かつてチンポ測定委員会だった男(その3)


 投稿者:t  投稿日:2000/09/14(木)07時26分33秒  ■  ★  

      私はつまらない人間だ そして酷く頭が悪く
      話すべき事は何もなく語るべき人生も持って
      いないらしいですなあ あんたに言わせると

      くだらねえ 馬鹿じゃねえか?
      テメエの頭の程度は立派か?
      おいおい 笑わせるなよ
      阿呆の解釈何とやらってな

      最近の島が面白くない訳

      理由その一
      俺が居てお前が居るから
      理由その二
      お前が居て俺が居るから

      あはは面白くなーい 死ねよ
      管理人様に皆で謝るべきだな

      面と向かって喧嘩を売って下さい
      私は揉め事が大好きです


 投稿者:t  投稿日:2000/09/14(木)08時39分58秒  ■  ★  

      人間とは素晴らしいモノでどんなことにでも折り合っ
      て生きていくことができます そしてその枠の中で答
      えの見えた禅問答を飽くこともなくお続けになってい
      るようです 確かにそこに永遠はあるかもしれません

      しかし全ては予定調和だと思います 大抵のことは予
      想通りになります 行動は思った通りの結果を招きま
      す 怒らせるのも喜ばせるのも成功も失敗も勝利も敗
      北もどこにでも手が届きます なるようにもなります
      がなせばなることのほうが圧倒的に多すぎます

      火曜の夜はタカハシと性交しました 相変わらず名は
      知りません タカハシなどと表記すると馬鹿の代名詞
      である村上龍を想起させますので名を問う必要があり
      ますね 少し激しくやりたかったので強姦するかのよ
      うにやりました タカハシはキツイ目つきでこちらを
      見ながら「気持ちいいの?」と聞きました

      エゴのマスターベーションとは陳腐な表現ですがある
      意味でそれは世界ですね 世界中でニュースが溢れて
      いるのは間抜けが世界中に居るからです 間抜けが行
      動して間抜けがそれに興味を示します くだらない
      馬鹿のダンスには気を付けましょう

      僕の部屋には明かりがあるので昼も夜も変わりません
      人生とはすべからくそのようなモノだと思います 幕


 投稿者:t  投稿日:2000/09/16(土)02時44分38秒  ■  ★  

      今日も今日とて健常ぶった馬鹿は仮面をかぶります
      明日も明日とてキ印ぶった阿呆は変わり者に憧れる

      しばらくぶりだね ベイビー達

      僕は今しがたラーメンマンを食べてきたところさ
      ラーメンマン屋さんはドキュソで溢れているから
      視線のやり場に困っちゃったから見つめていたら
      やっぱり喧嘩になっちゃって楽しかったよあはは

      帰路を月が照らすから気の利いた言葉でも呟いた
      りもしてみたけれどお巡りさんに職質されちゃっ
      てどうしようかとも思って余計なことを口走っち
      ゃったよああ僕は小心者だね涙を拭いてごらんよ 

      それで職質会話は以下の通りだよ

      「何をしているのですか?
       ああ 今はピッキング強盗が多いですからね 
       警備強化ですか 大変ですね ええ
       僕ですか? 僕は月とお話をしていたところですが何か?
       職業ですか? 今は無職ですよ ええ 月と六ペンス

       それにしてもアレですね

       警察も今は大変ですね 県警の不祥事がアレですからね
       しかし悲しいかな ツケはいつも下っ端にとんぼがえりですね
       不祥事のそれも分かっていないドキュの字にまでいわれるのは悲しいですね 

       それはともかく僕は色々な情報をアレする仕事やってる 
       というか過去形ですね やっていたのですが
       ええ 今は当然無職ですよ まあそうなんですけどね 
       その時分に耳にしたのですが警察庁長官クラスは相当前から先ほど発表された
       対ピッキング用の策が施されたキーをホームに取り付けているそうではないですか?
       とはいえ我が身は可愛くてというやつでしょうね
       あなたも当然そうなさっているのでしょう?
       そんなことはありませんか
       さすがは巡査たるモノ保身より市民のそれに重きを何とやらですね

       しかしアレですね

       それはそうでしょうね
       上と下は違いますからね ああ 悲しいほどにその差は大きいモノです
       考えてみれば道交法しか知らないような御仁には当然といえますけどね
       そうでもないですか? 色々知識はありますか?

       まあよいでしょう

       そんなことはどうでもよいことです
       人生における様々な局面に訪れる大きな問題に比べれば塵芥です
       
       しかしアレですね 
       
       いつまでたってもうだつが上がらないですね
       ええ何がって? そりゃあ巡査というやつのことを言っているのですよ
       今私は巡査というモノについて言及しているのです
       巡査 ああ言葉の響きまで卑屈極まりないですね

       あはは 可笑しいね

       聖職者だって性職者になる昨今だ
       公僕はそれ以下にはなりえねえから幸せだな 
       どんな面下げて説教ほざけるよ?テメエは神か?
       ああ馬鹿と煙は上が好きだからな
       官職は上にはいかねえが阿呆の気位は高く気高く美しく
       平和な日本故にテメエも息がしやすかろうよ 巡査万歳」

      敬礼

      僕はちょっとムッとしたけど彼が大人な対応をしてく
      れたから万事問題なくつつがなくお家に帰ってこれたよ

      じゃあまたね

      ラーメンマンはあんまり美味しくなかったよ
      今度一緒に乱痴気騒ぎしようね

      君は僕の心の中の友達だよ
      自分らしく生きてるかい?

