固定君語録


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/05/25(木)17時57分30秒 

      ハンドル付けた日の前後の会話はちょっと憶えてます
      確か切り出しが「俺もこれから固定ハンドル決めるぜ」だったかな?
      で 誰かが「固定君」って言ったので アハハこりゃいいや と思って
      次の日「固定君」で書き込んだら やはり誰かが「よっ そのハンドルで決まり
      かい?」ってレスくれました
      僕は「皆さんにもらったハンドルですので大切にします」と答えた
      確かこんな感じ


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/08(月)16時42分08秒 

      アニヲタの世界では 
      「誕生日ですぅ〜☆」(男)
      「わぁ誕生日のプレゼント送りますねぇ〜」(男)といった
      互いに容姿を見ながらでは決して成立しないような
      会話が見受けられる 


(無題)  投稿者:固定君  投稿日:2000/08/01(火)13時47分12秒    

      SFでは変な異星人が変な単位を使う

      「大変です!敵艦隊が300万ペコリの猛スピードで接近してきます!」
      「むぅ しかも旗艦は全長500ドーヨ 総重量2万5000オレモレモの超大型艦だ!」


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/09(火)15時56分45秒 

      ホモビデオは最初は抵抗があるが
      そのうちメシを喰いながら平気で見ることができる様になる
      さらに普通のAVを見ても何故か頭に男同士の絡み合いが
      浮かんでくるようになる


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/26(金)14時37分38秒 

      ペット履歴

      インコ(脱走)
      文鳥(寿命)
      カブトムシのさなぎ(箸でつついて穴開けてしまった)
      ハツカネズミ(脱走)
      ニワトリ(喰った)
      うさぎ(喰った)
      ネコ(病死)


>モビルスキー 投稿者:固定君  投稿日:01月07日(金)18時15分23秒

      > ガキの頃 近所で集めた段ボールを使って猫迷路を数時間かけて制作
      > 家の猫を投入するも 途中のガムテで貼った継ぎ目を破って出てきてしまう
      > 作り直してまた猫を のトライアンドエラーを繰り返し 猫もぐったり
      > 猫をかまうとは こんなですか?

      くぅううーっ そんな面白い遊びがあったのかっ
      猫が死ぬ前に一度してみたかった…


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/15(木)17時31分50秒 

      熊肉=臭い 硬い 焼くとマズイ 熊汁はまぁ喰える
      兎肉=よくわからんフランス料理で喰った 鶏肉みたいで美味かった
      蛇肉=皮むきめんどくさい 油と骨ばっかり 豚足の歯ごたえ無いヤツ
      蛙肉=蛇よりマシだけどもう食べたくない


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/07(水)09時20分19秒 

      過去に遭遇した自販機のカップコーヒーのアクシデントと言えば

      「ホットコーヒー買ったのに…」
      1.お湯だけ
      2.濃度1/2
      3.カップだけ
      4.無視
      5.ボタン押した途端全部売り切れ
      6.500円入れて100円のコーヒー買ったらおつり760円ラッキъ( ゚ー^)


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/15(木)13時37分54秒 

      モ娘。ってまともに全員の顔見たことなかったが7/11に貼ってあったポスタ見た印象

      まあまあだな…5人
      ちんまりした顔だな…2人
      仏頂面だな…2人
      こりゃねぇんじゃねえの?(;´Д`)…1人


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/11(木)21時50分02秒 

      ベテラン粘着
      老舗の粘着
      粘着一筋 粘着一代男
      息子を叱る時の決めゼリフ
      「バカヤローッ!てめーを育てたのは俺の粘着で稼いだ金だぞっ!」


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/05/26(金)13時37分25秒 

      > > 魔女の佐川急便
      > どういう気持ちでそんな森脇みたいなカキコするんですか?
      > 500字以内で説明してください。

      こういうレスを期待していた

      例1:荷物の扱いが荒くてな
      例2:1mの高さからの落下も平気でな
      例3:精密機器の注意書きもどこ吹く風でな


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/29(木)09時51分32秒 

      週間ビッグあやしいスペリオール大人気連載陣

      文字絵職人ロマン:あやしんぼ
      プロギコ漫画の金字塔:しばさん
      マイペース厨房人生:大学生 寺師淳一
      国際級A級ハッカー・アクション:アリス13


>  投稿者:固定君  投稿日:10月26日(火)10時29分11秒

      > 小学校 手芸クラブ
      > 中学校 卓球部
      > 高校  登山部
      > 大学  ボーリングサークル
      > こんなスポーツマンな俺がなぜモテない!!!1

      郷土研究会に入ってない時点でダメだな…(´ー`)y-~~


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:10月27日(水)10時50分39秒

      長男=ドラフト1位指名級プロ野球選手
      次男=常勝F1レーサー
      三男以下=ジャニーズアイドル

      長女=女流棋士
      次女=清純アイドル
      三女以下=アイドル予備軍及びネットアイドル

      つーことで老後ウハウハでいいかな?


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/23(火)17時08分13秒 

      お母さん いい加減 あなたの顔は忘れてしまいました

      お母さん パンツの履けない留置所は寒いです
      水洗便所の流す音が五月蠅くて 犯罪者はいつもこっそり
      センズリをかくのですが
      お陰でいつもあなたの夢ばかり見る と 取り調べ室で喋ったら
      刑事はさも嬉しそうに「親孝行しなけりゃイカン」と 昼飯にカツ丼を
      取ってくれたのですがタヌキうどんの方が食べたくて「父親は嫌いだ」と
      言ったら となりの自衛隊かぶれのヤクザが真っ赤になって怒りだし
      「この非国民め」と怒鳴り込んで来たので
      「お前なんか生まれて来なければよかったんだ この貧乏人め!」と
      ついうっかり口を滑らせてしまったのです

      お元気ですか?


