くち四画伯(その4)


 投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)23時34分32秒 

           うわっ
      (;´四`) 
      ハハノξ ブニュ


>ウンコ小僧  投稿者:   投稿日:2001/09/05(水)00時00分06秒 

      > > 
      > >((;T四丁))とーれーなーいー 嫌ー 
      > > ||||| |
      > > ||||| | ニッチャ
      > > |||||ξ)) ニッチャ
      > > |||||
      >  ヽ(;´ー`)ノひどいよ画伯


>   投稿者:ウンコ小僧  投稿日:2001/09/05(水)00時03分29秒 

      > > >((;T四丁))とーれーなーいー 嫌ー 
      > > > ||||| |
      > > > ||||| | ニッチャ
      > > > |||||ξ  ニッチャ
      > > > ||||| ヽ(´ー`;)ノ粘着力の強いウンコですね 持ってるので引っ張ってくだちゃい


>   投稿者:ウンコ小僧  投稿日:2001/09/05(水)17時49分04秒 

      >      > > >(゚ 四 ゚)もげたよー 
      >      > > > ||||| ~
      >      > > > |||||          |
      >      > > > |||||        ξ
      >      > > > ||||| ε≡Ξヽ(´ー`)ノこれはこれで
      >      > >  


 投稿者:   投稿日:2001/09/01(土)22時00分24秒 

      ゚ 四 ゚)ただいまNG
          今日は新宿西口のゲーセンで遊んでいたら
          急に人込みが極めて不快に感じられて来たので
          人気の少ないほうに向けて無目的に道を歩いてきたよ
          暫らくしたら下北沢だかどこだか
          見覚えのない町並みに出たので満足し
          精神が落ち着いたのでまた無目的に歩いたよ
          そうしたら今度は渋谷に出てしまった
          人込みが不快なのでもう少し歩こうかと思ったけど
          いいかげん疲れてきたので餃子の王将渋谷店に行き
          餃子定食と生ビールを頼んで腹ごしらえし
          渋谷のゲーセンで遊んでついでにゼンモールで秋物の服
          HMVでCDを買って電車で帰ってきたよ
          汗をかいた状態飲むビールは実に美味いね 見直したよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)14時28分30秒 

      ゚ 四 ゚)空気の悪いところを歩いたせいか喉鼻痛くて汁が出る
          きっとなにかのためにくるっちゃってるんだ
          ぼくたちがこんど生まれるなら
          ……こんなにごった空気の底じゃなくて
          あのひろい星の世界のどこかにすみたいねえ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)15時14分40秒 

      > 俺も今それを切に感じる。
      > いがみ合いがなくて
      > ごまのすりあいもなくて
      > 仕事もなくて
      > そもそも時間がなくて
      > そんな世界に住みたいな

      ゚ 四 ゚)「いがみ合いを嫌う態度」自体が
          ある種の徒党や派閥構成を促し、
          いがみ合いを加速する要因の一つに
          変質していく事に気付いた瞬間の嫌悪感


>   投稿者:   投稿日:2001/09/07(金)11時13分12秒 

      > > 四 ゚)継続的におはようNG
      > >    まだ仕事
      > 久しぶりにその顔見たような気が

      四 ゚)ログ量が安定してる時は
         半固定としてのネタ振り牽引の必要がないから
         たいてい本来の姿の空白潜伏に戻ってるよ
         あと納期絡みでリロドが減ってるかな


 投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)19時32分53秒 

      ゚ 四 ゚)!!今日の発見その1!!
          亀頭部を少し湿らせてから
          パウダー式の制汗スプレーを吹き付けると
          チンカスが異常に大量に出ている状態がエミュレートできるよ!
          みらいを崩壊寸前に追いやった
          伝説のチンポを君も体験しよう!

          !!今日の発見その2!!
          メントール系の成分が含まれた制汗スプレーは
          粘膜に直接吹き付けては駄目だ!
          亀頭だって例外じゃないぞ!気をつけよう!
          つかイテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)19時42分03秒 

      > ・・・・一体いま何をやっているの画伯∇`)

           ;゚ ;四 ;゚)…風呂入ってきた
                やはり制汗スプレーでスッキリ!!とはいかんね
                 ふしゅるふしゅると荒い息を付く初秋の夕べ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)19時28分31秒 

      > > ゚ 四 ゚)ただいまNG
      > >     部屋を片付けながら
      > >     退職願の書き方ページを読んでいるよ
      > おかえりヽ(´∇`)ノおかえり
      > いよいよ転職決定なのですか?

      ゚ 四 ゚)来週月曜に受けた一社目から返事が来る
          今抱えてる仕事が一段落する予定のタイミングが
          来月中旬なんで遅くともそこで今の会社を離れるよ
          漏れの会社は原則一ヶ月前に退職願提出なの
          本当は少し休みが欲しいから
          辞めるタイミングを来月頭にしたいんだけどね


>   投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)19時48分14秒 

      >      退 一
      >      社 身
      >      い 上
      >      た の
      >  口   し 都
      >  四   ま 合
      >      す に
      >  画     よ
      >  伯     り
      > 印
      > これで十分かと
      > プリンコアウトして提出せれヽ(´ー`)ノ

      ゚ 四 ゚)出そうとしたら「TPOъ( ゚ー^)」とか言われたりしない?


