くずは萌え


くずはは、 投稿者:   投稿日:1999/04/08(木)02時06分54秒 

      各種圧力、理不尽なしばの要望を毅然とした態度でかわした男の中の男(女)。
      あやしいわーるど@ふぁみーるには輝かしい歴史がある。


>  投稿者:   投稿日:1999/04/12(月)05時19分40秒 

      > > つまりだな くずはと直接あった奴はいるのか?ってことだよ
      > > ルックスとか聞きたいだけ
      > くずはがでたのは確か「自虐オフ」だったはず。
      > 昨日だったかに参加者が「くずははきれいじゃないよ」と書き込んでいた。

      腕立て伏せをして、自分の汗ですべって胸を床に強打するおちゃめさん


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/12(月)07時50分00秒 

      とても幸せだった…
      それが日常であることをぼくは、ときどき忘れてしまうほどだった。
      そして、ふと感謝する。
      ありがとう、と。
      こんな幸せな日常に。
      煽られ、騙られることだって、
      それは幸せの小さなかけらだった。
      永遠に続くと思ってた。
      ずっとぼくはREBIRTHで跳ねまわっていられると思ってた。
      幸せのかけらを集めていられるのだと思ってた。
      でも壊れるのは一瞬だった。
      永遠なんて、なかったんだ。
      知らなかった。
      そんな、悲しいことをぼくは知らなかった。
      知らなかったんだ…。

      「ぁゃιぃはあるよ」
      くずはは言った。
      「@ふぁみーるにあるよ」
      確かに、くずははそう言った。

      永遠のある場所。
      …そこにいま、ぼくは立っていた。


>  投稿者:葛葉  投稿日:1999/04/12(月)23時29分46秒 

      > > > 電動ハブラシでオナニーしてるって本当ですか?
      > > 普通男はそんなものでしないだろ
      > ぁゃιぃで夢ぐらい魅されてくれよ

      あたしのことが掲示板で話題になるたびに少しうざいなと思う
      でも たまに気の狂ったようなHメールが届いて 何気なく目を通して
      いるうちに 少し濡れてるときがある 特に生理前 今がそうだ
      電動歯ブラシでオナニーしてるんだろって書き込みがあると べつに
      どうでもいいんだけど 洗面所を使うたびに意識してしまって
      あやしいをリロードするたびに何か 書かれてると つい 電源を入れて
      こんな書き込みを見て あたしのことを想像して あたしが電動歯ブラシで
      してるって想像しながら たくさんの男がしてるって考えると
      少し 興奮 する

      #ごめん(笑)>くずは


>   投稿者:   投稿日:1999/04/13(火)00時19分49秒 

      > くずはは男だぞ。ゎζぃ
      > 萌えるのはやめておけ。

      腕立て伏せして、汗ですべって
      胸を床に強打したのに?


>  投稿者:   投稿日:1999/04/13(火)00時27分00秒 

      > > お嫁に行けませんって嘆いていたのに?
      > 失敗したとき舌出して頭をコツンとやるのに?

      こないだの朝、パンをくわえて学校に走っていったぞ。


>   投稿者:フンだ!あいつなんて..  投稿日:1999/04/13(火)00時32分48秒 

      > バンドやってるロッカーと衝突して、きつく言われて
      > その人が転校生だったりして、教室で再会するのに?

      しかもそいつが小雨のそぼ降る中、捨てネコを拾ってる姿を目撃しちゃったり
      したんだよな。


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/14(水)01時30分05秒 

      「1行ネタカキコはなみかれに行けばいいんだ…」
      「くずは…」
      「だっておもしろくないんだよ?全然!」
      「そうだけどさ」
      「ねえ」
      「ん?」
      「おなかへった」
      「ああ、どこか食いにいくか?」
      「うん…わたしカレー食べたい」


>   投稿者:   投稿日:1999/04/14(水)23時04分34秒 

      > > 今ごろ、くずはは部活が終わって
      > > クタクタで帰宅して、母親から
      > > 「くずは、夕飯は?」と聞かれ、
      > > 「いい、寝る」と答え、
      > > ベッドに体を放り投げて、
      > > 制服を脱いでる時間だな。
      > 何部ですか?

      数研とテニス部。
      数研の方は文化祭が近くならないと
      やんないみたい。部員も少ないし。
      主にテニスやってる。硬式らしい。


>  投稿者:   投稿日:1999/04/14(水)23時09分09秒 

      > タワワなバストがボヨヨ〜ン

      「ちょっと覗いてみるかな」
      立ったままPCの電源を入れ、俯き加減で
      キーボードを操作するたびに双球の重さを
      一段と感じるくずは。
      「発育しすぎちゃった。肩こっちゃうし」


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/14(水)23時42分24秒 

      くずは、いまごろすやすや寝息たてて
      ベッドでおやすみしているよ。

      「今日の坂口先輩(女・三年)のスマッシュ
      すごかったナ・・・。」

      なんて、夢を見ていたりして。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/16(金)03時34分25秒 

      > 男 「すべてはきみのためだったんだね」
      > くずは 「おみそ汁の中に社会が見えます」

      テレホが終わりに近づくなりレスは何段にもなったゆるやかな引用となり
      二人と空白はひとかたまりになってリンクの貼られた板の文字をゆっくりと
      落とし終えて行く。(「ヨッパ谷への降下」筒井康隆)


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/16(金)23時05分13秒 

      「テレホも始まることだし、メンテするか」
      椅子に腰掛ける動作だけで、派手に上下する
      同年代にくらべひときわ大きく稔ったくずはの乳房。
      マウスに手を伸ばそうとした瞬間、ブラと先端部が
      こすれ小さな電流がくずはの全身を貫く。そういえば
      下腹部が痛いような気がする。
      「始まった・・・かな?」


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)07時17分12秒 

      くずは・・・その響きが好き
      くずは・・・その少し低めの声が好き
      くずは・・・どこか悲しげな瞳が好き
      くずは・・・どんな人ごみの中でも見つけられるその後ろ姿が好き
      くずは・・・小さくて、柔らかくて、暖かいその手が好き
      くずは・・・その髪が、ふくらはぎが、小鼻のふくらみが、白いうなじが、ああ!

