激しく困ったよ (;´Д`)(その2)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)22時43分38秒 

      > > とにもかくにも住人の現実世界での弱さは異常
      > 不良に反論しようとして声が上ずってな

      ゲーセンで遊んでいたら「にーちゃん金貸してや」って二人のドキュソの挟まれて
      強気でいけば大丈夫だと思って「ハァ?こっちが借りたいくらいですが?(゚Д゚)」
      って言おうと思ったんだけど緊張のあまり声が出なくて膝がガクガク震えちゃって
      立ちあがることもできなくてそのまま小便を漏らしたら「うわーなんだよ
      コイシ キチガイだよ 最悪ー(;´Д`)」って言って二人とも立ち去っていって
      離れて隠れて一部始終を見てたクラスメイトぢもが近寄ってきて
      「もまえこそ真の勇者だよ カコヨカッタよ 感動したよ
       韓信のまたくぐりならぬ○○の糞漏らしとして後世に語り継ぐよ(ρ_;)ノ」って
      漏れのことを誉め称えてみんなにこの一件をいいふらしまくったんで
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)21時57分30秒 

      > おむつ脱糞プレイの快感に目覚めた

      やっとかよ 遅いよ
      漏れは高校生のときにはまっちゃって毎日おむつをはいて登校していたよ
      授業中シーンと静まりかえった中で憧れの亜沙美たんを眺めながら放尿するのが
      くせになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)21時30分48秒 

      > > 漏れは最近うんこの切れが悪いよ
      > > 前は1回拭けば問題なかったのに最近は何度拭いてもうんこがべっとり
      > > ついてて困るよ 急いでるときとかにパッて拭いて出るんだけど
      > > そのあと帰宅してパンツ脱いでみたらうんこがべっとりついてたりして
      > > 激しく鬱になるよ タシケテ(;´Д`)
      > 幾度か折り畳んだ便所紙を尻に当てておけば無問題

      極度の包茎の漏れはオナニーして発射したあとも皮のとこに精液が残ってて
      パンシにべっとりつくんでちんちんのとこにティッシュをあてがうようにしてるんだけど
      教室歩いてるときにそのティッシュがズボンのすそのとこから落ちちゃって
      みんなに見つかってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)23時13分20秒 

      > > 俺漏れ(;´Д`)何故かそういうケースが多い(;´Д`)困る
      > 女の子ぢもはカコイイ男が女にあんまり興味無いってようにしてるとすぐに
      > ホモ疑惑をかけたがるようにゃぉぃ好きだからな
      > 漏れも高校の頃はよくそんな噂を流されていたもんだよ

      俺漏れも
      修学旅行のときに友達とプロレスの話してて盛り上がっちゃってソイシが漏れに
      関節技をかけてきたんで漏れも反撃して互いに寝技の攻防をしていたら
      そこで同じ部屋の男子ぢもがみんな戻ってきてしかもクラスの女の子と一緒に
      トランプでもしようってことで女の子たちも連れてきてて、そこで部屋で男が
      二人きりで布団の上でくんづほづれつしてるところを目撃されたわけで
      みんな思いっきり誤解しちゃって女子ぢもはキャーキャーって大喜びしちゃって
      それから卒業まで漏れとソイシはずっとホモだって噂されまくって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/02(水)16時08分09秒 

      福袋買ったらネクタイとくつ下と履歴書セットとひげそりと革靴が
      入ってて全然役に立たないものばかりで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)22時46分06秒  ■  ◆ 

      > > 居酒屋で友達と酒ぬんでてトイレいったら共用のトイレだったんだけど
      > > 大の方の扉が半開きになってたんで開けてみたら綺麗なおねえさんが
      > > ズボンを脱ぎかけた姿勢で便器に座りそこねて倒れててしかも酔ってて
      > > 寝ちゃってて激しく困ったよ (;´Д`)
      > どこまで本当ですか?(゚Д゚*)

      全部本当だよ そのままにしておくわけにもいかないんでとりあえず
      立たせて起こそうとしたら酔ってて何も分かってないみたいで漏れが居るのに
      ズボンとパンシを脱ぎ出そうとしたんであわてて個室から飛び出したよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/29(火)00時27分14秒  ■  ◆ 

      > 漏れは高校のころ電車でわざと肘を折り曲げて
      > すれ違う他校の女子生徒の胸に当たるようにしていたよ(;´Д`)
      > その学校の女子同士がそれについて話しているのを聞いて足を洗った

      漏れは満員電車にのってたらすぐ前に居た女の子が腕にギプスして吊ってて
      周りの人に圧されるたびに辛そうにしていたんで漏れがドアに手をついてふんばって
      その子をかばってあげていたら、その子は漏れの方を見てニコッって笑ってくれて
      降りるときにお礼を言ってくれたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/30(水)23時14分27秒 

      従姉妹がうちに遊びに来るというんで新幹線の駅まで漏れが車で迎えにいってあげた
      んだけど、その帰り道どうやら事故があったらしくめっちゃ渋滞してて全然車が
      進まなくなってしまったんでじっと待っていたら従姉妹がトイレに行きたいと
      言い出しちゃってそうはいっても高速道路だから物陰になるようなとこは無いし
      パーキングエリアはまだまだ先だし、もう仕方ないんでコンビニのビニール袋があったんで
      この中にしてって言ったら最初はとまどっていたんだけどもう我慢できないらしく
      するということになったんで漏れの上着とかを窓にひっかけて外から見えないように
      して後部座席ですることにして「絶対にうしろ見ないでよ」と言われて前を向いて
      手持ち無沙汰だったんでバックミラーをいじっていたらたまたま偶然おしっこをしてる
      とこが写って見えてしまって、漏れは小5の女の子になんて全然興味無いのに
      そういうのを見てしまったということでなぜかどぎまぎしてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)01時34分06秒  ■  ◆ 

      > トラウマネタいこうぜ!

