L(´ー`)」くだらない掲示板(その1)


 投稿者:L  投稿日:2000/05/22(月)01時09分59秒 

       今日のバイト中に女の人のオパーイばかり見ていたら
      オパーイの感触を思い出してしまいずっと(;´Д`)ハァハァしていましたL(´Д`)」
      誰か新鮮なオパーイをうちに送って下さい(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:L  投稿日:2000/05/22(月)04時41分03秒 

      > 見たよオッパイ星人君
      > つか、初めて見たなこのCM

       寧ろオッパイ聖人のほうがかっこいいな。笑い。
      っつーか、BカプかCカプぐらいが良いよね。ちょうど良い大きさ。
      肌が透き通るように白くてしみ一つ無いぐらい綺麗だったら言うこと無いよね。
      勿論それ以外にも(略
       まぁ、それはいいとしてなぜ、チェキッ娘は関東限定だったのにchee'sのCMを
      西日本でやるのだろうか?東海ぐらいだったらテレビに出ているらしいから
      解るんだけど。どうでも良いことだけど。笑い。


>宇佐子  投稿者:L  投稿日:2000/05/16(火)23時34分23秒 

      > > 俺は丸いけど皮下脂肪ではなく内臓脂肪の塊だから意外と堅いよ?
      > > 俺の肝臓喰え(゚Д゚)
      > フォワグラヽ(´π`)ノウメェ つか肝臓よりむしろ眼球がうまそう。
      > チャトで話してからずっと眼球ペロペロしたい衝動にかられていて
      > 洗面所で自分の目玉チョト触ってみたよ。

       そういえば前に彼女の眼球をチョトだけ舐めてみたことがあるよL(´ー`)」 
      白目の所。予想通りの触感だったよ。
      勿論いやがられたけどさ。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2000/05/25(木)23時21分47秒 

      > >  そういえば俺も最近6時前後に回線を切られることが多い。
      > > グルの仕業だろうか。笑い。っつーか、グル…。
      >  そういえば最近おめもじ叶いませんね。布教活動が忙しいのでしょうか。
      > 回線が切れるのも、若者が切れるのもすべて神の意志です。逆らっては
      > いけません。ハカーは怖いですが。つかふと思いついたのですが、ぁ界のカリスマ
      > Lさんの音頭で、NTTからスタートしてペンタゴン、IRAなどの名所を次々と回る
      > 『ぁゃιぃハカー最強位決定戦』なんか企画していただけないでしょうか。(^Д^)ギャハ! 

       若者はすぐ切れるね。店長刺しちゃったり。血気盛んで羨ましいです。
      僕なんて、何事に対してもやる気無いです。惰性ですね。
      っつーか、ハカーなんかより怖いのはプロクシですよ、プロクシ。
      聞いた話によるとアングラの約85%はプロクシで出来ているんですってね(^^;
      恐るべしプロクシって感じです(^^;

      (^^;


>L  投稿者:   投稿日:2000/05/26(金)09時19分57秒 

       確かにプロクシは脅威です。ですがそれ以上に恐ろしいのはアングラの残りの
      15%を占めるあの存在です。そう、もうお気づきでしょう、@呂布の存在です。
      古くはアリス事件から最近ではバスジャック事件、ケビン・ミトニックの逮捕や
      ドラえもんの最終回、その他殆どのネットに関わる事件の裏には、@呂布の工作員の
      存在があります。これまでアングラで語ることはタブー視されてきたこの事実を
      告発したことにより、おそらく私は近いうちに消されるでしょう。キーを打つ手も
      震えています。もうパソコンから紫の煙が上がりはじめました。ですが私は満ぞk
      hnaljoe@qa3^[ a]a]ojekjow         。(^Д^)ギャハ!   


>L  投稿者:   投稿日:2000/05/26(金)09時44分12秒 

      >  ネスケ癌なんですか?
      > とりあえず、2階の窓から外にパソコンを投げてみたのですがまた良くなりません。
      > 民間療法じゃ駄目なんでしょうか?
      > モロッコに行く金がないので自分で性転換手術をしてみたいのですが、
      > セルフ性転換手術は可能でしょうか?

       二階から投げても直らない所から察しますに、同時にあやしい依存性免疫不全
      症候群を併発している可能性があります。民間療法や自己診断のままほおって
      おくのは危険ですので、ただちに専門医にご相談することをお勧めします。
      またセルフ性転換手術ですが、理論上は可能です。時間はかかりますが、ご自身の
      陰茎からまず海綿体と陰嚢を除去し、付け根から少しづつ陥没させていきます。
      手で押さえたまま薔薇の花弁を想像する事30分、これを一日3セット行ってください。
      毎食後に行うのが効果的です。約半年で完了します。時間を惜しまれるのでしたら
      会陰を切開し、そこにしびれ河豚を埋め込むことでもそれなりの効果は期待
      できますが、ご自身が快感を得にくいのが難点です。どちらの方法も激しい
      痛みを伴いますので、局部麻酔の知識が必要ですが、頑張ってくだちぃъ( ゚ー^)


 投稿者:L  投稿日:2000/05/29(月)04時06分38秒 

       友達の猫が車に轢かれたそうだ。
      グチャグチャになったわけではなく、頭を打って近所の家で
      倒れていたらしい。即死というわけでは無かったみたいだ。
      俺はその姿を見ていないけど、きれいな身体で息をしていないのは
      不思議だ、と友達が言っていたよ。今にも起きあがりそうだ、と。
      小渕が死んでも特に何も思わなかったけど、身近な生き物が死ぬと
      ちょっと感慨深い物があるね…。
       俺は別に猫がそんなに好きな訳じゃないし、
      飼いたいとはあまり思わないけどその猫は唯一かわいいと思っていました。

      合掌。


 投稿者:L  投稿日:2000/06/01(木)03時40分04秒 

       知らない人から電話が掛かってきた。家に。
      俺がでた訳じゃないからよく解らないけど。
      「かけ直して欲しい」みたいなことを言われたんだって。
      最初は何かの勧誘かな、と思ったんだけどかけ直す番号が
      普通だったし。なんか怖いよ…。


