小熊のミーシャ集(その18)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/15(土)07時32分52秒 

      > ミーシャは最近、長文を書かなくなったので機雷

      現在、ももさんと価格交渉中なのです。実のところ、これまでは30行を越える
      長文の場合、1行あたり5円60銭頂いていたのですが、取材にかかる費用も馬
      鹿にならず、来月からは是非とも8円80銭は頂きたいと思っておるのです。現
      在、サーの称号を持つ男サー・タマウサー氏が私の代理人として上京しており
      ますので、その交渉を見守っていきたいと思っています。

      なお、最近の長文(30行以上)としては、
       ○ワシントン支局長手嶋uzeeeeeeeee
       ○長期連載「もも」第4部・高校編〜第28話・修学旅行の夜(その4) 
       ○西鉄は何人轢き殺せば気が済むんだ?(;´Д`)
       ○「ビジネス英会話」の先生って何であんなですか?
      などがあります。これらは@会員制で読むことができます。
      また、「ぁゃιぃマガジン」10月号では、
       ○特集「今さら聞けない!初心者のための『ぁ論』入門」
       ○ワイド特集「あの人は今〜学歴ネタ固定編」国際法新講・東海大
       ○連載「嫌いな固定の煽り方教えます」実践編・第22回
       ○教養講座「リモコンはどうしてなくなるか?」
      などの記事を担当しています。というわけで、サボっているわけではない
      のです。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/18(火)13時59分47秒 

      ぁゃιぃわーるど@本店参加規約
      ●東風で錯和しても笑顔でドンマイと言おう
      ●勤務先とか住所とか本名とか知ってても心の中で思うだけにしよう
      ●参加者が10人以上になったらi-modeの人のことを気にかけよう


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/26(水)07時29分59秒 

      > あ 小熊さんだ
      > お見合い写真 見てくれました?(わくわく

      見ました。右の乳首が見えそうで見えないところが萌え〜だと思います。が、
      実物は後ろの犬なのではないでしょうな?その場合、陰茎を噛み切られたり
      する可能性もあるわけですが、その点にやや不安を覚えます。笑い。

      > みんな 契約更改は どうしてるのかなぁ?

      小熊、大幅増!2度目の交渉でサイン!(夕刊フジ)

       25日、川崎市内の本店事務所で小熊が2度目の契約交渉を行い、30行
      を超える長文投稿について今季の5円60銭(1行あたり)から50%増と
      なる8円40銭(同)でサインした。小熊の主張していた8円80銭にはわ

      ずかに及ばなかったが、@会員制で長期連載中の伝記小説「もも」が評価さ
      れた。また、小熊の主張していた複数年契約は見送られた。
       30行未満の短文投稿については、もも側の主張していた1円95銭(同)
      で据え置かれた。
       契約更改を終えた小熊は「取材費のかかる長文投稿は主張がほぼ認められ
      て満足しました。来季も板に貢献して、タイトルも狙いたい」と意気込みを
      語った。(金額は推定)


>   投稿者:本店事務局@小熊担当  投稿日:2001/10/01(月)16時30分10秒 

      > > だから引用が長すぎると言ってるだろ?
      > 今のところ書込み料にオリジナルと引用で差がないからな
      > 16行の引用で16×1円50銭で24円。
      > 君の付けたレスが全引用だから20行×2円50銭で50円。
      > 合計74円の書きこみ料が振り込まれるのさ。

      10月1日から「むっくオプション」が採用されましたので、むっくさん関連
      の投稿(規約52条3項、同57条2項)につきましては、1行あたり50銭のペ
      ナルティを頂戴することになっています。笑い。



今日の小熊  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/16(日)10時01分02秒 

      ----------------------------
      1000 休日出勤       
         (サンプロ視聴随時) 
      ----------------------------
      1200 ニュース◇各地の天気 
      1215 休日出勤・第2部   
         (NHK第2聴取報告)
      ----------------------------
      1500 抜け出して天神へ   
          外付けHD購入なるか!?
          ◇ベスト電器店員との
          攻防◇コジマは黙殺◇
          日露戦争の在庫は?◇
          慄然!ヤマダ洗脳音楽
          の恐怖    ◇54天
      ----------------------------
      1700 買い物〜近くのスーパー
          寿司×いくら×餃子の
          凄絶な三つ巴の戦い!
      ----------------------------
      1800 休日出勤〜仕上げ段階 
         (もも本店投稿随時) 
      1830 サザエさん      
      1900 ゴール目指せ!休日出勤
         (副音声)キーナートの
              英語実況中継
      2000 北条時宗       
      2100 もうすぐ終わりだ!休日
         出勤! ◇50テレマップ
      2200 気象通報◇20戸締と消灯
      2300 おやすみなさい◇心のと
         もしび     (2320)
      ----------------------------


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/16(日)10時05分40秒 

      8月上旬の領収書が発見された。経理に電話をするが、「今頃持ってくるなよ、
      愚図!」と言われたら、2万8488円が自腹だ。笑ぅ。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/16(日)10時36分10秒 

