L(´ー`)」くだらない掲示板(その3)


 投稿者:L  投稿日:2002/03/21(木)03時01分05秒  ■  ★  

       どうでも良いけど、いやどうでも良くないんだけど、バルサが
      チャンピオンズリーグのベスト8に進出。リバプールもローマに勝って
      進出とか。ローマ、ざまぁみろって感じです。笑い。っつーか、この前の
      クラシコが引き分けだったのでレシャック監督が更迭かな、なんて思ったんだけど
      また、その機会を逃したようですね。早く辞めて欲しいです。
      でまぁ、そのクラシコ、バルサ対レアルのスペインダービーなんですが
      見ていて鳥肌が立ちました。試合の内容は糞みたいなモノでしたが、試合開始前の
      スタジアムの雰囲気は最高ですね。日本でもあのような雰囲気が生まれてくる日は
      来るのでしょうか?どうでも良いね。


>   投稿者:L  投稿日:2002/03/20(水)02時42分59秒  ■  ★  ◆ 

      > Lはワールドカップのチケットはとったの?

       一応、「ワールドカップのチケットが当たる11」ってやつには
      応募してみたけど、当たりそうもないですね。友達が鹿島スタジアムでやる
      試合を見に行くそうなんですが、とても羨ましいです。L(´ー`)」


>   投稿者:L  投稿日:2002/03/31(日)04時11分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 親善試合の日という事で世界中でたくさんフレンドリーマッチやってたねヽ(´ー`)ノ
      > 注目はカメルーン対アルゼンチン、イングランド対イタリアでしたね
      > 日本的にはベルギーやロシアの試合も注目だったんだろうけど両方とも負けましたね
      > これで日本代表三連勝いける!!等といった
      > 和カン師匠的楽観論が広まらないことを祈るばかりです
      > つかイングランドは相変わらずの勝負弱さでした
      > 試合終了の本当に文字通り寸前にPKを与えて負けましたね
      > PKをとったマカローネはセリエAでプレーをしたことがない
      > イタリア代表始まって以来の選手だそうです
      > 終了の時点で完全に息が上がっていたのが笑えました
      > 対するイングランドのキーパーは以前アルマーニのショウモデルもやったことがあるいい男
      > 妙なコントラストで面白かったですよ

       やぁ。日本代表三連勝いける11ベルギーやロシアが負けていなくても、
      ポーランドに勝っていなくても信じ込んでいますがそれが何か?笑い。
      自分が応援するチームの負ける予想をして何が楽しんでしょうか。笑い。
      っつーか、アルゼンチン戦やイングランド対イタリア戦以外にも、スペイン対オランダ戦が
      注目でしたね。オランダはワールドカップに出るべき。笑い。

       っつーか、イサイズスポーツhttp://www.isize.com/common/close/sports/が
      終わってしまって、非常に残念…。他に良いサイトは無いでしょうかねぇ…。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/02(火)03時22分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 信じることと盲進することは微妙に違う気がします。笑
      > そいれはともかくISIZEは俺もまめにチェックしていたので非常に惜しいことをしました
      > えーと、それなりに英語が読めるのなら
      > http://www.soccernet.com
      > がおすすめ
      > 他に熱いサイトはアサヒのカズページ
      > http://www2.asahi.com/2002wcup/column/kazu/index.html
      > ですね。

       いや、まぁ、僕には信じることしか出来ないですから。笑い。
      それはまぁ、良いとして、http://www.soccernet.comを見てみました。
      写真にアーセナルのセカンドユニフォームが写っていたのですが、一瞬バルサの
      セカンドユニフォームかと思いましたよ。バルサはストッキングが赤という
      もっと趣味の悪いモノですが。笑い。っつーか、まぁ、英語だと何となく
      解るのですが如何せん、単語を良く知らないので辞書の世話になるわけですが
      http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/ej-top.cgiが前と変わっており
      javascriptが必要になってしまったんですよね。使い辛いったらありゃしない。
      っつーか、関係ないんだけどアーセナルは何故ガンナーズって呼ばれているんですかね?
      マドリーのメレンゲスはメレンゲがからとか聞いたことがあるんですけど。
      まぁ、どうでも良いですね。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/03(水)02時27分21秒  ■  ★  ◆ 

      > むかしBABYLONを使ってた頃は便利で良かったんですけど
      > スパイウェアが入っているだとか使いにくくなったということで
      > 最近は専らalcの英語辞書を使ってますよ。
      > http://www.alc.co.jp/sa_menu.html

       シンプルで使いやすそうだね。もし今度英文を読む気が起きたら
      使ってみることにするよ。笑い。

      > それはともかく、ArsenalのGunnersというのは
      > Arsenalという場所にむかし王立兵器庫があったので
      > 兵器=Gun=大砲ということでGunnersです
      > だからチームエンブレムにも大砲が使われてますよ
      > つーかメレンゲってフランス語じゃないの(?´Д`)ワカンネ

      ----------
      Red Devils ⇒ Manchester United
      Gunners ⇒ Arsenal 
      Reds ⇒ Liverpool
      Peacocks ⇒ Leeds United
      Blues ⇒ Chelsea
      Blues ⇒ Ipswich
      Blackcats ⇒ Sunderland
      Villans ⇒ Aston Villa
      Addicks ⇒ Charlton Athletic
      Saints ⇒ Southampton
      Magpies ⇒ Newcastle United
      Spurs ⇒ Tottenham Hotspur
      Foxes ⇒ Leicester City
      Hammers ⇒ West Ham United
      Boro ⇒ Middlesbrough
      Toffeemen ⇒ Everton
      Rams ⇒ Derby County
      Rovers ⇒ Blackburn Rovers
      Cottagers ⇒ Fulham
      Torotters ⇒ Bolton Wanderers
      Citizens ⇒ Manchester City
      Sky Blues ⇒ Coventry City
      Bantams ⇒ Bradford City