      小6のとき隣りの席の女の子と話をしてて、急にその子が落ちつかないでソワソワし始めちゃって
      漏れの話もあんまり耳にはいってないみたいでそのうち「ちょっとトイレに行ってくるね」
      って行って席を立って教室を出ていこうとしたんでからかってやろうと思って
      スカートをバッってめくったらパンシに血がついて真っ赤になっててその子は大声で泣き出して
      しまってクラスの女子ぢもには思いっきり罵倒されまくって職員室に呼び出されて
      担任に説教されまくってしまってしかもそのときの血のついたパンシが目に焼き付いて
      しまってそれ以来女の子のパンチラがトラウマになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)22時54分11秒 

      > どうして漏れがブルマーは濃紺が一番良いのかというと
      > それは他の色のブルマーにはない濃紺ブルマー独特の光沢という艶があるからだと思うのだがどうだろうか(´ー`)y─┛~~~

      漏れの通ってた中学は漏れが入ったときには1年が濃紺,2年があずき色,3年が緑と
      学年ごとに色が違ってて漏れはあずき色の方が良かったのに漏れの学年は濃紺
      だったんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)22時59分37秒 

      俺の一つ上からスパッツに切り替わったんだけど、漏れが風紀委員だった関係でよく知ってた
      中学3年の風紀委員長が、遠足に行ったとき列の一番後ろの中一の更に後ろを一人で行かされた
      んだけど、スパッツ群の中一人ブルマで恥ずかしそうな様子が視界に何度も入って
      きて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)22時01分12秒  ■  

      高校のとき球技大会のソフトボールに出てて漏れは小学校のときにソフトやってたし
      本気を出せば結構やれるんだけどやる気なかったしどうでもよかったんでライトで
      8番でちんたらやってたんだけどクラスの連中ぢもが頑張っちゃって決勝まで勝ち
      残ってしまって1点リードで迎えた最終回相手の攻撃ツーアウトランナー1,2塁っていう大ピンチに
      漏れのとこに打球がとんできたんで前にダッシュしながらキャッチしてバックホームしたら
      キャッチャーにど真ん中ストライクの返球でセカンドランナータッチアウトで漏れのクラスの優勝になって
      しまって応援してたクラスのみんなから「レーザービームみたいな返球だったよヽ('Д'*)ノ」
      って誉められまくってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/03(日)22時26分39秒 

      親が誕生日プレゼントで何かゲーム機を買ってやると言ってきたんでそこで素直に
      ファミコンを買ってもらえばよかったのに何を考えたのか「○○くんも△△くんも
      ファミコン持ってるから漏れはこれがいいよ ファミコンやりたくなったら借りればいいし」
      なんて言ってセガマークVを買っちゃったあたりから漏れの人生がおかしくなって
      いったような気がして激しく困っているよ 
      懲りずにメガドライブも買っちゃってな (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/06(水)22時47分57秒  ★  

      修学旅行で自由行動のときに京都の街を友達ぢもと散策していたら漏れらが
      宿泊してるとこのすぐ隣りのホテルに泊まってる女子高の子に「一緒に行動しませんか」
      って声をかけられて買い物したりご飯食べたりして夜に漏れらがこっそり旅館を
      抜け出してその子たちのとこに遊びに行くって約束をしていたんだけど抜け出す
      ときに先生に見つかってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/06(水)23時18分50秒  ★  

      大学の合格発表を見終えて近くの公衆電話からお母さんに今年も不合格だったよ
      と報告する漏れ.mp3 (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/06(水)23時27分05秒  ★  ◆  

      > > それあぷ
      > 漏れも漏れも。つかそんなmpないなら、
      > 「【実況中継!】母さんに今後どうするのか話し合いをしてくる.ra」でもいいよ

      結局家で待つ母親に電話できないままゲーセンでちょっと時間を潰して帰り、母親も
      連絡がこないことで駄目だったんだろうと分かっているもののぎこちない笑顔で
      漏れを出迎えて「ごめん駄目だったよ」と告げると「仕方ないわよ また来年
      頑張りましょ」と漏れを励ましてくれたもののそのあとすぐにこそこそと父の
      職場に電話し駄目だったことを連絡して双方とも感情的になっちゃってるもんだから
      罵り合いみたいなことになっちゃって父さんも職場で居心地悪いだろうなぁ周りの
      人も大体勘付いて気をつかったりしてそれが逆にむかついて部下にやつあたりしたり
      してるんだろうなぁつーか漏れのことで両親が揉めるのを見ると本当に鬱になるよなぁ
      なんかもう死にたくなってきたよ.mp3くらいしかなくて激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/05(火)00時01分22秒  ★  ◆  

      > > そういえば昔は提案くんなんてHNで書き込んでいたのを
      > > 思い出して激しく困ったよ (;´Д`)
      > 共有HNだろ?貴殿は初代?