>   投稿者:L  投稿日:2000/06/03(土)23時27分28秒 

      > セクハラって、セクスは無しだったのか(゚Д゚)
      > つかセクスまでの時間は愛を育てるんだなきっと。だからダメだったのかも。笑い。
      > いいな、って思ってるうちに釣れちゃうと、それ以上気持ちが育たない。

       ええもちろんバンバン挿入もしていましたよ。笑い。
      でも、どちらかというと、セクハラの方が好きだったのかもしれない。
      女性の柔らかい身体を触るのってとても幸せですよね(^^;

       っつーか、俺もセクスしてからつきあう人と、やる前からつきあう人では
      前者の方が終焉が早い気がするね。その人との相性もあるのだろうけど。

      > いま我々が求めているように、やっぱそういうのを好きな女いるよ。結構。
      > わたしがいないと、みたいな母性本能強いタイプ。 まあこっちから探さないと
      > 自転車でぶつかってくる様な出会いはそうは起こらないかと。笑い。
      > 漏れの分も頑張ってくれ。まだまだ世界は無限に広がってるよ。きっと。

       世界が無限であっても、多数の人がそこに存在しているとしても、
      出合う機会がないんだよねL(´Д`)」っつーか、母性本能が強いと
      UZEEとか思ってしまうんだろうな…。
      どうすりゃいいんだ?笑い。


 投稿者:L  投稿日:2000/06/05(月)02時45分30秒 

       バイト先に来る客の8割は女の子達もしくは男女の二人組です。
      男二人または男一人の客はあまり見かけません。
      この世にはそのような人たちの存在は希なのか、それとも
      家から出るなと言うことなのだろうか…?


>   投稿者:   投稿日:2000/06/09(金)13時17分53秒 

      > 最近小さい蟲が増えて困ります。
      > いい加減ゴミを出そうと思いますよ。
      > でも回収日とか分からないから夜中にこっそり運びますよ。

       俺は前にひじきの五目煮を作ろうとして大豆の水煮を
      ぶちまけてしまい、掃除機で吸い込みました。
      その場は何事もなく済んだのですが、暫くして
      掃除機を使ってみるとdでもない異臭が。
      これは絶対おかしいと思い、掃除機の中を開けてみると
      小さな虫が一杯。ギッシリ。ゴミが湿っていて
      カビまで生えていました。あれは引きましたね、ホント。
       それ以外にもパスタを茹でてそのまま放置していて、
      一週間後ぐらいに見たら素晴らしく綺麗なカビが生えていました。
      真っ白で綿と言うかサンタクロースの髭の様でした。


>   投稿者:竹下元首相  投稿日:2000/06/26(月)02時57分45秒 

      > 最近、日記が読めなくてザソネソです。
      > 天候が悪くて
      > 薄着のおねーちゃんがオパイが見られなくて
      > 元気がないのですね。

       日記ってあれだよね、俺の駄文のことだよね。おそらく。
      この掲示板のメインのネタ。笑い。
      毎日同じ事の繰り返しで特に面白いことがないんですよ。
      元々人間的に面白くないから、その日常から面白いことを
      ピックアップできるわけもなく。面白いネタを拾ってくる
      気力もなく。前から無かったけどさ。笑い。
       笑う門には福来たるって、言葉もあるぐらいだからさ、
      笑って過ごそうとしているんだけど、あまり上手くは行かないね。

       今期待しているのはアントラーズの優勝ですね。
      気が早すぎますかね。笑い。あと、あれです。
      彼女欲しいです、もちろん。


 投稿者:竹下元首相  投稿日:2000/06/28(水)13時23分02秒 

       今日ケーブルの工事のためにいつもよりチコッと早く
      起きました。昨日飲み過ぎの所為か、気分が悪い。
      でも、まぁ、気にするほどではなかったんですよ。
      まず、冷蔵庫にあったイチゴミルクを飲み、
      その後に冷たい水。ちょっと胃のあたりがおかしくなってきました。
      変な刺激を与えすぎたのだと思いお茶と共に胃薬を。

      いやぁ、やってしまいましたよ。笑い。
      いきなり溢れんばかりの液体が口の中から出てきました。
      嘔吐物って言うんですかね、アレは。
      口を押さえても堪えきれず部屋の中に少しぶちまけました。(*^⊆^*)y-~~~~~~~~
      イチゴミルクと胃液の匂いが未だほのかに漂っているよ(;´Д`)


 投稿者:竹下元首相  投稿日:2000/06/30(金)02時47分28秒 

       今日も呑んできました。酒の匂いがするとすぐに飛びついてしまうのは
      悪い癖です。

       っつーか、俺はとても汗っかきなのですが、
      Tシャツの上にシャツを着ているくせに、そのシャツにまで汗のシミが出来たって
      話信じます?ちなみにA4サイズぐらい。笑い。
       そんなに汗をかくぐらい疲れていたせいか、バイトの休憩時間に他のテナントで
      働いている可愛い子に話しかけちゃいました。笑い。
      二人組だったのですが「さっきのヤシ汗くさくない?(^Д^)ギャハ」とか
      陰口をたたかれて居るんでしょうね。(^Д^)ギャハ


 投稿者:竹下元首相  投稿日:2000/07/05(水)02時28分00秒 

       幸せそうな人を見ると、微笑ましく思う一方、なんだかとても寂しくなる。
      他人と自分を比べたってどうしようもないのは解っているんだけど。
      っつーか、「何か面白いことない?」っつーのが口癖なんだけど
      最近はなにが面白いのか、解らなくなってきた。
      様々な刺激を受けすぎて感覚が麻痺してしまったのか、
      ちょっとした出来事が面白いと思えない程、頭が固くなってしまったのか。
      それでも虚勢を張ってでも笑っていたいよ。


