黒髪連盟暗黒風俗記


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/04(木)23時33分45秒 

      > > 今日のエロ小説はどんなシチュエーションとネタがいい?
      > 実体験に基づいたヤシなら何でも

      真性二次コン野郎が何の実体験を書くんです?
      こないだ上野のヘルス行ったんで、そのレポートなら書けるよ。
      あれは最高だったなああ。


上野ヘルス入店ルポ  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)00時21分17秒 

      俺は上野の付属街を煙草を吹かしながら俯き歩いていた。
      「もう会うことはないのかな・・・・」
      先刻訪れた韓国エステの女のことを考えていた。
      通称メイ、数年前から韓国式エステを渡り歩いている女。
      外国人ということもあって最初はぎこちなかった、
      延長料金を払いピロートークを交わすと、うち解けてくれた。

      本名がアイということも教えてくれた。
      日本で性産業に従事して仲間と会っていても寂しいのだろう。
      他愛のないことから少し込み入ったことまで、可愛い笑顔で話してくれた。

      サーヴィスを受けながら女の子と会話するのは楽しい。
      心が癒されると思う。彼女はフェラチオは丁寧だし、
      様々な体位を駆使した素股はたしかに心地よかった。

      うち解けるとキスも許してくれた。

      それでも俺は射精しなかった。
      他人の手や口、ましてや膣によって射精するのは好きではない。
      自分の右手だけが心を許せる親友だった。

      射精できないのに高い金を払って風俗に行くことに疑問を感じないではないが、
      それでも俺は女の子が好きだし、隠微な雰囲気で癒されたかった。
      それだけ傷ついていたということなのかもしれない。
      寂しかった。
      だから女の子に触れていたい。触れられたい。

      綺麗な尻をしたアイから
      「また来てね。すぐにだよ。約束ね」
      という見送りを受け手からはや5分。

      寂しい気持ちはより一層深くなっていた。
      自分で自分の身体を支えていることができない。
      心に無が触れてくる。

      ふらふらになりながらも風俗街を進むと、一つ道を入った所で男に声をかけられた。
      「お兄さん今日は遊び? でも顔色が悪いよ。大丈夫?」

      ああ、ぞんざいに答えると、男は上野の風俗事情を解説しはじめた。
      ソープは安いが時間も短いし、年寄りしかいない。韓国人のサーヴィスは過激だ。
      安く済ませたいならピンサロにとけ。などなど。正直うっとうしかったが、
      警戒する気力もなく男の声を聞いていた。

      ふと、心が萎れて弾けた。

      寂しい。

      髪の長い女の子に思い切り抱きしめてもらいたい。
      その黒く美しい髪をずっと撫でていたい。

      それは切望というより、神の啓示に近かった。
      俺は男の顔を向いて話はじめた。

      「日本人で、髪の黒い子はいるか?」
      「黒? 髪の色まではわからないねえ」
      「髪の長い優しい子にサーヴィスしてもらいたい」
      「それだったらいいトコ。あるよ。最近出来た店。和風のヘルスなんだ。
       女の子も可愛いし、黒いコもきっといるよ」

      地下にあるあんみつ姫という店に案内された。たしかにいい店かも知れない。
      新しい木の香りに上品な照明。かすかに雅楽のような曲がかかっている。
      入り口に立つと店長が店のシステムなどを紹介しはじめた。



Name: 黒髪連盟  Date: 09/02 08:32

      美雪は跪き椅子に腰掛けた格好の兄を見上げた。
      かすかに目を細め、唇を吊り上げて笑うと、自らの前歯を使って兄のパンツの
      ジッパーを下ろした。ジ、ジジジジ。美雪はトランクスの穴を器用に吸い出す。
      フードを首まで被った兄のペニスはさほどの大きさには膨張してはいなかったが、
      歓喜の予感を感じて柔らかいヴェールを脱ぎつつあった。美雪は思い切りよく
      兄のペニスを飲み込み、唇と口蓋を使って横から刺激を与える。同時に舌を使って
      男の一番敏感な部分をちろちろと嘗め上げる。何度目かの落下に、兄は軽い呻き
      を上げた。それを合図にしたかのように、美雪の奉仕は激しくなっていった。


Name: 黒髪連盟  Date: 09/02 08:32

      美雪は柔らかい首のストロークを使って大胆に兄のペニスに摩擦刺激を与えた。
      美しい黒髪がふわりと揺れ、兄の股間周辺にかかる。兄はそれが愛おしくて心地
      よくて思わず目を閉じてしまう。瞼を閉じても美雪のいやらしい姿態は瞼に焼き
      付いている。この上なく隠微な吐息や摩擦音が耳からは慣れない。美雪は首の運
      動をゆるめ、ペニス自体への刺激を強めることにした。唇と舌を使っての奉仕だ。
      男の敏感な部分を執拗なまでに攻め上げる。兄の尿道からは、唾液とは明らかに
      違う液体が分泌されはじめ、それはときおりピクリピクリと痙攣するようになっ
      ていた。兄が声を上げる。「あああ。美雪。も、もう・・・」
      妹は嬲る動きを止めようとはしない。「おにいちゃん。何? 何がもうなの?」
      「あああああああ。もうダメだ。死ぬ。死ぬ!」兄の身体が石膏になったように
      痙攣し、美雪の構内に白い抜け殻が満ち満ちた。美雪はむせもせず、舌先で味わ
      うようにそれを全て飲み干した。「お兄ちゃんのって、あんまり苦くないね」



   投稿者:黒髪連盟   投稿日:2003/09/14(日)03時19分00秒   ■   ★ 

      指輪には小さすぎる宝石。
      黒いキャンバスにこぼれ落ちた一滴。
      網膜に焼き付いた小さな染みのような。
      光の届くところ全てを呪うような赤。

      空には星一つなかった。錆びた児童公園から見上げるミニチュアの夜には、秋に彩ら
      れた豊穣の星、火星が瞬きもせずに輝いていた。僕は随分長い間火星を見上げていた
      ように思う。美しかった。黒髪の月夜が返り血を受けて涙を流す。赤と黒と白。鮮血
      と漆黒と白光。血を流した蛍が死に場所を求めて彼女の髪にしがみついているように
      見えた。

