小熊のミーシャ集(その3)


>出てるよ 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:01月02日(土)03時25分34秒

      > > ボスのCMにアニオタとか害基地とか出てこないかなぁ
      > 
      > 貴乃花はキチガイ

      BOSS「アニオタ編」
      --------------------------------------------------------------------
      (カット1)一人暮らしの男子学生が深夜、下宿でインターネットをしている。
       真っ暗な部屋の中で机の上のパソコンに向かう男子学生の後ろからのカット。
       部屋にはアニメ関係のポスター。部屋は散らかっている。
      (カット2)脂ぎった男子学生の横顔。ぼさぼさの髪(にやけた笑いうかべて)
       男子学生「なんだ。この女たち。俺が相手してやろうかぁ?」
      (カット3)iMacのモニター。チャットの画面。
      (カット4)男子学生アップ(脂で汚れた眼鏡のレンズにモニターが反射)
       男子学生「俺ならガツンとやっちゃうよぉ。」(ニヤリ)
      (カット5)(音楽かわる)男子学生を取り囲む数十人の女子高生。制服着用。
       汚らしいモノを見る鋭い目つき。男子学生を見ながらヒソヒソ。
      (カット6)呆然とする男子学生。太っている。視線をあわせられない。オドオド。
       「……」
      (カット7)背中に背負ったリュックからゴソゴソとコーヒーを取り出し飲む。
       ナレーションと商品名
      -------------------------------------------------------------------



>たまうさ  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/19(金)09時39分55秒 

      > CMできれいなおねぃちゃん講師ばかり出すのは反則だと思うですが。

      そりゃ、ものすごいデブで汗かきで気持ち悪い笑みを浮かべているニキビ面の
      青年が画面に登場したら大変。笑い。
      ----------------------------------------------------------
      【家庭教師のトライ〜先生が来た編】
      ●街路樹の整備された住宅街。真理子(小6)と友だちが学校から帰っている。
       真理子「今日、うちに家庭教師の先生来るんだ」(ニコリ)
       友だち「へぇ、そうなんだぁ。格好いい?」
      ●場面切り替わり、新興住宅地の清潔な一戸建ての中。真理子と母親がおやつ
       を食べている。♪ピンポーン、チャイムの音。
       母親 「あ、先生がいらしたわよ」
      ●真理子、インターホンを取る。
       真理子「はぁ〜い。ちょっと待ってくださ〜い」(軽い足取り)
      ●画面切り替わり、インターホンのテレビ画像。
       気持ち悪い笑みを浮かべたニキビ面の男のアップ。インターホンの受話器
       から漏れるウフフフフフという気味の悪い笑い声。
      ●社名テロップ。
      --------------------------------------------------------
                      (「広告批評」2001年4月号より)



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/28(火)15時57分32秒 

      > > 事故った方から事故られた方に連絡をしてくるのが通例らしいので、
      > > 向こうの動きを待っているのかも。全労済とか農協とかの損保係は
      > > 一般に動きが遅いからイライラすることもある、と知り合いの代理
      > > 店の人が言ってました。
      >  
      > (´ー`)y-~~ お昼休みに先方に連絡したら。
      > 向こうは向こうで保険屋に連絡したいうしなぁ。
      > とりあえず今日は定時であがって日産で修理見積もりもろてくるよ。

      ●新春映画特報

      (ナレーション)その瞬間、日産の全営業所が臨戦態勢に入った
      (オーケストラ演奏の音楽 ♪ジャンジャジャジャ〜)
        日産・横浜営業所(2000/11/28 15:44)
         女子社員「本社から緊急のメールです!」
        日産・網走営業所(2000/11/28 15:45)
         男子社員「バンパーの傷ついた……」
        日産・博多営業所(2000/11/28 15:46)
         女子社員「スカイラインが入庫したらくさばってん」
        日産本社(2000/11/28 15:47)
         ゴーン 「所有者の個人情報を書き込み給え!わははは……!」

      (♪激しい音楽 ジャンジャガジャガジャカ〜!)
        オペレータA「川崎営業所に持ち込まれました!所有者の氏名は……」
        女性指揮官 「すぐに書き込みを開始!画像もアプしろ!」
        オペレータB「ぁゃιぃわーるど全掲示板に書き込み終了!」
        オペレータC「Yahoo掲示板終了しました!」
        女性指揮官 「何度も書きこめ!奴の個人情報で埋め尽くせ〜!わははは!
               あ〜はっはっは!」

      (音楽停止、渋い男性の声で)『むっく』 新春公開  http://www.mukku.movie.com/



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:01月02日(日)17時14分48秒

      > > 熱くなりたくはないかい?
      > 
      > それとこれとは別だ。高学年になれば、中学になれば、高校に行けば
      > 大学に入れば、社会に出れば、と言われ続けた人間にはそれくらいしかなかたんだよ。

