激しく困ったよ (;´Д`)(その6)


 投稿者:   投稿日:2003/02/02(日)13時31分07秒 

      何度も何度も同じAVを借りてしまうんでこうなったら記録をつけようと
      借りたエロビデオの題名を書くノートを作ってビデオ屋に行くときには必ず持参する
      ようにしたんだけど、どうせだったら題名だけじゃなくて見た感想も書くように
      していたらそのノートをビデオ屋の店員の人に見られてしまって、そしたら漏れが
      絶賛したAVには「店員オシシメ 抜きどころはここ」みたいに細かい解説が書いてある
      紙が貼られるようになったよ もちろん漏れの文章だよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/21(日)16時31分21秒 

      > > そういえば朝岡美嶺と結婚したいって言ってた彼はどうなったのかな・・・(´Д`)
      > 大学の頃裏ビデオの広告にだまされて買っちゃったのが
      > 朝岡美嶺だったな・・・(;´Д`)
      > 当然モザイク有りで画質最低の普通のAVだったんだが
      > そのせいで朝岡美嶺は大嫌いだ(;´Д`)
      > つかおまえらもそういうのだまされたことある?(;´Д`)

      「バイク宅配その場で確認OK返品も可 10本12000円」ってチラシがポストに入っていたんで
      よしこれなら騙されないぞって思ってじっくり考えて10本決めてすぐに電話して
      待っていたんだけど、2時間ほどして「今日は警察の検問とかかなり厳しくて
      バイクで配送するのが難しいので宅急便で送りますね('-'*)」って電話がかかってきて
      「は、はいお願いします(;´Д`)」って答えたら翌日代引きで送られてきて
      これじゃ確認出来ないじゃんと思いつつも配達の人にお金払って中開けてみたら
      「最近は警察の目が厳しいんでこういう手をとらせてもらいました この箱を
      今度は下の住所へ送り返してください 本物の商品を返送します」って書いた紙を
      空テープ10本が入ってて、仕方なく送り返したらまた代引きで送ってきて
      「おいおい また金払うのかよ(;´Д`)」と思いつつもまた金払って受け取ったら
      モザイク有りの普通のAVが入ってて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/01/03(金)22時29分47秒 

      > > それにしてもペドっぽいのを手に取ったら引かれるのではないか
      > 貧乳好きなのは知っているしあんまりペドペドしいのはエロゲでも好まないから無問題
      > 例え手に取ったとしても冗談っぽく突っ込まれるし
      > シチュエーションとか制服とかで突っ込まれるよ

      俺漏れ
      前に姉さんが家に友達連れてきて酒飲んでて漏れは自分の部屋に篭って
      本読んでたんだけどそしたら姉さんとその友達が突然漏れの部屋に入ってきて
      漏れの部屋で酒ぬみだして「ねー弟君は彼女とかいるの?('-'*)」って聞いてきて
      酔ってるもんだからいきなりベッドの下とか押しいれとかをガサガサやり出して
      エロ本とか発見されまくって最後には漏れ編集のAV総集編を見つけられてしまって
      それをみんなで見ながら「やだぁ制服コスプレものとか好きなんだー('-'*)」って
      冷静に分析されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/06(日)14時58分49秒 

      > OL風の女が満員電車で下痢漏らしたの見た事ある(;´Д`)
      > その女は泣きじゃくってたけどまわりの男たちは臭がりながらも 
      > スカトロ気分を味わってたな、ある意味こわい構図ができあがってた。

      俺漏れも
      電車の中で女子高生が下痢便漏らしちゃって泣きそうになってて
      漏れはちょうどサークルで使う予定でカバンの中にハンディカムが入ってたんで
      「そうだ リアルで漏らしたんじゃなくてこれはAVの撮影なんですよっていうことに
      すれば周りの人も納得するしこの子も恥かしい思いをしなくて済む!!」と
      思いついてすぐにカメラを取り出して、撮影しながら関係者を装うとしたら横にいた
      おばさんに腕を掴まれて取り押さえられて次の駅で駅員を呼ばれてしまって
      そのまま連行されて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/11/19(火)23時27分21秒 

      道の向こう側から傘を手にもったおっさんが歩いてきてて、かすかに桃の香りがしたんで
      「ハッこれは傘に青酸ガスを噴射する特殊銃が仕込んであるな!!(゚Д゚)」って
      気づいて漏れの前を歩いていた女子高生に「危ない(;´Д`)伏せるんだ」って
      漏れが後ろから飛びかかって押し倒したら、傘を持ったおっさんはそれを見て
      失敗したと思って逃げていったんで「大丈夫かい(;´Д`)危なかったね」って
      女子高生に声をかけてあげたらその子は悲鳴をあげて駆けつけてきたお巡りさんに
      対して漏れに襲われたって嘘の証言をして漏れは連行されてしまって
      「はっ!!さてはさっきのおっさんとこの女子高生はグルで2段重ねの策略か
      漏れとしたことが…(;´Д`)」って気づいたときにはすでに拘留されてしまってて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/01/01(水)01時56分24秒 

      妹がどうしても初詣に行きたいというんで、漏れが車を出して二人で初詣に行く
      ことになったんだけど、近くまではわりとスイスイと行けたんだけど駐車場があまり
      広くないし道もそんなに広くないんであと少しのところまで来てもの凄い渋滞で
      トロトロとしか進まなくてイライラしていたら妹が「トイレいきたい…('-'*)」って言い出して
      しまってもっと前だったらコンビニに寄るとか出来たのにもう渋滞に巻き込まれ
      ちゃってるから引き返すことも出来ないしかといって車を降りてそこらへんの
      木陰とか茂みの中でしてこいっていうのも妹が嫌がるだろうし、車降りて物陰に
      走っていったらおしっこするんだってことが後ろの車の人とかにバレバレだし
      とりあえず今漏れの手元にペットボトルがあるんだがさすがにこれを妹に差し出したら
      思いっきりビンタされちゃうだろうしどうしようかなぁと途方にくれてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)16時00分48秒  ★  ◆  