      僕のアキダリア。
      血のヘッドドレスで盛装した詩人の友よ。
      僕の愛しいアルテミス。
      呪われたティアラを戴きし永遠の女王。
      私はあなたのために死にたい。

      あの死にかけた蛍は僕だったのかも知れない。
      君を抱きしめることが出来なかった。
      命の最後のひとしずくを振り絞り、闇に消え入ることしか出来なかった。

      朝になれば僕を覚えている人はいない


繭のために   投稿者:黒髪連盟   投稿日:2003/09/14(日)18時27分02秒   ■   ★ 

      おお繭!! 偉大なる愛の揺りかごよ!
      貴女は素晴らしい 大いなる愛で全てを包む純白の詩人よ

      貴女の揺らぐ糸は少年に安らぎを与え 少女にときめきの魔法をかける
      黄金を秘めた世界の卵を僕は賛美する
      貴女の紡ぐ糸は老人にきらめきを 幼少に精霊を
      漆黒を鎮めたあなたの慈しみを  全ての者に

      僕は繭の中で眠りたい
      終わらない包帯の中で 針のないレエスの中で
      黄金郷のまどろみはあなたのてのひらの中に

      そして僕はいつしかさなぎから銀と金の毒蛾となり
      日蝕のように空を舞う



>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/12(金)07時28分34秒 

      > > 間に合わないよ。どんなのが希望だい?
      > 紺ブルマ 開脚 四つん這い

      僕はさくらちゃんに紺ブルマ体操服を着るように命じた。
      目を瞑り彼女たちの衣擦れの音を楽しんだ。
      そして瞼を開く。ブルマを体操着で隠そうとする恥ずかしげなさくらちゃんがいた。
      僕は思いきりサディスティックな気分になって命令する。

      「床に座って脚を開いて」

      さくらちゃんは僕の態度が豹変したことに驚きつつもしずしずと命令に従った。
      10歳の幼女の、無駄のない、傷一つない、さらりとした白い脚がブルマーの
      頭から伸びていた。さくらちゃんは顔を上気させて僕に言う。

      「あの…」
      彼女の発言を許さずに次の命令を下す。
      「ブルマーの上からさくらちゃんの一番気持ちのいいところをいじってみなさい」

      さくらちゃんは白魚のような指をためらいがちに揺らしながらブルマの山を
      下りはじめた。山道はもうぬかるんでいた。さくらちゃんは息も絶え絶えに
      山を下っていった。ブルマが泣いているようだった。

      さくらちゃんは潤んだ瞳をしていた。許しを請うように、僕を誘うように、僕を
      上目遣いに見る。かかさず最後の命令を下す。

      「お尻をこっちにむけて四つん這いになってごらん」
      僕は四つん這いになった彼女の尻に頬ずりすると、水のわき出る場所を探った。
      さくらちゃんが、ああ、と切ないうめき声を上げる。
      僕はさくらちゃんが好きだった。さくらちゃんのブルマが好きだった。
      それから一時間、僕はブルマ越しに彼女のおまんこをずっと嘗めていた。


>生入  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/04(木)23時47分02秒 

      > 中1の時の彼女ともう一度セクスしたいです

      どう思う?

      しかしながら、言い終わるかのタイミングでなごやんは細く白い指を使って自慰行為をはじめた。
      中指。
      人差し指。
      野鳥が巣に帰るように、指は秘部に吸い込まれていき、
      巣の中余った家具をするすると分泌していった。
      なごやんは生入を潤んだ瞳で見上げる。

      「ねえ。お兄ちゃん。まだこうしてるの。あたし・・・」
      「何? 何かあったら遠慮せずに言ってご覧。兄妹の仲なんだから、ね」

      「あたし・・・・おにいちゃんの熱く堅くなったおちんちんが欲しいの。
       オ・・マ・・あそこに入れて欲しいの」

      「・・・わかったよ。なごやん。嫌なこといってごめんな。
       でもエッチなことをいっているなごやんは最高にかわいいよ」
      「ああ。やめておにいちゃん。恥ずかしくてここが熱いの」
      「僕が鎮めてあげるよ。さ、すこしだけ脚を開いて」
      生入れはなごやんをよつんばいにさせたあと、脚をAの字に開かせた。
      そうして、なごやんの性器にむしゃぶりついた。
      「ああ。おにいちゃん。きもちいいよう」
      生入は悶えて揺れる花びらを離さず、まるで外国の恋人達がキスをするように
      なごやんの性器を嘗め、探り、そして啜った。どろどろのゼリーを上唇だけで
      食べているような淫猥な音が狭い部屋に響く。
      なごやんの秘穴からか、生入の口からか、愛液がポタポタとたれて
      純白のシーツに涙の雨模様を描く。
      「あああああん。き、きもちいいよお。おにいちゃあん」
      生入は一転して、小鳥の囀りのようなキッスを恥丘周辺に重ねると、
      おもむろに頭部をなごやんから遠ざけた。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/04(木)02時14分45秒 

      (中略)
      生入はいやがるなごやんの肩を抱きすくめ、衣服を強引に引き裂いた。下着からはか
      すかになごやんの生の残り香がかよってくる。生入れは自分の強引な行動となごやん
      の匂いにさらに興奮していった。黒い下着の上から荒々しく乳を揉むと、なごやんは
      「いやあああ」と漏らした。本当に嫌がっているのか、期待しているのか、生入には
      判断できなかった。荒々しく扱っているにも関わらず、なごやんはほとんど抵抗を試
      みなかったからだ。彼女は実際こういう扱いが好きで、さらに望んでいるのだろうか。
      彼女のような美しい容貌で、男を惑わすような女の人には珍しくないことなのかも知
      れない。生入れは絹ごしの乳の感触を存分に味わった後、彼女の秘部に手を伸ばした。
      なごやんは「ああ、いい。いや」とまた訳の分からぬコトを言っているが、脚はどう
      でもいいように開かれていた。生入れは下着の脇から伝う一本の白い筋を見逃さなかっ
      た。「コイツ濡れてやがる」生入れは掲示板管理人という仮面を脱ぎ捨て、本性を現
      した。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)02時15分35秒 

      > クリスマス悲喜こもごも:鈴木鈴子(26歳)の場合
      >  ギャーギャーうるさい日本を離れ彼氏と海外旅行。というような嘘をつき続けて
      > はや4年。独りきりのボロアパートからテレクラへ電話。酔っぱらったオッサンか
      > ら電話口で「腐れマンコ」と100回言われイク。毎日の独りエッチでクリトリス
      > の直径が1cmを超えてしまっている。「来年こそは」と心に誓うも、テレビでタ
      > モリのツラ&ヅラを見てゲラゲラ笑いながらポテチにしゃぶりついていたらいった
      > い何を誓ったのかすっかり忘れる始末。結局3年後にゲームが上手いだけがとりえ
      > の身長154cm、近眼の小男と見合い結婚。
      >  …そうして出来た子供がお前だー!受験頑張れよ!

