かつてチンポ測定委員会だった男(その2)


 投稿者:t  投稿日:2000/08/09(水)09時07分59秒  ■  ★ 

      阿呆は何故やたらに急いで移動するのか理解しかねる
      昨日なんて日にジョーカノ(仮想敵国)と車で移動していた時の事

      後ろから下品な車がやたらにびゅんびゅん煽って来やがった
      阿呆は良いのは威勢だけだからウゼエな

      煽りはぁゃιぃの華ですか?とも思いましたが
      こんな時は思いっきり減速するのが私のやり方です

      10キロ走行を続けるとクラクションをパホパホ鳴らしやがる
      阿呆は直ぐに踊り出しやがる 死ねよ

      おもむろに青信号で停止してみました
      後ろもびっくり急ブレーキングです

      キ印の真似がしたくなったので車を降りて
      阿呆に向かい交差点のど真ん中で絶叫してやった

      ドアを蹴りたくなったので総身に知恵が回らない人の
      車に近づき思いきってガツンと蹴ってみました

      ボコンと勢い良くめり込んだドアは中々爽快感があり笑える
      阿呆みたく相変わらずの絶叫を続けながらフロントガラスを殴ったら手が切れた

      さっきまであんなに威勢が良かったのに黙られては最悪ですヨ
      本物のキ印と思われたのならちょっと哀しいです

      穏やかな一日でした
      昨日から三連休に入ったので
      良く食べ良く眠り色々な物を犯しまくりたいと思います
      あなたが死んでしまえば世の中が少しだけ良い方向に変わるそうです

      カウンター:2723

      死んじゃえ


  投稿者:t   投稿日:2000/08/11(金)05時00分04秒   ■   ★ 

      知人から電話があって飲み行った 
      どうやら俺の連休を勘違いしやがったらしい
      今日は休みじゃねエンだよ ボケ 
      しかし優しい僕はいたわりの心を忘れません

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      死ね

      そいつは少しキ印な御仁で
      学卒後フリーで女王様をやっていらっしゃる
      言うまでも無い事だが女王と言っても歌姫とか
      そーゆーのじゃなく鞭でバチコーンのほうですよ

      何でも男に精子をドリンキングさせたりするらしく 
      んで世の中の男性諸君はたいそう喜ぶらしく
      大枚置いてくっつーから世の中素敵だあナ 
      等々アニメのお話よりはるかにウングラな
      トピックを提供してくれる御仁です

      とか何とか話しているうちに
      何故か引き篭もりのお話になりました
      引き篭もり願望っていうか衝動っていうか
      まあそんな感じの事をナアナアと話しました

      彼女も私も引き篭もり願望がありまして
      引き篭もり素敵って事です
      誰でも独りは素敵です
      馬鹿の相手に疲れた時はなおさらです

      そんで女が
      『それにしてもアレですね あなたは可哀相な人ですね
       だってそうでしょう ええ 
       仕事があると自由に篭れないでしょう? はい 
       それはとても悲しい事ですね』
      って言った

      なんてこったい 俺は哀しい奴だったのか!!

      そんなお前に良いお知らせだ!!

      俺はフリーランスでちょっと聞こえの良い仕事をしているのだが
      夏の終わりに契約が切れる 諸事情により更新無し

      ははは 素敵な人生だ
      さんざん引き篭もってやりたいがそいつは無理な相談君

      畜生 
      真面目に就職してデカイ企業で蟻の如く働いて死んで
      親に電通相手に訴訟起こしてもらって
      『これであの子も報われます』
      と墓前で泣いてもらうのが賢いやり方だったのか
      畜生

      死ね死ね言ってゴメンナサイ
      死ぬべきは僕でしたサヨウナラ

      カウンター:3118

      テメエが死ぬまで追起訴してやる


  投稿者:t   投稿日:2000/08/11(金)05時07分27秒   ■   ★ 

      内閣支持率が低下している昨今、
      世論調査では予想通り『人柄が信用できない』が不支持理由のトップだった
      しかしそんな事言う奴に限って大方政策等にも無知だったりするのであろう
      何気に国民も首相も紙一重だと思ったりもする

      全知全能の国民様
      笑わせるのもほどほどに

      カウンター:3128


  投稿者:t   投稿日:2000/08/14(月)07時02分50秒   ■   ★ 

      黙ってりゃアいい気になるのは馬鹿所以の特権だな
      デカイ口叩けるのはテメエが大物だからか? 阿呆

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      余計な世話やかせんなよ 死にさらせ

      まったくウダウダイジイジいつもご苦労様だ
      キ印相手にキ印がくだまきゃ滑稽だナ
      お前は何か?俺の事が気にかかるか?
      安心しろ 俺はお前が大嫌いだ

      うぜえならうぜえでしかとすりゃいいモンをヨ
      人が消えた後で偉そうにウダウダはじめやがってヨ
      評論家は何時の時代も偉ぶってやがる
      まさかここまで相手にされるとは思っても無かったがナ

