激しく困ったよ (;´Д`)(その5)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)00時26分06秒 

      漏れの小学校は町の人口増加に伴って新しくできた小学校と分裂したんだけど
      その影響で今までと比べるとかなり人数が減って教室が余っていたので必然的に
      トイレも全く人気の無いところが幾つかできて小学生にとっては御法度とも言える
      ウンコが思いっきりできる絶好の穴場スポットができて助かっていたんだが
      ある日調子に乗って給食のカレーをおかわりしちゃった後ウンコがしたくなっちゃって
      その穴場トイレで豪快にしたんだがあまりに豪快すぎてウンコが流れなくなっちゃって
      四苦八苦していたら人の声が聞こえてきたので自分がウンコをしたことがバレたら
      あだ名はウンコマンだ(;´Д`)という畏れから一瞬の気転で「おい!(゚Д゚)ここに
      すっげぇウンコがあるぞ!誰がしたんだよ!?」とホントは犯人だけど第一発見者に
      なりすまして誤魔化したんだけどそのウンコのあまりのすごさに学校中から見学者が
      来ちゃってそのウンコは「ビッグ・ザ・ウンコ」と名付けられて漏れが卒業した後でも
      校内の伝説となってしまったらしくて激しく困っているよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/21(火)23時26分48秒 

      駅でベンチに腰掛けて電車を待っていたら、隣りに座っていた女子小学生がシクシクと
      泣いていたんで話しかけてみたらお腹が痛いって言って漏れにお腹をさすって
      くれって頼んできたんで仕方なくお腹をさすってあげていたら、もっと下もっと下って
      言ってきて、ここより下はまずいよと思いつつも仕方なく下腹部のあたりを
      さすっていたら突然怖いおっさんに胸倉を捕まれて「おいワレ、ワシの娘に何しとん
      じゃコラ(゚Д゚)」って怒鳴られて、そのまま近くの喫茶店に連れて行かれて
      所持金全額の28000円と免許証とキャッシュカード,クレジットカードを全て取られた上に
      来月20日までに慰謝料100万円をお支払いしますっていう念書に署名捺印させられて
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)16時24分31秒 

      クーラーをガンガンにきかせてエックシボックスをやってると、「うー クーラー強過ぎだよう('-'*)」
      って言って本読んでる妹が背中をくっつけてくるんで、ゲームオーバーになって
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/10(月)22時40分57秒 

      昨日部屋で日本VSロシアを見ていたんだけど、稲本がゴールを決めた瞬間隣りで見てた
      妹が「キャー やったよやったよー('-'*)」って漏れに抱き着いてきて妹の胸が
      むにゅってあたってきたんでつい勃起してしまって、しかも大きくなったちんちんが
      妹の太股のあたりに当たってしまって勃起してるのがバレてしまって
      すっごい気まずくなっちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/23(日)23時38分32秒 

      部屋でのんびり競馬を見ていたら妹が入ってきて、話しかけてきたんで
      「今からレースだからちょっと集中させてくれよ もしエアシャカールが勝ったらなんでも
      欲しいもの買ってやるから(´Д`)」って言ったら妹は漏れの横にちょこんと座って
      レースを一緒に見出して、レースが終わってから競馬がよく分からない妹は思いっきり
      外した漏れに「ねーどーなった どーなった('-'*)」って言ってきたんで腹が
      たっちゃって「うるさいな 駄目だったんだからとっとと出ていけよ(゚Д゚)」って
      怒鳴ったら妹は怒って自分の部屋に戻っていったんで、さてギコギコでもするかと
      思ったんだけど、今日は妹の誕生日じゃないかということを思い出してしまって
      大慌てで外出して駅前のデパートでねここねこセットぬいぐるみを購入して帰宅して
      「今日誕生日だろ ほら」ってプレゼントしたら妹は「もー 忘れたフリして驚かせ
      ようなんてお兄ちゃんもなかなかやりますなー('-'*)」なんて言ってきて
      まさかすっかり忘れてたなんて言えなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/24(月)23時47分14秒 

      漏れもいい加減ユニクロの服ばかりを着てるわけにもいかないなと思って本屋で
      ふぁっしょん雑誌を買ってきて読んでたら、妹がそれを見て「ほっほー ようやく
      お兄ちゃんも服装に気を配るようになりましたか('-'*)」なんて馬鹿にした口調で
      言ってきたんで腹が立ったんだけど、でも妹の方が詳しいしなと思い直して
      「なぁこういう雑誌見てもどういうのがいいのか全然分からないよ(´Д`)」って
      聞いてみたら「それじゃ仕方ありませんなー('-'*)」って妹はすっかり張りきっちゃって
      週末に妹と一緒に買物にいくことになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/25(火)00時36分49秒 

      ゲームボーイアドバンスを買ったんで使わなくなったゲームボーイポケットをテトリスをつけてあげて
      姉さんにあげたらなんかめっちゃ喜んでくれて、そこまで大袈裟に喜ばなくてもって
      思うくらい喜んでたんだけど、それでこないだ家に帰ってくるなり漏れに「ねーねー
      今日大変だったんだよー('-'*)」って話しかけてきたんでどうしたのかと思ったら
      電車乗って座席でテトリスをやってたら気がついたらもう三鷹まできちゃってて
      あわてて逆方向の電車に乗ったらそれは中央特快で新宿まで戻るはめになっちゃって
      もう大変だったんだからー、なんてあいかわらず抜けてるなぁと思わせるような
      しょーもない話をきかされて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/26(水)00時00分10秒 

