激しく困ったよ (;´Д`)(その3)


 投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)23時32分59秒 

      井の頭線にのって東スポを読んでいたら漏れの向かいの席に座っていた女子高生
      三人組が突然くつ下を普通のヤシからルーズソックスにはきかえはじめてしかもはいてる
      スカートはめっちゃ短いからもうパンシがバンバン見えてしまってでも正面でじっと
      見ているとさすがにまずいと思ったんで東スポを読んでるふりをしてこっそり
      眺めていたらその子たちが漏れの方を見てプクスし始めたんでやばいバレたかと
      思ったんだけどふと気付くと漏れは東スポで風俗紹介のページを開いてしまってて
      それを必死に見てたように見えたもんだからプクスされたんだなと分かって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/09(水)00時11分50秒 

      高2の時夏休みに友達の家で徹夜で麻雀して朝までうってさすがに眠くなったんで
      寝ようとしたら隣の部屋を使っていいよって言われて隣の部屋はソイシの双子の妹の
      部屋でその妹は漏れと同じクラスだったんだけど、「あいつ夕方くらいまで帰ってこない
      からベッド使って寝ていいよ」って言われたんでそれなら遠慮することもないかと
      思いベッドに入って布団の匂いを嗅いで少し興奮したりしながら寝て、お昼くらいまで
      寝てから起きようと思っていたんだけどもうぐっすりと熟睡してしまって、
      しかも漏れが寝てる間に友人ぢもは約束があるだとかバイトがあるだとかでみんな
      帰ってしまってしまいにはその友達さえも買い物にいくとかなんかで黙って出て
      ってしまって漏れが寝てる間にその家には漏れだけになってしまってそうこうしてる
      うちに妹が帰ってきてしまって部屋入ってちょうど着替えはじめたところで
      漏れはふと目が覚めて天井をじっと見て「あれ?ここどこだっけ漏れの部屋じゃ
      ないじゃん」とむくっと起きあがって周りをキョロキョロと見ていたらその子と目が
      あってしまってその子は「キャーッ(ρ_;)ノ」と叫ぶなり漏れに近くにあったクッションやら
      なんやらをバンバンと投げつけてきて漏れは「信じらんない最悪氏ね」って罵倒されて
      家から追い出されてしまったよ
      それで新学期始まって学校いったらその子だけでなくてこれまで仲良く話とか
      してたクラスの女子全員が漏れを完全に無視してきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)23時22分54秒 

      体育祭のクラス対抗リレーでうちのクラスは勝ち目ないとみんな分かっていたせいか
      全然やる気なくてくじ引きでアンカーを決める始末で漏れに決まってしまって
      他のクラスは陸上部だのサッカー部だのの俊足揃いで「おいおい全校生徒の前で無様に
      鈍足晒して屈辱プレイかよ」と落ち込んでいたら、熾烈な首位争いを繰り広げていた
      ヤシらがコーナーで転んでしまってすぐ後ろを走っていた連中もそれに巻き込まれてしまって
      離れて最後方を走っていた漏れだけがうまくそれを避けれて1位でゴールして
      しまってクラスのみんなに胴上げまでされてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)15時47分25秒 

      高校の体育祭で出場種目決めてて勝手に二人三脚に出ることにされちゃって
      しかもパートナーが漏れがずっと好きだった子で練習してて体を密着させて肩をくんだり
      するんで激しく興奮してしまって勃起しちゃって上手く走ることができなくて
      「どうしたの?」ってその子に聞かれて困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)04時02分56秒 

      先生に「反省文書け 終わるまでは帰らせないぞ」って言われて漏れと友人とは二人で
      放課後教室に残らされてしまったんで仕方なく反省文書いたり雑談したりとダラダラ
      していたらいつの間にか遅い時間になってて部活を終えた女子バレー部の子が教室に
      戻ってきて「着替えるからその間こっち見ないでね」って言って着替えだしたんで
      漏れは激しくドキドキしてしまってまぁ結局見なかったんだけど、そしたら友人は
      寝るふりをして机につっぷしつつちゃっかり見ててでも場所が斜め後ろからだったから
      背中しか見えなくて「お前の位置からだったらブラ見えたんだぜ なんで見ないよ?」
      って言われて激しく後悔したよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)04時20分32秒 

      > 普通に電車乗って座ってたら、前に座ってたドキュン3人組と目が合った
      > ニヤニヤしながら紙袋を見つめて「これ、何はいってんの?」って聞かれたけど無視したら
      > 俺から紙袋を強引に奪い去りドジンを取り出して
      > 「うわっ、何これ、キショッ」って言うなり同人をフリスビーみたく電車の中に撒き散らし始めた
      > 俺は「止めろ!(゚Д゚)」って勇気を振り絞って飛びかかったけど
      > ドキュンは紙袋を引き裂いた挙句、散々罵倒
      > 俺は怒りと恥ずかしさで電車の隅でカチカチしてたなあ
      > (ρ_;)ノ

      漏れはちょうどそんな場面に出くわしたんで「お前ら何やってるんだ やめろ」
      って注意したら3人組がからんできたんでまず一人を掌打で倒したら一人が後ろに
      回り込んで漏れを羽交い締めにしてもう一人が殴りかかってきたんで後ろのヤシに
      金的をくらわせて手がゆるんだすきにしゃがんで前からきたヤシにアッパーカットを
      くらわせて三人ともKOしてやったら車内のみんなに拍手されて激しく恥かしかったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/02(日)00時39分48秒 

