激しく困ったよ (;´Д`)(その4)


 投稿者:   投稿日:2002/03/09(土)03時07分04秒 

      美少女と仲良くグループで遊びに行く時に電車の中でイニシャルトーク風に
      クラスの秘密を一つずつバラす遊びをしていた時に、女子の一人が何も
      言うことが無いと言い出したので、後で罰ゲームということになったのだが、
      何故か漏れがツボ治療の免許を持っているからといって、罰ゲームは
      足の裏のツボ治療を受けながらジュースを飲むというものになったのだが、
      いざその子の足の裏を刺激しようとしたら、ジュースを飲みながらも
      全身もんどり打って痛がるのに、ミニスカートだもんだから、片足を
      掴んでる漏れからはパンツが丸見えで、しかも痛がってるのに無理矢理足を
      押さえるはずが勃起した漏れのあそこの部分にその子のかかとが当たって
      しまったりして、ジュースをスカートの上にこぼすは、パンツはどんどん
      食い込んでいってしまうわで、しなるほど勃起した漏れのチンコが
      射精してしまいそうになってはげしく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/12(火)01時00分53秒 

      > 雨降ってるから体育の授業は教室で自習ってことになったんで
      > 漏れと女子の委員の子が体育教官室行ってプリントを貰ってきたんだけど
      > 帰ってくる途中でその子が体育倉庫からなんか声がきこえたって言い出して
      > 気になるんで調べるってきかなくて鍵がかかってるから漏れが肩車して
      > その子が上の通気孔から覗いてみるということになったんだけど
      > 肩車してみたら女の子の太股にはさまれててしかも後頭部にはおまんこがと
      > 意識してしまって勃起してしまって激しく困ったよ (;´Д`)

      雨降ってるから体育の授業は教室で自習ってことになったんで、
      漏れと当時仲の良かった女の子で体育倉庫でセクスすることにしたんだけど、
      鍵かけておいたのに、ガチャガチャ開けようとする音がしたかと思うと
      通気孔からクラスの女の子が覗いているのと目が合って激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)23時29分54秒 

      > > 取り敢えずみんな取り逃したテンプレキボリホーダイしようぜヽ(´ー`)ノ
      > 保険のおばちゃんに「はぁ?漏れが死ねば親は狂喜乱舞ですが?」みたいなヤシキボリヽ(´ー`)ノ

      会社の食堂で飯食ってたら保険のお姉さんが「今いいですか〜」ってやってきて
      漏れの横に座って「もし万が一の事があった際に残された御両親に最低限のものを
      残すということもできますし…」なんて言ってきたんで「ハァ?漏れが死ねば親は
      それだけで万々歳ですが何かぁ?(゚Д゚)」って言ってやったらお姉さんは黙って
      去っていったよ

      なんていう内容だったと思うが書きこみした漏れ自身がはっきり記憶してないんで
      きちんと再現できなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/14(木)00時01分01秒 

      小学校の運動会のときに用具係をやることになってしまって同じクラスの子と一緒に
      玉入れの玉を運んでいてちょっとからかってやろうと思って近くのフェンスにとまってた
      コオロギを捕まえてこっそりとその子に投げたらお尻のとこにペタッってくっついたんで
      「ねぇお尻のとこに虫がついてるよ(´Д`)」って教えてあげたらその子は玉が入った
      箱を持ってて両手がふさがってるもんだから「キャーとってとって〜(ρ_;)」って
      漏れの方に背中を向けてきたんで仕方なくブルマにくっついた虫を手ではらって
      あげたらお礼を言われてしまったんで罪悪感を感じてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/14(木)23時41分17秒 

      ちょっち寝坊してしまっていつも乗る電車に間に合わなくて、走ろうかと思ったけど
      もう遅刻確定っぽいんで諦めて駅からてくてくと歩いていたら「兄さん今なら安く
      しときますぜ〜へへ〜('-'*)」って同じクラスの子が自転車で通りかかったんで
      後ろに二人乗りさせてもらってとばすからしっかり掴まってないと危ないよって
      その子が言うんでいいのかなぁと思いつつも横向いて座って腰に手を回してたら
      風になびいてその子のポニーテールが漏れの顔のあたりにファッサファッサとあたってとても
      いい匂いがしてなんだかおちんちんがムクムクと大きくなってきてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/15(金)00時07分33秒 

      同じクラスの子で自分で編んだマフラーをしてきていたんで「いいなぁ 漏れも手編みの
      セーターとか欲しいなぁ(´Д`)」って冗談で言ったら「え いいよ 色はどういうのが
      いいかな('-'*)」ってその子が言ってきてとりあえず寸法だけ測らせてねって言うなり
      両手を漏れの背中に回して「胴回りは…と('-'*)」ってほとんどもう抱きしめられてる
      ような状態になってしまって、後でクラスの連中ぢもに「お前ら朝っぱらから教室で
      何やってんだよ(`Д´)」って冷やかされまくってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/16(土)00時13分57秒 

      期末テストが返ってきて良い点だったので人に自慢したいなぁと思って「どうだった?(´ー`)」
      って言って前の席の子の答案を後ろから覗きこもうとしたら「やだ 見ないで('Д')」
      って叫んでその子は漏れの頭に手を回して肩にのせてガッチリ固定してストーンコールドスタナーを
      放ってきてその子の椅子で顔面を痛打して鼻血がとまらなくなってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/16(土)00時56分49秒 

      > 今からコンビニへ出向こうと思うのだがヽ(´ー`)ノアドヴァイスキボリ

      コピー機には近寄らないようにしろよな
      漏れはこないだコピーとりにいったらコピー機の中にエロゃぉぃ同人の原稿が残ってて
      どうしようかと思っていたら「すいません それ私のです('-'*)」って女の子に
      声をかけられてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)15時58分32秒 