      学校の球技大会で漏れはサカーに出たんだけど、0-0の同点で迎えた試合終了間際に
      相手ゴール前で混戦になって漏れはちょっと離れたとこで見守っていたら、ちょうど
      漏れの前にボールがこぼれてきたんで何も考えずに思いっきり蹴ったらシュートが決まって
      しまってそれが決勝のゴールとなってしまって、クラスのみんなが漏れのところへ駆け
      寄ってきたんだけど、漏れはボールを蹴ったときに眼鏡がはずれて落ちてしまったんで
      地面に四つん這いになって眼鏡を探していたら、みんなが漏れの後ろに四つん這いで
      くっついてきて、それを見てた妹に「今時トバリエリのムカデとは時代遅れにもほどが
      ありますなー('-'*)」って突っ込まれてなにがなんのことだか全然分からなくて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/26(水)23時44分19秒 

      部屋でゲームしてたら妹がはいってきて「ねーねー この漫画すごく面白くて
      オシシメだからお兄ちゃん読んでみるー?('-'*)」なんて言ってきたんで、「漏れは
      少女漫画なんて読まないよ(;´Д`)」と言い返したんだけど妹は「まーまー
      そう言わずに 一応置いてくね('-'*)」って出ていってしまって、ゲーム終わった
      あとで、一応目だけ通しとくかって思って読み出したら思いっきりハマってしまって
      5巻まで一気に読んじゃって続きが読みたくて仕方が無くて、妹の部屋に行って
      「なぁ これの続き貸してくれよ(;´Д`)」って頼んだら「ん? 少女漫画になんて
      興味無いって言ってませんでしたかなー('ー'*)」って言われて腹が立ったんだけど
      何も言い返せなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)16時05分26秒 

      > 何でこんなに珈琲好きが多いよ
      > お茶はどうした

      妹が高校で茶道部に入ったとかで、お茶をたてる練習するから相手をしてって
      言ってきたんで漏れはお茶ぬんだことなかったしどんなものかなと興味あったんで
      正座して妹が茶筅をチャカチャカとやるのをじっと見ていたんだけど、お茶をぬんでみたら
      漏れは抹茶みたいなのを想像してたのにめっちゃ苦くて全然美味しくなくて
      「ゲー こんなのぬめないよ(;´Д`)」って言ってお菓子をもさもさと食ったら
      「お茶の心が理解できてませんなー('-'*)」って言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)19時18分56秒 

      バナナを買ってきたよ
      チョコを湯せんで溶かしてバナナにつけて冷蔵庫で冷やして作ったチョコバナナを
      頬張りながらサカーを見ようと思っていたら、妹が「あー こっそり自分だけ
      食べようなんてずるいー('-'*)」って言ってきたんで1本分けてやったら
      チョコの部分だけを何度も舐めているんでそれを見ててなんだか変な気分に
      なってきてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/06(土)19時27分17秒 

      お腹が空いたんで台所にいって冷蔵庫を漁って残り物を適当におかずにして
      食べていたんだけど、それを見た妹が「お兄ちゃん 生は駄目だよっ ('-'*)
      今の時期は痛みやすいんだからちゃんと火を通さないとっ」って言ってきて
      「生は駄目だよっ」の部分でちょっと興奮して勃起しちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/02(日)22時51分19秒 

      クーラーつけてたら、妹の部屋には扇風機しかないからってなんか漏れの部屋にきて
      ベッドの上で本読んだりTV見たりして出て行く素振りもなくまだまだ居座るつもりだよ
      暑苦しいから出て行けよっていっても全然聞いてくれないよ
      漏れは一人でのんびりサカー見たいのに「うわー 今の凄いねー('-'*)」とかって
      話しかけてくるんで落ちついて見られなくて激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/21(日)00時54分36秒 

      うちに集まって徹夜で麻雀する予定だったのに、急に一人来れなくなってしまって
      仕方ないから三人打ちでやろうかって言ってたら妹が代わりに入ってあげるって
      言ってきたんでやっぱり3人打ちよりも4人の方が楽しいし妹の負け分は漏れが
      払えばいいかなんて思っていたら、半荘4回打って妹がトップ4回2着1回とバンバン
      勝ちまくってしまって「お兄ちゃんそんなんじゃ私のオヒキはつとまりませんなー('-'*)」
      なんてことまで言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/11/18(月)00時12分00秒 

      肩をポンって叩かれたんで振りかえったら、妹が人さし指を立ててて
      漏れにいたずらをしてやろうと思っていたらしいんだけど漏れが馬鹿みたいに
      口を開けて振りかえったせいで漏れが妹の指を咥えてしまって
      「やだもー汚いーお兄ちゃん最悪ー最悪ー('-'*)」って漏れは全然悪くないのに
      妹は漏れを罵倒しながら洗面所に走っていって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/11/20(水)23時57分19秒 

      漏れは寝相が悪くてよく布団をはねのけて風邪をひいてしまうんで、いつもこの
      時期になるとそうならないように寝袋を出してきて漏れのかわいい仔猫ちゃんと
      一緒に寝袋でぬくぬくと寝るんだけど、猫を抱いて寝袋に入っていたら妹がそれを
      見て「お兄ちゃんばっかりずるいよ私もねこちゃんと寝る('-'*)」とか言ってきて
      無理矢理寝袋の中に入ってこようとして激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/12/08(日)21時02分19秒 

      妹と漏れで二人でこたつはいってテレビを見てたんだけどこたつがちょっと暑いんで
      少し弱めにしようとしてふとんをめくって中の調節スイッチをかえようとしたら突然
      妹が「やだっお兄ちゃん駄目…待って!!('-'*)」って叫んだんでなんだろうと
      思いつつこたつに頭を突っ込んだら滅茶苦茶おなら臭くて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/12/15(日)17時28分55秒 

      > > 漏れは一万円近く出して妹に服を買ってやったのに、妹は手編みのマフラーしか
      > > 寄越さなかったよ
      > 貴殿はお金では買えないものを貰ったんだよ

