くち四画伯(その2)


 投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)04時50分08秒 

      絵を書かない香具師のタブレット購入を軽く考えてみた(゚ 四 ゚)

      ・1万円を小遣いと思える生活をしているならFAVOを試すも有
      ・秋葉原/日本橋近郊なら試し書きが出来るショプがあるはず、試すが吉
      ・なんかCADとかアドビイラストレータ使う人は便利かも(よく知らない)
      ・マウスの代用品としては独特の操作感が面白いがドラッグやダブルクリックがしにくい
      ・ペンはワイヤレスなので紛失するとマヌケなことに


>   投稿者:   投稿日:2001/02/16(金)04時53分51秒 

      > > 紙に鉛筆書き→スキャナ派もいるモヨリ
      > ヤパリそうかヽ(´ー`)ノ
      > つかペンタッチでアナログっぽい効果を出されててもシロート目にはわからんのよね

      大抵の場合、スキャナ派は線ではなく地で判断できる。
      紙が鉛筆で薄汚れてたり大学ノートの罫線が写ったり。
      タブ派は自分でテクスチャを適応しない限り、
      紙の質感や汚れが絵に付加されるケースは少ないと思う(゚ 四 ゚)


>   投稿者:   投稿日:2001/06/22(金)13時35分48秒 

      > > 四 ゚)いろいろ読むけど
      > >    海外のテーマものエッセイと
      > >    軽い生物や科学のエッセイは特に好きだよ
      > 軽い生物?んぐぅのエッセイなんかあるのか!!(゚Д゚)

      四 ゚)「なぜこれだけ巷にんぐぅがいるのにんぐぅの死体を
         見たことが無いのか、それはUFOによる陰謀である」とか
         そういうアレとか書いてるひともいたような気がしたけど
         個人的にはろくに足元に注意も払わないバカチンは
         いずれうんこでも踏んで伝染病で死ぬと思う プシュ


 投稿者:   投稿日:2001/07/17(火)03時26分20秒 



                    〜(´¬`)〜
                      ノノ
                    (;´四`)
                    ハハハ


      ___________________________________________________


>   投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)00時45分13秒 

      > > 画伯はエッチな気分になるとおまんこのビラビラが触手になってしまうから萌え
      > おさかなを挿入すると骨だけにして吐き出すので萌え

      四T)有性生殖してけ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)04時04分46秒 

      > > 四 ゚)AGがこのまま暴走し続けて、なおかつ住人が散らなかったら
      > >    AGの加齢に合わせて変容を続ける異常に面白い板になるかもね
      > >    気が付いたらウングラ系熟女盆栽成人病掲示板になったりとか
      > >    ii周辺に仙人掌倉庫が出来るような無茶苦茶な状態になってきたら
      > >    プロバイダ換えてでも頭下げてでも中に入ってみたいもんだ
      > >    iiは「後期あやしいわーるど」になるのやら
      > >   「第二期あやしいわーるど」になるのやら
      > 頭が更に固くなってな(;´Д`)結婚してるヤシは総弾きされたりな

      ガ ッ シ ャ ー ン

      #゚血゚) 「ぐおらああああああバッカモーン!!誰だ出てこーい!!!!
      ;゚Д゚) 「やっべー、アジスタじいさんところに書き込んじゃったよ…
      ;´Д`)「あーあ、何やってんだよ…責任とってお前取ってこいよ
      ;゚Д゚) 「やだよあの爺さんおっかねえんだもん…
           なんかあるとすぐ弾く弾くってうるせえし…
           また母ちゃんに怒られちまうよ
      ;´Д`)「エロドジンくらい持ってくるのが礼儀とか
           クリック即ペド画像とかさあ…勘弁して欲しいよな全く、トホホ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)00時36分29秒 

      > > はよん♪画伯(´ー`*)漏れも白ワインを飲みつつリロード♪
      > よく見たら「四」がどこにもないことに気付いた(;´Д`)別人?

      あんま気にするでねえ(゚ 西 ゚)突然変異はいつもの事だよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)02時30分54秒 

      > > おろした山芋にメチル混ぜるのか(;´Д`)畏れ
      > ヽ(´ー`)ノ山芋ってどうやってトロトロにするよ
      > 簡単で道具が余り要らない方法キボリ

      ゚ 四 ゚)大根おろし同様普通のおろし金でオケ
          皮むきを用意しとけば準備はとても楽
          おろす時は皮をむき切らずつかむところを
          残しておくとすりおろすのは簡単
          マグロぶつや生卵とかと合わせると手軽で豪華
          グリップにした部分はおろさずに細かく刻んで
          そのままかつぶし醤油で合えて食えば手をケガしにくいし
          一本の山芋で違う食感が楽しめて経済的
          酒はビールか日本酒あたりかな