      読んでないから内容はわからないけど、こんなの長文じゃないよ。小話でしょ。
      この五倍くらい書きたい。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)02時18分10秒 

      > > なんか島を弾かれたときを思い出すな。睡眠薬もっと飲むね
      > 三つ子の魂百までとは言うが
      > その性格は直らんのだろうなあ
      > 文章でアイデンティティを確立したいんなら不要な事を他人に見える場所に書くな

      僕は習作のためにここで適当に描いてるわけ。それでたのしんでもらえば
      うれしいんだけど、そうじゃなかったみたいで。
      発表する・しないの問題とは別に詩人や作家としてのアイデンティティ、プライドはあります。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)02時38分57秒 

      > > 読みたくないなら読み飛ばせばいいのに。結構ストレスになることなのかな。
      > 当たり前だボケ
      > なんでそんな簡単なことが分からないの?
      > ていうかさっきから聞いてたらちょっと自分勝手すぎるんじゃないの?
      > 例えば自分と他人を逆から見たり客観的に捉えたり出来ないの?
      > 歳はいくつよ?何してるヤツよお前は?趣味は何?どんな女性がタイプ?
      > 子供は何人欲しい?あたしと仕事どっちが大事なの?ねえ?

      おもしろいねえ。マジレスしちゃうわよ。
      他人に対する配慮と想像力は完全に欠如してますね。
      自分勝手はその通りですが、いい点もあれば悪い面あるんゃないでしょうか。
      客観的に物事をみることはありますが、それは結局自分の観点からみたものでしかないとおもいます。
      23歳無職タイプは知世ちゃん子供いらない。君の方が大事に決まってるじゃないかな。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/14(日)07時08分13秒 

      > 関係ないが超萌え(*´Д`)
      > http://homepage2.nifty.com/okachimachishougi/kanako.htm

      黒髪女流棋士はいいな。萌え萌えだ。俺の玉将は王手寸前だ。
      女流棋士といえば、名前は失念したが、なんたらとかいうのを
      神田の古書祭りでみかけたことがあるな。坂東香菜子嬢ほど
      可愛くなかったのでスルーしたんだが。


 投稿者:さくら  投稿日:2003/09/18(木)21時38分17秒 

      さくらは 黒髪のおにいちゃんの 肉奴隷なのです
      あのひとは 私の髪をなでるのが好きみたいです いつも
      さくらちゃん君の髪はきれいだねえンムハア ンムハア いってます
      ちょっとこわいけど きれいだといわれるのは すなおに うれしい
      それから、ここには書けないような 私には書けないようなとってもいやらし
      いことを朝までずっとしてくれるのです。黒髪のおにいちゃん。
      わたしの体が変なの すぐに助けて ああ。私の熱いおまんこを
      お兄ちゃんの熱い18cmのおちんちんでかき回してえ


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/10(水)15時33分37秒 

      > 美少女小学生の靴下をしゃぶりたい

      いいな。それか革靴での移動でムンムンムレムレの靴下(黒か紺限定)で体中を
      撫でるように踏みつけられたい。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/10(水)15時52分32秒 

      フェチっぽい書き込みがあればそれに補足レスをして盛り上げられるんだが。

      ところで、久々にアフタヌーンを読んだんだが、大野さんの髪ちょっと短くなってないか。
      最初に見たときはすげえパンチ利いてると思ったんだが。もう見慣れちゃったからかね。
      ニャニャドラヤの人が相変わらず漫画描いてて笑った。あとハトのよめさんと
      エグサクソン不要な。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/10(水)16時53分39秒 

      > メイド服を着せて口でしてほしい

      メイド服は脱がしたらイカン!(゚Д゚) 
      メイド服のデザインのもつストイックさや主従関係の機微を放棄しては
      メイドはメイドとしての存在意義を失う。
      単純なスポーツ・セックスなど決して行わず、徹頭徹尾隠微かつフェティシュ
      として扱うべし。

      自動人形のように口で奉仕させるのもよし、衣擦れの音に酔いしれながら弄るもよし、
      ただし、メイドとやってしまってはならない。
      ご主人様と性交するようなメイドは本当のメイドとは言えない。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/14(日)05時28分33秒 

      わかってねえなあ。真っ黒で重々しい感じがいいんじゃん。
      新宿とかでたまにすごく長い娘を見るんだけど、そういう娘は切り刻みたくなるね。髪を。
      さくらちゃんが知世ちゃんの髪を切ってあげるSSとか書きたいな。

      性癖は治らないという話だが、俺はペドフィリアから脱出したよ。
      これは病気だね。笑い。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/11(木)02時35分49秒 

      > > 俺のケツを嘗めろ
      > お前は俺を乱暴に扱いそうなので嫌だ

      そんなことはない。俺は男の子にも女の子にも優しい。
      お望みなら二時間くらい乳首を嘗めてやる。


>   投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/12(金)23時28分41秒 

      > > http://pooox.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/data/dojin0272.jpg
      > > http://pooox.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/data/dojin0270.jpg
      > > この子だれぇ?(*´ー`)
      > 違法な可愛さだ(*´Д`)

      確かに可愛いな(*´Д`)
      この娘をさらってきて押入に閉じこめてチェックのツーピースの
      上からまだ発育しきっていない乳をゴリゴリ弄くりたいよ。
      まだ硬さの残る可愛いおっぱいなんだろうなあ。萌え(*´Д`)