      親友と漏れとが同じ女の子を好きになってしまってどうせだったら一緒に告白して
      玉砕してヤケ食いでもして慰めあおうぜということになって放課後に二人で同時に
      告白したらその子は漏れのことが前から気になってたらしく漏れとだったら…
      って言ってきて付き合うことになってしまったんでそれ以来その親友と気まずく
      なってしまって激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)17時04分21秒 

      > > 俺はお母さんにコンパスで襲い掛かった事があるよ
      > 漏れはくつ下に石をつめてブルンブルンと振り回しながらお母さんに襲いかかった
      > ことがあるよ

      漏れはみんなと一緒に下校しようとしていたらお母さんが車で校門のところにきてて
      「まーくん傘忘れたでしょ 持ってきてあげたわよ(´Д`)」なんて言ってきたんで
      無性に腹がたって車から無理矢理ひきずり出してツームストンパイルドライバーで
      リムジンのボンネットにお母さんの頭をめりこませてやったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)17時17分02秒 

      > ( 'ー')ノ 貴方の子供ですよ。
      > (ヽ  )

      彼女に「妊娠しちゃったみたい…('-'*)」なんて言われたんで、また漏れを
      驚かそうとタチの悪い冗談を言っているなそっちがその気ならこっちも…と
      「マジで やったじゃん 最高だよ 漏れの子供…(゚Д゚)」って感動して彼女を
      抱きしめるフリとして近寄って腹に一発蹴りを入れてペディグリーをくわらせて
      やったら本当に妊娠してたらしく彼女は倒れて泣き出してしまってあわてて
      救急車を呼ぶはめになってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)18時04分15秒 

      みんなで仲良く酒をぬみながらみらいの話題で楽しく漏り上がるんだろうなと
      思って@みらいオフに参加してみたら実際にはみんな自分の目の前にある食料を
      もさもさと貪り食ってるだけで全然盛りあがらなくてとりあえずなんかネタを
      ふらなきゃと思って「まずは… ちゃんと自己紹介を…(´Д`)」って言ったら
      「ちゃん?チャンコロUZEEE(゚Д゚)」って怒鳴られてそれ以降は漏れがどう言い訳しても
      「what?(゚Д゚)what?」って叫ばれてみんなに取り囲まれて服脱がされて背中に
      筆ペンで「@みらい」って書かれた上に飲み代全額漏れが払うハメになったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時03分29秒 

      > 市の図書館で「学校のセクハラ」という本を読んでたら知人に見られた

      漏れなんてちょっと興味があったから「うつを治す」とか「社会的ひきこもり」
      とかそういう系統の本をまとめて借りたら司書の人がうちの近所に住んでる人
      だったもんでその人経由でお母さんに話がいってお母さんに「なんか最近
      学校で辛いことあった?」とかって聴かれて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時10分05秒 

      女性社員の人がコーシーを入れてくれたんで飲もうとしてこぼしてしまって
      ズボンにかかって大火傷してしまったんでコーシーが熱過ぎたからこうなったんだと
      訴えたら慰謝料として50億円ほど貰えて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)20時16分00秒 

      「人は訓練された犬には勝てないんだよ(゚Д゚)」って友達が言い張るんでそんなことは
      無いと言い合っていたらちょうどメクラの人が盲導犬を連れて歩いていたんで漏れが
      正しいことを証明してやろうと思って近くにあったバールのようなものを掴んで
      後ろから犬に襲いかかったら犬は倒せたんだけど逮捕されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)23時51分45秒 

      > > もれはバレンタインにチョコ作って持っていって
      > > チョコレートをもらった端からチョコレートを上げ返してたから無問題
      > ジダン並みのテクニシャンだな

      ジダンを見ると「いつか光るぜヘディングシュ〜トォ〜♪」とついキャプテン翼のOPを
      口ずさんでしまう漏れは異常 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)01時04分30秒 

      さっきゴミを捨ててきたんだがついでに女が捨てたゴミでも拾って女特有
      のゴミでワシワシ抜けと漏れのチンポが命令するので拾おうと思ったんだけど
      どのゴミが女がだしたものかよくわからないし全部拾って帰るわけにも
      いかないので激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/18(月)00時07分35秒 

      「お兄ちゃんがいまだに童貞なのはまるっとお見通しだよっъ(*゚ー^)」って
      妹に断言されて反論のしようもなく激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)16時30分05秒 

      彼女と出かける約束をしていたんだがなぜだか彼女の妹もついてきてて
      3人で行くことになってしまって財政的にかなり厳しくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/18(月)00時19分53秒 

      中1のときに隣りのクラスの子と付き合うことになってしまって恥かしいから
      学校に居るときはほとんど話したりすることもなくて一緒に帰るなんてことも
      してなくて付き合ってるってことをほとんど誰にも知られてない状況だったんだけど
      その子がそれじゃあまりにもあれなんでお互いのことを知るためにも交換日記を
      しようなんて言い出して仕方なくはじめてみたんだけどそのノートを机の中に入れた
      ままにしておいたら、休憩時間終えて教室に戻ってきたらクラスの男子ぢもがみんなで
      ノートを回し読みしてて漏れを見て冷やかしまくってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/18(月)23時56分32秒 

      > > 女装するとお姉ちゃんそっくりになって時々入れ替わってみたりするのかい?ヽ(´ー`)ノ
      > それはいい。凄く(;´Д`)

      女装して入れ替ってみたもののクラスの男子にいきなりキスされたり上級生に
      体育倉庫で襲われそうになったり女子更衣室でクラスの女子ぢもの着替えを見てしまって
      興奮してしまったり部活の先輩(女)に見破られてしまってスカート&スパッツ姿のまま
      オナニーを強要されてしまったりと激しく困りまくりの学生生活を送ってみたいね (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)01時29分19秒 

