小熊のミーシャ集(その8)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/03(土)19時28分54秒 

      > > 
      > > _______(´ー`;) ももちゃん
      > > |ウーン(´¬`) |ノ( ノ)  体の調子悪そうだね
      > > |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\||
      > > | \   ⌒    \
      > >  \ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      > >   \|______|
      > 昼飯は確かエビフライだったな。エビの食い過ぎじゃないのか?

      あれほどたくさんのエビフライを食べる女性は見たことないですね、そう
      苦笑するのは、巣鴨2丁目で飲食店を経営する安達聡志さん(56)。M
      さん食べっぷりは、この道30年のベテラン料理人も舌を巻くほどのもの
      だったようだ。

      「うちのエビフライ定食は量が多いことで有名なんです。15センチくら
      いの大きなエビが4本ですから、たいていの人はこれだけでお腹一杯にな
      るんですよね。だけど、Mさんは来店するとすぐに5皿注文されて、こち
      らが『本当に食べられますか?』と念を押したくらいです。その5皿です
      か?ええ、あっという間でしたよ。その後、もう5皿追加されて、結局、
      全部で40本食べちゃいました。もうびっくりしましたよ」(安達さん)。

      女子栄養大学の園田一枝教授(栄養学)によると、平均的な日本人女性が
      一度の食事で食べるエビフライの量は大きなものの場合、4本が限度だと
      いう。「ラグビーなどの激しい運動をしている成人男性でも8本が限度だ
      と言われています。エビフライは見た目よりもお腹に溜まる上、食べ飽き
      やすい料理なのです」(園田教授)。

      妖怪の研究家として著名な杉野太一朗さんは語る。「エビフライが大好き
      な妖怪と言えば、イチョノミが有名です。エビフライと言えば、名古屋と
      言われますが、本来は愛知県一宮市が発祥。一宮の地名はこの妖怪の名前
      に由来するとも言われています」。

      妖怪説は眉唾としても、来週はどんな大食いぶりを発揮してくれるのか、
      目が離せないことは間違いないようだ。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/06(火)20時59分50秒  ■  ★  ◆ 

      > 女ってなんでこうも疑い深いかね


      旦那「ただ今〜、遅くなってゴメン。急に課長に残業言いつけられてさ……」
      妻 「おかえりなさい。疲れたでしょ?(この前も課長に残業言いつけられた
            って言ってたわ。この人、浮気してたんじゃないかしら?)ねぇ、ご飯
         にする?お風呂?(ご飯はきっと女の人と食べたに違いないわ、きっと
         お風呂って言うに違いないわ!)」
      旦那「ご飯もらえる?お腹ペコペコなんだ」
      妻 「は〜い(じゃ、ご飯も食べずにいきなりセックスしたの!?ホテルで待ち
         合わせたのね)。今日はね、あなたの好きな豚カツなのよ(この人ホン
         トに豚カツ好きなのかしら?)。」
      旦那「豚カツか。久しぶりだな。おい、お茶くれる?」
      妻 「は〜い(この人、お小遣い何に使ってるのかしら?豚カツくらいお昼に
         食べようと思えば食べられるはずなのに……。あ、まさか、援助交際!?
         この前も隣の斎藤さんの娘さんにデレデレしてたし、やだ!!)」
      旦那「おい、マヨネーズくれよ」
      妻 「あ、ごめんね(この人いつも私の料理おいしいって言ってるけど、何に
         でもマヨネーズかけるのよね。あ、まさか私の料理がマズイのかも?)」
      旦那「今日さ、同期の小林、お前知ってるだろ?」
      妻 「うん(まさか、私と小林さんのこと疑ってるのかしら?)、でもどんな
         人だったっけ?」
      旦那「おいおい、小林くらい覚えておけよ。俺の親友だぜ。」
      妻 「うん。ごめんね(まさか、小林さんの夫婦とスワッピングしたいのかし
         ら?)」
      旦那「でさ、その小林が北海道に転勤になったんだよ。」
      妻 「へ〜ぇ(まさかこの人が小林さんを陥れて北海道に左遷させたんじゃ?
         小林さんに復讐されたらどうしよう)」
      旦那「だけどさ、小林のところさ、一番上の子供が今度中学受験なんだよ。だ
         から単身赴任……」
      妻 「へぇ〜(この人小林さんの奥さんと出来てるわ!あ!小林さんの娘さん
         とも!もうイヤよ!耐えられないわ)……………………。」



わかったぞ  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/09(金)04時25分40秒 

      「宇宙戦艦ヤマト」最終回で森雪は古代を救うために放射能除去装置を起動し、
      死んでしまう。が、古代がユキの死体を抱き、第1艦橋で地球を見た後、なぜか
      急に生き返る。お話なのであるから雪が生き返ることは許すとしても、一度、死
      亡と診断された以上、膣やら肛門やら鼻の穴やら耳の穴には内容物が出てこない
      ように綿で栓をされていたはずで、そこのところに十分な考察を行わないことは
      許されぬことである。