      そして逆に、小学生は「いつまでも幼稚園じゃないでしょ」と叱られ、
      中学生は「いつまで小学校気分なんだ」と叱られ、
      高校生は「中学生気分じゃダメだぞ」と叱られ、
      大学生は「いつまで高校生気分なんだ」と叱られ、
      社会人は「いつまで学生気分なんだ」と叱られ、
      出世したら「君ももう若手じゃないんだから」と叱られ、
      老後は「いつまでも若くはないんですから。もういい年でしょ」と叱られる。



>牛丼 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月21日(火)08時00分13秒 ■ ★

      >読んでいて理解できないことがあったらとりあえず質問するというのが
      >馬鹿げていると言いたいだけです。

      確かに。

      高校時代、女の子にいきなり「フェラチオって何」って真顔で聞かれた
      経験あり。何かの本に出てきて友達に聞いたが教えてくれないので、聞
      いてみたそうです。高校生でしらんのもどうかと思うが。笑い。



女子高生といえば 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月16日(木)11時03分55秒

      この前、スーパーに買い出しに出かけたとき、まさにマンガに出てくるような
      不細工な女子高生を目撃した。我が人生においてこんな不細工はみたことがな
      いってくらいの不細工。かなり衝撃的だった。にきび面、色黒、デブ、タレ目、
      ブタ鼻、ほくろ多い、ふてくされ顔……などなどの不細工の要素を集めに集め
      たという感じの顔だった。
      高校時代の後輩Sちゃんを超える不細工で、我が人生において十数年ぶりの不
      細工目撃記録更新でした。



>半ROM君 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月01日(水)17時19分13秒

      >ところで、「ふと会話君をしにいく」シチュエーションってどんなのですか?

      ここが夜、誰かが暴れている時です。会話にならんくらいに。

      そこで GO KAIWAKUN するんです(ちゃんと小熊のミーシャで入ります)が、
      当然、会話君とは話が合いません。で、会話君相手に今度は自分が荒らしに
      変貌してしまい、「同じことばかりいわないでよ」「はい、いいえで答えて
      くれるとわかりやすいんだけど」「何も言わないの」などと会話君に言われ、
      /Eをすごすごと入力する羽目になります。涙。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月26日(日)12時09分44秒

      > > ъ( ゚ー^)
      > > それはそうと、髪を切りに行かねばならないが、自称アングラ気取りの散髪屋が
      > > いちいち鬱陶しいので行きたくない。「小熊さん、新しいHD買ったんですよ、
      > > あとですね、1GHzのCPU買おうかと思ってるんですけどね、どうしたらい
      > > いですか?あ、それからですね、ZOOMにMP3アップしてたらすぐ消されて
      > > むかつきましたよ」、奴の戯言を聞かされるかと思うと……。
      > 
      > 服ネタに走るのはどうか。はぐらかすに限るさъ( ゚ー^)

      奴は野球ネタが弱いので、奴の親父を相手にマニアックな野球ネタを展開して
      奴に発言させないように心がけています。しかし、巨人の西山がNTT四国出
      身だという話をした瞬間、「いやぁ〜NTTにISDNの工事を……」とか割
      り込んでくるので、油断ならない。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:01月09日(日)07時01分28秒

      > > 腕がちぎれて、内臓がとびちり…… (;´Д`)
      > 
      > どーせなら朝の中央線

      昼の部へネタを提供して人生の幕を閉じる……。
      --------------------------------------------------------------
       投稿者:  投稿日:01月17日(月)09時55分34秒

      また中央線で飛び込み自殺あったな 

      --------------------------------------------------------------
      しかし、捨て身のネタ提供もそのまま放置される……。



>無名君 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月06日(木)23時15分40秒

      (何だかよくわかんないが、一応)
        「おかえりなさい。お勤めご苦労様です。ご飯はもう済まして
         しまわれたんですか。外で食べてこられるときには、電話し
         て下さいね。」



ごきげんように 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月29日(水)13時32分28秒

      榎本加奈子が出てたけど、人気は実際のところどうなんでしょう?薬物中
      毒の話になると必ず出てくるしさ。

      因みに私は嫌いではない。顔もいいが、痩せてるのもいい。岡江久美子も
      捨てがたいけど。笑い。


>アラビアンナイト 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月29日(水)13時53分20秒

      > たしかに岡江久美子はいいっすね。わらい。
      > はなまるマーケットに出始めてから、なんかぐぅーっとよくなったきがする。
      > 榎本はなんかうるさくていやですね、自分としては。

      岡江久美子は連想ゲームで大和田漠と対戦してた時は全然興味がなかった
      んですけど(というか、まだ自分が子どもだったからだけど)、はなまる
      くらいから、結構いいと思うようになってきました。麻木久仁子も好きで
      すね。本当は若い方が好きなんだけどなぁ。


どうでもいいが 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:06月15日(月)06時00分01秒

      今日の「はなまるマーケット」の新聞発表は
        ---------------------
        30 はなまるマーケット
         ビデオが苦手を克服・
         録画術&トラブル対処
         ▽熊谷真実・商店街の
         楽しみ方▽ついに解明
         噂の”キムタク”の謎
         ▽クイズほか
        ----------------------
      となっているんだが、「ビデオが苦手を克服」って言われてもなぁ。
      確かにそんな奴いるけどさ。


