小熊のミーシャ集(その5)


>ちんマヨ  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/23(火)16時19分18秒 

      > > なんか毎日、名前の事聞かれてるな
      > このハンドルに変えてもやっぱり聞かれそうだ

       大学1年の時、テニスサークルの歓迎コンパが「戦国焼鳥三成
      ・八王子店」で行われた時のことだ。宴が盛り上がったところで、
      部長の斎藤昇平(当時3年生→現在、富士通勤務、俺はこいつの
      ことを死んでも許さない)が俺たちに何か芸を披露するように命
      じた。下手な物まねでもできればいいんだが、そんなこと急に言
      われてもどうしようもない。

       他の1年生が馬鹿馬鹿しいとしか言いようのない芸を演じてい
      る間、無芸な俺は隣に座っていた吉本さんと、この場をどうやり
      過ごすか、ヒソヒソ相談していた。吉本さんは九州の公立高校出
      身の派手じゃないけど可愛らしい女の子だった。俺も北陸から上
      京してきたばかりだということもあって、吉本さんと俺とは割と
      話があった。吉本さんに俺は惚れていたのだ。

       そうこうするうちに俺の順番が回ってきた。歌を歌います、と
      俺が言うと、斎藤は俺に「ダメ」と意地悪く告げた。予想しなか
      った展開に俺がまごついていると、斎藤とその取り巻きが俺に罵
      声を浴びせ始めた。「早くやれよ!何、びびってんだよ!お前、
      俺たちを嘗めてるの?」

       俺はその場を逃げ出したい気持ちと何でこんな目に遭わなきゃ
      いけないのかという怒りで、泣き出しそうだった。東京なんか来
      るんじゃなかった、お母さん、家に帰りたいよ……。今考えれば
      情けない話だが、その時は本気でそう思ったものだった。

       俯いて涙をこらえる俺に斎藤が「お前、脱げよ」と告げたのは
      その時だった。「全部脱げよ、パンツもだよ!ほら、誰か手伝っ
      てやれよ!」。斎藤の命令で取り巻きが俺を丸裸にした。そして
      斎藤はニヤリと笑うと、吉本さんに俺のペニスをしゃぶるように
      命じた。

       吉本さんはイエスというはずもなかった。泣きじゃくる吉本さ
      んは「お願いです……許してください……」と言うのがやっとだ
      った。だが、斎藤は吉本さんに無理矢理マヨネーズを握らせ、や
      っぱり臭いチンチンじゃ無理だよね。じゃ、マヨネーズかけてし
      ゃぶりなよ、と言ったのだった。号泣する吉本さん、意地悪く笑
      う斎藤。俺は無力だった……。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/18(月)21時04分56秒 

      > みんなでオマンコの新しい愛称を考えないか?

       京大教授吉井賢は「オマンコ」の欠点として、「オ」の箇所が陽気に過ぎる
      と指摘した(吉井説・1968)。吉井は「オ」が「オ〜」と長音化して発音された
      場合、まるでサンバのかけ声のごとく感じられるとした。これに対して、東大
      教授宮沢義一は一定の賛意を示しながらも、吉井説が「オ」の陽気性について
      のみ固執しすぎているとして、「マン」や「コ」に着目する新しい「オマンコ」
      論が展開されるべきだと主張した(1973)。
       九大教授神田鳴子は「マンコ」はたくさんの子という意味の「万子」に通じ
      ると述べた(神田説・1980)。神田説は日本における子宝思想、すなわち子を
      多く産むことは賞賛されるべきことである、という点に着目したもので、吉井
      ・宮沢らの発音の陰陽に重点を置いた説とは一線を画したものであった。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/02(火)07時29分27秒 

      > >       こんにちは。
      > >            あたしは大阪に住む15歳の高1でーす!
      > >            半年前彼氏とひどい別れ方をしてしまい、
      > >            今もまだブルー入ってます。
      > >            太っている(身長163cmで体重64kg)あたしですが、
      > >            同い年でルックスがいい人、そして嘘をつかない人!
      > >            ブルー入ってるあたしをなぐさめて下さい。
      > 酷いわかれってどんなよ?

      彼だと思いこんでいる秀和君にお弁当を作っていったところ、秀和君は同級
      生に「お前、ブー(この女のあだ名)とつき合ってるの?お前変わった趣味
      してんな。お前もデブ専なのブー?もうやっちゃったの?」とからかわれた。
      しかも、秀和君は中学時代から思いを寄せている真理子さん(陸上部・美人)
      がその会話を聞いて露骨にイヤな顔をしているのを見てしまったがために、
      「うぜぇんだよ、ブタ!なんだよ、これ!ブタの餌なんか持ってくるなよ!
      お前、何様つもりなんだよ、ブタのくせに。64キロもあるんだろ!うぜぇ!
      ブーブー泣くな。気持ち悪いんだよ、ブタ!こっち見るなよ、ブタ!」と罵
      倒。その様子を見ていたクラスの男連中が「ブーが泣いてるぞ。ブーブー泣
      くのかな?ウヒヒ」とか言っているのを聞いて、もっと泣きたくなった。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/19(金)09時46分42秒 