      煽りたいか? じゃあ早くヤレヤ
      さっさと念仏かましやがれ
      ログもカウンタもぶっ飛ばせ
      とことんぶち壊せヨ

      あああオフが楽しみで仕方ないねえ
      誰か企画しろよ さっさと迅速にな
      吃音君も心配しなくてイイゼ
      俺が空白で件のネタ振ってやるからヨ
      皆で仲良くどもりながら罵倒しようぜ
      で顔の形が変わったらお家に帰ろうな

      楽しい人生だ
      笑いが止まりやしねえ
      キ印に生まれて幸せです

      あばよ
      どこにも行き場のない男
      空想の世界に閉じこもり
      ひとりぼっちのあいつは
      何時の間にか死にました

      カウンター:4169

      自分が馬鹿であることを認識しましょう


  投稿者:t   投稿日:2000/08/14(月)07時38分16秒   ■   ★ 

      僕が日比谷から帰ってくる頃
      君の怨念が文字列に姿を変え
      黒板全体を明るく照らしたら
      きっと笑いが止まらないから
      僕はきっと楽しくて楽しくて
      少年のように喜ぶ事でしょう

      がっかりさせないでね
      君にはそれしかないんだから
      調子に乗った人を懲らしめて
      思い知らせてやらなくちゃネ

      あなたは天才なんでしょう?
      その森羅万象に通じた才知で
      あいつを黙らせなくっちゃネ

      あらあら迷いが生じてますよ
      可笑しいね 
      ピエロにもなれないのなら
      早く死ねばいいのに

      そもそもあなた
      生きている必要があるのですか?

      カウンター:4187

      調子にのってんのはどっちだ?


  投稿者:t   投稿日:2000/08/20(日)07時33分27秒   ■   ★ 

      馬鹿が阿呆と笑ってる
      面が厚けりゃ恥も無し

      2chってアレは何ですか?
      馬鹿の強制収容所

      ストーカーには防止法
      ネット厨房大手振り

      夏の匂いに誘われて
      呼んでも無いのにやってくる

      あらあらあなたは誰ですか?
      そもそもあなたを呼んでません

      関わりあいたくないけれど
      あなたはどうして来るのかな?

      奇声嬌声阿鼻叫喚
      特殊な施設がお待ちかね

      狂った時計が止まったら
      お前もそろそろ終止符な

      -----

      キチガイ大歓迎
      阿呆の投稿絞首刑
      キ印ワールドは移転しますがお前は来なくて結構です

      http://tinsokui.virtualave.net/cgi-bin/bbs.cgi


 投稿者:t  投稿日:2000/08/22(火)06時32分59秒  ■  ★  

      何となく立てるだけ立ててみた
      まあボチボチやるさマイフレンド

      今日も今日とて日比谷に行くさ
      馬鹿は今から夢心地

      退屈なのはお前のせいだな
      単純な奴は人生楽しかろうよ

      何でそんなにあんよが上手
      それは阿呆で馬鹿だから

      お前も暇だな
      時間は有意義に使え
      といっても
      どこもかしこも所詮は便所の落書きだがな


 投稿者:t  投稿日:2000/08/23(水)11時46分57秒  ■  ★  

      昨日なんて日は普通に忙しかったが
      相変わらず無駄な一日だった
      俺はかつてチンポ測定委員会だった男

      家路の途中ヒップのプリッとしたナオンと共に
      小用で池袋に寄った ネオンの光りに照らされ
      て着飾ったナオンが歩いてるのは良い
      「思わずヒップにプリプリ目移りしてしまいますが何か?」
      と思い歩いてたらマイフレンド
      巨大なちびくろサンボが俺に向かって
      「ハーイ スゥィースター!11(編注*1)」
      と大げさなアクションを交えながら突進してきやがった

      劣等人種は身の丈195はあろうかといウ大男
      相手がイエローモンキーのジャップならば四
      の五の言わずに地獄行きとばかりにぶんなぐ
      るがその長い手足を不器用に動かし近づいて
      くる様はあまりにも恐怖だったので情けない
      事に俺はニガーと叫ぶ事も出来ず苦虫を噛み
      潰したような顔でマザーファッカーと日本語
      イントネーションで絶叫するのがやっとだった

      死にたい

      最寄の駅に帰ってきてからもニガーのせいで
      むかむか全開だったがそんなところへ原付で
      深夜に疾駆しているようなPICOのTシャツに
      短パンをはいているようなお兄ちゃん達が文
      句をつけてきたので月の裏までダイブしなと
      走る原付の横っ腹にけりを入れたら勢いよく
      弾け飛んだおかげで少しいいまったり掻いた

      明日は何をしようかな
      そうだ 自殺しよう

      相変わらずあいつウゼえ
      などと書くとピクッと反応する奴がチラホラ
      安心しろ わざとやっている
      俺はお前が大嫌いだしね

      編注*1 HI!! Sister!!