      僕は極めて自分らしく生きてるけどキ印って呼ばれてるよ
      フレンドリーな場所はいつだって自分の中にしかないね


 投稿者:t  投稿日:2000/09/17(日)07時05分14秒  ■  ★  

      やあ昨日ぶりだねベイビー達
      善いキコが出来たかい?

      僕はキコしようと思ってたんだけど可愛い声の
      電話が今から飲みに行こうよと誘うから池袋界
      隈のショットバーでガブガブお酒をかっくらっ
      ていたよ 今度は是非君と一緒に行きたいね 
      そうそう ホメパゲ作ったんだ まあね 早く
      潰してね 全ては壊すために存在するからね

      ああ髪はね 切ろうと思ったんだけど止めたよ
      だって雨が降っていたからね 雨は嫌い 雨は
      湿度を上げるから体に不幸がまとわりつく気持
      ちにすらなるからね 空が泣き出すのは仕方の
      ないことだけどどうせなら土砂降りで頼みたい
      ね 中途半端じゃ涙が隠せないからね さよな
      らすることも裏切りにはならないと君が笑いな
      がいうのは泥だらけになった靴を履いてても前
      に進もうとする君の強さの表れだからね そん
      な君の涙は見たくないから雨は土砂降りで頼み
      たいね あはは

      何だって? 昨日今日といつもと感じが違うっ
      て? そんなこと君には関係ないよ だってそ
      んなこと言ってても一日は過ぎまた同じ朝がや
      ってくるじゃないか 頼みもしないのにね

      全ては繰り返すのさ 固定されているかのように
      ね それでも心の中は何て君は言うかもしれない
      けどそれは違うよ 結局は何も変わらないのさ

      そもそも僕の便所の落書きに反応したりしたりし
      ている時点で君は所詮それだけの奴だってことだ
      からね もう救いようもないね だけど救いのな
      いお話は本来の在るべき姿だからそれは良いこと
      なのかもね

      どっちみちくだらないね
      死のうよ

      馬鹿と阿呆の戯れも
      度を超すとアレだね


 投稿者:t  投稿日:2000/09/18(月)07時17分31秒  ■  ★  

      住人とAG

      =誕生=

      住人は生まれ落ちたとき「天使のような笑顔だ」と
      両親に形容される。AGは生まれ落ちたとき「気味の
      悪い子だよお前は」と告げられる。

      =少年期=

      大部分の住人は少年期を幸せに過ごす、が一部不幸
      に取り憑かれる者もいる。AGは少年期から大部分が
      自分の世界に籠もっている。既に人格は破綻してい
      る。

      =青年期=

      住人は挫折する。外界と自分を遮断し、引き籠もり、
      ぁに入り浸る。希に「私は前科者ですが何か?」と
      カミングアウトする者もいる。AGの成長期は希望に
      満ちている。AGはアニメと出会い救われる。人から
      注目されたことのないAGはインターネットに救われ
      る。自己顕示欲は猿板にて発露する。

      =仕事=

      大部分の住人は成長期の挫折から立ち直り人並みに
      道を歩む。学卒後それなりに就職する。ただし人事
      部の書類には「コミュニケーション能力の欠如」と
      記される。一部の住人は成長期の引き籠もりを頑な
      に続ける。AGは専門知識を生かし就職する、しかし
      AGの周囲には膜がかかっているようで、日常会話や
      コミュニケーションといったモノは存在しない。

      =結婚=

      住人はそこそこの女と恋に落ち、まあ仕方ないとか
      結婚する。中には子供が産まれた後、女房にすがり
      30歳で引き籠もりに戻る者もいる。AGはアニメと結
      婚する。アニメはAGを夫とする。

      =死との出会い=

      住人は両親の死と出会う。不思議と悲しみは少なく
      どうでもいいと呟く。AGは両親の死と出会うがアニ
      メの録画の為それを放置する。

      =子供=

      住人には子供が産まれ、住人はそれを「天使のよう
      な笑顔だ」と形容する。AGはアニメを産み、かつて
      言われたことのない言葉を呟くが、長い間人と話し
      ていないためその言葉は虚空に消える。

      =壮年=

      住人は窓際に居る。AGは管理を続ける。

      =安定=

      住人はそれなりに安定した収入を得、越谷にマイホ
      ームを建てる。庭では二人の子供が遊んでいる。近
      隣の住民が手を挙げ挨拶をしてくると、住人は微笑
      を浮かべ「How you been? It's been a while!」
      と返す。誰も彼がかつてアニヲタだった男だとは思
      わない。悪い時期は過ぎ去ったと住人は思う。昔と
      比べ越谷はそれほど臭くないと呟く。AGはアニメと
      の暮らしに適した建造物はマンションだと判断し、
      都内の瀟洒なそれを買う。近隣の住民は手を挙げ挨
      拶しようとするがAGに異質なモノを感じ「○○○号
      室のAGさん気味が悪いわね」と噂話に興じる。AGは
      アニメとの安定した生活を第一とするので、そのよ
      うなことは何とも思わない。