>ばか 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月26日(水)17時32分23秒

      > キスから始まってフェラ→69→挿入→中出し→再度フェラ→アナル挿入のフルコースしてもらうならどっち。
      > 
      > 林真理子 vs 田中真紀子

      岡江久美子か麻木久仁子なら大歓迎だ。


>喘息野郎 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月09日(木)07時03分19秒 ■ ★

      そうそう、岡江久美子はいいですよねぇ!
      昔、連想ゲームで「では、第8問。大和田さんと岡江さんで、岡江さんから」
      なんて言われていた頃はたいして気にしていなかったんですがね。岡江久美子
      の良さは大人にしかわからんということなんでしょうか。同じ連想ゲームの
      中井貴恵は私はちっともダメなんですけどねぇ(笑い)。
      他に30歳以上では、麻木久仁子が好みです(きっぱり)。麻木久仁子は知識
      人を気取らなければ、岡江久美子を超えます。(力説してどうする>自分)


というよりも、 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月13日(月)05時58分49秒 ■ ★

      「やじうまワイド」って、朝にふさわしい人物が皆無だと思う。司会から
      ゲストから、解説から、揃いも揃って、なんか暑苦しい。


岸部が1億なら 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月09日(木)05時52分20秒 ■ ★

      「おはようクジラ」の渡辺正行はいくらだったんだろうか? すごい早起き
      だろうから、他の仕事はできなさそうだし。

      それはさておき、中井亜紀って結構好きだ。
      【経歴】銀行員(「定期預金」って何ですかと客に聞いた
          過去あり)→NHK→おはようクジラ

      さらにそれはさておき、なんで「クジラ」なんだろうか?


>福岡君 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月18日(土)04時07分01秒 ■ ★

      確かに……。
      KBCが24時間放送をはじめてからもう丸2年になるけど、「オハコン
      テレビ」意外は目茶苦茶に弱いですよね。例えば、今日みたいな金曜深夜
      とか(笑い)。平日早朝のソニーファミリークラブも森野熊八とおばさん
      は許せるとしても、あの若い女がどうも、気にくわんです。なんで、あい
      つなんだろう?あの顔でテレビに出ようなんて、どうして思っちゃったん
      だろう?



今日のテレビ体操 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月14日(火)04時25分32秒 ■ ★

      毎日書いているような気がするが、今日は一番左があたりだな。
      おじさんは長野さんか……。あの新人のお兄さんは、デビュー
      戦以来見かけないが、どうしたのだろうか……。

      ところで、オレはラジオ体操第2は踊れない しみじみ


テレビ体操 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月19日(日)06時32分13秒 ■ ★

      のお姉さんたちがジャージになってるぞ!なんてことだ!


>とんぷく野郎 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月09日(木)07時08分16秒 ■ ★

      あなた川津祐介の「骨盤体操」をやっているのでは?


本当にどうでもいいが 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月21日(火)05時32分33秒 ■ ★

      毎日テレビ体操見てるけど、これって何パターンくらい収録してんだろ?
      毎年お姉さんは変わるから、毎年収録するんだろうけど。一日で10回分く
      らい収録したら、最後の方、ヘトヘトだろうな。


>事情通  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月21日(火)05時48分44秒 ■ ★

      本当?

      ラジオの体操は夏休みに「○○町の○○小学校から放送です」なんてのが
      あるんで夏の期間中は少なくとも生だと思うんだが……。

      あのお姉さんたちってどっかの体育大学とか体育科の人たちで、先輩たち
      の紹介であの仕事をしてるって、昔(10年以上前)聞いたことがある。


>空白君 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月23日(木)05時44分14秒 ■ ★

      >書き込みが少ないのはみんなテレビ体操を
      >観ているからに違いない。

      なぜ、わかった? さては私の部屋を覗いているんだな?



>喘息野郎 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月12日(木)05時33分33秒

      小柳トムとか(笑い)?

      確かに、イッセー尾形なんかもそうだったですよね。個人的には、司法試験を
      目指しているとの触れ込みだった「ミスター梅助」とどうやっても銀賞までし
      か行かなかった「ザ・チャランポラン」のその後が気になっています。


>すぺーすウヮ〜〜るど  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月19日(木)03時03分54秒

      今度ともよろしく〜。結構、福岡ネタは目にします、最近。

      >松本明子
      は「オ○○コ」じゃなかったですか?「鶴光のオールナイトニッポン」で
      「崖っぷちトリオ」として出てた時だったでしょうか>詳しい方
      「鶴光の〜」といえば、中森明菜が「金玉二・小助」の台本を破り捨てたと
      いうのは放送中の出来事だったんですか>これも詳しい方


鶴光のオールナイトよりも 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月12日(木)06時23分45秒