      では、雪の肛門やら膣にそういった処理を施したのは誰なのであろうか?勿論、
      佐渡先生なのであろう。すると、佐渡先生は古代よりも先に雪の膣や肛門に指を
      挿入したことになる……。佐渡先生の極太の指を挿入された雪、人類存亡の危機
      の最中とは言え、恐るべき悲劇である……。そう考えると、雪は本当に死んでい
      たのか、ということまで考えねばならない。放射能除去装置を起動させたとき、
      雪は戦闘服を着ていたが、古代に第1艦橋に連れて行かれる時にはネグリジェの
      ようなものを着せられていた。これも佐渡先生が着替えさせたのであろう。もう
      わかった。本当は雪は死んではいなかったのだ。佐渡先生は雪の体を眺め、胸を
      触り(きっと舐めたに違いない)、性器をもてあそび(ここも舐めたに違いない)、
      膣や肛門に指を挿入する(ここも舐めたに違いない)ために、雪が死んだと診断
      したのである。

      そうすると、続編で沖田艦長が生き返った謎もわかるではないか。佐渡先生は沖
      田艦長の胸を触り、陰部をもてあそび……(略



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/04/20(木)11時56分51秒    

      > 長文希望

      -----------------------------------------------------------------
      2022年11月。

      震災の被害からようやく復旧したリニア特急「みらい」の車内で
      僕はノート型のPCを開き、ネットに接続した。ネットの世界は
      僕が学生だった頃からは想像もつかない程発達したが、僕がやる
      ことは25年前と何ひとつ変わっていなかった。

      本店掲示板。それが僕とネット世界との接点だった。
      いや、むしろそれが僕のネット生活の全てだと言って差し支えな
      かった。電話線の向こうに広がる(らしい)無限の世界など、僕
      には全く興味の対象にならないものだったのだ。僕にとって本店
      掲示板がネットの全てだった。

      青色の掲示板が画面に現れると、僕はいつものようにストレスの
      解消を始めた。この掲示板に参加して25年間、何人の人々を傷つ
      けたことだろう。そう思うと自然と笑みがこぼれた。

      けれど、そんな至福の時は突然襲った激しい痛みによって中断さ
      せられた。僕は何が起こったのか分からず、「あれ?」という自
      分でも間抜けとしか言いようのない声をあげて、周りをキョロキ
      ョロと見回すことしかできなかった。

      隣の席の女性の手が血だらけになっていた。そしてその手は僕の
      脇腹に突き刺さったナイフを握っていた。

      「どうして?」痛みのあまりそう言うのがやっとだった。
      そして意識を失う寸前に、気味悪く微笑むその女が「25年前、私
      の動物柄Tシャツを馬鹿にしたでしょ!私のことみんなでおもち
      ゃにして!」という悲鳴にも似た叫び声をあげるのを聞いた。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/10/11(水)08時15分15秒 

      > > 池脇千鶴を見ると元気が出て来るよヽ(´ー`)ノ
      > 住所にひらがなが混じるのはみっともなくないかな

      さいたま市、つくば市、ひたちなか市、いわき市などいろいろなものが
      あるが、さいたま市が一番格好悪いと思います。「たま」というのが良
      くないです。「たま」よりは「乳」を。「乳」よりも「クリトリス」を。
      クリトリス市……。アメリカにならありそうな気がします。
        クリトリスシティ ニューハンプシャー州南部の人口23万人の中規模
                 都市。酪農地帯だったが、79年に全米第3の家電
                 メーカー・S&Hが進出して急速に発展した。
      あるいは、銀河鉄道の駅に……。
        車掌「え〜、次は〜惑星クリトリスシティ。停車時間は5時間です。」
        鉄郎「ねぇ、メーテル。クリトリスシティってどんな星なんだい?」
        メーテル「クリトリスシティ……。戦争によって滅んでしまった悲しい星
           よ……。」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/20(水)14時02分45秒 

      > > いまんとこは こないだのタクシーネタくらいかなぁ
      > > 今までは 比較的仲間内だったんで 粗相ネタはありませんが
      > > 今日は職場の忘年会なので 暴れてみてもよかですか?
      > > つーかんじです
      > 後で携帯番号教えますので
      > はっちゃける前におもむろに番号を押し
      > 通話状態にしてから暴れてください
      > 宜しくお願い致します

      私、前から言おうと思ってたんですけどぉ〜、皆さん、私のこと、馬鹿にして
      ません?今日だって私が、ちょっとちゃんと聞いてくださいよ、聞け〜!、聞
      けよぉ!……ね、聞いてくださいよぉ〜、今日だって私がシクシク伝票早く出して
      下さいねって言ったらぁ〜シクシク、みんな全然違う話しててシクシク……ウッウッ……
      何で聞いてくれないんですか?……ねぇ、何で私の話聞いてくれないんですか
      ?……課長!何で伝票出してくれないんですか?……私、大変なんですよ!皆
      さんが帰った後にシクシク……伝票、ひとりで……ごめん、由紀ちゃんハンカチ…
      …うん、大丈夫だから……ウッウッ……シクシク……ありがと……伝票ひとりで処理
      してるんですよぉ!!シクシクシクシク…………山本さん、どうして領収書出してくれ
      ないんですか?ねぇ山本さん、答えてくださいよ!この前の私、お願いしたの
      にシクシク……、何で伝票出してくれないんですかぁ?伝票……シクシク……伝票……
      シクシク…………。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/19(火)08時26分44秒 