>黒髪連盟  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/24(水)09時49分41秒 

      > 毎朝うちのモーニングコールかけてくれるヤシだれよ?
      > 一言くらいなんか言ったらどうだ。

      寂しがりやの超美少女小学生(黒髪)。不登校。
      ネットに安息を求めるが、なぜか辿り着いた先は暫定。
      ある夜、少女が黒板色の掲示板をリロードすると、怪しげな電話番号とともに
      正気とは思えないメッセージが。少女は沸き上がる興味を抑えきれず、携帯電話の
      番号を入力してしまう。通話音が聞こえる。もう遅い。ラインは繋がってしまった。
      つうか非通知で出るなよ! 少女は何も言わずに電話を切る。どこの誰かも知らぬ
      相手だが、人の声を聞くと安心する。少女は安らかな気分で眠りについた。
      一方、そのころの黒髪連盟は、連日の無言電話に怒り狂い、でじこを天井から
      つるしていた・・・



 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/05(金)01時37分38秒 

      作品の成果なんかどうでもいいから、みんなでエロゲーでも作ればいいのに。
      この時間に35人もいて無駄話に興じているのも寂しい話じゃないか。
      おれは暫定への望みを失ってないよ。
      ここからまたすばらしいものが生まれてくるにちがいない。


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/20(土)23時51分54秒 

      昔暫定でエロゲー作ろうっていううごきあったよな? 
      あれは挫折しながらもまだまだ続いてるらしいのだが、
      今暫定にいる男たちでゲームを作ろうとか言う気運はないのかい?
      おれは自分で文章書いたりフラッシュ作ったりしてるんで、
      そう言うノウハウが何かの表現に流用できたらいいなあ、と思う。
      ヒマと技術を持て余してるザンザンよ。一緒に天下を取らないか?


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/21(日)00時00分37秒 

      なんといわれようが仕方がない。
      俺はまだ作品を一つも仕上げてないのだからな。
      だが、あとに三年のうちに俺はエロゲー会社を起こすぜ。


@あやしいエロゲ屋を作る  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/20(土)23時35分17秒 

      日雇いのバイトで日銭を稼ぎつつあやしいわーるどでウサ晴らしをしていても、
      何の進歩もないだろう。
      滝本竜彦に倣ってエロゲー屋運営を目標に動いてみる。
      といっても俺の他に誰も参加者はいない状況。
      エロゲー界の動きやエロゲー創作ノウハウ。
      シナリオライティング作法。この板で勉強しながら、来年の夏当たりには
      サークル取ってエロゲーを売りたい。軌道に乗ればブランドとして一般流通させる。
      3本くらいしかエロゲーやったことねえし、業界詳しくないのでそのへんから勉強しようか。

      募集メンバー
      絵描き/原画(パッケージ、小物)シナリオライター
      シナリオ原案・シナリオ執筆者
      作曲家(ピアノやクラシックに強い人/テクノ系)
      プログラマー
      etc..



番外編

 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/29(月)14時21分57秒 

      http://nyama.sytes.net:8000/

      喋りアリ暫定ラジオ「悶絶黒髪通信」ショートヴァージョンやるよ。


 投稿者:   投稿日:2003/09/29(月)15時33分35秒 

      まとめたよ(´−`)

      ---

      ラジオの意味はようわからんが黒髪がひどいキチガイだということはよくわかった(´ー`)
      キチガイとはあんまり感じなかったけど、典型的いじめられっ子って感じだったな
      まあ待て(´ー`)ネタ振りにもならなかったんで聞くだけムダだ
      つまらんラジオだ くだらない人間によるまさに時間の浪費だな
      勘違い君も優しく見守る暫定萎え
      誰か録音してるか?ヽ(´ー`)ノ
      職場からだとラジオ聞けねえよ馬鹿が 無職どもが市ね
      突然終わったな(´ー`)ここの感想でブチ切れて放送止めたか
      結局固定同士でクネクネかよ(´ー`)ダメだな、黒髪は
      なあ、オフの時の話を黒髪がいる前でもう一回言ってくれよ(´ー`)
      それにしてもなんで録音よ リアルタイムで流せばいいのに(´−`)
      ほら、あの子マカーだから・・・レイプさんに影響されたかしらんけど
      もうしわけないが 扇風機の音でBGMがまったく聞こえない 録音の時くらい切りなさい
      イメージ以上にきもちわるい奴だと言う事だけわかった
      しゃべりに全く抑揚がないな 人間?
      昼からラジオ?(´ー`)君達の職場ではラジオが聴ける環境なのですか?
      なんかラジオやってる奴って子供のような感じだな(;´Д`)
      こういう感じの奴なら 中学高校の頃なら絶対イジメてるな(;´Д`)
      なーなー、雑音とタイプ音と変な独り言しか聞こえないんやけどー なんでこんなの録音してるん?(´ー`)
      音割れてて聞こえねェよ(;´Д`)空手バカボンが聞こえる
      なんか酷いな・・・
      録音ラジオ? 馬鹿じゃねーの
      黒髪、お前は最低だよ(;´Д`)
      クリ島弾かれたのも納得がいくな(;´Д`)心理病か
      ゴーゴー煩いよ(;´Д`)飛行機にでも乗ってるのか