      提案くんというHNで「〜は○○すればいいと思います」なんて書き込みを
      始めたのは漏れだな 最初の3日くらいで飽きちゃってというかネタが尽きちゃって
      すぐに辞めたんだけどな(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)21時43分47秒 

      > 漏れがレスしようとすると、「しっかりした」という意味の
      > ちゃんとした
      > が書き込めないので長文の質にこだわる漏れとしては非常に不満であります。
      > 何とかしてくれよ、妖精さん

      俺漏れも
      「ちゃ んと」という単語はいつも「きちんと」に置き換えているけど
      どうもしっくりこないんで長文派の漏れも激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)21時47分26秒 

      > ちゃんとした

      「食べたあとに : ちゃんと歯をみがいて」
      というように「ちゃんと」の前に「に」がくるとTPOになるんで困るよ (;´Д‘)


 投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)17時02分08秒  ■  

      漏れもそろそろ定職について汗水垂らして真面目に働きたいんだけど
      親の遺産で楽々食っていけるせいで勤労意欲が湧いてこなくて結局自宅に
      引きこもってダラダラとしてしまう毎日が続いているんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)12時02分29秒  ■  ◆ 

      > > 面接官の目が見れないからどうしようもないんだよな
      > 睨んじゃうよ(/_;)剣道してたら人の目と呼吸で情報を集めようとする癖が付いた

      俺漏れも
      漏れはなぜだか分からないんだが他人の心のうちが読めてしまうんで
      面接してても「ったく なんでうちの会社受けにくる連中はこんな使えねえ
      ようなヤシばっかりなのかね(゚Д゚)」「うわ コイシは顔を見てるだけで不愉快に
      なってくるから不採用だな(´ー`)y-~~」とか面接官が漏れを見て何を考えて
      いるかが分かってしまってその場に居るのが辛くなって途中で逃げ出して
      しまうんで激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)12時12分48秒  ■  

      就職活動してて会社説明会行ったらたまたま漏れの隣りに座ってきた子に話しかけられて
      どういう業種を中心に受けてるだとか話をして、「いやぁ 漏れここまでほぼ最初の
      面接で全滅になってて先へ進んだことないんだよね(;´Д`)」って言ったら向こうも
      似たような状況らしくお互い頑張ろうってことで盛り上がっちゃって説明会終わった
      あとに一緒に喫茶店行ってメールアドレスと携帯の番号を交換してそれじゃまた会おうって
      ことになってそれ以来毎日のようにメールがきたり電話がかかってきたりするんで
      激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)01時06分10秒  ■  

      会社の忘年会で何か芸をしろって言われたんで仕方なく同期の新入社員のヤシと2人で
      「なんでだろ〜なんでだろ〜 なぜだなんでだろ〜 〜(´ー`〜)」
      「○○係長は課長が帰った途端に饒舌になるのはなんでだろ〜 (〜´Д`)〜」
      「部長だけお昼休みが2時間ほどあるのはなんでだろ〜 〜(´ー`〜)」
      ってやったら無礼講ってことだったのにこっぴどく叱られてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/06(水)23時49分22秒  ★  

      会社で漏れのサポートをしてくれてる派遣の女の子はなんかわざとやってるのか
      ボタンを3つ目くらいまではずしててしかも漏れに質問してくるときとかに体を
      密着させてくるんで胸の谷間が見えそうになってしまうんで仕事に集中できなくて
      激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)23時58分07秒  ■  

      お昼ご飯食べたあたりからお腹が痛くなってきてそれでもなんとか我慢してきた
      んだけど6時間目の途中あたりから限界がきてしまってそれでもなんとか授業終了まで
      耐えて、学校のトイレでしようかとも思ったけど目撃されるとまたみんなにネタにされる
      なぁと思って自転車置き場に直行して速攻帰宅しようとしたらたまたまクラスの子と
      一緒になっちゃって話しかけられてしまってしかも自宅が同じ方向なのでこのまま
      だとずっと一緒に自転車で走ることになるのかなと思っていたらその子は漏れの
      そんな苦悩も知らずにいろいろと話かけてきていつもならこんな機会は滅多にないし
      大歓迎で2人で楽しく会話しながら帰るんだけど今日はもう漏らすかどうかの瀬戸際
      だったんで「ごめん(;´Д`)漏れちょっと急用があるんで先帰るよ」って言って
      飛ばして帰ったらそれ以来その子と一緒に帰る機会なんて二度となくて
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/31(木)23時19分13秒 

      > > やはりブルマー姿で学校の外を歩く姿は本人にも周囲にも恥ずかしいものがあるんだろうな
      > > 漏れは中学時代に好きな子が実は貧しくて制服やジャージを買えなくて
      > > 授業中から登下校やら朝礼やらずっとブルマー姿でいる姿を妄想していたよ(*´ー`)y─┛~~~
      > 俺は好きな娘が水泳の時間に服が全部盗まれてスクール水着で授業や終礼を受ける姿を妄想していたよ(*´Д`)

      遅刻すれすれでなんとか間に合って教室へ向っていたら遅刻がバレないようにと
      フェンスを乗り越えて校舎に入ろうとしてる子が居てよく見たら隣りのクラスの女の子で
      「おいおい スカートの中見えちゃうよ」って注意してあげたらフェンスから飛び降りて
      着地したあとに漏れに近寄ってきてスカートを自分でめくり上げて
      「今日は1時間目体育で水泳だから下にもう水着きてるんだ('-'*)」って言ってきて
      しかもその光景を同じクラスのヤシらに見られちゃって「お前一体あの子と何
      してたんだよ」ってみんなに問い詰められて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)17時27分49秒  ■  ◆ 

      > > 生でセクスして中出しする寸前で抜こうとしたらカニバサミホールド喰らって出来ちゃった結婚(;´Д`)
      > 俺漏れも
      > 彼女とセクスしててそろそろイキそうになったんで抜こうとしたら両足で胴体を挟まれて
      > ガッチリ固定されてガードポジションとられちゃったんであわてて彼女の脇腹を2,3回
      > 殴って牽制しておいて隙をついてパスガードしてマウントに移行してなんとか顔射して
      > 事無きを得たよ(;´Д`)

