も昼レディ(その1)


 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)20時52分51秒 


      (*'-') < なんで昼の頭に「お」をつけてもおかしくないのに、
       o|o      夜の頭に「お」をつけるとおかしいのかなぁ〜?



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時01分54秒 


      ('-'*) < 皆〜どこ〜?
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時04分53秒 


      (*'-') < 寂しくなってきたよ〜・・・
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時05分52秒 


      (*T-T) < 私よりさっか〜のほうが楽しい?
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時08分25秒 


      (*'-') < 胴体も実は顔なのわかった?


       彡ミ
       o|o < ふぉふぉふぉ      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時09分24秒 


      (;'-') < 完全に放置されちゃってるよ〜
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時12分03秒 


      (;'-') < ネタをもってくればいいのね、えっと...
       o|o      



>むっく  投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時18分31秒 

      > いんぐらんど1-0あるぜんちん
      > (´ー`)ノ


      (;'-') < これはきっと上手く返さないといけないのね!抜き打ちテストなのね!      
       o|o      えっと...あるぜんちんって単語には、全チンって入ってるから...     
        ハ    だからなんなのよ!


 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時19分23秒 


      ('-';) < 大人しく消えたほうがいいかな〜? 
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時22分24秒 


      (゚Д゚) <やっぱ顔なのかな〜?最近こんな顔した人みないよね〜つい10レス前くらいに見たけど。
       o|o      



>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時25分43秒 

      > ニヤニヤ


      Σ(;'-') < 見られてる!でもレスが返ってこないってことは... 
         o|o      きっとROMしながら私のアホ発言にpuxしてるのね!



>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時29分49秒 

      > 玉座について20文字以内で答えろ


      Σ(;'-') < 玉座!?えっと...チソコで作られた座布団
         o|o      



>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時31分49秒 

      > > <W杯>「金もうけ偏重」FIFAを批判 NHK会長
      > >  NHKの海老沢勝二会長は6日の会見で、W杯を主催する国際サッカー連盟
      > > (FIFA)を「金もうけに偏り過ぎている」と批判した。まず、「放映権料が
      > > あまりに高騰」と推定約65億円とされる高額ぶりを指摘。さらに放送実務に
      > > 関しても「いろいろな制限も問題。(スタジアムで)見られない人のために、
      > > NHKホールの大画面で公開しようとしたが、できなかった」と不満をあらわにした。
      > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020607-00000148-mai-soci
      > 受信料問題は無視してるくせにな


      (;'-') < 私の存在も無視してるよね〜
       o|o      



>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時33分38秒 

      > > Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)の歌詞を教えてください
      > いっつも「めっちゃボディ」って見えてエッチな感じがするよ(*´Д`)ポワワ

       ヽ ドキドキ
      (*'-') < 私のことかな〜?
       o|o      



>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時35分23秒 

      > 女?


      (*'-') < 男じゃなきゃダメ?
       o|o/      
      「ω


>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時41分08秒 

      > 若い女?


      (;'-') < 一応、20代だけど...ょぅι゙ょ好きな、むっく様に言わせるとおばはんらしいよ?
       o|o      



>   投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時46分48秒 

      > (´◇`)y-~~ 女子なのかい?そこが重要ですよ


      (;'-') < 女子だったらどうする気?
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時38分37秒 


      (*'-') < そろそろ、お風呂に入ってキレキレしてくるよ。
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/07(金)21時39分22秒 


      (*'-') < いなくなったら寂しい?
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)12時42分24秒 


      (*'-') < 人気投票1の私が、来たよ〜
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)12時43分16秒 


      ('-';) < 下から数えて1だけどね。
       o|o      



 投稿者:   投稿日:2002/06/11(火)12時43分23秒 


      (*'ー') <も昼ょ〜♪
       o|o



 投稿者:   投稿日:2002/06/12(水)02時08分24秒 


      (;'ー') < ダブルクリックは解るけど、スクロールが解らない...
       o|o      ドラッグ&ドロップは解るけど、ウィンドウズ・メディアプレイヤーの開き方がわからない...
        ハ        マウスのポインタは解るけど、右クリックを知らない...
                 そんな友達がいて、この前画像の保存の仕方がわからないらしく、教えてあげたけど
                 でも、保存形式のbmpは知らないと言う...
                 jpgやgifの説明をしたら、「そんなの常識でしょ?」と言われ...泣きそうになっちゃった。


 投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時02分18秒 


      (*'-') < いつも、ファイティングポーズをとってるだの、
       o|o      その"o" はオパイだのと、煽られまくりな私が来ましたよ。



>   投稿者:   投稿日:2002/11/14(木)16時31分50秒 

      > 片方のおっぱいぺちゃんこになっている人がいるね


      ('ー';) ドキドキ
       ・|o



 投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時05分09秒 


      ('-'*) < 最初にも言ったんだけど、この下の部分って顔なのよ。
                私の、も兄ちゃんです。
                見た目は、むっく様より老けてるけど、まだ20代だょ。