          とろとろがよければ長芋
          ふかふかがよければやまといもとかじねんじょを選べれ
          個人的には長芋のほうがうまいと思う


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)02時40分24秒 

      ゚ 四 ゚)ただいま祖国の人々よ
          今日はスーパーでマドンナ リープフラウミルヒの特売があって嬉しい帰宅
          つまみは渋谷京たこ滅亡追悼で冷凍品のタコヤキだよ


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)02時50分18秒 

      *゚ )四 ゚)あちあちあひほふほふほふ


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)02時56分22秒 

      ゚ 四 ゚)盆も近いしキュウリとナスも買ってきた
          ナスは近日中に炒めて喰う
          キュウリは味噌か叙々苑ブランドのサラダ用胡麻タレで喰う
          25%の確率でキュウリの馬ナスの牛を作って撮影してから調理
          3.75%の確率でナスキュウリをアナルで楽しんでから調理
          酒は95%の確率でビール


>   投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)00時58分11秒 

      >  Å
      > ´ー`)コンビニ行って厳選して酒のつまみを買って来たい
      > 予算は500円で
      > 普段はマヨイーカな漏れ(;´Д`)

      四 ゚)プリングルスのちいさいのかBIGかっちゃんを主軸に
         納豆・豆腐・普通のおつまみの類かから揚げ系1品
          量をとるなら柿の種パックをチョイス


 投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)00時59分44秒 

      四 ゚)勝負かけるなら
         雪印カマンベールチーズ切れてるタイプだな
         1箱で500円くらいしたと思う


 投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)01時35分18秒 

         □
      四 ゚)ノ ナス炒めが出来たのでビール開けた
          少しバターからめて風味つけてかつぶしとしょうゆかけたよ
          ヘタにトゲが生えてたからナスをアナルに入れるのはやめたよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)21時23分51秒 

      > > ;´四`)こんな時間にテレビ見るの久しぶりさあ
      > >     冷凍餃子でいいから食いてけ
      > おつかれなのヽ(´ー`)ノ
      > まったりすればいいのヽ(´ー`)ノ
      > 餃子は作れるけど面倒なのヽ(´ー`)ノ
      > 油がこってりな焼き餃子がおいしいけど
      > わんたんめんのすーぷでたいてもおいしいのヽ(´ー`)ノ

      マターリ (:目)ミ

      水餃子もいいね(゚ 四 ゚)ぽんすでたびる
      あまりにもあったかい食い物が恋しく
      なってきたからなんか作ってくるよ
      サパリしておいちいもの飲み始めたらまた来れれ(゚ 四 ゚)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)23時31分27秒 

      > > 四 ゚)アンチョビ ト オリーブ タプーリダヨ
      > >    オスシ ハ タマゴ ニモ ワサビ イレテ モラウヨ
      > ピザは薄いのとパン生地のとを食べ比べてみたいのヽ(´ー`*)ノアツアツ
      > おすしのたまごはおいしいから好きなのヽ(´ー`*)ノフワフワ

      四 ゚)漏れ生地にチーズはさんであるの食べてみたい
         パン生地よりはカリカリが好き
         デリバリの安っぽい中華かピザを貪りながら
         テレビ見てインターネットで遊んでると
         アメリカの駄目なコンピュータ好きサン達みたいで楽しいよ


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)05時17分21秒 

      四 ゚)玉葱は煮て食いたい
         適当に切ってベーコンと一緒に煮て塩胡椒で味付け
         大目に作って飽きてきたら豆の缶詰とケチャプを投入
         玉葱は巨大だし粘膜に優しくなさそうなので
         アナルに入れようという衝動は起きないね


 投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)21時47分28秒 

      四 ゚)藻岩山展望台は糞尿の香りがした


>   投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)22時03分45秒 

      > 地元民だか一度も行ったことありません
      > カーセックスをする奴らがいるとかで
      > 駐車場に中身入りのコンドームが捨ててあったりするとか
      > 聞いたことがあるな、わらぃ

      四 ゚)函館の展望台は雰囲気あるらしいね
         どうせならそっちに行ってみれば良かったよ

         独りだけど


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)05時21分58秒 

      四 ゚)昔イラン人にホールドアップを食らいました
         イラン人は震える声で
        「抵抗シタラコワイヨ ヤクザクルヨ ヤクザコワイヨ」と言いました
         私には彼の言葉は脅しではなく
         彼の心中吐露に聞こえました

         結局イラン人は通りすがりの人に発見されたため
         私には理解できない言語で捨て科白を言い放ちつつ
         夕闇のせまるベッドタウンへと消えていきました
         彼は今どうしているのでしょうか
         もう10年近く前の出来事です


