七三一部隊とか好きですか?


 投稿者:lithium 投稿日:01/07(日)16時20分45秒 

      帰省しているとき地元の友人に会うと彼の友人が居合わせ、
      半ば強制オフ状態になり色々と焦った。
      私は中学生になった辺りから酷い人見知りになり面識の無い人と
      話したりするのが最大の苦痛なのである。
      それも幾度と繰り返したオフ会により少しづつ回復見せ始め、
      さすがに声が震えたり吃音るような事は無くなった。
      困ったのは会話のネタである。
      学校はどこですか、どこに住んでいるんですか、バイトはしてるんですか。
      こんな下らない事を聞いても答えても何の意味も無い。
      どちらかが一方的に手前勝手な事を話し続けなければならないのだが、
      語って聞かせる程の身上話も無い。
      となるとここは不平不満や悪口を言うしかないのである、
      私はそれ以外の手段を知らない。
      不満や悪意の対象が一致すればしめた物、友誼を拵えるのも難しい物ではない。
      しかし、その人が仏の様にとまでいかなくとも善人で悪態をついたりせず
      逆にそういう人を嫌悪していたり、
      もうひとつは勢い余って強烈な罵詈雑言を吐いてしまい相手が
      引いてしまう事がある。
      今回は後者を選ぶことになってしまった。
      その場に居ない共通の知人を肴に「死ね」「殺したい」「ゴミクズ」
      「知能障害」といった単語を連発し、
      そいつの陰惨な過去を嬉々として語り、もう止められなかったと言うか
      気付いていなかった。
      時間が経過するに連れ自分が失敗したという事実が判明しはじめ
      苦し紛れで最後に言った言葉が
      「七三一部隊とか好きですか?」 



 投稿者:安東洪次 投稿日:03/16(金)23時15分40秒 

      バイオハザードのアンブレラ社は731部隊のメタファーだ!

      という事でバイオハザードシリーズをやり直してるわけですが
      ゾンビ化したマルタに占拠された平房施設を生き残った731隊員が
      満人中国人ゾンビ相手に38式歩兵銃や南部14年式をぶっ放しながら脱出する
      というゲームを考えました

      実は石井四郎の陰謀というオチで、実験台にされた隊員は怒り
      「石井四郎をぶっ殺す!!」
      とエンディングで叫び続編へと続きます
      2は朝鮮戦争の最中で南朝鮮に作られた米軍の細菌研究所が舞台
      当然、そこでもゾンビが暴走し米兵ゾンビや朝鮮ゾンビ相手に戦います
      さらにソ連の女スパイとのラブロマンスもあります

      完結の3ではいよいよ石井四郎を追い詰めて日本へ...
      しかし、東京はすでに石井の手によってゾンビの巣と化していた
      北野政次、吉村寿人、名だたる旧731幹部の暗躍
      奴らの目的は一体何なのだ!? 



動物実験について  投稿者:lithium 投稿日:02/02(金)21時09分59秒 

      小さい頃、倉庫漁ってたら褐色瓶に入った謎の液体が出てきて(恐らく農薬)
      フタを開けるとこれが口に入ったら絶対無事ではすまないだろう刺激臭がしました
      凶悪な兵器を手にすると殺傷力を試してみたくなるのが人間です
      私の家の近くには野良猫が異常に繁殖しており実験台には事欠きませんでした
      が、野良猫の敏捷性は知っての通り尋常ではありません
      私は一計を案じ要らないコップに液をたらし少量の水を加えます
      そして細心の注意を払い猫との間合いを詰めてゆき頭部に目掛けぶっかけます
      フワァーッという猫特有の怒声を上げてそいつは逃げて行きました
      どうやら瞬殺できるような代物では無かったようです、残念

      他にはウシガエルのおたまじゃくし(巨大)を大量に捕まえ車通りの激しい道にばら撒きます
      車が通るたびビチャッと湿った音を立てながら内臓が四散するので、それを見て笑います
      もうひとつカブトムシに灯油をかけて火を付けると外骨格がパチンと勢い良く弾けるので
      爆竹やクラッカーに飽きた時よくやりました(夏季限定)



人面獣心 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/08/29(水)17時04分06秒   

      街中でボケーと歩いててふとサザンオールスターズなんかの曲が流れてくると
      はらわたに抑え切れない殺人衝動を抱えてしまうような731ファンの皆様こんにちわ
      安東洪次です

      ところで皆様は映画・黒い太陽731はご覧になられている事でしょうか
      この間、これを見たという方とお話する機会がありまして是幸いと思い入れを語らせてもらい
      私はイチイチ人が死ぬたびに被害者の名前と死因が中国語でテロップで出される部分が面白い等と
      ありきたりの事を言っていたのですが、話した方曰く死体や内臓がリアル過ぎて怖いとの事
      取り分け少年の生体解剖のシーンで使われた内臓のダミーは本物にしか見えないと
      羊や豚といった家畜の臓物を小道具として使うのはこの手の映画では当たり前のことですが
      それにしては使い方が上手過ぎる、さすが数千年の食人と猟奇の文化を持つ中国だと
      感嘆しておられました(この映画は中国・香港の合作)
      私はいまいちピンと来なかったのですが、それもそのはず毎日毎日死体写真やスナッフヴィデオに
      包囲された環境で生活していると内臓など窓ぎわに貼り付いている蜘蛛や蛾の死骸と大差は無い
      慣れからくる意外な盲点を指摘されたようで、これからの数奇の道への大きな示唆となりました

      それから余勢を駆ってか、その方には旧日本軍の三光作戦や中共のチベット弾圧、
      ポルポトの虐殺やスターリンの大粛清について語ってもらい、何がいいのか「昔は良かった」と締め括った
      私はお返しに中世の魔女裁判と拷問、コルテスのアステカ征服とピサロのインカ征服とそれにより派生した
      梅毒の流行について語り、同じく「あの頃は好かった」と締め括った
      このような非人たちは漏斗責めで内臓破裂して死ぬべきだと思うが、来世はきっとハイエナだろう
      ちなみに私の前世は内向的なアリクイです、残念、現世は人間でした 



東京裁判は勘弁してください。  投稿者:lithium 投稿日:11/26(日)13時40分02秒 

      悪魔の飽食シリーズ(悪魔の飽食、続悪魔の飽食、悪魔の飽食第三部)は素晴らしい読み物です
      きっと貴方の好奇心、嗜虐欲、猟奇趣味を満たしてくれるでしょう
      しかも、右翼趣味者・共産趣味者の方にも楽しめる仕様になっております
      バトルロワイヤルなど読んでいる暇があれば今すぐ書店へ急ぎましょう、これは現実の出来事だ!