>緑三  投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/29(月)15時42分02秒 

      > もうおまえにはなにも期待してないよ。

      自分で聞いててこりゃひでえと
      俺が救いようのない馬鹿だったということですね
      ありがとうございました


 投稿者:黒髪連盟  投稿日:2003/09/29(月)15時46分24秒 

      そうだな。暫くネットから離れて少し頭を冷やすか。
      日々の労働に従事しながら勝負の時を待つよ。
      じゃあな。よろしくやれよ



番長日記

番長日記  投稿者:BECK(騙り)  投稿日:2001/10/23(火)03時38分28秒  ♯  ♪ 

      オウ! ワイや。ワイやワイ。あやしいわーるどで大絶賛の転載小説家こと、BECK様や!
      なんや下板書房のアホ、転載許可しただけでしょむないコピー付けやがって。
      センスないんじゃボケ。寒いねん。それになぁ、少女と恋愛する方法だったらなして
      ワシにきかへんねん。幼女もとい少女のことならワシにまかせい!!淫行条例に児童法案。
      ブッチギリやで。ペッ。おおすまんすまん。ところでなあ、ワシ、いま就職活動中やねん。
      来春専門学校卒業すんねん。職種? よう聞いてくれたな。アニメや。アニメに決まっとる
      がな。なんのために代アニ行ったと思とんねん。やったるでぇ。アニメ業界に殴り込みや。
      アニメキャラと人間とのハルマゲドンや。でじこもぷちこもグッチャグチャのドロッドロの
      ビーフシチューや! 私の信者だけが生き残るのだ。アニオタも大卒も警官も教師も医者も
      店員もあやしい walkerも皆殺しや。ヒッヒッヒッヒッ・・・。オッ、もうこんな時間。
      なんや腹減ったなー。もうええわ。たこ焼き買うてくるわ。ほなな。


番長日記2  投稿者:霧咲夢子  投稿日:2001/10/23(火)03時59分56秒  ♯  ♪ 

      オウ! ワイやワイ。アニメ界の天井乞食、精神の大道芸人こと霧咲夢子お嬢様や。なん
      やその顔は。ええやん大道芸。おもろいやん。カナール・ペキノワは凄いでェー。感動す
      るでェー。ところでこの掲示板のディレクトリのpdfやけどもな、これはペドファイルの略
      や。ペドファイル、ペードーファイル、ピーディーエフ。ガハハハハ。どや、オモロイや
      ろ。日本の幼女はワイのもんや。アニメキャラも男も女も全部まとめていただきや。ロリ
      ・イーター、僕はロリコン♪ ぎゃははははは。コメットさんはええなあ。コメットさん
      はええよなぁ。コメットさんはええでえ。悪いヤツの脳天に☆ヂカラ光臨、脳天直撃。汚
      れきった地上を浄化するのだ。生身の人間を一掃せよ。生き残るのは私の愛を受け入れた
      人間だけ。なんやその顔は。何ィ? メガネがマジでずれとる? あのなあちゃうねんちゃ
      うねん。メガネやない、顔の方が曲がっとんねん。交通事故で半分吹き飛んだんねん。ワ
      イの顔についてなんかゆうてみい。差別発言になるでえ。ところでそん事故の時に一緒に
      乗ってた妹は・・・。週末の楽しいピクニックが鮮血に染まって・・・。衝撃で気を失っ
      た私が目を開くとそこにはバラバラに引き裂かれた妹の躯が・・・。ああ。なんか陰になっ
      てもうた。もうええわ。財布の中に49円しか入ってないんで死ぬわ。ほなな。心配すんな。
      来世でアニメキャラになるんや。


番長日記3  投稿者:アンドロメダ  投稿日:2001/10/23(火)04時30分52秒  ♯  ♪ 

      オウ! ワイやワイ。赤羽の守護天使にして天然ノストラダムスのアンドロメダや。女神?
      誰やそいつ。知らんがな。知らん知らん。アンドロメダいうたらアンドロメダ星雲に決まっ
      とるがな。ナコルル好きやねん。ナコルル萌え萌え〜(はぁと)。あああああ。好きだぁナ
      コルルぅー。なんで死んじゃったんだナコルル。大自然を守ったって、君がいなけりゃ何の
      意味もないじゃないか。嫌だ。嫌だ。ナコルルが死んだなんて嘘だ。ナコルルは僕の中で今
      でも生きているんだ。月光に揺らぐその美しい髪が証拠じゃないか。ああナコルル。愛して
      るよ。二人で生きていこうね。人形にされても嫌がってるのにムリヤリカプコンのゲーム
      に出演されたり同人誌で嬲リ者にされてもパソオタに売られてもがんばるんだ。僕が守っ
      てあげるよ。君は僕のカムイコタンなんだ。さあ、押入の中で眠っているネオジオCDZを起
      動しよう。二人の世界が胎動をはじめ・・・。ハッ。ワイ今何か変なこというてなかった
      ? 気にすんなや。どうせネタや。言うてるだけやがな。あー会社辛いな。今日も辞める
      いうて大騒ぎしてん。狂言自殺って知っとるけ? あれなあ、狂言辞職と一緒やねん。やっ
      たあとスッキリするし、その後の対応がよくなんねん。ホンマや。嘘だと思うたらやって
      みい。同僚の見るめ目違うでえ。新世界や。ああ。こんな長文久しぶりや。なんかつかれ
      たなあ。もうどうでもええわ。夜も遅いし、ホームページでも閉鎖するわ。ほなな。

      http://www.alleyway.org/static/


番長日記4  投稿者:ケルベロス  投稿日:2001/10/23(火)05時06分51秒  ♯  ♪ 

      オウ! ワイやワイ。地獄の番犬久川綾しいわーるどクラッククッキーさくらの飼い主こ
      とケルベロス様や。誰がなんと言おうがさくらはワイの番組や。主役はワイや。フリーポ
      ーズセレクションにはもれなく憑いてくるでえ。さくらのコスチュームより出来ええでえ
      。これだけでもバンダイ及びNEP21のワイに対する篤い信望がわかるやろ? さくらは
      いまな、ワイのこと地獄の番犬やのうて真性のアニメキャラ思て隣でかわいい寝息立てと
      んねん。ゆきとさーんいうてるわ。たまらんやろ。アレイスター・クロウリーなるガイキ
      チのおっさんの呪いがが無かったらとっくに犯しとるわ。何ぃ。誰や木之元先生て。ああ
      あのアホかいな。あんなん駄目や。糞やで。全部自作自演や。誰が見ても一目瞭然や。た
      だのアニオタキチガイネカマやで。レイパーがヤツを嫌っているというまことしやかな噂
      も頷けるわ。あんなあ、ついでにいうとくわ。ウォーカーのとこに猫ニャー先生の大道寺
      知世監禁日記あるやろ。「記」の部分から、あいつの書いた駄文にリンク張ってあんねん。
      あかんであれ。酷いわ。猫ニャー先生にしたら、あんなんと一緒にすな、ちゅうことや。
      猫ニャー先生怒ってはるで。ワイも烏滸っとんねん。ヲーカーは今すぐリンクを削除して、
      詫び入れなあかんで。ホンマ。若死にするで。ああもうどうでもええわ。落ちが思いつかん。
      ああ眠い。カフェインどこだ。もういいや。おやすみ知世ちゃん。


