ログ読みプラグイン(その13)<@ふぁっしょん編>


4/4   投稿者:マン汁萌え子   投稿日:2001/04/12(木)21時59分18秒 

      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
       @ふぁっしょんログ読みplugin 4/4
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
      【TOPICS】
      ・妄想暴走、やっぱエロゲオタばっかり。笑い
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
      【ログ読み】
      ○ゲスイことしても、男社会でちゃんとしてれば、あいつは女には汚いけど仕事はできるとか
       なると思いますけどね、難しいですけど。 (コンドル君)
      ○婦女子受けがいい時計でそこそこの予算っていうと、アニエスとかポールスミスじゃないか。
       つか、そのくらいしか分からないんだが。アニエスの時計してるんだが、周りの評判はいい。
       2.8kだった。 (萌え子注:28kの間違いじゃねーか?笑い)
       →ポールは爆弾あるという前々からの噂だよな
        http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b8080443
        ここらへんはメカと中国ロボの中間的でいい感じかもヽ(´ー`)ノ
        →いいかもーヽ(´ー`)ノ
         ズッカもアニエスはセイコーが作ってるから安心だけど、ポールは違うの?
         →シチズンの取説がついてるモヨソ
       →うーんロレックスもいいですけど、EX1でもエアキングでも全部同じっすわ攻撃力は
        メンズのライン女知らないもんバーテンのおねえちゃんも、わからんけどロレックスしてたら、
        とりあえず話し降るって行ってたよ
      ○今日こそはヨウジギャルソンを見ようと思ったが、勇気が出なくて逃げてきた(わ
       買う買わないはべつにして、アニエスで落ち着くにしても良いものを見るベッキーなのかなぁと思って。
       →下手に良い物見ると感覚的にアニエスあたりが普通になってくる副作用が(略
        でも良い物は見て着てみるべきだとは思う。漏れはイッセイの生地と縫製を見て感動した(わ
        あとは古着を見ると良いかもね。いろんなブランドが一度にみれるし、試着してもなにも言われないし。
        気に入ったなら比較的安い値段で購入できるし何かと便利。
       →最初はワイズのほうが入りやすいかも判らんね。店舗にもよるけど、ギャルソンほど怖くない印象を受ける。
        つーかギャルソンの威圧が異常なんだが(;´Д`)
        →漏れはこないだ古着で買ったワイズきてワイズ見に行き
          懐かしいの着てますねー(゚∀゚)
         といきなり判別されて捕獲されて逃げるに逃げられなくなって
          こちらの生地は×$%&(’&’()&%$%(゚∀゚)
         とバルカン砲の様なセールストークを浴びせれてアウアウして帰ってきた。笑い。
         →服を見に行くときはそこの服を着てかないのは必須かも判らんね、
          なんか今まで異常にマニアックな接客を受けることになる(;´Д`)
          →俺も俺も回ってきたヤシ来てギャルソン行ったら、あれ?内でおかいあげくださったヤシですか?
           みたいな話しになってアウアウだったよ
      ○婦女子の理想の男性像を知るためには何を読めば良いんだ?
       幼少時から婦女子に影響を与えているであろう少女漫画はまったく役にたたんかね?(;´Д`)
       →むしろドラマとかのほうがいいかも
        →漫画はこてこての設定 ドラマはいくらか現実にありそうな設定
         この2つの根底に存在するかもしれない婦女子の理想の男性像・恋愛観・出会い方みたいなものが同じだとすれば
         恐ろしく分かりやすい漫画のほうが良いのか?とも思ってみたんだが。先日、少女漫画を読んだんだが
         いつもはぶっきらぼうなのに、とある場面で優しい一面を見せられ赤面してしまう主人公の女の子、という場面を見た
         他の少女漫画でもこういう場面が多々あるし、ここでも以前から出ている「時折優しい一面を見せて、そのギャップで
         婦女子を攻めると良いかも分からんね」っつーのが分かりやすく出ているな、と。

      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
      【今日のURAリスト】
      http://channel.goo.ne.jp/news/mainichi/shakai/20010404/0404E075.html
       →「なかなかいい使いっぷりだな」「僕はこんな感じの人すきですけどね(わ」
      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
      【直接対決!?】
      >コンドノレ君  投稿者:コンドル君  投稿日:2001/04/04(水)00時13分31秒 

            > こんな事は成してるからもてないんすよ(Wa

            煽るな(わ
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+



とりあえず半分  投稿者:マン汁萌え子  投稿日:2001/04/29(日)14時16分56秒 

      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
       (@ふぁっしょんログ読みplugin) 4/27〜29
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
      【TOPICS】
      ・またもやログ消え&自分の書き込み消しをしたために管理補佐のくろうんもに非難集中(27日夜)
      ・27日深夜(28日早朝)怒濤のコンドル君ホーダイ
      ・@ふぁっしょんがついに1,000,000Hits突破。おめ。
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
         ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
         ヽ(´ー`)ノ                         ヽ(´ー`)ノ
         ヽ(´ー`)ノ  祝!! @ふぁっしょん 1000000Hits Over !!! ヽ(´ー`)ノ
         ヽ(´ー`)ノ                         ヽ(´ー`)ノ
         ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
      【ログ読み】
      ■発言が報告がひろ発見が消えてるな、管理者権限畏れ
      ↓エージーイズムだな(;´Д`)
      ↓いくらなんでも削除は異例じゃないか?(;´Д`)
      ↓漏れは結構常駐しているけど、はじめてだ