      合言葉は「私たちどんな残酷な事でもやれます」



TSUTAYA200円セール  投稿者:安東洪次 投稿日:2001/06/02(土)21時47分15秒 

      帝都物語と帝都大戦を借りた
      この前NHKで嶋田久作のインタビュー番組がやってて久しぶりに見たくなったから
      つーか加藤保憲カッコ良すぎ
      731然り、旧日本軍物には何故か惹かれる
      あああ、戦メリも見てえ。ヨノイ大尉(中尉?)の漢字はなんて書くのだろう
      与野井だろうか。ハラ軍曹・・・ローレンスはピーターフランクルに似すぎ
      226もオススメです。二・二六事件のヤツ
      七三一とは別に226の掲示板でも作るか・・・また名簿集めて
      その時は佐野四郎演じる栗原安秀少尉を名乗ろうと思う



この野郎、お前患者じゃねぇか!  投稿者:lithium 投稿日:01/28(日)08時30分28秒 

      図書館に行ったらリサイクルとか言ってタダで本を配っていたので
      新ルポ・精神病棟という物を貰ってきた
      集団リンチ、精薄者への性的虐待、分裂病患者同士の会話記録など
      気の狂いそうな項目ばかりで得をした
      しかし、731然りこういった真面目な物を故意に歪めて読むのは面白い 



 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/09/22(土)19時10分53秒 

      かなりイカした731サイトを見つけました
      トップのFLASHムービーから楽しませてもらいましたが
      画像などの収獲もそこそこ、要簡体字中国語フォント

      http://jp731.net/


 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/05/15(火)20時06分32秒 

      リファラにあった外国の悪趣味リンク集。
      結構いいかも・・・
      http://www.deathndementia.com/

      その中で見つけたのがホラー映画を扱ったサイト
      私の大好きなDAWN OF THE DEADや悪魔のいけにえの画像が満載
      お好きな向きにはどうぞ
      http://www.creepyclips.com/


キサマの 神経ズタズタにして やるゼ 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/10/28(日)18時59分45秒   

      休日になると渋谷上空からインペリット・ガスあたりを散布したくなる衝動に駆られる
      731ファンの皆様こんにちわ、安東洪次です
      あまりにも暇なので東京都現代美術館なる所に行きました
      詳しい事は後回しにするとして道中、雨に降られ橋の下で雨宿りしていたら
      浮浪者・乞食の類に煙草を強請られるなどロクでもない事件が案の定おこりました

      http://www.tef.or.jp/mot/ 



水爆でも投下するか?  投稿者:安東洪次 投稿日:2001/06/05(火)22時32分08秒 

      日本最大規模の731部隊ファンサイト「Experimenting out!」をやっている安東洪次です
      前の名前を覚えている人が居るかもしれませんが忘れてください
      すぁいきんは森林浴、雑草の撮影と称しては雑木林で小動物狩りに励んでいます

      ところで
      猫の交尾という物はとても痛みをともなうようで殊更メスの苦痛はヒトの比にならないとか
      その理由はオスの性器の構造にあるようで、その先端にある無数の突起物が膣内を引っ掻き回す
      そうする事によってメスの卵子が刺激され排卵を促し受精しやすくするそうです
      射精したからって油断できなくて、男性器の突起物が"もどり"になって抜くとき激痛が走るそうです
      夜中によく聞こえる猫の絶叫は案外この時に発せられる物なのかもしれません
      えげつないですね〜
      更に強暴なオスになると行為中に背後から噛み付いたり引っ掻き回したりして殺してしまう事があるようです
      実際、私の家で飼ってた猫も姦り殺されたことがありました
      アメリカン・ショートヘアーの可愛い小さな猫でして、高かったんですよ
      後で兄と私でそのヤッてクレたオス猫は殺しました
      鍛えたキラーだから
      私が毒攻撃エアガン攻撃で執拗に追い詰め、最後に兄が横っ腹を蹴り上げたら普通に死にましたね
      まあ、今にして思えばあれは濡れ衣だったような気がしますが・・・

      ただ辺境の野育ちの餓鬼なら小動物殺しくらい普通にやってたんじゃないでしょうか???
      ひよこ売りの捨てていった雛が成長し野生化して山をうろついてるぞっ!
      と、なったら各々自慢の獲物を両手にさあゲームの始まりですみたいな
      農業に従事している家が多いので原始的な武器はいくらでも調達できて
      鎌やら手鋸やら肥後守、腕力に自信のある者なら鉈や金槌や草噛ましなど
      私は一揆衆のマネで鍬の棒の先に鎌を括り付け、腰から千枚通しを引っ掛けていました

      現在、自分の中で先祖帰りというか幼児退行というのかそう言う傾向が顕著に出始めまして
      楽しかった幼年期を取り戻そうと狂カ愚カ知ラズ一路遂ニ奔騰スルノミであります。



半陰陽 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/09/13(木)16時02分34秒   

      今ニューヨークに来て死体写真を撮っています
      内臓がたくさん散らばっていて面白いですよ〜、私は阿呆ですよ〜
      とか、ふざけた事を書こうと思ったが止めました
      戦争をやるそうですが、今私に言えるのはこれだけです
      因みに下記は私が小学4年の時に作った替え歌で音楽の時間に
      歌って教師にぶん殴られた曰く付きの物で
      精神年齢の低さ進歩の無さを惜しみなく物語っています


      へいし

      ころそう ころそう わたしはへいし 
      ころすの だいすき どんどんいこう
      さかみち ざんごう くさっぱら
      いっぽんばしに はりのばりけーど
      だんまく くぐって くだりみち

      ころそう ころそう わたしはへいし
      ころすの だいすき どんどんいこう
      たいほう ぼんぼん はなばたけ
      ねずみと とかげ へびは しょくりょう
      みさいるとんで まがりみち

      ころそう ころそう わたしはへいし 
      ころすの だいすき どんどんうとう
      きつねも たぬきも ぶっころせ
      らいふるうとう はやしのおくまで
      したいが たくさん うれしいな