 投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)02時30分32秒 




        ο
         o
        ゚。
      四゚)


 投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)02時34分20秒 

      四 ゚)おはようNG
         目が醒めたので
         飲み残しの酒を飲んでいるよ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)02時58分32秒 

      > いままでの人生でキミがやらかしちゃった
      > もっとも偽善的な行為について告白してみないか?

      四 ゚)20台なりたての頃
         友達と同じ女が好きになり
         お互いその事には気付いていて
         友達にそれとなく聞かれたときに
         敢えて彼女がフリーであることを強調するような言い方と
        「頑張ってアタクしてみなよ」的な
         お前に譲るよ、的な趣旨の発言をして譲り
         友達と彼女がくっついた瞬間にすごく辛くなり
         散々まよったりフラフラしたり後悔したりしたあげく
         勢いあまって女に告白
         「好きって言ってくれてありがとう(*'ー')」と言われたあと
         その友達と女に影で「意気地なし」とプクスホーダイされて

         咳をしても童貞


 投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)03時02分24秒 

      四 ゚)小学 中学 高校と
         私の青春 暗かった


>   投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)03時12分31秒 

      > > あれれ?
      > > ディスプレイが涙で曇って直視できないや(ρ_;)ノ
      > お前ら今は明るいとでもいいたげだな。

      四 ゚)目覚めたのも開かれたのも全てアレのお陰
         なんていまじゃ笑って話せるけれど
         やっぱアレだけはまずいよゼターイ
         アレを甘く見ちゃ洒落にならない
         アレはアレ


>擬古猫  投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)11時21分53秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<つーわけで猫はやっぱり野良でした(わらい
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

         ζ゚))))<
      (゚ 四 ゚)ノ 活き造りでも食べてマタリせ


>ぎこねこ  投稿者:   投稿日:2001/09/09(日)11時46分40秒 

      >   ∧  ∧  
      >    ノ  ハ  \ 
      >   ノ ∂.∂)<d
      >    (∩∩
      > γ〜/___|(゚四 ゚)) スーハースーハー クンカクンカ
      >      U U ハハハ

      *四`)むふー むふー
         テリトリーを大事にすることが猫の本分とは言え
         自由なお散歩禁止は猫道を極めるには辛いね
         気が向いたら笑点時にでもマタリしに来れ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)01時53分32秒 

      > > 俺も下戸だが・・・
      > > いやなことがあってな・・・
      > > 不眠症ったりしてな・・・
      > > いわゆる自棄酒から今日にいたるわけで・・・
      > あっ俺漏れ
      > 今30だけど26くらいのときに一度会社を移って、そのあたりで鬱が加速して、
      > 飲まないとぜんぜん寝られなくなった∇`)500ml缶2本とかだけど
      > それまでコップ1杯のビールで周囲がびびって止めるくらいの下戸だったのにな。
      > 当時自分的に一番翌日に残らなかったのがビールで、その次が日本酒だったよ
      > ワインは次の日ぜんぜん仕事にならなかった
      > 今年に入って本格的に体調を崩した遠因はこのあたりの暴飲に起因する気がしてます

      ゚ 四゚)トヘール
         漏れ今27でちょっと前は鬱満開
         その頃から飲むようになったよ
         酒は鬱薬よりウマイし飯もウマイし寝れるから好き
         相変わらず弱いから量は飲まない


>   投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)01時55分07秒 

      > > ´四`)リロードは全身運動
      > 腕立てしながらリロード!ヽ(´∇`)ノすいません漏れ酔っ払ってますね

      ゚ 四 ゚)チンコの体操したらマッシヴなチンコになるかなポワワ
          海綿体ダイエットでよりチンコが小さくなるのかな


 投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)10時19分11秒 

      ゚ 四 ゚)リッロード
           リッロード
            リッロード


 投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)12時05分10秒 

      ゚ 四 ゚)リッロー リッロー リッロー リロー
           リッロー リッロー リローリロー
            あぶない リローダー


 投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)18時08分26秒 

        !!
      ゚ 四 ゚)面接受かった
          つか金曜の段階で受かってた
          今まで電話でやり取りしてたんだから
          急に採用通知だけ無断でメールで送られても激しくコマル 
          ともあれ来月中旬から都落ちだ
          というわけで仕事に戻る


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)00時14分19秒 

      *゚ 四 ゚)一応デザイン絡みの仕事だよ
          もしかしたらWEB関連もやるかも
          見習期間はアルバイト扱い
          そこで駄目だったらクビだよ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)00時17分23秒 

      > >      □
      > > *゚ 四 ゚)ノ 今日は奮発して肴はモスチーズとホトチキンバガー 酒は一番絞りダヨ 
      > 画伯の転職(?)の件がいまいち理解していない漏れに解りやすい説明キボリ

