対人恐怖症(その2)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時17分05秒 

      > 対人は23歳さんに年賀状出すの?

      出すよ。去年も出した。
      つか、去年の年賀状に冴村さんのEメールアドレス載ってた
      ここに出していいのかしら(;´Д`)


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時23分22秒 

      今一番の問題は、「明日どうしますか?」って聞いたメールの返事が
      帰ってこないということなんです。

      漏れはまたメールを打つべきでしょうか(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時26分14秒 

      > 話としては別に問題ないだろ
      > も前についての社内の噂にショックを受けたのは事実なわけだし
      > 女でそんな話できるの冴村だけなんだから冴村に女一般にそう思われてるのかと
      > 聞くのは自然な流れじゃないか
      > 職場を明るくする会なんだから社内恋愛はいいと思うか良くないかという話題も自然だろ

      漏れが聞いたのは年下は好きじゃないということ。だから、
      何千人もいる学生はライバルにならないってことかな。
      あとは同じく無数にいて年々若い人が増える職員が問題。(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時31分49秒 

      > 何時にどこでまちあわせてどこに行こうと思ってますって書けば
      > むこうも時間がだめとか場所がだめとかすぐ返事くれるだろ
      > お前のメールは返事しにくいだめメールなんじゃないのか

      そんなに責めないで(;´Д`)わかったよ、とりあえず打つから


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時36分18秒 

      > まあも前の場合先手必勝でお情けで付き合って貰って
      > あたしが見捨てたらこの男もう終わりだからキノドクで棄てられないという関係を
      > 目指すしかないように思うんだがどうか

      今メールの返事来た(;TДT)もうダメポいないよう


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時46分10秒 

      > > ああ・・いやもう完全に駄目な内容・・・・・・・
      > 詳記しろつってんだろウンコ野郎
      > お前が判断すんな糞が

      風邪はあと少し。32歳童貞さん、この間もだけどなにかと多忙だから
      早めに誘ったほうが良いのかなぁ。忙しさが落ち着いてからまた計画
      することにしますか?(以下略


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)19時51分55秒 

      > もしよかったら二人で食事はどうですか?って言えばいいだろ
      > お前が童貞の奴をいちいち引き合いに出すからそれを気にしてるんだろあほ

      そうかな。ちょっと打ってみるよ。
      じゃぁ「そうですねー。まぁ、暇だったら食事だけでもしませんか?
          最近美味しいもの食べてなくて(略」

      ダメ?(;´Д`)


 投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)21時18分43秒 

      つか、今現在冴村さんからの返信無し
      2人でメシ食べに行きませんか?
      って書いたんだけど。ちょっと諦め加減(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)22時13分04秒 

      > > 20世紀少年の11巻を久々に読み耽っていたよ
      > > っていうかメール返信ないもん(;´Д`)
      > 返事の督促はした方がいいよ
      > 恋愛感情抜きに考えて、例えば普通の男友達だった場合だって
      > 前日まで返答が無ければ「で、明日はどーよ?」って聞くでしょ?
      > はっきり言ってそういう放置は迷惑じゃん

      今日のところはひたすら待つよ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)22時21分22秒 

      > > 貴様〜コーロースー(;´Д`)
      > 32歳童貞くんは来るの?二人でしっぽり?

      だから、32歳童貞クンは用事があるんだってば
      それで、2人でメシ食いませんかって誘ったけど返事来ないの
      うううう(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時02分54秒 

      > 漏れがいない間に早まったことをしてしまったようだなあ
      > 冴村はあくまで対人+冴村+32歳童貞というシチュエーションをキボンだったようだな
      > まあ普通だと思うんだがそれで何がもうだめとかいってんだよこのブサイクは
      > 思い上がるのもいい加減にしろまったく

      お前って人はなんでもっと早くここに来ませんでしたか
      しんでしまえ(ノД`、)くそうくそう


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時09分07秒  

      > も前の状況説明が不適切だから悪い
      > 冴村がも前とすすんで2人で会ってるかのように言ってるから理解できなかったんだ
      > 下手に2人のシチュエーションを強要すると取り返しのつかないことになりかねないな(´Д`)y-~~

      「二人で食事いきませんか?」って送ってその後メールの音信が途絶えた
      俺に今更おせぇんだよこのチンカス!チンカス!(ノД`、)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時21分15秒 

      > しかたねえ糞だな
      > つうか3人でなぜ会うことになったのかもわからんし
      > まあそういう状況不足のなかで俺がフォローするとしたら
      > 「うーんなんか今見ると変なメール送っちゃいましたね。
      > 漏れは休みになるとすることがないやつなので
      > 冴村さんがよかったら2人だけになっちゃうけど
      > やっぱ行きませんか?ってことなんですけど。
      > 俺その店いくの結構楽しみにしていたんだけど
      > さすがに一人で行くのは悲しすぎる」
      > とかか

      漏れが送ったメールこれだよ

      32歳童貞さんと仲良しなんかじゃないですよー。
      でも町田から引っ越したら、あんまり大学に来なくなるから
      それは悲しいかもね(笑)ところで、良かったらメシだけで
      も食べにいませんか?町田周辺でふらふらする予定があるので、
      **(23歳さんが住んでる街)まで行きますよー


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時31分12秒 

      > もともと3人で
      > ・どういう話から
      > ・どういう予定で
      > 会うことになってたんだ?