      ラジオたんぱ(当時はまだ日本短波放送)の深夜のお色気番組
      「セクシーオールナイト」(土曜深夜)の方に夢中だったです。
      1年くらいで終わっちゃったけど。とにかく放送時間中、ずっ
      とあえぎ声とHな芝居。受信状態悪かったけど、アンテナ伸ば
      してイヤホンつけて、ずっと聴いてました。


寝る前に 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月05日(火)05時31分06秒

      1982年のニッポン放送の番組表を提供して去ります(適当に端折ってますが)。
      -------------------------------------------------------------------
      21:00くるくるダイヤル・ザ・ゴリラ 塚たんくろう
      22:00日立ミュージックイン・ハイフォニック(日立)
         30田原俊彦・誘惑トゥナイトSHE-SAYS-DO(資生堂)
        40拝啓青春諸君(東芝)
         50夜のドラマハウス(ネッスル日本)
      23:00ライオンミュージックビレッジ(ライオン)
        17塚たん・奈保子のランナウェイ・サウンドレポート(パイオニア)
        33坂田明のほとんど天才(HONDA)
        44ザ・パンチパンチパンチ(平凡出版)
      24:00長渕君と藤岡君(花王)
         27コッキーポップ(YAMAHA)
      25:00オールナイトニッポン
       (月)中島みゆき 上村貢聖 (火)坂崎幸之助 山口良一
       (水)タモリ   阿呆鳥  (木)ビートたけし 谷山浩子
       (金)ラジオっ娘 フェイズ (土)鶴光   
      -----------------------------------------------------------------
      あえて、ラジオっ娘を押したいです。「茅ヶ崎サンライズ」がききたいなぁ。

      あと、村上里佳子が昨日だったか、シャワーというグループでデビューした
      という話をテレビでしてましたが、この「シャワー」は資生堂のキャンペー
      ン軍団で、上の田原俊彦の後番組「田原俊彦シャワーリング・トゥナイト・
      SHE-SAYS-DO」でコマーシャルに出てました。


>薬師丸 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月05日(火)03時43分15秒

      確かに、薬師丸ひろ子は今見ると変な感じがするなぁ。昔は「薬師丸」という
      聞き慣れない苗字に、すごく新鮮な感じがしたし。

      ところで、薬師丸ひろ子という名前を聞くと、当時、柳沢新吾が「ひょうたん
      三銃士」というグループを作って、「センセーショナルひろこ」という歌を歌
      っていたのを今でも思い出します。よく、「オールナイトニッポン」でCMが
      流れてました。

      翻って今と昔の柳沢氏の芸風を見てみると、全然かわってないな、と思い、な
      んかうれしくなります。しみじみ。


>糖尿野労 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月05日(火)04時09分43秒

      > いつもこの時間帯に現れるのですね〜
      > 徹夜、それとも早起き?

      徹夜です。いつもは、5時20分からのテレビ体操、親切君の天気予報を見て、
      寝ます(笑い)。で、昼前に起きて、会社へ行きます。


>鶴間さん 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月05日(火)04時34分11秒

      > ラジオはアメリカン。
      > おもしろカセットベストふぁいぶぅ〜。

      あぁ、これは聴いてたなぁ。福岡は日曜の深夜に放送されてたんだけど、
      「おもカセ」のところを編集してました。まだ実家にあるはず。斉藤洋子
      に代わってからは聴いてない。
      で、大橋照子と言えば、ラジオたんばの「日本全国ヤロメロドン」(平日
      夕方に放送)。同じ頃の土曜深夜「セクシーオールナイト」と並んで、雑
      音混じりの中、よく聴いてました。

      ずっと前も書いたような気がするが「セクシーオールナイト」はもう一度
      放送して欲しいものです(絶対無理だと思うが)。


ということは 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月05日(火)04時39分17秒

      崖っぷちトリオ=松本明子・日高のり子・小森みち子
      になるわけですね。松本明子以外は忘れてたので、ありがたい情報です。


>ちょっとまて君 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月05日(火)04時48分27秒

      > 違うぞ〜。日高以外は違う〜。えーと、ハワイで暴力働いたオンナと、
      > 聖子の同期生だった女だ。ゴメン、名前出てこない・・。

      気になって寝られんです



>hide 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月02日(土)18時04分39秒

      あらら、スーパータイムはトップで報道か。

      hideは死んじゃったて、今はあの世で楽なんだろうけど、なんていっ
      たっけ、あのボーカル。あいつなんか、自分のわがままでグループ解
      散させて、で、こんなことになっちゃったんだから、たまらんだろう
      な。今、何やってるんだろう?理由はなんだかしらんけど、解散が関
      係ないってことはないだろうしさ。

      後追いの可能性は確かにあるな。あの「社部注」シンガーと同じくら
      いカリスマ性のあるグループだったみたいだし。私の知ってる女の子
      も、変な扮装してコンサートなんかに出かけてたよ。

      それはともかくあの「社部注」の5周忌かなんかに死んだ場所に集まっ
      てた連中はどうにか、ならんのかな(タメイキ)


