対人恐怖症(その1)


 投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)02時28分21秒 

      無職引き篭りだし、ギコるのに罪悪感を覚え始めたょ。。
      新商品のアイディア募集とかやってないかなぁ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)02時43分41秒 

      > 涙を誘う暗い話をしてくれないか?

      今日久しぶりに外出して、某駅に行ったんだよね
      そしたら、ふと見上げた電光掲示板に「人身事故の為、運行が遅れております」
      って書いてあって。アナウンスだと、秋葉原で事故だったらしい
      同じような境遇のひとが線路に飛び込んだ勇気、そして天国へ旅立ってしまった
      悲しみ、深く強く感じて、涙が溢れてきたよ

      泣きながら家に戻ったよ(ノ_;)


>今来た  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/13(水)03時00分05秒 

      > 対人恐怖症は写真で変な服を着てたのに
      > 何故ファッション談義してますか

      核心禁止ですよ(;´ー`)y-~~
      つか、あれから多少は変わりました・・
      とかなんとか言い訳する自分萎え。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/13(水)03時40分06秒 

      > > http://balder.prohosting.com/3contact/cgi-bin/image/015.jpg
      > > 夏の対人恐怖症〜8月らしい明るい色でポールの雰囲気を消してみました〜
      > つかお前なんで写真とってんの?
      > 不細工を自覚してるんなら自粛しろよ

      いや、その理由も一応軽く説明したんですが・・・
      要は、世界一醜い漏れをここで罵倒して貰って、慣れて、
      社会復帰を目指そうっていう気持ちでアプしました。(;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/15(金)04時50分06秒 

      > コレヤバくないか?
      > 前に見たちょっと病気っぽくて目がやらしくてやや美形なのは
      > 対人とは別の人なのか?あれが対人だと思ってたよ(;´Д`)
      > ちょっとこの顔から苗字を想像してみるよ

      世界最低のルックスを持って生まれた漏れの宿命についても想像すれ(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時57分33秒 

      > 対人恐怖症の強気な目つきの写真をプリントアウトしたよ
      > 今からこれでシコっていっぱいかけてあげるよ
      > インクジェットだから顔もTシャツもぐちゃぐちゃに滲むだろうな・・・・
      > 楽しみだよ・・・

      ヤメレー(ノ_;)
      ウトゥなので寝落ちです(ノ_;)


>デジタルつうか  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)03時47分38秒 

      > > 結子ちゃんがブラウン管に映る間は、死ねないかもしれない。
      > > つか、どんな苦痛にも耐えられる気がしてきて、他人を怖れる
      > > 自分が馬鹿らしくなって来ました。(ノ_;)
      > そもそもなんで対人恐怖症なんだろう(´Д`)おしえれ

      きっかけって考えた事も無かったなぁ。
      バイトしてた頃にお客さんに顔の事で罵倒されたり
      通行人にプックスされたり、クラスメイトに勝手に鞄を漁られて、好きな子の写真公開されたり。。
      いつ頃からか、雑誌を買う時の会計のほんの数秒も苦痛になって…
      いつ頃からか、人と上手く話せなくなって…(ノ_;)


 投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/13(月)00時25分44秒 

      漏れの母校の人間が何人か亡くなったようです
      人間に価値というものが存在するのか、するとしたら誰が決めるのか
      そんな事はわからないけど、どう考えても漏れの命より彼らの命の方が
      重いような気がします。

      漏れは何の為に生かされているんでしょう(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/13(月)00時33分08秒 

      > 生きるという行為は「これこれこうだから俺には生きる価値があるので生きる」
      > というような理屈っぽい性質のものではなく、「生きたいから生きる」という
      > 単純な意欲によって生きるものなのだが、最近は生きたいという意欲が弱い奴が多い。

      そんなの事故とは無関係(ノ_;)


  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/14(火)04時34分51秒 

      なんか嗅覚が鈍くなったような感じがする
      初めての下駄箱、新しい発見のある通学路、明るい教室…
      様々な風景と情景、感情とともに脳に焼き付いてきた、
      気持ちの空くような香りを感じなくなった(ノ_;)ウトゥだ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/14(火)04時48分25秒 

      > 年をとるとはそういうことだ。
      > 全般的に感覚が鈍くなる。
      > しかし、鈍い分だけ強くなれるということもあるんだ。
      > 子供のような鋭い感受性のままだと、大人の世界では
      > 生きて行くのが難しいことが多い。

      大人になんてならなければいいのに
      時間なんて止まればいいのに(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/13(水)03時51分56秒 

      > > 漏れの顔の大きさはマジで異常。
      > > Folder5の明那さんを間近で見たときは、その顔の小ささに驚愕しました。
      > > つか、顔痩せしても骨格が駄目だよ母さん(;´Д`)
      > 対人恐怖症になったきっかけはなに?