      > こにしょわ〜
      > おは〜 おは〜
      > ねぼうしたよ〜
      > それでも ここにつなぐあたし萌え
      > にんじゃ〜

      朝の総武線で人身事故 20万人の足、乱れる 

       19日午前8時10分頃、千葉市のJR総武本線稲毛駅ホームから同駅を
      通過中の試運転列車に稲毛区小仲台5、牧野真理子さん(25)が飛び込み、
      両手両足を切断する重傷を負った。
       警察では、牧野さんが接近してきた試運転列車を自分の乗る電車と間違え
      て、ホームの線路寄りに歩いていったところ、電車と接触したものとみて調
      べている。
       この試運転列車はJR東日本が中央線などで導入している自殺専用列車「
      やすらぎ」で、来年春からの総武線での導入の試運転を行っていた。同型の
      列車には通常、車両前部に殺傷能力を高めるための鋼鉄製のカンガルーバー
      が設置されているが、事故当時は取り外して運行していた。
       この事故で総武本線は最高2時間にわたってダイヤが乱れ、20万人の足
      に乱れが出た。(12:30)



>はなもげら  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/19(火)08時41分37秒 

      > 寝坊した!!!!!!!!!!11111111111111111(゚Д゚)

      朝の石北本線で人身事故 20人の足、乱れる
       
       19日午前8時40分頃、JR石北本線中愛別駅ホームから同駅を通過中
      の旭川行特急「オホーツク2号」に近くに住む会社員佐伯和子さん(25)
      が跳ねられ、佐伯さんは全身を強く打って意識不明の重体。
       事故を目撃した駅員の話によると、佐伯さんはいつも乗る列車に乗り遅れ
      たため、駅員の制止を振り切って、同駅を通過中の特急列車に飛び乗ろうと
      したらしい。
       この事故で、同列車が現場に20分停車し、およそ20人の足に乱れが出
      た。(12:40)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/19(火)09時25分24秒 

      > 俺も寝坊したのは言うまでも無い

      さっきからJTB時刻表をペラペラめくっているので、同僚に不審がられてい
      るのですが……(;´Д`)

      ハンバーガー店で暴れた大学生逮捕 お茶の水

       19日午前9時30分頃、神田駿河台4、マクドナルドお茶の水サンクレ
      ール店で神田小川町3の私立大学生森本則雄容疑者(22)が店内のガラス
      を割るなどして暴れた。森本容疑者は駆けつけた警察官によって、器物損壊
      と威力業務妨害の容疑で現行犯逮捕された。
       警察の調べに対して森本容疑者は、今日受験する予定だった後期試験を寝
      坊したため受験できず、むしゃくしゃしてやった、と犯行の動機を話してい
      る。
       事件当時、店内には約20人の客がいたが、怪我などはなかった。なお、
      やじ馬などで付近の道路が混雑したため交通が渋滞し、約20万人の足に
      影響が出た。(12:55)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/21(木)16時32分14秒 

      > ももとデートをするにはどうすればいいんだ?

      あなたの投稿が500KBに達するとスタンプを1つ押してもらえます。但し、
      膣、円周率、テンプレ、アニキなどなどは除外します。スタンプが50個たま
      ると、もものメッセージカード、100個たまると、もものサイン入り生写真、
      そして200個たまると、ももとデートができるというわけです。尚、ももと
      のデート時の海外渡航費、現地での飲食費などは全て本人負担とさせて頂き
      ます。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/21(木)16時47分35秒 

      > > 膣、円周率、テンプレ、アニキなどなどは除外します。スタンプが50個たま
      > アニキって どんなのでしたっけ? (;´Д`)キオクニナイ

      1998年3月4日 @さくらハイパーログより
      --------------------------------------------------
      AP−NET 投稿者:アニキ  投稿日:03月04日(水)01時16分56秒

      ■■■男同士勃起★★淫乱ホモBBS★★ゲストに開放中!■■■
      ★内容
         ★★ 兄貴・先輩・奴隷・褌野郎・戦闘員大募集中でゲストに開放中 ★★
                  ★ 03−5005−1529 ★
      ★日本のゲイネットの中でも一番の淫乱を誇るAP−NETに遊びに来て欲しいッス★
      フリーボードの他にゲイ向けの男趣味別電子掲示板を用意してるッス。
      [S]スポーツ/筋肉男の運動部体育会 [G]ガテン/褌と汗の香りの肉体労働者
      [R]シルバー/ロマンスグレー中高年 [B]会社員/働くおじさんサラリーマン
      [D]相撲部屋/どすこいデブ専+熊専 [T]東京/東京首都圏情報
      淫乱な書き込みがイッパイ入ってきたッス。兄貴が見つかるかも知れないッスよ。
      最初は、「GUEST」でLOGONして欲しいッス。ボードは、何処でも読み書きOKッス。
      勃起する野郎好きの野郎の本音を語って欲しいッス。
      ID取って、イッパイ書き込みすると良い事があるかもしれないッス。

      モデムは、今のところ14400BPS/MNP5で3回線で頑張ってるッス。
      んじゃ、アンチャン達の根性入ったアクセスと一発抜ける書き込み待ってるッス。
      ★03−5005−1529★



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/06(火)20時37分44秒  ■  ★  ◆ 

      > > ケンチャンといえばチャコちゃん
      > ケンちゃんと言えばフムフムだろ?