      =引退=

      住人はとうにぁを引退している。AGは管理を続ける。

      =死の訪問=

      住人には穏やかな闇が訪れる。闇が全てを包み無に
      帰る。AGは老いてしまい、干からびたようになって
      ベッドに横たわっている。猿板の思い出が走馬燈の
      ように蘇る。AGはアニメを呼ぶ。しかし病院のベッ
      ドまでアニメはくることが出来ない。AGは死を弾き
      制限しようとする。しかし死にIPは無い。


 投稿者:t  投稿日:2000/09/20(水)06時56分22秒  ■  ★  

      引き際を知らない馬鹿な僕は元気ですからあなた様の高
      尚なるネタ振りには感動モノですがあなたの人生は既に
      瀬戸際ですね 前々から何度も表面しか見えない人って
      つまらないねと言っているのですが天才はやはりあなた
      ですからちょっと表板で@みらいにもそろそろ行きます
      よと書いただけで出没する騙りをあらあら早速勘違い無
      さってウザイウザイ始まってしまいましたから本当に天
      才は偉いなあと感動しながらウザイなら私の居ないとこ
      ろでわざわざウザイネタふらんでもよろしかろうという
      か私を気にしてしまっている時点でお前の頭はすっから
      かんだからやはり世界は回りますね

      そもそも私は最近では島にはほとんど顔を出しません
      昨日は朝方に勝手に数行書いただけでその前はサカーネ
      タに少し触れただけでもうあなたは面白くない あはは
      もっぱら@異端でしかキコもしていませんがやっぱり天
      才は私が気にいらないようでそれならそれで一緒に心中
      したくてたまらないのでオフをやりましょう 何度も言
      っていますがメイルくれれば電話番号返します

      あなた様が何のネタをお好みかは存じませんが今の島に
      ぁなネタが出来る方が居るとはとうてい思われませんね
      時事系でよければ私が活きのいいネタあげましょうか?
      世間様は情報は早ければ早いほど価値があると極めて短
      絡的に考えるのできっと満足してもらえると思いますよ
      ただ私にはあなたがそれをどうこうできるとは到底思え
      ません 馬鹿はやたらに感心するか自慢話ウゼエという
      と思います もはや死ぬしかないですね 言うまでもな
      いことですがそんなことする気もないですがな 思うに
      常駐もしていない顔文字弱小固定如きに空気を壊された
      と騒ぎ立てさらにそれが不在の場ですら話のネタに上る
      というのはもはや見ているこちらが悲しくなりますね 

      といいますか自分の人生をきちんと生きていない人はい
      つでも人のことを批評し優越感に浸ってオナニーをして
      いますね それはとてもかっこいいことです 好きです
      私は理不尽かつ不毛な争い後に強姦してアナルファック
      するのが大好きなのであなたも私を煽るときは湖畔出す
      なりつけるなりするが吉ですね 

      思うに馬鹿は騙されやすく私が越谷は臭いよとかスキル
      がない23歳だよと書いている時は素知らぬ顔で平常心
      ですが少し私の本職が顔を出すと最高に楽しい反応を見
      せてくれるので私のハートにキスしてください きっと
      こんなことを書くと「ネタばれウゼーよ」とか「後から
      言うぐらいなら最初から湖畔だせよ」とかいったグッド
      フィーリングなレスポンスが溢れ出しますが安心してく
      ださい 意図的にやっています 私は嫌われるのが大好
      きですしあなたが嫌いですからね 馬鹿は死ぬまで踊っ
      ていればいいと思いますよ つーか越谷君煽るから萎え
      と言った人は優しい人っぽいですね 愛してます

      ぁをくだらないこととして楽しんでいる人とぁに何か凄
      いモノを期待している人がいるようです ぁに歪んだプ
      ライドは必要不可欠ですがくだらないことをくだらない
      ことと楽しめないタイプの人間は往々にしてつまらない
      のが多いですね 

      寝ていた為キコれなかったのが悔やまれます
      リアルタイムで@キな投稿をしたかったです

      馬鹿は何時でもテメエの無能は蚊帳の外です
      せめて自殺でもして私を楽しませてください


 投稿者:t  投稿日:2000/09/20(水)07時12分18秒  ■  ★  

      ついでにもう少し書きますよ これに比べればまだ引き
      際云々の方は比較的以前から島にいますし何事にもウザ
      イという意見は付きモノなのでまだしもといえますね 

      最近の島の空気は何ですか? どこからか迷い込んだ馬
      鹿が猿板で弾かれたと騒いでいますがそれが一つのブー
      ムですか? 未練がましく恨み辛みをたらたらといいま
      すね されど猿板は恋しけりですか? 正直なところ島
      民は島オンリーで猿板もみらいも見ていないのがデフォ
      だと思っていたのでいささか開いた口がふさがりません
      が時代は変わるのでどうしようもないですね 人の少な
      いとこに来て退廃を極めるはクールと言えますが追い出
      された敗残兵の戯れ言はアレなので死んでください 厨
      房は2chをネタとして扱いますがそのようなところを閲覧
      しているなどと言うことをカミングアウトするのはとて
      も勇気のいることなので褒め称えたいと思います あな
      たは素敵です 死ねばもっと素敵です