      したいが たくさん うれしいな
      したいが たくさん うれしいな

      さあ殺し合いなさい、さあ殺し合いなさい 



 投稿者: 投稿日:11/23(木)06時08分09秒 

        _____
       |          |
       |          |
       | Unit.731 |
       |          |
       |   0 1    |
       |          |
       |  SOUND   |
       |   ONLY   |
       |          |
       |          |
       |          |

      >1945-8/13...
      >秘密は墓場まで持っていけ.もしバラすようなことがあったらこの石井はどこまでも追いかけるぞ

      >(Read error: 0 (Error 0))



 投稿者:lithium 投稿日:11/25(土)04時54分11秒 

      +凍傷試描く画家の手慄き
      +マルタの手氷る視線に崩れ落つ
      +生体の肉裂きしメス血糊凍て
      +炎天や引連なる鎖音ビルが哭き
      +脱獄に灼ける銃火や解放死
      +反帝と壁に血で染めマルタ灼け
      +脂照り荼毘のマルタの肉つかむ
      +十字架のマルタ汚染のノミおそい
      +獅子吼する悪魔の薬師汗淋漓
      +灼け崩る白魔の巨塔夢の跡
      +汗みどろ逃亡の貨車荒野疾駆く
      +トンネルに汗も煤む染むる貨車の友
      +灼け逃げし貨車敗戦の報に哭く
      +国境越えし安堵の汗拭い
      +汗の背を並て釜山の夜を語り
      +祖国見ゆ仙崎指呼に青葉沁む
      +多摩墓地の無印寒ざむ五輪の塔

      *七三一部隊句集(悪魔の飽食より転載) 


新版・731テンプレ  投稿者:安東洪次 投稿日:02/11(日)10時42分23秒 

      丸太になってくれませんか??
      私たちはどんな残酷な事でもやれます。
      ペストノミ食べてくれませんか??
      コレラに感染している人募集
      ふぐ毒あげましょうか??
      ボツリヌスに感染している人優遇します
      破傷風になってくれませんか??
      チフス菌注射させてくれませんか??
      生体解剖させてくれませんか?麻酔無しで
      つつが虫いかがですか??
      天然痘にかけさせてあげます。
      あなたの内臓見せてくれませんか??
      馬の血液を 輸血してみませんか??
      東京裁判は勘弁してください。
      あなたの家に細菌兵器食らわせましょうか??
      ヘッ、ヘッ、へっ、俺達は丸太を3000人殺した
      髄膜炎の人、募集します。しかし生きては帰れません。
      私たちの身元調査はしないでください。
      増田、細菌爆弾投下します
      一瓶ほど採血した頃もの凄い痙攣を起こしました
      「命中すれば発病は確実だ」
      俺達、皇軍一部隊。
      痛みなど 一瞬だ
      ヒトではない。マルタだ!
      「資源の乏しい日本にはうってつけの武器だ」
      黒い太陽を見ろ
      いまは 戦時中だ
      服を脱げ、まず殺菌だ
      逃げても無駄だ、オマエの身内 1人 残らず 送ってやるぜ
      私たちの辞書に人道という文字は無い
      肉が脱落するんですね、骨までこう…手首までイッてましたよ
      マルタは生かさず殺さず
      あなたの 新鮮な臓器が 必要なんです
      医学の進歩の為です、死んでください。

      ※悪魔の飽食BBSから転載+シアトル支部編 



  投稿者:安東洪次 投稿日:02/23(土)08時43分34秒 

      血液銀行で血を売り内臓を質に入れて日々の露命を繋いでいるような
      731ファンの皆様コンニチワ
      安東洪次です

      メールを出して頂いた非人には今日送った
      ので、近日中に届くと、思う
      郵便事故でも起こらない限り

      郵便といえば高校生の頃、郵便外務のアルバイトをした事があるが
      小学生時代の同級生宅に何通もの宗教セミナーの冊子を届いていた
      (この手のプライバシーは絶対に口外してはいけないのだが。笑)
      ああ、そう言えば何処か陰のある人間だったよなあ
      と思い返していたそいつは、陰惨ないじめを受けていた。拝 



  投稿者:安東洪次 投稿日:11/18(日)21時15分37秒 

      > 「貴様が命を捧げたこの国は、今では金の奴隷の集まりだ。貴様が
      > なぜ死んだのか?俺には後悔の日々の連続だ。この俺が言う。貴様が
      > 命をかけるだけの価値はこの国には無かったのだ。」(元軍人の手記より)

      日本人がバカだった時代だな
      今とは種類の違ったバカさだが
      せめて開戦2日目あたりで気付いててくれ、、、苦笑

      > クククッ。いい言葉だぜ。全く。深い感銘を受けるな。

      確かに元日本兵の手記はいいよな、、、下のも相当クールだ

      「頭に銃弾が当たれば間違いなく即死できるから、苦しまずに死ねる。
       だから行軍中はヘルメットは脱いでいた。ただ、足を怪我すると仲
       間から置き去りにされるし、食料も探せないし治療も不可能な状態
       だから怪我が腐敗し始める、こうなると後は餓死を待つだけだ。だ
       から頭への注意は全く払わないかったが足への注意は怠らなかった」
      (インパール作戦帰還兵)

      まさに”痛みなど一瞬”だ。 


  投稿者:安東洪次 投稿日:12/03(月)03時48分38秒 

      > いや〜、これは分かんないぜ?
      > 流行りそうだよな。なんとなく。つか、最近のマスコミはネット上での
      > こういうのネタにしそうだしよ。(苦笑

      そう言えばここの駄文が頭のおかしい出版社のサイトに転載されてるんだが
      その扱われ方が絶望的だったんだよな、、散々ネタにされたし
      ネット上の物など勝手にして下さいとしか思えないが
      その手のには期待をしてはいけなかったようだ。笑い 



 投稿者:lithium 投稿日:11/19(日)05時27分02秒 

      日時 : 2000年8月5日 2:03:37 +0900
      差出人 : "yhara" <yhara@xxxx.xxx.ne.jp> アドレス帳に追加
      件名 : 事故
      宛先 : <ssb27@lycos.ne.jp>

      --------------------------------------------------------------------------------

      今日、警察に車の血痕にきずかれた。
      やばいばれるのも時間の問題だ。

      --------------------------------------------------------------------------------

      夏休み、ひき逃げして捕まった知人から送られてきたメールです
      私もその場にいたのですが黙っていてくれたようで捕まらずにすみました
      ここで懺悔します 