番長日記5  投稿者:アニメ番長  投稿日:2001/10/24(水)19時50分29秒  ♯  ♪ 

      オウ! ワイや。SNKのクラウンアンバサダーDD、光の聖霊ナコルル様や。アンドロメ
      ダには参ったわー。毎晩電話されて困ってん。誰かあいつに言うといてくれんかな。もう
      電話線せんといてー。つうかな、もう放っといてほしいねん。そろそろええやろ。正味の
      話、ワシ、死んとるやん。真サムライスピリッツで終わりやん。それをまあSNKのやつ。
      新しいキャラ作ったらええやん。リムルルまで呼びつけやがって。人員不足かいな。ほん
      ま、やばいでーあの会社。ポケットもぜんぜん売れへん。コケたで。ところで64ビット
      のハードってどないしたん。SNKの社員でも知らんで。ほんで、どうなん。パソコン版。
      正直ききたいわー。あかんやろ。やっぱりあかんか。そやな。それよかなんやんねんあの
      絵柄は。エロゲーやん。エロゲー塗りやん。エロゲーそのものやん。筆ペンで描け、ちゅ
      う話や。そやなワシの肖像で最高なのは、うたたねひろゆき先生のナコルル下敷きやな。
      かわいいで。まあ本物には負けるけど。結城って誰やねん。三鷹市おかしいで。今回、寒
      いことたいへん言わされたわ。勘弁してほしいわ。こんどのナコルルはきついでー。あわ
      わわわ花ちゃんです。宮迫さんやめてー!!! おっと失礼。もうええわ。ねおちゅぴの
      収録あるんで行くわ。ほなな。

      以上ナコルル調でお送りしました。


  投稿者:    投稿日:2002/10/27(日)03時07分41秒 

      オウ! ワイや。SNKのクラウンアンバサダーDD、光の聖霊ナコルル様や。アンドロ
      メダには参ったわー。毎晩電話されて困ってん。誰かあいつに言うといてくれんかな。
      もう電話せんといてー。つうかな、もう放っといてほしいねん。そろそろええやろ。
      正味の話、ワシ、×××るやん。真サムライスピリッツで終わりやん。それをまあ
      SNKのやつ。新しいキャラ作ったらええやん。リムルルまで呼びつけやがって。人員
      不足かいな。ほんま、やばいでーあの会社。ポケットもぜんぜん売れへん。コケたで。
      ところで64ビットのハードってどないしたん。SNKの社員でも知らんで。ほんで、
      どうなん。パソコン版。正直ききたいわー。あかんやろ。やっぱりあかんか。そやな。
      それよかなんやんねんあの絵柄は。エロゲーやん。エロゲー塗りやん。エロゲーそ
      のものやん。筆ペンで描け、ちゅう話や。そやなワシの肖像で最高なのは、うたたね
      ひろゆき先生のナコルル下敷きやな。かわいいで。まあ本物には負けるけど。結城っ
      て誰やねん。三鷹市おかしいで。今回、寒いことたいへん言わされたわ。勘弁してほ
      しいわ。こんどのナコルルはきついでー。あわわわわ花ちゃんです。宮迫さんやめて
      ー!!! おっと失礼。もうええわ。ねおちゅぴの収録あるんで行くわ。ほなな。以
      上ナコルル調でお送りしました。


更新  投稿者:霧咲夢子  投稿日:2001/10/27(土)17時47分31秒  ♯  ♪ 

      番長日記のファイル修正。ナコルルに関するフォローと「以上〜〜調でお送りしました」という文章を追加。
      脚注の方が長いというのはいかがななものか。
      ちなみに番長日記は伊集院光の番組からいただきました。
      BECK様はその辺が分かっていないようで、なんで大阪弁なんですか、とか、
      日本語の恥やがな、とか仰有ってました。周囲の無理解は人を駄目にします。

      http://www.aa.alles.or.jp/~asnr_3s/a/bantyou.html
      http://www.aa.alles.or.jp/~asnr_3s/a/bukkomi.html


中野住みてぇ  投稿者:霧咲夢子  投稿日:2001/10/24(水)18時43分57秒  ♯  ♪ 

      病院にいくついでに中野まで足を伸ばしました。pdfの参考にとフリペ・ミニコミを蒐集
      に向かったわけです。時間が早かったせいか店内は無人。サイコな本ばかり置いてある店
      なのですが、誰もいないというのも結構やりにくいものですな。とりあえず、「精神病の
      本2」と「ダークサイドJAPAN」というのを買いました。精神病の本は、ひきこもり少
      年対コスプレイヤー対談という企画に惹かれて。デスポエムとかデスイラストか載ってい
      いて、現在読書中の山田かまちのノートに雰囲気が酷似しています。ダークサイド JAP
      ANはきちんとした雑誌の体裁で、よくできている。高いけど。社会系、カフェ文化裏事
      情とか、新設された埼玉高速鉄道を紹介する「ダークな車窓から」が面白い。噂の真相を
      ゆるくした感じでしょうか。フリペの方は、タイトルのみ列記しますと「小島新聞」「血
      みどろ新聞」「青色の赤玉」「猫足木魚」「『あかね』への緊急カンパのお願い」「アリ
      スフェスティバル 2001(チラシ)」「JUNGLE LIFE」タイトルだけでお腹いっぱい!
       読んでたら頭痛くなりました。あと人形展覧会のポストカードを二種類。デザインの参
      考になればと思ったのですが、ほとんど手書きでした。何の為に中野に行ったのかわかり
      ません。ブロードウェイの前の鞄屋ではまだ閉店セールをやっていました。