      まず、最初に漏れが冴村さん宛にメール出しました

      →暇な日ありますか?よかったら「職場を明るくする会」でも開きましょう
       32歳さんでも誘って(この時点で漏れが苦し紛れに32歳童貞の名前を出し
       た。この人は、職場のOBでまぁまぁ貴重な人)
      冴村さんから返事来る
      →そうですねー12月29日30日、1月4日の夕方なら開いてますよー

      それを受けて漏れ、32歳童貞に予定確認のメールを投げる
      →おい、童貞。忘年会か新年会しようぜ、童貞!冴村さん来るぜ!

      32歳童貞から返事来る
      →僕、お友達と毎年恒例の忘年会あるし、新年も忙しいからー
       (死ねよクソと言いたい)

      それを受けて漏れ、冴村さんにメール送る
      →32歳童貞は年末も新年も予定一杯らしいですけど、どうしましょう?
       (ここで臆病者の漏れが「どうしましょう?」などという最悪のメール出した)

      で、これに対して冴村さんから返信
      →忙しさが落ち着いてからまた計画することにしますか?

      漏れはそれに耐え切れず、本店の人に煽られて返信した(騙された?)
      →よかったらメシだけでも行きませんか?

      長かったけどこんな感じ。


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時34分54秒 

      > 質問
      > *32童貞は職場の人?&女は顔見知り?

      →32歳童貞は職場のOB。異動して、ちょっと違う場所でお仕事。
       女の子は職場の同僚みたいなもの。

      > *町田に越す(越した)のは誰?
      > *「大学に来なくなる」って人は誰?

      →町田から引っ越して横浜方面に行ったのが32歳童貞

      ワラタ、なんか本店じゃないな


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時36分11秒 

      > 32歳童貞けっこう有名なキャラじゃないか
      > 対人の部署にいる職員だろ?
      > 女は冴村なんだっけ?唯一対人を気持ち悪がらない対人の部署の女で23歳

      全て正解。すごいなぁ。。。


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時42分49秒 

      > 飯だけでもってのは不味かった気がするな
      > 2人だけですけど職場を明るくする会最後の〆ってことでやりましょう
      > の方が自然だったな

      確かに。でも、「飯」っていうのも一応そのままの意味じゃなくて、
      漏れがよくコンビニ弁当食べてるって話をしたら、

      冴村さん:
       「体に悪いですよあれ」って言ってくれて、「コンビニで食べるくらい
        なら帰り道にいい店ありますよ、こんど新しい店もできるみたいです。」
      漏れ:
       「ぁぅぁ、じゃぁ今度一緒に行きませんか?」
      冴村さん:
       「いいですよー」

      って感じで最初にメシ喰いにいくことになったんだよ。
      だから、その意味も含めて飯って言ったんだ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時48分45秒 

      > それは会社の帰りに行ったのか?

      ああ、冴村さんは5時上がりで漏れは6時上がりなので、
      1時間くらい待ってて貰った。
      その待ち合わせの為に、メルアドと電話番号をゲットしたんだ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/29(日)23時55分46秒 

      > 休日に初めて呼び出すのには準備不足だったな
      > 今回は相手のペースでやったほうがいいかも

      じゃぁ、今日は返事来そうにないので、明日になって

      冴村さん
      →宮田さん、ごめんなさい。今日はやっぱりやめておきます。
       また改めて「職場を明るくする会」しましょう」

      って返信が来たときに、何て反応すればいいのか教えてください。
      悪い思いをさせないよう、紳士的な対応をしたい(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時01分13秒 

      > つうかお前大げさなんだよ(;´Д`)
      > そうですね、じゃあ来年もよろしく!
      > 漏れも「職場を明るくする会」がんばりますよ!
      > とでもしておけば十分だろ。ネチネチすんな

      うわぁ、明るくていい文章だな
      さわやかな風が吹いてるのな(;´Д`)採用させて貰うよチンコ!


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時03分54秒 

      > いまごろ一生懸命、枝里ちゃんがメール打ち込んでるところだと思うよ
      > ひっこみじあんの宮田さんからはじめてきた積極的なメール
      > ちゃんと応えてあげなきゃ! っていっしょうけんめい考えてるんだよ

      「引っ込み思案」とか余計だから
      それ悪い意味か(;´Д`)くそっ


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時04分46秒 

      > 予想外の積極行動にビビリ女友達と対応を相談中
      > 年明けそうそう対人の勘違いぶりに職員一同プックス

      年賀状で色々な職員がそのネタについて書いててな(;TДT)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時11分54秒 

      > 冴村さんが他の同僚に
      > 「対人さんに誘われて困ってるんです・・・」
      > って相談してる可能性は無いですか?
      > その為に返信が遅れてるとか・・・無いかな?