      *゚ 四 ゚)月間300時間強で生活を犠牲にし
          精神まで病んだ仕事の離職を決定
          求人情報誌とサイト巡って見つけた仕事に応募
          せっかくだからデザイン系職種で探した
          今まで仕事の合間にやったデザインワークと
          @絵の練習で描いたデサンとか持ってった
          結果、とりあえず採用決定
          給与は半減だけど都内より環境が良く生活費が安くなる
          ベッドタウンの中小企業だよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)00時20分39秒 

      *゚ 四 ゚)堅気勤務ロマンキャンセル退職→週明けの株価一万割れ→世界規模恐慌(LV3スーパーコンボ)
          →退職金パー→転職先取引銀行取付騒ぎ→転職先シボリ→転職パー→復職パー→中央線

           9ヒットSuperコンボ人生フィニッシュ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)00時22分24秒 

      > 画伯アプ

        (゚ 四 ゚)リク品です なぞじゃむ 要書き込み
          ||
      ↑  ||
          ||
      ↑  ||
          ||
      ノ(  )ヽ
       ノωヽ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)00時33分32秒 

      > > *四 ゚)ビールウメェ
      > >    モスが終わったから買い置きの特売ピクルス食ってる
      > >    これもウメェ
      > さすが身を削って働いてただけあって金持ちだなヽ(´ー`)ノ

      *四 ゚)今社宅だから引越しその他経費で今までの貯金はたくよ
         今後は一年近く貧乏確定さ
         既に今月は就職活動絡みで給料マイナスまで使ってしまった


>   投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)01時00分27秒 

      > > 四 ゚)入社した場合評価次第だけど当面は額面20くらいかな
      > >    見習期間は時給1000円
      > ((;´Д`))・・・ってことはジョブチェンジ前は・・・

      四 ゚)勤続7年弱だけど社宅とか諸手当で厚遇されてたからね
         全部換算するとそれくらい ちなみに月平均300時間出勤でトコロテン式の役職付き


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)01時04分53秒 

      四 ゚)関係無いが秋葉原の海洋堂で妖怪根付陰の巻を見た
         かなり今一だね 近日出荷の不思議の国のアリスのキャラとか
         戦車のほうがよかった
         MIUは出来は相変わらずだけどキャラの選択は凄くいい
         つか初めて実物のドールを見たよ
         なんかビジアル系っぽくて思ったより格好良かった
         欲しくはないけど
         ドールコーナーを見てるのが化粧気合入った女子ばっかりだったのが印象的だった


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)00時39分11秒 

      *゚ 四 ゚)猟奇絵師は釣りキチ→釣りキチ三平→皮あまり三平


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)18時09分07秒 

      > 楽しいですよ〜ヽ(*´ー`)ノ
      > フリーソフトのオンラインゲームでも、最近は面白いのいろいろありますし。
      > と、言いつつ自分は、変なメーラーいじって遊んでますがヽ(;´ー`)ノログハウス育てるの……

      ゚ 四 ゚)ずっと前に少しだけ遊んでたなあ
          くもの巣だらけのボロ屋敷に畳敷きつめて
          そこに直接和式便器と小便器置いて横に布団敷いてたよ
          誰も来なかったけど


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)19時14分59秒 

      > それは確かに、人来ないかも……(;´Д`)
      > うちは、プライベートビーチにしてみましたヽ(*´ー`)ノ部屋の中海岸
      > 昼過ぎから、ずーっといじってるんだけど、まだ家具の向きを変える方法がわからなくて、
      > なんだかゴチャっとした部屋に(;´Д`)
      > ところで、家具の中にあるトイレって使えるんでしょうかヽ(;´ー`)ノ使うところ見てみたい

      ゚ 四 ゚)あー、操作もう忘れてまったなあ
          なんか癖がある操作系だった気がするね 回転とか物の上下関係とか
          漏れは部屋完成と同時に疲れて終了しちゃったから
          キャラクタが家具使うのかどうかとかはよく分からなかったよ
          隠しキャラと思しき「体育座りしてる女の子」を部屋に囲いたかった


 投稿者:   投稿日:2001/09/10(月)19時49分35秒 

      ゚ 四 ゚)タイムリーにもログハウスのアプデートご案内メールが来てた
          新バージョンが出たばっかだったのか
          もうディスクもシリアルも無いから手は出さないけど
          シムピープルって部屋公開出来るの?可能なら興味あるなあ


 投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)08時03分07秒 

      オハヨウゴザイマス( ゚ 四゚)起きて少しログハウス弄ってほぼ完成形になったよ 意外と普通の部屋だね
             ハハハ


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)13時08分00秒 

      > 画伯の家にある、熱帯魚やNINTENDO65って、どこで手に入るんだろうヽ(;´ー`)ノ

      ゚ 四゚)人の家ふらふら歩いて家具とかクリックしてると
         時々ボテッと栗のイガみたいなのが落ちてくるイベントが発生する
         その時にボーナスアイテムがランダムで一個貰えるよ
         今日の深夜にニンテンドー65贈るよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)23時18分18秒 

      ゚ 四 ゚)ただいまNG
          気力がないので飯食いに行くと言い残したまま
          ふらりと帰宅してみたよ
          とりあえずまとめ買いしたクアーズを冷やし中


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)01時28分08秒 

      > おかえりなさいませ<(_ _)>
      > お風呂にしますか?
      > お食事にしますか?