      (;´Д`)<バイト中に酔ったオッサンに「外人なのに出稼ぎ偉いな。
                頑張れよ」と言われ同情の目で見られた事とか、他にも
                沢山あるのですが、鬱になるので今日は自粛します。


>   投稿者:   投稿日:2000/11/14(火)06時56分31秒 

      > > MDにすれ。マジレス
      > MDはダメだよぅ。いまいちハードに信頼性がないよぅ
      > それに既にSONY社のMZ-1とMDS-s30持ってるしな(´¬`)
                ~~~~
      もしかして、ジョグダイヤル搭載の録再のやつ?
      バイト先のロッカーに置いといて、誰かに盗まれた過去も
      対人恐怖症になった理由の一つかも(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)04時21分51秒 

      > > 電車の中でイチャ付くカップル(ノ_;)
      > そういうのに嫉妬しちゃうのかい
      > 漏れは別にそういうのは自然の摂理だから嫉妬したりはしないよ
      > むしろ頑張れと思ってしまう

      あなた器の大きな人間なんですね。カコイイなぁ…
      つか、線路に突き落としたい衝動にまで駈られる漏れ萎え(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)02時54分34秒 

      > > AIBO持ってる人いますか?
      > > あれって心の隙間埋めてくれるかな?
      > 君のように物事を何でも悪い方向に受け取る人間にはダメだな

      やっぱり(ノ_;)
      つか、CD聴いたり、アロマテラピーしたり、『癒し』って流行ったけど
      あんなんで癒される人間は異様。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)03時01分28秒 

      > 適当といいつつ適当じゃないし
      > 恐怖症といいつつ恐怖症じゃないし
      > 両者に共通して言える事は悪意のある自虐
      > これが悪意じゃなかったら天性だな、わらい

      60歳くらいになってからこの天賦の才が開花してくれたら良かったのに。。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/30(土)00時34分57秒 

      > > 装苑とかMRとかって読んでいて面白いですけど、
      > > 身分相応な服の参考になるのはFINEとかSMARTあたりになってしまいます。
      > おまえ何歳よ?

      21歳無職引き篭もりですが、どうでしょうか?


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/12(日)03時15分38秒 

      > おまえおやじだろう?おうやじだろう?
      > こいつはクセエ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ

      写真だと人間に見づらいだろうけど、21歳だよぉ(ノ_;)
      つか、エロゲなんて怖くて買えません。
      最後にプレイしたのがドラゴンナイト3でし(ノ_;)


 投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時06分52秒 

      ギコる気力も失ってしまいました。
      毎日家に篭ってます。鬱だぁ(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時16分02秒 

      > 対人恐怖症ってよく知らないけど
      > なんとか他人と関らない生活を築けば問題ないのではないの?
      > むしろ常に他人と関らないと生きていけない奴の
      > 苦しみや他人に加える迷惑のほうが大きいと思うが

      このまま独りで居て良いのかな?
      だって『死に至る病』なんでしょう、孤独って(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時25分47秒 

      > さあどうだか。
      > 「孤独」は意志の結果であるから別に問題ないのではないか?
      > 例えば科学者なら別の恒星系に向えるなら何十年の孤独にも耐えるだろうし。
      > ただし「孤立」が違う。
      > これは他者の意志だからだ。
      > 君は別に「孤立」はしていないと感じる。
      > こうして俺と言葉を交わしているのだから。

      望んで手に入れた孤独じゃない。
      いつも孤立無援だった漏れの最終的な結果が今の姿。
      外に出たいよ(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時37分48秒 

      > 専門家じゃないし、あんまり無責任なことを書くつもりはないけど
      > 文章を読む限り君は明らかに快方に向ってる気がする。
      > だって「外に出たい」と書いてるじゃないか。
      > 誰でもが持つ自然な感情を書いている。
      > ここでたまに見かけるある種の人々、
      > つまり学歴を偽ったり罵倒を繰り返し世界に敵意しか持たない連中は
      > もう二度と自然な感情の世界に帰れないだろうけど
      > 君は違う。
      > 俺と同じ感情を持ってるし。
      > 君と俺との違いは
      > もはや実際に外に出るか出ないかの違いだけ。

      同じ感情だとしても、実際に外に出ない人を世間は引き篭りと呼び、
      後ろ指差します。どうしてですか(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時44分01秒 

      > 後ろ指など指していないと思う。
      > もちろん素朴な感情として
      > 近所によく素性の分からない人がいる不安のようなものは感じるけれど
      > それは単に引き篭もってる人がいるという事実を知れば消える不安。
      > もしも引き篭もりの人に後ろ指をさす奴がいるなら
      > たぶん同類の人ではないかな。
      > 俺たちはただ分からないだけ。

      他人の考えてる事なんてわからないんですね。
      ありがとう。明日も生きてみます。少しずつ動いてみます(;´ー`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時45分43秒 

      > キミはどうして外に出たくないんだい?

