ログ読みプラグイン(その2)<ぁぃぁぃ編>


20000307テレホログ読み(1/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/07(火)23時09分55秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000307テレホログ読み(1/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・Napster君の連日の布教活動が実りNapsterブーム到来
        →ICQ + MP3。接続してるヤシのHDDから自分の好きな曲を検索してダウソできるそれはすばらしいソフト。
          →犯罪じゃないですか!?
            →そうですが?
      ・AGStar「MP加奈プロバイダでまともなとこはIIJ4UとKCOMくらいだよ。NEWEBはダメなはず。」
      ・オウム説法にマジレス
      ○ほら、よく言うじゃない、「弱い犬ほどよく吠える」ってさ
        @みらいに向かってキャンキャン吠えまくる現在のAGStarは、まさに負け犬そのもの 哀れだよ
        →AGStar「(゚Д゚)ハァ?ニュースサイト気取りのパクり自閉症児にきつい罵倒を加えただけですが?」
          →しかし@みらいに人が集まっているという現状にどう対処するね
            →AGStar「自分にとって居心地のいい、都合のいい板に行きたがるのは仕方ないし、止めることは出来ないよ。」
              →おとなだ!!おとなだ!!めいきょうしすいだ!!
      ・潜伏さんは自他共に認めるキチガイだがつまらん罵倒もサラリとかわす精神的余裕があるからダイスキ
        →潜伏君「うちの父親の罵声は世間一般の罵倒さえヌルく思えるから経済的」
      ・潜伏君「…何をやっても駄目人間」
        →駄目かどうかはまわりの人間がきめること
          →潜伏君「うちはまず父親が決める」
      ・どうでもいいがクロスポスト好きの厨房がホントに増えたな。ログ量盲拝主義の税金といったところか。
      ・ワンダフルで「アングラサイトウオッチャー」なる人が出てきたが、職業なんだな・・・。
        →それじゃあぁゃιぃに無職はいなくなる
      ・人生はかけ算、君が0なら意味がない
        →人生はわり算、君が0なら除算エラー
      ・母「かあさんはあんたをコピペもまともに出来ないような厨房に育てた覚えはありませんよ!」
      ・にゃす(騙り?)と空白の長文
      ・不穏な動き
        GuessMemorial 旅立ちの時(R2) http://square.millto.net/~believe/
        ゲスッメモリアル掲示板 http://square.millto.net/~believe/cgi-bin/che.cgi
      ・味皇いる?
        →皇「皇ならいるよ 絵送る?」
      ・JDAの無意味さは異常
        →専守防衛
      [文字絵]○○もぁぃぁぃを応援します <応援>
      ・ぁぃぁぃ統一見解「BSDユザーは初心者に対してヲタ特有のいやみったらしさをぶつけてくるのでキライ」
      ・なますてー「nerv22SUGEEEEEEEEEEEEE!!
                    国家とか軍歌とかラジオ体操とかアッキーとか合唱とか演歌とかまともな歌もってNEEEEEE」
        →それは逆に欲しくなるな
      ・AGがリモートからrootでログインできず困っていたことを知っている
      ・最終待避用は無くなったの?
        →AGStar「足下のマシンの中にあります。ただ、今は電源が入ってません。笑い」
      ・女子大生だと思ってあってみたら40前のオバサンでそのまま成り行きでGOしてしまったから(ρ_;)ノ
        →漏れもーー「まぁいいや」で済ませたけど。案外年寄りが多いから気をつけようねъ( ゚ー^)皆の衆
          →('-')/相手が岩下志摩だったら喜んで童貞を捨てます
      ○誰か萌えな絵を描いてくれることを希望します
        →本屋行け
      ・家にはラジオなんてものはありません
        →漏れも電波を聴けるからラジオがいらなくて経済的
          →*瑠璃子さん登場*
      ・AGStar「5月から状況は一変すると思うよ。誰もが自宅鯖立てる時代になると思う。
                CATVみたいに変な規制もないし、毎回IP変わればソシャールの危険もそうないし。」
      ・あおい「もうさんざん「男だ」って主張しても信じてもらえないので開き直りました。
                マソコ画像はアプしませんが、女です。条件:萌えんなグルァ」
      ・ハカーの時代は終わった!これからは祈祷師だ!!
        →錬金術師なら・・・
      ・萌える絵を描く女の萌え度は反比例
      ・napsterって罠じゃないかと思ってインストロールしない俺は損