      > 痴漢から始まるミラクル

      電車乗ってて目の前にいた女子高生があやしげなおっさんに体をおしつけられて
      ひどく困っていたんで漏れはバランス崩してよろけたふりをしてその子とおっさんの
      間に体を割り込ませていってそのままそ知らぬ顔でウォークマンを聴いていたら
      その子が電車降りるときに漏れの袖をキュッキュッって引いてありがとうございました
      って照れながらお礼をいってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/02(日)15時17分44秒 

      > きっちゃてんでマタリとウェイトレスさんと談話してくるよε≡Ξヽ(*´ー`)ノ

      漏れはいつも行ってる本屋さんの店員のお姉さんによく話しかけられるようになったよ
      本を手にとってたりすると「あーこれ面白かったですよ〜」とかいって
      話しかけてくるんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)22時24分07秒  ■  ◆ 

      > 風邪で高熱出してひとりで寝込んでたら本気で実家帰りたくなっちゃったよ

      漏れも前に熱出して三日ぐらい寝込んじゃってもう本当にどうにもならなくて
      このまま誰にも気づかれないまま死ぬんじゃないかって思ってたんだけど
      「まじでやばいんで休ませてください」ってバイト先の店長に電話をして
      おいたらそれを聞いたバイト先の女の子が店長から住所聞き出して漏れの家を
      訪ねてきて冷やしたタオルを額に乗せてくれたりおかゆさんを作ってくれたりと
      漏れを看病してくれたんで激しく助かったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)22時35分27秒  ■  ◆ 

      > ドキドキした(*´Д`)もっとくれ

      でも漏れはその時食欲なんて全然無かったんで「わざわざ作ってもらったのに
      ごめんね あとで食べるから」って言ったら「しっかり栄養とらないと治らないよ」
      って言われてな
      その子がスプーン持って漏れに食べさせようとするんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)22時44分34秒  ■  ◆ 

      > その後を聞きたくなるが何も書いてない所を見るととくになにもなかったんだな

      食べ終わったあとに横になって休んでてその子もずっと横についててくれたんだけど
      ふいに下痢気味のお腹の調子がまた悪くなってトイレに行きたくなって
      でもその子の前で行くのはカコワルクて嫌だったんで「今日はありがとう しっかり
      休んで治してまた明日はバイトいくようにするよ」っていってその子を帰らせて
      トイレにしゃがみこんで鬱になったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/27(土)22時29分30秒  ■  ◆ 

      > で、エロゲなんだろ?(´ー`)y-~

      エロゲじゃないって
      漏れも最初は夢かもしくは熱で漏れの頭がおかしくなったのかなって
      思ったんだけどその日も翌日もきてくれて看病してくれたんだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/08(土)02時16分39秒 

      > > 電気ストーブ全開(゚∇゚)ゼーソゼソ寒くない。室温24℃
      > コタツのポカポカ具合は至高的(*´ー`)

      こたつで膝の上に仔猫をのせてまたりとしているよ
      彼女が「ねこーねこー」って言って漏れから仔猫ちゃんを奪おうとするんで
      奪い合いになって激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)17時01分58秒 

      調子にのっておとそを飲みすぎた従姉妹が「気分悪いよ〜」って言い出したんで
      トイレにつれてって背中をさすってあげて介抱してあげてたらなんか漏れも変な気分に
      なってきたんで背中だけじゃなくていろんなところをさすっていたら
      今度は「横になりたい」って言いだしたんで漏れの部屋に連れていってベッドに
      寝かせてあげたら勝手に上着を脱ぎ出したんで激しく困ってしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)17時13分21秒 

      > > エロゲのような話だな
      > そっそっそそれでこの後どうなるんだよ(゚Д゚)

      とりあえずお水持ってきて飲ませてあげて「暑いよ〜暑いよ〜」って言うんで
      うちわであおいであげながらボタン外した隙間から見えるブラをじっと眺めていたよ
      介抱するふりをして胸を触ってやろうかと思ったんだけど怖いんで結局
      何もできないままだったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/16(日)00時50分07秒 

      教科書忘れちゃってどうしようかと困っていたら隣の席の子が机くっつけて
      見せてくれたんだけど授業中ずっと緊張しっぱなしで疲れたよ
      しかも休憩時間にクラスの連中ぢもに冷やかされまくって参ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/16(日)23時14分53秒 

      漏れが休んでる間に勝手に図書委員にならされていたよ
      でも、女子の図書委員がかわいい子だったんでまぁ良しとしたよ
      月に一度の放課後の委員の集まりが終わるとその子と駅まで一緒に帰っていたんだけど
      会話のネタが無くていつも激しく困ってしまっていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/17(月)00時32分52秒 

      中1のとき親戚の家に泊まってて、みんな出かけることになって漏れと
      小6の従姉妹の二人だけ家にのこってぼーっとテレビ見ていたんだけど
      突然その子が初潮を迎えてしまって激しく同様してしまったよ

      もうそれから10年以上たつんだか会うたびにそのときのことを思い出してしまって
      激しく気まずいよ まぁでも漏れよりも向こうの方が嫌だろうな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)00時48分42秒 

      > 友達に「お前○○さんと仲良いだろ 聞いてみてくれよ」って頼まれたんで
      > 付き合う気はないかと聞いてみたら漏れのことが好きだって言ってきたんで
      > 激しく困ってしまってとりあえずみんなに内緒にして付き合うことにしたよ (;´Д`)

      俺漏れも
      クラスの男子ぢも全員でくじ引きして当たりをひいたヤシが好きな女の子に告白するってのを
      やったら漏れが当たりをひいちゃったんで仕方なくクラスで一番仲の良い子に
      「この子ならネタで済ませてくれるだろ」と思って「好きだ 付き合ってくれっ」って
      言ってみたら「いいよ ○○とだったら」って顔を真っ赤にして照れながら
      OKされたんで激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)00時58分51秒 

