小熊のミーシャ集(その29)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/01(木)00時33分56秒 

      > >   探 な 長
      > >   さ り ら
      > >   な ま く
      > >   い し お
      > >   で た 世
      > >   く   話
      > > ち だ   に
      > > り ち
      > > ま ぃ
      > > ん 
      >                                                      oOO
      > AVだと カラダで許してもらう って感じなんだろうな(´Д`) ポワワ


      きっとこれだ。
      ----------------------------------------------------------------------
                    休刊のお知らせ              

      月刊誌『山と旅』は1966年4月の創刊以来、36年にわたり発行を続けて
      参りましたが、2002年7月号(通巻436号)をもって、一時休刊とさせ
      ていただくこととなりました。

      月刊誌『山と旅』は、わが国における「第2次登山ブーム」の最中の1966
      年4月に、日本の山岳の美しさを伝え、登山をより多くの方に楽しんで頂くこ
      とを目的として創刊されました。

      しかしながら、高齢化社会の到来や景気の低迷など、社会情勢も変化し、登山
      が余暇の過ごし方として選択されることは少なくなりました。また、インター
      ネットの発達によって情報の即時性が求められる時代にあっては、現在の月刊
      誌という形態では、日本の山岳のその時々の美しさを伝える、という創刊の志
      を保つことができなくなったのも事実です。

      36年もの長い間、刊行を続けられたのは、ご愛読いただいていた皆様のご支
      援があってのことと感謝しております。

      いずれまた早い時期に発行できることを願い、永い間ご支援いただいたことに
      深く感謝申し上げ、休刊のお知らせといたします。

      本当にありがとうございました。 

                 株式会社 山と旅 代表取締役社長
                  兼 月刊誌「山と旅」編集発行人  小野 芳朗

      http://www.yamatotabi.co.jp/index.html
        (↑もうキャッシュしか残っていない)
      ----------------------------------------------------------------------


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/10/23(水)22時47分58秒 

      > 
      > 
      >    仕ノ         ヽ無ノ
      >   <事            職   
      >    ハ           < ヽ  三 ニ ― 3

      季刊「洞窟探究」編集部への就職おめでとうございます。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/04(日)17時35分50秒 

      > > ももさん、太ももが細かった女子高校生時代はどんな制服姿でしたか?
      > > まだルーズソックス流行ってなかったね。二つ折りショートソックス?
      > もんぺ


                              1946年6月 東京

      「桃子さん、起きて。来たわよ」
      友人の渡辺勝子の声で桃田桃子は目を覚ました。ここ数日の疲労のせい
      でいつの間にか眠ってしまったらしい。
      「ごめん、寝ちゃった」
      桃子はわざと明るい声で言った。勝子も無理に笑顔を作り出して、頷い
      た。周りの少女たちもぎこちなく笑った。

      アメリカ軍のオペレーション・コロネット(九十九里上陸作戦)が開始
      されたのは、1ヶ月前のことだった。皇軍は本土決戦に備えて温存した
      兵器を次々に投入して米軍を苦しめたが、東金に設営された要塞が玉砕
      してからは、米軍の侵攻を止める手段はもはや残されていなかった。

      本来ならば桃子たち、東京都北多摩郡三鷹町立第三国民学校の児童たち
      は、今頃は長野県下伊奈郡喬木村への集団疎開を済ませているはずだっ
      たのだが、米軍の上陸作戦の開始とともにそれも不可能となってしまっ
      た。

      疎開が中止になったと聞いても、桃子は全く悲しくなかった。仮に長野
      へ逃れることができたとしても、自分の運命はたいして変わりがなさそ
      うだ、桃子は自分の運命についてそう感じていたのだ。ならば、戦うし
      かない。

      「北多摩郡三鷹第三国民学校白百合隊、準備はいい?」
      声の震えを押さえるためか、低い声で代用教員の藤崎マチ子が言った。
      教員と言っても国民学校を卒業して、名ばかりの研修を受けただけの、
      まだ17歳の少女だ。

      桃子たちの潜んでいる塹壕の前方に、見たこともない巨大な戦車と日本
      人よりも二回りも大きな体をした赤ら顔の敵が迫っていた。

      「お父さん、お母さん……」
      サイパンで死んだ父と空襲で死んだ母のことを思ったとき、不意に涙が
      こみ上げてきた。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/06/11(火)09時17分16秒 

      > 三井ゆりの出産シーン絶対見たくない(;´Д`)

      激しく同意。今日は朝からテレビで野口五郎が「子どもが生まれる瞬間
      をビデオで撮影した」と自慢げに話しているのだが、そんなのを撮影し
      てどうする、と疑問を抱かずにはいられない。三井ゆりの真っ黒な陰部
      から血だらけの赤ちゃんの頭がニョロっと出てくる瞬間がそんなにいい
      のだろうか?考えるだけで恐ろしい光景ではないか。究極のグロ映像だ。

