小熊のミーシャ集(その31)


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/25(水)16時33分51秒 

      先日、天神の某書店で人と待ち合わせをしたのだが、いつまで待っても
      「待ち人来たらず」という状態であったので、側に並べてあった「中学
      生の夏休み自由研究」というようなタイトルの本をちょっと手に取って
      みた。

      目次には「植物を観察しよう」とか「昆虫を観察しよう」とか、まぁい
      かにも「夏休みの自由研究」的なありふれた項目が延々と並んでいたの
      だが、それらに混じって「精子を観察しよう」という非常に興味深い研
      究が提案されているのを発見し、小熊は腰を抜かしそうになった。

      精子を顕微鏡で観察……、その精子はどこから手に入れるのだろう?男
      の子は自分のを使い、女の子は隣の席の男の子や或いはお父さん、お兄
      ちゃんから分けてもらうのだろうか?小熊は目次に示してあったページ
      数を呟きながら、至極真っ当な疑問を抱きつつ、ページをめくったので
      あった。

      果たしてその実験というのは、何やら奇妙な虫を解剖し、その虫の精巣
      から精子を取り出すというもので、その本には精子の取り出し方の精密
      な図まで示してあり、実に気味の悪いものなのであったのだが、もしこ
      れが大方の期待を裏切らず、人間の精子を観察しようという実験であっ
      たならば、どうなっていたであろう?

      ----------------------------------------------------------------
      夏休みの自由研究その32
                   精子を観察しよう           

      【準備するもの】
      ○顕微鏡
      ○精子

      【精子の準備の仕方】
      ○男の子の場合は、いつもの通りにやればいいでしょう。
      ○あなたが女の子の場合は、仲の良い友だちや兄弟にプレパラートを渡
       して、精子を分けてくれるように頼んでみます。それができない場合
       は自分で男の子から精子を取り出さねばなりません。以下にその方法
       を示します。
      (女の子が男の子から精子を取り出す方法)
        ○まず、男の子のペニスを口に含み、舌でペニスを刺激します。こ
         の時、舌で(図1)のアの部分をやさしく刺激すると効果的です。
         ペニス先端のイの部分を刺激するのも効果があります。
        ○ペニスが十分に勃起したら、次に利き腕でペニスの先端部をゆっ
         くりとさすります。男の子はだんだんと虚ろな表情になってきま
         すから、あなたはじっと男の子の目を見つめましょう。このとき、
         手を休めないことが大切です。
        ○刺激を続けても十分に勃起しない場合は男の子の手をあなたの胸
         や性器に押しつけ(略


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/31(土)02時21分56秒 

      > やあ

      「やぁ」という言葉を聞くと、「3組向井さん基準!(ここで向井さん
      が右手をあげる)体操の隊形にぃ〜、開け!」に続く一連の動きを思い
      出します。つうか、何で体育の時間のかけ声は「やあ」?「おーっ!」
      とかならわかるのだが、どういうわけで「やぁ」になったのだろうか。



 投稿者:歴史の先生@小熊担当  投稿日:2002/10/04(金)00時17分52秒 

      そこで、2002年9月に東京の羽田という所で、たまうさとむっくの会
      談が行われたんです。えっと、羽田って言うのは、まぁ君たちは知らない
      でしょうね、えぇ、昔、大き〜な飛行場のあったところなんです。君らの
      お父さんとかお母さんが子どもの時に、ひょっとしたら使ったことがある
      かも知れませんね。一回聞いてみてください。はい、それで、このたまう
      さとむっくの会談を「羽田会談」と言います。そのまんまの名前ですが、
      ここはよく試験に出るので、年号も含めてしっかりと覚えておいてくださ
      い。「2002年 東京会談」です、いいですね。それで、この会談の結
      果、次のことが決まります。教科書240ページの上にそれがまとめて書
      いてありますね。はい、開いたらアンダーラインしますよ〜、えぇっと、
      まず第一に(略


 投稿者:歴史の先生@小熊担当  投稿日:2002/10/04(金)00時18分49秒 

      しまった!もう10月だった……。


>むっく  投稿者:上司@小熊担当  投稿日:2002/11/21(木)23時54分19秒 

      > > 北朝鮮関係は少し気になるよ(;´Д`)っていうか遺族その他の消耗さ加減が異常
      > (´Д`)y-~~  まじめに働いておさめた税金があんなことに消えてくんだもんなぁ。(な

      本当にまじめに働いているのか?本当にまじめに働いているのか?

      本当にまじめに働いているのか?



 投稿者:小熊のミーシャ@博多駅  投稿日:2002/11/23(土)22時37分23秒 

      新幹線は格好良いなぁ。パパ、ぼく大きくなったら新幹線になるんだ!