      漏れは教職取ってたんで渋々母校に教育実習に行くことになったんだけど
      なんとか頑張って授業を進めて生徒ぢもとも仲良くなろうと努力したのに
      漏れが教壇に立って何か言おうとするたびにクラスの生徒全員が「what?(゚Д゚)what?」
      って叫んでくるんで全然授業にならなくて毎日家で泣きながらビールを飲む日々が
      続いて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)05時32分35秒 

      こたつで膝の上に仔猫をのせてまたりとしているよ
      彼女が「ねこーねこー」って言って漏れから仔猫ちゃんを奪おうとするんで
      奪い合いになって激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)17時45分04秒 

      罰ゲームで好きな女子に告白するということになってしまって仕方ないからどうせなら
      クラスで一番かわいい子に告白すれば玉砕するのも当たり前だろうしそれはそれで
      恥かしくないしまぁいいかなと思って人気のないところに呼び出すのもあれだし
      こうなったら教室の中でいいやって思ってみんなが居る前でその子を呼びとめて
      付き合ってくださいって告白したら「え…あ…はい 私で良かったら('-'*)」って
      言われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)00時44分22秒 

      職場で違う部署の女なんだけどもカワイイなあできればつき合ったりしたいなあ
      とほのかに想っていた人を久しぶりに見かけたと思ったら妊娠8ヶ月の腹で
      現れて退職することになりましたと言われてなんて言ったらいいか激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)00時54分42秒 

      高校のときの日記を読み返すとぁぁこの頃は普通に同級生の女の子を意識しまくったり
      好きになったりしていたなぁ そういえば今の漏れは現実の女の子のことを好きになる
      ことなんて全然ないなぁと思ってしまって激しく鬱になっているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/23(土)12時03分54秒 

      朝校門のところで同じクラスの子と会ったんで一緒に教室に向かったんだけど
      階段のぼっててその子のスカートがあまりに短くてマジでパンシが見えそうだったんで
      「おいおいそんな短かったら階段のぼってるときとか見えちまうぞ」って中尉して
      あげたら「そんなに見たいんだったら見ればぁ('-'*)」って言ってその子はスカートを
      パサッと自分で一瞬だけめくってくれたんだけど下にブルマをはいていたんで
      大して楽しめなくて最悪だったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/23(土)00時20分22秒 

      お母さんがちょっと寝坊しちゃって弁当作るのが遅れちゃって漏れが姉さんの分も
      持って行くことにして2時間目が終わって高等部の姉の教室までてくてくと歩いて
      いって中に入ったら女子しか居なくてしかも次は体育の授業なんで着替えている
      ところであわてて出ようとしたんだけど姉に見つかってしまってそのせいで周りの
      女子ぢもに「えー○○の弟なんだー('-'*)カワイイー」とか言われまくってしまって
      スポーツブラ姿のお姉さんたちに周りを取り囲まれたその時の体験がトラウマとなって
      しまってなんとなく女性が苦手になってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/23(土)00時06分29秒 

      友人に「○○さんって好きなヤシとか居るのかな 居ないんだったら告白しようかと
      思ってるんだ お前中学同じなんだしどうにか聞けないのかよ 友達経由とかでさ
      もし好きな人居るんだったらそれが誰なのかも頼むよ(゚Д゚)もし上手くいったら
      貸してる5000円チャラにしてもいいからさ」って言われて引きうけたんだけども
      本人にまともに聞いても絶対教えてくれないだろうと思って一計を案じて
      その子を放課後にでも呼び出して
      「好きなんだ付き合ってくれないか(´Д`)」
      「ごめんなさい 私ほかに好きな人が…('-'*)」
      「そうか もし良かったらそれ誰なのか教えてよ そしたらキッパリ諦めがつくから(´Д`)」
      という作戦でいこうと思ってその子を呼び出してみたんだけど
      「ずっと好きだったんだ 漏れと付き合ってくれないか(´Д`)」
      「!! え…うん…いいよ('-'*)」
      とあっさりOKされてしまってこれでは友人にあわせる顔がないなぁと激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)21時41分15秒 

      寝坊してしまって遅刻しそうだったんであわてて全力疾走で登校していたら曲がり角の
      ところで見ず知らずのでもめっちゃかわいい子と激突してしまって漏れが倒れこんだ
      その子に覆い被さるような体勢になってしまって「何するのよ 信じらんない('-'*)」
      って罵倒されてしまったんで、これはフラグがたったのかも分からんねと喜び勇んで
      学校に向かったんだけどいつまでたってもその子は転校生としてもバイト先の子としても
      現れることがなく、結局その子とはそれ以来出会うことがないままになってしまって
      激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)22時15分48秒 

      お母さんが親戚の叔母さんに必死に頼み込んでくれて地元の町役場に潜りこめた
      んだけど、仕事の内容は税金を滞納している人のところへ電話したり出かけて
      言ってさっさと払えよって催促する仕事で半月ほどで嫌気がさしてしまって
      相談もせずに辞表だして辞めたらお母さんは泣き出してしまって、しかもよほど
      ショックだったのか叔母さんのとこへ謝りにいく途中に自動車で事故までしてしまって
      さすがの漏れも激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時04分07秒 