       彡ミ
       o|o < も昼の兄です。



 投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時07分16秒 


      (;'-') < ひょっとして、今居るのって、私だけなのかな?
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時16分46秒 

      > いるにょ


      ('-';) < 私の友達もよく、「〜にょ」って使うんですけど、これはどういう時に使うのが望ましいですか?
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時18分24秒 

      >    ニョ
      > にょは女と書くのだよ、諸君。


      (*'-') < 死ねニョ♪
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時13分11秒 

      >  _
      > _|も|_   井端珠里なら。微妙だけど。射程範囲でしょ。
      > (#゚Д゚)9)) と。いいましたら。速攻で。「ロリコン!」と.....。
      > 6(  )    なにさ。あんたなんか。アニヲタのくせに。なにが。アニメだ。死ねや糞が。と思いましたが。
      >  ノ ヽ     プルプルしてしまいましたので。何も言えませんでした。くそう。


      (*'-') < も兄さんの文才は、チャオズの戦闘力並にすごいと思うました。
       o|o      いつか私も、こんな風にプルプルできる事を楽しみしてます。



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)01時27分37秒 

      > > 今日もオナニーしたけど出すタイミングを誤って全然気持ち良くなかった俺が来たよ
      > おれも淡泊なかんじ
      > エロより萌えを探求したい


      (*'-') < 私を探求してみませんか?
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)14時32分47秒 

      > していいのか(*´Д`)じゃあ住s(略


      (;'-') < あ...あなたは、ちょっと遠慮してもらえますか?
       o|o



>むっく  投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)14時34分57秒 

      > ヽ(´ー`)ノ 携帯つかえねぇぇぇぇぇぇ。


      ('-';) < 私のポケベルがずっと使えないんだけど、どうしてなのかなぁ〜?むっく様...
       o|o



>むっく  投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)16時45分00秒 

      > (´▽`)σ もっくでな。(な


      (#T-T) < な....(な って何よ!(な って!くぬやろ〜!
       o|σ     もっくじゃないもの!も昼の妖精だもの!



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)16時57分57秒 

      > >   ヽ
      > > (#T-T) < な....(な って何よ!(な って!くぬやろ〜!
      > >  o|σ     もっくじゃないもの!も昼の妖精だもの!
      > >   ハ
      > モック・・・携帯電話、PDA等の外側デザインのみを発表するために作られるもの。中身の無いハリボテ。


      ('-';) < し...知ってるよ〜それくらい!わざわざ説明しなくても知ってたもん!....うん...ありがと教えてくれて...
       o|o      それが進化したのが、棒の先に毛むくじゃらが付いてて床をフキフキするあれよね!      



>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)17時08分42秒 

      > 俺のムーバとどっちがカッコ良いかな?


      (;'-') < む...むずかしいこと聞くね〜
       o|o      イジメがカッコ悪いのか、そんな事言って全日本外されて、
        ハ       今やどこで何してるかわからない人くらいカッコ悪いか...
                例えるなら、そんあ感じだよね。


>   投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)17時14分02秒 

      > どうしようもないくらい親父臭のする駄洒落を言わんとしていないかね?


      ('Д') <男割りだ
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2003/01/22(水)19時50分04秒 

                      Ξ ヽ    Ξ/
         骨@/        Ξ *'-)o× < 骨♪即♪斬♪
         o/o          Ξoノ
        /ハ           Ξ/ >

      スパッ


>   投稿者:   投稿日:2002/06/15(土)21時31分13秒 

      > クネクネ 入      だって。だって。ごーやほーで。調べて。
      > (( (+゚Д゚)      一回で。結果が出てきたら。つまらないじゃないですか。
      >   (人 ) ))  _   私は。ここで。皆様と。クネクネしたいですから。調べません。です。
      >   ><   _|も|_   どうでもいいですが。懐かしいので。
      > http://www.wahoo.info/


      (#'-') < わふ〜出してどうするのょ!!
       o|o      最近わっふ〜見ないじゃないの!!私にCDR渡す約束したまま逃げやがって...クソ!



>   投稿者:   投稿日:2002/06/17(月)02時33分55秒 

      > > (*・"・)ノ TOYOTAビッツのCMに出てる人みたいな感じだったよ
      > > ゲヒヒ
      > おっ、ちろ前
      > 元気してた?
      > また遊びに来ておくれな


       (*'-') < 私には、誰もそんな優しい言葉、かけてくれないよ。
        o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/09/20(金)05時56分16秒 

      > ネタの陳腐さと放置され加減のひどさから女むっくと呼ばれる某固定女はいますか?