      俺は俺は俺は・・・


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)07時30分01秒 

      くずはが笑う・・・廻りのことなんか少しも気にしないんだね
      くずはが微笑む・・・ほんの少しまじったいじわる
      くずはが泣く・・・ごめん、酔ってるからだと思ったよ
      くずはが髪を押さえる・・・この世でいちばんドキリとする瞬間
      くずはがかがみ込んで顔を近づけ上目づかいに俺を見る・・・ああ!

      俺は俺は俺は・・・


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)08時50分32秒 

      くずはのあわただしい朝。

      「おかーさん、私のブラないよ〜」
      「もう洗濯しちゃったわよ」


>   投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)23時17分50秒 

      > 今ごろ、くずはは友達の理佐と電話中。
      > 理佐が明日、保善高校の田辺君(17)
      > に告白するらしいのだが、相手は馬鹿高校の生徒だから
      > やめといたほうがいいよとくずはが忠告。
      > しかし、恋で盲目状態の理佐はくずはの
      > 言うことを聞かず、くずは一生懸命説得中。

      学校でのくずはっていかに自分が
      魅力的かっていう自覚がないよね


盗聴生活  投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)23時31分09秒 

      くずは「だからぁ、あの田辺ってさ・・・ほら金髪だし、
      なんかアブナイ連中といつもいっしょにいるじゃん・・・」

      理佐「ちがうって。田辺君は、あの中でもさ、なんていうか
      おとぼけキャラみたいな感じでさ・・・。」

      くずは「理佐ぁ・・・。もうちょっと考え直したほうがいいってば。」

      理佐「くずは私の味方じゃないの?わかってくれないの?」

      くずは「わかるよ。私は理佐の味方だよ。でも・・・。」

      理佐「田辺君はいい人なんだよ。ほんとだよ。」

      くずは「でも、あいつ三輪田の子と別れてないらしいじゃん」

      理佐「・・・・。でも・・・わかんないじゃん。噂だよそんなの」

      くずは「理佐、告白はもうちょっとまったほうがいいって。」


盗聴生活2  投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)23時50分16秒 

      くずは「だからさぁ、田辺って信用できないんだよ・・・。
      なんか軽そうなんだよ。」

      理佐「くずはは、そうやって人を見かけで判断するの?」

      くずは「そ、そうじゃないけど・・・ほら保善高校って
      評判悪いじゃん・・・。それに田辺ってやっぱり不良じゃん・・・。」

      理佐「くずは、そういう人だったの?そういう噂とかで
      人を判断するの?」

      くずは「ちがうよ。私は理佐のことを思って・・・。」

      理佐「もういいっ。くずは今日は切るね。」

      くずは「あっ理佐・・・。」


盗聴生活3  投稿者:   投稿日:1999/04/18(日)00時00分51秒 

      くずは「ま、まってよ理佐。」

      理佐「・・・なに?」

      くずは「田辺のことはもうちょっと待って。
      明日美香とかにも、相談したほうがいいよ。」

      理佐「だめ。私は明日するって、もう決めたんだもん。
      それに田辺くんと待ち合わせしてるし。」

      くずは「明日会うの?どこで?」

      理佐「池袋。西口公園で3時。」

      くずは「わ、私も行くよ」


続編希望 投稿者:  投稿日:06月18日(金)02時18分28秒 

      「ちょ、ちょ、ちょっと、その話詳しく聞かせてくれないねぇねぇねぇ」
      「キャッ」
      不意に彼女に接近する。・・・可愛い。
      「もー、美香ったら、この人ヤバいよ。帰ろう。」
      「うん、くずはちゃん・・・でも、あっ!」
      「待ってくれ!君はあのイカ納豆なのか?リバースとかに来てただろう?カル厨だろ?」
      俺はついつい興奮し、我を忘れてしまった。すると
      「ギコハハハハ」
      つづく


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/18(日)23時12分48秒 

      テレホ開始と同時に宇宙戦艦ぁゃιぃプライズに鳴り響く山形警戒警報:
      「ヴィーッ! ヴィーッ! ヴィーッ!」

      巨乳カウンセラー「警報・・"彼"が近くに?!」
      くずは艦長 「防御スクリーン展開! パッシヴスキャンを感度最大に!」


>くずは  投稿者:   投稿日:1999/04/19(月)07時52分25秒 

      > > くずはさんの好きな食べ物はなんですか?
      > なっとー。

      俺が、くずは好きな理由
      ・出しゃばりでない
      ・利用者本位
      ・自分のキャラクターが勝手に作られているのを、看過しつつ、問題にならない
      限りは利用する
      ・あえて曖昧にする事で、自分のキャラクター作り(妄想)に膨らみをつけさせる
      辺り。萌えとかでなく、好きだな、そういうヤツ。