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/24(日)05時55分13秒 

      > (´ー`)ノ 夕飯時は弁当くさくてたまりません。

      ここ数日さぼったツケを早朝からの休日出勤で払っています(;´Д`)

      つうか、休日出勤の事務所にも車内販売が来てくれたらいいのに、と思う。
      痩せ形の美しいお姉さんがお辞儀しつつ事務所に入ってきて「お弁当、お
      茶、お酒のおつまみ、アイスクリームはいかがですか。地方の名産品、新
      幹線乗車の記念品はいかがですか」と事務机の間をグルグル回ってくれた
      らどんなに休出のつらさが和らぐことだろう。そうしたら小熊は「本日も
      新幹線をご利用いただきましてありがとうございます。間もなく広島に到
      着致します。お乗り換えのお知らせをいたします。山陽本線上り……」と
      ボソボソとつぶやき、この書類でいっぱいの事務所を旅愁でいっぱいにし
      てみせるのだが。


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/24(日)06時03分17秒 

      > (´Д`)y-~~  夜食は夕飯ののこりのけんちん汁だよ。

      つうか、小熊は「けんちん汁」というものを吉野家のメニュー以外で見た
      ことがない。少なくとも福岡では「豚汁」「だご汁」の方が主流で、「け
      んちん汁」というものを日常的に食べる習慣はないように思う。「豚汁」
      は給食にも出るメジャーメニューだけど。ということで、小熊はいまだに
      「けんちん汁」をまだ食べたことがないし、どういうものなのか、という
      ことさえ、知らないのである。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/31(木)06時19分50秒 

      > 博多駅前ヨドバシカメラって、元何があったっけ?

      CMでは「博多駅筑紫口にオープン!」としか言わないので、みんな筑紫
      口のどの辺にあるのか知らないという噂も……。笑い。

      大量の駐車場付きでオープンするらしいけど、あそこってイマイチ車じゃ
      出かけにくいところだと思う。都市高の出口からがメチャメチャに混みそ
      うだ。

      つうか、あの音感を狂わせる調子外れの店内放送+生意気で口が臭い店員
      でお馴染みのヤマダ電機(「ヤマダ……、名前が猛烈にダサ過ぎ、何の捻
      りもない。お前ら馬っ鹿じゃないの」と唾を飛ばしながら言ってやりたい
      くらい嫌い)の勢力を少しでも削ってくれれば、非常に喜ばしい。


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/02(土)18時45分16秒 

      > (´ー`)y-~~ みーしゃのビックカメラ博多店れぽーとまだぁ?。

      JR博多駅前に新規開店したのはヨドバシカメラ、ビックカメラは西鉄
      天神大牟田線の福岡〜薬院間の線路の下。ヨドバシの開店セールにあわ
      せて、ビックカメラを始め、他の電器屋ももなんか大安売りしているそ
      うです。

      つうか小熊としては、このヨドバシだかニホンバシだかの進出によって、
      ベスト電器に蔓延るいまだに殿様商売気分でいて使えない40歳以上の店
      員とヤマダの口が臭くて無線がうざい店員がリストラでもされて、市場
      から消えてくれることを心の底から願っておる次第でございます。笑い。


 投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/04(月)12時26分38秒 

      ヨドバシカメラでビデオカメラでも買おうと思ったが、撮影するものが
      それほどあるわけじゃなし、やめた。


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/04(月)14時29分49秒 

      > (´ー`)ノ 口のくさいヤマダ電気の店員さんとかぁ。

      近くのヤマダで22,000円で売っている「CDラジMD」に29,800円なんて
      値付けしておいて、これ以上は絶対下げられません、と逆ギレしているベ
      スト電器○○店の店長さんとかぁ?


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/04(月)15時26分04秒 

      > (´ー`)ノ 写めーる携帯片手に女子高生の後についてエスカレーターをのぼるうさぎとかぁ。(わ

      大好きだったお婆さんを火葬場に連れて行った時、係の人に「チンしてく
      ださい」と言ってしまった神奈川県在住の会社員男性とかぁ?笑い。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/14(木)23時54分23秒 

      来年2月7日に「一太郎13」発売……。開発コードはKingということで、
      キャッチフレーズは「究極の一太郎」だそうだ。どうせ1年後には「一
      太郎14」を出すくせに。笑い。

      つうか、そんなものより「三四郎10」が先だろう、ジャストシステム。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/19(土)15時28分16秒 

      【問】 携快電話シリーズって何であんなに使えませんか?
          10字前後で述べよ。

      【答】 ソースネクストだから。


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/10/31(木)23時08分07秒 

      > まりもちゃん、ももちゃんへ
      > トルネコ3やってるけど
      > なんか変な3Dだよ
      > いや〜んな感じだよ
      > ちびっちょ助けて・・・