      他人が怖い。怖いものには近づきたくない。
      他人を怖れる自分が虚しい。家には人がいない(;´ー`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時56分10秒 

      > なんでそうなったのよ
      > 家庭環境か

      親は小学校の頃に離婚したけど、あんまり関係無いんだと思う。
      醜く生まれついたことは先天性のものだと思うし。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/11(月)03時13分32秒 

      > > (;´Д`)<すいません、ウニクロ嫌いなもので・・・。
      > 母親に服買ってきてもらってるヤツにこんな事言われるとは思わなかった
      > 覚悟しろ
      > 今からお前を煽る

      母親なんて居ませんが。。。。。。。。。。。。。(ノ_;)マジレス


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/26(火)05時06分49秒 

      > > いや、親父と2人暮らしの無職引き篭もりっす(;´Д`)
      > > 正月は田舎にある家(普段はからっぽ)に弟と共に帰省します。ハイ。
      >            ~~~~~~~~~~~~~~
      > 借家も出切るのにしないで税金だけ払ってるコイツのうちは金持ち
      > 不幸自慢がひとり減りました

      ちょっと待って、死んだ母さんの思い出の家なんて売れないんだょ。
      今は親父の社宅なので家賃は安いし、田舎の家は東北の奥地だから
      維持費も安いと思います。ハイ。(;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時24分02秒 

      > > 情熱が沸かないんですけど、生きるのが苦しいんですけど。
      > > こんな場合どうする?
      > うまい飯を食って寝てしまえ

      そうですか。ども。でも、人生の先行きが不安で寝付けないです。
      ずっとこんな生活を続けていて良いのかな?って思います。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時25分45秒 

      > 情熱が湧いたふりをして
      > 生きるのが苦しくないふり
      > をして死ぬまで生きてみろ
      > みんなそんなもんだ

      これ、テンプレ?でも、でも異常に納得したよ。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時31分03秒 

      > > どうにもならない思いを抱えて
      > > いつまで走り続ければいいのですか。(ノ_;)
      > みんな走ってるやんか
      > いつまで走れば良いのか事前に分かるのであれば
      > 誰も駆け出したりはしないよ。

      何か得体の知れないモノに追い掛けられている気がするのは
      漏れだけですか?(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時35分46秒 

      > その得体の知れないものはどこにある?
      > たぶん対人さんの心の中にあるんだろう?
      > だとすればそれは「君自身」だと思うんだ。
      > 得体の知れないものを解き明かすということは
      > 君自身が君自身で君自身を解き明かすということだ。
      > EARTHとか好きなら分かってるはず。

      難しい。鬱だ。でも、生きよう。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時37分40秒 

      > 対人恐怖症だから人と会うのがイヤだなぁと思って会わないと
      > 対人恐怖症は加速する。無理矢理会って嫌な思いをしても加速する。

      減速して、いつか立ち止まり、そして過去を振り返る方法を、
      ひとりで模索していくよ。(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時44分20秒 

      > > 対人恐怖症は、似非対人恐怖症ってとこだな
      > > 俺の知り合いの本物は、全然違うよ
      > 対人神経症の典型は暴力団員のようなキャラクタなんだけどな。
      > 自分を恐怖の対象と化す事で逃れようとするキャラクタ。
      > 例えばアブナイに居る連中や旧ゲスッが該当する。
      > 今書いてる対人恐怖症はむしろ退却神経症じゃないかな。

      退去神経症?正式な病名ですか?(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/12(火)04時51分24秒 

      > 正式な病名は医師が診断して下すもの。
      > まあ一般的には他の身体症状(例えば胃潰瘍や脱毛症)も含み
      > それが心理的要因でしか説明できない場合を神経症と言う。
      > 君は気にするな。
      > さっきも書いたが真に専門医の治療を必要とするのは
      > 荒らしや1行レスの連中。
      > 君はちゃんと他人とコミニケーションできてる。

      もしかして昔相談に乗ってくれた人ですか。ヽ(´ー`)ノども
      つか、就職活動する前に真剣に自己分析してみます。
      何か糸口がみつかる予感がします。。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/27(水)04時07分33秒 

      > 小中学の同級生で、結構嫌な野郎がいた。
      > そいつ中学の時はだっさいオタクだったのに高校に入っって色気付いて
      > 大江千里みたいな眼鏡をかけ、彼女と自転車二人乗りして朝学校行ってるのを
      > よく見た。
      > 当時俺は男子校だったので見るたびにムカついてた。
      > 「死ね馬鹿野郎」と心の中で思っていた。
      > そいつが18になり免許を取ってすぐ事故った。
      > 左目失明で義眼になり、頭部も頭蓋骨が陥没したらしく、
      > 車椅子で小便垂れ流してるだけの生物に成り果てていた。
      > さすがに気の毒に思い、今までの自分が嫌になった。

      小学校の同級生が塾帰りに車に轢かれて無くなったニュース聞いた時に
      いつなんどき災いが自分に降りかかるかわからないと感じて鬱になったよ
      最近は母校の生徒が外国の大きな事故に巻き込まれて亡くなったし…
      暗い世相だなぁ(;´ー`)y-~~


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/29(金)07時45分54秒 

      > > 小学校の頃、初めて交換日記申し込まれて有頂天になった瞬間、
      > > 「〜君にも頼んでおいてね」とクラスの人気者誘うダシに
      > > 使われて鬱になったって話、信じます?
      > クラスの人気者の友達だったって自慢してるのか?