      高校の卒業アルバムを眺めていて「よし今日はこの子で抜くか」と決定したんで
      外を出歩いていたら偶然その子とバッタリ会っちゃってなぜだか一緒に酒でも飲もうと
      いうことになって色々話しているうちにその子が彼氏にフラれたばかりということが
      分かってそれを慰めているうちに段々と漏りあがってきてそのままセクスという妄想で
      抜こうかなと思ったんだけど「いい加減にしろよ いつもいつもしょうもない妄想
      しやがって もうそんな展開は飽き飽きなんだよ どうせならもう少し現実的なストーリーに
      しろよ もしくはもうリアリティなんて無くていいからめっちゃ興奮してしまうような
      刺激的でクリエイティビティに富んだ話でも思いついてみろよこの糞ヘボ三流シナリオライターがっヽ('Д'*)ノ」
      って漏れのおちんちんがふて腐れちゃって全然勃起してくれなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時15分23秒 

      暇だったんではなまるマーケットを見ていたらなぜだか中学生が出ていて
      「将来の夢は国家公務員になること 塩爺みたいな財務大臣になりたい(´ー`)」
      って小賢しそうなツラをした馬鹿がほざいていたんで「ハァ? そりゃお前公務員じゃなくて
      政治家だろうが馬鹿じゃねえの しかも夢が公務員ってなんだよそれ死ねよ」
      ってテレビに向かって叫んでいたら、漏れの様子を台所から見ていたお母さんが
      「中学生の頃は… いつも成績一番で こんな子じゃなかったのに…(ρ_;)ノ」
      って中学時代は優秀だった漏れがいまではいい歳して無職でしかもテレビにむかって
      悪態をついて…って泣き出してしまって激しく居心地が悪かったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時24分39秒 

      この間初めてツープライススーツを作りにスーツカンパニーという店にいったのだけど
      店員が全員女でその上シャツの胸元と尻の部分のガードが甘いのに気づいて
      裾上げしてもらってる最中にガチガチに勃起してしまってやばいと思って
      三平方の定理でも暗唱して収めようとしたら漏れのチンコの前に女の頭が
      あるから無理矢理フェラさせる妄想までしてしまって収まるどころか更に
      怒張してしまってバレるとマズいと思ってポケットに手を入れたら「お客様
      ちゃんと穿かないと裾の位置がとれませんよ('-'*)」と注意されてし
      まって仕方ないからモッコリさせたまま裾を計って貰って切ってもらったん
      だけどなんだか勃起した分だけ微妙に裾が長くて激しく困っているよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時14分12秒 

      > > 同じクラスの人ぢもと花見に行ってきたよ(´ー`)
      > 楽しかったのかい?(´ー`)

      ついつい呑みすぎてしまって酔っ払って寝てしまってて
      ハッと目が覚めたらなんか女の子が膝枕してくれてて漏れが起きるのをずっと待ってて
      くれたみたいで他のヤシらはみんなとっくに帰ってしまっていて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)20時28分53秒 

      > ブルマっていいよなぁ

      同じクラスにいつも微妙にパンシがハミ出てる女の子が居てしかもかなりかわいい子
      だったんで何度もズリネタに使わせてもらっていたよ
      「あれはワザとだよ 男の気を引くために狙ってやってるんだよ あの淫売がヽ('Д'*)ノ」
      「そんなことないよ あの子は天然なんだよ(;´Д`)」
      「つか普通周りの女子が教えてやるだろ
       誰も何も言わないってことは余程女子の間で嫌われてるんだろうな(´ー`)y-~~」
      なんて激論が修学旅行のときに朝まで行われて大変だったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時16分01秒 

      家庭訪問があるということを親に知らせるのを忘れてて先生が訪ねてきたのに
      家に漏れしか居なくて、とりあえずお茶を出して「伝えるのを忘れてました」って
      謝ったら、先生は「いいのいいの 今日はここがだから時間あるし何か作って
      あげるね」って言ってご飯作ってくれて二人でご飯を食べてとても楽しくて
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時25分09秒 

      > > すまん 今日はここが最後だから時間あるしの間違いだ
      > > 「最後」が抜けてたよ 死のう (;´Д`)
      > つーか、元ネタ頼む(*´Д`)おねがい

      元ネタって言われてもな 漏れの実体験を書いてるだけだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時20分50秒 

      > > 漏れを家に連れてきたものの教師生活の疲れからかうっかりソファーで横になって
      > > 寝てしまった華澄先生だけど着替えてないからスカートがめくれ上がって
      > > パンストムッチリ尻が丸見えになるものだから漏れも起こすことができずに
      > > 視線を先生の尻に集中させてしまうけど時間は無為に過ぎていって激しく困ったよ  (*´Д`)y─┛~~~
      > なんの躊躇いもなく先生の両足を脇下にガッチリ固定し黙々と犯し続ける漏れもいるよ(´ー`)

      上手く押し倒すことに成功して馬乗りになれたんで、さあどうしようキスしようか
      それとも胸を揉んでやろうかと悩んでいたら、隙を突かれて両足を漏れの腕に
      ひっかけてきてTKシザースで逆にマウントポジションをとられてしまってそのまま騎乗位で
      ワッシワッシと犯されて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)22時29分10秒 

      > エンジェルズエッグは良い青春小説だね
      > 青い部分があるのは否めないけど
      > 女性作家にしてはドロドロしない爽やかな話と展開が良い
      > 最後亡くなってしまうのが鬱だけどヽ(´ー`)ノ
      > このあいだ「すべての雲は銀の」を買ってきたよ。今度読む
      > 実はコーヒーシリーズも好きだったりして(*´Д`)

      付き合いはじめて3ヵ月ほどしてデートの帰り道に思いきってキスをして
      漏れはそれが初めてだったんだけどもう二十歳過ぎてるし全然経験が無いと思われたら
      恥かしいんで思いきって舌をいれてうにゅうにゅとしたら、彼女が顔を真っ赤にして
      ものすごく照れまくっていたんで「まさか初めてじゃないんだろうしさぁ(´Д`)」
      って冗談っぽく言ったら彼女は「悪かったわね 初めてで('-'*)」って照れながら
      横を向いて言ってきたんで漏れは動揺してしまって激しく困ったよ (;´Д`)

      コーヒーシリーズのかれんが元ネタになってたりするのは内緒だ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/03(水)23時53分24秒 

      > 猫飼ってるヤシいる?