      隣の席の子が昨日風邪で休んでたんで漏れに「ノート写させて」って言ってきたんで
      何も考えずにノートを渡してあげたんだけどふと考えたら漏れはノートに黒板の内容
      以外にいろんな恥かしい落書きをたくさんしてて、ブラが透けて見えただとか
      そんなちょっとしたことで順位が大きく変動する漏れのお気に入りの女子デイリー
      ランキングなんてのをそういえば昨日そのノートに書いたなってのを思い出して
      しかもその隣の席の子が1位になっていてやばいと思ってすぐに取り返そうと
      したんだけどもう見られちゃってて激しく気まずかったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)23時20分29秒 

      先生に教材取りに行くように指示されて「教材室の鍵は3組の水野に渡してるからな」
      って言われたんで行ってみたら水野さんが教材持って歩いてたんで「鍵持ってる?」
      って聞いたら水野さんは両手が教材でふさがってたんで「ここにあるよ」って
      いって胸を漏れの方に突き出してきたんで一瞬「マジカヨ(゚Д゚)」ってためらった
      あと思いきって水野さんのカッターシャツの胸ポケットをドキドキしながら探ってみたんだけど
      何も入ってないんで胸にふれるかふれないかのところで手をぐるぐると動かして
      いたら「あ、ごめん スカートのポケットの中だった('-')」って言ってきたんで
      漏れは激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/23(日)01時56分00秒 

      どこへ行っても人多いし予約とかも全然してないしどこへ行けばいいのかも
      よく分からないしそもそもあまりお金がないんでクリスマスイヴに彼女を漏れの
      お気に入りのラーメン屋さんに連れていってあげたら彼女が怒っちゃって
      激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/23(日)02時15分08秒 

      とりあえず幼なじみの子とラクロス部の部長の子に同時にお弁当を作ってこられても
      両方たいらげられるように大食いの練習をしておくよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/20(水)00時31分35秒 

      会社で漏れの隣りにいる女の子が携帯の着メロをミッキーマウスのヤシにしてるんだけど
      仕事中に電話がかかってくると鳴ってる着メロにあわせて「真弓〜真弓〜ホームラン 
      真弓〜真弓〜ホームラン♪('-'*)〜」って唄いながら電話持って外に出ていくんで
      激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)00時04分46秒 

      > もし戻れるならいつに戻りたい?

      クラスの男子ぢもに「お前○○さんと仲いいよなー」って冷やかされまくってしまって
      腹がたったんで「別に ああいうの漏れのタイプじゃないしね アハハハ」ってつい言って
      しまったらそれをたまたまその子の友達が聞いててそれ以来口もきいてくれなくなって
      激しく困ってしまったんでその時に戻ってやり直したいですな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)13時44分50秒 

      > 俺は小2ぐらいまで異常な潔癖症だったよ。
      > シッコが手についただけで気が狂いそうになった(´ー`)

      俺漏れも
      隣りの席の女の子が授業中おしっこ漏らしちゃっておしっこが漏れの机の方まで
      流れてきかけたときは大慌てで机を椅子を反対側に寄せたんだけどそれがクラスの
      みんなの反感を買いまくってしまって非難ゴゥゴゥで隣りの席の子も泣き出して
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)00時13分55秒 

      漏れのクラスでは毎月席替えがあってくじ引きで決めるんだけどなぜかいつも同じ
      女の子と席が隣り合わせになって「あれ?(´ー`)」「また一緒だね('-'*)」
      なんてふうに3ヵ月間ずっと隣り同士で、よく話したりとかしていたんだけど
      実はその子がくじを友達とか別の男子ぢもと交換したりして漏れの隣りの席に
      なるようにしていたことが分かってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)00時33分04秒 

      漏れは文系クラスだったんで男子は13人しか居ないのに女子は27人と倍以上いて
      男子ぢもはいつも教室のすみっこでかたまって話したり将棋さしたりしてて
      とても居心地が悪くて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)14時02分58秒 

      > でも実際は出来ないんだよなぁ。
      > 漏れ友達の家でお風呂入ってた時に小5のかわいい友達の妹が一人でうろうろ
      > してたからチンコ見せつけて、仲良くなるきっかけにしようといろいろ裸で
      > 歩いたり頑張ってみたけど結局自然なきっかけがつかめず未だに出来てない

      俺漏れも
      一度漏れと友達が一緒に風呂入っててそこへソイシの妹が入ってきて
      友達が先にあがってしまってお風呂の中に漏れとソイシの妹の二人きりなんて
      状況になったことがあったんだけど体を洗ったあとにお湯をかけてあげるくらい
      のことしか出来なくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/24(日)14時31分19秒 

      > > 漏れもexテレビは(Stereo)Exテレビとか嬉しそうに話してたな
      > 11PMのシャバダバシャバダバ♪を嬉々として歌ってたな
      > 今だとこれに相当するような曲は何になるのか

      犬を散歩に連れてってたらすれ違った女子小学生が
      「男子はすぐに掃除さぼるから切腹よ〜♪('-'*)」って唄ってて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)23時29分46秒 

      今日は休みだったので家でゆっくりしていようと思ったら、突然電話が固定の方に
      かかってきて嫌々ながら取ったら高校時代遠くから眺めていただけのTさんだった
      ので意味もなく妄想に入りながら電話に応じてたんだけど、どうやら同窓会の会費の
      振込先を間違えていたらしく色っぽい声で文句を言われ激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)00時19分12秒 