      同じマンションに住んでいた為に、意図せずに友達になりましたが何か?
      つか、小学校の頃は誰でも女の子と仲良くできるんですよね。
      漏れも例外じゃないし・・・何故だろう・・・。(;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/29(金)07時36分27秒 

      > 先輩にタバコを吸わされてむせて赤くなる対人恐怖症

      先輩後輩の関係なんて中学までしか作ったことないです。ハイ。
      つか、タバコ(と認められるのか?)はマルボロライトメンソールを
      高校の時に一二回だけくわえたぐらいの経験です。ヽ(;´ー`)ノ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時00分02秒 

      > 基本的に健康で若ければやり直しはきく

      (;´Д`)<既に人生終わってるような漏れは
           今後どうすれば良いのでしょうか。


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/12(金)07時11分03秒 

      > > 無職引き篭もりで真性対人恐怖症なのに、
      > > 営業職種の中小企業に内定しかかっている漏れなら(;´Д`)
      > おまえはこの時間帯にいる無職・失業者全員を敵に回した(゚∀゚)

      『しかかっている』に注目すべきです。
      当然の事ながら断る予定です。(;´Д`)人怖ぇ


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/12(金)07時15分15秒 

      > なるべく人と話さなくていい職場環境がいいよ
      > 客相手じゃなくて、組織的な仕事内容じゃなくて
      > 淡々と自分の仕事をこなせる環境がベスト

      あ、前にもアドバイスくれた方ですか?人違いだと悪いですけどサンクスコ。
      なんか学校やら企業やらに電気製品売り込んで
      使い方やらを指導するような仕事なんですが、
      断った方がいいですよね?(;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/12(金)07時19分38秒 

      > 面接でうまくいって評価されて採用されても
      > 営業続ければすぐに引きこもりとしてのボロが出るよな・・・

      あ、やっぱりそうですよね。
      仕事で拘束されて他人に無理にでも触れていれば、
      病気も治るんじゃないかと一時の夢を見た漏れがあさはかでした。(;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/12(金)07時23分42秒 

      > とりあえずバイトを転々として仕事生活に慣れればどうか

      申し込みの電話をかけるのさえ躊躇う自分萎え(;´Д`)

      つか、ラーメソ屋やコンビニの夜勤でバイトしていた頃の自分は幻の模様。
      21世紀なのに変われない自分に嫌気がさす今日この頃。。


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/12(金)07時27分54秒 

      > > 引篭もり経験長いヤツを採る余裕のある会社は少ないと思うが
      > あるある(笑)
      > うちの会社がそうだもん。
      > 引き篭りの人たちを潜在的なソフト開発者予備軍と見なしている。
      > 問題はそういう人たちの人事管理経験者が居ない事なので
      > 引き篭りの指導者として元引き篭りを採用を方針化してるよ。

      引き篭もりなのにプログラミングに精通していない漏れはドキュソですな(;´Д`)
      つか、高卒++くらいのアナログ電子回路の知識しか持ってない
      俺は勉強が必要の模様。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/18(月)01時58分32秒 

      > > 同期入社全員にハブられてな(;´Д`)
      > ハブられてたのは対人の誕生日の準備のためでな

      独りぼっちで家路を辿って、部屋のドアを開けるとクラッカーがパーンでな
      「おめでとう」の喝采に涙ぐんでな(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/07(日)02時33分50秒 

      > > (;´ー`)<漏れ以外はどうせ非童貞なんでしょう。
      > 占いの通りに同窓会ではハジけられなかったけど
      > なんかチョット良い雰囲気だったょ(´ー`)
      > つうか、清香の乳がどうこうと言っている限りは一生童貞なんだろうけどね。わらぃ

      (´ー`)<なんだ、誰か持って帰ってセクス三昧かと思ってましたよ。
           つか、ちょっと安心したような寂しいような複雑な気分だ(わ


>   投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/12(金)01時18分21秒 

      > > 楽しい事を何も知らずに死んで行く子供達が何億もいるんだよな。
      > > 職が無いとか、放置されるとか、ふられたとか、つまんない事で
      > > グダ巻く俺たちは生きている喜びを噛み締めるべきでな。
      > お前いいこと言った 現時刻をもって第13使徒して識別する

       お断りだ!
      ヽ(;´ー`)ノ


>失恋君  投稿者:対人恐怖症   投稿日:2001/01/11(木)00時21分37秒 

      > > 失恋君は酒ばっか飲んじゃいけない
      > > 体に悪いよ
      > > 熱い風呂に入ってゆったりしなさい
      > 俺のここ4日の生活は
      >  昼     夜         朝
      > 寝る→ビデオ見ながらウイスキー→あやしい
      > 今は胸に焼きつくようなウイスキーも平気になった
      > けど、多数の人間が徘徊している昼間はやりきれなくなる
      > 少し、対人恐怖症にかかってきてる
          ~~~~~~~~~~
      それはやっかいだね。ヽ(;´ー`)ノ


 投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/09(土)01時57分20秒 

      WINAMPでもラジオが聴けないのは漏れだけの模様(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/09(土)02時00分49秒 

      > 焦るな
      > 対策は基本的な事から始める
      > まずは「スピーカーとPCの結線」や「ボリュームの位置」を調べろ

      ノートPCなので内部結線、ボリュームはフルだよ父さん(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/09(土)02時06分20秒 