 投稿者:lithium 投稿日:12/17(日)11時54分06秒 

      電車降りたら、すぐ向かいのホームで人身事故がおこっており
      水の入ったバケツや火バサミのような物を持った駅員が右往左往していました
      でもほとんど片付けられていて、線路にわずかな血痕が残っているだけでした
      それでもじっと見ていると、清掃用具とばかり思っていた白いビニルに包まれた物体が
      実はバラバラになった肉体をかき集めた物で
      消防局員が二人ががりで持ち上げると、それはくの字に曲がっていました 


 投稿者:lithium 投稿日:01/30(火)03時49分31秒 

      某駅あの世へ道連れ電車ミキサー事件について不謹慎な発言をしようと思いましたが
      やめました。ところで
      何か台詞で「ひとつになりましょう」とかいう物があったのですが
      ガガガガガの音と共に彼らの精神と肉体は確かにひとつになりました
      昔、世界史の教師がハルマゲドンについて力説しながら「みんなで死ねば怖くない」と
      取り憑かれたように連呼していたのを覚えています、確かに
      ガンや寿命など、人間死ぬ時はほとんどの場合がひとりでしょう
      これは怖いことです
      鮪と化した彼らもこれから先ろくでもない人生を送った挙句たったひとりで死ぬよりは
      死の恐怖をコンマ1秒でも共有しあえた分まだ幸福だったのかも知れません、ね 


俺はサバトを見た 投稿者:安東洪次 投稿日:07/22(月)20時50分31秒  

      19 20 21日とオフに参加する為に上京していたが
      帰りに東京駅で殺人事件が起こってて笑えた
      過去2回の人身事故をを含めて星3ツ目、そして頭が元に戻らない 


試験投稿に代えて 投稿者:安東洪次 投稿日:07/27(土)22時19分06秒 

      大都会のデパートが、
      きらびやかで頽廃的な贅沢品を並べて女性たちを誘惑するとき
      若者が腕輪や指輪をつけて女性のように腰を振って街を歩くとき
      フリー・セックスが各階層で話題になり、
      ポルノが家庭にまで侵入し、
      ホモセクシャルがあらわれ、
      他方では女丈夫が活躍するとき、、、
      その時こそ民主主義が危機に落ちこんだ時であり、
      一撃を加える必要のある時だ

      アルフレート・ローゼンベルク「20世紀の神話」より 


太陽ノ黒サヲ見セテアゲタイナ 投稿者:安東洪次 投稿日:09/26(木)22時50分22秒  

      ふと反射的に隣家の窓辺に無反動砲をブチ込みたくなるような
      そんなユーゴスラヴチックな秋の夜長を過ごしているであろう
      731ファンの皆様コンバンワ、安東洪次です

      731もNSDAPも己の中で渉猟し尽くした気もするので共産主義もアリだよなぁ
      という今日この頃の事でした、ポルポト派イカす
      http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/poru00.html

      取り敢えず、塩食って死んできます。さらば愛しき危険たちよ 


生きている事自体が、異常 投稿者:安東洪次 投稿日:04/17(木)06時30分32秒 

      どうせ闇で生きるなら
      徹底的にクソな環境でヤっていきたいですな
      そこで是非、日本は近い将来、ソマリア級の
      内戦状態に陥って欲しい物です。笑



信長の野望 蒼天録 発売記念 投稿者:安東洪次 投稿日:06/29(土)23時05分56秒  

      731武将の総勢は厳選した10名!
      石井四郎からお馴染みのあの隊員まで
      731部隊で日本統一するもよし
      一武将として日本中を駆け抜けるもよし
      全国に分散させ各隊員たちの凶行を眺めるもよし
      詳細な列伝と嫌らしい能力設定であなた戦国を冒します
      731に魅せられし全ての若者に捧ぐ!
      黒い太陽を見ろ!!

      http://ssb27.szero.net/731/731busyo.zip
      (zip形式で解凍) 


  投稿者:安東洪次 投稿日:10/05(土)20時17分20秒 

      だるい、全てがだるい、そろそろ死ぬか

      あまりにだるいんで蒼天録で城主・松永久秀でプレイしてた
      一期目で三好長慶に独立勧誘したらあっさり応じやがった
      仕方なく従属して筒井に攻勢かけてたら土佐を攻めろとか抜かすんで
      伝令無視してたら阿波に転封させやがった
      謀反しようかと思ったが、情けで長曾我部を攻めたら惨敗
      やってらんねえ
      どうしようもなくなり安芸国虎を攻めたりしてたらいきなり和泉に転封
      なめてんのか
      次ぎは北畠攻略を命令するんで無視しようかと思ったが、また四国に飛ばされるのが
      嫌なんでしょうがなく大和経由で伊勢に向かった
      途中で衝動的に反旗をひるがえし、ちょうど信貴山に長慶が居たんで攻め込んだら
      あっけなく落城、長慶斬首
      したら、遺領全部松永家になってやがるの、畿内・四国東部全域が
      なんてシステムだと思ったが、クーデターで首脳部が入れ替わったと言う理屈で納得
      あっけなく大名になったんで止めようかと思ったら
      いきなり、731部隊がはるか関東で旗揚げ
      ああ、面白くなってきやがったと思っていたらマシンが固まった
      あああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜あ

      つまらん 


 投稿者:安東洪次 投稿日:08/17(土)07時14分53秒  

      現実逃避の一環として東欧旅行を真剣に考えていたが
      計画を立てている内に「世界の車窓から」並の非現実的な物になってしまい、
      欧州圏に入るだけでも30万以上かかる事が発覚し一時頓挫
      がしかし、一度動き出した行動力が行き場を失い突発的に死に向かう恐れがあるので
      代償案として訪中を決定、目的は当然731部隊罪証陳列館
      おまけで北朝鮮国境まで足を運び国境警備兵に射殺されに行こうと思いますが
      その気違い旅行記を記す事を考えると、世界地図を眺める目も瞳孔開きまくリングで
      学生期の社会科の授業に地図を凝視しながら第X次世界大戦を勃発させたりさせなかったり
      していた光景が蘇る今日この頃のコトでした 



