かつてチンポ測定委員会だった男(その17)


 投稿者:t  投稿日:2004/01/16(金)17時40分50秒  fuck  shit  

      『与える男』 バイ/たみお

      久しぶりにきれいな人と話しができるよ
      君の事は前からかなり気になってたんだ
      あんまり暗い顔して悩んでいたみたいだから
      僕ならきっと力になれると思ってるんだけど

      不思議な力で

      少し前に似たような話の映画があったろ
      まわりの男がどんどん出世していくアレだよ
      立場は逆だがまさに僕がそうみたいなんだ
      信じるも信じないも君しだい本当のことなんだ

      不思議な力さ

      僕の愛している人よ 僕に抱かれてくれないか
      突然で失礼だけど とてもまともじゃいられない
      もしも答えてくれたなら 君はきっと生まれ変わる
      神も仏も引き連れて

      君を幸せにしてあげる

      僕の愛している人よ 僕とひとつにならないか
      下心などないけれど 試してみなきゃわからない
      もしもいやだと言われたら つらい別れになるだろう
      神も仏もわからない

      君の未来が気がかりで

      -----

       今さらながらだけど、コレってイイ歌だねえ。


 投稿者:t  投稿日:2004/01/16(金)17時44分34秒  fuck  shit  

       イイ歌には違いないけれど、「もしもいやだと言われた」場合、
      「与えたがっている男」は「かなりウザイ男」に違いあるまいね。
      つうか、ここまで断言できれば、それはそれでカッコイイのか。


 投稿者:(‘‘)ノ       投稿日:2004/02/02(月)03時36分51秒  ■  ★ 

      どーも。ご無沙汰です。
      死んでたけど復活させました。

      広報室 http://crazy-sign.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin
      掲示板 http://crazy-sign.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi

      女の子が浮遊霊みたいで、
      とてもカッコイイと思いました。

      ほいでは(‘‘)ノ     


 投稿者:(‘‘)ノ       投稿日:2004/02/02(月)03時44分25秒  ■  ★ 

      別に計らなくていいよ(‘‘)ノ     
      無人島かと思いました(‘‘)ノ     


 投稿者:(‘‘)ノ       投稿日:2004/02/02(月)03時50分03秒  ■  ★ 

      コイツはなに考えてるかわかんねーし(‘‘)ノ     
      すごい絡みにくいから嫌い(‘‘)ノ     

      絶対、そう思っているに違いないよ(‘‘)ノ     
      もう、シャイボーイなんだから(‘‘)ノ     


 投稿者:(‘‘)ノ       投稿日:2004/02/02(月)03時50分54秒  ■  ★ 

      まあ、そーゆーわけでさようなら(‘‘)ノ     
      お元気で(‘‘)ノ     


 投稿者:t  投稿日:2004/02/02(月)03時15分59秒  fuck  shit  

       二代目掲示板、運用開始します。じつは先代掲示板が消えたコト、
      人に言われてはじめて気が付きました。ホントにごめんなさい。で
      もね、土日はナオンさんのトコにしけ込んでいたので、それは仕方
      がないコトなの。そんでその帰り道、とある人から「まあさ、そん
      なコト言わないで続けなよ」みたいなコトを言われたよ。俺は思っ
      たね。自分のため息に微笑みながら思った。「ああ、こんな世界中
      のクソを集めて作ったようなファッキンBBSでも見てくれている
      人がいるんだ……。ファック・ユー!」。そんな気持ちになったか
      ら、二代目掲示板が運用開始と相成ったってわけ。方針は従来と同
      じだよ。原則として書き込まないでね。面倒だから。文字列でコミ
      ュニケートするのって、とても意味があることだとは思えないし、
      言い換えれば「村上君、ちょっとそーゆーのってバカみたいよ」的
      だし、どいつもこいつも勝手なコトを言い出すのは目に見えている
      から、とてもじゃないけど相手してられないんだもん。もう、キミ
      だってこの界隈に数年はいるんだから、それくらいわかってるくせ
      に。いけずなんだから。ルールは簡単。俺、ルール。俺が「なんだ
      よ、こいつ。うぜえなあ」と思ったら、そいつ敵。もうね、ぼろく
      そに言うよ。すぐ怒るからね。なので、太平洋のように広い心の持
      ち主だけ、この掲示板を見ることができるとゆーわけです。まあ、
      アレだ。現在で永遠に暮らすことはできねーんだから、つまんねー
      コトで四の五の言ってるんじゃねーよって話だね。ほいでは、そん
      な感じでぼちぼちやっていくので、テキトーにどうぞよろしくね。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/02(月)03時18分52秒  fuck  shit  

