小熊のミーシャ集(その25)


早起き鳥超長文投稿(その1)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/07(金)08時13分13秒 

      あゆみお姉さん。世の中の人は彼女をそう呼んでいるが、小熊はどうにも違和
      感を感じずにはおられない。小熊から見れば彼女はどう見ても「お姉さん」で
      はない。お姉さんの基準は人それぞれであるだろうが、小熊的お姉さんの条件
      は、「さわやか」の一言に尽きるのである。

      あゆみは見るからにHそうである。よく言えば、フェロモンがムンムン、悪く
      言えば(小熊の印象は限りなくここに収斂するのだが)、お水系である。小熊
      はそういうお店に行ったことがないのだが、あゆみがキャバレーやスナックな
      んぞで、れいのヒット曲を歌っていたとしても、小熊はあぁ、この人は十年一
      日の如く、こうして過ごしてきたのだろうと感心することだろう。without any 
      change over a long period...、大学受験の時に暗記した熟語の再利用だ。

      あゆみがHなのは、その外見だけではない。あゆみの最初(そして最後になる
      と思われる)エッセー集たる「あゆみの歩み」(日本生産性本部)というふざけ
      た題名の本には次のような一節がある。以下は124〜125頁の引用だ。
      ----------------------------------------------------------------------
      (前略)あの番組に応募したきっかけは、やはり子どもたちが好きだ、という
      ことが一番大きかったと思います。私は子どもが異常なくらい好きなのです。
      子どもが好きになったのは、中学校2年生の時でした。それまでは姉が子ども
      を連れて実家に帰って来ても、なるべく甥や姪と会わないように自分の部屋に
      籠もっていたんです。どうしてかというと、自分がその歳で「おばさん」と呼
      ばれることが不満だったのです。今考えると馬鹿な話ですが。これは後の章で
      また書くことになると思いますが、それほど私は自分の「おばさん顔」が嫌い
      だったのです(笑)。
       あの日も私は自分の部屋に籠もって、階下の物音に耳を傾けて「あの子たち、
      まだ帰らないのかなぁ」とそんなことを考えていました。すると、姉が私の部
      屋にやってきて、子どもをお風呂に入れてやってくれ、と頼んだのです。私は
      激しく抵抗しましたが、結局、5歳になる甥をお風呂に入れてあげることにな
      ってしまったのです。
       脱衣所で甥のシャツを脱がせてやり、次にパンツを下ろします。私は文字通
      り、息を飲みました。男の子のおちんちんを見るのは初めてです。かすかにお
      しっこの匂いがするおちんちんを私はじっと見つめました。
       どれほどの時間、見つめていたかわかりません。私の中で何かが変わった気
      がしました。さっきまで嫌がっていたくせに私は服を急いで脱ぎ、そして甥に
      お湯をかけ、タオルに石けんを激しくこすりつけて泡立て、そして甥の体中を
      泡だらけにしました。それから私は自分の体も泡だらけにして、自分の体を甥
      の体にこすりつけたのです。
       私は興奮していました。同級生の中では比較的大きかった自分の胸の谷間に
      甥の腕をこすりつけました。自分の乳首が少し固くなったのを感じます。乳首
      についた石けんをタオルでぬぐい、甥の口にふくませました。甥がチュウチュ
      ウと赤ん坊のように吸うたびに、体に電気が走りました。そして、細い足を自
      分の太股で挟み、ヌルヌルとした感触を楽しみました。
       甥の眠れる「男性」の部分が目覚めたのでしょう、顔を上気させて私の体を
      触ります。もちろん、私の乳首を吸ったり舐めたりしています。甥の小さなお
      ちんちんは固くなっていました。私はそれをためらうことなく、触り続けまし
      た。そしてもう一方の手は、私の大切な、そして一番感じる部分をこすり続け
      たのです。自然に声が漏れます。(後略)
      ----------------------------------------------------------------------
      すっかり夢中になって書いたので、かなり「引用」が長くなったが、あゆみの
      Hさはこれで明らかになったことと思われる。笑い。本当はあゆみの様々なこ
      とについて書こうと思ったのだが、もうこれで十分であろう。簡単に言うと、
      小熊はあゆみの顔が嫌い、ということだ。笑い。
                                <その2へつづく>


早起き鳥超長文投稿(その2)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/07(金)08時14分30秒 

      さて、一方のりょうこお姉さん。この人ほどお姉さんのイメージにぴったりな
      女性はいないだろう。あゆみ自身が彼女のエッセーの中で述べていたように典
      型的な「おばさん顔」であるのに対して、りょうこは典型的な「お姉さん」顔
      であると言える。
          かなりHなおばさん         = あゆみ
          ちょっとおっちょこちょいなお姉さん = りょうこ
      という整理の仕方でよいと思われる。この辺は大学の試験や企業の昇進試験に
      おいては、極めてよく出題されるところなので、ディスプレイに油性のマジッ
      クでしっかりとアンダーラインして頂きたい。