      飼ってるよ こたつにはいって足の上にねこをのっけて頭やのどをなでて
      あげていると妹が「ねこーねこー('-'*)」って漏れの仔猫ちゃんを奪い取ろうと
      するんでこたつ最上段からファイブスターをお見舞いしてやったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)23時14分28秒 

      授業終わって特に予定もなくて暇だったので何の目的もなく放課後の校内をただただ
      練り歩くとぅーはーとごっこ(またはトゥルーラヴストーリーごっこ 両方とも漏れ命名)を
      していたら、人気のない体育館の裏の方で同じクラスの女の子がバスケ部のホープで成績も
      良くてカッコ良くて女子ぢもにモテモテのヤシと二人でなにやら怪しげな雰囲気だったんで
      ぼーっと眺めていたら、その子はソイシとの話を終えて急にこっちを振りかえったんで
      思いっきり目があってしまって盗み見してたのがバレてしまってとりあえずその日は
      逃げ帰ったんだけどやはりそのままでは気まずいんで翌朝教室で「昨日何してたの?」
      って何気なく聞いてみたらその子は顔を真っ赤にしてもじもじして何も言ってくれないんで
      つい「もしかして告白されてたとか?良かったじゃん 付き合えばいいのに」って
      言ってしまって、その途端にその子は「馬鹿っ最低('-'*)」って漏れを罵倒して
      走り去っていってしまってそれ以来全然口をきいてくれなくなって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/04(木)23時24分05秒 

      > 友達がみんな休んでしまった日の昼休みに、する事がないもんだから
      > ずっと校内をあるきまわって一人鬼ごっこしていた記憶を思いだして
      > ひどくわびしい思いを味わっているよ。責任をとってくれないかい?

      ごめんよ (;´Д`)
      お詫びにその記憶を漏れの「購買でサンドイッチとコーヒー買ってとっとと部室行って一人で
      のんびりいいともでも見ながら食べるかと思っていたらクラスの女子ぢもが3人ほど
      食堂で席を取りそこねて困っていたんで『うちの部室くる?』って声かけてみたら
      本当にきちゃってすっかり気に入っちゃってそれ以来その子らと毎日一緒にお昼を
      とることになってしまって漏れ一人の空間が奪われてしまって激しく困ったよ (;´Д`)」
      という記憶と交換してあげるんで許しておくれよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)16時24分15秒 

      体育祭のクラス対抗リレーでなぜかアンカーをやることになってまぁどうせうちのクラスは
      駄目なんだろうしと思っていたらなぜか先頭で漏れまで回ってきてしまって
      懸命に走ったんだけど、他のアンカーは陸上部だとかサカー部だとかの俊足連中ばかりで
      あっさり追い越されそうになったんで体当たりして妨害したらその日以降
      カピロッシってあだ名をつけられたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)18時53分04秒 

      漏れの通ってたドキュソ高校では卒業式は大荒れだったよ
      ドキュソぢもがどうやって他のヤシよりも目立つかってことに執念を燃やしてたからな
      一番の不良だった吉野くんがバイクにのったまま体育館に入ってきて止めにはいった
      体育教師にツームストンパイルドライバーを決めたときには最高に漏り上がってこりゃMVPは
      やっぱりヤシだなぁと思っていたけど、校長が挨拶してるときに壇上に駆けあがって
      いって掲げられた日の丸にジッポオイルかけて火つけて燃やしちゃって翌月転勤させ
      られちゃった牛島先生がみんなの話題をかっさらっていったなぁ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)00時30分32秒 

      新勧コンパに出たんだけど漏れの隣りに座ってきた新入生の子がやたらと漏れに酒を
      ついでくるんで調子にのってガブガブとぬんでいたら酔っ払ってしまったんで
      ちょいと離れて横になって休んでいたらその子が漏れの様子を見にきて、横になってる
      漏れの上にまたがって座ってきて「大丈夫ですかぁ〜('-'*)」ってゆさゆさと
      ゆすってきたんで、酔っててわけが分からなくなってた漏れはエイエイって下から
      腰を2,3回突き上げてみたらその子は顔を真っ赤にしてすぐに立ちあがって
      「せ、先輩がそうなんだったら 別に…私は…('-'*)」って言って去っていって
      しまって漏れは何が何だか分からず激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)23時20分21秒 

      入学式終わったあとで、漏れはどのクラスなのかなぁとクラス分けがのってるプリントを
      見ていたら同じクラスに真綾って名前の女の子が居たんで嬉しくなってしまって
      いろいろと妄想しながら期待していたんだけど教室にいって各自の自己紹介を
      することになってどの子なのかなぁと楽しみにしていたら、名前が同じというだけで
      なくて顔が面白いところも同じで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)14時25分23秒 

      > > 最近、肘ぶつけて電流ビリビリ的な痛みを経験してないな
      > 小学中学高校のときが多かったな。
      > 後ろのヤシに話しかけようとして振り向き様に椅子の背もたれ板でガチコン
      > 思わず「えう」と声を出して周りの女子から笑われて

      俺漏れも
      同じクラスの女の子とプリクラとっててその子が「ほら もっとこっち来ないと顔が
      切れちゃうよ('-'*)」なんて顔をくっつけてきたんで漏れが横を向いたときに
      キスしそうになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)00時15分44秒 