       革命的に仕事が忙しいくせに、徹夜で掲示板を設置してしまいま
      した。そんで、俺が悪いのか、このスペースの提供元が悪いのか、
      なんかしらんがパーミッションが777じゃないと動きやがりませ
      ん。なのですべてが777になってます。ハックとかしないでね☆
      絶対だよ! 約束だよ! 別にされてもたいして困らんですが。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/02(月)03時51分41秒  fuck  shit  

       すげえ緊張したし。
       やっぱ慣れないことはするもんじゃないですね。
       おやすみなさいませ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/05(木)03時01分01秒  fuck  shit  

       徹夜は効率的じゃないと思う。朝早く起きて、頑張って働いて、
      日が変わる前に寝るのが、最も効率的だと思う。でもね、徹夜しな
      いと物理的に「終わんねーよ、バカ!」って時があるの。こーゆー
      時って、徹夜するとゆーか、もうね、寝れないわけよね。「寝れな
      い」。ら抜き言葉だ。いけません。「寝られない」と書かなくては
      なりません。でも、そんなコト、どーでもいいじゃないか。俺は眠
      い。眠くてたまらない。死んでしまいそうだ。ああ、むかつく。な
      んだよ、オマエ。間抜けな顔しやがってよぉ! バカじゃないの!
      モニタの前のアナタに叫んでしまいたい。つらいよう。眠いよう。
      カワイイあの子の太ももに顔を埋めて眠りたいよう。そんで、最近
      は年上のナオンさんと懇意にしております。年下のナオンちゃんと
      も懇意にしているけれど、まあ、それまたどうでもいい。年上のナ
      オンさんって、優しいんだね。知らんかったよ。今まで年上なんか
      興味なかったけどさ、こりゃあ癒されるわい、と思ったよ。年上っ
      て言ってもひとつ上なだけなんだけどね。でね、その女性、なんか
      しらんが俺のことを「キミ」って呼ぶわけよ。どーゆーコトなのか
      はわからんが「キミ」って呼ぶんだ。そーゆーのってちょっといい
      わけよ。新鮮だったわけよ。俺、うれしかったわけよ。先週末。渋
      谷で遊んでおりました。仕事しろよって話だけど、それくらいいい
      じゃんか。遊びたいよ、俺だって。でもね、仕事が気になったから、
      日が変わる前に帰ろうと思ったの。そうしたらナオンさんが言った
      よ。「キミさえよければだけど、ウチに泊まっていかない?」。な
      んか新鮮な台詞だったぜ! そんで俺はのこのことついて行ってし
      まい、土日と貴重な時間を無駄にしました。だから寝られないので
      す。ほいで、この話にはオチがあって、なんと彼女は猫を飼ってい
      るんですね。猫、嫌いだ。嫌いとゆーか、猫アレルギーなんだもん。
      マジで。ウソじゃなくて。猫が半径1m以内に進入してくると、鼻
      水とくしゃみが止まらなくなる。富士サファリパークに行った時も、
      相方が「猫の家」とかいうふざけた建築物に入りたいと言うから難
      儀した記憶がある。難儀したというか「いやさ、俺、猫アレルギー
      なんだよね。悪いけど、その建築物には入れません」とは言えない
      じゃん、やっぱり。だから気合いで進入した。死んだ。想い出した
      くもない。話は戻って、ナオンさんの家。猫、アメリカンショート
      ヘアとかいうヤツ。また、これが人なつっこいんだ。すげー近づい
      てくるの。困る。少しくらいは警戒心を養うべきだと思う。他人が
      来たならば、部屋の片隅でじっとしているべきだと思う。しかし、
      猫は俺の気持ちなどお構いなし。ベッドの上にも乗ってくるし、
      コートはひっかくし、挙げ句、鞄の中にまで入り込むしで、とても
      いやな子だった。ホントにイヤな子だった。アイツは絶対に地獄に
      落ちるに違いないよ。でも「あのさ、俺、猫アレルギーだから、そ
      いつどっかやってくんね?」とは言えない。やっぱフツーは言えな
      いじゃん、そんなこと。で、向こうが言うわけだ。「目が赤いよ」
      「風邪でも引いたの」「くしゃみ、止まらないね」。そりゃあ止ま
      んねーよ。猫が原因なんだもん。でも、俺は頑張ったよ。「この部
      屋に猫は存在しません」「この部屋には人が二人いるだけです」。
      自分に暗示をかけた。自己暗示の甲斐あってか、エッチしてたらく
      しゃみが止まった。やっぱ何事も気合いだね。人の交尾を見ている
      猫は何を考えているのでしょうか? 「あらあら、我が飼い主が蛙
      みたいになっているねえ」とでも思っているのでしょうか? わか
      りませんね。不思議ですね。我々にはわからないことが多すぎます。
      そもそもオマエは誰なんだ。別れ際、ナオンさんが「キミはキミな
      りに頑張ってるよね」とか言うから、なんだかちょっと好きになっ
      たよ。あと、アメリカンショートヘアとかいうヤツも、喉から得体
      の知れないゴロゴロ音を出すので、やっぱり猫は気味が悪いと思い
      ながらも、ちょっぴり愛らしいと思いました。それにしても、今日
      の文章も接続詞が多いですね。接続詞の多い文章というのは、基本
      的に手抜きの文章です、はい。朝まで頑張りますよ。頑張れ、俺。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/05(木)03時12分42秒  fuck  shit  