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)05時27分28秒 

      四 ゚)幼少のみぎり
         名札の安全ピンで
         蟻の頭を潰すという遊びが
         私の内部で流行していました

         頭部全体に強い圧力を受け
         頭部から汁の出た蟻たちは
         あるものは右回りにしか歩けなくなり
         あるものは足は動けど歩くには至らず
         あるものはただ単に動かなくなりました
         私は殺戮に飽きると駄菓子屋に戻り
         あんず棒と麩菓子 梅ジャム 蒲焼さん太郎を買いました
         ミミズも干からびる夏の日の記憶です


>   投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)05時54分51秒 

      > 子供は残酷な遊びが好きだよね(;´Д`)
      > 漏れも幼いころザリガニの足を根元からちぎって
      > 変わりに楊枝さしたりしてたよ(;´Д`)
      > 長さそろえるとちゃんと歩くんだけど
      > さんざんつついたりして歩かせた後は
      > もといた場所に放してあげてたよ(;´Д`)

      四 ゚)吸い込み仕掛けや蚯蚓で釣ったブラックバスやフナを
         道端に放り出しておくと主婦の乗った自転車がひき潰していきました
         我々はドクターペッパーを飲みながらそれを見ていました

         爆竹はカエルよりも犬の糞のほうが盛り上がります
         罪悪感が少ない上に飛沫から身をかわすスリルが楽しめます
         下水管に爆竹を落とすとくぐもった音が楽しめます
         ライターの地面叩きつけとクラッカー爆竹混合物を車に轢かせる遊びは
         危険が少ない割に炸裂音が凄まじく中々楽しいものです


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)05時41分18秒 

      四 ゚)動きのないうちにもう少しなんか書いておくか
         衣類はアメ横で買う
         よく行く店はニシダとフリークマーケット
         QUIKSILVERなどを買うときもある
         気が向くと中野ブロードウェイのBLOXという
         アメトイショップに出向いて物色
         新宿南口のエディバウアーはサイズに余裕があり
         値段もギリギリ手頃と言える範囲に収まっていてよかった
         気後れせず入れる雰囲気でバナナリパブリックの服を
         扱ってる店があったら行きたいと思う今日この頃


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)03時04分28秒 

      ゚ 四 ゚)今日は精神科通院してきた
          もうだいたい慣れてきた
          今月も同じ処方で薬出してもらう
          安心感があるね

          初診と思しきおじさんが暗い顔をしていたよ
          待合室で漏れの前に座ってたけど
          背後の漏れが気になってしょうがない感じだったよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)11時48分41秒 

      > > そんな小さな一歩が人を鬱に引き込むんだな…
      > > 鬱病は予防できる病気です。
      > 当方予防が大幅に遅れてしまいましたが治癒も可能な病気なのでしょうか?

      四 ゚)予想以上に化学療法が効くよ
         普通の医者に行くのと同様
         ・どんな症状があるか
         ・きっかけは
         ・日常生活に関しての簡単な説明
         ぐらいあらかじめ考えておいたほうが診療がスムーズみたい

            基本的には脳のメカニズムの問題と心のあり方の問題は
         近い関係にあるが、位置付けがまったく別であることは
         認識しておいたほうがいいかも

         性格自体を変わるわけではなく、周囲の環境の影響とかで
         沈みがちになって日常生活に支障がでてきた、とか
         同じ事をずっとループで考えてしまうために以前より思考力が
         落ち、結果として何をやっても集中できずイライラ、とか
         そういった「症状」を起こすような状態に落ち込んでしまった
         脳の作用を安定させるとかには非常に向いてる

         医者は「落ち込みからスパイラル式に下がっていきやすいタイプの
         人間がいる、という事実は動かない。薬の作用はそういった
         悪循環の鎖を断ち切ることで、そのひとなりの平静の状態を
         取り戻させることができる」というようなことを言っていた

         性格自体の改善は趣味や目標を見つけたり、カウンセリングを
         希望して自分に必要な要素を知ったり・・・と、精神科の投薬治療の
         範囲を超えた努力も必要になってしまうとは思う
         ただ、そういうものに取り組むとしても前段階として薬は有効
         全身複雑骨折してるときに無理にベンチプレスやスクワットしても
         実現の可能性が低かったり体質改善の保証はないのと一緒

         活字苦手でなければサブテキストとして
         養老孟子の「唯脳論」「涼しい脳味噌」
         あたりの文庫本を薦めるよ
         脳に関する視野が広がる好著

         医師にかかるなら医師と薬は信頼したほうがいい
         心の問題だからプラセボも活用したほうがいいだろうしね
         無理や我慢の必要はないと思うけど