      ♪しごと ごとごと 見ているうちに〜
       はたらく人に なりたくて〜
       なりたいな なれるかな? なりたいけれど なれないな
       年も力も足りないな〜 でも 今なりた〜い〜
       まわれよ 地球〜 
       はたらく人に なりたいな〜

      というのが、ケンちゃんとフムフムが登場する「はたらくひとたち」の歌詞
      なのだが、それを暗記している小熊は異常。それはともかく、改めて見ると、
      滅茶苦茶な歌詞だ。最後の「まわれよ 地球」に至っては正気の沙汰ではな
      い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/07(水)02時11分07秒  ■  ★  ◆ 

      > > あ、なるほど。つうか、はたらく人になんかなっても、ろくなことがないのにね。
      > 縄文時代にもヒエラルキーはあった!!!1
      > 搾取する者と搾取される者
      > 永遠の対立が21世紀のIT時代に蘇る!

      平成13年度の教育テレビの新番組紹介
      ◇「はたらかない人たち」(小3社会科)

      [製作のねらい]不景気による失業率の上昇や若年層のフリーターの増加など
      わが国の労働環境は大きく変化しています。従来、小学校低学年においては
      様々な職場で「はたらく人たち」を取り上げることで、社会の仕組みを児童
      に教えてきましたが、「はたらかない人たち」にスポットライトを当てるこ
      とで、現代日本の社会状況を児童に知らしめることをねらいとしています。

      [放送の内容]ケンちゃんとフムフムが「はたらかない人たち」を訪ねていき
      ます。1話完結。1回の放送時間は15分間です。
      第1回放送予定「部屋に籠もってみたい」
      第2回放送予定「公園に家を建てたよ」

      [主題歌]
      しごと ごとごと しているうちに
      はたらく意欲が なくなって〜
      やめたいな 食えるかな? やめたいけれど 食えないな
      モスにも セブレブにも 行けないな でも 今 やめた〜い
      まわれよ 地球
      はたらく人を やめたいな〜



>むっく  投稿者:人事担当@小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/21(水)09時46分44秒 

      > (´ー`)y-~~ やめる奴もいればとばされる奴もいるしで。

      まぁ、そこにかけたまえ。悪いね、忙しいところ。最近どうかね?頑張って
      くれてるようだね。君の所の佐々木課長から聞いてるよ。佐々木君、誉めて
      たよ、すごく頑張ってるって(ニヤニヤ愛想笑いを浮かべながら、煙草に火
      を点ける)……。ところで……、この春の人事異動のことなんだが、関連会
      社の○○水産、知ってるね?○○水産が礼文島の工場に人材を欲しがってる
      んだ。先週、向こうの担当とも話したんだが、若くてイキのいいのを回して
      くれ、って頼み込まれちゃってさ。一応君のこと話してみたら、是非欲しい
      って言うんだ。どうだい?行ってくれるよな?(煙草の煙フ〜)籍は向こう
      の会社に移るんだけど、課長待遇になるんで一応君にとっては栄転だし、そ
      う悪い話ではないと思うんだよ。まぁ3年……、そうだな5年辛抱してくれ
      れば、必ず呼び戻すよ。君の優秀さについては佐々木君からも聞いてるしな。
      何、心配することはないよ。向こうには私の同期もいるから、よく話とくよ。
      何たってうちのエースを預けるんだ!そんな変な扱いは俺が許さないよ。アハハ。
      ま、勤務地がなぁ、礼文島だからな、ここと比べるとちょっと不便だよな。
      だけど若い時はいろんなところ見ておいた方がいいぞ、君はうちのエースなん
      だからな、大丈夫だって、俺を信じろよ。俺は君を買ってるんだぜ。そんなに
      心配そうな顔するなよ、な?あ、そうか、行ってくれるか。じゃ、佐々木君に
      話しとくぞ(無理矢理握手)。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/26(月)10時19分51秒 

      > 虫歯の穴を吸うと体がビクッとするくらい激痛が走る。
      > いったいどうすればいいのか。

      1)風呂に入り、歯をよ〜く磨いて、鼻毛が出ていないかを入念にチェックする。
      2)次に机の右の一番上の引き出しから健康保険証を取り出し、去年、実家のお
        母さんが贈ってくれたタオルを持って歯医者に向かう。
      3)受付で健康保険証を渡し、受付のお姉さん(お姉さんじゃないときもあるが
        戸惑った様子を見せてはいけない)に落ち着いてどこが痛いのかを話す。そ
        の時、歯医者初心者であることを見透かされると舐められるので、あんまり
        ドギマギしてはいけない。かと言って、聞きかじりの知識で自分のことをク
        ランケなどと呼ぶ必要はないし、逆にリラックスしているところを見せよう
        として、会話の最後に「ワライ」などと付加する必要もない。
      4)しばらく待たされるので、椅子に腰掛けて待つ。ろくな本が置いてないが、
        大人しくしておく。そのうち隣りの部屋から「ギィィィン」「シューシュー」
        などという機械の発する音がしてくるが、そこで怯えて帰ってはいけない。
      5)診察室に呼ばれたら、目を閉じて言われた通りにすること。もし逆らったら
        酷い目に合わされる。
      6)もしその歯医者がしっかりした所であれば、サービスで衛生士のお姉さんが
        歯石を取ってくれる。その時、あなたの肘にお姉さんの柔らかな下腹部があ
        たったり、腕にお姉さんの胸が押しつけられたりすることもあるが、それは
        歯医者さんからのサービスなので、タイミングを見て、左手をお姉さんのお
        尻に這わせよう。
      7)帰れ、と言われるので、お金を払って帰る。