>丹波哲朗 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月02日(土)18時16分53秒

      >自殺者は天国には行けませんよ。(苦悩)

      本当にあの世があるのなら、そうかもね。
      でも自分としては「あの世など、人間の作った絵空事じゃ」(NHK「秀吉」
      〜織田信長)と思いたいというのもある(笑い) というか、最近ではそ
      う思うようになってきた。


平成10年の流行語は 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月20日(水)02時53分27秒

      もはや「首吊り」に決定、って感じがするなぁ。翻ってみると、この一連の
      首吊りブームは、牛丼を食った後にホテルでひもを分け合って死んだ仲良し
      会社社長3人組に由来するわけで、経営に失敗したダメ経営者だった彼らに
      も、その点だけは先見の明があったわけですな。笑えん。



>喘息野郎 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月18日(土)02時24分54秒 ■ ★

      タモリは子どもの時に電信柱に激突して、以来義眼のはず。

      義眼と言えば、刑事コロンボのピーター・フォークもそうです。
      この前、本読んではじめて知った。



>風呂 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月09日(木)04時49分08秒 ■ ★

      ちなみに私は中学の時から、朝に風呂に入っています。大学入学以降は
      出かける前に、です。まぁ、すごく汗かいたとか言うときは別だけど。
      別に「朝シャン」(死語?)とか言う訳じゃないです。だって私が中学生
      の時って、まだ「朝シャン」がブームになるずっと前なんで。
                (答え)ただの習慣です



>ゼミ女仲間 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月09日(木)04時34分49秒 ■ ★

      ゼミじゃなくて「セミ」って書いてあるのかと思って、そんなにひどいのか、
      といろんな意味で嘆息したよ。

      言ってあげた方が親切な気はするが、余計なお世話という気もするし、非常に
      難しい問題だなぁ……。なんのかんの言っても、女の顔の問題だし。
      こうなったら、みのもんたかラジオのテレホン人生相談に相談しては?



>危険人物イアン 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月19日(木)03時25分15秒

      そのハンドル名って、テレコンワールドのAURIから取ってるの?
      ウン千万円のロールスロイスにオイルをこぼして火をつけるシーンで
      「イアン、君って危険人物だね」って言うはず(笑い)



おはようございます 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月02日(土)06時31分29秒

      カーフェリーに乗ってでかけようと思うんだが、その乗り方は
          車検証みせて切符買う→車ごと乗り込む
      だけで間違えないのでしょうか?
      例えば、爪が伸びてないか、ハンカチを忘れてないかの検査が
      あるとか(笑い)、他はなかったですよね。連休で人が多いの
      でまごついたら、迷惑かけるんで、一応、予習。


>フェリー関係 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月02日(土)06時49分35秒

      お返事いただきありがとうございました。今まで乗る機会がなかったので、
      ドキドキしますが、頑張って乗ってきます。因みに、松山行きです。
          「初めての時は誰でも緊張するものです。
                    焦らずゆっくりと、挿入しましょう」
      という、ずっと昔に読んだ雑誌に書いてあった言葉が心を去来しています(笑)

      >山本山さま
       おお、肝心なことを忘れていました。この前、「タイタニック」をみた
       ばかりなのに……。愚かな自分を恥じています。救命胴衣、浮き輪の他
       にも、沈没する恐怖におののく人々を慰めるために、楽器の演奏をして
       あげたいと思うんで、チェロでも持っていこうと思います(笑い)


>gs 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月11日(火)18時16分24秒

      >  その日、ぼくは京都のキムさんのうちで焼き肉食ってました
      >  坂本九の名をみて、胸が痛みました
      >  当時のねぃちゃんは、「けいこ」という名でした
      > 
      >  #飛行機の墜落事故は、セーフティベルトで身体がちぎれるらしい

      やだな。体がちぎれて死ぬの。一瞬ならともかく。
      生存者(助かった4人のうち非番のスチュワーデスだったと思う)の手記で
      墜落後しばらくは周りに生きている人がたくさんいたってのがありましたが、
      ゾッとします。もっとも飛行機には6年くらい乗ってないけど。

      そういう意味でれいのスカイマーク社には期待してます。


>苦肉の策 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月11日(火)18時25分06秒

      > ベルトの間に枕や毛布をいれて切断防止。足はあぐらを組む。
      > (座席がはずれて足切断の可能性がある)

      多謝。覚えておくことにします。自分としては、船も恐ろしいです。小学校の
      時、担任がバカみたいに泳がせる先生で、口癖が「今、泳ぐ練習をしておかな
      いと、君たちが将来のる船が沈没した時困るぞ!」だった。そんな状況で25メ
      ートル泳げることが何の役に立つのだろうか?と子供心に思ってました。



>カビラ 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月21日(金)14時40分59秒

      インド2週間で11万円は安いですねぇ。

      自分はこのお盆に福岡からフェリーやら何やらを使って、瀬戸大橋・明石海峡
      大橋・甲子園等々を見に行ってきましたが、ガソリン代やら高速料金やらで
      4日間で10万円かかりました。ディスカバリー・ジャパンも大変です。笑い。


>(+_+)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月01日(水)02時45分20秒

      > >たまに連休があったりすると、車で出かけます。大体、年2〜3回くらい。
      > 夜のお楽しみ行事詳細希望!

