あやしい国勢調査


 投稿者:あやしい国勢調査  投稿日:2000/10/18(水)01時01分56秒  ■  ★ 

      16 高校生非童貞自分にそっくりな妹有一人+一人
      19 大学生経験人数2桁突入非童貞でも何か自慢したがり消費者金融に貧借金50万

      18 浪人童貞仮性文系一人
      19 非童貞学生一人
      20 高卒無職、童貞大学1年バイトしてないとりあえず授業には全出席+一人
      21 大学生非童貞就職決まらず留年予定一人
      22 高卒無職童貞ムケチン一人+22、大学生童貞留年街道爆進中放校処分予定一人
        大学生童貞仮性2留決定一人、大学生マンコあり非処女ブサイク世界チャンピオン一人
        大学生非童貞完ムケ自発的に留年予定

      23 
      24 童貞仮性包茎無職鬱病テトリス傷病手当勤務一人+一人
      25 非童貞無職失業保険申請は不受理になる予定一人+一人
      27 無職一人
      29 仮性有職一人+会社役員所帯持ちなので非童貞仮性包茎あやしい不向き一人+
        有職無職あやしい向き一人+二人
      33 素人童貞ズルムケ有職一人
      37 無職童貞仮性包茎短小コンボ正直者一人
      66 死にかけ80歳まで生きる予定一人

       まだ調査票をかきおえていない人は申告してください。
       年齢、童貞・非童貞、ムケ・包茎・仮性・真性・手術済み、有職・無職、学生・社会人などです。



最終集計結果  投稿者:   投稿日:2000/06/08(木)00時08分28秒  ■  ★ 

      島(17) 24,24,18,28,31,14,37,22,24,19,20,18,24,21,31,28,25(24.0歳)
      本店(14) 20,16,18,18,5,24,17,18,21,31,30,30,18,34,(21.4歳)
      みらい(11) 20,19,22,23,23,19,43,60,1,22,32,(25.8歳)
      あいあい(11) 20,24,23,22,29,25,67,27,23,23,27(28.2歳)
      リミクス(4) 15,26,37,31(27.2歳)
      2000(2)      8,31(19.5歳)
      エクストラ 17
      unix       23
      IRC        20
      ☆        23
      メイソ  17


      サンプル数 64人
      平均年齢 24.2歳

      下は1歳、上は67歳と極めて広範囲な調査結果となったが、
      全体の平均年齢は24.2歳とかなり順当?な数字となった。
      これより若い人は前途ある若者だが、これ以上の奴は早めに死んでください(嘘)

      掲示板別に見ると、最高齢は意外なことに28.2歳の「あいあい」。
      67歳の人が平均を押し上げたという説もあるが、入れなくたって24.6もあるので、
      一般にいう「あいあい」は厨房ばかりという定説は完全に覆されたといえよう。

      逆に一般に年長者が多いと言われる本店が21.4歳と、ある程度サンプルが集まった
      中では、最低値。どれだけの割合の人が正直に申告してるか知らないけど、
      意外に若い人が多いのかもしれない。

      なお、アンケートに協力して頂いた方の数では、過疎化が進むクリスマス島が17人
      と最も多かった。こいつらが全島民なのではという気もするが、
      チンポ測定という独自の文化を発展させていることもあり、
      くだらない集計に興味のある奴が多いのかもしれない。
      2番手は本店。ログ量の割には、、という気もするが、
      あいあいや、みらいを上回るという点で、
      優しみの本店という風説を裏付けた格好だ。

      では、どうも皆さんご協力ありがとうございました。



 投稿者:   投稿日:1999/05/19(水)21時36分29秒 

      【ぁゃιぃわーるど 高額納税者番付】
      ( )は前回の順位

      1  長岡志保 (1)
      2  くずは (9)  
      3  ぁゃιぃブラウザ社長(−)
      4  なみてば治(3)
      5  くもざる(ストタイ編集長)(4) 
      6  木之本桜(10)
      7  芝姫つばさ(5)
      8  芝雅之  (2)
      9  春菜萌え (−)
      10 毒電波山羊 (11)

      1998年度のぁゃιぃわーるど高額納税者番付が発表された。
      当然の結果、巨大サイトを運営する長岡志保こと志保ちゃんが前年
      に引き続きダントツトップに。ぁブラ社長や大富豪の治や、
      ストタイ編集長のくもざる氏を抜いた。
      2位のくずははふぁみーる移転後の新管理人としての破格の契約料金が要因。
      6位の木之本桜はM氏との離婚慰謝料や繭小説の印税によるところが大きい。
      前回2位から大幅ダウンの8位の芝雅之はライターとしての
      生活が打ち止めとも言われているため、来年はランク外の可能性大。
      7位の芝姫つばさは脱税の可能性もあると当局は早くから調査している模様。
      9位に初登場の春菜萌えは大ヒット商品「ぁゃカ」によるところが大きい。
      今後の拡大戦略によっては上位進出の可能性がある。
      10位の毒電波山羊はマニアの心をくすぐる活動でランクインした。
      来年はリバース制作委員会や少女マソなどが顔をならべそうだ。
      なお、昨年6位の石田大吉ことマミー石田は
      ロンドンに移住したため公示対象外に。


 投稿者:   投稿日:1999/07/25(日)12時46分43秒 

      あやしいわーるど長者番付1999 上半期

      @長岡志保(エミュレーターニュース会長)
      Aくずは(四代目あやしいわーるど管理人)
      B木之本桜(小説家)
      Cいかりマスヨ(ゲーム作家)
      D神岸あかり(ねこねこわーるど主宰)
      Eイカ納豆(@98管理人・ゲーム制作委員会常任委員)
      Fにゃす(評論家)
      G宇多田レイパー(週刊あやしい編集長)
      Hくもざる(ストレンジタイムス編集長)
      IAGstar(現・あやしいわーるど管理人)