He is worm food... 投稿者:安東洪次 投稿日:2001/11/03(土)02時36分27秒   

      暇潰しに今まで投稿したので比較的、共通性の見受けられた物九つを
      Boyhood,Violence,Sexualityに分けてまとめた
      意味不明の装飾過多でお贈りします、興味があればどうぞ

      http://ssb27.szero.net/cornholio/ 


 投稿者:安東洪次 投稿日:09/07(土)02時19分06秒  

      手前で本屋が作れるとかいうサイトを見つけたので
      早速、登録し暇つぶしよろしく作ってたが珍しく気力が続いたが
      このアリサマ
      脊髄反射というか馬鹿丸出しな推薦文付きです
      これから読書の秋に向けてご参考にはなりませんが
      思い出せば更新するので興味のある向きはどうぞ

      https://www.esbooks.co.jp/myshop/p_nsdap 


あ 投稿者:安東洪次 投稿日:02/14(木)02時54分53秒 

      プリンタを手に入れたのでここの物を使い簡単な小冊子でも作ろうと思ったが
      誰かルーザーの誤字脱字の校正をやってくれ、笑。俺は読めん
      出来上がったらやる

      http://love-less.virtualave.net/dust/trash/trash0011.jpg


Experimenting out! Collection Vol.01 投稿者:安東洪次 投稿日:02/17(日)03時30分00秒  

      できた、まだ閉じていないが
      ミニコミの類を作る奴など阿呆だと思っていたが割と面白かった
      かなり神経を消耗するが、、
      量産できるようにはなってるんで見たい奴がいたら郵送先をメールで書けば
      適当に送る、と思う、無料

      中身はソドミーニアックと七三一従軍記とルーザーと
      その他いろいろで、何故か60ページくらいある
      デカさはA4を半分に折った物

      参考画像
      http://love-less.virtualave.net/dust/trash/trash0012.jpg
      http://love-less.virtualave.net/dust/trash/trash0013.jpg
      http://love-less.virtualave.net/dust/trash/trash0014.jpg

      そんな訳で丸2日ほど寝ていません、寝ます、おやすみなさい
      二度と目覚めませんように 


2003/10/20(Mon)22:29 安東洪次

      Experimenting out!は前身のリチウムより5年間、純然たるテキストサイトを
      意識してきた。が、度重なる移転とアカウント消滅でサイト構成は寸断され、
      運営者の心身失調により壊滅状態にある。高校に入り間も無くネットを知り
      「へびや」「ドクロetパンダ」といった爛れきった文章サイトに傾倒し、
      十代の後半は全てそれらへのリスペクトに捧げられた。そんな話はどうでもよく、
      サイトの再構築をする気力が無くて困っていると言いたかった。そこで何故か
      私の晒した物の9割近くが収録されているStrange Walkerのページを繋ぎとして
      利用するのをお許し下さい。今、私がもっとも欲している物は拳銃でも
      青酸カリでもなく、体力と集中力と時間である。 



おまけ

隠サレタ医学史 投稿者:匿名 [ID]:qk/qQ72s/Bw 投稿日:02/04(月)01時21分50秒  

      (1)モウ一ツノ医学史---生体解剖・生体実験

      1:731部隊ノ悪魔的実験

      ◎731部隊トハナニカ?
      ・満州国(今ノ中国東北部)デ細菌戦ナドノ研究ヲ行イ、数多クノ人体実験ヲ行ッタ「細菌戦部隊」
      デアリ、部隊ノ幹部ナドハ職業軍人デハナク、医師デアッタ。
      ・京大ヲ中心トスル医学者ガ731デ得タdataヲ自ラノ研究業績トシタ。731ノ幹部ダッタ者ハ戦後モ日本
      ノ医学会ノ中心ヲ担イ、未ダニソノ責任ヲ問ワレテイナイ。コノ事ハ、今ノ薬害エイズ等ノ問題ニモツナガッテイル。

      ◎初代731部隊長石井四郎
      1920京都帝国大学医学部ヲ主席デ卒業シ、陸軍ニ入ル。彼ノ優秀サハ、時ノ京大総長荒木寅三
      郎ガ自分ノ娘ヲ嫁ガセテイルコトカラウカガエル。
      1928〜1930ヨーロッパ諸国ヲ視仔国カラ菌戦ノ準備ヲ進メトヲ知帰国後、日モ細
      菌戦ノ準備ヲシナケレバナラナイト訴エル。
      1932陸軍軍医学校ニ防疫研究室ヲ設置シ、ソコノ教官トナル。
      1933ハルピンノ近クニ、731ノ前身デアル加茂部隊ヲ設置スル。
      1939〜1940ハルピン近郊ノ平房ニ大規模ナ施設群ヲ建設、後ニ移転シイワユル731ガ発足スル。

      ◎731デ何ガ行ワレタカ
      表ノ顔
      関東軍防疫給水部本部トシテ、防疫給水活動ヲ行ウ。石井ハ「石井式濾水器」ナルモノヲ発明シ、コ
      レヲ用イテ給水活動ヲ行ッタ。コノ濾水器ハ優レテイタヨウデ、石井自ラ隊員タチノ前デ自分ノ小便ヲ濾シテキ
      レイナ水ニ変エ、ソレヲ飲ンデミセタトイウ。
      裏ノ顔
      「細菌戦部隊」トシテ様々ナ研究ヲ行ウ。ソノタメ、数多クノ人体実験ヲ「マルタ」ニ行ッタ。「マルタ」トハ日本
      軍ニ捕ラワレタ八路軍ヤソ連軍ノ兵士ナドノコトデ、ナカニハ拉致シテキタ罪モナイ一般市民モ含マレテイタ。彼ラハ
      実験材料デアルタメ、十分ナ栄養ヲ与エラレ、2日ニ3人ノペースデ「消費」サレタ。1941年ノ発足カラ1945
      年ノ部隊撤収マデデモ少ナクトモ3000人ガ「消費」サレタトイワレル。