      俺漏れ
      妹に似合うかなと思って髪飾りを買ってあげたんだけど、妹は漏れにプレゼントを
      買う金を稼ぐために髪切りデスマッチに出て負けて頭を丸めててでもその金で漏れの
      プレゼントとして新しい覆面を買ってくれてたんだけど漏れは妹のプレゼントを買うために
      覆面剥ぎデスマッチに出て覆面を剥がされていたんでもう覆面は不要で二人とも
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/12/18(水)23時28分19秒 

      朝起きて台所に下りていって寒かったんでストーブにあたってぬくぬくとしていたら
      妹も起きてきて「もうお兄ちゃんはじゅーぶん温まったでしょ('-'*)」って言って
      漏れを押しのけてストーブの正面の位置を取ろうとしてきたんで「ふざけるな!
      神奈川No.1センターの漏れをなめるなよ(゚Д゚)」って巧みなスクリーンアウトで妹の体を
      ブロックしてストーブ正面をキープしていたら妹もムキになってプレスをかけてきてしばらく
      二人で押し合いをしていたら「あらあら 朝から二人でおしくらまんじゅう? 
      あなたたち本当に仲が良いわねぇ('-' )」ってそれを見てたお母さんに勘違いされて
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/11/23(土)23時53分52秒 

      > > 来年こそは彼女と二人でと思っていたのに今年も妹と二人のクリスマスになりそうだよ (;´Д`)
      > 妹いない漏れからすればそのほうがうらやましい

      妹がどこか食事に連れてってよって言ってきたんで有馬記念当たったらフランス料理を
      ご馳走してやるよって豪語したんだけどあっさり外れてしまって仕方ないんで残った
      金でクリスマスケーキとケンタッキーフライドチキンとシャンパンを買って帰って妹と二人で食べたんだけど
      ケーキは2切れでいいのに丸ごと買っちゃってチキンもパーティーパックで買ったんで二人では
      食べ切れなくて「もーなんでこんなにたくさん買うのー 残すのもったいないから
      お兄ちゃん友達でも呼べばー('-'*)」って言われたんだけど友達はみんな彼女と
      ワシワシしてて暇なのは漏れくらいなんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/11/24(日)00時00分55秒 

      > 残った金で「クリスマスケーキとケンタッキーフライドチキンとシャンパン」を買ったのか。
      > ギャンブラーなら電車代だけしか残らないから、それはそれで幸せ
      > なのかもわからんね。

      本当は残った金を阪神の最終レースに突っ込みたかったんだけどそこをグッと堪えて
      手ぶらで帰ったら妹に罵倒されると思ってケーキを買って帰ったんだよ
      「お兄ちゃんに付き合ってあげられるのは今年が最後なんだからね
       来年は彼氏と二人でクリスマスパーティーするんだから('-'*)」なんて言ってたけど
      今年も結局二人で過ごすことになりそうで困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/12/01(日)23時00分37秒 

      エロアニメ借りようとしてカウンターに持っていこうとしたら高校のとき同じクラスだった子が
      居たんで見つからないようにとあわてて陰に隠れて様子を伺っていたら妹がそれを
      見て「どうしたんだスネーク!? スネ〜クゥ〜('-'*)」って大佐の物真似をして漏れに
      話しかけてきたんで思いっきり笑ってしまってそのせいで同級生の子に見つかって
      しまって手に持ってたエロアニメも見られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/02/09(日)16時36分20秒 

      > > 14歳だよ(;´Д`)
      > お前さっき何やってたんだよ?とニヤニヤ顔で聞いてみろ

      「別にいいじゃんキスくらい ('-'*) お兄ちゃんだってしたことあるんでしょ」
      と見事に切り返されて逆に激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/10(水)23時52分18秒 

      最近妹が漏れの口調を真似するようになって、ワールドカップを見てても
      対ルートコ戦を見ながら「これはもう日本は駄目かもわからんね('-'*)」って言ったり
      漏れがハーゲンダッシのアイス食ってるのを見て「ブルジョアは氏ねよ('-'*)」って言ったり
      漏れがヘッドフォンしてギコギコしてたら「お兄ちゃん今何聴いてるよ?('-'*)」って
      話しかけてきたりするんで、妹はよく分かってないまま真似してるんだろうけど
      もしもリアルワールドであやわー住人に出会ってしまってそんな口調で話していたら
      大変なことになってしまうなと心配で心配で激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/03/16(日)21時50分19秒 

      姉が風呂上がりバスタオル一枚巻いただけの格好でうろうろしてるよ
      たしかに暖房ガンガンにきいてて温かいけどやめて欲しいよ
      カメラ付き携帯を向けて「さっさとパジャマ着ないとこれで撮ってインターネットで
      公開しちゃうぞ」って言ったら「じゃ綺麗にとってねー」とかいって前かがみに
      なって両手で胸の谷間をつくるようにしてきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/19(日)17時24分34秒 

      授業中ずーっとカタカタと膝を小刻みにゆらしていたら、隣りの席の女の子が
      「貧乏ゆすりはやめたようにしないと 癖になっちゃうよ('-'*)」って言って
      手で漏れの太股のあたりを押さえてきたんだけど、貧乏ゆすりじゃなくて漏れは
      うんこが漏れそうなのを我慢してるだけだったんで、震えを止めることができなくて
      でも説明するわけにもいかないし激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)18時42分00秒 

      > 漏れが中学の頃は女子に無視されていたよ(ノД`、)

      漏れが中学のときはなんか隣りの席の子にいろいろ話しかけられて、漏れは
      どう受け答えしたものかよく分からなくていつもおどおどしていたよ
      授業中に漏れのノートに「ねー 来週のジャパンカップは何買うー?('-'*)」なんて
      書き込んできたりするんで、先生に見つからないように筆談をしたりして
      ひどく気疲れするんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)18時45分16秒 