      って、いつのネタでしたっけ?安佐北区とか安佐南区とか、橋桁が落ちて
      人が死んだとか言うときのですよね、確か。笑い。

      といっても、特にご期待に添えるようなネタはないです。ごめんなさい。
      まぁドライブで憂さを晴らすのが主目的なので……。

      広島の思い出といえば、ゴールデンウィークに平和公園で駐車違反の一
      斉取り締まりが行われて、大量の県外ナンバーの車が反則切符を切られて
      いるのを見た広島市民と思しきお爺さんが「県外からせっかく来てくれた
      人になんてことをするんだ」と怒鳴り声をあげて猛烈な抗議を行っていた
      のが、最大の思い出です。



>嗅覚 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月04日(土)02時47分23秒

      鼻は30秒ぐらいで、臭いになれちゃうと聞いたことがある。
      だから、ガスには強烈な臭いがわざとつけてあるが、起きてるときには
      ガス漏れにすぐきづくのに、寝ている時(特に酔っぱらっている時)に
      は、気づく前にその30秒が経っちゃって、死んじゃうらしい。


>つまり 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月04日(土)02時58分05秒

      そうなんだろうけど、ガス爆発で隣人も殺しちゃう可能性はあります。
      よく車の排気ガスを引き込んで一家心中なんていうニュースを見かけ
      ますが、この鼻に関する話を聞いたとき、なるほどな、と思いました。

      なお、火だるまになって死んじゃうのは、苦しすぎるらしいです。火
      だるま状態になったが奇跡的に助かった人の体験が雑誌で紹介されて
      たんですが、下半身が火に包まれた人は、「今燃えているのはジーン
      ズだから、助かるためにはこれを脱いだ方がいいんだろうけど、でも
      もし死んだら、パンツだけで死んでるのは格好悪いな」みたいなこと
      を冷静に考えてたらしいです。(確か何ヶ月か前の「NAVI」誌にのっ
      てたように思います)


クサイと言えば 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月23日(木)06時09分55秒 ■ ★

      イラクのフセイン大統領の息子で毒ガスを担当している息子の名前は確か
      クサイだったはず。毒ガス担当でクサイって出来過ぎのような気がするが。
      笑い。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:09月09日(水)03時24分21秒

      >   度胸だめしにに、前のネタでもいいから振ってくれないか
      >   たぶん知らないヤツ結構いるだろ。

      後半37分、アルゼンチン先制! くそ!城の野郎、また外しやがった!


で、こんなことを言ってるうちに 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:09月09日(水)03時37分37秒

      ホイッスルがなって画面に現れたのが、鬼のような形相のラモスだったわけだ。
      懐かしいな……。笑い。



>関係ないけど 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:12月31日(金)19時58分27秒

      > 美川憲一はどうして白組ですか?

      テレビ業界では、フランキー堺が司会の「霊感山勘第六感」でピーターを男
      性軍にしたことが前例となっています。


>sunaf 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:12月31日(金)20時04分35秒

      > > 久保純子のあの服、なんかエッチな感じ
      > 
      > ああ、ミーシャは、華奢な女が好みだったね
      > 細い女は、抱きしめても抱き心地が悪くないっすか?
      > 抱き心地がありすぎて、手が届かないようなのも困るけど

      体の微妙な線を眺められるのがいいです、華奢な女は。肩胛骨のとこの
      くぼみとか。笑い。



>純子 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月06日(木)23時20分15秒

      >悩殺なスタイル(乳みえそう)
      >でも明石アナが浮いてる(^^;

      今週の「アサヒ芸能」に「久保純子太もも挑発の過去写真」という
      記事が載っているのを発見、買ってみたが、実にしょうもない記事
      だった。



>ふと 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月04日(火)10時14分39秒

      > 鈴木その子って何者だろう。
      > 結構年食ってそうだなあ。

      つーか、何であんなに顔が白いの?


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:08月04日(火)10時52分03秒

      > ミネラル麦茶を飲んでいるからだろう

      というか、彼女の番組見てるとライトが異常にまぶしく感じるんだけど。
      美容がどうこうとかいうより、ライトの眩しさでしわを見えなくしてい
      るだけのようにも思うんだが?



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:12月31日(金)20時12分13秒

      > > 来年の目標:
      > > 車とバイクの免許を取る
      > > 寝具をきちんと整える
      >  食事の後には歯を磨く

        プールサイドを走らない



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/11(木)01時19分43秒 

      > ずっと放置されていたメル友女に年賀状メール出したら帰ってきたよ ヽ(´ー`)ノ 

      タイトルが「たった1000円の投資で月収200万円可能」で?