      2000/08/22 から 94(こわれにくさレベル2)
      死ぬ


 投稿者:t  投稿日:2000/08/24(木)02時54分29秒  ■  ★  

      いざ自分の板を立ててみましたが
      別段書く事など何にもありません
      ええ 僕は無力な馬鹿ですからね

      どうしようかなあと考えましたが
      折角だから好き勝手やろうかなと

      あなたを馬鹿にしたり
      あなたを阿呆呼ばわりしたり
      あなたを激昂させたり
      あなたを鬱にさせたり
      あなたを死に至らしめたり
      したいと思います

      これらはとても楽しい事ですが

      手首を切ったり
      色々な場所へダイブしたり
      ビイルを体に叩きこんだり
      不眠症になったり
      鬱病になったり
      首を吊ったり
      するのもとても楽しい事なので
      忘れない様に精神障害です

      あらあら窓の外がクルクル回っているようです
      とてもよいトリップなので楽しく死ねそうです


 投稿者:t  投稿日:2000/08/25(金)01時08分54秒  ■  ★  

      今日は出先で人と会ってお話をしました

      その御仁は少しおつむの程度が低いよう
      で私が色々質問したりしているにも関わ
      らず検討はずれなアンサーをリターンし
      てくれます 思うに頭の弱い人は人の質
      問の真意が全く理解できないだけでなく
      理解しようとして理解した気分になって
      自分は天才だと明後日の方向に向かって
      呟いたりもしてみますがやはり自分の考
      えを短時間に頭の中で整理して明確に表
      現する事は出来なくてそれも当然質問の
      意味さえ分かっていないから馬鹿なので
      しょうね等と考えながら相手の臓腑の腐
      った臭いのする口臭に耐えていました

      でも我慢しなくてはいけません
      くだらない仕事でも仕事は仕事ですから 

      もうすぐ無職になるかと思うと感慨深く
      目の前の残された責務がやたらに大事な
      事であるかのような幻想さえも抱きます

      がその分を差引いてみてもやはり馬鹿と
      のお話しは幾分生産的ではないようです
      馬鹿とお話ししていると自分がまで馬鹿
      であるかのように思えてくるのが鬱です

      そんな私も宇宙船地球号のキチガイの一
      員としてそろそろ求職活動をはじめなく
      てはなりませんが精神に支障をきたして
      いるので半永久的な休職活動になっては
      しまわないかと少し心配ではあります幕


 投稿者:t  投稿日:2000/08/28(月)04時31分23秒  ■  ★  

      蝉もそろそろ死にはじめている
      また無駄に一夏過ごしてた

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男

      金曜日なんて日は世間一般は給料日で年功序
      列にくだをまいて手に入れた実力主義やら年
      俸制が実際悲しいほど冷徹でただでさえ薄い
      給料明細が輪をかけた薄給に大いなる変貌を
      遂げたことも忘れ飲んだくれ町を闊歩し迷惑
      嘔吐をかけまくりへらへら給料日だと笑って
      いられるのは自前の足りないおつむのお陰か 

      感謝しましょう

      自分が馬鹿であることに感謝しましょう

      それ故にあなたは幸せです

      まったく今週は週末もイライラ忙しく最悪だ
      土曜も日曜もないとなるともはや笑うしかな
      くクソッタレNHKが三菱自工ヌきやがった上
      に国営放送の分際で社長コメントまでしっか
      り取りやがってイライラするぜこの野郎

      笑いましょう

      人の不幸を笑いましょう

      それが人の本質ですから

      思い出の中の恋人が眩しすぎます
      僕は死にたくなりました死にます


 投稿者:t  投稿日:2000/08/28(月)04時50分30秒  ■  ★  

      とか何とかキ印丸出しだが
      最近なんて俺は女運が良い

      今俺の股間の上には年上の充実した性交を提
      供してくれる女性が後ろ向きにまたがってい
      て部屋はセックスの臭いで満ちている 女は
      この臭いを動物の匂いと表現するがそんな事
      はどうでもよく大事なのは局部が結合したま
      ま俺が女にキーボードを叩かせているという
      事実だ 俺が口頭で紡ぎ上げる言葉を女は入
      力し喘ぎ腰をくねらせまたキーボードを叩き
      さらに強くセックスの匂いが漂うから

      すこし涙が出る

      真人間になりたい

      充実した性交を提供してくれる女性には彼氏
      がいて俺には一応のジョーカノが居る故この
      ような逢瀬が楽しめるのだろう 

      皮肉なものだ
      だがもともと
      この世は皮肉
      で満ちている

      プライドの高い女もウザイがそれの無い女も
      最悪だ 野望のある女は好きだがそれの無い
      女は死んでしまえばいい 強姦しろ

      思うにセックスとは本来単体で没頭する行為
      だが行為の最中に女に他の行動を強要するの
      は趣がある その行動が日常的なものであれ
      ばあるほど非日常性が増し赴き深くなお良い