      ちなみにManchester Unitedの愛称はRed Devilsですが、これを
      さらに短縮してRedsと呼ぶ事も多いです。こうなると重なって
      しまうLiverpoolはPoolsと呼ばれる事があります。その他では、
      日本ではManUの事をUnitedと呼ぶ人が多いです。Englandでも
      増えてきています。でも昔からUnitedといえば、Leedsの事を
      指すんです。

      ----------

       調べてみたらこんなのを見つけたよ。どっかの掲示板の過去ログ。
      っつーか、ガンナーズじゃなくてガナーズって読むんだな…。恥ずかしいな…。笑い。
      ちなみにメレンゲはフランス語の様だね。所詮レアルマドリーにはフランス語と
      スペイン語の区別も付かないんですよ。笑い。世界で二番目に強いチーム、
      FCバルセロナにはブラウグラーナというカタラン語でエンジと紺という意味の
      素晴らしいニックネームが付いています。まぁ、そのバルサもラス・パルマスに
      引き分けて優勝の可能性がとても低くなってしまいましたけどね。
      日本のブラウグラーナ、アントラーズは勝ってくれましたが。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/03(水)02時29分10秒  ■  ★  

       なんだか、春と言うことで近くのテナントの女の子と
      呑み会をやることになりました。笑い。ずっと年上だと思っていたのに
      実は年下だったというのは意外でしたが。それ以外にも、
      友達が女の子を紹介してくれるそうです。やはり、春ですね。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/03(水)03時22分03秒  ■  ★  

       そう言えば、今日はサカーをやってきた。平日だというのに春の陽気の所為か
      半分以上散りかけた桜の木の下に、まだ春休み中の子供を連れたピクニックの
      家族が多かった。そんな場所に25歳にもなる半袖短パンのおっさんが夢中で
      友達とサカーをやるのはちょっと恥ずかしかったです。笑い。相変わらず
      上手くはならないけど、取り敢えず髭をクライフェルトの様に伸ばして気分だけでも
      盛り上げていきます。似合わないんだろうなぁ。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/06(土)03時08分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 俺もその時間帯は仕事中で見れなかったんだけど
      > 友人の曰く
      > 「あれは審判だろ」
      > とのこと
      > 不可解なジャッジでもあったのではないでしょうか。

       バルサ系の掲示板を回ってみたのですが、特にそんな意見は見なかったなぁ。
      向こうのホームだし、まぁ、それなりのジャッジだったんでしょうね。
      そう言えば、ベッカムさんに怪我をさせたトリスタンさんが謝罪をしたそうですね。
      なんだかなぁ、って感じですよ。
      っつーか、アントラーズの左サイド、石川じゃなくて中田が入るかも、
      って噂がありますね。仙台相手に負けられないし、仕方がないかなぁ。L(´ー`)」

       関係ないけど、今クライフェルト風の髭を伸ばしている。
      http://www.fcbarcelona.com/imagestore/img01_000397.jpg
      こんな感じ。相変わらず髭は似合わない。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/05(金)01時54分03秒  ■  ★  

       イギリスのテレビはクイズ番組とサカーしかやっていないのか。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/06(土)03時06分58秒  ■  ★  ◆ 

      > あとはコメディだな
      > それとどうでもいいゲームショウ
      > 家族で○×に挑戦!!11みたいな
      > あれ?日本とそっくりだよ?笑

       日本の方が酷いです。笑い。っつーか、最近はニュースとサカーしか
      観ていないのでよく解らないのですが。バラエティと言われている番組なんか
      全くと言っていい程観ていないっすね。
      感じるジャッカルhttp://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/jackal/
      は時々観ていたんだけど、これは面白いね。まだやっているのかな?
      っつーか、テレビが面白くなくなったというのは、単に内容がつまらなくなったのか
      僕が歳を取ったのか、まぁ、どちらにせよ、余り良いことじゃ有りませんね。笑い。

       後そう言えば、プロジェクトXは観ている。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/07(日)02時09分55秒  ■  ★  ◆ 

      > 歳をとったんでしょうねぇ。笑
      > 気がつけば俺もサッカーとニュースしか見なくなっていました
      > つーかずっと見ていないものだから日本のテレビは面白い!
      > と極端に美化したイメージがついてしまっていて
      > 帰国してテレビをつけるたびに物足りないというかしっくりこないものを感じます
      > でも可愛い女の子がたくさん出ているので
      > とりあえず見るとは無しにつけっぱなしにしていますよ。笑

       テレビが面白いと感じていたのは、中学生の頃までの様な気がします。
      あの頃の深夜番組は良かった。金がないけど頑張っている感じだったね。
      なんておっさんぽいことを言ってみます。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/16(火)03時13分31秒  ■  ★  

       ゃぁ。色々有りましたよ。ガブガブ呑む様な出来事が。
      さて、これからどうなるんでしょうね。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/18(木)01時02分06秒  ■  ★  ◆ 

      > 何があったんだろうか?気になるよ(;´Д`)コマル

       そう言えばクリ島にもなんだか将来への不安をちらつかせる、
      とか書かれていたなぁ。全然そんな事は無いんだけどね。笑い。
      最近年末の様に呑み会が続いていて、しかもこの前女の子を紹介
      して貰ったのでムフフな感じなんですよ。何もないんだろうけどね。
      それだけ。

       やる気がないのは昔から。常に大きな流れの中に身を任せている
      だけなのです。まぁ、何とかなるさ、なんて思いながら此処まで
      生きてきたけど、もうどうにもならない年齢になってしまいました。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/23(火)02時31分17秒  ■  ★  