      そもそもアニヲタは迫害されるモノであると思うのです
      がそれが大手を振って歩ける今のぁには笑いが止まりま
      せん ぁに何を求めるわけでもありませんがせめて雰囲
      気だけはそれでいてもらいたいものです

      言い出せばきりがないですが私は「わらい」だの「笑」
      だのといった感情表現やぁな顔文字等も愚かなことと思
      います 馬鹿は文末でお茶を濁したり意思表示をしたり
      してしたり顔で偉ぶりますな おやおやいささか固定の
      方の気持ちをも害してしまったようですよ しかし白痴
      は黙っていればいいので問題はないですね ついでにぁ
      を偏愛している方によく見られることですが私も多分に
      漏れず一行テンプレは白痴にこそ相応しいと思います

      空気の読めない私が言うのもアレですがちゃっとネタで
      楽しそうに振る舞っている人と恥もなく2chのネタを振る
      人と猿板で制限されたと騒ぐ人はどうかと思います

      どうかと思いますというか
      死ねばいいかと思いますよ

      安穏とした暮らしを楽しんでいる昨今ですが電話は相変
      わらず鳴り続けます モジュラーを引っこ抜きたいです
      が何事にも折り合いを付けて行かなくては生きていけな
      いのでいい加減にしろよと思いながら受話器をあげると
      先日お話した無口な馬鹿が出やがりましたからおいおい
      テメエもぞもぞ話すんじゃねえよと心の中で思いながら
      はぁ?何いってるか全然聞こえないんですけど?と馬鹿
      丁寧に諭してあげました 一つ食い扶持が減りましたが
      知人が不定期なんだけどと一つ仕事を回してくれたので
      社会との接点が再び見いだせるというか社会が進んで関
      わりを持とうとしてきます 知人が多いのは便利ですね
      お互いに利用しあって生きていくのが本質ですからこれ
      はやはりとても有効なやり方ですね さようなら


 投稿者:t  投稿日:2000/09/20(水)09時31分46秒  ■  ★  

      今日は久しぶりにいいまったりキコを掻きました
      掲示板を誰かが潰してくれそうで大変嬉しいです
      気分が高揚しているので再度善いキコをします

      またゲームの始まりですよ
      愚鈍なアニヲタ諸君
      自殺したまえよ 

      いつでしたかなむるさんのキコにいくら何でもこ
      れは酷いとのたまっている方が居ましたがその気
      持ちもよく分かります 馬鹿みたく猿板追いやら
      れて当てつけの如く島でキコられるのはいい迷惑
      ですしなにより僕はやっぱり彼が嫌いみたいだか
      らね あはは 馴れ合い最高で馬鹿ばかりですね 
      愛し恋しは猿の板ですね ここは馴れ合い厳禁僕
      だけの天国ですから好き勝手キコるさ潰したきゃ
      潰せよ テメエには所詮それぐらいしか出来ねえ
      からな 馬鹿みたく島のログを阿呆がせこせこ積
      み重ねるが内容は最悪だな 俺にいわせりゃただ
      のファッキンアップヒルだぜ? 

      おいおい 何のことだかさっぱりわからないって
      顔はしないでもらいたいな 約束してやるよ テ
      メエはまたぞろ違う歌を歌うことになるだろうよ 

      品のない言い方で悪いが

      『四の五の言わずに黙ってやがれ』

      ってことだな 死ねよ


 投稿者:t  投稿日:2000/09/21(木)05時52分33秒  ■  ★  

      =午前六時=

      起床。秋の気配。

      =午前六時半=

      島ログ読み。面白かったので@キに色々書いた。ビール
      500缶三本目終飲。ビールを叩き込んだせいか世界が少し
      回ったよ。後に二度寝。

      =午前十時=

      家を出て渋谷に向かう。

      =午前十時半=

      電車の中。車内は相変わらず馬鹿と阿呆の抱き合わせ状態。
      そもそも、この人生は一体何なのだ?

      =正午前後=

      寄り道しつつ十一時少し前に現着。プラプラ買い物後丸井
      の斜向かいのケンタッキー屋さんで喫煙。一人は気楽。そ
      ろそろランチタイムというところだけど、僕には興味ない。

      =正午から午後三時=

      髪を切った。久しぶりに髪を切った。気分転換に色を入れ
      た。色を入れるのも久しぶり。僕の髪は黒だけど少し地毛
      で明るい茶が入っているのでアッシュ系のカラーと相性良
      し。店員さんも感じ良し。人生は上々だと勘違いしそう。
      「何がカリスマだよ 間抜けは死ねよ」と話が盛り上がる。

      =午後五時=

      池袋に移動。いい加減一人も飽きたのでヒップなナオンと
      待ち合わせ。その間ベローチェで時間を潰してた。色々な
      人が生きているなぁと周囲を観察してた。僕は無力な馬鹿
      だけど、それに負けず劣らず阿呆な人が多いね。傲慢はも
      はや罪だ。