      スーパーファミコン版「エースをねらえ」の3Dは、こんな操作感覚に
      誰が慣れることができるんだ、と怒鳴りたくなるくらい変。

      岡ひろみ、お蝶婦人、加賀高のお蘭といった定番メンバーだけでなく、
      音羽さんとか藤堂さんでもプレイすることができて、設定は最高なのだ
      けど……。小熊はいつも岡ひろみ選択で音羽さんと対戦するのだけど、
      何度やっても勝つことができない……。操作性を改善して、プレステ2
      で出してもらえないだろうか。


>もも  投稿者:桃子父@小熊担当  投稿日:2002/11/15(金)00時28分33秒 

      > トルネコのいけにえの洞窟ってどう攻略すればいいか

      桃子、お父さんはお前をそんな風に育てた覚えはないよ。
      父さんは残念だ。

      いいか、桃子。

      人生というものは、成功と失敗の積み重ねだ。
      成功だけという人生はあり得ない。
      立派な人間ほど、大きな挫折を経験しているものなんだ。

      なのに、お前は何だ。答えだけを知ろうとしている。
      試行錯誤して物事を積み重ねていく、
      十、二十、百の失敗を経験し、一つの成功にようやくたどり着く、
      そういった経験が若いお前には一番大切なことなんだ。

      コンビニエンスストアで自分の気に入ったおにぎりだけを買うような
      お手軽な人生じゃ、生きている意味はない。
      辛いことも、嬉しいことも、全て経験してこそ、人生なんだ。

      お前が父さんくらいの歳になったときに、
      あぁ私の人生って何だったのだろう、
      なんて悲しい思いをして欲しくない。

      桃子。がんばれ。
      自分の力で前に進め。

      お前は父さんの子だ。
      がんばれ、桃子。


>もも@トルネコ中  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/02(土)22時30分51秒 

      > ご飯食べるの忘れてました。
      > この洞窟をクリアしたらご飯を買いに行ってきます。

      黄金のタランチュラは何個集めましたか?


自己レス  投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2002/11/02(土)23時23分20秒 

      > 黄金のタランチュラは何個集めましたか?

      それを言うなら「黄金のスタルチュラ」だろう、と今さっき気づいた。
      ボケレスするつもりが本当にボケていたわけで、このレスは明らかな失
      敗と言える。

      ここであえて、投稿者の意図通りに「黄金のスタルチュラは何個集めま
      したか」と投稿することができていたと仮定する。そうすると、これは
      これでなかなか見事な「ボケレス」だったのである。すなわち、
       (1)「トルネコ」ネタなのに「ゼルダ」ネタ
           任天堂つながりを維持して、素っ頓狂なレスという批判をか
           わしている
       (2)最新作じゃなくてその1個前の作品という絶妙の古さ
           あまりにも古いゲームだと読む人が内容を理解できない独り
           よがりなレスとなってしまう
       (3)あえて「黄金のスタルチュラ」を選ぶ絶妙のセンス
           「カカリコ村の井戸には大人リンクの状態では入ることがで
           きないので、時の神殿で……」などというマニアックなレス
           は平成も数えて15年になろうという今日、流行らない
      という3点において、非常に評価されてよかったろうと思われる。とも
      すれば、2002年グッドレス大賞にノミネートされ、そうしてこのレ
      スが世界中で評価されることになっていたのかもしれないのである。そ
      ういう意味で私はこのレスの命を奪ったと言えよう。自責の念を込めて、
      「ボケレスにボケ不要」という(ある意味で逆説的な)格言を心に刻み
      つけたいと思うのである。



共同通信のせいで、  投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/11/01(金)01時53分41秒 

      せっかくデミハンバーグ弁当を買ってきて、バリバリ仕事しようと思って
      いたのに、一気にやる気がなくなった。もう帰る。


 投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2002/11/02(土)17時12分33秒 

      猛烈に眠いが、今日も遅くなりそうだ。「爆笑オンエアバトル」を家で見る
      ことができるだろうか?それほど見たいというわけでもないけど。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/15(金)02時13分13秒 

      起きたら昼の3時、事務所にきたのが夕方5時だった小熊だが、ちゃんと
      9時間勤務したので帰ろうと思う。小熊の上司は小熊をどう思っているの
      だろう?笑い。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/11/16(土)01時07分44秒 

      もう11時間も働いた。休憩が3時間くらいあったような気もするが、残業を
      名乗るとするか。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/11/16(土)02時56分55秒 

      結局、まだ帰れなくてな(´ー`) 
      その上、明日は朝10時に顧客が事務所にやってくる約束でな(´ー`)

      QPコーワゴールド飲んだ


>骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/15(金)18時18分49秒 

      > 激痛の残業点呼 1
      > 右手親指の怪我をほっておいたら化膿。
      > 今医者に行っていきなり切開された。
      > 痛み止めを夜の分しかくれなかったので、
      > 思いっきりITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      グロな話をされたので、仕事をする気力が失せた。
      気分直しに「どんどん亭」でお好み焼きを買ってこようと思うので、
      以前お知らせした口座に、「肉ミックス玉」と「シーフードデラッ
      クス」の代金を振り込んでください。


>骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/15(金)19時00分11秒 

      > これは大変失礼しました。
      > 指定口座に指定料金の倍額を振り込むつもりでした。
      > 多く入れた分、さらに詳細で臨場感溢れる状況説明
      > を書き込もうと思ったのですが、左手だけでは辛い
      > ので右手が完治するまでお持ちください。

      フランクフルト発共同電によると、化膿した傷口を瞬間的に消滅させる
      治療法が発表されたそうです。何でもお近くの駅に行き、ホームの黄色
      い線よりも線路側にはみ出す位置に立ち、傷口がある方の腕を線路に向
      かって、不屈の精神で持って差し出すだけで良いそうです。うまくいけ
      ば10分くらいで傷口が消滅するそうですので、是非お試しを。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/18(月)20時19分19秒 

      > なぜモーニング骨が無いのか、色々と妄想してみる、の巻

      今年はじめから都内の各所では小学生の女の子が不審な中年男性に猥褻行
      為をされるという事件が相次いで報告されているが、不思議なことにこの
      手の事件の9割が火曜日の午前中に集中しているという。きっと明日、新
      たな犠牲者がでるに違いない。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/18(月)22時43分42秒 

      > 骨はモテモテだな

      空前の骨ブーム 忘年会は骨鍋で決まり?

       骨粗鬆症対策にはやっぱり骨しかない?東京のOLの間で、骨が大人気
      だ。新宿の西武デパートが、長時間特製のスープで煮込んで食べやすい固
      さにした骨スープを発売したのがブームのきっかけとされている。
       骨スープを考案した北御門康子さんは、「骨粗鬆症の対策でカルシウム
      のサプリメントを飲んでいたのですが、もっと食事の中でカルシウムを食
      べることができれば、と思ったのが商品化のきっかけです」と話す。
       神奈川県在住の独身OL(35)は「馬鹿ばっかり集まってくる掲示板
      の管理業務によるイライラを鎮めるために、牛の骨を毎日2キロは食べま
      す」と話す。
       築地の骨市場では、以前は1キロ20円程度で取引されてい(以下略


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/25(月)09時50分26秒 

      > (;´Д`) ミーシャがいるよ。何時寝ているのか聞いてみよふ。

      昨日は早朝から労働したので、夕方に事務所を出た。んで、近くのスーパ
      ーに寄って寿司と刺身を買ったものの、食べる前に寝てしまった。「サザ
      エさん」「利家とまつ」や「日曜洋画劇場」などを見逃し、起きたら夜中
      の1時。寿司と刺身を朝ご飯とし、今朝3時から仕事。もうすぐ7時間働
      いたことになるので、ZAKZAKの糞つまんない記事でも読んだ後、仕事を抜
      け出し、天神にでも出かけてやろうかと企んでいる途中。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/25(月)19時32分21秒 

      朝3時に出勤して労働した後、10時から19時までの間、天神を満喫した
      場合、まじめに働いていると言えるのか、自分でも甚だ疑問だ。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/17(日)13時31分40秒 

      > おはミシャ&うさぎ!!

      事務所に持ち込んでいるPC98で「提督の決断2+PK」を始めた小熊……。
      いや、勿論仕事もしていますよ?
      --------------------------
      脳内 タスク マネージャー     CPU
      Teitoku2pk.exe       82%
      syorui.exe           15%
      toukou.exe            3%
      --------------------------


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/25(月)20時34分43秒 

      > ほねっち   スーパーフレックス 準成果主義
      > おっちゃん            完全固定給
      > むっく    早起き定時退社   給料泥棒
      > ちりまん   自宅待機      ママンから小遣い
      > りりくす   不明        取っ払い
      > もも     昼夜シフト勤務   固定給+パパ手当て
      > も兄               時給
      > こぐまさん  スーパーフレックス 給与体系不明

      小熊の事務所は、小熊だけがスーパーフレックス。零細事務所なので、
      金を稼いでいる人が神、ということで成績が良いと、多少の無茶はでき
      ます。月給は基本給+役職手当の構成で完全固定。その代わり夏期・冬
      期の賞与は過酷なまでの実績給。理論的には夏・冬合わせた賞与の支給
      額は、基本給の2ヶ月分〜15ヶ月分くらいの幅で変動することになりま
      す。笑い。


冬の  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/27(水)08時38分03秒 

      ボーナスの使い道
       ○Zaurus SL-C700
         http://ascii24.com/news/products/firstimp/2002/11/26/640200-000.html
         バッテリーが交換可能のようなので、小熊はこれを買う。一週間
         くらいで持ち歩きが面倒になって使うのをやめそうだが、それで
         も小熊はこれを買う。