      > > トライの胡散臭さについてはどうでもいいが、可奈子先生(20歳・県立
      > > 高校→国立大学文学部、高校時代は陸上部に所属、痩せ形、ショートカ
      > > ット)にあれやこれやと教えて貰いたい。
      > 保健体躯をテトリアシトリな。

      真奈美「先生……あのぉ……、期末考査に出るので保健体育を教えてもらえ
          ませんか……?」
      先 生「あ、いいわよ。試験範囲はどこなの?」
      真奈美「え〜と、134ページからだからぁ……、先生、大人の女の人の体
          ってどんなのなんですか?」
      先 生「え?どうしたの?そんなの試験に関係ないでしょ?」
      真奈美「だって、今度の試験範囲は第2次性徴のところだから……。先生、
          先生の体ってなんか女の人っぽいね……。ね、先生……



(無題) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月11日(火)04時21分55秒 

      > ちんまりの隣の席に来た新しいひとは,

      いいなぁ、転校生。

      課長に「おい、ちんまり!お前、遠藤に教科書見せてやれ!」って言われてさ、
      周りの社員に「ヒュー!ヒュー!バン、赤くなるなよぉ!」とかからかわれて、
      それを見ていたさきことはるなが「ちんまりくん、ちょっと感じ悪い。何、あ
      の照れ方。ちょっとかわいい娘が入ってきたからってデレデレしちゃってさ」
      と、ひそひそ言ってるのが聞こえてきてさ、んでもって、遠藤さんに「今日は
      一日ありがとう」とか言われてその笑顔にメロメロになってさ、しなくても
      いい会社案内とかしてあげてさ、「えっと、ここが会議室だよ」とか言うと遠
      藤さんが急に泣き出してさ、で、オロオロしていると「こんなに親切にされた
      の初めてなの」とか言われて抱きつかれてさ、そのまま2人きりの会議室でさ
      ……。

      いいなぁ、転校生!



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/19(金)10時12分36秒 

      > > 眠くなるとチンコ堅くなるのは普通ですか?変ですか?
      > 普通だよ
      > 迂闊に電車で居眠りすると降りるとき大変(;´Д`)

      --------------------------------------------------------
      新方式の居眠り検知器開発 トヨタ自動車

       トヨタ自動車(本社・豊田市)は19日、眠気が出てきた場合に人体に起
      こる変化を検知して居眠り運転を警告する新システムを開発したと記者発表
      した。
       このシステムは人間が睡魔に襲われると性的な興奮が高まることを利用し
      たもので、男性の陰茎の硬度の変化をセンサーで測定し、硬度が高まった場
      合、ドライバーに居眠りを警告する仕組み。
       陰茎の大きさが勃起時に11センチメートル以下の場合、現時点のセンサ
      ー技術では検知が不可能。このため、同社では、陰茎の大きさが同社の定め
      る安全基準に適合しないユーザーにはこのシステムを搭載した自動車を当面
      見合わせる方針だ。
       なお、女性ドライバー向けには膣内からの分泌液の量と陰核の硬度変化を
      測定するシステムを来年8月から提供するとしている。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/25(木)15時18分43秒 

      > > ボクのマイタケも
      > それがしのベニテングダケも

      「俺のベニテングダケを味わってみるか?」孝治はニヤリと気味の悪い笑みを
      浮かべてパンツを降ろしたその瞬間、真由美は「ゲラゲラ……」と孝治のソレ
      を指さして笑い始めた。困惑する孝治。「あはは、笑ってごめん、あははは、
      テングダケっていうよりもワライダケって感じよね、ごめん、悪気はないん
      だけど、あははははは、ごめんね、笑いが止まらないわ、うふふ……あはは
      ……」、真由美の笑い声はいつまでもいつまでも続いた。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/02(金)09時13分14秒 

      > > ●8時50分のたまうさ
      > >  社内放送「職場の皆さん、おはようございます!今日も元気で働きましょ
      > >  う!それではラジオ体操を始めましょう!ラジオ体操第一よ〜〜い!(♪
      > >  音楽スタート)腕を振って背伸びの運動!はい!1、2、3、4……」
      > > ●8時50分のむっく
      > >  営業部長「今日もノルマ達成目指して頑張ってくれ!電話かけまくれよ!
      > >       とにかく大豆でも小麦でも何でもいいから契約させろ!」
      > >  むっく 「一つ!お客様のことを第一に考えよう!」
      > >  部員一同「一つ!お客様のことを第一に考えよう!」
      > >  むっく 「一つ!お客様の喜びは我々の喜び!」
      > >  部員一同「一つ!お客様の喜びは我々の喜び!」
      > >                     (以下、延々と続く……。)
      > たまうさはそうかも知れないけど
      > むっくは違うと思うな。
      > みんなが真面目に朝礼やってる横で、協調性もなく
      > ぼーっと窓の外見てるだけかも。で、課長にいつもの通り
      > 怒られてるとか。

