激しく困ったよ (;´Д`)(その1)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)01時03分55秒 

      大学受験に失敗しちゃって予備校に通うことになったんだけどそこで
      見かけた女の子に一目ぼれしちゃってその子は東大コースだったんで漏れも
      無理してついつい東大コースを申し込んでしまってあまりの難しさに
      ついて行けずに激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)01時11分49秒 

      予備校の夏季講習行ってどこに座ろうかとキョロキョロしていたらなんかこっち見て
      手を振ってる子が居たんでよく見てみたら中学の時同じクラスだった子でまぁ
      とりあえず隣に座って講義受けてその後一緒にご飯食べて話してたら
      翌日からもずっと一緒に過ごすハメになってしまって漏れは昼食は菓子パンで済ませて
      お母さんから貰った昼食代500円の余った分で昼からはゲーセンで遊ぼうと思っていたのに
      その子とご飯食べて午後からは図書館で一緒に自習するなんてことになってしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時01分22秒  ■  ◆ 

      > > 尿道が短い分おしっこをもらしやすいそうだよ
      > 小5が最後だなぁ
      > 授業中に女子がおしっこをもらすのを目撃したのは (;´Д`)

      漏れなんてセンター試験のときに漏れの前の席に座ってた女の子が試験中に
      おしっこ漏らしちゃって大パニックだったよ
      目の前で失禁された上にシクシクと泣き出されてしまっておかげで
      試験結果は最悪だったさ 漏れが糞私大に通ってるのはあの子のせいだよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時08分24秒 

      > > それは保健委員の特権ではないのかね?(゚Д゚)
      > > 女子の世話は女子の保健委員がやっていたけどな。
      > 世話というと貧血の子を保健室に連れて行ったりバファリンをあげたりとか
      > そういうあれか、くそう

      隣の席の子が朝からとても調子が悪そうだったのでここはひとつ漏れの優しくて
      思いやりあるところをみせて彼女のハートをゲットだぜと思って
      「顔色悪いよ 大丈夫?」ってきいたりしていたら酷くつっけんどんな対応を
      されてしまってそれでも何度も心配してあげていたら最後にはその子が泣き出して
      しまって「どうしたよ?漏れが何か悪いことでもしたのかよ(;´Д`)」と思って
      いたらその子の友達が漏れを「いい加減にしなさいよ この子今日あの日なのよ
      ほんとデリカシーないんだから 最低ね('Д'*)」って思いっきり罵倒してきたんで
      激しく困ってしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時12分39秒 

      > > 漏れは小4の時が最後だな(;´Д`)
      > > けっこうまじめな子だったのに国語の時間おもらししちゃってな
      > > 本人は床がいきなり濡れたとかわけわからない言い訳してたけど
      > > 男どもは臭ってみたり舐めてみたりしてこれは尿だと騒いでたよ(;´Д`)
      > そういう時ってわけわからない言い訳をしてしまうよな(;´Д`)

      隣の席の子が授業中におしっこを漏らしてしまってでもまだそのことに気付いて
      いるのは漏れだけだったんでロッカーの上にあった花瓶をつかんで中の水をその子に
      バシャッってかけたら先生にめっちゃ怒られて放課後職員室で延々と説教された上に
      反省文まで書かされて親に連絡されてやっと解放されてとぼとぼと家に帰ろうと
      していたら門のところでその子がじっと立って待ってて「ありがとう('-'*)」って
      漏れにお礼をいってすぐに走り去っていってしまったんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時19分58秒 

      つまづいて転びそうになったんであわてて何かにつかまろうとしたら
      すぐ近くにいた子のブルマを掴んでしまって思いっきりブルマをずり下げてしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時32分25秒 

      > ああああああああああ
      > まんことまではいかなくても
      > 漏れも学生だった頃になんかのはずみで偶然
      > 女の子のおっぱいとか触りたかったあああああああ!!!!!!!!!!!1

      漏れはもののはずみで女の子のスカートの中に頭を突っ込んだことがあるよ
      「キャッ」って言われただけで怒られたりとかはしなかったけど
      めっちゃ気まずかったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時39分24秒 

      > すごいもののはずみだな(;´Д`)

      友達と座頭市の話をしてて映画の中で勝新太郎が樽の中に隠れて転がって
      樽が敵の前にきたときに樽から飛び出て相手を斬るってシーンがあってそれを
      真似をしようと思って漏れが床を横になって転がってバッと立ちあがろうとしたら
      なんか目の前が真っ暗なんで「あれ? どうしたんだろう(;´Д`)」って思ってたら
      「キャーッ」って声が聞こえて漏れがスカートの中に顔を突っ込んでたってのが分かって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/27(木)23時33分05秒  ■  

      暇潰しに散歩していたら家のすぐ近くにある学校の生徒ぢもが体育の授業で
      マラソンをさせられてて道路を走っていてそれをぼーっと眺めていたらその中の
      一人の女の子が道路から離れて近くの草むらへ走っていったんでなんだろうと
      思ってこっそりとあとをつけたらその子が木陰でうんこをしているところを
      目撃してしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)20時54分05秒 

      > コンビニに弁当買いに行くのも恥ずかしい(;´Д`)

      サンタのコスプレしたお姉さんに「ケーキはいかがですかぁ?」って声かけられたんで
      「お姉さんが一緒に食べてくれるんなら」って冗談で言ってみたら
      お姉さんは「え? え?('-'*)」って顔を真っ赤にして照れまくって
      いたんで激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)01時56分34秒 