      長岡志保が前回同様一位を獲得するも、ダントツトップ
      なわけではなく、二位のくずはと僅差。くずはは先月
      あやしいわーるどの管理人を引退した。
      三位の木之本桜は「菜の花の詩」以外の多数の作品による
      印税収入によるもの。四位のいかりマスヨと合同で作った
      ゲームの売り上げも関連している。
      五位の神岸あかりはマスヨと僅差。DNMLの活動は
      発展の兆しがあり、来期は現時点でもトップ3入りは確実の様子。
      六位のイカ納豆はゲーム制作委員会の委員としては初のランクイン。
      98ソフトの解説ページが好評の様子。
      七位のにゃすは評論家としてダントツの収入。幅広い知識と考察力が
      支持者を得た。来期もベストテン入りはまず確実。
      八位、九位のレイパーとくもざるは発刊率の低下によりランクダウン。
      レイパーの新雑誌に期待したい。
      十位のAGstarは初のランクイン。
      なお、芝姫つばさ(前回5位)治(前回3位)は自己破産を申請した。



 投稿者:   投稿日:2000/02/19(土)02時02分06秒 

      あやしいわーるど学歴調査2000

      あかり・・・京都大大学院
      AGstar・・・明治大学商学部(春から法政大学通信学部へ)
      棚井さん・・・明治大学政経学部
      宇多田レイパー・・・早稲田大学第一文学部哲学科?秋田高校?
      まな・・・早稲田大学第二文学部?
      木之本桜・・・立教女学院短大?
      潜伏君・・・都立高卒
      空白A・・・職業訓練校卒
      空白B・・・中卒
      空白C・・・少年院
      空白D・・・東京大学大学院卒
      空白E・・・東京大学文学部在学中
      空白F・・・北陸先端大卒
      空白五人・・・名古屋大学工学部
      空白G・・・関西大学合格
      空白H・・・工業高校卒
      空白I・・・ミスカトニック大学卒
      空白J・・・市原の帝京技術科学大卒
      空白K・・・東京大学赤門に近い学部
      空白L・・・中京大学心理学科卒
      沖縄空白・・・名古屋大学
      m3・・・東京医科歯科大学卒
      第一経済君・・・第一経済大学卒
      マミー石田・・・MIT卒
      にゃす・・・東北大学大学院卒
      くずは・・・都立小石川高校在学中
      あおい・・・関東学園大学在学中
      イカ納豆・・・東京学館高校在学中
      くもざる・・・大阪大学文学部在学中
      沈黙萌え・・・札幌大学ないし札幌学園大学
      なむる・・・名古屋大学文系
      呂布 ・・・甲子園大学卒

      まだ募集中自己申告ね



クリ島国勢調査

 投稿者:   投稿日:2001/10/22(月)23時10分29秒 

      クリ島国勢調査にご協力下さいまして大変有難う御座いました。
      以下に調査結果をまとめます。

      北海道:先生、スカトロポテト、つるつっる
      秋 田:あやしいシェフ
      岩 手:いわてっち
      山 形:さくらんぼ1号、2号、3号
      宮 城:Ver0.1jR1、空白1名
      茨 城:L、ボンクラリーダー
      群 馬:柿。空白1名
      埼 玉:まな、カヲル
      千 葉:空白2名
      東 京:タマクサ、(`Д´)、寝起き君、てぶくろ、きちがいさん、チン測委、空白10名
      神奈川:真はか、緑三、二等兵、空白5名
      山 梨:ぶり
      静 岡:なむる、
      愛 知:らくさん、生入
      三 重:空白1名
      奈 良:空白1名
      大 阪:くもざる、空白2名
      兵 庫:空白1名
      岡 山:空白1名
      広 島:ヒロシマン1、2、3
      福 岡:空白4名
      長 崎:ほえこ、ナガサキング
      沖 縄:空白1名

      イギリス:ロソドソ君
      タ イ?:なつぼん先生

      住所不定:空白1名
      _______________________________
      合 計:63名

      所在地不明固定
      乃絵美萌え、非テレッホー、ねこ、くわた、半角の人、サナトリウム、みさきち


 投稿者:   投稿日:2002/02/19(火)23時25分30秒  ■  ★ 

      第二回クリ島国勢調査にご協力下さいまして真にありがとうございました。
      以下に調査結果を記します。

      北海道:大先生、スカトロポテト、つるつっる、空白1名
      青 森:infoaomori
      秋 田:あやしいシェフ
      岩 手:いわてっち
      山 形:げすちゅ先生、冨樫J一郎、さくらんぼ1号、2号、3号
      宮 城:Ver0.1jR1、空白1名
      茨 城:L、ボンクラリーダー、空白1名
      群 馬:柿。空白1名
      埼 玉:まな、カヲル、まじれ略
      千 葉:イカ納豆、空白6名
      東 京:タマクサ、(`Д´)、寝起き君、てぶくろ、きちがいさん、チン測委、にゃ、毒電波山羊
          空白14名
      神奈川:真はか、緑三、二等兵、青年団、空白7名
      山 梨:ぶり
      静 岡:なむる、空白1名
      愛 知:らくさん、生入
      三 重:空白1名
      奈 良:空白1名
      京 都:空白2名
      大 阪:くもざる、空白2名
      兵 庫:空白1名
      鳥 取:空白絵描き
      岡 山:空白1名
      広 島:ヒロシマン1、2、3
      福 岡:空白4名
      長 崎:ほえこ、ナガサキング、イボマラ
      熊 本:空白1名
      沖 縄:空白1名

