くち四画伯(その3)


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時04分51秒 

      ただいまNG(゚ 四 ゚)


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時06分27秒 

      ……(゚ 四 ゚)


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時12分50秒 

      … タ ダ イ マ …(゚ 四 ゚)


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時14分13秒 

          旦~~
      ゚ 四 ゚)ノ三ヽ(゚ 四 ゚)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時15分30秒 

           □☆□
      ヽ(゚ 四 ゚)ノ三ヽ(゚ 四 ゚)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時16分39秒 

      旦    □
      ヽ(゚ 四 ゚)ノ ……


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時18分44秒 

      旦   □旦   □
      ヽ(゚ 四 ゚三゚ 四 ゚)ノ
             (    )
               | |


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時20分08秒 

       旦    □
        ヽ(゚ 四 ゚)ノ
           (    )
            | |


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時21分42秒 

      (。 。 )
      ノ(四  )ヽ
         | |   旦 □


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時34分01秒 

























                           ぉ
                          /
                         ぃ

                   (゚ 四 ゚)ノ
                     (    )
                      | |


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時36分00秒 

        

























                                
                               
                              

                        ( ゚ 四゚)
                          (ヽ  )ヽ
                           | |


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時43分22秒 

      四゚)



 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時46分52秒 

      ;四゚)…ヒト、なのか?漏れの他にも生き残りがいるのか!?



 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時49分53秒 

         □
      ;四゚)ノ…ビビビビビビール、とりあえずビール…つまみは若狭名産手作りの味特撰ささみ小鯛\398


>   投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時51分42秒 


                               んぐぅ〜(´ー`)〜んぐぅ
                                    ノ  ノ




      > ;四゚)…ヒト、なのか?漏れの他にも生き残りがいるのか!?
      > ノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時53分05秒 

          □
      *四゚)ノ…ぷふぅ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)03時58分03秒 

      > 
      >                               )Д゚)〜
      >                               ノ  ノ
      > 
      > 
      > >゚)四゚)…かわいそうだがこの高負荷の下で生き延びるには
      > > ノ   お前を喰うしかなかったんだ ウメェ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)04時04分15秒 

      >      /☆
      > >     □□
      > > *四゚)ノ 〜(´ー`)〜
      >         ヽヽ

          オモ  ヨン  ヒト   トド       タ
      んぐぅの想いは四の人には届かず んぐぅは食べられてしまいました
      ヨン  ヒト ヒトリ サケ  ノ      トキ コト    オモ  ダ
      四の人は一人お酒を飲みつつ その時の事をたまに思い出すのでした


>   投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)04時07分11秒 

      (お勺に付き合わせたあとはつまみにできる 烏賊徳利のような愛い香具師よ)

       ο  ポワワワ
       。゚
      (´四`)


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)04時15分21秒 

      四丁)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
         タブレットに酢こぼしたアアアアアアアアアアアアアアアア
         岩波文庫赤245-2ISBN4-00-322452-3C0198\300Eサロメ ワイルド作が 
         ついさっきまで若狭名産手作りの味特撰ささみ小鯛\398の漬かっていた
         生臭い酢でぶよぶよだ部屋中酢臭EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)04時19分34秒 

      四 ゚)応急措置終了したのでつまみを韓国岩海苔に変更


 投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)04時21分23秒 

      四 ゚)タオルがすぐに見つからなかったから
         着ているTシャツを脱いでそれで拭き取ったよ
         今漏れのTシャツからは猛烈に酸っぱい臭いが漂っている
         …酢のせいだよな?酢のせいだよな?


>   投稿者:   投稿日:2001/08/11(土)05時02分10秒 

      > > 画伯の面白さは異常
      > 合コソやったらほかのNG男子を押しのけて画伯に人気が集中しそうだな

      四T)それでいつのまにか酔い潰れた香具師の世話役やらされたり
        幹事紛いのこと押し付けられて気が付くと皆でカラオケとか行っててな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)03時01分50秒 

      > (;゚Д゚)
      > 画伯は強靱なケツマンコをお持ちの様子

      ゚ 四 ゚)肛門を開いて閉じるだけが排便ではない!
          腹部に差し迫る冷気、痛みから便意へのスライド
          肛門からちびりちびりと放出される内容物は非情にも
          同胞を腸内に残す…電車の中で再び訪れる猛烈な便意!
          そして自らの便座へと帰り着き再度の死闘…
          もはや何も出ないというのか…歯を食いしばり意識を集中し
          肉体を一個の排泄機関と化したその先に終焉が訪れる…
          消化器官を優しく包んでゆく脱力感…嵐は去った
          ここで始めて排便が終わりを告げる…

          排便とはドラマである!
          排便は宇宙だ!
          家に着くまでが排便です!


