ログ読みプラグイン(その1)<みらい&ぁぃぁぃ編>


20000305昼のログ読み(1/3)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)01時15分49秒  ■  ★ 

                                              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
                                            /\\/\||/\//\
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /\\              //\
         |                            |   |||   ==== 総理 ====   |||
         |                            |   |||    __    __    |||
         |                            |  | ̄|| ̄| / | ̄| \ | ̄|| ̄|
         |                            |  |  |||   ̄ ̄ |  ̄ ̄  |||  |
         |        ログ読み開始        > |  |||      /\      |||  |
         |                            |  |_|||  ∵∵●●∵∵  |||_|
         |                            |     |||∵∵∵ ‖ ∵∵∵|||
         |                            |     |||∵∵∵/\∵∵∵|||
         |                            |     |||\ )|▼|( /|||
         |                            |      \∵∵∵\/∵∵∵/
          \____________/         \∵∵∵∵∵∵/
                                                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ----------------------------------------------------------------
      20000305昼のログ読み(1/3)
      ----------------------------------------------------------------
      ・クウガの正体はヒャックマンだと仮定してみる。
      ・頼朝「戯れは 終わりじゃ!」
      ・ウォッシュレットの暴走が懸念されたY2K問題だったが、家のウォシュレットは正常で本当に安心した。
      ・ウォシュレットが止まらなくなったら・・と考えるとウカウカと水流調節マッサージもしていられない。
      ・「俺は」ホーダイ <俺は>
      ・にゃす「ぁぃぁぃが謎化してるーーー
                 ∧∧  ∧∧
                (o_n )( o_n)メインドコーー 」
      ・俺はホーダイ一覧 <2000/03/05(日)09時04分16秒>
      [文字絵]まりな登場 <2000/03/05(日)09時14分01秒>
      ・日曜萌えホ集計:集計君日曜担当代理
      ・集計君もがき苦しんだ末に氏ねヽ(´ー`)ノ
      ・env集計君
      ・つまりオヤジーデの存在は#のストーリー進行上ジャマモノでしかないと
      ・人類滅亡しまくり
      **** 低調 ****
      ・ぶり
      ・つーか本物ぶりはとうの昔に消えたモヨン
      ・タイムレンジャア見ているが,誘拐犯の稚拙な手口に萌えまくっています.
      ○おっす、おら悟空
        →あやしいわーるど創立以来一番最低の書き込み
      ・妖怪ぽとぴん
      ・まなはどうしてアゴナシでムキになってますか?
        http://park.millto.net/~gontas/cgi-bin/dodoitsu.cgi
        →あんな馴れ合いどもどうでもいい
      [文字絵]悲しい話 <2000/03/05(日)15時19分05秒>
        ※レス多数 同じ体験をした人が多い模様
      ○そういえばクリ島なんてのがあったな
      [替え歌]<無限のリヴぁぃぁぃアスOP>
        ギコるなら ここがいいよ
        萌えホーダイも 時々はやり切れないけど
        煽られてしまうことや 荒らされてしらけだす事があるから
        凍り付いてる顔のプルプルに いつも見る書き込みとレスが交差する
        URA与えて 探し方が分からないから 違う場所へ行くために
        欲しいものの直リンが出てこないから 最後のリロードするつもりが明日へ
      ・あおい「ログ読みの人イル?
                あぷろだにあきかんの場繋ぎアゲといたよヽ(´ー`)ノ」
                ※サンクスコ ○丁Z
                →あおいちゃんのマンコも日曜日なのかな?(゚ー゚)
      ・今日も赤うんこが出た(;´Д`)
      ・さあ今日もブルーな時間がやってまいりました。
        →http://www.whitehouse.f2s.com/bluescreen.cgi
      ・あおい「黙るなyo(;´Д`)」
        →今日もコンニャクオナニかい?(゚ー゚)
      ・あおい「大変だ!マソコがふたつに割れてru!」
        →本日最低の書き込み
      [文字絵]プックス髑髏 <2000/03/05(日)17時23分48秒>
      ・あおいちゃんファイトъ( ゚ー^)もうすぐみらいを完全に超えるyo
        →あおいちゃんは何処にでも良い顔するから嫌い
      ・あおい「ぱんちゅ。」
        →あおいちゃんどういうぱんちゅ履いてるの?(゚ー゚)
      ・川名みさき「( ー )「誰もめくらと言ってないぞ(ワラ」という突っ込み欲しかったのに・・ひどいよ」
        →テンプレ以外の発言禁止
      ・http://member.nifty.ne.jp/f-page/kima/ikimono/tokage1-1.jpg 抜けた (゚Д゚*)
      ・そろそろあおいちゃんが男か女かはっきりさせるべきだと思うが・・・
        →両性具有で消極的に解決