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/01(木)16時26分26秒  ■  ★  ◆ 

      > ヽ(´ー`)ノ 後輩が上司に出すつもりの業者の悪口メールを。
      > 間違えてその業者におくっちゃいましたみたいです。(わ
      > こなときのお詫び文きぼん。(な

      1)シラを切り通す場合
        最近、私の名前を騙ったメールが送信されているとの噂を聞いたのですが、
        煽りや騙り、機転や風刺が効いていれば面白いけど、ねちねちねちねち最悪
        だよね。
      2)死んでお詫びする場合
        死んでお詫びしたいと思います。さようなら。(死体画像添付)
      3)なかったことにする場合
        それはさておき、今月の保守作業ですが、今月に限り10日に……
      4)それどころじゃない、と相手に言わせる場合
        相手の本社ビルを爆破、または社長を誘拐 



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/31(水)17時43分29秒  ■  ★  ◆ 

      > ミーシャさん、骨董屋さんが単身赴任するらしいです。
      > はなむけの骨董屋小説お願いします。

      松平「…………さんの単身赴任先としては、昨年末に欠員1名の生じた札幌、
         業務の拡大が予定されている福岡が有力となっています。また、自民
         党の古賀幹事長は今日午後、栄転の可能性も十分にあると記者団に述
         べ、その場合は広島か仙台の可能性が高いと述べています。」
      久保「あ、映像がつながりました」
      松平「単身赴任先の発表会場からの映像をご覧下さい」
      (現地からの映像に切り替え)
      司会「さぁ。注目の辞令発表です!プレゼンテーターは山口兼三人事部長で
      す。さぁ、単身赴任先は……」
      (ドラムロール♪ダガダガダガダガダガダガダガダガ……)
      (部屋が真っ暗になりスポットライトがあちこちを照らす)
      部長「



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/31(水)12時19分17秒 

      > (´ー`)y-~~ 日本が平和な証拠ですな。
      > つか国会は今日からですね。揉めればおもしろいんだけどなぁ。

      冒頭から森、暴言!→即刻辞めろよ!→我々は内閣を支えて参ります→不信任決
      議だ!→今日は鳩山さんにおいで頂いています。鳩山さん、あなた何でそんな変
      な髪型なんですか?→……→はい、CM→日本人民は先の大戦による残虐な行為
      を賠償すべきで……→また支那が理不尽な要求をしてやがるぞ(目、パチパチ)→
      しなやか〜に……→沖縄はいつも本土の犠牲に…→沖縄UZEEEEEE→所沢高校で卒
      業式が行われ…→こんな連中、全部市ね→一家皆殺し事件って犯人捕まらないね
      →奥さんの顔って市民活動とかやってそうな感じな顔だ→「そんなに安全なら原
      発を東京に作ればいいでしょ」が口癖でな→ワラタ→今日はじめて食ったんだけど

      といういつものパターンになりそうな。笑い。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/21(水)12時51分12秒 

      > なんか最近宗教の勧誘がしつこくて困る

      「お待たせいたしました!ただいま、チキンカツバーガーキャンペーン中
       となっております。よろしかったら如何ですか?」
      「ダブルチーズバーガーを1つとハンバーガーを1つ下さい。」
      「お飲物とかポテトはよろしかったですか?」
      「あ、結構です。」
      「お客様のお会計、消費税込みまして361円になります。ちょうどですね、
       こちらレシートになります。(厨房に向かって)ワンダブルチーズ、ワ
       ンレギュラーでま〜す!(振り返って)お客様、ただいまお作りしてお
       りますので、もう少々お待ち下さい(スマイル)ところで、お客様、悩
       み事の解決の方はよろしかったですか?」
      「あ、結構です……」
      「あの、私も病気のことですごく悩んでたんですけど、知人にある先生を
       特別に紹介していただきまして、見ていただいたら、もうすっかりよく
       なりまして……」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/31(水)18時08分07秒  ■  ★  ◆ 

      > > 羽田発那覇行日航機がニアミスし、18人が怪我、うち3人が重傷との
      > > ことだが、お相手の飛行機は釜山行の日航機との噂もある模様。
      > > 惜しい、だなんて思ってませんよ、決して。
      > 重傷は立ってる看護婦、もとい、スッチーなんだろうか(;´Д`)
      > 鼻をしこたま打って曲がってはいまいか(;´Д`)
      > つうか国内線はJALよりJASのほうが美人多い気がする