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時00分47秒 

      > > 四 ゚)ドレ?
      > 楽しそうに死ぬ話をする友人がいるのだがどうやって止めたらいいのか
      > 悩んでいるよ
      > 助けて画伯(;´Д`)

      自己レスだが
      家や年や進路で悩んでいる奴がいてですな。
      彼女に振られたのをきっかけにどんどん生活が乱れていってですな
      急性ニコチン中毒で救急車で運ばれてみたり不眠症と拒食症が併発して体重が
      -20kgになってみたりしていた奴がいてですな。
      最近まで何をするにも鬱なんだが俺と話す時だけ明るく振舞っててですな
      でも、何かに追い詰められているかのようにいろいろ思いつめられててですな
      最近になって久しぶりに連絡取れたんだが
      海外で死ぬから飛行機のチケット取ったよとものすごく楽しげに話す友人が
      いるのですよ。その日を目標に頑張って生きるよと話すんですわ

      漏れはどうやって止めたらいいのか・・・(;´Д`)マジデ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時27分51秒 

      > なんか場を荒らしてしまったな(;´Д`)スマン
      > ただもうどうしたらよくてわからなくてな
      > ただ「やめろ」とかいうのも帰って煽ってしまいそうでな
      > っていうか友人と相談してみるわ(;´Д`)ゴメンナ

      四 ゚)だから数分待てというのに
         せっかちさんだな

         死を身近に感じて
        「あ、死のうと思えばいつでも死ねるんだな、
         じゃ別に今じゃなくてもいいんだ」と思って息が抜ければ
         当座の問題はしのげるんだがそうもいかない状況かな
         芋粥現象というか砂の女現象というか

         日本中どこに居たって飛び降りなり首つれば
         思いついた瞬間から5分以内に死ねるしな

         変な言い方かも知れないけど命の捨て場所選べば?
         どうせ捨てたい命ならいまさら惜しむ人生じゃないでしょ
         という訳で金にならない趣味に人生を懸けてみるとかどうなのかね
         趣味の絵描きとか猫とかサボテンとか板の管理と住民弾きに生きてみるとか…

      とりあえずもうちょっとまとめてからまた書く


 投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時36分44秒 

      四 ゚)暫くは目の届くところに置いておいたほうがいい気がする
         可能ならだけど
         変なこと思いついたときに後戻りできない状況になると困るしね

         鬱で死にたい死にたい言ってる香具師でも
         目の前に植木蜂が落ちてきたり
         階段から足踏み外してころげ落ちたりする瞬間には
         びっくりして「死ぬかと思った」と思うんじゃないか
         生物として自らの死を望むというよりは
         問題を窮極的であまり考えなくて済む方法で解決したいんじゃないかと思うのだが
         漏れは神経壊しても飯が美味く感じられたから
         思考と肉体の矛盾に気付いて無駄に死にたがったりはできなかった
         ウチュダシノウとか言っててもチンコ立つしな

         出家も一つの解決だとは思うけどね


 投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時42分44秒 

      ;四 ゚)読んでたらなんかだんだん分からなくなってきた
         南の島に無目的に行って時間のこととか考えずに
         マタリしてくれば癒されそうな気がしてきた
         言葉が殆ど通じなきゃ周囲の考えてることも分からないから
         周囲に気を使いようもないしね

         つか南の島行ってマタリしてえ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時49分13秒 

      > 住人弾きかヽ(´ー`)ノ

      四 ゚)「自分一人が死ねば皆幸せなんだ」って考え方よりは
         「自分以外全員弾く」っていう姿勢のほうが
         生命体としてはまだ筋が通ってるかもね
         とか言ってると狂人の無差別犯行肯定に聞こえる気もするけど

         とりあえずNHK教育点けて音声聴きながらマタリしてるよ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)00時58分00秒 

      > なるほどな。
      > 色々と一人で考えてるのかも知れんが
      > ただ、本人はいろいろ考えているのかも知れんが
      > 周りにいるほうはただただ心配でな。
      > 死体もない葬式は勘弁なので正直を言えば海外にもいかせたくないのだが
      > せっかく目標を持ったのにそれをつぶしてしまうのも恐くてな
      > ・・ただな俺に対して死ぬことを話す時はすごくあっけらかんとしててな
      > 冗談でも言ってるかのように話すんだ。それでいて絶対死ぬと心に決めている
      > らしくてな、どんな事を言っても「死ぬ」という事は変えるつもりがないらしい
      > 長い付き合いなんだがヤツが何を考えているのかを読めなくて、
      > どういう風に接したらいいのかわからなくてな・・どういう心理状況なのか
      > わかるひとがいたら教えてくれ(;´Д`)