       ○GC+ゼルダ
         http://www.nintendo.co.jp/ngc/gzlj/syohin/yoyaku/index.html
         N64もゼルダを遊ぶのにしか使わなかった小熊だが、絶対買う。
         一週間くらいで面倒になって投げ出しそうだが、それでも小熊は
         これを買う。つうか、あの豪華な予約特典をもらうために速攻予
         約する(予約受付は明日から)。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/27(水)13時23分35秒 

      午前中、猛烈に買いたくなったZaurus C700であるが、これを読んだら
      急に買いたくなくなった。「もっさり」ってのが気になる。

      http://homepage1.nifty.com/CommA/ZAU/ZAU066.HTM


C700は  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/28(木)11時31分38秒 

      意外に悪くなかった模様。少しだけ購入意欲が復活してきた(;´Д`)

      物100┼    ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
      欲  │    ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
      指  │■   ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
      数  │■   ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
        80┼■   ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■   ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■   ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■   ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
        60┼■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
        40┼■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
        20┼■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│ │
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│■│
         │■ ■ ■│■ ■ ■│■│■│■│■│
         0┼────┼────┼─┼─┼─┼─┤
          │ゼ ザ い│ハ バ 大│新│仕│受│D│
          │ル ウ く│ワ ッ 容│亭│事│付│V│
          │ダ ル ら│イ グ 量│主├─┤嬢│D│
          │姫 ス  │    HD├─┤ち│ ├─┤
          ├────┼────┤骨│り├─┤む│
          │  小  │  も  │@│ま│も│っ│
          │  熊  │  も  │妻│ん│兄│く│
       ──┴────┴────┴─┴─┴─┴─┘

      http://www.ayati.com/KOMONO/ichigaya.htm


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/28(木)11時39分01秒 

      ゼルダの特典もらえる店がみつからない。天神に出るのも面倒くさいし。
      つうか、別にゼルダ姫が死んじゃってもそれほど悲しくないしなぁ。助け
      てもチューのひとつしてくれるわけでもなし(ゼルダ姫に対する情熱低下
      中)。


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/28(木)11時46分35秒 

      > (´ー`)ノ GQは何色にしましか?。

      どうせ1週間で飽きてやめそうなので、どうでもいいのですが、あえて
      言えば12月1日発売のシルバー。青いのだけは絶対イヤ。あとエメラル
      ドブルーのコントローラー最悪(;´Д`)

      http://www.nintendo.co.jp/ngc/thisis/color/index.html


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/28(木)12時00分18秒 

      > 明日博多のヨドバシに行くんだがどんな感じよ?

      車で行くのがたいへんそうなので、まだ行ったことがないのです。「商品
      知識のない生意気店員実名罵倒〜泣くまで詰問スペシャル」レポートをお
      待ちしています。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/19(土)09時19分36秒 

      >   ェィ
      >  _ェィ
      > _|も|_ォー
      > (#゚Д゚)ノ 今日も。ジャンジャンバリバリ働きますよ。

      ジャンバリで思い出したが、ジョンベネちゃんの事件の真相は結局、どう
      だったのですか?


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/10/16(水)21時32分04秒 

      > > 腹痛いぐらい笑ったコマル
      > > つか仕事でそんなことするのが居るのか畏れ
      > Ш _
      > |_|も|_ 残念ながら。奴等は複数なのです。一人がやり始めると。俺も俺も。と。
      > ト(#゚Д゚) まるで小学生のようです。おかげで。チャンコロがわかりました。
      > |(  )ヽ  先ほど。あげたのは一例であって。まだまだ意味不明なPrintが。出力されます。
      > |ノ ヽ   本当に。やる気が削がれます。チャンコロは撲滅すべきです。

      何を嘆くことがあろうか。奴らのディスプレイいっぱいに「君らまとめて
      なぞ行き」と表示させてやればいいのです。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/16(水)22時07分36秒 

      > なぞ行きワラタヽ(´ー`)ノ懐かしいフレーズだな

      小熊は会議なんかで日常的に使っています(;´Д`)


 投稿者:司会者@小熊担当  投稿日:2002/11/13(水)00時17分23秒 

      懐かしの論争コーナー、「Win対Mac論争」に続いてCMの後は、
      いよいよ、「Ie対ネスケ論争」です。(バンテリンのCM)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/17(日)23時38分28秒 

      > うどん粉病の歌

      これは、葉の汁を吸うアブラムシ。
      これは、花の色が悪くなる葉ダニ。
      黒いシミの黒星病、
      白いカビのうどんこ病、
      かっぱん病は葉を枯らすのです。
      カダンカダンカダン、お花を大切に。
      カダンカダンカダン、お花を大切に。

      ネタ


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/17(日)23時39分26秒 

      「何度このネタを再利用したことか」と入れようとしたら、思わず
      射精、いや、投稿ボタンを押してしまった。鬱。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/11/14(木)01時17分36秒 