>   投稿者:固定君  投稿日:2001/03/15(木)11時50分32秒 

      > > 電車に轢かれた場合 棺桶の中身はハンバーグ
      > やっぱ家族でも見た目気持ち悪いかなぁ。
      > おいらはお袋の全裸死体を見ても欲情しなかったけど、
      > 死んだ体拭きながら勃起したら恰好悪いよなぁとか、
      > この看護婦のブラ黒じゃんかうひょーとか、
      > いろいろな事をお袋の想い出と一緒に考えていたっけか。

      お母ちゃんの全裸死体は欲情できないだろうなぁ(;´Д`) 
      つーかその道の職業の方ですか?


>リャンリャン 投稿者:固定君  投稿日:02月04日(金)19時46分39秒

      > > 家出少女監禁しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11
      > 監禁はだめえええええ!!
      > 何日か暮らすくらいなら良いけど…

      下記の条件をのめるなら是非お越しください

      ・炊事担当
      ・洗濯担当
      ・掃除担当
      ・俺の駄洒落を「こりゃおかしいや腹いてぇー!バンバン!(膝叩く音)」と
       心の底から感動して聞く担当


 投稿者:固定君  投稿日:2001/03/08(木)11時35分02秒 

      いじめか
      いじめと言うと中学校の時 良く音楽の教師いじめてたな
      こいつはムカつくやつで俗世の文化をクソのように言うヤツだったので
      授業のボイコットとか担任室忍び込んで資料を持ち出して校庭にブチまけたりとか
      コンドーム爆弾とか あと何やったっけかな?


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/23(金)18時32分50秒 

      僕の「頭のいい人間」の定義ってのは
      要領が良くて器用で人一倍こなすのが早くて直感にも優れていて
      それでいて
      いつも他人を見下してるヤツってイメージがある
      そういうヤツ結構いたなあ


 投稿者:固定君  投稿日:2000/07/17(月)20時29分36秒 

      漏れは子供のころは 
      「君と遊んでいるとみんあ勉強しなくなっちゃうんだよね」とイヤミを言われたり
      授業参観では親の目そっちのけで隣のヤツと喋っていたが当てられると
      何故か答えられたりする不思議なガキであった
      元から凡才であったが中学に進む頃は極みに達し「おめぇに行ける高校ねぇよ」と
      担任に教育界に残る名言を吐かせた


>  投稿者:固定君  投稿日:01月14日(金)20時57分17秒

      > > 俺毎年そこで落ちるんだよな。
      > 
      > マークシートの大学にしろ

      氏名:該当する項目にチェックして下さい

      ・氏名 ・名前
      □鈴木 □一郎
      □佐藤 □二郎
      □田中 □三郎
      □渡辺 □四郎
       ・   ・
       ・   ・
       ・   ・


>っぺ  投稿者:固定君  投稿日:2000/05/25(木)16時03分38秒 

      > > ああもう、「暴走する高校生」「残虐な少年犯罪」はもういいよ。
      > > たまには「高校生による想像を絶する善行」「少年たちの恐るべき優しみ」
      > > みたいな事件をおこしてくれよ
      > そういう事件が起こるとみんな表面はうんざりだという顔をしているが
      > TVでそのような報道がなされるとチャンネルを変えてしまう者は少なく
      > 多くは食い入るようにTVを見つめる。このことは凶悪事件というのは
      > 無関係な人間にとっては「娯楽」なのだということをあらわしている。
      > そして「善行」の報道は哀しいことに娯楽にはなり得ないのである。

      高校2年生 無差別善行の恐怖

      千葉県習志野市に住む高校2年生(17)の男子が、昨年11月頃から高校に登校
      せず、白昼堂々と近所の寝たきりのお年寄り宅を訪問しては入浴、買物、食事の
      用意などを無償で行っていたことが明らかになった。住民の間で噂となり、5月
      の初め不審に思った少年の家族からの警察への相談から明かとなった。
      24日に、少年は自宅から約1km離れた79歳の老人の家で洗濯をしているところを
      補導された。老人と少年はそれまでまったく面識が無いという。
      警察が事情を聞いているが「老人の世話が面白くてたまらない」等と供述してる
      と言う。


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/05/10(水)13時30分11秒 

      > > ハウス食品から新登場「ネオ麦茶」
      > あのバスジャックの犯人はインターネットさえしなければ犯罪を
      > 犯さずにすんだのだろうか?

      少年の母親「インターネット廃絶」を呼びかける

       先日のバスジャック事件の犯人の母親が、息子がバスジャックを犯したのは
      全てインターネットのせいだとして、インターネット廃絶運動を蜂起する意向を
      明らかにした。具体的な活動として、廃絶願いの署名をインターネット上で募集
      する。(1:40)


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/05/24(水)20時42分51秒 

      > > 裁判では悲しみをこらえて淡々と話す被害者をよそに
      > > 傍聴してる面々がみな勃起してきてな
      > 裁判所が地元だったら絶対傍聴にいくけどな
      > 誰か暴露しねーかな

      やっぱそーいう話もするんですかね?