      □春は鬱。やうやう白くなりゆく、山ぎは少し明りて、紫だちたる雲のほそくたなびきたるも鬱。
      ○つーかコムサコレクションの今季レザーは異常
        →確かに、あまり気分のいいもんじゃないわな。 因みにどう異常なのよ? ショウキ
        →で、手触りも妙なのな。ビニール触ってるみたいで気持ち悪い。
            店員の言う事を聞けば手入れが(略 ということらしいが、長期に使うことを考えると
            ああいう加工はどうか。ベストの形のものはそんなに見た目は悪くない印象を受けたが。
            勿論あそこだけあって長く使えるものではないだろう。因みにベースはカーフとのことだ。
          →そのうえガチガチに硬いのも少し使うと凄く柔らかくなるんですよー(゚∀゚) だしな(わ
              あそこの作りで革物かおうとは思わんよ。笑い
      ○漏れは今日プリドとキャサリンハムネットのパンツを買った(´ー`)y-~~
        →キャサリンハムネットやばくない?ポールスミスと同じ道をたどりはじめてるような(わ
        →代官山のショップ覗いてな、気に入ったんで買ったよ シルエットはいいし、問題あるか?(´ー`)y-~~
        →同じ道ってどんな道よ、人気ねえから大衆化はしてねえし
         →ライセンス生産に切り替えて安くしたり、日本独自企画の怪しい製品バソバソになる徴候が見えるような。
          あくまで徴候な。
          →ポールとなら同じジョイクスのSOならかなりあれだが ポールのほうはそんなに問題ないだろ。
              ライセンスにしてからのSOの品質低下は異常。
           →インポート屋でポールスミスのシャツ見てみれ。格が違う。漏れはポールスミスのラムレザージャケットやらブルゾンやら
            シャツやら財布やらパンツやら買った上で書いてるよ?
            →まず海外のポールと日本のポールでは価格帯がぜんぜん違うからな(;´Д`)
                海外ではぶっちゃけて日本の倍くらいの価格帯。同じデザインで値段倍なら生地縫製のレベルが違って当たり前。
                ただ、かと言って海外のを買うのはおすすめしない。日本のものはきちんと日本人の体型に
             合うように作られているしヽ(´ー`)ノ
           →SOは質が落ち過ぎ。デザイン自身も行き詰まってる感じがする。
               ドリスは変なライセンス物の小物を出したりしてクリエイティビティー重視のブランドイメージを自分で
            ぶちこわしてる。
               さらにいうならアントワープシックスは過去の流行りものって感じが。
      ○生まれて始めてのビビアン(アウトレット)
        http://www.firstview.com/MENfall99/VIVIENNE_WESTWOOD/00005.L.JPG
        http://www.firstview.com/MENfall99/VIVIENNE_WESTWOOD/00005.L.JPG
        http://www.firstview.com/MENfall99/VIVIENNE_WESTWOOD/00081.L.JPG
       →こりゃすごいね(;´Д`)つか、こんなの着れねえぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      ○> http://at-fashion.com/cgi-bin/ub/bbs.cgi?area=ero06
        > 掃除の技術としては、俺は大きいゴミ袋買ってきて
        > バソバソ放り込んでたよ。もう部屋を空っぽにするくらいの勢いでな
        > 必要なものまで無くすくらいの勢いでな。ただし不燃物と可燃物は分けてな
        とにかく捨てるベッキー(゚Д゚)
      □ディズニーランドというのは派手な格好してる客は別の入り口に案内されて入場をご遠慮ください、
       またはここで着替えてください、見たいな事を言われるらしい。ゴスロリの子が言ってた。
        →飲食物持ち込み禁止と同じ扱いだな(わ まあディズニーの世界観をはげしく崩すしな
        →キャスト?より目立ってはいけないらしい それが基準。
      □完全自殺マニュアルで有名になったでかしらんが、某錠剤が飲みにくく
        でかくなってやがる 増えた分は優しみでできてるのか?(わ
      □男のに多いんですが、いまだに幼児的万能感がぬけません 抜き方を教えてください(わ  宮台行きか?
        →体躯会計の会社で働く
        →あっさり正解がでたな、では次へ
            人間が不平等なのはわかりました じゃあほしがる欲求の押え方を教えてください