      みんながワイワイと騒いでいる教室に居るのはどうも苦手だったんでお昼休みには
      いつも立入禁止になってる校舎の屋上に行って貯水タンクのとこ辺りで一人でパン食べて
      寝転がってボーッとしていたんだけど、ある日別のクラスのこれまで全然話したことも
      なかったような子がやってきて「こんなとこで何してるの?('-'*)」って漏れに
      話しかけてきてその日以降漏れが屋上でひなたぼっこしてるといつもその子がやってきて
      隣りに座ってくるようになってしまったんで一人きりでボーッとするのが漏れの
      楽しみだったのにそうもいかなくなってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)00時28分21秒 

      教科書をもってくるのを忘れてしまってどうしようかと途方にくれているときに
      1学期間業務連絡以外ひとことも口をきくことのなかった隣りの席の女の子が
      机を寄せてくっつけてくれて教科書を見せてくれるというイベントがハッピーエンドの
      小説を書くというのはどうだろうか (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)01時01分33秒 

      > > 双子の姉をおっかけて女装して女子高に転校して寮生活をすることになるも
      > > 上級生にバレてしまって女装したまたオナニーを強制されたりする小説がいいと思います
      > のえるか

      そうだよ
      まりあが一目惚れしちゃった男をおっかけて男子校に転入してそこでワシワシと犯され
      まくるという設定も考えてみたんだがやはりのえるが女子高に転入して上級生の子に
      性的ないじめをうけるという方が萌えるんだよ 漏れ的には (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)11時56分03秒 

      > 女の子というのは、こっちがどれだけ女性に免疫が無いかを考慮しないで
      > ふざけて腕に抱きついてきたり顔を近づけてきたりするから困るよ(;´Д`)

      漏れなんか相手の女の子がどれだけ免疫の無い純真な子かに関わらず
      無理矢理腕に抱きついたり顔を近づけたり奇声を発してたりしたから
      男子の間ででは影で「レイプマン祐也」と呼ばれてはげしく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)12時41分30秒 

      > > もっとお前らのエロゲ的シュチエーションを教えろよ
      > 中学の時女友達が冗談っぽく「○○君の事好きかも〜」とか言うので
      > 漏れが「冗談でもそういうこと言うなよ、照れるじゃないか(*´Д`)」と言ったら
      > 真面目な顔で「冗談じゃなかったら?」なんて言うので
      > リアルでアウアウしてしまったよ(;´Д`)

      高校の修学旅行の時たまたま部屋に1人きりで横になってたら女の子達が
      遊びに来たのでちょっとからかってみようと寝たふりをしていたら
      「あれー○○君しかいないし寝てるよ」「どうする?」とか言って
      そのまま部屋で話し始めてしまい、そのうち話が漏れのことになって
      どうやら女の子の1人が漏れのことをちょっといいなと思ってることが
      判明してしまったんだが漏れはその子のことはそれまで全然意識したことが
      なかったので激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/01(金)00時15分42秒 

      漏れが小6のときまでは、漏れがお風呂に入ってるときに2つ下の妹が勝手に
      入ってきて漏れがシャンプーしてる横で体を洗い始めるなんてことがよくあったんだけど
      たまたま漏れがふざけて妹の乳首を舐めたり吸ったりしてるところを偶然母親に
      目撃されてしまってめっちゃ怒られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/03(日)17時05分00秒 

      隣りの席の子が授業中とかに漏れによく話しかけてくるんだけど漏れの耳に唇が
      くっついちゃうんじゃないかっていうくらいに顔を近くに寄せて小声でこそこそと
      話すんで耳に息がふきかけられてるみたいでなんだかくすぐったいし、話終えたあとは
      漏れの目をじっとみて漏れの返答を待っているんでなんかとってもやりにくくて
      激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)23時26分38秒 

      これまでNGOとしてアフガンの人たちのために頑張ってきて、ようやく世間でも
      取り上げられるようになってきたというのにたまたま新聞社の取材に対して
      「いやぁお上は信用できませんからな アハハノ(´Д`)」と答えたばっかりに
      ヤクザみたいな国会議員に恫喝されて国際会議への出席も拒否されて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)23時56分19秒 

      日本企業はクズばかりだよ それに比べてアメリカは企業倫理もしっかりしてて
      雪印みたいな不正なんて有り得ないしな(´ー`)y-~~

      と偉そうに友人ぢもに話していたらエンロンを皮きりにアメリカ企業会計不正疑惑が
      一気に出てきてしまってみんなにプクスされてしまって激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)00時32分52秒 

      > アメリカテロの時漏れはスカッとしたなぁ(;´Д`)
      > こういうことを公の場で言うとたたかれるのかもしれないが。

      俺漏れも
      阪神大震災のときなんかはドキドキしちゃって自転車で神戸まで行こうかと
      本気で思っていたよ 神戸の大学に行ってる高校のときの同級生の女の子と
      たまたまバッタリ会って抱きつかれて泣かれちゃったらどうしようかなぁと
      妄想してしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)13時46分46秒 

      > アンケートの結果、@みらい住人は破滅願望が大きいことが判明しました
      > おまえらのとっておきの破滅シチュエーションを教えてくれ
      > 俺は高いビルのそばを歩くたびに
      > 「ビルが倒れてきてぺちゃんこにならないかなあドブボワワワワ」と思うよ

      漏れは飛行機に乗るたびに「どっかの山中に墜落しねえかなぁ なんだったら
      テロリストにハイジャックされてシリアあたりに連れていかれるのもありだよなぁ」と
      妄想してしまうよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時29分35秒 