      (四゚゚)おめこすべぇ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)01時29分52秒 

      ('* ) ハイ
       (ヽ*ノ)
          ||


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)01時37分00秒 

      > ('* ) ハイ
      >  (ヽ四゚゚) 接続接続
      >     ||ハハハ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)02時09分43秒 

      > 
      > (*'-')/分離して閉鎖します

      ヽ |  |
      (゚四*゚ ) 残骸から腕一本足二本肛門1アナルを得た
        ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)02時43分43秒 

      四 ゚)つか会社に辞表受理されたよ
         気合が抜けたんで仕事中は半眠り状態ヘフ
         結果、外出する時間が取れないので
         酒の買い置きが補充できないよ
         白木屋か魚民にでも寄って帰ればいいのかな
         養老の滝はほのかに貧乏臭い印象だが行ったこと無い
         つぼ八は以前カビにビッシリ覆われたレモンをカラアゲに付けて出してきたから嫌い


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)14時18分36秒 

      > >    つぼ八は以前カビにビッシリ覆われたレモンをカラアゲに付けて出してきたから嫌い
      >        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > マジェ?

      四 ゚)おまけに会社の宴会で行って出てきた皿全てね
         流石に食事は止めて帰りに食べ直したよ
         皆はつけあわせまでは気が付いてなかったけどね
         歌舞伎町の出来事をどうこう言わんがもう行かない


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)15時31分22秒 

      > それは酷いね(^^;;ワラ
      > もちろん文句言ってタダにしてもらったんだろうね?(^^;;ワラ

      四 ゚)騒ぐと皆が気が付くから放置したよ
         癌になれー癌になれーて念じながら
         皆が料理を食べるのを黙って見てた


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)02時52分49秒 

      > ネト通販で買うべし

      四 ゚)カード無くても買える?
         以前水道止めるような金欠状態の直後に
         申し込んでみたら審査蹴られたよ
         保険会社の払いをばっくれて契約破棄したのがまずかったのかな
         口座に3桁しかお金が無かったのがまずかったのかな


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)19時55分32秒 

      > > 酒切れて退屈なので始めてみた
      > > 数時間に一回チェックして商品補充する程度の
      > > やる気のないプレイ あまり成績とかは目指してない
      > > 箱庭ほど敷居高くないしバトルロワイヤルよりは面白い
      > > もう酒を買い足しちゃったし
      > > 今後は日中のちょっとしたお楽しみかな
      > 画伯?(;゚Д゚)

      T四丁)顔入れ忘れた
          いつも最後に入れてるもんでね


 投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)02時58分18秒 

      四 ゚)排便したらマタリしてきたよ
         さけのみてえ
         吉野家の牛丼喰いてえ
         一番近所の吉野家まで徒歩片道30糞掛かる漏れの棲家萎え


 投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)03時22分19秒 

      四 ゚)冷蔵庫から強烈にスパイシーな腐敗臭
         セブンイレブンのタマネギサラダ買ったの忘れてた


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)19時59分51秒 

      > > ;゚;四;゚;)体脂肪率3割超えを目指して吉野屋行ってくる
      > 
      >  ; ゚ ; 四 ; ゚ ; )間違えた 夢はでっかく3桁超えな

       ;  ゚  ;  四  ;  ゚  ;  ) 折角だから体脂肪率三人前くらいを目指すかヒーハーヒーハー


>   投稿者:   投稿日:2001/09/13(木)23時35分47秒 

      > いいな
      > 漏れなんか、会社の近所だから休みでも
      > わざわざ呼び出されたりするのに(;´Д`)

      ゚ 四 ゚)漏れも社宅だからそれなりには近所ではあるけど
          神経壊したりすったもんだあった末の辞表提出後だからね
          土日常駐や泊り込みとか義理だけの行動はもういいやという感あり


 投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)00時03分34秒 

      四 ゚)という訳でクアーズ
         つまみはオーザックとカラアゲ
         最近遅刻気味だからまだテレビは見ない
         万一大きな動きがあったらまた寝れなくなる


>   投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)00時07分47秒 

      > チキンをオリーブオイルと黒コショウにつけこむよヽ(´ー`)ノそしてご飯炊いて風呂入る
      > 上がったらそれを塩で焼いてワシワシ食うヽ(´ー`)ノしあわせ

      四 ゚)鳥の悪魔風ソテー喰いてえ
         みじん切りタマネギとニンニクソテーして
         黒胡椒と唐辛子を利かせて
         鳥肉をオリーブオイルでソテーしてえ
         風味にはワインとガルムソース魚醤使いてえ
         気が向いたらバジルとかイタリアンパセリも散らしてえ