20000305昼のログ読み(2/3)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)01時16分15秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000305昼のログ読み(2/3)
      ----------------------------------------------------------------
      [替え歌] <2000/03/05(日)17時54分21秒>
      ・今日買ってきたマザーが何も押さなくてもBIOSのセトアプ画面になるよ(´Д`;;)
        抜け出してもそのままセトアプ画面になるけど…これどうよ?
        →なんか早漏なマザーだな(;´Д`)
      [文字絵]ポール牧と牧伸二 <2000/03/05(日)18時20分38秒>
      ・GREEN製品版を流出版にするパッチ
        →拡張子を変更してrarで解凍
          http://tenryochidori.virtualave.net/cgi-bin/image/arika2579.xxx
      ・ナディア劇場版については(;´Д`)というコメントが多数を占めたモヨリ
      ・あおい、エロドの筆を置き、抱き枕の算段を取り始めたもよう
      ・電波フェリシア
      ・納豆でInternet接続は可能
      [文字絵]ムーンウォーク <2000/03/05(日)20時30分44秒>
      ・最近の@みらいの廃れぶりは萌え
        →主要メンバーがSONYにしょっぴかれたからな
      ・あおい「ちょいまて。今書く原稿はすべて原稿に使いまわされるので(妖精ふくむ)原稿用紙用意します」
        →早口言葉みたいだな
      ・身体障害者ってどこに行けば見れる?なるべく重度のやつがいい
        →鏡
      ○葛城三佐「欺瞞ね」
        →読めません
      ・魔界大冒険!!1 (゚Д゚*)魔夜ちゃんで50回はいきました
        →リルルは?
          →40回!1 (゚Д゚*)
      ・アーチストの326って、三郎って読むんじゃないんだな(;´Д`)
      ・AGで過去ログ検索するとAGStar以外の物も出てくるから経済的。
      ・マタリーヌ氏
      ・テラはメテオ覚えても使えないから大嫌い
      ・みずからの意志で石化してるからエスナも金の針も効かない
      ・ハッカ飴による荒らし
      ・人がぁぃぁぃ復活以来最悪のフソイキだな・・・
      ・潜伏君「死ねよてめぇ」>ハッカ飴
      ・(・_・)逮捕されたって本当?
      ・あおい看板アプ
        http://de-demoii.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ekaki_002.jpg
      ◎自殺掲示板オープン カウントダウン http://jisatsu.swsites.net/
        →オープン前に自殺すれ
        →こういうヤシはただ注目されたいだけ(ヌ
          お前がナンパしたいんだろ(ヌ
          絶対自殺して画像アプしろよハゲ(ヌ
      ・やっぱりあおいは女だ
      ・箱男は裏表がないキャラで好感が持てるな


20000305昼のログ読み(3/3)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)01時16分55秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000305昼のログ読み(3/3)
      ----------------------------------------------------------------
      [@みらいログ読み]
      ・任天堂信者固定「_」 「みけ」 に改名
        「_」の名は二代目に譲渡
        mailto:mikechan@capella.freemail.ne.jp
        ※_は「みけ」という固定が既にいることを知らない模様
      ・呂布の持ちネタの絵文字で、階段登って坂になって滑り落ちるやつ
        あれ、PSのゲーム刻命館・蒼魔灯で本当に出来るよъ( ゚ー^)7hitに必須
      ・ピングーはどこいったんだ(;´;ー;`;)y-~~
        →陳宮「何か?ヽ(´ー`)ノ」
      ・陳宮「我が君、三国志7では我が君の欠点が克服できますぞヽ(´ー`)ノ
              これで統一も夢では有りませぬな」
        →呂布「そうか ついに弱点だった内角高めを打てるようになったか (⌒∇⌒ゞ)
                これで内角攻めにあってもバッチリだな」
      ・野球ゲームで必ず三振が取れる配球プリーズ
        →呂布「さとるボール→さとるボール→さとるボール」
          →スカイフォークの登場でさとるボールのことは忘れ去られている模様
            つーか高校時代変化球投手でさんざん肩やら肘壊したくせに
            プロになったらいきなり140?の直球投げられるようになった里中は異常
      ・くずはすくりぷと
        http://hpcgi1.nifty.com/fujiwo/kuzuha/bbs.cgi
        http://village.infoweb.ne.jp/~fwnx5050/lalulalu/bbsread.cgi

      [転載]WareZ君へ  投稿者:KKC  投稿日:1月27日(月)19時22分18秒
            
            wareZ君、”メインは@みらい”には笑わせてもらったよ。
            しかし、私は君のような馬鹿にはきて欲しくない。
            だから教えてやろう。だが二度とここにくるな。
            そしてあやしいわーるど2000へ行くのだ。
            
            @future isn't main.
            Main is 2000 in strangeworld.
            Do you understand?
            You must go to the strangeworld2000.
            
            あまりに簡単すぎる英語で書きました。
            これで分かるかな?
            馬鹿だからわかんないかもね
            
            You is a big fool man.
            Hahahaha.
            
            http://www.strange2000.f2s.com/bbs.cgi

      [替え歌]<無限の@みらいアスED>
        かわいた瞳を 癒す 妖精さん
        ログ量で@みらい 増えて にぎわった
        Ah... 優しみのない板など
        もう誰も欲しくはないさ
        Ah... 放置されることを
        恐れ過ごした日に サヨナラ
      ・妖精抱き枕
      [文字絵]妖精さんの生殖方法
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ◎:不覚にも笑ってしまった書き込み/スレッド
      〇:ちょっと面白かった書き込み/スレッド
      ▼:くだらなすぎて泣きたくなる書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※http(ホトトップ)で検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      今日は試験的に@みらいもログ読みしてみましたが
      マジでつまらないログでした(煽っているわけではなく事実を述べている
      上に抜粋したものくらいしか面白い書き込みはありませんでしたよ