      四 ゚)漏れに人の心を論じる能力や資格は無いと思うが
         それを割り引いても人のこころの中を覗くことは容易ではないな

         ぶっちゃけてみれば?
        「今何考えてるのか教えて」とか「出来れば死んで欲しくないんだけど」とか。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)01時06分51秒 

      > だな。考え始めるとキリが無い。
      > 変に腫れ物のように扱って考え方がわからないとどうしようもないしな。
      > ・・・ぶっちゃけてみるわヽ(´ー`)ノ

      四 ゚)話して、話して、話して
         気が付いたら向こうの話が止まらなくなって
         一緒に泣いたりウケたり愚痴言ったりして
         気が付いたら夜が明けて…とか
         数年後に笑いあえたらいいのだろうね

         相手が泣き言言いたくなったら携帯に電話入れさせるとか
         家族には言いにくいことも多々あろうからね


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)02時57分10秒 

      > >  。。
      > > (四)眠剤実家に置き忘れた
      > (;´Д`)多めに酒のめれ
       。   。
      (。 四 。)しょうがないからワイン続き飲み直し始めたよ
       ゚    ゚ 半端に残してもしょうがないしボトル一本飲みきるか
          勿体ないな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)04時22分03秒 

      > なんだか手前気にくわねえな。
      > 現実的って言う妄想に逃げて普段暮らしてねえか?ハハ
      > じゃぁあれかい?君はそんな友が居たらウゼエシネで片づけるのかい?

      四 ゚)ま実際そういうもんよ
         類は友を呼ぶって奴で
         タフな香具師にはタフな友達が出来やすいし
         腑抜けにはご同輩が擦り寄ってくる
         病んでる香具師は同類を哀れむし
         ケツマンカーは新宿の街角に立つ

         漏れの一族や知人関係は気違いが多くてこっちも気が滅入ってくるぞ


 投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)06時40分35秒 

              睡眠改善剤    
        抗鬱剤   ヽ    ノ
       )ノ゚四゚(ノ   ) ゚ 四゚(    抗不安剤
        ) (           )  (ヘ   V)゚四 ゚V(
         | |             >        < <


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)06時52分05秒 

      > 睡眠改善剤ってドラマとかで見るみたいにホンとに泥のように眠れるのかい?

      ゚ 四゚)眠れない
         漏れが飲んでるのは「睡眠薬」ではなくて
        「睡眠のサイクルを改善する薬」みたい
         寝るのには普通の就寝と同じ努力がいる

         今は電気消して目を閉じ、じっとして何も考えないでいても眠れない
         頭が疲れ切ってるのに中途半端に冴えてるような状態
         日中に疲れきってうたたねしてる
         時々発生する「24時間以上目が醒めない深い睡眠」も困る
         軽く運動とかしても思うようには眠くならないし


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)07時07分21秒 

      > 睡眠にはヘヴィオナニュっすよ!(゚Д゚) いやマジで
      > 適度なカロリー消費と緊張からの解放をもたらすのでいいと思う

      ゚ 四゚)二回抜いても変化なし
         チンコがグターリして精液出ても快感ないし
         翌日腰にダメージくるし
         創意工夫の不足かな?


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)04時16分17秒 

      四 ゚)薬に実家からの手紙が同封されていたからアプ
         実名部分のみ改変ね

        暑いから体に気をつけて.
        夏風邪など ひかないように

        毎日 ひいばあちゃんに
        (゚ 四 ゚)を守ってくれる様に
        お願いしています

                母より


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)01時21分04秒 

      ´四`)グターリ


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)02時01分26秒 

      /\/\/\/\(´四`)あまり動きがないから
      \           今からカイシャ行ってくる
       \/\/\/\     明け方また来る
      \/\  /  \
         \/
         /\
        / /
       / /


 投稿者:   投稿日:2001/08/08(水)21時57分31秒 


          (゚ 四 ゚)ノ
        ヽ(゚ 四 ゚)   ただいまNG
          (゚ 四 ゚)
        (゚ 四 ゚)(゚ 四 ゚)
      (゚ 四 ゚)ω(゚ 四 ゚) ヽ



>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)03時20分09秒 

      > ('四`)<Nuit tu me fais peur
      >      nuit tu n'en finis pas
      >      comme un voleur
      >      il est parti sans moi
      >      on ira plus au cine tous les trois

      T四T)I'm an ALIEN
           I'm a LEGAL ALIEN
           I'm a STRANGEMAN in REAL WORLD♪ 