      ●8時50分のむっく(改訂版)
       課 長「今日の3分間スピーチは斎藤くんだったな。じゃ、斎藤くん、どうぞ」
       むっく「(心の中で)斎藤さん、萌え〜。たまらんなぁ〜」
       真奈美「えっと、みなさん、おはようございます。昨日、会社から帰っる時
           に、新宿駅のホームで……」
       むっく「(心の中で)おいおい斎藤さん、ピンクのブラが透けてるよ〜」
       真奈美「……そこで私はその高校生はすごいなと……」
       むっく「(心の中で)はぁはぁ、斎藤さん、はぁはぁ、斎藤さん……」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/15(金)12時43分04秒 

      > 山椒魚は悲しんだ
      > 彼は彼の住処である岩穴から
      > 頭がつかえて出られなくなったのだ

      福消本部「福消本部から救急24どうぞ」
      救急24 「救急24」
      福消本部「はい、現場、東区千早1丁目★の★、サンライズマンション香椎★
           号室、山田方。内容、24歳男性と22歳女性。性交中にペニスが抜け
           なくなったとのこと。なお、男性は意識なし、呼吸あり。以上福消
           本部。」
      救急24 「…………了解。」


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/15(金)12時59分48秒 

      > 香椎浜にすむミーシャの山椒魚萌え

      福消本部「救急24、どうぞ」
      救急24 「え〜、ものすごいアクロバティックな体位のため、救急車への収容
           を試みたが、収容は不可能と判断。なお、野次馬が集まってきてい
           るため、警察への応援要請必要。」
      福消本部「警察への応援要請了解。救急24は体位について、その辺もっと詳し
           く報告せよ」
      救急24 「え〜、女性の陰部に男性の……」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/19(火)13時28分16秒 

      > > もちろん漏れも
      > 俺はたった今、受付嬢とイブを過ごす事になった
      > しつこくアタックかけまくった甲斐が有ったってもんだ(ρ_;)
      > むっくなんかとラーメン食べてられるかってーの

      受付嬢は高野佳子さん(44)。最近、中学生の娘が反抗期で、家ではしょっちゅう
      親子げんかをしている。そのため、日常に何か変化が欲しいと思っていた矢先、
      今回のオファーがあった。ちょっと焦らしてみたものの、早くも婦人雑誌の新春
      特大号付録「21世紀のSEX特集」で研究を重ねている。



>固定君  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/12(金)09時29分05秒 

      > > 医者に行った方がいいかも。そして新人の女医(松下由樹似)と看護
      > > 婦(酒井美希似)と3人きりの診察室で、おそるおそるアレを取り出
      > > す……。マジマジと見つめ、思わず息を呑む女医と看護婦……。
      > おおよそ治療とは因果関係のない性行為に発展してな

      この程度の傷だったら心配はありません。ツバつけておけば治ります。酒井
      さん、患者さんにツバをつけて差し上げて。そうたっぷりよ。ほら、恥ずか
      しがらないで。そう、もっと。そうそう。その調子で。もっとやさしく。裏
      の方まで塗ってあげないと……。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/20(水)10時01分31秒 

      > 女体盛りは体温で刺身の鮮度が劣化するのでどう考えても美味しくないのだが

      答 女性の鼻や口を塞いでしまうのがおいしい刺身を食べるコツです。こうする
      ことによって女体の温度が室温とほぼ同じになります。なお、盛りつけの3時間
      くらい前にはこの作業を終えておいてください。処理を終えた女体を冷蔵庫で冷
      やしておくとベターです。(ホテル日航福岡料理長 前川幸司さん)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/20(水)14時25分01秒 

      > せんせい、へんなんです
      > ぼくのおちんちん
      > たまうさくんやミーシャくんのことをかんがえると
      > なんかすごくおちんちんがいたいんです
      > それになんだかおおきくなっているです
      > でも、むっくくんやももちゃんのことをかんがえるとへいきになります
      > ぼくびょうきなの?ねぇ、せんせぇ!!!

      3週間後……。担任教師の元に1通の封書が届いた。封書の裏には健一の母親の
      名前が書いてあった。
      「前略 酒井先生。先日から健一がご迷惑をおかけしております。この前、先生
      からご連絡を頂き、知り合いの
              (ドラマではこの辺からお母さんの声に変わる)
      医師の所へ連れて行ったところ、健一は動物に対して異常な性的な興奮を覚える
      病気にかかっているということがわかりました。どうして健一がこんな……



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/21(木)16時51分48秒 

      > > つーか、水中は愛液が取れちゃって痛くて駄目だよ。マジレス
      > 生々しいな
      > 水中セクースなんてする事なんてありえないと思うけど
      > 一応ココロに留めておくよ

      昔読んだ「月刊明星」で「海の中でセクスしたのですが」と言う投稿に対し
      て、編集の人が「彼女の膣に雑菌でも入ったらどうする!馬鹿なことをする
      な!」と妙に力を入れて書いていたので、絶対やってはいけないことなんだ
      ろうと思っている小熊。



(無題) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月30日(日)03時03分16秒   

      @メイン時代に投稿したネタで恐縮ですが、@メインに投稿した後も続いて
      いる出来事なので、ご容赦を。

      私は電波系の女子大生(多分去年くらいに卒業しているはず)にもう何年も
      追いかけられている。追いかけられていると言っても、会社から帰ったら家
      の前にじっと立っているとか、自分の名前を書いた婚姻届を送りつけてくる
      とかいう派手な事件を引き起こされるわけではない。ただ忘れたころに何の
      前触れもなく手紙を送りつけてくるのだ。