      ┌(´Д`)y-~~~ <@みらいを見るの面倒くさいので誰か替わりに@みらいのログ読みしてください
      │く( へ)へ
      └─┬┬┘
          ┴┴



20000306テレホログ読み(1/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)23時04分56秒  ■  ★ 

       ログー     ヨミー    カイシー                  ギャー
       (´ー`)/ \(´ー`)  (´ー`)_。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ≡Ξヽ(´Д`)ノ
       <(   )     (   )>  (   )─。.:*:・'★゚。.:☆*:・'゚★゚'・:* ≡Ξ (   )
        ノ ヽ    ノ ヽ   ノ  >               ≡Ξ  ノノ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000306テレホログ読み(1/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・にゃす先生PS2を語る
      ・人がいやらしくも痛い話をしてるな
      ・テレホログ読みに載るためにテレホまでネタを温存して置く俺氏ね。
      ・住民の意識は、ぁスケ・ぁEの頃とさほど変わってないらしい。。。。
      ・GS美神さんが確かにセクシーなのは認めるが視聴者のアニオタ連中の興味はおキヌちゃんにしか向いていない。
      ・(ログ読みについて)
        AGStar「http://検索で書いてるみたいだから、食いつけそうなネタに
                適当なURLを張り付けてレスすれば載るのは簡単だと思う。
                そういうコミュニケーション能力が今求められてるのかも知れないけど
                個人的には嫌いだね。」
          →ログ読み史上最悪なキャラだな。
            →わらい。まぁ、あんまりイジメないほうが良さそう、って気はした。「やめます!」とか叫びそう。
              →やめた方がいいよ。ログ読みのセンスがゼロなんだよ。
                →AGStar「これまでのログ読みと違って自分の切り口やオリジナルな視点が一切無い
                          タダの要約だけど、全てのログを読んだ上での要約ならそれだけでネタと
                          して成立する…かも知れない。わらぃ」
          →こいつ無職確定(プ
          →AGStar「管理人としてはあった方がありがたいです。最近忙しくてログに目を通せないので。
                    荒れる云々は気にしなくていいです。」
            ※一つのスレッドの中で意見がコロコロ変わるAGStar萌え
        →★空白で振った渾身のネタがログ読みに採用されないので臍を噛むAGStar先生
        →ついでに言うと、もっと厳選してほしい(;´Д`)
          →データーベース集計といいログ読みといい手抜きが増えたね。手抜くなら最初からやらなければいいのに・・・
            →コンビに強盗X「昔、5時間以上掛けてログ読みしたのに「手抜くなゴルァ!」と激しく罵られた事があるよ(;´;ー;`;)y_~~」
      [文字絵]うちも肉体派アイドルを目指すしかないんかぁ
        →なんだこりゃあいこっちの文字絵のつもりか今気付いてコーヒー吹いたぞ
      ・以下の内当てはまるものを全て挙げよ
        1.白木屋を しらきや と読んでいた
        2.蛭子さんを ひるこ だと思っていた
        3.柴門ふみを さいもんふみ だと思っていた
        4.マーク・パンサーは外人だと思っていた
        5.荒井注がドリフのメンバーだったなんて知らなかった
        →漏れは「柳美里」を「やなぎみさと」と呼んでいたよ(;´Д`)ハズカシイ
      ・マタリーヌ氏
      ・ああなんていやらしいんだアーデルハイド(´Д`)
        →ハイジの本名知ってるなんて、相当なアニオタとみた。背筋凍ったぜヲプ