      りょうこの今のところ唯一の(これから先、たくさんの本を出版するであろう)
      エッセー集である「りょうこ、本日も良好です!」(中央抗論新社)という実
      に洒落っ気のある題名の本には次のような一節がある。以下は、りょうこの真
      面目な人柄が手に取るようにわかる58頁からの引用だ。
      ----------------------------------------------------------------------
      (前略)よくスマートでいいですね、何か特別なことをしているんでしょう、
      などと尋ねられるのですが、本当に困惑してしまいます。スリムな人は、遺伝
      的に太りにくい形質を受け継いでいることが研究によって既に明らかになって
      います。また肥満は生活習慣病と言われるように、間食が多い生活習慣の元に
      成長した人が、なかなかダイエットを実行することができないことを我々は経
      験的に知っています。というよりも、体型のことなんかで悩んでいる人が多い
      ことに私は驚愕せざるを得ません。
       世界の栄養状態を一人一日当たりのエネルギー供給量で見てみると、先進国
      は3350キロカロリーに達するのに対して、開発途上国においては2520キロカロ
      リーに過ぎません。とりわけサハラ以南のアフリカでは2040キロ   (後略
      ----------------------------------------------------------------------

      ため息が出るくらいおもしろくない文章である。りょうこの生真面目さが過剰
      に発露された一文であると言えよう。しかしながら、同じ本にはりょうこのお
      っちょこちょいな一面を表した(相変わらず生真面目さが伺える文章ではある
      が)次のような一節もある。以下は128〜129頁の引用だ。
      ----------------------------------------------------------------------
      (前略)あの番組に出ている自分のことが世間で過剰に清純に見られているこ
      とにものすごい違和感を感じます。私だって女なのよ、そう叫びたくなること
      もあるのです。
       けれども、あの番組のイメージを壊さないようにしなければならないのも、
      私の義務だと思っています。だから、男性とおつきあいすることはありません。
      知り合いの男性と喫茶店でお茶を飲むことすら許されないのです。大学を出て
      からすぐにこの仕事を始めた私は、そんな毎日を送っているのですから当然、
      性交の経験がありません。
       ある調査によると、20代女性の性交経験率は(小熊注:ここから、りょうこ
      得意の統計話が出てくるので中略)になるのです。
       自ずと欲求不満になります。そんな私の欲求不満の解消法は、就寝前の自慰
      です。性欲を感じた夜は特に念入りに入浴を済ませます。小陰唇や陰核を傷つ
      けることのないように爪を切り、ヤスリで爪の形を整えます。そうして予めパ
      ンティを脱いで布団に入るのです。シミができるとお洗濯が大変ですから。そ
      して様々な猥褻なことを想像します。左手の人差し指と中指を使って、小陰唇
      を思い切って広げ、右手の人差し指で陰核を擦ると言いようのない快感が全身
      を貫きます。膣から分泌される液体が布団を汚すと大変なので臀部にタオルを
      当てておくのを忘れてはいけません。シミができるとお洗濯が(中略)から。
      より多くの快感を味わいたいときは、棒状の「ヤマト糊」を使います。やはり
      左手で小陰唇を広げ、右手で膣口にヤマト糊をあてがうのですが、時々、肛門
      に差し込んでしまうこともあります。それはそれで別の快感があり(後略
      ----------------------------------------------------------------------
      会社で射精し懲戒免職になる人が出るとまずいので、この辺でやめておく。先
      ほどの繰り返しにもなるが、要は、
             小熊はあゆみの顔が嫌い、りょうこの顔は好き、
      ということなのだ。こんなに簡単明快なことを述べるために、朝の6時30分ま
      で「残業」して、この行で実に112行目にも達する文章を書き、さらに帰宅後
      一眠りする前にこれを投稿しようとしている小熊は馬鹿、という結論で締めく
      くりたいと思う。笑い。
                                    <おわり>



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/30(土)00時00分44秒 

      高校講座国語2が始まった


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/03/30(土)00時20分55秒 

      NHK第2「高校講座現代文」が始まった。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/03/30(土)00時44分39秒 

      NHK第2「高校講座現代社会」が始まった。伝票終わらない。印刷も
      終わらない。つうか、小熊は事務所の中に3つの机を持っているのだが、
      いい加減に掃除すべきだ。ドラマに出てくる小説家みたいな状況で仕事
      している。あといくら忙しいとはいえ、部屋も掃除すべきだ。ドラマに
      出てくる変死体の発見現場みたいな状況で寝起きしている。


>   投稿者:小熊のミーシャ@休出  投稿日:2002/03/24(日)17時07分08秒 

      > > 木村澄子の「高校現代文講座」おもしろくなってきた。
      > わりと好色な熊さんがいるね
      > くまーん くまくまーん

      このNHK第2「高校講座現代文」の木村澄子って中江有里の恩師なんだ
      そうだ。中江有里がすごく尊敬してるとどこかのサイトに出ていた。中江
      有里はどうでもいいが、澄子の声は非常に心地よいので、小熊も澄子を尊
      敬することにしよう。

      澄子の講座を聴いていると、小熊もこういう先生に現代文を習いたかった
      としみじみ思う。高校時代の現代文の先生は、非常にやる気のない先生だ
      ったり、交番の指名手配写真に載っている横浜国大の爆弾魔みたいな先生
      だったりしたので、小熊はアホらしくてずっと寝てた。笑い。