      「性的な虐待は受けましたか?」
      「…はい」
      「例えば?具体的に」
      「彼は… 昼夜問わず 自分の望むままに おもむろに私の衣服をはぎ取り
       私の陰部に口をあてがい… そして ウ ウゥッ」
      「裁判長! 彼女はまだ精神的に完全な回復に至っておらず…」
      「続けなさい」


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/05/23(火)19時05分03秒 

      > > 白い巨頭はエロがありましたか?
      > そこはかとなくな。
      > 他にも役立つ田宮話を聞かせてやろう。
      > 1 田宮次郎は自殺だったが、鬱病と判断され病死と同視されため
      >  保険金は満額支払われた。
      > 2 田宮次郎の遺体の写真は、検死をした大学の法医学の授業にも
      >  使われているが、実はズラだった。

      本店にいるとすごい情報が手にはいるなあ・・・(;´Д`)


>   投稿者:固定君   投稿日:2000/05/12(金)11時41分56秒 

      > ちんこまんこ

      人間として生きている限り チンコマンコと罵倒に終わりはない
      人間の存在 即ちこの意識は チンコマンコなのだ
      命ある限りチンコマンコと罵倒は続いていく
      この果てしない曲がりくねった坂道を チンコマンコを心に刻みながら
      一歩 また一歩 歩いていこう
      だから 別れの言葉は言わない
      ありがとう そして チンコマンコ


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/30(金)16時26分48秒 

      医師「あなたの病気は10人中9人が死亡する恐ろしい病気です」
      患者「ガーン(゚Д゚)」
      医師「でもあなたは運がいい」
      患者「はぁ?(゚Д゚)」
      医師「過去に同じ病気の方が9人来ましたが みなさん亡くなられました」


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:10月29日(金)14時57分52秒

      従兄弟の女の子が2人とも看護婦なので「やっぱガーターにTバックか?」と
      聞いたら俺が居る親族の集まりには参加しないと言われた。


>  投稿者:固定君  投稿日:02月21日(月)19時51分52秒

      > 社内食堂ノーパン喫茶計画企画書提出

      なおパートタイムの熟年主婦の雇用は現状のままノーパン化することにより
      初期投資を抑えることとして可決いたします


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:10月22日(金)16時21分43秒

      カードではないが 俺のサイフには
      「不思議なケムリ」が入っていた
      半年位前に紛失した


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:02月22日(火)21時44分30秒

      花粉症の方は ボクシングジムに通って
      杉の花粉を全てスウェーバックでかわす方法を
      身に付けてはいかがでしょうか?


 投稿者:固定君  投稿日:2000/07/31(月)14時03分47秒 

      お客様にお願いします
      電車内での携帯電話による鼻穴の掃除は
      他のお客様のご迷惑になりますので
      お控え下さい


 投稿者:固定君  投稿日:2001/12/28(金)20時16分06秒 

      定時は無い 定時は無い
      ひたすら残業あるだけ
      カムヒア 残業3 残業3
      有り余る仕事を背に受けて
      俺の有休が 俺の有休が 泣いている
      働け 働け 過労の果てに死ぬるとも
      夜更けの会社を駆け巡る 残業3 我と有り
      はばたけ リゾートへ 仕事を蹴って


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/30(火)10時37分50秒 

      リロードを 繰り返しては 日が暮れて
               
                   (窓際会社員 3*歳 東京都)


 投稿者:固定君  投稿日:2000/07/24(月)14時47分56秒 

      満員電車で海に行って
      満員電車で帰る家族
      お父さんはがっくりうなだれて
      お母さんは呆けている
      子供の1人は死んだように寝ていて
      もう1人の子供の靴は片方どっかにいってしまった


昔の話だよ 投稿者:固定君  投稿日:10月06日(水)11時09分46秒

      出張の帰り
      盛岡から特急券だけ買って新幹線に乗り
      東京駅は特急券を渡すだけでやり過ごし
      渋谷で降りる時
      「切符無くしたんすけど」
      「どこから?」
      「池袋」


>カンザス君 投稿者:固定君  投稿日:02月18日(金)13時04分06秒

      > JR「予算は1000万円だ。ゴージャスなホームページを
      >    たのむよ。渋くて目立つようなやつね」
      > 業者「あんまりやりすぎると重くなってしまいますが」
      > JR「あ?重い?とにかく1000万円分で豪華にバーン
      >    とやってくれれば何でもいいよ」
      > 業者「ラジャー」

      −後日−

      JR「どれ ワシの企画したHPはどんなもんかな?」
        (と覚えたてのパソコン操作で見てみる)
        「あ?あれ?なんじゃ?いつまでたっても表示が出ないぞ?」
      業者「はい もしもし」
      JR「こら貴様!HPおかしいじゃないか!」
      業者「…ですから重くなると事前にご相談を」
      JR「素人だと思ってバカにするなよ!」


>  投稿者:固定君  投稿日:11月01日(月)15時22分11秒

      > でも、何で年末年始まで仕事しなければならないんですか?
      > 普通の会社は休みでしょう?郵便局やコンビニとかでしょうか。

      「今年中に図面出してくれるなら納期間に合わせますよ」
      「今年中なら絶対だな?」
      「ぇえ 今年中なら」
      …30日に図面書いて 31日午後11時55分にFAX入れた俺


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/07/30(日)15時11分58秒 

      > 秋葉原とかによくいるタイプとは?