            ほしいものを奪う方法はわかってますが、これはいまいち気力がついてこないでの一時保留
         →違った価値観を身につける
             →今の年齢から違った価値観の刷り込み方をお願いできすか(わ
           →福祉とか司書とか暗そうな女に手を出す
            →あんたおもしろいな(わ
             しかし君適格につくな、今日俺がやられたのは、くらい女の逆だ(わ
             →しかし福祉系とかは以外に美人が多いからこれ微妙
              福祉とか司書系が暗そうな男好きかというとまったくそんなことないのでこれまた微妙
                 あれ、破綻してきた
      □株ってどうなん?ここ最近、ネットとかでも2,3万で手軽にできるとかで雑誌に特集されたり、
       流やったりしてるけど。実際、おもしろいの? 値動くのに時間とかかかりそうなイメージ
        金儲けとかじゃなくて、ゲーム感覚でやるもんなのけ?興味あるのでマジレスキボンヌ
       →マジレスするとそのうちにすべての金融商品が保証無くなるので安全はなくなる、だから株も選択肢に入る。
          欧米は株・投信・預金が2:1:1くらい。もちろん歴史的に銀行が弱いというのもあるんだけど。
          それほどの率でないにしてもある程度これからは増えていくと思います。おもしろいのはおもしろいと思います。
        博打ですから。ただ、現実的に資産を運用するという観点からならまとまった資金をひらたく運用して10年で倍とか
          そういう方向を目指すべきかと。基本的に3ヶ月で倍とかはそのうち痛い目見ます。
        →それにゲームと違って売買したい時にできるとは限らないしな
           →だよな(;´Д`)
      ○キープマンコには努力が欠かせないな。
        服に気を使って会話できるように勉強して出会いのきっかけを常に考えてな。
        この辺をゲーム感覚でやれれば強いなヽ(´ー`)ノ
        →常にこれを使って笑いが取れないか?って考えてるみたいね
          ユニバーサルスタジオができるんのかージャパンなのに大阪ってのが使えるか?
          ハリウッド、ET,バックツーザフューチャーよしユニーさるスタジオジャパンに行って
          ETの自転車に二人乗りだデロリアン号で僕達の未来を見に行こう
          よし3ネタできたな、明日バイト先でためそう こんかんじ元モデル君
      ○突然だが、地方から進学してくる子の研究も兼ねてノンノを読むベッキーかもね。
        んで、前に出たマス寿司、牛乳ネタじゃないけど、地方ごとの特色はつかんでおく必要があるな。
      ○自分を含めて5,6人揃った写真を見ると自分の服装の合わせ方なんかがすごく客観的に見れてよいね
       高校生なんてよく使い捨てカメラ持ち歩いて写真取りまくってるけど男はそういうのはしない
       婦女子のファッションセンスの平均の高さはそういった事の積み重ねもあるのかな?と思うのだが
       →奴らはブスだろうがなんだろうが可愛く写らないと文句たれた挙げ句に、
        可愛く採る方法ない?などとほざきやがって何度も取り直すのでできるだけ良く見せようとは努力してるモヨン
       →あとは、しっかりとしたマニュアル雑誌があるのが大きいんじゃないの。男は興味ある香具師しかファッション誌なんて
        見ないけど、婦女子はそんなに興味なくても見てるみたいだし。例外はあるが(わ
      □ちょっと今それなりに忙しいので、あれだけど 暇ができたら、肉体労働するなどの気分転換が必要かもしれん
       →肉体労働は勉強と結構兼ね合いがいい マジレス
          適度なやつね。(わ  ドカチンはしぬよ 
      ○http://at-fashion.com/cgi-bin/ub/bbs.cgi?area=social01
        アローズか
       →私感だけどブルーレーベルはかなり使えるけど本家アローズのセレクトは???ってのが多すぎ
         →そうかな?ラングやニルバレット、PPCMとかのカコイイ香具師入ってると思うけど。
         →その店舗は新宿だね?
        →そう?例えば靴のセレクトは必ずしも豊富な選択肢があるわけではないけれど個人的には凄く好きなセレクト。
            ラタンジのモンクストラップ125k甚だしく萌え(;´Д`)ハァハァ
            服のほうだと漏れはニールバレットだなー。今季はラングも入れてるな。hLamは好きなのだが高い。笑い
         →インポート物は結構ヴィアバスストップとかぶるようだね。
          →多少被るね。あとはバニーズとも。ただ、最近ビアバスが方向転換しつつあって前と品揃え
           違ってきている気がするな。ともあれこの三つはセレクト近いかも。