      野口・三井夫妻のことだから、将来子どもが成長して15歳の誕生日を迎
      えた暁には、野口自ら編集した「文音(この名前もどうか、と思うが)
      の歩み」なんていうビデオを家族そろって鑑賞するつもりなのだろう。

      「平成14年6月、一つの命が誕生した」なんていうキザなテロップの直
      後に、血だらけの頭部がニョロっと出てきて、それをお医者の毛むくじ
      ゃらの手が鉗子をカチャカチャ言わせながら引っ張っていて、さらに助
      産婦さんが「ほら、もう少し!がんばって!」なんて叫んでいる……、
      実に陰惨な映像が50インチのハイビジョンテレビに大写しになるのであ
      る。15歳の処女にとってあまりにも強烈すぎる映像で、決して野口の思
      い浮かべている「お母さん、産んでくれてありがとう」なんていう展開
      にはならないだろう。野口のことだから、そのビデオを見て性に目覚め
      た文音にあわよくば性教育の手ほどきを……、なんてことも考えている
      のだろうが、そうは問屋が卸さないのである。

      そもそも、「文音の歩み」というビデオを作成するのなら(作成するこ
      とに勝手に決めてしまっているのだが、あの二人ならいかにも実行しそ
      うではないか)、性交のところから収録すべきなのである。まぁ生まれ
      てしまったものは仕様がないので、とりあえず出産前のシーンは所謂「
      再現シーン」という奴でカバーするしかないだろう。そうすると、ドキ
      ュメンタリーとしてのリアリティに欠けるのでは?と心配される諸氏も
      おられることであろうが、野口の性交はいつもワンパターンであるので、
      心配ご無用だ。いつの性交シーンを流用しても何ら差し支えはないので
      ある。

      ところで、最近は奥さんの出産に旦那さんが立ち会うというのが、主流
      になりつつあるように思うのであるが、小熊は分娩室どころか、産婦人
      科に付き添いに行くのでさえイヤだ。病院というのは恐ろしいところで、
      裸を見せた上に、注射なんかの痛い思いまでして、さらにお金まで取ら
      れるのである。追いはぎだってこんなにひどくはないだろう。

      ただし、妻が診察を受けている間に、つのだりょうこお姉さん似の美人
      看護婦さんが小熊の相手をしてくれるというのなら話は別だ。妻が診察
      室にいる間、小熊は小熊でゆっくりとりょうこお姉さんに特別な診察を
      してもらう。特に陰茎やら陰嚢やらは大切な部分なので、念入りに診察
      してもらわねばならないだろう。やむを得ないことだ。んで、途中から
      交代して、今度は小熊がりょうこお姉さんの小陰唇やら陰核包皮やらを
      ゆっくりとまさに舐めるようにして(略



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/04(日)21時26分56秒 

      > 照明 消えた

      そ、そんなところ、さ、触らないでください。あぁ、舐めないで……。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/04(日)21時43分25秒 

      > 小熊さん んな登場のしかたですか? 【;´Д`】

      セブレブで「タッチ」を買ってきて読んでいるのですが、やっぱ面白い
      ですね(「ですね」って、何でこんな爽やかな口調なのか自分でもわか
      らないが)。アニメ版だと、浅倉南の思わせぶりな態度が鼻についてイ
      ライラするのですが、コミック版だと二人の微妙な関係に起因する様々
      のフラストレーションが手に取るようにわかり、小熊も一転して、南ち
      ゃん萌え〜です。小熊にも南ちゃんみたいな素敵な幼なじみができるよ
      うに、頑張って働きたいと思います。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/26(月)03時54分14秒 

      > > 多分寝てます
      > 見てきてよ

      この投稿を最後にももさんのレスが止まった……。おそらく……。
      --------------------------------------------------------------
      女性会社員、トラ(?)に襲われ重傷

       26日午前0時ごろ、東京都世田谷区北烏山の民家で、近所の住民
      から「女性の悲鳴がする」との110番通報があった。警視庁世田谷
      署の警察官が駆けつけたところ、この民家の住人の会社員桃田桃子さ
      ん(34)が玄関で血だらけになって倒れているを発見、桃田さんは
      近くの病院に運ばれたが、腕や腹部を動物に数十カ所にわたってかま
      れており、全治6ヶ月の重傷。

       また午前2時ごろから3時ごろにかけて、この民家の近くの路上で
      体長70センチメートルのトラのような動物を目撃したとの通報が相
      次いであり、警察では付近の住民に外出を控えるように呼びかけると
      ともに、桃田さんの事件との関係を調べている。(05:00)

      --------------------------------------------------------------
      世田谷のトラは34歳女性会社員のペット
      ネコと信じて飼い続ける

       最初に目撃されてから5日後の31日午後に捕獲されるまで17人
      を死傷させた世田谷のトラ(メス・体長70センチメートル)は、世
      田谷区北烏山に住み、このトラに最初に噛まれて全治6ヶ月の重傷を
      負った女性会社員(34)のペットであることがわかった。しかもこ
      の女性、このトラをネコだと信じて飼っていたというのだから驚きだ。