       補給隊が全滅しちゃったんで軍曹と漏れとで炊事をやらないといけなくなって
       しまって大変だなぁと思っていたんだけど近所の分隊に小中高とずっと一緒の同期着隊の子が
       居てそこの衛生兵が漏れの分隊の糧食も作ってくれるというんでお願いしたんだけど
       毎日一時進行休止!休憩!になるたびに「糧食だよ〜('-'*)」うちの分隊に持ってくるんで
       分隊の連中ぢもから冷やかされまくってしまって激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/23(土)14時01分01秒 

      > > ありゃ常識度チェックみたいなもんだよ
      > > 普段着でって言われて私服でくるようなヤシは落としちゃえってことだ
      > > 「今日は無礼講ですよ」って言われて社長や上司にタメ口きくようなヤシなんて
      > > 居ないだろ それと一緒だよ
      > 「今日は無礼講ですよ」って言われて社長のハゲデコを叩いた香具師は今
      > 資料整理する部署にいますよ。

      韓国人の客の前で煙草吹かして酒をガブガブ呑んだりベトナム人を泥棒呼ばわりした
      漏れの親父は今文化部の副部長をやっていますよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時11分36秒 

      お母さんが入院しちゃったんで父さんと漏れとで家事をやらないといけなくなって
      しまって大変だなぁと思っていたんだけど近所に小中高とずっと一緒の幼なじみの子が
      居てそこの母親が漏れの弁当も作ってくれるというんでお願いしたんだけど
      毎日お昼休みになるたびに「お弁当だよ〜('-'*)」うちのクラスに持ってくるんで
      クラスの連中ぢもから冷やかされまくってしまって激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)00時19分33秒 

      > > 今日の晩飯は天ぷらと寿司だったんだが、
      > > これって食い合わせ悪くないか?(;´Д`)キモチワルイ
      > 食い合わせの話って本当なのか?(´Д`)梅干とウナギ食っても平気

      そうでもないよ 漏れはいつもこの時間になると夜食を腹一杯食べてるのに
      お腹がすいてきちゃうんでカップやきそばとポテトチップスと爽を食べてコーラを飲むってのを
      毎日やっていたら糖尿病になってしまったよ
      食い合わせがまずかったんだろうね (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/27(水)11時51分58秒 

      > > 貴殿らの「はげしく困ったよ (;´Д`)」を聞かせてくれないか?
      > こう言われたから考えてみたけど
      > 今までの人生を見直して、女の子と接点すらなかった漏れには
      > はげしく困るようなことがまったくないことに気が付いて
      > 何を書いたらいいのかはげしく困ったよ(;´Д`)

        今、自転車で散歩行ってきたついでに近所のょぅι゙ょと遊んできたよ。
      「ねえねえ、○○ちゃーん、あのポスター早くなくなればいいのにー こわぃょー」
      って言う方を見たら、選挙のポスターが貼ってあったよ。
      「何で?あれは選挙のだから、たぶんいい人達だよ」って言ったら「えー、ゆうかい
      はんにんだとおもったー。 にやにやしてこわいもん」だって。
      さすがに子供の目は素直だね。つくり笑いなんか一発で見抜くよ。
      でも、目の前にいる真の敵には気づいていないようではげしく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2003/03/18(火)23時46分42秒 

      今日風呂に入っていたら小学生の妹が理科かなんかの実験で使っているらしい
      注射器みたいなのがあった(´ー`)いつもこれで風呂で遊んでるんだろうな、
      とか思いつつも浣腸ごっこをしてアナリュからブピブピとお湯を出して遊んでたら
      糞の欠片がプリッと飛び出てしまったよ(;´Д`)何とか証拠を隠滅して風呂から
      上がってギコギコしていたら下の階から「あー(*'-')わたしの注射器に変なのが
      ついてるー!何これー」とか聞こえてきたので激しく困っているよ(;´Д`)y_~


 投稿者:   投稿日:2004/01/12(月)21時03分58秒  ★  

      「テレアポのバイトだからってことで仕方なく漏れと話してるんだろ
      本当だったら漏れみたいな馬鹿でブサイクでなんの取り柄もないようなヤシと
      話すらしたくないんだろ そうなんだろ畜生 (;´Д`)」って受話器にむかって
      怒鳴ると電話してきたおねえさんは「ごめんなさいごめんなさい」って謝って
      電話を切ってくれたよ(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/09/28(火)23時23分19秒  ★  

      飯も食わずにずーっと残業してて「あー 腹減ったー(;´Д`)」って言ったら
      「宇宙ではお腹がすかない なぜなら食う気(空気)がない('Д'*)なんちって」
      って同僚の女の子が意味不明なことを言い出したんでどう反応していいか
      わからず困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)01時08分14秒 

      > 強迫観念に襲われているよ

      俺漏れも
      3留してるし来年こそ大学卒業しなきゃとか真面目に働いてる友達からずっと
      借りたままになってる20万早く返さなきゃとかもう25歳なんだし童貞捨てなきゃ
      だとか強迫観念に襲われているんだ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)23時44分53秒 

      > > 洗濯物がたまってしまったのだが、ついに洗濯機が壊れてしまった。
      > > しかたないのでコインランドリーなる物にいってみようとおもうんだが、
      > > あれって24H営業なのかね?後手順とかもししってればおしえてくれ(;´Д`)
      > 大抵は24Hやってると思うよ(´ー`)洗濯物と洗剤、柔軟剤等も入れて金を入れて開始
      > ずっと待ってるなら雑誌を持っていくといいよ

      明け方4時すぎに誰も居ないだろうと思って行ったら同じ年くらいの女の子が
      一人いてぼーっとマンガ読んでてなんか気まずいなぁと思っていたらなんか話し
      かけられてしまって実は同じ大学の人で向こうは漏れを何度か見かけてたらしくて
      激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/02(土)00時49分17秒 