      ・長いとも短いとも言えない髪形
      ・痩せている
      ・メガネ
      ・色白い
      ・視線やや下向き
      ・デフォルトで無表情
      ・でかいカバン
      ・シューズがちょっと汚い
      ・夏の海にコラージュするとどういじっても違和感がある


 投稿者:固定君  投稿日:2000/07/30(日)15時15分43秒 

      追加

      ・ぶつぶつ独り言をいう
      ・時々思い出したように笑う
      ・街角で文句いってわめいてるヤツをみると「お前もな」と言ってしまう

      ちなみに全部 俺当てはまるな


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/07/28(金)17時31分21秒 

      > > PCデポの館内に流れてる「え〜?無料なの〜?」っていうアレは
      > > ペヤングのCMを彷彿とさせるね
      > それと英語の発音が酷い過ぎ

      うははは〜
      そーいえばあそこのアルバイトから煽られたことあったよ
      「僕はね アルバイトなんでね 社員じゃないから責任持てませんよ!」
      なんて胸張って言われても困るのだが
      しかも僕は問い合わせに応じてくれた人を探してただけなのに…


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/16(金)15時34分19秒 

      > 北斗の拳の原作者て美味んぼの原作者と同じだよね?

      山岡四郎「ゲブゥっ! お…おのれ 雄山!」
      山岡の上司「やめろ!山岡くん!ヤツには…ヤツには勝てぬ訳があるのだっ」
      海原雄山「わかったか!貴様のメシのマズイわけが!」

      ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

      異様な光を放ち始めた山岡の眼
      次号 奥義!「引き出し昆布」炸裂!


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:10月29日(金)21時10分41秒

      ある漫画家の掲示板での出来事

      「どうぞ思うままに私の作品について感想を述べて下さい。」
      「つまんないよおまえの漫画」
      「君 誹謗中傷だぞ!ネチケットがなってないね」


 投稿者:固定君  投稿日:2000/05/09(火)15時36分45秒 

      いや あのですね
      因果関係というか
      何か勘違いしてないか と
      まー そういうコトですな
      次の例えですが
      公の場で「まんこ」と叫んだらですね こりゃ変態か本店の住人以外の何者でも
      ないですね
      だからと言って「課長!10万個の注文取ってきました!」と叫ぶのは失礼では
      ないですね
      つまりこういうことを言いたかったのですね ウォッホン


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/30(金)10時13分28秒 

      > クラスで毎日チャックが開いている人がいます 不気味だ
      > 学校終わると職員室に入り浸って何か書いているし
      > 話しかけても何も帰って来ない 不気味すぎ

      チャックの中にはカメラが仕掛けられていて
      君たちを監視しているんだ
      職員室では膨大な報告書を書くノルマをこなしてるし
      君たちとは不用意に仲良くなってはいけないことになってるんだ
      国家のためとはいえ つらい任務だ


>たまうさ  投稿者:固定君  投稿日:2000/07/14(金)14時30分41秒 

      > > 公安の目を眩ますには的確でな
      > 今頃公安は必死で「射精」に隠された意味を解読しようと必死でな

      緊急会議が開かれて 電子黒板にログが張り出されて
      マジメに言葉の意味とか繋がりが図式で論議されててな

      「この最後に「…な」が付き始めると一斉に使い始めますね…」
      「この唐突に「まんこ」と書かれるのは何の合図だ?」
      「ライカ犬の投稿は内容が決まっていますが不規則です」


>A大佐  投稿者:固定君  投稿日:2000/07/14(金)14時38分42秒 

      > 「し、しまった!Windowsが落ちたぞ!早く復旧しろ!!」
      > 「だ、駄目です。青い画面のままびくともしません!!」
      > 「くそっ、ヤシらにハクされたか!」

      「…ふぅ やっと復旧したぞ」
      「こっちの緑色の掲示板もぁゃιぃですね」
      「よし きっと奴等は皆仲間だろうから 本店の人間を装って潜入しろ」
      「判りました …えっと「ホンテナーだよう」…っとこんなところですか」
      「ん?」
      「いきなり罵倒されてます!これは???」


厳重注意 投稿者:固定君  投稿日:01月13日(木)17時24分22秒

      「掲示板にトンデモないこと書いちゃイカン!」
      「へぇ すまんこ」
      「ま まんこ?」
      「ちちちちち違いま つーか ごめ」
      「真面目にやれ!」


 投稿者:固定君  投稿日:2000/07/12(水)15時19分09秒 

      ヨメのパンツを干しながらふと思う
      目の前にあるものはただの洗濯物だ
      それ以上でもそれ以下でもない

      しかし 世の中には盗んでまで欲しがる人もいる


>  投稿者:固定君  投稿日:2000/07/12(水)15時35分40秒 

      > > そうそう パンチラって面白いよね
      > > あれは見えるまでが面白いんだよね ワクワクしてね
      > > でも見えた瞬間 「ぁあ パンツだな(´`)y-~~パンツだったな」で終わっちゃうな
      > > いっそのこと トンでもないものが見えたりすればいいのに
      > 国家機密をパンツに刺繍しとけ

      それだっ!!!!1ъ( ゚ー^)
      あと割れ物の尻とかな 尻に書いてある尻 ナンテナ
      (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/07/13(木)21時03分25秒 

      > > …そういう意味でしたか
      > > ぅうむ 色んな人いるなぁ
      > 漏れは自分の亀頭見たことが無いよ

      年を取ると 亀頭と皮が一体化してきて
      そこから皮剥く手術をしようとすると
      数ヶ月入院の大手術だそうです
      もちろん もう神奈川クリニクとかの整形外科の分野じゃないそうだじょ


>  投稿者:固定君  投稿日:10月29日(金)16時21分25秒

      > > 固定君にレスもらってもあまり嬉しく無いのはなぜだろう
      > 
      > 嫁がいるからだろう

      …そうだ 今度夜の部で
      嫁のあのイカレポンチでトンチンカンなロジックのレスを
      無差別に付けさせる遊びをやろう 運 そうしよう


>  投稿者:固定君  投稿日:01月25日(火)21時55分09秒

      > つまりこの掲示板に書く人は全員クレーマーってことでいいですか?