      その可能性は全く否定できない(;´Д`)というか大人数に晒されてるかも
      でも信じてるから・・・優たんも信じることを教えてくれたよね・・・


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時16分27秒 

      > お前がこんだけ個人情報だだ流しで晒してるくらいだからな
      > 彼女が同僚や地元の友達に困ったコールしてベラベラ喋っていても
      > 何の不思議も文句も言えないわな(;´Д`)

      ぁぅぁぅ・・・それってまだずいぶんとマシかも
      本当に嫌いだったら、話題にもしたくないんじゃないかな(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時36分21秒 

      > 冴村さんは対人がドリオタもしくはアイドル好きって知ってるの?
      > 忘年会で熱唱してるくらいだからいずれはバレるか?

      dreamのCD貸したら「dreamも大人になったんですね」
      という意味不明な評価を頂いた。

      そして、忘年会の2次会で漏れが「ここにいるぜぇ!」を歌った
      のを他の職員さんから聞きつけて「聞きたかったなぁ」と冷やかされた。

      やっぱりバカにされてるのか(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時10分25秒 

      > 職場を明るくする会について発足経緯などを詳記しろ

      うちの職場は少人数ずつで部屋に分かれて部署を形成しているんだけど、
      漏れと冴村さんと課長42歳と派遣42歳が所属している部署は、
      ちょっと離れた場所にあって、他の部署から「ちょっと会話しずらい」
      場所だと噂されているんだよ・・・。だからその評価を変えようって話で
      結成されました。


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時23分26秒 

      > > だから漏れと23歳さんと課長と派遣まで(;´Д`)わらい
      > その中で誰が言い出したのかさっぱりわからないのか?お前バカだろ?
      > 漏れが知りたいのは冴村がその会にどういうスタンスで臨んでるかってことだよ
      > 冴村が自分が発起人のつもりで盛り上げたいと思ってるのかが知りたい
      > でも前の扱いとか何を期待されてるかを考えろ

      漏れも冴村さんも、単純に職場が明るくなればいいんだよ。
      だから、職場ではあんまり会話できないから、相互交流する
      ために会社の外でも飲んでみましょう、っていう趣旨だと思う

      だから漏れは何も期待されていないし、漏れじゃなくてもいいのさ(;´Д`)


>対人恐怖症2号   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時27分10秒 

      > それは宮田と一緒に出かけたいと想う彼女なりの行動だろ(´Д`)

      思い出した・・・。
      冴村さんはきっとあの暗い空気と風評が嫌いなんだ。
      だから根暗な漏れと飲んで何かを改善しようとかたくらんでるのかも。
      それなのに漏れがネチネチ粘着し始めたから、冴村さんは撤退を考え
      はじめているんだ。きっとそうだ。(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時30分44秒 

      > なんか欲しい返答がえられないなあ
      > 単なる親睦会ってことか
      > だったらオッサン2人も誘わないとならんのじゃないのか?
      > つうかも前はその女以外オッサン2人しかいない部屋にいるのか?超好条件じゃないか

      オッサン2人は、のちのち一人ずつ取り込んで行く意向なんだよ。

      で、貴殿の言う通り漏れと冴村さんとオッサン2人しか居ない部屋に
      いる訳なんだけど、4人集まると業務以外の会話がほとんどない。
      だから、漏れと冴村さんはそのオッサン2人が揃って部屋に居ない
      ときに、食事の約束とかをしたり、DVD貸したり、噂話したりしてる。

      昔は、そのオッサンがいない時にも会話すらしなかったんだけどね(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時43分53秒 

      > > そういう時に誘う=優しさの欠落 なのかな?(;´Д`)今気付いた死ね俺
      > おい・・・対人は阿呆か(;´Д`)
      > 風邪ひいてるなら予定を中止して「暇だからお見舞いにいこうか?」とか言えよ
      > なんて間抜けな・・・

      漏れ
       →風邪、治りましたか?
      冴村さん
       →もう少しで治りそうです

      これ昨日の時点。治ったものだと思ってた(;´Д`)しまった!


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)01時07分28秒 

      > つまり今、冴村さんは本当に風邪なのか?
      > 証拠はあるの?

      うーん、証拠はまだない。
      っていうか、結構風邪とかよく引いてるので本当だと思うけど。
      嘘だったら怖いね(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時49分11秒 

      > 対人のライフポイントがかなり減ってるな

      歌っていいかい?癒しの歌を

      (;´Д`)<だから最後にあなただけはー傷ついてでも 信じている♪
           ただ涙してー悲しむためぇー生まれて生きていく訳じゃない
           幸せになるためだからぁー♪


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時50分23秒 

      「さくせん」の出し方が甘かった模様

      →いのちをだいじに

       (;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時55分57秒 

      > リカバリーはつらいかもな
      > とにかく次の連絡は
      > 「そういえば風邪だったよね。すみません。
      > 漏れは風邪引いても一日寝てると治ってしまう体質なのでつううっかり。
      > 他はダメだけどそれだけは取り柄ですノ(;´Д`)」
      > だな

      うう・・・フォローしておくよ。手遅れかもしれないけどね(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)01時16分12秒 