       最近、今まで集めたエロ動画やmp3などを焼いてハードディスコの
      掃除をしているんだけど、二度と見たり聞いたりしないモノばかりだから
      そんな事をしても無駄だなぁ、なんて事に気付きました。
      時間と資源の無駄。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/23(火)22時41分24秒  ■  ★  

      http://www.kobayashi.co.jp/seihin/wfk/01.html
      これを買ってきた。和風香の檜。テレビのCMを観てビビビと来て
      買ってしまいました。香りは檜の偽物の匂いがします。
      当たり前なんだけど。笑い。っつーか、パッケージがダセえ。


>   投稿者:L  投稿日:2002/04/30(火)01時21分33秒  ■  ★  ◆ 

      > ああ、これは漏れも笑った。
      > 以前の話ですが、小林製薬の芳香剤のパッケージデザインは、
      > その下請けの会社のアルバイトの人が一生懸命やっていたのを知っています。
      > それも結構売れたりしたのです。ビビビと来る人がやはりいたのでしょう。
      > しかし、やはりパッケージがよろしくなくて、あっという間に消えてなくなりました。ええ。

       ども。パッケージの方は汚い部屋の中に置いてあるので特に目立ちません。
      っつーか、自然な感じにマッチしています。笑い。とても臭かったけど、
      それも気にならなくなりました。換気のために殆ど窓が開いているので
      余り意味がないんでしょうね。


 投稿者:L  投稿日:2002/05/06(月)02時11分33秒  ■  ★  

       髪を切った。ベッカムみたいになる予定だったけど、
      素材が駄目だから無理だったよ。


 投稿者:L  投稿日:2002/05/10(金)02時31分55秒  ■  ★  

       明日は、友達とバスケ。なんだか、やたら集まるらしく、20人ぐらいとか
      言っていた。筋肉痛になってきます。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/05/10(金)15時58分38秒  ■  ★  

       キーボードにコーヒーをぶちまけた。ショックだ。


 投稿者:L  投稿日:2002/04/08(月)02時43分02秒  ■  ★  

       カンプノウでいつも流れているバルサの応援歌を
      見つけた。選手が入場してくる時に掛かっているやつ。
      http://www.acc.ne.jp/~kudaranai/barca.wav
      Himno de barcelonaってタイトルみたい。
      一時間エンドレスで聞き続けていたら気が狂いそうになった。笑い。
      いつも思うんだが、オープニングがラジオ体操を連想させる。


>   投稿者:L  投稿日:2002/05/20(月)02時40分54秒  ■  ★  ◆ 

      > 日本代表どうよ?

       どうよ?といわれてちょっと困ってしまうのですが、まぁ、妥当じゃないのかな?
      アントラーズからは23人中6人も選ばれていて、しかも各ポジションに
      一人以上いるのはチーム状況から考えてちょっと疑問だけど、嬉しいので良いです。笑い。
      秋田と小笠原は出場機会がなさそうだけど。

           柳沢
              森島
       小野 中田 明神
         稲本  戸田
       中田 森岡 松田
            川口

      こんな感じが好きなんだけど、誰が点を取るんだろうね。笑い。

         柳沢   鈴木
      小野 小笠原 中田
        稲本   戸田
      中田 秋田 森岡
          曽ヶ端

      これが理想だけど、絶対に勝てない。笑い。もっと、贅沢を言うと
      左サイドに本山がいれば最高なんだが。笑い。

      っつーか、今度やるアントラーズ対イタリア戦に出る選手が
      とても物足りないな…。代表に選ばれた6人は出られないし、
      金古、中村幸聖、が怪我…。

         本山  平瀬
        アウグ    野沢
         本田  熊谷
      内田 ファビ 池内 名良橋
            高嵜

      相手を馬鹿にしているとしか思えないね。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/05/26(日)02時32分58秒  ■  ★  ◆ 

      > アルゼンチンにボロ負け!

       まぁ、仕方がないですね。笑い。相手はワールドカップの優勝候補だしさ。
      レギュラーを6人も欠いていたら勝てる分けないよ。でも、普段出られない
      野沢君や、青木君、池内君などにはいい経験になったでしょう。でも、

      「ベロンがすげぇ。よくまわりが見えているし、パスがやわらかくて速い。サイコー」

      なんて言っている平瀬はいらない。
       アルゼンチンは悪者っぽいので好きです。ベロンの悪人面は最高です。
      っつーか、彼よりもアイマールを使って欲しいね。バレンシアでの彼の活躍をみていると
      ワールドカップでは何かをやってくれそうでワクワクしますよ。出る機会は
      あまりないんだろうけど。あと、まぁ、残念なのはサビオラですね…。
      ユースでもコンビを組んでいたアイマールと共にワールドカップに出場できたら
      一皮むけてバルサでも、更に活躍できるのにね。
      明日はイタリア戦です。多分、負けますね。どちらもフルメンバーで試合をするところを
      見たかった。これから先、二度と行われないでしょうね。


>   投稿者:L  投稿日:2002/05/28(火)03時20分13秒  ■  ★  ◆ 

      > ペルージャが平瀬を狙っているに違いない

       ビデヲに録ったやつを今見終わりました。試合は負けてしまったけど
      素晴らしい内容でした。熊谷がやたらに熱かったように見えますが、
      その他の選手は落ち着いていて、チームとしてもまとまっていた様に
      見えました。まぁ、イタリアは怪我が怖いし、極東のクラブチームを
      本気になって相手をしてくれなかったようですが。プレスも甘かったし。
      でも、後半のアントラーズのダイレクトで繋ぐパスは見ていて気持ちが良かったですね。
      久しぶりにアントラーズっぽいサカーを見られたことに満足していますよ。
      Jリーグでもあのプレーを見せて欲しいです。普段サブの選手が試合経験を
      ワールドカップ優勝候補のイタリア相手に積めたと言うのはアントラーズにとって
      素晴らしい財産になるでしょう。今回良かった選手は、石川ですね。後半に
      ちょこっとだけしか出ていなかったけど、クロスは正確でした。
      平瀬もアピールしていたし、代表の二人が帰ってきてももしかしたら
      スタメンで使われるかもしれませんが、ペルージャに行ってもらっても
      構いません。笑い。とんでもなく文章がめちゃくちゃなのは発泡酒を
      半ダースも呑んだからです。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/06/01(土)03時51分42秒  ■  ★  