      単位が取りにくいからと学生に敬遠されていつも10人くらいしか出席してない
      マニアックな講義をとっちゃって、でも中々面白かったんで毎回出てたんだけど、
      ある日講義終わったあとに女の子に「すいません 前回の講義休んじゃって…
      ノート見せてもらえませんか?('-'*)」って頼まれて食堂でノートを見せてあげながら
      説明してあげたら、それ以降隣りに座って講義受けてそのあと一緒に学食でお昼を
      とるっていうのがお約束になってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/17(水)00時06分50秒 

      部活が終えて教室戻って着替えようとしたら教室の中にバレー部の子が一人だけ居て
      二人きりでちょっち気まずいなぁと思いながらその子に背を向けて着替え始めたら
      漏れに話しかけてきたんで振り帰ってみたらその子は下はブルマで上は体操服脱いでて
      スポーツブラなんていうあられもない姿で、おいおいと思って目のやり場に困ってしまって
      恥かしくて下を向くことができなかったんで仕方なくその子の顔だけを見て話を
      していたら「もー なんでさっきから私の顔見つめてるのよー('-'*)」なんて
      言って顔を赤らめたんで、それじゃ一体漏れはどこを見て話せばいいよ?と
      激しく困ってしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/28(日)16時10分13秒 

      > 窓から隣を見ていると
      > とてもすごいものを見たんだ

      俺漏れも
      同じクラスの女の子が義父に縛られて浣腸されてるとこを目撃してしまって
      しかもその子と目があってしまったんですぐに窓を閉めたんだけど、そのことが
      気になって仕方がなくて激しく駒っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)23時37分07秒 

      ハンバーガーが食いたくなったんだけどPCだって自作なんだからバーガーだって自作できるさ
      と思い立ってスーパーで材料を買い込んできて、食パンとレタスにお湯で暖めるタイプの
      ハンバーグと目玉焼きを挟んでてりたまバーガーを、食パンとベーコンとレタスを用意して
      それに炒めるタイプの冷凍ハンバーグを挟んでベーコンレタスバーガーをそれぞれ作って
      食してみたんだけど激しくまずい上にマックで買うよりも高くついてしまって
      激しく後悔したよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)23時45分18秒 

      > 貴殿はマックがなぜ安いのか知らないのか(;´Д`)

      インチキしてるからだろ
      だから本格派の漏れは材料を一から揃えて本物のハンバガーを作りたかったんだよ
      ピクルスが無いから代わりにキューリのキューちゃんをつかったのが敗因だと思うんで
      次回はもうちょっと美味しく作れると思うよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)23時50分00秒 

      吉野家に行こうかと思ったんだけど牛丼みたいな簡単な料理なら漏れにでも自作
      出来るさと思い立ってスーパーで安い値段で売ってた豚のバラ肉を買ってきて胡椒ふって
      炒めてご飯に乗っけてみたんだけどイマイチなんでそれに黄味が半熟の目玉焼きを
      のせてソースとマヨネーズをかけて混ぜて食べたらそれなりにいけたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)23時59分06秒 

      > > 一人暮らしで貧しかったんで貧民の食卓ばりの安上がりメニューをワシワシと編み出して
      > > いたんだが友達ぢもが来たときに何か作ってあげようと思ってもいつも作ってる
      > > メニューはあまりに奇抜というか貧乏というか人に出すのは恥ずかしいようなもの
      > > なんで死ぬよ
      > 貴殿考案のメニュー列挙ヽ(´ー`)ノ頼む

      カップヌードルカレー味の食べ終わったあとの汁だけど貯めておいて、それにジャガイモを
      入れて煮込んでご飯にかけるカレーとか (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)15時47分07秒 

      「とりあえず武と外国人騎手を買えばあたるんだろ ドイルとかいう騎手が
      乗ってるから2番の単勝を買っといてくれよ」って友達に頼まれて3000円預かった
      んだけどどうせ当たるわけないよと思って買わずに漏れの飯代に使ったら
      大変なことになっちゃったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時38分58秒 

      日本がゴールを決めたけれども観客席から投げ込まれた石が審判に当たって
      審判がダウンしてしまっていてゴールが認められず、日本イレブンがそれに抗議している
      間にポーランドが素早いリスタートから一気の速攻で攻め立ててゴールを決めそれを
      臨時の代打審判が認めてポーランド逆転勝ちというWWF的展開を激しく希望 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)00時46分10秒 

      なんかサカーはダラダラしていてこれといった漏り上がりもなくて面白くないよ
      1点先取した方が勝ちで取られたチームはすぐに退場新しいチームが入ってきて
      次の試合っていうロイヤルランブル形式のサカーとかあれば盛り上がるのになぁ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)01時01分39秒 

      消しゴムのケースで隠れてるところに公式を書き込んだり定規に化学式を
      書いておいたりしてそのカンニング行為をマリーシアと言い張って「日本代表も世界を
      相手にしようと思ったら正々堂々としてるだけじゃ駄目なんだよブラジルを
      見習わないと」と訳のわからない言い訳をする田村くんは異常 (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)16時37分32秒 

      漏れの上司がサカー好きですぐに日本代表はこうしろああしろと語りだすんで
      非常に迷惑しているよ 漏れはサカーなんてよく知らないのに「お前はどう思うよ?」
      なんてふってくるんで仕方なく「ロイ・キーンとロビー・キーンに期待してますよ(;´Д`)」
      って言って適当な受け答えをしてお茶を濁しているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)16時44分32秒 

      > > うちの近くでアイルランドがキャンプするから写真でも撮って貴殿に送りつけるよ(;´Д`)
      > 漏れの職場から数百メートルの所でメキシコがキャンプだよ(;´Д`)祭りと重なって渋滞必死