       この女性の友人らの話によると、女性は昨年夏からこの「ネコ」を
      自宅で飼い始め、名前も「ミー」と名付けて可愛がっていたが、今年
      になってから体長50センチメートルを超え、「うちのネコは大きす
      ぎる、えさ代も馬鹿にならない」と愚痴っていたらしい。

      トラの生態に詳しい生物学者の小野寺弘さんによると、「トラは普段
      はおとなしいものの、眠っているのを邪魔されるのを最も嫌う動物」
      だという。

      警察の調べでは、事件当時、この女性の自宅のパソコンに「ネコの様
      子を見てみてよ」という書き込みがあるインターネットの掲示板が表
      示されていたことがわかっており、女性が「ネコ」の様子をインター
      ネットで報告するために、眠っていたトラのところへ行き、惨劇が始
      まったものと見て、警察では女性の回復を待って調べを続ける方針だ。

                             ZAKZAK 2002/09/01


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/26(月)19時44分55秒 

      > 虎飼ってみたい
      > あの太い手足がめちゃめちゃ可愛い
      > ・・ミーシャさんは34歳がお好みなんだろうかと思うのと同時に
      > 他の女固定をモデルにしてるのかなあ、と考えてみたりする

      【流行】2002年秋はデブが大ブレイク!?

       デブというと上司から「自己管理ができていない」だの、女性から「暑苦
      しい」「汗くさい」だのとあちこちから非難囂々で、無駄に広い肩身を狭く
      せざるを得ない存在だったが、ここにきて女性たちの間でデブの再評価が行
      われているとの情報をキャッチした。今年の秋はデブが大ブレイクする!?

       世田谷区北烏山に住む桃子さん(27)は語る。「今まではデブが大嫌い
      だったんですが、最近急にあの太い手足がいとおしく思えてきたんです」。
      桃子さんは都内の会社に勤務する一方、インターネットの巨大掲示板のオー
      ナーでもある。1日に8万ヒットを記録する掲示板を一日に4時間かけて管
      理しているとのこと。

      「インターネットの掲示板の参加者というと、何だか暗くて太っていて貧乏
      で陰険で童貞で包茎で……というマイナスのイメージがありますよね?実際
      に掲示板を開いてみると、本当にそんなクズ野郎ばっかり集まってくるんで
      す(笑)。電話回線を通じて体臭が伝わってきそうです」(桃子さん談)
       
       鼻をつまむような思いをしながらそんな連中の相手をしていた桃子さんだ
      が、そのうち彼らが可愛く思えてきたという。「何だか気の毒に思えてきて
      ……。デブで根暗で包茎で口臭がきつくて無職でって、ヘレンケラーに同情
      するような気持ちなんでしょうかね?」(桃子さん)。今ではパソコンを見
      るだけで彼らのことが思い出されて、変な気分になってしまうとのことだ。

       こうした現象は世の中に確実に浸透している。桃子さんに取材をするため
      に日曜日の新宿を歩いたのだが、「え?どうしてこんな人と?」と口走って
      しまいそうになるデブと仲良く手をつないで歩いている美女が意外に多いの
      だ。

      東京都立大学の谷口好弘教授(社会学)は「デブの再評価は社会の活気が失
      われてきたことの証明です。デブを好む女性は、自分自身の美しさを保つの
      が困難になってきたと感じていることが多いのです。すなわち、景気が悪化
      して化粧代にたくさんの費用をかけられなくなったり、自分自身の将来に対
      して希望を持てなくなった時に、自分より『格下』の相手を選ぶことで自尊
      心を満足させようとしているのです」と語る。

      こうして考えると、「デブ人気=日本女性(社会)の活力低下」となってデ
      ブ人気を手放しで喜ぶわけにもいかなくなる。そういえば、桃子さんの目尻
      にもくっきりと皺が(略


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/08/26(月)19時46分56秒 

      長文のせいで事務所の仕事が一時間も止まった(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/26(月)17時41分14秒 

      > ももが夢に出て来て、とてもしつこかった
      > いい加減にして下さい

      「アタック25」に出て、たくさん正解したのにもかかわらず、「25番に
      緑が飛び込んだ!24、23、22、そして19、13、7の青が緑に変わる〜!
      う〜ん、青のパネルが1枚になってしまった!」って具合に児玉清に叫
      ばれて、緑ばっかりになってしまったパネルと緑の席に座った不細工な
      女を交互ににらみながらも、目がウルウルとしてきた夢を見た。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/26(月)18時41分59秒 

      「クイズハンター」という番組はよくネットやらテレビやら雑誌やらで
      話題になっているので、その存在自体は知っているのだが、福岡では放
      送されていなかったため、一度も見たことがない。したがって、小熊内
      部においては児玉清(アタック25)・押坂忍(ベルトクイズQ&Q)・
      小池清(アップダウンクイズ)の「クイズ司会者三巨頭」と比して、柳
      生博の評価は極めて低いところに位置しているのである。

      http://www2.117.ne.jp/~c-exp/quizzone/q-rec/hunter.htm


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/01(日)16時24分21秒 

      > ももさん、
      > 昨日は夢の中で迷惑をかけて来ませんでした。
      > やればできるじゃないですか。
      > これからも迷惑はかけないように。