      > > 資本論からはじまるミラクルだってあるよねー
      > 想像できなかった(;´Д`)ショウキ

      大学の時寝坊して遅刻していったら2限目は経済の授業で教室に誰も居なくて
      机の上に女子ぢもの資本論が置いたままになってたんでつい魔が差してフラフラと
      近寄って匂いを嗅いでいたらなぜかクラスの女の子がタイミング悪く教室に戻ってきて
      目撃されちゃって「うわやばい(;´Д`)→キャーッ(ρ_;)と女の子叫ぶ→なんだなんだと
      隣の教室から教授や学生やってくる→事情を説明する→漏れ卒業まで変態扱い」
      これはまずいなと思って即座にその子のそばに駆け寄ってええいこうなったらと
      思って逃げられないようにバッと抱きしめて叫び声をあげられないようにと無理矢理
      キスをして、ここまでやったらと開き直って舌をニュッチュニュッチュとさしこんで30秒から
      1分ほどしてその子が落ちついたとこで離してヤケクソで「ずっと君のことが好き
      だったんだ 漏れと付き合ってくれないか」って言ってみたらその子がきょとんと
      したあと何秒かたって「いいよ('-'*)」って言ってOKしてくれてそれがきっかけと
      なって付き合いはじめることになって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/12/08(日)16時11分13秒 

      > > 自宅からふぐさしがクール宅急便で送られてきたんだけど
      > > 食べてみたけどたいして美味しくないよ
      > > でもまだたくさん残ってるよ 誰か食べたい人いる?(;´Д`)
      > やれやれ(´ー`)あなたは本当においしいフグの食べ方を知らないようだね

      いろいろ工夫してみたんだけど駄目なんだよ
      痛んでたらお腹壊しちゃうんでさっと火を通してポン酢で食べてみたんだけど
      全然美味しくないし、マヨネーズをつけても美味しくないし、湯葉でくるんでも
      駄目だったんでとりあえずサワークリームをぬってキャビアをのせて巻いて食べたら
      まぁなんとかいける味だったけどそしたらお父さんに「料理は技巧に走ったら
      駄目だ(゚Д゚)素材自体の味を生かせよハゲ」って怒鳴られて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/08/01(金)23時57分56秒  ★  ◆  

      > > プロジェクト完了の打ち上げの最後で、お偉いさんが挨拶してるときに
      > > なんか暴走気味に野次を飛ばしてる34歳独身行き遅れお局OLがいたので
      > > 「いろいろ焦って情緒不安定なのは解ったから黙れ」と言って
      > > 号泣させた漏れのドペルさんかい?(;´Д`)
      > 男らしいな(;´Д`)漏れは巨乳ってデブの事だったんですね、って言って無視されたよ

      高校のときに同級生のデブっていうか豚っていうかジュゴンみたいなのが
      「わたしってぇ、巨乳だから肩がこるのよね〜」とか鳴いてたので
      「おっぱいと脂肪は違うんだよ、この塊が!」って胸倉掴んで泣かせたら
      その日の夜にソイシとソイシの母親がウチに殴りこんできたよ(;´Д`)
      豚みたいなジュゴンみたいなのはブヒブヒ鳴いてるし、母豚はフゴフゴ言ってるんで
      漏れはその場でも笑ってしまって激しく困ったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/12/19(木)23時20分32秒 

      > > 漏れの大学の学園祭に竹内義和とかいうわけのわからないおっさんがトークライブに
      > > 来たんだけどそんなの興味なかったから行く気はなかったんだが彼女がどうしても
      > > 行きたいっていうんで一緒に行ったらとんでもない内容だったよ(;´Д`)
      > どのようんとんでもなかったのかを聞きたい

      トークとビデオ上映会はまだまともだったんだけど、後半の質問コーナーが滅茶苦茶で
      それまでは熱心にトークに聞きいってた漏れの彼女が突然手を挙げて
      「すいません('-')ノ蛾次郎にかかれた女優って誰ですか?」なんて質問を
      するんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/04/20(日)22時56分03秒 

      > > パーヘクトブルーふぁんと言うよりは竹内義和ふぁんの漏れも居るよ(;´Д`)
      > 俺漏れ漏れもじつはそうだ(;´Д`)というかサイキッカーだが

      俺漏れ
      妹がどうしても連れていけと言うんで、浅草キッドもゲストで来るみたいだし
      行ってみるかと思ってサイキックなんとかとかいうのにチケット買って行ってみたら
      妹が突然手をあげて「蛾次郎がカイた女優って誰ですか?('-'*)ノ」って
      質問をしだしたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/09/22(月)02時27分30秒  ★  

      「僕の地球をまもって」のパロで「僕の童貞をうばって」というAVはどうだろうか?
      いや「僕の恥丘をまもって」でもいいかもなぁ(´Д`)って妹に提案してみたら
      「AVを見てる層と少女マンガ好きは被らねえだろハゲ それだったら『おたんこナース』
      のパロで『お○んこナース』ってナースもののAVの方がマシだよ('Д'*)」って
      妹に駄目だしされて激しく困ったよ


>   投稿者:   投稿日:2003/01/24(金)01時43分20秒 

      > > そういや昔、ドラグスレイヴっていうアニオタ丸出しのビジュアル系インディーズバンドいたような…
      > 昔バイトでルナシーのライブの整理員とかやったりしたが
      > mcで「このスレイヴども!俺のロケットで月まで連れてってやるぜ!」みたいなこと言ってて
      > 漏れは笑いをこらえるので必死だったよ(;´Д`)あそこでゲラゲラ笑ってたらタコ殴りだろうか