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)03時17分46秒 

      > つまりバナナはおやつということですか?

      ゚ 四 ゚)括約筋で輪切りでな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)08時09分36秒 

      > > 四 ゚)列につく 人人人の渦
      > >      雨止まず強まり、涼しいがかなり蒸す
      > >      人種多様なり
      > >      面倒臭い
      > >      朝の分の鬱薬を飲む
      > デ
      >  ジ
      >    カ
      >       メ  
      > ハ  
      >  モ
      >    ッ タ ン
      >     ダ
      >       ロ
      >  ウ
      >      ナ 
      >        !?
                          持ってきてねえ(゚ 四 ゚)てぶらで正装
      今日は大きいイベントだから一張羅の
      シルクのネクタイで股間を彩ったよ
      住人は皆正装だから目立つね(゚ 四 ゚)ちらほらいるよ


 投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)18時40分22秒 

      ゚ 四 ゚)ただいまNG
          天候的には最悪の一日だった
          一箇所に携帯電話が集中しすぎた性か
          iモード側がリロド通話不能になる時間が多発したのが誤算だったよ
          とりあえず予習無しで全体的に見て回ったけど
          なんか以前より退屈になった気がする
          晴海と違って器がほぼ完全に屋内で収束していることや
          開催日の増加やコスプレイヤー企業参加者とかの住み分けが進行したせいか
          予想を裏切ってくれるような面白いものに出会えなかった
          これだったら秋葉原とかの同人ショップで充分なような…
          人と人の交流のある草の根レベルはまた違うんだろうけど
          一参加者としてはもうすこし規模が小さく全ジャンルが一日で見渡せる混沌が欲しい

          まあ実際はそういう事やってる連中に気付けなかっただけかも知れないけど
          矢張りカタログに目を通す程度の誠意は見せてしかるべきだったか


 投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)00時30分03秒 

      ゚ 四 ゚)コミケでの出来事を思い出した

             昼になる少し手前のむせ返る雑踏の中
             ひとりの男が担架で運ばれていた
             男は大柄で固太り
             短髪とあいまって柔道部員のような雰囲気を
             かもしだしていた
             その彼が苦しんでいる

             彼はきつく目を閉じ、胸に手を当て
             傍目から見て判るほど歯を食いしばっていた
             玉の汗とはああいうのの事を言うんだろう
             こちらから見ている限りでは
             それは心臓の発作としか思われなかった
             彼は急患としていずこへと運び去られていった

             彼の容体は落ち着いただろうか
             いまごろは荼毘にでも付されたろうか
             今となっては彼に起こったことを知る術もない
             きっと何か見たくない、見てはいけない物でも
             目にしてしまったのだろう
             だってそこはコミックマーケット会場だったのだから

             …「柔道四段の漏れでもどうしようもなかった」というのは
             ああいう状態のことなんだろうな
             今思うのはそれだけだ


 投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)19時22分58秒 

      ゚ 四 ゚)やべえな
          帰省中は家の手伝いさせられるから
          接続できる時間が短いよ…
          とりあえず犬を散歩に連れて行って
          ビニール袋に犬の出したうんこを
          安物のスコップをつかってすくい入れ、
          ビニールごしにそのぬくもりを確かめながら
          指でゆっくりとうんこをほぐして
          固まり状態になったうんこをペースト状になるまで
          練りつぶしてみる遊びを遊んでみたら
          思ったよりも袋が丈夫じゃなくてうんこが
          漏れ出してしまい手がうんこで汚染され
          何も気づかずその手を洗いもせずに家に帰ってきて
          冷蔵庫にいれてあるおいなりさんをつまんで
          おいなりさんが犬の糞尿にまみれさせつつほお張り
          親に向かって「このおいなりさん傷んでねヶ?」などと
          のんきなことを言いつつ半年後に自分が象皮病に罹患した
          ことを定期検診で知らされそのときには既に手遅れで
          きんたまは地に付くほどに虫塊で膨れ上がり「これで
          西郷隆盛のコスプレもばっちりだそうだ犬連れてこなきゃ」と
          歩きだしたはずみに心臓に集まっていたフィラリア糸状虫の
          虫塊の位置がずれ込んで心臓の弁をふさぐ形になってしまい
          そのまま一命を取り落とし故人は生前の遺言に従って
          目黒寄生虫館にプラスティネーション展示され後世の役にでも立とうと
          思ったら閲覧客のカプルにプラスティネーションされた童貞先細りチンポを
          笑いながら指ではじかれてしまうという屈辱を
          あの世から見せ付けられて今更ながらプルプルするために
          ちょっと犬の散歩に行って来るよ