      漏れは夜道を歩いていたら前を高校生くらいの女の子が歩いててついムラムラとして
      襲いかかってしまって後ろから抱き付いてテイクダウンしてマウントポジションをとることに
      成功したんだけどまずキスをしようかそれともオパーイを触ろうかと考えている間に
      その子にあっさりとTKシザースで逆にマウントをとられてしまってなんとか体を密着させて
      凌ごうとしたんだけどギロチンチョークで動きを封じられてもうこうなったら逃げるしか
      ないと思ったんだけど最後は背後をとられてチョークスリーパーで落とされて失禁して
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/10(日)23時43分51秒 

      通勤の電車の中で漏れがいつもポータブルCDプレイヤー聴いてるのを職場の女の子が
      見てて「ねぇ○○くんっていつも何聴いてるの?」って聞いてきたんで「さすがに
      アニソン聴いてるなんて言えないし…かといって最近の流行りの音楽を答えてつっこまれたら
      返せなくて答えにつまっちゃってプクスされちゃうしな よしここはギャグで切り返そう」
      と思って「え…や まぁ古典落語なぞを少々ノ(´Д`)」とボケてみたら
      「エーホントにー 私も家で休みの日とかによく聞くんだよ お父さんがそういうの
      好きで一緒に聞いてるうちにハマっちゃってね 私は三遊亭圓生が一番好きなんだけど
      ○○くんは誰が一番好き?('-'*)」って返されて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時49分17秒 

      友達の家に遊びにいくといつもソイシのお姉さんが紅茶とケーキとかだしてくれるんで
      結構それを楽しみにして何度も遊びにいってて、たまにソイシがちょっと出かけてて
      漏れが部屋にあがって一人で待ってる間にはお姉さんが相手してくれていろいろ
      話してくれてなんかいつも漏れの頭をなでながら「○○くんが弟だったらいいのになぁ」
      って言ってくれたんで「漏れもお姉さんの弟だったら良かったな」って返したら
      「もー上手なんだから」って言って漏れをギュッって抱きしめてくれて漏れは
      おちんちんが勃起してしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)01時22分56秒 

      > 初めてのキスでしたを入れるのは違法行為

      そうだったのか 知らなかったよ
      唇が触れるだけのキスだと馬鹿にされるかと思っていたんで思いきって舌を
      差し込んでみたんだけどその瞬間彼女がビクッって身を反らそうとするのが
      分かったんだけど漏れが両手できっちりと抱きしめてたんで彼女も逃げられなくて
      漏れも調子にのっちゃって1分くらいくにゅくにゅとしててそれでようやく
      終わってみたら彼女が泣き出しちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)01時49分01秒 

      デートの帰り際に思いきってキスをしてみたんだけど初めてのことで緊張しててあまり
      上手くいかなくて舌を入れることも出来なくてこれは彼女に馬鹿にされるかも
      わからんねと思ってつっこまれる前に自分から「いやぁ 漏れこういうの初めてでさ
      ごめんね下手っぴでノ(´Д`)」と自虐ネタをふってみたら「わ、私も初めてなん…('-'*)」
      って頬を真っ赤にして彼女下を向いちゃってなんか気まずくなってしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)02時05分17秒 

      > > なかなか変態行為そのものは出てこないな
      > > 貴殿等なかなかおくゆかしくて好きだヽ(´ー`)ノ
      > 伝聞の中にしかいないような変態がワッシワッシいるドキュソ中高の雰囲気を一度味わってみたいよ(´ー`)

      漏れの学校には放課後誰も居ない教室で好きな男子の机の角っこにおまんこを
      こすりつけてオナニュしてたキチガイ女が居て激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)18時02分55秒 

      同じゼミの女の子が最近パソコンの調子が悪くて…って困っていたんで話をきいて
      アドバイスしてあげたら喜んでくれてもしよかったら今度暇な日にうちに来て色々
      教えてよって誘ってきたんで激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/29(火)00時40分13秒  ■  

      指とまを見ていたら高校のとき同じクラスだった女の子が登録してたんで
      勇気を出してメールを送ってみたら向こうもすぐに返信してきてくれてそれからは
      日常的にメール交換をするようになってしまって、今度一度会おうよということに
      なってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)18時16分13秒 

      「ホラ ここは…こうしてこうすれば(´ー`)」
      「スゴーイ ○○くんって詳しいのね カコイイー(*'-')」
      「いやぁ それほどでも…ノ(´Д`)」
      なんて展開を想像していたらなんか彼女は漏れなんかよりもめっちゃ詳しくて
      漏れは兄貴のおふるのPC9821をエロゲ専用として使ってるだけだけど彼女はPC自作してて
      全然聞いたこともないようなことを質問されて「え、あ うん そうだよね(;´Д`)」
      なんて適当に相槌うってたら何も分かってないのがバレちゃって気まずくなってしまって
      彼女が部屋を出ていった隙にパソコンいじってたらぁぃぁぃやみらいがブクマコして
      あって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)18時27分13秒 

      ゼミで飲み会をやっててベロベロに酔っ払っちゃった子が居て家が同じ方向だから
      ということで漏れが送ることになってしまってなんとか電車にのせて一息ついたら
      その子が気持ち悪い吐きそうって言い出して一旦降りて休んでいたら終電も乗り
      遅れてしまって仕方がないんでタクシーで2駅先の漏れの部屋まで帰ってそこで
      朝まで休んで帰ろうということになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/14(木)00時15分28秒 