>あ(以下略)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/24(日)21時03分01秒 

      > 高校時代の国語の先生は体罰反対派(というのがあった)でいながらオレッチの父親を
      > 殴ったという過去があったので授業中寝ていてもずっと5をくれました(´ー`)

      わかった!あれだ、「親父の一番長い日」だ!
      その先生というのが、実はあんぎゃもん氏の今の旦那さんなのですね。教師
      と生徒という関係にも拘わらず、深い関係になってしまったその先生は、期
      末考査の休みの日の午後、大胆にも「娘さんをください」とお父さんにお願
      いしにいったのだ。そしたら、れいのうたのごとく、
        ♪わかった 娘は くれてやる 
         その代わり 一度でいい 
         うばってゆく 君を 
         殴らせろとぉ 言ぃったぁ
      ということになったのだが、何を勘違いしたのか、お父さんを思いきりグ
      ーで殴ってしまったんだ。笑い。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/02(火)23時16分41秒 

      イタリア語講座が始まった。先生の声が嫌い。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/02(火)23時22分22秒 

      なんでイタリア語会話に出てくる人はRossiさんなんだろうか?
      どのテキストを見ても、Rossiさんが出てくる。「はじめてのホームペー
      ジ」の本とか「誰でもできるcgi」の本、あるいは「できるソウシャル」
      「図解でラクラク!罵倒入門」の本とかに必ず出てくるhogehogeという
      のと同じなのだろうか?



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/19(水)19時29分03秒 

      > > 出産間近だな
      > ドライマンが深刻になって来た

      WHO、ドライマン急増に注意勧告

       WHO(世界保健機関)は18日にジュネーブで行われた総会で、先進国にお
      いて「ドライマン」(後天的陰唇乾燥症候群)に悩む女性が急増している問題を
      受けて、特に患者数の多い加盟国に対して可及的速やかに対応策を取るように、
      異例の注意勧告を全加盟国一致で可決した。
       ドライマンは女性の陰部が乾燥し、粘膜が傷つく疾病。出生率の低下や多忙等
      の理由で性交の回数が減少しがちな先進国において、1990年代後半から患者
      数が激増している。欧米においては仕事や育児に追われて性交や自慰の機会が減
      少した30代の女性に多く見られるが、日本においては、10〜20代の未婚女
      性の患者数が目立つのが特徴。日本陰唇学会は2000年9月に、小陰唇の定期
      的なまばたきや自慰、陰部用保湿剤の使用などを勧めるとの声明を発表している。
      (19:15) 

      http://kogumacom.at.infoseek.co.jp/int00007.htm


>ちりまん@代用品  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/19(水)22時20分50秒 

      > コグマコム更新おめ!
      > まったく関係ないけど,きょうは新大久保の「ハレルヤ」とゆう,
      > なかなかアバンギャルドな名前の韓国家庭料理屋さんにいってきた。
      > 人気店で混んでいたけど(以下誹謗中傷罵詈雑言になりそうなので略

      韓国料理でハレルヤ?つうか、小熊は冷凍ピザをオーブンで焼いていたんだけど、
      長文書いている間に半分くらいが炭化していたよ。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/14(木)21時14分59秒 

      事務所に差出人が桃田桃子になっている大きな箱が届いた。開けてみたらきれ
      いな包みに豪華なリボンがしてあった。包みを開けてみると、どこかのスーパ
      ーで売れ残ったのを買ってきたと見られる節分用の豆と鬼のお面が入っていた。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/03(月)11時41分46秒 

      > 現物支給の場合、製造業は羨ましいな

      輪ゴムを作っている会社とか、CDのケースを作っている会社とかだと最悪。


>たまうさ  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/03(月)12時07分52秒 

      > 駄菓子屋で売ってる手からふしぎなけむりの出るやつ作ってる会社とか(以下略

      駄菓子屋で売っている銀弾鉄砲の弾を作っている会社とか(同


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/03(月)11時55分30秒 

      今冬賞与の現物支給相次ぐ

       業績不振企業で賞与支給額の大幅な削減が行われているが、「ないよりは
      マシ」と賞与の一部を現物で支給する企業も多いことが明らかになった。
       大阪市阿倍野区の性感マッサージ「光秀本陣」では、9月の同時多発テロ
      以降、客足が急速に遠のき、売り上げが大きく落ち込んだ。このため、同店
      では男子従業員の冬期賞与の全部を性感マッサージで支給することにした。
       接客係を勤める野口辰朗さんは「80回分の無料券をもらいました。有効期
      間が支給日から1週間なので、頑張って利用したいと思います。全然もらえ
      ないよりずっといいです」と笑顔で語った。(11:50)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/04(火)16時49分13秒 

      > > ジンジャー 6時間充電して 2時間使用か
      > > 通販でうってる コードレス掃除機みたいだな
      > でもいいと思うよ。乗ってる人同士の挨拶も、『(^o^)丿じんじゃ〜』ってね。

      来年、車を買い換えようかと思っていたのだが、時速27kmで2時間も乗れるん
      なら、通勤用に買うかも。会社でも充電しておけばいいし。つうか、気になる
      のは、方向指示器とかバックミラーとかナンバープレートとか自賠責とか、そ
      の辺がどうなるかだ。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/13(木)11時29分09秒 

      > 綺麗にラッピングした大きな箱を抱えて銀座あたりをブラブラするかな

      ふと耳をすますと、中から「コチコチ……」という音が規則的に聞こえてきた
      からさぁ大変!