          というか文章を書いてる最中に背後から親に覗き見られた(゚ 四 ゚)実家コワイコワイヒー


 投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)22時15分18秒 

      ゚ 四 ゚)まだやばいか

             予定通り犬を散歩に連れて夕闇の街を歩いてきた
             犬はご近所の庭や電柱や新興住宅地
             今や知る人もない暗渠と化した小川の上の
             どこかの寮の庭先か電柱に尿でマーキングをしたが
             腰を上げ肛門を震わせたものの排便には至らず
             手に持ったスコップやビニール袋はその出番を失った

             見ず知らずの人に挨拶される

             散歩から帰ると家族連れ立ち国道沿いの
             焼き肉食べ放題の店に行った
             隣の客はドキュソという文字列を三次元的に変換したかのような
             無教育で愚かな男女のカプル二組だった
             彼らは語り、笑い、写真をとり、はしゃぎ
             さらには靴を脱ぎペディキュアを見せ合ったり
             足に湿布を貼ったりしていた
             全く知的障害者は全員火炎放射器で焼き殺すべきと思った

             やがて満腹となった我々は店を後にした
             会計の時、両親は私に向かってぼそっと
            「外食ができるのもちゃんとお前に仕事があるからだよ」と呟く
             少しだけ疼く

             駐車場に置かれた食べ放題の店の看板
             カッティングシートで書かれたその宣伝文句は
             どこの悪戯者の為す業か
             「ウンチバイキング 1000円」に書きかえられていた

             ……もうちょっと家族サービスしてくるわ(T四丁)
             0時までにはなんとかまた来るよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/14(火)23時09分45秒 

      > アンミラ

      ゚ 四 ゚)アンミラ一度しかいったことねけ
             席が悪くてせつなかった
             飯が高くてせつなかった
             量が少なくてせつなかった
             ウェイトレスが裏本のアンミラコスプレパイパン姐さんみたいで
             ちょっとトウが立った雰囲気でせつなかった
             でもまた行きたいものよ
             行ったのは確か渋谷の店だった
             品川のバーガーキング詣でのついでに覗いたアンミラは
             ウェイトレスのレベルが高く感じたから
             今度行くとしたら品川かな
             確か新宿近くにもあったような気がしたんだがな


>ω  投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)03時46分59秒 

      > > アンナミラーズがお台場のアクアシティにもあったの。
      > > 行くがいいの。さらにまたおごりオフもすればいいの。
      > > そして画伯はアンナミラーズマスターになるがいいの。
      > いつかアンナミラーズに行くと心に決めてすでに1年以上が立つな…
      > 行けばいいんだろうけど暇がなかったり金がなかったり

      ;゚ 四;゚)ボボボボボボク今日サイフ持ってません

      カツアゲコンボ発動技


>   投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)04時02分51秒 

      > > ゚ 四゚)お代わり自由のホトコヒーで数時間粘るよろし
      > マシンガンコヒーおかわりでウェイトレスを呼びつけまくり
      > 制服の裏側までもなめ回すような目で至近距離から視姦を敢行する画伯畏れ

      ゚ 四゚)マシンガンコヒーおかわりしてる客のすぐ後ろの席に座り
         コーヒーを置こうとして前かがみになるウェイトレスの短いスカートが
         少しずりあがりシルエットが強調される様を
         視線が物質化してそのまま陰部へとめりこんでいきそうな
         激しい視強姦っぷりですが何か


>   投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)04時07分13秒 

      > > ー )「無いなら作ってこいよ」って言って殴られなくてヨカッタネ
      > まぁソイシはガタイも良かったしねぇ(´ー`)親父の大工仕事の手伝いもしてた
      > つかそう考えると不良さんが狙った理由が良くわからんね。
      > 因みに彼はその後ゲェムのやりすぎで成績も上がることなく、地元でも有名な
      > 不良ドキュソ学校へ進学。
      > だがなぜか並み居る不良達に一目置かれる存在であった。わからん。

      四 ゚)不良は誰でもいいんじゃないの?
        漏れスーツ着て露骨にサラリーマンってカッコして
        おまけに数人連れだったのに
        武器も持っておらず小柄で
        スクーターに乗ったままの中学生に「金持ってない?」て
        言われたことあるよ
        さすがに「ない」って言ったらさっさと引き上げてたけどね

        つか学校さぼってゲーセン行って補導されてた関係で
        高校時代の友人は他の学校香具師の方がなぜか多かったな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)04時21分28秒 

      > そこでケンカをふっかけたら横から後ろからドキュソがワラワラでてきてな(;´Д`)

      四 ゚)基本的にカツアゲ君は2人以上群れてるのみたことないよ
         取り分が減ることが原因じゃないかな
         もしくは3人いると割り切れない数になったときに
           余った1円玉の奪い合いで殺傷沙汰になるとか


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)00時37分25秒 

      > > ゚ 四 ゚)ども
      > >        実家の漏れの書架に
      > >        「はじめちゃんが一番!」と
      > >        「りびんぐゲーム」の
      > >        全巻揃いが増えてた
      > >        どうもうちの親父のシュミだな これは
      > 画伯のパパはオタなのかい?ヽ(´ー`)ノママンはどうだい?