      俺漏れ
      昔バイトで全日プロレスの会場整理のバイトをやったんだけど、選手控え室の前を
      歩いていたら鏡の前で「“ワー(゚Д゚)”…(´Д`)違うな “アアー(゚Д゚)”」
      ってスティーヴ・ウイリアムスが叫ぶパフォーマンスの練習をしているのを見てしまって
      思わず笑ってしまいそうになって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)17時29分43秒 

      WWFのサイトで注文したTシャツがやっと届いたよ 1ヶ月半も待たされたよ
      でも胸のとこに大きく「What?」とか「Tell me you didn't just say that? Sucka」
      なんて書かれているんで、こんなのを着てあるいていたら外国人の人に
      いきなり襲いかかられるかもと思うと怖くて着て歩けないよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)19時00分43秒 

      服装なんて着にしないよ 大学に行くときはいつもTシャツにジーパンだよ
      首のとこがよれよれになった長州力Tシャツだけど全然問題ないよ
      寒くなったらユニクロの長袖シャツを上に羽織るよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/12(日)17時29分48秒  ★  ◆  

      > 好きな芸人はってきかれたんでケンドーコバヤシとかバッハロー吾郎とかって答えたら
      > プクスされた(;´Д`)合コンではこういう答えは駄目なのか

      合コンで男ぢもが着てたTシャツの色が赤青黄と揃ってたとこから
      サンバルカンネタになったんだが、「イーグルレッドとシャークブルーだっけ?
      でもパンサーイエローじゃないよな」とか言ってたとこで「バルイーグルと
      バルシャークとバルパンサーだろ!」とは突っ込めなくて激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/09(木)23時02分35秒  ★  ◆  

      > > この間飛行機の中で飲み物どうする?て聞かれたからノーサンキューて言ったけど
      > > なかなか通じなくてあせったよ(;´Д`)
      > コーラって言ったつもりなのにコーヒーが来たよ(;´Д`)

      俺漏れ
      ウイスキーを貰おうと思って指をパチンパチンと2回鳴らしたんだけど
      スチュワーデスさんがコーヒーを2杯持ってきてくれたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)02時20分27秒  ★  

      昨日地下鉄の駅で
      漏れが座っていたベンチの横にあった小さな小便小僧の周りにペドぢもが群がって
      「このちんちん小さいね」「ちんちんちんちんかわいいちんちん」
      とか延々と連呼していたので激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/21(日)21時26分33秒  ★  ◆  

      > > 弟にならいつもそういう目で見られています
      > わ召還魔法詠唱UZEEE

      今日高校時代に好きだった人のことをふと思い出して
      「(;´Д`)あの人は今何してるのかなぁ」とか思っていたら弟が
      「(#'-')今頃結婚して幸せにすごしてるよ。その年で処女なんて野郎の後ろの穴だけだよ」
      って返されて激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/07/21(月)01時10分36秒 

      家に帰ってきたら漏れの部屋に宝箱が置いてあって、妹が「ほらお兄ちゃん 
      私からの誕生日プレゼントだよ ('-'*) 開けてみて」って言ってきたんで
      「どうせこれミミックだろ(´Д`)その手にのるかよ」って開けるふりをして
      思いっきり叩き壊してやったら実はミミックじゃなくて中にテレポータが仕込んであって
      いしのなかに転送されて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/07/13(日)23時34分37秒 

      > 妹が「暑いよクーラーつけようよ」って言ってきたんで「まだ6月だろ
      > 今からそんなことでどうするよ」って叱ってやったよ
      > 仕方ないんで夕方に庭に打ち水したら少しすごしやすくなったよ
      > 今日は夕飯縁側で食べようってことにして母親と妹と三人で縁側で
      > そうめんを食べて食後に西瓜を食べたよ

      妹が「(;'ー')暑いよクーラーつけようよ」って言ってきたんで
      「(;´Д`)まだ6月だろ今からそんなことでどうするよ」って
      叱ってやったら「(*'ー')これならどうだっ」ってくっ付いて来たんで
      「(;´;Д;`;)うわぁ!!」って叫んだら「(#'ー')失礼だな、チンコ立てて
      ビビってんじゃねぇよ!」って激しく罵倒されて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/04/27(日)16時30分39秒 

      妹の友達からよくうちに電話がかかってくるんだが、「妹今風呂入ってて
      あと5分くらいであがってくるよ思うよ(´Д`)」とかいって、そのあいだ
      色々お話してたら、その友達とすっかり仲良くなってしまって、今では
      妹にすぐ替われるときでも漏れがずっと話してたりして、妹に「もー
      なんでお兄ちゃんがずっと話してるのよ はやく替わってよー('-'*)」
      って怒られて激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/04/23(水)22時49分40秒 

      妹が「乳首が擦れてかゆくて痛いよ('-'*)」って漏れに相談してきたんで
      「ああそんなのはオロナイン塗っとけば治るよ」って言おうとしたけど、それじゃ
      面白くないんで少しからかってやろうと思って「それは大変だな でも見てみない
      ことにはよく分からないよ(´Д`)」って冗談でいってみたら妹がいそいそと
      シャツのボタンをはずしはじめたんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/04/04(金)00時29分01秒 

      > > 妹がダビスタを始めたらしく「インブリードって何?('-'*)」って聞いてきたんだが
      > > どう説明してやればいいよ?
      > 何とかして「お兄ちゃんのエッチ!」と言わせてくれ

      妹をベッドに押し倒そうとスピアーを仕掛けたら妹が「お兄ちゃんのエッジ!」
      って言いながら下から三角絞めを掛けてきて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/04/05(土)05時32分06秒 