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/13(木)11時40分52秒 

      > ミーシャよ
      > ぶっちゃけた話、疲れマラの処理はどうしてるんだい?

      仕事中にネットクロウル(←gs風)している男が言うのはどうかと思うが、お
      昼からいきなりぶっちゃけないでくれ給え。笑い。つうか、つのだりょうこお
      姉さんとか優香ちゃんの欲求の解消法なら聞いてみたい気もするが。

      話は急に変わった上にどうでもいいのだが、さっき近所のスーパーに行ったら
      コロッケが安売りしていたので買ってみるかと思ったのだが、野菜コロッケと
      かチーズコロッケとかはちゃんと売れていたのに、牛肉コロッケはちっとも売
      れてなかったんで、君ら神経質になりすぎ、と思った。


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/14(金)05時24分23秒 

      > 小熊さんの女は,すべからく水準が高そうで…(;´Д`)ソレヨリモハキケガスルヨ
      >                        川

      小熊の求めるのは、何やかんや言っても結局、
       ○小熊が連絡しなくても向こうから勝手に連絡してくれる
         (小熊は相手から連絡がきて話したり出かけたりするのは好きだが、
          自分から相手を誘うのがイヤだ)
      という1点に尽きるのです。笑い。


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/14(金)07時20分09秒 

      > > 顔だけは洗っておけ マジレス
      > カパカパで微妙につっぱり感のある顔のままですが,おはやうございます。
      > まだお酒が抜けません。このまま仕事に突入します。
      > あー早くヌきたいです(´ー`)
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      パンティを脱ぎ、左手で小陰唇を広げ、右手の人差し指と中指で(略


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/14(金)18時09分31秒 

      > > 猛烈に頭が痛い+熱がある+吐き気がする+ゾクゾクする
      > ちりまんもヽ(;´Д`)ノちりまんも
      >         川 ゲー
      >         川
      > のどが痛い+ゾクゾクする+嘔吐感120%+お金が無い
      > これはどうやら二日酔いではなく,流行性感冒というヤシかもわからんね。


      ネット通じて風邪うつすウィルス見つかる

       コンピューターセキュリティ会社のツマンテックは、インターネットを通
      じて第三者に風邪をひかせるコンピューターウィルスを発見したと発表した。
       このコンピューターウィルスは「C@tch@cold」という名称で、このウィル
      スに感染したユーザーがネットワークに送信した「風邪をひいた」「ゾクゾ
      クする」「頭が痛い」「パブロン」などの言葉をオンラインの状態で閲覧す
      ると、閲覧者が瞬時に感染、発熱・悪寒・せき・喉の痛みを発症するという
      もの。
       同社では、このウィルスがコンピューター本体やネットワークの機能に障
      害を与えることはないとしているが、それらを操作する人間本体の機能低下
      を引き起こすとして、注意を呼びかけている。(18:05)



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/06(水)10時41分46秒 

      どうもこの時期はチョコレートを買いにくい。大量に購入でもしようものなら、「あの
      人、チョコレート貰えないんだよね、わぁ、かわいそう、自分でラップして自分にプレ
      ゼントするのかな、キャハハハ」などと不細工な女子大生バイトさんにヒソヒソと陰口
      叩かれそうだ。さて、福岡のマシュマロ屋がマシュマロの消費拡大を目指して勝手に始
      めた「ホワイトデー」。あのマシュマロの味は、迂闊にも本当にマシュマロを贈ってし
      まった場合、何かの嫌がらせと勘違いされる可能性すらある不味さだと思うがどうか。


>骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/06(水)10時56分53秒 

      > > チョコですか?
      > > 行き先のないモノに お金なんてかけませんよ【T T】
      > ミーシャ氏に贈るなら、やっぱりイクラ入りです。
      > 噛んだ時にチョコの硬さとイクラのプチプチとした食感が絶妙のアンバランス。
      > お口に広がるカカオフレーバーとイクラの....(;´Д`)

      寿司といくらと餃子とカレーとハンバーグと残業の味がするチョコレート希望。
      つうか、今聞いたのだが、昆虫顔は今までに親以外からチョコレートをもらっ
      たことがないらしい。いくら何でもネタだと思ったので、本当は一個くらいは
      もらったことあるんだろ?と聞いてみたのだが、泣きそうな顔になったので、
      聞くのをやめてしまった。この甲斐性の無さを理由に解雇することはできない
      ものだろうか? 


>骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/06(水)11時12分23秒 

      > > 昆虫顔の部下が小熊さんのためにこっそり机に手作りチョコを置いておこうと画策していますぜ
      > 注射器型のチョコをゆで卵の薄皮で包んでなъ( ゚ー^)

      小熊は友達に会うたびに「自分が再起不能の怪我とか病気で入院することが
      あったら、必要以上に注射をしないように医者に言ってくれ」と頼んでいる
      ので、既に何かの悪い病気にかかっていて、もうじき死ぬことに感づいてる
      んじゃないかと気味悪がられている模様。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/06(水)11時19分47秒 

      > 小熊さんはもっと昆虫顔に生優しくしてあげるべきだ

      この投稿を読んで「生優しく」しなければ、と思った途端、大事にファイルに
      綴じておかなきゃならない書類の左側をパンチの穴だらけにしてるのを発見し
      てしまった。どうやら、B5の書類をA4かと思って穴をあけてみたところ、
      当然のようにファイルにうまく収まらないので、何を思ったか試行錯誤して
      バンバン穴だらけにしてしまったようだ(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/06(水)09時30分48秒 

      > > 買ってませーんヽ(´ー`)ノ
      > 市販のチョコを溶かして型に流し込んで手作りほざくバカ女は氏ねダボが

      手作りチョコにありがちな、あのギザギザの銀紙が嫌い。で、そのギザギザ銀紙
      の入れ物のチョコの上に、銀色の仁丹みたいなのがのせてあると、もっと嫌い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/05(水)01時11分46秒 

      > マリーの日記を読んだら泣けてきた、寝る

      昆虫顔の書いた下手くそな字の書類を見てたら泣けてきた。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/18(火)11時40分34秒 

      > 年末の休みにはいったら つくろうとおもてまふ
      > 壁紙形式の 1枚物(12ヶ月分)でいい?
      > つか 壁紙で作る時って
      > サイズどうすればいいのかな?
      > とりあえず 1024×768でいい?

      11〜12月のカレンダーのお礼をしていなかったので、この場を借りて御礼申し
      上げます。が、昆虫顔は「バナナオレ」とか「いちごオレ」とかが大好物なん
      で、あんなにスマートぢゃありません。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/17(月)10時04分54秒 

      > > 月曜の朝 いつものように
      > > きみがでていく
      > 9月の雨に 濡れた道を 君がかけて行く

      ストーブの 熱が溶かすか 雨合羽

      (解説)昆虫顔がいつも着ている雨合羽を乾かそうと電気ストーブの前に置い
          ていたらビニルが溶けてしまっていたのだなぁ


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/12/17(月)10時38分18秒 

      > ひいらぎを 飾る股間の 聖夜かな
      > (解説) ひいらぎの葉を股間に飾ってみたが
      >      余計に寂しく感じられた一人ぼっちのクリスマスの夜だなぁ

      独り身が テロと不景気 言い訳に
      (解説)「今年のクリスマスも彼女がいなかった。まぁ、今年はテロもあった
           し不景気だったし、俺に彼女がいないのも仕方がないな。ラディン
           と小泉のせいだな」と、むっくがつぶやいているよ。


>   投稿者:小熊のミーシャ@モスクワ市第1書記  投稿日:2001/12/14(金)07時38分07秒 

      > > 小熊さんの女は,すべからく水準が高そうで…(;´Д`)ソレヨリモハキケガスルヨ
      > >                        川
      > つわりだな

      これを読んで、もしも生まれ変わりがあるのなら、小熊は帝政ロシアの「ツァ
      ーリ」に生まれ変わりたい、と思ったが、仮に生まれ変わったとしても、既に
      帝政ロシアは存在しないので無理じゃんよ、ということに気づいた。笑い。

      つうか、あんまり寝てないけど、もう事務所に行く。そして事務所で少し寝る。
      少しだけ……、ほんの3時間ほど……。と思って寝たら、夕方になっていたこ
      とが何度かある。今日はいらっしゃらないのかと思ってましたよ、と昆虫顔に
      言われて、ちょっとむかついたものだ。



>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/02/20(水)22時53分04秒 

      > テニスをはじめようかと思うんですが、大学の体育の授業でちょっと
      > しただけです・・・やはりテニススクールに通うべきでしょうか

      テニスというスポーツは奥が深いもの。ちょっとテニスでもやってみようか、
      そう決意してテニス道具一式を揃え、テニスサークルへの入校手続きも終え
      たものの、どうも私にはテニスはむいていない、そう思って、途中でやめて
      しまう人も多いようです。旧文部省の外郭団体である国民健康センターが平
      成9年度にまとめたデータによれば、社会人でテニスを始めた人の3割は5
      年以上テニスを継続しているものの、5割の人は1週間ほどでやめてしまっ
      ているようです。そこで、ももさんに提案なのですが、テニスウェア姿の画
      像をアップしてみませんでしょうか。テニスの達人たる小熊がももさんがテ
      ニスに向いているのかどうかを診断して差し上げたいと思います。診断に必
      要なのは、左右の太股の画像です。アンダースコートの下に下着を着用する
      と筋肉が圧迫されて正確な診断ができませんので気を付けてください。床に
      体操座りの体勢から両足を立てたまま、思い切り開き、撮影してください。
      これでテニスに必要な脚力について判定できます。また、利き腕の方の乳房
      の画像もお願いします。これでラケットを振り回すのに必要な腕力の判定が
      できるのです。不審に思われるかもしれませんが、不景気の折り、ももさん
      がムダな出費をしないためにはどうしても必要なのです。小熊は私利私欲で
      申し上げているのではないのです。ももさんのためなのです。趣旨をご理解
      いただけましたら、より正確な診断をするために、上半身裸になり、両手で
      乳房を下から持ち上げた画像と大陰唇を右手の指で(略