      四 ゚)最近は歯止めがきいてないよ
           ケブルテレビでバソバソあにめ録画してるよ
           ちょっと前までは無責任艦長タイラーにはまったり
           エヴァンゲリオンとナデシコの比較について弟に語っていたよ
           漫画はジャンプサンデーマガジンチャンピオン毎週買ってモーニングスピリッツ外で読んでる
           昔からSFとか本はよく読む人間だけど
           敬愛する漫画家がゆうきまさみはともかく吾妻ひでおとかが入っていて
           好きな映画がペーパームーンと地下鉄のザジとか
           色々総合するとSF系寄りペドオタ臭い気がする(゚ 四 ゚)ぁぃぁぃに空白潜伏してたらやだなあ
           漏れが女だったら貞操が危なかたかも知れんね

           漏れのおかんは以前親父に向かってひとことだけ
           「大抵のことはまあいいけどセーラームーンを毎週楽しんで見るのだけはやめてくれ」て言ってた
           本放送のころの話な


>   投稿者:   投稿日:2001/09/01(土)01時19分08秒 

      > お前らの悲しい思い出キボリ

      ゚ 四 ゚)はつこひのひとの
          にがおえをかいて
          いちげきで
          きらわれた

          いまとげいふう
          ほぼいっしょ


 投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)01時02分54秒 

          ( ゚ 四゚) ビール追加持ってくる
      ε=ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)01時06分25秒 

       旦  □
      (゚四 ゚ )     ビール麦茶持ってきた 風が有り涼しくて良い夜だ
       ハハハ=3


>   投稿者:   投稿日:2001/08/15(水)01時45分55秒 

      > ふと画伯に漏れの電話番号をメルしたらどうなるのだろうと思った
      > 画伯は漏れに電話をかけて来るのだろうか?
      > ピリピリピリ・・・
      > 暗い部屋が携帯のバックライトで照らされる
      > 「も、もしもし・・・(;´Д`)」
      > 「ども。飲んでますか?わらい。(゚ 四 ゚)」
      > 「が、画伯!!!!1123rfe4h9(;゚Д゚)」
      > 「そんなにビビらなくてもいいじゃない(;゚ 四゚)」
      >   ・
      >   ・
      >   ・
      > ついにあやしいの人間と現実でリンクしてしまったのだった

      ;四 ゚)ハァハァ…おじょうちゃん…今…どんな曲…聴いてるの……ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)00時55分13秒 

      四 ゚)とりあえずレポート

         冗談半分で出したメールアドレスに連絡が入ったので
         とりあえずアンミラ行きを決定
         午後やや遅めの時間想定だったので
         秋葉原のゲーセンで時間を潰す
         そして午後6時くらいに品川着
         再度連絡を取り無事合流
         合流した空白A氏は普通の青年風
         とりあえずアンミラに入り視姦開始と同時に酒を飲む
         やあ、合流成功だ…
         
         …と思ったら実はもう一人参加者がいることが発覚
         なにしろ全員空白だから固体識別が出来なかったのだ
         とりあえず空白B氏に謝りアンナミラーズに直に来店してもらう

         彼を見て漏れと空白Aは愕然とした
         空白Bはビルドアップした上半身にピッタリとしたレザーベストを羽織り
         ピチピチに張り詰めて鋲の打ってあるラバーパンツを刷いていたのだ
         彼は予想通り…掛け持ち島民だった
         すると空白Aは「あなたもですか」と爽やかに笑い、
         シャツの前のボタンを空けて前をはだけた
         そこには、硬く硬く亀甲に縛り上げられた見事な肉体があった
         漏れは恐怖と緊張、そして眼鏡っ娘アンミラウェイトレスを見た興奮で
         全裸の自分を唯一彩る股間のネクタイが痛いほど食い込むのを感じた

         アンミラがあんなに店内公開ケツマンコに寛大だとは思わなかった
         アンミラコスチュームを息に着こなした店長(男)は空白Aの持ってきたローションで
         漏れ達のケツマンコのサポートを買って出てくれた
         掛け持ち島民がハンドバックにローションや軟膏などの潤滑剤を忍ばせていることを
         漏れは今日始めて知った