      小熊は美人三姉妹の夢を見たよ(;´Д`)
      美人三姉妹と小熊の「翔んだカップル」風の「火曜サスペンス劇場」的
      な夢だった。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/09/21(土)23時33分34秒 

      小熊はついに一度も「夜もヒッパレ」を見ることがなかった。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/08/27(火)04時04分26秒 

      冷静に考えると「ラジオ深夜便」はつまらない。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/12(木)22時15分10秒 

      > こぐまーんのミーシャに問う
      > NHK新マドンナの伊藤敏恵嬢はどうだい?
      > http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00324.html

      本人はともかく「今夜もあなたのパートナー」っていう番組のタイトルに
      猛烈に萌えます(´ー`)


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ@テレビ視聴  投稿日:2002/09/17(火)17時46分00秒 

      > (´Д`)y-~~  安藤さんも北朝鮮。
      > むかしは木村太郎がでかけたもんだけどなぁ。

      スタジオの筑紫哲也が7人死亡の速報を聞いて、絶句していたのに対し
      て、安藤優子がいつもにも増してペラペラ喋っていたのが印象的でした。



>   投稿者:べかこ相談員@小熊担当  投稿日:2002/09/04(水)15時40分18秒 

      > > ももに問いたい
      > > この2年間で1度でもセクスしたのかと
      > してるに決まってる(;´Д`)火を見るより明らか

      していません。ももさんは永遠の処女でっせ。処女膜は鋼のように堅く、
      そこの何か差し込もうものなら、電動の鉛筆削りみたいに削れてしまう
      んでっせ。


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/04(水)15時53分38秒 

      > リロードしたらこれが出てきた・・・・大笑いしたよ


       ももの指の動き─────→大笑い──────→?
          ↑          ↑           
          │観察        │急いで書き込み    
          │          │           
      小熊第103偵察小隊─────→小熊          
               携帯で報告          


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/05(木)13時16分44秒 

      > イラレ使いの人に メールで質問したら
      > んなこともわからんと イラレなんぞ使うなボケ
      > というような内容の 返事が返ってきた
      > イラレ使いが みんなプロのデザイナだと思ってるやつは
      > 氏んでほしいと 心からおもいますた

      小熊第102偵察小隊が傍受したメールの内容
      --------------------------------------------------------------
       ○ファイルって何ですか?
       ○イラレで作った書類を一太郎で読めないんですが、どうやったら
        いいですか?
       ○Adobeって何て読むんですか?
      --------------------------------------------------------------


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/05(木)13時30分41秒 

      > 丁寧に回答してくれた1度目のメイルに対するりりくすの返信
      > ◯そのくらいのことはわかってます。
      > ◯つまりAdobeは「アドベ」で良いんですね?

      さらにそれに丁寧に回答してくれた2度目のメイルに対するりりくすの返信

      ○そのくらいのことはわかってます。
      ○で、人は何のために生きるのですか?


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/09/09(月)23時59分12秒 

      > > 宵越しの金はもたねいぜぃ 【;´Д`】
      > 親と同居のOLなら1千万くらいは余裕で貯めてると思うけどな

      マジっすか?親と同居のOL萌え〜!


>   投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/09/07(土)10時55分46秒 

      > > 目が覚めたので、セブレブにハーゲンダッツ(バニラ)でも買いに行くか。
      > ミーシャさんにお願いがあります
      > 林檎小娘によせる短文をひとつ書いてはいただけませんでしょうか?

      と言われても、林檎小娘さんが誰でどのような人なのかも知らないので
      すが(;´Д`)


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/20(金)10時11分39秒 

      > (´ー`) あさごはん報告まだぁ?。

      朝 ハーゲンダッツ「リッチミルク」小さいの1個。
      昼 普通食べない。
      夜 金曜日はセブレブの日なので、何か適当に。多分、カレーか何か。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/17(火)17時38分19秒 

      > > *** 美味しんぼ修士がいる模様 ***
      > 小熊さんの美味しんぼ嫌いは異常!(゚Д゚)

      食べ物のことでグズグズとしつこく文句を言うヤツは嫌い。その上、あ
      いつらは自分たち以外の人間を、不味くて不健康なものばっかり食べて
      る無知な連中だ、と四六時中罵っている。自分だけが賢いと思ってる人
      間は高潔ではないと言うが、あいつらを見ているとまさにそう思う。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/07(土)11時14分15秒 

      > > 帰りの電車で、一心不乱に傘の金具を直している婦女子発見!
      > > 何といって声を掛けるのがいいだろうか?
      > この電車は鴬谷停まりますか?