 投稿者:竹下元首相  投稿日:2000/07/07(金)02時43分50秒 

      っつーか、さっき運転代行みたいなことをやってきた。
      友達が職場の人達と呑んで、後輩の女の子が酔っぱらいすぎて
      車を運転できないんだってさ。その友達は後輩とついこないだ
      やってしまったばかりらしく、イチャイチャしている所を見せつけられたよ。
      俺はその女の子の真っ赤なゴルフを運転しました。
      ウインカーが逆だと言うことに気づかずにワイパーを動かすし、
      窓の開け方も解らずにたばこも吸えない始末。聴いたことのない人たちの歌を
      聴きながら30分ぐらい孤独に運転していたよ。

      なにをやって居るんだろうね、俺。


 投稿者:」  投稿日:2000/07/15(土)01時18分31秒 

       今日バイトの休憩時間に本を読んでいたら、女の子が
      「もしもし?」と言っていた。
      小さな声で「はい?」と言って顔を上げたら
      携帯電話の会話でしたよ(^^;
      ええ、その後は何事もなかったようにうつむきましたよ、勿論。


>L(´ー`)」  投稿者:L  投稿日:2000/07/25(火)02時08分03秒 

      > L(´ー`)」←最近見ない

       この前ようやく辞書登録し直したよ。L(´ー`)」
      これからはバンバンL(´ー`)」だよ。
      でも、なんか、この顔文字が恥ずかしくなってきて使いづらいです。笑い。
      大人になったんでしょうね、俺も。


 投稿者:L  投稿日:2000/08/01(火)02時26分07秒 

       今日は友達が産んだ子供を見てきた。一ヶ月目なのでとても小さかった。
      下手に弄くるとすぐに壊れそうだった。脆いイメージ。
      当たり前だけど。笑い。
      その後呑みに行った。子供の母親はある程度の時間に帰ったけど、
      もう一人の友達とバンバン呑んでいたらその友達が店で寝てしまい
      家まで(友達の)車で送って、そこから歩いて帰ってきた。
      筋肉痛で足がバンバンなのに更にバンバンだった。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2000/08/13(日)04時27分04秒 

       今日は呑みに行きました。独りで。笑い。
      地元でやるイベントの情報を仕入れにこぢんまりとしたバー行きましたよ。
      本当はそれで帰るつもりだったんだけどなんと、近くでイベントを
      やっているとの話を聞き思わずそこに行っちゃいました。笑い。

       で、実際に行ってみたらフロアがある普通のバーで妙に明るい。
      っつーか、こんな田舎で一人で来ているやつなんか居るわけもなく
      最初は寂しく傍観していました。ミーシャのハウスミックスとかかかっているんだもん。笑い。
      しかしそれでも凄い盛り上がっていたよ…。で、次に回す人が
      ミニマル、トランス、ハードハウスだったので狂ったように踊ってきました。
      女の子にも声を掛けられちゃったよ。デヘヘ「凄い汗だね。笑い。」みたいな感じ…。
      で、休憩しているときにしばらく話をしたんだけどもちろん
      電話番号などは聞きませんでした。名前も知らない。笑い。

       っつーか、こんな田舎でも(重複)外国人が5分の3を占めているのは異常。笑い。
      そしてそいつつらは妙に口が上手いよ。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2000/08/24(木)03時39分11秒 

       ども。今日も呑んできました。笑い。友達と友達の弟とその彼女と。
      ベロベロです。笑い。
      いやぁ、なんつーか、田舎の女の子は良いね。気が利くというか、
      男の人を立てるというか。男尊女卑的な考えが正しいとは思っていないけど
      女の子はこうあるべきだと思ったね。そういうのは女性の社会進出の妨げになる、
      とか言われているけど、いや、それは間違えじゃないし、その違憲も
      勿論正しいと思うし、前時代的な考えだとは思うけど。
      僕にとってはそういう子が理想ですね。笑い。
      そんなことを言っているから彼女が出来ないのかもしれないけど。笑い。
      女性は男性をサポートすべき存在かもしれません。極論ですけど。
      反論とかありますよね、勿論。自分勝手な意見ですからからね。


 投稿者:L  投稿日:2000/08/28(月)17時18分50秒 

       昨日は朝から海に行って、夜はイベントに行って来た。
      海はもう9月間近だというのに意外と人がいた。僕はキャッチボールをしに行くと
      聞いていたので、グローブしか持っていかなかった。笑い。
      水着は友達に借りたけど。ビキニの女の子は余りいなかったけど
      カプルが露出プレイ気味にイチャイチャしていたときにポロリがあったよ。笑い。
       んで、夜のイベントは地元のバーを無理矢理クラブっぽくした所にありました。
      一人で来ていたのは俺ぐらいしかいないみたいで、しかもみんな知り合いのようで
      非常に居心地が悪かったです。まぁ、酒をガバガバ呑んで、踊っていたので
      途中から気にならなくなりましたが。何故か知らないけど、音響が良かった。
      気のせいかな。っつーか、格好いい曲が掛かっていたのに、みんな踊らないのは
      何故だろう?


>里奈  投稿者:L  投稿日:2000/09/01(金)21時12分21秒 

      > 相手は本当に英語ですか?
      > ドイツ語辞書を引っ張り出して間違えたと思いきや実は
      > 相手はドイツ語であなたを罵倒していたというのはよくあるんですよ
      > 結論から言うと、次にフランス語、もしくはイタリア語でメールが届いたら
      > その人は間違いなくスパーハカー
      > 英語で70通届いたらMalaysiaのStrangeWorld常連

       どうだろう?多分英語だったと思うけど。笑い。
      個人情報を見たらはなせる言語の所にEnglish、Cantonese、
      Japaneseって書いてあったから日本語で話しかけました。
      でも、どうやら通じなかったようです。
      「domo. warai.」は通じる分けないと思うけど。笑い。
      っつーか、頑張って英語で書き込んだにも関わらず、相手の返事の
      第一声が「huh...」でした。その割にはガンガン質問してくるし…。
      僕の英語力が試されていたんでしょうか?笑い、っつーか、どうでも良いね。
      「nope」という単語も初めて知ったよ。勉強になる。笑い。