       相変わらずダラダラ長いですね。まあ、どーでもいいんだけど。
      ふと思ったんだけど、読書感想文ってあるじゃん? 小学生が記述
      するやつ。あれ好きでしたか? 俺ははっきり嫌いでした。なぜ他
      人の書いたコトに感想を述べなくてならんのか、さっぱり理解でき
      なかったです。そんで、その考えは現在もあるわけで、逆に、自分
      の書いたモノに対する感想もビタ一欲しくありません。だってさ、
      当たり前のことだけど、俺からはき出されたモノは、そのすべてが
      俺の中にあったモノなわけで、ホントは俺の中にしかないわけです
      よ。なんで、他人に云々されなきゃならんのか、さっぱり理解でき
      ない。とゆーか、他人に感想を述べてもらって、どーもありがとう
      とか述べているヤツは、たぶんマゾヒストなんだと思う。絶対そう。
      でも、やっぱよくないっすよね、そーゆーのって。人としてどーか
      と思うもん。何かが欠落してるもん。そのくせ外面だけはいいから、
      各方面から嫌われていると思いますよ、俺。でも、それすら何とも
      思わないとゆー。ダメ人間だなあ。ダメダメだ。でも、ダメじゃな
      いヤツって存在しないと思うから、別にどーでもいいや。まあ、俺
      が地球上に存在しているからって、大した影響なんかないですしね。
      暇になったら、道後温泉に行こうと思います。寒いうちがいいなあ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/07(土)08時29分21秒  fuck  shit  

       残り200ペイジもあるんですけど。
       ジミー・ペイジもビックリしているよ。
       なぜ、一日は二十四時間しかないのか?
       なぜ、一時間は六十分しかないのか?
       なぜ、私は眠ることができないのか?
       きわめて形而上学的な問題だと思いました。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/09(月)06時27分53秒  fuck  shit  

       朝だ、朝。眠くて死ぬよ。あまりにもカウンタが回っていないの
      で、微妙に鬱になりました。まあ、別にいいもんね。眠いし。月曜
      日は最悪だって言うけれど、日曜も最悪でした。思えば土曜も最悪
      でした。金曜も最悪でした。木曜も最悪でした。なんだかやってら
      れません。そうそう、また本を作っておりますよ。16折もありま
      す。もしかしたら17折になってしまうかもしれません。つらいぜ
      え。どーも10折を超えると、本ってのは途端にキツクなりますね。
      ほいで、現状まだ2折が終わっていないという。あと200ペイジ
      ですか。どーにもこいつはファッキングにまずいことになるような
      気がするよ。パーフリをBGMにしておりますが、俺も言いたいこ
      となんか別にねーな。うむ、俺もロックしているかもしれない。で
      もね、じつはただ面倒だから何も言いたくないの。何も考えてない
      し。やっぱロックしてねーや。眠いけど、仕事しよ。まあ、仕事が
      あるうちが華なんだろね。毎度ながら、よくやるなあと思ったよ。
      しかも、月末はドタバタ週間だぜ。胃がシクシクする。頑張れ、俺。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/09(月)12時42分28秒  fuck  shit  