      > > 漏れ 牡24
      > > かかり癖× ゲート難× 馬混み×
      > シャドーロールつけようぜ

      試験前だというのに勉強に集中出来なくてギコギコとかしてしまうんで
      集中するためにお母さんにブリンカー買ってきてって頼んだら、お母さんが間違えて
      シャドーロールを買ってきてしまって装着してみたら参考書やノートが見えなくて
      ちっとも勉強できなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)22時56分31秒  ★  

      今日は路上教習だったんだけど道端に車寄せて停車してるトラックが居たんで
      ウインカーだして追い越そうとしたらハンドルがブルブルッって震えて、なんだろうって
      思いながら走っていたらトラックの陰から突然女の子が飛び出してきて教官の人に
      ブレーキを踏まれてしまって「もー!今ハンドルがブルブルってしたでしょ ハンドルが
      震えたら事故大当たり確定って学科で習ったでしょ すぐにブレーキ踏まないと!('Д'*)」
      って怒られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/01/13(月)17時26分10秒 

      > > フジでやってたんだけど鉄道の人身事故で足首切断→足首探し→遠くで見つかる
      > > って話だった
      > 昔JRの駅員をやっていた知り合いに聞いたんだが鉄道に飛びこむとかなりバラバラになっちゃうそうだ。
      > 破片はいろんな所に散乱して全部集めきれないらしいよ。
      > たまたま自殺のあったときに当番だった駅員が遺体を片付けるんだけど、その場合特別手当が出たそうだ。

      俺は大学生のときに駅員補助みたいなカンジでホームの整理するバイトを朝7時から10時まで
      やってたけど中央線だったってこともあって2回ほど飛び込み事故に遭遇したよ
      乗客の人とかが「一体いつになったら動くんだよ!!(゚Д゚)」ってキレて漏れに
      怒鳴ってきたんで「遺体はいつになっても動きませんよ 死んでますからノ(´Д`)」
      って返したらお客様相談センターに直接苦情の電話をかけられて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/12/22(日)03時19分39秒 

      > 鉄道の会社から請求されてもヤクザが取り立てに来るのかな

      元車掌で現取り立て係のJR職員が玄関先にやってきてインターホンで
      「えー本日も取り立てに来させて頂きまして誠に有難うございます
       当社への返済は毎月10日、毎月10日までとなっております
       まもなく期日参ります まだご入金がお済みでない方はお急ぎ下さい(´Д`)」
      って一方的にしゃべってピーッって笛を吹いて左右を確認して帰っていく
      というのを毎日毎日やられたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/04/23(水)23時22分54秒 

      残業が全然捗らなくてイライラしてたらいつの間にか誰もいなくなってて
      何かむかついてきたから奇声を発しながらコピー機に乗っかって
      自分のアナルを何枚も何枚も印刷してたら漏れの声に気づいたらしく
      ほかのフロアの女子社員がタカタカと走ってきて漏れの変な格好を見て
      顔を真っ赤にして走り去っていったので激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/18(土)06時15分13秒 

      漏れの同僚がどんどん結婚して行くんだよ。
      それでさ、漏れの話になったんだけど
      「漏れは一人が好きだから結婚しないんだ」って
      冗談っぽく言おうとしたらさ、
      涙声になっちゃって場がすごく沈んじゃって激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/04/16(水)21時48分48秒 

      新入社員研修で、隣の席になった子がちょっととろい子で分からなくて
      困ってたりしたんでその都度教えてあげてたら、「いつもごめんね('-'*)」
      って謝ってきたんで「いいよ別に気にしないで お礼に今度胸を触らせてもらう
      から(´Д`)」ってギャグで言ってみたら「もーそれってセクハラだよー('-'*)」
      って返してくれるかと思っていたら「え?え?駄目だよ 私胸小さいし…('-'*)」
      ってその子は真っ赤になって下を向いてしまったんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)01時45分40秒 

      > 遅刻してきて「すいません寝坊しました(;´Д`)でも、起きてすぐに出て全速で
      > 会社に来たんですよ」って言い訳してるけどでも歯に青のりがついてる新入社員
      > に対して漏れはどう対応してあげればいいよ?

      「馬鹿野郎 うちの会社は寝坊したときはトーストをくわえたまま全力疾走で
       出社するって決まってるんだよ」って怒ってあげればいいよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)21時05分02秒 

      > > バイト終えて帰ってきたらなんか姉の友達ぢもが遊びにきてたんで、申し訳程度の
      > > 挨拶をしたあとにヤシらが帰るまでは自分の部屋にこもってようと思ったら漏れの
      > > 部屋のベッドで女の人が寝てるんだが一体どうすればいいよ?
      > なんちゃらは男の恥ですよ(゚Д゚;)

      包茎切らぬは男の恥か (;´Д`) 仕方ないから腹を切るよ


 投稿者:   投稿日:2001/12/17(月)00時57分11秒 

      漏れの部屋の水洗トイレのタンクを細工してどうやっても水が流れないようにしたんで
      これで女の子が漏れの部屋に遊びにきてトイレ行ってうんこしたあと水が流れないんで
      うんこがそのままになって漏れがそれを眺めて楽しむことが出来るなと思っていた
      んだけど女の子が漏れの部屋に来ることなんてないんで全然楽しめないどころか
      自分のうんこを流すことも出来ないんで部屋が激しく臭いよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/17(月)01時08分36秒 

      一人さみしく風呂場でちょっとうんこついちゃったパンツを手洗いして
      いるとふいに死にたくなってくるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/23(日)16時35分31秒 

      雑居ビルの風俗店でおちんちんを咥えてもらってるときにボヤ騒ぎがおきたら
      漏れはどさくさに紛れて挿入しちゃうだろうな
      それで逃げ遅れて焼死… そんな人生なら一片の悔いなしだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/17(月)00時59分31秒 

      > > 処女ほどめんどくさいものは無いよ
      > 挿入の時処女膜がパリっと破れると思ってる童貞の方ですか?