      俺はキ印お前は健常
      お互い阿呆と馬鹿笑

      死ね


 投稿者:t  投稿日:2000/08/30(水)08時43分03秒  ■  ★  

      火曜日 その一


      どうやら再び風邪をひいてしまったようです
      頭がガンガン痛み目の裏もシクシク痛みます

      ですから昨日なんて日は会社を休み今日なん
      て日も休んでやろうと思います 私は人に迷
      惑をかけるのが大好きですし今まで人から迷
      惑をかけられた事を考えるとそれを差引いて
      もまだまだ迷惑をかけ足りませんからね

      私はかつてチンポ測定委員会だった男
      好男子ですが精神に障害があります

      それにしてもいざ風邪をひいてしまうと風邪
      薬を服用する必要があると思うのですが家中
      家捜ししてみても出てきたのは胃に優しく早
      く効くブリストルマイヤーズ・ライオン株式
      会社の国民薬だけでした 仕方ないので二錠
      ばかりビイルで体に叩き込んでみましたが効
      果覿面とは言いがたかったのでもうこうなっ
      たらと十錠ほど追加して摂取してみましたと
      ころ胃の中でアセチルサリチル酸とダイアル
      ミネートが絡まりあってほかほかと楽しくな
      ってきたので奇声を発しながら一日穏やかに
      過ごす事が出来そうです

      平日も余裕でキコッてしまいますよ

      と少し眩暈もしますがぁ大好きな私はパソコ
      ンの電源を入れようと思ったらバッドなタイ
      ミングで彼女がお家にやってきやがりました

      この女は非常に扱いやすいです 何故なら将
      来の希望も忘れたい過去も大仰な野望もない
      一人の男に夢を見るヒップのプリッたナオン
      ですからね ただぁを見下していると言うか
      馬鹿にしている癖があるのでレイプしました

      「いやはやまた風邪ですよ 休んでしまいましたよ」
      「そうですか それはアレですね
       しかし お前の人生は本当にくだらない」

      などと心温まるコミュニケーションが欠如で
      すがお金を提供してくれるので我慢です も
      うすぐ無職ですからね パトロンは何時の時
      代も必要です

      そして私が私の運営する表の掲示板ぁ測定委
      員会を覗いたところそれをちらりと見た女は

      「何ですかこの『(‘‘)ノ』な人は?
       少し いや かなり精神に疾患をお持ちのようですね
       そもそもあなたはどうしてこんな所を見るのですか?
       くだらないよ
       インターネットはもっと有意義に使用する物ですよ
       ネットサーフィンでもして下さい ええ」

      とのたまったので私の心はいささか傷心です

      「いや しかし人生とは往々にしてくだらない物ですよ
       くだらない事に時として魅力を感じるのも人の性と存じますが?」

      とレスを付けてみたものの

      「はぁ?これだからキ印は救い様が無いですね
       私は無駄な事が大嫌いなのですよ 死んで下さい」

      と煽られたので首吊り縄を準備しました


 投稿者:t  投稿日:2000/08/30(水)08時44分09秒  ■  ★  

      火曜日 そのニ


      その後も部屋に落ちていた年上の充実した性
      交を提供してくれる女性の髪の毛を見つけ鬼
      の首を取ったかのようにほらごらんなさいあ
      なたはまた性交しましたね家に来た時からセ
      ックスの残り香がするとは思っていたのです
      が案の定でしたね涙あなたは私が嫌いナの?

      とのたまうので

      「そんなわけないですよ バソバソ愛しちゃっていますよ
       ええ 
       今の私にあなたは必要不可欠と言えますね 深くコミットしていますから 
       はい 
       生きていく為に愛は必要不可欠なので私は24時間テレビに募金だってしちゃいますよ
       全てはあなたの為の行動です 愛は地球を救います」
       
      と売女を説き伏せました

      この女の前ではぁに接続する事は困難を極め
      るのでさっさと家に帰れよと思ったりもしま
      すが如何せん乳房と尻の形は非常に好色なの
      でやはりセックスをしてしまいました

      今日は熱も下がったので今から図書館に行こうと思います 

      昨晩から私の身の上を心配した仕事関係の知
      人からの電話が鳴りつづけています みなさ
      ん人の不幸は大好きなようでそれならそう口
      に出して言えばいいのにと常日頃から実践し
      ている私は思ったりもしますがそれをやると
      精神障害なのでみんな自粛しているのかなあ
      と思い死にたくなりました

      首吊り縄が役に立ちそうです

      また頭が痛くなってきましたのでビイルで
      バファリンを十錠追加して服用しましたが
      添加物としてマクロゴールと青色一号が含
      まれているので私の体の中にたくさんの不
      幸が入りこんだ気分です 私の愛があなた
      に届けば良いのにと思います 


 投稿者:t  投稿日:2000/09/02(土)04時53分38秒  ■  ★  

      馬鹿が得たりと語り出す
      当人いなけりゃ神様ね

      阿呆は調子にのるけれど
      対面すれば引き篭もり

      さっきの威勢はどうしたの
      あらあら血圧上昇ね

      つまらないとは言うけれど
      キ印心に引っ掛かり

      おやおやまたくだらないところを見ていますね
      もしかして僕の事ですか?って思ってますか?
      つげアがんナよ
      僕にあなたは見えていませんが何か?