20000307テレホログ読み(2/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/07(火)23時10分22秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000307テレホログ読み(2/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ◎http://www.zdnet.co.jp/magazine/pccomp/0003/sp1/
        勉強になるなぁ
        →↑こいつ東大法学部中退ただし全過程終了後の自主退学。
      ・俺の猫は俺がオナニーしてイク瞬間まで俺のことを凝視してる。
        そのあと「フンッ、童貞が」と言わんばかりの視線を俺に投げかける。
      ・Napster+伊集院+分裂=素晴らしいまでの低調ぶり <2000/03/07(火)02時21分53秒>
      ・すげぇ少ねぇな(゚Д゚)
        →まるで昼間だな!v
      ・(         )のいる所がメイン
        →(各自、自分)のいる所がメイン
          →オマエに惚れた(*゚Д゚*)
      ・A列車6ってSIMCITYじゃねーかヽ(´ー`)ノ
        →A6やったコトあんのか?(゚Д゚)
          →無いよ!(゚Д゚)
      [替え歌]おれたちゃ ぁゃιぃ人間なのさ <2000/03/07(火)03時23分41秒>
      ・低調だとか言っときながら今まで起きてた自分が嫌になった
        →俺が必死に書き込んでる時に限って低調と言われる・・・
      ・@絵描きが凄いことに <2000/03/07(火)04時07分15秒>
          ええ!ちゃんと名前あったんですか(笑)
          みなさん絵見ただけで誰か分かるなんて凄いですね(´ー`;
          僕が知ってるのは、あおいさんとハナチュウさんとゲバゲバさんくらいです。
          あやしい歴3ヶ月くらいの新参者です。
          あぷろだにいましたが、絵描きが出来たんでこっちに流れました。
          よろしく?
      ・畏れってなんて読むのよ
        →えここ!
          →えここ!は幼女を狩る 昔からそうしてきた(ナレーション/久米明)
      ・あやしいわーるど@絵描はあやしくないと思う。
        →あやしいわーるど@理系はあるかなりあやしいと思う。
          →2chの連中がかき回して去っていったな http://geocities.hypermart.net/cgi-bin/bbs.cgi
            →2chのやつが掻き回したんじゃなくてそこのやつが2chに行ったんだよう。
      ・元手ゼロで20万近く稼いでる俺は正常
        →万引き自慢開始
          →そろそろ閣下の眠りを妨げるような言葉が出そうだね
      ・http://sa.sakura.ne.jp/~izumino/syu3.html このひともなかなか。
        →こんなクソ絵を堂々と公開出来るなんて・・・
          強靱な意志の持ち主だな。敬意を表してオナニしてみるよ。
      ・CLAMPより読者の皆様へ もこなあぱぱ急死の為、こんど皇さんに担当してもらう事になりました
      ・パネルデポンクリアしたらプロディユーサが横井軍平さんだったょ・・・
      ・いたるの顔写真の発覚がKANON最大のネタバレだっつーの
      ・みらいの管理人は最初はやる気なさそうに見えたのに実はヤルキバリバソだったんだな
      ・かしこいお菓子はな?んだ?
        →ドクター中松の頭が良くなるお菓子
        →ドクター中松の頭の良くなるおかし
          →すげぇな。以心伝心ってヤシか。
          →そういえば俺・・・エアリスは生き返るでもかぶったっけ・・・ウトゥだ・・・
          →異常な内容でかぶったな(;´Д`) 深夜だとたまにこういうことがある・・・
          →つーかお前ら実は双子だろ?
      ○電波・・とどいた?
        →じゃあ5:23に頭に浮かんだ言葉を書き込もう・・・
          →まんこ
          →トルネード
          →まんこ
          →マンコ
            →ひとが通じ合っているな・・・
            →いま俺は激しく笑っています ありがとうぁぃぁぃ
            →まじゃーすか(;´Д`)
            →もう一回だ。もう一回やってくれたら信じるぞ
              →ちんこ
              →AGStar
              →ぽんきち
              →napster
              →ランボルギーニ
              →さくらちゃん
              →はげ
              →鬱
              →鼻毛
              →ギコハハハ
              →ひっぱり猫
              →@
                →能力開発ホーダイ
                →やっぱここだなヽ(´∇`)ノヒャッホーイ あいかわらず馬鹿だよ?
                →7人いる事が判った。
                →はげと鼻毛は惜しいな
                →頭に浮かんだ言葉 忘れなかったら次は5:45です
                  →黙るなよ
                  →マルチネス
                  →ガリガリ君!!
                  →しゃくゆみこ
                  →ホンダ
                  →かめはめは
                    →次は6:15です
                    →つまり、超能力は無意識の中でしか発揮できないというわけだな?双子よ
                      →そうみたいだ
      ・人探し
        投稿者:   投稿日:1999/10/18(月)02時43分41秒  ■  ★ 
             /口□ロ\
           (○  ○ )
           /|||||\
           突然脳裏にこんな画像が現れたよ。俺、もうすぐ死ぬのかな・・・・
        この彼の消息をご存知の方ご一報願います。


20000307テレホログ読み(3/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/07(火)23時10分55秒  ■  ★ 