      ★人体実験様々ナ解剖・実験ヤソノ結苑ェ定ノタメノ生体解剖等ガ実際ニ行ワレタ。興味本位ノ実験モ多イ。
      ・標本採集生キテイル成人・子供カラ新鮮ナ臓器ヲ採集スルタメノ生体解剖。
      ・細菌注射
      ・細菌食等ノ経口投与
      ・細菌ノ集団感染
      ・凍傷実験手足ニ水ヲカケ、零下40度ノ戸外ニ出シ、凍傷ノ進行状態ヲ調ベル。
      ・空気ノ静脈注射実際ニドノヨウナ経過ヲ経テ死ニ至ルカヲ興味本位デ試シタト思ワレル。
      ・逆サ吊リ逆サニシテ、血液ノメグリヤ精神状態、死亡マデノ時間等ヲ調ベル。
      ・遠心分離飛行時ノ急速落下ヲ想定。
      ・尿ヤ馬ノ血液ヲ腎臓ヘ注射興味本位ト思ワレル(腎機能ノ研究カ?)
      ・猿ヤ馬トノ血液交換異種輸血ノ実験。当時ハ戦場ノ血液不足カラ代用血液ノ研究ガ盛ンデ(2
      :相川事件モ参照)、ソノ一環デアロウト思ワレル。戦後モ内藤良一ガミドリ十字デ代用血液ノ研究ヲ
      行ッテイタノハ余リニモ有名デアル。
      ・搾血実験文字通リ限界マデ血ヲ搾ッタ。大量出血時ノ人体機能ノ変化ヲ調ベル。
      ・煙・毒ガスヲ肺ヤ胃ニ送ル肺ヤ胃ノ機能ノ変化ヲ調ベル。
      ・密室デノ毒ガス実験毒ガスノ効果ヲ調ベル。
      ・X線照射ニヨル肝臓破壊肝機能ノ変化ヲ調ベル。
      ・飢餓実験食物ヲ与エズ水ノミヲ与エ、身体状況ヤ精神状態ヲ調ベル。コノ実験ニヨリ、人間ハ水ナシテ
      ゙ハ例外ナク6日目ニ体ガムクミ、7日目ニ死亡スルコトガ分カッタ。
      ・乾燥実験熱風デ生キタママミイラニナルマデ乾燥サセル。コレニヨリ人体ノ78%ガ水分デアルコトガ分カッタ。
      ・感電実験通電ニヨル身体状態ノ変化ヲ調ベル。
      ・性病感染実ア梅毒ニ感染サセタ女マルタト、健康ナ男マルタヲセックスサセ、感染状態ヲ調ベル。
      ・火攻メ廃戦車等ニマルタヲ入レ、生キタママ焼キ、変化ヲ調ベル。
      ・水攻メ溺死ノ経過ヲ調ベル。
      ・臓器移植実験現代ニツナガル。
      ・弾丸貫通銃撃ヲ受ケタ人間ノ臓器ナドノ状態ヲ調ベル。
      ・串刺シマルタヲ縦一列ニ並ベ、何人貫通スルカ調ベル。
      ・人工授精現代ニ通ジル。戦争トノ関連ハ不明デ、ヤハリ興味本位ダト思ワレル。
      ・薬物実験考エラレルホトンドノ薬物デ実験
      ・麻酔吸入・注射ニヨル麻酔効果ノ実験
      ・動脈・神経ノ切断関連部位ノ変化ヲ調ベル。
      ・小腸ト食道ノ結合戦場デ胃ヲ損傷シタ場合ヲ想定シタモノト思ワレル。無論現代ニツナガル。
      ・催眠催眠剤ノ実験
      ・フグ毒食物ヘノ混入ニヨリ、食中毒ヲ起コサセルタメト考エラレル。
      ・イチョウ返シ胃ト腸ヲ逆ニツナグ。
      ・減圧・真空実験高空カラ脱出スルトキヲ想定シテイルモノト思ワレル。

      ・・・731ノ研究者ハコノヨウナ実験ヲ行イ、論文ニマトメテ発表シタ。

      2:相川事件=九州大学医学部生体解剖事件

      ◎相川事件トハ
      昭和20年5月カラ6月ニカケテ、本土空襲デ捕虜トナッタB29搭乗員12名ノウチ8名ニ対シテ、九州大学
      医学部解剖室ニオイテ、軍監視ノモトニ療・研究上必要ノナイ実験解剖ヲシ、死亡サセタ事件。ソノ主ナ
      目的ハ、人間ハドノ程度血液ヲ失エバ死亡スルカ、血液ノ代用トシテ食塩水(殺菌海水)ヲドレダケ注
      入スルコトガデキルカ、ドレダケノ肺ヲ切除スレバ人間ガ死亡スルカ等ノ研究、又、生キタ人体カラノ各臓器ノ
      採集デアッタ。実行犯主犯格ノ岩山ハ拘留中ニ縊死。

      ◎事件ノ関係者達佐藤吉直参謀部大佐・笹川拓軍医見習仕官・岩山福太郎九州大学医
      学部第一外科部長・飛巣一郎九州大学医学部第一外科助教授・筒美静子婦長・平田吾
      八解剖学教授・尾頭源太九州大学医学部第一外科助教授・林芳雄(以下尾頭ノ部下)・仙
      名紀楓蜚N払野々宮緒鞄・八代友一・・・等

      2)七三一ハドコヘ行ッタカ?アレハ、戦争ガ悪カッタノカ?戦争ノ終結トトモニ片付イタノカ?悪事ハ過去ノ問題ナノカ?

      ◎1945年8月10日ノ撤収カラ日本ヘ
      ・軍令「軍歴・七三一在籍事実ノ秘匿」等ノ証拠隠蔽。
      ・保身ノ為ニアメリカト取リ引キ---「ヒルレポート」=>東京裁判デハ免責
      cf.ナチスノ人体実験ト「ニュルンベルグ綱領」

      ◎朝鮮戦争デノ細菌戦ト七三一

      ◎医学会ニ帰ッテキタ七三一
      ・内村良一(昭和6年京大医学部卒・陸軍軍医学校防疫研究室教官・ミドリ十字創立者)
      ・吉村寿人(昭和5年京大医学部卒・凍傷研究班班長)
      ・岡本耕造(昭和6年京大医学部卒・病理研究班班長)

      ・・・七三一ノ主ナ幹部ハ、戦後モソノ責任ヲ問ワレルコトナク医学会ニ君臨シ、天寿ヲ全ウシタ。
      又他ノ者ハ軍令通リ、社会ノ隅デ息ヲ殺シテイル。

      ◎薬害エイズ問題。
      ◎医学部・病院ノ封建制・閉鎖性ニ守ラレタ汚職ト腐敗。
      ◎戦争責任ヲ認メナイ日鱒ュ府ト防衛医ネ大学ノ戦争医学。

      (3)七三一モ相川事件モ、僕達ノ医学知識ノ中ニ潜ンデイル。又、コノ両事件ニオケル、恥ズベキ先輩達
      ノトッタ態度ハ、僕達ニ多クノ事ヲ訴エテイル。医学知識ヲドウ捉エタライイノダロウ。医学知識ヲドウ・pスベキ
      ダロウ。何ノタメノ医学ダロウ。解剖学ヲ含ム医学ノ知識ヲタダ無邪気ニ追究スルダケデイイノカ?僕達ハ、ソノ
      知識ヲドノヨウニイカスベキナノダロウカ?コレカラ将来ニ向ケテ僕達ハ何ヲ受ケ継ギ、子供達ヤ後輩達ニ何ヲ受ケ
      渡スベキダロウ?

