小熊のミーシャ集(その6)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/16(水)02時52分17秒 

      > > 今日会社から外眺めてたら、フェラチオさせて
      > > 運転してる香具師がいた。
      > > 職場にちょっぴり清涼感が漂いました。
      > あれってアブナイからやめろっていわれてるよな

      運転中のフェラチオやめて 福岡県警がPR作戦

       福岡県警は今月20日から31日まで県内各所で「フェラチオ追放キャン
      ペーン」を実施する。これは助手席の女性が運転中の男性に対してフェラチ
      オをしたことによる死亡事故が全国で多発していることを受けたもの。
       運転中のフェラチオによる交通事故は平成5年は全国で120件(うち死
      亡事故は23件)だったが、アウトドアでのレジャーがブームになった一昨
      年から急速に増加。昨年はついに1000件の大台を超えた。今年は7月末
      の時点で804件(同150件)の事故が起こっており、警察庁は「フェラ
      チオ非常事態宣言」を発表し、全国の都道府県警察本部に重点的な取り締ま
      りを求めていた。
       福岡県警では各警察署の交通課勤務の婦人警察官を中心にのべ300名を
      動員し、主要交差点でチラシを配ったり、安全なフェラチオの実演を行った
      りする。(12:30)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/11(金)07時05分06秒 

      > > 爆死してな
      > いいな
      > 花火一筋に生き抜いて
      > 灰は花火の玉に入れて打ち上げてくれとな

      ◆花火大会で骸骨が直撃 男性重体 福岡(23:44)

       3日午後20時20分頃、福岡市中央区の大濠公園で行われた花火大会会場で
      空から落ちてきた人間の頭骸骨が花火を見物していた男性の頭部を直撃。男
      性は近くの病院に運ばれたが意識不明の重体。
       中央署では頭蓋骨の鑑定作業を進めるとともに、どうして頭蓋骨が男性を
      直撃したのか、目撃者の情報などをもとに調べている。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/17(木)11時51分54秒 

      > 魚雷をつかって脱出すべし

      艦 長「脱出できるのは何人だ?」
      副 長「1人です……」
      艦 長「よし。では全員で籤を引こう。誰があたっても恨みっこなしだ!」
      (30分後)
      艦 長「籤にあたったのはラズモフスキー2等水兵だ……。」
      一 同「おぉぉ……(自分が外れたことに対する失望のため息……)」
      水 兵「艦長殿、自分で構わないのでありますか?」
      艦 長「……構わんよ。さぁ準備をし給え……」
      (失望のあまり作業は遅々として進まなかったが、30分後、準備はようやく整った)
      水雷係「水雷長、ラズモフスキー2等水兵は魚雷の中に入りました!」
      水雷長「艦長、魚雷発射準備できました……。コースは2−2−6。この
          コースなら無事に脱出できます……」
      艦 長「待て……。魚雷発射コースは2−4−3にセットしろ」
      水雷長「?? 艦長、このコースだと……」
      艦 長「あいつだけ逃げるなんてことが許されるのかね?副長、復唱!」
      (急に活き活きとする乗組員。魚雷の中で泣き叫ぶラズモフスキー)
      副 長「復唱!魚雷発射コースは2−4−3!」
      水雷長「魚雷発射コース2−4−3に修正!」
      艦 長「魚雷発射管は1番を使用!1番に魚雷装填後、注水!」
      副 長「魚雷発射管1番に注水!」
      (魚雷の中からはラズモフスキーの悲鳴とバタバタと暴れる音……)
      艦 長「魚雷発射!」
      副 長「魚雷スタート!命中まであと30秒……20秒……10秒……命中、今!」
      (ドド〜ン)
      観測員「爆発を確認!」
      艦 長(艦内マイクで)「艦長より総員に告ぐ。ラズモフスキー2等水兵は
          自らの命と引き替えに1人分の酸素を与えてくれた」
      一 同「ウラ〜!ウラ〜!(万歳!万歳!)」



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/29(木)09時19分37秒 

      > > 「ぁゃιぃマガジン」創刊号
      > > ●創刊特集「歴代捨て身ネタの歴史」
      > >   肥満自慢/夜逃げ中継/断食君/急に気分が悪くなってなどなど
      > > ●連載「ぁ史概論」  第1回 ニフ時代
      > > ●連載「湖畔・固定論」第1回 しば(初代〜三代目)
      > > ●ぁゃιぃ初心者から脱出!「できる!煽り・騙り!」
      > > ●付録CD「最後の晩餐ログ」「gsの野望〜武将風雲録(体験版)」など収録
      >  
      > (°Д°)y_ おいおい。結構売れるんじゃないか?。(わ

      誤字脱字が多くて校正から苦情でまくり。

      高校の時行ってた予備校の英語のテキストで「次の英文の誤りを正せ」って
      いう問題の間違いを校正者が気を利かせたつもりで全部直して印刷したので、
      講師が授業中に激怒してたのを思い出した。笑い。



>たまうさ  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/04(金)17時43分28秒 

      > > お疲れさまです。来月も、来世紀もよろしくお願いします。
      > ぜひぜひミーシャさんに解説委員として
      > 今月の総評と来月の展望を書いてもらいたいんですが。