      その内容は全くもって意味不明。自分の名前だけが書いてあって、住所は一
      度も書いてきたことがない。そのくせ「どうして返事をくれないの?」と書
      いてあることもある。どうやって返事を書けと言うのか、と突っ込もうにも、
      数年前に1度会ったきりなので、私は相手の顔すら覚えていないのである。

      「旅行で行きました」と裏に書かれた金閣寺の写真が一枚だけ入った封筒が
      送られてきたこともある。また、誕生日に(なぜ誕生日を知っている????)
      手作りのクッキーが送られてきたこともある(割とおいしかった)。

      最近では、特に害があるわけではないことがわかったので放っているが、ど
      ういう発想でそういう行動に走っているのか、ちょっと興味がある。

      ところで、なんでこんなネタを投稿しようと思ったかというと、実は今日事
      務所から帰ってきたら、その女から暑中見舞いのハガキが来ていたから。普
      通に宛先とか郵便番号とか書いてあったけど、消印が押されていなかった。
      笑わない。



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/13(火)10時00分08秒 

      > > それはともかく、2年前につきまとわれていた女子大生から久しぶりに電話が
      > > ありましたが、どうしたらいいですか?もちろん、番号通知見て、出なかった
      > > けど。
      >  
      > (´ー`)y-~~ それはともかく友人とこに男の子が生まれまして。
      > 出産いわいをかんがえているんですけど。商品券とかのほうが無難っすかね?。

      それが無難だけど、他の人も贈るだろうから、「なんだよ!芸のない奴が多い
      よな。もうちょっと捻れよな」とか思われるとしゃくなので、ちょっと先を見
      てランドセルなんかを贈ってみるのも手だとは思うが、ランドセルを贈ること
      を夢見ているおじいちゃんに恨まれるのもどうかと思われるので、ここはもう
      少し先を見て、「早いもので○○くんも成人式ですね」というメッセージを添
      えて、万年筆を贈ってみるのはどうでしょうか?



>黒もげら  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/15(水)10時53分17秒 

      > > 2年前から焼き肉を食べに行く約束をしている女がいるが、いまだに
      > > 行っていない。たまに電話で話すと、焼き肉を食べに行く話ばかりし
      > > ている。
      > 焼肉を実際にたべてしまったらそれっきりでな。(メ▼Д▼)y─┛~~

      つうか、焼き肉を食べに行こうという2年前の約束以外にネタのない女です。
      本当に。たまに電話がかかってきても(こちらからはかけない)、焼き肉の
      話ばかり振ってきます。別に小熊は食べに行くのがイヤなわけじゃない(そ
      の上、勘定も払ってやってもいいと思っている)けど、なぜか予定があわず
      実現していない。最近は誰かの「陰謀」で焼き肉を食べにいけないみたいな
      ことも言いだしているので、ひょっとしたら電波の影響を受け始めているの
      かもしれない。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/05(金)05時33分22秒 

      > > 夏に行きます。というか、それまでに本州が全部沈没すれば、福岡と北海道は
      > > 隣同士になって便利なのにねぇ。
      > 日本の食べ物がとんこつラーメンと蟹だけになるじゃないか。やめてくれ

      【ニッポン】(時々、ニホンとも)

       ユーラシア大陸の東端、朝鮮半島とカムチャッカ半島に挟まれた
      海域に浮かぶ島国。九州島と北海道島及びその周辺の小さな島々か
      ら成る。
       天皇と貴族による政権に代わり、12世紀末に武士による政権が樹
      立された。武士による支配は19世紀半ばまで続き、その後、立憲君
      主制に。第1次世界大戦後、工業の近代化がすすみ、アジアで初の
      工業国に。第2次世界大戦では枢軸側に属し、敗戦。しかし、1960
      年代に驚異的な経済発展を遂げ、さらに1980年代半ばにはアメリカ
      に次いで西側第2位の経済大国となった。
       2000年6月、突然の大規模な地殻変動でかつての首都・本州島及
      び四国島が沈没。国力はオランダ並みに落ち込んだが、人口と産業
      のバランスが取れているため、人々の生活は比較的豊か。
       主な産業は、自動車(苅田・宮田)紙パルプ(釧路・苫小牧・旭
      川・八代)造船(函館・長崎・佐世保)鉄鋼(室蘭・大分)及び食
      料品(札幌・福岡・熊本)。
       主食は石狩平野・筑紫平野の米。他にとんこつラーメン、明太子、
      チャンポン、イクラ、チーズ、など。
       首都、旭川。共和制。
                (2010年3月発行 世界各国地理要覧より) 



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/13(火)10時54分25秒 

      > 上司が 恐い顔して
      > 明日夕方席にいるか? ときいてきた
      > なんだよぉ
      > つか 打ち合わせで でかけてるんだけど

      「俺、お前のことが……。変な風に思わないで欲しいんだ。だけどな……、
      こんなこと言うなんて変だと思うだろ。俺もそう思うさ。だけど、お前の
      ことが頭から離れないんだよ……。」と真顔で話されるのに、15円。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/02(金)08時52分17秒 

      > > そこら辺歩いている中学生に1万円やるから……と言えば万事解決。
      > 警察連れてもどってくるよ

      しかも、その中学生とグルの女子中学生が泣きじゃくりながら「あの人が
      『1万円でやらせろ』って言って、私を押し倒そうとしたんです……」と
      指さしながらやってきたから、さぁ大変!!