       っつーか、ワールドカップ始まりましたね。セネガルのスピードと
      カウンターには惚れ惚れしました。笑い。ジダンはマドリーに所属していて
      憎たらしいけど彼の素晴らしいプレーは好きなので怪我を治して
      決勝トーナメントまで勝ちの残って欲しいね。

       そういえば、友達が鹿島でやるドイツ対アイルランドを見に行くそうだ。
      非常に羨ましいよ…。バイトの子も見に行くって行っていたな…。
      っつーか、鹿島にはドイツだけじゃなく、イタリアやアルゼンチンも来るんだよね。
      よく考えたら凄いことだ。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/06/02(日)02時11分51秒  ■  ★  

       なんだか、ドイツがdでも無い事をしたね。笑い。
      っつーか、今日の試合で一番観たかったウルグアイ対デンマークを
      テレビ中継しないのは非常に残念。レコバやダリオ・シルバが観たかったなぁ。
      明日は忙しいね。アルゼンチン対ナイジェリア、イングランド対スウェーデン、
      スペイン対スロベニアがあるからね。っつーか、全部ビデオに録って、
      バイトが終わったら、スパイダーマンを見に行かなくちゃいけない。


>Lo  投稿者:L  投稿日:2002/06/04(火)20時07分02秒  ■  ★  ◆ 

      > こっちは地上波で全て放送しているので今のところ全試合見てますよ。
      > ウルグアイ対デンマークはウルグアイの得点がすばらしかったので目に刻んでください
      > コーナーから一度も地面に着かずにゴールネットを揺らしました。
      > 今イタリアとエクアドルの試合を見たのですが、ザンブロッタに惚れました。
      > チャンピオンズリーグでアーセナルを痛めつけてくれた憎い奴ですが良いものは良いですね。
      > つーか明日はベルギー戦。
      > 勝ったら泣く準備はできています。
      > 負けても勝手も酒を浴びるように飲もうと思います。

       やぁ、ども。日本は引き分けましたね。なんつーか、ちょっと興奮して
      家の中で大きな声を出してしまいましたよ。笑い。っつーか、前半は、
      日本じゃなかったらあまり観る価値のないつまらない試合でしたね。
      後半は盛り上がったけど。盛り上がったと言えば森岡君が心配です…。
      出られないとしたらちょっとまずいですね。宮本君が入った直後の
      オフサイドトラップ失敗で失点を考えると。まぁ、何はともあれ
      勝ち点を一つでも得られたことは最悪の結果は避けられたと思います。
      良かった良かった。

      イタリア代表の選手で好きなのはトンマージですね。友達に言っても誰も
      理解してくれなかったのですが、クリトウにも好きな人がいたので
      嬉しかったですよ。笑い。

       なんだか、ちょっと興奮気味なので少林サカーでも見に行こうと思います。
      レイトショウだと安いし。


 投稿者:L  投稿日:2002/06/05(水)01時32分40秒  ■  ★  

       韓国が勝ったらしいね。

       っつーか、観てきました。少林サカー。噂通り面白いですね。
      この前スパイダーマンを観たときにその映画館に張ってあった
      ポスターを見て、急激に観たくなっていました。実は昨日
      winmxで落としたんだけど、やっぱり映画館の方が良いよな、
      なんて思い行っちゃいましたよ。レイトショウらしく周りは
      カプルばかりでしたが、一人で声を出して笑ってきました。
      一人は気楽で良いですね。強がり。


>Lo  投稿者:L  投稿日:2002/06/07(金)01時47分13秒  ■  ★  ◆ 

      > つーか二時間ほど前に今日のワールドカップハイライトがあったのですが、
      > 稲本べた褒めでした。
      > 柳沢も注目の選手といわれていましたよ
      > 彼が外したヘッドの映像が流れたとき、彼のバネはすばらしいとテレビでもいってました

       柳沢がそういうことで褒められるなんて珍しいね。っつーか、稲本はリーグ戦の
      疲れがない所為か、動きが切れ切れでしたね。笑い。ベンゲルと稲本の実力に
      感謝したい。なんて皮肉はあまり言いたくないので彼にはどこか試合に出られる
      チームにでも出ていって彼のプレーを観てみたいですよ。本当に。

      > 鹿島はJリーグ創世記にマリノスをいじめたので嫌いなチームですが、
      > 日本代表が誉められるのはうれしいですね。笑
      > つーか俺は主審のあまりの馬鹿っぷりに床を踏みならして壁を蹴りまくっていましたよ
      > ビールも4缶(2リットル)空けたし(;´Д`)

       最初の頃のアントラーズ対マリノスはあれた試合が多かった気がします。
      アントラーズはブラジル人が多く、マリノスはアルゼンチン人が多かったのが
      原因かもしれないね。笑い。でも、そんなに勝った印象はあまり無いなぁ。
      っつーか、審判の糞っぷりには頭に来ますが、日本戦に限って言えば
      「日本は、ワールドカップ未勝利のチーム。実績のなさが審判に幻のファールを
      観させてしまった」なんて事をレオナルドが言っていたそうです。うーむ。
      どんな審判でもその人の笛で試合が決まってしまうので何とも言えないです。