         肛門からの出血が収まったあたりでとりとめのない話で盛り上がる
         途中、普通に会話してる最中に
         突然会話が10分以上停止することがあるのに気がついた
         「…トマタ」と誰かが言い出すまではだれも喋らない
         おまけにその後自作自演まで行わないとだれも喋らない
         さすがNG住人、突然止まるのは日常茶飯事という訳だ
         ちなみに、お互いの持つ泡沫固定名は言わないことにした
         そうしないとNGの真の人口が明らかになりそうだったから

         暫らくしたらログ量が規定値に達したので品川駅で解散することにした
         最後の最後だから、皆で肉じゅばんを脱ぎ
         お互いの素顔を見せ合うことにした
         NGは全員女子中学生という情報は間違っていた
         空白Aは都内名門私立小学校の6年生女子だったのだ
         漏れたちはお互いの美貌に驚き、そして満足した

         それにしても、特殊スーツのダミー陰茎と肛門によるケツマンコとはいえ
         住人と肉体を交わした経験は刺激的だった
         家に帰り肉じゅばんを脱ぎ捨てたあと、自分のショーツをずらして性器を眺めてみた
         そこにはスーツのむれによる汗とは明らかに違うぬるぬるとした液が付いていた
         漏れは自分のショーツの臭いをかぎながら机の角にあそこをこすりつけ、やがて果てた
         つーか未発達マンコ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)10時58分42秒 

      > > 四 ゚)おはようNG
      > >    ケツマンコから粘膜が出てきたよ
      >                ~~~~
      >                 ↑
      >          ヽ(?´ー`)ノ脱肛?
      >                忍術帖かふたなり変種みたいだね

        (゚ 四 ゚)   単に粘膜が剥がれて便と一緒に出てきただけ
        ~~~ハハハ   漏れ胃腸弱いから体調崩すとすぐKMJ出るよ ※KMJ=ケツマンコ汁


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)11時10分13秒 

      > 島民受けする肉体なんだね
      > オフの時にも活用したのかい?
      > とりあえず押し込んでおくよ

          。
         § ↑
      →  §
       (゚ 四 ) dd
      ~ハハハ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)11時20分45秒 

      > > 
      > >ー`)ヾ まるで深海から引き上げられた生き物のようだね
      > >   ↓ もう一回押し込んでみるよ
      >     。
      >    § ↑
      > →  §
      >  (゚ 四 ) dd
      > ~ハハハ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)11時36分51秒 

      > >     。
      > >    § ↑
      > > →  §
      > >  (゚ 四 ) dd
      > > ~ハハハ

      (゚ 四~゚) トddン
      ~ハノ|ハ
          |
          |
          |
          |
          |


 投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)11時49分52秒 

            (゚ 四~゚) NGでもらくだ丸新聞を取ればネタとログ量が増えるし
            ~ハノ|ハ  洗剤やサッカーのチケットとかも貰えてお得な気がするんだけど
                |   そういうのは邪道かなぁ
                |
                |
                |
                |


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)13時27分27秒 

      > NGオフと画伯の妄想の違いを述べよ

      四 ゚)漏れがアンナミラーズに行ったこと以外全部真実だよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/16(木)17時59分46秒 

      > > 誰からもかかってこないはずの携帯がいきなりスパムメールが
      > > ワッシワッシ来るようになって(;´Д`)コマル
      > 画伯の仕業だな(゚ー゚)

      四 ゚)郵便配達夫は2度スパムを放つ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/17(金)00時32分11秒 

      > さあ飲み会の始まりです
      > 愚鈍なNG民の諸君ボクを止めてみたまえ

          □
      W四W)ノ僕は酒を飲むのが楽しくてたまらない


 投稿者:   投稿日:2001/08/17(金)00時57分57秒 

      W四W)ピルクル割りウォッカまじぃ
       洲
       洲


 投稿者:   投稿日:2001/08/17(金)01時11分12秒 

      W四W)八月は閉鎖で酒が飲めるぞ
          酒が飲める飲めるぞ
          酒が飲めるぞ

          つうか今日のおつまみのシチリア風味輸入スナックも
          奇天烈な味であんまり美味くないよ
          漏れもモスバガー買いにいけば良かった


>   投稿者:   投稿日:2001/08/30(木)01時50分00秒 

      > 画伯の家族はみんな心筋梗塞で死んじゃったの?ヽ(´ー`)ノ

      四 ゚)生きてるよ
         ただ就職してから急に太って
         メシドカ食いでストレス甲斐性して
         心臓潰して節制を余儀なくされるだけ
         オヤジと同じパタンらしい
         小太り優勢遺伝子最強伝説