       っつーか、ドイツ語の辞書で思い出したんだけど、大学の英語のテストで
      辞書持ち込み可の時がありました。辞書を持ち込めるなら勉強しなくても良いな…、
      なんて、余裕な気分だったんだけど、テストが始まり辞書を開いたら
      ドイツ語の辞書でした。驚きました。笑い。
      全く関係ないけど、バッグの中の携帯電話をとろうとしたら、
      テレビのリモコンだった時もあります。部屋が汚すぎて紛れ込んでいたようですね。
      嘘みたいな話ですけど、本当の話ですよ。笑い。


>L  投稿者:L  投稿日:2000/09/03(日)16時06分21秒 

      >  クラブ活動にイッテキマス。笑い。ドンドンドンドン。

       帰ってきて、さっき起きた。今日はWIREだったから人少ないかなぁ?
      と思ってきたけど、意外と多かったってより、先月より沢山居たよ。
      イベントの5周年記念だからだろうか?どうでも良いけど。
      ちなみに記念Tシャツも買っちゃいました。笑い。
       今回も独りで行きました。気楽で良いんだけど、なんだか寂しかったよ。笑い。
      関係ないけど、女の子の踊り方は、小さくクネクネ踊るよりも、ダイナミックにバンバン
      踊るか、ピョンピョン飛び跳ねて踊る方が良いね。笑い。ステージ上で
      上半身水着の女の子が楽しそうにピョンピョン飛び跳ねて踊っているのを
      ずっと凝視していました。笑い。ちっちゃくて可愛かったですよ。元気良さそうで。
       っつーか、疑問に思うんだけど、みなさん汗をかかないのかな?
      俺なんかは紺のTシャツが黒っぽく変色して、重くなるほど汗をかいているのに
      みなさんは涼しげな表情で、Tシャツの色も変わっていない。笑い。
      俺の発汗は異常ですか?


>   投稿者:L  投稿日:2000/09/05(火)03時12分16秒 

      > 昨日の知ってるつもりで天下一家の会をやってたばかりだっていうのに
      > ネズミ講の宣伝していく奴が・・・・笑い
      > 何代まで続いた場合かってのは忘れたけど、儲かる人は全体の1%弱で、
      > 元金が返ってくるのは25%くらいで、残りの人達は損するって仕組みらしいね。
      > 天下一家の会の場合は。

       今日、友達とファミレスに行ったら、隣の席で黒いスーツの人たちに
      挟まれている座ってる大学生らしき人を見ました。そのスーツの人たちは
      ものすごい量の資料と、メモ帳らしきものに図を書き込んで何かを
      説明しているようでした。大学生風の人は泣きそうな顔で誰かに助けを
      求めているようでした。何に引っかかったんでしょうかね。笑い。
      っつーか、一緒に行った友達も同じような経験があったみたいです。


 投稿者:エル  投稿日:2000/09/20(水)01時34分32秒 

       そういや、この前合コンしてきました。笑い。保母さんが2人いましたよ。
      一人はごつい顔をしていて、まぁ、どうでも良いのですが、もう一人の子は
      可愛かったですよ。笑い。でも、バイトの後だったので、疲れていて、空腹でビール大ジョッキで
      バンバンで、眠くなってしまって、目を開けているのが精一杯で、電話番号を聞く
      余裕なんか無くて、なんて言う良いわけをしている自分が情けなくて、
      寂しくなってきました。駄目人間ですね、俺。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2000/09/30(土)21時30分15秒 

       バイトの休憩時間に携帯電話が鳴りました。まぁ、マナーモードだったので
      鳴ったというのは正しくないと言うのはどうでも良いとして。公衆電話からでした。
      そういえば昨日もそんな着信があったな?もしかしたら見知らぬ女の子からの
      告白かな?エヘヘなんて思い、赤いボタンを押してみると、緑三さんからでした。笑い。
      いつも通りでしたよ。なんだか、脳の断面図を撮られているとか。笑い。
      外出の手続きが面倒くさいとか言っていたよ。「最近クリ島どうよ?」と聞かれたので
      休憩所で大きな声で「クリ島はいつも通りだよ。ログも安定しているし、平和だよ。笑い。」
      なんて言ったのが今思うと恥ずかしいです。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2000/11/01(水)15時21分37秒 

       バイト先でほっぺたをつねりながらブツブツとつぶやいている女の人を見ました。
      近寄らない方が良いな…、なんて思っていたら、ただ単に携帯電話で会話を
      していただけのようです。どうでも良いことです。


 投稿者:L  投稿日:2000/11/12(日)16時16分51秒 

       昨日呑みに行ったんだけど、色んなことがあってフラフラになりました。
      酩酊状態というのはあれなんでしょうかね。まっすぐに歩けず、転んでしまいましたよ。笑い。
      っつーか、呑みに行った友達が、マルチにはまりそうになっていました。笑えない。
      何となくまろやかに、間違っているよ、騙されそうだよ、と忠告してきましたが
      どうなるんでしょうかね。っつーか、その親父も、なんだか変な宗教に入って
      しまったようなので(宇宙人が居てそれを地球に呼び寄せるとかいうやつ)
      何でも、信じ込んでしまうと言うのは家系なんでしょうかね…。
      あと、最近、選挙があるんだけど「誰々に投票してくれってみんなに頼んでくれって
      頼まれて居るんだけど」(訳の分からない文章だな…)、と2人に頼まれました。
      なんだか、嫌な世の中ですよ…。