      友達が某大手航空会社に勤めてるんだけど、いつもスチュワーデスの悪口ば
      かり言ってます。あいつらは生意気だとか、いろいろ。何か酷いことでもさ
      れたのだろうか、と心配になります。
      つうか、JR九州の特急つばめのグリーン車は「つばめギャル」みたいな女車
      掌が世話をしてくれるので、ちょっとお得です。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/09(金)14時35分23秒 

      > > 女は奢りですか?
      > 一切ございません

      きっと、むっく師がハンバーガー代くらいは奢ってくれるはずだ。

      むっく「じゃ、ここの払いはおいらがさささっと!」
      男 1「おぉぉぉぉぉ!さすが一流リーマンだけのことはあるな!」
      男 2「俺、やっぱり勇気出して来てよかったよ!」
      男 3「むっくマンセー!!」
      一 同「むっくマンセー!!むっくマンセー!!」
      警察官(無線で)「警ら31より渋谷警察。渋谷・バーガーキング店内に不審な
          若者数名を発見。店内で韓国語でわめいています。職質かけますか?」
      本 部「応援を派遣するので、現状のまま待機せよ」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/31(水)11時37分59秒 

      > みかんが入っていたネットに石鹸を入れ蛇口にぶら下げる女=もも

      ここだけの話、そのネットをパンストに見立ててブチブチと引き裂きながら、
      「えへへ、かわいい太股だ」「や!やめて!あん!やめて」と一人で芝居を
      しているらしいですよ、ももさんは。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/21(水)10時24分02秒 

      > もも人間の登場だ

      【ももにんげん】もも座星人。ウルトラセブン第32話「危険な果実」。
      桃を食べていた人が急に消え去ってしまう事件が東京C地区で連続して発生、
      ウルトラ警備隊が調査に乗り出すことになった。調査先でダンとアンヌはマリ
      コという不思議な少女に出会う。マリコは自分はもも座ベータ星からやってき
      たもも座星人で、桃を食べてしまう人間を許すことができないと言う。アンヌ
      が説得するが、もも座星人の円盤にとらわれてしまう。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/17(土)09時06分35秒 

      > > こんな時間に ネタ振るのもなんですが
      > > 今朝 道を歩いてたら 電柱の脇で 女子中学生がうずくまっていた
      > > 具合でも悪いのかな と思って近づいていくと
      > > どうやら 捨ててある新聞の束から 広告を抜き取っているらしい
      > > おもむろに立ち上がり 喜々として立ち去る彼女の手には
      > > 東急ハンズの広告が...
      > 全然関係ないけど、通勤途中で見かける
      > 中学生に告白したって出来事を思い出した。
      > かなり昔の話だけどな。俺も若かったよ(゚Д゚)y-~~

      この書き込みを読めたことに感動した。小熊はその告白の結果が知りたくて
      知りたくてたまらず、事あるごとに「通勤途中で出会う中学生に手紙を渡し
      たリーマン氏ってどうなったんだろう?」と書き込んでいたんだけど、ちっ
      ともまともな返事が返って来ず、それでも、辛抱強く生きていればあの書き
      込みをしてた人が結果を書き込んでくれるさ、と思って今日まで頑張ってき
      たのですが、やっぱり不審な人物だと思われて親が警察に通報してしまい、
      今日の今日まで牢屋に入れられていたのですか?笑い。

      つうか、確か携帯の番号を書いた紙を渡してみたところ、そんなに悪くない
      反応だった、というところで終わっていたと思ったんですが。もう2年半く
      らい前の出来事のような気が……。



>すぱーく(くん)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/07(水)16時24分46秒  ■  ★  ◆ 

      > > (;´Д`)  会社帰りにいけるとこきぼんすみだ!。
      > 横浜駅西口の「みなと」、「三崎港」ですかいな。
      > 回るとこでしけど、メニューも豊富、
      > ネタがシャリを包み隠すほど大きくて分厚い。
      > 特に「三崎港」のびっくりするほどでかい日替わり汁はうまうま。ヨダレ〜。

      何年も前に鳥取に出かけたときに米子のちょっと良い店で食べた海鮮ドンブリ
      は実にたいしたことがありませんでした。日本海の味、というか、近所のスー
      パーの味という感じでした。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/13(火)16時13分08秒 

      > > 季節ネタなので冗談で「明日は何の日かわかってるよな?」と部下に言って
      > > みたら、「○○さんと打ち合わせです。あと、△△さんのところの請求も明
      > > 日までです」とマジレスされた。
      > ミーシャは板での顔と会社での顔がよほど違うんだろうな。萌え。

      会社……勤務時間中に液晶テレビを見ている。
      板………勤務時間中に見たテレビ番組をネタにする。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/13(火)16時19分08秒 

      > > ナイデス
      > これをナイスデーと読んでしまった生理用品オタ、前へ

      大学入試でwhisper(ささやく)という単語の意味が分からなかった時に、
      生理用品のwhisperが「羽がぐーんと広がるの」というCMをやっていたの
      を思い出し、「Emilyがぐーんと広がるってどういう意味だ!?」と焦った経
      験の持ち主ならおりますです、大尉殿!