      > では第二段階
      > ラジオのストリーム形式データではなく
      > 通常のMP3形式ファイルが再生可能かチェックせよ
      > 君の場合は瀬戸山さんの曲でテストせよ

      YourSongを聴こうとすると固まるよ、兄さん(ノ_;)
      プロセス殺さないと終われない。。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/09(土)02時21分59秒 

      > では第三段階
      > 音声再生に関連するDLLのバージョンをチェックする
      > 方法を教えたいがHIKKIの公式ページがリニューアルされてたので
      > 私はそっちに行きます

      冷たくしないで(ノ_;)

      でも、長い長い再起動を終えたら清香さんの曲が聴けました!ヽ(´∇`)ノ
      ラジオも聴けるようになったよ母さんヽ(´∇`)ノ


>対人恐怖症  投稿者:   投稿日:2000/12/09(土)02時24分33秒 

      第4段階
      今夜君が体験した事から二つを学ぼう
      一つは「やればできる」だ
      そして「他人は優しい」だ
      清香さんの曲を聴き終わったらそのハンドルも捨てろ
      もはや恐れるものは何もない


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/24(日)02時51分57秒 

      > > この際、エフェクト掛けまくって異様にウエットなのは問題ではないです
      > > Movin'onからMy willまでの楽曲が救った人間の数をカウントすれば
      > > dreamのユニット名に恥じない働きのはずヽ(´ー`)ノ
      > HNが対人恐怖症で「楽曲が救った人間の数を」といわれても

      死の淵から漏れを救うのはいつも音楽です。マジレス
      dreamも然り。命を繋ぎとめたよ。ヽ(´ー`)ノ
      それでも対人恐怖症を克服できないのは自分の問題だと思う。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/23(土)02時24分37秒 

      > > 焼香するときの雰囲気は異常
      > > 南無阿弥陀仏連呼する和尚は異常
      > > 棺桶の遺体の周りに花を飾る異常
      > > 焼却炉に格納される瞬間の惜別は異常
      > > 粉々のお骨を箸で拾うときの寂しさは異常
      > > 親戚があつまって弁当食べる雰囲気は異常
      > > 納骨して水を一杯奉げる精神は理解不能
      > けっぺきの「ペキ」はこううだろう!

      よくわかんないヽ(;´ー`)ノお母さん帰ってきて


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/19(火)04時36分23秒 

      > > 財布の中身は156円、貯金無しマジレス(;´ー`)y-~~
      >          ___
      >           |10000|   
      > ヽ(´Д`)ノ ̄ ̄ ̄  ホレ
      >    (  )   
      >   ノ ωヽ            インドネシアルピアだけどな

      (;´Д`)<届かないよ母さん


>   投稿者:   投稿日:2000/12/22(金)02時43分20秒 

      > 対人恐怖症の顔文字はもう泣かないんだな
      > いつのまにかレベルアップしたんだな
      > そのうち常に(`Д´)になるんだろうな

      (;´Д`)<外に出なくなってから鬱が軽くなった気がします。
                本店に治癒能力があったりして・・・(わ


 投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時08分28秒 

      みんなには正直に言うよ
      俺本当は兄ちゃんの弟なんだ・・・
      兄ちゃんはここで対人恐怖症って言う名前で活躍してるみたいだね
      5000円貰ってここに書き込むバイトしてるけど、今日兄ちゃんは
      女の人とお台場行ったの知ってるんだ。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/15(金)02時48分50秒 

      > > 昨日、すげー怖い夢を見ました
      > > 赤い色の板の本店があって、そこでは本店に書き込む新参達の実名、
      > > 住所、学校や会社名などの個人情報が飛び交っていて、2chのような
      > > ノリで罵倒やソーシャルの話し合いをしている
      > > 不気味で飛び起きたよ・・(;´Д`)
      > テレビ
      > 予知夢のように近未来の出来事を暗示している場合や、
      > 夢主と関係の深い近未来の出来事を象徴している場合があります。
      > ほとんどの場合、テレビの映像を観ているのは、
      > 日常生活の多忙さや疲れを反映します。
      > パソコン
      > テレビと同じく情報の象徴です。
      > 自分に関係する知らせが飛び込んでくることを暗示しています。
      > 正夢おめ

      なんか嫌な予感がするので寝るかヽ(;´ー`)ノ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/15(金)03時12分09秒 

      > たしか去年の秋頃に「赤き本店の予言書」ってあった
      > 今スミソニアンを探してるところ
      > 空が赤く染まり恐怖の真実が語られる
      > みたいな内容だった
      > その文章の「恐怖」と「対人恐怖症」の関係が気になる

      不安を煽る香具師が居る模様(;´Д`)
      つか、正夢とかデジャブとかが異様に多い漏れは異常。
      両足折って入院した時、病院の便所で既視感感じたり・・・