      まぬけはやたらに人徳者
      他人の理不尽許しません

      テメエの不条理棚に上げ
      馬鹿と阿呆が今日も行く

      -----
      今日も嬉しそうに語っていましたね あなた
      しかしそのような無駄な時間はありませんよ

      さあ 行かなくちゃ
      走って行かなくちゃ

      始発電車のダイブは時間との闘いですよ


 投稿者:t  投稿日:2000/09/02(土)06時04分13秒  ■  ★  

      退屈と充実だけでは面白くない
      そんな訳でネタをくれてやろう

      9月2日土曜日
      15時〜17時の何れかの時間
      池袋のイケフクロウ近辺で
      俺はナオン連れで待っている

      探してみれ 殴りも可だ
      刺殺も可だ 強姦も可だ

      もしもこいつと思えるのに出くわしたら
      目の前で定規振り回してみれ 
      そしたら俺がギコっとぁ言葉でキ印ってやる

      その後の行動予定は未定だが山手
      線で移動したり洋服買ったり本屋
      行ったりヴェローチェで一服した
      り昼間から飲んだくれたりPCをキ
      コったり性交したりすることであ
      ろうので追跡してソシャルも可

      さあゲームのはじまりですよ
      愚鈍な自称キ印諸君
      馬鹿と阿呆を打ん殴れ あっはは

      と親友の某板の真似事をする
      所存ナので気合を入れてハクすれよ 

      最初はギターかベーグルでも持っ
      てこうかとも思いましたがさすが
      にそれではバレバレなのでやめま
      した ええ 私は無力な馬鹿で傷
      心かつ小心者ですからね


      全ては猿の夢の中の出来事です

      人は一生懸命生き様としますが

      私にはくだらないとしか思えません

      何をそんなに欲しがっているのですか

      結局元居た所に立ってるものですよ


 投稿者:t  投稿日:2000/09/04(月)05時01分56秒  ■  ★  

      板が消えたので嬉しかったです 何も
      かもぶち壊してしまえばきっと凄く素
      敵だと思います ただすぐに復活でき
      たのが残念でなりません 誰かに完膚
      なきまでに破壊してもらいたいです

      馬鹿は高いところから人を見下すのが
      好きなようです そして人に何かを勝
      手に期待するのが好きなようです 勝
      手に失望するのも好きなようです 僕
      は世界は絶望で溢れていると思うので
      失望とは無縁です 人はいつでも独り
      ですがそれを否定する人もたくさんい
      ます 愚かな事です しかし往々にし
      て人はくだらないことを勝手にそうだ
      と思いこんで生きる糧にしている場合
      が多いので幸せが溢れ出しますね 僕
      は愚か者ですが彼は非常に優れている
      ので森羅万象全てに精通しているので
      しょう あらあら馬鹿が馴れ合いをは
      じめましたよ 期待通りの答えは得ら
      れましたか? それは非常に良かった
      ですね 立つ鳥には跡を濁してもらい
      たくありませんが屁理屈の集大成を相
      手にするのはいささかしんどいです

      今日も一日が終わりました とても嬉
      しいです しかしまだまだ死への旅路
      は遠いようです 矛盾と理不尽が大好
      きです 不条理な世界に祝福を

      僕はなむるさんがあまり好きではあり
      ませんでしたが今日優しい言葉をかけ
      られたので思わず心を許してしまいま
      した 困った事です 話してみると実
      は良い人という場合が多いので無条件
      に喧嘩を打ちかますのは一見の相手に
      限りますね 昨日も池袋で揉め事を起
      こしました 楽しかったです

      馬鹿と阿呆の博覧会は続きます

      全ては猿の夢の中です

      馴れ合いはいつもの事ですがある種の
      それは非常に愚かなので死んでください 


 投稿者:t  投稿日:2000/09/04(月)05時15分03秒  ■  ★  

      ちょっとホカるお話 その一


      木曜日なんて日はとてもホカったナイスデイ
      でした ベーグルは想像より数段劣る味でし
      たがそれも良い思い出さベイベー 涙をふい
      てごらん 虹の袂にはきっと幸せが溢れてい
      るよ と言ってしまいそうな勢いです 


      本を読むか眠るかの二者択一を迫られるから
      鬱々とする電車の中であろう事か私は財布を
      落しました 財布ですよ財布 DCとかJC
      Bとか東京三菱とか東海とかのカードやら免
      許とか靴屋のポイントカードとかツタヤの会
      員証とかパン屋のサービス券とかスタジオの
      会員証とか数枚のお札とかA駅からZ駅まで
      の三ヶ月分58000円の定期券が入ったアレです
      非常に大事な物です 