      イギリス:ロソドソ君
      タ イ?:なつぼん先生

      住所予定:空白1名
      _______________________________
      合 計:89名

      最終ですヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)23時36分06秒 

      第三回クリ島国勢調査にご協力下さいまして真にありがとうございました。
      以下に調査結果を記します。

      北海道:大先生、スカトロポテト、つるつっる、累々先生、空白2名
      青 森:infoaomori
      秋 田:あやしいシェフ
      岩 手:いわてっち
      山 形:げすちゅ先生、冨樫J一郎、さくらんぼ1号、2号、3号
      宮 城:Ver0.1jR1、、宮城県既存固定、空白2名
      茨 城:L、ボンクラリーダー、空白1名
      群 馬:柿。空白1名
      埼 玉:まな、カヲル、まじれ略
      千 葉:イカ納豆、珍宝、空白5名
      東 京:タマクサ、(`Д´)、てぶくろ、きちがいさん、チン測委、にゃ、毒電波山羊、鍋島、AKINA、空白16名
      神奈川:真はか、緑三、二等兵、青年団、神奈川新町、空白6名
      富 山:えなり
      山 梨:ぶり
      静 岡:なむる、空白1名
      愛 知:らくさん、生入
      三 重:空白3名
      奈 良:空白2名
      京 都:空白3名
      滋 賀:空白1名
      大 阪:くもざる、ミキ、空白8名
      兵 庫:空白1名
      鳥 取:空白絵描き
      岡 山:空白2名
      広 島:寝起き君(修行中)、ヒロシマン1、2、3、4,5,6、空白1名
      香 川:35歳童貞職歴無し
      福 岡:郵○君、空白4名
      佐 賀:空白1名
      長 崎:ほえこ、ナガサキング、イボマラ
      熊 本:空白1名
      沖 縄:空白1名

      イギリス:ロソドソ君
      タ イ?:なつぼん先生
      韓 国:キムチ先生
      アメリカ:シメサバ定食
      住所予定:空白1名
      霊 界:非テレッホー
      _______________________________
      合 計:121名

      今回は滋賀、佐賀、富山、香川、アメリカと関西系の方が増えました。ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2003/03/06(木)00時45分23秒 

      第四回クリ島国勢調査にご協力下さいまして真にありがとうございました。
      以下に調査結果を記します。

      北海道:大先生、スカトロポテト、つるつっる、累々先生、空白2名
      青 森:infoaomori
      秋 田:あやしいシェフ
      岩 手:いわてっち
      山 形:げすちゅ先生、冨樫J一郎、さくらんぼ1号、2号、3号
      宮 城:Ver0.1jR1、、宮城県既存固定、空白2名
      茨 城:L、ボンクラリーダー、空白1名
      群 馬:柿。、円周率3.14、空白1名
      埼 玉:まな、カヲル、まじれ略、勝手に決める奴
      千 葉:イカ納豆、珍宝、空白5名
      東 京:タマクサ、(`Д´)、てぶくろ、きちがいさん、チン測委、にゃ、毒電波山羊、鍋島、AKINA、空白17名
      神奈川:真はか、緑三、二等兵、青年団、神奈川新町、空白6名
      富 山:えなり
      山 梨:ぶり
      静 岡:なむる、空白1名
      愛 知:らくさん、
      三 重:空白3名
      奈 良:空白2名
      京 都:空白3名
      滋 賀:空白1名
      大 阪:くもざる、ミキ、空白8名
      兵 庫:空白1名
      鳥 取:空白絵描き
      岡 山:空白2名
      広 島:寝起き君(修行中)、ヒロシマン1、2、3、4,5,6、空白2名
      香 川:35歳童貞職歴無し
      福 岡:郵○君、悪い土、空白4名
      佐 賀:空白1名
      長 崎:ほえこ、ナガサキング、イボマラ
      熊 本:空白1名
      沖 縄:空白1名

      イギリス:ロソドソ君
      タ イ?:なつぼん先生
      韓 国:キムチ先生
      アメリカ:シメサバ定食、幽霊島民
      住所固定:空白1名
      霊 界:非テレッホー
      _______________________________
      合 計:126名

      群馬、東京、アメリカの人が増えましたヽ(´ー`)ノ生入さんを消しました。


 投稿者:   投稿日:2004/03/22(月)23時38分52秒  ■  ★ 

      第五回クリ島国勢調査にご協力下さいまして真にありがとうございました。
      以下に調査結果を記します。

      北海道:大先生、スカトロポテト、つるつっる、累々先生、(゚)、空白1名
      青 森:infoaomori
      秋 田:あやしいシェフ
      岩 手:いわてっち
      山 形:げすちゅ先生、冨樫J一郎、さくらんぼ1号、2号、3号
      宮 城:Ver0.1jR1、、宮城県既存固定、空白2名
      茨 城:L、ボンクラリーダー、空白2名
      群 馬:柿。、円周率3.14、空白1名
      埼 玉:まな、カヲル、まじれ略、勝手に決める奴、空白1名
      千 葉:イカ納豆、珍宝、ピュア、空白5名
      東 京:タマクサ、(`Д´)、てぶくろ、きちがいさん、チン測委、にゃ、毒電波山羊、鍋島、AKINA、空白17名
      神奈川:真はか、緑三、二等兵、青年団、神奈川新町、空白7名
      富 山:えなり、空白1名
      山 梨:ぶり
      静 岡:なむる、空白1名
      愛 知:らくさん、生入、下戸、元固定現空白一名
      三 重:空白3名
      奈 良:空白2名
      京 都:空白3名
      滋 賀:空白1名
      大 阪:くもざる、ミキ、ホンコロ、空白9名
      兵 庫:空白1名
      鳥 取:
      岡 山:空白2名
      広 島:寝起き君(修行中)、ヒロシマン1、2、3、4,5,6、空白1名
      香 川:35歳童貞職歴無し
      徳 島:空白1名
      愛 媛:空白1名
      福 岡:郵○君、悪い土、ロソドソ君、空白4名
      佐 賀:空白1名
      長 崎:ほえこ、ナガサキング、イボマラ、空白1名
      熊 本:空白1名
      沖 縄:空白1名