         イタリアンハーブは味や香りが鉛筆のけずりカスに近くてウメェ


 投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)13時34分33秒 

      ; T ; 四 ; 丁 ; )ヒーハー…ヒーハー…ひひ…ヒトの…ことヒーハー
               でぶっで…いうやづがゼハーゼハーヒューヒュー
               でででぶなんだぞ…ムフームフー ヒハー ゼハー
                うう、怒ったらなんか小腹が…空いて…コヒューコキュー
               漏れの好きなスニッカーズ…もももりもり…食べようがなゼハー
               …飲み物はコーラがタプーリまだあるし…ヒハーゼハー…フヒュルル…うっ
               あああ飽きてぎたらレディーボーデンのアイスもあるしハァーハァー


 投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)13時44分20秒 

      ;T;四;丁;)ファットボーイスリムなんてキライだよ
            言っとくけどオンガクセイのチガイだよ
            ジャケがむかつくからじゃないよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)13時50分03秒 


      ゚ 四 ゚)30分程度でみるみる痩せてきたよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)14時03分08秒 

      ヒ四ソ スパイシーモスチーズ+ホットチキンバーガー+フライドポテト&オニオンフライ+ジンジャーエール(L)ダイエット希望
         つかピリ豆バガーは限定メニューだったんだね
         チリビンズ好きの漏れとしてはモスのミートソースの標準レシピに豆を入れて欲しいよ


>元モス店員  投稿者:   投稿日:2001/09/14(金)14時28分31秒 

      >  ____
      >  | モス |
      > (´ー`)  ノーマルチリが豆に変われば文句を言い・・・
      >        豆がノーマルに戻るとなれば文句を言う・・・
      >        人の欲望とは限りがないなぁ・・・あぁ?

       。。
      |四| モスがメリケン式のトッピングカスタムサビースを始めて呉れるといいのになあ
       北 調理場がしっかりしてるから空いてる店舗だけでも導入してくれればなあ
         そうすればモスに「でかいのな」って言いに往けるのに もいじー


 投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)02時54分35秒 

      ゚ 四 ゚)モスには旨い野菜サンドを出して欲しいよ
          サルサナンドッグを普通のバンズに変えて
          ソーセージの代わりに鳥ササミorチーズorパストラミ
          それで野菜タプーリだといいのにな つかこれはサブウェイか

          サブウェイのターキーブレストは野菜がワッシワッシで良いね ピーマンが旨い
          タマネギと黒オリーブ増量で酢を多めの塩コショウベースで頼んでるよ
          パサパサして味がないという人も多いターキーだがサンドイッチには良く合うと思うよ
          店があまり無いこととサイドオーダーや飲み物のラインナップが激しくダウソな点
          なによりサンドイッチのカスタムがオプションじゃなくて義務な辺りが激しくうざいのであまり行かないが


>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)02時01分44秒 

      > 画伯って童貞なの?

      ゚ 四 ゚)でぶに童貞喪失の機会があるとどうして思うの?
          つか腹の肉を減らさないとチン長が目減りしてせつないね わらい


 投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)04時27分53秒 

      ゚ 四 ゚)寡占状態になったら平気で商品に定価の二倍の価格をつける漏れ
          誰も買わない
          商道徳のない行為は抱き合わせファミコンソフト並に罪深いということですね

          だれかゲムーキュブー買ってないのかな


 投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)17時56分30秒 

      ゚ 四 ゚)親と会い話す
          彼らはどうも苦手だ
          世間の事象も子供の人生も全て二流以下と切り捨てるその言い草
          こちらの劣等感を意図的に煽る物言いにはいつも辟易させられる
          カリカチュアライズされた自分の欠点を見てしまう事も静かに苦痛を呼ぶ
          何より彼等の存在に愛情を感じ敬ってしまう自身を心底嫌悪する

          当分は彼等との同居生活が復活する
          漏れにとって実家に引き篭る事は独り住まうことより遥かに生き難い
          漏れの加齢による老いと成熟で少しは関係が改善されるといいのだが


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)23時00分07秒 

      > 画伯のα版を、待ちわびているよ〜ヽ(´ー`)ノ

      四 ゚)ノ⌒http://server41.hypermart.net/hereticupv3/files/hereticm0117zashiki.zip
        実のところ芋出君専用なんだけどね
        方向によってはまだ元のハピネスのままだよ
        流石に時間がかかりすぎてネタとしては辛いな
        量産は無理そう わらい
        これ終わったら当初の予定通り吸出しとかでデータ作るかな


>   投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)02時37分59秒 

      > > (;´四`)〜http://morishige.virtualave.net/cgi-bin/files/misha3_293.gif
      > > これはさすがになにがなんだかわからんね
      > ワラタ
      > 全員カメラ目線なのな

      (;´四`)カットアンドペーストだしな
        (;´四`)カットアンドペーストだしな
          (;´四`)カットアンドペーストだしな


 投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)02時00分30秒 

      四 ゚)ただいまNG
         午後一杯かけて上野から秋葉原に歩いて抜けてきたよ

         上野にてイームズ・デザイン展
         戦後〜60年代くらいの合板製レトロフューチャな家具を作った商業デザイナー
         予想してたが想像以上に小粒な展覧会で少し萎え
         客筋はカーサブルータスに煽られて来たと思しきおしゃれカポーばかり