 投稿者:クズッハー  投稿日:1999/04/19(月)07時55分18秒 

      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /
      ◎< クズッハー
      /


くずはメール。ちょっと添削してよ  投稿者:u2  投稿日:1999/04/20(火)01時52分33秒 

      くずはへ

      突然のメール失礼します。
      いつも@ふぁみーるではお世話になっていますが
      世話になるばかりでお礼の一言も言ったことがありませんでした。
      というわけでメールをした次第なのですが
      ぁゃιぃに於けるくずはの心意気は以前から
      特に、某氏による「あやしいわーるど」の名称の使用の問題が
      発生し殆どの掲示板がその名をポイと無造作に捨ててしまう中で
      くずはが死守のスタンスを一貫した時は涙を流しおまけにチンポ汁まで
      垂れ流してしまいました。
      芝姫のREBIRTH閉鎖によって現在こうして暫定的ではありますが
      くずはの管理によるぁゃιぃに居られることに
      ホコリすら感じてしまうわけです。
      ということで、一緒に体と体で感じ合いたいのですが
      実際、そうもイキませんよね。(笑)
      その代わり、最後に一つだけ質問させてください。
       Q,週に何回オナニーしてますか?

      個人的質問すぎて答えにくいかもしれませんが
      笑って許して下さいね。
      これからも、くずは萌え〜で在り続けます。
      それでは掲示板で逢いましょう。

      −モ−ヤ−リ−


>   投稿者:   投稿日:2001/05/08(火)21時28分45秒 

      > > 再来週は「くずはすくりぷとを作った男達」です
      > くずはすくりぷとは美少女中学生が作ったんだよ(´ー`)

      1999年1月、度重なる蟷螂の荒らしと脅迫に
      あやしいわーるどはついに陥落した
      焼け跡にたたずむ難民達

      開発のリーダー、くずは(13)は
      中学校での凄惨なレイプの最中だった



萌えホーダイの精神分析  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/05/01(土)07時55分21秒 

      くずはは記号なんだよ。実は、7時55分という時間帯に萌えているんだ。
      ぁ社が来ていた頃の住民の「まだか、まだか」という精神エネルギーと
      テレホの終わりという寂しさが重なっているんだ。それはあやしいの終わり。
      ログ読み誰かやってくんねえかなあ泣。

      あ、55分になった。めんどくせえからこのままくずは萌えー♪


 投稿者:   投稿日:1999/04/20(火)07時56分26秒 

      くずはぁ 納豆買ってきたよ
            ________________________________________
           /========================================\
          /==(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)==\
      \  /=(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)=\  /
      _\/(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)=\/_
       /\=(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)/\
      /  \=(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)=/  \
          \==(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)==/
           \========================================/
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 投稿者:   投稿日:1999/06/14(月)09時02分15秒 

      萌えホ集計結果 7時55分〜8時05分07秒 

      ★第一位   「くずは」   9票
      「くずはっくずはっ」「はっくずはっくずはっ」「はっ!くずはくずはっくずはっ!」
      「くずはありがとー」「くずは様素敵っ」「くずは!どんびしゃい!」「くずは・・・好きだ」
      「くずはっ掲示板ありがとー方向性が常に変わるのはぁゃιぃらしくて好きさ」
      「今日はにーやまに萎える必要がなさそうだなくずはっくずはっ」

      ●第二位   「あきな(ま)」   7票   あきな:4>あきま:3
      「お義父さんっ僕は真剣にあきなさんに萌えさせて頂きたいと思っていますっ」
      「はっあきまあきまあきまあきまあきまっ」「ええいっあきなはやらんっ出ていけっ」
      「駄目だ駄目だっウチのあきなには萌えさせんっ帰れっ」
      「あきな「お義父さんっ(涙)」」「あきまあきまあきまあきまあきまあきま」
      「あきまっななかっななかななかななかななかあきまあきまあきまあきま」

      ◆第三位   「バンビ」   5票
      「バンビ萌え!」「バンビ!バンビ!バンビ!」「バンビ萌えー♪」
      「バンビちゃん萌えン」「俺も俺もアハハハハハハ。」

      ▲第四位   「ベッキー・ぁゃヵ・絵里子」   4票
      >「ベッキー萌e」「生ベッキー萌え」「ベッキー・・・・じゃあね・・・・また明日・・・・」
       「ベッキー・・・今日は友達の家にいるんだ・・・・
       今日のおはスタ・・・・ちょっとショックだったよ・・・・内緒にしなくてもいいのに・・・・」
      >「ぁゃヵ萌え〜」「ぁゃヵもえーログは読まないから協力できないけどでも萌えー」
       「はっぁゃヵのパンツ!!!!!!!!」「ぁゃヵのぱんつ!」
      >「絵里子 絵里子 絵里子 絵里子 絵里子!萌え 萌え 萌え 萌え 萌え!絵里子 萌え〜」
       「絵里子萌え」「絵里子! 絵里子! 萌え〜」「絵里子の白パンツ萌え〜」

      ◎第七位   「さやか」   3票
      「さやかっもえー」「さやか好きーダークさやか萌え」「ハリボテとメル友のさやか萌え〜」

      ・2票
      「まったり萌えヽ(´ー`)ノ」「まったり萌え〜ヽ(´ー`)ノ」

      ・1票
      「 ▲   
      /<>\ 
      ∈◎◎∋  呼んだ?
       ‖Θ‖   
       \∴\」

      「ひとり;萌え〜」「なめらかマウス萌え」「おじゃる丸の周りで飛んでるハエ萌え」
      「矢口真理萌え〜♪真理っぺのおへそ、なめた〜いペロペロ〜♪」「前田愛のインタビュー萌え」
      「てろ萌えがうー♪」「かおりん萌えー」「アゴ、萎え」「ぱんつ!ぱんつ!シロ!」
      「マウスがまったりするTOOLはログ読まないと分からないじゃないかそんな俺萎えー」
      「常駐しすぎ  (´ー`)y-~~萌えぇ」「大門係長萌え〜」
      「ぁブラバンザイ!」