      --------------------------------------------------------------
      今月も全角空白が連続1位記録を更新した。全角空白は98年11月にえみる
      時計から首位の座を奪回して以来、トップを守り続けている。来月も全角
      空白の勢いは止まりそうもない。笑い。
      --------------------------------------------------------------
      つうか、「本店に評論家不要」という「しばさんによる福音書 第32の2」
      の言葉もあるしなぁ。



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/08(水)10時30分47秒 

      > > アメリカではネバダのことをtottoriと、アイダホのことをshimaneと呼んで
      > > います。
      >  
      > (´ー`)y-~~ 砂漠を英語でかくとsakyuuってほんとですか?。

      Suck you! (米俗) 自分のをフェラチオしろ!
      【語源】砂丘のように何でも吸い取ることを馬鹿にして 日本語sakyuuより



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/16(日)18時20分21秒 

      > やたらかしこまったメールうぜえ

      ----------------------------------------------------

      前略 山田様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

      さて、先日、山田様が掲示板におきましてメールを用いた友人関係の構築を
      目指す趣旨の御発言をなさっておられますのを拝見致しましてメールさせて
      頂きました。山田様の御考え、この佐藤、心より共感するものであります。

      もし私が山田様の友だちに採用されました暁には、山田様の外性器が分泌液
      によってグチュグチュになるようなメールを送らせて頂きたく存じます。

      申し遅れましたが、当方、広島市役所に勤務致します佐藤と申します。地元
      の大学を卒業後、市役所職員採用試験に合格、勤続10年の中堅選手でござい
      ます。日頃は市役所本館住民課戸籍係におきまして、窓口業務を行っており
      ます。私のモットーは、憲法に規定されている「全体の奉仕者たる公務員」
      ということであります。そもそも公務員たる者…………(略)
      --------------------------------------------------
      (「できる!ネットナンパ」好感を持たれるナンパメールの文例集 より)



>高等遊民  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/18(火)07時44分41秒 

      > 女子高校生の足を引っ掛けて転倒させ、ぱんつを脱がし、自分のズボン、パンツを
      > 脱ぎ、ちんぽを勃起させ挿入。腰を振り10秒以内に射精。
      > これ全部を20秒以内にできれば、女子高生をどこででもレイプできると
      > 思うのだがどうだろう?

      「20秒でレイプできたら100万円!」の企画が見たい。お父さんが夜中に一人
      練習する。「くそ!20秒じゃ絶対無理だよ!」やけくそになるお父さん。それ
      を横から見ていた長女(15)が「脱がすだけなら5秒でできてるじゃん。挿入す
      るのに時間かかりすぎなんだよ。手伝ってあげるから諦めないで練習しなよ」
      お父さんと長女の練習は早朝まで続いた……。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/19(水)08時49分30秒 

      > >   ∩ ∩
      > > ヽ(めxめ)ノ 指は入れなかったけど乳見えたよ。
      > 乳見えた位で満足するなんてあなたは小学生ですか!!1
      > 漢ならイかせてナンボですよ!!!1

      ---------------------------------------------------------
      電車内で看護学生の着衣脱がした会社員逮捕 北九州

       19日午前8時頃、鹿児島本線・黒崎−八幡間を走行中の南福岡発門司港
      行き普通電車内で、乗客の看護学生(18)の着衣を脱がしていた男を乗り合わ
      せた警察官が発見し、現行犯逮捕、八幡駅で鉄道警察隊に引き渡した。
       男は北九州市内に住む会社員(28)。隣の席に座っていた看護学生が寝入
      ったすきに、この学生のブラウスのボタンを外し、胸部を露出させた。鉄道
      警察隊の調べに対して、男は「女性の胸を触ろうと思った」と供述し、反省
      している様子。(9:40)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/19(水)11時29分15秒 

      > > 男がパンツをはき終えても、しくしく泣くばかりで。で、男が部屋から立ち
      > > 去った後、ノロノロと散乱した自分の服を集め始める……。確かにかなり萌
      > > えますヽ(´ー`)ノ
      > 家に帰ったら全てを洗い流すが如くシャワーを浴びてな

      ゴシゴシと何度も何度もこするけれども、自分が汚された思いは消えず……。
      そんな娘の姿を不審に思い、お父さんが「おい、美菜子、どうしたんだ?ん?
      お前、変だぞ」。「私のことなんかほっといてよ!」「待ちなさい、美菜子!」
      ドタドタドタ……と階段を駆け上る音。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/22(土)07時52分39秒 

      > ラジオ体操に生きたい

      つうか、テレビ体操の担当になったら「足を開いて」っていう指示を
      たっぷりしたい。

      足を開いて、手足の運動!はい、1、2、3、4、もっと足を開いて!
      もっと!もっと!もっと足を開けよ!おら、もっと!恥ずかしがるなよ、
      体操なんだからさ!もっと足開いて!ほら、もっともっと!