      ・4179愛=しいなくらぶ
      ・安藤健二「キチガイでも入れる大学に入れなかったくせに」
      [文字絵]おいおい、みんなホントは看板出してるよな??
      ・ぁぃぁぃの今までの投稿を天声人語の単行本みたいにまとめれば売れると思う
        →その金は誰が受け取るんだ?
          →ゲーラボ編集部
      ・俺はお箸つけますか?とすら聞かれない。
        →漏れはつり銭すら返してもらえない。
      ・いまピアスしてる茶パツのドキュン若者が数年後金属アレルギーで皮膚がボロボロになることを想像すると楽しい
        →むしろ昼夜区別なくモニタの前に座ってギコギコやって電磁波をいっぱい浴びて皮膚がボロボロになるここの住人のことを想像すれ
          →幼女しか生まれなくなるので経済的。
      ○ちょっと2chに行って来ます
        →などと書くとレスがつくので経済的
      ・畳に落っことしたさつまいもを拾ったらちんげが引っ付いてたので食うのをやめた俺はブルジョア
        →・・・畳って醤油かけたら食べれるかな
      ・提案君「@みらい住民を「みらいer」と記述すると発音しづらいので「フューチャー」とすべきだと思います」
        →ミラー貝入にすれ。
          →ドラえもん(;´Д‘)一発で変換できるなIME
        →朝鮮人は「チャレンジャー」
          →あいあい住民は「アイヤー」
            →↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑低調ここに極まれり
      ・ギコりながら革靴を磨く俺はまるでナチの将校のようなお洒落さん
      ・知り合いがアムウェイに手を出そうとしたのでそいつの親と一緒に説得してたら
        「あんたらは化石だ!」て言われたって信じます?
        →信じます。近所の市民ホールで開かれたアムウェイ集会参加者達はにこやかでさわやかな人たちばかりでした
          →でも目の焦点が微妙に手前でした
            →よく見ると瞳の中に「¥」マークがある
        →知り合いがニュースキンに手を出そうとしたのでそいつの友人と一緒に説得してたら「アムウェイとは違う!」て言われたって信じます?
          →マルチ萌え?
      ・全裸のさくらちゃんがギッシリ詰まった電車を1両,俺のために用意して頂ければ毎日遅刻しないで済みそうな気がする.
        →降りないので遅刻
      [矢印]黒いプレステ2にグレーのメモリーカードは萎え (;´Д`)
        →スプレーで黒く塗る
          →↑そういう考え方は好きじゃないな(゚Д゚)
      ・○ソ「通学路でひよことか、白っぽい薬をつけると消える赤いインクの入ったビンを売るおじさんになりたかったです。
              そして寄ってきたょぅι゙ょがしゃがんで眺めている様を、正面から思う存分楽しみたいです。
              ちなみに、子供の頃、おじさんから買った緑色のひよこは、ただの白いにわとりになりやがりました。しかもオス」
      ・画質が惚けて居るぐらいで騒ぐアッキーがプレステ買ったらどうなるんだろ・・・
      ・のび太が自分の名前をのび犬って書いてたこともあったような
        →両方に点を打てば間違えなくて経済的
      ・オナニーすると眠くならないか?
        →入眠儀式ってヤシだね。折れは尿道に綿棒を入れないと寝れないよ
      ・スゴイ裏技を発見したゾ!語尾に「?」をつけると速攻で「ラストキッス」の返事が貰える!
        これで強いアイツも安心だ!!
      ・C++Builderは起動中ネット接続していると勝手にいろいろ送るから嫌い
      [ヤホー]PS2 34台用意して売れ残り
        http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7234920
      ○絶対当日ほしい方プレイステイション234台あります
        →ただのプレステが234台か!(゚Д゚)
      ・第一経済大学が有名なのはあやしい界隈だけ(´ー`)y-~~
      ・俺はギリシャ文字の読み方をスターフォースで覚えた