2/3くらい  投稿者:マン汁萌え子  投稿日:2001/04/29(日)14時42分00秒 

      □女は若い時から見た目での、ヒエラルキーがはっきりするじゃない 男より幼いときから
       だから若くに、こんなもんか?つって学習するのがはやいのか?
       男のブサイクなのは思春期くらいらだけど女はかなり小さいときから、おとなにちやほやされるから学習はやいよな
       じゃあお前はブサイクなんだから人一倍努力しないといいおまんこにありつけませんよってのが正しい教育だよな(わ
       親が悪い
       しね俺
       →開き直ってゲスくなるのが 早くてな
        →大正解 わかってるよ(わ なんかこー自己の殻を手軽にやぶれんかね(わ
         →男がブスブスうぜぇと言いまくるからなんで
             それに絶えられるほど男が強い生き物でないことはここの住人が証明しているような....
      ○今日はワイズ見てきたよーヽ(´ー`)/ 
        コンバースもどきが甚だ萌え。
       →どんな感じだたのかもう少し詳しく教えれ(´ー`)ノ
        →今回は靴だけしか見てこなかった(わ
            コンバースをもっとごつめにしたような感じで、素材は黒で革。
            で紐を通す所に少しアクセントがついてた。んでハイカットとローカットがあった。
            同じサイズの色違いを試着してみたんだけどコンバスとは思えないような履き心地。
            手元の靴はみんなすっきりしすぎているのでちょっとボリュームのあるのが欲しかったのでちょうど良いかも。
         →値段キボリ
          →2マソ(わ
      □市販薬高いから精神科異って、ショートな眠剤もらえばいいんだけど近くにないんですよ
       →昨日泊りに行った友達は薬学部なんだが、大学ではどうやら睡眠薬とか
          そっち系の薬の管理は厳しいらしい。逆に人を殺せるような薬の方が管理が甘いらしいよ。
          やっぱり、睡眠薬とかが簡単に手に入ったらいたづら目的で使っちゃうもんな(わ
         →そうそう、みたいね、師匠もゆうてましたよ
            でも吸収の友達が、クロロホルムビンで、1ケース盗んできてたぞ
            それで高速道路を走って帰ってきたかと思うとコワイコワイヒー
         →つーか、それもし車内でわれたら全員意識失って、高速だから即死だね(;゚д`)コワイ
             うーん、漏れもハルシオン欲しい(わ
          →体内に残らないGHBなら普通に買えるよヽ(´ー`)ノ
         →ハルシオンとかアモバンは未経験者が思ってる程寝れねえよ
          →以外にがまんできますよね
              やっぱベゲタミンとかってすごいんですかね?
           →我慢というか俺は全く効かなかった、それでも効かないなら普通は三環系と組み合わせて出されるよ
               ベケは残りすぎるから普通出さないっしよ、同じ最強系なら短いラボナかも
            →別に精神的には止んでないですけど、時々すっと寝たいんですけど
                なんて行ったら素直に出してくれますかね?
                ハルシオンつったら、なんか警戒されそうだしショートな導入剤出してくれでいいですかね?
             →内科なら出るかも、専門医は出ないんじゃないかな、俺の主治医ならその程度なら出さない
              →内科で、寝れないっすーでいいですかね?しかし眠剤くらいだせよまったく
                        →内科なら運良ければハルかデパスくれるでしよ
      ○今元モデル君が一回生と事業受けてるんだけど
        この授業ここの教室であってるの?で接近→電話番号GET,間かなり省略
        →んー、とらなくってもいいんだけど、一、二年の校舎でやってる授業を、
          一応履修届だしといたんで今度出てみるよー。1,2年じゃプックスされてもどうせ普段はあわないしー(わ
        →なんか最近の18歳はなんや?って叫んでたよ
            レベルの低いふかしあいで落ちもなくって困ったらしくって俺の友達、そりまちに似てるねん
            男前やな、もてるんやろな 俺の友達は竹ノ内におるでって会話を素でしてて困ったので
            俺の妹広末似やから集めたらビーチボーイズできるよなってなんとか会話をおさめたんだけど、
         はげしくレベルが下がってるらしい
      ○ポールスミス。
        柄物の色使いはすごいね(;´Д`)漏れには着こなせねけ
        先日書いたアニエスのスナップボタンシャツに似たのもあったけど、
        漏れ的にはアニエスのほうが萌えた。あとTシャツとかいろいろ置いてあるのね。
        黄緑っぽい色で黒のぐにゃぐにゃした文字が書いてあるTシャツが普通に良かった。
        アニエス。
        例のグレーのスナップボタンの長袖シャツをさんざん迷った挙句に購入。ボタン2つ外して袖をロールアップして
       ラフに着るとすごくカッコイイ。しかし襟を立てるのは漏れにとってはやりすぎだ(;´Д`)
        黒パンツはもちろんのこと、デニム生地のパンツも合うと店員さんが言っていた。ブーツカットジーンズなんかだと
       ワイルドな感じが出ていいかも、とも言っていた。漏れはワイルドじゃないぞ(;´Д`)
        ルミネのUA。
        じっくり見たけども、漏れ的に萌えるものは無かった(;´Д`)
        ライトオン。
        ジーンズをいろいろ見てきたよ。スナップボタンシャツの事もあって、ブーツカットのリーバイス517を試着。
        ケツがきつすぎる(;´Д`) 501と505も試着しようと思ったが、
        時間がなさげなので次の機会に。ところで501ってボタンフライって香具師だけど、
        あれってボタン留めるの面倒そうなんだけど、そこらへんどうなのかな?ヽ(?´ー`)ノ
       →漏れもUAの黒パンがボタンフライで慣れるまでは大変だったけど、
          なれちゃえばそんなでもないと思う。ジッパーよりは壊れにくそうだし。
        →やぱ慣れなのか。 試しにボタンフライ買ってみよう、というのは授業料が高くつき気味だし、
            ここはやはりジーンズメイトのセールを活用、だろうか。わらぃ
            耐久性、という点ではどうなんだろう?きれい目に履く、という事であれば
            色落ちとジッパーが壊れるのとどっちが早いかな?という点で。
            →ジッパーが壊れる前にきれい目としてのジーンズの寿命は終わってるだろうね。
             夏に履きまっくたりしたらなおさら。漏れは夏は無印で過ごして秋になったら
             ジーンズは良いものを投入しようかなーって思ってる。
          →夏に安い無印ジーンズ、というのは良いよね。漏れは無印のしか持っていないが(わ
              きれい目の寿命が過ぎたら家で履くかコンビニに行く用だな
        ウニクロ。
        とりあえずパンツをいろいろ履いてみる。チノパンとストレッチパンツのノータックとツータック、計4本。
        チノパンのノータックが結構良いね。ツータックはダボダボしすぎ(;´Д`)っつー訳でベージュを購入。
        漏れはチノパン持ってないので。あとはコンドル君の言ってたベージュのストレッチシャツが普通に良かったので購入。
      ○ハンズでバッグを見てきた。
        町田のハンズはバッグのコーナーが1階になったのな。通路とか細くてすごく見づらくなった(;´Д`)コマル
          ・A4サイズのファイルや本が入り、可能な限り小さ目
          ・物が少ないとグニャグニャするという事が無く、しっかりしている
        というトートバッグを探してみるとする。気に入ったのはベージュで、革の取っ手?になってる香具師
        他にもいろいろあったが、ロゴが付いてる香具師とかはちょっと疑問。そのロゴなどが何を表しているのか漏れには
        分からないし、下手すると何かのメッセージを放ってしまいかねないし、というのは気にしすぎだろうか?
        そういう意味ではポーターのロゴなどは非常に安心。