      どうせ駄目なんだったら早くすっきりさせといた方が良いだろうし
      たとえ断られても別に困ることなんてないんだから思いきっていこう
      と開き直ってずっと好きだった同じクラスの子に告白してみたらOKされてしまって
      付き合うことになってしまったんで何をしていいか分からず激しく困っているよ
      いきなりセクスってのはまずいだろうしな 漏れはどうすればいいよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)00時59分19秒 

      親が転勤することになって漏れもあと1ヶ月で転校ということになってしまったんで
      残り1ヶ月悔いのないように高校生活を送ろうと思って一生懸命頑張って
      好きだった女の子と仲良くなれたんだけど転校することを内緒にしてて
      それを知られちゃって「なんで教えてくれなかったのよ… (ρ_;)ノ」と
      泣かれてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)21時24分30秒 

      > なんでみんな妹なんだ?(;´Д`)後輩の方が萌えるじゃないか

      同じ中学のヤシは誰もこないだろうと思って少し離れたとこの高校に入ったのに
      中学のときの後輩の子が同じ高校に入ってきて「せんぱ〜いせんぱ〜い」って
      しつこくまとわりついてきたんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)23時28分53秒 

      彼女が漏れに手編みのマフラーをプレゼントしてくれたんだけど巻いてみたら
      めっちゃ長くてぐるぐる巻きにしてもそれでも余ってしまって
      彼女が泣きそうな顔で「ごめんね 上手くできなくて…(ρ_;)」って謝って
      きたんで「そんなことないよ とっても暖かいし… これだけ長かったら
      二人で巻けるよね」って言って彼女を隣に座らせてマフラーを巻いてあげて
      肩をだいてあげたらとても喜んでくれたんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/30(日)01時54分45秒 

      > 小学校の頃から知ってた女が中高まで一緒だったりしたんだけど、高校になって
      > 急にミニスカ履き始めて電車とかでの語らいの際、激しく困った記憶がある(;´Д`)

      小中高とずっと一緒だった幼なじみの女の子が居たんだけど高校までは
      めっちゃ真面目で眼鏡かけて三つ編みにして高校に入ったら眼鏡をコンタクトに
      かえて髪もほどいておろしちゃってそしたらめっちゃかわいかったんで
      激しく困ってしまったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)22時12分42秒  ■  ◆ 

      > めがねを取ったら美人なんていないよな(;´Д`)
      > 美人はめがねかけてても美人だ

      高校のときに居たよ
      いつも三つ編みで眼鏡かけてて全然目立たない子だったんだけど
      大学受験終えたあとの春休みにたまたま見かけたんだけど
      髪おろしてて眼鏡もコンタクトにかえたのか知らないけどかけてなくて
      めっちゃかわいくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)22時59分23秒 

      お正月ということで親族一同が集まったんだが親父ぢもはみんなワシワシと酒ぬんでるし
      漏れと同世代の従兄弟ぢもはみんな遊びにいったりだの仕事だので誰も来てなくて
      お子様軍団は漏れと中2の従姉妹の二人しかいなくて、母親に「あんたの部屋で
      智美ちゃんと遊んであげなさい」って言われたんだけど何をしていいのか
      全然分からなくてとりあえず一緒にプレステしながら学校の話を聴いたりして
      時間を潰したんだけど激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)00時32分38秒  ■  ◆ 

      > ぼくの地球をまもって を読むといいよ(´ー`)

      高校のときに同じクラスの子にオシシメされて全巻借りて読んだよ
      「面白いね」って言ったらそれ以外にもここはグリーンウッドとかバナナフィッシュとか
      色々貸してくれてな それがきっかけで少女マンガを自分で買って読むように
      なってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)01時08分10秒 

      > 小説作成計画はどうなったよ?(*´Д`)結構萌える話だとおもったけど?

      とりあえずダラダラと書いてみたら見せるのが死ぬほど恥かしいくらい
      萌えな内容になってしまったんで漏れの心の中に封印しておくことにしたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)23時26分35秒 

      > > 中学生の頃から毎日欠かさずつけてる日記を読み返せばいくらでも出てくるよ (;´Д`)
      > タノム(;´人`)マジで日付別に女子がらみエッチからみな思い出の日を中心にアプしてくれ

      今までずっとやってたみたいに漏れが激しく困った思い出を書き込んで
      いく方式じゃ駄目なの? 人目に晒すのが憚られるようなどうしようもない
      内容だから日記をそのままアプするのは嫌だよ 困るよ 死にたいよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/02(水)15時27分16秒 

      > 年賀状来ねけ
      > 年賀メールも来ねけ
      > (;´Д`)

      俺漏れも
      クラスの友達ぢもには年賀状出しておいたんだけど来ると思ってなかった
      クラスの女子ぢもから何枚か年賀状がきてて出してないし今から書いて
      出そうにも年賀状使いきっちゃって予備のもないし激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)20時02分22秒 

      初セクスは付き合いはじめて半年ほどたったクリスマスイヴの晩に彼女と二人でクリスマスパーティーを
      すませたあとで怖がる彼女を優しく抱きしめてあげてそのままベッドへ倒れ込んで
      というのが漏れの夢だったのに、酔っ払った姉の友人に押し倒されて漏れは
      何も出来ないままリードされっぱなしで童貞喪失ということになってしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)20時50分44秒 

      > > 酔った勢いで初チューの相手が弟だった漏れ死ね
      > 初めてキスをしたのは20の冬でした
      > 相手はとても汚らわしそうに唇を拭っていました