20000306テレホログ読み(2/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)23時05分21秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000306テレホログ読み(2/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・一応有名私大卒ですノ(´д`)エヘヘ
        →(*´Д`)ハァハァ?
          実践的な柔軟性を備えた人文系の素養養成よりも無味乾燥陰々滅々空々漠々と羅列されただけの
          単語知識を大脳に無機的且つ機械的に詰め込む耐久力競争に秀でることが他者への知性的優越を
          担保すると盲信する文部省推奨受験勉強型管理教育制度に陶然恍惚と浸りきる戦後負け犬民主主義的
          平等主義の裡に潜在的に訓育された権威主義的マゾヒズムに骨髄至るまで頽廃的に洗脳強化されきった、
          「神話作用」信奉型の蒙昧主義的言説を平然飄々と書き垂らすボクちゃんはKids Station放映中エヴァでも
          観てればああああ!!!!!111?1
      [替え歌] <2000/03/06(月)01時13分30秒>
      ・啓蟄・・・なんかものすごくイヤラシイ響きだな・・・
      ・だから結論としてはだな 霊柩車を見ても親指は隠さなくてもよいってことだ
      ・~~-y(´ー`)y-~~
      ・えここ!を載せた飛行機は墜落したしな
        →乗客に日本人はいませんでした
          →イエローモンキー発見
      ・くつがなくなってる
        →外に出ないから いらない
      ・自動転載スクリプト完成したよ。一分おきにリロードしてちょうど一分ずらしになるように
        相互に投稿してくようにしたんだが。これであいあいとみらいが融合するよね
        →ーアーラーシ
      ○カード◆
      ・いよいよやばくなって参りました
        →春休みが近いしヽ(´ー`)ノ
      ・今日もアミーゴファンがいっぱい
        →今日も名古屋KCOMがいっぱい
      ・おれはあかり姉さんどこぉ?以来の古参
      ○コンパでお持ち帰りする方法キボン
        →タッパーを持っていく
        →タッパーを懐に忍ばせ俺、貧乏だから と言いつつ詰める 刺し身類は危険なので揚げ物を持ち帰るべし
      ・目をよくする方法キボーン
        →緑は目にいいらしい だからずっとこのまま004040を見つづけろ
          →目にいいと言うよりも、緑色は唯一視点を合わせなくても認識できる色だから
            他の色に比べてパワーロスが少ない=疲れにくいってだけだよ。目がよくなる訳ではない。
      ○さて・・・萌えてばいってくるか
      [文字絵]2000/03/06(月)03時28分07秒
        →2000/03/06(月)04時18分04秒
      ・このヴァカディモ
        →ネイティブ系だなお前
      **** 低調→なぞ化 ****
      ・ぱらぱら
      ・あにまるぱーくヽ(゚∇゚*)ノhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6465/moe1.htm
      ・あおい「(゚ー゚)の人は何故執拗なセクハラをしてくるのですか。
                気になって下着がしとどに濡れてしまいます。どうにかしてください。」
        →君のことが好きだからさ。理由はそれだけ(゚ー゚)
          →その顔文字すごく気持ち悪いね わらた
      ○始めて書込んだ言葉はなんですか?
        →ドキドキしながら「マンコ」とノ(´д`)デヘヘヘッ
        →まんこ
        →おまえもな
        →ここはなんですか?
        →マソいる?
        →7番しばヒット
        →にゃー
        →あかり姉さんどこぉ?
        →ORJP死ね
          →もう復活してるかなぁ
            →掲示板はサービス停止中だった http://www.tcup2.com/241/orjp.html
              →かなしいね
          →あの頃は学歴ネタがすごくて漏れは一度引退したよ・・・国際法新講とかいておもしろくなかった
            →宵とかブラッドがいてスキダッタナ
              →日本語2.0も わらぃ
        →漏れも漏れも
        →あおい「「新しいエロ擬音考えようぜヽ(´ー`)ノ」に、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
          →それ書いたの俺なんですけど・・・(;´Д`)
            →あおい「多分これが最初の書き込みじゃないんだけど、
                      はじめて「笑った」レスもらったんで覚えてるよヽ(´ー`)ノ」
        →酔った勢いで書き込んでそのまま住人になったって話信じます?(;´Д`)
        →ここがアンダーグラウンドの頂点ぁゃιぃわーるどですか?
        →えみるは女?
        →オナニーはニフでやれ
        →まったり
        →僕もコブラ嫌いです
        →ゆで卵は指の間に挟んで食えば4つまで食べられて経済的
          →そのころからシュールだったんだな ワライ
        →フェイザー撃つぞ
        →ゼソゼソマッタク覚えてない俺は痴呆症
        →4xxの移転先知りません?
        →アポロチョコはイチゴ部分とチョコレート部分を分離させてから食べる
        →まだ緑色じゃなかった頃だから忘れたよ。
          あの時俺高校生で、たしか逆さ取りに適したデジカメを聞いてたと思う。
          んで結論がQV10で回転CCDを本体から取りはずすってのだった。
          東京の近くなら改造してやるっていう人が居たよ。笑い。
      ・当初の絵描達は本腰入れて絵を描こうと思っている人は少なかった。
        何となく、暇だから、描きたいから、理由はそんな物。
        その理由が次第に"?描いて"に変って行き、描いたら描いたで待っているのは罵倒。
        @絵描が寂れたのはそう言う要因もあると思うが、どうか。
        →あおい「単にめんどい&ぁゃιくないからじゃない?」
          →************ ぁゃιぃ論開始 ************
      ・おジャ魔女どれみ#どれみ役の声優千葉千恵巳が過去に出したヘアヌード写真集の画像消したよ
      ・つまりだな。もっと実のある絵を描けばいいんだよ。
        →女子小学生が、くさむらでいやらしいことをされている絵なんかぁゃιぃと思います。('-')o グッ
      ・初めてenvを踏んだ時の偽装は"エロページ"だった。
        しかしそれが何かサッパリわからずリンク隠されていると勘違いし、
        tab押しまくったり、ソースをみて唸っていた。
        そして結局解らずにとりあえずブックマークをする、そしてその後数日は毎日踏んでいたものだ。
        http://まだブックマークが残ってた(´Д`;)