      > 泣けてきた。

      「小熊の領収書認めて」支援の輪、世界に広がる

       小熊の引き出しの中から8月4日付けの領収書が発見され、小熊が経理担
      当係に対して、立て替えた2万8488円を支払うように求めている問題に
      対して、小熊支援の輪が世界的に広がっている。
       きっかけはブッシュ米大統領の演説。遊説先のペンシルバニア州でブッシ
      ュ大統領が「小熊の今回の失態は小熊に過重な労働を課している事務所側に
      責任がある」と小熊を擁護したところ、翌日にはプーチン露大統領もクリミ
      アの別荘で「小熊の働きなしに事務所の仕事は回らない現実を考えれば、経
      理係の多少の手間がかかることは小さな問題だ」と記者に語るなど、当初見
      られた「小熊愚図論」は雲散霧消した形だ。
       また各国政府の小熊支援表明を受けて、世界世論もインターネットを中心
      に小熊を支援する動きが大勢を占めてきている。小熊の所属する事務所の経
      理担当者には、小熊支援のメールが1日に3000通も世界中から届いてい
      る模様だ。
       経理当局は小熊の問い合わせに対して担当者の不在を理由に、今のところ
      正式な回答を出していないが、消息筋の情報によると、小熊の机の整理整頓
      を条件に小熊の主張を呑む方向で調整が図られる見通しだと言う。(10:30)



>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2001/09/20(木)03時34分20秒 

      > > もう2時 (;´Д`) 寝ます
      > じゃぁ、小熊タイムか
      > 一時間おきに小泉の無能さをコグマコムふうに書いてくれ

      一時間おきは面倒なので、4時間分、一度に投稿しときますよ。笑い。
      ------------------------------------------------------------------
      【芸能】薬師丸ひろ子はミニ泉ピン子?(夕刊フジ)

       2年ぶりのテレビドラマ主演となるTBS系「ログを読み続けた男」の
      収録中の薬師丸ひろ子の評判がすこぶる悪い。薬師丸の毒舌ぶりに共演者
      が悲鳴をあげているのだ。
       薬師丸の毒舌ぶりは芸能界では有名で、「それがたたって、ここ数年、
      テレビ業界で干されていた」(大手芸能プロ関係者)。
       薬師丸の毒舌は9年前にフジテレビ系ドラマ「パソコン通信の愛」で
      共演した泉ピン子の出会いがきっかけ。それ以来、薬師丸は「小泉」と
      いう汚名(?)を頂戴し(略
      ------------------------------------------------------------------
      【政治】小泉首相の「『一機』一憂しない」発言を海外メディアが批判

       米国の主要紙のひとつであるワシントンポスト紙は22日の社説で小泉
      首相の発言を取り上げ、日本国民がこのようなリーダーを持ったことはア
      メリカを襲った惨事に匹敵する不幸だ、と厳しく批判した。
       問題の発言は、小泉首相が国会内での記者との懇談の席で、同時多発テ
      ロ事件についての危機管理を問われた際に「一機目の飛行機がビルに激突
      した時には『たった一機の墜落だから一憂しないで頑張ろう』と秘書(略
      ------------------------------------------------------------------
      【社会】駆逐艦の元乗組員が汚名返上目指して出版

       第2次世界大戦中に敵前逃亡したとして、卑怯者と言われ続けてきた駆
      逐艦の元乗組員・吉田勝三さん(79)が、当時の様子をまとめた書籍を
      出版する。
       吉田さんは1943年2月、駆逐艦「小泉」に操舵員として乗船し、オ
      ランダ領インドネシア(当時)のジャワ島沖20キロを航行中(略
      ------------------------------------------------------------------
      【芸能】キョンキョン、演技失格?(夕刊フジ)

       映画「踊る大捜査線」などで演技力も認められた歌手で女優の小泉今日
      子が、現在取り組んでいる「赤いマヨと楕円のブラ」の舞台稽古で演出を
      担当している舞台芸術家のダニエル・オルブリスキーに演技を連日酷評さ
      れたことによって精神的ダメージを受け、降板寸前の緊急事態に(略
      ------------------------------------------------------------------



>福岡地区管轄縁結び神  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/16(日)10時37分42秒 

      > ミーシャはいいやつだし、早く結婚させてやりたいが
      > こんなに仕事が大好きでは
      > 3ヶ月持たないだろうな。

      私が仕事が好きなのではなく、仕事が私を好きなのです。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/15(土)11時53分49秒 

      > 朝6時から早出か。漢だな

      今日は知り合いの会社員女性・飯田真理子(仮名)とご飯を食べに行くので
      す。この飯田真理子さんと小熊とでは小熊の方が年上でもあるので、小熊は
      割とぞんざいな口をきくことができるのですが、なんと言っても彼女は小熊
      の知り合いの中でもとびきりの美人なので、少々小熊も緊張してしまいます。
      今日は相談ごとがあるらしいので、前からの美味しいものを食べさせてくだ
      さいよぉ、と頼まれていたこともあり、少々奮発して気分を楽にしてあげよ
      うと思ってます。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/15(土)17時42分54秒 