         アメ横を抜けて御徒町へ
         ここの駅のベッカーズはいつも空いていて萌え
         ベカーズバーガーとグレービーソース&チーズ掛けポテト、スパイシー唐揚げポテトと茶

         そのまま秋葉原に抜ける路上で懐こい♂猫に遭遇
         30分ほど道端で喉なで後一緒に秋葉原まで歩く 一気にマタリ
         秋葉原でトライに 式神の城は写真で見るよりも好印象だが混んで遊べず
         ナイトストライカーとダライアスEXを解きラストリゾート戦姫伝承ギャラクシーファイトを最終面まで遊び
         値引きサービスの音ゲーを遊ぶ 戦国伝承2001を始めて遊ぶがこれも意外といい
         格闘貴族レジオネアやシンプソンズに通じるクソ系佳作暴力ゲームだと思った

         その足でセガへ 斑鳩の美しさと世界感の見せ方は異常に萌えたが
         自キャラのモードの分かりにくさなど、ゲーム性関連に荒削りな点を感じた
         誘導弾もどうせまともな店なら今時同時押しボタン配線を行うのだから標準3ボタン仕様にして欲しいしな
         プレイ感はサイヴァリアに近いかな とまれ今後に大期待
         ついでにクレオパトラフォーチュン2(?)のロケテに遭遇 今回はアルトロンの社名がタイトルに出ている
         現時点では萌え要素の強化のみで音楽見易さわかり易さなどが大幅ダウンのがっかり仕様
         LV80まで遊んで積んだがこれはつくづく志の低い製品かもわからんね


>   投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)22時47分25秒 

      > つーか2個Nextが見えるってことはオールドタイプでもパーフェクトが余裕
      > ってことなので絵が減っちゃ思いっきり駄目じゃん(;´Д`)

      ■■■   ■■■
       ■    ■■■
       ■    ■■■
       ヽ(゚ 四 ゚)ノ   ソルダムみたいな感じの突発攻撃イベントで狂ったブロックが落ちてくるよ


 投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)18時18分25秒 

      ゚ 四 ゚) 優しみムヒョリ つか試用期間でクビ切られたらいきなり無職の危機
      ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/09/16(日)09時00分53秒 

      ● ♪●
      (*゚ 四゚)ノ 即オワテン


 投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)00時11分36秒 

        _
      ( 四ソノ ぉぁー
          情熱的にゴミ出ししたら会社行くよ
           炭酸かるちうむの半透明ごみぶくろから覗くエロドジン


>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)23時14分55秒 

      > > 四 ゚)実はまだ会社にいるのです
      > がんばってねヽ(´ー`)ノ

      (゚ 四゚) ウン
      (ヽ)ノ
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/09/20(木)01時12分33秒 

      > > (゚ 四゚)残業と納期と頭痛とスニッカーズ
      > ヽ(´ー`)ノいつ転職よ?

      ゚ 四 ゚) 来月半ばの15日に新勤務先出社だよ
          納期の都合もあって残有給は捨てで休み無し
          つか遅刻と無断欠勤のペナルティでそんなもん残ってないがな


 投稿者:   投稿日:2001/09/20(木)06時44分31秒 

      ゚ 四 ゚)耳に金属的なエコーがキーンキーン
          眼球煮えた 脳は腫れ上がった 内蔵はずだ袋
          意識を刈り取られそうだ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/21(金)03時32分50秒 

      >   あなたを見かけた京の町 あなたは私に気づかない
      >  高鳴る胸を押さえつつ そっとあなたに近づくの(斬殺音)
      >  都の治安を守るため キンノー浪士をたたき斬れ!
      >  ひとかどの武士になるために 情けは無用の新選組
      >  一つ 士道不覚悟切腹よ
      >  一つ 局を抜けたら切腹よ
      >  一つ 無断の金策切腹よ
      >  一つ 訴訟を受けても切腹よ
      >  一つ ケンカをしても切腹よ
      >  一つ 宿題やらないと切腹よ
      >  一つ 寝る前に歯を磨かないと切腹よ
      >  一つ 燃えるゴミと燃えないゴミを一緒に捨てても切腹よ
      >  一つ お風呂で身体を洗うとき髪から洗わないと切腹よ
      >  一つ 卵のからざを残すと切腹よ
      >  一つ ブルマー絶滅したら切腹よ
      >  一つ Xn+Yn=Znはnが2より大きいとき自然数解を持たないと切腹よ
      >  一つ モザイク消したら切腹よ
      >  一つ 二階から目薬さしたら切腹よ
      >  一つ パップラドンカルメで切腹よ
      >  一つ お兄ちゃんって呼んでくれないと切腹よ