      ('-';) < はーい。
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/06/19(水)04時44分37秒 

      > もういらない

      (;'-') < えっ?私って、ここではもう不必要?
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2002/06/27(木)13時01分05秒 

      > も昼ょまだー?ヽ(´ー`)ノ


      (#'-') < いつまでも、も昼気分でいちゃダメ!
       o|o      も仕事の時間ょ!



>   投稿者:   投稿日:2002/07/05(金)12時53分30秒 

      > > 終業したら連絡するよ
      > 連絡まだぁ?

       ヽ コラッ
      (#'-') < これから、も仕事でしょ!
       o|o      



>   投稿者:   投稿日:2002/07/05(金)13時05分33秒 

      > も昼レディーは昨日の晩飯ヽ(´ー`)ノ何だったよ?


      ('-';) < あ...あれ?そいえば、私昨日の晩御飯なんだったっけ?
       o|o      忘れちゃった。
        ハ       無能固定さんは、何を食べましたか?


>   投稿者:   投稿日:2002/11/20(水)01時10分22秒 

      >    ┌─┐
      >  /| │●│ |\ みんながんばれ
      > /○| ┴─┴ |○\
      >  ̄ ̄ヽ(´ー`)ノ ̄ ̄
      >    (  )へ
      >    く


      (*'ー') < 南国少年パプワくんを思い出しました♪
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2003/01/13(月)23時21分25秒 

      > 
      >        ∧∧       ∧∧       ∧∧        ∧ ∧
      > キタ━━(゚∀゚)ノ━━(゚∀゚)ノ━━(゚∀゚)ノ━━( ゚∀゚)━━!!
      >     | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
      > 〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

       ヽ~ノ
      (#'-') < もう来なくていいょ。
       o|o



>  投稿者:   投稿日:2003/01/03(金)18時47分54秒 

      >       、
      >       `〜※  ガクッ
      >        _}\_         あとは。。。。。。。
      > ,..、、,_( (;~Д~)_  __    よろしく。。。おねがいしま。。。。。。
      >  '~~    ̄  ̄


      (;'ー')/) < あけまして、もめでとうございます。
       o|o/ (     ワ...ワタシの出番ですね。
        ハ    ※


>   投稿者:   投稿日:2003/01/15(水)00時58分43秒 

      > あやしいの黒板色は目に優しいので有名だが
      > 一日何時間もモニタ見てると色盲になる可能性があるらしい
      > ここでテストしてみて一個でもわからないのがあったら眼科行け(´ー`)
      > http://www.liquidgeneration.com/sabotage/vision_sabotage.asp


      (;T-T) < 空白さんの漠迦!
       o|o



 投稿者:   投稿日:2003/01/17(金)02時46分17秒 

       ヽ~ノ
      (T-T;) < 鼻血が止まりません。
       o|o      すでに2時間経過...
        ハ       病院に行くべきでしょうか。


>   投稿者:   投稿日:2003/01/17(金)02時53分59秒 

      > もちろん行きましょう(;´Д`)マジで
      > 救急扱いでも十分です首から上の出血には気をつけて

       ヽ~ノ
      (;T-T) < レスありがとうございます。
       o|o      早速逝ってきます。



 投稿者:   投稿日:2003/01/17(金)12時17分14秒 


      (*'-') < 空白様、もも様、ミーシャ様、他多数のご心配してくださった方々(骨@様は除く)
       o|o      どうもありがとうございました。
        ハ      一応、鼻血止まりまして普段どおりの生活ができてます。


>もも  投稿者:   投稿日:2003/01/17(金)15時59分59秒 

      > よかったよかった
      > 鼻血の出たわけと、病院でどんなことになったのか詳細きぼん


      ('-'*) < 直接の原因は、鼻を強くカンデしまったのがきっかけで、
       o|o      診断の結果、鼻の粘膜に炎症を起こしていたらしいので
        ハ       鼻血の止まりが遅かったということなんですが。
                血まみれのタオルで、いきなり救急病棟の入り口に入り込んで、
                夜勤の受け付けの方が少し怯えていたのが印象的でした。
                その後、診察室に通され当直の先生に「鼻血が止まらないんです!」って言ったら、
                (はぁ?鼻血程度で病院くるなんてアンタバカァ?(゚Д゚)
                こんなくだらない事でわざわざ呼び出すんじゃね〜ょ!
                事件は現場で起きてるんじゃね〜会議室で起こってるんだょ!わかったか!
                このクソ女が!)みたいな顔された後、おもむろに鼻栓みたいなのを付けられて、
                氷嚢をもたされ、「これを鼻頭の部分にしばらく当てといて」と言って
                先生は何処かに消えてしまい...
                 30分後、見事に鼻血が止まってたので感激でした。


>   投稿者:   投稿日:2003/01/14(火)15時05分49秒 

      > も昼レディーを愚弄した骨董屋に氏の制裁を!!