      先日デュアルストライク壊れてさー 8方向キー接触不良になったの
      修理出したんだけど 実はその前に8方向キー折れちゃってて
      自分で真鍮の棒埋め込んで修理して使ってたの その加工時に結構ショック
      与えてたからそれが原因で接触不良おこしたんだろうと思う
      んで修理出したときどうせバレるだろうなーと思ってたんだが
      結局バレずに新品とタダで交換してくれたんだ…
      電気屋さん メーカーさん ごめんなさい


 投稿者:固定君  投稿日:2001/03/17(土)11時17分00秒 

      「豚野郎のお前でも2つの道を選ぶ資格がある
       一つはこの契約書にサインしソルジャーを志願しろ
       もう一つはこの無人地帯でイランかイラク軍の弾に当たってくたばれ
       奴らは無差別射撃が得意だ」

      「お前は生まれついての破滅主義者だ
       犯罪予備軍の社会のゴミになるよりは
       ソルジャーを志願しろ
       お前の記録はすべて抹消した
       お前が生きていた証拠はどこにもない
       家族もお前が蒸発して喜んでるくらいだ
       とっくの昔に親から見放され
       誰からも愛されていない
       それはお前が一番良く知っているはずだ
       孤独な世界よりも
       太くて短いソルジャーの世界を志願しろ」

      「その紙切れをよこせ メフィストヘレスと契約するみたいだぜ」

      「メフィストヘレスの方がまだマシかも知れんぞ
       丘の陰にヘリを待たせてある
       急げ! 大佐殿がお前を待っている」


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/07/11(火)21時33分31秒 

      > > ただの略奪だよ
      > モンスターは何のために金持ち歩いてるんだ?
      > 奴らもちゃんと店で金出して買い物すんのか?

      モンスターのTは笑顔を浮かべて歩いていた
      今日は給料日なのだ
      「これで妻や子供とひさしぶりに外食が出来る…」
      いつしか自然に 足取りは軽快なステップを刻んでいた
      そこに 見たこともない武装した少年少女や魔法使いの集団が現れた
      そして 彼を見るやいなや 剣を抜き襲いかかってきた
      「ま 待て!俺は何も…」
      彼の声は 魔法使いの雷撃の咆吼にかき消された =完=


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/28(水)17時29分20秒 

      > > 「いや、やめて!」
      > > 妖子の悲痛な叫び
      > > 「どうせ前の学校でも露出してたんだろ?へへっ」
      > そういうとナイフを取り出し、目で「脱げ」と訴えた。
      > クラスメートのいる中妖子はひとりぼっちだった。

      だが妖子は隙を見逃さなかった
      ナイフを持っている男が仲間に目をくれた僅かな瞬間に
      そのナイフを奪い素早く背後に回った
      次の瞬間 悲鳴とともに男の頚動脈から鮮血が吹き出していた
      あっけに取られた男の仲間に次々襲い掛かる妖子
      ものの30秒の間に6人の死体が横たわっていた
      妖子の傭兵の血が今目覚めたのだ
      アンゴラで モザンビークで 幾度となく地獄を駆け抜けた戦士の血が


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/28(水)17時47分44秒 

      > > こ こんなんでいいですか?
      > せっかくだから女捕虜を陵辱羞恥の限り責めてくれや(´ー`)y-~~

      「全員頭の後ろに手を組んで伏せろ 急げ!」
      そう妖子は怒鳴ると 涙と鼻水で顔をくしゃくしゃにした女生徒の前で
      「お前さんにも恥をかかせてやる」と不気味な笑顔を浮かべつぶやいた
      「ひっ!…」 妖子は足払いで女生徒の股を広げるとナイフの柄を陰部に
      突きつけ捻じり込み始めた
      「オナニーより気持ちいいぞ…それっギャハハハハハっ!」
      辺り一面に女生徒の悲鳴が響き渡る
      校舎を染める夕日の色は血の色だった −完−

      つーか飽きた


>  投稿者:固定君  投稿日:03月29日(水)15時58分03秒

      > > 受精時
      > 「…なあ、卵子ってまだ遠いのかよ」
      > 「知らねえよ。…かったりい。いいからお前が行けよ。俺はいいや」
      > 「俺だってやだよ。どうせ一生懸命泳いだって、他のヤツが先に着くんだしな」
      > 「あーつまんねえ。なんでこんなことしなきゃいけないんだろうな」

       「おい そろそろ出口だぞ。」
       「あぁそう…まあぃいや。とりあえず女の子宮ってのを見とこうか。」
       「俺漏れも」
       「…あれ?」
       「どした? あれ? ココどこ?」
       「なんだぁ?おい 俺達ティッシュの上じゃん!」
       「だせぇ!こいつオナニーしてやがったんだ!」
       「ったくこれだから童貞包茎はよー…う うぐぁ!苦しい!」
       「そ そうだ 俺達外の世界じゃロクに生きていられな…ぅ ぅぐあ」
       「ぐあああああああ…」