      ---------------------------------------------------------------
      20000307テレホログ読み(3/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・高槻のやる気のなさは異常
        http://tenryochidori.virtualave.net/cgi-bin/image/arika2601.jpg
        →高槻は淡いタッチとアンチエイリアス無の両方使うからマブイ
          →たまにアンチエイリアス無しで描かないと逃げてるような気分になるからだよ・・・
            →わかるようなわからないような話だな(;´д`)y-~~~絵柄も違うし無のほうがぷにっとしてる
              →フォトショプで塗ることを前提にした絵柄だよ 使う色は少ないけどね
                →なるほどね(゚?゚)y一~~~
      ○****嫌絵ホーダイ開始****
        →久しぶりにそっち系のページを回ってきたよヽ(´ー`)ノ
          http://www2u.biglobe.ne.jp/~rlm/e/baka.jpg
          http://www2u.biglobe.ne.jp/~rlm/e/sakura.jpg
          http://fx.sakura.ne.jp/~sympow/guests/kanoe03.jpg
          http://fx.sakura.ne.jp/~sympow/guests2/kanoe04.jpg
          http://fx.sakura.ne.jp/~sympow/guests/kanoe02.jpg
          http://www.cyborg.ne.jp/~sympow/uzg/zuz6/uz644.jpg
          http://www.cx.sakura.ne.jp/~tsepesi/baku.jpg
          http://www.cyborg.ne.jp/~sympow/uzg/uz7/uz746_1.jpg
          http://www.ra.sakura.ne.jp/%7Eplanet/palin/tamaido/cg/pax166.jpg
          ここ好きだけど更新されないよ(´Д`;)
          http://www.din.or.jp/~hitode/koro/img/mzo_z01.jpg
      ▼自殺すんならやらせろ
        →拙者も拙者も
          →朕も朕も
            →私も私も
            →わらわもわらわも
              →拙僧も拙僧も(´ー`)φ
              →ぽっくんもぽっくんも
                →麻呂も麻呂も
                →あたいもあたいも
                  →あちしもあちしも
                    →小生も小生も
                      →あっしもあっしも
                        →それがしもそれがしも
                          →みどももみどもも
      ・コーラアップを二つ張り合わせてまさに本物のビンのようにし並べて食べるのが俺の夢だった
        →漏れは柿の種食う時、ピーナツを真ん中にはさんで食う。だからピーナツは別にもう一袋買ってくるよ。
          →むっさい男がでっかい手でちゃんと挟んで食べてる所を想像してみた かわいい
      ・そしてまだ見ぬ俺の弟よ 抜いたか!俺はいま正に天にも登る気持ちだ
        →兄さん・・・早いよ・・・
      ・わたパチで損害賠償
      ・ふぁみーる後期みたいだ・・
      ・必ずチェックしていると言う事は、あぷろだーに熱いメッセージを挙げれば漏れなく高槻が悶えるので経済的。
      ・lainボックスは止めとけ(´Д`;)
        →どちて?
          →幽霊の声が入ってる
            →巧妙な宣伝だなぁ
      ・創価学会員の店には学会員が見たらそれと判断出来る様に旗だかなんだか目印があるって聞いた イヤダ
        →俺たちもなんか目印つくるか。ホムペ作ったらどっかに置く。あくまで目立たないように。
          →「目立たないように」がポイントだな。露骨に臭いページでヽ(´ー`)ノとか乱設してあると虫唾が走る。
            Д`  ←これでどうよ
            →知ってる人しヵ顔に見えないな 頭良い
              →そうだよな・・ 知ってる人しか顔に見えないよな・・ 普通は
      ・後藤の板荒れてんな。
        http://bbs.cyberclick.to/200/gotopu.html
        →人が今までネタで煽てられてたのも知らずにいつのまにか増長天になっているな・・・
        →こういうユーザーを無視した掲示板を作るヤシ死刑(`Д´)
        →これなに?はいいろの内部で喧嘩でもあったの?
          →えみるフィルターって何だよ(;´Д`)まなべ・・・
            http://taiyaki4.hypermart.net/bbs2/haiiro.cgi
            shin
            ごとぷーはちょっとだけ素直になってください。
            誰かを傷つけて自分も傷ついてるのにごめんの一言がいえなくてずっと後悔するなら
            たとえ遅すぎても思ったことは素直に言葉にしたほうがいいです。
            僕はこういう場合は謝るよ。首カクカクさせて鼻水流しながら謝る。
            UZEEEと言われてもとにかく謝る。許されるかは別問題。
            でもすまんと思ってないなら謝る必用は無し^^ 心のままに
        →http://www2.odn.ne.jp/~aab58700/
          ここから下の検索はプリズムネット、地下高速検索さんのマネです、すいませんです
          使いやすいので自分のHPにも付けちゃいました、
          SINE( ● ´ ー ` ● )
          →楽しいヤツだな顔が見てーよ (≧∇≦) ブァッハッハッ!!!
        →ごとぷーって何 以前何があったの?マジレスキボリ
          →ここで訊け http://ojarumaru.hypermart.net/cgi-bin/sarary.cgi
            回答拒否ならconcon
      ・吹出物か実弾拳銃の話ししようぜ。
      ・無職と高槻の違いは何よ?
        →マジレス君「性別。」
      ・今日はおはスタホーダイやらないのな(’д‘)y-~~~
      ◎エロ画像整理した事ある?
        →D:\物置\画像\人間3大興味\エロ\2D
          に10個くらいフォルダ作って整理してるよヽ(´ー`)ノ
          →3大興味ってなんだ?
            →食欲 夕飯アプ
              性欲 エロ画像
              物欲 ワレズインプラントjpg
      ・スレイヤーズはペド向けキャラがいないから機雷
      ○俺の母は図書館司書なのに俺には整理整頓のはの字も無い。
      ・今日もテレホ完走。最近毎日そうなので皆勤賞ください。
      ・みんなのうた専門のMP3サイトがあったけど潰れたよ もう2年近く前の話
        →そうなのかい(;´Д`)
          よし。うちにもケーブルモデムが来たら俺がその夢再度立ち上げてみせるぜ。
          CDROMに焼いて24時間Napsterで開放してやる。