 投稿者:霧咲夢子  投稿日:2001/10/25(木)15時56分14秒  ♯  ♪ 

      昨日中野行ったときにサイヴァリアrevisionという自虐シューティングをやったのです
      が、半年ぶりだったせいか、二面のボスで死んでしまいました。くやしかったのでもう一
      度挑戦。今度はミス1でクリア。一番簡単なコースでやったので、X-Aまででしたが、R 
      でクリアしたのは初めてなので嬉しうございました。間違ってボタンを押してしまいスタ
      ッフロールがキャンセルに。あああ。ちなみにサイヴァリアというのは、知っている人は
      知っているでしょうが、主人公がマゾヒストで、自機に球がかすると経験値が上がってレ
      ヴェルアップ、という変態シューティングです。レヴェルアップ中は無敵なので敵戦艦に
      突撃したりします。ネットの自虐ページなんか比べものにならないくらい過激です。しょ
      ぼくれた駅のゲーセンなどにはまだあると思いますので、興味を持たれ方は一度おためし
      あれ。自分の棲んでいる世界が違って見えます。やりすぎると病気になるのでご注意。



おまけ

鉄の処女 投稿者:地獄の根瘤バクテリア姫 投稿日:04/08(月)02時28分30秒  

      澁澤龍彦の『夢の宇宙誌』、「玩具について」という文章でも触れらています。
      このマシーンの恐ろしさは、受刑者の苦痛も絶叫も夥しい流血も、外側からは
      一切関知できず、想像することしかできない点である、という指摘。想像のサ
      ディズムが発明した悪魔の人形。サディズムの本質は「相手の苦痛を想像する」
      ということにあるのかもしれません。『夢の宇宙誌』には鉄の処女の写真に
      「博物館に古い鉄の処女が残っているので、ごらんになりたい方はどうぞ」と
      いうキャプションが添えられています。私も鉄の処女には抗い難い魅力を感じ
      ており、眠れない夜などは、葬られた犯罪人どもの苦痛と絶望に思いを馳せて
      いたのですが、実際に見に行く人はバカだと思います。

      ところで、安藤様は江戸川乱歩の「人間椅子」を読んだことがありますでしょう
      か。醜怪な椅子職人が肘掛け椅子の中に入り込んでしまう話です。主人公は、皮
      膚の延長に他人の手足や臭い、息遣いを感じながら性的興奮を得ている変態野郎
      です。わかりますかな。私は「人間椅子」ならぬ「人間鉄の処女」になりたいの
      です。かわいいアニメキャラを自分の中に閉じこめて鉄の茨で引き裂いてしまい
      たいのです。彼女の苦痛を、絶望を、悲鳴を、崩れていく肉塊を、迸る熱い血潮
      を、内に秘めた純潔を、あああああ。目や耳ではなく肌で感じていたいのです。
      …君がここにいて監禁されていることを知っているのは僕だけだ。君の苦痛を、
      君のことを分かってあげられるのは僕だけだ。僕は君を絶対に逃がさないよ。だ
      から君は僕を愛さなくてはならない。さあ、永遠を見せてくれ。ヒヒヒヒヒヒヒ
      ヒヒヒヒ……。

      という訳で、人体改造を希望します。安藤様、いい医師がいたら紹介して下さい。
      ちなみに私は正真正銘の処女です。……とか書いているうちに悪夢の虐殺マシーン
      を発明しました。ああ! こうしてはいられませんわ。早速制作にとりかからな
      くては。人間鉄の処女は取りやめです。してそのマシーンとは? 名づけて「で
      じこのこべや」。完成の暁には安藤様を御招待したいと思います。ということで、
      さようなら。 


Monsieur l'abbe 投稿者:地獄の根瘤バクテリア姫 投稿日:05/05(日)10時17分51秒  

      幼少時の大量虐殺っつうと、カエル事件ね。アタシが小学校四年くらい、つまり
      知世ちゃんと同級生だった頃の話(知世ちゃんは永遠の十歳児なのです!)。
      親戚が所有つうか管理している別荘に滞在したんですよ。アタシと妹と母と父の
      四人、霧咲家一族で。テーマが「昆虫」「大量虐殺」ということで、その他の、
      別荘の地下室で繰り広げられる近親相姦の宴や、呪われた一族のエピソード、私
      の係累には畳の上で死んだ奴が一人もいないのでした、そういった話は省略する
      として、滞在4日目くらいだったか。一家で庭に出て、朝食後の刻を過ごしてい
      たのです。たしか、つけっぱなしのTVでは「ゲゲゲの鬼太郎」(妖怪戦争?)が
      放送されていたような。おかあさまはチェアーで読書(家畜人ヤプー)、おとう
      さまゴルフクラブを振り回し(ポセイドンのコスプレ&「アウトロースター!! 
      アンダーグラウンドスター!!! エージースター!!!!」とお気に入りの科
      白を絶唱しながら)、私と妹は「弟切草ごっこ」に興じたりなんかして。淡い空
      に溶けていく朝焼けの残像のようなね、幼い頃の、夏の日の思い出。奈美とナオ
      ミが入れ替わって、呪われた洋館は爆発、炎上、彼女がゆっくりと髪を掻き上げ
      ると、そこには……。とここで妹の奈美がカエル発見するのね。なんか葉っぱの
      上とかに小指くらい(小学校四年当時)のプチアオガエルみたいのが大量にくっ
      ついてんの。姉妹愛を燃え上がらせたアタシ達は各々智恵を出し合って、虐殺。
      虐殺。そして虐殺。おちこまないーで虐殺モードにょー♪ という炎上シスター
      ズによる作詞作曲「軽井沢に地獄を見た」は後年でじこにパクられ、怒り心頭に
      発したアタシは単身ブロッコリーに乗り込みアニメキャラをビルごと燃やしなが
      ら「Economic animal must die!!!」と叫び、ブロッコリー本社看板の前に屹立、
      キチガイミドリのネオンに照らされながら漆黒のメイド服を脱ぎ捨て、両性具有
      である自らの股間をさらけ出しペニスをヴァギナに挿入パフォーマンス、秋葉原
      の新しい神として光臨。キリがないのでやめますが、その時の虐殺で最も印象に
      残っているのが、プチガエルの口の中に爆竹一本つっこんで爆殺というもの。四
      肢がバラバラに契れて肉やら内臓やら筋肉繊維やら骨やらなんやから。ハヤリの
      言葉でいうと「ニクコップン」てやつ?ケッサクだったのは、太股の部分で契れ
      た足(水掻きは無事なんだよ)が切り株の上で発見されて、ピクピク動いてやん
      の。ウヒ。ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ.イヒヒイッヒヒイヒイヒアハハハハアハあー。
      笑いがとまんなかったんだけど、とまらないように思えたんだけど、妹と二人で
      輪がねじれたように笑ってどうにか治まったのだけど、件の太股見ると白い足に
      赤黒い肉片が絡み合う様は妙にエロティックで、後々のトラウマになったりして
      んのかと思った。この話にはまだ続きがあるので、せっかくだから最後まで読ん
      で欲しいんだけど、夏休み終わった後で授業第一日、午前授業だけのヌルい日に、
      4年2組では夏休みの思い出を披露しようじゃないかということになって(観月せ
      んせい)、アタシの名字は「キリサキ」で、ちょうどさくらちゃんの次だった…。
      ああああああ。アーアーアー!!!!!!細かい事は汲み取って欲しいんだけど、
      当然クラスのみんなはひきまくってて、友枝小学校全体が悪夢に包まれたようだ
      った。誰もアタシの方を見ようともしない。隣のクラスから笑い声が聞こえてき
      て、この教室だけがこんなにも静かだった。でもね、知世ちゃんだけは笑ってく
      れたんだよ。本当だよ。 