      イギリス:空白1名
      タ イ?:なつぼん先生
      韓 国:キムチ先生
      アメリカ:シメサバ定食、幽霊島民
      ニュージーランド:空白1名
      住所固定:空白1名
      霊 界:非テレッホー
      _______________________________
      合 計:142名

      大阪 埼玉の人が増えましたヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:   投稿日:2000/02/21(月)01時24分03秒 

       1.酋長    空白での常駐率・リンク修正の早さは異常。
       2.くもざる  ピザ屋でバイト。ケーブル。大学4年。最近彼女ネタ多い。
       3.かすみ  学食で昼食べたものを報告してた。車にひかれた。
       4.歌のおにいさん002 歌を歌っていた。
       5.ほえ子  ほえほえ〜・・・ですぅ。九州に遠島されて泣いている。
       6.らくだ丸 朝テレビの番組を教えてくれる。嬉しい。朝日の朝刊のみ取ってる
       7.Ver0.1  鬱仲間(と勝手に思っている)。
       8.スペルマン よく知らないので何も言えない。
       9.ダニ  まな
      10.もぐら卿 動物
      11.TAK コスプレ好きな私生活がアソグラな人
      12.くずは 萌え!!とらわれの王女。微笑は花のよう。スクリプトを守っている
      13.ハゲ 髪が全体に薄い。シャンプーはヴィダルサスーンを愛用。ハゲに悪そうな仕事
      14.アリス 前はりゅんりゅん言ってた。今は言わない。
      15.毒電波山羊 男女にオーラルする人。宇佐子が処女を捧げたがってる。
      16.安藤盟 自分の友人の板をAG名義で荒らされてここに来た人。
      17.生入 本店の人?
      18.ぴぽぱ 寝起き
      19.寝起き ぴぽぱ ケーブラー。最近バイトしているらしい。
      20.まな リミックスの管理人
      21.イカ納豆 変わった人。音楽家。ここの変な書きこみの99%は彼。
      22.モモーイ 芸能人。ポエマー。表板の変な人に辟易している。
      23.あきな ムショーク。競馬好きらしい。
      24.ロック商人 よく知らない。
      25.げすちゅ アリス。
      26.クシおじさん 串をくれる親切な人?知らないけど。
      27.わかな 管理人の過去の名前。
      28.どめきりか まな
      29.相談君 鬱仲間。先日のオフ主催者。
      30.ハナマント 知らない。
      31.テンションタカ夫 イカ納豆じゃないんでしょうか?上も。
      32.擬古宇佐(分家) 擬古猫のウサギ版。最近中学生と判明。麻雀好き。
      33.大きいオトモダチ ペドらしい。東風荘によくいる。
      34.レイパー レイプ好きらしい。スキルのなさは異常。煽りのうまさは特筆。
      35.ぶり 字が小さくて全て手打ちの人。
      36.乃絵美萌え 乃絵美に萌えている。競馬好き。エロゲは買うらしい。
      37.ロソドソ君 ロソドソ留学中。学メアドを出した伝説の人。自らのソーシャルがネタと化している
      38.真はか レイパーの自称親友。
      39.ぶり さっきもいただろ
      40.レッサーパンダ 昨日からきた動物



番外編

あやしいの年齢構成は 投稿者:多分君  投稿日:05月05日(火)03時24分50秒

      30代半ばが中心だと思われる。なぜならばニフティーが始まったのが約10年前。
      その時点でクレジットカードを持っており、パソコンを使いこなせる人が最も多い
      年代といえば20代半ば。それらの最初はニフティーにいた人間たちがあやしいには
      大量に流入しているからである。さらに会話内容から見ても現在35歳前後と推定
      できる場合が非常に多い。30代半ばを中心に、20代と10代、あと40代も
      頻繁に顔を出しているのが現在のあやしいわーるどではないだろうか。



 投稿者:   投稿日:2001/12/31(月)10時50分40秒 

      三人に一人が「期待していたレスが返ってこない時、むなしさを感じる」
      〜総理府調べ

      総理府が今年になって行ったIT革命意識調査で、ネット人口の30%が、
      「期待していたレスが返って来ないときにむなしさを感じる」と回答して
      いたことがわかった。
      質問は「期待していたレスが返って来ないときにむなしさを感じますか?」
      という形式で行われ、「はい」か「いいえ」で答える内容。



 投稿者:   投稿日:2000/12/26(火)14時49分12秒  ■  ★  

      人はどのようにあやしいわーるどにたどり着くのか〜米調査結果
      ■URL
      http://www.websidestory.com/

       インターネットを利用する人々はどのようにあやしいわーるどにたどりつくか、
      ということに関する調査結果がインターネット関連の統計調査会社米WebSideStoryに
      よって明らかになった。この調査結果は今年12月17日現在の状況を反映している。

       それによると直接ブラウザーのアドレスバーにあやしいのアドレスを打ち込むことに
      より、また、ブックマークによってあやしいにたどり着く割合は全体の47.01%。ぁゃιぃ
      WARKER、すわりんく、Push Downstairsなどの一般的なインターネットのリンクによって
      あやしいにたどり着く割合は46.13%だった。また、サーチエンジンを使ってあやしいへ
      たどりつく割合は6.86%にとどまった。