20000307テレホログ読み(4/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/07(火)23時11分46秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000307テレホログ読み(4/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・味のある絵だなヽ(´ー`)ノ
        http://www.shikakuinuigurumi.com/ori/bbsimages/20000301020934.gif
      ○カレーパンマンとモビルアーマーを組み合わせてみました。どうでしょうか?
        http://www.shikakuinuigurumi.com/ori/bbsimages/20000221190752.gif
        くそ丸先生は偉大だと思います
      ・セイントテールの揉み上げは何様のつもりですか?
      ・今気付いたんだがあのおはスタホーダイはあっち行ったんだな。
        わけわかんなかった俺としては都合が良い。分裂にもメリットがあったのだな(´ー`)y-~~
        →田舎者ハッケン
          →悪かったな田舎モンでサ(´ー`)y-~~ハイガスキライナンダヨネ
            →ならタバコも止めれ(´ー`)y-~~
      ▼脱糞して来るyo
        →断固阻止
          →強行突破
            →破防法適用
              →超法規的措置
                →肛門臨界
              →脱糞権主張
                →公序良俗との比較考量
      ・萌えホ
        ・ええそうですとも うさだ萌え
          →未だに耳ダイスの存在意義が分からないが萌えヽ(´ー`)ノ
            →振って6が出たらセクスさせてくれる。
              →萌えだヽ(´ー`)ノ萌えだよ
                →6のゾロ目は?(*´Д`)ハァハァ
                  →クリティカル(*´ー`*)
      ----------------------------------------------------------------
      [てらし掲示板ログ読み]
      ・懐古猫
      [文字絵]<ω>
      ・( `-`)ノ スキルアップが異常に早い妖精さん萌え
        →成長の早い妖精さん→1週間後には巨大化→過去の記憶を失い傲慢管理→住民の涙で反省し沈静化
          →成長の皆無なAGStar→1週間前から凶暴化→しばの理念を失い独裁管理→住民の涙でも反省せずさらに凶悪化
      ・妖精さんのところにSONY or SCEIから何か連絡はいったのでしょうか?
        →( '-')ノ 何もないです。
      [テンプレ]アプしない固定ハンドルは死んでいいと思います('-')ノ
      ・ログ商人が@みらいと@クリ島のログのみ扱っているな
        →当然というか順当というか、まあそんなカンジだろ
          他のぁゃιぃ系はログ量かなり少ない所ばっかだしな
          猿板はぁゃιぃじゃないしな
      ・http://www4.big.or.jp/~hakase/bbs/discussplus/artview.cgi?id=korinai&mode=view&page=0&num=2572&sort=1&back=tree
        http://www4.big.or.jp/~hakase/bbs/discussplus/artview.cgi?id=korinai&mode=view&page=0&num=2573&sort=1&back=tree
        →AGほど悪意を持って騙られる管理人もいないな
          →むしろ「あなたですね」と言われただけで、無罪を主張するはかせこと小川君はアリスの手下で元ゲスッ幹部。
      ○2chから来ました ここが噂のてらし掲示板@みらいですね(^^;
      ・五七五
      ※AGStar批判と○○ファッカーとあやしい論と文字絵だらけで面倒臭くなってきたので
        あとは↓のキーワードで各自適当に検索すれば十分かと
        <http,AG,ぁぃぁぃ,妖精,クリ,島,ログ,?さん,特産品>
        @ペルソナのNOGさんがログ読みを開始するらしいのでてらし掲示板ログ読みは
        最終回とさせていただきます
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ◎:不覚にも笑ってしまった書き込み/スレッド
      〇:ちょっと面白かった書き込み/スレッド
      ▼:くだらなすぎて泣きたくなる書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※http(ホトトップ)で検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      あけがたのていちょうたいむがすきですでもぞうさんはもっとすきです('-')