      「漏れそうになるのを懸命に堪えつつトイレにかけこんでズボンとパンツをずり下ろそうと
      したんだけどあせってるせいで中々脱げずパンシにちょっちついちゃってなんとか
      ぬいでブリブリとうんこをしたんだけど気がつくとトイレットペーパーがきれてて、でも
      このままパンツはくと下痢便がパンツにべっとりとついてしまうんで仕方ないかと
      思いきってちんちん丸出しのままドアを開けて隣りの個室のペーパーを取りにいって
      戻ろうとしたところで同じクラスのヤシが2人入ってきて思いっきり目撃されてしまって
      大爆笑されてクラスで言いふらされて笑い者に…」という小5のときの出来事が
      漏れのこれまでの人生を象徴しているようで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)21時37分33秒 

      > 女の子に泣かれてみたい。かなり萌えるんだろうな。(*´Д`)

      中学の卒業式のときそれまで一度も話したことなかった別のクラスの子に告白されて
      しまって漏れは友達と一緒にさっさと帰って遊びにいこうとしてて周りに友達が
      居てなんかそういうのを見られるのが無性に恥かしくてしょうがなかったんで
      非常に素っ気無い態度をとってさっさと切りぬけようとしたらその子が泣き出して
      しまったんでほっといて逃げ帰ってしまったんだけど今思えばいくらなんでも酷すぎ
      だよなと思うしそれがその子のトラウマになって男性不信になったりしてなければ
      良いんだがなぁと気になってしまって激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)22時03分37秒 

      文化祭のクラスの出し物を決めるために話し合いをしていたんだけど文化祭実行委員に
      なった子の話を誰もきかなくてざわざわと騒いでるだけで全然話し合いが進まなくて
      その子も困り果てていたんで「いい加減にしろよヽ('Д'*)ノ」って立ちあがって
      叫んだら漏れがその子に対して叫んだんだと思ったらしくその子は泣き出してしまった
      んでとりあえず前に出て漏れが進行役になってテキパキと進めて案を4つほど出させて
      とりあえず明日まで考えてもらって明日多数決をとるということにして終えて
      そのあとでその子に謝ったら「ありがとう(ρ_;)ノ」ってお礼を言われてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)23時30分23秒 

      > > 小5まで一緒に入っていたよ
      > > 胸が膨らみ始めたところで一緒に入れなくなった
      > 漏れは自分が小6の時小3の妹に
      > 「いつまで一緒に入ってくれるの?」と聞いたら
      > 「毛が生えるまで」とハッキリ言われてこっちが照れたよ(;´Д`)

      俺漏れも
      会社の同僚に誘われて風俗にいったら妹が出てきて
      とりあえず抜いてもらったけど激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/06(水)23時47分26秒 

      放課後友達に借りてたスーファミのカセットを返そうと思ってソイシの居る部室に行って
      ドア開けたら女の子が着替えてる最中で思いっきりその子と目があってしまって
      すぐに閉めたんだけど、その子が着替え終わって出てきて「勝手に部室使って
      すいません いつもお兄ちゃんしか居ないし部員3人しか居ないってきいてたから…
      テニス部って人数多いから1年は部室使わせてもらえなくて、でも教室で着替えるのは
      あれだし… ('-'*)」って謝られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)00時04分51秒 

      > > 生き別れになっていた血の繋がらない妹 って妹か(;´Д`)?
      > 親が再婚して登場した妹、とかも世ではけっこういるんでは?

      漏れは両親が旅行先で知り合った夫妻と互いに相手を交換して再婚するという
      わけのわからないことをしちゃった結果同い年の女の子と一つ屋根の下で暮らして
      いくハメになってしまって困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)00時07分40秒 

      > (*´Д`)チクショー漏れも夕日差す教室でいとしのあのこと二人きり
      > なんて展開が欲しかった。
      > (´Д`)「あ、あの。」
      > (*'ー')「ん?なにぃ〜〜君」
      > (´Д`)「う、うん、いやいいんだ」
      > (*゚ー゚)「そう、じゃまた明日ね。バイバイ」
      > (;´Д`)「バイバイ」

      勝手に保健委員にされてしまって参ったなと思っていたんだけど女子の委員が
      めっちゃかわいい子だったんで委員会の集まりに出るのが結構楽しみだったよ
      配布するプリントがあるときとかは放課後の教室にその子と漏れと二人きりで
      おしゃべりしながらプリントを折る作業したりして激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)23時17分51秒 

      > > 駅や電車の中で見かけたかわいい女の子をこっそりとつけて家まで着いていく
      > > というのが漏れの一番の趣味だったのに最近ではそれはストーカーだとか言われて
      > > 犯罪になるらしくて本当に困っているよ 一部の馬鹿ぢものせいで漏れの
      > > ちゃんとした趣味が邪魔されるなんておかしいよ ストーカーは氏ねよ(;´Д`)
      > 一期一会というしそういうきっかけは大事にしたいよな
      > 後ろから見つめているときに振り返ってくれて恋が始まる可能性だってあるし
      > ハンカチーフを落としてそれをゲット出来るかもしれないし
      > 途中で公園のトイレに入る可能性だって見逃せないしな
      > 後ろ姿を追いかけることから始まるミラクルだってあるよね〜

      俺漏れも
      大学受験の日にバス停で漏れの受験票を拾ってくれた女の子が居て
      コンビニでバイトしてたらその子と5年ぶりに再会してしまって困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/07(木)23時21分56秒 