       この調査結果についてWebSideStory StatMarketのGeoff Johnston氏は「このデータは
      2つの事実を示している。多くの人々はどのあやしいわーるどに行きたいかということを
      すでに知っており、またWALKERやPush Downstairsなどといったインターネットのリンクは
      依然としてチャンコロを引き付けるのに有効な方法かもしれないということだ。この情報は
      どのように新参を獲得するか、管理人に考え方の変化を迫るのかもしれない」と指摘している。

      (2000/12/25)



>   投稿者:   投稿日:2002/01/17(木)23時03分18秒 

      > > ブロードバンドユーザーが300万人でMXユーザーが120万人の日本
      > 280馬力以上の車のユーザーが500万人で
      > 宇多田CDを買ったのが800万人で
      > GWに旅行するのが1400万人で
      > 今の本店には120人

      もしも本店が100人の村だったら、
      男性は97人 女性は3人です。

      サラリーマンが45人
      自営業が10人
      公務員が12人
      医者が3人
      農家が4人
      社長が1人
      学生が15人
      無職が10人です。

      東大および東大卒は1人
      京大および京大卒は2人
      早慶および早慶卒は4人
      地方国立上智ICU各医科大東工大理科大一橋大立教法政明治中央関関同立は15人
      都内有名私立女子大は1人
      その他泡沫大学または泡沫大学卒は40人
      高卒は32人
      中卒は5人です。

      泡沫大卒28人のうち、25人は心の中でいつもクヨクヨしています。
      クズ大学生12人中、就職が決まっているのは3人ですが、そのうち1人の会社は
      先月倒産しました。
      高卒の10人はライン工か塗装工か配管工で、その中の2人は刑務所に3回以上
      お世話になっています。2人のうち片方は人を殺していますが、幸いまだ発覚していません。
      中卒のなかの3人は登校拒否児で、残りの2人は高校中退です。

      サラリーマンのうち4人は年収1000万円以下で
      30人は年収400万円にも満たない薄給です。更に5人は街金でコゲつきがあります。
      医者のうち2人は医療ミスで人を死なせたことがあり、自営業の7人はここ2年続けて
      赤字で苦しんでいます。
      また、無職のうちの1人は明日中央線に飛び込みます。

      100人のうち、童貞は29人で、その中の14人は女の子の手を握ったこともありません。
      さらに8人についていえば、ここ3年女の子と話すらしていません。
      包茎は全体で28人ですが、そのうち4人が真性で、2人はいずれもここ一週間風呂に入っていません。
      女性1人は処女ですが、体重は70kgを超えており、メガネを掛けてジャージをはいています。

      もしもあなたがこれを読んだら、それだけであなたはとても幸せです。感謝しましょう。
      なぜならパソコンを所有しているからです。



おまけ

履歴書 投稿者:履歴君  投稿日:10月19日(月)00時47分02秒

      好きな作家・・・・・・芝雅之
      好きな小説・・・・・・「油日記」「モーニング娘。物語」
      好きな雑誌・・・・・・日経ネットナビ ハッカージャパン
      座右の銘・・・・・・・「俺はうんこをもらした。笑い」
      好きな女性のタイプ・・ペドでデブな子
      好きなタレント・・・・江沢規予
      好きなスポーツ・・・・オナニー
      プレイゾーン・・・・・渋谷系 池袋
      女性経験・・・・・・・なし
      最終学歴・・・・・・・MIT
      資格・・・・・・・・・情報処理2級
      職業・・・・・・・・・なし
      特技・・・・・・・・・替え歌 絵文字
      夢・・・・・・・・・・なし



 投稿者:あやしい住民の特徴  投稿日:2000/08/09(水)23時16分34秒  ■  ★ 

      ・あやしいわーるどが高尚な板だと勘違いしている
      ・新参をバカにする
      ・古参であることをさりげなく誇示する
      ・空白が文化だと思っている
      ・しばを心のどこかでは尊敬している
      ・アニオタ童貞をネタとしているようだが、ただの事実である
      ・当然オタ連中だから自作PCを使っている
      ・三流大学のくせに学歴ネタで盛り上がる
      ・最近2ちゃんねると言うライバルが出現してバカにしているようだが焦っている



 投稿者:   投稿日:2000/02/20(日)03時07分12秒  ■  ★ 

      1,過剰な気づかいによる内輪の慰め合い
      2,知識のひけらかし合いによりオタッキーでマニアックな議論
      3,UG的な冷笑・罵倒・誹謗中傷・悪口雑言合戦
      4,自己満足的な抒情出来損ないコラム投稿
      5,新聞社・通信社WEBサイト・他掲示板からの無断転載
      6,信頼性のないあやしげな情報や思いこみ的断定による不確かな情報
        垂れ流し(告発含む)
      7,荒らし的連続短文投稿・意味不明投稿
      8,情の共同体を模索しての政治的言語使用による秋波モード
      9,個人的な問答・情報交換など
      10,宣伝広報・リンク告知



(無題) 投稿者:学生時代  投稿日:10月08日(木)04時16分53秒

      あやしいの人たち人種

      学生系・・・・日常の話題が主。童貞多し。
      リーマン系・・・・職場から休み時間にアクセスする。
      無職系・・・・ひまでしょうがなく一日中やっている
      アニオタ系・・・・なにがなんでもアニネタでひっぱる
      ゲーオタ系・・・ゲームのキャラに萌えてしまう。
      作家系・・・・木之本桜や告白少女などをいう。
      固定ハンドル系・・・・一芸に秀でている人たち
      絵文字系・・・・・マンネリな絵文字を毎日する。
      シュール系・・・・モヤリや、空白系に多い。
      しば信者系・・・・しばのことを神だと勘違いしている。
      暴力系・・・・ちんこやまんこなどの下品な発言をする。
      皮肉系・・・レスが趣味で相手の嫌がることを書きまくる
      仕切り系・・・・仕切ってばかり。
      速報系・・・・ニュース速報をしまくる。
      転載系・・・・転載しまくる。
      リンク系・・・・リンクしまくる。