      > てか、会社に「飯田真理子」がいるよ (;´Д`)ソシャル コワイ

      こっちの飯田真理子(仮名)は24歳で、すれ違った人が振り返るような美
      人ですが、そちらの飯田真理子は如何ですか。笑い。つうか、飯田真理子
      (仮名)とは、電話では結構話すんだけど、会うのは久しぶりなので、ち
      ょっと楽しみ。仕事がまだあるんだけど、今から出かけてきます。



>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/08/31(金)01時02分28秒  ■  ★  ◆ 

      > どの本を読んで夢の世界へいこうかな…
      > 1:宮部みゆき「RPG」
      > 2:佐藤賢一「双頭の鷲」
      > 3:吉田武「オイラーの贈り物」
      > 4:ブルーガイド「富山・立山・五箇山」
      > 5:株式会社オリエントコーポレーション「親展・今月のお支払い明細」

       6:保健同人社「家庭の医学」〜気をつけたい婦人病の症状
       7:太宰治「十二月八日」
       8:ごま書房「黒粒ハーブで便秘がなおりました!」
       9:主婦の友社「願いがかなう夢占い」
       10:栗良平「一杯のかけそば」



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/03(月)00時29分57秒 

      > ちょっと 子ボスとたたかてきます

      子猫20匹の死体見つかる 野田

       3日未明、千葉県野田市鶴奉の県道沿いの草むらに子猫20匹の死体が
      捨てられているのを新聞配達員が発見し、警察に通報した(以下略)

      つか、通販で北海道に注文したイクラのことを考えながら寝よう。



>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2001/09/05(水)18時24分55秒 

      > >  従来の1.5倍の約75種類の言葉を認識できる。例えば、「ダンスして」と話しかけ
      > > れば、足や頭をリズミカルに動かしたりする。首やしっぽ、足裏の肉球にセンサー
      > > を搭載。触れると足を動かしたり、頭部に配置したランプを照らして感情を表現す
      > > る。 
      > > (´ー`)y-~~ 買ってミーシャと名付けるやつ点呼!。
      > 「長文書いて」と話し掛けると長文を投稿してくれればいいのに(´Д`)ポワワワ


      ソニー 熊型「AIBO」に不具合 20万台回収へ

       ロボットのペット動物「AIBO」シリーズを製造販売しているソニーは
      昨年9月に発売を開始した熊型のペット動物「ラッテ」と「マカロン」に不
      具合が発見されたため、これまでに販売した約20万台を回収し、改良した
      部品と無償で交換すると発表した。
       同社によると、熊型ペット動物に「ミーシャ」という名前を付けた場合、
      ユーザーの「真理子」「持田真樹」「榎本加奈子」「優香」「岡江久美子」
      「もも」「むっく」「たまうさ」「骨」「りりくす」「ちりまん」などの言
      葉に対して、暴れたりうめき声をあげたりなどの異常な動作が長時間続くと
      している。
       同社では、正常な部品に交換する準備ができる今月13日からユーザー登録
      をしているユーザーにDMを発送し、回収の方法を連絡するとしている。ま
      た、部品の交換が終わるまで、ペット動物の電源を切ったままにするように
      同社のHPなどで呼びかけている。
                       (平成14年5月7日 asahi.comより)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/05(水)18時38分00秒 

      > 異常な動作見てEEEEEEEEEEEEEEEEE

      ------------------------------------------
      >  投稿者:ソニーくん  投稿日:2002/05/09(木)13時22分11秒 ■ ★ ◆

      > > 知り合いが「ラッテ」交換じゃなくて,返品したいっていってたぞ
      > > ためしに岡江久美子って言ってみたら股間をこすり始めたらしい(;´Д`)
      > マジッスカ?
      > つか なんで そんな不具合が?

      ここだけの話だけど、開発者がいたずらで入れてた模様。社内調査の結果だけど。
      どうせ、誰かがばらすから俺がばらしちゃう(わ
      『むっく』って言うと内蔵の爪を立てて暴れるのでこれはマジ危険(;´Д`)
      『持ち玉機』と『岡江久美子』は股間をこすり始めるんで、ちと笑える


>骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/05(水)20時07分37秒 

      > ミーシャ氏がパチ好きだとは知らなかった!
      > っていうか、「もも」と呼んでしまった場合、
      > 家計が崩壊しそうで非常に怖い。

      パチ?パチンコ?パチンコは嫌い、というか、今までに一度もしたことがない。
      つぅか、一度もパチンコパーラーなるものに足を踏み入れたことがないです。


あっ!  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/05(水)20時11分27秒 

      持ち玉機だからか……。「持ち玉機」ってのは「持田真樹」の誤変換(;´Д`)
      ここの投稿なら当然誤字が入っていなきゃな、と思ってリアリティを増すため
      にわざと誤変換したんですが……。凝りすぎると分かりにくくなるという典型
      例です。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/05(水)20時27分58秒 

      > 犬をクレ!おれは犬を!犬の前汁を啜りたいだけだ! 
      > いぬいぬいぬいぬぅぅぅううう!このままでは、狂いそうだ! 
      > 犬のチンポを思う様しゃぶらせろぉおおお! 