       おはよう。とゆーか、寝てないですが。さっき電車に乗っていま
      した。どーでもいいことなんですが、時々、AV女優顔の女性って
      いますよね。AV女優顔っていっても、アレです。最近のAV女優
      じゃありません。一昔前のAV女優っぽいナオン。十年前の企画女
      優みたいな顔のナオン。どことなくバブルを引きずった格好をした
      ナオン。上手く言えないけどいるんですよ、そーゆーヤツが。いや、
      マジで。いるんだって。さっき発見したんだもん。AV女優顔の女
      性、見つけるとなんだか得した気分になります。決してブスなわけ
      じゃないのに、なんだかパースが崩れてるんです。まじまじと観察
      してしまいました。こりゃあ中学一年生の時に見たことがあるかも
      しれない顔だなあ、なんてコトを考えました。どこかしら服装もず
      れています。とりわけ髪型がバブリーです。プラザ合意は遠くにな
      りにけり、だぜ。電車が池袋のプラットホームに滑り込むと、AV
      女優顔は下りていきました。尻が悲しく垂れていました。俺は自分
      のため息に微笑みながら、悲しく垂れた尻に向かって、ささやきか
      けます。自由になりたくないかい? でも、悲しく垂れた尻は窮屈
      そうにスカートの中に収まっていたので、あまり自由になりたくな
      さそうでした。自由って難しいよね。そんなコトを考えながら新宿
      に向かいました。なかなか無駄な朝だったと思います。おしまい。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/16(月)05時38分06秒  fuck  shit  

       非常につらい。ほんまにキツイ。なぜ、こんなに苦しまなくては
      ならんのか、まったく人生というヤツは大変だ。ほいで、ホントに
      キツイ時、アナタはどうなりますか? 僕なんて人は誰かに甘えま
      くるか、人との関わりを一切遮断するかのどちらか。今回は後者の
      ようね。話しかけられることすらウザイ。とにかくひとりでPCに
      黙々と向かっております。よくないね、そーゆーの。来週は誰かの
      胸でオネムしようと思います。週末、ほとんど寝ずに仕事してまし
      た。今も仕事してますが。行きつけの沖縄料理屋に行きました。深
      夜の2時くらい。オリオンビイルと泡盛でやめておけばいいものを、
      例によって親父がハブ酒をごちそうしてくれて、いささかまいりま
      した。確かに精力は付くのかもしれんけど、酔っぱらうと眠くなる
      からね。アレ、45度もあんのね、知らんかったよ。でさ、客は自
      分だけだったんだけど、閉店間際にカワイイおネーさんが駆け込ん
      できて、なんか盛り上がった。29と言っていたけれど、20代前
      半でもいけそうな感じの人。30前後で美を保ってる人って、たぶ
      ん老けてもキレイよね。なんか感心したよ。そんな週末だったのだ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/16(月)05時45分11秒  fuck  shit  

       マジで眠い。なんでこんなまとめて仕事って来るんだろう。でも、
      文句は言っちゃいけないの。仕事があるうちが華なんだから、頑張
      ってよ、俺。俺、頑張れ。でもね、向いてないの、この仕事。だっ
      て、はったりかますの苦手なんだもん。そもそも他人になんか興味
      ないし、読者なんか死ねばいいと思うんだもん。いかん、そんなコ
      ト言ってはいかん。つらい。胃が痛い。俺は気が弱いのだな。最悪
      だ。死んでしまいたいぜ。悩んで学んで大人になれるんですかね。
      その先に何があるんですかね。たぶん、なんもないっすよ。まった
      く生きていくコトなど死ぬまでの暇つぶしだ。だけど、バンザイで
      きない自分が惨めよね。バンザイするならさっさとバンザイしろっ
      て話だね。そんでバンザイしたなら文句を言うなって話だね。うげ
      え、今、ミスチルを聴いたら泣くかもしれん。人生、雨ばっかだ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/16(月)05時45分38秒  fuck  shit  

      カネが入ったらバイクを買おう。
      シンクパッドの新しいのも買う。


>   投稿者:t  投稿日:2004/02/17(火)02時24分38秒  fuck  shit  never 

      > 俺は気づいている。
      > tが密かにハコ書きの練習をしていることを。

      「原則として書き込まないで」と言っているにも関わらず、いきな
      り「俺は気づいている」と感想を宣い出すアナタにアイ・ラブ・
      ユー。ハコ書きですか。そんなコトしても無駄だと思いますよ。私、
      才能ないですし、別にクソほども作家になりたいなんて思ってない
      ですから。でも、ハコ書きにせよ、何にせよ、記すってのはイイコ
      トだと思います。何かに恋する暇もないほどに、さりげなく一日は
      過ぎ去っていくけれど、それはそれでステキなコトだと思うからね。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/17(火)02時25分14秒  fuck  shit  