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/21(金)00時44分08秒 

      > > 大トロの塩焼きと鯛の皮の寿司食ったの何のネタだ?
      > 老舗の料亭の一人息子が女に振られて地上げされた土地の金を使って豪遊
      > 二股かけられた女が男に立ち直って欲しくて結婚資金叩いて..って話

      山岡とのセックスがうまく行かない栗田さんが雄山に相談。雄山は山岡のペニ
      スと独りよがりな挿入に原因があると断じた。山岡は「そんなことはない!」
      と家を飛び出し、転がり込んだ大学時代の友人宅でその奥さん・真理子(これ
      は栗田さんの友だちでもある)と不倫してしまう。(前編)

      翌朝、真理子は山岡に大トロの塩焼きと鯛の皮の寿司を出し、山岡は自分のペ
      ニスも鯛の皮の寿司と同様に皮をかぶっていることに気づく。山岡は整形外科
      で包茎を直し、栗田さんの所に戻り、自分の非を詫び、セクス開始。そこに雄
      山がクローゼットの中から登場、「大トロの塩焼きの意味はまだわからないよ
      うだな、志郎。まだまだ青いな」と言うや否や、栗田さんとセクスを始める。
      呆然とする志郎を前に雄山は乳房を愛撫しながら「雄のマグロは射精する前に
      雌と愛のダンスを踊る。魚でさえ射精するだけではないのだ」と蘊蓄をたれる。
      雄山は十分濡れ濡れになった栗田さんを置き去りに、「志郎、後は任せたぞ」
      と去る。(後編)



>固定君  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/11(金)17時09分57秒 

      > 休日に際しての注意の訓示とかいうのがあるそうでつ
      > 落ちます
      > みんなまたねーっ 愛してるよぉ

      固定君「え〜、夏季休暇中の注意ということで、上から文書がまわってきて
          ますので読み上げます。ま、一応、規則だからね、ま、聞いてて下
          さいよ。えっと、まず『プールサイドでは走らないように』。あ、
          これは大事だね。滑って転んで腕でも折られた日にゃ、たまんない
          からね、あはは。これがホントの『人手不足』なんてことになるか
          らね、あはは。えっと、次に『花火が消えたと思っても筒の中を覗
          き込まないようにしましょう』、あ、これも大事だよね。眼の玉で
          も直撃された日にゃ、もうたまんないからね、あはは。これがホン
          トの『目の玉の飛び出るような痛さ』なんてね、あはは。えっと、
          次に………………(以下同様のネタを延々20分)」
      課 員「……………………(^^;)」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/16(水)09時32分07秒 

      > > CD1枚なのに分割しなければ支払えないほど高額なの?
      > 無理に売らなくてもいーかなーと思ってちょっとボッタクリな金額。

      それにしても10万円とか20万円とかするわけじゃないだろうから、ここは
      「貧乏人には売りません。このCDは本当に欲しい人に買ってもらいたい
      んです。だってそうでしょ?『分割だから買う、一括だったら買わない』
      なんて理屈、変じゃないですか。そんな人はこのCDの価値がわかんない
      人なんですよ。『豚に真珠』を与えても仕方ないですよね。このCDは本
      当に貴重なんです。僕もできればこれは手放したくない。だから、このC
      Dは本当に大事にしてくれる人、本当に欲しい人にこそ買ってもらいたい
      んですよね。そもそも○万円くらい払えない人がこのCDを活用できるわ
      けないじゃないですか。あははははは」と返信してみる。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/14(火)01時02分20秒 

      > 国民栄誉賞をもらった娘に県民栄誉小を与えようって、
      > 千葉県知事もなに考えているのか分からんね。


      Qちゃん、今度は町民栄誉賞!(サンケイ・スポーツ)

       シドニーオリンピックの女子マラソンで優勝した高橋尚子選手が国民栄誉賞
      ・千葉県民栄誉賞に続いて、千葉市中央区旭町から町民栄誉賞を授与されるこ
      とが13日、決まった。
       同町の山下勘吉郎町内会長(89)は「高橋選手は子どもの頃、よくうちの
      周りを散歩していたから」と受賞の理由を語った。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/18(火)07時08分49秒 

      > 司会者「アメリカの歴代大統領の名前を4人答えて下さい」
      > 後藤真希「レキダイってなんですか?」

      石坂浩二「レキダイはフランクリン・ルーズベルトの前の大統領なんですよ。
           ノースカロライナ州知事だった彼は民主党から出馬し、1928年に
           当選しました。レキダイというネクタイの締め方がありますが、
           これは彼の締め方を真似たものなんですよ。」
      後藤真樹「ネクタイって何ですか?」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/05(水)11時26分54秒 

      > > やはり、大御所ジョン・ウィリアムスとジェリー・ゴールド・スミス
      > > からだな。
      > ジョン・ウィリアムス?ジェリー・ゴールド・スミス?だれだ?