      小学校の帰りの会で「○○くんはいつも掃除をさぼっているのでいけないと思います( '-')ノ」
      というクラス委員の女子の意見を皮きりに給食のパンをちぎって投げて遊んだだとか
      上履きで外を走り回っていつも土足してるだとか牛乳を飲まずにロッカーの中に隠してる
      だとか過去の漏れの不祥事がワッシワッシと暴かれてその都度漏れは目に涙を浮かべて
      必死に堪えながら「ごめんなさい(ρ_;)ごめんなさい」と謝った経験のある漏れは
      宗男さんの気持ちは痛いほどよく分かるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)00時02分59秒 

      漏れの姉は生徒会の副会長やってて成績優秀だし男子からもモテモテで校内でも有名人なので
      弟である漏れに対してもみんな良くしてくれて同じ部の上級生とかも優しくしてくれるし
      姉が漏れの教室に来たときなんかは後で同じクラスの男子ぢもみんなに「漏れにも
      ああいうお姉さんがいたらなぁ」なんて羨ましがられて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)00時25分00秒 

      家が近所で小学校が同じでよく話したりしてた女の子が居たんだけどその子が
      中学に進むと同時にヤンキーっぽくなっちゃって上級生の男子ぢもと一緒に授業サボッたり
      夜も遊び歩いたりするようになっちゃってクラスでも浮いちゃって誰ともあまり話を
      しないようになっちゃったんだけど漏れはその子のお母さんにも色々相談されたりしてたし
      「迷惑だろうけど面倒みてやってね(ρ_;)」なんて頼まれていたからクラスで漏れだけは
      普通に話をしていたりしてて激しく困ってしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)00時34分40秒 

      > お前らには一方的に見限るだけじゃなく更正させてあげる努力と優しみが足らん

      俺漏れも
      幼なじみの子がヤンキーっぽくなって困っていたんだけど3年に母親に無理矢理入らされたらしく
      漏れが通ってた塾に通うようになったんでたまに漏れが数学を教えてあげたりしてて
      そのときに「黒い髪のほうが似合ってると思うんだけどなぁ」って遠回しに言って
      みたりしていたんだけど高校進学と同時に髪を染めるのやめて服装も元に戻しちゃって
      普通の子に戻ってくれて一緒に通学するようになってしまってその子のお母さんにも
      感謝されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)12時10分04秒 

      > 昔観光地で女の子2人組が交互にお互いの写真を撮ってたから
      > 一緒に写ってる写真を撮ってあげようと思って声をかけたら
      > 「結構です」と断わられたよ(;´Д`)

      中学の卒業式の日に「さてとっとと帰ってファミコンでもするかな(´Д`)」と思っていたら
      クラスの女子ぢもや部活の後輩の子とかに「一緒に写真とらせて下さい('-'*)」って
      言われて並んで写真とったりアドレス帳を書かされたりしてそんなことにかなり時間を
      とられてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)12時13分56秒 

      > 普段親しくないのにアドレス帳書いてくれという心理が未だにわからぬ
      > 年賀状くれなかったしな

      別にこのカードは欲しくないけどこれがないとコンプリートしたことにならないし・・・
      っていうマニア心と似たようなもんじゃないかな
      そういう意味からすれば誰からも頼まれなかった漏れのアドレス帳は超レアだな (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)12時16分05秒 

      > 猫が餌を要求してきたので毅然とした態度で断固拒否したよ

      酷いヤシだな 最低だよ
      漏れはいつも部屋のそばをうろうろしてるのら猫さんにたっぷりと玉ねぎが入った
      ハンバーグを食べさせてあげてるよ
      食べたがらない時は猫の為を思って無理矢理口に押し込んでやってるし (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)16時39分41秒 

      > > 俺漏れも
      > > 高1の夏休みに一度やって以来6年間ずっとセクスしてない
      > > 仮性童貞の漏れだって居るし(;´Д`)
      > 高1の時のセクスショウキ

      陸上部の期待のホープだった子が新人戦を前に怪我をしてしまって全治三ヶ月で
      出場は絶望的ということになってしまってめっちゃ落ち込んでいたんでお見舞いに
      行って慰めてあげていたらなんだかそういう雰囲気になってしまってセクスして
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)16時47分48秒 

      漏れは高2のときだな
      当時付き合ってた彼女を自分の部屋に連れてきてなんとはなしに押し倒して
      そのままセクスに持ち込んだよ 「セクスするときは入れる前にまずお互いのを舐め
      あうんだよ 別に変じゃない みんなしてるんだから」って言い張ったら
      彼女は恥ずかしながらも漏れのてぃむぽを舐めてくれたんだけど制服を脱がそうと
      したらそれだけは嫌だって懸命に抵抗したんで上は着たままでスカートとパンティだけ
      脱がしてセクスしたんだけどなんだか全裸よりもそっちの方が妙にいやらしい
      カンジがして興奮しちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)17時03分33秒 

      サークルの新入生勧誘活動をしていたんだけど部員なんて漏れを含めて4人しか居なくて
      しかもみんな掛け持ちでここがメインってのは漏れしか居なくて漏れの代で活動停止かなぁ
      と思いつつかといって見ず知らずの新入生に声掛けて勧誘する勇気もないし
      なんだなぁとマンガ読んでいたらちょうどうちのサークルのブースの前を通りかかった女の子に
      話しかけられてその子もこのマンガが大好きらしくてマンガネタで漏り上がっちゃって
      その子は地元のコミケみたいなのでコスプレしたりしてるらしく上京してきたのも
      コミケに行くのが目的だなんて言ってきて漏れに一緒に行きませんかぁなんて言って
      きてでも漏れはそういうの行ったことなかったんで「いや漏れはいいよ(;´Д`)」
      って返したらその子はそのまま去っていってしまって結局マンガ研究会に入った
      みたいで漏れのサークルは一人も勧誘できなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)17時29分00秒 