       俺、すごく、いいこと、言った。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/17(火)03時47分18秒  fuck  shit  

       ただいまのBGM。
       KUSUKUSU『世界が一番幸せな日』
       なんかしらんけど。
       好きだったよ、この人たち。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/18(水)01時54分30秒  fuck  shit  

       ああ、どうでもよいことを想い出した。バレンタインデー、どう
      でしたか? まあ、この年になってしまえば、どーもない話ですが、
      なんかしらんが「あられ」を貰いましたよ。「せんべい」の「あら
      れ」。しかも箱入りのセット。「おかき」も入ってた。すっごいシ
      ュールだった。というか、バレンタインデーに「あられ」を貰った
      のは、生まれて初めてだ。なんか特別な意味が隠されていたりする
      んですかね? 「あられ」にはメッセージ性があるんだろうか? 
      でも「あられ」だからね。アイ・ラブ・ユー系でないのは確かだな。
      「オマエは『あられ』でも食ってろよ!」くらいのノリなのかもし
      れん。それか間違えたかだ。ああ、それだ。チョコを買ったつもり
      が「あられ」を買ってしまったんだ、きっと。そうだ。そうに違い
      ないよ。うっかりさんなんだ。でも、ホワイトデーには何を返せば
      いいんですかね? 「だいふく」でも返せばいいんだろうか? す
      ごく困る。勘弁して欲しい。もっとわかりやすいものを寄越せと言
      いたい。で、くれたヤツ、たまに仕事で一緒になるヤツなんだけど、
      みんなに「あられ」を配っているのかしらん。だとしたら、ちょっ
      とヤバイよね。なんか怖いもん。不気味だもん。意味わかんないも
      ん。まあ、なかなか素朴な味で美味しかったですが。へんなの。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/19(木)07時20分55秒  fuck  shit  

       朝が来やがった。むかつくぜ。よくさ、唄の歌詞とかに「朝が来
      るまで〜♪」とかってあるけれど、朝なんか来なければいいと思う
      よね。なんだよ、そのベタな歌詞はよお。まったく今日日、三文文
      士だって書かないぜ。かといって「夜が来るまで〜」とかならいい
      のかと問われれば、夜も来なければいいと思います。もうね、地球
      なんか潰れてしまえばいい。どいつもこいつも死ねばいい。めんど
      くせえ。なんなんだよ。今日なんて日は昼から新宿ですよ。その後
      は渋谷。わ〜い。楽しいなあ。打ち合わせばっかりだあ。でもね、
      珍しく新宿は歌舞伎町じゃないの。やったぜ! 陰惨で猥雑で猥褻
      で視姦された女がピーチクパーチクのたまう様を見なくてすむぜ。
      まあ、どーでもいいんですけどね。歌舞伎町だろうが西新宿だろう
      が新大久保だろうがニューヨークだろうが、どこでもいいですわ。
      言われたトコにトコトコと行きますわ。最底辺の人間ですもん。文
      句は言いませんよ。というか、ホームのベンチでいいじゃないかと
      思います。眠いんだもん。歩きたくないんだもん。もうね、それで
      いいじゃないか。どーせ大した話をするわけでもないんだし、プラ
      ットホームで立ち話の打ち合わせでいいじゃないかと思います。あ
      あ、これはいいアイデアかもしれん。今度、言ってみよう。「明日
      の打ち合わせは池袋の4番ホームの新宿よりのベンチでお願いしま
      す。先に座っていてください」とかなったら、これはステキだ。ナ
      イスなアイデアだ。猥雑で猥褻とか言うと、なんだか夏岡文体で書
      いてみたくなります。読みますか? 夏岡文学。いきますよ。