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/13(水)03時33分10秒 

      > 対人恐怖症は小デブだな

      腕とかはガリガリなんですけど、小腹と頬に肉が付きます。
      ボデさんみたいになっちゃうのかな・・・(;´ー`)y-~~


>zizi  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/28(木)03時11分50秒 

      > > 頑固な料理人に「無駄口叩かないでさっさと食え!」とか言われて
      > > ビク付く所を想像するとちょっとアレですねヽ(;´ー`)ノ
      > 小さく「氏ねや」とつぶやくだけでな
      > つーか普通に飯食うオフだと一軒あたりの滞留時間が短いので
      > 何軒もはしごすることになり不経済的

      板では強気なあいつが俯きっぱなしでラーメソすすってな(わ
      つか、宴会っぽい雰囲気で酒でつながないと落ち着かなそうですね
      下戸と引き篭もりには参加の余地が無さそうですヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/28(木)01時18分42秒 

      > > 俺は倉木麻衣さん
      > ぼく辻ちゃん

      「オジサン近づかないでよ」と引き攣った笑顔で言われてウトゥになってシボン


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/07(木)03時18分38秒 

      > > 本当は宅配ビデオなんだろう?
      > > なぁ、そうなんだろう?
      > あ?もしかして対恐は性欲がいっちょまえにあったりするのか?

      Folder5やEARTHやdreamの写真を見ると愚息が勃起しますが、
      これは性欲って奴ですか?ヽ(´ー`)ノ


>辺土名一茶(鬼畜)  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/24(日)04時06分43秒 

      > > おかげで清香の穴は飯島愛並にガバガバでな
      > そんなことはないよ
      > あいつの膣穴は筍天井で、押し返すような圧迫感がたまらないな
      > その上、絶頂に達すると微妙な痙攣を繰り返して締めつけるんだ
      > まさに稀代の「名器」だよ
      > 前の女は感度が良くなかったから、
      > やっぱり女は若いに限るよ (´ー`)y-~~

      鬼畜野郎は膣痙攣で抜けなくなってフライデーされちまえ(ノ_;)


>捻り鉢巻並  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/26(火)05時02分53秒 

      > > hitomiさんの肌荒れ加減は異常(;´Д`)
      > > もうちょっと芸能人らしく気を使ってほしいです。ハイ。
      > > 粉フキンを見習うべき
      > 忙しいんだよ(;´Д`)
      > 多めに見てあげてよ、もう若くないんだし

      いや、EARTHの真弥さんのように思春期にありがちな吹き出物ならいいですが、
      あの御歳になって肌荒れは夜更かしセクス漬けを疑われても仕方ないです。ハイ。


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)02時46分19秒 

      > 今、カーテンの隙間から窓の外を見てみようと思ったら
      > ベランダに全身黒ずくめの中背中肉くらいの人がいたよ。
      > ボクと目があうと慌てたようにベランダから飛び降りて
      > あっというまにいなくなってしまった。
      > サンタさんはやっぱりいたんだ!

      ズボンのチャックが全開で魔羅がはみ出ていた事に何故気づきませんか?


>リスカ君  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時37分08秒 

      > 最近の対人恐怖症さんは
      > 印象ががらりと変わりましたね
      > ちょっと恐怖症から改善されてるのでしょうか?
      > うらやましいょうらやましいょ

      あら、リスカ君っていつもは誰なんですか?
      つか、煽られまいと必死で傲慢な態度を取ってみてはいるものの、
      サパーリ恐怖症は改善されてないようです(ノ_;)


>リスカ君  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時43分45秒 

      > 普段からリスカで書いてますょ
      > そうですか、改善されませんか・・・
      > ちょとずつ、ちょとずつ前に進めるといいですね
      > 漏れも理屈ではわかってるんだけど
      > じだんだ踏んでいる状態なんですょ・・・

      ひとの事に口出せる身分じゃありませんが、頑張ってください。。
      つか、DOAさんが来たら激しく明るい希望に満ちた書き込み
      する予定だったのに、来ないなぁ…(ノ_;)


>リスカ君  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時51分30秒 

      > 漏れは今日は寝ることにしたょ
      > 眠剤も入ったことだし・・・
      > 対人恐怖症さんも一緒に
      > これから頑張りましょう、といっても
      > 頑張れって言葉自体が負担になってしまうんだょ・・・
      > 泣かないで泣かないで
      > 漏れも悲しくなってきちゃったょ
      > 途中で大変失礼ですけど
      > お休みさせてもらいますです

      『頑張れ』の一言が人を追い詰める事を忘れてしまっていた自分(ノ_;)萎え
      反省するよ(ノ_;)ノ~~


>、(元)36歳  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時47分20秒 

      > > 死体画像は開いた瞬間に閉じますヽ(;´ー`)ノ怖くないんですか?
      > 俺は全然平気です。
      > むしろ邪悪な文章のほうが気分が悪くなるかな。
      > てゆーか、やはり誰でも(少しは)死体画像を見たい本能みたいなのがあると思う。
      > 残酷なのではなくて、他者の死を見て自分の生を確認するみたいな。

      他人の死を見なくても、2度の交通事故(両足骨折含む)で
      自分の生について嫌というほど知り、感じた漏れ。ヽ(´ー`)ノ


>、(元)36歳  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/25(月)04時56分21秒 

      > ですよね。
      > 怪我や病気すると、生すーか
      > まあ俺の場合は大怪我や大病は無いので
      > むしろ自分の身体を意識するようになるよな。
      > 足を怪我すると足の存在を嫌でも意識する。
      > 君も心を怪我すると心の存在が気になって仕方ないから
      > アイドル聴いて耳とチンチンの存在を意識せれ。

      アイドルを聴くと美しいアイドルの顔を思い出してウトゥになってしまう
      漏れは真性神経衰弱者(ノ_;)


>  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/16(土)04時58分30秒 

      > > いや、ネタかもしれないがマジレスするけど、本店が一番好き。
      > > 離れるつもりは毛頭無いよヽ(`Д´)ノでもゲーネタ捨て難し。
      > もともとみらいから来たんだろ?