>  投稿者:固定君  投稿日:10月25日(月)14時27分41秒

      > > まわる数字、起きる電光掲示板。
      > > こわばった指がトリッガーを弾く。
      > > 電光掲示板が合計を撃ち
      > > 空しい100万2千円を表示したとき、皮肉にも
      > > 生の充足が魂を震わせ肉体にあふれる。
      > > ずばり当てましょう。
      > > この危険な遊戯が
      > > これこそがこの世に似合うのか。
      > > 次回『フィーリングカップル5対5』
      > > 質問がまわれば、リスクがあがる。

      わろた(≧∇≦)わろたでぇ


>  投稿者:固定君  投稿日:03月06日(月)21時03分12秒   

      > > 固定君は( マジ )で( 変態 )だったのか 

      誰も肛門舐められるのが好きだなんて言ってねーよ 
      あと睾丸踏まれるのもな 


>  投稿者:固定君  投稿日:10月05日(火)13時49分03秒

      > > 固定君のチンコを( 固定君のまね )が強制フェラ!!!

      むかーし 渋谷の公園で友達2人とベンチで酔いを醒ましてると
      「フェラしてあげるわよー」と黒づくめの「女」が寄ってきた
      友達は「俺 おれが先ー!(≧∇≦)/」と意気揚々とその「女」と
      いづこへと行ってしまった
      数分後 ものすごい形相でこっちへ走ってくる友達が叫んだ
      「オ カ マ だ っ た 〜 !!!!!」 


お世話になります宣言! 投稿者:固定君  投稿日:10月01日(金)09時10分29秒

      さあ! 気分も新たに!

      Ω(´Д`)Ω
      └|  |┘
       三$王$三

      最後の言葉は「おっぱいさわらして」であったか…


>  投稿者:固定君  投稿日:10月01日(金)11時04分49秒

      > 暗いと不平を言うよりも
      >    すすんで灯りをつけましょう
      >      σ         
      >      Д
      > ヽ(´Д`)ノ
      >   (  )   
      >  ノ ωヽ  
          σ  ジジジ…       
          Д 
             ヽ(`▽´)ノ


 投稿者:固定君  投稿日:2000/06/26(月)22時30分28秒 

      ヽ(゚∇、゚*)ノヽ(゚∇、゚*)ノヽ(゚∇、゚*)ノ  まんこ      
         ( )へ   ( )へ   ( )へ          
         くω     くω    くω 
          

      ヽ(゚∇、゚*)ノヽ(゚∇、゚*)ノヽ(゚∇、゚*)ノ  そーれ   
        へ( )   へ( )   へ( )          
          ω>     ω>     ω>    


      ヽ(゚∇、゚*)ノヽ(゚∇、゚*)ノヽ(゚∇、゚*)ノ  まんこ      
         ( )へ   ( )へ   ( )へ          
         くω     くω    くω   


 投稿者:固定君  投稿日:2001/03/13(火)14時16分15秒 

                   (2区:本店推薦・新人)
        (´▽`)
        <| /本/|>
        |/店/ |


 投稿者:固定君  投稿日:2001/03/14(水)22時04分45秒 

      わたくしが 防衛庁長官に就任した暁には 以下の公約を遵守いたします

      ・防衛費は100%削減する
      ・自衛隊は解散し公共土木事業に転用する
      ・これまで防衛費に宛てていたお金は全てネットワーク環境の是正・整備に転用する
      ・2001年4月までに国民全員に1Gbitの光ファイバー網を強制的に整備する
      ・IIJの容量をこれまでの5000倍に言おう無しに引き上げる
      ・世界中のサーバーにping一桁台で接続可能なネットワークを強引に整備する
      ・通信費は水道料金並とする
      ・教育課程にネットゲーム課程を導入する(最低100時間/週)
      ・Q3AとCSは義務教育課程とする
      ・ネットゲーム奨学金制度を設ける
      ・国民はクラン(任意のネットゲームチーム)に所属する義務を負う
      ・国民はネットゲームをする義務を負う
      ・私の勤務は週休二日制を確実に遵守する
      ・残業はしないさせないその手にのらないの三ナイ運動を遵守する
      ・小遣いを大幅に引き上げる(10万円以上/月)


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/19(月)16時17分54秒 

      > > なんだか荒れてきたな。ゴロリ
      > > つーか、中村にレスしてる人を漏れだと思っているらしい。ゴロリ
      > > 漏れと間違えられたらかわいそうだな。ゴロリ
      > > http://www.villagecenter.co.jp/cgi-bin/wzmail2.cgi
      > > 否定しておいた方がいいかな?
      > 荒らしと粘着を区別してない人がいるようだな

      昔 某掲示板で荒らしの定義は「管理者の気に入らない書込」だと断言されていた
      当然 管理者の意見を否定 疑問視する書込は即刻抹消されていた
      書込はまるでソ連の党大会のように管理者へのご機嫌取りばかりだった
      ネチケットと言う割には 所詮人間そんなものなのかも知れない


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/19(月)10時29分51秒 

      > > 昔 某所に出張したとき
      > > 子供を連れた母親が「息子を病院に連れて行かなければならないので千円くれ」
      > > などと素っ頓狂なことを言って迫ってきたことがある
      > > 「交番で相談してくだちい」と言ったら退散してくれたが
      > 話題逸れるけど交番で借りられる最高金額って決まってるの?
      > 借りるときに必要なものとかあるのか?