      「毒々しいエロパンティの覗く超ミニ、股の狭間が露わに割れる強
      烈なスリットの羞恥露出スカートの姿を、商店街の好奇な眼に晒さ
      れ、視姦の恥辱を噛み締めながら、若妻は地元のラブホテルにやっ
      て来るのです。『旦那に隠れて牝パンティに足を通すだけで、肉ビ
      ラが裏返るだろう』と衣服を奪われ、肉壁も下着の汚れも調べられ、
      『商店街の精液公衆便所にしてやってもいいんだぞ』と蔑まれれば、
      逢う時は必ず咥えるよう命じられた強制バイブの尻をくねらせ始め、
      『夫が帰宅する前に帰してください』と懇願しながら、仁王立ちの
      股間に土下座して、男根しゃぶりに励むのです、今日なんて日も」

       おお。意外に書けるモノですね。コアマガジンに就職しようかし
      らん。まあ、そんなこと微塵もしたくねーけどね。くっだらねーし。
      バカみたい。ああ、なんだかイライラするなあ。もうね、埼玉でい
      いじゃないかと思いますわ。今日の打ち合わせは所沢、それくらい
      意表を付いてくれてもいいじゃないかと思います。いかねーけどね、
      そんなコト言われたって。遠いんだもん。ふん。ちきしょう。いや
      はやファッキン・シットな気分になってたよ。寝れないし。あ、ら
      抜き言葉だ。寝られないし、だね。なにが「ら抜き言葉」だ。そん
      なに日本語が大事なら超音波で話せばいいじゃねーかよ、バカ。ム
      カムカするよ。なんだかムカムカするよ。でもね、今日なんて日は
      いいことがあるんだ。夜はデートするんだよ。いいだろう。銀座の
      ネーちゃん。いやいやカネを持っているからたまらんね。いいナオ
      ンさんだし。とゆーか、ハナちゃんって言うんですけど、ずっとプ
      ラトニックなラブですよ。けっ。なにが高級クラブだよ。一昨年ま
      ではノーマルな学生だったくせしやがってよお。ファックと思いま
      す。でも、顔が好みだから仕方がないですね。面倒くせえ。さっさ
      と結婚しろよと思います。ああ、考えていたら、なんだか面倒にな
      ってきやがった。おまけに彼女からもカネを借りたままですよ。ど
      うしようもありません。ホントに死んだ方がいいんじゃないかと思
      います。ウルフルズの『借金大王』を聞いていると、自分のことを
      唄われているような気がします。金銭感覚がアホです。救いようが
      ない。ナオンは化けるから怖いです。女は男で化けるから怖いです。
      しかし、悲しいかな、男は女で化けません。男って生き物はバカだ
      ね。そして女って生き物もバカだ。バカばっかだ。どいつもこいつ
      も死ねばいいと思います。今日なんて日はそんな朝だったらしいよ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/19(木)07時28分48秒  fuck  shit  

       やべえ。
       微妙にどうでもよくなりつつある。
       脱落するな、俺。
       ほかのレールは残されていないのだぞ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/19(木)07時29分56秒  fuck  shit  

       ミスチル『デルモ』

       今のBGM。泣けるぜ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/21(土)07時45分50秒  fuck  shit  

       今日も徹夜明けだぜ。まったく楽しくなる。人生は上々だ。はっ
      は〜ん。やってらんねーし。結局、飲んできましたよ。銀座のバー
      で。目ん玉が飛び出るほど高いしね。そんで俺なんて人は遊び人で
      はないので、あーゆー高尚な世界とは仕事で接点がある意外、まっ
      たく遊びに行くわけもなくというか、できるはずもないのですが、
      ただ銀座ナオンってのは大したモンだよね、とは思います。なんで
      アイツらはプライベートでもそこはかとなく男を立てるんですかね。
      謎だ。よーわからん。一昨年は二人で魚民で5時まで飲んでいた過
      去が嘘のようだ。今となっては向こうのが数倍の年収があるという。
      ああ、人生は無常だ。儚すぎる。「アナタもお酒を知った方がい
      い」とか「知らない世界を覗くって大事なコトよ」とか言われハシ
      ゴしました。俺のカネじゃねーからいーや、とか言ってられない奢
      られっぷりだし。いつもながら惨めよね、カネがないオトコっての
      はさ。死のうかと思ったよ。そんで5時まで飲んで、タクシーぶっ
      飛ばして帰ったんだけど、なんかしらんが売掛伝票を見せてくれて
      さ、ちょっぴり泣きそうになったよ。できた女だ。つうか、ホント
      に女は化けるから怖いですね。銀座の水ってのはあるんすかね? 
      高級店にはあるんだろね。店が店だし。昔はじゃじゃ馬だったくせ
      に、カネはオトコが払うモノとか思ってたくせに、なんで女はこー
      も化けるのかが不思議でならん。売掛伝票を見たからどーだってわ
      けじゃないんだけど、そーゆーのってすごいありがたいわけですよ、
      俺にとっては。おまけに店が店だし。見られるもんじゃないし。ほ
      いで「アナタの書いた本なら、まあ、別に読んでやってもいい」と
      か言われたので、つまり、それはもっと頑張って働きなさいという
      ことねと、ウレシイんだかカナシイんだか、さっぱりわからん気持
      ちになりながら眠りに就きました。ココロを持ってくオンナってイ
      ヤね。こーゆーのがひとりいると、オトコは無駄にカードを並べる
      しか手が無くなるんだ。そんでほかのカードを選んでみても、そっ
      ちは絶対に上手くいかねーんだ。昨日なんて日はそんな日だったよ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/21(土)08時12分51秒  fuck  shit  