張り忘れ  投稿者:L  投稿日:2002/06/07(金)01時48分57秒  ■  ★  ◆ 

      > つーか日本では二点目の失点は宮本のせいになってますか?
      > あれはラインの問題ではなく、パスの出所に誰もプレスにいっていないことが原因ですよ。
      > それとパスを受けたやつがラインの後ろから飛び出したから仕方がない
      > 簡単にいうと集中が切れてたと思います。

       日本でも宮本の所為にはなっていませんよ。宮本の所為にしているのは
      僕だけです。笑い。


>Lo  投稿者:L  投稿日:2002/06/08(土)02時46分47秒  ■  ★  ◆ 

      > いつだったか忘れたけれど
      > マリノスとアントラーズが首位争いをしていた頃ですね
      > まだ水沼や木村和司が現役だった時代です
      > 鹿島の芝が深く、スパイクを換えにるために選手がピッチ外に出ている間に失点しました。
      > 日本リーグでは感じられなかったホームとアウェイを初めて感じた試合ということで
      > いまでも記憶に残る一戦ですよ。

       懐かしい名前だ。いや、今でもテレビに出ているんだけどさ。笑い。
      そのころから今まで現役で残っている選手って誰がいるんだろう?
      アントラーズでは本田、秋田ぐらいかな…?マリノスでは小村とかか?
      まぁ、それはいいとして、鹿島の芝は、スタジアムを改装したときから
      短くなっているんだよね…。ワールドカップ仕様とかで。終わったら元に
      戻すのかなぁ。
      Jリグで一、二を争う嫌われ者のインファイトも今では仙台サポーターに
      呑まれてしまう始末。ホームアドバンテージなんてもう、あまり無くなったのかも
      しれません。

      > つーかロンドンではマリノスの試合は見るすべもなく
      > チームへの愛着が日々薄れていきます(;´Д`)
      > かわりにアーセナルへの愛着が日々強くなってます。笑
      > っつーか稲本はヴィエラがいなくならない限り絶対に出番は来ないな
      > グリマンディはどうなんでしょうね
      > 彼も渋めの良い選手ですから。

       知っているとは思うけど、マリノスは今のところ負けなしの一位です。
      中村がどうなるのかよく知らないけど、ワールドカプが終わってからが楽しみですよ。笑い。
      アーセナルは時々観ましたが結構好きなチームです。ベルカンプとリュングベリが好きです。
      ミーハーですね。笑い。でも、アンリはあまり好きではありません。
      アーセナル対ジリンガムを観たときに後半から出てきて飄々と相手を舐めきった
      プレーを観てなんだか頭に来ました。彼のスピードが飛び抜けていただけなんだろうけど。
      ちなみにこの試合ですね。
      http://sayaka78.hoops.jp/match0102/ZZ+FAC+afc_gfc.html
      でも、まぁ、それ以上にその試合で印象的だったのは、後半の選手交代で
      ジリンガムのヘッセンテイラー監督兼選手がピッチに出るときの
      異様な盛り上がりですね。笑い。

      グリマンディという選手はよくわからんですね。なんだか、日本に来たがっている
      みたいだね。


 投稿者:L  投稿日:2002/06/08(土)03時01分53秒  ■  ★  

       アルゼンチン負けちゃったね。非常に残念だけど、まぁ、こういう時も
      あります。っつーか、前半のアルゼンチンは攻めていた時も得点の
      予感が全然しませんでした。後半、アイマールが出てきてから
      ちょっと変わったけど。でも、拮抗していてなかなか面白い試合でした。
      アイマールの相変わらず背中の方だけシャツを出す姿にもしびれました。笑い。

      っつーか、ベッカム髪型がクリトウでは不評なのには残念です。


 投稿者:L  投稿日:2002/06/09(日)19時14分45秒  ■  ★  

       友達の家でサカーを観てきます。っつーか、今日はバイト中も
      ソワソワしていて興奮気味だった。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/06/12(水)02時35分30秒  ■  ★  ◆ 

      > 随分喜んでるはずなのに、全然コメントがないな。
      > さては卒倒したか。

       なんつーか、あれなんですよ。「日本代表三連勝いける11」なんて
      適当なことを言っていたのですが、いざ勝ってみると、実感が湧かないと言うか
      信じられないと言うか。よくわかんないのですよ。
      友達の家で、ビールを半ダース呑みながらギャーギャーと応援していて
      稲本の得点の時や、ゲームが終わった時など奇声を発したんだけど、
      暫くすると、まぁ、こんなものなのかな?と。
      いや、顔がニヤニヤしてしまうほど、嬉しいですよ。
      っつーか、勝ったことについてうまく飲み込めていないようです。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/06/18(火)02時45分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 今日もし日本が勝ったら江戸川に飛び込みましょうか、エルさん?

       なんで、江戸川だかよくわからないけど、多分その近くに
      住んでいるんでしょうね。僕の友達もその周辺に住んでいたと思います。
      会ったらよろしくと伝えておいてください。
      っつーか、むしろ、こっちに飛び込んでみてください。
      http://edogawa.netty.ne.jp/


>   投稿者:」  投稿日:2002/07/29(月)01時31分24秒  ■  ★  ◆ 

      > http://www.toysfactory.co.jp/image/discog/TFCC-89044.jpg

       昨日か一昨日にクリトウで見て、一瞬アイコラかと思ったけど、違うんだね。
      ソニンちゃんなんて最近見ていないんですっかり忘れていたよ。可愛いなぁ。ハァハァ。
      んで、何でこの板にこのアドレスがポツンと張られているのかを考えてみる。
      多分、新曲のタイトルが「カレーライスの女」だからなんだろうな。違うかも
      しれないけど、まぁ、そんな事はどうでもいいや。
       最近クリトウでココイチが話題になっていたので休憩中に食べに行った。
      ロースカツカレーを食おうと思っていたけど、直前にクリームコロッケカレーに
      してしまった。カレーが食いたかったから何でも良かったんだけど。
      食い終わって店を出ようとしたら、テーブルでバイトの子がメンチカツやコロッケを
      持ち込んでカレーの上に載っけて食っていた。