      漏れも二十歳のときだったな
      友達に誘われて合コン行ったら王様ゲームやることになっちゃって
      漏れと女の子がキスすることになってな 恐る恐るキスしたら舌を入れられちゃって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)21時14分31秒 

      > 料理好きな人っていいな(;´Д`)どんどん上手になっていくんだろうな

      親が弁当作ってくれないから自分でずっと作っていたら勝手に上達したんだよ
      しかも妹の分まで漏れが作ってるなんてまったく情け無い話だよ
      妹は部活の朝連があって漏れよりも早く出るから休憩時間に妹が教室に
      弁当を取りに来るんだけどそれをクラスの女子ぢもに見られて
      「わー もしかして○○君お弁当自分で作ってるの? しかも妹さんの分も?('-'*)」
      って言われてなんか馬鹿にされたような気がして激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)21時25分05秒 

      > UOやりたいな(´ー`)

      激しく面白いということだったんで高い金払ってUO始めてみたけど
      ゲームの中ですら人見知りする漏れは誰とも仲良く出来ずどこのギルドにも
      参加できなくてただただ木を切って加工して売り払って肉とワインを買って
      まったりしての繰り返しで、会社行って帰ってきて酒のんで寝てまた会社行ってと
      リアルワールドでやってることとまったく同じことをやるだけだったんで
      全然面白くなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)21時48分30秒 

      朝までゲームやってたせいで眠くて眠くてしかたなかったんで先生にお腹が痛いんで
      保健室で休みますっていって保健室にいってベッドで布団かぶって寝てたら
      隣のベッドから「嫌っ 駄目だって 誰か来ちゃ…うよ…」って女の子の
      声が聞こえてきたんで激しく困ってしまってとりあえずぐっすり寝たよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/04/01(日)23時36分51秒 

      > チョット無理めの同僚に電話して「前から好きだったんだ」って言った。 
      > 断られたら「エイプリルフールじゃーん」で済まそうと思ったら、
      > 彼女も俺の事好きだったらしい。 
      > 済まん、みんな

      漏れも (;´Д`)
      罰ゲームで女の子に告白することになっちゃったんであいつなら冗談で済ませて
      くれるだろうと思って長森に「好きだ」っていったらOKされて激しく困ったよ


 投稿者:   投稿日:2001/10/07(日)00時17分27秒 

      せっかく部活に入ったのにみんなほとんどのヤシが幽霊部員なんで
      ちゃんと毎回出てるのは1つ上で部長の先輩と漏れだけで
      二人っきりになったりしてて、女の子とどういう話をしていいか
      わからなくていつも激しく困っていたよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)22時44分39秒 

      授業中にぼーっとしていると漏れとやたらと目が合う子がいるんだ
      最初のうちは目があうとすぐに顔を伏せていたんだけど最近はニコッと微笑んでくれるよ
      これは一体どういう罠なんだろうか (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)15時50分08秒 

      > 両想いってあるんだよ

      授業中ぼーっとしながらまわりを見回していたらいつも同じ女の子と目が合っちゃう
      んだよ 最初のうちは恥かしいんで漏れも向こうもすぐに目を逸らしていたんだけど
      そんなのが何度も何度も続くんで最近は目があうとその子はニコッって笑ってくれたり
      先生に見つからないように漏れに手をふったりしてくれるんだ
      これって少しは期待していいものなのかなぁ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/10/06(土)23時48分47秒 

      高校のとき、朝バスに乗って座ってぼーっとしていたら中学の時同じクラスだった
      子が乗ってきて「あれ?○○君って××高なんだ それじゃ行き帰り一緒だね」
      って話し掛けられて漏れは二人掛けの席に一人で座ってて「隣いい?」って
      隣に座られてずっとお話することになって、それから毎日そんなかんじで
      一緒に通学するハメになってしまって、一人でぼーっと考え事したり本を読んだり
      したかった漏れは激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/09/02(日)12時33分42秒 

      会社説明会でたまたま隣の席だった女の子とメール交換するようになって
      ちょくちょく会ってたんだけど彼女がどこからも内定貰えなくてハゲシク
      落ち込んでたんでそれを慰めているうちにセクスまでしてしまったよ (;´Д`) まずいな


>   投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)23時47分33秒 

      > 高校時代に校内放送である女子が何か読んでいたんだけど
      > 風邪気味だったとかで何度も鼻をすすってる音が聞こえてきて
      > クスクスされたり音が可愛いなんて言われていたな(´ー`)y─┛~~~

      中学のとき弁当食べてて漏れのくだらないギャグが横に座ってた子にバケウケしちゃって
      飲んでたお茶を噴き出しちゃって漏れにモロにかかってしまって
      その子は「ごめんねごめんね」っていって漏れの顔をハンカチで拭いてくれたまでは
      よかったんだけどズボンとかにもかかっててちんちんのあたりもハンカチで拭きだした
      んで勃起しそうになってしまってそれを見て友達ぢもは意味ありげに
      ニヤニヤと笑っているしとにかく激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/02(水)16時23分45秒 

      > 漏れに告白してくれる女子小学生はいないもんかなぁ(´Д`)おっぱい触りてえ

      小5の従姉妹がなんか漏れにいつもまとわりついてくるんで激しく困っているよ
      漏れが部屋でアニメ見たりエロゲしようとしているのに部屋から出ていかないで
      ずっとベッドに腰掛けて漏れにもたれ掛かってくるよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)11時28分29秒 

      コミケに行ったら前に並んでた綺麗なお姉さんにいろいろと話しかけられて
      緊張しちゃってうまく対応できなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)11時39分28秒 