      えっ!? 処女のおまんこにちんちんを挿入するときはメリメリッって音がする
      んじゃないの? 漏れがプレイしたエロゲではそんなエロ擬音がしていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)23時26分43秒 

      漏れがツンヅ君だったらアスカの服脱がせて胸を見たあとに胸をワシワシと揉んで
      乳首やおまんこやお尻の穴を舐めまわしたあとにちんちんを口に突っ込んで
      気持ちよくなったところでアスカの顔に精液をぶっかけて
      「僕は…最低だ…(;´Д`)」って言うだろうな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/17(月)02時44分09秒 

      > エロゲってリアリティないよな

      そうかな
      漏れは後輩の子の「せんぱ〜いここいいですか?」とかいって学食で隣の席
      座られて一緒に食べたりしてたから別に違和感ないよ
      エロゲがリアリティ無いというよりはただ単に貴殿の人生が全年齢版なだけだろう? (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)23時53分39秒  ■  ◆ 

      > > 下級生はやったことあるからいけそうだけど今頃その男とバンバンやっている
      > > と思うと悔しくて勃起してくるよ(;´Д`)
      > 想像しているようなことを全部やってるんだろうな(;´Д`)

      マジカヨ
      それじゃ肛門に綿棒を差し込んでぐりぐりひねって綿棒が茶色になるのを見て
      興奮したり、イク時には必ず彼女の耳に中に発射して中耳炎にしてみたりと
      色々やっているのか くそうくそう(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/08/23(月)16時33分57秒  ★  ◆  

      > > 漏れも両手折ってくる(;´Д`)
      > 待て(;´Д`)オナニュできなくなるぞ

      漏れスキーで右手骨折して入院してたことがあるんだけど入院先の病院に
      高校のときの同級生が居て大変だったよ 友人が見舞いにきてくれて
      ペンギンクラブを差し入れにもってきてくれたんだけどそれをその子に見つけ
      られてしまって「えーこういうの見てるの」って言われたんで「右手が
      つかえないから何もできないよ」って答えたら「じゃあ私がしてあげよっか」
      って言われて激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/23(日)02時09分22秒 

      勉強はあまり出来ないけど運動神経は良くてでも部活とかは全然やってなくて
      授業中は居眠りしたり掃除をさぼったりいたづらばかりしてるのになぜか
      女の子には妙にもてる主人公なんて激しく不要だよ
      エロゲの主人公の設定はもっと漏れが感情移入できるようなのにして欲しいよ
      勉強は結構出来るんだけどスポーツは全然駄目で球技大会ではチームの足をひっぱりまくって
      友達はあまり居なくて休憩時間は机につっぷして寝てるか本読んでるかのどっちかで
      授業終わればすぐに帰宅して自宅でゲームやってるっていうのが主人公のエロゲまだぁ? (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/21(木)22時33分02秒 

      「あーあ今年の夏休みも結局何もしなかったなぁ(;´Д`)」と考えて鬱になって
      きたんで何か面白いことをしようと、夜中に学校に偲び込んでプールで泳ぐことに
      して、見つからないように入り込んで泳ごうとしたらスクール水着姿の女の子が居て
      プールサイドに座っていたんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)14時41分24秒 

      > 休日に掲示板に書き込みながらネット上から裏ビデオ鑑賞って
      > 冷静に考えると凄い先進的な生活ではないだろうか

      勇気を出して同じクラスの子の家に電話してみたものの親が出ちゃってちょっち気まずい
      思いをしながらもなんとか繋いでもらってようやくその子と話ができるなんて
      苦労をいまだにしている漏れは激しく後進的だな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/10(日)20時39分48秒  ■  

      女の子を誘うときは知る人ぞ知るお店みたいな通好みのお店に連れていって
      あげると女の子も喜ぶし、見直してくれるよってアドヴァイスされたんで
      それならと会社の同僚の子を誘って水道橋のファイテイングカフェに連れていって
      あげて「ほら ここのお店のタイ料理はとっても美味しいしなんといっても
      ウリはそこの100インチの画面でリクエストした試合が見られるってことなんだ
      君のために猪木VS藤波死闘60分ドローの試合をリクエストしておいたよ(´ー`)y-~~」
      って喜ぶかなと思ったらやっぱり急用ができたんで帰りますって
      すぐに帰られてしまったよ(;´Д`)漏れのどこがいけないんだ


 投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)02時01分34秒 

      明日はまた仕事だから早いとこ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ
      けど13時からの会議の資料作らないと作らないと作らないと

      と両者が激しく交錯した結果
      結局ギコギコし続けて何もせずこんな時間になって
      「この瞬間よ止まっておくれ おまえは実に美しい!」
      なんてファウストばりに意味不明なことを言ってみたりしてみるものの
      やっぱり現実は変わらなくて
      とりあえずオナニーでもして落ち着こうと思ってる駄目な奴俺以外に居るぅ?(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/29(月)22時45分51秒  ■  ◆ 

      > 大学へ入って講義に出たりサークルに入ったりしながらなんとかして友達をつくっていく
      > という内容のシミュレーションゲームはどうか?(;´Д`)

      本当のところは働きたくないと思っているにもかかわらずとりあえず就職関係の
      本を買い漁ってみて自分が本当にしたいことは何なのかなんてことを考えたりしつつ
      就職活動を行っていき、面接等では周りのヤシらは良いことを言ったりしているのに
      自分は大学4年間で何ひとつ自慢出来るようなことをやっていなくて、しかもやる気も
      無いんでロクなことを言えなくて面接官に罵倒されてプクスされて、ゼミの中でも内定ない
      のは自分だけになってしまって、ゼミの飲み会とかでも漏れだけが上手くいってない
      せいでイマイチ漏り上がりにかけちゃって「ああもう駄目だ死のう(;´Д`)」なんて
      気分が味わえるゲームはありませんか?