      「       |||||
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /              \
         │                │
         │  /        \  │
       /│   _      _   │\
      | │      ││      │ |
       \│      ││      │/
         │    (´ー`)     │    呼んだ?
         │     ___ B-T │
         │     \_/     │
        ノ\              /ヽ
          ノ\_____/ヽ」


      ・萎え
      「ハァ?絵里子?多香子に萌えろよ、このゲテモン食いが!」
      「千葉すず萎え〜」「岩崎恭子も萎え〜」「リロード猿萎え」
      「お前の萌えてる絵里子は薬指に指輪はめてるから萎え」「多香子演技下手萎え〜」

      ・その他
      「    ┌───────┐
           │       │
           │ 萌えホ開始 │
           │       │
           └―――――――┘
            〜 ヽ('-')ノ ふろ〜らる
              〜 ( )   〜
           〜   ノωヽ  〜」
      「精進せい!」

      にーホ集計結果 7時55分〜8時05分07秒 

      ・萎え派
      「にーやま萎え〜(´ー‘)y-~~***********」×35
      「にー山萎え」
      「にーやま萎え〜」

      ・萌え派
      「にーやま萎えDUKE断固阻止」
      「にーやまは63%くらい萌え」
      「にーやま萌えこのひとことにうちゅうが・・・・」
      「すなわちにーやまちはる萌え!」
      「新山千春って書くと別人みたいだ!萌え!」
      「にーやまちはるはなんであんなに美人なんでしょうか」
      「素直に萌えときゃいいものをよ」

                   にーやま萎え派:37票>にーやま萌え派:7票



くずは公式プロフィール

(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/13(火)00時35分40秒 

      くずは 公式プロフィール

      ハンドルネーム・くずは
      1982年5月14日 (16才)
      東京都立小石川高校2年。
      部活動は数理研究同好会。
      進学希望(東京工業大学)
      彼氏・なし(いない歴16年)
      初恋・金石くん
      バスト 81
      ウエスト 55
      ヒップ 77
      身長 154センチ 体重 41キロ
      (背がおっきくなりたーい)


(無題)  投稿者:   投稿日:1999/04/17(土)08時53分49秒 

      くずはの家族

      お父さん・・・中小企業の部長さん。やさしくて温厚。49歳。
      お母さん・・・三味線の先生をやっている。48歳。
      くずは兄・・・大学6年生。24歳。ちょっとシスコン。
      ベス・・・くずはが小学生の頃、拾ってきた犬。


 投稿者:告発  投稿日:1999/05/26(水)20時58分29秒 

      くずはの人生(永久保存版)

      1982年8月31日、東京都文京区小石川に生まれる。
      生まれた時は900グラムの未熟児だった。そのため
      一ヶ月保育器の中ですごす。
      名前は「くずは」。書道家のおじいちゃんが名づける。
      1986年、聖小石川クリストファー幼稚園に入園。
      最初に出来たお友達は美穂ちゃん。
      しかし、家の都合で秋にお引っ越し。くずは最初の切ない思い出。
      1987年、マリア組の隆史君に初恋。家族ぐるみで夏には海に行く
      などして親睦を深めるが、隆史君も家の都合で転園。
      1988年、年長組。遠足のバスの中で吐く。それが後々のトラウマとなる。
      秋の運動会では転んでビリに。これもトラウマとなる。


 投稿者:告発  投稿日:1999/05/26(水)21時15分17秒 

      くずはの人生A

      1989年区立小石川小学校入学。当時人気のあった工藤静香に憧れて
      親に頼み込んで芸能スクールに通うが、半年で行かなくなる。
      1990年、テストで100点を4回連続で取る。従姉妹の奈津子お姉さんに
      指導してもらったため。秋の合唱会ではクラスで「魔女の宅急便」を歌う。
      冬、三学期のある日の音楽の時間、おもらしをしてしまう。これが後のトラウマに。
      1991年、三年生に進級。クラス替え。隣の席になった友沢君と
      仲良しになる。放課後、校庭開放などでみんなとバトミントンをよく
      するようになる。バレンタインのチョコを友沢くんと担任の市原先生にあげる。
      チョコは友達みんなでくずはの家で作ったもの。
      1992年、四年生。妹のきずはと夏休みに岡山の祖母の家に行く。
      カブトムシやクワガタを採る。山を案内してくれた同い年の従兄弟のケンちゃん
      と肌が真っ黒になるまで日に焼けて遊ぶ。
      秋、クラスの友達(えっこ、ゆい、みーな)とはじめての原宿。
      クレープを食べたり、服やアクセを買ったりする。
      1993年、五年生。クラス替えするものの、友沢君と同じクラス。
      ちょっぴり異性として意識し出す。夏、家の近くの紡績工場が火事になり、
      ちょっと怖い思いもする。この頃からもう親とお風呂に入らなくなり、
      きずはと二人ではいるようになる。
      秋の修学旅行(伊勢)で、きもだめしを友沢くんとする。
      夜の枕投げでほこりを吸って寝る時のどが痛くなる。
      1994年、六年生。昨年からの中学受験の準備が忙しくなる。
      きずはとも遊べなくなり、学校の放課後も塾三昧で少しストレスが溜まり出す。
      秋、修学旅行(山梨)でバスの隣に友沢君。自由行動のとき告白されるが、
      転校することも告げられくずはショック。文通はすることを約束。
      冬、中学受験。本命の学芸大付属中学に受かる。しかし、併願した私立付属は
      どれも落ちるという結果に。
      卒業式。涙で迎える。