       (*^ー')/) < 準備は整ってます4♪
        o|o/ (
      〆 ハ    ※


 投稿者:   投稿日:2003/01/31(金)00時31分36秒 


      ('-';) < も腹が空いたので、ちょと早いけど、も昼ご飯よ〜ん♪
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2003/01/31(金)01時36分43秒 

      > それっても夜食では・・・
      > も昼レディはかわいいなぁ(*´ー`)


      (*'-') < かわいいなぁの人は、いつもレスくださるので大好きです♪
       o|o      ももさんも好きですし、むっくさんも好きですし、この板の方は皆好きです。
        ハ       ...ただ骨@さんは例外です。


>   投稿者:   投稿日:2003/05/15(木)12時30分07秒 

      > も昼レディはまだかなぁ(*´ー`)

       ヽ~ノ
      (*T-T) < も昼なんですよ〜...
       o|o      だけど、も財布忘れてきたので、今日は何も食べられません。
        ハ       でも、なぁの方はちゃんとご飯食べてくださいね。


 投稿者:   投稿日:2003/02/15(土)21時07分39秒 


      (*T-T) < 忙しくて、今日はも昼ご飯が食べれませんでした。
       o|o      早速今からも昼ご飯にしようと思います。



>   投稿者:   投稿日:2003/02/21(金)13時52分49秒 

      > > じゃあ、これからは「もすてす」って呼べばいいんだね。
      > ねえちゃん、こっちにも水割りおかわり〜


       (#'-') < 水割りお待ちどうさま おまけも入れといたわよぉ〜
        o|o旦



>   投稿者:   投稿日:2003/03/06(木)20時02分09秒 

      > も昼レディ改めもすてすさんこんばんは(*´ー`)

       ヽ~ノ
      (ρ-;) < かあいいなぁ〜の方にまで煽られちゃいました。もう生きていけません。
        |o      死ぬ前に、沖縄旅行のも土産は、チースコウ?という落雁みたいなも菓子でした。
        ハ       2個目でもう食べられなくなりそうでした。


>   投稿者:   投稿日:2003/05/19(月)12時53分29秒 

      > > も昼レディはまだかなぁ(*´ー`)
      > 現在、ラブホで営業活動中


      ((#'-')) < むむむ...
        o|o       煽られましたよ。煽られちゃいましたよ。



>   投稿者:   投稿日:2003/02/14(金)11時53分24秒 

      > もも、りりくす
      > チョコくれよ
      > ちりまん、あんぎゃもん、も昼レディ
      > チョコくれよ


      ('-';) < 柿の種なら待機してますけども?それでよろしければ...
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2003/03/15(土)11時11分31秒 

      > >  ヽ~ノ
      > > (*゚ー゚)  <おはよ〜
      > > へ へ  じ
      > > の の
      > >  も
      > >  へ
      > 出たなバケモノめ

       ヽ~ノ
      (*゚ー゚)  <だれがやすでやねん
      へ へ  じ
      の の
       も
       へ


>   投稿者:   投稿日:2003/03/18(火)15時05分40秒 

        ヽシ        Ξ \ Ξ ヽ
       (*'Д')      Ξ ×o(* 'ー)
        ニ|セ            Ξ  /o  
         ハ            Ξ / >


       (;'Д')          (^ー^*)/ < これでよしっと。
        ニ|セ              o|o×      カット料20万いただきま〜す♪
         ハ    ヽシ         ハ
           ボトッ


>   投稿者:   投稿日:2003/02/18(火)19時59分40秒 

         4
      ヽ o    \  /
      '-')   ( ~ё~) < ぼ昼はとっくに過ぎたゎょ〜
      |      ○|○
      ハ     ┌┴┐

      空白さんの寿命もとっくに過ぎてますょん♪


>   投稿者:   投稿日:2003/04/18(金)12時33分15秒 

      >   \
      > (*<●>-<●>) も昼ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
      >  ○|     |○
      >      ハ


      (#^ー^)/ < 永遠の、も昼というのを味わってみますか?
       o|o×



>   投稿者:   投稿日:2003/05/29(木)12時52分08秒 

      >  ヽ
      > (*'ー') 
      >  o|o
      >   ハ


      (;'ー') < むむむ...どなたですか?
       o|o      「;」と「*」以外で決定的に違う部分があります!
        ハ       さて、どこでしょう♪
                そして、も昼なんです!