      さっさと帰って大岡越前の再放送でも見ようと思っていたらなんか校門のとこに
      よその高校の女の子二人組がずっと居て誰かを待ってるみたいだってことで校内の
      ヤシらが興味本位で門のとこにウヨウヨといて漏れはそんなのどうでも良かったから
      無視してソイシラを押しのけて帰ろうとしたらその女の子に呼びとめられてチョコを
      渡されてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/14(木)23時44分56秒 

      > そろそろ終わるな…(´ー`)y-~~

      バレンタインと言えば高校の頃隣の女の子が「XX君お菓子好きだよね?
      作ってきてあげる」と言われちゃって、でもいざバレンタイン当日になったら
      その子が欠席しちゃってて、で皆俺が貰う予定だったのを知ってたもんだから
      なぜか漏れがその娘の家に行く事になって激しく犯したよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/15(金)23時59分03秒 

      > キミらのこれまでの人生で身の回りに起きたエロス&バイオレンスな
      > 出来事を教えてくれ

      体育祭でクラスの女の子とペアで二人三脚に出たんだけどレース中バランスを崩して
      転んでしまったときに女の子がアキレス腱切れてしまって痛い痛いって泣き出して
      しまって何が起こったのか分からなかった漏れは激しく動転してしまって
      「え?え?何どこが痛いの?」って足やお腹やお尻など全身至るところを
      さすりまくってしまって後からクラスの連中に「お前あれはいくらなんでもやりすぎ
      だよ そういう状況じゃないだろ」ってつっこまれて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)23時08分18秒 

      国税庁の査察を何回か体験したことあるが怖かったよ
      なんか査察官がめっさ態度悪くてな 常に詰問口調でちょっとしたことで
      怒鳴りつけてくるし しかも非協力的な態度を少しでも見せようものなら
      通常2,3日で済む査察が見せしめとして延々と続くそうなんで本当に
      気疲れしてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/16(土)23時16分35秒 

      > > あいつらって調べのついてることをわざわざ聞いてくるのな
      > 5つ口座があるって調べがついたときはわざと3つしか調べがついてないような
      > こと言って「これで全部ですか?」って質問についうっかり「はい」って答えると
      > 隠そうとしたので追徴課税がどうたらこうたらという
      > 世にも恐ろしい話を聞いたけど鳥頭なのでもう忘れた

      大体そんなカンジだったな
      まず一番最初に全員に用紙渡して住所氏名記入させて捺印までさせるんだよ
      そんで「これこれこういうことの調査にきたんで全部書け」って言ってきて
      「もし調査していく上でここに記入されてない事柄がでてきた場合にはこちら
      としてもそれ相応の対応をさせてもらうんでそのつもりで」なんてことを
      言ってくるんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)01時10分18秒 

      文化祭のクラスの出し物で喫茶店をやることになって話し合いに参加しないで
      さぼってばかりいたら男子数人が女装してウエイトレスをやることになってなぜか
      その中に漏れも入っててクラスの女子に制服をかりて女装してみたらなんか
      妙に似合ってて女の子に写真をバシバシとられたりして激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)01時22分36秒 

      > 制服を借りた子とのやり取りを妄想するべき

      制服一式貸してくれたんだけど、「着かたもリボンの結び方もぜんぜんわかんないよ」
      って言ったら手取り足取り教えてくれて「んー もしかして私とウエスト同じくらいなの
      ちょっちショックー('-'*)あーでねスカートの上の部分を2回くらい折り込むとひざ上10a
      くらいになってイイカンジだよー」
      「イイカンジだよーじゃねえよ 畜生(;´Д`)」
      「もー動かないでよ リボン結んだけるからー('-'*)」
      みたいなカンジでおもちゃにされてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)01時40分32秒 

      > 萌えヽ(`ー´)ノ続き書け

      なんとか我慢して文化祭を終えて「それじゃこれクリーニングに出して明日にでも
      返すよ」って言ったら「いいよ別にー…もしかして私の制服持って帰って家で変な
      ことしようと考えたりしてない('-'*)それとも女装に目覚めちゃったとかぁ?」
      ってつっこまれて、でもそれじゃ申し訳ないなって思ってたらそんじゃその代わりに
      制服着たままで写真とってよって頼まれちゃって仕方なく写真撮らせてあげたら
      その写真をソイシがクラスの女子ぢもに見せちゃってみんな欲しがって焼き増しして
      みんなに配っちゃったりなんかしてそれまでは文化祭の最中とかに写真撮られそうに
      なっても顔隠したりしてたのに、その子に写真撮らせたときは最後はヤケになって
      ポーズまできめちゃってたもんだから本当に激しく困ってしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)21時55分21秒 

      > カノンの主人公は久々に地元に戻ってみるとモテモテなのな
      > さすが元エロゲ

      漏れも大学入って夏休みに実家に帰ったんだけど、マンガとかは全部持ってっちゃってて
      無いしPCもないしでやることが全然なくてオナニーするネタすらなくて困ってしまったんで
      仕方なくコンビニにいってペンギンクラブとかのエロマムガをまとめ買いしようとしたんだけど
      レジに行ったらバイトの店員さんが中学のときの同級生の子で「あー○○君久しぶりー」
      なんて言われちゃって、でもその子は漏れが買物カゴに入れてる大量のエロ本を見て
      その後は一言も口を聞いてくれなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)18時35分05秒 

      > 腹減った。モマエラの晩飯何よ?