>   投稿者:   投稿日:2001/08/17(金)01時17分16秒 

      > 不思議の國のアリス調か・・・

        DRINK ME
        (゚ 四 ゚)    ?
        <( η )> ('ー'*)
         |ω|      只


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)01時19分30秒 

      四 ゚)布団がなんか小便臭い
         漏れもしかして昨日失禁でもしましたか


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)07時44分39秒 

      四 ゚)ようやく目が醒めた
         どうも昨日は酒飲みながら激しく大量のつまみを食ったようだ
         まだまだ太るよ

         関係ないが最近ボソや猟奇さんとよく間違えられるね
         同じ板にすんでると芸風が似てくるのだろか


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)11時31分29秒 

      四 ゚)早朝オナニュ→二度寝から目覚めた
         天気が回復してるな
         履歴書用の写真でも撮りにいくか


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)11時42分55秒 

      四 ゚)うんこに未消化のアーモンド片がワッシワッシ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)02時45分22秒 

      `四、)たあいまNG
         今日は酒食い物共に切らせた
         だから東京の水道水ぬんでるよ
         つまみは醤油にひたした割り箸


>波風立たせ君  投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)20時52分41秒 

      > 酒飲みは穀潰し

      ゚ 四 ゚)あー、なんだ…?サケ…ノ…ミハ……ハ…カラ…ツブ…シ……?
          よぐわがんねがカラツブシってのは殻を割る係かい?
          綺麗に卵が割れるようになるまで友達と深夜特訓やったりとか…
          ああ努力の人だね泣かせるねぃ皆まで謂うねぃ
          とりあえず今日のつまみはピスタチオかクルミとするよマンコ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)22時25分12秒 

      四 ゚)脳がいたい


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)22時30分03秒 

      四 ゚)思考力が低下していく
         僕はまた白痴に戻ってしまうんだろうか
         なんでIMEの初期状態辞書には白痴が登録されていないんだろうか

         もし貴方がアルジャーノンというネズミに出会ったら
         コンドームで包んで調教済みの肛門に入れてやってください
         花束は薔薇の方向で


 投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)22時56分20秒 


       四 ゚)ただいまNG
         付近に存在する食い物に手当たりしだいに
         タバスコと七味唐辛子とこーれーぐすを掛けて
         唐辛子味にして食ってるよ
         唐辛子味の物体を食っているとビールが激しくウメェ
         揚げたにんにくと合わせると絶望的にウメェが残念ながらにんにくを切らせてしまった
         次回はビール自体に唐辛子味を付けてみようかな
         チリビール飲んだことないけど


 投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)23時28分09秒 

       (゚四 ゚)))) 酒飲んで辛いもの食ったら汗が出てきたから
       V(V 神))))   冷たいシャワーを軽く浴びて心臓麻痺起こしてくる
          <^||||


 投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)01時22分08秒 

      四 ゚)無事風呂から出た
         蟻の門渡りもスッキリサン

         剣対拳銃の戦いってインディジョーンズみたいにうまくはいかなかったみたいだね
         どうでもいいけど変な武器を抜き身で持った香具師に
         実際に白昼の商店街で出会ったら全力で逃げていきたいと思う
         ファキール・ホーンとか方天戟とかモルゲンステルンとか
         でもチャクラムとかだったら遊んでるだけだと思い込んで
         気付かない内に殺されちゃうような気もした

         http://member.nifty.ne.jp/bintaro/menu1.htm   


>   投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)02時01分45秒 

      > いつも思うんだがこーれーぐすとは何だろう
      > きっと科学調味量だな
      > アミノ酸だ
      > 舌が痺れるんだ
      > ケミカル男め
      > あはははは

      。。。。。四)おお、哀れなる若人よ
          すりつぶしたミミズとうんこ紙を練り合わせ石油で練り上げた
          藤田田ケツの穴の堆肥バーガーしか知らぬおぽんつくな魂よ
          パクスアメリカーナにツマサキからカカトまで汚染された精神にはこーれーぐすは理解できまい
          つかツマサキからカカトまでじゃ全然たいしたことないな

          こーれーぐすは美味い
          もうモスバーガー喰って美味しさに涙してる場合じゃないんだよ
          つか基本的に沖縄の食い物はいいよ
          北海道の食い物もいいよ
          だけどお前の喰うものは駄目だ
          ぜんぜんだめ