      > だだだだだだだだ抱きつかれたりするのかああああああああああああああああああああああ

      中学のとき隣りの席だった女の子が授業中とかに漏れの耳にぴったりと顔をくっつけて
      こそこそと話をしてくるんで息が耳にかかってなんか変な気持ちになってきて
      あやうく勃起しそうになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/08/18(日)00時50分36秒 

      高校2年のときに、バレンタインデーの日になんかうちの学校のすぐ近くにあった
      女子高の子が何人か校門のところでうろうろしていたんで「あれってチョコ渡そうと
      して誰か待ってんじゃないのか?」なんてみんな言ってて、まぁでも漏れには
      関係ないしなって早く帰ってゲームでもやろうとしてたら、いきなり校門でその子
      たちに呼びとめられてしまって、誰かを呼んできて欲しいのかなって思って
      「ん?誰か待ってるの 呼んでこようか?」って聞いたら、「あの これっ('-'*)」
      って漏れにチョコを渡してきて、とりあえず受け取ってすぐに帰ったんだけど
      中に手紙入ってて、しかも翌日登校したらみんな見てたみたいでめっちゃ
      冷やかされまくってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/11(火)23時26分54秒 

      > > (;´Д`)なんだその卒業文集のクラス何でもNo.1みたいな決め方わ
      > 漏れは弁当が地味ランクで1位だった。

      漏れはベストカップルで1位になってしまったよ
      漏れと、いつも一緒に遊んだりしてたサカー部の友達とのカップリングで
      「なんで男同士よ(;´Д`)」って突っ込んでみたんだけど、クラスの女子ぢもからの
      圧倒的な支持を受けてしまってて、そりゃ確かにソイシと毎日自転車二人乗りで
      下校してたんだけどそれを女子からそんな目でみられていたんだなぁと卒業間際に
      知ってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/11(火)23時35分54秒 

      > その後の貴殿らショウキ(*゚Д゚)

      卒業してからは全然連絡とか取り合ってないよ
      漏れは大学に進学したけど、その友達はサカーで食っていくよっていって
      横浜マリノスに入団して、いろいろ大活躍したんだけど監督と揉めて日本代表には
      惜しくも選ばれなかったっていうのを噂で耳にしたくらいさ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/08/19(月)00時17分47秒 

      > > トイレ行けよ(;´Д`)
      > ギコギコしながらトイレにいける環境さえあればヽ(´ー`)ノ
      > なぜか漏れはトイレで排尿できないのかしたくないのか台所でよくしますよ
      > 距離は台所の方が2倍あるのになぜかトイレに行かないのですヽ(´ー`)ノなぜでしょう?

      漏れは大学の研究室の水道のところで全裸になって体洗ってたところを
      ゼミの後輩の女の子に見られてしまって最悪だったよ
      罵倒されるか逃げられるかと思ったらその子は「背中流しましょうか?('-'*)」
      なんて言ってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/08/21(水)22時47分53秒 

      学校帰りにぼーっと歩いていたら、突然水をかけられて全身びしょ濡れになって
      しまって「あらあら ごめんなさい('-'*)」って水まきをしていた女の人に
      謝られてしまって、「風邪ひくといけないからシャワーでも浴びていって その間に
      服乾かすから」って言われて家の中に案内されて脱衣所で服を脱いでたら、
      風呂場から人が出てきてよく見たら同じクラスの女の子で部活を終えたあとで
      シャワー浴びてたみたいで「キャーーー('-'*)」って叫ばれてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)19時13分23秒 

      > > キーボードは便所より汚いんだってな
      > > お前らきちんと掃除してるか?
      > マ、マジスカ(*´Д`)それじゃ同僚の女の子が使ってるキーボードを舐め回してくるよ

      うっかり見つかってしまって「嫌っ そんなとこ舐めないで汚いよっ('-'*)」って
      言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)16時59分08秒 

      > > !!!(´Д`)
      > > とりあえずみんなが漏れの部屋に入る前に5分ほどもらってエロ同人とかエロゲを
      > > 全部押し入れに放り込んでおいたんだけど、それを見られていたら漏れはもう
      > > 死ぬしかないな
      > 帰って来たらまだ彼女が居てな(;´Д`)

      とりあえずバイトに出かける前にご飯を炊いてお味噌汁とベーコンエッグを作り置きして
      「食べてください 食器は水につけといてください」って書置きしておいたんだけど
      バイトから帰ってきたらまだその子が居て食器とかちゃんと洗ってくれてて
      「お礼に今日の夕飯を作らせて('-'*)」って言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/07/06(土)21時05分28秒 

      なんか隣りの部屋のおねいさんが飼ってるねこがベランダづたいに漏れの部屋に
      やってくるようになったよ おねいさんが仕事で遅くなったときとか漏れの部屋に
      きて何か食わせろってせがんでくるんでミルクをあげたりしてると、お姉さんが
      会社から帰ってきて「ごめんなさいね いつもいつも迷惑かけて('-'*)」なんて
      漏れの部屋にやってくるんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/20(土)16時25分39秒 

      > 大学って楽しそうだな

      サンケイスポーツの読者プレゼントで武豊がレースでかぶってたヘルメットが当たったんで
      自転車に乗るときはいつもこのヘルメットをかぶって騎手気分を味わっていたんだけど
      大学登校初日もウケ狙いでこの青いヘルメットをかぶっていったら、正門のところで
      突然ヘルメットをかぶって棒を持ってるやばそうな人たちに取り囲まれて連行されて
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/16(日)22時03分11秒 

      > なあオフサイドって何?