>   投稿者:L  投稿日:2000/11/14(火)18時24分32秒 

      > マルチって何よ?マルチ萌え〜とかいうやつですか?
      > 未だに意味が分からねけよ。教えろ、いや教えて下さい。

       僕もわからねぇっす。でも、ぁゃιぃでの認知度は高いらしいですね。
      別に興味はないのですけど。笑い。

      > なんて思って読み返したら、どうやらマルチ(まがい)商法のことの様ですね。
      > 病気ですね。うっかりしてました。笑い
      > 羽毛布団やら浄水器やら指輪やら
      > 知り合いから勧誘を受けたことがあります。
      > 彼らは今までの人脈を駆使して突然やって来ます。
      > 「昔憧れていた女の子から電話があって会うことになったよ、ウヒ」
      > などと鼻の下を伸ばしていると
      > 「あの〜おいしい話があるんだけど〜」
      > などと言って鞄からカタログなんぞを取り出し
      > マシンガンのように喋り出すからたまったものではありません。
      > 100万年の恋も冷めてしまいます。
      > つーか、良いとか悪いとかは別にして
      > 自分の人脈を壊したり他人の想い出を壊したりするのは
      > 止めてもらえたらなあ〜と思いますね、くだらないことですが。
      > 年を増すとそういう誘いが増えてくると思いますよ。
      > 今まで何の連絡もなかったやつが突然電話をよこしたりしたら要チェキです。笑い

       なんつーか、哀しい話ですね…。思い出の中の女の子は、
      思い出の中だけで生きていて欲しいです。笑い。
      いや、出来れば逢いたいのすが。
      っつーか、その友達は、健康食品らしいですね。なんだか、
      「癌が治る物質が入っている」らしいですよ。ノーベル賞モノですよ。
      大発見です。早くみんなに知らせないと11
      その人ではないのですが、違う友達もマルチ商法の勧誘に有ったらしいです。
      ファミレスで両脇を囲まれて、捲し立てるように話されたようです。
      よく解らないけど、牛肉オレンジ問題まで持ち出されたようです。
      っつーか、マルと商法自体は違法じゃないらしいですね。
      http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/yokuar1.html
      でも、寂しい行為です。
      儲かるとしたら自分が親になるしかないな。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2000/11/18(土)06時51分28秒 

      > この前ビニ本だけど「THEウンコ」っていうやつ入手したよ。
      > 欲しいですか?笑い
      > 脱糞シーンより、一緒に出てる男優の顔のほうがインパクトあるというもの。
      > あとで男優の顔だけの画像でもアプしておくよ。笑い
      > つーか、とうとう常時接続環境になったよ。
      > さっき再起動するまで17時間繋ぎっぱなしだった。
      > オフラインにするタイミングが掴めなくて困っています。笑い
      > ダウソPCなんで、1日数時間は電源オフにしといたほうがいいとは思うんだけど、
      > 落とす予定のものが数GBは軽くありそうなんで・・・・
      > 今年中にPCのパーツひとつは絶対壊れる気がする。
      > 前に一度取り替えたけど、電源がかなりやばそうです。笑い

       ども。今起きました。早速画像を見させて貰ったけど、
      寝起きにはきついね。笑い。天丼か。放尿は好きなんだけど、スカトロは
      苦手だよ。友達が前に「ジャムパン」といって生理の血をパンに塗って食べる
      と言うビデオを見たらしくて、その話を思い出したよ。
      それ以来ジャムパンは食べることが出来ないんだってさ。笑い。

       っつーか、常時接続は電源切るのもめんどくさいですね。
      っつーか、そのお陰でハードディスクがカリカリ五月蠅くなってしまい
      新しくしましたよ。笑い。エロ動画とかはあまり落とさないのですけど
      裏本とかは落とすだけ落として見ていないんですよね。落とすのが
      目的になっているというか。
      ちゃんと鑑賞していますか?笑い。

      電源が壊れて紫の煙がでたらお知らせください。


 投稿者:   投稿日:2000/11/22(水)10時23分09秒 

      もうすぐ誕生日なのに風邪ひいて弱ってしまい、
      ふらふらしながら食料買出しに行った帰り、
      マンションの階段を踏み外しバランス崩して転げ落ち、
      気づいたときは目の上から血を流していました。
      死にたい。
      いや、ヤホオークでエロビデオ2本落札したから、それ見るまで死ねない。笑い

      アナログ回線でテレホの頃は必ず鑑賞してたけど、最近はあまり鑑賞してないねぇ。
      集めるのが目的になっちゃってるよ。
      未整理なんではっきりとした数わからないけど、1000冊近くあるかもしれない。
      これから落とす予定のも、1000冊くらいかも。笑い

      つーか、浦和が昇格したね。岡野が移籍するらしいけど。
      大分は2年連続3位で昇格逃しててかわいそうだな・・・


>   投稿者:   投稿日:2000/11/24(金)05時52分17秒 

      > つーか、アパートとかマンションとかハイツとかコーポとか
      > 長屋とかの定義は何?

      http://www.hanayome.co.jp/serv2/seikatu/sei-b1.html
      らしいですよ。アパート・マンションはきちんとした区別が
      あるけどハイツとかは名乗ったもの勝ちということですね。
      そういえば昔住んでいたマンション?は4階建てくらいでエレベタ
      もなかったけど「メゾン・ド・アンピール」という仰々しい名前
      がついていました。「帝王の館」かな?その名前にふさわしく
      ワンルーム・ユニバス・電磁キチン・エアコンがついた6畳ほどの物件でしたよ。笑い。
      つか花嫁.co.jpですね。ここ。

      > 村崎百朗みたいな奴だろうと思ってましたね?
      > まぁ、似たようなものかもしれないけど。笑い

      いや、ゴミまで漁っているとは思いませんよ。笑い。風呂くらいは
      覗いているかも知れないけどさ。


>   投稿者:   投稿日:2000/11/24(金)12時23分39秒 

      あぁ、それだと今の部屋はハイツという名のアパートだな。笑い
      あと、俺は昔ライオンズマンションに住んでたことあるよ。
      一人暮らしではなかったけどな・・・