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/22(月)13時03分57秒 

      > > 夫婦とも良いところに勤めてるんだけど、切りつめて生活してたみたいです。
      > > 車とか家電とか買わないし、旅行もしないしで、マイホームの夢を云々と前
      > > に言ってた。前に貯金のコツを聞いたら、ボーナスには手をつけるなと言わ
      > > れた。
      > やぱし、家を建てたかったんだね。
      > それは奥さんも怒るよ、太田裕美だって怒るよ。

      その友だちも昨日は奥さんのあまりの発狂ぶりが恐ろしかったみたいで、その
      発狂ぶりについてはあまり深く突っ込んでは聞けなかったんだけど、小熊の妄
      想を交えて書くと……。

      最初にその株で大損したっていう話をしたら、奥さんは「何、言ってるの?株
      なんか怖くてやらないわよ。今までだって堅実にやってきたじゃない。目標ま
      であと少しでしょ。最後まで頑張ろうよ♥」みたいな感じだったらしい。
      でも旦那が「いやそうじゃなくて、もう買ったんだ」と言うと急に表情が険し
      くなって、さらにそれが奥さんが思ってるような少額じゃなくて今までの2人
      の蓄え全部を注ぎ込んだものだと聞いたら、今まで見たことのないような表情
      で「今すぐ売りなさいよ、何考えてんのよ!」となった。そして、今売っても、
      1000万円が50万円にしかならないことを告白すると、「もういい加減に
      してよ。そんな冗談やめて。気分が悪いわ」と言っていたが、事実だとわかる
      とグーで思いっきり殴り「何考えてんだ!この能なし!ふざけやがって!」と
      叫んで、それから後はサンドバックのように殴られ、蹴られ、首をしめられ、
      茶碗を投げられ、湯飲みを投げられ、電話機を投げられ……、もう大変な騒ぎ
      になった模様。さらに奥さんは意味不明の叫び声をあげながら、号泣し、そこ
      で逃げ出したらしいです。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/30(金)10時26分58秒 

      > > むぅ、確かに1989年ものらしいな
      > > 10年間もこの細い身をショーケースに晒していたのか。
      > > なんだか愛着が湧いてきた俺のジッポー
      > 売れ残りという説も(以下略

      そのジッポーは1989年にアメリカ・ワシントン州エレンズバーグの「King Joe」
      という店で米陸軍戦車隊員John Kelleherに販売された。Johnは1990年、湾岸
      戦争に従軍するが、翌1991年1月17日に行われた多国籍軍攻勢の最中、所謂「タ
      ハラン丘攻防戦」においてイラク軍の捕虜になる。Johnはイラク軍の激しい拷問
      によって帰国せぬまま死亡。1994年に彼の遺品だけが故郷に戻ってきた。
      Johnの父・Adamsは彼の死を受け入れることができず、酒浸りの生活になった揚
      げ句、妻と離婚。そして1996年にシアトル市セブレブ通りで無惨な死体となって
      発見される。その時、Adamsは25セント硬貨と愛息の形見のライターだけしか持
      っていなかった。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/12/20(水)09時04分47秒 

      向井亜紀は山城慎吾の「アイアイゲーム」のイメージがあってあまり好
      きではないのだけど、今回の件はちょっとだけ同情。でも、これが高見
      恭子だったら、絶対に同情しない。高見恭子だけは……。もし高見恭子
      が子宮ガン→既に大腸に転移してるね→黄疸もひどいな→やっぱり肝臓
      にも転移だ→血糖値が!→膵臓もか?→腹膜転移→腹を開けてみましょう
      →手術開始13時25分、これより執刀を開始する→ぅわぁ……→何もしな
      いで縫合→私、最後は家で迎えたいわ……→病院の前でトラックに跳ね
      られる→手が取れた!→でも生きてる→看護婦が間違って消毒薬を点滴
      →でも生きてる→血液型間違って輸血→でも生きてる!→私、もう治ら
      ないかも→あいつ、まだ治るつもりだったの?ヒソヒソ→馬鹿は死ぬまで治
      らないよなヒソヒソ→絶望して病院の屋上から飛び降り!→下を偶然通行中
      だった平田真理子さん(15)を直撃!→平田さんは全身を強く打って間も
      なく収容先の病院で死亡が確認されました→ガーン!!私のせいで……→平
      田さんは盲腸の手術のため入院中で、学校ではクラス委員を務める他、
      新体操部で活躍しており……→真理子ぉ、真理子ぉ、すぐに退院するっ
      て言ってたじゃない、部活頑張ろうって言ってたのにぃぃ→葬儀は同級
      生たちの嗚咽に包まれ……→私のせいで……→帰ってくれ!お前がうち
      の娘を殺したんだ、帰れ!→お父さん、そんなに興奮しないで、ね、高
      見さん、今日はもうお引き取りください→失意で再入院→腹膜のガンは
      肺にも転移が見られますね→そう言えば最近、息が苦しいような→お前
      なんか酸素ボンベでもしょってろ、不細工!→シューシュープリンがシューシュー
      食べたいシューシュー→603号室の高見さんってウォーズマンみたいね→アハハハ
      →正月は餅だろ、餅→シュー餅はシュー嫌いシューシュー→遠慮するなよ、ほれ→
      ウググシューシュー苦しいシュー→もっと食え!→シュ……シュ……………………
      となっても絶対に同情しない、絶対だ。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/01(土)02時53分03秒 