20000307昼のログ読み  投稿者:  投稿日:2000/03/08(水)19時41分48秒  ■  ★ 

             ■■       
           ■■■■■      
          ■■■■■■■■■   
          ■■■□□■□      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
         ■□■□□□■□□□   |(゚Д゚)ハァ? PS2?    |
         ■□■■□□□■□□□  |弊社はコメントする    |
         ■■□□□□■■■■   < 立場にありませんよ!?|
           □□□□□□□    |    ログ読み開始      |
          ■■■■■■       \__________/ 
         ■■■■■■■■■■   
        ■■■■■■■■■■■■  
        □□■■□■■□■■□□  
        □□□■■■■■■□□□  
        □□■■■■■■■■□□  
          ■■■  ■■■    
         ■■■    ■■■   
        ■■■■    ■■■■  

      ----------------------------------------------------------------
      20000307昼のログ読み
      ----------------------------------------------------------------
      ・AGStar「ToHeartを東鳩と書くといかにも臭そうだけど
                ウテナを蕚と書くと知的な感じがする。」
      ・なんでみんなこんなにやさしいんだ?気持ち悪いぞ(;´Д`)
        →最近テレホ以外(早朝のギスギスした時とテレホ直前は除く)にここを除くと大概優しさに包まれているな。
          →宇多田レイパー「ほんとうはみんなやさしいんだけど、夜は月の影響で凶暴化する。」
      ・ヤホーオクションにバソバソ出品される商品はうんこだってことで良いのかい?
        →ぃゃ、たまにかきあげなんかも出品されてる http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/6216533
          →以前から気になっていたのだが、これってなんかの取引のための暗号かなにかか?
            →宇多田レイパー「ゴルゴ13が賛美歌じゃなくて、かきあげの揚がり具合で依頼を受けていたら
                              と考えるとちょっと微笑ましいな。」
      ・放置救済委員会は放置な
        →パラドクスだな
      ・よし、「萌え」と7時55分からの検索に「かわいそう」を出しましょう>AG
      ・集計君ホーダイ <集計>
      ・どうして麻雀漫画は何でもすぐ麻雀で勝負しようとしますか?
        どうしてトラブルと関係ない登場人物二人が卓に加わりますか?
      ・放置救済委員会は13:00ちょうどに去って17:00ちょうどに来るから仕事さぼってない えらい
      ・つんぼいる?
        →よく聞こえませんが?
      ・個人サイトにあやしい?の過去ログ検索付けたら怒られますか?
        →ヽ(´ー`?)ノ
          →漏れ的にはあやしいわーるど?はぁぃぁぃじゃないって言った手前そうよんでるにょ。。
            →AGStar「パクリ似非ニュースサイト君まだいたのね。
                      中身で勝負できないからって検索で差別化しても無駄です(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!」
              →パクリ似非ニュースサイトってTaxi Driverのことけ(⌒∇⌒ゞ)?
                →http://plaza27.mbn.or.jp/~littledog/
                  日記であやしいわーるど?はぁいぁぃじゃないと書いていたのは消えてしまったらしいがヽ(´ー`)ノ
      ・ドラクエネタバレ
      ・乙武ラジオ、初回から全部録音してるのって多分俺ぐらいだよな いつの日か日の目を見ることを期待しているよ。


20000308テレホログ読み(1/5)  投稿者:  投稿日:2000/03/08(水)19時42分29秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000308テレホログ読み(1/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ・m3+「正式に留年決定しました。にこり」
      ・Z武君は 高学歴(早稲田政経卒)、一流企業社員(TBS)、男前、彼女持ち、スポーツマン(元バスケ部)
        →ここにいるたいていのやつは乙武に勝てる要素一つも持ってないだろ?つーか、俺とりあえず死ぬわ。
          →鉄棒にぶら下がれますヽ(´ー`)ノ勝った!
      ・なむるはいつ帰ってきますか?
        →みらいで元気に煽っております(⌒∇⌒ゞドモドモ
      ・明日から(・_・)の姿がぁゃιぃから消えて同じようなことをした人たちもその後を追い、
        陰で管理人が警察にIPや環境変数バンバン提出していたって話を信じますか?
        →これを書いた時は洒落のつもりだったんだけどね(;´Д`)ナンツーカ
      ・おれ異常に心の広いやつだったけど、事ある毎に、「AGStarだったら怒ってたな」という風に考え出して
        かなり重箱の隅をつつくような突っ込みをするようになった。
      ・コミック版のkanonはどうよ?
        →森嶋プチはいたると違って本人の顔は曲がってない
          →影崎由那は樽ソックリ
      ・お前らにとって恥ずかしい事ってなによ
        →↑どうして最近ナミカレ住民が紛れこんできますか?
      ・AGStarという男は、自分には何が足りないのかを誰よりも理解している
      ・えここ!の葬儀はいつですか
        →幼女狩りにはリスクがともなう。えここ!は言う
          「むかしからこうしてきた。いまさら別の生き方はできない。わたしは誇りを持って幼女を狩っている」
          サバンナにまた夜明けがくる。(ナレーター/久米明 声の出演/家弓家正)
      ・AGも狂っているようで、優しいところがあるな。佯狂か?
      ・SAMDECOにあるファイルは嫌いなの?
        →いや、もちろんsamdecoからダウソしまくってるけどさ(;´Д`)
          でも、バカじゃんあそこの管理者って なにか根本的なところで勘違いしてると思うよ
          →管理人は海外在住のためパクられない模様
      [文字絵]風呂はいってくる。ユニットバス萎え (*´Д`*)
      ・「本店行ってくる ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」の文字絵 イラスト化
        http://tenryochidori.virtualave.net/cgi-bin/image/arika2617.gif
      ・劣性・優性遺伝の意味を間違えてすぐに劣性遺伝と誤った用法をする厨房ウザイな。
        →一応、分子生物学君のログね。厨房は見とけヽ(`Д´)ノ
          http://tenryochidori.virtualave.net/cgi-bin/image/arika2618.txt
          →これ、ネタだと信じたいよ…。
            →分子生物学君というのはただの妹萌えということでいいですか?
      ・コスプレ探してたら・・・
        http://www.geocities.com/Athens/Crete/2231/Tcc02.jpg
        →コレなら漏れでもできそうだなぁ・・・(´Д`)y-~~
      ・@みらいには、悪さした責任をぁぃぁぃになすりつけようとする粘着がいるから嫌い。
      ・「萌え」という感情を理解できていない奴がいるな・・・
        →君のようなのがいるから萌え萌えしか言えないクソヲタが増殖し続けているんだ・・・
          →なにこいつ
      ・脳のメモリが全部揮発した