      男「この電車は鶯谷停まりますか?」
      女「私が車掌に見えますか?」
      男「……」



 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/08/29(木)03時07分23秒 

      あまりに忙しいので、台風が接近していることに今の今まで気が付かな
      かった。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/29(木)20時04分36秒 

      > 台風ってミーシャの会社だけで暴れてるんじゃないの??
      > って思って http://tenki.jp/ みて驚いたよ… 直撃じゃん!

      楽しみになって参りました!今晩の「ラジオ深夜便」は台風情報がバン
      バン放送されるのだろう。「それでは、NHK鹿児島放送局から島津ア
      ナウンサーです。島津さん、そちらの様子はどうでしょうか?」「はい、
      カゴッマでは台風が接近しとるでごわすよ。キンコォーワンはぁ波が高
      くなっとるでぇごわすっ。薩摩ん民は官軍が攻めてきたば思い出して、
      ドキドキしとるでごわすよ」などと緊張感たっぷりの放送を楽しめるの
      であろう。そうして、明日はこの福岡にも台風がやってくるのである。
      鹿児島・熊本で民家1万戸を全壊せしめ、半壊及び床上・床下浸水6万
      戸、死者・行方不明3万人の未曾有の被害をもたらした台風が、ついに
      この福岡へ!逃げまどう市民の列を直撃する鉄砲水、吹き飛ぶ屋根瓦、
      本当は浮気されているのに気付かないで妻を命がけで助ける無邪気な夫、
      「あぁおじいちゃんに買うて貰ったランドセルが流されていくとよ〜」
      と涙ぐむ子どもの横で「おじいちゃんも流されればよかとに」とマジで
      思う親……、数々のドラマをこの目で見ることができるかと思うと、小
      熊のこの残業の辛さも本当に小さなことのように思えるのである。


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/08/31(土)02時14分27秒 

      > つか お仕事中でしか?

      残業中です。本来ならばこの時間は、残業しながらゴーゴーうなる嵐を楽
      しんでいるはずだったのですが、ラジオで台風情報は頻繁に流れるものの、
      雨粒ひとつ降っていません。風すらも吹いてない全く普通の生暖かい夜で
      す。最近の台風の軟弱ぶりにはあきれてモノが言えません。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/31(土)02時29分19秒 

      > 9月に 福岡にもぎりにいくます
      > 台風で 見るも無残に荒れ果てた
      > 福岡市内を 楽しみにしてたんですが
      > むりそうでしか?

      対馬海峡で元・高麗の船団が沈没した以外、台風による被害は期待できま
      せん。九州島は不沈空母のごとく安泰であります。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/31(土)02時41分28秒 

      > 台風でゴーゴー言ってますぜ。
      > 福岡に来るのは明日じゃあねかと へへへ

      小熊はもう台風15号の馬鹿はもう見捨てました。やっぱ時代は16号と17号
      だと思います。この16号と17号は小熊の秘蔵っ子です。九州をひっくり返
      すような大物に成長してくれることを祈っています。不況にあえぐこの時
      代に最も期待される台風、それが16号と17号なのです!ちなみにももさん
      のサイズも17号(略

      印刷終わった(´ー`)


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/31(土)05時10分54秒 

      > (;´Д`) 17号って体重何キロくらいの人でしょうねえ・・・

      17号の人の体重を調べるうち、下のサイトにたどりつきましたが、「セ
      ーラー服のサイズの基本は胸囲です。胸囲に重点をおいてサイズをご判
      断ください。」と妙に念押ししているところに少し萌えました。つうか、
      「サイズ」の綴りが違うと思った、saizu……(;´Д`)

      http://matsukameya.com/saizu/saize.htm


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/31(土)07時19分00秒 

      > 身長170センチ・・・ちょっとうらやましい・・・
      > saizuも気になりますが「あああああ」が気になります

      「ブレザー」の横の「あああああ」、お気づきになりましたか(;´Д`)

      「あああああ」をクリックすると、この会社のブレザーとか水着とかを
      着用した美少女の画像や、胸囲の測定風景が現れるのかと小熊は思った
      ですよ。何と言っても「セーラー服のサイズの基本は胸囲」で「胸囲に
      重点を置」かねばならないわけですからね。
        ○胸囲測定の際にはメジャーを乳房のどの位置にあてるべきなのか
      とか、
        ○乳房が発達過程にある場合にはどの程度の発達を見越しておくべ
         きなのか
      とか、そういった実際的なことをいろいろと実例を交えて示すことをせ
      ずに「胸囲に重点を置」け、と念押しするとは、ユーザーは混乱させる
      だけなのではないかと思った次第であります。コンテンツの充実を望み
      たいところです。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/09/03(火)20時46分37秒 

      > あーあーあーあーあー(;´Д`)モテるじゃなくて持ってるか
      > 今頃気づいたのでもう一回死にます(´ー`)

      残業の合間に見たのだが、「3コが2個」の意味も「モテる」の意味も
      何もかもがわからないので、帰りたくなった。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/09(月)21時26分44秒 

      > > 2 疲れそうだから見ていない。
      > 3 話題についていけないんだよね 微妙に 【;´Д`】

      4 「ガンダム」と「北の国から」はどちらも一度も見たことがありません。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/06(金)13時56分16秒 