      【社会】
      ■飲酒運転で小学生3名ひき逃げの警部補、懲戒免職 広島県警
      ■オス犬40匹が相次いで盗まれる 横浜市青葉区
      ■巨人軍の斎藤雅・槇原両投手が今季で現役引退



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/06(木)12時21分33秒 

      > > 2000/09/05 から 735054 人の観衆   現在の参加者 : 11 人 (5分以内) 
      > > 今ごろ気づいたが昨日一周年なのな(;´Д`)
      > 今日は裏むっく祭りですよ

      ここの1周年に気づかなかったくせに、メイソの3周年記念のお祝い書き込
      みは忘れていなかった小熊は会員制パス剥奪ですか?>もも様

      つか、1周年おめでとうございます。ももさんが結婚して、娘が生まれて、
      その娘が美しく育ったある日、「娘はあずかった」という男の声に混じって
      「きゃー、助けてぇ!おかあさぁん、おかぁさん」「うるせぇ、このアマ」
      「ドカッ!」「ギャ」とかいう声が受話器の向こうから聞こえてくる日まで、
      この掲示板が続きますように。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/02(日)14時51分20秒 

      ハンズ……。都会の象徴だと思っていたが、広島にもあるのを目撃して、そ
      の考えを捨てた。ちなみに福岡にはドキュソの巣窟として名高いドンキホー
      テもない。どうでもいいが、小熊は「びっくりドンキー」を久留米で目撃し
      て、ここがドキュソで有名なれいの店か……と一人得心したことがあった。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/02(日)15時25分06秒 

      知り合いの女性がメイルをくれ、というので、とりあえずつき合いだと思
      って愛情の全くこもってないメイルを書いてみた。自分で読み返してみて
      も、ちっとも面白くないメイルだ。ここの中願寺の馬鹿の悪口を書き込む
      ときの10分の1の労力しか使わなかった。そもそも小熊は積極的な女性
      が好きだ(小熊が割と消極的だから)。だからといって自分の陰部接写画
      像を送ってくるのはどうかとも思うが、実際に送られてきたらそれはそう
      でウェルカムだろう。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/02(日)23時15分05秒 

      > > 知り合いの女性がメイルをくれ、というので、とりあえずつき合いだと思
      > > って愛情の全くこもってないメイルを書いてみた。自分で読み返してみて
      > > も、ちっとも面白くないメイルだ。ここの中願寺の馬鹿の悪口を書き込む
      >                      ↑
      >                      誰?

      NNN24に深夜登場する骨太なアナウンサー。小熊はこいつに、「上原、今
      日もピリッとしません」などと言われると「上原もお前みたいな不細工な奴に
      言われたくないだろうよ」と口走ってしまいます。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/06(木)12時13分37秒 

      > > そう?
      > > 新幹線でいって そこからレンタカーなんだけど
      > > 電車の便が悪いんだよ
      > あんたの仕事わかった
      > 会社の名前もだいたいわかった
      > ここに書いてもいいかな?

      小熊もわかった!
       東京〜[新幹線]〜浜松〜[レンタカー]〜浜名湖
      ということで、浜名湖パルパルの切符もぎり係が仕事。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/06(木)12時23分55秒 

      > うなぎパイのパイ部分を消費する会の一員かもしれない

      前に浜名湖に行った時にロープウェイに乗ったんだけど、案内のお姉さんの
      態度があまりにも悪かったので、ものすごくがっかりした記憶がある。でき
      れば、態度の悪いお姉さんを突き落とす会のメンバーであって欲しい。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/07(金)14時08分11秒 

      > こにしょわ〜
      > おは〜 おは〜
      > 出張いてきます
      > にんじゃ〜

      小熊はわかった!
       東京〜[新幹線]〜岐阜羽島〜[レンタカー]〜コスモスポーツプラザ
      ということで、コスモスポーツプラザ・ボーリング場の切符もぎり係が仕事。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/07(金)14時15分59秒 

      > ミーシャってけっこうりりくす好きなんだな
      > ああいう気の強い強情なのがタイプなのかな?

      小熊は、宗教、先物取引、リサイクル、市民運動、骨太、妖精と会話、オカル
      ト、中願寺香織以外の人が好きなのです。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/13(木)18時20分10秒 

      > 出張から もどてきたよ
      > 空真っ暗

      小熊はわかった!
       東京〜[新幹線]〜小田原〜[レンタカー]〜スパウザ小田原
      ということで、小田原スパウザのカレーフェアの切符もぎりが仕事だ!

      http://www.spausa.or.jp/index.htm



>骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/07(金)14時50分33秒 

      > 東京で震度6の地震発生
      > 3階で火災発生延焼中
      > すみやかに避難せよだってさ....

