キッチンからの物体X


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/01/30(火)02時08分39秒 

       サンマ焼いて食べてたら、途中で家人が「これなに?」と、身をほぐしなが
      ら俺に訊いてきた。「なんだろうね。卵じゃないの」「サンマって卵あるの?」
      「わからないけど、魚なんだから卵か卵巣、白子だろう、よくわからないけど」
      「だってこれ……変に細長いよ、ほら、尾から頭のほうまで伸びてる」不審に
      思った俺が顔を近づけてよく見てみると、焼かれて凝固してはいるが、明らか
      に寄生虫らしき白く細長い物体X。箸でつまむと弾力性をもちながらピンッと
      ゴムのように伸びて縮む。「うんこだよ」「サンマのうんこってこんななの?」
      「うんこだと思いたい」俺はサンマの身をさらにほぐして、物体Xの根元をも
      ちあげてみた。曲がりくねった足が数本はえていた。声をなくして身体を固く
      していたら物体Xが急に動き出した。「うああああああ(;´Д`)」


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)05時00分30秒 

      > > 達磨の話は怖くも何ともないだろう
      > > 漏れとしてはさっき出たゴキブリの話がァゥァゥァ(´Д`;)
      > 人づての話なので信憑性は定かじゃないが、昔ゴキブリを食べた香具師がいるとか
      > で、そのゴキブリが身篭っていたらしくて、腹の中で孵化したとか
      > その後、胃や内臓をゴキブリの幼虫に食い荒らされて食べた人はさぞ苦しんで
      > 死んだモヨリ
      > なんかのテレビで取り上げたとか聞いたのだが
      > この話、知ってる香具師いる?

       胃液で溶けるだろバカとにゃす先生なら煽りそうだが、ゴキブリの生命力の
      強さと、あの黒光りした戦車のような身の堅さ、生半可な毒では即死どころか
      逆に抵抗力を取得する地球外生命体にとって胃酸などせいぜい触覚の先っぽが
      溶けるくらいで、少なくともあの殻のような羽根はいつまでも胃に残り、排便
      のときなかなか肛門から出ずに大腸内に残っていそうで、怖くて発狂しそう。
      胃液の中で産卵された卵が胃壁に附着し万が一溶けないなんてことになったら
      産まれた子供ゴキブリは突然変異的進化によって胃酸に強く、胃に落ちてきた
      食物をとって胃の中で育ち、そのうち胃壁を食い破り体中をウイルスのように
      破壊し回っては、ふと眺めた手の甲の皮膚がちょびっと盛り上がりもぞもぞと
      うごめいて、耐えがたいかゆみと、神経を喰われる地獄の痛みが全身を襲い、
      人間の身体でいちばんうまいのはカニミソのたとえを出さずともわかるとおり
      脳味噌だというから、どんどんバカになり鈍くなっていって、口や耳の穴から、
      目から、鼻から、小さな小さなゴキブリちゃん(幼生成熟状態)が時折ぽろっ
      とこぼれ落ちるのも気づかずわからず関知せずの、すでにこの世の人間ではない
      ゴキブリと共生した物体、全身痩せ細ってガイコツのような顔になり、病院に
      担ぎ込まれたときはもう手遅れで、看護婦が患者の身体をはう数十匹のゴキブ
      リを見て叫んだ頃、最後に彼は咳をして勢いよく室内へ何百匹もの小さくて
      真っ黒いしかも元気のいいゴキブリを次次と吐き飛ばして、死んでいく、ああああああああああああもう死ぬ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/30(月)03時26分07秒 

      > 俺はトイレのスリッパを履こうとした時
      > そのスリッパからゴキブリが這い出てきたことがある

       俺、小学生のとき、似たような状況で、素足でゴキブリ踏み潰した
      ことあるよ。いまだにトラウマ。これが俺を極悪非道なレイプ趣味に
      させたかと思うと憎くて憎くて。ゴキブリチルドレン(≧∇≦)ぶあはは


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)01時46分42秒 

       すみません、ゴキブリが出たんですが、異常に大きいゴキブリだったんで
      すが、東京の繁華街の夜の地面を徘徊するゴキブリよりももう一回りくらい
      大きいゴキブリだったんですが、大きさに比例してか動きはそれほど速くは
      なかったようなんですが、色は黒っぽい感じだったような気がするんですが、
      あのような異常ともいえるほどの大きなゴキブリが1階6畳のアパートの部
      屋から自然に消えていく可能性はあるかと思うんですが、こんなマジネタで
      大変もうしわけなく思っているんですが、ゴキブリを見ると10分ほど身体
      が硬直してしまう体質なんですが、あの、怖くて文章が書けないんですが、
      すみません、ファミレス行きます。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)05時33分04秒 

      > そいやレイプ酸はゴキブリふんだんだけ

       小学生の頃に一度(;´Д`) 電気つけないで暗い中を手探りでトイレへ
      行こうとしたらゴキブリ踏んじゃったよアハハハハ。泣き狂って、ママに
      処理してもらったよボク。ママが可哀想だ。玄関の壁のところでつがいが
      交尾している様子も目撃したこともあるよアハハハハ。トラウマになった
      んだろうね、いつからか夜も電気をつけっぱなしにして、暗いと眠れない
      ようになっちゃったよ、生のネギの匂いがゴキブリの臭いに似ているんじゃ
      ないかと思うよ、ゴキブリの羽根をはがすとゴキミソがあるアハハハハハハハ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)05時20分25秒 