      ヽ(´ー`)ノささ。ごごもんごごもん机の上をいい加減片づけるように事務所の偉い人に言われたんで書類の山を発掘してたら1ヶ月前に顧客に渡さなきゃならなかった超重要な書類出てきてしまってさぁたいへんで、いかにせん、いかにせんと


ごごもん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/06(金)13時57分24秒 

      ちょっと一回やってみたかった(´ー`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/06(金)15時36分50秒 

      > > ちょっと一回やってみたかった(´ー`)
      > 重要書類がどうなったか早く教えてくれ、気になる…

      1)真新しい事務所の封筒に皺や汚れを付けるなどの細工をし、ちょっ
        とだけ古く見えるように加工。
      2)宛名ラベルに同様の加工をした後、まちがった住所を印刷し、1)
        の封筒に貼り付ける
      3)「花子」で「宛て所にたずね先ありません ○○局」という郵便局
        のスタンプを本物そっくりに作り(かすれなども精密に)その封筒
        に印刷。
      4)重要書類を封筒に入れて、封をする。
      5)1ヶ月前の封筒のように見えるように、さらに汚れや皺を入れて、
        郵便を出す係の部下の机にさりげなく置いておく。
      6)向こうの方から悲鳴が聞こえてきた。笑い。



>漏れ@福岡  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/11(水)01時59分11秒 

      > コグマさん  どこっすか?

      福岡空港で「りりくす様御一行歓迎」と書いた段ボールの板を持って、
      うろうろしていますが(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/11(水)05時19分48秒 

      > まありりくすは本当にミーシャが来ると思ってずっと待ってるんだけどね。

      つうか、今さっき残業から帰ってきたのですが、どこに行けばよかったの
      でしょうか(;´Д`)
       ア 天神地下街の時計の前
       イ 福岡三越のライオン広場
       ウ 博多駅のデイトス入り口のところにあるミスタードーナツ
       エ 福岡市今宿の元寇防塁跡
       オ 糟屋郡新宮町の新宮高校の横の変な松林の中


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/11(水)05時26分47秒 

      > ミーシャの家の近くで、ストーカーの娘と一緒にな

      ほとんど面識がないくせに、小熊の誕生日に手作りのアップルパイを家
      の前に置いて帰った女の子がいましたが、その娘はその後、百キロ近く
      まで太った後、変な薬を飲んでその半分くらいまで痩せたという本当な
      んだか嘘なんだかわかんない噂を耳にしました。小熊のせい、などと口
      走っていないことを祈るばかりです。笑い。



ちりまんくん誕生日おめでとう  投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/09/11(水)23時06分05秒 

      ├────────────┼─┼────────────┼
      │00SNHKスペシャル  │ │00字はぐれ掲示板純情派 │
      │  同時多発テロから1年│ │  「管理人逆ギレ!?呪わ│
      │  ▽テロが全てを奪った│ │  れたエイナス!」  │
      │  ▽テロのせいで仕事が│22│  桃田桃子 椋田公平 │
      │  ▽テロのせいで新車を│ │  李里楠  骨村董屋 │
      │  こすった▽gsのせいで│ │  玉野兎男  33209234│
      │  印刷できない 549432│ │55Sニュースステイション│
      ├────────────┼─┼  サンゴを傷つけたのは│
      │002NHKニュース10  │ │  誰だ?▽全く日本人と│
      │  衝撃の9・11から1年│ │  いうのはどうしようも│
      │  ▽厳戒態勢の米国▽ち│ │  ない連中だ▽この朝日│
      │  りまんくん誕生祝賀会│23│  様がお前ら愚民を啓蒙│
      │  ▽北部九州暴風圏内へ│ │  してやんよ▽特集〜今│
      │  ▽スポーツ 32914340│ │  でも髭に違和感がある│
      ├────────────┼─┼  のはどうしてか?▽大┼
      │00 その時歴史がうごいた│ │  詰めプロ野球 4332043│
      │  天皇電機メーカーの懊│ │24 世界の車窓から   │
      │  悩▽ボトルシップと軍│ │  南浦和の旅 39543824│
      │  人将棋が支えたあの時│0│30 朝まで大相撲ダイジェ│
      │  ▽ぽろろへの涙の禅譲│ │  スト 序の口から結び│
      │  秘話 832913 ◇天気│ │  まで一挙大放送!▽あ│
      ├────────────┼─┼  のセクシー力士も大興│
      │00 テレビ体操スペシャル│ │  奮▽武双山ヌード特集│


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/09/12(木)00時00分12秒 

      > ちりまんの誕生日終了まであと13分

      ……12時を知らせる時計の音がどこからか聞こえてきます。ちりまん
      くんは魔法使いの言葉を思い出しました。たいへんです。12時を過ぎ
      ると魔法がとけてしまうのです。ちりまんくんは走りました。