      台所に居るお母さんに聞いてみたら
      「今日は茄子の肉はさみ揚げとじゃがバターとテールスープよ」って返事が返ってきて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)18時40分41秒 

      とりあえずその子とベッドに寝かせて漏れはギコギコしたりプレステしたりして
      朝まで暇を潰して始発が動き出したんで起こしてファミレスに行って軽く朝食とって
      家まで送っていってあげたよ
      その子が起きてすぐにトイレに行ったんだけど寝ぼけてたのかワンルームなのを分かって
      いなかったのか知らないけど水を流して音を消そうともしなかったんでジョボジョボと
      おしっこをしてる音が丸聞こえになっちゃってちょっち興奮しちゃってその子を
      顔を会わせ辛くて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/05/17(金)23時25分19秒 

      もし目が覚めたときに漏れがストーンコールドとかいう人になってても困らないように
      庭で汚れてもいいようにTシャツ着て缶ビールを両手に持ってガブガブと飲む練習を
      してるところを妹に見られてしまって、それ以来妹が口をきいてくれないよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)21時22分15秒 

      何の用もないのに妹がずっと漏れの部屋でベッドに寝転がって本読んでるよ
      自分の部屋に戻れよって言っても全然きいてくれないんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)22時08分04秒 

      > おまえらエロ本を捨てるときどうするよ?

      中学生の従兄弟に全部あげてる めっちゃ喜んでくれるよ
      こないだなんかはお礼にっていって従兄弟の中学の体育祭のときにとった
      写真を漏れに焼き増ししてくれて女子中学生の体操服姿を久しぶりに目に
      することができて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時03分04秒 

      > > おいオマエラあと一時間でバレンタインデーだぞヽ(`Д´)ノ
      > バレンタインデーの悲しい思い出を語れ(´ー`)y-~~

      漏れと仲のいい同じ部活のヤシに渡してくれっていわれて1学年下の女の子から
      チョコを渡されたんでそのまま家に持って帰って食べて中の手紙読んでオナニーして
      寝たら渡さなかったのがバレちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時31分32秒 

      教習所で漏れとすれ違うたびに会釈してきたり目があうとニコッて笑ってくれたり
      する子が居てしかも結構かわいい子だったんだけど漏れには全然心当たりがなくて
      「?(´Д`)?」と困っていたんだけど、たまたま送迎バスで一緒になったんで
      思いきって聞いてみたらその子は漏れが中学のときに付き合ってた彼女の妹で
      2つ下だから漏れのことも学校で何回か見かけててしかも高校も漏れと同じだった
      なんてことが判明してしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)21時33分09秒 

      ドラクエを発売日に買ってお母さんに「風邪で休むって学校に電話しといてよ(;´Д`)」
      って頼み込んで学校休んで延々とプレイし続けて3日続けて学校をズル休みしたら
      部活の後輩の女の子2人が家にお見舞いに来てしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)22時47分21秒 

      > 家族と一緒の時にあの子から電話が来て緊張したよ(*´Д`)

      俺漏れも
      お母さんは友達からの電話だと「電話よー」とだけ言うのにごくごくたまに
      女の子からかかってくると「○○さんって子から電話よー」って言うんで
      激しく意味深で困るよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/02(水)16時16分05秒 

      > だからヴァギナに突っ込めって言ってんだろ!(゚Д゚)

      こないだ借りてきた淫魔聖伝第三章見ててあまりにももどかしいんで
      大声で「いい加減にしろ さっさと突っ込めよクソッ(゚Д゚)」って怒鳴ったら
      お母さんと妹が漏れの部屋にやって来ちゃって激しく困ったよ (;´Д`) 


>   投稿者:   投稿日:2001/11/10(土)01時46分33秒 

      > 今日、コタツをだしました、一年ぶりのコタツはなんとなく焦げ臭かったです、

      こたつはいってみかん食べながらテレビを見てたんだけど、足を伸ばしていたら
      向いに座ってる妹の足があたって少し邪魔だったんで軽く蹴ってやったら向こうも
      蹴り返してきて互いに足をからませながらの攻防になってしまってついムキになっちゃって
      妹の両足首を掴んで妹のおまんこのとこに漏れの足の裏をあててうりゃ〜って
      ゆさぶってやったら妹が泣き出してしまってそれを聞きつけてやってきた母親に
      怒られて激しく鬱になったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)23時56分59秒 

      中田の活躍がTVで流れるたびに「ほら あんたと中田と同い年なんでしょ
      あんたも少しは頑張らないと」ってお母さんが言ってくるんで
      激しく腹がたってしまってその怒りをどこへぶつけてよいかわからず困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時44分07秒 

      > なぁ、耳くそをほって欲しいんだが
      > どこに行けばほってもらえるよ?

      漏れの姉が耳そうじをするのが趣味らしくて漏れや両親をとっつかまえては
      耳そうじをしようとしてくるので困っているよ
      でっかい耳くそがとれたときはめっちゃ快感だなんて本人は言ってるんだが
      毎日のようにそうじされるんでさすがにもう取る耳あかもなくて、こないだ
      なんかはうちに遊びにきてた漏れの友人をとっつかまえて「うわー 耳あか
      たくさんあるぅ」とかいって大はしゃぎしながら耳そうじしはじめちゃった
      んで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)23時57分53秒 

      > ショウキ(;´Д`)つーか続き希望

      それ以来同じ時間に講習受けて一緒に帰ったりするようになったんだけど
      高校の頃の話とかをすると漏れはその子を知らないのに向こうは知ってて漏れが
      変なことばっかしてたのとかを見たりしてたらしく、話しててめっちゃ恥かしく
      なっちゃったりして激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)21時04分50秒 