      どうでもいいが、「ラジオ深夜便」は最近、ますますおもしろくなくなっ
      てきた。特に1時以降。今日もわけのどうでもいい音楽ばっかり流してい
      やがる。もう小熊の残業のお供の座からは転落だ。やっぱNHK第2が最
      高だ。今日の「通信高校講座〜倫理社会」はソクラテスのところですよ。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/14(木)01時24分37秒 

      秋山仁の数学が始まった。これは面白い。「腐れ深夜便」の面白さを1ピ
      コグラムと仮定すると、秋山の数学の面白さは1トンくらいはある。もう
      いっそのこと、一晩中、数学やってもらいたいくらいだ。


>   投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/16(土)09時12分03秒 

      > p(-_-)q ヒゲとバンダナが嫌いです……

      ラジオなので、髭もバンダナも見えません。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/11/16(土)21時01分48秒 

      > p(-_-)q 高宮マキなんか聴いてます……

      西鉄の高宮駅を思い出しました。「次はにしてつ平尾、平尾です。平尾を
      出ますと、薬院、終点福岡天神の順で停車して参ります。」


 投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2002/11/03(日)19時26分39秒 

      「利家とまつ」までに帰ろうという目論見も……。つうか、お腹が空い
      た。お腹が空いたと言えばカレーだが、小熊は今売りの「ぁゃιぃマガ
      ジン」巻頭の「もものココ壱初体験レポート」を読んで以来、本当にカ
      レーばっかり食べている。実はこの1週間でもう4回程、「ビーフカレ
      ー+牛しゃぶ+野菜」の300g普通辛を食しているのである。店のお姉さ
      んに「あ、牛しゃぶくんが来た!」なんて言われているのではないかと
      心配だ。今日あたり「私に変なあだ名つけてないですよね?」と確認し
      てみようかと思う。笑い。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/21(月)16時46分11秒 

      即、全巻予約した(´ー`)

      http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021021/victor.htm


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/23(水)22時25分33秒 

      最近、スカパーで「スーパーマン」を見ることが多いのだが、主人公のク
      ラーク・ケントの同僚の女新聞記者が最高にうざい。顔も性格も嫌い。マ
      ジでむかつく。


>   投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2002/10/14(月)19時14分42秒 

      > 小熊さん、高橋マリ子というモデルをご存知ですか?
      > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/04/13/01.html

      「午後の紅茶」に出てた人ですよね。あんまり好きなタイプでは(;´Д`)
      ヒロコ・グレースの若いときなら好きです。大河ドラマの「山河燃ゆ」で
      堤大二郎のガールフレンドの役をやってたヒロコ・グレースには萌えまし
      たですよ。

      つうか、高橋マリ子なんて名前で芸能活動やっても、
      ♪ジョォニイ〜が来たならぁ つぅたえてよぉ にぃじぃかぁん まあてたとぉ〜
      の人の方をみんなが連想してしまって、うまくいかないんじゃないかと思
      うわけですが、そういう心配を関係者はしなかったのか、激しく気になり
      ます。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/06(日)22時13分43秒 

      > お前らは赤ん坊大将タッチュンなんて知らないだろうな

      「赤ん坊大将タッチュン」
      制作:NET
      放送:1970.04.03〜1970.11.13

      [あらすじ]大原家に生まれた赤ん坊タッチュンは、雷にうたれた時に
           武田信玄の霊に乗り移られてしまう。武田信玄は自分が死
           んだ後の世界がどうなったのかを知るために、タッチュン
           の体を借りて歴史の勉強を始める。
      [コメント]NET(日本教育テレビ)らしいと言えば、らしい教育番
           組。コミカルに描かれた武田信玄とタッチュンがやさしく
           歴史を教えてくれる。しかし、教育番組の割に武田信玄の
           「霊」が登場するのはどういうことか?その上、武田信玄
           がかなり軽薄な人物として描かれていたため、当時の山梨
           県知事(県東部では、辛うじて視聴することができた)が
           猛抗議をし、番組は事実上打ち切られた。