      ワールドカップ見てたら母親に「オフサイドって何?」って聞かれたんでサカー全然知らない
      母に一から説明するのも面倒しどうせ理解できないだろうと思って「パスを出して
      それをFWが受け取る前にDFの人全員が揃って手を上げればオフサイドになって守備側の
      ボールになるんだよ」って適当な嘘を教えてあげたら、近所の主婦ぢもが集まって
      話してるときに漏れの母親がその間違った知識を披露して全然違うよって指摘
      されたらしく、帰ってきて泣きながら漏れを罵倒してきたんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)16時27分03秒 

      > > プレッシャーの薄い右サイドの奧へ行っては
      > > マイナスのクロスを放り込んでいたな
      > だいたいシュートを打つヤシはクラスの目立つヤシと決まっていたのでマークしてると
      > パスカットが良く成功したが逆切れされて困ったよ(´Д`)y─┛~~~

      俺漏れも
      漏れがディフェンスを統率してラインの上げ下げをしていたんだけど、絶妙のタイミングで
      ラインを押し上げても体育のサカーでは線審が居ないんで誰もオフサイドをとってくれなくて
      バンバン点とられまくって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)23時10分48秒 

      「日本の試合自体は見ててあまりレベル高くないよね ブラジルとかアルゼンチンとかのを
      見てた方が楽しめるよ(´ー`)」ってにわかサカーファンなのにゲームで得た知識を総動員して
      話してみたら「じゃあアルゼンチンの選手何人くらい知ってるの?バティくらいでしょ('-'*)」
      って突っ込まれて激しく困ってしまってヤケクソで「カ、カニーヒヤ(;´Д`)」って答えたら
      偶然合ってて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)23時29分52秒 

      「CSとかで世界の試合が見られるからJリーグなんて誰も見ないよね レベルも低いし」
      なんて言って通ぶってみたら、クラスの子も見てるらしくてかなり詳しくて、知識が
      薄っぺらいのがバレたらプクスされると思って頑張ってみたんだけど、ゲームで得た
      知識がほとんどなんでゲーム内での名前しか知らなくて「ほら インナーキとかオーフェンとか
      クラムフェルトとか…」って語尾をゴニョゴニョって誤魔化していったんだけど
      「え?何? 誰?('ー'*)」って聞き返されて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)23時19分13秒 

      「みらいの書き込みは見ててあまりレベル高くないよね クリ島とか暫定を
      見てた方が楽しめるよ(´ー`)」って半年ROM期間なのにログ読みで得た知識を総動員して
      話してみたら「じゃあみらいの糞固定何人くらい知ってるの?エバルリくらいでしょ('-'*)」
      って突っ込まれて激しく困ってしまってヤケクソで「オ、オフゥ(;´Д`)」って答えたら
      偶然合ってて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/14(金)21時22分13秒 

      「日本代表は決勝T進出し世界レベルにようやく達したがサポーターのレベルは世界の底辺クラス
      ただ大騒ぎ出来ればいいだけの馬鹿どもが、勝った勝ったと大騒ぎ
      フーリガンの悪いとこだけ見習っているあたりがどうしようもない
      これではいつまでたってもサッカー後進国のままだな」
      なんて日刊ゲンダイ口調の皮肉をぐだぐだと言っていたら
      同僚の女の子に「協調性の無さもそこまでいったら病的ね('-'*)」って
      罵倒されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/16(日)01時15分19秒 

      同じクラスの女の子とデートだったんだけど、話題に困ってしまったんで
      やはりここはワールドカップネタがいいかなぁと思って「明日はいよいよ日本VS韓国だね
      楽しみだよね」って言ったら「そりゃラグビーのワールドカップだろハゲ('-'*)」って
      突っ込まれて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/25(火)23時50分00秒 

      > > (´∇`)σ キミが誤審だよ
      > 漏れの就職活動も誤審だらけで激しく困るよ(;´Д`)本来なら余裕で突破するはずなのに

      俺漏れも
      朝から下痢気味だったんだけど、授業中に耐えられなくなったんで手をあげて
      先生にトイレに行かせてくださいって言ったら授業をさぼりたいがためのシミュレーションだと
      とられて逆に黒板に出て問題を解くことになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/14(土)18時17分53秒 

      > > 俺は浅田飴持ってるだけで菓子を持ってるとチクられて
      > > 死ぬほど怒られたよ(ノД`、)
      > 漏れは中学のときに梅のど飴を持ってるのを密告されてひどく殴られた
      > 梅のど飴を持ってきただけでこれか、しかも校内では口に入れてないのになと
      > 惨めになったよ

      俺漏れも
      地区大会に出たときにガムを噛んでいたら主審の人にこっぴどく叱られたよ
      平常時の心拍数を保つための行為なんだと説明したんだけど全然聞いてくれなくて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/21(金)19時33分22秒 

      秋葉行って露天で売ってるCDR見てたさぁ、横にやたらデカイ香具師がいて邪魔だなぁと
      思ってたんだけど、よく見ると伊集院光なの。俺ちょっと驚いたっていうか、そういえ
      ば秋葉で芸能人見たことないなぁ、って思ったらちょっと嬉しくなったんで、
      買ったばかりのデジカメで伊集院を撮ったんだよ。そしたら、伊集院は笑顔で応えて
      くれたのに、CDRを売ってた露天の人が「撮らないでっ!撮らないでっ〜!!」と
      絶叫して追いかけてきて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/07/13(土)22時11分49秒 

      > 浪人するヤシは勉強を始めてもすぐ飽きてしまう集中力と根気のないヤシ
      > 参考書を1日10ページと決めても毎日続かず間が空いて
      > また最初から何度も繰り返すタイプしかもそれを覚えていないことすらある
      > ましてや5浪ともなればその集中力のなさはもはや病気に違いない

      ブリンカーを着用して集中力の無さを解消しようと思ったんだけど、お母さんに頼んだら
      間違えてブリンカーじゃなくてシャドーロールを買ってきちゃって、とりあえず着けて
      みたんだけど、下が見えないんで全然参考書が見えなくてもう一年浪人する
      ハメになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/14(月)23時07分41秒 

      > > キツイお姉さんが好きな人は多そうだ
      > 漏れは絶対優しいお姉さんがいいなぁ

      大学の合格発表のときに姉さんに車乗せてもらって見にいったんだけど
      漏れの受験番号はどこにもなくて落ちてて「あーあ駄目か(´Д`)」って
      帰ろうとしたら横に居た姉さんがなんか泣きだしちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/10/14(月)23時47分03秒 

      > そっと抱きしめてやったのか?