 投稿者:L  投稿日:2002/08/11(日)22時21分36秒  ■  ★  

       いやぁ、アントラーズ勝ったね。ジュビロが優勝するぐらいだったら
      マリノスに優勝してもらいたいんだけど、だからといって、試合に負ける訳には
      行かないしね。とりあえず良かった。でも、順位は7位かぁ…。まずいなぁ。


>Lo  投稿者:L  投稿日:2002/08/13(火)01時40分27秒  ■  ★  ◆ 

      > うーん(;´Д`)
      > マリノス優勝して欲しかったけどねぇ
      > 今期のアントラーズに負けるようじゃ優勝の資格無しだなぁ(;´Д`)
      > つーかジュビロは強いなぁ

       ここ数年の前期のアントラーズの弱さは異常だからね。笑い。
      エウレルがいなかったらもっと悲惨な状況だったでしょう。同点ぐらいからしか
      試合をまだ見ていないのでなんとも言えないけど、本山が最近調子良さそう。
      アルゼンチン帰りのスキンヘッドにはかなわないけど。っつーか、鹿島対横浜戦の
      後に、ジュビロの鈴木監督からアントラーズの鈴木強化部長に「アリガd」って
      電話があったそうだ。別にジュビロの為に頑張って試合をやったわけでもないのに。
      ジュビロには優勝して欲しく無いなぁ。ジュビロの次の対戦相手はレイソルか。
      今度ばかりはレイソルの応援もしちゃうな。っつーか、アントラーズの相手は
      ガンバだな。今期のガンバはやけに攻撃力があるから気を付けなくちゃな。
      って、別に僕は何もできないけど。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/06/24(月)23時22分51秒  ■  ★  

      なんとなく閉鎖しようとしたんだけど、
      Lモードの存在を忘れていた。笑い。
      Nのところを見て気がついたよ。
      チャットは元に戻す事にする。
      http://www.acc.ne.jp/~kudaranai/chat/chat.cgi


>   投稿者:L  投稿日:2002/08/21(水)01時58分45秒  ■  ★  ◆ 

      > 00:16 (**)***のページブックマークでさがしてたらなつかしいものが
      > http://www.acc.ne.jp/~kudaranai/bbs.cgi
      > 00:16 (****) こいつまだ生きてるの?
      > 00:16 (****) 死ねよくズはたらけ
      > 00:16 (**) ワラタ(´ー`)y-~~

       取りあえず、最近生きる希望が湧いてきたので死ぬつもりはありませんよ。笑い。
      っつーか、伏せ字で解らないと言うか、知らない人にこいつまだ生きているの?
      って言われてちょっと悲しいです。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/08/30(金)00時04分23秒  ■  ★  ◆ 

      > マジ凹み中ですか?

       凹み中というか、特に書き込む事が無いので書いていないだけですよ。笑い。
      そういえば今度車を買う事にしました。中古車だけど。


>   投稿者:L  投稿日:2002/08/31(土)17時53分40秒  ■  ★  ◆ 

      > 職を持ったら急に羽振りが良くなったな(;´Д`)クソゥ

       別に職を持ったからと言うわけではないですよ。只単に九月で車検だし、
      20万キロも乗っている車にこれ以上金をかけるのもどうかと思って。笑い。
      前回の車検の時に「タイミングベルトとブレーキパットを交換した方が良い。」
      と言われながらも交換していなかったし。今回通すとかなり金が
      かかるんじゃないかな、と思いまして。ちなみに新しく買う中古車、
      新しく買う中古車というのも変だけど、それは、プジョーです。プジョー306。
      僕がプジョーなんて似合わないし、別に車なんて走ればいいと思っていたけど、
      格好いいからプジョーに決めました。メンテナンスとか大変そうだけど。
      安い3ドアのコルサがあったんだけど、それじゃ女の子にもてない、と言う事で
      却下しました。笑い。
      http://cgi.a-neo.com/user-cgi-bin/databa.cgi?key=1829352
      こんな感じでもっと色が変なやつ。


>まな  投稿者:L  投稿日:2002/09/14(土)01時17分07秒  ■  ★  ◆ 

      > 306!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      > いいなー、プジョーかぁ。ロドスタで遊びに行くんで
      > 今度運転させてください、

       プジョーは素晴らしいですよ。今日なんかちょっと窓を開けたら
      閉まらなくなって、雨が降ってきてバンバン。ビショビショです。
      さっき閉まるかな?と思って閉めに言ったらまだ閉まりません。
      機嫌を損ねてしまった様ですね。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/09/24(火)01時24分08秒  ■  ★  

       気まぐれなフランス娘さんのウインカーが動かなくなりました。笑い。
      ようやく明日後部座席の窓をなおして貰う予定なのに。雨が降った所為かなぁ。
      まだまだ主人として認められていないようですね。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/09/29(日)01時25分44秒  ■  ★  ◆ 