       カニミソは内臓だね(;´Д`) ああいう場合は猿の脳味噌が中国で珍味
      だとかそういうたとえにしないといけなかったが俺のアパートぼろいから
      夏になるとゴキブリと遭遇するだろうなあと考えただけでこんなに寒いのに
      冷や汗が出るし、そもそも入居したとき風呂場の排水溝に体長だけでその長さ
      7〜8センチの、足が太くて毛の生えたタランチュラのような巨大蜘蛛が
      溺れ死んでいて、その次に長さ23〜30センチはあるかと思われるムカデが
      百対の足をワラワラ動かしては暴れ回り、新聞で叩いても殻が固くて死なず
      毒を30秒間噴射しつづけてようやく死滅。さらに次にスズメバチ系の黄色と
      黒の怖いこわーいハチさんが窓の外で飛んでいるのをみつけてもういっその
      こと死んでしまうかホームレスになったほうがましだと思うくらいの恐怖、
      このぶんではきっと夏になったら今まで見たこともないような巨大ゴキブリが
      登場し、壁をつたうだけならまだしも羽根をひろげて縦横無尽に飛び回って
      俺を追い回す、追い回されているうちはまだ正気を保っていられるかもしれな
      いけど、身体に、頭や背中に止まったりして、沈黙が3秒以上続いたら、
      ほんとうに狂っちゃうかもしれないねkふぉkfprp


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/12(月)04時41分42秒 

      > > 割れ厨は1匹見つけたら5000匹はいるからな
      > マジレスキボリンコだが、ゴキブリって一匹いたら何匹いるんだっけ?
      > 漏れの部屋、ゴキブリの赤ちゃんが時々出てくるのだが、成虫が口から入ったら
      > と思うと怖くて夜も眠れねけ

       物体X1匹確認につき2、30匹以上はいると言われている筈では。
      その統計的根拠がわからないので何とも言えないが繁殖力の強さからも
      妥当な数値だと思える。早めにバルサンをたき、バルサンが効かない
      状態のゼリー状?のゴキブリの卵が孵化する1、2カ月後(要グーグル)に
      再度バルサンをたいて完全に部屋の中の物体Xを死滅させ、姿が見えずとも
      定期的にバルサンをたいたほうがいいのではないかと思われる。私も
      3月になったらバルサンをたくつもりだ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)18時48分17秒 

       バルサンたこうと思って検索したのに(;;)えーん

       ミントの香りと言われても困ってしまうが、そこらの芳香剤@ミントでも
      同様の効果はあるのだろうか? 合成的な匂いの中に、彼らが嫌がる成分は
      存在するのだろうか。夜が近づいてきた。彼らのうごめく夜が。

      http://www-kobayashi.ctrl.titech.ac.jp/members/tori/goki/gus.html 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)18時54分55秒 

      > 妊婦や小さい子供がいる家庭でバルサンとか焚いたらアトピーとか喘息とかの
      > 現代病が増えそうな気がしないかい?

       俺は妊婦でもないし小さい子供でもない。ゴキブリを怖れるひとりの男だ。
      つーか機密性の低いアパートメントじゃ意味ないみたいだな……隣人が、
      ゴキブリ地獄にあおうがそんなことどうでもいいのだが、自分までバルサン
      の害をうけてバルサン・アレルギーになりそうなのでやめた。

      http://plaza10.mbn.or.jp/~ganjo/hogaraka1.html 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/06(月)02時46分08秒 

      > くそっ。
      > レオパーのゴキブリネタに笑ってたら、俺も同じ目にあった。
      > 便所のドアを開けた瞬間に、やつが出てきて、便所に行けなくなった。
      > 右往左往してしまったよ。( ´ー`)y-~~~

       怖いだろ。その恐怖を誰かに伝えて、少しでも自分の負担を軽くしない
      ことには、もう、耐えられないんだよ。膀胱がせつないよ。今。鬱だよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)19時17分21秒 

      > 外に出てるだけマシだよ。
      > 俺なんか先週の木曜以来外に出てないよ。

       俺は引きこもっていたほうが精神的に楽な人間なんだ。
      それなのにゴキブリのせいで楽園を追い出されるんだ。
      つーか横浜も雷鳴ったんすけど(笑 ゴキブリの呪いだな……。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/24(火)19時30分53秒 

      > (´ー`) 外へ出てごらんよ 傘を持ってない部活帰りの女子中学生が
      > びしょ濡れになっててブラがすけて見えるよ

       外は雷、内はゴキブリで、まるでS・キングのホラー小説のような
      状況を俺は味わっている。どこにも居場所がない。逃げ道もない。
      きっと数分後に俺の家は停電になるだろう。そして人のように巨大化した
      ゴキブリが俺を背後から襲うだろう。今までありがとう、みんな。


>   投稿者:   投稿日:2000/11/07(火)19時03分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 今年の夏ですが、ゴミ箱にゴキが数匹集まってました。よく見ると前日 
      > 使用したコンドームたかっていて、僕の出したものを食べていました。 
      > きちんと縛らすに、テッシュにくるんだまま捨てたので、染み出ていた 
      > ようです。一週間位へこみました。 

             ┌─────┐
             │リサイクル│
             └──┬──┘
            (´ー`)ノ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/01/30(火)02時22分30秒 

       一人暮らしを始めた頃に飼っていた猫がゴキブリを捕まえて遊んでいた。顔
      面蒼白になった。見るとすでにゴキブリは死んでいるようなので少し安心した
      のも束の間、周りの畳にゴキブリの足と思われる物体Yが点点と散らばってい
      る。「ヒッ」泣きながら掃除機で吸いとった。いつのまにかゴキブリ本体が見
      あたらない。猫は起きている。「まさか食べたんじゃないだろうな」と言いな
      がら猫の口を開けてみると、口腔に黒光りする皮のような物体Zがへばりつい
      ていた。思わず猫を壁に向かって放り投げた。


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/01(水)14時06分41秒 

      > http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/IP-Filter/public-ntp-server.html