      > ああ
      > も前オートプレイで暴走すんじゃないよ

      「さくせん」の指示をしておいてください

      ピッ→ガンガンいこうぜ

      (;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)01時21分43秒 

      > 対人はどれくらい冴村さんの事好きよ?(´ー`)正直に言ってみれ

      うーん、正直に言うと転載されまくるから嫌だけど、
      最近の漏れが変わってきたのは、全部あの子に好かれたいが故だと思うよ
      アイドルの動画も消し始めたし(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)00時58分11秒 

      > > ああ、漏れは優たんや松室さんに申し訳が立たない
      > > 優たんも松室さんも、いつも優しさを教えてくれていたよね(;´Д`)
      > スケベな目でしか見て無いから大事なことを見落とすんだよ(;´Д`)

      そっか。女性をいやらしくない目で見るには、また、女性と一緒に居ても
      緊張しないようにするためには、女性を何だと思って接すればいいですかね?(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)01時09分14秒 

      > なぜ彼氏いないって解ったんだ?
      > ちゃんとソシャルしたのか?

      直に聞いた。

      漏れ
       →クリスマスどうするんですか?(;´Д`)
      冴村さん
       →えー、予定とかないですー今年は友達ともクリスマス会やらないし・・・

      そんな感じ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)01時15分37秒 

      > > 趣味はショッピング、インドアと言っても友達の家に月に何度か
      > > 集まって、鍋パーティしたりしてるらしい(;´Д`)
      > 買い物依存症か(;´Д`)対人と同じだな
      > 冴村さんは最近では何を買ったよ?

      一緒に食事行った日に、新しいコートで登場してたよ
      お給料が出て、ビームスかどこかに買物に行ったらしい
      あと、来月の洋服屋さんの初売りに仲良しの友達と行くらしい(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)01時55分58秒 

      > > 絵も上手いし、カラオケもよく行ってるらしい。そして
      > > ケーキが好きらしい。よくわからん子だ(;´Д`)
      > でもトマトは嫌いでなヽ(´ー`)ノかわいい
      > 今度カラオケに誘えれ 対人得意のドリムカラオケで一気に落とせれ

      「二人でカラオケはかなり微妙すぎますよね」
      って言われた。2人じゃいけない。漏れ友達いないから、
      みんな誘ってワイワイとかできないのが辛い(;´Д`)


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)11時28分42秒 

      起床した。

      たぶん、メール読んでないか、もしくはメールの文末に書いた誘いを
      理解してないと思う。どっちにしろ結果的にダメだ。死のう(;´Д`)


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)12時18分45秒 

      返事が来た(;´Д`)まだ読んでない
      怖い・・・


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)12時57分36秒 

      > > 返事送れてすいません。今日は風邪がまだ治っていないので無理なのです。
      > > 4日は午前中**で****があるので、午後以降なら都合がつきますよ。
      > > 中略 風邪で調子悪くて、今宛名書きしてるので。
      > リセットして別キャラでやり直すしかないね┐(〜`;)┌

      さぁ、対人クエスト 新章のはじまりです。


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)12時59分21秒 

      > だから下に書いただろ
      > 昨日言ったように
      > ・風邪引いてるのに誘ったことをわびる
      > ・明るくする会でがんばる
      > さらに
      > ・4日午後でおーけー
      > をいれろ

      4日はちょっと無理かもしれないよ
      田舎に帰るんだ(;´Д`)


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)12時58分48秒 

      嫌われているようなのでアッサリと身を引くよ

      またアイオタに戻ろうかな
      それとも、このまま次の恋を探すか(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時03分58秒 

      > 次の約束うんぬんはオレなら書かない
      > ただし「お大事に、良いお年を。来年もよろしく」ぐらいの返信はする
      > 彼女だって返信が遅れたことを気にしてる「かも」しれないし
      > 返事無しは最悪だぞ

      冴村さん
       →4日の午後以降なら都合がつきますよー(本文ママ)
      って書いてある。これには触れずにシカトするってことだね。

      じゃぁ、こうする。
      「風邪なのに無理に誘ってごめんねー。(年賀状ネタ)
       来年もよろしく!」
      (;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時11分52秒 

      > そんなに自虐的になるな
      > 自虐的な男性はもてないし相手にされない
      > 自信をもって多少強引な方がいい

      貴殿もいるのか
      貴殿のようにアグレッシブタイプと、漏れの元々のヘナチョコタイプ
      を勧めてくれる人の2種類がいるから、迷ってしまうな(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時15分46秒 

      > じゃあちゃんと返事だせよ
      > だから風邪で誘ったことはも前の特異体質ネタを含めてオーバーに謝れっていっただろ
      > 4日オーケーも入れろ
      > 会社始まる前に絶対2人で会え
      > それでフラグが立つから

      「風邪なのに無理に誘ってごめんねー。俺病気にだけは強いから、
       風邪なんてすぐに治るものだと思ってた。早く治るといいね! 