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)03時25分58秒 

      四 ゚)ノノ

      (1)六甲颪おろしに颯爽と  蒼天そうてん翔かける 日輪にちりんの
      青春の覇気はき美うるわしく
      輝く我が名ぞ 阪神タイガース
      オウオウオウオウ
      阪神タイガース フレフレフレフレ

      (2)闘志とうし溌剌はつらつ 起たつや今  熱血ねっけつ既に敵を衝つく
      獣王じゅうおうの意気いき高らかに
      無敵の我等ぞ 阪神タイガース
      オウオウオウオウ
      阪神タイガース フレフレフレフレ

      (3)鉄腕てつわん強打きょうだ 幾千いくち度たび 鍛えてここに甲子園
      勝利に燃もゆる栄冠えいかんは
      輝く我等ぞ 阪神タイガース
      オウオウオウオウ


 投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)03時35分48秒 

      '四')ボクワオンガクカ テ゚ンタクカタテニ
       ▼| ボクワオンガクカ テ゚ンタクカタテニ
         タシタリ ヒイタリ そうさシテ
         さっきょく・スル
           コノボタン オセバ オンガク カ ナ テ ゙ ル


 投稿者:   投稿日:2001/08/06(月)01時08分34秒 

      四 ゚)NHKでょぅι゙ょ見てマターリ
         スクール水着でマターリ

         と思ったらピカドン番組だった
         ヘヴィ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)03時50分03秒 

      > 画伯の後頭部をどついてくるよr-y

      (゚ 四 ゚]. ゃぁ
       ノ(  *)ヽ
        |ω|


>   投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時21分32秒 

      > > ヽ(´四`)ノオハヨNG オハヨNG オハヨNG
      > お、こりゃまた今朝は随分とさわやかでゲスな
      > なんかイイコトあったンでゲスかな?

      (´四`)今日一日乗り切れば5日間のナツヤスミ
          ちゃんと取れそうだから日曜日にコミケ行けそう
          カタログ買ってヨカタ
          会社の同僚と話して
          今関わってるロングスパンのプロジェクト終わったら
          進退改めて伺うという話した
          色々ぶっちゃけてスッキリサン

          寝てないけどな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)04時34分53秒 

      > > 四 ゚)もう10年近く前だよ
      > >    全て捨てちゃった
      > >    エロ以外は本気で売れない世界だと思い知らされたよ
      > エロを求めてコミケへ行く人が大半なんだなヽ(´ー;`)ノ
      > 物欲と性欲が原動力か、漏れもレッドのあんな絵やこんな絵が
      > イパイあると考えると行きたくなるな。うん行きたい。

      四 ゚)以外といい意味で変な香具師が多くて面白いよ
         普通の美大生が普通に絵描いたアート系のポストカード売ってたり
         赤瀬川源平の全著作研究とかやってる香具師がいたり
         ゲーム業界の著作権絡みの揉め事の資料まとめてる香具師がいたり
         きっと最近はドールの人たちもコミュニティを形成しているんだろうな


>   投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)02時15分39秒 

      > 続怪奇月間なのに全然怖い話とか心霊写真とか出ないのな

      (;゚ 四 ゚)
      先日デジカメの練習で撮った写真のなかに変なのが混ざってるのに気が付いたよ
      写真のやぶは以前自殺者も出たとかいう話で日中もなんか薄暗いんだ
      漏れが写真撮りにいったのは夕方近くだったから真っ暗な写真ばっかりだったんだ

      それでフォトショップで露出の調整とかしてたんだけど、なんか一枚
      なんてことない茂みの写真におかしな模様が浮かび上がってて…
      漏れ自身こういうのって撮った香具師の勘違いやでっち上げだと思って
      全く信じないほうなんだけど、あまりにはっきり写ってるんで…
      一人で見てるのも怖いんでNG住民諸氏の意見でも聞いてみようかと

      http://morishige.virtualave.net/cgi-bin/files/misha3_185.jpg


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)02時49分11秒 

      http://morishige.virtualave.net/cgi-bin/files/misha3_186.jpg

      (;゚ 四 ゚)あいかわらず重いし動きもないんで
      もう一回ぐらい同じネタでご機嫌伺おうかってな按配なんだけど
      さっきの写真から程近い場所で取った写真に
      不自然な状態で中に浮かぶ飛行体を見たよ
      よくテレビとかに出てくる円盤に似てるんだけど…
      なんとなくこの二点の写真には関連性がある気がする
      この写真は「UFO=心霊現象」説を裏付ける貴重な資料となるんじゃないかな
      漏れは奥ゆかしいから決して学会には発表しないけど
      なにしろ写真にはっきり証拠が残ってるんだから
      これは事実という他ないよ

      サー=アーサー=コナン=ドイル卿がご存命であれば漏れの主張を信じてくれると思うんだがなあ…


>   投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)15時37分02秒 

      > > 四T)入れた
      > poox

      ('四')
      ノ( )ヽ
       ノヽ    ('四')
              ノ( )ヽ
               ノヽ
       ('四')
       ノ( )ヽ
        ノヽ


 投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)21時06分36秒 




      ?      ?