       ダンケ・シュー。お礼に巨大ムカデの退治のしかたを教えてあげるよ。

       ムカデは放置するとゴキブリと違って夜中に這い出してきて人体を咬むとい
      う。これをみつけたら必ずや駆除しなければならない。百足と書くだけあって
      意外と足が速いので、速やかに殺虫剤を噴射し続ける。死ぬまで噴射し続ける。
      毒の効果と窒息で数分後には死ぬだろう。ゴキブリと違って飛び跳ねることは
      ないので安心して殺虫剤を噴射し続けるのだ。動かなくなってから数分以上動
      く気配がなければすでにムカデは死んでいる。箒の柄などをうまく利用して窓
      から捨てるのがいちばん精神的にダメージが少ないと思える。



ゴキブリと私  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)05時32分00秒 

       小学生の頃、トイレへ行こうとしたら台所でゴキブリを踏み潰した。素足。
      天井を見ながら泣き叫んで、片足をあげたまま、母親にふいてもらった。
      母もさぞかしつらい思いをしただろう。また、田舎の古い家だったので、
      トイレは玄関のそばの降りたところにあったのだが、トイレの壁のところで
      ゴキブリが交尾しているのを目撃した。そして陽気に飛び回っていた。

       上京してからのゴキブリの思い出は、朝、目が覚めたら、コーヒーカップの中で
      ゴキブリが溺死していた。深夜にゴキブリが現われてあやしいわーるどで駆除の
      しかたを相談した。掃除機をもちながらふるえていたあの頃、長ネギの臭いは
      ゴキブリの臭いに似ていると思えてならなかった。

       最近はムカデとの戦いで害虫には馴れてきたので殺虫剤で殺せるようになったし
      もうしばらく見ていない。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)05時48分29秒 

      > >  最近はムカデとの戦いで害虫には馴れてきたので殺虫剤で殺せるようになったし
      > > もうしばらく見ていない。
      > ムカデがバンバンでるの?

       木造の家で、近くに草むらや庭が多いせいか春から秋にかけてたくさん出た。
      最初はほんとうに怖かった(;´Д`)小さい子供ムカデはまだしも、大きいのは
      体長が20〜30センチほどで、それが驚くほど高速にクネクネしながら
      床や壁を這い回る。ゴキブリよりは遅いかもしれないけど身が大きいので
      恐怖度はかなり上回ると思う。ムカデ専用の殺虫剤であっけなく殺せるけど
      裏返った姿がまたグロテスクで、大きいからつまんで捨てるのも一苦労だった。
      ムカデが天井からぽとりと顔に落ちてくるかと思うと夜も眠れなかった。
      でも昨年の秋頃は殺したらティシューで掴んで捨てられるほど耐性がついたよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/14(木)06時07分44秒 

      > ゴキとムカデがでるのか…ということはアシダカグモも出なかった?
      > http://www.asahi-net.or.jp/~dp7a-tnkw/asidaka.htm
      > ゴキブリの天敵らしいけど、バンバン殺虫剤で殺してたよ(;´Д`)

       これとは違う見た目だと思うけど、足が長くて身のでかいタランチュラ系の蜘蛛は
      何種類かいたよ。蜘蛛はゴキブリを喰ってくれる友だちだと前から知っていたけど
      あまりにでかすぎる蜘蛛が出たときは掃除機で吸い殺しちゃった(;´Д`)ごるん
      高層マンションに住んで虫と縁のない暮らしがしたいよ・・・秋頃、窓の掃除を
      していたら表の壁にさなぎがついていて、記憶から窓の外を消したんだけど、
      最近また見たら何だか成長していたっぽくて怖かったよ


>おちんちん恵子  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/08(日)11時42分25秒 

      > そういや、オーストラリアだと30cmぐらいのゴキブリがいるんだって。
      > まじ。普段は土の中に潜っているんだそうだ。

       見たら発狂するな。あの姿態で、30センチもある生物なんて、この世に
      ほかに存在するだろうか。まさに人類最大の敵だ。つーかゴキブリ怖いす。
      幸い今年はまだ一匹も見ていない、夜中ばっかし起きてるのに。
       代わりに益虫のクモをたまに見かけるな。クモかわいい。誰かクモの顔文字
      作ってください。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/13(日)21時01分23秒 

      > >  さあNHK教育で柳美里の在日ヅラでも見て不快になるか。
      > 固定で下らない事を書き込むな。

       じゃあ金魚の話をしようか。ゲーセンの金魚キャッチャーで手に入れた
      金魚三匹、一匹は帰宅した頃にはすでに死にそうだったのでホジキン君と
      名づけた。すぐ死んだ。埋めようかと思ったが庭がないので生ゴミの袋に
      入れた。そういうものだ。生き残った二匹のうちワキンはウェンディ、
      黒くて小さいデメキンは畸形で片目しかないのでフックと名づけた。
      ヤホオクで良い子の30リットル水槽セットを購入した。最近、フックが
      元気がない。水面に顔を上げていることが多い。再び塩浴を試そうと思う。
      金魚の飼育は難しいなあ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/14(月)07時02分16秒 

      > >  金魚飼い始めたんだけどかわいいな。同好の士はおるかな?"^ ^)/
      > ツムツムどうなったよ

       カタツムリもまだ居るよ。金魚はゲーセンのキャッチャーで手に入れた
      んだけど、そういや少し前にエビ・キャッチャーが可哀想だとか馬鹿な
      記事が出ていたなあ。最近都内ではあの小動物のリス・キャッチャーまで
      あるらしい。リスを掴むのかと思ったら、もちろんリスは普通に檻の中で
      箱か何か掴む仕組みにすぎないらしいんだけど。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/14(月)08時16分27秒 

      > >  金魚に萌えたかったのだがスティーヴ・エリクソンの新刊など読んでる
      > > せいかPCの(いや、糞マクはPCじゃないですけどね)時間が狂っていて
      > > 萌えホに参加できなかったって寝言は夢の中だけで吐くことにしますね。
      > レイパーさんホジキン君は丁寧に埋葬してやってくださいよ

       大家の庭を借りてもよかったんだけど必要以上に親しくしたくないし、
      公園等に埋めると確か犯罪だよね。かわいそうだけどティッシュに包んで
      生ゴミとして捨てたよ。人間の業を感じたよ(≦∇≧)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/20(月)14時20分56秒 