 投稿者:告発  投稿日:1999/05/26(水)21時35分45秒 

      1995年、中学一年生。学芸大学付属中学入学。
      自由な校風にすぐなじむ。この頃、きずはの中学受験も
      面倒を見ることになる。部活はテニス部。ラケットは従姉妹の
      奈津子姉さんのお下がり。クラスでは保健委員。
      ブラジャーはAカップを見栄でお母さんに西友で買ってもらう。
      1996年、中学二年。4月の春休みに生理になる。前日から
      下腹部は痛かったがこのこととは気がつかなかった。
      母にだけこっそり告げて恥ずかしいから赤飯はなし。
      夏、友達と安室奈美恵のマリンスタジアム公演を見に行く。衝撃を受ける。
      この頃、カラオケに放課後仲のいい友達とよく行くようになる。
      またこの頃から堂本光一ファンにもなる(現在も継続中)。
      冬、別にあげる相手もないままバレンタイン終了(父と祖父とベスにはあげた)。


 投稿者:告発  投稿日:1999/05/26(水)21時39分20秒 

      1997年、髪型は、春からおさげからいつのまにかセミロングに。
      授業中のメガネもやめて、コンタクトにする。
      テニス部の副部長に就任。夏合宿では「鬼のくずは」と
      後輩にいわれるほどきつい練習をする。
      夏、夏期講習で知り合ったわたる君とちょっぴり付き合い出す。が、
      なんとなく自然消滅。この頃のくずはのブラジャーはBカップ。
      身長があまり伸びないため、牛乳をよく飲むようになる。
      秋、休日の渋谷にみんなで映画。帰りに大学生にナンパされるが
      怖くて逃げてしまう。
      この頃のカラオケの定番は華原朋美の「ヘイト・テル・ア・ライ」。
      神戸事件にちょっぴり興味を持って本をよく読むようになる。
      パソコンを親に買ってもらう。インターネットをはじめたのがこの頃。
      テニスで都大会準優勝。いい思い出になる。
      修学旅行の京都できずはのお土産に「寛永通宝」を買う。
      冬、国立のため高校受験。余裕で都立小石川に合格。
      また、三年間無遅刻無欠席で卒業式には皆勤賞をもらう。
      後輩からボタンをくれと詰め寄られる。



「くずはの日曜日」 投稿者:  投稿日:05月17日(月)01時54分43秒 

      きずは「あれ?お姉ちゃんもう食べないの?」
      くずは「うん。今日はお腹へってないから」
      こずは「キスしようとした瞬間にお腹がなったりして〜」
      くずは「こずは姉さんったら!」
      きずは「キスってなあに?もしかしてお姉ちゃんこれからデート!?」
      くずは「そんなんじゃないわよ。もう余計な事言うから」
      こずは「隠さなくてもいいのにね〜。ねぇ、きずはちゃん」
      きずは「そのひとカッコイイ?もうキスする仲?ねえねえ?」
      くずは「御想像におまかせします!ごちそうさま」

      バタバタと階段をあがり自分の部屋に入るくずは。
      「もお〜キスするわけないじゃない。今日が初デートなのに・・・」

      続くったらつづく


「くずはの日曜日」 投稿者:  投稿日:05月17日(月)02時20分25秒 

      「あ〜なんでこんな日に限ってブローが決まらないの!!」
      鏡台の前で思わずドライヤーを投げ棄てそうになるくずは。
      切り揃えようとも思ったが、ベッドサイドのぴかちゅう目覚まし時計に
      目をやるととてもそんな時間はない。

      (ごめんね、きずはちゃん。埋め合わせはきっとするから)
      黙って拝借したきずはお気に入りのバレッタで纏めた髪にサッと
      ケープしたくずははちいさな声で「いってきま〜す」とつぶやいて
      自宅を後にした。快晴。五月のそよ風。ふくらむ期待。輝く二つの瞳。

      「ううん。さっき着いたとこだから」
      「じゃあ、行こうか。おまかせでいい?」
      「あ、は〜い」
      (う〜ん。甘い声作りすぎちゃってるかな〜)

      続くったらつづく


  投稿者:  投稿日:07月02日(金)01時23分14秒

      きずは「ねぇ・・・おねえちゃん」
      くずは「なぁに?きずは。」


  投稿者:  投稿日:07月02日(金)02時02分24秒

      きずは「ドラマとかでえっちなシーンになるとさ・・・
           なんかここんとこがぬるぬるしてこない?
           じわーってさ・・・。お姉ちゃんない?」

      くずは「そういうことは友達に聞きなよー私は知らないよー。」

      顔を真っ赤にするくずは

      きずは「ねぇ、知らないの?お姉ちゃん教えてよ!」   



くずは衝撃のカミングアウト

>(‘‘)ノ     投稿者:くずは  投稿日:2000/04/17(月)21時50分44秒 

      > くずはサンも測定にご協力下さい(‘‘)ノ   

      平常時8cm、勃起時16cmです。

      最近のここの書き込みを見ていたら、昔の自分を見ているようで
      ちょっとだけaメンタルな気分になりました・・・。わらい


>   投稿者:くずは  投稿日:2000/04/17(月)23時50分42秒 

      > くずはも家庭教師のお兄さんorお姉さんとエッチしたんだねヽ(´ー`)ノ体験談キボン

      家庭教師じゃないけど、お兄さんに無理矢理いろいろされたことは
      ありますよ。
      そのせいでそっち系の知識は嫌な程身についてお得感倍増。がーん。