>しば 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月21日(火)15時43分38秒

      > へー。小学校と中学校は教員免許の種類が違うはずなのにね。
      > 両方もってるのか?めずらしい気がする

      いや、そうでもないです。教員養成系の単位の仕組みはややこしいので、
      端折って述べますが、教員養成系の大学の小学校教員養成課程に在籍す
      ると、自動的に国語・算数・社会・理科・音楽・図画工作・体育・家庭
      の各教科の教科教育(指導法とか理論とか)の単位を取らされます。

      で、中学校の免許が欲しいときは、これに自分の専攻したい教科の教科
      教育の単位を余計に取れば、中学校の2種免許がもらえます(本当は教
      育心理学とか実習も絡んできますが)。

      最近は教員の採用が厳しいので、本気で先生になりたい人は、どっちも
      免許を取るようです。



(無題) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000年02月24日(木)07時45分45秒

      ベランダでミャァミャァ鳴いているネコに、本屋の袋に入っていた「結婚チ
      ャンスカード」を丸めて投げつけた。



雑誌のグラビアで 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:04月09日(木)00時47分29秒 ■ ★

      女を紹介するのに、「優子クン」とか言う具合に「クン付け」してあるのが
      なんかイヤだ。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/05/02(火)07時48分55秒 

      > 40%にネットだけで会話の友人
      > NHK

      ネットだけでしか会話をしない友人がいる人…………全国の40%
      ネットだけでしか会話をしない友人しかいない人……本店関係者の96%



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/06/25(日)21時57分25秒 

      > > リアルタイムな速報は何でも面白いよ
      > 駅トイレの利用状況速報

      ○を便器だとすると、男は端っこから、なおかつ、なるべく他人と隣あわない
      ように利用するらしい。
          ○○○○○○
          1  3 2  みたいな順番らしい。
      逆に、女は真ん中から、かつ、隣り合うように利用するらしい。
          ○○○○○○
           3124   みたいな感じ。



妙に寒いので  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/28(火)14時33分17秒 

      こたつを出そうか、出すまいか……。社内で調査したところ、
       ○うちはエアコンで過ごします。
       ○一昨日出しました。
       ○こたつを持っていない。ください。
      という答えに混じって、
       ○去年からずっと出しっぱなしです。
      という答えがあった。



>もも 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月03日(水)14時49分15秒

      > 今日のお昼ご飯
      > あんかけのやきそば
      > 寝不足であんまり食欲がなくって、たくさん残したよ

      今日の昼御飯は、昨日買ったクリームパン1つ。
      クリームがいっぱい入ってておいしいよ(はぁと)。
      これと、100g2000円のお茶の歯で入れたお茶。渋くて旨い。

      因みに、昨日の夜御飯は、チーズパン2つ。
      チーズがいっぱい入ってておいしいよ(はぁと)。
      これと、500mlで120円のコーヒー牛乳。甘くて旨い。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:05月30日(日)00時36分00秒

      > みんなでケイドロやサッカーなんかをして遊んでいた
      > 薄暗くなったので、解散 みんなそれぞれ帰っていった
      > いつもなら 一緒に帰る友達が今日はいなかったので俺は一人で帰った
      > ぼーとしながら だらだら歩いていると
      > 同じ町内の4つ年上のお姉さんが俺に向かっておいでおいでをしているた
      > 俺が近くに行くと突然俺の手を引っ張り小学校の方へ歩き出した。

      お姉さんはぼくを体育館の裏へと連れていった。
      人気のない薄暗いその場所でぼくは何かいけないことが始まる予感を感じていた。
      お姉さんはぼくを壁に向かって立たせ、絶対に後ろを振り向かないように言った。
      お姉さんが真剣に言うので、ぼくは少し怖くなって、うん、とだけつぶやいた。



どうでもいいが 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:02月26日(金)18時59分31秒

      「食べ頃委員」の音楽が脳にこびりついている

      ソプラノ た〜べ〜ご〜ろ〜〜   た〜べ〜ご〜ろ〜〜  
      アルト        た〜べ〜ご〜ろ〜〜



(無題) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月04日(木)02時12分10秒

      できれば来週から、「あらいぐまラスカル」放送して欲しい。
      「タッチ」も可。「うる星」「フランダース」も可。
      「太陽にほえろ」だったらFBS(福岡放送)を爆破する。笑う。



(無題) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:03月04日(木)02時16分20秒

      ここはね…… パパとママが初めて会った場所なの……

                              完



>ぶり 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:02月18日(木)16時07分29秒

      > > タブクリア希望。
      > 
      > □ヽ(´ー`)ノ□
      > はぃ、言ゎれた通りコーヒー牛乳と午後の紅茶買って来たょ

      多謝!代金を口座に振り込むので、口座番号と口座の名義を教えてください。



>sukhoi 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月14日(木)15時39分23秒

      > 古戦場のようだね

      殿、お引きくださいませ!ここは、この小熊筑前守にお任せあれ!誰か!
      殿をお連れしろ!