天声人語風  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/13(火)04時50分41秒 

      営団地下鉄の何とかという駅の階段で、アニメ絵の女の子が描かれたTシ
      ャツを着た生き物を見つけた▼体長は一・七メートル、体重は〇・〇九ト
      ンくらいの大きさで、弊社刊の図鑑「日本の動物」によると、われわれヒ
      ト科の動物の仲間らしい▼その生き物ははじめ携帯電話の画面を見つめて
      静止していたのだが、心の底からのニヤニヤ笑いを浮かべるや否や、移動
      をし始めた。そのニヤニヤぶりたるや、もしも小熊が漫画家ならば「ムフ
      フ」という言葉をその生き物の横に書き加えるのに、という高校時代に使
      っていた英文法のテキストにあった仮定法の例文を小熊に思い出させるく
      らいの「ムフフ笑い」だった▼酷暑の東京で苦しむ小熊への天からの贈り
      物だったのか、あんな寒気のする「ムフフ笑い」は福岡ではそう見られる
      ものではない。漱石が「いったい東京にないものはロンドン塔だけだ」と
      述べただけのことはある▼ひさびさの 長文書かせる ムフフかな(芭蕉)


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/14(水)12時32分16秒 

      小熊は昨日、地下鉄巣鴨駅の構内を歩いていた時に、制服姿の人を見て、
      「さすが東京は米兵が多いな、やっぱり巣鴨プリズンとかあったからか。
      どこの基地の進駐軍さんなんだろうか」と真剣に思った。無論、それは
      営団地下鉄の職員だったのだが、あの制服は白黒写真で見たマックアー
      サーのそれと似ているような気がする。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/14(水)20時51分39秒 

      > 鶯色のやつでしたっけ? それは都営かな?

      失礼しました。巣鴨なんで、都営です。

      つうか、今日の出来事。
      ○秋葉原の「同人雑誌」と大きく書かれた店の前を歩いていたら、中から
       出てきた男が十メートルくらい歩いたあと、急にUターンして戻ってき
       た。で、小熊とすれ違うときに「俺をつけてこないでくれ」と言ってた。
       変な漫画の読み過ぎで頭がおかしくなったものと思われる。
      ○都内某所の土産物店で子どもが「ねぇ、くさいよ。お母さん、おならし
       たでしょ」と叫び始めた。お母さんが「お母さん、してないよ、何言っ
       てるの」と言い訳をしたら、子どもが「お母さん、おならしたよ、お母
       さんのお尻くさいもん、お母さんのお尻がくさい」と更なる大声で連呼
       し始めたので、お母さんは人目をはばからず思いきりプルプルしていた。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)22時21分23秒 

      同人雑誌を売っている店に行ってみた。本当はそのつもりではなかったの
      だが、
       ○話には聞くものの、どういうものなのか見たことがない
       ○続々と地下へと人が吸い込まれていく
       ○福岡では人目が気になってその手の店には行けない
       ○今年9月の震災前にもう一度東京に来ることはできない
      などの理由で勇気を出して店に飛び込んでみた。
      狭い店内に数多くの生き物がうごめいていたので、一瞬ひるんだものの、
      「ここで逃げ出していては、俺の人生は前に進めない」と意味不明の決意
      をして、じっくり見てみた。
      結果、こっち側は「人生の前」ではないことがわかった。あやうく変な方
      向に進むところだったと今では胸をなでおろしている。笑い。


>某(あいもど)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)22時35分08秒 

      > at水戸
      > 駅前ロータリーの混み方は異常
      > 何考えて設計したんだか
      > (`Д´)

      小熊はそれよりも、駅前のあの鉄塔の意味を知りたいと思った。水戸黄門
      一行像の横のやつ。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)23時01分23秒 

      > (今は野生の)小熊のミーツァが ”一般の人が休みの時に複数日にわたって休暇をとる”
      > なんてことが半年前まで想像できただろうか!

      しかも今回は一般の人が働き始めた来週の月曜日にようやく東京を去ると
      いう異常ぶりだ。今日は無意味に八王子へ出かけたという小熊だが、一体
      何が起こったのだろうか?(解答は189ページ)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)23時07分59秒 

      > なんで 好き好んで
      > 無駄に暑いところへ 【;´Д`】

      観光、としか答えようがないのですが……(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)23時22分00秒 

      > 某宗教の巡礼だったりして
      > なんてな〜・・・・・・・・ホントかも

      小熊はありとあらゆる宗教が嫌い、というか宗教自体に全く興味がない
      ので、それはないです。

      小熊は旅に出ると、名所名跡にはあんまり出かけないのです(どうせ絵
      はがき通りでつまんないから)。それよりはむしろ、普通の街に出かけ
      て行って、そこのショッピングモールとか商店街とかをブラブラして買
      い物するのを好むわけです。つうわけで、今日は新宿に出かけた後、高
      円寺と三鷹の駅周辺を闊歩し、その後八王子まで出かけて、そごうでご
      飯食べたり、買い物したりしましたよ。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)23時36分50秒 

      > 八王子に観光?
      > 創価大学でしか?
      > つか おみやげは
      > 八王子の地酒 千人隊をほねっちに
      > わるよいすること まちがいなす!!