 投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)22時18分09秒 

      同じゼミの子が漏れの部屋にきて食事を作ってくれることになってしまって
      後ろからぼーっと眺めていたんだけど、それほど手馴れてるわけじゃなくて
      「あーそれは…(´Д`)」と口出ししたくなったりしたんだけど我慢しつつTV見てて
      さて一緒に食べようということになったんだけど、やっぱり味の方もイマイチで、でも
      そんなことは言えないから「うん美味しいよ(´ー`)」と感想を述べておいたんだけど
      食事しながらお話ししてるうちについ調子にのっちゃって「でも、これはこういう
      風にするともっと美味しくなるんだよ(´ー`)」とかって言っちゃって、漏れは
      それとなーく遠回しに言ったつもりだったんだけど、その子は「もういい 
      美味しくないんだったらはっきり言ってよ 最悪(ρ_;)ノ」って言って怒って
      帰ってしまったよ

      漏れのとった行動はどこがまずかったのか恋愛経験豊富な@みらい住人の
      的確なアドヴァイアスを激しく求むるよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/12(日)20時16分42秒 

      なんか妹の友達がどういうことか漏れのことを気に入ってしまったみたいで
      妹に「良かったらでいいんだけど今度一緒に映画にでも行ってあげてよ('-'*)」って
      頼まれてしまって、ブサイクな子なら断れば済むだけなんだが結構かわいい子なんで
      迷ってしまって、でもさすがに妹の友達と付き合うなんてのは倫理的にもよろしく
      ないなぁと思うんだけどでもアッサリ断るってのも妹に申し訳ないしこういう時は
      どうすればいいのか恋愛経験豊富な@みらい住民の的確なアドヴァイスを求むるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/12/15(日)19時42分19秒 

      中学のときの同級生の子にばったり再会して軽く「今度時間があるときに飯でも
      食いにいこーよ」って誘ってみたら向こうも結構乗り気でそれじゃ連絡してね
      って名刺を渡してくれたんだけどさすがに家には電話しにくいに会社になんて
      無理だし困ったなぁと思って結局電話しなかったんだけど、半年ほどたって
      年末の大掃除のついでに名刺整理をしていたらその子の名刺の裏側に携帯の番号が
      書いてあることに今更になって気づいて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/04/03(木)21時39分55秒 

      土居まさるがクイズヒントでピントで「テクニカルクイズは目を細めてみると分かる」って
      言ってたんでWOWOWに加入してなくてスクランブルになってる状態のRINGSの試合を
      目を細めて見てみたんだけど、二人の男が戦ってるのは分かったけどどっちが
      前田でどっちがハンかが分からなくて激しく困ったよ (;´Д`)


  投稿者:   投稿日:2003/03/15(土)19時30分42秒  ■  

      会社の上司に連れられてフィリピン人ダンサーが居るパブにいったら
      カタコトの日本語しか話せない女の人が日本語おしえてくれって
      言ってきたんで「“キモーイ”これはハンサムって意味 “マジ”これはvery とても
      って意味だよ」って教えたらその子は漏れを見て「マジキモーイマジキモーイ」って
      連呼してきたんでなんか腹がたったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/08/05(月)22時04分59秒 

      > > しかし、会社の人は趣味が読書と音楽鑑賞だけのヤシを本気で欲しがってるのか?(;´Д`)
      > つーか競馬とかダメなのかよ(;´Д`)まじめに競馬やってるヤシは結構頭つかってるのに

      俺漏れも
      真面目に頭使ってパチンコ必勝法を考え出して、缶ビールの底に超強力磁石を仕込んで
      これでパチンコ玉の動きを制御してVゾーンへ玉をブチ込んでウッハウッハだなと喜び勇んで
      パチンコ屋へ出かけたら店員に飲酒禁止だよハゲってすぐに追い出されてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)23時57分50秒 

      「(´Д`)おいおい、なんか宇宙から隕石が降ってくるらしいよ」
      「マジで大変じゃん 何か手をうたないと(゚Д゚)」
      「うちの会社の○○課長と××係長と△△さんがスペースシャトルに乗り込んで
       隕石が地球に命中するのを防ぐらしいよ(´Д`)」
      「それ何て映画よ?(゚Д゚)」
      「マルハゲドン(´Д`)」

      っていう漫才を忘年会でやったらどうやらハゲネタはさすがに禁句らしく
      場の雰囲気が一気に凍りついてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/17(土)15時06分00秒  ★  ◆  

      > お洒落になって小粋なジョークを駆使してモテモテになるか(;´Д`)

      合コンのときにみんなで乾杯するときにまだみんなに飲み物が行き渡って
      ないのに「カンパーイ」って言ってしまって「やぁやぁフライングしちゃった
      これはカンパイだね(;´Д`)」って言ってみたんだけどネタが高度すぎて誰も
      理解してくれなくて激しく弱ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/20(火)21時57分22秒  ★  

      結婚なんかしたら夏のボーナスを宝塚記念に注ぎ込んだり
      冬のボーナスを有馬記念に注ぎ込んだりできなくなるから
      激しく困るよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/05/05(水)20時22分41秒  ★  ◆  

      > 一度で良いからカウンターで出される寿司屋に行ってみたいなぁ(;´Д`)

      大トロを頼もうとしたら漏れが頼もうとした瞬間に合わせて
      カウンターでお店の人がかっぱ巻きを出してきたんでその手を
      はねのけてガラ空きになった顔面にブラッディクロスを叩き込んだら
      警察を呼ばれて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/23(日)17時19分20秒 

      > 土地をもってるとしてさ、単に死体を埋めるというのはどうなんだい
      > この場合予想される不都合は?