おわた(*'ー')  投稿者:マン汁萌え子  投稿日:2001/04/29(日)14時55分32秒 

      ○かっこいい部屋の構築。
        まずは本屋でインテリア関係の本を、と思ったが、マイホーム設計の雑誌とかしかねけ(;´Д`)
        もっとでかい本屋にいかないといけないな。
        あとはハンズと無印でインテリア関係を見てみる。
        @ハンズ
        床の上に置いて、金属製のポールの上に照明がついてるライトとかはすごくお洒落だねヽ(´ー`)ノ
        あと、われずの@家具で「本棚を横にして衣服を入れるとお洒落」ってのがあったけど、
        縦にして服を収納ならともかく、何故横にしなければならないのかが分からない(;´Д`)
        側面の板になっている部分に服を載せる、ということなのだろうか?
        @無印
        金属製の枠組みの椅子とか凄くお洒落だね。座る部分が木になってるのとかあるけども、
        coolで生活観を感じさせない部屋を目指すのであれば極力木を排除するべきなのだろうか?わらぃ
        床において隙間にCDを挟むタイプのCD収納もいいかもね。CDに埃がたまりそうだが(;´Д`)
      ○梅雨対策の推奨靴木彫り
        →なんだろうな?
          プレスト、クキニは雨降ったらすぐに汚れそうだから止めといたほうがいいかもー。
          オルスタは値段が値段だし、気にしなくてもいいと思う。
          ジーンズに合わせるんだったらワンスターはいいけど、黒パンとはそんなに相性良くないし。
          カントリー、スーパースターなら10Kしないし、浸水しにくいからいいんじゃない?
          →雨の日にはエアマックスかサイドゴア等のブーツ履いてる
       →革は水に弱い、と聞いたので雨の日にブーツを履くというのは考えてなかったんだけど、
          これって普通の事なのかい?ヽ(?´ー`)ノ
          →普通は革靴を雨の日に穿くのはダメ。ダナーが出してるようなゴアテックスのやつは大丈夫だけど
         ここの系統ではないと思う。
         →オイルドのも雨に強いよー
      □うーん、そうか、、しかし自分の発言をマターク覚えていないというのは是如何に(わ
        もぐに研修場所突っ込んだのとラグタグとあとなんだろうヽ(´ー`?)ノ
       →過去ログ消滅(;´Д`)y-~~
      ○丸井最上階クラスならバーゲンの時までは人はいないような気がする
        →最上階って高いの?ヽ(?´ー`)ノ 今日町田の丸井いったら最上階はすごく空いててあせった(;´Д`)
        →場所にもよるが、ギャルソンヨウジがプレタポルテがバソバソで一般人には厚い壁になってるパターンが多い
      □灰になってあの空に舞い上がりたいね・・・
       灰になって舞い上がろうとしたら、突然の雨に降られて
        地面にたたきつけられるんだ・・・
        そのまま僕の灰は川に流れて、汚いヘドロと一緒にずっとずっと
        冷たくて暗い海の底さ・・・あはは
       →空が世界が灰色だよ 灰になって同化して、消えていきたい…
        →そんな灰色の世界の中でも微妙な色加減の違いで馴染めなくてね・・・
         →灰色の世界でも、また漏れははみだしものですか
      □死んだ後も天国デビューで失敗する可能性がある事を知らない香具師がいるな(わ
      □現在の参加者 : 21名 (300秒以内) 
        みんなでプックスか??(ρД;)人(´ー`)ノソンナコトナイヨ
       →そんなことないよとかいいながら目は泣いてるすがもの方を見ていないのな
          →やさしさなんてそんなもん
         →結局人間関係の大半は上っ面なのな
      □サイヤ人からスーパーサイヤ人になれる日は来るのだろうか・・・。
        いやそもそもサイヤ人じゃなくてサイバイマンですらないのかも
       →サイヤ人は何度も限界を超えるのにな・・・
      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
      【今日のURAリスト】
      ・http://www6.tkcity.net/%7Efashion/index.htm
        ばーちゃの過去ログ2が転送量制限で止まったため移動。
      ・http://channel.goo.ne.jp/news/mainichi/shakai/20010428/0428e054.html
        <肌老化>防止する植物成分2種類を発見 住友林業と三省製薬
      ・http://www.pinkeyes.com/index6.html
        本日のエロリンク
      ・http://www.geocities.com/hanachanmoe/index.html
         これを越えるような@ふぁっしょん的クールなTシャツ案ないかな(ゞ⌒∇⌒)
      ・http://members.tripod.co.jp/ukyup/dj.jpg
        DJってカコイイなぁヽ(´ー`)ノ
      ・http://at-fashion.com/cgi-bin/ub/bbs.cgi?area=health03
        ビルドアップが熱いな
      ・http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/3244/aifan.html
        粘管大喜び・冨永愛ファンページ
      +―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+



7/3(1)  投稿者:マン汁萌え子  投稿日:2001/07/04(水)03時47分00秒 

      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
       Strangeworld@fashion Logreader Flash                                        date: 2001 / 07 / 04  
        @ふぁっしょん ログ読みフラッシュ
      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
       ログ全文はこちら >> http://members.nbci.com/_XMCM/dhgoqjqq/200107/20010703.html
      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― お知らせ ―――+
       ■ログなんてこのところ流し読みしかしてなかった人間がやったら眠い中久しぶりに
           ログ読みなんぞやります、故にネタ精度に問題があると思われます、ご了承下さい。笑い
       ■投稿の上限を何バイトにしてるか教えてください、ぺこり>粘管
      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
                        ☆★☆ 今日のベスト ☆★☆

      >   投稿者:くもざる  投稿日:2001/07/03(火)01時27分11秒 

            > 女がらみで服に目覚めたヤシの方が多いのだろうか

            まったく意識にないのに服オタに落ちたのは
            白身だけだと思うぞ

            参考:2001/07/03(火)01時25分59秒

       投稿者:   投稿日:2001/07/03(火)22時14分05秒 

            静かなるドンって笑うせえるすまんのことか?