      【ジョン・ウィリアムス】1949年、ノースカロライナ州生まれ。68年にノース
      カロライナ州立大学時代、全米学生野球の本塁打王になる。72年にヤンキース
      入団。強打の外野手として75年のワールドシリーズ制覇に貢献。右肩故障後の
      79年、日本ハム入団。主に指名打者で82年までの4年間、チームに貢献した。
      (日本での成績)330試合1205打数332安打125本塁打370打点、80年パ打点王

      【ジェリー・ゴールド・スミス】(1533-1590) 駿河守。氏康以降三代に仕えた
      北条家臣。鎌倉代官として寺社の管理や城下町経営にあたった。小田原の陣で上
      野松井田城を守るが、前田利家の攻撃により降伏し、豊臣勢に参加、小田原攻め
      に貢献する。戦後、変わり身を秀吉に咎められ、切腹。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/20(木)13時28分38秒 

      > > つかって泣いてる奴がいるからだよ。「だれでも使えますよ」なんて
      > > 感じで平気で売ってるAppleの態度がが気にいらないだけ。
      > > ごめんな初心者、でも俺も最初は初心者。
      > いな。
      > 実際、中1の娘が買って2ー3日でiMacを使っている。
      > 予備知識ゼロでな

      1日目 わぁ、ありがとう!私のマック、大事にするね。
      2日目 お父さん、インターネットができないよぉ。設定して!
      3日目 マリちゃんへ。お父さんにiMac買ってもらったよ。メールしようね。
      4日目 お父さん、パソコンってすごいね!
      14日目 おはよう>お〜る(^ー^) 
      21日目 写真屋の最新版を探してます。愛銅鑼以外でお願いします。
      28日目 援助してくれる人を捜しています。横浜の人で月2万でお願いします。
      35日目 今日、学校さぼっちゃった(;´Д`) だるぃ〜
      70日目 もう2週間外に出てないよ(;´Д`) テヘ



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/20(水)12時10分40秒 

      > > ハンディカムCMの運動会撮影チームの入れ込みようは異常
      > 平和な家庭を演じたCMはUZEEEEEEE!

      パパ「さぁ、お父さんが編集した運動会のビデオでも見るか!」
      息子「僕、塾があるからいいよ」
      娘 「私、宿題があるし……」

      (その夜)
      パパ「……おい、久しぶりにいいだろ?せっかくビデオも買ったし、な?」
      ママ「もう馬鹿なこといわないで。それから私、今アレだから駄目よ」

      ということでどうせ使わなくなる模様。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/20(水)12時21分00秒 

      > > 運動会を一人でカバーするのは難しいので,
      > > リレーとかだと最近よくああいうのやるそうです。
      > > たしか,どっかのTV番組で手法が紹介されてから
      > > 爆発的に広まったとか聞いたよ。 ぺこり。
      > 撮影テクにばらつきが出そうだね
      > 自分の子供をメインに取る奴が出たりとか
      > ペドチームが出来ればいいんだけど(わらぃ

      大手家電メーカーに勤める近所でも評判の映像マニアがディレクター役に
      指名され、無線で指示を出す。「はい、次、2カメ行くよ!」とか。笑い。
      編集された映像は文化祭のバザーで大量に販売される。

      「青葉第3小学校運動会2000」(3巻組 VHS版・β版)
          〜青葉小学校運動会のすべてを収録。全競技収録の完全版。
      (特典映像)
      ○気になるあの美少女のすべて
        ・6年3組山本さん ・5年2組川上さん ・3年2組牧野さん
      ○衝撃映像!カメラが捉えた!5年1組山野くん骨折の瞬間!



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/26(月)07時02分41秒 

      > > 体験談希望
      > 父方の祖父が亡くなる前夜
      > 部屋の窓から蝶が入ってきた。めずらしい事もあるもんだといつでも
      > 外へでられるように窓を開けて置いた。
      > 翌日、入院している祖父に付き添っていたおばさんから電話があり
      > 急いで駆けつけたけど間に合わなかった。
      > 「今朝方まで元気に話をしていたのに…」と泣いていた。
      > 叔母は、「変なこと言うんですよ、おじいちゃん…。みんなに会いに行ってたから
      > 今日は疲れたよ。って言うから、意味がわからず詳しくきくと
      > 『自分が空を飛んでね、みんなの所へ会いにいったのさ。最後だからね』
      > それから数時間後に意識がなくなってね…」
      > きっとあのときの蝶はおじいちゃんだったんだなって後で納得したよ

      その蝶を捕まえて標本にしてしまったことはみんなには内緒です。
      というオチはつきますか?



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/04(金)02時53分44秒 

      > 大家(本当に申し訳無さそうに)
      >   「すみませんねぇ、息子に静かにするように言っておきます。」
      > ↓
      > 息子(あのヤロウのおかげで親にグチグチいわれた。ただじゃおかねぇ!)
      > 
      > ってなりそうだから、そうなってからの展開に期待。

      そしてある夜、激しいノック音。のぞき穴から外を窺うと、見るからにヤバ
      そうなドキュンの集団が20人くらい集まっている。息を殺していると、こじ
      開けちゃおうぜ!とか言い出す始末。ドアに跳び蹴りする奴、鉄パイプでド
      アを殴る奴……。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/20(水)11時08分14秒 

      > 大至急おまんこが必要だ

      看護婦「先生!A型のおまんこが不足です!赤十字の方にも連絡したんですが……」
      親 父「先生、うちの娘はどうなるんですか!うちの娘助けてくださいよ……」
      母 親「私のおまんこを使ってください!私、A型だし!」
      医 師「腐ったのは使えませんよ。わはは」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/20(水)15時49分57秒 

      > > セクスはしないよ。フェラチオだけしてもらうの。
      > > そういう約束したから。
      > 中学生みたいなおつき合いだな(;´ー`)y-~~

      だめ!私たちまだ中学生なんだからフェラだけね。お母さんがまだ早いから
      フェラだけにしときなさい、って言ってたから。私もクンニだけで我慢する
      から。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/20(水)15時56分53秒 

      > 中に入れないからさー
      > チンコでクリちゃんに触るだけだからいいだろ?
      > な、いいだろ?