      > > 漏れは妹よりも姉に憧れるヽ(´ー`)ノ
      > 漏れも優しい姉に甘えてみたい

      優しくなんかないよ
      漏れの姉は怒ると漏れに四の字固めをかけてきたりするよ
      こないだは腕ひしぎ逆十字をかけられたんだけど手がオパーイにあたっちゃって
      ちょっとだけ勃起しちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)17時23分46秒 

      都内で姉と二人暮らしなんだが、姉の友達がよく遊びにきて泊まっていったり
      するんで寝る前に歯を磨こうと思って洗面助に行くとお友達の人がお風呂から
      あがったとこだったりして激しく困ってしまうよ
      しかも友達まだ寝てるのに姉はバイトに出かけたりするんで漏れとその友達の
      人と二人でご飯を食べることになったりして激しく気まずいよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)17時33分31秒 

      > モ前、折角姉貴以外のおねいちゃんがいるんだろ?甘えろ(゚Д゚)ぎゅっってしてもらえ

      そんなの無理だよ いつもからかわれてばかりだよ
      「昨日見たでしょ お風呂場で('ー'*)」
      「み、見てないですよ すぐに閉めましたから すいませんでした(;´Д`)」
      「いいわよ別に 気にしてないし 
       なんだったらまた見せてあげよっか フフ('ー'*)」
      とか言われて激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)17時47分39秒 

      > それってモ前、甘えたらぎゅっって抱きしめられて頭なでなでまで確定じゃないかよ(TДT)

      そんなこと出来るわけないだろ 恥かしいよ(;´Д`)
      姉が友達4,5人連れてきて酒ぬんでるときとかもよく呼ばれて氷や水を漏れが
      持っていったりするけど姉の友達ぢもにいろいろ聞かれたりして激しく困って
      いるよ
      前なんか朝起きたら漏れのベッドにいつのまにかもぐり込んで寝てて
      「あれ?昨日の晩のこと覚えてないの?('ー'*)」ってからかわれて
      激しくパニックになってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)01時27分39秒 

      うちの姉は夏休みで漏れの友達が遊びにきててもスポーツブラにパンツっていう姿で
      歩き回って何度注意しても「別にいいでしょ 家の中なんだから('-'*)」って
      全然聞き入れてくれないんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/23(日)01時59分15秒 

      > うちの姉は未だにスポブラ

      スポブラは激しく萌えるよな
      中学のときにクラスにいつもスポーツブラしてるバレー部の子が居たんだけど
      放課後部活で着替えるとき他の子はカッターシャツの上から体操服きてシャツを抜き取る
      って着替えかたしてるのにその子だけシャツ脱いで豪快にスポブラ丸だしで着替えて
      いたんで漏れはそれを眺めるためだけに放課後残っていたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/25(火)00時10分04秒 

      > 妹にチンチンを見られるぐらい恥ずかしくない

      うちの姉は何度注意しても風呂上がりに全裸でうろつきまわった挙げ句
      ビール飲んで「プハーッ(゚Д゚)」とかいってるんで目のやり場に激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/10(水)00時05分46秒 

      プロレスごっこか
      漏れは小5のときに従姉妹とプロレスごっこしてて漏れが「電気あんまー」って
      言ってブルマの上からおまんこを足でぐりぐりってやったら大声で叫ばれた
      あとにおもいっきりビンタされて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)22時55分19秒  ■  ◆ 

      > > お前らちょっとばかり生活の知恵を教えてくれないか?ヽ(´ー`)ノ
      > 風呂の中でオナニュするとティッシュが要らないので経済的

      それやると漏れのあとに風呂入った妹に「もう お兄ちゃん いい加減にしてよ
      湯船の中で鼻かまないでって言ってるでしょ 汚いんだから ('Д'*)」って
      罵倒されて激しく困ることになるよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/10/08(月)22時29分42秒 

      > > おませらオナニーを何で知ったよ?
      > 中1の時にある日友達が
      > 「昨日ちんちん擦ってたら白いの出てきた(;´Д`)」
      > と言ってきたのでその晩俺も試したらホントに出てきたよ(;´Д`)

      高校2年の時に妹が「おまんこの辺りから血が出てきた(ρ_;)ノ」って
      言ってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)20時54分59秒 

      妹が友達呼んでお泊り会をするんで離れにある漏れの部屋を貸してくれ
      っていってきたんで適当に部屋を片付けてかしてやったら妹の友達ぢもが
      エロマンガやエロ同人誌やエロゲの攻略本やらをワッシワッシと発見しまくってしまって
      みんなが帰ったあとで妹に思いっきり罵倒されて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)01時37分12秒  ■  ◆ 

      > おやつを買ってこようとおもうのだが何かオシシメ

      妹が買い物に行くっていうんで「ホワイトロリータ買ってきて」って頼んだら
      「そ、そんなの自分で買ってきてよ 信じらんない 最低 ('Д'*)」って
      怒鳴られて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)01時43分14秒 

      妹がクリスマスのプレゼントとして漏れに手編みのマフラーをくれたんで
      「お前もこういうのを編んでやれる彼氏早くつくらないとな(´Д`)」と
      からかってやったら「ひどーい 人がせっかく編んであげたのになによ(ρ_;)
      お兄ちゃんだってもう21なのにいまだに彼女できたことないじゃない
      今日だって全然予定ないんでしょ」と思いっきり痛いところを突かれて罵倒され
      まくったんで激しく鬱になっているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)21時45分46秒 