      そんな物を拾ったらあなたどうしますか?
      私ですか?
      勿論着服しますよ ええ 
      おいしいモノでも食べながらナオンに
      「これは僕からの気持ちですよ?」
      と香水やら何やらプレゼントします

      それほど大事な財布 
      素敵な財布
      それほどの逸品を私は落しました


      なんてこったいマイフレンド 神も仏もあり
      やしねえと愚痴りながら取り敢えず日比谷駅
      に電話しましたが応対するのは

      「電車?大好きですが何か?」

      と老後も電車を愛し続けるであろう爺駅員で

      「財布ねぇ そりゃ多分駄目だよ(わらい」
      「いちおう 調べてはおきますがねぇ(欠伸」

      などと電車に対する愛はバンバンですが乗客
      に対する愛はまったく感じらないような対応
      です 仕方ないのでここがキ印の見せ所とば
      かりに

      「財布が見つからないと私は電車にダイブしますよ
       ええ 財布は私の命ですからね 死にます」

      と奇声を発しておきました 効果のほどはわ
      かりませんが爺が「帰りに寄ってみてくださ
      い」と言ったので一歩前進といえます


      勿論昼はベーグルを食べましたよ しかし財
      布が無いとなるとこれはもう奢ってもらうし
      かありません 高貴な私に借財は似合いませ
      んからね ですからよくしゃべりかけてきや
      がるナオンに
      「ちょっとベーグルでも食べますか?」
      「イクイク」
      と誘いをカマシテお昼はただでベーグルです
      想像とはかけ離れた味でしたが人生とは往々
      にしてそういうモノです 雨も降ります 次
      は三年後にベーグルを食べる予定です

      午後も頭は財布のことしか考えられません 
      人と会い空虚なコミュニケーションを交して
      いる最中も頭の中は財布財布財布 ああ私の
      財布 とかなんとかやっているうちに一日が
      過ぎました

      (続かない)

      -----
      終わらないお話
      終わるお話
      どうでもいい


 投稿者:t  投稿日:2000/09/07(木)03時25分06秒  ■  ★  

      ちょっとホカるお話 そのニ


      無論家路は財布探しの冒険です 

      はじめに日比谷駅に顔を出すと電話で雑に応
      対しやがったと思われる件の爺が
      「あー ありゃやっぱ駄目でしたねぇ(苦虫」
      「いちおう 他の駅にも連絡したんですがねぇ(欠伸」
      とのたまうので
      「実は私がサリンを散布しました
       ええ 林とも上祐とも親友ですが何か?
       無論情状酌量の余地などありませんが?
       ええ 今も昔も未必の故意はバンバンですが何か?」
      とキ性を発揮すると遺失物の集まる駅一覧を
      配布してくれました さすが教祖は偉大です
      教祖も教師もキ印が多い昨今ですが彼らの無
      意味なパワーだけは推して知るべしです


      これで地図が手に入りました 早速駅という
      駅に絨毯爆撃電話です しかし電話すること
      約10駅 財布は発見されません 既に私の体
      からは郷愁が漂っています こんなはずじゃ
      なかったのにと呟やいてもみます ガタゴト
      電車に揺られ涙も出てきます 阿呆が居れば
      打ん殴るところですがこんな日に限って私の
      周りは波が引いたようのに誰も居ません

      「もう死のう」

      月に話しかけました


      数十分後自宅の最寄駅に到着しました いち
      おう駅員室を覗く事にします
      「はいナンでしょう?(キラリ」
      今度の駅員は私と同年代ぐらいの若さです
      おそらく前途洋々なのでしょう 輝いています
      「財布の届けはないですか?(半泣」
      「それは平常時および勃起時はどのような形状ですか?(サワヤカ」 
      「えー云々(略」
      「ふーむ どうやらこれのようですね(キラッ」
      彼が机の中から少しオーバーとも取れるアク
      ションで取り出したモノは私の財布でした 
      瞬間 私は泣き崩れます
      「私の財布・・・(ホロリ」
      私の肩を叩き
      「よかったですね きちんと届けてくれた人がいるのですよ
       感謝しなさい 今の時代現金やカードが出てくるのは珍しいですよ(ホカ」
      と彼 
      「その届出人の住所名前電話番号の控えがここにあります(神妙」
      手に持った紙を二、三度振る彼
      「お礼を言いなさい(神父顔」


      ああ 神はいたのです


      思わず
      「My baby is(俺の彼女は) a Head Fuck(イかれちまってるぜ)♪」
      と叫んでしまいました

      (人生)

      -----
      唄だろうが詩だろうが物語だろうがどーでもいいが
      聞き手や読み手に何かを強制してきやがるモノは最悪だな

      お手々をいつの時も繋いでいなくては
      馬鹿は不安になってしまいますか?

      阿呆は孤独を愛しているようですが
      何やら共感したがっているようですよ?