>   投稿者:   投稿日:2000/04/22(土)02時36分31秒 

      > 若かりし頃には紅顔の美少年で、
      > 実兄にいたずらされまくったくずはさんでしたかヽ(´ー`)ノ萌え

      こんばんは。
      つーか、せっかく恥をしのんで測定したのに無視されちゃってます。ヽ(´ー`)ノ
      その上@転載に載せられてプックスクスされる始末だし。どうしてくれましょうか。

      あと相手は実兄じゃないですよ。ネットで知り合った人です。
      ついでに美少年でもないです。


ぁぃぁぃ  投稿者:くずは  投稿日:1999/12/13(月)12時18分31秒 ■  ★ 

      「黙って金払ってればいいんだよ」なんて言われるってことは、既にあそこ
      の住人は管理人が誰だろうが構わないって思っているんだろうね。
      管理人がそれを望んでいるのなら別にいいんだけど、そんな仕打ちを受けて
      までぁゃιぃに金を注ぐなんて。ある意味最強の管理人だよ。

      > 個人情報書き込み
      また移転先を探すのはかったるいのでよそでやってください。


>   投稿者:くずは  投稿日:2000/04/24(月)00時48分56秒 

      > はじあやでくずはがキチガイにからまれているらしいヽ(´ー`)ノよ

      放っておけばよかったよ。大失敗。

      関係ないけど、前に仕事でひろゆき氏に会ったことがあるよ。
      如何にもネットベンチャー系にいそうな感じの若者だった。いい意味でも
      悪い意味でもね。


>   投稿者:くずは  投稿日:1999/12/13(月)21時10分25秒 ■  ★  ◆ 

      > 結局、顔が見えない世界での事なんか何にも役に立たない。
      > 技術がつくわけでもないし、ギコってる暇があるなら勉強する事にしたよ。

      たかが娯楽にそんな考えを持ち込むこと自体おかしくないですか?
      所詮掲示板常駐なんてただの遊びでしょ。


OS再Install中  投稿者:くずは  投稿日:2000/05/07(日)06時04分54秒  ■  ★  

      なんで人が忙しい時に限って掲示板が荒れますか;_;

      しかもまたIIに行けなくなってるし。今度は生でもだめ。
      そんなにAGStar氏は私のことが嫌いなんですか?
      envに飛ばす策は私への当てつけですか?


年寄り  投稿者:くずは  投稿日:2000/02/14(月)19時20分45秒  ■  ★ 

      オフがあったことすら知らない自分は既にあやしいの流れについていけて
      ない模様。

      あやしいの方々とは会ってみたい気もするけど、身長2m体重100kg
      の巨漢(?)のくせに本名が女みたいでしかもパソオタな奴が出てきたら、
      まず間違いなくその場で蹴りを出されそうなのでやめておきます。:)



>   投稿者:   投稿日:1999/10/22(金)18時42分13秒  ■  ★  ◆ 

      > > いや、まだなんだ
      > > 何か照れくさくて
      > > それにここの住人が無茶とかしてきそうだろ
      > > すまない、待ってくれてたのか?
      > 待つほど善人ではないが覚えていただけだ
      > 分かってない住人も増えたが、一応はじあやは罵倒禁止になっている
      > もちろん正しい答えが返る保証はない
      > 荒らしについては現役女子高生ハカーくずはが徹底的に追い込みをかけるそうだ

      もういいだろ(;´Д`)
      くずはは31歳男性会社員という現実を見つめ直せ!



番外編

 投稿者:文章力ない君  投稿日:03月01日(月)00時54分31秒

      「PC買うなら秋葉原に行ってみなって」
      オタクの友人にそそのかされて一人やってきた秋葉原の大型PCショップ。
      とりあえず歩きまわってみたものの、セレロン?SCSI?USB?
      右も左もわからないまま通りがかった「インターネット体験コーナー」
      そこでふと眼に飛び込んできた衝撃的な文字列。
      「つーかマンコだろ」「ギコハハりゅんりゅん♪」・・・
      これは一体なんだ???
      「俺はうんこをもらした。わらい」「You is a big fool man.hehehe」・・
      わけがわからない。
      と、文章の中に一行だけ色が違う、下線のひいてある部分がある。
      思わずマウス(と友人が呼んでいたもの)を手に取り、
      そこに「矢印」をあわせて「ボタン」を押してみる。
      少し待つと、なにやら写真が表示されようとしている。
      次の瞬間、彼の顔は蒼白になった。
      (無修正のヌード写真じゃないか!(註・しかも幼女))
      表示をとめようと慌てて「中止」ボタンを押す。
      しかし、近くに居たほかの客が怪訝な顔付きでこちらを見ている。
      パニックになってその場から逃げ出そうとした時、彼の頭にオタク友人の言葉が蘇った。
      「ホームページの中にはアンダーグラウンドってのがあってさ。
      無修正モノなんか幾らでも流通してんだぜ」
      彼は振り返った。そして、「戻る」ボタンを押してから、
      画面の一番上に書かれている文字列を脳裏に焼き付けた。
      「あやしいわーるど@ふぁみーる REBIRTH」・・・・
      と、周りの客の冷たい視線に気づいた彼は、
      大急ぎで階段を降り、わき目も振らずPC売り場へ向かったのだった。



99ある冬の日 投稿者:  投稿日:06月24日(木)02時35分31秒

      アリスティア社員「つばさという方から電話が入ってます。」
      アリス「繋げろ。」
      つばさ「突然申し訳ございません。最近くずはさんとしきりに連絡を取って
              いらっしゃるそうですが。」
      アリス「君の関するところではない。」
      つばさ「・・・リバースのCGIはもう限界です。援助の件なにとぞお願いしたい
              のですが。」
      アリス「安藤。もう君はいいんだ。楽になれよ。」
      つばさ「・・・やはり私は傀儡だったのですね。」
      アリス「電機の牽制程度にはなったよ。わかったら二度と電話するな。」
      「ガチャ・プー・プー」
      つばさ「あやしいを舐めやがって! こ、殺してやる・・・」
      その瞬間安藤の部屋はプラスチック爆弾で粉々になっていた。