          ?
         ?
      ゚ 四 ゚)


 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)05時05分48秒 

      みんな寝静まったのか…(;´Д`)
                 (ヽ)ヽ     (    )(    )
                            ))    _(´四`)」L(´〜`)_


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)15時48分55秒 

      > > ;四`)
      > おあよーございますーヽ(´ー`)ノ

      四`)こんにちわ
         NGがちんぼつしちゃたので
         こっちの軒下で丸くなっています


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)16時03分37秒 

      > もれがみえないだけじゃなかたのか Σ(;´Д`)ノなおるまでごゆくりどうぞ

          臼
      四 ゚)ノ ̄ ありまちょう かたくておいしいです
            ug.to側のとらぶるみたいだからnazo.ug.toも同じ状態じゃないかなあ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)16時27分14秒 

      >                   е
      > あぅっ?それたべちゃだめヽ(;´Д`)ノどらやきとこうかん〜

      ё 四 ё)ノありまちょう やわらかくておいしいです


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)17時06分47秒 

      > > > (;TДT)あーうー
      > > どうしました?おじさんに言ってみなさい、ほら
      > もれがどらやきあげたらがはくのめだまがこわれちゃったのー(;TДT)
      > どうしたらなおるのかなー(;TДT)

                   ノノ       (`Д´;)  
               ヽ(   )ノ ⌒ ☆ Uгイ )□ 〜〜〜
             ドサッ(。 四 ゚)     ○└く-○ キコキコ


 投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)17時10分00秒 

      (`Д´;)  お客さ〜ん、直しておきましたよ〜
       Uгイ )□ 〜〜〜〜       
       ○└く-○ キコキコ      ンキュ(' 四 ') _)_


 投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)17時19分32秒 

       (' 四 ')ノ元気になりました
      <( ヘ)ヘ
        ω


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)17時23分56秒 

      > ぁぅぁぅ〜(;TДT)またちょっとおかしくなってるーよー
      > でもかわいいよ〜ヽ(;TДT)ノこまるー

                (; `Д) あ・・・  ヽヽ
      〜〜〜〜 □( ヽ┐U  ☆ ⌒ヽ(    )ノ
          キコキコ  ○−>┘○          ( ゚四゚ ) 


>   投稿者:   投稿日:2001/07/05(木)17時54分10秒 

      >   ☆⊃
      > ⊂☆   >  >
      >     (ω  *)
      >  _(W四W)_   ムヒョー ムヒョリ ムヒョヒョムリヒョリムヒョ ムヒョー


      / ・ο __ ο\
      \ ,  |ル|  /____(`Д´;) 駐車でも打っておけば・・・ヒッ
           ノ(  ̄ ̄)ヽ  ┤川川川├┤ノ  )
             <   >      ̄ ̄ ̄ ̄   <<



 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)22時20分01秒 

       ヘヘ
      ( ゚゚四) ちょっと犬福みたいかも
       ハハ


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)02時46分53秒 

          。   。
         ( ゚ 四゚) どっちがどっちだか分からん
          ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)06時30分28秒 

        /◎  ◎\
        \ 四   /  …寝れね
         (      )
          (    )
           (  )
          ノωヽ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時56分15秒 

      (゚ 四 ゚)  …人のいない時間帯に祝福おどりをおどろうと思う
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時56分25秒 

          ノ
      <(゚ 四 ゚)
       ハノ \


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時56分34秒 

      (゚ 四 ゚)
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時56分43秒 

      ヽ    
       (゚ 四 ゚)>
       / ヽハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時57分03秒 

       <(  ゚四)>
       ノノノノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時57分23秒 

       <(四゚  )>
        ヽヽヽヽ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時57分30秒 

      ヽ  ノ
      (゚ 四 ゚)
        ハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時58分14秒 

        | |
      (゚ 四 ゚)
        ハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時58分40秒 

         ||
         ゚゚
        (  )

         四

        ||||
        ||||
        ||||
        ||||


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)05時59分13秒 

      ヽ(  ゚  四  ゚  )ノ
         ノ ヽ ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時00分28秒 

      ヒ四ソ
      巛巛


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時01分11秒 

       ハハ
      (゚ 四 ゚)
        ハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時01分44秒 

       350000おめ
       ハ  ハ
      ヘ(゚ 四 ゚)ヘ
         ω 


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時02分35秒 

      (゚ 四 ゚) …おめでとうございました
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時02分53秒 