       なんかよーわからんけど、昔から会話ってよく憶えてる気がする
      よ。とゆーか、会話の内容はよく忘れるんだけど、印象的な一言と
      かはすげー憶えてる。そっから色々と想い出すな、うむ。アレだ。
      音楽と同じだ。音楽を聴いて風景が浮かんでくるってやつだ。携帯
      のメモリーとかで人の名前を見て、印象的な言葉を吐いたヤツって、
      あんま仲が良くなくても、どこで何を話したかが鮮明に想い出せる。
      名刺ホルダーを見ていてもそうっすね。一回しか会ったことが無く
      ても、印象的な台詞を吐いたヤツのことは、なんかしらんが想い出
      せるもんね。逆に、よく顔を合わせるヤツでも、「ああ、コイツは
      こんなコトを言ったな」って思い出せないヤツが多いですね。そー
      ゆーヤツのコトって、たぶん心底どーでもよかったりするんだろね。
      そーゆーコトになると90%くらいの人間は、俺にとってどーでも
      いいヤツであるというコトになりますね。そんで99%くらいの人
      間から、俺はどーでもいいヤツだと思われていると思われる(やや
      こしい)んだけど、まあ、なんかどーでもいいや。人に好かれるの
      ってウザイよね。でも、人を好きになるのって、結局は自分に酔っ
      てるだけなのよね。そう考えると人生とはつくづく無駄の蓄積です
      ね。そんでやっぱ地球は女で回ってるんじゃねーかって気がするよ。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/21(土)08時16分12秒  fuck  shit  