      ダメ!前に家庭教師の先生とそれしてたら、お母さんに見つかって、まだ14歳
      なんだからフェラだけにしときになさい、ってメチャ怒られたの。お父さんも
      どうしても我慢できないときはお父さんに言いなさいって言うし……。ごめん
      ね……。シクシク。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/24(日)07時57分30秒 

      > > この前、ラジオ深夜便の海外レポートでロンドンで今、大流行とか
      > > 言ってた。現地でも事故続発してて論争になってるらしい。
      > ロンドンらしい豪快な遅延だな

      つうか、ラジオ深夜便の海外レポーターはどこの国の奴も、
         私は現地での生活をインジョイしてるよ。
         俺なんかロンドンにいるんだよ、ロンドン。知ってる?どうせ君らはロ
         ンドンといえば、小便臭いキャバレーくらいしか知らないんだろうね?
         君らみたいにウサギ小屋で侘びしくラジオ聴いてる連中とは違うんだよ。 
         ま、君らのような島国野郎に海の外の様子でもちょっとは知らせてやる
         から有り難く聴き給えよ。
      というような、妙な優越意識を持った奴が多いから、聴いててちょっと
      ムカっとすることもしばしば。さっさと現地で雇ってる召使いに殺され
      て、投稿のネタにでもなれ、とか過激なことを思ってしまう(;´Д`)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/24(日)08時59分44秒 

      > 朝ご飯たっぷり食べた!
      > これで今日も一日元気もりもり活動できるぞ

      【活動内容の予想】
          〜0930 女子マラソン(射精)
      1000〜1200 教育テレビで将棋(森下八段で射精)
      1200〜1300 昼食 これで一日元気もりもり活動できるぞ
      1300〜1630 総合テレビでシンクロナイズドスイミング(射精)
                      女子の跳馬(射精)
      1630〜1700 総合テレビで漫才(堺すすむのナンデカフラメンコで射精)
      1700〜1800 ちょっと早めの夕食 これで一日元気もりもり活動できるぞ
      1800〜2100 TBSで女子陸上など(射精)
      2100〜2200 N響アワー(スゥイートナーで射精)
      2200〜2300 演歌の花道・最終回(神野美佳の和服で射精)
      2300〜0800 夜食とテレホ これで今晩も元気もりもり活動できるぞ



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:02月28日(月)10時00分38秒   

      > > しかし実際問題「大阪府知事賞」のプレゼンターとして土俵下まで押しかけてきたら
      > > TVの前で排除できるか?
      > 
      > 曙の強烈な張り手炸裂

      実況「知事ダウン!知事ダウン!1ラウンド23秒で知事、はやくも1回目の
         ダウン!」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/20(水)16時12分17秒 

      > > 何を思ったか「お客様に愛されるセールス 50の法則」(エール出版)とか
      > > 買ってしまってな。笑い。
      > こんなところで販売促進活動しないでください(わら

      どうでもいいが、昔、エール出版から出ていた大学合格体験記に掲載されてい
      た投稿は、どう考えても普通の人に参考にならないようなものばかりだった。
      「僕が英語を勉強し始めたのは『青い瞳の聖ライフ』に出ていた外国人のヒロ
      インに憧れたからでした」とか「商業高校出身の僕が大学を受験すると言った
      ら先生たちが僕のことを馬鹿にして、それを見返すためにがんばった」とか。
      笑い。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/09/21(木)10時43分20秒 

      > 河口湖詳しいヤシ居る?
      > 11月に釣りにいくんだけど

      かわぐちこ【河口湖】
      山梨県河口湖町にあった湖。2000年11月の富士山大噴火によって全体の80%が
      埋没。さらに、同年12月の甲府大地震に伴う地殻変動により水質が変化、硫黄
      を多く含むため生物の住めない死の湖となった。このため2003年、埋め立てら
      れ、現在は東京から移転する気象庁庁舎が建設されている。
                               →富士山、甲府大地震



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/16(水)03時24分12秒 

      > > ほんとうは汲み取り式のトイレでな
      > 汲み取り式のトイレにおちたのは5才のとき
      > 地下鉄は23のときっす。

      高校の時、目の前で別の高校の女が電車とホームの間に落ちたときは、背筋が
      凍った。落ちた瞬間に車掌が「ピー」なんて発車の合図の笛を鳴らして、扉を
      閉めたもんだからその場にいたみんなで訳の分からない悲鳴をあげながら、電
      車をバンバン叩きまくった。女は恐怖で泣き叫んでるし、見てる方も叫びまく
      ってるし。割と前の方の車両だったから運転士が気づいて事なきを得たが。