      (゚ 四 ゚) …
       ハハハ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時03分22秒 

      (゚ 四 ゚)ヾ …荒らしじゃないよぅ
       ハハノ


 投稿者:   投稿日:2001/08/10(金)06時05分09秒 

      四 ゚))) 三二=−…・・3
      ハハヽ 三二=−…・・3



 投稿者:   投稿日:2001/07/25(水)20時05分27秒 

                            WWWWWW
                         ε≡Ξ( 。 四。)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)20時52分28秒  ■  ★  ◆ 

      > 
      >                           ( ´四`)
      > ε========================= ハハハ

      がはくっ!!!!!(;´Д`)
      がはくがっヾ(;´Д`)ノがはくがへんないきものに融合させらりてるっ!!!!!
      だれかー(;´Д`)だれかたすけてー!!!!!


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)20時59分52秒  ■  ★  ◆ 

      > > 
      > > ε≡Ξ(〜´ー`)〜                           ( ´四`)
      > >   ハハハハ   ε========================= ハハハ

      Σ(;´Д`)へんないきものががはくにおそいかかってりゅっ!
      あむないっ!ヽ(;´Д`)ノがはくあむないよーっ!!!!!!


>   投稿者:   投稿日:2001/07/15(日)21時21分49秒  ■  ★  ◆ 

      >          ヽ(´ー`)ノ
      >        ε=三( 無職)
      >          ハハハハ
      > > > 
      > > > ε≡Ξ(〜´ー`)〜                           ( ´四`)
      > > >    ハハハハ   ε========================= ハハハ
      >    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ぁぅー(;´Д`)ぁぅー
      へんないきものがふつうなのれすかー?(;´Д`)
      もれがおかしいのれすかー?(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/16(月)01時15分35秒  ■  ★  ◆ 

      > 
      > 
      >                            ヽハハノ
      >                             ( _ 四_)

      ひろうでたおれたらひい(ρ_;)ノおつかれさま
      そっとひろってむしかごにいれておこう・・・・・・・(ρ_;)


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)22時19分09秒 

      > あ、あの(;´Д`)ノ画伯・・・
           (ヽヽハハノ三三三===−−−…・・・ 3
           ノ (((_ 四_ )))三三三===−−−…・・・ 3



 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)04時13分18秒 

       ┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐┌┐
          └┘└┘└┘└┘└┘( ゚ 四 ゚) くね
                   ハハハ   くね


 投稿者:   投稿日:2001/08/01(水)04時21分03秒 

                           ヽハハノ
      ────────────────   ──(。四。)それじゃまた後ほど


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時34分03秒 


                          ( ゚ 四 ゚)オハヨウゴザイマス
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
                           ||||||
       ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ||||||


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時42分54秒 


                         └┐
                ┌┐        │
                │         │
                └────┐    │
             ┌┐┌┐   ┌┘    │
             │└┘└( ゚ 四 ゚)────┘
            └┘   │ ││
            ┌────┘ │└──┐  ふにゃ
          ──┘      │   │   ふにゃ
                ─┐ │  ┌┘    ふにゃ
                 └┐│  └──
                  ││
                  └┘


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時50分50秒 







                  ┌┐   ─┼┐
                  ││ ┌┐┌┼┘
                  ││ └┼┼┼─┐
                  │( ´四`)┼─┼┐
                 ┌┼┼┐┌┘ └┘│
             ふにゃ  └┼┼┘┌┐  └
              ふにゃ  │└─┼┘ 
               ふにゃ    └


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時53分12秒 












                    ┌┐                       ふにゃ         │
      ───────┘└──────( - 四 -)─────────┘


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時55分38秒 





                                 ──┐
                                                            │
                                                            │
                                                            │
      ───────────────────( - 四 -)─────┘


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時57分31秒 



                            ┌────┐
                             マターリ            │     │
                                            ヾ      │
      ───────────────────(*_ 四 _)──┘


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)08時58分26秒 




      ───────────────────( 。 四 。)───────────────


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)09時00分55秒 

                      (゚ 四 ゚)
                      ハハハ
                        川 /    ぷちん
                     \  川☆/
      ────────────────★   ───────────────────


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)09時05分18秒 

                                                  仕事してくる
                                                      ドヒャン

                   ε ・ ・・‥…--------−−−−−−−−=========三三三三三三三三((((゚ 四 ゚)
                  ε ・ ・・‥…--------−−−−−−−−=========三三三三三三三三三ノノノハハハ

      ────────────────    ──────────────────────────────────────



     くち四画伯 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 浮遊生物 こたつむり 元モス店員


あやしいわーるど@異端 & NG からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 無職&鬱 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system