      俺漏れも
      うちのすぐそばがイングランド代表の練習場になってて、しかも漏れの部屋に
      ベッカムがホ-ムステイすることになってるんであわてて掃除をしているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2003/04/15(火)23時07分55秒 

      > > 漏れが佐々だったら絶対にのえると付き合うよ まりあなんか不要
      > > というわけで今日も佐々×のえるのエロゃぉぃ同人で抜いて寝るよ(;´Д`)
      > りぼんをどうやって詠んでるんだ?(;´Д`)漏れはこっそり妹のを盗み見てたが

      単行本で読んだよ
      妹がこれがオシシメとかいって漏れの部屋に単行本を持ってくるんで
      ついつい読んでしまってりぼんだの花とゆめだの別冊マーガレットだのの作品に
      妙に詳しくなってしまって激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/05(金)21時27分33秒 

      いつも馬鹿にしている弱小球団がたまたま連勝したので
      これは優勝するかもわからんねってちょっと期待したら
      本当に優勝しそうな勢いなので激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/28(木)23時20分13秒 

      友人の家で初めてWWFとかいうのを見たけれどもなんか最近話題になってる割には
      大して面白くなかったよ 様づけで呼ばれたりして超カコイイって評判のロックとかいう
      人を見たけどなんかただのちっこいおっさんってカンジだったよ
      ピープルズエルボーは最高にシビれる技って聞いてたけどもなんか倒れてる相手の前で
      「アー オー アー ウー (゚Д゚)」って叫びながら片足でピョンピョン跳ね回ってその後
      腹ばいになったり飛び跳ねたりを繰り返してエルボーっていうめっちゃダサイ技だった
      んではっきり言って最悪だったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)01時30分24秒 

      会社で鏡開きをするということで漏れが準備をする係になってしまったんだけど
      樽酒は頼んでおいたけど肝心の樽を割るトンカチを用意するのを忘れてしまってることに
      直前になって気づいて仕方なく社長に頭下げて謝ったんだけど社長は許してくれず
      漏れが下げた頭をワシッと掴んで股にはさんでそのまま漏れの体を抱え上げて
      ラストライドをかけてきて漏れの頭で見事に樽を叩き割ってくれたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/31(日)19時01分27秒 

      近所で火事があったみたいで野次馬ぢもがたくさん集まってきてるみたいだったんで
      漏れも見にいってみたら、そこの家のおっさんが自分の家がゴゥゴゥと燃えているのを
      呆然とした表情で眺めてて、そのツラがブオーッと噴き出す炎をバックに入場してくる
      ブッカーTにあまりにもソックリだったんで爆笑してしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/08(月)23時46分33秒 

      こうなったら加藤紘一さんは開き直って再び当選したらnWo党を旗揚げして
      企業献金バンバンだぜぇ口利きビジネスワッシワッシだぜぇと悪徳政治家を地で行く活動を
      展開して本会議場にバイクで乗り込んだり小泉純一郎の膝にコンクリブロックを打ちつけたり
      選挙カーにダンプカーで突っ込んだりと暴れ回って欲しいよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/09(火)22時51分38秒 

      国会中継って見ててあまり面白くないからWWFを見習ってもっと漏り上がるように
      すればいいと思うよ 参考人が「覚えておりません」なんて答えるたびに野党議員が
      「what?(゚Д゚)what?」の大合唱をするだとか、めっちゃ汚いスラングを連発して
      ピーって音が入りまくる答弁をするだとか、「秘書に全てまかせておりましたので…」
      なんて答弁をした瞬間突然秘書の入場テーマが流れてきて秘書が入ってきてオロオロする
      議員に秘書がペディグリーをくらわせるだとか、不信任案を採決しようとしたら
      小泉総理が衆議院議長を殴りつけて、賛成多数なのに議長が失神してるせいで
      決が取れないで野党議員が抗議してる間に与党議員がこっそり採決やり直して
      否決になったりとか そうすれば視聴率ももっととれるはずだよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/11(木)23時41分05秒 

      ようやくWWFに大分詳しくなってきたよ
      これまではロックとかいう人やストーンコールドとかいう人が人気があるんだと思って
      いたけれども実は一番人気があるのはカート・アングルとかいう人だってことが分かったよ
      オリンピックで金メダルを取ったアメリカの英雄だけあってヤシが入場するときはもうほぼ
      全ての観客がヤシのテーマにあわせて「ウー(゚Д゚)アー」って叫んで大興奮してるんで
      彼はスーパースターなんだなって思ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)00時23分45秒 

      大学の英語の授業の講師がアメリカ人で英語でしか話さないんで全く理解できなくて
      まぁ試験前に勉強すれば単位は取れるかなと思ってたんだけど結局ちっとも勉強しない
      まま試験受けることになっちゃって、記号選択のとこは勘でうめたんだけど、
      英作文のところは全く歯が立たなくてもうヤケクソで「If you smell what the Rock
      is cookin'」って書いておいたら、答案が返ってきて点数は14点で点数の下に
      赤ペンで「Can you dig it sucka?」って殴り書きしてあって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)01時10分38秒 

      どうしてもWWFとかいうプロレスが見たかったんでお母さんに頼み込んでやっとのことで
      チューナーを買ってもらってスカパーに加入して見始めたんだけど、漏れがそれだけ見たがる
      番組ってのはどんなのものなのか気になるっていうんでお母さんも一緒にWWFを
      見ていたらウイリアム・リーガルとかいう人が試合中になんどもパンシの中に手を突っ込んで
      ちんこをいじりまわしたり、マクマホンとかいう男の人のお尻にキスをしたりとなんか
      変なシーンばかり流れてそれを見たお母さんが激怒してすぐに解約してしまったんで
      激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/23(火)00時17分22秒 

      > ちなみにおませらの必殺技は何よ?