      > 元気が出そうな話をくれ

       一年近く飼っていたカタツムリが今朝死んでいた。保湿のため飼育ケースに
      ティシューを敷いていたのだが、殻の下のところが茶色く汚れていた。指で
      もちあげてみると普通とは違う状態で身が出ており、貝の腐った臭いがした。
      拾ったときすでに大人だったので(カタツムリの年齢は、殻のうずまきの層や、
      殻口が反り返っているかどうかで見当がつく)、寿命だと思うことにした。

       カタツムリなんていうと小学生の自由研究のように思われるが、手間のかか
      らないペットで、歩いたりエサを食べるしぐさがとてもかわいらしかった。
      よくテーブルの上を這わせたり、手に乗せたりしていた。最近は飼育ケースを
      洗うだけであまり遊んでいなかった。数カ月前から上蓋から突然落下したり、
      あまりエサを食べなかったので心配していた。どうやらその頃から良くなかっ
      たようだ。

       一度だけ、透明な卵らしきものをティシューの上に産んでいたことがあった。
      無精卵だったせいか、それとも乾燥のせいか、別の容器に移したにもかかわらず
      卵は翌日には消えてしまっていた。蒸発してもおかしくないほど小さくて、
      透明な卵だった。専門のページによれば、カタツムリは卵を産んでしまうと
      もう寿命なのらしい。

       埋める庭もないので、今朝、裏の土手のような草むらに殻を投げ捨てた。
      腐った身をほじって殻だけ残そうとも考えたが、そういう行為が残酷に思えて
      できなかった。本来のすみか、自然に還るのがいちばんいいのだろうと思った。

       死んだカタツムリが孵らない卵を産んでからしばらくした頃、アパートの
      階段に小さなカタツムリがたくさん張りついているのをみつけた。まるであの
      消えた卵から産まれたかのようだった。十数匹ほど捕獲してケースに入れた。
      成長期だけあって野菜くずやイカの甲(これは殻を作るカルシウムの補給源)を
      よく食べて、食べたものと同じ色の糞を出すのが彼らの日課だった。

       今朝も、小さいカタツムリたちはよく動いて、よく食べていた。拾ったとき
      と比べてちょっとだけ大きくなったような気がするけど、それでもまだ殻の直径は
      3ミリから5ミリ程度だ。別のケースに居たカタツムリのことは憶えている
      だろうか。空になったケースは、洗ってかたづけることにした。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/22(水)09時32分14秒 

      > ホモだかレズだか忘れたけど同性での結婚が認められたケースってなかったっけ?
      > 例え少女であっても男が女を好きになるのが迫害されるなんて間違ってる…

       外国ではあったような気が。獣愛の人がいるとしたら動物と結婚したいと
      思うこともあるんだろうなあ。獣姦は聖書の時代からあるらしいしお伽話の
      中で動物を擬人化するのも、セックスしたい結婚したいと思うほど、人が
      動物を愛することだってできることの証明だ! ぁぁ僕のカタツムリ・・・



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/28(月)17時08分37秒 

       これからカップ焼きそばを食うというのに(;´Д`)ゲー 毎年秋になると
      喜んでサンマを焼いて食べるんだが、内臓のあたりに細長いのがあって
      それは内臓なのか卵なのか寄生虫なのかいまだにわからないけど毎年見かけるし
      毎回見かけているのかもしれないし寄生虫だったらいやだから、あれは
      うんこなんだと思うことにするよ。


(ノД`、)  投稿者:某S  投稿日:2002/07/21(日)22時29分08秒 

       うちのカミさんは冷蔵庫のなかの食材を腐らせるのが趣味だ。今日はレタス
      が腐っていた。ヨーグルトの消費期限が十日すぎていた。一度開けてほとんど
      使っていないジャム類は恐ろしくて食べられない。彼女の実家へ行ったとき、
      何か食べるものはないかと冷蔵庫をあけたら二年前に消費期限が切れたハムが
      あった。親から子へ伝わる趣味は恐ろしいものである。


>佯狂  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/12(火)11時38分39秒 

      > > コンビニだって最近は健康志向だから安全だよ(`Д´;)
      > そうだねぇ(゚∇゚)健康志向だよねぇ
      > でも健康に良いものってのはトウチュウカソウしかりなんだか
      > 一般的でないものが多いよねぇ。
      > それに健康の為に合成着色料を止めるなら天然着色料を使うしかないよねぇ。
      > 着色料になるほど色の濃い天然物ってなんだろうねぇ…(゚∇゚)

       虫をヽ(´ー`)ノ蒸したもの あれってどうやって抽出するのかな。
      馬鹿文系なんでわからんが、おそらく虫を何万匹も袋に詰めて蒸し殺して
      程良く温まったところをギューッと押し潰して赤い液を出すのだろう。
      するとギコギコ歯車の音がうるさい工場は虫が蒸された臭いで充満するが
      きっと現代のすばらしい製法で臭いを消し、肉やおかずを彩るのだろう。


>あおいラブ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/28(土)18時03分47秒 

      > >  鳥肉のヘルシーさについて語ってもいいのか?
      > >  tri足をマスコットにするならかわいくていいなあ(´ー`)
      > 鶏肉ではなくて鳥肉なのには何か意味があるの?
      > 鴉の肉はまずいらしい

       カラス食えるのか?(´ー`) 大きくてよく飛ぶからまずそうだな
      確かに。鶏肉のシチューはうまいが。
       tri足と、猫類と、あと得体の知れない生物の@小屋掲示板というのを
      作ろうかと思うんだが、中で喧嘩するかな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/01(金)18時51分36秒 