      ゴミ漁りはやってません。
      昔、10代の頃ちょっとやったことはあるけど。笑い
      風呂覗きはやったことないですね。
      前言ったことあったと思うけど、
      今の部屋、台所や風呂の下水口から、他の部屋の人達の排水の臭いが漂ってくるんだよねー。
      台所からのは猛烈に臭いんだけど、風呂のからのはシャンプーとかの臭いで悪くない。
      隣りの35歳女性はいつも10時頃出勤するので、
      9時頃になると甘いシャンプーの香りがしてちょっとムラムラすることがある。
      困る。笑い


 投稿者:   投稿日:2000/12/01(金)00時49分15秒 

       バイトに新しい人が二人も入ったよ。
      一人は19歳の男の子。なんつーか、過激な体臭の持ち主なので
      参っています。彼は情け容赦ないよ。
       もう一人は19歳の女の子。でも可愛いバイトの後輩の女の子に
      セクハラをする、という僕の長年の夢をうち砕いてくれました。
      無念ですよ。
       まぁ、どうでも良いことだけど。


 投稿者:   投稿日:2000/12/04(月)02時58分51秒 

       バイト先の有線がクリスマスソングに変わっていたよ。
      世の中は僕が思っている以上に動いているみたいだね。
      街に出れば否が応でもクリスマスの雰囲気に煽られるしなんだか嫌な気分ですよ。
      元々こういう様なイベントはあまり好きではないよ。バレンタインデーのお返しを
      あげなかったと言う理由で付き合っていた女の子に振られた経験が有るぐらいですから。
      心が狭くがめつい娘ですね。笑い。
      っつーか、今日、バイト先の腋臭の男の子に
      「やっぱ、クリスマスプレゼントはティファニーっすかね?」
      なんて聞かれたよ。知らないよ、そんなこと。
      「マニュアル通りは嫌なんだよな〜」などと随分と大きな声で
      謳っていたけどそんなことを僕に訴えかけられても困るよ。
      僕が女の子にあげた一番高い贈り物はゲームボーイカラーなんだよ?
      「彼女が蓄膿症で良かったね。」なんて、言ってやりたかったけど、
      無意味だから止めたよ。

      どうでも良いよ。


 投稿者:   投稿日:2000/12/13(水)01時30分35秒 

       クリスマスソングの甘ったるさは異常。
      腋臭の苦い香りと混ざるととても複雑な心地だよ。
      っつーか、その悪臭源の男の子は二日連続で無断欠勤したから
      てっきり辞めるかと思っていたけど、平気な顔でその次の日に来たよ。
      休憩時間にその子と喋るのはとても苦痛だからそのまま
      居なくなって欲しかった。
      「俺、ぶっちゃけた話、昔、イザムを意識していたことあるんすよ。笑い。」
      と言われてもどうやって返答して良いのか解らないよ。
      苦笑にも疲れてきたよ。


 投稿者:   投稿日:2000/12/14(木)02時04分21秒 

       とてつもなく臭い足に出会ったよ。
      洋服屋の店員なので、裾上げの補佐をする時があります。
      客の前で跪き、足先を見つめながら裾を捲り上げるのです。
      仕方のないことです。それは。
      でも、あの臭いはあんまりですよ。そら豆や納豆系とは違う異臭。
      何というか、塩辛い香り。可愛い女の子だったら
      それはそれで興奮できたのでしょうが、汚いおじさんだったので
      ゲンナリです。


>ウサ  投稿者:   投稿日:2000/12/15(金)02時08分58秒 

      > (;´Д`)エルは最近かぐわしい匂いには縁遠いのですか。
      > 臭くない話をお願いしますよ。笑い

       馥郁たる香りには最近出会っていませんね。
      僕は女の子の首筋のあたりの香りが好きですね。笑い。
      香水とかではなく、なんつーか、人間の香りです。
      体温で温められて、ほのかに漂ってくる香りなんです。
      勿論、そんなモノ最近は嗅いでおりませんが。
      どうでも良いんだけどね。
       ちなみに今、給油をしてきたので僕の手は
      灯油臭いです。何で石鹸で洗っても、この臭いは落ちないんだろう?
      これまた、どうでも良いことですが。


 投稿者:   投稿日:2000/12/17(日)02時15分50秒 

       今日は久々に電車に乗りました。笑い。
      隣に可愛い女子高生が座っていました。
      午後の日差しに照らされて金色に光る髪、健康的な白い肌、
      化粧を余りしていない顔、黒のハイソックスに学校指定だと思われる
      紺のコート、濃い紫のマフラー、無印のバッグ。
      悪くなかったです。笑い。
      っつーか、その娘が、降りた後にドキュソが隣に座ってきて参りましたよ。
      やたらと、態度と声がでかく、電話で喋りまくっているし
      格好悪いキーホルダーの話や単車がどうのこうの
      とても意味のないことを熱弁していました。

       僕もくだらない話をしているときは他人にそう思われているんでしょうね。笑い。

       っつーか、電車はたまに乗ると、楽しいね。ワンダフルワールド。


 投稿者:L  投稿日:2001/02/15(木)01時47分25秒 

       そういえば、今日バイト先の女の子のに('-'*)「Lさん、早番ってやらないんですか?」
      って聞かれたよ。
      L(´ー`)」「そうだね、朝早く起きるの苦手だからね。ギコハハハ。」
      ('-'*)「明日、早番(彼女)と遅番(僕)代わって貰いたいんですけど…。」
      L(´ー`)」「別に暇だし構わないよ。笑い。」
      ('-'*)「そうですか、アリガdございます。ムフフ」
      と言うような会話があったんだけど、よく考えたら今日はバレンタインデーなんだよね。

      ('-'*)「Lの野郎、バレンタインを控えてゴリラみたいな髪型に変えてきても
      予定なんてまるっきり無いんだろうな。どうせ今夜も酒呑んで独り寂しく寝るんだろ?(^^;ワラ」
      なんて思われているんだろうなぁ。僕が髪を切ったのは、免許更新で写真を撮るためであって
      あんまりボサボサの頭じゃ格好悪いなと思って理容師の友達に切って貰っただけだし、
      別にバレンタインを意識しているわけじゃなかったし、ゴリラみたいな髪型になったのは
      ちょっと切りすぎただけだし、確かに昨日、近所で美味しいと評判のケーキ屋の前の人集りを見て
      「特売日なのかな?」なんて思ったほど今日のイベントには無縁だけどそんなに
      酷いこと思わなくたって良いじゃないか。