          ていどひくい

          http://www.coara.or.jp/~yamataka/okinawa1.htm


>   投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)02時42分12秒 

      > > 四`)平日の夕方頃になると
      > >    足がむくんで全身だるいよ
      > >    肩もガチガチ
      > >    チンコはヘナヘナ
      > ビタミンEとか飲んで薬漬けの生活をしてみるのはいかがヽ(´ー`)ノ尿の色が変わるけど

      四 ゚)コンビニのマルチビタミンサプリメント飲んでるけどあれ何かに効くのかな
         関係ないがビタミンA〜Zについて解説した話をツツーイが書いてたような気がした
         さらに関係ないがツツーイの短編で気に食わない政治家のインタビュををリミクスする話が好きだった
         どこまでも関係ないが松屋の話見てたら白木屋行きたくなってきた
         タコワサビとなんこつ揚げと牛タンと豚串と甘エビとタコカルパッチョとキムチチャーンとほっけとオレンジシャーベット喰いたい
         飲み物はカルピスサワーソルティドッグ後は烏龍茶か小さな魔法クエン酸サイクルドリンクの方向で
         明日が週明けの平日じゃなかったら行くんだがなヽ(゚ 四 ゚)ノ咳をしてもひとり


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)05時50分59秒 

      ゚ 四゚)眠気覚ましに会社の周囲をランニングしてきたよ
         汗をかくのも悪くない…かも 疲れたけどね
         たぶん1`も走ってない
         毎朝ランニングしてる人はどうやって距離調べたのかな
         公園の周りとかの距離がはっきりしてるコースを走ってるのかな

         とりあえず汗をかいたので気休めに
         AG印の細菌シメコロッシブスプレーを全身に吹いたよ
         これで「なんか臭いね(^^;ワラ」って言われずに済むかな


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)06時01分41秒 

      ゚ 四゚)漏れがトイレに行ってる間に
         クラスの女子が漏れをプクスしているのを
         偶然にも聞いてしまい気まずくなる瞬間


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)08時49分35秒 

      > 画伯は公然とプクスされてたことはないのか
      > ・・・
      > ・・・
      > ・・・そんなのは、漏れだけか(;´Д`)

      四 ゚)なくもないような気がするけど
         そういった事を考え始めると
         遠い過去に封印された忌まわしい記憶が蘇って
         中央線にダイヴしそうなのでない事にしておく


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)16時37分39秒 

      ;四 ゚)ギィアアアアアアアアアアアアアアアアアア(エイリアンシンドローム)
         キャーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(クロスブレイズ)
          ンヴォオオオォォォウアアアアアアアゥゥゥ(沙羅曼蛇)
         ギイ゙イ゙イ゙イ゙エ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ヴヴヴウ(スプラッターハウス)
         うっ(ミッドナイトレジスタンス)   


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)16時49分08秒 

      > > 四 ゚)つか卿の文体のパクリばっかだな 反省するか
      > そんな事言われたら漏れはどうなりますか?ヽ(`Д´;)ノ

      四 ゚)漏れと一緒に反省しよう
         でも表向きだけで態度は改めないんだ
         それで大丈夫だよ ぁゃιぃなんてチョロいよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)16時58分17秒 

      > > 四丁)性事関係では無所属で議席確保の予定もありませんが何か
      > 風俗議員目指しますか?(`Д´)ノ

      四丁)独り独りがもっと強く性事参加意識を持つべきです
         国民不在の性事にピリオドを
         我々は女性の性事活動活発化をを支援します


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)17時20分24秒 

      四`)粘膜を剥がして舐め取りてえ


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)17時21分26秒 

      四`)粘膜を広げて貼って乾かして剥がしてえ


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)17時21分55秒 

      四`)粘膜をこれ以上ないほど充血させてえ


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)17時22分19秒 

      四`)粘膜でぬめりを与えてえ


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)17時22分56秒 

      四`)粘膜をスプーンでこそげ取って染色して顕微鏡で見てえ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/01(土)22時28分30秒 

      > > ゚ 四 ゚)朝寝・朝酒・朝風呂
      > >     放蕩三原則
      > ヽ(´¬`)ノでもちあわせ

      ゚ 四 ゚)あたいもっとしあわせになゆの
          夜もメシ喰て風呂酒オナニゥ(順不同)


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)21時56分41秒 

      (。四ο゚)松尾銀三氏逝去関連でふらふらと周辺を漂っていたのだが
           なんで豊島ゆ〜さくが


              (*^四^*)

            \(*⌒四⌒*)/


                    四;
      こんな顔文字を使ってるのよ(゜ο)コマル
      不快なグルーヴがあるから今度使ってみるか\(*⌒四⌒*)/


>   投稿者:   投稿日:2001/08/21(火)08時50分55秒 

      > http://www.ccn.ne.jp/~amikunn/newpage1-3.htm
      > Σ(゚Д゚)