      > プジョーか。
      > くそぅ、手間がかかるのもうれしそうだから
      > 焼ける…

       いやぁ、出来れば手間の掛からない車の方が良いですけどね。買ってしまったものは
      しょうがない。のんびりとフランス人気分で付き合っていく事にしますよ。フランス人
      なんてジダンとアンリぐらいしか知らないけど。知り合いの外車好きの歯医者の先生は
      「L君もようやくこっちの世界に来たね。壊れるのに慣れてしまったら物足りなくて
      日本車なんて乗れないよ。ギコハハハ。」と言っていました。勿論、L君とも、ギコハハハ
      とも言っていませんが。そういえば、ウインカーはすぐに直りました。次の日の朝、
      色々いじくって、ハザードを付けてみたら、カチカチ動く様になりました。接触が
      悪いようですね。これからはすぐに対処できる様になるでしょう。取りあえず、
      エンジンが動かなくなったり、ブレーキが利かなくならない限り、どうにかなりそうです。


 投稿者:L  投稿日:2002/10/04(金)00時59分17秒  ■  ★  

       昨日のナビスコカップ延長Vゴール勝ちに感化されて、今日鹿島スタジアムに
      行って来た。今まで海に行く途中とかに側を通った事があるけど、実際に行くのは
      初めてだった。遠くにスタジアムが見えた時に「スゲェ」、駐車場に入った時に
      「スゲェ」、ゲートをくぐった時に「スゲェ」、サポーターズシートの一番下から
      ピッチを見た時に「スゲェ」、二階席の一番上からスタジアムを全体を見下ろした
      時に「スゲェ」とずっとブツブツと呟いていました。笑い。昨日が試合だった所為か、
      今日が平日だった所為か解らないけど、とても見学者が少なかったです。
      変なおっさん達が少々。まぁ、何もない、誰もいないスタジアムを見ても普通は
      面白くないんだろうけど。スタジアム内の土産屋に寄ったんだけど、たいしたものは
      売っていなく、取りあえずどうでも良いキーホルダーとかをチョコチョコと買ったら
      店のおばさんが変なアントラーズのしおりとか、色々なものをおまけでくれました。
      アリガd。
       んで、その後クラブハウスによって練習を見てきました。昨日が試合だった所為で、
      レギュラークラスが参加していなく、しかも、エウレル、ファビアーノ、本山は怪我
      だし(金古と羽田もか?)、野沢と青木はアジア大会に行っているし、とっても少人
      数でした。長谷川、大谷、石川、中村、そして新しく入った西澤、後キーパーの高嵜、
      首藤といったとっても渋いメンバーでした。笑い。よく見た事があるのは長谷川ぐら
      いで、後は石川、中村はちこっと印象があるぐらい。大谷に至っては動いているのは
      初めて見た。笑い。そういえば小笠原、熊谷、池内はランニングをしていました。
      一応、それ以外の人たちは私服で帰るところを見たのですが、ストーカー面で凝視し
      ていたせいか、秋田に睨み返されました。元々そういう顔なんだろうけど。奈良橋も
      しかめっ面でしたね。曽ヶ端は遠目でしか見られず、ちょっと残念。近くであの顔を
      見たかった。この見学で印象的だったのが見学者のほとんどが中田と柳沢のファンで、
      女子中高生ばかり。男はあまりいなくて、いるとしてもカップルかおっさん。
      まぁ、僕もそのおっさんに含まれているんだろうけど。笑い。
      あと、トニーニョの上手さは別格。練習に一緒に参加していて、センタリングを上げ
      ていたんだけど、精度が異常。左サイドの石川より上手い。

       っつーか、こんな事をだらだらと書いても誰も読まないよな。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/10/08(火)01時11分32秒  ■  ★  ◆ 

      > 名良橋が奈良橋な時点でなんだかいけない感じ

       ぁぁ。いつもその変換には気を付けているつもりなんだけなぁ…。
      後、曽ヶ端。一発で出ないんだよなぁ。失敗失敗。興奮のあまり、
      見直しもせずに投稿してしまったよ。いつもしていないけど。
      っつーか、後10倍ぐらいの量を書きたかったんだけど、誰も興味ないし
      読まないだろうから却下。っつーか、その前にこの掲示板は殆ど人がいないけどね。
      それにしても日曜日の試合は面白かった。ジーコが来ていた所為もあるだろうけど
      中盤のプレスが久々に効いていていい感じ。後は、柳沢の得点を待つだけだ。
       日本代表にアントラーズの選手が多いのは非常に嬉しい事なんだけど、
      名良橋が入っていたのはちょっと驚き。オーバーラップして攻撃参加するのは
      良いけど、精度の低い雑なセンタリングはちょっとね。ミドルシュートは
      とても効果的だと思うけど。


 投稿者:L  投稿日:2002/10/28(月)02時32分13秒  ■  ★  

       ゃぁ。最近は休肝日を設けず、酒ばかり呑んでいますよ。
      ストレスという肴は酒をグイグイと呑ますけど、余り美味しくは
      呑ませてくれません。笑い。今度鬱病でバイトの子が辞めるそうです。
      年末に向けて忙しくなると言うのに更に人手がいなくなると言うのは
      とても痛い出来事です。まぁ、そんな事は僕が休まず働けば済む事なんだけど
      その子は辞める日まで頑張って仕事に出てくれるそうです。後、四日間だけど。
      その子の頑張っている姿を見ると痛々しく思えます。勿論、普通に
      接しているつもりなんだけど、手が震えている姿を見るとなんとも
      言えない気分になります。僕とその子の違いはなんだろう?
      正直よくわからんけど一つだけ解っているのは世の中には色々な人がいると
      言う事です。これさえ解っていれば怖いものなんか無いです。
      そういえば、前も鬱病で辞めた人がいたなぁ。
      こんな事を考えていると、余り美味しい酒は呑めませんね。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2002/11/01(金)00時59分39秒  ■  ★  