      いいシチュエーションだ……。側にある鉄製のゴミ箱で嫌いな部下の頭を満身
      の力を込めて殴りつけ、「天井からの落下物による負傷」のプレートを持たせ
      るといいと思います。

      で、「先ほど午後2時38分頃、関東地方に強い地震がありました。この地震の
      規模や震源は気象庁で現在調査中ですが、東京渋谷のNHK放送センター内の
      地震計は震度6強を観測しました。また、もし震源が海底にあった場合、津波
      のおそれがありますので沿岸部にいる方が津波への警戒を……」と妙に落ち着
      いた声でつぶやき続けるとリアリティが増すと思います。笑い。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/09(日)00時59分00秒 

      > > それを読んで、また高速道路に女の死体が見つかったのかと思って、
      > > 各ニュースサイトをグルグル巡りましたよ(;´Д`)
      > 土曜の夜中に残業って???
      > いつも思うのですが貴方は真性のワーカホリックですか?

      休日出勤で残業……。この調子では明日も休日出勤(;´Д`)
      仕事を好きなのではなく、仕事に好かれているような気がしてきましたよ、最近。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/09(日)01時01分35秒 

      > > りりくすは小熊と結婚してやれよ
      > そうすると 毎晩ふくと 明太子がたべられるかなぁ(ポワワ
      > つか 小熊さんって 既婚だとばっかりおもてましたが
      > ちがいますか?

      福岡ではふぐはあまり安く買えません。明太子もそんなに安いというわけでは
      ないと思うけど、いろんな店で売っているので、作り方もいろいろで様々の味
      を楽しめます。あと、小熊は独身。上司から見合いを勧められる今日この頃。
      笑い。



液晶テレビの画面の中で  投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2001/09/09(日)23時29分44秒 

      手錠放置少女のお父さんが、謝罪にやってきた校長たちに監督責任を追及して
      いたが、お前の娘に対する監督責任はどうなのだ?と激しく思った。


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/09(日)23時33分54秒 

      > 中学生の女の子の放置の事件の犯人、手錠を使う特異な性癖とか
      > 言われてるけど、特異というほど特異でもないような・・・

      …………で、弁護人の高田真奈美弁護士(32)が「性行為において手錠を使用
      するのは、必ずしも異常とは言えない。ここにいる誰もが日常的に経験して
      いるはずだ」と発言したため、串本裁判長は一時休廷を命じた。(13:45)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/11(火)22時31分21秒 

      > > 悔しい!いつもの液晶テレビ、電池切れ(;´Д`)
      > > 世界貿易センターの「飲食店」と「麻雀ゲーム店」からアメリカ野郎が
      > > 逃げ出すのを見てみたいのに。
      > 逃げ出せないと思うぜ、小熊よ

      猛スピードで電池買ってきた。液晶テレビ復活!
      とりあえず実家に電話して標準モードで録画するように頼んだ。
      お母さん、手間をかけさせてごめんね(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/11(火)23時28分25秒 

      > > 「同時多発テロの可能性が出てきた」って、こんなのが偶然に同時に起こっ
      > > たとしたら、そっちの方が吃驚だ。
      > つーか仕事どうしたよ?
      > ちっちゃいTVで見てないで応接室逝けば?

      よく覚えてるっすねぇ。応接室のテレビのことは2年くらい前に一度書いた
      だけなのに(;´Д`) つうか、アレはやはり仕事が捗らなくなるという事務
      所の偉い人の一言で撤去されてしまったですよ。どうせ液晶テレビ見るんだ
      けど。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/11(火)23時45分22秒 

      > > NHKのアメリカ特派員はこれだけの大惨事に、まるで「ワシントンの桜まつ
      > > り」の様子を伝えるかのように落ち着いている。訓練のなせる技なんだろうか。
      > さっきのなっち萌えもな。
      > つーかミーシャも書き込みだけ見ると冷静だぞ?

      こんな大事件とは全く関係なく明日も普通の業務を行う零細事務所勤務
      だからです(;´Д`)デンピョウデモ セイリスルカ……


>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/26(水)08時32分45秒 

      > ヽ(´ー`)ノ 空爆まだぁ?。

      とりあえず、むっくさんの部屋から火の手をあげるとむっくさんの近所に
      お住まいのムハラジさんが言ってましたよ。笑い。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/09(日)17時14分50秒 

      > > 高校講座・国語は、三島由紀夫の回なので嫌い。
      > 憂国戦士を嫌うとは!!!___???