      幸いな事に僕は健常者なので
      キ印の気持ちは理解しがたく
      今日も君の為に胸を痛めつつ
      布団では笑いが止まりません


 投稿者:t  投稿日:2000/09/08(金)04時18分44秒  ■  ★  

      今日なんて日は記念すべき無職記念日
      明日からしばらく無職を堪能する所存

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      求職活動にはいささか食傷気味だが
      これも飽食の国の住人の戯言ですね

      とか何とか言ってはみるものの少しだけ感慨深くも
      なったりしてこいつは俺の終業記念パーチーをやら
      なくてはいかんよと思いジョーカノに電話したら
      「私は今から友達と飲みに行きますよ」
      と言われてしまったのでこいつは後ほど調教してや
      るとして仕方なく20代後半に片足を突っ込みかけて
      いる年上の女性に電話して食事をして街を散策した

      「それにしてもアレですね こんな日は刹那的に行動するに限る」
      と街を笑いながら歩いて買い物ストリート 俺は普
      段スーツを着ないので洋服はいつもカジュアライズ
      ですねとか考えながらシャツ三枚靴一足で6万円近く
      浪費した 家に帰ったら早速ゴミに出したい

      後にPC屋さんを覗く ハイスペックなマシーンでは
      何と素晴らしいキコリが出来る事よと思い財布の紐
      が緩みそうにもなりましたが心の中のWINとMACの闘
      いはまだ続いていますので購入は見送りました

      そしたら年上の女性が
      「アレですよ あなたはノートパソコンは要りますか?」
      と突然の口撃

      「そうですね それは欲しいと存じますが
       如何せん 自分でお金を出してまで買おうとは思わない」
      「それはアレですね 分かりました
       以前から私は思っていたのですがあなたにノートを購入して差し上げますよ」

      ちょっと待て 
      それでいいのか20代前半
      お前は無職にはなるが特別貧者ではないぞ? 
      お前は確かにキ印ではあるかもしれぬがヒモではないはずだ 

      一瞬の葛藤があったモノのやはり欲望には抗し難く
      「それはアレですね 非常に嬉しいですよ
       ええ IT時代に向けて装備を整えるのは急務と言えますからね
       首相もPCを勉強している時代ですからプーチンを見習ってKGBです」
      と返答するよりも早く視線は目標にロックオンされ
      ておりIBMのTHINK PAD1400をダータでゲットした

      さすがに少し鬱にもなります

      しかし問題はそんな事ではなくノートの分際でCPU
      は500MHzHDは12GB 何てこったいデスクトップは
      K6-2の266MHzでHDは4GBだというのにもうこれは

      何はともあれ一週間後に届けられる運びとなった

      嬉しい
      到着したら駅からダイブさせてやろうと思う
      どれぐらいの勢いで壊れるか楽しみだ

      モノもヒトも壊す為に有りますね
      ヒトは壊すと汚れを撒き散らすから嫌ですね


 投稿者:t  投稿日:2000/09/08(金)07時07分13秒  ■  ★  

      数ヶ月分の生活費は有るので引き篭もりたいが
      早速明日馬鹿野郎とお話をしなくてはならぬ

      これは俺が悪いのか
      はたまた神の悪戯か

      独りを望めば馬鹿が寄って来やがる
      俺は独りでも独りじゃないがな

      これだから面白いね
      無駄な人生は面白い

      今日もアーミールックなヲタの乗ったマ
      ウンテンバイクが俺に突っ込んできたの
      で蹴り飛ばしてやった 楽しい 二輪の
      乗り物は蹴ると良く飛ぶので好きだ 何
      にでも上下を付けるのは誰しもだな 無
      意識のうちにな 猿と同じだ

      時に女性関係も俺は結構好きだしお盛ん
      されどジョーカノとも付き合いが長いの
      でちょっとアレ 独りの体では物足りな
      い若人ですカラ独りを愛する強さは持ち
      合わせてはおらぬよ

      しかしジョーカノの大人への成長期をほ
      とんど私に捧げさせてしまった事を考え
      ると非常に胸が痛みもするよ

      「初めてはとても大事なのヨ」

      とあなたはいうのでしょうが
      それを無理やり輪姦した感じですな
      とはいえ我が身は可愛くて
      他の女も可愛いから問題だ

      親友のとこからは何が見えますか?
      私の周りでは死体が歩いています
      刹那的に生きたいやね
      どっちかっつーとね
      全てはくだらないね

      あらあらセンチメンタルね
      今朝は風の歌が聞こえるよ


      俺はいつもと変わらずお前の後ろで突っ立ってただけなんだが
      色んな奴がやっきになってああだこうだ諭そうとしやがるな

      結局みんな同じことなのさ
      俺のハートにキスしろよ
      お前にはそれぐらいしか出来ねえよ


 投稿者:t  投稿日:2000/09/09(土)06時20分10秒  ■  ★  

      今日なんて日は求職の為人と顔を付き合わせて会食パーチー
      と云うほどの物でもないがとにかく人と会い会話をする為の
      一日でした 朝まで飲み続けながらキコっていたせいか偉く
      気分が良いです 多少酒臭いですがそれも地球の諸問題と比
      較してみれば笑えるほどのお馬鹿さんと思い靴をはいてドア
      を開けゴミを出し服を着て健常者の真似をして街へ出ました