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/16(水)03時44分08秒 

      > > あんな狭い隙間に落ちる奴なんかいるのか?と思っていたが、その事件以来、
      > > 車掌が「ホームと電車の隙間の開いているところが……」といちいちアナウ
      > > ンスするわけがわかりました。マジで怖かった。西鉄は昔、よく女子高生を
      > > 電車とかバスが引きずって殺していたので。
      > 体が細いから落ちるのです(`▽´)/

      電車とホームの隙間はどうしても開いてしまうものだが、その幅は周囲の
      乗客が助ける意欲を失う程、巨大な人物が転落しないように設定されてい
      る。すなわち、可憐な美少女(身長160センチ・体重44キロ・薄乳・陸上
      部で短距離をやってます☆)ならみんなで助けようとかいう気にもなるが、
      身長150センチ体重62キロでニキビ面・ダイエットも兼ねてテニス部に入
      ってるんだけど、スコート姿にみんなが顔を背けますってな人は見捨てら
      れかねないのである。
            (講談社現代新書「鉄道の技術」元国鉄技師・山田益次著)



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/07(金)13時24分45秒 

      高木美保萌え〜。まだ独身らしいしなぁ……。

      ある日、事務所でひとりで書き込みをしているところに九州一人旅をして
      いる高木美保が「すいません……、気分が悪くなったので少し休ませてく
      ださい」と顔を青ざめさせてやってきて、小熊は「さぁ、どうぞどうぞ」
      と言いながら冷たいタオルやら麦茶やらを出してやって、高木の世話をい
      ろいろとしてやるのだが、ニットのセーター越しに存在感を主張する高木
      の豊満な胸が気になって気になって仕方がなく、高木もそれに気づいてち
      ょっと顔を赤らめて、ちょっといい雰囲気になって……というような事態
      が今年の夏こそ起こりますように、七夕様!!!



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/22(土)02時47分39秒 

      > 付き合ってた玲子が死んで早2年半

      「賢くん、試験勉強頑張ってる?はい、これ差し入れ!」
      「何だよ、これ」
      「私の手作りのクッキー。私からクッキーもらえるなんて、賢くんは幸せ者だぞ」
      「俺、クッキーなんて嫌いだよ」                   ↑↑
      「ひっどぉ〜い」                この辺の口調は朝倉南の影響



>リローダー  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/19(水)09時26分33秒 

      > > つか、当時個室寝台は1種類しかなかったよ
      > B個は無かったでしたっけ?
      > Bは2段ベットのみ?

      だめ、上で寝ている妹に聞こえちゃう……。ね、ユウくん、ね、やめよ、ね、
      ばれちゃうよ……、あん……、ユウくん……。
                   (フランス書院文庫「2段ベットでB」より)



>むっく  投稿者:子供相談室@小熊  投稿日:2001/03/01(木)10時24分53秒 

      > (´ー`)y-~~ さてそろそろ人がでてくるっぽいので。
      > 一つ相談してもよかとでしか?。

      それはねぇ、蟻さんのお家がねぇ、あなたのお家の床の下にね、いっぱい
      あるの。それでその蟻さんはねぇ、木が好きなんだよ。あなたのお家をね、
      食べてるの。わかった?      (解答:明星学園・無着成恭先生)



>Lin@Mix  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/04(金)13時08分32秒 

      > > うちの近所の本屋の店員は書籍代という字を書けないから嫌い。
      > 漢字を書けない若者の一人です(´ー`)ノ

      夏休みの漢字ドリルの宿題と称して、膣という字を掲示板に何度も書きこむ
      ことのないようにお願い致します。笑い。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/29(木)07時27分56秒 

      > > これだけ新しい薬が出ているのに、キャベジンとか大田胃散とかがいまだに
      > > 残っているのは納得行かない。
      > 去年のキャベジンと今年のキャベジンは違うんじゃないのか?

      細かなヴァージョンアップを繰り返し、パッチを当てまくり……。
        ootaisan_712.zip (132,443,212byte) downlord here



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/29(木)06時22分39秒 

      > > 吉野家の牛丼、並5杯と大盛り4杯はどっちがお得?
      > 方程式の文章題みたいな感じがするよ

      並と大盛の肉の量は同じでこれを定数aと置く(a>0)
      並のご飯の量を定数bとすると大盛のご飯の量は2bである(b>0)
      並みの料金は400円だから a+b=400……@
      同様に大盛の料金は500円だから a+2b=500……Aである
      さて、ここで並を5杯注文すると
      @の両辺を5倍し 5(a+b)=2000……B
      また、大盛を4杯注文すると
      Aの両辺を4倍し 4(a+2b)=2000……Cである
      B−Cより a=3b
      したがって、並の牛肉1杯分の肉と並のごはん3杯分とが等しいことになる。
      ゆえに、腹を膨らませたいならご飯の多い大盛り4杯。
          肉を楽しみたいなら並5杯がお得。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/16(水)04時42分04秒 

      > > 「ポセイドンアドベンチャー」をLDで鑑賞中です。
      > 優雅なミーシャさん。
      > なぜ結婚しないの?
      > 熊だから?