      =午後六時=

      ナオンと合流。プラプラお買い物をした。香水当てクイズ
      をしたよ。僕はジバンシーのウィークエンドフォーメンの
      香りがどうしても好きになれない。あの香りを嗅ぐと吐き
      そうになる。

      =午後八時=

      最寄り駅に到着。お腹が空いたから近くのファミレスに入
      る。味は最悪だ、けど昔ジッタリンジンのジンタモデルの
      ギターがあったねって話が面白かった。会計時に僕たちの
      前に並んだコギャル四人組がキャピキャピワイワイやって
      なかなか精算してくれないからちょっと@キになった。店
      長さんらしき人が「お客様。こちらでお話を」と言った。
      まただ。

      =午後十時=

      ちょっとトーンダウン。バイバイした。さよならは裏切り
      じゃないよと言ってみた。人は嘘を重ねる。人生はくだら
      ない。

      =午後十時過ぎ=

      夜風が秋。風は愛せるよ。

      =午前零時=

      ぁに繋いだ。スネヲがレスを付けていたよ。彼の面白さは
      異常。親友の面白さも異常。親友が板を立てたら僕も空白
      で行くのにな、って僕は我が儘だ。死にたい。メイソの全
      ては空白で決まるね。窓は閉じてたよ。その後自分の板を
      弄った。ぁに面白い人が少なくなったのは悲しいね。島管
      理人の行動は異常すぎてやっぱり素敵。少し寝るよ。でも
      すぐに目が覚めるから悩むよ。不眠症+変な癖が治らない。

      =現在=

      これを書いているよ。Think Padとは仲良くやれそうだよ。
      月は愛せるね。

      =総括=

      おおむね、僕は頑張った。だけどやっぱり上手くいかない。
      以前ジョーカノに「冬の雨も愛せるといいね」と言われた
      けど、僕には出来そうもない。

      恵まれない人生だよ。


 投稿者:t  投稿日:2000/09/23(土)03時38分27秒  ■  ★  

      朝、鏡に映る自分の髪があまりにも馬鹿っぽかったので
      黒に直しました。やはり日本人は黒髪だと思います。サ
      ッカーでブラジルに負けたのも髪が黒くない故と思いま
      す。

      柔道は哀しかったですね。哀しいほどに日本人の馬鹿っ
      ぷりを目の当たりにしてしまい気分は最高です。よく考
      えててもごらんなさいよ、立場が逆でしたらどうなりま
      すか?フランス人は、それはもう@キのように文句つけ
      てきます。「はぁ?メダルなど要りませんが何か?」と
      言い残して去っていくと思いますね。しかし、日本人は
      そんな状況下でも「君こそ真のチャンピョンだよ さあ
      これは君のモノだ受け取りたまえ(きらり」と言って涙の
      一つでもこぼしてメダルを譲り、国民は「さすがは柔道
      家の鏡だぁ」と感嘆してしまうと思うのでやはりダウソ
      だと思います。極めて個人的な意見としましては、誤審
      された場合はやはり獲得したメダルを全て叩き返し選手
      全員帰国して、日仏戦争に備えるべきだと思います。以
      前ほど、「経済大国」と言い切れるほど我が国は豊かで
      はありませんが、依然として中国という下等な国家に経
      済援助しているぐらいですからその予算を日仏戦争の資
      金にするべきだと思います。弱小国家如きは叩きつぶせ
      ます。神風日本人と思わせ、来るべきIT時代の先取りを
      することが急務だと思います。

      しかしアレですね。時代はトランポリンだと思いますよ。
      観客の半数以上が審美眼を有していないという今の状況
      は、とてもトランポリンを魅力あるモノにしていますか
      らね。トランポリンを競技種目の一つに入れる必要性が
      どこにあるのか分かりませんが、目の前で進行していく
      事態を訳も分からず見つめている観客の姿を見るためだ
      けに、それはあるといっても過言ではないと思います。

      「誰もトランポリンの話なんてしないね」
      僕は年上の女性に言いました。
      「でも、それはトランポリンのせいじゃないよ」
      年上の女性は僕に言いました。

      僕は最悪です。
      死にます。


 投稿者:t  投稿日:2000/09/23(土)09時00分51秒  ■  ★  

      「電話番号ください」とかかれたメイルがぁの人から送
      られてきました。意外にも@キを見ている人が居て吃驚
      です。「ワオ」

      「どうしようもないよ」と僕は呟きました。宿命論的な
      立場をとるのは私の悪い癖です。「だって全ては終わっ
      ちゃったんだからね」

      されど私は考えます、「さて、どうしたモノだろう?」
      ここで電話番号を返さなくては私は「嘘吐き」になって
      しまいます。これは非常にいけないことです。人は嘘を
      重ねますがある種のそれは非常に許し難く、またその基
      準は胸の中で極めて曖昧に線引かれているので、時とし
      て私は嘘を許さないこともあります。「さあどうする?」