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/24(日)19時55分39秒 

      > ケーキ食べたいな・・・
      > でも俺、今日朝から酒飲んでて、すっかり出来上がって顔真っ赤だから
      > コンビニにクリスマスケーキなんて買いに行くのハズカシイな・・・

      女子高生バイトの真理子と由美に「あ、シーチキンが来たよ!」「え?マ
      ジ?」とかヒソヒソ言われている中、冷ケースの前でイチゴショートにし
      ようか、チーズケーキにしようかと、慎重に吟味……。その間、「シーチ
      キン、今日はケーキ買うみたいだよ」「え、マジ?お前はシーチキンケー
      キにしとけよって感じだよね」「あはははは」とか言われているのも知ら
      ず、レジの前に立って支払いすると、小銭を節分の鬼みたいに投げつけら
      れる。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/24(日)21時50分32秒 

      > 一番盛り上がるのが戦争だからな。
      > マンガだってゲームだって戦争ばっかじゃん

      --------------------------
      00 戦争中継 MRTA×ペ
       ルー政府軍       
          解説:掛布雅之  
             江川 卓  
        最大9:24まで延長あり 
        以降の番組、繰り下げ 
         43521  ◇54 天気3424535
      --------------------------



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/24(日)19時37分24秒 

      > なぜ俺に彼女が居ないのか教えてくれ

      次のうちのどれかでは? 
       1 高望みしすぎている
       2 出会いがない(2次元の生きた女性とまだ出会えていない)
       3 舌苔がこびり付いていて、口が臭い
       4 変な掲示板に入り浸っている人は嫌い、と噂されている



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/24(日)22時06分03秒 

      > > さっき、セブレブに暖かいお茶を買いに行ったら、サンタの格好をした女
      > > 子大生バイト(よく会うので言葉を交わすが、かなりかわいくない)に
      > > 「仕事ですか?ご苦労様です」と言われたので「ご苦労様は目下に……」
      > > というテンプレを思い出しました。笑い。
      > サンタの似合わない女子大生ってかなりかわいくないんだろうな(;´Д`)ヵゎぃζぅ

      猛烈に似合わなかったです。そもそもそのバイトさんは地黒なので、サンタの
      衣装の白い部分によって黒さが強調されて、どす黒い感じになってた。一方、
      陰部はあまり使われていないと思われるので、きっときれいなピンク色なんだ
      と思われ、少しだけ、少しだけ愛おしくなりました。笑い。



>20性器  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/31(日)23時57分56秒 

      > > マジで20世紀終わるの?もう1年くらい延長というわけにはいかないのか(;´Д`)
      > 少しくらい山吹色の饅頭をくれれば検討しないとは言わないがな(´ー`)y-~~

      やり残したことがたくさんあるのです。このままではあと100年後、ここで
      「なぁ、100年前何してた?」ってネタやるときに「紅白見ながらネット」
      なんて答えて、罵倒されまくりそうな予感がするのです。


      このまま、21世紀に突入するとなると、



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/07(日)05時44分48秒 

      > > どうやって骨折しましたか?
      > 笑わないでよ?(笑
      > 原チャリでバスに追突して(60km/hくらい?)激しく転倒したよ(ノ_;)

      怖ぁ〜(;´Д`) でも、その痛さも新人看護婦の近藤真理子さん(23歳・松下
      由樹似)にペニスをそっと尿瓶に当ててもらったら吹き飛んだことでしょう。
      触られたときにビクッと反応してしまったら、近藤さんが少し顔を赤くして
      ……。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/11(木)06時46分48秒 

      > > 本屋で立ち読みしてる奴で妙に本の扱いが雑な女萎え〜。
      > > 文庫をパラパラめくっては放り投げ、を何度も繰り返してるバカをこの前
      > > 目撃した。
      > それは雑というより野卑だな

      御意。でも、スマートで美人で、眉毛が変な形に整えられてなくて、品の
      いい服を着ていて、足が細くて……、こんな人が自分のお姉さんだったら、
       姉さん、503号室に宿泊されている山田様がとんでもない事件を引き起こして
       しまったわけで……
      と手紙でも出してみたい感じの人でした。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/10(日)07時41分35秒 

      > 久しぶりに本店来たんだがミーシャってまだ居るんだな
      > なんか安心したよ

      と、いう御言葉の真意が
        何だよ、お前、まだこんなことやってんの?平成も数えて13年になろうと
        しているこの時代にそんなことでどうするんだよ?あと3週間で21世紀で
        すよ?どうせ会社じゃ干されてるんでやることないんだろ?田舎のお母さ
        んは君をそんな風に育てた覚えはないって泣いてるぞ。さっさと「丸ボー
        ロ」でも買って田舎に帰れよ。
      とかいうものでないことを祈ります。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/05/25(金)15時18分46秒 

      > 猫に薬のませてくるよ

      【社会】
       ●公園で猫に毒物与えた大学生を逮捕 八王子
       ●登校中の小学生の列に軽自動車突っ込み、7人死傷 旭川
       ●引き籠もり原因で中退の大学生急増 文科省調査


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/05/25(金)15時31分38秒 

      > あれから4年か(´ー`)y-~~

      【社会】
       ●富山の女児行方不明から4年 関係者に焦り
       ●痴呆症の祖父殺害の被告に執行猶予判決 横浜地裁
       ●ドキュン化抑制する脳内物質発見 九州大医学部