      どうでしょうか?
      過去に2回 出勤時に 財布ぅ忘れてユカイな固定君〜♪ってな目にあって
      駅付近の交番に行ったら数百円程度でしたが金貸してくれました
      氏名住所連絡先の明記を求められましたが 身分証明書の提示は必要なかったです
      つーか全部財布の中なんで持ってなかったし(≧∇≦)


>  投稿者:固定君  投稿日:10月06日(水)09時24分55秒

      > > 毛深い男はモテます
      > > セクスアピール満点です
      > 胸毛がシャツの衿のところから見えてるのはイヤー
      > 腕毛がボーボーなのも見るからに暑そうでイヤー
      > 朝剃った髭が昼頃には青々と生えてくるのもイヤー
      > 背中毛と尻毛と腹毛と胸毛が繋がってるのは気味が悪くてイヤー

      私の周りで 毛深い男でモテない奴はおりませぬ
      むしろその方が異常かも知れませぬ

      ちなみに私は普通です


>むぎまる 投稿者:固定君  投稿日:10月27日(水)10時17分36秒

      > 俺と固定君の共通点。
      > 
      > ・ダジャレ大好き
      > ・イデオン大好き
      > 
      > 以上のことから固定君の奥さんが俺に惚れる可能性が非常に高いので
      > まずは文通からはじめましょう。固定君には内緒で。>固定君の奥さん

      あとゴツいワイルドな男が好きなのです
      でもボクは該当しないんです 不思議ですね


>柿。 投稿者:固定君  投稿日:03月30日(木)10時54分09秒

      >                              __ 
      >                                |  |
      >                               Е@@ヨ
      >                                |曰|
      >                               _TT_
      >                         ┌─ω────ω─┐
      >                         |                |
      >                         | パンツから     |
      >                         |    玉もはみ出る|
      >                         |          つーの|
      >                         └────────┘

      わらた 何故か


>   投稿者:固定君  投稿日:2000/06/20(火)11時12分24秒 

      > ----☆PR☆------------------------------------------------------------------
      >    / ̄ ̄\
      >    | ◯ | / ̄ ̄\    【Palmくれへん?】
      >    \__/ | ◯ |   【バームクーヘン!!】 キャンペーン
      >          \__/
      >    ↑ばぅむくぅーへん     http://cybozu.co.jp/rfr/
      > ------------------------------------------------------------------☆PR☆----
      > 
      > この上無く最悪だと思うがどうよ

      (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!



おまけ(伝説の富士銀行前オフ)

>  投稿者:固定君  投稿日:09月28日(火)11時50分53秒  ■  ★ 

       > ものすごい臨場感だな固定君オフ観察ログ

       PM6:50 富士銀行前に到着
       PM7:00  それらしい人が居るので聞いたら別のネットのオフだった
       PM7:10 そういえば何の目印もない と気付いて居酒屋のチラシの裏に
           看板を書いてアタマの上に揚げて置こうと思い、某居酒屋のあんちゃん
           からチラシもらって早速書こうと思ったら「メモ紙にすんなよ!」と
           取り上げられた が 捨ててあった同じチラシを拾い一件落着
       PM7:15 待つ
       PM7:20 ひたすら待つ
       PM7:25 もう店には間に合わないと思いキャンセルの電話を入れる
       PM7:30 腕が痛い しかしまだ信じている
           目の前にカメラを構えた女の子がやってきた やべ!と思ったら
           違う人を撮っていた
       PM7:40 信じることは美しいことだ だが辛い
       PM7:45 そろそろ限界を感じていた だが悔いは無い
       PM7:50 手を下ろし ヨドバシに向かう 一回目のオフは終わった


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:09月27日(月)11時11分19秒  ■  ★ 

       結局だれも来なかったよーぅ!
       1時間まったのにーっ!

       しょうがないから店キャンセルして
       ヨドバシいってQUAKEのミッションパック買って帰ったよ

       その後ログ読んだら… (;´Д`)


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:09月27日(月)11時04分17秒  ■  ★ 

       あのなぁああああああああっ!

       どーして一声掛けてくれないんだよぉおおおおおおおおおおっ!


>アース君 投稿者:固定君  投稿日:11月01日(月)10時52分35秒

      > 俺の夢はこれ
      > 
      > 
      > ┌─┐
      > │  │
      > ┤富│
      > │士│
      > │銀│
      > ┤行│
      > │  │
      > └―┘
      > 
      >     ┌─────┐
      >     │  昼の部  │
      >     └───――┘
      >      ヽ(;゚〇゚)ノ
      >        (    )
      >         ノ ωヽ
      >      ↑ 本当はアース君

      夢なら良かったよ(泣き 


>  投稿者:固定君  投稿日:10月05日(火)18時59分12秒

      > 誰も来なかったなんてネタだろ?

      そーだよ ホントはすっごく楽しかったよ!
      すごくね! すっごく楽しかったんだよ!
      …あれ どうして涙が出て来るんだ? ハハ…


>  投稿者:   投稿日:10月09日(土)01時35分18秒

      > さて、固定君にメール書くかどうか迷ってる・・・

      固定君この前はごめんね
      本当に待ってるとは思わなかったよ (^^;
      よかったらまたオフ企画してください
      今度こそ行くから〜
                       空白


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:11月02日(火)17時21分01秒

      最初から待ち惚け前提のオフってのはどうだ?
      都内某所に一人で看板持ってつったってて
      見つけられたら負け(自虐


(無題) 投稿者:固定君  投稿日:10月15日(金)18時24分37秒

      顔を会わせてギコギコするのはとっても楽しいよ



                             きっと


>  投稿者:固定君  投稿日:10月17日(日)14時20分32秒

      > **********************************
      >                オフがらみのウソはやめよう
      > **********************************

      待ち惚けは紛れもない事実であったが(;´Д`) 


>  投稿者:  投稿日:11月10日(水)04時52分26秒

      > オフ会なんて本当にすんのか?