      《参考文献》

      悪魔ノ飽食森村誠一(角川文庫)
      続・悪魔ノ飽食
      悪魔ノ飽食第3部
      ノーモア・悪魔ノ飽食
      悪魔ノ飽食ノート
      七三一部隊常石敬一(講談社学術文庫)
      消エタ細菌戦部隊常石敬一(チクマ文庫)
      細菌戦部隊ト自決シタ2人ノ医学者常石敬一・浅野富三(新潮社)
      裁カレタ七三一部隊森村誠一編(晩聲社)
      日本医学アカデミズムト七三一部隊常石敬一(軍医校跡地デ発見サレタ人骨問題ヲ究明スル会)

      七三一部隊ノ犯罪韓暁(三一書房)
      季刊戦争責任研究93・冬
      ネズミト戦争庄和高校地歴部
      細菌戦軍事裁判山田清三郎(真樹社)
      恐怖ノ細菌戦N.イワノフ・V.ボガチ(恒文社)
      真相・石井細菌戦部隊郡司陽子(徳間書店)
      証言・七三一石井部隊
      医ノ倫理クレール・アンブロセリ(白水社)
      ネットワーク京都1996・8月号
      三田学会雑誌1991・7「ヒル・レポート」松村高夫・金平茂紀
      カ体解剖上坂冬子(中公文庫)
      日本ノアウシュビッツヲ追ッテ高杉晋吾(教育資料出版社)
      日ノ丸ハ赤イ泪ニ越定男(教育資料出版社)
      公判記録・七三一細菌部隊(不二出版)
      七三一部隊作成資料(不二出版)
      七三一部隊(東方出版)
      JapaneseJournalofPhysiology1952
      日本病理学会会誌昭和十九年第一・二号
      七三一部隊展パンフレット大阪
      七三一部隊展パンフレット京都
      中国人戦争被害者ノ要求ヲ支エル会ノHP

      《参考ニナルカ怪シイガ興味深イ資料》
      映画「黒イ太陽」
      海ト毒薬遠藤周作(角川文庫)←相川事件ヲカナリデフォルメシテイルガ面白イ。 



歴史君一号機

(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)02時31分12秒

      膣の裏返っちゃった幼女強姦事件の写真とか存在はしてますですよ…
      ただ警察署内ってことで入手は不可能なんですが
      検事レベルなら見れるのかな?

      事件そのものは知恵の遅れ系なにーちゃんが4歳だかの♀を殺してまる一日じゅう
      マンコいじくりまわしてたんだったかな…そんなような話を聞いとります


(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)03時37分40秒

      鉄パイプで思い切り叩くと2本線できるのね傷が
      たたかれた部位じゃなくてその右側左側にダメージがいくってやつ

      そうやって虐待された中学生くらいの♀の写真取り込み持ってたけどやぱし
      引越しのどさくさで捨ててしまった…
      当然無毛
      死体だけどね


>  投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)04時05分23秒

      > どーゆーしちゅえーしょんだったんでしょう?
      > 内ゲバロリ殺人?

      素因は書いてなかったです
      もともと真面目な法医学アトラスだったもんで


      ペンフレンドとの初顔合わせでヤられたうえ殺された女性器ってあったな…
      草むらに打ち捨てられたアナル小枝突っ込みな強姦死体だとか
      膣にナイフ突っ込んでそのまま肋骨の下あたりまで裂いちゃったやつとか

      なんかここまで書くとぜんぜん真面目じゃないね
      神保町書泉グランデの法医学コーナーにあった本。3万くらい


(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)04時21分34秒

      どちらかというと法医学より先天外表奇形の方に興味あったりします…
      法医学は外向けの資料少ないです…その授業用スライドをまとめて本に
      していただけたらと思ったこと多数

      女子大生2人かっさらって車飛ばして深い山中で青強姦して打ち捨て
      ってのは表沙汰にはなんないのね…検察の知人リーク
      表では聞いたことはない
      ソース的に面白くないからかなあ


(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)04時37分15秒

      ゲートボールの打つ音がうるさいので金属バットで老婆の頭クリーンヒット即粉砕
      とか
      風呂の排気口が鳥の巣で塞がってて一酸化炭素中毒で死亡後無限に沸いた湯船の中
      で煮えちゃって髪の毛だけ残ってた
      とか
      一家車ダイブ心中でシートベルト痕の激しいのがついた引き上げ後の少女死体無毛
      とか
      んー…あと何があったかな


(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)04時47分24秒


      水死があったか
      陰嚢にガスたまって膨らんでるのとか
      顔蚕食されてて(フナムシだったか)骨見え隠れ状態のとか
      水難事故は大変ね回収が…皮膚ずるずるだから

      爆発系で全身に破片浴びてるのもあったし
      …電力関係はあまりぱっとしなかった(友達一人電気工事感電で死んでるけど)

      どうでもいいけど1万5千ベクレルの放射能(チェルノブイリの棺の中枢部)を
      浴びると即死とか以前NHK で言ってたんですけどもどういう機序で死ぬんでしょ?
      窒息?なわけないしな…


(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)04時56分00秒

      人間は腐敗(アルカリ)か焼却(酸)か固定(ホルマリン)なのね
      死蝋ともいいますね(shirou)
      んだもんで東京タワー付近の蝋人形館は俺的にシャレじゃないんすよ

      焼死体で一番クリスピーにいっちゃったやつの姿勢を称して「拳闘家姿勢」と
      言うんだそうです
      まだ生きてれば表皮の引っ張りだけでぱりんと裂けちゃうから胸部Y字に切って
      保護するやり方もあるみたいね…傷口とかそーいうのよりまず優先でYカット


(無題) 投稿者:歴史君一号機  投稿日:12月03日(木)05時44分32秒

      盗撮はきびしいすよ
      つーかうちの団地は祭りになると2個室のうち1つが閉まりっぱなしになって
      あやしいってんで様子下から見てたらヲヤヂ系の咳払いかましやがんの