       32歳童貞の住所は昔のままでいいと思うよ。俺もこれから横浜で
       買物して、それから年賀状書くよ(笑)

       年明けの4日午後、「職場を明るくする会」やりましょう」

      これか?(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時20分18秒 

      > > 「風邪なのに無理に誘ってごめんねー。俺病気にだけは強いから、
      >                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > >  風邪なんてすぐに治るものだと思ってた。早く治るといいね! 
      >   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > ここはちょっといじった方がいい、向こうは辛いのに無神経な発言に思われる

      そうなんだよね。ちょっと冗長だし。
      じゃぁこれは?
      「長引いてるみたいで、ちょっと心配です」

      (;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時23分53秒 

      > もうすこしこなれないモノかと思うが
      > まあそんなとこだな
      > でもなんかむかつくのは俺だけか

      誠意が足りないってよく言われる(;´Д`)

        風邪なのに無理に誘ってごめんねー。長引いてるみたいでちょっと
        心配です。早く治るといいね! 
         32歳童貞の住所は昔のままでいいと思うよ。これから横浜で
         買物して、それから年賀状に取り掛かるんだ。焦ってるよー。
         年明けの4日、「職場を明るくする会」できるといいね。
        また連絡します。良いお年をー!


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時30分24秒 

      > やっぱそうだな
      > もっとオーバーに謝れ
      > よく考えたらまだ風邪が治るはずないよね。
      > 俺は他はダメだけど風邪だけはすぐに治っちゃう体質なんです。
      > 無神経と思われちゃったかな。ほんとすみません。
      > じゃあ冴ちゃんが元気になったら、4日の午後にでもやりましょう。
      > 来年は漏れも「職場を明るくする会」がんばりますよ!
      > あと、32歳童貞の住所は昔のままだと思います。
      > 漏れもこれから年賀状書くところ。
      > ではおだいじに。来年もよろしくね。

      クスコ、これをミックスして出してみます(;´Д`)


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時53分58秒 

      ちょっと改造してメール送りました

      「4日午後の習い事の後って友達と飲んだりするんじゃないんですか?」

      と疑問形にして返事を求めた(;´Д`)わらい また暴走する主人公


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時56分35秒 

      > てめえ余計なことすんじゃねえよ糞が
      > なんだよ習い事ってきいてねえぞ(;´Д`)

      4日の午前中は冴村さんが習い事がるんだよ
      その後空いてるって言ってたけど、友達と飲んだりするかもしれないから、
      それなのに誘うのは悪いかと思って(;´Д`)ぁぅぁぅぁうぁあ


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時27分50秒 

      > アイドルに例えると判ってもらいやすいのか?
      > 例えるなら松浦あややがTVのトークで全面に出て目立つのに不自然は無い
      > 当然、視聴者も違和感がない
      > だから好感度が上がる
      > ところが、ソニンが私!私!で全面に出ようとする
      > 見た事あるだろ?あの不自然な前向きな態度
      > 視聴者からはムカつかれる
      > 同じ番組に出ていた柴田さんは前に出なかった
      > いや、出られなかった
      > それはそれでいけないのかも知れないが、嫌われはしない
      > 対人は松浦?ソニン?柴田さん?

      ものすごくわかりやすい例えで、恐れ入りました(;´Д`)
      つか、漏れの現状はアピールのできないソニンたんみたいな感じだと思う
      だけど、個人的には柴田さんのように主張せずとも
      人の目を惹き、輝いているような子になりたい

      それだと今までと何も変わらないので・・・ソニンたんを目指すよ


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時34分20秒 

      > アイドルとしては前に出なければいけないかも知れないが
      > 前に出れない柴田さんを良いと思って好いてるひたもいる事実
      > そして、無理な頑張りは自滅への道へ続くという多くの例
      > 対人は多くの人に愛されたいんじゃ無いんだろ?
      > 大きな無理は続かないよ
      > 努力と無理の違いを見極めて欲しいな

      そっか。わかた。努力を重ねていくよ。
      漏れが無理に変わっても不自然で、相手に引かれるだけだよね。
      柴田さんのように生きるよ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時27分48秒 

      > この板作ってから全然みてなかったんだけど
      > すげえ書き込みあるのなヽ(`へ´)ノ
      > なんか、あれだな、対人よ。
      > 本当に色々な意味でわかってないな、って思ったヽ(`へ´)ノ
      > 漏れなんかな 漏れなんかな
      > 好きだから付き合ってって言ってもぜ〜〜〜〜んぜん相手にされず
      > なんというか現実感ないとかそんな感じでいわばおもいっきし振られてるのにも
      > 関わらず、漏れは諦めないかんね!君が好きになってくれるまで待ってるよ
      > ってな具合でなんだかんだで毎日携帯メールのやりとりやってんだよ!
      > いわば、最低のところからスタートしてんだよヽ(`へ´)ノ
      > そんでもってラジオのURAとか教えてるからハロプロベスト74とかの
      > アイオタ放送もばっちり聞かれてあうあうしてたらアイオタって
      > 知ってるから平気だよーにやにやとか言われてあうあうしていて
      > いわばもう裸の自分をすべて見られてる状態で恥も外聞もない状態なのに
      > それでも漏れはなんとかがんばろうとしているこの気持ちはすごいと
      > 思わないか?思わないな。そうだな。