>   投稿者:   投稿日:2003/02/20(木)15時48分13秒 

      > > 偽者など認めん!(゚Д゚)ぬぬん!!
      > 12時過ぎてからでてくるのは全て偽物
      > 11時から12時までにでてくるものが本物!(゚Д゚)

      ~ノ
      -T) <ぅぅぅ...
      |o



>   投稿者:   投稿日:2003/03/27(木)13時54分20秒 

      >               ヽ
      >           /\(*'ー') < も昼ですょん♪
      > (´ー`)  /    o|o
      > (ヽ  )ヽ/      ハ
      >  □ヽヽ

       ヽ~ノ
      (ρ-;) < ワタシの姉を返してくださぃ。
        |o      たった一人の肉親なんです。



>   投稿者:   投稿日:2003/03/26(水)03時27分07秒 

      > ねるり〜
             __
        ヽ   \忍\
      (;'-')o  \者\
        | o       ̄ ̄


      忘れ物ですょ〜!!


 投稿者:   投稿日:2003/02/03(月)13時42分20秒 

           ∩∩∩∩
           ||||||||
          ∩||||||||
          | \~~~~~|
          | | ̄ ̄|
          \   /
           |  |
           |  |
           |  |
           |  |
        ノ   |  |<も昼よ〜ん
       ('-';)_/  / 
        o|_____/
        ハ


 投稿者:   投稿日:2003/04/18(金)12時37分10秒 



      (*^ー^) < のびるよん
       o|o
       |
       |
       |
       |



>   投稿者:   投稿日:2003/02/27(木)17時04分10秒 

      > も昼レディはお昼はやめたのかい?


      (*'ー') < いいですか空白さん?も昼とは皆の心の中にあるものなんです♪
       o|o      髪の毛は頭にあるものなのです。
        ハ       つまりツルツルになってしまった骨@さんは、もはや全盛期のクリリンよりも劣るのです。
                ということで、今からちょっとも昼ご飯を食べようと思います♪


 投稿者:   投稿日:2003/04/18(金)12時37分09秒 


      ( ρ-;) < 最近、も昼コールを煽られ取られてワタシの仕事がなくなってきました。
        |o      どうでもよいのですが、ワタシの友達がついに現実世界でチャン語を使うようになってしまいました。
        ハ       もはやこうなってしまったからには。骨@さんの頭のてっぺんをサハラにするしか...


>   投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)04時52分54秒 

      > 今年、最後のも昼レディ堪能していただけましたでしょうか?


      (;'-') < いや、あの...まだ最後じゃないんで...
       o|o      



>   投稿者:   投稿日:2003/02/21(金)18時40分24秒 

      > も昼レディが引退か・・・(ρ_;)

       ヽ~ノ
      ('-';) < いや...あの....まだ居させてください。
       o|o      あと何人かの空白さんの首切りしなきゃいけないんで♪



>骨@  投稿者:   投稿日:2003/02/05(水)05時05分29秒 

      > これからも昼レディを「師匠」と呼ばなければなるまいて。

       ヽ~ノ
      (*^ー^) < そんな...師匠だなんて...
       o|o      骨@さんみたいにカビ臭い呼び方じゃなくて、美人教師で、お願いします♪



>骨@  投稿者:   投稿日:2003/04/25(金)16時55分56秒 

      > っていうか、キャッチボールのつもりで
      > 球を投げたのに叩き落されたよぉ。

       ヽ~ノ
      (;'-') < いえ、もしも、あそこで普通に受け答えしたら、絶対に骨@さんは、煽ってくるんだろうなぁ〜。
       o|o      って思ってたんで、煽られる前に、煽ってしまえホトトギスの精神でレスしてしまいました。
        ハ       どうも、すいません。タバコもすいません。


>むっく  投稿者:   投稿日:2003/04/25(金)17時04分47秒 

      > ヽ(´ー`)ノ GWかいしぃぃぃ!!!。

       ヽ~ノ
      ('-'*) < いいな〜いいな〜ワタシは今日から課題の毎日になります。
       o|o      むっくさんのGWはきっとピッカピカな黄金色に輝いたものになるんでしょうね。      
        ハ       骨@さんの頭のてっぺんは、マグネシウムリボンが燃えた時のように
               目が痛いほどキラキラと輝いたものになると思います。


>   投稿者:   投稿日:2003/05/14(水)12時34分32秒 

      > も昼レディはまだかなぁ(*´ー`)


      (*^-^) < も昼でございます〜♪
       o|o       骨@さんは早く奥さんに、三行半を叩きつけられればいいと思いま〜す。



 投稿者:   投稿日:2003/05/16(金)12時56分51秒 


      (*'ー') < なぁの方はこんな扱いにくいキャラに毎回レスをくださるので大好きです。
       o|o      変わって、も兄さんは、異端でワタシがもってきてほしいというメッセージを書いたのに、
        ハ       まったくもって放置状態だったので、利子が割り増しになりました。