      みんな彼女つれて腕を組んで歩いているのに漏れは妹と二人で歩いてたんで
      とても惨めだったよ 高校のときの同級生とかにも見つかりそうになっちゃって
      妹と歩いてるのなんてみられたら恥かしいんでなんとかうまく隠れたりして
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)21時54分23秒 

      妹が友達招いてうちでクリスマスパーティーやるっていうんで一緒に買い物に付き合わされたよ
      友達が来てパーティーはじまってからは部屋から一歩も出ないでひきこもっていたよ
      帰りは漏れが車を出して妹の友達ぢもを送ってあげることになって
      「すいません ありがとうございます('-'*)」って言われたんで
      「いやぁ いいよいいよ 別に予定も無いしね アハハハハハ (;´Д`)」と
      自虐ネタを披露してみたらみんな黙りこくってしまって車内の雰囲気が
      激しく悪くなってしまって困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/25(火)00時02分34秒  ■  

      妹が彼氏とのデート終えて帰ってきて漏れの部屋にやってきて
      「彼にホテルとってあるから行こうって言われて…断って帰ってきちゃったんだけど…(;'-')」
      と漏れに相談を持ちかけてきて、「うーんお前の彼氏って確か大学生だったよな
      お前まだ高校生だし…」と真剣に考えてみたんだけどだんだん虚しくなってきたんで
      「つーか童貞で女性経験ゼロの漏れにそんな相談すんなよ 畜生(;´Д`)」って
      怒鳴ったら妹は出ていってしまってそれ以来いくら謝っても全然口をきいて
      くれないんで激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)23時25分57秒 

      まんがタイムラブリーを毎月欠かさず購読していたらどうやら妹が勝手に漏れの部屋に
      入って読んでたらしく、こないだたまたま買いそびれちゃったら
      「ね、ねぇお兄ちゃん 今月はまんがタイム買わないの?('-'*)」って言いにくそうに
      漏れに言ってきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)23時47分45秒 

      付き合ってる彼女からちょくちょく自宅に電話がかかってくるんだけど
      大抵その電話には妹が出るんで、漏れの彼女の「○○君居ますぅ?」って
      口調を何度も何度も真似して漏れをからかおうとするんでちょっとキレちゃって
      ずーっと妹を無視し続けたら妹が「お母さぁん お兄ちゃんがぁ…(ρ_;)ノ」って
      お母さんに言いつけちゃってお母さんに怒られて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)00時00分07秒  ■  

      うちの妹は「くっつくならとっととくっつけばいいのに お互いに両思いなのに
      素直になれないでケンカしたりしちゃってライバルが現れるたびになんか揉めちゃって
      そうかと思うとまたくっつきそうになってでも…って延々と繰り返してるのを
      見たって全然面白くないよ」と少女マンガをめっちゃ嫌っているんで漏れが部屋で
      少女マンガを見てまったりとしてると「そんなの読んでるから就職できないし
      彼女もできないんだよっ('-'*)」って罵倒してくるんで激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/29(火)00時03分50秒  ■  ◆ 

      > 近所のスーパーの牛乳売り場見たら、雪印の牛乳だけ一本も売れずに残ってて
      > ちょっと哀れになったよ(;´Д`)

      漏れのバイトしてるコンビニでも雪印の牛乳が大量に売れ残っちゃって全部廃棄処分に
      なっちゃって店長が困っていたよ
      好きなだけ持って帰っていいよって言われたんで1gパックを20個ほど箱に入れて
      持って帰ってお風呂を沸したあとにどぼどぼと牛乳を入れて牛乳風呂にしてみたら
      妹が大喜びしちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)22時57分57秒  ■  

      妹のポニーテールを掴んで「ジョイスティック〜(´ー`)」って叫びながらぐりぐりと
      やっていたら妹が泣き出してしまってお母さんにめっちゃ怒られてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)23時31分09秒 

      妹が帰ってくるなり自分の部屋に閉じこもっちゃって部屋の中で
      どうやら泣いてるようなんだが外から呼びかけても全然反応が無くて
      激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/03(日)20時37分24秒 

      > > 大学受験に備えて妹が漏れの部屋に泊まりにきているよ
      > > 一応片付けてはおいたんだけど見られるとまずいものがワシワシと押し入れに
      > > おしこんであってまずいよ (;´Д`)
      > むしろわざと見せてムラムラさせて・・・

      つーかもし大学受かったら漏れと妹で家賃12万くらいのとこを一緒に借りて住む
      ってことになるらしいんだよ 親が一緒じゃないと駄目って言ってるらしくて…
      妹と同居なんてしちゃうと自由にオナニーすることもできなくなっちゃうんで
      激しく困っているよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/02/02(土)14時08分03秒  ■  ◆ 

      > > 漏れが1週間くらい旅行行ってるとかそういうときによく妹にログ落としといて
      > > って頼んでたんだけど、それが原因で妹もたまにここを見ているようなんだよ
      > > 漏れが妹のとあるエピソードを書き込んだらたまたまそれを見てて
      > > 「信じらんない なんで私のこと書いてるんだよっ('-'*)」って怒られて
      > > しまったよ(;´Д`)
      > そのエピソードとは何だい?(´ー`)

      妹が自転車で通学途中にドブに落ちてしまって制服泥だらけの格好で泣きながら
      家に帰ってきたんで「そのまま家にあがったら廊下とか汚れちゃうからとりあえず
      玄関でそれ脱げよ」って言ったら本当に上着とスカートを脱ぎ出したんで激しく困って
      しまったエピソードだよ (;´Д`)



     激しく困ったよ その1 その3 その4 その5 その6
     あやしい呂布 漏れ以外 お母さん 精子君 ほ兄ちゃん


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system