      ぁぃぁぃ→みらい→本店 ヽ(`Д´)ノ神様本店萌え


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/13(水)03時49分08秒 

      > ここんとこ毎晩のように対人恐怖症が中心だな
      > 面白くねぇよ
      > みらいにでも行けよ

      本当にすいません。
      でも、@みらいに行くと放置なのですが (;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/24(日)05時33分08秒 

      > > まぶしいわーるどまだぁ?
      >    ■◆■
      >    ◆■◆
      >    ■◆■
      > (´ー`)ノエイッ   

      いや、まぁそういう事なんですけどね・・・
      まぶしいわーるどって本店のネタじゃなかったかも…(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時46分58秒 

      > 対人恐怖症は死んでください
      > まじで迷惑です
      > 何で生きてるんですか
      > 良くそんなつまらないレスが流せますね
      > 自分がどれだけ本店に有害か分かってるんですか?
      > そもそも自分が自慢話出来そうな意思・特徴の無い固定が現れた時だけ
      > 偶然戻ってきたことを装うようなキチガイは気持ち悪いです
      > 死んでください

      きついテンプラが(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時41分49秒 

      > 対人恐怖症は消えてください
      > お願いします
      > 一生のお願いです
      > 邪魔です
      > 目障りです
      > 迷惑です
      > 本当です

      うわー見たくない。目を逸らしたい。心を閉ざしたい(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時58分03秒 

      > もういい、俺が消える
      > 俺が病気だと思うなら、そう思っておいてくれ
      > だが、そんなハンドルを付けるような無神経ヤツは絶対に許せない
      > と言っても名前を付けるのは自由だから何も強制は出来ないがな

      待って。行かないで(ノ_;)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/10(日)05時42分22秒 

      > お前バーキンより上だと思ってるのか?(゚Д゚)
      > はっきり言って似たようなもんだぞ
      > バーキンはヤバイと思うがお前よりちょっとヤバイって感じだ 
      > (何回も比べたらら同じ位かなと思ったがやっぱりバーキンの方がヤバイぞ)
      > でも良く比べてみたら、ちょっとだけお前の方がヤバイぞ

      ヤバくないよ
      それに彼は天然なだけで
      僕みたいに存在がネタにはならないだろ (ノ_;)マジレス


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/07(木)02時29分39秒 

      > お
      > ま
      > え
      > ら
      > 生
      > き
      > て
      > い
      > て
      > 楽
      > し
      > い
      > か
      > ?

      N/n(ノ_;)


>柿  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/26(火)05時11分18秒 

      > > あぁ、俺もやっちまった時は、誰よりも早くプシュして船に乗せるけどな
      > 前泥酔して書きこんだら丸ごと乗せられたよ
      >               。oO          
      >               柿    冂        
      >            \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖           
      > 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜     
      > こんな感じ

      激しくワラタ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2001/01/07(日)02時27分19秒 

      > > 死ぬか
      > >       (ノ´Д`)ノ 
      > >     (  )
      > >     ノノ
      > > ────┐    ◇
      > >     │ ┌─────┐
      > >     │ │┌─┬─┐│
      > >     │ │└─┴─┘│
      > >     │ │特急 福岡 │ ガタン ゴトン
      > >                               ガタン ゴトン
      > 
      > 
      >        ъ(´ー`)ノ 見晴らしサイコー
      >  ────┐   (∩∩)
      >      │ ┌─────┐
      >      │ │┌─┬─┐│
      >      │ │└─┴─┘│
      >      │ │特急 福岡 │ ガタン ゴトン
      >                                ガタン ゴトン

      (;´ー`)<電線に触れたら感電死


>捻り鉢巻並  投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/26(火)05時30分52秒 

      > > 161a君のような言動だな(;´Д`)でも違うんだよね
      > > つか、媚び売りでも土下座でもするから筆下ろし希望です(苦笑)
      > そんな風にして童貞の地位を下げるのはやめようよ(;´Д`)
      > そのうち向こうからヤらせてくれって言ってくるさ

      引き篭もり無職醜い青年の家を訪ねてきて、ヤらせてくれって
      言ってくるなんて妄想の中でも想像できないですが(;´Д`)