>   投稿者:   投稿日:2002/07/25(木)12時47分13秒 

      > >   ヽ
      > > (*'ー') < も昼ょ〜ん♪
      > >  o|o
      > >   ハ
      > も昼レディはかあいいなぁ(*´ー`)

      oo           (,-,*)
      ヾ      川 バッ
       ヽ(´ー`)ノ <だまされたぁ〜
         (へ  )



 投稿者:   投稿日:2002/07/31(水)12時56分54秒 

       ヽ
      (*~Д~) < も昼にょ〜んファァ
        o|o
        ハ


>   投稿者:   投稿日:2002/07/31(水)13時03分22秒 

          まただまされたぁ     バッ
                  ヽ(´ー`)ノ⌒(*,-,)
                     (  )
                    < 川 <
                        ξ   ブリッ
      > も昼レディはかあいいなあ(*´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/30(火)12時51分03秒 

                          だまされたぁ
                                    ポイッ
                          バキヽ(´ー`)ノ⌒(*,-,)
      > やっぱりも昼レディはかーいーなー(*´ー`(☆ へ(   )
                               ヽ


>   投稿者:骨@  投稿日:2002/06/17(月)10時11分46秒 

      > 君は誰だ?
      > も昼レディー?

      現在までの予想
      ・ボクサーくずれのヒットマン
      ・シャア専用も昼レディー
      ・ウルトラ7みたいなの



>   投稿者:   投稿日:2003/02/21(金)18時22分58秒 

      > > 桃田桃子で間違いないな。
      > ・お昼を知らせる
      > ・出現する時間が一定でない
      > ・忘れた頃に出現する
      > ・そろそろ飽きてきたらしい
      > ・骨を敵視している
      > まさしく桃田桃子


      (;'-') < 桃田桃子が何なのかちょっとわかりませんが、その上に挙げた項目はほぼあたりです。
       o|o



>   投稿者:   投稿日:2003/01/22(水)13時46分51秒 

      > > 実は、これがも兄とヒロシのコントと気づく人はいなかった
      >  _              ヽ
      > |モ|_            (*'-')
      > (・・)ノ       ⇒     o|o
      >  只              ハ
      > これ。てか。        こんな。かあいく。
      > しばらく見てないので。   レベルアプするのですね。
      > 確か。こんな感じのが。   
      > 
      >   _
      >  _|も|_   学会に。発表してくる。
      > ヽ(゚Д゚*)ノ
      >   (  )
      >    < ヽ 三=3


      (*^-^) < いえいえ、ワタシはヒロシ君じゃないですょ♪
       o|o      空白で何度か書き込みした時に、ちょことだけ絡ませていただいたことがあるくらいです。
        ハ       ところで、先ほどの、も花畑で捕まえてプレイなのですが、料金が一応40万円ですね。
                あと、シチュエーションオプションでワタシのアンテナを、もぐ取たのでplus10万として、四捨五入すると100万ですね。
                請求書は、むっく様経由で送りますので。
                どうもありがとうございました〜♪


>   投稿者:   投稿日:2003/01/31(金)14時57分53秒 

         
      (#^Д^)                      (ー^ *)/ < ふひっ♪
       о|о                       o|o×
         人                          ハ


                           スッ
      (#^Д^)                    ー・(-' #)o < 決め手となったのは、
       о|о                        ゚/         その頭の三角巾のようなものです♪
         人                        / ┐        生まれ変わったら骨@さんのようになっちゃダメですょ〜♪


                            昼昼昼昼昼昼昼       
                            昼         昼    °    
                            昼昼昼昼昼昼昼       ゜‥ .       パァン
       ー・o (-'# )oΞ      昼                      。∴ .
              ヽ Ξ       昼  昼昼昼昼昼           о|о
               └\ Ξ    昼  昼   昼                人
                              昼昼昼昼昼
                              昼   昼
                              昼昼昼昼昼

                            昼昼昼昼昼昼昼昼

      xpだと、どの程度ずれるのか心配です(わらぃ


 投稿者:   投稿日:2003/01/31(金)14時59分40秒 

       ヽ~ノ
      (;T-T) < 昼の字間違えました。
       o|o      もう生きていけない...