      (;゚ 四゚)カラザだけは許してくれ


 投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)00時45分45秒 


      四 ゚)ソルティードッグ*1 \390
             豚串(塩)*2 \500
      鉄鍋ビビンバチャーン*1 \380
         牛タン塩網焼き*1 \350
      生グレープフルーツサワー*1 \270
         たこやきピザ*1 \420
           鳥皮串(塩)*1 \190
           ジャーマンポテト*1 \360
           ササミチーズフライ*1 \380
       クエン酸サイクルドリンク*1 \200
      ----------------------------
                   小計 \3440
                 消費税 \172

                   合計 \3612

          マタノゴライテンヲ オマチシテオリマス

                一名様
      一名様
              一名様
       一名様         一名様
               一名様
           一名様

                一名様


 投稿者:   投稿日:2001/08/23(木)15時18分10秒 

                        ↑
            恐怖人形押収←→人形掲示板管理人静観
              ↑         ↑↓
            ←星野瑠璃公安監視   鼻陰嚢        焚書坑儒←自意識過剰
                 ↑                  ↑↓
           選挙戦→健全育成←世間御機嫌取 同人誌競売加熱 華氏四五一
                 ↓              ↑     ↑
      ;四゚)逮捕→供述→都態度硬化→有明貸出拒否→即売会崩壊→漫画再規制→閉鎖→
            ↓                 ↓     ↓
           精神鑑定→評論家繁盛→      虎穴経営悪化 繁華街地下潜伏
            ↓                 ↓       ↓
          責任能力有→陰茎勃起→猫起←秋葉原運営再清浄化→
                  ↓
               模倣犯人続出→
                  ↓

                               新宿二丁目←→栗島


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)15時36分21秒 

      ´四`)< くちよんがはくさんの診断結果です。  

            あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 
              冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 執念、 忍耐、 粘り 

            あなたの性格を診断します。 
              ナイーブで優しい人です。
              正義感が強く筋を通そうとします。ひとつひとつ丁寧にこなしていく姿勢を
              持っていて 成功するタイプですが、物事にとりかかるのが遅くタイミングを
              失することも少なくありません。一気呵成に片付けるパワーも不足気味です。
              また、妥協しないので周囲に煙たがれることも。例えば、「ふみ」さんなら
              「ふみタン」のように、「タン」か、または「ちゃん」を付けて呼んでもらい
              ましょう。ナイーブさに、パワーが加わってくるでしょう。

            あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 
              冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。
              エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多い
              です。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より
              仕事といったタイプです。

        色事より仕事といったタイプです
                         色 事 よ り 仕 事
              色事より仕事といったタイプです
             色事より仕事             色事より仕事
          色事より仕事といったタイプ  色事より
                               仕事
           仕  事            色 事 よ り

                         仕

      痰は嫌



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)15時26分49秒 

      > > そして童貞は漏れだけになるのか(ρ_;)つかレポートよろしくね
      > ちょっと勘違いしてるようだね
      > 口四の人はすでに・・・おっと危ない

        一週間ほど前から全童連本部に、何本かの怪電話が入りました。それによると、
        会員番号0033のくちよんさんが、全童連の人気No.1であることや雑誌に大きく
        載っていることを良いことに女性を口説きまくり、全童連会員にあるまじきモ
        テモテの日々を送っている、全童連を除名せよと言うのです。ペニスは剣より
        も強し。脅迫や脅しに乗る全童連ではありません。しかし余りの執拗さに独自
        に調査を行い、今回本当に久しぶりに口四さん本人に連絡を取り、童貞である
        かどうかを糺したところ、「え?オレが童貞のわけないじゃん」というとんで
        もない答えが返ってきたのでした。私たちは絶句してしまいました。

        以上を踏まえ、口四さんは、全童連会員の資格が無いことが判明したため、
       本日8/18日をもちまして、全童連を除名処分とさせて頂きます。



>   投稿者:   投稿日:2001/08/17(金)00時29分54秒 

      > > 死ぬまで脱げないから大して変わらないがなヽ(´ー`)ノ
      > 夢の中では着脱自在でな

      バドワイザー4本分の酔いに眠気を覚え、画伯は椅子に体をもたれさせてまどろむ。
      夢の中で、画伯は、平均よりもやや発育が遅れ気味な女子小学生であった。
      夏の間、プールの授業を一回も見学することが無かったことをひそかに恥じ、
      両親が出かけたあと、ひとり、母親の鏡台に未発達なおまんこを写して、
      「ほかの子と、どこがちがうんだろう」

      目覚めたとき、女子小学生のかなしみは、あまりにも画伯のものであった。
      そこで、画伯は、
      「漏れが女子小学生の夢を見ていたのであろうか、それとも女子小学生が
      漏れの夢を見ていたのであろうか」
      と、空白に向かって語ったということである。