      どうしていいか分からなくなって「あっちに補欠のが出てるから見てくるね」って
      言ってその場を離れたんだけど、補欠合格してたんであわてて戻って姉さんを
      連れてきて「ほら 補欠だけど(´Д`)」って言ったら姉さんは泣きながら漏れに
      抱き着いてきたんで周りの人にジロジロと見られてしまって参ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/22(日)21時34分08秒 

      何か知らんが「お兄ちゃんのことずっと好きだったの('-'*)」って妹に告白される
      夢を見てしまって、その日以来めっちゃ意識しまくってしまって妹とまともに会話
      出来なくなってしまってわざと無視したり目を合わさずに話していたりしたら
      妹が突然「ねえ 私何かお兄ちゃんを怒らせるようなことした?('-'*)」って
      半泣き状態で漏れを問い詰めてきて、まさか「お前に告白される夢を見ちゃったせいだよ」
      とも言えなくてどう対応していいか分からず激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/23(月)14時15分25秒 

      ちょっとからかってやろうかってつもりで妹にロッテン画像を見せたら
      キャーーッってものすごい叫び声をあげてその場に座り込んでしまって、その後
      「お兄ちゃんの馬鹿馬鹿 最悪(ρ_;)ノ」って何度も背中を叩かれてしまったよ
      「悪いことしたなぁ」って思ってたらそのあと枕をもって漏れの部屋にきて
      「怖くて寝られないから今日はここで寝かせてもらうからね(ρ_;)ノ」って
      言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/10/02(水)22時52分17秒 

      首を絞めるとしまりがよくなるというネタがよくエロマンガなどに出てくるんでそれは
      本当なのかを実証したくなって、右手でちんちんをこすりながら左手で肛門を弄んで
      小指を少し挿入したところで、ドアのノブにひっかけておいたタオルに首をかけて
      首を吊った状態にしてみたらそれをXの大ファンだった妹に見られてしまって
      スリッパを思いっきり投げつけられてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/17(金)23時06分02秒 

      学校の球技大会でサカーに出て、ゴール前の混戦でたまたま突っ立ってた漏れのとこに
      こぼれ球がきてゴールを極めちゃったんでこれはやはりリアクションをせねばなるまいねと
      思って、上半身裸になって走り回ろうかそれともカズダンスをしようかはたまた
      ビスマルク風にひざまずいて祈ってみようかと悩んだ挙げ句ここはやはりチーム全員で
      漏り上がるのが一番だろうと考えてトバリエリの真似をしてムカデをやってみたんだけど
      クラスの誰も一緒にやってくれなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/23(土)00時58分58秒  ★  

      暑かったんで水風呂にはいることにしたんだけど、湯船の中で潜ってみたり
      したくなって水中メガネをとってこようとしてすっぱだかで風呂からでて
      押入れを探そうとしたらちょうど妹が帰ってきててしかも妹の友達も来てて
      漏れを見るなり「な、なにやってんのよ ほ兄ちゃんのばかばかばかぁ
      最低 変態 ほ兄ちゃんなんか死んじゃえ!('Д'*)」って妹が漏れを罵倒
      してきて激しく弱ったよ


 投稿者:   投稿日:2002/05/04(土)22時15分02秒 

      さっきからNHKのバレエコンクールをぼーっと見ているんだが、エロいとか萌えとかじゃなくて
      ああいう若い少年少女たちの引き締まってしなやかな美しい身体を見ていると
      痩せて貧相な自分の身体とあまりにも対照的で、羨望と嫉妬の念がわきあがってくるよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/04(土)20時35分29秒 

      見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだら隣のアパートに住んで
      る女子大生風の女の部屋が見えてしまってこれはたまらんねとか思った
      んだけどやっぱりポリスに見つかるのが怖いから望遠鏡ごと捨てた漏れは
      まさにバンプ・オブ・チキンだよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/09/03(火)23時06分23秒 

      「髪の毛が緑色の男の子が『私に対戦で勝ったらなんでもいうこときくわよ('-'*)』
      なんて言ってる女の子とゲームで勝負する」っていう展開のマンガを買ってきてくれよと
      お母さんに頼んだんだけど、お母さんは敷居の住人じゃなくて間違えてサイコプラスを
      買ってきてしまったんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/07(土)15時58分08秒 

      > > 分かった娘はくれてやる
      > > その代わり一度でいい
      > > 奪ってゆく君を君を殴らせろと言った
      > > 親父として
      > かっこいい親父だな
      > 逃げるような軟弱者には渡せないというのか

      殴ってきた腕を取って十字に極めたら婚約解消されて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/19(日)23時12分15秒 

      > コンビニ等の監視カメラの映像をネットで配信すべき

      店の奥にひっこんでて雑誌読んでたら、店の中に居たカプルが他に誰も居ないから
      っていってキスしてオパイを揉み始めちゃってその一部始終を監視カメラの映像で
      バッチリ見ちゃった漏れは激しく興奮してトイレで抜いたよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)17時33分34秒 