      > みんな割とキワモノ食ったことあるのな
      > 漏れなんか居酒屋でスズメくらいしか食ったことないよ

       スズメまずいよな。先入観もあったのかもしれないけど。子供の頃読んだマンガで
      串にスズメを刺してたき火で焼いて、そのまま串を抜くと串についた内臓が抜けるから
      食べやすいんだぞ〜とオッサンが喋っているのがあって、それ思いだした。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/31(木)20時39分12秒 

      > >  スズメ、近所の焼き鳥屋で喰ったことあるけどスゲーまずかったよ。
      > > 硬くて臭くて乾いてた。うまい店もあるのかね。
      > なんでこうもまあ話題すり替えようとするのかねぇ。笑い。

       じゃあぁゃιぃ論と並行させながら焼き鳥の話しようぜ。

       ということでスズメは二度と喰う気がしない。まあナッツ先生も謝っている
      んだしべつにいいんじゃないかね。近所に「鳥京」という別の焼き鳥屋があり
      ここは親父さんが日本酒、息子さんが焼酎に詳しく、生ビールもマイスターで
      スゲーうまかった。それにチャンコロネタは飽きてるんで放置というより純粋に興味
      がなく、焼き物の出るタイミングも程良くて、だからスズメの話をしようとし
      ただけなのになぜ話題をすりかえることになるのか、ちょっとわからないな。
      気分を良くして鴨鍋も頼んじまった。いや、話に夢中だからそう見えるんだろ
      うけど、本牧に来たら軽く飲んでみる価値はあると思う。

      http://www4.ocn.ne.jp/~rockroll/strut/torikyou.html


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/30(水)23時11分59秒 

      > レイパーさん、鳩なんかよく撃てるよな

       ハトは怖くないけどカラスは恐ろしいね。カラスは撃ち殺してもいいと思う。
      東横線の妙蓮寺駅沿線に住んでいたとき、近くの公園は朝になるとカラスが
      数十羽ほど集まってきて、ギャアギャア鳴きながら凄まじい勢いで低空飛行し、
      飼い主につれられた大型犬ですらビビって動けないでいた。ちょうど朝の6時頃、
      ゴミを捨てたり、腹が減ってコンビニに行く徹夜住民によくあるパターンの朝に、
      ドアの隙間から公園を覗いてはギャアギャアわめきながら飛ぶカラスを見て
      俺に銃があったらあの怪鳥を駆除できるのになあと思いながらカラスたちが
      飛び去っていくのを2時間ほどおとなしく待っていたことを思いだしたよ。

       引っ越してきてから、数匹のカラスが電柱に止まっているのを見て、
      数が少なければそれほど怖くないから投石しようとしたら、連れに
      「カラスは頭がいいから復讐される」と指摘されて、振り上げた手を下ろした。
      どうにもやりきれなかったよ。でも都会にカラスが異常繁殖しているのも
      人間が生ゴミを放置していたり、自然を破壊して彼らの巣を奪ったせいだと
      考えると、ボクは毎朝自由に外出もできずに部屋の中で空腹のまま脅えさせられた
      張本人のカラスを憎むのではなく、カラスを許そう、カラスを許してあげよう、
      オカルトセラピーマンガを読んでいたらそう思えるようになってきたよ。ヽ(℃゚)ノ



タバコシバンムシ

 投稿者:助けて君  投稿日:2000/08/10(木)18時40分42秒 

      我が家に発生したタバコシバンムシとの戦いの記録(;´Д`)
      シバンムシの画像は
      http://www.tokyo-eiken.go.jp/kanshido/gaityu/m2.html


 投稿者:助けて君  投稿日:2000/08/11(金)00時11分24秒 

       ヤシの姿を見かけるようになったのは、梅雨も終わり間近になった頃であった。
      はじめは、なんだかふわふわと鈍い動きで飛んでいる虫がいるな、というくらいで、
      さほど気にもならず、見つけるたびに捕獲して殺していた。ところが、ここ一週間
      ほどで増殖したのか居間の壁、洗面所の壁トイレの壁等、ところかまわずヤシらは
      その姿を見せるようになった。昨日、今日で捕獲したヤシらの数は20近いであろう。
      このままでは我が家がヤシらに占領されるのではと、おそまきながら危機感を抱くに
      いたって、全面戦争に突入する決意をした。
       敵に勝利するためには、敵をまず知らねばならない。そのためには種の特定が
      必要だ。姿はわかっても、名前も知らず、そのために弱点、習性といった基礎的な
      情報も我が軍は持っていない。それでは敵に勝利することなど覚束ないではないか。
      種の特定をするために検索エンジンを使用しようとするが、害虫 駆除、などの
      キーワードではあまりに曖昧模糊としているので、ぁゃιぃ知恵を拝借すべく夕方
      のぁぃぁぃに接続する。40人いるのを見て、これならば誰か知恵者もいるであろう
      と思い、書きこみをする。画像アプと言われ、生きた個体を収集することができた
      ので、さっそくアプしてみると回答が得られたではないか。これでヤシらの弱点、
      習性に近づくことができる。
       知恵者、そしてかつてヤシらとの戦いにおいて勝利を収めた勇者のおかげでヤシらが
      乾物、穀物等を好むことがわかった。まずは発生源を特定しなくてはならないと思い、
      ヤシらが好むとされている乾麺の類を確認する。我が家ではそうめんは冷蔵庫に保管
      されているので、そこは安全な様子だった。そうめん達は白く「わたくし、そんな
      虫なんて知りませんわよ(´ー`)y-~~」というように冷蔵庫で茹でられる日を待って
      いた。次にココアを確認。ココアは台所の棚で保管されているが茶色で確認が難しい
      ため、そのままゴミ袋にいれた。次にこめびつ付レンジ台を確認。ここは最もぁゃ
      ιぃため士気を高め、その戸を開く。戸を開くとそこには十数匹の敵の姿があった。
      開封済みのマカロニの袋を確認。姿は見えないがマカロニに所々穴が開いている。
      かなりぁゃιぃ。これもそのままゴミ袋に投入。さらに棚の奥へ進む。封をあけて
      いないマカロニが2袋あったが、これらもそのままゴミ袋に入れた。その奥に、
      ヤシらの本拠地があった。
       ヤシらの本拠地は、「麦」であった。我が軍の兵糧として春先にとろろが使用され
      た時に購入して、それから存在すら忘れられていた麦。麦の袋は、パン屋などで食
      パンの袋を封するのに、しばしば使用されるワイヤー入りのヒモのようなもので封
      をされているだけであった。白く小さな麦の入った袋の中でうごめく敵の姿を見て、
      おしっこちびりそうになったのは言うまでもない。ウギャァアアアアと叫び、自らの精神を
      統一し、勇気を出してその袋をつまみ、ゴミ袋に入れ、袋を封印する。本拠地は
      制圧したのだ。おそらく。
       しかし、このレンジ台は米びつとセットになっているため我が家で最も重要な
      食料である米が汚染されている可能性がある。米は先々週購入し、まだたんまりと
      入っているはずだ。しかし、もしここにヤシらが入りこんでいたならば米も処分せざる
      を得ない。そして、更に悪しきことにはこのタイプの米びつはそれ自体を洗浄するこ
      とができないという点にある。覗き窓から確認してみる。覗き窓自体は薄茶色なので
      よくわからないが、一匹の敵の姿が確認された。なんということだ。無職な身分の
      者にとって米2キロおよそ1000円、は大変に貴重なものである。しかし、ここでケチ
      くさい根性を出せば、ヤシらとの戦いに勝利することはできないであろう。新しい米と
      洗えるタイプの米びつを購入し敵に勝利し、決別せねばならない。
       近所のショッピングセンターに行き、930円で密封タイプの米びつを購入し、さらに2キロ
      950円のあきたこまちを買う。これで家にある米びつがひどく敵に汚染されていよう
      とも、明日の食事に困ることはない。この後も家に帰り、米びつの中の米を全部
      出して確認しなくてはならない。
       米びつの米を全部出してみる。(;´Д`)敵は我が家の大事な兵糧まで犯していた。
      泣く泣く米を廃棄処分にして、新たな米を新規購入した米びつ(熱湯消毒済み)に
      投入する。
       新たな戦いの幕が開いたのである。