      だって……、だって、お話が「大理石でできた女性像に対して真剣に恋愛
      感情を持った博士」の話なんだもん(;´Д`) 

      博士は大理石の女性の身長を偽って世間に報告し、本当の身長を知ってい
      るのは自分だけだ、と考えて、大理石の女性を独占しているかのように思
      った、という内容。笑い。



 投稿者:小熊のミーシャ@休出残業  投稿日:2001/09/10(月)06時08分12秒 

      台風2つも来てるのに、また福岡は仲間外れか(;´Д`)ウラヤマシイ
      関東・東海の人、じっくりスペクタルをお楽しみください。

      つうか、ちりまんくんは東京に帰って来れたのか?まだ山の中なのか?
      嵐の山小屋……。何とも魅力的なシチュエーションだけど……。

      それはそうと小熊は昨日、休日出勤したまま、まだ帰っていない。出前
      のピザと「ハムちゃんマヨネーズ」を食べた。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/10(月)07時20分46秒 

      > ミーシャはこんな時間に事務所からか?(;´Д`)

      NHK第1は同じ内容の繰り返しばかりで退屈(;´Д`)


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/10(月)07時30分13秒 

      ラジオ聴いてると、台風の話ばっかりだ。何だよ、自分たちばかりで楽しみ
      やがってさ。関東・甲信越は400ミリを越える雨も降るなんて情報聞くと、
      羨ましくてたまらない。「台風が接近して大変です。十分な備えをしてくだ
      さい」というアナウンサーの言葉が「早く台風来ないかなぁ。う〜、わくわ
      くするぜ。それにしても九州野郎はかわいそうだね。こんなイベント楽しめ
      ないなんてさ」という意味を含んでいるように聞こえてしかたがない(;´Д`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/10(月)08時07分40秒 

      > 新幹線とまって 出張とりやめたよ(;´Д`)

      小熊も新幹線とか飛行機とか乗って出張したい。
      つきましては、御社で採用して頂けないでしょうか。怪文書の作成において、
      必ずや御社に貢献できると思います。ライバル会社を陥れるだけでなく、あ
      なたの所属する社内派閥を必ず勝利に導けると思います。あと、世界中で使
      用されている一太郎と三四郎の操作に習熟しています。それから、中国語が
      得意です、物真似ですが。

      つうか、印刷したら着替えのために一回帰って、もう一度出勤しよう(;´Д`)


>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/10(月)09時20分49秒 

      > > 台風2つも来てるのに、また福岡は仲間外れか(;´Д`)ウラヤマシイ
      > > 関東・東海の人、じっくりスペクタルをお楽しみください。
      >                         ~~~~~~~~~~ 
      > スペクタ「ク」ルな。ъ( ゚ー^)
      > 知っててうっかりミスなんだよな。ミーシャだもんな。分かってるよ。

      入力したときに変換できなかったので何かおかしいと思ったのですが、疲れ
      てたので、もういいやと思って投稿してしまいましたですよ(;´Д`)

      さぁ、今から月曜日の出勤をするぞ!(´ー`)ノオー!!


 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/11(火)05時52分39秒 

      つうか、日曜日深夜からずっと台風のことしかやってないよ>NHK第1

      長野放送局の新人っぽい女アナウンサーが実にたどたどしい口調で「炭焼
      き小屋の炭が雨に濡れないようにしようとしてたら、土砂崩れに巻き込ま
      れて、生き埋めになった老夫婦が出たので、みんなで探してたんだけど、
      二次災害が怖いので、捜索は中止になりましたよ」っていうニュースを読
      むのを何度、小熊に聞かせたら気が済みますか?

      大体、台風ごときでどうして「ラジオ深夜便」が休止ですか?仕事に疲れた
      なぁと思ったら、ちょうどいいタイミングで「それではここで音楽を。グレ
      ン・ミラー・オーケストラの演奏で『ムーンライトセレナーデ』。ところに
      よっては交通情報です」と言われるのが好きなのに!かと思うと、つい今し
      方は「健康法の特集」と称して、血尿について延々と語りやがる……。どう
      いう選択眼をしてるんだろう。



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/12(水)03時29分11秒 

      アメリカ上空に飛行機が1機も飛んでいないのは、おそらくアメリカ史上
      初めてではないかと思います、とTBSで言っているが、アメリカ合衆国
      の成立とライト兄弟の初飛行の年号とを知らないのだろうか?


>   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2001/09/13(木)05時06分48秒 

      > > 事務所に行ったら、みんながNHKの堀尾の才能のなさを罵倒していて笑った。
      > ビル崩壊時にヒステリーを起こして逃げた女はどうよ。

      「逃げて!逃げて!早く!逃げて!」とカメラマンに叫んでいたフジテレビ
      の女については、「『通りを右に曲がって逃げよう』と言っていたけど、
      『それは無意味だろう』と思いました」と昆虫顔の部下が言っていましたが、
      事務所のみんなに黙殺されていました。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/13(木)21時23分41秒 

      > 午後6時でも残業(;´Д`)
      > 午前6時でも残業でな(;´Д`)

      とりあえず、21時20分現在、夜食用に右の一番下の大きな引き出しに秘蔵して
      いた「森永チョコボール」を食べております。何と我が人生で16枚目の銀のエ
      ンゼルが出ましたですよ。なくならないように、家の机の上に置いてある缶の
      中に仕舞っておかなければ……。