      >                アウアウ  (;´Д`)         
      >                    ノ(    )ヽ      ヽ('-'*) ねぇ、何時から並んでるよ?
      >                       ノ ヽ             (   )ヽ
      >                                        ノ ヽ 
      > こんな感じでな

      漏れ行くの初めてだったし知り合いとかも居ないんで一人でキョロキョロしていたら
      「ねぇもしかして来るの初めて?('-'*) 」
      「そ、そうですが (;´Д`)」
      「一人で来たの?('-'*)」
      「は、はい (;´Д`)」
      「ふーん そうなんだ それなら一緒に回ろっか? ('-'*) 」
      「え!? ええ?(;´Д`)」

      というようにお姉さんに話しかけられて激しく困ったよ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)11時43分34秒 

      > 嫌いじゃなければ一緒に回ればヨカタのに

      一緒にまわったりしたらえっちな同人誌が恥かしくて買えないよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)11時53分01秒 

      > それでそのあとどうしたよ?(;´Д`)

      どこから来たかとか一通りのことを話したあとに
      「で? どうする? 何か予定とかあるの?('-'*) 」
      って聞かれたんで
      「ごめんなさい 待ち合わせの予定があるんです」って謝って
      そのまま走り去ってきたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)11時47分48秒 

      > > 嫌いじゃなければ一緒に回ればヨカタのに
      > 一緒にまわったりしたらえっちな同人誌が恥かしくて買えないよ (;´Д`)

      馬鹿だなぁ
      そこで勇気を出してエロ同人を購入してれば
      「ねぇ どんなの買ったの?('-'*)」
      「え? ええとええと…(;´Д`)」
      「わー こういうの買うんだ  ふーん ('-'*)」
      「ち、違うんです これは友達に頼まれて (;´Д`)」
      「実際にこういうことしたことあるの?('-'*)」

      というように展開してフラグ成立して貴殿の童貞喪失イベントが発生していたのにな 


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)11時59分55秒 

      そうだな 今になって思えばエロ同人は秋葉原のお店や通販でも買えるものな
      どうせならお姉さんに付き合ってみればよかったと思うよ
      リプレイ人生ではお姉さんに付き合ってみることにするよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)16時57分09秒 

      こないだも漏れがコンビニで立ち読みしていたら本棚の整理をするふりをして
      近寄ってきて漏れがスノーボードの本を読んでるのを見て
      「スノーボードするんですか?」って話しかけてきて適当に受け答えしてたら
      「いつもどこらへんのスキー場行ってるんですか? 今度連れてってくださいよぉ('-'*)」
      ってお願いされて漏れは一人で行って黙々と練習するのが好きなんで激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)16時59分18秒 

      > 実写版藤崎しおりコンテストで優勝した子が白い水着で報道陣の前に
      > 姿を現したときに白い水着にマンコが透けていたので何回も抜いたよ

      ああ 漏れも似たような体験があるよ
      親戚の家に行って海でぼーっとしてたら白い水着きてる中学生くらいの
      女の子が居て何も分かってないらしくてサポーターとか全然つけてなくて
      乳首ははっきり見えてるしうっすらと生えてるおまんこの毛も丸見えで
      こっちが目のやり場に困るくらいなのにその子は全然気にしてないんで
      仕方なく近づいて海の中でオナニーしたりして激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)17時14分34秒 

      放課後に球技大会の練習をやろうってことになって体育館で準備運動して
      柔軟をしていたらバレー部の子が来て「駄目だよ もっとしっかりやらないと
      怪我しちゃうよ」って漏れの漏れの背中をグッグッって押してきて最後には
      体をくっつけて全体重を漏れにかけてきてその子の胸が漏れの背中に
      あたって勃起してしまってバレーどころではなくなってしまって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/08(火)00時02分41秒 

      同じクラスにめっちゃかわいいんだけど無愛想な子が居て男子ぢもが話しかけたり
      しても「ふーん」とか「あっそ」としか返事しないんだけどなぜか漏れが話し
      かけると普通に受け答えしてくれて笑ったりもしてくれるんで周りの男子ぢも
      から絶対お前に気があるよとかって冷やかされまくって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)17時08分03秒 

      > 知ってるか?
      > 女の子の手って柔らかいらしいぜ

      隣の席の子と期末試験の点で勝負して負けちゃって「肩を揉め」って命令されて
      仕方なく肩を揉んだら「○○君めっちゃ上手い肩揉み名人〜('-'*)とかって
      言われちゃって他の女子ぢもとかにも頼まれまくっちゃってほぼクラス全員の
      女子の肩を揉まされたりとかして激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)22時44分58秒 

      > > 「あなたは銀英伝でいうとブラウンシュバイク公ね('-'*)」ってクラスの女子に
      > > 言われたけど意味がわからなくて激しく困っているよ (;´Д`)
      > 中年のおっさん(;´Д`)
      > つーか銀英伝で「お前は例えると〜だな」で、一番例えられたくない奴って
      > 誰だろう(;´Д`)フレーゲルとかかな

      漏れは後頭部が著しく平らになっててみんなから「絶壁ミュラー」って
      馬鹿にされるので激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)22時57分59秒 

      カッターシャツのボタンがとれちゃって隣の席の子が「裁縫セットあるからつけてあげるよ脱いで」
      って言ってきて断るのもなんなんで脱いで待っていたら男子ぢもから好奇の目で
      漏れらを見ているんで「やっぱいいよ 家でやるから」って言ったんだけど
      「もーなんでよー 遠慮しなくてもいいのにー('-'*)」って結局ボタンつけて
      くれたんだけどその後当分の間クラスの連中に冷やかされまくって
      激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)23時01分58秒 