>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/14(月)01時24分13秒 

      > HDD買いました 400Gになりました でもまだ足りない

      マイコンピュータ
       +Windows XP(C:)        10GB XPのシステムだけ
       +ローカル ディスク(D:)        30GB Officeと東風荘だけ
       +DVD/CD-RW ドライブ(E:)  
       +痕(F:)                ┐
       +BOOKSHELF2(G:)        │
       +同級生(H:)            │この辺は全部仮想ディスク
       +CD ドライブ(I:)         │拾ってきたCD革命で作成
       +CD ドライブ(J:)         │
       +CD ドライブ(K:)         ┘
       +リムーバブル ディスク(L:)    10GB メインまでのログ
       +リムーバブル ディスク(M:)    10GB 待避用・メカ本店時代のログ
       +リムーバブル ディスク(N:)    60GB 拾ってきたアプリ集(その1)
       +リムーバブル ディスク(O:)    10GB ぽろろ・神様時代・みらい・メイソなどのログ
       +リムーバブル ディスク(P:)    30GB 罵倒用テンプレ・恨み帳など
       +リムーバブル ディスク(Q:)    80GB 興奮の動画集
       +リムーバブル ディスク(R:)    80GB 拾ってきたアプリ(その2)と歌
       +リムーバブル ディスク(S:)    20GB もも本店・ds本店ログ
       +リムーバブル ディスク(T:)    60GB EMU・エロ画像など

      きっとこんな感じに違いない


>もも  投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/09(土)08時03分23秒 

      > > 旬の過ぎた共有はどんどん外すがよろし
      > > ○○全話退避と書いたものを共有すればよろし
      > 共有は特定のジャンルにしぼりました

      特定のジャンル……。

      ┌──────────────────────────────┬──────┬
      │11歳○学生はじめての射精(無修正マジで最高).mpg              │ 978,900,341│
      │(個人撮影)素人投稿男子中学生.mpg                            │ 883,640,239│
      │(無修正)水泳部男子大学生オナニー(めちゃデカい大量に射精).mpg│ 824,622,046│
      │美少年2人が互いにフェラ.mpg                                │ 823,911,899│
      │まだ毛が生えそろっていない小学生のチンチンを玩具にしてみまし│ 817,220,033│
      │[お宝動画]童貞中○生のチンポを強制フェラ(最初嫌がるけど途中 │ 801,590,430│
      │(盗撮)男子中学生修学旅行入浴(誰が撮ってんだろ 画質良好).mpg │ 797,950,804│
      │(盗撮)先輩に命令されて公開オナニーする男子高○生.mpg        │ 780,194,441│
      │親戚の小学生がフェラに大興奮(マジお勧めです).mpg            │ 452,177,920│
      │【盗撮】 中学校水泳更衣室着替え盗撮 皮が剥けたばかりのチンポ│ 244,501,031│
      │[お宝]男子中学生身体検査 医者が撮影してんだろうな.mpg       │ 125,923,104│
      │いやがる中学生を強制フェラ(鬼畜 これ撮った奴が逮捕されること│ 116,497,657│


>   投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/11/09(土)16時50分10秒 

      > エロ同人を外人向けにアピールできるようにリネームして
      > MX3.3で開放する毎日

      (schoolboy) The boy whose pubic hair hasn't grown yet is treated just like a toy.mpg


>   投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2002/11/09(土)20時40分49秒 

      > (;゚Д゚) それは。ももさんが。ミーシャさんを
      >       地下室に換金。してるからですか?

      [個人撮影]残業リーマン地下室監禁(マジ悲惨です).mpg   1,732,380,072byte


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/15(火)19時06分20秒 

      > > 現在のログは面白い?
      > 読んでません・・・

      激しく萎え〜(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/10/15(火)23時37分14秒 

      > ひろがる波紋 【;´Д`】

      ----------------------------------------------------------------
      「ももクライシス」止まらず 世界秩序崩壊

       モモイロニッヒ王国の女王モッモ9世の発言に端を発した混乱は、発
      言から3日経った今、世界中に波及し、世界は破滅に向かい前進を続け
      ている。
       日本では、17日未明、大阪市と神戸市で同時に暴動が発生し、鎮圧
      に向かった機動隊に対して群衆は投石で抵抗したため、300人以上の
      死傷者を出し、今日もなお睨み合いが続き、市街戦の様相を呈している。
      この他にも、東京、横浜、名古屋、福岡などの大都市で群衆と機動隊の
      衝突が相次いでいる。
       18日の日経平均株価はついに6千円の大台を割りこんで引け、円相
      場も各国通貨がドルに対して大幅な下落を続け、東京市場の円相場は1
      ドル=258円70−80銭で引けた。消息筋の情報によると、政府と
      市場関係者の間では、混乱が収拾されるまで市場を閉鎖すべきとの意見
      が大勢を占めている模様だ。
       韓国では、銀行の取り付け騒ぎに端を欲した市民集会が暴動となり、
      鎮圧に乗り出した軍と衝突、17日朝、戒厳令が布告された。
       東南アジアでは、フィリピンで武装ゲリラが大統領府に突入、大統領
      は行方不明となっている。タイでは銀行が群衆に襲われ、全土に戒厳令
      が発令された。またインド陸軍の少なくとも3個師団がパキスタン領内
      に侵攻、パキスタン国内では混乱が続いている模様だ。
       ヨーロッパでは、イタリアとスペインで発生した銀行の取り付け騒ぎ
      が周辺各国に波及、17日からロンドンとフランクフルトの市場が閉鎖
      された他、EU全加盟国の銀行が閉鎖され、18日現在、ハンガリー・
      ルーマニア・チェコ・スロバキア・ポーランド・オランダ・ベルギー・
      スペイン・ポルトガルで戒厳令が布告されている。
       アフリカでは、コンゴ民主・タンザニアなど5カ国でクーデターが発
      生し、スーダンでは軍部の一部による虐殺が行われた。
       中南米では、アルゼンチン軍が(略
                     (平成14年10月19日 Asahi.comより)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/17(木)10時41分30秒 