      激しくワラタ
      そっか、そんな感じか。貴殿ならここのプレイヤーを地でいって
      そうな気がしたんだけどな。すごいと思うよ。韓国まで走ったソニン
      たんみたいだね。


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時37分32秒 

      やっとレベル2くらいかな
      装備は銅のつるぎ、アイテムは「職場を明るくする回」

      こんなもんか(;´Д`)メールとかいうスライムつぇえええ


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)13時57分31秒 

      > 23歳さんはレベル18くらい倒せるよ。べホイミくらいは使えないとな
      > 竜王の城まであとすこし

      レベル上げようにも敵がいないからなぁ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時25分28秒  

      > 対人は勝手な行動をするので機雷

      プレイヤーのリモコンが不調だからだよ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時34分20秒 

      > ちょっとログ読んで思ったこと
      > 「4日が都合がとかで所詮都合だよ。。」
      > とか言ってることについて。
      > 都合ってなんか対人は変な意味にとってないか?時間が空いてるのを
      > 普通に都合ってつかうぞ。空いてるってことを表現するのに都合が
      > いいってのは表現としてはおかしくない。
      > つかむしろ、年始にスケジュールはまったく空いてないといってもおかしくないのに
      > もかかわらず、4日なら大丈夫ってわざわざいってくれるってことは
      > それは本当に空いてるから言ってくれてると信じてもいい。
      > 繰り返しいうが、スケジュールは空いてないといっても彼女としては
      > 全然問題ないはずなんだ。それを良く考えろ。
      > 「好きって言われたから二人で会うのはなんか気まずい」
      > って言われて二人で会うこと自体否定されてる漏れより全然ましヽ(`へ´)ノ
      > あはははは

      (;´∇`)σあははははは

      ってのは冗談。そう解釈してもいいのか?都合のいいよう解釈していいんだね?
      じゃぁ、絶対に田舎から帰ってくる。誘うよ。


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時38分23秒 

      > 扉を完全に閉めると後々面倒なんで
      > わざとスキがあるように少し開けたんじゃないか?
      > 午前中に新年初(と思われる)習い事があったら
      > 自然と午後は習い事仲間と新年の挨拶がわりに食事に行くだろ?
      > まぁ、何の習い事かは知らないが

      だからそれをメールで尋ねてみたよ
      返事来ないけど(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時50分31秒 

      > ここも俺が疑問に思ったこと
      > 「4日の午後は都合いいよ」
      > って冴が言ってるのにも関わらずなんていちいち君から
      > 「他の人と遊んだりしないの?」
      > って聞くの?冴は「空いてる」って言ってるんだよ?
      > ちょっと自分に置き換えてみなよ。
      > 例えば漏れと君がオフするとしようよ、そんでさ、
      > 俺が「明日遊ぼうよ」っていうでしょ?んで君が「4日の午後なら
      > 都合いいよ」って言ってきて、漏れが「4日の午前は君、習い事あって
      > その後友達と遊んだりしないの?」って言ってきたらどうよ?
      > 君として「なんで空いてるって言ってるのに・・・」って思わないかい?
      > これは男と男の間の話で例にしたから男女間だと違うと思うけど、
      > 単純に「しつこいな」って思うでしょ?一回言ったことを繰り返し確認させ
      > られて。

      確かにうざいな。漏れが暴走したばっかりに
      そうか、自分に置き換えて考えたりもするべきなのか
      勉強になる(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)15時06分32秒 

      > ちょっとまて、対人は今までに冴村さんがどう思ってるかどうかって
      > 自分に置き換えて考え見たりしてなかったのか?
      > 勝手に冴村さん像を自分の中で作り出して「冴村さんならこう
      > 考えるかな」って勝手に思ってるのか?
      > それはちょっとあんまりだぞ。何か行動起こすときは自分ならこう
      > されると嬉しい、こうされるといやだってのを考えるのが基本だぞ?
      > もちろんそれに当てはまらないこともあるけどね。
      > 例えば花を貰って嬉しい女の子の気持ちは男には余りわからないとか。
      > 男相手でも女相手でも他人のことは100%わからない。
      > これは絶対に誰でもそう。超能力者でもない限り。
      > だから、自分に考えてできることをする。相手がいやだと言ったらやめる。
      > 嬉しいと思ったら続ける。
      > これしかできない。

      いや、自分なりに色々考えたつもりなんだ。けど、間違ってたようだ。
      相手の嬉しがることとか考えたことなかった。漏れにはそんなものない
      ような気もする(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時47分24秒  

      > う〜ん。だから、それならばそういえばいいと思うんだよ。
      > 仕事始まるまでは都合悪いと言っておいても普通おかしくないと
      > 思わない?別に付き合ってるわけでもないんだし、そこまで詮索される
      > 筋合いはないわけだからさ。
      > 仕事始まってから時間空いたときに、どうですか?って彼女から返事が
      > 来たとしても君としては不自然に思わないだろ?
      > だから、そのあたりが漏れとしてはなぜ4日のことについてそこまで
      > 逃げ腰になるのかわからん。
      > 彼女の本当の気持ちというのはどういう考えなのか他人には絶対わからないん
      > だから、彼女のそのままの言葉「4日の午後は都合つく」というのを
      > 信じるしかないんじゃないか?
      > 裏切られたら裏切られてから考えてからいいんだから
      > (裏切るって表現もちょっと違うけど)