 投稿者:勝者  投稿日:2000/08/11(金)04時51分40秒 

      俺の家も被害にあったことがあります。
      原因は祖父が部屋の中で切った果物を置きっぱなしにしてたかららしいです。
      大量発生し、色々な部屋にその姿を現すようになりました。
      俺の部屋ももちろん被害にあい、何十匹と殺しました。

      簡単な駆除の方法
      俺がやった駆除の方法なんですが、果物を部屋の真中に置いておきます。
      そのまま何時間か放置します。俺はバナナでやりました。
      そうするとその果物に虫が大量についてるではないですか。
      そうなったらチャンスです。
      あとは殺虫剤を果物に向けて噴射です。
      一度お試しあれ。
      注意事項として、
      最近多いスプレーの勢いが強いのはダメですよ。
      小さな虫だからスプレーの勢いで飛んでしまいます。
      健闘を祈ります。


 投稿者:3年かかった君  投稿日:2000/08/11(金)15時00分53秒 

      敵の基地を殲滅できたようだな。オメデd。
      でもまだ何処かに退避用基地があると、そこでまた繁殖を始めるマジレス
      これで安心せず、敵基地の探索をもう一度することをお奨めするマジレス


 投稿者:助けて君  投稿日:2000/08/13(日)01時02分28秒 

       ヤシらの本拠地を制圧して1日が過ぎた。居間、洗面所で発見される敵の
      数は激減した。しかし、まだ安心したり油断したりするのは早すぎる。
      これを機に他の基地の発見のためにも、掃除を行った。台所ではあまり
      見かけないと思っていたいたが多少の死骸を発見し、ティッシュで取り除く。
       居間では今日見かけた敵は10匹前後。そのうち9割捕獲して斬首。
       来週は1度バルサンを焚いてみよう。



 投稿者:某S  投稿日:2001/01/30(火)03時12分30秒  ■  ★  

       タバコシバンムシという小さな虫がいる。戸棚にしまってある米や小麦粉の
      穀物や、スパゲティやそうめんなど乾燥した麺類、ベッドの下に落ちて忘れら
      れたチョコレートの破片などに繁殖するという。茶色い体長は1mmもないが羽
      根をもち飛び回るので充分肉眼で確認できる。最初はゴキブリの子供かと思っ
      た。小さいながらも室内を飛び回り、机の上に止まり、水場を好むらしく風呂
      上がりで湿った浴室の壁には毎日10匹ほどの虫がへばりついて死んでいた。

       明らかに何かが繁殖していると思った俺はネットで検索し、ぁぃぁぃでタバ
      コシバンムシ遭遇者の助言を受け、まずは台所の戸棚にスパゲティがないか探
      した。いた。その数、数十匹。正確には50匹はうごめいていただろうか。バ
      ーナーがあればスパゲティごと焼きつくしただろう。ひきつりながら二重三重
      にゴミ袋に入れて口を締めた。すぐに家人に捨てに行かせた。まだいる筈だ。
      次に米櫃を調べることにした。吉野家の紅生姜瓶のように上から上へ新しい米
      を継ぎ足しているので、下に少しいるのかもしれない。中のケースを持ち上げ
      て、床に降ろした。

       いた。いるなんてもんじゃない、米櫃の下部には物体Xの層ができていた。
      その数ざっと数千匹。涙腺が解き放たれ、コンタクトレンズの曇りが晴れてク
      リア・ブルーの色に世の中が見えたとき、それがいっせいにワラワラとうごめ
      いた。家人の野郎は米をとぐとき虫がいるかどうか確認しなかったのか。いや
      炊いた米には一匹も混じっていなかった筈だ。ということは別の出口入口があ
      るに違いない。いつのまにか床には物体Xが散らばっていた。米櫃の底の隅が
      ひび割れていて、そこからどんどん物体Xが落ちてくる。砂時計の、さらさら
      した砂が流れ落ちるようにタバコシバンムシが落ちてきた。