      > やあヽ(´ー`)ノ正月に何か面白いことはあったかい

      実家帰ってぼーっとしていたら友達から集まって酒でも飲もうぜって誘われたんで
      ソイシの家に行ってみたら集まった中の友達の一人が彼女連れてきてて、しかもそれが
      高校のときの同級生の子でな
      その子がいろいろ電話してくれて同級生の女の子と3人ほど呼んでくれてな
      男だけでまた男子校ライクな駄目駄目トークを展開しようと思っていたら女子が
      勝手に混ざってきて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/03(木)23時40分09秒 

      ええいもうヤケクソだと思って開き直ってずっと好きだった女の子に告白したら
      「私も○○君のこと ずっと 好きだったの ('-'*)」って言われてしまって
      ふられたらとりあえずバッティングセンターいって打ちまくってエロ本買って帰宅して
      オナニーしまくってやけ食いしてアニメ見て寝るっていう漏れの壮大な計画が
      台無しになってしまったんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/05(土)12時17分11秒 

      現金30万とカードが入った財布を交番に届けにいったらおまわりさんに
      「あぁ!! この程度のハシタ金をいちいち届けにくんなよ
       こちとら忙しいんだよハゲ こんなくだらねえこと漏れやらせんなよ
       事件は会議室でおこってんだよ わかってんのか糞ったれ (゚Д゚)」
      って思いっきり罵倒されたんで仕方なく財布を持って帰ることにしたんだけど
      このままネコババするのも嫌だしどうすれば分からなくて激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/08(火)00時10分17秒 

      小学校の健康診断の時に漏れは保健委員やってて男子全員の健康診断票を持って
      運ぶ役目だったのに忘れていってたんであわてて取りにもどったらもう女子が
      入って内科検診をやっててみんなシャツ1枚になっててちょうど検診受けてたのが
      漏れが一番仲良くしてる女の子でその子のオパーイをもろに見てしまってそれ以来
      漏れがいくら話しかけてもその子は顔を真っ赤にして下を向くだけで全然相手を
      してくれなくなってそのまま卒業を迎えてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/08(火)00時28分08秒 

      > キスからはじまるミラクルだってあるよね〜♪

      中学の時寝坊して遅刻していったら2時間目は体育の授業で教室に誰も居なくて
      机の上に女子ぢものスカートが置いたままになってたんでつい魔が差してフラフラと
      近寄って匂いを嗅いでいたらなぜかクラスの女の子がタイミング悪く教室に戻ってきて
      目撃されちゃって「うわやばい(;´Д`)→キャーッ(ρ_;)と女の子叫ぶ→なんだなんだと
      隣の教室から先生や生徒やってくる→事情を説明する→漏れ卒業まで変態扱い」
      これはまずいなと思って即座にその子のそばに駆け寄ってええいこうなったらと
      思って逃げられないようにバッと抱きしめて叫び声をあげられないようにと無理矢理
      キスをして、ここまでやったらと開き直って舌をニュッチュニュッチュとさしこんで30秒から
      1分ほどしてその子が落ちついたとこで離してヤケクソで「ずっと君のことが好き
      だったんだ 漏れと付き合ってくれないか」って言ってみたらその子がきょとんと
      したあと何秒かたって「いいよ('-'*)」って言ってOKしてくれてそれがきっかけと
      なって付き合いはじめることになって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/08(火)23時51分53秒 

      同じクラスにものすごく仲良くしてた子が居て互いに結構意識しあってたんだけど
      友達同士で話してたときにそのことを冷やかされて「な、何言ってんだよう
      漏れはあんな女なんてなんとも思ってないさ 向こうが一方的にからんできてる
      だけだよ(´Д`)」って言ったらそれをたまたまその子に聞かれてしまってそれ以来
      全然口を聞いてくれなくなってしまって、このままじゃまずいなと思って勇気を出して
      「ほんとごめん 漏れが悪かったよ (´人`) あれは友達の前でつい…」って
      謝ったらその子はふんって黙って横を向いてその後に「私今見にいきたいと思って
      る映画があるんだ それ見たあとでチョコレートパフェ食べたいな それで許してあげる('-'*)」
      って言ってきたんでなぜだか無性に腹がたってというかついカッとなってしまい
      「ハァ? もまえみたいな汚れ性悪女におごる金なぞ一銭たりとて持ち合わせて
      はいませんが何かぁ?(゚Д゚)」と怒鳴ってしまって、結局その子とは卒業まで
      仲直りできずじまいに終わってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)00時03分42秒 

      授業を終えてバス乗って帰宅していたらたまたま中学のとき同じクラスだった女の子と
      ばったり出くわしていろいろとお話していたら突然「○○君クリスマスって何か予定ある?」
      って聞かれて「全く予定ないよ」と即答しようかと思ったけどこれは実は罠で
      プクスされるかもと思ってとりあえず「ん?一体どうしたよ?」と様子をうかがったら
      「実はクリスマスに友達とパーティーやろうってことになってそれでそれぞれ自分の彼氏も
      連れてこようってことになっちゃって…
      その…よかったら一緒に出てくれないかな('-'*)」ってお願いされて
      嘘彼氏としてパーティーに行くことになって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)00時17分38秒 