      まぐろ「成功したぜ。」
      アリス「ごくろうだった。」
      まぐろ「しかしなぜそんなにあやしいを憎むんだい。」

      アリス蟷螂のような目で睨む

      まぐろ「すまん。余計なことだった 。」
      アリス「別にいい。・・・次はくずはか・・・」


99初夏・某レストラン 投稿者:  投稿日:06月24日(木)03時22分21秒

      ムードのあるレストランで乾杯のグラスの音が小さく響く。

      アリス「メインがふぁみーるになってはや数ヶ月。いまや君も立派なアングラ
              サイト管理人だ。どうだい?女王の気持ちは。」
      くずは「・・・アリスさんなんで私に肩入れなんかしてくださったんですか。」
      アリス「君が管理人にふさわしいと思っていたからだ。君はしばやつばさの
              サポート役で終わる人材じゃない。事実多くのあやしい常連から支持
              されているじゃないか。ファンクラブまであると聞いたが。(笑)」
      くずは「わっ、私は恐いんです。あの人たちのあやしいに対する情熱が。
              ただの人気掲示板の管理人としか最初は考えてなかったけど・・・。
      アリス「・・・・・。」
      くずは「つばささんも未だに集中治療室から出たり入ったりですし。」
      アリス「君にはこちらから護衛をよこす。CGIも完璧だ。心配はない。」
      くずは「私・・・やめます。こんなこと。」
      アリス「君がやめたらまた難民があふれだし他のアングラサイトに迷惑が
              かかるんだぞ。わかってるのか。」
      くずは「・・・これ以上あやしいの人たちを裏切れません。私、さとうさん
              に連絡をとるつもりです。」
      アリス「!!」

      しばし沈黙

      くずは「・・・帰ります。私、本当は努さんのこと・・・」
      アリス「それ以上言うな!!」

      アリスはすばやく立ち上がると清算をし足早に出ていった。

      くずは「どうして・・・」
      涙を目にためながら、しばらく考え事をしてレストランを出て行く。
      翌日ふぁみーるは消えた。

      救命病棟 時刻 02:15

      安藤(つばさ)「はぁはぁ・はぁ・・」
      はいずりながら病院の一室に入りネットを繋ぐ
      安藤「やはり、メインはふぁみーる・・ そして 消滅」
      安藤「おのれ アリスめ ゲスめ・・・ あやしいを  ・・欲しいままに・・・」

      安藤の肉体と精神を急激な痛みが襲った。
      安藤「ぐぅうう 」
      それでも右手を必死に動かしFTPに接続していた。
      安藤「みんな  待っててくれ・・・」
      あらかじめ作ってあったスクリプトをダウンロード
      そしてふぁみーるへアップ・・・
      安藤「れくいえむ・・・ 俺への (笑)」

      見回りの看護婦が彼に気付き駆けつけてきた。

      看護婦「安藤さん!また無茶な真似を!」
      安藤は担架で運ばれていった。しかしその顔は闘争心にあふれていた。



>  投稿者:  投稿日:04月01日(木)04時47分42秒

      > > くずはのデビューはいうまでもなく「あやしいわーるど@ふぁみーる」が出来た時に
      > > 始まるんだが「くずは」名義でふぁみーるに書き込んでたことは1かいくらいしかなかった。
      > > そのくらい影が薄くてだれもふぁみーる管理人について知らなかったし
      > > ふぁみーるはハクトアカウントだ、という噂までたった。
      > > くずはにスポットライトがあたったのは忘れもしない屈辱の981208の「ぁゃιぃ」名称問題だった。
      > > 増子の理不尽な要求に対して@E-Makerはとりあえずしたがっとく旨を、メイソも始めは言を
      > > 左右にしたあとで従わないことを表明したが@ふぁみーるだけは極めて早い段階からノーを叫んだ。
      > > おれはこのときはじめて「くずは」という名前をメールアドレス付きで認識したよ。
      > >
      > くずはのキャラは?主な参加ネタとかが気になる。うーん。
      > 普段は空白なのか?なにが楽しくて管理人してるのか?

      いうまでもなく普段は空白。くずは名義で書き込むネタは連絡事項をのぞけばハードネタ。
      以前「くずはちゃん萌え〜」みたいな書き込みがあったときに、芝田まさよしが
      「そのくずはっておんなは明け方に○×△のハードネタに即答したやつなんだよな」
      とコメントしていたことが印象深かった。

      なぜ管理人か、ということに関してはwebdesige崩壊後の混乱の中でとにかく板が
      必要だったことをふりかえれば疑問ではないだろう。



@ふぁみーる市民革命の舞台裏

  投稿者:   投稿日:03月10日(水)04時50分36秒

      CrazyDollに乱数荒らし
      その後ここのurlと本店のurlが出される

      それと関係あるかどうかわからないけどテレホ終了直前にリバースに乱数荒らし
      リバース、くずはによって突然の閉鎖
      誰もくずはと連絡が取れないので理由は不明

      テレホ開始、みんな@1rに集まるがつばつばの設置したスクリプトが不評
      元のbbs2.cgiもあったがそっちをメインに出さないつばつばにイライラ
      数人が@革命軍に来る
      言うことを聞かないつばつばに対し不満が頂点まで来たところで乱数荒らし発生
      ほとんどがつばつばに愛想を尽かし本店に行く
      本店の雰囲気が耐えられないリバース難民が@革命軍に集まる
      改行荒らしなどが発生して人が減るが頑張る
      @呂布誕生