      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
      ○代わりのテンプレないの?
        やらせてくれれば漏れは空だって飛べるし湖の水を飲み干すことだってできるのに
        みたいな
        →好きだ好きだ可愛い可愛い好きだ好きだって言っておけば、その気になることもある。
        →元モデル君はみんなにもてたいので、彼氏とラブラブである女でも
            カワイイ、それ以上かわいくなってどうするの?いやマジデマジで、かわいいねー
            あージャイアン例えると、漫画を取り上げていっては、こころの友よー(物まねしながら)
            って感情かな?って皆に行ってるよ
      ○ー゚)好きな訳ねーだろマンコマンコマンコ
        という本音を隠すのはマジレス君には辛いことだよ。わらぃ
        → (セックスが)好きだー(女体が)好きだー
         って略してるつもりでいきましょう
      ○小説のセリフで「女性をセックスの対象としてしか見ないのも、必要以上に純愛の対象にして
       しまうのも、女性を一つの人格としてみていないという点では同じ」っていうのがあって、へこんだ。
        →あまりにもリアリスティックに夢のない一歩離れたところから物事をシニカルに眺めるのも
         知ってるつもりのように成功者の苦悩をえぐり出して普通で平凡が一番ですよみたいに
        自己肯定するのはキライ 盛り上がった方が楽しいって (粘管)


7/3(2)  投稿者:マン汁萌え子  投稿日:2001/07/04(水)03時47分33秒 

      ○つかマジレスだけどそういうのって女にはすぐ見破られるものなんじゃないの?
        それまでに、よくわかんないけど何かいろいろ前フリがあって万を侍して君が好きだってのなら理解
       できるんだけど  何回か会って話して、突然好きだから我慢できない(゚Д゚)なんておたくきもい
       なんじゃないの?漏れの思考がギャルゲーだからか?
       →何回か合う→ごりる(失敗)→すきだから
          これがなんで通じるかわかんないけど、実際通じるから恐い(わ
          いやマジデマジで?なんでこいつを信じれる?って思うけど、通じる
          証明できないけど、現象として怒ることってあるやん
      ○瞳を見つめてたら、なぁに?キモチワルイ('-'*;)と煽られました しにます
       →キモイゆうーなー つって浜ちゃんみたいに突っ込め
        →そうだね 関西のノリで笑いで済ませてしまう技術が欲しい お笑いは偉大なユーモアだよなぁ(;´Д`) 
         →だーかーらーお笑い番組みなさい(わ 基本的にパターンできあがってるから
             ある程度見てたら、公式みたいなのがわかってくるから
          女とツーショットでのみにいくならさんまのまんま
             ダウンタウンなら、がきのつかいのトーク、これはB問題くらいかな?
             基本的にダウンタウン、さんまさんの番組かな (コンドル君)
      ○だれか暇ある人 アニメでもドラマでも映画でも漫画でも小説でも
        好きな女の子キャラのリスト作ってくれない(;´Д`)カンタンデイイカラ (粘管)
      ○@ふぁっしょんについて by粘管
      ○もしこないだみたいな機会がまたあったら、薬のませちゃえばぁ?わらぃ
       →つーか実際道玄坂入り口近辺の地下にある大人のおもちゃ屋でラブドラッグ物色してたよ(わ
          ただ、値段が高いし、効く保証もないんでやめたが。あと、マジックきのこも売ってたな。
          で、あのカキコ後ずっとのんでて、今日は二日酔いの状態で授業出たよ。
          国一防衛庁落ち14歳童貞喪失君に、「渋谷いったんだったらさ、道玄坂や神泉のラブホでもいって
        即押し倒せよ。考える暇を与えちゃ駄目だよ」とかさんざん煽られてたな。
      ○一人ファッションショーしながら、インターネットができるようになれば…
        人間のなかま入りなんだって  人間になるのってたいへんなんだニャ…
        Presented by Sony Computer Entertainment Inc.   http://www.toromail.com
        トロにまで煽られる漏れの生き様(;´Д`)
      ○昔なんか服屋のドラマやってなかったっけ? タイトル忘れたけど
        →んーなんだろそれ?
          三宅一生とかソニアリキエルとかが協力してくれた映画「プレタポルテ」
          なら記憶に新しいんだが…
        →なんか売り手の立場を恋愛に絡めたようなドラマだった気がする。
            そういえば若年性の痴呆かなんかを扱ったドラマの主人公もアパレルだったな。
      ○RAIKAのファミリーセール行ってきた
       ・ドリスバンノッテンの靴 レザーと布の切り替えし 本当は三足欲しいのがあったけど
        似た感じだったので一足で我慢 上代約4万円→9.8k(メイドインイタリー)
       ・なぜか今年から少しだけあったコムデギャルソンシャツの黒で白ステッチのパンツ
        秋冬にもよさそうな感じ 上代3万5千円→9.8k(メイドインフランス)
       ・ビリドゥーエのグレーで光沢があって横にラインのあるパンツ 上代不明→2.8k
        (ライセンス物日本製) 
       ・ドリスバンノッテンの白ジップアップブルゾン 上代不明→11K
        満足。満足。上代考えると安いね今期物じゃないだろうけど (´ー`)y-~~
      ○つか上代(じょうだい)ってなに?
       →業界用語で定価のことだよヽ(´ー`)ノ
      ○Strange World @fashion by Kumozaru Yoruno
        2001fall/winter collection
        →煽りと騙りの持つエネルギー。
        →くもざるは前シーズンあやしいの看板を降ろしてやり玉にあげられたかもしれない。
            けれど、アッパーグラウンドに進出するその動きが他へ影響を与えているのは確か。
            @ふぁっしょん住民もすっかり感化され、秋に向けて、きれいめ・スタイルを選択している。
            細身のパンツ、白シャツが愛らしい、足元にはルーディックやオールスターをもってくる。
            きれいめ以外で目が離せないのはロマンティックなビラビラ。
            コートやジャケット、のインに入れたり、重ねたエロティックなカットソーの上か
            ら堂々と見せて。影の主役はキャッチーな小物。シンプルにまとめたコーディネー
            トのアクセントとしてはもちろんワイズのシャツに覆われた袖からチラッと顔を覗
            かせたりと、いたるところに出現。それらによって虚弱だけにとどまらない、繊細
            な男性の美しさを見事に引き出している。
      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+