       今日は休みでした。久々の休みです。でも、やった事と言えば
      水槽の水草を増やした事と、酒を呑むだけです。むなしいです。
      仕事先のバイトの子が二人辞めました。一人は、鬱病で、もう一人は
      離婚で実家に帰るそうです。どちらにもなんと声を掛ければ良いのか解りません。
      それでも明日は来るので頑張ろうと思います。
      最近楽しいニュースが有りません。強いて言えばアントラーズがぎりぎり
      勝っている事ぐらいですかね。誰か、女の子を紹介してください。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2002/11/03(日)00時31分39秒  ■  ★  ◆ 

      > 熱帯魚とか飼ってたっけ?
      > お気に入りの水草教えれ
      > 俺はクリプトとかウィローモスとかの暗めのやつが好き
      > テラリウム作りたい

       やぁ、ども。腰が痛いです。熱帯魚とか飼っていますよ。
       クリプトと言うと、鉢植えとかのやつなのかな?よくわからんです。
      ウィローモスは入っているけど、エビがガシガシいじくって
      違う水草に絡みついてとるのが大変です。ほったらかしだけど。
      好きな水草はなんだろうね?グロッソティグマを床に敷き詰めたいけど
      パールサンドだし、コリドラスがいるから無理だねぇ。
      僕は取りあえず緑で包まれる様な水槽を作りたいです。
      テラリウムはやってみたいねぇ。ビシビシ苔を生やしてみたよ。
      創意や最近やたらと鳳凰苔を売っているのを見るなぁ。
      はやっているのかなぁ。


 投稿者:L  投稿日:2002/11/15(金)02時11分07秒  ■  ★  

       最近は休みの度に熱帯魚屋に向かっているんだけど、ふとフィルターの
      コーナーを見たら有ったんです、ティポイント6i。
      http://www.nisso-int.co.jp/terrarium/terr5000.html#5
      これが3500円程度で売っていたので思わず買いそうになったけど、
      水槽がないし、土もないし、流木もないし、草もない。後、場所もない。
      多額の金を浪費するだけで上手く行くわけがない、きっとそうだ、
      多分そうだ、いや絶対そうだ11と言う事で諦める事にしましたよ。
      安売りしていたミクロソリウムを買って帰ってきました。
      と言いつつも、家にある以前買って使っていないちっちゃいキューブ型の
      水槽で何とか出来ないものかと試行錯誤中です。

       全く関係ないんだけど、働いているところに関西人のバイトの子が
      入ってきました。いつも面白い事を言わなくちゃいけない様な気がして
      疲れてしまいます。笑い。どうでも良い事だね。


>   投稿者:L  投稿日:2002/12/19(木)01時32分30秒  ■  ★  ◆ 

      > 最近どうすか?

       ども。特に何もないねぇ。一ヶ月前と変わった事と言えば
      髪の毛が伸びたぐらいだよ。それ以外には年末だから忙しいぐらいだね。
      正月も一日しか休みがないし。まぁ、仕方がないけどね。
      この前久しぶりに居酒屋に行ったんだけど、周りはカップルと
      合コンをやっている人しかいなかったよ。ちなみに一緒に行ったのは
      男の友達なんだけどね。世の中は多分楽しい事で溢れているんでしょうね。


>   投稿者:L  投稿日:2002/12/26(木)18時23分56秒  ■  ★  ◆ 

      > で、クリスマスですが

       昨日の夜、家で飼っている犬が死んだよ。15年ぐらい生きていた。
      最近は呆けてしまっていて、夜中になるとワンワン吠えまくっていたので
      五月蠅いなぁなんて思っていたけど、死んでしまうとね…。ちょっとね…。
      余り楽しい話題はないね。後は、仕事が客商売なので残業バンバンで、
      とても忙しかったよ。スパークリングワインも呑まずにビールばかり呑んでいたよ。


 投稿者:L  投稿日:2003/01/20(月)01時30分37秒  ■  ★  

       ども。明けました。オメデd。ついでに復活オメデd、って感じです。
      っつーか、金も払っていないので、まぁ、このまま復活というか
      回復というかしないのかなぁ、なんて思っていたけど、再開出来たみたいです。
      なんだか、嬉しい。笑い。
       んで、まぁ、相変わらずの生活をしているわけだけど、今日は
      女の子とデートをしてきました。笑い。映画を見てきたよ。
      オールドルーキー。意外と人がいないのでちょっと吃驚した。
      っつーか、映画を見る前にビールをガブガブ飲んでいたので
      トイレが近くて激しく困ったよ。
       と、無理矢理話を繋げてみるが、この前クリトウで出ていたのでぁWの所を
      久しぶりに見ていたんだけど、L(´ー`)」こんな顔文字の所があって
      驚いたよ。笑い。ここのログも取ってあるんだねぇ。内容は読めたものじゃ
      有りませんでした。恥ずかしい。赤面です。笑い。しかし、本当に
      くだらなかった。笑い。

       しかし、久しぶりに書き込んでみたんだけど、文章がめちゃくちゃだな…。
      いや、前からだな…。


 投稿者:L  投稿日:2003/10/29(水)12時06分40秒  ■  ★  

       ども。久しぶりに帰ってきました、ここに。
      いやぁ、相変わらず寂れているねぇ。笑い。
      何も変わらないというのはいいことですよ。


>N  投稿者:L  投稿日:2003/10/29(水)14時52分26秒  ■  ★  ◆ 

      > おかえりL。
      > どーしてた?

       まぁ、お帰りといわれても、静岡にいるんだけどね。
      仕事ばかりしています。薄給なので家にネット引く金もなく、
      っつーか、やる時間がないんだけどね。
      ここの時間の流れはゆっくりでとても心地よいよ。笑い。
      エロ画像も落とし終わったことだし、そろそろ帰るよ。
      くだらない掲示板がいつまでも残っていますように。
      また、時間があったら顔を出すよ。皆さんお元気で。笑い。



     L(´ー`)」 その1 その2 盛寝君 ロソドソ 寝起き君


くだらない掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system