      > > > 中学生にメールって何書いていいかわかんないよ
      > > 時期的には「期末考査はどうでしたか?」とかどうですか?
      > こんちわっす。***でぃっす
      > 最近、暑すぎですよね。立ってるだけで、汗が・・・。
      > 今日は、校内球技大会でした。
      > 私のすばらしいほどの運動神経の悪さが、みんなに迷惑をかけてしまいました。
      > でも、学年3位でしたよ。さすがに疲れました。
      > 英語検定の1次試験にうかったので、今度の日曜日に、2次試験があるんですぅぅぅ.....。
      > 緊張しますぅ。 はぁ。もうすぐ、うれし、楽しい夏休みです。
      > はでに焼けなければいいですが。 でわまたっ。  ***でした。

      かなり萌え〜。
      ---------------------------
      どもヽ(´▽`)ノ
      球技大会、懐かしいなぁ。ぼくはバレーボールがあまり得意じゃなかったので
      バレーボールの時は憂鬱だったなぁ。ソフトボールはピッチャーで活躍した思
      い出があります。

      もうすぐ夏休みだけど、中学生は真っ黒になるまで外で遊んだ方が健康的でい
      いと思うよ。勉強もたいへんだと思うけど。
      英検の2次試験、頑張ってね。ファイトヽ(´ー`)ノ
      --------------------------------



>ちんまりくん 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月31日(金)14時53分55秒 

      > > > ひぃひぃふぅ〜 ひぃひぃふぅ〜
      > >
      > > はい、吸って〜、吐いて〜。はい、お父さんも一緒に!
      > > 吸って〜、吐いて〜。ほら、頭がもう出てきた!頑張って!息んで!息んで!
      > > 吸って!吐いて!
      >  
      > 皮膚が! 皮膚が黒い!
      > オレの子じゃないぞぉぉぉぉ(;´・ ぺこり。

      お、@メイン以来の3段引用機能が装備されている!

      ------------------------------------------------------------
      ■ちんまりくん、ついにしばさんに並ぶ(12:36)

      【AFP】FIFA(国際サッカー連盟)は30日、∀Gランキングを発表し
      た。日本のちんまりくんは28位から大幅に順位を上げ、しばさんと並ぶ7位
      となった。へたれ支店を立ち上げ、3段引用機能を装備したことが評価された。
      (12:36)
      -------------------------------------------------------------



今後望む展開 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月30日(金)12時36分00秒

      神岸あかりフィギアを購入したちんまりくんは、すっかりはまってしまった。
      さすがに職場では机の上に置くわけにはいかないので、引き出しに仕舞っている。

      ある日の午後、一仕事終えて@昼の部を眺めていると、
                 <ENEMA>神岸あかり</ENEMA>
      という文字が目に飛び込んできた。

      普段は何でもない文字なのに……、そう思いながらも、ちんまりくんはドキ
      ドキする。そこだけが何故か特大フォントに見える。その文字が何かを訴え
      かけているようだ。
      ちんまりくんにはすでに解っていた。自分が何を望んでいるのかを。自分の
      感情を打ち消しながら、引き出しを開ける。あかりの笑顔……。ちんまりく
      んには、その時、あかりがうなずいたように思えた。

      薬局に立ち寄り、家路を急ぐちんまりくん。あかりも一緒だ。駅から徒歩5分
      の道のりなのに今日は妙に長く感じる。知らず知らずのうちに小走りになって
      いる自分に苦笑する……。

      ようやく家にたどり着いたとき、ちんまりくんは仰天した。女が家の前に立っ
      ている。さきこだった……。さきこは全てを知っていたのだ。ちんまりくんが
      今日、何をしようとしているのかも、全て……。

      「何やってんだよ。人の家の前で。」わざと乱暴に言い放つちんまりくん……。
      黙ったまま、自分を見つめるさきこの瞳……。

      ちんまりくんはさきこの手を取り、玄関を開けた。

      5時間後……。全てが終わったとき、さきこはちんまりくんにささやいた。
      「ねぇ、画像はアップしないでね(はぁと)」
      色あせたジーンズと神岸あかりが二人を見つめていた。



>ちんまりくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/23(金)18時25分38秒 

      > > 今日のレディ達の服装はまだかな?
      > ●さきこ
      > 色褪せてないブラックジーンズ
      > なんかてきとうなTシャツ
      > 上にカーキ色の長袖綿シャツ(けっこう厚手)をはおっている
      > 髪の毛を白いプラスチックのバレッタで止めている。
      > ●しおりん
      > 黒の半袖ワンピース。スカートがひろがっていてエレガント
      > ストッキングに,黒のサンダル
      > ●はるな
      > どっかいっちゃった。 ぺこり。