>「  投稿者:L  投稿日:2001/02/15(木)02時21分41秒 

      > 「あこがれのL先輩と話しただけで幸せ。腐るほどチョコをもらってるのに、
      > これ以上さしあげたらご迷惑だわ。」とか思ってただけかもしれないよ。
      > 今度はなす機会があったら、さりげなく「そんなこと言って
      > 俺のこと好きなんだろ。へへへ。」とか下品そうな笑いを浮かべて言ってみると
      > いいかもしれない。

       年下だけどバイトでは彼女の方が先輩だからね。なんて事はどうでも良いんだけど。笑い。

      ('-'*)「バレンタイン、どんなチョコ欲しい?」
      L(´ー`)」「そんな甘いモノより酒の方が欲しいよ。笑い。」
      ('-'*)「お酒ばっかり呑んでいちゃ体に悪いよぉ。」
      L(´ー`)」「んな甘いモノより酒だよ、酒。笑い。」
      ('-'*)「まったくもう。いつもお酒なんだから。ニコニコ」

      の様な会話を可愛い彼女としたいです。笑い。下品そうな笑顔とは全く無縁の所で。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2001/02/17(土)17時28分08秒 

       漸く一段落したのでさっき散歩に行ってきました。暖かいし、
      のんびりしたかったし。たまにはいいよね。笑い。
      でも、ちょっとした公園を通ったとき、ベンチに座っていた高校生カップルが
      濃厚なキスをしていた。散歩なんて行かなければ良かった。
      でも、まぁ、そういうほのぼのした光景もたまにはいいよね。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2001/02/19(月)01時00分51秒 

      > じっと見てたら
      > 何見てんだよこのゴリラ頭
      > といわれて泣きながら帰ってきたんだな
      > 頑張れ

      「オイコラ、何見てやがんだよ、ゴリラ頭のサイコ野郎。
      てめぇは野良犬とモンゴル相撲をしているのがお似合いだよ。ゴラァ。」
      なんて煽られるのが怖くて凝視できなかったのですが、相手は
      それどころじゃないほど夢中だったので、良かったですよ。
      っつーか、散歩がてらにコンビニに行ったんだけど、そこで
      彼らにすれ違ったよ。女の子は可愛かった。それだけ。


 投稿者:L  投稿日:2001/02/19(月)01時18分09秒 

       そういえば、バイト先の腋臭の男の子辞めちゃったみたい。 
      その子は芸能関係の専門学校に通っていたらしく、
      「オーディションに落ちちゃいました。みんなに迷惑を掛けたくないので
      今日はバイトに行きません。シクシク」と意味不明の電話を泣きながらバイト先に
      してきたそうです。その後、携帯電話へも連絡が取れず、仕方がないので
      その子の実家に電話したそうですが、「彼女の家に入り浸っていて
      帰って来ない。」だそうです。彼のおかげでシフトの穴を埋めるべく
      バンバン働いていますよ。

       っつーか、芸能人の養成みたいな学校に行っても芸能人になれるのか?笑い。


 投稿者:L  投稿日:2001/02/21(水)23時31分34秒 

       昨日は友達の家で呑んでいたんだけど、酔った勢いで何となく
      温泉に行ってしまいました。鬼怒川です。笑い。
      夜中の2時前ぐらいに出発して、色々迷ってそこら辺付近に着いたのは6時ぐらいですかね。
      車内でちょっとだけ寝て、9時ぐらいからうろうろし始めました。
      辺りにパッとした温泉がなく、思わず日光まで行ってしまいました。
      いろは坂や中禅寺湖、戦場ヶ原、竜頭の滝、華厳の滝などに感動して
      日光の地ビールを飲んでまったりして、また鬼怒川へ戻りました。そこで、
      「露天風呂、タオル、コーヒー付き、800円」という変な温泉に入ったんだけど
      露天はヌルくて入れたものではなく、仕方がないので室内の温泉に入ってきましたよ…。トホホ。
      「コーヒー付き」なんて胡散臭い文句が付いている時点で気が付くべきでしたね。笑い。
      久しぶりに充実した休日を過ごしましたよ。

       っつーか、パジャマのような格好で観光地をウロウロするのは異常ですね。笑い。


>   投稿者:L  投稿日:2001/03/03(土)01時42分35秒 

      > 誕生日おめ

       ありがd。L(´ー`)」
      0時を回った頃に一人で乾杯をしたよ。
      今日のバイト中にディスプレイの着替えをさせていて、女のボディを
      脱がしているときにちょっとドキドキしちゃって
      「俺今、興奮していないよな?していないよな?」と、何度も自分に
      問いかけてしまっている奴は、独りで誕生日を迎えるのがお似合いだよな、
      なんて思いながら呑んでいました。
      するとなんて言う事でしょう1女の子から電話が掛かってきましたよ。
      この前、といっても随分前に、呑んだ女の子からでしたよ。
      まぁ、何で俺の誕生日を知っているのかは解らないけど、とりあえず
      俺にも21世紀がきたと言う事ですかね。大したことは話していないのですが。


>しぶしぶ  投稿者:L  投稿日:2001/03/28(水)22時02分33秒 

      > >  そういえばこの前、店で万引きをしているところを目撃しちゃったよ。
      > > 男子高校生。よくわかんないけど女性ものの靴下を腹の中に隠していたよ。
      > > 面倒くさそうだなぁ、と思いながら動きを観察していたら目が合っちゃって
      > > 直ぐに商品を戻していったよ。良かった良かった。怖いねぇ。
      > 店員が客を怖がってどうするんですか、逆ですよL(´ー`)」