      > 俺は、もものエイナスの湿り気を保つ係

      じゃ、小熊はその右足を押さえる係。他は妥協しても右足の係だけは譲れない。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/17(木)14時48分10秒 

      >                         ラブラブ
      > 骨------疎遠------骨妻==========むっく-----疎遠-----もも
      > 実際はこんな感じ

                                 
      骨子─────┐ DTP   見合い相手       
       ┃  このおじ│  ↑      │         
       ┃結    さ│  │暗     │嫌        
       ┃束    ん└─┐│殺     │悪        
       ┃     だれ?↓│      ↓         
      骨妻←──────骨@━━━━ むっく──┐     
       │ 一方的な思い ↑  同盟  ↑   │     
       │        │灰     │殺 萌│     
       │        │皿     │意 え│     
       │譲ります    │      │   │     
       └─────→ りりくす   ┌ もも ←─┘     
                   ┌─┘ ↑└───→たまうさ
       ┌────────┐  │夢  │ま ニヤニヤ     
       │小熊←───残業│  │中  │た        
       │   憑依   │  ↓   │あ        
       └────────┘ 砂ずり  │い        
       ┌─────────────┐ │つ        
       │山・自然←────ちりまん│ │が        
       │    異常な情熱    │ │き        
       └─────────────┘ │た        
                       │         
                     戦国焼き鳥       
                     三成店員        


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/18(金)06時35分35秒 

      > 相関図増補改訂版希望

      この投稿を見たからには作成しなければならない、と思い作成を始めたものの、
      もうどうにもネタを思いつかなくなったので、この辺でやめようと思うが、実は
      作成を始めて3時間も経過していたわけで、すなわちそれは、会社に行かなきゃ
      ならないのに、こんなことで徹夜したということを意味し、今日は大事な会(略
      -----------------------------------------------------------------------------------
                                                
       ┌─長期欠席─┐      座椅子が気に入らない                 
       │ はなもげら │      ┌──────────むっく父━━━━━むっく一族  
       └──────┘      │見合い相手←┐譲ります│↑│ 強い結束   │    
       骨子──────┐ DTP │  ││  └────┘││        │    
       ┃ママ、このおじ│  ↑  │ 嫌││蚤の市にでも出せ││        │    
      結┃      さ│  │暗 │ 悪│└────────┘│  空売り  │    
      束┃      ん└─┐│殺 └─┐│┌──────会社←┴───────┘    
       ┃      だれ?↓│    ↓↓↓  分社  ↑↑ 空売り ┌受付嬢──┐   
       骨妻←───────骨@━━━━むっく ┐     │└────┘ ↑  や│   
       │ 一方通行の思い ↑ 強い絆 ↑↑  │萌    │空売り    │セ め│   
       │         │     ││不 │え ニヤニヤ └┐   ヒロシ │ク て│   
       │        灰│  無関心││要 │┌──→たまうさ   ┃  │ハ 下│   
       │        皿│┌────┘│  ↓│         絆┃  │ラ さ│   
       │  譲ります   ││    ┌─────┐ 一心同体   ┃  │  い│   
       └──────→ りりくす←──│ もも9世 │━━━━┓   ┗━も兄 ←─┘   
                     煽り └─────┘   エイナス   ↑↑       
         ┌─────────────┘│↑│└──┐        │└┐尊     
         │お前、いい加減にしろよな ┌─┘│└─┐ │ 油断ならない │ │敬     
       ┌─↓───────┐    │夢 │ま │ └────────┘ │      
       │ 小熊←───残業 │    │中 │た │煽 ┌─────────空白     
       │ ↑  憑依    │    ↓  │あ │り │あんぎゃもんになれ ↑      
       └─│───────┘   砂ずり │い │  ↓          │      
         │            ↑  │つ └→元あ─────────┘      
         │            │作 │が    │  おまえがなれ         
          │            │る │き   派│                
          │            └─┐│た   遣│ ┌─────────────┐
          │  サワー飲むか?     ││     │ │山・自然←────ちりまん│
          └────────────戦国焼き鳥 ←──┘ │    異常な情熱    │
                        三成店員       └─────────────┘
                                                
      -----------------------------------------------------------------------------------



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


ぁゃιぃわーるど(もも)本店 からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system