整理 投稿者:   投稿日:01月28日(金)11時26分49秒

      職人の諸条件試案

      ・長時間常駐が可能
      ・タイプが早い
      ・話題豊富且つ2,3のジャンルでは専門ネタにも対応
      ・リンク引く能力
      ・ヒューモア&ウイットの持ち合わせ
      ・乖離性人格障害者
      ・ナイスなオリジナル絵文字作成能力
      ・科学技術庁のハクなんてプ と言えるスキル
      ・のべつまくなしうんこ漏らす直腸及び肛門括約筋
      ・一行の煽りレスに10倍以上の罵倒レスが返せる長文作成能力



 投稿者:   投稿日:2000/05/09(火)12時58分25秒  ■  ★ 

      固定の十戒

      1. 汝空白を尊重し管理人を欺く事勿れ
      2. 煽り・騙りに対し何時も冷静に対処すべし
      3. 汝固定としてのアイデンティティを確立せよ
      4. 汝空白に対し優越感を抱く事勿れ
      5. 価値のない固定ハンドルは潔く捨てるべし
      6. 挨拶と内輪話がしたくば湖畔の宿の扉を叩くべし
      7. 汝オフ会で媚を売る事勿れ
      8. 時には己の身を捧げ自らネタ固定と成るべし
      9. 煽り荒らしをする時も堂々と己の名前をかたるべし
      10.汝管理人の胃に穴を開ける事勿れ


(無題)  投稿者:   投稿日:2000/08/07(月)02時40分58秒    

      真性空白の十戒

      1. 汝管理人の意向を尊重し愚かな固定を無暗に煽ることなかれ
      2. 迷える子羊には固定より先にいち早く手を差しのべるべし
      3. 空白の投稿者欄を読める心の目を身につけるべし
      4. 空白を名乗りし者も真の空白で無きことあり
      5. 多重人格で武装しろ
      6. off会の2週間前からoff会画像を収集すべし
      7. 粘着野郎も芸のうち
      8. 70通送るなら熱く異なる文体で
      9. 1行レスもほどほどに
      10.つうかまんこは月4回



 投稿者:   投稿日:2000/08/28(月)18時22分06秒 

      ぁゃιぃ正装(男)

      まず全裸が基本中の基本。 
      帽子はかぶらなくても良いがあえて言うならばシルクハットでもかぶっておく。 
      蝶ネクタイ(白・黒可)、または白のネクタイ。無い時はティムポの代用が可能。 
      胸元を飾るおしゃれとしてマジックで左胸にハンカチを書いておく。 
      ティムポにはさり気なくリボン(赤)を結んでおく。 
      靴下(黒)は左右どちらかの足に履いておく。両足は不可。 
      正座してディスプレイに向かい、ぁゃιぃに対し真摯な態度で挑む。 
      カキコに対しては全身全霊で受け止めティムポで反応を示す事。 
      左手にティムポ、右手にマウスを装備する。 
      ティムポ同士で名刺交換。 



 投稿者:見習い君  投稿日:2000/05/21(日)22時59分19秒 ■  ★ 

       僕はぁゃιぃに来て以来二つの大きな疑問がありました。

       一つ目は無職だダメ人間だと皆自称しているがこれはネタだろうか
       本当だろうか、と言う事です。

       一つ目の疑問はあっさり氷解しました。自分が無職でダメ人間に
      なったからです。僕はもともと実践派で知られています。今回も実証して
      自分を納得させることができました。幸せです。

       でも二つ目の疑問がまだ残っています。
      童貞って本当に混じっているんでしょうか。こればっかりは
      実践しようにも不可能です。
      ぁゃιぃの平均年齢は大体17〜28くらいだと思っています。
      でもそれだと童貞である比率があまりに少ないと思うんです。
      困りました。困っています。困ってしまいました。
      どうか僕を困らせないでください。
      今日だけはネタ抜きで本当に答えてください。

      「君達は童貞ですか?」

       お願いします。今日こそ僕の疑問を晴らしてください。



 投稿者:   投稿日:2004/02/14(土)11時41分53秒 

      リロードを有料化

      中堅掲示板メーカーのあやしいわーるど(株)は14日、同社が提供する全サービスに
      おいて、リロードを有料化すると発表した。長引く経済不況による体制維持の
      見直し策の一環と見られる。


 投稿者:   投稿日:2004/04/14(水)18時07分05秒  ■  ★  

      インターネット掲示板『ぁゃιぃわーるど@本店』(別称もも板)が
      行なった「'04年世界一セクシーな女性100人」の利用者投票で、
      管理人のももさんが1位を獲得した。
      これは世界中に住人を持つ同板が100人以上の投票を集計した結果、
      決定したもの。(BARKS)


  投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)05時16分32秒   ■   ★ 

      本店などの“あやしいわーるど掲示板”に精神科医らが警鐘
      【海外記事】 2002年4月13日 11:16 AM 更新 

       「あやしいわーるど@本店」「@クリスマス島」「あやしいわーるど II」など,「あ
      やしい系」と呼ばれる中毒性の強いオンライン掲示板が一部の人々に悪影響を及ぼす問題
      が指摘されており,専門家が警鐘を鳴らしている。アノニマス西高生氏は@本店に夢中になる
      あまり,大学の講義をいくつかパスできなかった。また1才になる息子の面倒もろくに見
      ず,結婚生活は破局の危機にある。ウィスコンシン州に住む女性は,この掲示板が息子の
      自殺の原因だとして訴訟を検討している(4月4日の記事参照)。父親が同掲示板に熱中し
      すぎ,幼児を放置して死亡させるという事件も報告されている。このような異常な事件は
      非常にまれ。だが精神病の専門家は,あやしい/くずはスクリプトが見せるファンタジー
      の世界は,ときに結婚生活やキャリアを破滅に追い込む危険があると指摘する。こうした
      傾向は特に若い世代の男性に多く,問題は年々深刻さを増している。 