20000308テレホログ読み(2/5)  投稿者:  投稿日:2000/03/08(水)19時43分19秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000308テレホログ読み(2/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ・日本で暗い青春時代を過ごした有名人
        小渕恵三、司馬遼太郎、長淵剛。
        一人は宰相、一人は国民的作家、一人は若者のカリスマ。
        →有名な小説家は大概暗い。司馬遼太郎は暗すぎる大学生活にノイローゼ状態となり、召集令状が
          来て大喜びしたし、芥川龍之介は「或阿呆の一生」だから、いうまでもなく暗そう。
          太宰治の高校時代の写真は、どう見ても楽しそうには見えない。デブの上ににきびヅラで悩んでた。庄屋の津島家だからな。
          ノーベル賞の川端康成は家庭環境があまりにも不幸だったし、遠藤周作は病弱だし、松本清張も初期の頃の作品は暗すぎて滅入るし。
          →池波正太郎は何喰ったあとでも汁粉と熱燗でしめるしな
      ○普通教官なんて言わない
        →言う言う。全部が教授じゃないからな。階級コンプレクス持ってるヤシ多いよ。気をつけろ。
          →俺は全部「先生」で済ます
          →漏れは全部「先生」で通してるけど
            →今日も双子がいるな・・・
      ○俺の猫に玉ねぎ食わせたのは誰だ。
        →猫には毒ってホントカ?漏れは一応人間だけどアイツは毒だと思うよマジで。
          →犬にも毒だ 赤血球を壊す酵素が入ってる
          →犬には毒な。田中君も苦しがっていたろう。
            →どうもさっきから俺のドッペルがいるな・・・
      ・やよい
      ・なんかこう建設的な話をしようや(´ー`)y-~~
        →基礎工事どうよ?
      ・お客様の中で、貧乏を装ってクリックを稼ごうとしている人はいらっしゃいますか?
      ▼最近ずっとこんな感じだね…分裂のメリットってあるのか?
        →負荷の分散
          →そうでふか
      ・暇だからアジスタでも起こすか・・<2000/03/08(水)02時29分48秒>
      ・今日はみんな遅レスだな…
        →さっきからずっとコスプレサイトでメグミ画像探してるって信じます?
          ポインタをコミックマーケット53に合わせてクリック
          ポインタをコミックマーケット53に合わせてクリック
          ポインタをコミックマーケット53に合わせてクリック
          →ちょっと気になったんだがコミックマーケット**の**は開催した回数なのか?
            年2回だとすごい昔からやってることになるのだが・・・
            →25年続いてるよ
      ・普通のマウスを使っていても、ついつい手がボタンの真ん中に動いてホイールを動かしてしまうのですが、
        素直にインテリマウス買った方が良いですかね?
        →漏れはインテリなのでもちろんインテリマウス
      ・お金持ちの知世ちゃんが、割れ物なんてやるかよー
        http://members.tripod.com.pe/tomoyosama/tomoedasan/title.htm
      ・おちんちん恵子
      ・ヽ(´ー`)ノhttp://www7.big.or.jp/~katsurao/fp/img/f-kato.jpg
      ・いつから看板兄弟は看板姉妹になったんだ?
        →誰も野郎なんて描きたくないから
          →なりたさん、こんばんは
      ・ヨーグルトにPONジュースをかけて食う俺は雄山並の食通
        →真の食通は鼻からしいたけヨーグルトを食う
          →安永航一郎ナツカシイ
        →うちの母親のドッペルがいるな
          →むしろお前の母親じゃないか?
            →失礼なヽ(´ー`)ノムキィまだ処女だよ。
              →キミのかぁちゃん処女?ヽ(´?`)ノキリスト?
      ・投稿者入れてよくもそんな
        →ヸ「俺か?つーかなんかハンドル入れるとダメダメだ俺ヽ(´ー`)ノゃめょ」
          →×入れると
            ○入れても
            →ヸ「確かに。確かに。」
              →ちょっとかわいいな。
      ・妖精さん
        ぁぃぁぃ の みなさん え
        わしら もう あきてきた
        ゆるして やっても ええやろ
        ひきこもり なかせたら あかん いた のうなったら
        わしらも こまる
        あじすたも ようやった これに こりんと がんばりや
        ほとぴんを つかまえに くりとおえ いこう
        よるの おともに あやしい わあるど
        わしも ぎこてる たのしい ぁぃぁぃ
        ※元ネタ:かい人21面相<2000/03/08(水)02時55分56秒>
        →たたきあげの あじすた 男らしうに 死によった さかいに
          わしら こおでん やることに した
          あやしいの かんり人 いびるの もお やめりゅん
      ・さっさと萌えろやグラァ
        →5時間待て
      ・たま井戸は味のある絵が多いな・・
        http://www.ra.sakura.ne.jp/%7Eplanet/palin/tamaido/gcg/KilledDragon.JPG
      ・ハンバーガー計画ネタやろうよ
        →お客様の中にどなたか「女性の目を見て話せない方」はいらっしゃいませんか?
          →「いくらでも話せるけど話す内容が異常な方」でよければ私ですが
        →お客様の中にどなたか「どの様な髪型にしますか?」「適当でいいです」な方はいらっしゃいませんか?
      ・サザンさんからいただいた封神演義の普賢真人だそうです(爆)
        http://home7.highway.ne.jp/rouen/cg/get/gcg.htm
        素直な管理人だこと...
      ・m3+「合併するべきだ。元は向こうが勝手に独立したんだしiiに統一しよう。そしてここを地球上で最も醜悪な地に戻そう」
        →向こうの住人はクリ島と本店さえも吸収しようとする非ぁぃぁぃ住人だからこっちに来る気の無いヤシはこなくて良し。
      ・まったりとゲゾゲゾ叩き進行中
      ・今までコス服をいろんな人に作ってもらったけど、結局1万くらい安いだけで
        満足のいくものは、一着もありませんでした(T-T)やっぱり実物を見て買えるコスパ製が、一番です
        →ハッ(゚Д゚) 六人衆の一人!!1 ヨロシクね♪
      ・今日はいつもと違う嗜好で萌えるCGじゃなくてド下手なCGを探しに行ってみようと思う
        →とりあえずここなъ( ゚ー^) http://www.aax.mtci.ne.jp/%7Ekumaten/
        →ちょっと狙い過ぎか…やけに上手いし http://www.iulnet.ne.jp/~frog/rik.003.jpg
        →嫌絵たくさんアプされてるとこ見つけたよ?(´ー`) http://ekaki10.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi


20000308テレホログ読み(3/5)  投稿者:  投稿日:2000/03/08(水)19時43分56秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000308テレホログ読み(3/5)
      ----------------------------------------------------------------
      ・http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?code=あやしいわ?るど@施設係
        これ何よ(;´Д`)
        →ぁ界を荒らす表の住民(;´Д`)コェェ
          →MICOって何者だよ?(;´Д`)
            http://ep.st22.arena.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?action=search3&search=&code=あやしいわーるど@庄内
            →今に鈴木将敬だかの二の舞だぞ(;´Д`)
              →廃虚とかむしばこと勘違いした民間人が流入している模様
                →(;´Д`)!? http://wave.ruru.ne.jp/loplop/reflex/bbs.cgi?area=1332
      ・閣下がいるときはどこか隅のほうにでも「閣下いるよランプ」を点灯させておいてほしい
      ・高槻枝織 > ハナフグリはなぞキャラとして認定されました
        http://なるほどな
        →高槻枝織 > ゴトプーのサイトのブックマークをWEBの多様性を保護する会フォルダに分類してる漏れは正常
          http://なるほどな
          →高槻腹黒ぇぇぇぇぇぇええ(;´Д`)
            →つーか、うちわうけのネタ・・・
              http://腹黒いのは否定しないがな
          →WEBの多様性を保護する会フォルダってなんだよ(わらぃ
            →まなべの昔の掲示板のタイトルだよヽ(´ー`)ノ
              →はいいろはホームを復活して欲しい。
                →まなべは予想通りの反応をしてくれるから好き
                  →このタイミングでのまなべネタはおれが疑われて不経済的(ρ_;)ノ
      ▼そうか・・じゃあ花粉症なんだな?なんかいいクスリある?
        →ポン使えば一発だよヽ(´ー`)ノ
          →ポンって何?
            →ねーちゃんポンやるか?
            →笑ってポン!ていう桂プロデューサの番組だよん
            →ラージPONPON
            →ブロック崩しの前身。オシロスコープ使ったゲーム
            →愛媛の真面目なジュースだよ
      **** なぞ化 ****
      ・てすと
        →テストすんなゴルアァァヽ(`Д´)ノ
          →氏ねハゲ
            →お前感じ悪いな!(゚Д゚)
      ・おしりふりふり
        →もんがもんがー
          http://低調だな
      ・なぞ化が進行しているな・・・くい止めねば・・・
      ・んじゃ4時27分31秒に思い浮かんだ言葉アプな
      ・みんなでなぞ行くか・・・(;´Д`)
        →私を萌えてばに連れてって
      ・ウチュウ
        →インセキ
        →はなちゅう?
          →全中
            →全一
              →金大中
                →金田一
                  →金田正一
                    →カネヤンダンス
                    →かぁあああねえぇえええええだああああああぁぁぁあ
                      →てぇえええええええええええええつぅおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぅ
                        →しいいいいいいいいいいいいいねええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
                          →いぃやぁあああああああああああああああああああああだぅあぁぁぁぁああああああああああああ
                        →そこは
                          なンか用か!?