      > 万引きした少年を店長室に連れ込んでオッスオッス

      ああ そういや漏れがバイトしてたとき女子中学生が万引きしてるのを見つけちゃって
      注意しようと呼んだら突然泣き出しちゃったんで、とりあえず店の奥の控え室に
      連れていって身体検査と称して体中を触りまくって「もうこんなことしちゃ駄目だよ」
      って優しく注意してあげて帰らせてあげたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)17時35分02秒 

      昔の話だが化粧品やらを万引きしている女子高生を発見してしまったこと
      があるんだけど、コイシにエロゲのように店を出たところで言っちゃおうかな〜
      と脅してあんなことやこんなことをしてやろうかと考えていたらその漏れ
      の挙動が不審に見えたらしく漏れが店員にマークされてしまって激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/06(月)18時13分58秒 

      > > これからはテクニック重視の番組に路線変更だな(´ー`)y─┛~~~
      > > 十本の針全てにどちらが先に糸を通せるか対決とか
      > マジにメンコとか何処が筋肉よ?ってのばっかりになりそうだな

      漏れの中学校の体育祭は学校公認で暴力をふるえる旗取りという競技が
      あって男子は上半身裸にさせられた上に全員強制参加なんだけどこの競技
      で誰か死人が出れば中止になるのになあといつも思っていたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/06/18(火)22時25分37秒 

      電車の中で同じゼミの女の子と一緒になっちゃったんで何か話そうと思ったんだけど
      いい話題が思いつかなかったんでとりあえず無難にワールドカプネタでもしようと思って
      「今日日本戦だよね 楽しみだね(´Д`)」って言ってみたら
      「日本VSルートコなんてどうでもいいでしょ どっちが勝ってもどうせ次で負けるんだし
      それよりもストーンコールドとかいう人がWWEクビになったってことの方が重要ですな('-'*)」
      なんて言い返されてしまって参ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/09(木)23時02分35秒  ★  ◆  

      > > この間飛行機の中で飲み物どうする?て聞かれたからノーサンキューて言ったけど
      > > なかなか通じなくてあせったよ(;´Д`)
      > コーラって言ったつもりなのにコーヒーが来たよ(;´Д`)

      俺漏れ
      ウイスキーを貰おうと思って指をパチンパチンと2回鳴らしたんだけど
      スチュワーデスさんがコーヒーを2杯持ってきてくれたんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/03/30(火)20時38分58秒  ★  ◆  

      > > こんな間抜けなやり取りでいいのか
      > 実際こんな感じのやり取りだよ
      > 合コンとか行けばわかる

      合コンで男ぢもが着てたTシャツの色が赤青黄と揃ってたとこから
      サンバルカンネタになったんだが、「イーグルレッドとシャークブルーだっけ?
      でもパンサーイエローじゃないよな」とか言ってたとこで「バルイーグルと
      バルシャークとバルパンサーだろ!」とは突っ込めなくて激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)23時10分26秒 

      > > うちの課はすごくてチンポやケツでは笑いを獲るのが難しくなった
      > > 女子社員ですら平気で脱ぐからな
      > > かといってウンコまで出すと退きそうだから難しい
      > > もう一週間後だからあせって仕事が手につかない
      > オナニーで笑いをとるのはどうだい?消防隊とかいって両手でナニをしこってロウソクの火を消すとか

      それじゃ手品をやりますって言って、ズボンとパンシを脱いであらかじめ昨日の
      夕飯でたっぷりと食べておいたもやしの先っちょが肛門からちょこっと出てきた
      ところを指でつまんで「チャラララララ〜チャラララララ〜ララ〜♪(´Д`)」って唄いながら
      するするともやしを引っ張り出すという芸は激しく不評だったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/09(木)23時42分12秒  ★  ◆  

      > クイズミリオネア高校生大会にて
      > どこぞの進学校のチームが回答者になった時
      > 「テレフォン」で繋いだ相手がノートパソコンで検索して即座に正解を伝えていた
      > それを見たみのもんたがとても不機嫌な顔で「最近の高校生はすごいねえ」と
      > 皮肉交じりのコメントをしていた

      俺漏れ
      高校野球でPL学園が攻撃してるときに、相手高校のキャッチャーが出したサインを
      スタンドから望遠鏡で見て解読してそれを応援席の学生ぢもが人文字で
      って打者に伝えててそれを見た解説の人が「最近の高校生は
      すごいねえ」って不機嫌な顔でコメントしてたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/10/10(金)00時24分59秒  ★  ◆  

      > 野菜さんチームと果物さんチームが野球をしました
      > 野菜さんチームが1-0とリードして迎えた9回裏果物さんチームの攻撃ツーアウトランナーなし
      > という場面でバナナ選手がホームランを打って果物さんチームが9-0で勝ちました
      > さてなぜでしょうか? (;´Д`)

      正解は…
      バナナ選手のホームランの判定をめぐって監督がファールだと抗議したけど
      聞きいれられなかったため選手をひきあげさせて試合放棄
      よって9-0で果物さんチームの勝ち
      9-0ってスコアがヒントだね (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/24(日)22時49分21秒  ★  

      ザンギュラでスクリューパイルをだしやすくするために、押し入れから探し出してきた
      ファミコインをスーファミのコントローラに張って立ちスクリュー連発してたら友人に
      「ドーピングだドーピングだ(゚Д゚)汚ねえよ」って文句を言われたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/03/28(日)17時50分23秒  ★  

      南北線みたいに回転ドアの前に、入ることができるときだけ開くドアを作って
      2重にしておけば事故がなくなると思うよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/08/17(日)02時32分41秒  ★  ◆  