      オフを開こうと待っていたはいいが誰も来ずにオロオロしている固定君を
      遠目に眺めるオフならば


>固定君 投稿者:   投稿日:02月25日(金)15時35分17秒

      > > 今日富士銀行前で女性固定だけのオフがあるらしいぞ
      > > 覗きに行って見たら?
      > 
      > まじまじ?? ぅっひょーっっ サンクス

      「どうせ嘘だろ」と思いもちろんいかなかった固定君
      しかし後日本当にそのオフが開催されたのを聞き
      「ああ、どっちに転んでも俺は本店一の騙されッ子なんだな」
      と感慨深く思うのであった


固定君 投稿者:gs  投稿日:01月26日(水)20時55分59秒

       あ、そうそう、こないだ、ここで呼びかけて公開オフ、やりました
       待ち合わせ場所は、もちろん新宿・富士銀前。 固定君の雪辱をハラスべく、ね
       現場には、某固定氏と空白氏がきましたよ
       んで歌舞伎町に行って、ぁゃιぃ中華風居酒屋でタラフク呑んで、別所で他の人
      とかも来て盛り上がりましたわん (´ー`)


>  投稿者:  投稿日:10月08日(金)20時16分23秒

      > 表面上は、「あの時のログを読んで笑っちゃった」とか
      > 言っていたけど、案外ガックリきたんだろうな。
      > いつも「世の中全部ネタ」とか言いながらも、
      > どこかでみんなのことを信じていたんだ。

      それに、あのあとで固定君が書き込んできても、どこかキレが
      無かったよね。
      みんなも、なんだか腰が引けてるカンジで、不自然だった。
      固定君も、それを敏感に感じ取って、居心地の悪い思いをして
      いるんだと思う。


>  投稿者:分析君  投稿日:10月08日(金)20時22分37秒

      違うね。
      固定君は、あの時に最高のネタを出しちまって、その時の快感が
      忘れられないんだ。
      あれだけウケたから、もう普通のネタでセコセコとウケを狙うの
      が虚しくなっちまってるんだよ。
      ネタにキレが無いのは、そういう理由だ。


>  投稿者:   投稿日:01月20日(木)17時43分26秒

      固定君:「ども はじめて とも呼ばれてます 宜しく」 
      おざなりくん:「ども てらしって知ってます? あれ俺俺」
      骨董屋:「reburth潰したの俺なんだけどもう時効だよな」
      司会者:「あっと、ここでちんまりくんが乱入です!みなさん飛び入りいいですか?」 
      固定君:「ちんまりUZEEE あっ これは空白の時の僕でした(笑)」
      ちんまり:「ども ぺこり 煽りって楽しいよね タイプのスピードあがるよ」
      骨董屋:「新スクリプトになってから投稿者欄には気を使いますよ」
      おざなり:「俺は煽り用マシン別だから大丈夫だな」
      固定君:「お前らUZEEE 細か過ぎるんだよ(≧∇≦)わは 」 


>あれれ? 投稿者:   投稿日:01月28日(金)20時43分10秒

      > 朝も昼も夜も、固定君がいるよ?

      いま、本店では「固定君」大募集してるよ。
      ・給与 一投稿10円 レスがある度に+5円
      ・賞与 年二回人気投票の上位に食い込めば5万円〜10万円
      ・条件 大学院卒同等の学力を有しボイラー技師の資格がある方


>  投稿者:固定君  投稿日:01月20日(木)17時00分54秒

      > 固定君は 空白で書いてるときの方が面白いよ

      そうなんです…。
      明らかにレスの付く率が違うのだ。何故だ?


>  投稿者:固定君  投稿日:01月20日(木)17時06分53秒

      > やはり、固ハンで書いてるときは、「つまらなかったらどうしよう?」とか、
      > 「ウケなかったら、固定君の名に傷が付く」とか、躊躇があると思うんだよ
      > ね。だから、思い切りが悪かったり、キレがなかったりするんだと思う。

      あー、そうか。
      なんだか、最近しょんべんのキレも悪いしな (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!



 投稿者:   投稿日:2004/06/26(土)23時26分30秒  ■  ★  

      ♪風の中のすーばるー   「県人会との決別」
      ♪砂の中のぎーんが−   「新たなcgi置き場を探して」
      ♪みんなどこへ行った−  「いたちごっこの果てに」
      ♪見守られることも無く− 「できあがった黒地に赤のナゾ掲示板」 
      ♪草原のペガサス−    「果てしなくぎこれ、勇者たち」 
      ♪街角のビ−ナス−    「ふたたびうんこを漏らながら」 
      ♪みんなどこへ行った−  「常識を超えたソシャール」
      ♪見送られる事もなく−  「湖畔の宿ログ流出」
      ♪地上にある星を     「せまりくるアリスの足音」
      ♪誰も覚えていない−   「油と呼ばれた男」
      ♪人は空ばかり見てる〜  「擬古猫は、ギコニャーニャーと鳴く」
      ♪つばめよ〜高い空から〜 「漏れ続けるうんことともに」 
      ♪教えてよ〜地上の星を〜 「最後の抵抗と最大のオフ会」
      ♪つばめよ〜地上の星は〜 「富士銀行前で首カクカク」
      ♪今どこに〜あるのだろう〜「そして伝説へ」



     はなもげら まほろば 電波親父 むぎまる たまうさ


ぽろろ本店 & 神様本店 & QOO本店 & もも本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system