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/01(金)11時36分49秒 

      > まじ質問なんですけど、中学校の時って何考えてました?
      > あまりにも昔すぎて思い出せません・・・

      ○日本は軍事力を強化し、ソビエトの北海道侵攻に備えるべきだ
      ○将来は核シェルターのある家に住みたいな
      ○みっちゃんと同じ高校に行きたい
      ○高校に入ったらステレオを買ってもらえるぞ
      ○うちの中学の教師はどうして組合活動ばかりやってるのか
      ○SONYのカセットテープは何ですぐにのびちゃいますか?
      ○昼休みに野球しよう


>もも  投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/02/27(水)04時27分36秒 

      > > ちりまんは大いに反省しろ
      > > ももの次に罪が重い
      > え?え?私が一番罪が重いんですか???
      > こんな時間に目が覚めました (;´Д`)

      目が覚めるのならまだよいでしょう。
      小熊は自分で買ってきた南蛮往来を食べながら、

      こんな時間に仕事してます (;´Д`)勤務時間が19時間を超えたよぉ〜


 投稿者:小熊のミーシャ@体調崩壊  投稿日:2002/03/11(月)08時30分37秒 

      人間は2ヶ月くらい休みなしで働いても、なかなか死なないものだと
      感心した。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/07(木)05時49分52秒 

      > いでよ、小熊!

      小熊はさっき帰ってきました。「三四郎9」の升目が網膜に焼き付かん
      ばかりに仕事してきましたよ。あと、事務所の一番偉い人は「小熊君、
      大変だ!儂のパソコンが破壊された、インターネットが崩壊した」など
      と訳のわからないことを電話で言ってこないようにしてください。小熊
      は忙しいのです。電話機に刺さってる灰色の線をパソコンの後ろの四角
      い穴にカチッと音がするまで差し込め、と何度言わせたら気が済みます
      か?広告の裏にでも大きく書いて壁に貼っておけ、と申し上げたい。


 投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2002/03/30(土)05時17分00秒 

      仕事終わらねぇ(;´Д`) いい加減寝させろ。何日連続で働かせることが
      できるかの記録挑戦かよ。そもそも何で小熊のところばっかり仕事が集ま
      るかね?嫌がらせか。本部にも他に暇な奴がたくさんいるだろうが。あい
      つとか、あいつとか。あいつなんか、給料分の仕事してるのかね?むかつ
      く〜。マジでむかつく。むかついたから夜中の3時のタイムスタンプ付け
      たFAXを本部に大量に流してやった。もう紙が切れるまで無限に。あは
      ははははははっははははははは。小熊が死んだら、うちの事務所マジで絶
      対潰れるね。もう確実。小熊しか知らない秘密がたくさんあるし。アレと
      か小熊以外理解不能。一回死んでみんなが困る様子を見てみたい。泣いて
      詫びたって許さないぞ。いい気味だ。ひひひひ。いい加減、休ませろよ。
      ああ、もう!1日でいいから休ませろ。この5年で100日休んでない。ど
      う考えても働かせすぎ。むかつく〜。ぎぃーーーーーーーーーーーーーー
      ーーーー!マジで叫びたい。上亜dfこえあf:ふぁ!!!!!!!!!


>まりー  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/30(土)16時10分01秒 

      > 小熊さん?こっ、小熊さんっ!小熊さんっ!!小熊さああああん!!!1

      大丈夫です。あれから帰って寝ました。で、今から仕事行きます。えぇ、
      行きますとも。働きますよ。くそぉ、働いてやる。働くぞ。働けばいいん
      だろ、あぁ働いてやるよ。くそ、死ぬまで働いてやる。ほら、伝票持って
      こいよ、もう。望み通りに働いてやるよ、うわーん、働いてやる〜、シクシク。


>まりー  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/30(土)17時34分25秒 

      > 小熊さんにとって労働ってなんだろう。
      > 休養ってなんだろう。健康ってなんだろう。命ってなんだろう。
      > ちりまんくんじゃないけれど、新聞の社会面に載るようなことはありませんように。(T人T)
      > つか、文才がおありなんだから社畜なんか辞めて物書きさんになるといいのに。

      社会面に掲載されるのが「会社員過労死 福岡」というのなら、朝は
      小倉に「労働強化の時代の犠牲者ですね」なんて、小倉お得意のした
      り顔で言われたり、久能キャスターに「過労死だけに辛かろうと思い
      ます」なんてダジャレを言われたりして、小熊はあの世(というもの
      があるとは思ってないけど)に行っても、かなりむかついてそうだ。

      一方、「天神で通り魔」とか「天神で銃乱射 159名死傷」とかだった
      ら、それはそれで案外すっきりするかもしれない。実行しないけど。
      笑い。

      現状、疲れもそうですが、ストレスが猛烈にたまっているのが自覚で
      きます。多分、アラファトよりもストレスがたまってる。笑い。とり
      あえず、事務所の経費が余っているので、ベスト電器で何か買い物を
      してこようと思います。

      あと、小熊は文才ないよ。物書きになっても、週刊アスキー以外では
      活躍できそうにない。っていうか、あの雑誌はいろんな意味で酷い。
      アスキー自体の経営状態はもっと酷そうだけど。