   投稿者:   投稿日:2002/03/17(日)12時41分32秒 

      ある種の書物が知性を磨くのにいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査
      結果によれば、@本店は危険な読み物だということがわかりました。常駐者が
      増えている日本も他人事ではありません!その驚愕の事実をご紹介します。

      1)犯罪者の98%は@本店の投稿を読んでいる
      2)@本店を日常的にリロードして育った子供の半数は、テストが平均点以下である
      3)暴力的犯罪の90%は、@本店での煽りを読んでから24時間以内に起きている
      4)@本店は中毒症状を引き起こす。被験者に最初は@本店と岩波文庫を与え、後に
       岩波文庫だけを与える実験をすると、2日もしないうちに@本店を異常に読みたがる
      5)新生児に@本店の投稿を読んで聞かせると、全身をプルプルさせて悔しがる
      6)18世紀、どの家も各自であやしいわーるど系掲示板を管理していた頃、平均寿命は
       50歳だった
      7)@本店に常駐するアメリカ人のほとんどは、重大な示唆を含む投稿と無意味な
       テンプレの区別がつかない



 投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)13時06分11秒 

      フランスの掲示板ガイド、ミシュランの今年度版の格付けが12日発表された。
      01年10月末に開店したばかりの日本人管理人の掲示板、「あやしいわーるど@本店」が
      いきなり「1つ星」にランクされた。日本ミシュランタイヤ広報部によると、
      日本人掲示板管理人としては初めて。一方、最高位の「3つ星」は、@呂布などの3板が
      新たに獲得する一方、1板が「2つ星」に降格され、合計23板となった。

      「@本店」は、ニューヨークの大手企業に勤めるds氏(49)が初めて作成した板。
      ポケモンマニアでもある同氏は「日本で作ってきたテンプレが本場でどれくらい
      評価を得られるのか挑戦する気持ちでオープンしました。今回は時間があまりないので
      無理かと思っていたのですが」とうれしそう。固定も1800年代のものを含め500人も
      常駐している。すでにアングラファンの間では評判で、3月初旬まで夜の部は
      予約が詰まっているという。

      雇われ管理人としては、過去に日本人の受賞者がいる。

      新たに「3つ星」に輝いたのは、エン州の「@呂布」と「@みらい」、
      猿県の「II」。いずれも、創造性豊かな罵倒が高く評価された。(11:17)



 投稿者:   投稿日:2000/06/27(火)21時37分45秒  ■  ★ 

      暫定あやしいわーるど統合評議会(注釈参照、本部西葛西、しば名誉会長)は27日、
      変化を続けるあやしいわーるどで、失われていく文化を遺すために「ストレンジ・ヘ
      イブン」の設立構想を発表した。
      同統合評議会くずは広報官は「あくまで構想段階のものに過ぎず、設立の確約は出来
      ない」としているが発表を受け各地では賛否両論の論議を巻き起こしている。

      今回の構想発表に伴い、「ストレンジ・ヘイブン」設立候補地として上げられたのは
      メイソ、2000、クリスマス島の三掲示板。発表に対し、それぞれ掲示板の管理人は、
      「トカdd。アニオタ禁止」(治メイソ管理人)「ノーコメント」(ぁショカン2000管
      理人)「そんな話は聞いていない。ログが 500キロを切ったら閉鎖します。なんて思っ
      てたけどもうどうでもいいです、適当で」と答えている。
      ------------------
      注釈:暫定あやしいわーるど統合評議会
      分裂したあやしいわーるどのグループとしての総意をまとめる為に結成された組織。
      名誉会長しばを筆頭に、あやしいわーるど重鎮・古参固定で構成されている。
      しかし、これに対応する形でぁぃぁぃ独立社会連合(代表、AGStar)、リミックス自由
      主義協会(代表、まな)などの組織が独立、存在しており、またクリスマス島、みらい
      などがそれのどれもに所属しておらず、意思の統一を図れないのが現状。



>   投稿者:   投稿日:2002/11/26(火)19時58分27秒 

      > > クリ島と暫定は友好関係になったぞ 
      > 合併とかって話になってるな

      あやしいわーるど大手で、ともにロングウォーク上場掲示板のクリスマス島と暫定
      は26日、来年4月1日に合併すると発表した。クリスマス島はハードゲイ、
      暫定はチャンコロという大ヒットシリーズを持つが、
      合併によって経営基盤を強化し、競争が激化する匿名掲示板市場で開発力を高める
      必要がある、との思惑で一致した。 
       新掲示板は「暫定クリスマス島」で、暫定を存続会社にし、クリスマス島は解散
      する。社長にはクリスマス島の村井ほえ子社長が就任する。クリスマス島のログ
      0.1メガに対し、暫定のログ0.81メガを割り当てる。