      妙な古文書のせいで糸井重里に目をつけられて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/01/25(土)22時48分51秒 

      > 猫にはなつかれるんだけどなぁ(;´Д`)

      犬になつかれたけど、ふとももにしがみつかれて
      腰をカクカク振られたときには激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/28(土)16時20分38秒 

      > メル友の女の子に送るメールで語尾を「にゃーの」にしたら、やたら気に入られて
      > 向こうもよく使うようになってしまったよ(;´Д`)

      俺漏れも
      同じクラスに綾乃っていう名前の女の子が居るんだけど話すときにいつも自分のことを
      名前で呼ぶ子で「へーそうなんだ あやはぁ〜('-'*)」なんて言うんで
      ついキレてしまって「あやわーって言うな(`Д´)」って思いっきりグーで殴ってしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/15(月)23時18分56秒  ★  ◆  

      > みんなは携帯の留守電メッセージどうしてる?(;´Д`)漏れさぁ…
      > 「はい…空白です…ただいま死亡通知書作成のため応答できません」
      > 「埋葬の鐘ののち、追悼のお言葉を承ります…ゴーン」
      > てな具合なんだけど(;´Д`)懲りすぎと云われたよ

      漏れの場合は
      「ああ 漏れ漏れ 漏れだよ
      実は今事故を起こしちゃって大変なんだ
      いますぐに100万円払ったらジダンで済ませてくれるってことなんだけど
      お金ないから今すぐに振り込んでもらえないかな たのむよ(;´Д`)」
      ってメッセージになってるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)03時04分09秒  ■  ◆ 

      > あやしい携帯メルマガジンまだぁ?

      毎日漏れの携帯に「〜激しく困ったよ (;´Д`)」という妄想日記メールが
      勝手に送られてきてるんで激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時36分39秒 

      知り合いの女から「怪しいワールドって何ですか?」というメールが来て
      激しく困っているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)02時26分48秒 

      「ブラクラには気をつけたほうがいいよ」と同僚の女にアドバイスしたら
      頬を赤らめてしまったので激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/05(日)02時07分42秒 

      > インスコという言葉に慣れてしまってインストと言う言葉に違和感を覚えた漏れは異常(;´Д`)

      リアル会話であるサイトのURAを教えるというシチュエーションで
      「あのユーアルエーは…」と言ってしまったらチャンコロの先輩に
      「ユーアールエルだろ(゚д゚)」と言われた上に紙に「ttp://〜」と書かれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)04時52分41秒  ★  

      全身にバスクリンの粉を塗ってそのままプールに飛び込んで「ハァ〜(゚Д゚)ァァァァ〜」
      ってオーラを出すケンシロウごっこをしてたら体育教師に怒られたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/18(日)01時30分03秒  ★  ◆  

      > 俺のポテチの中身つぶしてボロボロにしたの誰よ?(;´Д`)

      漏れは小学生のときに給食のみかんを配るときに皮が痛まないように
      気をつけながらぐにゅぐにゅと揉んでそれを友人に配って友人が皮を
      向こうとしたときにみかんをひとさし指で軽くついて「このみかんは
      もう死んでいる(´Д`)」ってケンシロウの真似をして、友人がみかんを剥いて
      中がグチャグチャになってて驚くのを見て楽しんでいたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/22(月)01時57分47秒  ★  

      辞表を出そうと思ってでも普通にやると思いきりがつかなくて駄目だと
      思って髪形をモヒカンにして出社するなり朝一番で「ヒャッホー!(゚Д゚)」
      って上司のところにいこうとしたら上司じゃなくて社長がいたんで
      「ヒッ (;´Д`) しゃ、しゃちょー」ってあわてて這って帰ったよ


>   投稿者:   投稿日:2004/03/17(水)23時42分48秒  ★  ◆  

      > > 漏れも20までは通常の童貞だったけど23になってシルバー童貞にクラスチェンジして
      > > とうとう今月25歳になってドラゴン童貞にクラスチェンジしたよ(;´Д`)
      > 32歳の人はなんになるの?俺はシルバー童貞なんかかっこいい(´ー`)

      童貞のまま30になるとエグゼクティブ童貞にクラスチェンジするよ
      34になると童貞三銃士(34)になれるんだ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/04(日)03時58分42秒  ★  ◆  

      > > 漏れはワキガが酷くて、名字が「西」だから
      > > 「悪臭の西(シャア)」って呼ばれているよ(;´Д`)
      > ワキガも5段階のグレードがあるが貴殿はどのレベルよ?

      つり皮をつかむと横にいる人が顔を顰めるレベル (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)00時07分57秒 

      > みらいに貢献してる奴いる?

      いつも困ってばかりの漏れは全然貢献できていないよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)00時26分32秒 

      > お前らの人生は例えるなら何よ?