      結論からいうと、私はその人にマジ番号を返してしまい
      ました。むしろ進んで返してしまいました。これは非常
      に自分的には問題のあることです。今までさんざんキー
      キー言ってきましたが私自身はいたって真面目で無力な
      馬鹿だと思っていただけでなく、「うふふ ホントは僕
      は健常さ」と常々思っていましたからね、ええ。まさか
      実際にそのようなことを言ってくる人はいないと思って
      いましたし、いざとなれば、そこここに溢れている厨房
      さんのようにギャハで始まる文の一つでも書けばいいや
      と思っていたような気さえもします。しかし、私は突飛
      な人に惹かれる性癖があるようで、体よくいえば「イカ
      レタ」人に惹かれてしまうのでしょう。いつでもそれは
      クールです。物事はすべからく悪化し、事態が良い方向
      に向かうことはありませんが生きていくことは死ぬまで
      の暇つぶしなので、暇をつぶせる相手がいるというのは
      ある意味非常に幸福なことなのではないかと思います。

      「プロクシは必ず通しましょう」ということです。「ぁ」
      はまだまだイカレテいるということが今回の件で良く分
      かったので、ウソグラではギブアンドテイクと自己防衛
      が原則です。スキルはやはり欠かすことの出来ない大事
      な要素であり、ウソグラなネットワーカーをする方はIP
      をきっちり自分で守り、スーパーハッカーからのソシャ
      ールをよく防ぎ、電話番号を色々な人に教えるのが楽し
      いのではないかと思います。いいことなのか悪いことな
      のか、よく分からなくなっていることだけはよく分かっ
      ていますが、メイルは相変わらず受け付けてみることに
      しました。ありがとう。

      -----for you-----

      余談ながら、私は自分の考えというモノはそれほど持っ
      てはいません。全てはそれほど単純ではなく、側面だけ
      で全てを判断できる馬鹿はやはりどうしようもない阿呆
      だと思います。父親が子を諭す際、キリストではなくハ
      イデッガーやサルトルを引き合いに出すようになれば終
      末は確実です。しかし、哀しいかな、人はなかなか行動
      基準を棄てることが出来ない、故に私は@キなのでしょ
      う。それは家の中で腰を落ち着けるのにも似た感覚で、
      それがなくなってしまうと、全てはバラバラにほどけて
      しまうのかもしれませんね。


 投稿者:t  投稿日:2000/09/25(月)06時22分39秒  ■  ★  

      電車内のエアコンが効きすぎる季節になってきました。
      それを含めたいくつかの要因が解けないほどに絡まり合
      い、私の頭に激痛を走らせます。今からバファリンを十
      錠ばかり投与して眠りますがどこかの誰かが言ったよう
      な永遠の眠りはまだ遠く、天国への扉には鍵がかかって
      いるようです。せめてノックさせて下さい。

      今日なんて日は幾つか音楽を聴きました。日本人は所詮
      頭打ちの民族なので裏打ちはとても無理だと思いました。
      ヒップで聞く音楽は最高ですがなかなかそこまでのれる
      モノは在りません。若者の間では糞みたいなソウルが流
      行しているようですがやはり、それは演歌だと思います。

      されど音楽はとても良いモノです。私も一生懸命楽器を
      やっていた時期がありました。弦モノを弾いていました
      が、毎日弾いていると自然と指先が硬くなり、その指で
      柔らかい乳房やら何やらを触るとナオンは「痛い」と言
      います。しかしそんな言葉にも私は満足し「ええ 私は
      ミュージシャソですからね(きらり」とやっていたのは
      若気の至りとでもいいましょうか、青春は帰りません。
      CDとかも作りました、原盤権は要りませんよ。

      しかし月日は流れます。迫り来る時間は過ぎ去った時間
      を圧迫するように圧倒的で、人は険悪になれば袂を分か
      ち、限界は自ずとやってきます。皮肉なことに活動の停
      滞が私の興味を他に移す結果となり、生活は多忙になり、
      左手の指先の硬度と右手の筋肉は消えていきました。

      今日なんて日は幾つか音楽を聴きました。私の指先はす
      っかり柔らかくなり、いつしか唄を聴く側にまわってい
      ました。最近は死ぬことに興味があります。

      ありがとう。

      皆が幸せになることはあり得ません、しかし、あなたが
      幸せになることはとても素敵なことだと思うので僕は祈
      りたいと思います。上手くいかないことが多いですが、
      案外それは上手くいっている証なのかもしれませんね。


 投稿者:t  投稿日:2000/09/28(木)04時57分52秒  ■  ★  

      ここ数日はやたらに忙しなく気分はすっかり師走にトリ
      ップしている私です。トリップといえば大麻という奴は
      あまりよろしいモノではありませんね、ただ眠くなるだ
      けで興ざめでした。個人差はあると思いますがトリップ
      も所詮はその程度のモノであるということなのでしょう。
      どれも同じようなモノです。全てはくだらないですね。

      暇な日々を過ごしているとやたら忘れっぽくなり、また
      矛盾するようですが色々思い出すことも増えます。それ
      も美化された過去や胸くそ悪くなるようなモノばかり、
      つまり世界はくそったれってことです。くそったれな世
      界ではやはり馬鹿が溢れ、馬鹿が馬鹿を真似して、馬鹿
      が次々それを大げさにしていきます。一概にこれがくだ
      らないとは言い切れませんが、馬鹿は最後は保身に走る
      のでやはり死ぬべきですね。くだらないモノはとことん
      くだらなくイきたいです。