       その後のことはよく憶えていない。うちは新しい米櫃を買い、引っ越すこと
      にした。

       途中まで書いていたらぁぃぁぃで米櫃に蛾の成虫と繭が入っていたエピソー
      ドが出たんでここに捨てる。(;´Д`) 突拍子もない気持ち悪さと現実的な気
      持ち悪さの中間はやっぱ難しいね。失敗。



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/09/18(土)00時13分45秒 

      22:15 私の四畳半の部屋に、ゴキブリが突如出現した
            動かずに、触角だけを動かしている
            さっき食べたコンビニ弁当の空き容器の匂いに誘われたのだろうか
            周囲のものを机の上に退避させつつ、遠巻きに見守ることにした

      22:30 しばらく観察していたが、ようやくやつが動き出した
            床に敷いてある万年布団に上陸を許してしまう
            あらかじめ布団も退避させるべきだったが、動かれるのが恐くて
            そのままにしておいたのだ
            
      23:00 コンビニ袋に入っている弁当の空き容器と、布団を行ったり来た
            りしている

      23:15 なんと、我が布団のうえでウンコをされた
            お尻と羽をやや高く上げながらウンコをしていた
            心の底から殺意を覚えるが、何もできずに見守るだけであった

      23:30 状況が好転しないのに業を煮やし、ゴキブリホイホイをやつの
            近くに置いて捕獲する計略を実行する
            ゴキブリホイホイは台所の下棚にあるため、二次災害を懸念し
            たが、幸いにも無事取り出せた
            ゴキブリホイホイをやつの近くに置いたが、なかなか入らない

      23:40 とうとうやつがコンビニの袋の中に進入
            ようやく好機がめぐってきた
            この機を逃さず、大きなゴミ袋を使って、コンビニ袋を一気に
            包み込み、そのまま縛った
            いまは袋の中でカサコソ音を立てている
            ようやく安心してギコれそうである

      00:11 さきほど作ったゴキブリホイホイを台所にセットして置いたと
            ころ、どうやら新たなやつがかかった模様

      全部実話です



>   投稿者:   投稿日:2003/05/30(金)01時12分50秒  ■  ★  ◆ 

      > 初夏のちょっとコワイ話
      > 去年の今頃、一ヶ月くらい原因不明のアレルギーで目が痒くて鼻水がズルズルで
      > 大変な時期があったんですよ。
      > それである時、米が切れたので中身を入れ替えようと米びつを開けたら
      > 中には大量の黒い虫がぞわぞわと(´Д`)
      > 半泣きになりながら米びつを掃除したら、アレルギーはおさまりました。
      > 漏れは一ヶ月の間にどれだけ虫とその卵を食ったんだろうと思うと・・・

      それはどんな虫なのかな?(;´Д`)
      むしろ「虫」って書くより「蟲」って感じだね。
      折角のお米がそんな事になるなんて、まるで宝箱開けたら
      ミミックでザラキ唱えられて即死って感じですね。
      つうか、アレルギー性鼻炎と言うか、俺はこの時期花粉症なんですよ。
      スギとかヒノキとかブタクサとかそんなメジャーな物じゃないんですよね。
      なんか、変な、雑草。
      俺、雑草以下。
      まあ、部屋にキノコ生えてるし、雑草並の生活してるんで良しとします。
      みんなは梅雨時期キノコ生えないように気をつけなきゃダメダゾ。
      お兄さんとの約束だ!
      でわ!



 投稿者:   投稿日:2003/06/02(月)23時34分20秒 ■  ★ 

      気持ち悪さについて論証しようと思うんだが
      いざタイプしようとすると指が動かしにくくなるんだよね
      冷静に考えれば確かにそんな画像なんざ大したものじゃないんだと思うが
      体が真剣に拒否してくる。本当に何故なんだろうな

      まぁ考察してみたんだがロッテン画像のにもし恐ろしさがあるとしたらそれは
      痛みを主にしているところから来るものなんじゃないだろうか

      対して穴だらけ画像の恐ろしさは自己変容とフリーク化することへの恐怖と
      対象への強い感情移入によって自己の喪失感という形で顕れるんじゃないだろうか
      人間が文明を持つ以前から、そしておそらく人間がまだ猿から進化する以前から
      寄生虫、寄生態は理性的判断ではなくて生理的、身体的な嫌悪と恐怖の対象であったと思うんだ

      フクロムシは蟹の体を乗っ取って蟹を生物学的に死体にして
      子孫繁栄の為の下僕とすることができるんだけど
      蟹はフクロムシに体を乗っ取られようとされるとき
      必死になって全身を揺さぶって対抗する
      いま俺が感じてる嫌悪感とパニック感はそれに似たようなものじゃないかと思うんだ

      俺は指にヘルペスが広がった事があってプチプチと体液の流れる膨らみを潰すのが好きだった
      俺は足の親指の爪が割れて丸々爪をひっぺがして流血させたこともある
      グロ画像なんて大したものじゃない。寄生虫画像も大したもんじゃない。
      少なくとも穴だらけでニコッと笑ってる画像に比べれば可愛いもんだ。
      穴だらけ画像が示しているのは人間が遺伝的に乗っ取られることに対しての
      恐怖だとおもうんだ。

      いや、でもまだ正しくないように思えるな・・・
      この考えじゃまだ納得できない、まだ不足だな・・・
      何故こんなに気持ち悪くなるだろうな・・・



>   投稿者:   投稿日:2001/09/15(土)00時11分45秒  ■  ★  ◆ 

      > > 虫の鳴き声のようで秋の風情を感じたよ
      > > おっと、害虫だっけか
      > イマイチ関係ないけど
      > カマドウマって何をエサにして生きてるの?