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/12/24(日)02時28分10秒 

      > ■人気グループDA PUMP(ダ・パンプ)のISSAさん刺され重傷
      > 警視庁碑文谷署は25日午前1時5分頃、人気男性アイドルグループ『DA PUMP』の
      > ボーカルISSAさん(22)―本名・辺土名一茶・写真―を刃物で刺し、重傷を負わせたとして
      > 福岡県内の男子大学生(22)を銃刀法違反と殺人未遂の容疑で緊急逮捕した。
      > 同署の調べによると容疑者の男子学生は25日午前1時頃宅配ビデオの宅配員を装い
      > 世田谷区内のISSAさんのマンションの部屋へ闖入、意味不明のことを叫びながら
      > ISSAさんを数回にわたって隠し持っていた刃渡り50センチの牛刀で切りつけ
      > 全治1ヶ月の重傷を負わせた。
      > その際、現場に居合わせた知人の少女(13)にけがは無かった。
      > 容疑者は取り調べに対し、昂奮した様子で
      > 「清香(;´Д`)ハァハァ」と意味不明の供述をしているという。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      激しくワラタ
      161a君の勇気に乾杯ヽ(´ー`)ノ
      つか、貴方の文章はレヴェル高いっすね(わ


>   投稿者:対人恐怖症  投稿日:2000/11/17(金)04時51分59秒 

      > 対人恐怖症 たいじんきょうふしょう anthropophobia
      > 他人と同席する場面で,極度の緊張・不安に陥り, そのために
      > 他人に不快感を与えるのではないか, 軽蔑されはしまいかと
      > 悩むもので,対人恐怖というより, 対人関係恐怖というほうが
      > ふさわしい。 神経症の一類型である森田神経質でよくみられ, 
      > 亜型には赤面恐怖,視線恐怖,正視恐怖, 体臭恐怖,醜形恐怖,
      > 吃音恐怖などがある。 森田療法が効果的である。 
      > 精神分裂病や鬱病などでもみられるが, これらの病気を
      > もつ人では神経症に比して人嫌いの傾向が強い。 
      > 大原 健士郎

      全く俺漏れの事なんですが(;´Д`)



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2000/11/17(金)04時47分16秒 

      > おまえそれネタだろ、本物の対人恐怖症の人を馬鹿にしてるだろ
      > ふざけるのもいい加減しろよ

      本物の対人恐怖症の意味が分からない。
      俺は割と社交的だし既婚者だし目立ちたがりだけど
      特定の苦手な相手つーのはいる
      俺と対人恐怖症の人の境界線なんて曖昧なものでは?


>   投稿者:   投稿日:2000/11/17(金)04時55分02秒 

      > 対人恐怖症の奴は、ロリコンっていうことでいいか?

      一般的には逆だと思います
      当事者も自分自身をロリコンだと誤解している場合が多いのでしょうが
      逆にマザコン的要素が本質じゃないかな
      最終的に同世代か少し年上のお姉さんタイプの恋人ができて
      癒されつつ病気を克服するのがデフォ
      そんな人はどこの職場にもいるし


>   投稿者:みらい住人  投稿日:2000/12/12(火)05時25分27秒 

      > > 対人恐怖症って人は何がしたいんだ(´ー`)y-~
      > みらいにやるよ
      > 対人は、もう本店に来るな

      み|        (ρ_;)            |本
      ら|      //               |
      い|(ノ´Д`)ノイラネエヨ      (´Д`;)(´Д`;)|店


>   投稿者:ウイルス佐藤  投稿日:2000/12/10(日)06時28分35秒 

      > > ここはいつも見てるし空白で参加してます。
      > > もう謹慎&充電期間満了したっすから。わらい。
      > > ここはペドネタが少なくて残念。
      > へんなインターネットかってあげたのに、もうちり紙交換に出したよ。
         
      買ってくれればあとはどうしてくれてもかまわないっす。
      最近の固定(この言い方嫌い)では「対人恐怖症」が好きです。
      飲みに行きたいよ。 編集者注:しばさんの別ハンドル?


>   投稿者:   投稿日:2000/12/04(月)00時35分06秒 

      > 俺は引き篭もりがちの学生で
      > 歳は22で身長161センチ
      > 上原多香子さんのファンで
      > 最近は瀬戸山清香(EARTH)と
      > 松室麻衣さん(dream)、立石沙千加さん(元Crunch)も
      > 気になるけど
      > 瀬戸山さんの身長が164センチもあることを知って
      > 少しウトゥで
      > 池脇千鶴さんにもちょっと萌えだよ…(;´Д`)ハァハァ
      > 君の輝かしいプロフィールな(´ー`)y-~~

                 ___________    ____
          ______/   \__//   \__/____\
        _/   \_/  :           //____\\
       /|      :  :  ..      /        \
      | |     ::     ::      \        /   そうだな対人恐怖症
      | |     :|     ||     \ \______/
      | |     ||     ||      |\  /  |
       \|     ||     ||      |   / | \
        |     ||     ||      |  / /_\ \
        | ___ || ___ ||      | /  /    \
         \_-_/  \_-_/ | ____ |/__/      \
                      _\_--_/    \      /
                     /____             /
                    /     \           /
                    \______\_________/



     対人恐怖症 その2 擬古羊 おざなり ひきこもり師匠


あやしいわーるど@ds本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system