      面倒くさそうだから。でも、帰省シーズンに遠方の妻の実家に帰省するのに
      無理矢理車を運転させられる、とかいうシチュエーションは一度体験してみ
      たいものです。「ねぇ、運転代わろうか?」「あ、まだいい。それよりお茶
      取って」「はい、開けてあげる」「サンキュー」みたいな。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/01(土)01時08分38秒 

      > > 俺もれも。
      > > 今日の朝飲んだんだけど、まだイッパイ残ってる。
      > > でも俺の住んでる地域から、たくさん患者でてるしな。
      > > 迷うゼ!!!
      > 俺は飲んで賠償金、補償を当てにして腹痛を待っている。
      > がんばれなんとか菌!

      雪印低脂肪乳飲んで入院の主婦、死亡 大阪

       雪印乳業大阪工場で製造された「雪印低脂肪乳」を飲んで腹痛や下痢などの
      症状を起こして、大阪・高槻市内の病院に入院していた主婦(34)が30日
      午後9時過ぎ、死亡した。病院で死因を調べているが、診察した医師が「ボツ
      リヌス菌の症状に酷似している」と語っており、厚生省は1日午前1時から緊
      急の対策会議を開くことにしている。(0:25)



  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/05(水)08時56分10秒 

      > > ゆ き じ る し ?
      > 牛の乳の飲むこと自体信じられない
      > 俺は人の乳しか飲まないよ

      ■乳飲ませろと女性襲った男逮捕 千葉

       千葉県警花見川署は千葉市花見川区の無職男性(28)を強制わいせつの
      現行犯で逮捕した。男性は4日午前7時頃、JR花見川駅前で通学中の女
      子中学生や女子高生8人の胸などを無理矢理触った。
       警察の調べに対して男性は「牛乳は怖くて飲めない。安全で新鮮な人の
      乳を飲みたかった」などとわけのわからないことを話している。(8:30)



そのうちこんな事件が起こる  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/17(月)15時45分44秒 

      毎日新聞本社前で小学生が焼身自殺 東京

       17日午前11時20分頃、東京都千代田区一ツ橋の毎日新聞社本社
      前の歩道で中学生くらいの女の子が灯油をかぶって焼身自殺した、と付
      近を歩いた人から通報があった。消防と救急が駆けつけたが、すでに全
      身火傷で死亡していた。
       警察で調べによると、自殺をしたのは札幌市中央区の雪印社員(42)の
      長女(14)。持っていた鞄に「毎日新聞の雪印いじめに抗議します」など
      と書かれたメモがあった。(15:25)

      --------------------------------------------------------------
      【他のニュース】
      ◇経営危機・毎日新聞に公的資金導入も 亀井政調会長(14:50)
      ◇JR常磐線脱線事故で一時不通 一万人の足に影響(12:30)
      ◇清原肉離れでまたまた戦線離脱(11:35)



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/23(水)09時01分54秒 

      > > いっそのこと異物が混入している製品は「あたり」ということにしたらどうか?
      >  
      > (´ー`)y-~~ 慰謝料もらえたじてんでそれは成立してませんか?。

      そう言われると、上手くいけばテレビにも出られるし、お詫びにきた担当者を
      罵倒してもいいわけだし、まさしく「あたり」のような気がしてきた。とすれ
      ば、うちで購入した製品に何も混入していないのが妙に悔しく思えてくるから
      不思議だ。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/19(水)09時36分32秒 

      > > それに第2次ウルトラマンブームと第1次及び第2次声優ブームを混ぜると
      > > 大混乱。
      > 声優は森本レオとノッポさんの人しか知りません

      【暮らしの中の豆知識】
       「できるかな」のお姉さんの声の担当は、最初はつかせのりこだった。
       しかし、つかせが死んだため、その後を継いだのが、カツオの声を継
       いだ富永み〜なである。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/25(火)07時56分17秒 

      > 知的なこといってみな

      【役に立たない豆知識】
      愛液という言葉を日本で初めて用いたのは、伊藤博文。伊藤は首相就任前の
      1882年、憲法調査に出ていた欧州での滞在生活についての日記をひとつの文
      章にまとめ、「欧州見聞」(横浜文化堂出版)というタイトルで出版した。
      この中で伊藤は「独逸女性ハ性欲頗ル旺盛ニシテ、愛液満ツ下腹恰モ印旛沼
      ノ如シ」と記した。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/08/16(水)04時55分50秒 

      > > オーストラリアの首相の所に、首相の特使が平安末期の国宝の仏像を持って
      > > いき、これは首相からのささやかな贈り物です、と言って手渡すと、ものす
      > > ごく喜ばれる。が、日本人を受け入れる話になると、受け入れるのは仏像だ
      > > けにしたいものですな、と言われるシーンが悲しいです。
      > おお。キミも通だな。
      > 俺は丹波が「日本人はこの4つの島で・・」って泣くところで泣いたよ。
      > ハリウッドでつくるパニック映画は悲壮感がないからいまいちだ。