      多忙な日々の中では対面する人が自分の役割を必死に演
      じているようです。現実は舞台の上にあり、言葉は台詞
      で、全てが台本の上に書かれてあることであるような気
      がしてなりません。どこか遠くで人が話をしているよう
      な感覚で私があなたを殺してしまっても特別問題ないよ
      うな気さえもします。思うに、世界があなたの周りでち
      ゃらちゃらと踊ってくれることは決して無く、あなたが
      生きていることには誰も気にとめず、誰も目もくれない
      ので、その存在をアッピールするために一生懸命演じて
      いるのでしょう。それは必要なことなのですね。敬服し
      ます。

      「はぁ?」と言いそうにもなりますが所詮お互いが見え
      ていないので仕方のないことではあるなあという一心で
      許容してやっています。そのうち@キが顔を出すことで
      しょう。少なく見積もっても私とあなたは心中した方が
      いいと思いますよ。

      馬鹿の相手は疲れるので、明日、朝一番に目に付いた人
      を殺してみようと思います。問題は「殺すなら誰でもい
      いのか?」ということですが、人間なんてどれでも同じ
      ようなモノなのでどれでもいいと思います。さよなら。


 投稿者:t  投稿日:2000/10/02(月)06時11分43秒  ■  ★  

      9月29日 金曜日 その一

      =深夜二時=

      運転席−俺 助手席−女 
      BGM−GUNS N' ROSES (LIVE ERA)
      飲食物−おにぎり、ビール
      現在地−都内

      出発。車は国産初のミッドシップのアレだ。ハイオク食
      いは金を食う。久しぶりの遠出なのでまあ楽しみ。

      =深夜三時=

      運転席−俺 助手席−女
      BGM−THE YO-YO's (UPPERS AND DOWNERS)
      飲食物−ビール、煙草二箱目
      現在地−東名入ってしばらく

      運転に飽きた。眠い。首都高でむかつくタクシー煽った。
      環状に合流するときトラックとニアミス。笑える。

      =深夜四時=

      運転席−女 助手席−俺
      BGM−Mr.Children Q
      飲食物−缶コーシー
      現在地−足柄とかそこら近辺

      「ミスチルってコステロの云々」と会話。瞼は重い。

      =深夜五時=

      運転席−俺 助手席−女
      BGM−オセロケッツ (MADE IN STUDIO)
      飲食物−ニコチン臭いガム、もうすぐ煙草三箱目
      現在地−忘れた

      女は睡眠。俺は一人カラオケ。虚しいことこの上ない。

      =早朝六時=

      運転席−俺 助手席−女
      BGM−自然
      飲食物−空気
      現在地−静岡と愛知の狭間ぐらいのPA。

      さすがに寝た。今までそれなりに快調に飛ばしていたの
      だがこれで帳消しだ。人生によく似ている。

      =朝七時=

      運転席−俺 助手席−女
      BGM−THE BEATLES (RUBBER SOUL)
      飲食物−缶コーシー
      現在地−愛知県突入

      ビートルズを二声でハモって遊んだ。君はビートルズを
      知ってるか?名鉄の赤い電車が走っているのを見て「♪
      あかい〜あかい〜朝日はあかい〜」と歌った。それを受
      け、女が金正日ネタを振ってきた。北は死ねよと盛り上
      がる。つーか新聞は一社だけ読むモノじゃないぞ。馬鹿
      は比較もせずによく論じる。


 投稿者:t  投稿日:2000/10/02(月)06時12分51秒  ■  ★  

      9月29日 金曜日 その二

      =朝八時=

      実家到着。今夜はここに泊まる。母を交え三人でコーシ
      ーを飲み、シャワーを浴びて寝に就いた。俺は寝たが女
      は我が家族と語らっていたようだ。家ではでかい犬を飼
      っているのだが、犬が女にじゃれ、女が逃げる。その仕
      草に欲情したので口で処理させた。

      =正午=

      起きた。大雨の被害を見に行く。さぞや被害っぷりが凄
      いことであろうことよと思っていたのだがそれほどでも
      ない。対策本部のあった古城交差点近くの陸橋まで走る
      もいまいち笑えない。とんだ無駄足だ。糞田舎の西区ま
      で来てやったのにまったく気分が悪い。住人共が掃除を
      していやがる。建物の外壁、地上から50p地点に線が刻
      まれている。おそらくここまで水が来たのだろう。女が
      それを見て「哀しいね」とヌかした。日和見の馬鹿は往
      々にして何にでも同情するな。その手の人間は肝心な時
      は見て見ぬ振りを決め込むと相場が決まってやがる。死
      ねよ。他人事になら何でもしたり顔か?テメエの人生を
      生きろよ、お前もな。

      =二十一時=

      アポロ13がテレビでやっていた。「アポロは何処でもや
      ってるね。」と女が言った。アポロは何処でもやってい
      る。それは確かだ。名古屋が存在するぐらいに確かだ。