       万引きを捕まえるのって結構大変らしいです。ロードサイドなどの一つの建物に
      一つの店しか入っていない場合だと店の外に出た瞬間に捕まえれば良いんだけど
      大きな箱にテナントとして入っている場合には、その建物の外に出ないと捕まえられないんですよ。
      そこまで追っていくのは面倒くさいし、逃げられる可能性はあるし、逆ギレされて
      痛い目に遭うのは怖いですからね。高校生なんて特に。リスクでかいです。
      っつーか、万引きしている現場を確実に押さえておかないと鞄の中身もチェックできないんですよ。
      拒否されたら深く追求できない。
      ダイエーやイトーヨーカドーなどの大型スーパーの場合だと、屈強な警備員を私服、制服どちらでも
      電話一本で呼べるんだけど、小さな規模のスーパーじゃそうも行かないからね。
      まぁ、その二つの場合は特に客だけでなく店員もチェックされていますが。笑い。
      名札を付ける位置がちょっと違うだけでウダウダ言われるのは頭に来ます。
      ちなみにダイエーで名札の名前が漢字の人や、ジャケットの色が違う人は偉い人ですよ。
      僕は支配人クラスの人に「店の中暑すぎですよ。どうにかならないっすか?笑い。」なんて
      知らずに苦情を言っちゃった事もあります。笑い。
      っつーか、そんな事より、女性客の怖さは異常で(略

       愚痴っぽくなっちゃいましたね。風呂入って酒でも呑んでのんびりするよ。笑い。


>金蓮☆  投稿者:L  投稿日:2001/03/31(土)00時03分48秒 

      > >  僕のバイト先の某店の店長が失踪したんだってさ。
      > > その店にはサラ金から店長宛に電話がバンバン掛かってくるらしいよ…。
      > > あるんだね、そういう事。
      > ちゃんとLさんのペイは貰えるですかヽ(´ー`?)ノ

       そりゃもらえるさ。僕の所の店長は健在だし、っつーか、店長から金を
      貰っている訳じゃないし。笑い。っつーか、僕の所の店長が
      「俺も独身だったらどこかに逃げたいよ…。」と漏らしていたのが印象的。


 投稿者:L  投稿日:2001/04/13(金)22時57分56秒 

       バイト先に新しい人が入った。女の子。22歳で子供がいるらしい。
      保育園がどうのこうとか言っていた。まぁ、それはどうでも良いんだ。
      でも、大学出ているんだよね。いつ子供産んだんだ?保育園って事は
      子供は何歳ぐらい?まぁ、なんてことはどうでも良いんだ。
      履歴書をチラッと見たら自動二輪大型限定解除をとっているんだ。
      まぁ、そんな事はどうでも良いんだ。
      ちょっと問題なのは、可愛いんだけどちょっと気が強そうで
      怖そうな事。まぁ、それもどうでも良いな。笑い。


 投稿者:L  投稿日:2001/04/26(木)01時28分23秒 

       そういえばバイト先の社員の人が鬱病みたいだ。
      前から、眠れなくて寝ても直ぐ起きちゃう、とか、
      手が震える、とか言っていたんだけどこの前いきなり
      泣きながらバックルームに入っていって、2時間ぐらい号泣していたよ。
      いつの間にか帰っていたけど。やっぱりそうなのかなぁ?


 投稿者:L  投稿日:2001/04/02(月)03時00分21秒 

       夜桜を見てきた。
      僕は満開後のちょっと散ってきている桜が好きなんだけど、まだ5,6分咲きの
      桜も良いもんだね。薄暗い街灯に照らされた薄いピンク色の桜が、暗い夜空に
      映し出されていて、とても綺麗だったよ。素直に感動。
      ノンビリと缶コーヒーを飲みながら、散歩気分で眺めていたけど
      途中から色々な事を思い出して感傷的な気分になってしまったよ。笑い。
      酒を呑んでいないのにとてもリラックス。
      そんな夢心地な気分で観賞していたんだけど、現実に引き戻してくれたのは
      男女のカップルでした。笑い。昼の花見と夜桜見物、独りで行うのは
      どっちが違和感がないのだろうか?どうでも良いけどさ。


 投稿者:L  投稿日:2001/04/05(木)03時01分24秒 

       先ほどまで外で呑んでいました。屋外です。
      夜桜見物という奴ですかね。22:00ごろから初めて1:00過ぎまでやっていました。
      意外と人はいるものです。発電機を持ち込んでライトアップしてまで
      やっているところもありました。僕たちは、と言っても僕と友達の二人だけですが、
      薄暗い街灯の下ですけどね。無駄に広いシートの上で、小さなテーブルを持ち込んで
      細々と宴会を繰り広げていました。こんな時間に二人だけで屋外で呑んでいるというのは
      珍しいらしく「あれ、あそこ二人だけだよ?」なんて声も聞こえてきましたよ。
      駄目ですか?
      んで、23:30過ぎですかね、隣に大集団が来ましたよ。15人ぐらい。
      こんな時間からよくやるもんだと思っていたらどこかの中華料理屋の人たちでした。
      お店が終わって来たんでしょうね。2,3人以外は中国系らしく中国語と
      日本語をお混ぜて会話をしていましたよ。仕舞いには歌を大合唱、手拍子付き、
      勿論中国語。盛り上がっている隣を恨めしそうに覗きながら、うつむき加減で
      呑んでいると「もし良かったらおでん食べませんか?」と優しい一言。
      おでんの温かさより、気持ちの温かさの方が嬉しかった。笑い。
      っつーか、本当に寒かった。息も白いし、ビールの所為で余計に寒さを増していたよ。
      一向にぬるくならなかったし。笑い。
      そこまでして呑まなくても良いのに、と何度も思いましたけど酒飲みだから仕方がありません。
      酒を呑む理由を見つけるために日々を過ごしているぐらいですから。笑い。
      っつーか、あまり桜を見なかったなぁ。そんなもんだろうけどさ。



     L(´ー`)」 その2 その3 盛寝君 ロソドソ 寝起き君


くだらない掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system