>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)02時32分43秒 

      > > 子持ちだったらどうしよう?(;´Д`)
      > 子供が美少女中学生だったらいいなァ……

      大遅刻で乗る昼前の電車、数時間前の酒がまだ残っている画伯は電車で居眠り。
      あわや乗り過ごすというところで慌てて降りる画伯。飛び乗ってきた女性と衝突。
      画伯は手にしていたポートフォリオを取り落とす。
      「す、すいません」女性に謝りつつ、ホームに撒き散らした中身を拾い集める画伯。
      電車が行ってしまった後、件の女性のものと思われる書類が混じっていたことをハッケン。
      たまたま書いてあった連絡先へ電話をかけ、女性にその書類を返すことに成功。
      ついで性交ももくろむも、女性にはどこかかたくななところがある。
      「ううん……くちよん君のことは好きよ。だけど私……怖いの」
      女性は10代半ばでドキュソに騙されて妊娠した過去がある。
      それから、男に心を許すことができなくなった。彼女は途切れがちな言葉で語る。
      しかし、画伯のヤサシミにぐんぐん心が傾いていく彼女。
      「そんな自分が、怖いの。私、くちよん君よりずいぶん年上だし……
       娘は……くちよん君の妹でもおかしくない年齢なのよ」
      「もっ……漏れはッ!君のすべてをッ!!愛せるつもりだッッ!!!!(゚ 四 ;゚;)」
      そして結ばれかける二人。しかし、突然バーに飛び込んできたトラックに潰されて、
      彼女は即死。呆然とする画伯。
      葬式。そして身寄りを亡くした彼女の娘が画伯の部屋に転がり込んでくる。
      「くちよん君のこと話すとき、ママはいつも嬉しそうだった。
       あんなに素敵な男の人にあえて幸せだって……」
      画伯を見つめる潤んだ瞳。匂い立つ美少女女子中学生の香り。震える肩。
      画伯の童貞やいかに?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)03時01分17秒 

      素直な娘の前で心を揺らす画伯。
      彼が危うく少女の肌に手を伸ばしかけた時、電話のベルが鳴った。
      あの事故の事を再び話すなんて…二人の顔に複雑な影が過ぎる。
      しかし、画伯を待っていた電話口の声は意外な事実を彼に告げる。
      「そ、捜査一課…?交通課のかたじゃないんですか?」少女の声が心なしか震える。
      「まあ、世間には殺人課とか呼ぶひともいますけど、刑事ドラマじゃあるまいし…」

      画伯の前に広げられた事故現場の写真は、どこか遠くのようなよそよそしい風景だった。
      つい先ほどまで見ていた死体画像直リンを画伯は思い出していた。
      「…ですが、指紋も運転者も何もないんですよ。トラックは盗まれたものだし…
      アンタ、本当は誰かに恨まれていたんじゃないですか?」刑事は苛立たしげにマイルドセブンの灰を落とす。
      そして、車体を写したある一枚の写真を見た瞬間、画伯の手はピタリと凍りついた。
      運転席のドアに相当する部分に、一つの落書きがあった。
      何も知らない刑事には、その乱雑な筆致で表された笑顔は
      単に近所の児童が汚れた車体に指でなぞり描いた悪戯に見えたのかもしれない。

              ヽ(´ー`)ノ

      警察署の階段をまるで死人のように歩きつつ、画伯はある一件の投稿を思い出していた。

      >   投稿者:   投稿日:2003/09/15(月)01時58分26秒  ■  ★  ◆ 

            > *゚ 四 ゚)ついに漏れが童貞を捨てる日が近づいてきたよ!!!11111

            童貞だよね
         画伯はえいえんに童貞だよね
         僕は知っているよ



>   投稿者:   投稿日:2001/09/11(火)14時59分50秒 

      > http://osaka.yomiuri.co.jp/in_event/ind_robo.htm
      >  Å
      > ´ー`)格ゲーのキャラ選択みたい

      [6]受付ロボット「ミミズク君」Vs[7]SDEIR(セディア)
                               [ TIME / 0 : 30 ]

      アナ        「くちよん選手がビットAを使いました!」
      《四》ミミズク  『サイコミュ回路開きます』
      《四》くちよん「なまいきにっ!!」
      《四》ミミズク  『3弾中、1弾命中』
      《後》セディア『シールド装甲表面で敵ビーム拡散』
      《後》セディア『敵ビーム反射』
      アナ        「後手選手、リフレクタービットAでくちよん選手の攻撃を受け止めたか!」
      《四》くちよん「まさか防がれた?!」
      《後》セディア『シールド防御実行。成功しました』
      《後》セディア『シールド装甲値0減少、現装甲値6』
      《後》後手    「抜かせるか!!」

      マッチメーカーやりたいの



>   投稿者:   投稿日:2001/06/26(火)01時34分00秒  ■  ★  ◆ 

      > > そして、NGにも、ハードゲイの風が・・・
      > アニオタ一色の現あやしいからハードゲイ一色のあやしいに進化するわけだな(゚Д゚)

                  一般人
      地表――――――――――――――――――――――――
          \       チョン板       /
      ↓    \                /
      ↓     \     あめぞう     /
      ウ      \            /
      ン       \――――――――――/
      グ        \        /
      ラ         \ あやしい /
      ↓          \    /
      ↓           \  /
      ↓            \/
      ↓           アニヲタドール

      ↓           ハードゲイ

      (;゚Д゚)



     くち四画伯 その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 浮遊生物 こたつむり 元モス店員


あやしいわーるどNG & @異端 & なぞRemix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 無職&鬱 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system