>あ(以下略)  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/11(月)21時42分39秒 

      > かなり悩んで何も出てこなかったオレッチはダメッチ〜ヽ(´ー`)ノ
      > 今日の性格診断。
      > http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

      小熊もやろうと思って、苦労しながら解答を入れたが、最後に血液型を
      聞かれて全てが無駄になった。小熊は血液型を知らない。注射が怖いから。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/11(月)22時41分12秒 

      > 全部どれを答えても一緒だったよ。管理人の趣味のアンケートじゃないかなぁ…

      冷静沈着タイプ(1.7%)

      すべてにスマートなあなたは恋愛もスマートです。プライドが非常に高い
      ため、自分から追いかけるスタイルは好まず、追いかけて来た相手を慎重
      に値踏み・選別しながら、べたべたしない、クールな恋愛を楽しみます。
      もし自分が気になる相手がいた場合は、うまく仕組んで相手に追いかけさ
      せるでしょう。そう、全てをうまくコントロールしたいのです。もし、相
      手に反応がない場合はさっさとあきらめます。そもそも人生における恋愛
      の位置付けが低いため、恋に悩むことは余計なストレスであると考えてい
      るふしがあります。人間的にもうひと皮むけるためには、我が身を忘れる
      ような「恋の灼熱地獄」に落ちてみることをおすすめします。でも根が冷
      静なあなたは必ず正気に戻れるから心配無用ですよ。結婚については冷静
      に釣り合いを考えて決めるので失敗は少ないでしょう。

      ほぼ的中です。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/26(火)10時58分32秒 

      > 博多近辺で、でかいパソコンショップ教えてください

      ヤマダ電機福岡本店で値段交渉をする。で、ベスト電器のコンピュータウンに
      行く。で、ヤマダだとこの値段になるって言われたんだけど、と言うと、
      必ずその値段にしてくれる。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/26(火)12時53分14秒 

      > それならヤマダ電機でその値段で買ったほうが早くないか?(;´Д`)

      あの妙な調子の店内放送といい、あのマイクといい、小熊はヤマダ電機を
      あんまり好きじゃないのです。ベスト電器の本店とコンピュータウン以外
      の店員の質の悪さも異常だと思いますが。ベスト電器の場合、特に50代の
      おっさん店員は相変わらずの殿様商売気分で、20代の女店員はベスト電器
      の変な法被着てる癖に気取っていやがるから嫌いです。ヤマダ電機の男店
      員はみんな口がくさいからもっと嫌いですが。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/27(水)23時46分37秒 

      昨年同様、年度末の経費使いのために、商品券を15万円分注文した。
      去年はお姉さんが延々と時間をかけて500円×300枚分を数えてくれたの
      だが、今年は変なおっさんが脂ぎった毛の生えた指で数えたので、小熊
      は終始、不愉快だった。笑い。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/01(月)00時07分51秒  ■  ★  

      ケンタッキーフライドチキンの女子大生風店員がむかついた。ベスト電器
      のリストラされないのが不思議風店員は論外だった。それにひきかえ、さ
      かえ屋の女子高生風店員は実にいい人だった。頬摺りしてやりたいくらい
      のいい人だった。というわけで、プリンを食べている。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/01(月)00時19分31秒  ■  ★  ◆ 

      > 今自宅なの?

      今は家です。今日は昼から出勤して、何やらを片づけ、大河ドラマに間
      に合うように事務所を出て、ベスト電器+ケンタッキーに寄ったところ、
      変な店員ばかりに当たってしまったので、良い店員の接客を味わうため
      に、さかえ屋へと行って参りました。前にも書いたのですが、さかえ屋
      の店員は実によく教育されており、こちらの言うことにもいちいち丁寧
      に対応してくれます。「そこに横になってパンツを脱いでください」「
      少し舐めて頂けますか」などとお願いすれば、笑顔で「かしこまりまし
      た」と言ってくれそうな雰囲気です。笑い。



こんな夜中なのに  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/01(月)00時14分20秒  ■  ★  

      近所のアパートから子どもの叫び声とお母さんの怒鳴り声が聞こえて
      くるよ。あの家、いっつもそんな調子だから、変な事件が起こるんじ
      ゃないかと思って、わくわ、いや、心配だ。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/01(月)00時22分31秒  ■  ★  ◆ 

      > でも事件が起こってもさすがに自分の近所だと発表できないでしょ??

      それはそうだけど、テレビカメラに映るように「もも」「本店」などと
      大きく書いた紙を貼り付けておくことくらいは……。笑い。


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/04/01(月)22時16分00秒 

      117に電話をした後、保留にして「なんかすごい綺麗な声のお姉さん
      から電話だよ」と言って転送したら、すごくガッカリしていたので、ち
      ょっとだけ気の毒になり、南蛮往来を分けてやった。つうか、誰からだ
      と思ったんだ(;´Д`)