                          もしくは
                          「さん」をつけろよデコ助野郎!
                          →知世さん
                            →知世号
      ・だれかハングル語わかる奴いるか?韓国さくらOP歌うんで読みかた書いてくれ
        →キムチ
          →オイキムチ
            →ユッケヽ(´ー`)ノ
              →サムゲタン
                →クッパヽ(´ー`)ノ
                  →ビビンバ
                    →降参ヽ(´ー`)ノマイッタ
          →カクテキ
            →ビフテキヽ(´ー`)ノ
              →素敵
                →無敵ヽ(´ー`)ノ
                  →経済的
                    →汽笛ヽ(´ー`)ノ
                      →負けたぁヽ(´ー`)ノモウダメ
      ・校長でもこんなのやだ(ρ_;)
        →やってるほうは睡眠不足でハイになってるからそれなり楽しかったりするのが困る
      ・水の心でながいもので敵をたおす戦士クウガ
      ・おかーさん、今ここにいるのはなにしてるヒトタチなの?
      ・そろそろ小腹がすいてきたな(´ー`)y-~~
        →からあげ頼む
          →ローソンの店員は落とした唐揚げ君をそのまま客に売るから大好き
      ・韓国語版では、
        タイトル
         カードキャプターさくら → カードキャプター チェリー
        登場人物
         木之本さくら → ユ・チェリ
         木之本桃矢 → ユ・ドジン
         大道寺知世 → シン・ジス
         月城雪兎 → オ・チョンミョン
        となってるよ。マジレス。
      ・俺仕事あるんだよξ;´Д`)寝るよξ;´Д`)
        →<2000/03/08(水)04時31分00秒>
          →**** ソーラレイ禁止 ****


20000308テレホログ読み(4/5)  投稿者:  投稿日:2000/03/08(水)19時44分24秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000308テレホログ読み(4/5)
      ----------------------------------------------------------------
      **** 連想ゲームホーダイ ****
      ・**** 連想ゲーム禁止 ****
        →加藤キャプテンから水島さん
        →壇さん、大和田さんで、壇さん。
      ・どっかにカコイイ壁紙ねぇ?
        →義務。http://www.agstar.com/images/agstar.gif
        →みんな死ぬりゅん♪
          →あれアプしたの俺だ(≧∇≦)
      ・良く聞け <2000/03/08(水)04時39分39秒>
      ・パンティー「アニオタ 死ね(まじ)」
        →この言葉で本当に死んじゃったヤシを知っている(´Д`;)
          →そっち向かれると違和感あるね。
      ・寝るよヽ(´ー`ー´ー`)ノ
        →<2000/03/08(水)04時36分54秒>
          →桝目の交差してるところは補色になってみえるねъ( ゚ー^)アカイ
      ・       ________
               ||´ー`| 高槻板行ってくる
           ┌──=───=──┐
            \◎◎◎◎◎◎◎◎/キュラキュラ 
      ・ヸ「固定が一人もいないとちょっと出てみたくなる俺」
        →ウザイ!死ね!
          →ヸ「いいかげん寝ないとつらいよね。ところでASDはこっちに来てるのかね?」
            →お前はかまわんが、あいつは呼ぶな。死ぬほどうざい。
              →ヸ「そうなん?デビューが同期だったんだけどな・・・つーか閣下が復活してから未来に行ってない俺、カコイイ」
                →キショイカラシネヨ
                  →ヸ「ヨシャ」
      ・なぜ修羅の門は終わりましたか?
        →るろうに謙信のファソに怒られたんだって マジェレスヽ(´ー`)ノ
          →なんで?
            →人殺すのはダメだよ?ってヽ(´ー`)ノ謙信は殺さないのに悪人倒してカコイイヽ(´ー`)ノって
              表サイトで聞いた嘘臭い話だが、どちらにしても作者が馬鹿なファソにあきれてやめたのは本当
      ・高槻枝織 > つーか、HCGは公開停止したい・・・鬱だ・・・
        少し 本気になって 探そうと思います



     各種ログ読み その1 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


Remix & あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system