      打ち合わせも兼ねてパーティー前日にプレゼント交換用のプレゼントを一緒に買いにいこう
      ってことになって待ち合わせの場所に行ったら漏れの黄色いハイネックのセーターに
      よれよれのジーパンという格好を見て「エー まさかその服装で明日も来るつもりー
      信じらんなーい ('Д') 今から服買いにいくわよ」って言われて
      銀行行って小遣いをありったけおろしてきてその子につれられて服を買わされて
      ゲームをいろいろ買おうと思っていたお金を使いきってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)00時28分22秒 

      嘘彼氏だとばれないようにとその子のことを名字でなく名前で呼んだりとか
      前もって打ち合わせしたかいもあって何とかパーティーを乗りきることが出来た
      んだけど終わったあとそれじゃみんなでカラオケにいこうってことになって
      カラオケボックスに行ったんだけどボックスの中でそれぞれカプル同士でくっついて
      座ったんで段々いちゃいちゃとし始めちゃって、何もしてないのもまずい
      かなと思って漏れもその子の肩に手を回したら「もー あんまり調子に
      乗りすぎないでよね('Д'*)」って手の甲をギュッってつねられて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)00時42分49秒 

      漏れが女の子と一緒に下校してるのとかを目撃するたびに「エー お兄ちゃん
      あんな人とつきあってるの? 趣味ワルーイ('Д'*)」とかいって妹が文句を
      言ってくるよ 自宅に漏れにあてに電話かかってきて取り次いでもらった後とかも
      「なんか今の女の人カンジワルーイ('Д'*)」とかいってとにかく文句を言ってくるんだよ
      何人かの子と付き合ったけど毎回毎回どんな子だろうと妹が漏れの彼女にケチを
      つけてくるんで激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)23時12分03秒  ■  

      今日美容院に行って髪をチョキチョキと切ってもらっていたらポニーテールのめっちゃかわいい子が
      店に入ってきて漏れの隣の席になったんでぼーっと眺めていたよ
      髪を切ってもらう前にリボンをはずしてポニーテールをおろすシーンにめっちゃ
      萌えてしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)01時16分57秒  ■  

      こないだスキーに行ったんだけど漏れが乗ってたゴンドラが突然原因不明の故障で
      止まってしまって宙吊り状態になっちゃって平日だということもあってゴンドラに
      乗ってたのは漏れと同い年くらいの女の子と二人だけでなんか気まずいなぁと
      思いながら復旧するのを待っていたんだけど、1時間くらいたっても全然動か
      なくてふと女の子の方を見てみたらなんかプルプルと震えているんで「大丈夫ですか?」
      って聞いたら顔を真っ赤にして「…トイレにいきたい」って言い出したんで
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/13(日)03時23分48秒  ■  

      今日は彼女とデートでドライヴに行ったんだが漏れは運転が苦手な上に
      方向音痴な上に優柔不断なんで路線変更が遅れて左折すべきところを
      直進しちゃってもう一度引き返してきて曲がったりと目的地につくのに
      予定の倍時間がかかっちゃったよ
      しかも帰り道に高速の無人料金所で上手く車を幅寄せできないで
      ちょっと離れた位置から料金を入れるBOXに硬貨を投げ込んだら上手く入ら
      なくて下に落ちちゃってチンタラしていたら後続のドキュソカーにクラクションを鳴らされ
      ちゃってあわててドア開けて降りて硬貨を拾おうとしたらサイドブレーキひいてない
      上にギアもニュートラルにしてなくて車が動き出しちゃってあわてて車を追っかけて
      なんとか止まったんだけどもうさすがに彼女も呆れちゃって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)00時53分45秒  ■  

      そういえば他のヤシらがやってもさほど問題にならないようなことでも
      漏れがやると非難ゴゥゴゥで帰りの会で集中砲火を浴びて目に涙を浮かべつつ
      謝って放課後一人残されて反省文書くなんていう屈辱的なイベントが何度も
      発生して激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)01時01分09秒 

      > 例えばどんなのよ?

      クラスの人気者のサカー部の野村くんが後ろから女子に抱きついたりしても
      「モー ヤダァ 何するのよー('-'*)」で済むのに漏れが同じことをやると
      それはもう大変なことになりましたよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/14(月)01時18分05秒 

      > > 悪の巣窟神奈川県警
      > 一回仲間内で揉め事があったとき店の人に通報されて警察来たけど
      > 父親が警察の友達が名前と住所(公舎)を言ったら態度が急変してさっさと帰ってくれたよ

      漏れも殺人事件の犯人に間違えられて警察の人に取り調べ室で酷い扱いを受けた
      んだけど刑事局長やってる兄の名前を出したら突然態度がコロッって変わって
      署長が出てきて「どうかこのことは内密にノ(´Д`)」って平謝りされて
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時37分03秒  ■  

      中学のときに塾の講義終わって帰ろうとしていたら全然話したこととかない
      別の中学に通ってる女の子に呼びとめられて「えと…あの…もし今付き合ってる
      人とか居ないんだったら  付き合ってもらえませんか?('-'*)」って言われて
      激しく驚いてしまってなんと答えていいか分からなくてぁぅぁぅとおどおどしていたら
      その子は「…そうですよね 急にこんなこといってすいませんでした
      忘れちゃってください (ρ_;)」って行って半泣きの状態で走り去っていって
      しまってしかもその子はその日で塾やめちゃってもう通ってこなくなっちゃって
      漏れは付き合ってもいいなと思っていたのにそれ以降二度と会うことが
      できなくて激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/19(土)00時24分27秒  ■  