      御意。テレビ版も再放送で見たけど、映画の方が悲壮感が出ててよかったです。
      関東大地震のシーンも怖かったし。
      あと、田所(小林桂樹)が渡老人(島田正吾)に会う場面も好きです。
      「田所さん。科学者にとって最も大切なものは何かな?」
      「……それは勘です。」
      「か……ん?」
      (田所、新聞を2つに破る)「こうすればこの新聞がひとつだったことが
       わかりますね。昔、ドイツのウェゲナーは……」
      ってところ。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/23(木)10時08分34秒 

      > > さぁ、今日も休日出勤がんばりましょう!
      > > 今日もNHK第2を聞きながら仕事しますよ。平日のプログラムはやたら
      > > 語学講座が多いですね。ところで、今日は夜7時に帰るのが目標ですよ。
      > > そしたらですね、帰りにスーパーに寄って餃子と寿司といくらを買ってで
      > > すね(略
      > NHK第2は気象通報が大好きです

      名瀬では、北東の風 風力2 晴 8ヘクトパスカル 17度
      足摺岬では、北の風 風力3 くもり 4ヘクトパスカル 13度
      という具合に延々と続く中、「ウルップ島からは入電がありませんでした」
      などと言われると、ウルップ島守備隊は全滅したのかとちょっぴり心配に
      なります。笑い。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/14(火)01時11分54秒 

      どうでもいいが、まだまだ残業は続きそうだ(;´Д`)

      弁当でも買ってみたいところだが、この時間開いているほか弁は遠いので
      うんざりだ。往復30分(猛スピード)+10分(ロースカツ弁当の調理
      時間)→40分帰るのが遅くなる、というわけで、我慢して仕事をする。

      ■会社員、残業中に銃乱射 福岡(03:30)



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/22(水)01時39分07秒 

      JOLB福岡第2放送です、というアナウンスに続く君が代の演奏ととも
      に、NHKラジオ第2放送が終わった上に、なんか気分が悪くなってきた
      のでもう帰ります(;´Д`)ハキソウ 
      ガソリンスタンドで給油しなきゃならんのに……。
      -----------------------------------------------------
      ガソリンスタンド、深夜の大爆発 福岡

       22日午前2時頃、福岡市●●の給油所「△△△石油●●店」が突然、爆
      発炎上、消防車26台が出動して消火にあたり、22日昼頃、ようやく鎮火
      した。
       焼け跡から従業員の小林義治さん(43)を含むと見られる複数の焼死体
      が発見されたが、死体の損傷が激しいため、福岡県警●●署では歯形やDN
      A鑑定などを行い、身元を調べる方針。
       消防と警察の現場検証と目撃者の証言から、乗用車が給油機に激しく激突、
      その衝撃で漏れだしたガソリンに何かの火が引火し爆発したと見られている。
       現場は住宅密集地で、爆発の衝撃で給油所から半径1キロの範囲の住宅や
      倉庫の窓ガラスが割れるなどの被害が出ており、警察で被害の状況をまとめ
      ている。
       現場に家族で見物に来ていた主婦川添多恵子さん(41)は「ものすごい
      迫力で興奮しました。一大スペクタルですね。それにしても、漏らすのなら
      別のものにしないと」と嬉しそうに話していた。(13:30)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/20(木)13時12分53秒 

      > > > 初めてやった信長はX1版。信長と信玄しか選べなかった。
      > > > BASICの部分を書き換えたりして。
      > > 疫病が起こった後に施しを行うと、やたらに忠誠度が上昇する。その結果、
      > > 疫病が起こった国ほど戦争に強くなってしまう。
      > > 
      > そういう心憎い攻略が可能なバージョンってどの信長がいい?
      > 一度やってみたいんだけど
      > そういう必勝法があればなあと

      第3作「戦国群雄伝」の戦闘は単純で結構おもしろいです。

      敵に攻めこまれたら籠城戦を選択。1部隊を城の入り口に配置、その他の部隊
      は安全な本丸に配置。敵が城内に突入してきたら、入り口に配置した部隊を1
      マスずつ移動させて時間切れを狙う遅延作戦を取ることもできます(できない
      城もある)。

      また戦国群雄伝は1国1城なので敵に隣接する国の全財産を持ってわざと退却
      すると、手薄な兵でその国を占領しにやってくるので、簡単にやっつけること
      ができるという技も使えます。

      ただ、今出ているWin版は何となく操作性が悪い(MSX版はテンキーで操作でき
      た)ので、その辺、辛抱がいります。あと、九州と東北がありません。

      九州と東北が欲しい場合は、第4作の「武将風雲録」がお薦めです。古いゲー
      ムだけど、家宝システムなんかがあって、結構楽しめます。

      第5作から後は複雑なシステムになりすぎてるので、コンビニで出ている覇王
      伝でも十分だと思います。覇王伝は褒美に知行を与えたり、自分の名前から1
      文字を与えたりすることができますが、そこがうざいです。



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その5 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


へたれ支店 & もも本店 & 神様本店(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system