      授業中に我慢しきれずにうんこ漏らしちゃって、その途端に隣りの列の人ぢもが
      全員一斉に机を壁際に寄せちゃって、その机の並び具合があまりに見事だったんで
      「ウォール・オブ・うんこ」と命名されて漏れの必殺技になってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)23時36分19秒 

      職場で1,2を争うほどカワイイ子がいてそれとなく会話の機会をもって親密度
      を上げていけばそのうちエロゲのように漏れのことを頬を赤らめて見つめな
      がら話しかけてくれるだろうと日夜努力していたんだけど先日その子から
      今の彼氏と結婚を前提にしてつき合っているのだがその彼氏は年下で定職
      にも就かないから親からも反対されていて同棲したいんだけど当然親に反
      対されるだろうからどうしようという相談をされて激しく困ったよ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/22(月)23時45分00秒 

      > > 頑張れフラグ立つぞ
      > 正しい選択肢を教えてくれよ(;´Д`)

      首から金メダルを下げて彼女の家に乗り込んでいって彼女のお父さんに「娘さんと
      付き合わせて下さい (゚Д゚)」ってお願いしたあとで、その無職の彼氏にアンクル・ロックを
      極めてやれば大丈夫だと思うよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/21(日)16時41分58秒 

      対戦しててもフィニッシュは必ずザンギエフの立ち中キック等の屈辱技で決めて
      ギャラリーを楽しませることを心がけていたんだけどやりすぎて不良のお兄さんたちに
      ゲーセンのトイレでせっかんはめされて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/30(土)19時12分39秒 

      漏れの激脳内間妄想プロ野球でも「さすがにここまでやったらリアリティ無さすぎだよな
      少しは遠慮しとくか(;´Д`)」って手直ししたくなるくらいの一方的な展開で
      阪神が優勝しまくっているんでビール片手に激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/30(土)19時32分51秒 

      間違って阪神が優勝しちゃうとがんばれタイガース定期とかいう預金を募集してる
      なんとか信用金庫が破綻しちゃうんで漏れのお父さんが無職になってしまって
      激しく困るよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/07(日)17時06分29秒 

      9回ツーアウトながらランナー2,3塁とヒットが出れば動転、一発が出れば逆天という場面で
      星野監督が「代打タイガーマスク」と告げてベンチからどこからどう見ても体型からして
      「お前田淵だろ!!(゚Д゚)」と突っ込みをいれたくなるようなおっさんがタイガーマスクの
      覆面をつけて登場して逆転スリーランをかっとばすという漫画ちっくな展開を激しく希望しているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/14(日)21時34分05秒 

      ガソリンを注いだりタイヤを交換したりする仕事につきたいんだけど、どうせ漏れの
      ことだから首位争いしててしかもドライバーズチャンピオン争いの行方を左右するような
      重要なレースで思いっきりミスしてしまって青嶋アナに「あーーー左のリアー 左のリアが
      はずれないー」なんて大絶叫されちゃってドライバーの人も怒っちゃってステアリングを
      両手でバンバン叩いて、20秒ほどしてようやく交換終えたけど結局それが原因で
      負けちゃってその日のうちにクビなんてことになりそうだから止めておくよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/29(金)01時02分51秒 

      大学の壁にチョン板のURAが威風堂々と書かれていたのでその下に
      「チャンコロUZEEEEEEEEE」と書いておいたら後日人種差別問題に発展して
      しまって犯人探しが始まってしまって激しく困ったよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/13(土)00時09分14秒 

      漏れの兄貴はだだをこねるクリスチャンの真似が死ぬほど上手くて会社の忘年会で
      一発芸として披露すれば大爆笑間違いなしなんだけど、残念なことに無職でしかも
      ひきこもりなんで、その物真似は兄貴に頼まれてたビデオの録画を失敗しちゃったときに
      漏れやお母さんが目にするくらいで、それ以外ではまったく披露する機会も
      ないという困った26歳だよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)03時04分35秒 

      職場の飲み会があったのでそういうのはいつも断っていたんだけど今回は
      特に断る理由も見つからず同じ職場のカワイイ子も来ると思ったのでしぶしぶ
      行ったんだけどその子は来なかった上に漏れの周りは普段話さない車や野
      球の話題中心のヤシらが座ってしまって酒もまったく飲めない漏れは一体何
      でここにいるんだろうとアイデンティティの危機を迎えつつ自問自答の2時間を過
      ごして激しく困ってきたところだよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)03時12分31秒 

      今朝日曜日なのに出勤しなくちゃならなくて昨日の夜から憂鬱だったけ
      ど朝天気が良くてさわやかな気分になってよーしなんかやる気でてきた
      よーとかカラ元気で頑張ろうと思ったら昨夜オナニュしたあとにアフター汁がパン
      シを汚さないようにとチンポの先にティッシュを巻き付けたまま寝たのをすっかり
      忘れていてトランクスの下からズルズルとティッシュがスーツのズボンの中を下に落ちてい
      く感覚でそのことを思い出したはいいものの既に駅の構内でズボンの中か
      らティッシュを取り出すわけにもいかずかといって普通に歩いていたらいつポロリ
      と裾からティッシュがこぼれ出るかわからないしというわけでなるべく足を動か
      さないように歩いていたらビッコひいたみたいな歩き方になっちゃってしか
      も微妙に不自然だから周りの視線がこっちに集中してきて激しく困ったよ(;´Д`)



     激しく困ったよ その1 その2 その3 その5 その6
     あやしい呂布 漏れ以外 お母さん 精子君 ほ兄ちゃん


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system