      教室のすみっこに投げ捨てられてる牛乳の匂いの染み付いた雑巾かな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)21時30分46秒 

      > お前ら自分の得意なことについて語ってみろよ

      咄嗟に嘘をついて、嘘ついたことがバレないようにさらに嘘をつきまくって
      素直に謝っておけばそんなに怒られないですんだのにいまさら嘘ついてましたとも
      言えず、自分で自分を窮地に追い込むことが非常に得意です (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)21時43分47秒 

      > 俺はみらいで自分のことは棚に上げまくってえらそうなレスをしてるときが幸せだよ(;´Д`)

      漏れはちっとも困ってないのに激しく困ったよ(;´Д`)って書き込んで
      「それなんてエロゲよ?」ってレスがつく瞬間が至福のときだよ


>   投稿者:   投稿日:2003/01/02(木)02時15分25秒 

      >戦え軍人くん

      投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)00時47分52秒  ■  ★

      「運動会で赤組が負けたのはお母さんがちゃんとした玉をつくらなかったからだよ
        いくら投げてもカゴに入らなくて玉入れで負けちゃったじゃないか
        漏れなんてどうでもいいんだろ だから適当な玉を作ったんだろ」って言って
      お母さんが夜遅くまでかけてつくってくれた玉をお母さんの顔めがけて投げつけたら
      お母さんは悲しそうな顔で何度も何度も謝ったよ (;´Д`)
      _____________________________

      お母さんネタの元ネタが戦え軍人くんだということがバレてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)21時36分11秒 

      > 最近プクス娘達を見ないがどこいったよ?

漏れ以外に居るぅ?」とか「激しく困ったよ (;´Д`)」が今のメインのネタなんで
      最近はプクスネタをあまりやってないんだよ
      またやってもいいかなぁとも思ったけど、今は新ネタを構想中なんでまぁ気がむいたら
      ってことでお願いします (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/04/17(土)15時13分03秒  ★  ◆  

      > りょふはハンドル入れないで書き込むから機雷

      入れたら入れたで固定うざいって怒られるから困るよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/03(月)22時15分35秒 

      「激しく困ったよ (;´Д`)」を商標登録するよ



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)23時46分07秒 

      > > 同じクラスの子に義理チョコを貰ったんだけど、漏れの友人でその子のことを好きなヤシが居て
      > > 「いいなぁ(;´Д`)いいなぁ」って漏れにしつこくつきまとうんで、まぁクラスの男子ぢもに
      > > 漏れと同じように義理チョコを渡してたしまぁコイシにやってもいいかなって思って
      > > あげたんだけど、ソイシが自分の教室に戻ってチョコを食べようとして開けたら中に手紙が
      > > 入っててそれを周りのヤシらが回し読みとかしちゃって大騒ぎになっちゃって
      > > それがその子の耳にも入ってしまって泣き出してしまって、その子の友達の子から
      > > バンバン罵倒されまくってしまって激しく困ってしまったよ (;´Д`)
      > (´Д`)今年度から毎回保存することにした。

      良かったら5〜8行程度に圧縮する前の「激しく困ったよ (;´Д`)」
      書き込み前未編集バージョンを譲ろうか? (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)00時54分45秒 

      > > 席替えで運良く好きな子の隣りになれて休憩時間とかにその子と話をしたりする
      > > ようになるんだけどその子の親友のブス山さんがすぐ後ろの席に居てブス山さんも
      > > 交えて3人で話すことになってしまうせいで、その子の好感度も上がるんだけど
      > > それ以上にブス山さんの好感度が上がってしまい、放課後にその子に呼び出されて
      > > 激しく興奮するも「あのね ○○ちゃん(ブス山)がね ××君のことを…」って
      > > 言われてしまって激しく困るという嫌なカンジにリアルなエロゲまだぁ? (;´Д`)
      > 周りから他の女子が見守っていてな。
      > 受け入れても拒絶しても地獄

      付き合う→男っぷり,女子の評判共に100UP ストレス値2000UP 
           特殊能力「悪球打ち」「ピンチ弱い×」獲得

      断る→女子ぢもから総スカン 評判1500ダウン
         特殊能力「対ブサイク○」獲得 女子内でのあだ名「豆タンク」獲得


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)23時42分31秒 

      今、ここに固定ハンドルを付けていますが外します。1996年10月20日に
      @みらい固定としてデビューし、5年5カ月、ネタ書き込みに自分なりに体当たりで
      取り組んできました。
       けれども本日、固定のHNを返上しました。私を応援してくださったみらいの
      方々、特に 空白の皆さんに心から感謝申しあげたいと思います。皆さんにおわび
      を申しあげなければいけないことがあります。特に報道関係の皆さんに、記者会見
      などが二転三転した点が私らしくなかったとおわびしたい。3月20日の会見に間
      違いがあった点もおわびします。本当に申し訳ありません。私を信頼して多くの期
      待を寄せてくれた皆さんに、特に申し訳ないと思っています。まず、こういう会見
      の場で明らかにすべきだったと反省しています。
      3月20日の記者会見で、書き込みに関して自作自演・空白での他固定煽りが
      なかったとしたことは間違っていました。@みらい調査委員会にも申し出て、即、
      発表しました。これらの問題点を専門家と相談して速やかに処理したい。
       今日、辞職届を出すに当たり七転八倒し、悩みました。私は、@みらいでもっと
      書き込みがしたかった。空白のときから書き込みを一日に百回以上してきて、
      もっとしたいという思いがあったし、しかし、ここできちんと責任を取るべきだと
      いう思いもあり、交錯しました。昨日の夜まで悩み、どうすればいいかを自分なり
      に考え続けました。悔しいし、無念の思いもあります。しかし、自分の犯したミス
      はきちんと認めて、その上で責任を果たさないと固定不信にもつながるし、私自身
      の生き方に合わないのではとの気持ちが強くなり、辞職を決意しました。
       はっきり言えば、他にも消えた方がいいという糞固定もいてはります。そういう
      人たちと一緒に辞職したいという気持ちで、私が辞職することで今の@みらいに
      何か変化をもたらしたいという思いもあります。
       私は固定は辞職します。しかし@みらいはやめません。@みらい再生に向けて
      これからもがんばっていきたいと思います。 (;´Д`)



     激しく困ったよ その1 その2 その3 その4 その5
     あやしい呂布 漏れ以外 お母さん 精子君 ほ兄ちゃん


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system