      わかた。絶対に4日会う(;´Д`)それが漏れというものだ


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時44分13秒 

      > 都合のいいように解釈するしかないだろ。
      > その当りがネガティブ思考とポジティブ思考と分けられる所以じゃないかな。
      > って思う。都合よく解釈していれば物事結構都合いい方に動く。
      > 遠慮して生きていけばそれで止まる。
      > つまり今後君が何もアクションを起こさなければ彼女と付き合うことは
      > 一生涯ないということ。それは理解できるはずだと思う。
      > 相手が迷惑だ、とはっきり言ったらそこで引けばいいんだよ。
      > 着信拒否された漏れみたいにねヽ(`へ´)ノあははははは

      ・・・なんで貴殿そんなにかっこいいよ?
      貴殿の話を聞くと自然とポジティブになれそうだ
      クスコ、帰省して従姉妹の女の子2人20歳&18歳と会話の練習でもしてくるよ


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時57分11秒 

      > 会話の練習もくそも4時間も冴村さんと会話してたんだろヽ(`へ´)ノ
      > 充分だろ。上手くやろうとかかっこよくしようなんて気取る必要ないと
      > 思うよ。無理して色々作っても最後には化けの皮はがれるだけなんだから。
      > がんばることは必要だけど無理に作るのはよくない。
      > 自然のままで気に入られるならそれが一番。
      > 色々とお互いに無理しながら付き合ってる人も多いけどね・・・・

      そう、4時間も会話してた。楽しかった。あんなに楽しく人と話したことなかった。
      だから漏れは、それからもっと人と話してみようって思い始めた。
      冴村さんはずっと笑ってたけど、もっと面白いこと言えたらなぁとも思った。

      努力が足りないんだ。だから漏れは練習したいんだ。
      練習したら上手くなるんだろ?会話って(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)14時53分44秒 

      > > 一番最初は日にちの選択肢が4つくらいあったのに
      > > 次々と潰れて残ったのはひとつ
      > > しかも、午前中は用アリとの伏線付き
      > そういう前フリがあったのか。
      > 過去ログが300件しかみられないのでそこまでわからなかったすまん。
      > でもね、まぁ詮索しつづけるとキリがないと思う。
      > 彼女がそう言ってるんだから信じてあげないとダメだと思う。
      > 自分が信用しないのに相手に信用しろって言うのは無理だし、
      > それこそ付き合うなんてできないんだから。
      > まずは信じることだと思う。例え裏切られても、裏切るよりは
      > いいと思う。

      最初の方の日にちは、漏れの連絡遅れで潰れたんだよ
      「信じる」って俺簡単にできない。昔からそうだったし(;´Д`)


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)20時51分12秒 

      帰宅した(;´Д`)横浜で酷い目にあったけど10万のパソコン買った

       年賀状がまもなく完成します!私も1日は諦めましたよ。
       横浜で何かいい物買えました?私も3日にバーゲンで
       洋服沢山買う予定!風邪もだいぶ良くなりました。
       4日はデッサンの子達と飲み会とかの予定はないから、
       良かったらごはん食べにいきましょうか?

      こんなんでましたけど・・・なんと返信すれば・・・


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/30(月)21時10分31秒 

      > 対人の「人を信じない」返事にわざわざ丁寧に返事してくれるなんて
      > 冴村さんはなんていい子なんだ・・・・
      > これ、今までの経歴をすべて把握してないからわからんけども、
      > 4日にごはん食べに行きましょうってのは二人で、って意味なのか?
      > まぁそうじゃないとしても是非行け、つかもうすぐ返事しろ。
      > 喜んで!冴村さんと食事できるなんてとても感激です!
      > くらいオーバーにかけ!、いや実際それくらい嬉しいはずだ、お前は。
      > その気持ちを素直に表現したまえ
      > まぁ向こうは「食事くらいなら」ってレベルだとは思うけどね!
      > それでも二人で食事できるなんてとっても感激じゃないか!
      > 二人で会うこと自体拒否されてる俺と違ってね!
      > あははははヽ(´ー`)ノ

      盛り上がってるな(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/31(火)02時23分15秒 

      > というかな、お前は今それほどの絶好機にいるって言いたいわけよ。
      > 一生に何度あるかわからないようなチャンスの前に来てるって
      > わけよ。それは間違いない。だから無理はしなくてもいいけど
      > 最大限の努力をしろ。ただそれだけを言いたい。

      ああ。頑張る。手馴れた人みたいにはできないけど、
      色々考えながら楽しみ楽しませるよう頑張ってくる(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/31(火)05時21分40秒 

      > > でもお前はどうせ「理由がないよ」とか言って誘えないだろうが
      > > だからここで簡単に理由作っておけよ
      > > 今日はいいよ、今度また奢ってよアハハ、とか言っとけいいな、俺に逆らうな
      > この人は物言いは偉そうだが、言ってることはマジで正しい。
      > 対人がなんの理由もなくいつでも食事に誘える人間ならば
      > こういうこともする必要はないが、無理なのわかってんだから
      > こういうこともしてみろ。一つの壁だ。
      > やれることはやっとけ。俺からもやれっていっとく。