      漏れはケージにカマキリを飼っていた
      何匹かのカマキリを飼っていた
      いや、そのカマキリじゃない
      リアル世界のほうのカマキリだ
      いや、そういう意味じゃない
      ゴキブリ近縁種であるところの昆虫だ
      だからそういう意味じゃないったら

      漏れはケージに蝶を入れた
      漏れはケージに芋虫を入れた
      漏れはケージに飽きてきた

      数日を経てケージを覗いた
      共食いでもしてるかなと思ってケージを覗いた
      漏れはケージをきちんと締めてはいなかった

      カマキリの数は変わってはいなかった
      たぶん
      カマキリの生命の数は0になっていた
      カマキリのケージの中にはカマドウマがいた
      ケージの底が見えなくなるほどの大量のカマドウマが蠢いて

      ケージを蹴ったら飛び跳ねた数十匹のカマドウマ
      カマキリの羽や足の残骸と一緒に宙を舞う

      カマキリの受難のお話はこれで終わり
      カマキリには悲劇的な結末を



  投稿者:  投稿日:2003/11/10(月)04時19分43秒 

      アリよりも蛆か寄生虫の観察キットを出して欲しい
      ガラスの断面にびっしりと密集する奴等を眺めてゾゾゾとなりながら
      うどんや白米をほおばりたい
      出来ればケースの底は物凄く不安定にして、寝ている間に倒れて部屋中
      ウネウネだらけになるかもしれないと言うスリルも楽しみたい



 投稿者:_  投稿日:2002/03/23(土)16時36分39秒 

      ラーメン屋でバイトしてた時スープの原液の中にハエが入って
      ハエの出汁がしっかり取れたよヽ(´ー`)ノ

      そういえば居酒屋とかでバイトしてた事あるけど、
      ビールサーバーは閉店時ちゃんと掃除しないと、
      次の日蛇口と受け皿がゴキブリまみれになってるね(;´Д`)ビール好きらしい

      炭酸大好きだよな。
      カップに入って出てくるジュースの販売機はなるべく飲まない方がいいぞ。
      まめに手入れしていないと、中はゴキブリの巣だからな。
      飲食店だと、レジの中にもゴキがビッシリなんだと。

      ああ、居るね(;´Д`)引出しとか影になってる場所は
      なるべく触らないほうがいい掴んだら嫌な感触がゾワリと

      総菜屋の娘から聞いたが、陳列棚を掃除しようとちょっとずらしたら、
      一面ゴキだったと。大小いろんなタイプのゴキがいたって・・・

      飲食店の中に置いてある植木とかがやばいらしい。
      あれってレンタルで方々の店を回っているらしいんだが、
      葉をかき分けて見ると、幹のとこ一面ゴキブリがへばりついていたりするらしい。
      あちこちの店からくっついてくるんだろうな・・・



真夏の豚カツ 投稿者:宇治とわたし  投稿日:04月11日(土)01時29分36秒 ■ ★

      わたしの友達が小学生だった頃に体験した話。
      それは、真夏の暑い日だったのだが、友達の家では夕食に豚カツを
      揚げた。ちょっと暑苦しいけど、豚カツだということで友達も
      よろこんだそうだ。揚げたてのカツが油をまだピチピチさせながら
      食卓に並べられた。さっそく食べようと、友達はソースを
      豚カツにどぼどぼとかけた。しかし、すぐにちょっとおかしいことに
      気がついたという。カツが元気すぎるのだ。いつまでも
      揚げたてのようにピチピチしている。
      「なんでいつまでも油がはねてんだ?」と思いながら
      友達が箸でつつくと、ピチピチが箸にからまってきたのだった。

      ソース蛆だらけ…。
      豚カツはいつまでも元気にピチピチしていたという。

      宇治とわたし、わたしと宇治。
      それは、切っても切れぬ縁。



>   投稿者:   投稿日:1999/10/12(火)01時42分17秒 

      > おまえらの部屋は臭いか?

      なんかさー夏が終わって大分経つというのに台所が臭いんだよ。
      便所ドメストとかカビキラーで配管掃除したり、熱湯消毒したりしたんだけど
      一向に臭いが引かないんだよ。
      で、改めて臭いの根源を探ってみたんだけど、どうやら浄水機のフィルター
      があやしいってことになって、そのフィルターをはずしてみたんだよ。
      真っ黒だったよ。臭さかったよ。もう強烈に臭いんだよ。目がしょぼしょぼ
      してくるんだよ。
      まあ君らにはどうでもいい話なんだけどね



(無題)  投稿者:   投稿日:2000/06/11(日)12時31分51秒    

      中学二年生の夏休みの時の話です。当時、陸上部長距離に在籍していた私は猛暑の
      中を走り回り、青春の汗にまみれてヘトヘトになりながら帰宅しました。家に上が
      るや否や一目散に台所に向かい冷蔵庫を開けると、そこには1・のパック牛乳がこ
      れでもかと云わんばかりに、飲み応え抜群に冷やされたその存在を誇示しているで
      はありませんか。私はおもむろにパック牛乳の口を開けると、あと半分くらいはあ
      るその「液体」を息継ぎもせずにゴクリゴクリと一気に流し込んで行きました。こ
      れがビールであれば飲み干したあとにダン!とジョッキをテーブルに強打し
      「かぁ〜!ウメ〜!!」と、その喜びを噛みしめるのでしょうが、その「液体」は
      これを許さず、私を苦悶のアナザーワールドにいざなってくれました。全てを飲み
      干し一息ついた私は血の気が引いて行くのを満身の細胞で感じ取りました。パック
      の中は鮮やかなモス・グリーンの色彩をかもし、液体は腐り果て絶妙のキレとコク
      を伴った牛乳とはおよそ縁のないものと化していました。



     あやしいシェフ 防疫給水部 2040年の世界 初めてのモス


Remix & あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system