20000306テレホログ読み(3/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)23時05分47秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000306テレホログ読み(3/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・3番のあおいちゃんまだかゴルァヽ(`Д´)ノ
        →7.zipならヽ(´ー`)ノ http://members.theglobe.com/4leaffcd/7.zip
      ・おれは三年前にここから来た どうでもいいや もう消えてるし http://www.mirai.or.jp/~wakame/link.htm
        →漏れはいんちき邪悪から来たような気が・・・
          →俺もだヽ(´ー`)ノ左のヤツの掲示板リンクから来たよ。
        →俺はヤウーから来たよヽ(´ー`)ノ
          →LPRから来ましたノ(´д`)デヘヘヘ
      ・サンガリアの社名は、国敗れて“山河有り”の故事から命名されました
        心底どうでもいいな
        →クロネコヤマトのヤマト運輸は最初大和運輸だったが
          どいつもこいつもダイワダイワと呼んでウゼエからヤマトになりました
      ○♪監禁君「おジャ魔女は、倉庫にいる。」
      ・ぁいぁいっこのみんな、元気か?
      ・分裂当初はログ量の大小など結構ピリピリしていたが、ログ読み君の一言で目がさめた。
        後は@みらいからの転載や、うざい報告が無くなれば現状でも全然問題なく、
        むしろこの方が良いように思えてきたよ。
        ※私を騙る者が何を言ったのか気になります 笑い
      ・ポルトガル語はポルトガルとブラジルでしか通じないので非経済的
      [替え歌]あおい「ペドの子みていた 拉致監禁(かくれんぼ)」<2000/03/06(月)05時01分11秒>
      ○ギャプチャーなんだかキャプターなんだかキャプチャーなんだか・・・
        http://www2s.biglobe.ne.jp/~koiso/ccsakura.html
      ・まったり
        →そんな君にはここをお勧めするよъ( ゚ー^)
          http://koji12000.virtualave.net/cgi-bin/unko_2000/unchi.cgi
      ・まあキャプチャーだからな・・・ http://www8.big.or.jp/~albert/gallery/sakura.jpg
        わりとかわいい http://www8.big.or.jp/~albert/gallery/madosakura.JPG
      ・A列車おもしろくねぇじゃねぇか(゚Д゚)グラァ
        →雑誌はメーカー広告で成り立っていますヽ(´ー`)ノ
      **** 再びなぞ化 ****
      ・なぞと化したか
        →好きなくせに
      [文字絵]クルック?<2000/03/06(月)05時14分21秒>
        →黙祷(`Д´)シンパイクン
      ・OPではいい感じなんだがなヽ(´ー`)ノ萌え
        http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/ridgeracer-v/page02.html
        →リッジVりヒロインは「キツネ目の女」でいいとおもいます '-' /
      ・アカ☆ウンカーズ
      ・ドイツ語
      ○これも酷い(;´Д`) http://sa.sakura.ne.jp/~izumino/cgpt.html
        →管理人のコメントがヤケクソだな お祝いで嫌がらせとはこれ如何に
          →お呪い
        →これでオナニできたら好きなエロゲ直リソしてやる http://sa.sakura.ne.jp/~izumino/saip62.jpg
        →(≧▽≦)ギャース!目が腐った http://sa.sakura.ne.jp/~izumino/saip51.jpg
        →皇倉庫まだ??
          →皇ってだれよ?
            →ミニ四駆つくってるひと
        →すめらぎ「不思議なもので絵なら描けるんだが、活字となると、どうも上手くいかない。」
        →皇ホーダイ(;´Д`) http://sa.sakura.ne.jp/~izumino/cgp3.html
        →管理人SUGEEEEEEEEEE <2000/03/06(月)05時54分08秒>
          →聖人君子はここにいた
        →新固定 皇「つっこんだのにダメだハゲ。俺の絵送るぞ。」
          →極めて困る
        →皇凄いな・・・(;´Д`) お前らさくらちゃん画像で口直ししろ
          http://www.akina.f2s.com/strangeworld/sakura/sakura.jpg
        →皇「なんで俺のばかり、「キャラは?ですっ」てわざわざ説明が入りますか。
              有名どころばかり描いているのに...ねえ?」
          http://sa.sakura.ne.jp/~izumino/cgpt.html
        →いなかものGさんは見つけた・・・
          http://www6.freeweb.ne.jp/play/anikona/index.html
      ・http://www.comike.com/brandnew/1205/sample5.jpg
        もんの凄いパース狂ってるな・・・鬱だ
      ・ピョコタンはしばらく見ない間に随分と金にまみれてたな
      ・<プレステ2>小6女児からひったくる 通行人が取り返す 長崎(毎日新聞)
        http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000305/dom/19310000_maidomc063.html
        →おおっと!タダで返すわけにはいかないなあ... ーニーヤーリー
          →おじさんと一緒にプレイ! プレイ!
            →通行人は「おじさんのUSB端子を挿そうね」などとわけの判らないことを口走っていたという
              →少女「あれれ? これってpin端子だよ」
            →[文字絵](;´;ー;`)PS2カエシテアゲルカラオイデ(ρ_;)ホント?
              →おやじ「ベッドで「決戦」ですか。」
        →つか、なぜょぅι゙ょの方をひったくりませんか。
          →プレステ2をひったくればょぅι”ょがおいかけてひったくる手間がはぶけて経済的
      ・ドナルドはしばらくみない間に随分と凶暴になってるな
      ・飛び込んで行くしかないんじゃないの
                     ~~~~~~
        この部分は相変わらずかっこいいな
      ・あなたの街の畸形さん
      ・http://www.megahouse.co.jp/ri/
        ぷに萌えレインボーアイランドって・・ぷに萌えも市民権を得ましたか?
        →なのに中身はダライアス面とかあるな
      ・電波フェリシア「にょーん」
        →高崎さんは反応が無いとサイトを閉めるから嫌い。
          「日記おもしろいですね(^^)」とでも書いてほしかったのか?
          →         ∧ ∧
            そういう病気ニャ(T?T)ニャ
            →そうやって病気のせいにする
      ・黒フェリシア=フェリシア=電波フェリシア=フェルナンデス=ミヤ=てろストーカー
        =開発君初期型=潜伏猫=潜伏君=高崎さん=きちがいさん 短髪90??
      ・お前等閣下にありがとうカード書いたかよ?
      ・おはスタもAGスタも大して変わりないと思うよ
        →してその心は?
          →どうでもいい人にとってはウザイだけ
      ・ベッキーはいつも同じ服だから相当な臭さだ
      ・あんなあだ名で怒らないブタゴリラは良識人。