      =二十二時=

      就寝。明日は京都。

      =京都のこと=

      書くかもしれないし書かないかもしれない。お前には関
      係ないことだ。死ねよ。くだらねえ。また明日ごきげん
      ようさようなら。


 投稿者:t  投稿日:2000/10/02(月)06時15分05秒  ■  ★  

      電話くれた人、どうもありがとうございます。留守電聞
      きました。生憎、手が離せなかったので出ることが出来
      ませんでしたがきちんとメッセージ受け取りました。本
      来ならこちらからかけるところですが、事情が込み入っ
      ていそうなのでしばらく電話を待つことにします。

      心配しないでください。島は平和です。数日間、私も留
      守にしていたので一概にそう言い切ることは出来ません
      が平和であると思います。

      この世界では相も変わらず馬鹿が溢れ、余計な知識を、
      得たりと益々半端な馬鹿になっていきますね。人はいつ
      でも私に分かりきったことや知りたくもないことを教え
      てくれますが猿の夢の中にホントは無いことにそろそろ
      気づいてもいいのではないかと思います。しかし、馬鹿
      が溢れるからこそこの世は素晴らしく人生はくだらない
      のかもしれませんね。皆が幸せならそれはそれで。

      泣きたくなりますね。しかし、最近泣いていないせいか
      泣き方を忘れてしまったようです。涙が出ません。心は
      いつも泣いていますが涙は出ません。違う引き出しを開
      け、違う感情を引っ張り出すことに慣れすぎたせいでし
      ょうか?涙が出ない私は最早人間とはいえません。死に
      たいです。お元気で。くれぐれもお体はお大事に。


 投稿者:t  投稿日:2000/10/05(木)03時10分17秒  ■  ★  

      9月30日 土曜日

      京都。そのことを書こうと思っていたけれどどうせ誰も
      読んでいないのだろうしそもそも何故私がそのようなこ
      とを書かなくてはならないのかと一方的に腹が立ってき
      たのでやめます。

      兎に角、土曜日の午前に実家を出て昼過ぎに京都に着き
      ました。運転中はひたすら道上を進みました。前も後ろ
      も道、横には眠る女、そして退屈、三時間。

      貧乏旅行なので夜は女の友人宅に泊まりました。少し観
      光もしました。行ったところは寺社仏閣。詳しく知りた
      ければ京都で検索、バソバソ出てきて経済的。勝手にし
      くされこの野郎。

      首都への帰路は十時間近く。女は友人と徹夜でトークし
      ていた故に夢の中。運転手さん眠らない。日本道路公団
      ハイウェイラジオがお友達。以上。


 投稿者:t  投稿日:2000/10/06(金)06時38分54秒  ■  ★  

      まさかとは思いますが念のため書き込んでおきます。木
      曜なんて日の夜は私、年上の充実した性交を提供してく
      れる女性としっぽりやっていたので携帯の電源を落とし
      ておりました。もしも電話してくれた人がいたならば心
      底謝罪したいと思います。さすがに充実した性交を提供
      してくれる女性の前では「もしもし チンポ測定委員会
      ですが何か?」とは言えませんし、下手によそよそしい
      電話応対をすると件の女性の気分を害すことになります。
      ご容赦下さい。明日は多分大丈夫です。しかし、何分金
      曜日の夜なので何処ぞでお酒をかっくらってヨッパ相手
      に揉め事を起こしているといった事態も考えられます。
      表掲示板でのキコを確認し電話するが吉かと存じます。

      女性といえばナオンですが、先日ナオンと修羅場っちま
      いました。これは友人に対する「私は親の臑など囓った
      ことは一度もないですよキコ」と共に書かなくてはなら
      ないことの一番候補にあげられます。しかし、ここのと
      ころの自分の書き込みを見返してみると、@キ印を名乗
      っているわりには極めて健康的かつ建設的意見がバンバ
      ンであることに気づいてしまいました。「あらあらこれ
      では@日記ですよ」と呟いてもみました。原因はやはり
      私が人と揉め事を起こしていないせいであると思います
      ので明日からもっと頑張って生きようと心に誓いました。

      さようなら。

      余談ですが、年上の女性は髪をきっており、雰囲気がい
      つもと違いました。性交がますます充実しました。劇終


 投稿者:t  投稿日:2000/10/07(土)00時20分51秒  ■  ★  

      秋の落ち葉に聞いてみれば
      カサコソ声に出して教えてくれるよ

      欲しいモノが目の前に並んでいるときは
      捨てるモノを忘れなければいいんだって

      秋と春の間には冷たい雪が降るから
      泣きたい冬が来るんだって

      安心していいよ

      星の欠片は何処にも落ちていないけど
      君の涙はいつかきっと月の石になるから

      -----

      お前今少し良い心持ちになったか?
      だとしたら無能なことこの上ないな

      はっきり言ってやるが

      傘は役にたたないし

      青い鳥なんざ何処にもいねえ

      全ては猿の夢の中だ
      今日と昨日の区別もつきやしねえ
      上手く暇を潰して死んでいくだけだ
      それが出来ない奴は今すぐ死ぬべきだな

      くだらねえ 煉獄の日々は続くぜ



     @キ印 その1 その2 その4 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 真はか集 タマクサ なべしま テレッホー


あやしいわーるど@キ印 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system