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/07(日)05時14分51秒 

      野邊紀久子とかいうのは、背が高くてやせてて貧乳でショートカットで
      あんまり可愛くなくてボソボソしゃべるタイプ。生徒総会で決算報告な
      んかしても、誰も聞いてくれない感じに決まってる。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/07(日)05時23分39秒 

      >  将来の夢は、世界の巨匠、指揮者になること。だからmaestroなのだ。
      > 進路計画として、国立大学医学部を目指している。医学部卒業、医師免
      > 許取得後、渡欧し、ヨーロッパの音楽院に通い、世界の頂点を目指す。
      > 
      > …どうして音楽の巨匠が医学部に行くんだよ
      > こいつはどうも分裂症気味だな(゚Д゚)

      その後、35歳で音楽界から引退して、宮崎に戻って航空大学校に入学し、
      卒業後、パイロットとして活躍、40歳で家業の医師を継ぎ、45歳で衆議院
      選挙に立候補、60歳で総理大臣になり……とか言い出しそう。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/07(日)05時28分51秒 

      > 二人のかわいい娘はフェリス女学院で・・・

      副会長の宮川さんと結婚して、2人の子どもをもうける。一人は清花(さやか)
      で、もう一人を彩花(あやか)と名付ける。清花は6年生の5月の連休の時に
      初潮を迎える。「お父さん、血が出てきたよ……」と泣きそうな顔で告げる清
      花にマエストロは……



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/27(土)12時47分26秒 

      さっきから何で雪の話題が多いのかと思っていたら、東京は雪だったのか……。
      福岡は雨で、実につまらない。福岡にももう一度雪が降らないものか。さらに
      夕方のニュースで、新幹線は掛川で折り返し運転となり……というニュースに
      混じって、都内でおよそ5万人が生き埋めになっている模様です、という報せ
      が聞けないものだろうか。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/26(月)09時57分08秒 

      > そろそろ復活するか

      そういうあなたは性病検査に行くと言ったきり、行方不明になった金子さん
      ですか?それとも、雫石町で大きな地震が合った直後から姿を見せなくなっ
      た岩手県雫石町住民さんですか?それともハワイに行ったまま、登場してい
      ない真理子さんですか?それとも、忘れもしない1998年9月3日に忽然
      と姿を消した…………



>はなもげら  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/03/15(木)10時42分25秒 

      > > やっぱり、検査されますか?断固拒否するわけにはいきませんか?
      > 「ちゅうしゃは!こわいから!いやです!!(゚Д゚)
      > くすりを!!くすりをください!!(゚Д゚)」
      > とかいいつづければ たぶんだいじょぶだとおもうます
      > つか はやいめにびょういんいかないと 混んで待たされて
      > 待合室の座席はオバチャンどもに占拠されて 立ちっぱなしで1時間
      > 帰ってきてみたら 体温当社比3%UP とかになりかねないので
      > どうぞ いってらっさいませ〜。

      看護婦さんに「何、この人?注射が怖いなんてダサダサ」と思われても良いので
      注射だけは何としても回避したいのです。そもそも21世紀にもなって、いまだ
      に注射に取って代わる物がないことに医療関係者の怠慢を感じます。医療関係者
      に猛省を促したいです。


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/03/15(木)10時47分34秒 

      > > 無理です。検査しなければ診察の意味がありません。
      >  
      > (´ー`)y-~~ 男の子の検査は女の子への検査にくらべておざなりでな。

      じゃ、次はブラジャーを外してみて。そうそう、恥ずかしがらないで。検査な
      んだから恥ずかしがることはないんだよ。ほぉ〜、きれいな胸だね。何歳くら
      いから膨らんできたの?うん、大丈夫みたいだね。じゃ、次はパンツも脱いで
      もらおうかな。恥ずかしがらないでね。先生はお医者なんだから。そうそう、
      うん、全部脱いじゃって。パンツはそこの籠の中に入れておいていいからね。
      じゃ、ちょっと足を広げてご覧。恥ずかしがらないで。ちゃんと見せてくれな
      いとインフルエンザかどうか、わかんないよ。そうそう。すぐ終わるからね。
      はい、もっと広げてみせて。あぁぁ、きれいだね〜。ちょっと触るけど我慢し
      てね……。


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/03/15(木)10時59分20秒 

      > ちりまんは39度の熱をだしたとき,
      > マンションのドアからサザエさん一家が,断りもなしにどやどやと入ってくる幻覚をみた。
      > あれはつらかったよぅ。三次元の波平さんとかな(;´Д`)
      > で,おしりに,こうキュゥっと,解熱剤を注入して…
      > って,ミーシャ大丈夫? ぜーーーったぃ過労だと思うよ。
      > インフォームド・コンセントのしっかりした病院とかで,
      > じっくり検査を受けるのが吉とでました。

      10年くらい前に病院に行ったときは、看護婦さんが採血の準備を始めて
      大変でした。「絶対イヤ、絶対イヤ!お願いだからやめて」とさらわれた
      女子高生のように懇願したところ、お医者が、じゃ解熱剤だけ出しときま
      すね、と言ってくれたので助かりました。つうか、熱もさることながら、
      咽の猛烈な痛みがたまらん、と言った感じです。



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


もも本店 & 神様本店 & ぽろろ本店(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system