7/3(3)  投稿者:マン汁萌え子  投稿日:2001/07/04(水)03時48分12秒 

      ■今日のURAリスト
       □http://www.c-forum.com/jijijyouhou/koukinnri.htm
        「年利29.2%くらいらしいすよ」「消費者金融なら最高40%近くまで行くらしいから注意が必要。」
       □http://channel.goo.ne.jp/news/mainichi/shakai/20010702/0703M117.html
              昔新宿で某固定さんと会った時に、ここがサリンまいた現場だよーってわざわざ案内してくれた
        ギャグのレベルが高いな(コンドル君)
       □http://channel.goo.ne.jp/news/mainichi/shakai/20010702/0703M089.html
        不景気になるときなくさい事件が増えるな
       □http://channel.goo.ne.jp/news/mainichi/shakai/20010702/0703m023.html
        頭痛持ちの女とかいるから、頭の片隅にでも入れておきましょう
        □http://channel.goo.ne.jp/news/jiji/shakai/20010702/010702T228.html
          体育教師めざまあ見ろ
       □http://www.ac.wakwak.com/~oden/special/otaku.html
          有名なの?チャンコロさん?   →任意で反応有り
       □http://www.ziyu.net/%7Erent/mvote/comvote.cgi?id=garcons
        ファッションリーダーアンケート
       □http://www.jitec.jipdec.or.jp/1_05goukaku/goukaku.html
        情報処理技術者試験合格発表
       □http://www.parco.co.jp/shibuya/grand_bazaar/index.html
        パルコ
       □http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c7541697
        見ちゃダメ!☆プリュスのフリルシャツ 白☆検ギャルソンローブトリコオムオム
       □http://superfuture.com/city/city.html
         ここ以外に原宿のマップ載ってるところないかな?
       □http://channel.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20010703/20010703-36.html
          →5000万程度で脱税で実刑犯になって、8億の脱税はただの申告漏れで済まされる。やっぱり世の中金か。
      +――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――+
       発行人 灰海(マン汁萌え子)
       Copyright (c) 2001 @ふぁっしょん All rights reserved.
       @ふぁっしょんにおいてなされた議論とそれから創造されたマニュアルを許可なくパクることを禁じます
       ったく、ヤフーに登録されたからって調子に乗ってるよ、彼。嗤い
      +―――――――――――――――――――――――――――― @ふぁっしょん ログ読みフラッシュ ―+

      くもてばで煽った香具師いるぅ?(わ



 投稿者:   投稿日:2001/07/28(土)17時50分30秒 

      +                                       +
       @ふぁっしょん ログ読み 7/26
      +                                       +
         人間になるには…
          目をつむってギコギコができないとダメらしいニャ…

         ヽ~ノ;´Д`)
      +                                       +

      ○http://www.nurs.or.jp/~tokix/kskbbs/resbbs.cgi
        http://www.ag.wakwak.com/~ke-suke/brandlank.htm
        ブランドベンチマークの盗作ネタは荒らし扱いで切り抜ける模様
      ○眼鏡欲しいんだけど、サングラスのフレームに度入りの
        レンズぶち込む事って出来るのかな?(´Д`)
        ステップバイステップかクリスチャンロスあたりに素敵なフレームが
        あったんでやってみたいんだけど…
       →できます 店員に聞くべし
      ☆朝方の鬱ホ
      ○http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=health12
       リミクスにもお肌ネタがあるな
      ○セレクトショップ始めていきましたが店員って結構サイズにいい加減ですね・・。
        明らかに背が低い(163cm)のにMでも大丈夫ですよって言われまくり。
        まあ 彼らからしたら売れたら良いのでしょうけど・・・・・。
        対応自体は丁寧だったんですけどね。
        →その伸長なら問題ないのでは?漏れも似たような伸長だが。恐らく自意識過剰。
        →最近のMはでかいマジレス 物にもよるけどね
            とりあえず試着するなり肩幅あわせて見るなりすれ
        →もう買ってしまったのか(;´Д`)y-~~
            買った直後ならサイズ交換できるケースが多いので交渉して見れ。
            あと綿の場合洗うと1,2センチ縮むので多少大きい程度なら問題ない。
            つかいろいろ試着したり買ったりしないと
            自分の体のサイズが分からないから経験を積むことだね。
      ○さっき地元の靴屋で見てきたけど、NBの576のレザーはやっぱりいいねー。
        緑は思ったほどきれいな色じゃあなかったけど、紫は合わせやすそうだった。
        ただ、問題は値段だな安くても20kだし(;´Д`)
       あと、ギャラクシーとかも見てきたんだけど、やっぱいいなぁ。
        金×赤なんかだと黒パンに映えそう。たしか定価が9k弱くらいだよね。
        男がジーンズに合わせるとちょっとオタっぽくなるかもしれないけど。
      ○今日、同じ市内の中学生3年の子とメル友になったんだけど、
        聞いてみたら小学校中学校も一緒だった(わ
        →捕まらない程度にがんばれ(わ
        →家が近いとおもいっきし危険じゃないっすか?(;´Д`)
            若い女の子って合意の上でセックスしたとしても、 親とかにみだらな娘だと
         思われたくなくて、セックスしたのがばれると強姦されたって言い張って、
            それが真実だと思い込んじゃったりするものらしいから・・・
      ○バラクーダATA4のHDBENCH
        Read   Write   Copy
        41373   29123   3068
      ○ビームス最上階で透けてるノースリーブを(わ
        虚弱なので正直持て余しているが(;´Д`)
       →淡白にこなすのがよさそうだな。
          素できると体格的に微妙だから何らかのカトソーかな?
          いっそスケ系を複数重ねれば虚弱であってもスケシャツ使った
        素敵なコーディネイトが出来そう(わ
      ○祝40万
      ☆もぐ久々に登場
      +                                      +
       今回は手抜きです。笑い
      +                                      +