      …変態生息してるぞ絶対
      下半身出しっぱなしで歩く男いるし



ネオナチ君

>週アス 投稿者:ネオナチ君  投稿日:09月24日(木)12時40分53秒

      > ユダヤ人とうか、イスラエルは、四国ほどの国土で、
      > 人口500万なんだけど、
      > ハイテク産業が、優秀なのは、やっぱり他の民族と
      > 血が、違うんかい?
      > 日本は、国土狭いけど、人口多いからな。

      ユダヤ人は世界で最も邪悪な民族である。
      総統が我が闘争の中でおっしゃったではないか。
      もしユダヤ人しかいなかったら、全ての人が騙し合う世界になるだろうと。
      ユダヤが一見優秀にみえるのは、他の民族から奪ったものをあたかも
      自分たちのもののようにごまかしているからである。
      イスラエル製戦闘機、クフィルを見てみるといい。
      あれはフランス製戦闘機ミラージュのクローンに、アメリカ製エンジンを付けただけだ。
      それだけならともかく、奴等はそれを海外に輸出し、儲けている。
      ユダヤの許されない部分は上げればきりがない。
      世界で最も優秀な民族はドイツ民族、2番目に優秀なのは日本民族である。


  投稿者:ネオナチ君  投稿日:09月24日(木)12時51分01秒

      ナチスドイツの功績

      世界初のジェット戦闘機の実用化
      世界初のジェット爆撃機の実用化
      世界初のロケット戦闘機の実用化
      世界初の巡航ミサイルの実用化
      世界初の弾道ミサイルの実用化
      全翼機の完成
      世界初のヘリコプターの完成
      前進翼の採用
      後退翼の採用
      オプリーク翼の概念の考案
      可変翼の概念の考案
      VTOLの概念の考案
      ステルス技術の発見


  投稿者:ネオナチ君  投稿日:09月24日(木)12時59分01秒

      ナチスにはV2を大型化したA10ロケットを使用し、
      宇宙爆撃機A9でアメリカ本土を空爆する計画があった。


>帝国軍人 投稿者:ネオナチ君  投稿日:09月24日(木)13時23分20秒

      > 我が、帝国陸軍の風船爆弾の科学力を見ろ!

      風船爆弾は一見するとふざけた兵器だが、実は高度な技術が使われている。
      気温が高い場合、内部のガスが膨張する。
      風船の破裂を防ぐ為、その時は自動的にガスを少しだけ抜くようになっている。
      その分、自動的に浮力調節用の砂を少し捨て、ガスが抜けた分の浮力をカバーする。
      アメリカで原因不明の火災が多発したとき、それが風船爆弾の仕業とわかったのは
      風船の重りの砂が、関東地方の砂と判明したから。
      もっとも、風船自体に日本語が書かれていたそうだが。


  投稿者:ネオナチ君  投稿日:09月25日(金)11時55分49秒

      イスラム教徒よ、立ち上がれ!
      君たちの土地を奪ったユダヤを叩き潰すのだ。
      さあ、イスラエルに侵攻だ。
      我々も密かに応援しているぞ。
      ともにユダヤを滅ぼそう。


>シュトロハイム少佐 投稿者:ネオナチ君  投稿日:10月15日(木)16時47分35秒

      > 我がナチスのォォォ科学力はァァァ世界一ィィィィィ!!
      > できん事はナァァァイ!

      我がナチスの誇るオイゼン・ゼンガー博士を知っているかな?
      宇宙爆撃機「ゼンガー」の考案者だ。
      地上からリニアモーターカーを使ってマッハ近くまで加速し、そこから宇宙を目指す。
      そして大気との摩擦を利用して飛行距離を伸ばし、ヨーロッパからアメリカまで
      飛行し、爆弾による攻撃を行う。
      かつてアメリカが同様のプランを立てたが、見事に失敗に終わった。


>アメ公 投稿者:ネオナチ君  投稿日:10月15日(木)16時55分30秒

      > ネオナチUZEE

      アメリカもソ連も我がナチスドイツの技術を真似しておきながら、
      UZEEとは何事かね?
      アメリカのF86セイバーは我がナチスが誇るフォッケウルフ社の戦闘機のパクリだ。
      ミグ15戦闘機も同様だ。
      デルタ翼機は、かつてナチスで仕事をしていたリピッシュ博士の技術が使われている。
      アメリカの宇宙開発に貢献したフォンブラウンは、かつての我がナチスで
      V2ミサイルの開発を担当した科学者だ。
      しょせん君たちは我々の技術をパクっただけだ。


  投稿者:ネオナチ君  投稿日:10月15日(木)17時01分58秒

      現在までで、ロケットエンジンのみを使用した戦闘機を実用化させたのは、
      我がナチスドイツだけだ。
      メッサーシュミット社のコメートがそれだ。
      ロケットエンジンを採用しただけでなく、リピッシュ博士の無尾翼機の技術も
      採用されている。
      さらに、強力な30mm機関砲も搭載している。
      現在にいたるまで、実用化したロケットエンジンの戦闘機はコメートのみだ。
      日本ではコメートを参考にした秋水というロケット機が試作されたようだがな。


  投稿者:ネオナチ君  投稿日:10月15日(木)17時07分57秒

      実在した地上最大の兵器は、我がナチスの列車砲グスタフである。
      ドーラどいう通称もあったようだがな。
      砲は口径800ミリ。
      火薬を含めると、約10トンという巨大な砲弾を発射可能だ。
      平均的なドイツ人の身長よりも、砲弾の方が高い。
      ロシアの要塞攻略時には、地下30mの火薬庫まで弾丸が到達し、
      大爆発を誘発させた記録もある。


(無題) 投稿者:ネオナチ君  投稿日:10月15日(木)17時15分02秒

      史上最大の戦車は、我がナチスのマウスである。
      砲塔部分だけでも当時の戦車に匹敵すると言う、巨大戦車である。
      残念ながら、実戦には参加できなかったがな。
      それでも、現在ロシアに保存されている。
      何故巨大戦車なのにマウス等という名前なのか。
      それは、さらに巨大な戦車、ラーテと比較すればネズミのように小さいからだ。
      ラーテは全長35メートル。
      砲塔は軍艦の主砲を流用した280ミリ2門だ。
      さすがに、これは図面のみで実際には完成しなかったがな。



     @はきだめ ドレゲン ゼロの夏 死して屍 防疫給水部


731系掲示板 & 電機本店 からの転載をまとめたものです。 Exprimenting out!


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system