20000306テレホログ読み(4/4)  投稿者:  投稿日:2000/03/06(月)23時06分30秒  ■  ★ 

      ----------------------------------------------------------------
      20000306テレホログ読み(4/4)
      ----------------------------------------------------------------
      ・萌えホ
        ・単なるアリア萌え
        ・健気な長森が凶になったら真っ先に捕らえられて見世物にされて
          串刺しにされてケツからマソコに槍を貫通させられるから萌え
        ・二重唱用アリア萌え
        ・萌えホの集計をかく乱させる秘策とはアリア萌えの事なのか!?
          そう赤うんこを捻り出しながら長森がつぶやいた
        ・えここ!は飛行機事故でシボンしたから畏れ
      ----------------------------------------------------------------
      [@みらいログ読み]
      ・ここはAGウゼエ派が居るんだから統合は有り得ないだろ
        →クソ島のやつがこっちにまで来て騒いでるだけ
          →ほのかマ「いや、私が空白で煽っているだけだよもんヽ(´ー`)ノ」
      ・AG板は面白くなってきてるよ、マジで。
        さっきも、勘違いログ読みクンがプルプルしてて、かなり笑えたし。
      ・あのログ読みはAGStar本人または信者だからなヽ(´ー`)ノ
        どうこじつけてでも馬鹿にするだろうさ そろそろNOGがログ読みしてくれないかな・・・
        メインは@みらいに確定したじゃないか
      ・こうすると看板の中にいる看板兄弟が下の看板兄弟より小さく見えるから不思議
      ・常識だ気分が悪いだとネタで済ませることができない時点であやしい系板
        管理人失格だと思います。あ?あ、公開されちゃったよ(笑い、と済ませる
        ことができなくてどうしますか(⌒∇⌒ゞ
      ・実力がある上にカリスマがあるからこそぁぃぁぃは常にメイソなのですよ(⌒∇⌒ゞ
        →陳宮「我が君、このような世迷い事を抜かす輩に我が君のカリスマを見せつけてくだされヽ(´ー`)ノ」
          →呂布「ブックオフに行くとあちこちから店員が「いらっしゃいませ」って言ってくるよ(⌒∇⌒ゞ)
                  まぁ俺くらいカリスマがある人間にとってもいつものことだがな」
      ・iriaの作者が作ってβ中のirium萌え? ぁゃιぃでもオートリードロ
        と串チャンじゃー標準装備便利 ボタン一発変更
      ・http://www.leaf.co.jp/cgi-bin/kyvm/article/k/kouryaku/1/xtmgnx/vbtgil.html
        こんな謎解きわからねぇって(;´Д`)下川UZEEEEEEE
      [文字絵]墜落&ベッド <□>
      ・( '-')ノ  ごめんなさい おはスタは私も嫌いです。
      ----------------------------------------------------------------
      [凡例]
      < >:ログ読みキーワード
      ◆:単純に検索できないが興味深いスレッド
      ★:お気に入りの書き込み/スレッド
      ◎:不覚にも笑ってしまった書き込み/スレッド
      〇:ちょっと面白かった書き込み/スレッド
      ▼:くだらなすぎて泣きたくなる書き込み/スレッド
      ****:状況説明テロップ
      [なぞ]:なぞに行って欲しい書き込みの検索キーワード
      [文字絵]:面白い文字絵の検索キーワード

      ※http(ホトトップ)で検索したログを読んでいることを前提としているため
        ユーアールエーはあまり書きません ログ読みキーワードの参考にしてください
      ----------------------------------------------------------------
      [コメント]
      なんか@みらいでは私がプルプルしていたことになっているようですが
      昨日の発言に私本人が書いたものは一つも含まれていないのですが 笑い
      あやしいでは放置しておくと誰かが代理で喧嘩してくれて経済的
      つーか まんこかゆい



20000306昼のログ読み  投稿者:  投稿日:2000/03/07(火)23時09分23秒  ■  ★ 

                    / /     ヽ  ヽ
                  / / /    /ヽ\\ヽ 
                 //V V V /V    \  |
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  /Vヽ ̄ V   ̄ ̄   // |
      |env集計君       |   || ´    `       )ヽ|
      |終わった?      |  / | " 、   "     |   |
      |じゃあ           >/   \  ー    /   |   |
      |ログ読み開始♪  | V / V \ _   |  V  |  V
       \_______/    V   V  _|  l_   V
                        /|    / ヽ
                      /| |__ /  //ヽ
                    / || | ̄/ //   ヽ
                  /   || |// /      ヽ

      ----------------------------------------------------------------
      20000306昼のログ読み
      ----------------------------------------------------------------
      ○ぁぃぁぃなんてさー普通に恋をして青春を送り、日々の勉強をしていたら絶対に見ない掲示板。
        →AGStar「本店含めてぁ系全部がそうだと思う。普通の人はROMってネタをパクるくらいしかできない(プ」
      ◎もし逮捕されれば「○○容疑者のアングラネット人生」とかいう記事が
        週刊誌にバンバン出る。刑事罰は受けなくてもそいつの人生は終わりだろう
        →ムノーで
          > 不正アクセス禁止法違反の初の逮捕者
          初ですか。初なんですか。すごいですね。すごいんですか。
          えぇ、多分そうです。今までも初はすごかったですからね。
          と煽られる。
      ・実にどうでもいいんだが、かえる☆ちゃん行方不明らしい。
        彼女が何某かの薬でぶっ倒れたから迎えに行ってくる、とメールを打ったまま…。
      ・AGStar「「バカぢも」っていったいどういう意味なの?」
        →ばかども -> BAKADOMO -> BAKADIMO -> ばかぢも キーボードのOの隣参照
          →ぶたお「カナ入力も見てみれ」
        →AG・・・・・・・・・半年ROMしようよ・・・・・・・・・
      ・さすらいの看板姉妹(無職絵描き)
        http://de-demoii.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ekaki_006.jpg
      ・CD2WAVといいイリアと良いほっといてやれよそんな連中。オタならほっときゃ帰ってくるんだから。
        →AGStar「まさにその通りだよね。・・・揶揄してる訳じゃなくて自戒」