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:02月04日(木)08時39分28秒

      > sukhoiは風邪治ったのか?
      > ずっと風邪ひいてるじゃん。

      ご家族の方ですか?
      ちょっとお話したいことが……。えぇ、ご本人のいらっしゃらないところで……。
      実は、たいへん申し上げにくいことなんですが……。
      このレントゲンの写真をご覧下さい。こちらが健康な人の写真です。
      sukhoiさんの場合、こことここに……


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:09月24日(金)12時26分09秒

      > さくほいさん、あのね♪  もじもじ

      ♪Q太郎はねぇ (おばけのQ太郎はね)

                  21-849323(出)JASRAC許可


>sukhoi 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月28日(木)04時35分02秒

      > 岡田あーみんは女か?

      女。「りぼん」で「お父さんは心配性」を連載していた時に、さくらももこと
      「ちびまるこちゃん」と「お父さんは心配性」を混ぜた作品を合作している。
      その時、さくらももこと一緒のベッドで寝た、という記述が「お父さんは心配
      性」の単行本にある。

      因みに、その混ぜた作品の内容は、佐々木さんがまるちゃんと一緒にデパート
      に昆虫を買いに行くが、ペットコーナーで娘の典子とボーイフレンドの北野が
      アルバイトしているのを発見し、大騒動に発展するという内容だった。



>\12000(40分) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月15日(金)00時57分47秒

      > AFOKって当然?

      変換の効率はいいです。今、12を使っているんですが、11とは大分違いますね。
      明日にでもベスト電器に行って、13にバージョンアップしようかと思ってます。
      笑い。


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月15日(金)05時41分17秒

      > 今日から一身上の都合でロム専になります。(゚д゚) 

      フケ専・デブ専というのは聞いたことがあったのですが、ロム専というのも
      あるんですね。笑い。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:11月29日(月)21時57分37秒

      > > とにかく歯が痛いのです。今までは薬(イブA錠)でごまかしてきましたが、
      > > もう限界です。左上の奥歯萎え。痛みで寝られない。
      > 
      > 昔からある歯医者:器具が旧式なので痛いが腕は確か。
      > 新しい歯医者:器具が新式なので痛くないが腕はやや不安あり。

      というわけで、ベテランの歯科医がいて、でも機械の新しいところを探して行
      ってきました、勇気を振り絞って。でも、あちこち調べた結果、左上の歯は悪
      くないと言われました。この痛みは、気のせい、ということらしいです。笑い。
      とりあえず、他の歯を治す間、様子見をしてみることになりました。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:11月29日(月)22時14分18秒

      > 左下が 怪しいぞ

      それも言われました。左下が痛みの原因なのに左上が痛いという人は結構多い
      らしいです。で、左下も調べてもらったんですけど、やはり特に異常はなかっ
      たようです。というか、私の奥歯は過去に神経を抜きまくっているので、もは
      や痛む余地がないらしいです。


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:11月29日(月)22時39分41秒

      > 歯茎!! 歯茎!!

      デンターTを愛用しているからか、歯槽膿漏の心配はないらしいです。今も歯は
      確実に痛いような気がしているんだけど、気のせいということになったので、気
      のせいだと思うことにしています。痛いと思うから痛い、痛くないと思えば痛く
      ない、という実に哲学的なテーマに直面しているのであります。
      それはともかく、看護婦さんが美人だったので、次の診察が楽しみになっていま
      す。あんなに怯えていたことが嘘のように、私はウキウキしているのです。


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:11月29日(月)22時11分06秒

      > 神霊治療!! 神霊治療!!

      赤いペンキで「心霊治療」と描かれた木の板が福岡のあちこちに貼って
      あります。しかも手書き。


(無題) 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:12月09日(木)11時58分33秒

      歯医者が終わった。たった4回で終わったので、美人の歯科衛生士と
      話をする暇もなかった。



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:06月13日(日)01時00分08秒

      > ウーロン茶の煮出し用を買って来て作ってみた
      > 温かい作りたてのウーロン茶がこんなに美味しい物とは知らなかった○

      かき氷機を買ってきて作ってみた。
      氷をがりがりと削り、メロン味のシロップと練乳をかけて食べた。
      頭がキィィィィィィィィィィィンとした。
      人体の神秘○



>スネヲ 投稿者:社長@小熊担当  投稿日:10月16日(土)05時48分18秒

      > ガリガリ君、また当った。
      > 俺、死ぬのかな?

      え〜、今年の冬の賞与だけれども、厳しい経営環境を鑑み、10分の1は
      ガリガリくんの商品引換券で支給したいと思います。社員のみなさんは
      いろいろ仰りたいことはあるでしょうが、どうかお許し願いたい。



>治 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:07月18日(土)21時42分12秒

      > トカdd

      「トカトントン」か。自分は中期から後期の短編が好きです。
      「酒の追憶」「女神」とか。



     小熊のミーシャ その1 その2 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


電機本店 & ぽろろ本店 & 神様本店 & もも本店 からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system