>ちりまんくん  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/12(水)06時39分39秒 

      > 一夜明けて,あの映像は最新のCGではなかったことを確認(;´Д`)
      > 隣のビルもまた倒壊……(;´Д`)コレハダメカモワカランネ

      ものすごい誕生日になった模様(;´Д`) 忘れられない一日になったですね。
      つか、誕生日おめでとうメールを書いたが、よく考えればアドレスがわから
      なかったよ。もうおめでとう言ったからいいけど。笑い。

      ------------------------------------------------
      6:37                      
          昨夜放送予定の「祝!ちりまんくん    
          誕生パーティー中継」は日を改めて    
          放送致します。             
                              
                              
                              
      [LIVE] 電話              アメリカ
      ニューヨーク 小林美都子記者         多発テロ
      ------------------------------------------------


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/11(火)22時03分46秒 

      > > 今日この後のもも板の予定
      > > 22:00 各種初体験ネタ
      > >    30 台風ネタ
      > > 23:00 ファッションネタ
      > > 00:00 なっち萌え登場
      > >    30 ももホーダイ
      > > 01:00 りりくす就寝
      > ちりまんのお誕生日会も〜    ちりまんのお誕生日会も〜
      >                    ヽ(´ー`)ノ

       もも本店衛星第2放送 
      ------------------------
      00S祝!ちりまんくん誕生
        日 しば・電メも祝電
        ◇ももが作ったポエム
        披露◇前代未聞の豪華
        プレゼントにちりまん
        感涙◇誕生パーティに
        むっく乱入?◇豪華ゲ
        スト続々◇ももヌード
        ◇会場騒然!あの酒乱
        女固定大暴言!   
        (台風情報随時挿入)
      54 ニュース 47384321 
      ------------------------
      00 歌うファクシミリ〜深
        夜残業のあなたに  



>むっく  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/14(金)08時26分48秒 

      > > ベスト電器は常にイマイチ(;´Д`)
      > > だけど、ヤマダ(基地外店内放送)とかコジマ(福岡では常に閑散)とかが
      > > 出てきてからは値引き交渉ができるようになったですよ。小熊はヤマダのあ
      > > の妙な調子外れの店内放送が嫌いなので(つうか、あんなのを平気で聞いて
      > > る北関東の人々の忍耐強さに敬服します)、耳を塞ぎながらヤマダで値段を
      > > 調べた後、ベスト電器に行って、その値段より少し安い値段を言うようにし
      > > ています。
      >  
      > (´▽`)♪やま〜だま〜だまだやすいんだぁ〜って唄もみょうに頭に残るしなぁ。(わ

      あの子供が舌足らずに歌うバージョンが聞こえてくると、店員のトランシー
      バーを奪いたくなる。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/13(木)23時09分01秒 

      > > (;´Д`)1ヶ月くらい放っておいても平気な恋人希望
      > ゲーム(゚Д゚)

      何を思ったか、「信長の野望」を起動してしまったため、時々やってくる朝廷
      使者の菊亭晴季に萌えてしまってな(;´Д`)



>  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:10月14日(木)07時18分50秒

      > > 食パンくわえた女子高生とぶつかっちゃうゾ
      > 
      > 転んだ拍子にスカートがめくれてパンツ見えちゃってな

      いつも喧嘩ばかりしてるんだけど、でも冴えない「僕」のことを心から
      心配してくれている美人で性格のいい幼なじみがいてな



 投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/18(火)04時36分16秒 

      東京で地震があったようだが、「横浜市鶴見区 木更津市 震度4 この地
      震による津波の心配はありません」ということで、世界市民に新たなネタ提
      供という訳にはいかなかったようだ。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/18(火)13時51分12秒 

      > > 地球のおへそはどこにあるの?
      > 名古屋

      前に週刊文春で三河と尾張の対決みたいな記事が出てたんだけど、尾張の人が
      三河のことを「三河は徳川家康しかない。鳴くまで待とう、って辛抱強いんだ
      か馬鹿なんだかわかんない。つきあってられない」とか「三河のことなんかど
      うでもいい。それより岐阜の方が攻めてきそうで怖い」とか言っていたのが、
      未だに忘れられない。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/20(木)17時58分22秒 

      > もうももはニューヨークに旅立ったのか?
      > つーか何しに?仕事?遊び?