番外編

>   投稿者:   投稿日:2000/03/04(土)23時25分24秒 

      > なんか、今のログ読みってあんまり面白くないな・・・
      > やっぱ、編集する人間で変わるもんなんだなぁ、と実感
      > レイパーは偉大だ

      努力は買うけど、編集ってよりは転載に近いな。
      おもしろいやりとりとかを抜粋していたぁブラとは違う。


>   投稿者:コンビに強盗X  投稿日:2000/03/05(日)23時28分54秒 

      > > ついでに言うと、もっと厳選してほしい(;´Д`)
      > データーベース集計といいログ読みといい手抜きが増えたね。
      > 手抜くなら最初からやらなければいいのに・・・

      昔、5時間以上掛けてログ読みしたのに「手抜くなゴルァ!」と
      激しく罵られた事があるよ(;´;ー;`;)y_~~



>   投稿者:AGStar  投稿日:2000/03/05(日)23時19分03秒 

      > やった!今回は6個もログ読みに載ってるよ!
      > おれのネタ振り才能は異常!
      > 今夜もはりきってネタ操作に励むよ。
      > みんなも張りきって食い付いてくれよ。

      http://検索で書いてるみたいだから、食いつけそうなネタに
      適当なURLを張り付けてレスすれば載るのは簡単だと思う。

      そういうコミュニケーション能力が今求められてるのかも知れないけど
      個人的には嫌いだね。


>   投稿者:AGStar  投稿日:2000/03/05(日)23時38分10秒 

      > > わらい。
      > > まぁ、あんまりイジメないほうが良さそう、って気はした。
      > > 「やめます!」とか叫びそう。
      > やめた方がいいよ。
      > ログ読みのセンスがゼロなんだよ。

      これまでのログ読みと違って自分の切り口やオリジナルな視点が一切無い
      タダの要約だけど、全てのログを読んだ上での要約ならそれだけでネタと
      して成立する…かも知れない。わらぃ



>   投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)03時37分15秒 

      > 放置されそうなネタ振れ

       最近、私には恐れている事があります。それはログ読み総理に
      関するものです。
       新参の私にはログ読みが目に新しく「やあ、マイ書き込みが載ってら」
      などと嬉しい気持ちになったものでした。しかし、日が経つにつれ私は
      奇妙な事に気がつきました。ログ読みに掲載される内容が二通りに分けられる
      のです。
       一つは多いに盛り上がったネタや、鋭いレス、いつもながら感心
      させられるような書き込みです。これらがログに掲載されるのは私も
      納得が行くものです。
       もう一つは、お気づきでしょうか、寒いネタであります。
      私の書き込みは、常にそちらの側に属していたのです。私の、かなり
      つまらない部類の書き込みが掲載されたのを見たとき、
      「ログ読み総理は網羅しようと必死だけど、これじゃ多いよなぁ」
      などという気持ちと同時に、
      「でも、なにかおかしいぞ、わざわざ抽出する程のものでないものまで...」
      という不思議な疑問が湧き起こりました。それは次第に不安に変わりました。
      そして昨日、その不安は的中したのです。
       あるログ読みに、明らかに場違いで、投稿ボタンを押す前に1回も
      見直さず、「消す」の存在すら視界に入らない級の書き込みが掲載
      されたのです。ええ。間違いなく私が書いたものでした。(どのネタかは
      御勘弁ください。私のささやかな自我を崩壊させないで下さい。)
       1日置いた私は、自分がいかに恥ずかしい事をしたのかを、嫌と
      いうほど思い知らされました。氏にたいくらいでした。

       人に意見できる立場でないのは分かっていますが、これだけは言って
      おきたく思います。ログ読みが生じる事で、もうどの時間帯にも
      低調の尻馬に乗って一人よがりのネタを振ることなど許されなくなった
      のです。優しみのふいんきに気を良くしてセンスの無い発言をすれば、
      その時点では何の痛みもなくても、繁盛する時間帯に天罰が下ります。
      「皆さん見てください、こんな書き込みが有りましたよ!恥を知れっての☆ミ」
      何も聞こえません。何の煽りもありません。ですが、ログ読み総理は、
      そして常連の皆さんは、私達の行動をちゃんと見ているのです。

       怖くないですか。私は怖い。恐ろしい。大変な事実がその裏にあるからです。

       はっきり申し上げましょう。ログ読み総理の正体は(    )なのです!



     各種ログ読み その2 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     @みらいRemix 西スポ なみてば 日曜出版 ヴィレッジ社


Remix & あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system