 投稿者:   投稿日:2003/06/09(月)12時52分54秒 


      (*'ー') < 最近、ある事に気がつきました。
       o|o      今まで、も昼も昼と豪語してた割りに、実際の所は、も昼について何もわかっていなかったのです。
        ハ       も昼を知るには、朝、夜そして、新勢力である夕方の事も、もっと深く知る必要があると思うのです。
                そこで、今日を持ちましてしばらくワタシは旅に出ようと思います。


 投稿者:   投稿日:2003/07/02(水)02時54分43秒 

      ∋∞∈
      (*'ー') < ただいま戻ってまいりました。
       o|o



 投稿者:   投稿日:2003/07/02(水)12時44分25秒 

      ∋∞∈
      (*'ー') < も昼なんですよ〜♪
       o|o      ちなみに頭の上にあるのは、骨付きカルビでなくて、リボンです♪



>   投稿者:   投稿日:2003/07/04(金)13時10分26秒 

      > エンジェル体操のムキムキマンが被ってるような髪飾りですか?

         ヽ~ノ
        (*T-T)      < 絶対何かしらで煽られるんですよね。
       ∋o|o--∞∈     一応、長槍になるので気をつけてくださいね。    



 投稿者:   投稿日:2003/07/05(土)00時15分11秒 

      ∋∞∈
      (*'ー') < しゃべり場見ました♪自分らしさとは何か!
       o|o      それは、以下の方を串刺しにする事だと思ったのです♪

                「(゚Д゚)…それは…ロンギヌ(略」
                「http://members.jcom.home.ne.jp/kamigen/images/book_img/angel_taiso.jpg」
                「かんむり部分がそっくりだね。」
                「ロンギヌスのモリかと。」
                「フォークなんだけどな。」


>   投稿者:   投稿日:2003/07/10(木)12時38分58秒 

      > なあ、も昼レディは女子大生なのかい?

      ∋∞∈
      (*'ー') < そうです♪でも、アニオタなので、普段は誰とも話せません。
       o|o      あとゲームとか好きです。      



 投稿者:   投稿日:2003/07/08(火)13時09分11秒 

      ∋∞∈
      ('ー';) < たったさっきPCを使った授業が今日ありまして、前々からヲーカーにあった
       o|o      「も兄ブラザーズ」まとめを印刷かけたのですよ1〜24くらいまで。
        ハ       ちなみにお家にはプリンタないのです。
                で、で、印刷開始早々に、ドキュン風のお兄さん数名が印刷機の前で、
                「おぃおぃこれってモナーじゃねー?」と言い出したのをきっかけに
                そこに人だかりができてしまい、今大変な事になってます。
                印刷したの取りに行きたいんですけど、どうしたら良いでしょうか...


 投稿者:   投稿日:2003/07/09(水)12時45分52秒 

      ∋∞∈
      (*'ー') < あっ、それと昨日は各関係者に迷惑おかけしてどうもすいませんでした。
       o|o      一応、あの後自主回収できました。幸いメモ帳にコピーして貼り付けて編集したのを印刷してまして、、
        ハ       直接ここのURLが載っていたことはございませんのでどうか、ご安心ください。
                ももさんには多大な迷惑お掛けしたこと、そして、骨@さんは、多大なストレスで
                髪の毛が抜けてしまったことを深くお詫びいたしますです。


 投稿者:   投稿日:2003/08/20(水)16時58分10秒 



      (;'ー') < 2chにハマッてる友達が家に遊びにきてます。
       o|o      ゲームしてる会話中「モマエモナー」を連発してきます。
        ハ       早々にお引取り願いたいのですが、どのように言ったらよいでしょうか?


>   投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)13時02分54秒 

      > _
      > も|_
      > Д゚)ゞ なあの人は。何をたびましたか?。
      >  )   私は。ヤキソバパムを。ムシャムシャたびました。
      > ノ

      ∋∞∈
      (*'-') < も兄さんこんにちは。
       o|o      ところで、お花畑で捕まえてごっこの延滞料が1000万突破しましたです♪
        ハ       このまま行くとそのエンブレムである帽子をいただくことになるかもしれません。かしこ。


>   投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)13時14分12秒 

      > チャンコロにぁWのひろし兄弟を印刷して見せた慰謝料と相殺だと思います。

      ∋∞∈
      (*T-T) < 確かにその通りですね。
       o|o      じゃあ今度は、ちろ前さん語録を印刷しようと思ってますので、
        ハ       誰にも見つからないように注意したいと思います。


>   投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)13時22分37秒 

             _       ヽ~ノ
         ∫  _|も|_  ∪('-' ) < うれしいです!!交換しましょ♪交換しましょ♪
        (;゚Д゚)ノノ        §oo| 
        (  )┐          ∩  ハ



 投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)13時28分05秒 

                 __鏡__
         _     | // _   |
       _|も|_   |  _|も|_  | < 前から被ってみたかったんです♪
       (*'ー')   |  ('ー'*)  |
        o|o     |   o|o /  |
         ハ      |  / ハ     |
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)13時30分04秒 