      受験当日雪降っててしかも寝坊しちゃってあわてて大学にむかったんだけど
      バス乗り遅れそうになっちゃって急いでいたら女子高生に呼びとめられて
      漏れが落とした受験票を拾ってくれてて激しく助かったんだけど
      大学出てフリーターとしてコンビニでバイトしてたらそのときの女の子と偶然再会して
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/19(土)00時40分10秒  ■  

      大学受験受けてたときに隣の席の女の子が消しゴムを落としてしまって遠くまで
      転がっていってしまってどうしようかと困っていたんで試験官の人がこっちを
      見てない隙に漏れの消しゴムを二つに割って片方をその子の机の上に投げてあげたら
      その英語の試験が終わったあとにその子が「ありがとう おかげで助かりました('-'*)」
      ってお礼をいってきて、お昼休みはその子と一緒にお弁当を食べることになって
      しまって、試験終わって一緒に駅まで歩いて帰りながら「合格して…一緒に
      大学行けたらいいですよね('-'*)」って言われてその子の実家の住所と電話番号まで
      教えてもらったのに大学落ちてて地元で浪人することになっちゃって
      さすがにその子に連絡するのもあれなんで結局それきりになっちゃって
      激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)03時05分25秒 

      うちの高校は3年の1,2,3月とずっと自主登校になってて友達とか居るヤシは
      息抜きに学校行ってたみたいだけど漏れは行っても誰とも話すことなんてないんで
      家で勉強したりゲームしてたりとしてて、3月の卒業式の直前になって久しぶりに
      登校してみたら机の中にバレンタインのチョコレートが入ってて開けてみたら「受験勉強
      頑張ってください ○○」って部活の後輩の子からの手紙も入ってたんだけど
      もう1ヶ月近く放置してたことになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)23時15分19秒 

      隣の席の女の子がおせっかい焼きっつーかなにかというと漏れの面倒をみようとしたり
      話しかけてきたりとしてきてそれを見てクラスの男子ぢもが冷やかしてくるんで
      「もういい加減にしてくれよ迷惑だよ(;´Д`)」って言ったらその子は「ごめんね
      迷惑かけちゃってたんだね もう近づかないようにするから」って言って
      それ以来口もきいてくれなくなったんで激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/21(月)23時31分47秒 

      漏れも走って登校してるときに曲がり角でパンをくわえた転校生の女の子と激突して
      パンシを見ちゃって学校行ったらその子と教室で再開して…なんてエロゲのような
      劇的な出会いをしてみたかったよ
      漏れなんて小さいときからずっとご近所さんで小学校中学高校と一緒でずっと
      一緒に通っていたりしてとくになにもないのに周りのヤシらからは付き合ってるなんて
      思われていたりして特に告白とかもしないままなんとはなしに付き合ってるって
      のが今の彼女との馴れ初めなんで何の面白味もなくて激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時01分21秒  ■  

      中学のときの修学旅行でバスの中で気分悪くなって吐いちゃってな
      隣に座ってた女の子が袋を用意してくれようとしたんだけど間に合わなくて
      その子の服を少し汚してしまった上に座席やバスの床の掃除後始末もほとんど
      その子にやってもらって迷惑をかけっぱなしだったんで、旅館について少し
      落ちついたところで謝りにいったら「全然気にしてないよ('-'*)」って言うんで
      いやでも本当に迷惑かけちゃったしと謝っていたら「それじゃ明日の自由時間に
      買い物にちょっと付き合ってよ それでチャラだよ('-'*)」って言われてその子に
      付き合って買いものに行くハメになってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時11分09秒  ■  ◆ 

      > > 俺は正座させられた上に教師にぶん殴られてたよ(;´Д`)
      > 何やらかしたよ?

      部屋で仲の良い友達とプロレスごっこをやっててソイシがタックルを仕掛けてきたんで
      交わして逆に上にのっかって足をからめながらスリーパーをかけようと体を
      密着させてクネクネとしていたら部屋の男子ぢもが同じクラスの女子の部屋行ってトランプでも
      しようよって誘ってきたらしく女子を連れて部屋に戻ってきて漏れと友達とが
      くんづほづれつしてるところを思いっきり目撃されちゃって卒業まで延々と
      ゲイ呼ばわりされて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時23分25秒  ■  ◆ 

      > 初体験ネタ開始

      友達の部屋で遊んでたらソイシの彼女が来ちゃってその後三人で酒ぬんで
      眠くなったんで寝て起きたら友達が出かけてて彼女だけ残っててついムラムラと
      きてしまって友達の彼女を押し倒してセクスしてしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時29分48秒  ■  

      修学旅行で親父の部屋から勝手に取って隠して持ってきたブランデーを部屋のみんなで
      チビチビとぬんでいたらそれを女子のクラス委員の子に見つかってしまって先生に
      言いつけようとしたんでもうヤケになってグラスに残ってたブランデーを一気飲みして
      その子に抱き寄せて無理矢理キスして口移しで飲ませてやって「ヘヘヘ これでお前も
      同罪だな 言えるもんなら先生に言ってみろよ お前も一緒に飲んでたってことに
      してやるからな(´Д`)」って反撃したら、なんかその子は照れてるのか酔ってるのか
      顔が真っ赤になっちゃって黙って下を向いてたんで漏れはそのまま自分の部屋に
      戻ったんだけど、先生に言いつけられないかどうかが心配でその夜はなかなか
      寝つけなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)00時54分24秒  ■  ◆ 

      > > 気になってしょうがないんだ
      > > こんなの始めてだ(;´Д`)クソッ
      > 俺は好きな娘とだけは全く話せなかった(;´Д`)