      容疑者の自宅の押し入れから行方不明になっていたはるなさんが発見された
      模様です!繰り返します!今月14日から行方不明になっていたはるなさん
      はバン容疑者の自宅押し入れから発見された模様です!以上、現場でした。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/14(水)11時11分16秒 

      > > 天気がいいな。受信機持って外に出るか。
      > 公安の電波受信してな
      > 戦慄の会話内容でな

      捜査員1「青掲にまた書き込みがありました。」
      捜査員2「緑のヤツはどうか?」
      捜査員3「緑の方はまだです」
      捜査員1「じゃ、青の方からやりますか」
      捜査員2「待て待て。同時にやらなきゃ意味ないぞ」
      捜査員3「わくわくします」
      捜査員1「暇リーマンの摘発なんて久しぶりだからな」



>柿 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000年02月16日(水)05時16分47秒

      > > 行きたくもないのにバッティングセンターに連れて行かれたあげく、
      > > 次の日すっごい筋肉痛になった私でもいいですか?
      > 
      > ボウリング2ゲームやって筋肉痛になる俺よりまし

      高校時代に廊下で、プリントを丸めてセロテープで固めてボールを作り、それを
      イスの背もたれで打つ野球を3年間毎日のようにし続けたら、登板過多で肩を壊
      してしまった私よりもマシ。今でも遠投は無理。



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/23(木)12時21分41秒 

      > > キャベツをたっぷり+卵を投入して食べてました。お腹一杯になります。
      > > でも、そんなうまかっちゃんを含めても、もう5年くらいラーメンは食
      > > べてないです(日清・カップヌードルは除く)。5年前に行ったのは、
      > > 元祖長浜屋。
      > (´ー`)y-~~ 夕飯のローテショーンにくみこまれてます。
      > 中四日か中五日程度です。ただ呑みとかあるとスライドする場合もあります。
      > さいきんうどんの連投が続いてますのできょうあたり行きたいっす。

      私の場合は、セブレブα・セブレブβ・セブレブγ・ローソンα・ドナルドの
      5本柱体制が確立されています。コンビニも毎日行くと、バイト君に「な
      んだよ、こいつまた来てるよ。あははは」とか「すげぇ、こいつまたアイ
      ス買ってる、糖尿じゃないの?」とか「おいおい、あんた週刊文春買い忘
      れてるよ」とか思われてるんじゃないかと思って、同じ店を連続利用する
      ことのないように気を付けています。あと、ローソンには、夕方、痩せ形
      ・薄乳の女子大生がいるので、お茶を買いに時々会社を抜け出しています。


コンビニといえば、 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月02日(月)06時14分21秒

      バイトくんが絡んだ万引き事件・商品横流し事件って、結構有るみたいです
      けど、その辺を聴きたいんですが。>思い出したが氏


万引き 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月02日(月)06時28分34秒

      やっぱり激しいのがあるんですね。私が前に知り合いに頼まれてバイトしてた
      全国区の大手スーパーは、棚卸しの時に「逆ロス」(本来あるべき在庫よりも
      多くの在庫がある)という現象が生じて、問題になっていました(笑い)



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/02/06(火)15時18分16秒 

      > ワーナーマイカル死ねまずと言えばルーニーテューンですが

      上映前の注意で「いるんだよな、最初から最後までペチャクチャペチャク
      チャしゃべる奴」と言って、ゴミ箱に捨てられるウサギが嫌い。「悪いネ
      コたんめ!」と言って、塩をネコの口に山盛りに入れる鳥も嫌い。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/01(土)01時52分05秒 

      > > そう思うなら勉強しろ高卒君
      > 九州なんて地方にはめったに行かないので必要なし

      47都道府県の位置を正確に書ける人というのはかなりの知識の持ち主と判断
      していいらしいです。福岡で47都道府県書けという試験をすると、東日本は
      北海道と青森、東京、大阪くらいしか書けない人はゴロゴロいるとのことです。
      意外に四国4県の位置関係がぁゃιぃ人はかなり多いみたいです。近くても陸
      続きじゃないのが原因らしい。九州在住の上級者が一番悩むのは、宮城と山形
      と福島の関係と、群馬・栃木・茨城らしいです。どうでもいいですが。



>    投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/18(火)04時38分24秒 

      > ていうか最近ミーシャの出る時間、完全にランダムな?

      10:Z=rnd 7
      20:IF Z=6 THEN 40
      30:GOTO 10
      40:INPUT C$
      50:PRINT C$
      60:GOTO 10



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000年04月26日(水)14時47分48秒

      > つーかむちゃくちゃ上司がうざい すごい気分が悪い

      金物屋さんに出かけ、「包丁下さい、よく切れるのがいいです。大きな肉を
      貰っちゃったので、今から料理するんですよ、うふふ」と気味悪そうに言う。
      この時、ちょっと変な人だな、と後から言われるように言うのがポイント。
      会社に戻り、包丁と上司を何度も何度も交互に見る。ちゃんと上司からその
      姿が見える場所で。この時もできるだけ気味悪そうに、心を病んでいるよう
      にみせるのがポイントです。普通はここで上司も何かを察してくれるんです
      が、鈍感な場合は正義の鉄槌を。お店と会社でのあなたの演技力次第では、
      裁判長も同情してくれるかも知れませんよ。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/05(水)11時08分02秒 