         _          
       _|も|_  
       (#T-T) < もう授業が始まってた!!テストなのに!!  
        o|o      



>   投稿者:   投稿日:2003/07/18(金)12時48分05秒 

      >       _
      >      _|も|_
      > カリーパンヽ(*゚Д゚)ノ カリーパン
         _
       _|昼|_
       (#T-T) < あ...あれ!?も兄さん!!私と交換したリボン風、の武器はどうしましたか!!
        o|o      まさか...あんなセンスの悪い物頭に乗っけてたら、いつか骨@さんの頭部のようになるかもわからないので、
         ハ       つけるのを、やめてしまったんですね!!
                 そうなんですね!そうなんですね!くぅ〜!自殺未遂してやるぅ〜!
                 でも、自殺未遂は怖いのでそこだけは、なぁの方に代わりにやっていただきたいのです。


>   投稿者:   投稿日:2003/09/26(金)15時35分48秒 

      > もー昼レディはーまだか〜なぁ(*´ー`)



      (*'ー') < も昼は終わりません。
       o|o      人類の平和は、やはりこのも昼にあったんですょ〜♪



>   投稿者:   投稿日:2003/08/07(木)01時05分30秒 

      > も昼レディはまだかなぁ(*´ー`)



      (*'ー') < ついに夜と昼の生活の入れ替えに成功しました。
       o|o      何もすることがないので、とりあえず、も昼ご飯を食べたいと思います。



>   投稿者:   投稿日:2003/08/07(木)01時09分48秒 

      > いまごろも昼ヽ(´ー`;)ノタンドリーチキンサンド&クロッカンでした おいしゅうございました



      (#'^') < 太陽鶏と書いて、タンドリーらしいです。
       o|o      それを知らなくて、普通にそのまま読んだら、友達にバカにされました。
        ハ       頭にきたので、骨@さんの頭に栄養が行かないよう、流れ星さんにお願いしましたです。


 投稿者:   投稿日:2003/07/11(金)14時05分26秒 

       彡ミ
      (゚バ) <どもバーキソことも昼ボーイっす
       oIo



 投稿者:   投稿日:2003/07/11(金)14時07分14秒 

       彡ミ
      (*゚バ)b <以後お見知りおきを♪
       <I



>   投稿者:   投稿日:2003/07/11(金)17時22分59秒 

         =ヽ        彡ミ サクッ
       =(#'ー')o----( *----∈ < 以後お見知りおきを♪
       =o /         /;ヽ
      = / >         ハ:


      以後はありません♪


>   投稿者:   投稿日:2003/07/15(火)12時36分48秒 

      ∋∞∈       彡ミ
      (;'-')/     (゚バ)ノ <も昼ヨン♪
       o|o×        oI
        ハ            ハ

      不死身ですか...


 投稿者:   投稿日:2003/08/03(日)17時34分44秒 



      (;@-@) < ついにウィルスにやられました!
       o|o      昨日メールを受信した時から、どうも喉の調子が悪くなり、
        ハ       今朝起きて、すごく体がダルいので、体温計で計ってみたら、38.2℃でした。
                皆さんも、悪質なコンピュータウィルスには気をつけてくださいね。
                ちなみに、今日のも昼は、冷やしうどんでした。


 投稿者:   投稿日:2003/07/28(月)12時17分24秒 



      (*'ー') < も昼です。
       o|o      一時期ワタクシ旅にでてまして、も昼とは?という素朴な疑問を突き詰めてるうちに、
        ハ       この世の真理にたどり着いたんです。
                まず、朝と夜はも昼の延長上にあるということ、元を正せば、夜も朝も昼だったんです。
                そして、人間が、夜と昼を区別することによって、この世の中は必ず3本の柱で
                支えあってることがわかったのです。
                まず、基本となる、朝、昼、夜。色の三原色である、赤、青、緑。
                運動会で我が息子より、我が息子のクラスにいる友達の女の子の姿を映すお父さんが使う
                ビデオカメラも3脚を使いますよね。
                音楽でも、楽器の中心になってるのは、ギターでも、ドラムでもピアノでもなく、
                トライアングルであるということ。
                
                あんぱん、しょくぱん、カレーパン。ジャム、バタ、チーズ、ラランラン♪
                ということになるのです。
                
                この法則を使うと、何故骨@さんのテッペンが寂しくなってしまったのかも
                解明することができるはずなのです!


>   投稿者:   投稿日:2003/07/28(月)13時28分10秒 

      > >           色の三原色である、赤、青、緑。
      >       ^^
      > 光 な

       ヽ~ノ

      (*T-T) < ご指摘ありがとうございます。
       o|o      その通りでございます...
        ハ       ちなみに、この「光」も、骨@さんのテッペンが光輝くところから光の3原色になったんだと思われます。



     も昼レディ その2 ちろ前 お洒落さん すぱーくくん


ぁゃιぃわーるど@本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system