 投稿者:   投稿日:2004/02/17(火)19時08分24秒  ■  

      あやしいわーるど@暫定は17日、2003年度のログ量のマイナス幅が
      当初の見込みのマイナス200KBから、マイナス600KBの大幅増との見通しを示した。
      新たに掲示板再生法の適用を受け、下衆ナッツ、擬古猫二人を管理人にした
      新体制でのスタートに期待が持たれたが、これにより水を注された形になった。
      昨年末にカラー化および管理人の一人でもある下衆ナッツの日記強化など、
      ログ量回復に努めていた暫定だが、一時凌ぎにしかならずログ量に伸び悩んだ結果
      大幅に下方修正。あやしいわーるど全体では@IIに次ぐログ量減となる。
      だが、その一方で、各板が抱えるキチガイによる粘着や嫌がらせ目的でのチャンネタなど
      ギスギスする要素が減り、まったり具合が増えたとの指摘もある。
      管理人らも今はまだ新体制がスタートしたばかり、ログ量復調の気配もあるし
      長い目でみて欲しいとコメント。長らくサービス中止しているWOS、GR班を中心とした
      ゲーム事業や、長期安定して利益を稼いでいる暫定君によるお茶出し事業もあり
      今後の展開に注目したい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/13(火)14時51分41秒 

      [メイソ 13日 ロイター] @クリスマス島(クソ島)のわかな・労働党総書記と
      @みらいの( '-')ノ(妖精)は、メイソで南北ぁゃιぃ首脳会談を開始した。 
      メイソの迎賓館「善悪の此岸」で、両首脳が会談が行われる部屋に入る前、
      リラックスした様子で天候について話す書き込みが流された。 
      両首脳は車に同乗して( '-')ノの宿舎となるなみてばに向かい、沿道では数千人の厨房が並び、
      初の南北首脳会談を罵倒した。


 投稿者:   投稿日:2000/03/14(火)02時18分50秒 ■  ★ 

      http://mesh.asahi.com/0313/news/business13022.html

      あいあい・みらい・クリ島が統合 来年4月にリアルぁゃιぃわーるどに
       
        板統合に向けて最終調整に入っていたあいあい、みらい、クリスマス島のあや
      しい系3板は13日、来年4月をめどに共同で板を設立することを明らかにした。
      3板は14日に臨時管理人会を開いて正式に決め、発表する。統合後の総住民数は
      1000人で、今秋統合するねっぷろ、宇佐子、エクストラの3板による「リバー
      スグループ」を抜いて国内第1位、世界でも第3位の巨大板が誕生する。あいあい、
      みらい、クリ島は中堅・弱小固定や有名固定煽りに強みがあり、ネタ的にもそれぞ
      れアニヲタ、ワレザー、あやしい論に基盤をもつ新しい総合あやしいグループを結
      成する。


>   投稿者:   投稿日:2002/11/15(金)15時39分35秒 

      > <東証>UFJが10万円割れ――旧50円額面換算で100円下回る 
      >  (13時13分、コード8307)続落。後場に入って一段安となり、一時は前日比1万2100円安の 
      > 9万9900円まで下落。10万円の大台を割り込んだ。自己資本不足を懸念した売りが止まらず、 
      > 下値模索の展開が続いている。 
      >  UFJの株価を旧商法で規定する50円額面に換算すると、100円を下回ったことになる。 

      <ぁゃιぃ>クリ島がログ100kB割れ――旧ラマーズ法額面換算で152m下回る 

      (19時19分、コード4649)続落。夜の部に入って一段低調となり、一時は前日比1万2100やさしみ安の 
      74kBまで下落。100kBの大台を割り込んだ。ギスギス不足を懸念した掛け持ちが止まらず、 
      暗中模索の展開が続いている。 

       クリ島の時価を旧エルニーニョ法で規定する50ペソ額面に換算すると、100どっこいしょを
      下回ったことになる。 



  投稿者:    投稿日:2004/01/25(日)19時49分36秒   ■   ★ 

      ━━━━━┳━━━━━
                ┃   負債
         資産   ┃(実況など)
       (ログ量) ┣━━━━━
                ┃   資本
                ┃(まったり)

      このような貸借対照表を作成し掲示板のログ状態を分析することによって
      掲示板のまったり性や流動性を判断することができますヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2004/01/28(水)19時26分27秒  ■  

      暫定マンション分譲のお知らせ

      ▼巣鴨駅からわずか3分の好アクセス
      ファッション、ビジネス、カルチャーなど常に最先端を走る街東京。
      その中でも今一番ホットな街巣鴨をチョイス、都市居住において
      何物にもかえがたい贅沢さを生み出しました。
      今もなお発展し続ける駅前には、とげぬき地蔵を囲むように露店が並び
      新鮮な雰囲気が毎日のように楽しめます。
      世界の一流ブランドを揃えたセレクトショップ「マルジ」も
      子供から大人まで揃う店舗展開で貴方をショッピングに誘います。

      ▼万全のセキュリティ態勢
      現在、日本においては犯罪率の増加が懸念されています。
      そこで、暫定マンションでは最新セキュリティ技術である、管理人分散方式を採用しました。
      24時間態勢で複数人の管理人がエントランスに常駐し、不審な人物が現れた場合にも
      巣に帰れと叫んだり、ニャーと鳴く、お茶を出すなど即対応が可能です。
      また、マンションの周囲には変なのレーダーを設置しており、異常を察知すると
      自爆モードが作動するなど、欧米でも採用されている安心がうりです。

      ▼日本古来より伝わる長屋方式を採用
      人間味溢れた温かい交流が可能な長屋方式を世界で初めて採用しました。
      笑い声やエロゲの喘ぎ声などが全て隣の部屋へと伝わり、顔を合わせることなく
      リアルタイムで近所付き合いが可能となりました。
      また、各階には暫定君が一人配備され、不定期に嫌でもお茶を配り周り
      ビジネスに、引き篭もりにと忙しい人などにも好評のサービスを予定。
      さらに1時間おきに餃子も配られ、現在の時刻を知ることが可能です。



     あやしい卒業式 あやしい履歴書 20の質問 固定分析委員会


あやしいわーるどグループ各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 無職&鬱 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system