      > > この人もクラシックなお姉さんですか?
      > > ギターもクラシクなのね
      > みーしゃのとは少し系統が違うけど、
      > これも有りって事でな

      村治香織のCD持ってますよ。でも、最初に何かのコンクールで有名になった
      時はすごい不細工だったです。田舎でヘルメットかぶって自転車に乗って通学
      してそうな雰囲気で。この人のCDはあんまりクラシックに興味がない人が知
      ってそうな曲が多くは収録されてないので、聞いたら退屈かも知れないです。
      病院の待合室で環境音楽聞かされてるような気分になるかも。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/30(火)14時38分49秒 

      > > ベスト電器コンピュータウンに行ってみるか……。
      > > 店内放送がうざいのはこっちも同じだけど。
      > > 「お父さん、インターネットってすごいね!」
      > > 「あら、ママもインターネットやってみたいわ」
      > > とかいう、芝居かかったどうでもいい放送が延々と流される。
      > いいなあ(´ー`)y-~~
      > ミーシャさんがアレンジしてここにアップしてほしいなあ(´ー`)y-~~

      「子どもは早く寝なさい」
      「ええぇ……。わかったよ、お休みなさい……。」
      「はい、おやすみ」
      「ねぇ、あなた……。昨日の……見たいわ……」
      「えっと、お気に入りから……これだな……」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/07/24(月)05時16分00秒  ■  ★  ◆ 

      > 明日からフレッツISDNのサービス開始日だが
      > NTTから何の連絡もないな
      > 一発クレームの電話してやるか(´ー`)y-~~

      「はい、お電話かわりました。116センター担当・辻です」
      「あの、申し訳ありません、あの、あのですね……」
      「あなたね、申し訳ないんだったらね……」
      「あの、あの聞いてください!」
      「おたくさんの要求を1点2点ってまとめなさいよ。はい1点」
      「あのですね、NTT東日本浦和営業所の見解とですね……」
      「それは本社事業部の方の見解が正しいです。じゃ、2点目」
      「あなたもそうなんですが、言葉遣いが悪かったのを私に詫びてください」
      「謝罪なんかしないですよ、おたくさんが忙しいのに何回も何回も……、
       おたくさん暇でしょ?」



>はなもげら  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/23(木)12時26分51秒 

      > ミーシャ氏は 餃子と寿司といくらが 好物のようだが
      >           ~~~~~~~~~~~
      > ここがびみょうに かぶってるとおもうのは 漏れだけか?
      > いくらの軍艦巻き では だめなのだろうか
      > あくまでも いくらオンリーを 食すのがおこのみなのであろうか

      仕事がさっさと終わったときに寄りたいと思っているスーパーの寿司(寿
      司屋がやっている)はいくらがダメなのです。他のネタは値段なりに楽し
      めるのですが。しかし、同じ店の魚屋が売っているいくらは非常においし
      いので、わざわざいくらだけを別に購入している、というわけです。
                 (学研「学習まんが ミーシャのひみつ」より)



どうでもいいが  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/25(木)16時13分06秒 

      新メニュー「たまごダブルマック」の味報告
      ○ソースをどう評価するかがポイント。前にあった「スパイシーダブルバー
       ガー」のソースに似ている。「スパイシー〜」を楽しめた人にはお薦め、
       そうでなければ見送り。小熊はこのソース好きではない。
      ○というわけで、小熊的には同じたまご系なら「月見バーガー」の方が好き。
      ○ハンバーグがダブルだが、たまごとソースの味にハンバーグの味が負けて
       いて、ダブルである割には満足感が少ない。なのにカロリーだけはダブル。
       ダブルチーズバーガーの方が満足感は高いと言えよう。



どうでもいいが  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/14(水)10時43分24秒 

      ここの書き込みを見ていると、
       ○朝・昼・晩と全部、吉野家に行った       とか
       ○朝はジョアとおにぎり、昼はお刺身定食でした  とか
       ○バーガーキングのハンバーガーでかい      とか
       ○ローソンのツナマヨネーズ弁当食べた      とか
       ○椎名林檎のことを考えると胸がどきどきするよ  とか
       ○ハッシュポテト買いに行くよ          とか
       ○セブレブのチャーハンは最高          とか
       ○ぉねぃちゃんとバーに行きました ぅひ     とか   
      皆さん、結構、朝・昼・晩と結構本格的な食事をしているように思うの
      だが、小熊のように「今日の夜ご飯は『すいかバー』でいいや」とかい
      う人はいないのでしょうか?



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/05(月)12時01分15秒 

      > > どうやったら痩せられる?
      > 薬

      どうでもいいが、文字サイズを小にすると、藁と薬の区別が付きにくい。
      本当にどうでもいいことだが(薬

      先週末からの宿題にしてもらっていたれいの吉本さんの話。長くなったので
      ここにアプしてます。「書きやがれ」と先週宿題を出していた方はご確認下
      さい。では、昼ご飯。
      http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6749/index.html



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


もも本店 & ぽろろ本店 & 神様本店(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system