      漏れもそうだったよ その子の友達とかとは普通に話したりしてから
      ほんと不自然なくらいにその子とだけは話を全くしなかったよ
      こないだ同窓会で会ったときにその子に「○○君って全然私に話かけてくれなかった
      よね 避けてた?」って聞かれたときは激しく困ってしまったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)00時45分55秒  ■  

      漏れは別になんの取り柄もないし見た目も普通だし成績も中の上くらいで
      部活もやってなくて趣味はテレビゲームで夜更かししてゲームやってるせいで
      毎日毎日遅刻しそうになってたりするような学生さんだったんだけど
      なぜだか女の子には妙にもてたりなんかして中学高校と女の子に手紙もらったり
      告白されたりといろいろあってまぁ断る理由もないんで付き合ったりなんかして
      でもやっぱり根は駄目人間なんで付き合ってるうちに女の子に気付かれちゃって
      愛想つかされてふられてばかりだったんで激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)01時22分49秒 

      学校に耳かきを持っていって休憩時間に口を開けたままぼーっと耳かきをしていたら
      隣の席の女の子が「私耳かき得意なんだよー お父さんとか弟とかにいつも
      してあげてるの やったげよっか?('-')」って言ってきて耳かきをしてもらう
      ことになっちゃって、その子が耳かきもって待ち構えててポンポンって自分の太股の
      ところを叩いてるんで恥かしかったんだけど仕方なく股のとこにちょこんと頭を
      のっけて耳かきしてもらってたら予想通りクラスの連中ぢもに冷やかされまくって
      しまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/25(金)23時24分27秒  ■  

      付き合いはじめて3ヵ月ほどしてデートの帰り道に思いきってキスをして
      漏れはそれが初めてだったんだけどもう二十歳過ぎてるし全然経験が無いと思われたら
      恥かしいんで思いきって舌をいれてうにゅうにゅとしたら、彼女が顔を真っ赤にして
      ものすごく照れまくっていたんで「まさか初めてじゃないんだろうしさぁ(´Д`)」
      って冗談っぽく言ったら彼女は「悪かったわね 初めてで('-'*)」って照れながら
      横を向いて言ってきたんで漏れは動揺してしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/24(木)02時17分50秒 

      みんな帰っちゃったのに漏れ一人だけ残って延々と残業してて一向に終わりそうも
      ないんでなんか無性に暴れたくなってきて「うぉー」って奇声を発したあとに
      てぃむぽをコピー機に乗っけて100枚連続でコピーしてたら隣りのフロアにある会社の子が
      漏れの大声を聞いて何事かと様子を見にきて、漏れが下半身裸でコピー機にのっかかって
      いるのを目撃して即座に走り去っていってしまって激しく困ったよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)16時22分25秒  ■  

      バイト先の学習塾で漏れが教えてるクラスの子に「一緒に映画見にいきませんか('-'*)」
      って誘われてしまったよ こういうのはやっぱり良くないし講師近藤になるから
      断った方がいいんだよね でも断るとその子は傷ついちゃうだろうし…
      どうすればいいか分からなくて激しく困っているよ (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2002/01/27(日)01時23分45秒  ■  

      高校のときバレンタインデーにクラスの連中ぢもはなんか無駄に期待しちゃって普段は
      とっとと帰るヤシらとかも用も無いのに放課後教室でダラダラしてて、でも漏れは
      人形劇三国志を録画予約してくるのを忘れてたんで授業終わったらすぐに教室出て
      自転車に乗ってさっさと帰ったんだけど、家についてテレビ見てたら電話がかかってきて
      同じクラスの女子からで「3組の○○って知ってる? ××君にチョコをね 渡そうと
      してたんだけど… 急いで帰っちゃうから渡せなくて 今から出てこれないかなぁ ('-'*)」
      って電話がかかってきちゃって激しく困ったよ (;´Д`) 


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)00時35分33秒 

      同じクラスで仲の良かった女の子がチョコをくれたんだけど他のヤシらにも渡してた
      みたいだしまぁでも義理だけど嬉しいなぁと思っていたら他のヤシらが持ってるの
      よりも漏れのは一回り大きくてしかも家に帰って開けてみたら中に手紙が入ってて
      5時に体育館の裏で待ってるって書いてあったんだけど漏れは帰りに友達とゲーセン
      行って遊んだりしてたせいでもう7時過ぎちゃってて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/30(日)18時03分47秒 

      > > 近所の少女にみられたりしてな
      > 親が急に庭に出てきたので半分火のついた本を掴んで隠して火傷した嫌な思い出も(;´Д`)

      俺漏れも
      天気が良くて風があまり強くない日を選んで燃えやすいようにきちんと破って
      いざ焼こうと思ったら知力が低いんで全然火がつかなくて激しく困ったよ (;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2002/09/01(日)21時27分43秒 

      > > 奇門遁甲八陣の迷宮に迷い込んだ人がいるね(´ー`)
      > 罠に嵌ったのすら気づかなくてな(⌒∇⌒ゞ)

      高校受験のときに、校舎の中で迷子になってしまって「よし こういうときは
      焦ったら駄目だ 右手さわり方でいけばどんなダンジョンでも抜けられるのさ(´ー`)」
      って歩いていたら女子トイレに入りこんでしまって激しく困ったよ (;´Д`)



     激しく困ったよ その2 その3 その4 その5 その6
     あやしい呂布 漏れ以外 お母さん 精子君 ほ兄ちゃん


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system