English Suiten   投稿者:Johan Sebastian BACH   投稿日:2002/11/07(木)09時38分29秒 

      美しいチェンバロの音色。
      悲哀に満ちた旋律を激しく奏でるその指先は、白く、美しく、しなやかに。

      チェンバロ演奏者は、気品を具えていなくてはならない。音楽の神ムサ達は労働や
      家事とは無縁だったはず。家事や生活の雑事、指を酷使し変形させてもなお弾こう
      する無神経な人間はいらない。そんな人はエクレア頬張りながらエレク豚でもひい
      ていればよろしい。限られた一部の人間がチェンバロを鑑賞すればよい。そしてさ
      らに一握りの選ばれた人間だけが弾くことを許される。ピアノに鍵盤楽器としての
      地位をゆずってからというもの、チェンバロの気位は高くなる一方だった。そして
      彼女から演奏者に課せられる要求も。曰く、ロングドレスを着ていなければならな
      い。控えめな化粧と真紅の口紅で。髪は上品にまとめなさい。あ、首より上の装飾
      具はなるべく少な目にね。でも外出するときは手袋と帽子は必ずね。私はあなたに
      この体を貸すのだから、弾き手であるあなには見窄らしい格好をしてもらいたくは
      ないのよ。あなたはまあ合格だけどね。チェンバロ演奏者は、ムサ、それにそれぞ
      れのチェンバロに選別されて真のチェンバリストになるものなの。楽器とはいえ私
      の了承なしには名演奏は生まれないわよ。まなざしは厳しいけど、認めた者には、
      この身の限り渾身込めてのair惜しまず。他の人はしらないけど、これが私の流儀と
      いうものなのよ。

      あなたは何故、私に会いに来たのかしら。スコット・ロスの叔父様が私を紹介した
      のでしょう。ならば私を弾くのでしょう。弾いてみなさい。弾けるものかしら。日
      本でちょっと有名だからって頭に乗ってはいないでしょうね。私達は日本人なんて
      てんで問題にしていませんのことよ。あーんなに胴が長くてしかも腕も短くて、鍵
      盤に手が届くのかしら、わたくし達が弾きこなせるものかしら、足も短いそうです
      けとアタクシたちには関係ありませんわねオホホホホ、ってね。話が長くなったわ
      ね。早速弾いて貰おうじゃないの。あなたのそのしろくたおやかな指が、私にかな
      うかどうか。勝負よ。 でも椅子が高いから気をつけてねウフッ(菊池桃子風)

      ...なによそのスコアの量は。イギリス組曲? 全曲弾いてたら日が暮れるわよ。

      来た。
      ...プレリュード! って、なによ。三番から始めるのね。でもけっこうな指使
      いね。私は少しあなたを見くびっていたようね。さあおつぎ、きなさいな。

      ...アルマンド!! ああ。激しいだけじゃなく、余韻を残すような微妙な責め
      もできるってことかしら。私も負けないわよ。そろそろ本気を出してあげるから。
      それでもあなたは弾き終えることができるかしら?

       ...クーラント!!! 三分の二拍子で吐く五線譜のエクトプラズマ。あたしか
      らこれだけのairを引き出す演奏者はなかなかいないのに。...気持ちいい
       
      ...サラバンド!!!! はぁはぁ。テクニックだけじゃなくて叙情性を持った
      切ない指使い。今日初めて会ったばかりなのに、あなたはどうして私のことこんなに
      詳しいの? もうダメ。好きになってしまうかも

      ...カヴォット!!!!! どうしてそんなに素っ気なく私を弾くの。さっきまで
      あんなに激しい指使いだったのに、、、イヤ。冷たくしないで。もっと激しく叩いてよ!  

      ...ジーグ!!!!!! ああん。いい。気持ちいいよぅ。夢の中にいるように素敵。
      良すぎて悲しくなってきちゃう。でももっと弾いて。ああ...

      うぅん。鍵盤はもうとろけそうなほど熱いのに、弦は冷たく張りつめている。ハアハア
      ...こうしているとなんだか幼い頃に戻ったような気持ちになっちゃう。
      あああアあ。 初恋のこととかっ、思い出したわ。
      はあああああ。気持ちいいン。ああ。うふ。
      あああああ。
      思い出したのぉ。ア、ア、私の初恋の人もね...
      アアアア、。
       いい。
              ああ。
           いく。
                あん。
                       イクッ。
                         イッちゃうぅーーーーーーー!!!!
                          イッちゃうぅーーーーーーー!!!!


      それでね、

      ...初恋の相手も女の子だったの。
      おかしいよね。

      チェンバロなのにね。

      // −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      // この書類はLightWayTextによって作成されました。
      // −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



     大道寺知世監禁日記 その1 その2 その3 その4 番外編
     偽不思議な国 死シテ屍拾ウ者ナシ さくら漫才 プライベート


Remix状のもの & 暫定 & 731系 & 無間地獄 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system