あきな萌え 1999/04/09(金) 11:23 (「REBIRTH相談室」からの転載です)

      スクリプトは直った その点で住民の意をくんだことは結構なことだな
      しかし結局反発されてしょうがなく戻しただけじゃん
      なんなんだその独善的な物の考え方は
      スクリプトの「改善」って何をもって改善と言ってるわけ?
      住民無視して自分好みに変えてるだけじゃねえか
      せめてどっかにテスト設置して「こんな機能欲しい?」とかなんかないのかよ
      まあスクリプトの仕様は戻ったから今それは置いておこう
      しかしそれ以上に気にくわないのが
      おまえさんのその書き込み内容を自分の望ましい物にえり好みしようっつーその態度だよ
      「おいらにとってのあやしいは?」って知るかバカ
      何が情報系だこのクソッタレ
      自然と人が集まった掃き溜めみたいな場所から自然発生した
      ネタ・情報じゃなくて何が「ぁゃιぃ」んだよ
      結局おまえさんはぁゃιぃを(REBIRTHを)私有物としか思ってなかったのな

      > 投稿は削除できないんだから、何をやっても基本的には自由。
      > そういう意味では管理人は参加者全員。そういう意味。
      > 主催者はお願いはできるけど、管理することはできない。 

      看板に偽りありだな

      > まあ、わかりやすく言っちゃうと、
      > おいらにとってのはあやしいはメイン以降のそれじゃないってことっす。
      > メイン以降のあやしいの雰囲気がいい人はそれっぽい掲示板に行けばいいと思う。

      この言葉に全てが集約されてるな
      クソッタレが
      さよなら「どぐまてぃっくわーるどDEATH」 



 投稿者:ぁゃιぃ民族解放戦線  投稿日:04月07日(水)12時04分13秒

      くずはが厨房つばさの言うことを
      なぜ聞くのかわからない。
      くずはが一言、
      自分で管理すると言ってくれればいいのに。
      実質はそうなんだし


くずはのふぁみーるに行こうキャンペーン 投稿者:  投稿日:04月07日(水)23時24分29秒

      メインはここにしよう
      もう、つばつばに振り回されるのは嫌だ

      http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi


ぁゃιぃ市民総意 投稿者:ぁゃιぃ市民総意  投稿日:04月08日(木)20時13分20秒

      *** リバースありがとうさようなら  ***

      これからはくずは管理ふぁみーるが正統ぁゃιぃわーるどになります。


ぁゃιぃ無血革命  投稿者:社会教師  投稿日:1999/04/08(木)02時04分25秒 

      テレホ始まって3時間の出来事であった。
      ぁゃιぃ史上
      初めての住民によるクーデターであった。

      1999年4月9日
      歴史に残る日だ。



>生入  投稿者:まな  投稿日:2004/01/22(木)00時49分07秒  ■  ★  ◆  木 

      > まなは自作自演やる性質じゃないと思うなぁ、別に確かめたわけじゃないけど。
      > 芝姫つばさにまな名義で頑張ってくださいとか書いたことを、
      > 今でも恥ずかしく思ってるだろうしな。

      とっくに忘れてたのに!


>   投稿者:まな  投稿日:2004/06/16(水)20時33分09秒  ■  ★  ◆  木 

      > リバスもリミクスも上手くいってたじゃないか
      > お前が途中でわけわかんねえことをやり始めたから人が逃げたんだよ

      いやー、今だから言うけど、目標は「打倒あめぞう」だったんです。
      ほんとは今の2ちゃんねるぐらいの規模に育てたかったから、
      あれぐらいの小規模勢力じゃ満足できなかった。



> 投稿者:これ  投稿日:06月23日(水)14時30分40秒 編集者注:@ふぁみーる崩壊時の くずは氏のコメント

      > > さっきから、くずはの一連の投稿をみていると
      > > やはり女は頭が悪いという結果にいきつくのだがよろしいか
      > くずはの投稿ってどれ?

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          | 「あやしいわーるど」という掲示板を良くするどころか、逆に最悪の状態に  |
          | してしまったため、私には管理は無理だと考え、削除させていただきました。 |
          | それなりに威厳がある方が管理するならともかく、ただの一空白に近い人間  |
          | が管理する掲示板では、掲示板の「流れ」を制御することは不可能に近いこ  |
          | とでした。                               |
          | その上、私にはこの世界で頼れる方が全くいないため、全て自分で処理して  |
          | いかなければならず、最近はこのことにも限界を感じていました。      |
          |                                     |
          | 「あやしいわーるど」を名乗る掲示板は他にもありますし、あの状態のまま  |
          | 私が管理するよりも、潔く削除して他の掲示板に移ってもらった方がずっと  |
          | ましだろうと、前々より考えていました。                 |
          | その考えはどうやら間違っていなかったようで、正直ほっとしています。   |
          | しかし、状態を徐々に悪化させていった原因は私にあることは言うまでもあ  |
          | りません。その点については深く反省しております。本当に申し訳ございま  |
          | せんでした。                              |
           \_ __________________________________/
             ∨    
         ┏━━━┓
         ┃ く ┃
         ┃ ず ┃
         ┃ は ┃
         ┃ の ┃
         ┃ 墓 ┃
        ┏┻━━━┻┓
       ┏┻━━━━━┻┓
       ┃ ┏━━━┓ ┃
      ━┻━┻━━━┻━┻━



     くずは小説 ログ読み ストタイ 菜の花の詩 最後の晩餐


あやしいわーるど@ふぁみーる(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system