      つうか、かぶるほど、八王子=創価大学というイメージなのですか?知
      り合いの女の子が前に中央大学に行ってるときに八王子に住んでるとか
      言ってたから、八王子は中央大学の街なのかと勝手に思ってたよ。もう
      八王子に住んでいる人は全員、中央大学に通ってるくらいの勢いで。笑
      い。

      つうか、東京のおみやげって何買ったらいいのかわからない。一応、東
      京以外の場所もいろいろ行っているので、適当に買い物をして宅配便で
      送りつけたのですが(水戸の駅ビルで買った納豆をなんか加工したのと
      か)。東京土産といえば、「東京バナナ」と「雷おこし」としか思いつ
      かないが、それを買って帰るとネタになってしまうし(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)23時49分10秒 

      > 渋谷で女子高生とプリクラ撮影。
      > 他ではなかなか手に入らない(いらないかもしれないけど...)

      それは渋谷に行きさえすれば苦労せずに実現できるのですか?つまり、
      小熊が渋谷駅前に降り立つと、清純そうな女子高生2人組が「ね、あ
      の人なら大丈夫そうじゃない?」と相談しながら近寄ってきて、もじ
      もじしながら「あのぉ、2人まとめてどうですか?」とか聞いてきて、
      オッケーすると、3人で路地裏に入っていき、そこに置かれているプ
      リクラで撮影、「3等分って難しいね」なんて言いながら、備え付け
      のハサミでチョキチョキするのでしょうか?笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/16(金)23時56分57秒 

      > いっそのこと 東京でお嫁さんを見つけて持ち帰る とかは?

      というと、「東急ハンズお嫁さん館」なんかがあると言うことですか?
      できれば、宗教と通信販売とボランティアと社会運動に興味がなくて、
      お金の管理のきちんとできる気だてのいい、あんまり派手じゃないけど
      ちょっとお洒落な人の在庫があればいいのですが……。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/17(土)00時37分23秒 

      > 製造が32年前くらいのならあると思う…

      32年ものならば大丈夫です。ただし40年ものは勘弁してください。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/17(土)00時00分44秒 

      > 東京タワーの 鉛筆削りとか

      …………不肖小熊、恥ずかしながら、それはもう買ってしまいました…
      …。浮世絵がプリントされた小さい湯飲みのセットも…………。一応、
      ネタ用に……。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/17(土)00時19分56秒 

      > 小熊は宗教が嫌いなのか 漏れも嫌いだけど
      > 八王子に行ったなら高尾山くらい行けばよかったのに

      つうか、最初は高尾まで行ったですよ(電車が高尾行きだったから)。
      で、高尾の改札口を出たら、高尾山がどうのこうのって書いてあったん
      で、これが「カレとのデートは高尾山」と言う時の高尾山かぁ、と思い、
      猛烈に行ってみたくなったんですが、駅の構内放送が「落雷のため、た
      だいま高尾〜高尾山口はバス代行輸送を行っております」と言ってたん
      で、面倒くさくなって八王子に行ってみることになったわけです。

      高円寺に行ってみたのは、週刊アスキーで怒りんぼがやってる連載に時
      々名前が出てくるんで、どういうところなのかと、前から行ってみたか
      ったというわけです。こういう実にどうでもいい理由ばかりで、あちこ
      ちに出かけている無駄の多い旅です。笑い。


高校野球も大詰め  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/08/17(土)08時28分05秒 

      > 〜夏休みの過ごし方〜
      > 小熊   関東ブラブラ旅
      > もも   ヨーロッパ
      > ちりまん 日本海傷心単独旅行
      > りりくす 海外旅行×2
      > 骨    当然、仕事
      > あ    実家に帰省
      > う    墓参り
      > も兄   ダラダラ
      > 宇多田  静養
      > むっく  引きこもり

      小  熊(福 岡) 関東ブラブラ旅────┐
                                       17日(1)├─────┐
      も  も(西東京) ヨーロッパ──────┘          │
                                                   18日(1)├─────┐
      ちりまん(東東京) 日本海傷心単独旅行──┐          │          │
                                       17日(2)├─────┘          │
      りりくす(群 馬) 海外旅行×2─────┘                      │
                                                              19日13時├─── 優 勝

      【準々決勝の見どころ】
      第1試合 小 熊(福岡)──も も(西東京)
       浪費家対決。優勝候補もも高の主戦・桃田は西東京予選で**歳としては驚異的な貯金額の少なさ。
      桃田母は「海外遠征ばかりで、結婚資金はどうするつもりか」と嘆くが、気力で乗り切った。一方、
      小熊高は福岡予選ではセブレブ中心に浪費を重ねてきた。今大会は異常な交通費への出費で、相変わ
      らずの浪費家ぶりを発揮。小熊監督は「選手たちにはもも高に胸を借りろと話したものの、その胸は
      一体どこに(略



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


ぁゃιぃわーるど(もも)本店 からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system