>   投稿者:DJ@小熊担当  投稿日:2002/03/14(木)02時52分30秒 

      >  _
      > _|も|_
      > (;゚Д゚) 私が。変なリクエストを。出していて。拒否されている。可能性も捨てがたいのです。

      (前略)して小熊はもうびっくりしちゃいまして。ね、びっくりするで
      しょ(そりゃ、驚くよね、と放送作家の声)。そんなことするか!と知
      らない人に突っ込んじゃいましたよ(放送作家の笑い声)。ホントびっ
      くりでした。あっと、ここで曲行きますか?あ、曲ですね。えぇっと、
      蕨市のラジオネーム「もあに」さん、「もにい」さんですかね、からの
      リクエスト。ぅわ、変なリクエストがきちゃいました。懐かしい曲。ア
      ラジンで「完全無欠のロックンローラー」(曲)


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/24(日)21時09分39秒 

      > > 広瀬香美のライブDVDを買ってきて見てるけど
      > > 激しくいいね これ
      > > ちりまんにもまりーにもおすすめ
      > マイケル・ジャクソンに自分の作った曲を歌ってもらいたくて,この道に入ったとか。
      > 歌い手としての彼女は,演歌風の歌唱法ってゆーか「ゆらぎ」系だよね(わらぃ

      渡辺美里のネスカフェエクセラのCMソングを聞いたけど、歌い方が
      10年前からちっとも変わっていないと思った。恥ずかしながら、結構
      好き〜。福岡でのコンサート行きたかった。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/24(日)21時24分25秒 

      > ミシャってるこぐまーんは渡辺ミサトが好きなのかあ

      元々クラシック音楽好きで、ポップ・ミュージックに疎かったのに加え、
      忙しくて新しい音楽を聴く暇がないので、中学とか高校の時に聞いてた
      音楽を、時々ですが、聴いてます。渡辺美里とか飯島真理とか。さすが
      に今聴くと、昔の青春歌謡って感じで、恥ずかしくなるような歌詞の曲
      もありますが。笑い。


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ@体調崩壊  投稿日:2002/03/13(水)13時21分30秒 

      > ちりまんの家では,アルファロメオを買う決議案が採択されるかも……(;´Д`)マジスカ

      外国車(特にドイツ車以外)は「故障も外国車を買った楽しみのひとつ」
      と思って、故障を楽しむくらいじゃないとおすすめできませんですよ。あ
      とはディーラーが働き者じゃないと非常に困る。小熊の今の車は納車した
      日にいきなりラジエーターが壊れたんで、展示してた新車の部品と交換さ
      せました。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/14(木)13時56分35秒 

      > > (゚Д゚)! それはビックリ!
      > > ちりまんの家でも,通り魔のようなラテンの熱病が過ぎ去って,
      >                     ~~~~~~~一番汚染されていたのはだれよ?
      > > 冷静な判断ができるようになったいま,
      > > また国産の「フィット」が急浮上だよ(;´Д`)ナンダッタンダ?
      > > でもミーシャの愛車ってなに?(´Д`)キニナル…
      > どこの修理工場に聞いても、外車は壊れるってのが通説だね。
      > 日本車がとにかく一番だってさ。ミーシャのマイ車ってBMだよねぇ?

      小熊のはドイツ以外の欧州車。最初の1年くらいは故障の連続でした。
      2年目以降の大きい故障は、エアバッグが2回壊れたくらいです。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/13(水)13時51分51秒 

      > これだから東欧車は…

      ハンガリーの南部の街ペーチ。美しい教会のあることで知られたこの街で
      作られたHG-302型歩兵輸送車はハンガリー工業技術の集大成として作られ
      た。東西冷戦時代のハンガリー国軍に約2万台、ソビエト陸軍に4万台が
      採用されたという。しかし、このHG-302型歩兵輸送車が乗用車として日本
      に輸出されて(略

      今から事務所行く


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2002/03/30(土)17時14分15秒 

      > 電話で確認したところ,妙義山の桜の里は来週満開の模様。
      > http://www9.wind.ne.jp/matu-ko/sakura.htm
      > あと,妙なセキがとまりません(;´Д`)コホッコホッ
      > ミーシャはいいかげん休まないと,新聞の社会面を賑わしそうで…コワイ(>_<)ヒー
      > 旅行にでも逝きなよぅ。

      ドライブ行きたい。ドライブ。ドライブ知ってますか?ドライブですよ。
      車をですね、あ、車って言っても、あのタイヤが2つしかついてないの
      とは違いますよ。タイヤがですね、4つもついているんです。縦に4つ
      じゃないですよ。こう、なんていったらいいですかね、2つずつ、前後
      に、というか左右に、まぁ付いてるんです。で、それもですね、自分で
      漕いだり押したり引いたりする必要はないんです。カギをですね、こう
      穴に差し込むとですね、あぁ、穴って言ってもですね、変なこと考えち
      ゃダメですよ、それ専用のね、穴があるんですね。で、そこにですね、
      カギをですね、差し込んで、んで、それをグルっと回すとですね、何と
      ブロロロロロロロと音がしてですね、自分で勝手に進むんですよ、不思
      議ですね。こういうのをですね、我々の専門用語で自動車、と呼んでい
      ます。自動車です。わかりますか?ちょっと難しいかも知れませんね。
      で、ですね、それをですね、自分でまぁ操縦してですね、自分の好きな
      方向にですね、出かけるですよ。で、小熊はですね、阿蘇山の方(略



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その26 その27 その28 その29 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


ぁゃιぃわーるど(もも)本店 からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system