      こんな時期に渡航する人の目的は決まっていると言えよう。すなわち、自分
      の愛する人の死体をがれきの中から探すためか、あるいは、新たながれきの
      山を築くためかのどちらかなのである。笑い。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/20(木)18時06分31秒 

      > 近鉄帽を探しにだろ(昨日の夕方頃のログ参照)

      その参照するログはテロリストによって消失してしまったけれど、「近鉄」
      と漢字で書いてあって、さらに路線図が書いてあって、さらに「わくわく和
      歌山3日間の旅」のお知らせが書いてある帽子でな。笑い。



>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/18(火)00時07分41秒 

      > 食欲がないので夕食はほうれん草のおひたしと飲むヨーグルトと
      > 温泉卵でした

      温泉卵……。どんなに空腹な時でも嚥下することができない恐怖の食べ物だ。
      温泉卵を食べたと聞いただけでも、胃がムカムカとしてきた。


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/18(火)10時17分32秒 

      > 多分薬が効いてきた、いつものことだけどくらくらしてきたよ

      ……桃子容疑者は今月18日午前、勤務先で隣の席に座っている同僚女性(24)
      のペットボトルに風邪薬や下剤などの薬物合計20gを混入し、同僚女性の体
      調が悪くなる様子を自分が管理するインターネット上の掲示板で報告してい
      た。警視庁の調べに対して……


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/18(火)00時23分09秒 

      > ほんいつねらえばいいのに

      小熊は、混一色をホンイツでなしにホンイーソーと発音するので、卓を囲む
      友達がイヤな顔をする。笑い。でもさ、緑一色をリューイツって読む奴がい
      ないことを鑑みれば、当然、混一色や清一色はホンイーソー及びチンイーソ
      ーと読むのが正当であることは疑いようがないだろう。まさにどうでもいい
      んだけどさ。


>もも  投稿者:検察官@小熊担当  投稿日:2001/09/20(木)20時43分31秒 

      > > 今日もノーブラかい?
      > 部屋の中ではそうです

      裁判長!被告人はただいまの証言の中で「部屋の中ではノーブラです」とはっ
      きりと証言しました。土木作業等に従事していなければ、一般に会社の業務と
      いうものは室内、すなわち部屋の中で行われるものであります!よって、本件
      被告人は社内においても常習的に所謂ノーブラ状態を保っていたことになり、
      これはすなわち本件起訴事実を真実として認定する際の重大な証拠となったと
      言えると申し上げます!


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/20(木)00時43分55秒 

      > > まだこの話題が続いていたのか(゚Д゚)!
      > おもしろかったです

      つうか、9時過ぎに野球の結果を確認がてら覗いた時に、ひろしがこの話題に
      対して「大人の話題だからコンビニに行く」と言っているのを読んだような気
      がするのですが(;´Д`)カレコレ3ジカン……


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/20(木)01時03分17秒 

      > 引っ張りすぎました 反省

      いやいや、これから朝までノンストップで続けてください。

      ----------------------------
      00 (ひきつづき)朝まで徹底
        討論!どうなるセクス!ど
        うなる体位! 田原総一郎
        もも 西部邁 辻元清美 
        宮崎緑◇徹底激論!今時、
        正常位は正常な体位か?
        ◇全国の天気 4829321
      ----------------------------
      田原:先日、小泉さんに会った時に質問したんですけど、小泉さんが
         考えている「聖域なき改革」、所謂「骨太の方針」っていうの
         は要するに今までの正常だと思われていたことをぶちこわすっ
         てことなんですよね。そこで辻元さん、正常位ってそもそも正
         常なんですか?
      辻元:はい。私が初めて体験したのは皆さん、ご承知のようにピース
         ボートに乗ってる時だったんですね。でも、正常位なんて一回
         も体験してないですよ。だから私としては正常位なんて名前に
         すっごい違和感を感じてるんです。選挙区で若い人たちに(略


>もも  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/09/22(土)07時52分37秒 

      > > 12:00 起床
      > > 13:00 インタネ
      > > 14:00 インタネ
      > > 15:00 インタネ
      > > 16:00 インタネ
      > > 17:00 インタネ
      > > 18:00 インタネ
      > > 19:00 インタネ
      > ちょと違うけど、午後になったら起きます 多分

      ----------------------------------
      14時 00 早起き鳥〜さわやかなお目
           覚めをあなたに みんなの
           早起き自慢 もも 432494
          30Sお目覚めクラシックコンサ
           ート◇各地の天気 128329
      ----------------------------------
      15時 00 お出かけアワー 今から銀
           座に出かけるね  394321
         30 匿名書き込みアワー 休み
           なんだからゴロゴロしてて
           何が悪い?◇開き直りの時
           間◇ニュース   3143294
      ----------------------------------
      18時 00 サザエさん 曜日を間違え
           たよ 意外とマスオみたい
           なのが好みです  2090534
         30 ピザ注文アワー  3439415
      ----------------------------------
      19時 00 ピザ宅配 配達員仰天!配
           達先で変な格好の女が出て
           きたよ!◇大激怒〜釣りが
           いらないようにに準備しと
           けよな!◇天気  4302545
      ----------------------------------



     小熊のミーシャ その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 その17 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 
     その40 その41 その42 も兄にお礼 たまうさ ちりまんくん


ぁゃιぃわーるど(もも)本店 からの転載をまとめたものです。


   コグマコム


特別リンク:ぁE バックナンバー デスクトプ もも集 ですぜ集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 呂布リン 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み 無職&鬱


戻る 


inserted by FC2 system