      話を聞いてくれ。
      普通に誘えるんだよ(;´Д`)仕事の延長として


  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2003/01/03(金)00時31分55秒 

      とりあえずご報告。

      まず、年賀メールなんですけど、漏れ1月1日にってから20分後くらいに、
      冴村さんにメール送りました。そしたら、まぁそれに対してたわいもない
      返事が返ってきた感じです。

      明日、早めに神奈川に帰ろうと思いますので。
      またよろしくお願いします(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/31(火)12時57分02秒 

      > 漏れが冴えだったら裏切り行為だと思う(;´Д`)人間不信になるかも
      > もし対人が冴えに同じ事されたら嫌だろ(;´Д`)この間ここで言われただろ?
      > 自分がされたら嫌な事はするなって(;´Д`)相手の立場になって考えろって
      > 漏れだったら自己嫌悪に陥るよ
      > しかもここの人とか本店の人が本気で冴えに会いに行こうと思えば会いに行けるんだぞ
      > 何か事件合ったら対人は冴えに責任取れるのか?(;´Д`)もうちょっと考えようよ
      > もう23歳でしょ?(;´Д`)社会人なんだし

      冴村さんに会いに行くのは不可能だと思うよ
      でも、もうメールの転載はやめるよ(;´Д`)


>    投稿者:対人恐怖症   投稿日:2002/12/31(火)15時03分24秒 

      > いや・・メール内容の転載うんぬんよりも本名晒しの方が
      > よっぽどむごいんだが・・・・どこにでもあるような名前じゃないし、
      > 彼女のプロフィールも結構細かく出ている。彼女は友達多いって
      > 言ってたのでどういうきっかけで彼女の知り合いに伝わるのか
      > わかんないんだぞ?っていうかネットで本名を晒すことについて
      > 本当になんとも思ってないの?お前って?

      いまだから言うけど、職場や名前が本当だったりすると思ってるの?(;´Д`)
      そう思っている人がいることの方が不思議
      リアル感を出すために名前は出したけどさ


>    投稿者:対人@マジレスmode   投稿日:2002/12/31(火)15時14分25秒 

      > 本当にそんな気がしてきた・・・
      > 対人にはもっと具体的に例を出さないとわからないのかもしれない・・
      > 冴村さんは困っていた、そしてその悩みは友達にもいえない。社内での立場も
      > あるから。そして冴村さんは顔も知らないようなネットの人に相談することにした。
      > 冴村さんはネットでは結構巨大と言われている2ちゃんねるに目をつけた。
      > 初めて2ちゃんを見た冴村さんはそこの人生相談板に行くことにした。
      > 会社の同僚の宮田さんって人に何度も誘われて困ってます。
      > 他の会社の同僚との親睦会で連絡を取っているうちになぜか二人で
      > 食事に行こうと言い出してしまって・・・
      > 冴村さんはそう書き出し、みんなに相談した。
      > 2ちゃんの人々は親身になって答えた。
      > 冴村さんは皆のアドバイス通り宮田さんとのメールのやり取りをすべて
      > 掲示板上に書いていた。そしてそれに対する無難な返事をみんなに作ってもらった。
      > そして、偶然2ちゃんを見たホンテナがその板とスレッドを見つけた。
      > もちろんそのホンテナは対人に報告する。
      > さて、そのとき対人はどういう思いを抱くか?
      > それが今まさに、対人が冴村さんに行ってる行為そのままだ。
      > よく考えろ。本当によく考えろ。お前が何をしているのかを。
      > 彼女の本名を出さないといけなかったのか?彼女の出身大学を言う必要が
      > あったのか?なぜそれらを言ってしまったのか?
      > 本店を見てる人間はすべて安全なのか?他に漏れないのか?
      > お前が本名をばらしても勤め先をばらしても被害がないから安心してるのか?
      > 相手が男か女かで全然違うってことを理解しているか?

      まず本当の事を言おう。年末だしな
      皆さんを、騙すような形になってしまったかもしれないけど、
      「冴村枝里」は本名ではない。それは当然だ。あやしいや他の
      板を見れば、本名を晒すことがどんなに危険か分かる。
      漏れの名前はいいけど、大事に想ってる人にそんなことしないよ。

      次に、メールを全文引用したのは、このトピックスを盛り上げる
      ためだったけど、ちょっと後悔してるよ。それは謝りたいよ。

      あと、漏れは暴走する主人公って言われたけど、漏れは貴殿らに考えて
      貰ったメールの文章をそのまま送信したいとは思わないんだ。
      それは、内容がどんなに優れていても、嘘だからだ。漏れの気持ちじゃない
      からだ。だから漏れは、文章を色々変えて送ってる。不器用なりにな。

      もう相談に乗ってくれとは言えないね(;´Д`)ごめんなさい



     対人恐怖症 その1 擬古羊 おざなり ひきこもり師匠


あやしいわーるど@ds本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system