      しかる後挨拶をして共に席につきました ところが参った事
      にこの御仁は非常に無口らしくこちらが懸命にネタを振った
      りしてもウンともスンとも反応しやがらずつぶらな瞳でこち
      らをジーっと凝視してきます 「おいおい何か話しなさいよ 
      このように鮨を食い酒を飲み世間話に興じる事もお互いを計
      る機会ではあるのですよ?」 と心の中で念仏のように唱え
      ながらも顔で笑っているうちに時間だけが流れますがきっと
      僕は試されているに違いありませんよええ僕の精神が錯乱し
      ないかチェックしているのでしょうと懸命に自分に言い聞か
      せなんとか場を和ませようとしてもみますがやはり放置プレ
      イは続きます

      二時間ばかり経過したでしょうか 約一時間半ぶりに彼が口
      に出した言葉は
      「そろそろ帰ってもいいですか?」
      でした 

      一体あなたは私に何を望んでいるのですか?アポイントを取
      ってきたのはそもそもそちら側ですよ?確かに私は知人の伝
      手を利用しもしましたがそれにしてもあなたの態度は酷い
      情けなくなってきますよ あなたは社会人なのでしょう?
      私より年を取った経験豊富な御仁なのでしょう?それならば
      もう少し別のやり方もあるのではないですか?くだらないよ
      お前ホントつまらないよ 死ねよ 臓腑ブチマケ地獄イキナ

      と心の中から溢れ出てくる言葉を噛み殺していましたが昨日
      の睡眠不足のせいで我慢ならない欠伸がふぁ〜っと出てくる
      と共に思っていた事の八割方は空に放出されてしまいました

      スッキリしましたがどうにもやるせない気持ちです しかし
      過ぎたるは及ばざるが如しと古の人は云いますので何事も中
      庸が一番ですと一つ教訓を学び結局は何も変わりはしないよ
      転落して行くのは楽しいねあはは今の僕に必要な物なんて何
      もないよだって僕はお気に入りの靴をはいているしかっこい
      い服も着てるじゃないかさあ外へ出よう行き止まりはごめん
      だよと山手線の中でブツブツとデュークっていました 周囲
      の健常がこちらを睨んでくるのでいつもどおり睨み返して電
      車のドアがオープンすると同時に後ろから蹴りをいれておき
      ました 爺と婆が僕に何か言ったような気もしますが高齢者
      には死を与えるが自然の摂理です 進んで安楽死させてやり
      たいですが生活を拘束と交換するのはどうにもアレなので今
      日のところは我慢してやりました

      さりとて哀しみは募るので自宅待機のジョーカノに電話し何
      かおいしい物でも作ってねと伝え帰宅しました しかし「オ
      カエリ」というホカった声はなく在るのはテーブルの上の出
      来合いのカニクリームコロッケ(近所のスーパーの半額シー
      ル付き)だけでした 連絡用伝言板代わりのホワイトボード
      には
      「友達と遊びに行ってくるね
       御飯は自分で炊いてコロッケを食べてね ゆか」
      と書かれていました


      心配しないで
      僕はきっと大丈夫


 投稿者:t  投稿日:2000/09/11(月)07時45分26秒  ■  ★  

      何となく生きていた一日だった
      飲んだくれて寝てトリップした
      図書館に行って無名の筆者の短編を呼んだ
      愛と恋の話を集めたモノだったので笑った

      僕は生きているのでしょうか?
      恣意的に行動したので生きてい
      るといえますね 明日は何やら
      あるので死んでいるのでしょう

      夜は知り合いの女から電話があった
      姓はタカハシ 名前は知らない
      セックスの匂いを共にしたことあり
      くだらない性交を思い出した

      溜息がこぼれて長月の雲になりました
      やがて黄昏が訪れ僕は死にます

      そこかしこに狂気と哀しみが漂っています
      哀しみは沈まず漂いますね

      生まれてすいません


 投稿者:t  投稿日:2000/09/11(月)08時12分37秒  ■  ★  

      結局は何も変わらない
      全ては丸く元どおり

      阿呆な事を痛感した
      救いがあるお話は間違い

      朝から天井が回っています
      これは地震のせいですか?
      きっと地震のせいです
      僕はお酒もトリップもしてませんよ

      馬鹿と阿呆の運動会は今日も続きます
      日和見の健常傍観者が笑っていますよ

      前向きな馬鹿も後ろ向きの阿呆も
      どっちも死ぬべきだと思います

      今日は街へ出て片っ端から人を殴ってみます
      誰か僕を殴ってください お願いします

      どうしてこんなにもくだらないことばかりなのでしょう
      死にたいから死んでみたいです

      涙が止まりません
      殺してください



     @キ印 その1 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 真はか集 タマクサ なべしま テレッホー


Remix & あやしいわーるど@キ印 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system