       @    
        |カニー             v。。v
        |    (  ゚∇゚)     ≡四≡    
        |    (  UU    ヽ(´∇`)丿  エチゼンガニー
        |     ヽ ノ     (  )
        |             ノ ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       ゚ 四゚)
      ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)02時33分03秒 

            ノ
               ~~|
                 |
      ヽ(゚ 四 ゚)ノ 青龍円月刀欲しいなポワワ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)19時21分22秒 

      > 前歯が欠けているなんていう致命的な特徴を持ってるのに捕まるようなことを
      > やってはおしまいだな。

       ( ゚ 四゚)
       ( VV)
        ||


 投稿者:   投稿日:2001/06/19(火)21時39分57秒  ■  ★ 

        (゚ 四 ゚) ヴキュキュキュキュキュ
        ○
       。°



>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)00時29分58秒 

      > ここをあなたの家だと思ってくれていいのよ
      > ウフフ

        (´四`) 心はいつも正装
       ノ( η )ヽ
         >ω>


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)01時57分53秒 

      > > 正装は弱い心の鎧でな……
      > > だからモテないのさ、俺は
      > 黄昏てるねぇ(´ー`)y~~
      > 漏れもたそがれちゃおうかな
      > いつもいつも同じ事の繰り替えしさ… それでも少しは前に進んでいると信じたいんだ…

       (´四`) 涙は心のカウパー氏腺液さ
      ノ( η )ヽ
        >ω>


 投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)03時03分35秒 

      四 ゚)エロドジン読んで回転中
         (゚ 四 ゚)(。 四 。)(゚ 四 ゚)(。 四 。)(゚ 四 ゚)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)03時23分24秒 

      > > ゚ 四 ゚)寝ることも絵を描くことも出来ず
      > >     急ぎの仕事もなく漠然と時折リロド
      > >     パソナルームよりはマシかな
      > ○×でもしようよーヽ(´ー`)ノ

      ゚ 四 ゚)

                  |☆|
             う   ─┼─┼─
              な   |○|  食  せ
                 ─┼─┼─  わ  ろ
                  | |


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)08時27分15秒 

      ( ゚ 四 ゚)<東京の水道水ウメェ
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時25分40秒  ■  ★ 

      ( ゚ 四゚)
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時25分57秒  ■  ★ 

      (゚   四 ゚)
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時26分04秒  ■  ★ 

      (  ゚     四   ゚ )
       ハ ハ  ハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時26分15秒  ■  ★ 

      (    ゚     四    ゚ )
       ハ     ハ      ハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時26分30秒  ■  ★ 

      (           ゚ 四 ゚)
       ハ           ハ ハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時26分38秒  ■  ★ 

      (            ゚ 四゚)
       ハ            ハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時26分50秒  ■  ★ 

            (      ゚ 四゚)
             ハ      ハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時27分06秒  ■  ★ 

                (  ゚ 四゚)
                 ハ ハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時27分19秒  ■  ★ 

                  ( ゚ 四゚)
                   ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時28分03秒  ■  ★ 

               暑中お見舞い申し上げます
                     ノ
                  ( ゚ 四゚)
                   ハハノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時28分48秒  ■  ★ 

          http://heretic.pro.tok2.com/picbbs/data/20.jpg
                  ヽ
                  ( ゚ 四゚)
                   ヽハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/18(土)18時30分39秒  ■  ★ 

       四 ゚ ))三三三====−−−−−-…・・ ・
      ハハハ三三三====−−−−−-…・・ ・


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時33分10秒 

      (゚四゚; )
        ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時34分37秒 

      ( ;゚四゚)
      ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時35分02秒 

      (  ゚四゚)
      ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時38分09秒 

           四
      (  ゚ ゚)ノ
      ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時39分28秒 

        「゚ 「゚
      (   四 )
      ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時40分36秒 

         (  ゚四゚)
         //////
        //////
        //////
       //////
       //////
      //////


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時41分28秒 

      ( ´四`)ゞ
       ハハノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)15時44分10秒 

      四 ゚)
      ハハ =3 =3 =3 残暑おどり奉納終了



 投稿者:   投稿日:2001/08/24(金)03時07分56秒  ■  ★  


             と

                り
              あ

              え
               ず
                潜
                伏

                   。  。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~て~~西~)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                 ノ(   )ヽ
               ノ ノ



     くち四画伯 その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 浮遊生物 こたつむり 元モス店員


あやしいわーるどNG & @異端 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 無職&鬱 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system