はじめてのHUB   投稿者:    投稿日:2001/10/31(水)22時15分48秒   ■   ★ 

            ■ 特別企画「はじめてのHUB」 ■

      ●突然スマンコ
       HUBって過去ログにあったが一人で行ってもおかしくない所なんだよね?
       →無問題 今日も漏れは一人でまったりしていたよヽ(´ー`)ノマターリ
        →ソフトドリンクなんかもあるのかい?
         →カクテルなんかもあるよヽ(´ー`)ノつかHPあるから見てみれヽ(´ー`)ノ
      ●サイト見る限りHUBって入りやすそうだなヽ(´ー`)ノ
       →外国人さんも多いから生英語も聞けるぞヽ(´ー`)ノペラペラ
        MTVが流れてるしヽ(´ー`)ノマターリと
        →オーダーはサイトを見る限り特別な形式みたいだけどどんな感じ?ヽ(´ー`)ノ
         →まず席を確保 入り口の近くにカウンターがあるからそこで注文
          飲み物系はすぐできるからそれを受け取って席へと帰るヽ(´ー`)ノ
          食べ物系を頼んだら変な旗かプレートを渡されるけど、焦らずに席で待とう
          →お金はどうするんだい?ヽ(´ー`)ノ
           →注文のときに払うんだって。ファーストフードと同じな。
      ●http://gnavi.joy.ne.jp/hub/
       フィッシュ&チップスってのは銀河英雄伝説でも見たことのある組み合わせだな
       →元は英国のfast foodなのでございますヽ(´ー`)ノ
        →魚のフライとビール、とかかい?ヽ(´ー`)ノ
         →魚のフライとフライドポテト
          →フライドポテトなのにチップスとはこれいかに
           →例えば英国のマックで「フライドポテトぷり〜ず」とか言っても
            (゚Д゚)ha?って帰ってくるよ
            英国ではフライドポテトのことをチップスと言うのですヽ(´ー`)ノ
      ●http://www.hub-daiei.co.jp/intoro/intoro.html
       >見知らぬ人が自然と集まり、気軽に出会える場所です。
       >おいしいお酒を飲みながら本格的な英国PUBをお楽しみください。
       まじかよ出あえるのかよちょっと行ってくる



番外編

 投稿者:   投稿日:2001/06/03(日)22時23分09秒 

      ☆★☆ @ふぁっしょん5月の月間MVP ☆★☆

      *エントリー固定

      くもざる  いわずと知れた管理人、くもざる日記のおもしろさは異常
      コンドル君 いわずと知れたカリスマDJ、鋭いレスは健在、ログ量を大きく左右
      ショタ君  いわずとしれた@ふぁっしょん標準の萌え対象、オフでも人気
      白身子   @ふぁっしょん屈指の長文系にして超古参、すがも小説オフ小説
      自慰    オフネタ・まんこぼかしネタ、imodeの裏テクなどぁゃιぃネタもありだ
      くろうんこ 度重なる失態を重ねるもしぶとく生き残る生命力はあなどれない
      えびる   変なレスも減ってきたポールキチガイ
      dip     強力な自虐を引き連れ帰ってきた最強の服ヲタ
      すがも   女子高生セクスネタ、童貞を煽って煽られる煽られ固定
      なついろ  留年生、2001年鬱ホ旗手、空白でもいつも常駐、すぐばれる
      s@h     フレッシュな固定として売り出し中
      ビューカム こちらもフレッシュな固定
      灰海    ログ読みをさぼるもくもてば公開など多少はがんばってる模様
      Φ(エロゲソ おなじみエロゲソムリエ先生、昔のお洒落懐古ネタ
      ぎこひつじ 鬱系空白に召還された鬱系@みらい固定

      *エントリー空白
      盗撮君   自慰の後ろ姿撮影で大きなネタ振りをした功績
      おっはー君 毎朝のおっはーお疲れさまです
      ねこ空白  猫をこよなく愛す
            オタ女のせいで主流派から転落、@ふぁ唯一?の絵描き
            煽り系の任意軍団
      (その他大勢)


      *5月のMVPは(      )で決まり!

      *流行語大賞 5月期流行語は(       )。



     各種ログ読み その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


@ふぁっしょん からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system