      > > 足立区こそが都内でもっとも治安の悪いスラム街
      > 道端でドラムカン焚き火とかしてるのか(;´Д`)

      大体そんな感じだよ こないだ自転車で坂道を登ってたら坂の上から
      浮浪者みたいなおっさんがバンバン樽を転がしてきて最悪だったよ
      文句言おうとしたら今度はもっと汚げなおっさんが坂の下から
      ハンマー持って駆け上がってきたんで怖くなって逃げたけど (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/08/17(日)03時35分48秒  ★  

      そういえば中学のときにめっちゃブルマのおまんこのとこがめっちゃ食い込みまくってて
      おまんこの形がもうはっきりとでてるじゃんてくらい食い込んでる子が居て
      男子の間では「パンシはいてないんじゃないのか?」なんて噂がたったりもして
      体育祭や球技大会のときには他のクラスのヤシが一目見ようとうちのクラスにどっと
      押しかけたりしたもんだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/12/29(月)22時39分37秒  ★  ◆  

      > > TLS3は女の子2人と下校なんて修羅場なシチュエーションがあるから嫌い(;´Д`)
      > 面白えな(;´Д`)ギスギスなのか?

      片方の女の子にしかわからない話題をふると、もう一方の子の機嫌が悪くなったり
      するよ 漏れがプレイしてたときは同じクラスの子2人と一緒に下校することになった
      んだけど片方が学会員でもう一方の子は日蓮宗だったんで真ん中で挟まれた漏れは
      とても辛かったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/01/12(月)02時05分00秒  ★  ◆  

      > > なぁ 教室で女の子とふたりきりの状況だったとしてな
      > > その子がオナラとしたとするんだ そういうときってどういう反応をすればいんだ
      > > お前らならどうするかを教えてくれ ぁゃιぃ的にはこれが正解とかいうんじゃなくて
      > > マジレスを頼む ちなみに漏れは最悪の選択肢を選んでしまってその子に思いっきり
      > > 罵倒されて以後口もきいてもらえなかったよ (;´Д`)
      > 聞こえなかったふりじゃないのか?(;´Д`)

      どうしていいか分からなかったんで落ちつこうとして何度も深呼吸したんだ (;´Д`)
      向こうからみればただの変態だよね 


>   投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)23時25分50秒  ★  ◆  

      > 中絶カンパというイベントなんてあった?

      女の子の両手両足を抑えて「和田サン!ヽ(´ー`)ノ和田サン!」ってみんなが
      掛け声する中で漏れが最上段からトペ・中絶・スイシーダを敢行するイベントなら何度か
      あったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/08/17(日)18時37分32秒  ★  ◆  

      > > 子どもがひきこもればひきこもるほど儲かる保険
      > 引きこもり保険というのを考えたよ
      > 子供が中学に入学するまでなら加入可
      > 18を超えて1日引きこもるごとに3000円の支払いを受けれる

      漏れはもっと素晴らしいソリューションを思いついたよ
      ひきこもりを無理に治そうとするんじゃなくて、ひきこもりのままでも就職できる
      会社というのを起業すればいいんだよ(;´Д`)今流行りのベンチャーでSOHOだよ
      子供がひきこもりで困ってる親から依頼を受けて、その子供をひきこもりカンパニーで
      雇いいれるんだ そして子供をひきこもりから助け出した報酬を親から受けとって
      それをその子供の給料に充てるんだよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/18(日)23時14分32秒  ★  

      朝寝坊してしまってお隣に住んでる幼なじみの女の子に起こされて慌てて
      走って登校していたら曲がり角で女の子にぶつかってしまって思いっきり転んで
      その拍子にその子のパンシが見えてしまって、とりあえずその場はそれで終わった
      んだけど教室に入っていたら先生が転校生を紹介しますっていって出てきた子が
      朝のぶつかった子で「あーーーー」「あー アンタ朝のパンシ覗き男ー!!」
      ってことになってしまって激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)14時43分12秒  ★  ◆  

      > > 漏れはコンビニバイトなんだけど今の店長よりもキャリアが長井から商品の発注から
      > > バイトの採用面接まで全部漏れがやらされているよ
      > > 女子高生の面接とかって何を話せばいいのかわからなくて困る(;´Д`)
      > そういうときは古典落語のひとつぐらい持ちネタがあると便利そうだな

      それは全然駄目だったよ レジのうち方教えるときに
      「レジのときにお客さんに時間を聞かれたら気をつけないと駄目だよ(;´Д`)」
      「どうしてですか('-'*)」
      「1枚2枚 今何時だい? へい6つで (;´Д`) 7枚 8枚…
      ほら 誤魔化されただろう(;´Д`)」
      「受けとってもう1回数え直せばすぐにわかりますよ ('-'*)」
      「ああ 数え直すのは重要だね(;´Д`)」
      って具合に思いっきり滑ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/02/15(日)23時08分51秒  ■  ◆ 

      > 小学校時代の悪い友人が家に遊びに来て
      > 俺の部屋を片づけてくれたんだけど
      > 他人が片付けてくれた部屋ってなんか落ち着かないな(;´Д`)ソワソワ

      俺漏れ
      友人の家に遊びにいったんだけど、「ごめんね 今ちょうど出かけちゃって
      でもすぐ戻ってくるっていってたから」って言われて友人のお姉さんがでて
      きてくれて部屋に通してくれてほおっておいてくれれば一人でマンガ読むのに
      なんか気をつかってくれて友人の部屋で漏れと友人の姉と二人っきりで
      1時間くらいじーっとしてたことがあってなんか落ちつかなかったよ(;´Д`)



     激しく困ったよ その1 その2 その3 その4 その6
     あやしい呂布 漏れ以外 お母さん 精子君 ほ兄ちゃん


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system