      > 本当のところエロゲの主人公みたいな生活してるヤシって絶対いないのだろうか?
      > 親の転勤で一人暮らししてて
      > 高校の先輩と後輩と幼馴染と転校生とセクスしてる。
      > この広い日本に。

      居るわけないよ
      漏れも頑張ってみたけど夏休みの終わり2学期始まる前日に部活出るために学校行って
      うろうろしてたら担任に呼びとめられてそこで2学期から漏れのクラスに入ることになった
      転校生の子を紹介されて暇なら校内を案内してやってくれなんて言われてしまって
      激しく困ってしまうってのが精一杯だったよ (;´Д`)



番外編

 投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)00時59分26秒 

      いくら何を書き込んでも放置されてしまうので激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)01時01分35秒 

      > 最近の「激しく困ったよ (;´Д`)」君は現実的だな

      あれを現実的と言う様になったら貴殿人として末期だな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)05時35分06秒 

      > > 激しく困っているよ (;´Д`)と言う奴の書き込みは信用しない事にしている
      > 信用すると裏切られるからな

      (⌒∇⌒ゞ)


>   投稿者:   投稿日:2002/04/30(火)01時19分20秒 

      > 漏れ (;´Д`)
      > 知力66 武力32 カリスマ22 妄想83 知ったか79 人見知り 98
       ~~~~~~
      チートダメゼタイ


>   投稿者:   投稿日:2002/03/24(日)01時55分35秒 

      > > 電磁波のタンクの金属への影響を危惧してるんだろうな
      > 電車の中の携帯電話も倒れた奴の実例ないし(;´Д`)
      > 電磁波ってなんだよ。

               ・//。/
              //。//
             ///。/
            (;´Д`) 常に電磁波が降ってくるよ
                 俺に殺せと命令するよ



>   投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)14時57分02秒 

      > マタリーヌ氏のTシャツは結構受けそうだぞ

      (´ー`) 『さっそく着てアキバを練り歩くよ』

      (´Д`) 「すいませーん そのTシャツって・・・」
       (´ー`) 『あ 知ってるんですかぁ?』
      (´Д`) 「あなたもチャンネラーなんですねー」
       (;´Д`) 『えっ?』
      (´A`) 「○○○○○ー」
       (;´Д`) 『ああああぅぁぁぅぁぅ』


>   投稿者:   投稿日:2001/11/14(水)06時26分14秒 

      > > 親しくもないのにそんな事したらネタか頭のおかしい人かどっちかですよ(;´Д`)
      > ちょっと安心したよヽ(;´ー`)ノよかった

      エー(;´Д`)漏れ使おうと思ってたのに

      ピンポーン♪
      「いらっしゃい、空白くん、来てくれたのね。・・・わぁ、すごぉい」
      「キミは好きなセント・セシリアの薔薇、キミの誕生日の回数と同じ数だけ持ってきたよ」
      「空白くん・・・ありがとう。嬉しい・・・
       でもね私、きょうで22なのよ・・・」
      「21本の薔薇は、今までのキミに・・・そして22歳のキミに捧げる花は・・・
       漏れじゃだめかい?」
      (ト、空白、コートを脱ぐ。コートの下の全裸にはチンコリボン)


>   投稿者:   投稿日:2002/03/18(月)00時29分42秒 

      > ぁ系スラングバソバソの交換日記アプ

      「来週は修学旅行ですね 一緒に自由行動できたらいいな('-'*)」
      「俺漏れも 東京行ったらまずはアキバ行こうね エロドジン買い漁り散策木彫り(´Д`)」
      「え?え? 漏れ 漏れって何が漏れたんですか?
       木彫りっていうと熊か何かですか? おみやげに木彫りを買うんですか?(;'-')」
      「何よコイシ? 新参は半年ROMしろよ(´Д`)」



>   投稿者:   投稿日:2002/01/07(月)03時30分49秒 

      > > 去年の文化祭の片付けの後(;´Д`)
      > > 漏れが唯一話のできるオタ友人が居るんだが
      > > 会計の仕事がようやく終わって、友人が片付けしているだろう
      > > 校舎の端のトイレの前にある教室でズボン、スカートをつけたまま
      > > 下半身の触り合いをしてた(;´Д`)
      > > びkっくりして教室に入るのを止めてしばらく教室の扉に着いてある
      > > ガラス窓から見つからないようコッソリ見ていたら、
      > > オタ友達が女の子(しかも眼鏡かけててかわいい子)の後ろからスカートの中の
      > > 下着に手を突っ込むような動作をして、
      > >                             <<つづく>>
      > ああああああああああああああああ(;´Д`)

      今からセクスなんだろうなぁ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

      ・・・・・・と思ってたら急に「(漏れの名前)、居眠りするな!11」
      という怒声が飛んできたんで驚いて前を見上げたら
      英語教師が漏れの方を睨んでた。
      慌ててノートの上にのっかったよだれを袖で拭いて周りを見渡したら
      クラスの皆が漏れを見てプクスしてた(;´Д`)
      どうやら授業中居眠りをしつつ寝屁をこいて寝言を言ってよだれを垂らしてたらしい(;´Д`)
      「 (;´Д`)」の人じゃないけど死にたくなったよ(;´Д`)



     激しく困ったよ その1 その2 その4 その5 その6
     あやしい呂布 漏れ以外 お母さん 精子君 ほ兄ちゃん


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system