       今日もつくづくよく働いた。偉すぎる。

       別のカードの家にオネムしに行ってきまうす。


 投稿者:t  投稿日:2004/02/21(土)08時22分50秒  fuck  shit  

       あとちょっとだけワガママを〜♪

       言えることぐらいわかっているから〜♪


 投稿者:t  投稿日:2004/03/15(月)07時59分15秒  fuck  shit  

       おはよ。誕生日でした、今日。15日。おめでとう、俺。ありが
      とう、俺。そんな感じ。まあ、今年もたぶん死なないで生きていく
      んだろうけど、それはとても悲しいコトなのかも知れないし、とて
      もステキなコトなのかも知れないから、なるべくならステキなコト
      になるようにしなくちゃならんと思います。おめでとコールがあり
      ました。3人から。まあ、そんなもんでしょうね、俺なんて。その
      程度の価値の人間です。3人なんて多い方です。ありがたいことで
      す。そんで件のネーさんと話していたんだけど、彼女が「ねえ、愛
      って何だか分かる?」と聞いたから、俺はミスチルの歌詞みたいだ
      なあと思いながら「愛されるコトより、愛するコトのが大事だから、
      まあ、そーゆーコトなんじゃないの?」とか何とか言った。そした
      ら彼女が少しだけ楽しそうに、少しだけウレしそうに「ウチらも長
      いよねえ」と言ったから、俺は「最近、やっとこオマエのコトが分
      かってきた気がするよ」って言ったら、彼女が「2年かかったね」
      と言ってクスッと笑ったので、なんか空気が変わったよ。あと、バ
      イクを車検に出したんだけど、その折、彼女が「私はバイクより自
      転車で2人乗りしたい。そーゆーのってやったコトないし」と言っ
      たから、俺は自転車を7980円で購入しタンデムをしたのだ。風
      がすごく暖かくて、気持ちよくて、このまま時間が止まってしまえ
      ばよいのにと思ったので、どーも恋をしているな、と考えた。しか
      し、しかしだ、しかしながらだ。生来の人間の弱さが災いしてか、
      気まぐれ女はいつも相手をしてくれるとは限らないので、ほかの
      カードを並べていたわけなんだが、ベッドの中に引きこもっている
      最中に電話がなってしまい、気まぐれ女は寝ている気配だったので、
      コソッと電話を取って「うん、うん、今さ、親が来てるんだよ、親
      が。なので後から電話をするよ。はい、じゃあ、まあ、ゆっくり休
      みなよ、今日は日曜日だからね、日曜日は安息日だからね、ユダヤ
      教の掟で決まってるからね、ほら、ジョン・グッドマンも言ってた
      じゃん、ビッグ・リボウスキでさ。ううん、いやね、だから仕事中
      なんだよ!」とかなんとか誤魔化してるんだか墓穴を掘ってるんだ
      か分からない行動を取り、受話器を置いて「うにゃ〜」と一息吐い
      た、瞬間、ベッドの中からゴソゴソとアクションを起こしながら
      「ミネラル・ウォーターが飲みたいんだけど」と言う声が聞こえた
      ので、まったくファッキン・アップ・ヒルだぜ、と思いながら、ユ
      ニクロのフリースを羽織りつつクリスタル・カイザーを買いに走る
      僕がいるのでした。まあ、でも、なんかいい感じになってきたので、
      このまま春が来ればいいのになあって思ったよ。真夜中のマシンガ
      ンでキミのハートを撃ち抜いちゃうぞ、みたいな。恋とゆーか恋愛
      ってのは長い間していないと、やり方を忘れてしまいますね。あと、
      別れた彼女と電話で話したんだけど、5年近く一緒にいると色々あ
      るもので、彼女が「あの時さ、高そうな店に行ったはいいけど、カ
      ネが足りなくておかしかったよね」と言ったのを機に思い出話にな
      っちまい、ちょっぴり目頭が熱くなった。ホントにちょっとだけな。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/18(木)03時44分28秒  fuck  shit  

       暴威がよすぎる。イヤ、マジで。聴きまくりとゆーか、観まくっ
      てます。なんだ? やっぱり俺は田舎の人なのか? 尾崎とかが性
      根に染みこんでいる人なのか? 青春時代は渋谷系コンプレックス
      なのか? と、自問自答しながら、暴威を聴いております。もとい
      観ております。暴威、なんかすげーね。カッコイイよ。でさ、なぜ
      暴威かというと、きっかけはたこ焼きだった。さっき、ホントにつ
      いさっき、俺はたこ焼きが食べたくなったのさ。無性に食べたくな
      った。たこ焼きは近くの午前/午後に行けば買うことができる。お
      米サンドと一緒にたこ焼も売ってるもん。だけど、冷凍のは食べた
      くなかった。お米サンドはハナちゃんの好物だから、まあ、買って
      もいいんだけど、たこ焼きは買いたくなかったのだ。じゃあどうす
      るよ? ちょっと考えた。ひらめいたね。近所のドンキにたこ焼き
      屋さんがあるじゃんか! ドンキに行けばいいんじゃん! 行った
      よ、ドンキ。俺はドンキに行きました。俺はドンキでたこ焼きを買
      いました。俺は「マヨネーズたくさん」「どれくらい?」「いっぱ
      いたくさん」と知能指数の低い会話を交わしながら、ドンキでたこ
      焼きを買いました。ドンキのベンチに腰掛け、俺は自分のため息に
      微笑みながら、たこ焼きを食べました。食べたい時に食べたい物を
      食べれば、概ねの物を美味しいよね。10個で500円のたこ焼き
      を食べ終わった俺はしつこいくらいに自分のため息に微笑んでから、
      煙草に火を付け、缶コーヒーを飲み、想像力のカプセルをひとつ飲
      み込んで、ヘイ・ユー、ドンキを行くオマエ、靴の踵が取れかかっ
      てるぜ、と周囲を観察したのだけれど、ここですげー発見をしてし
      まったんだよ。ドンキの駐車場、あれってヤングオートの世界なの
      ね。セルシオとかマジェスタとかセドリックばっかでさ、すっげー
      のよ。降りてくるヤツみんなジャージ着てんの。そりゃあね、別に
      いいよ、ジャージ着てても。車とセックス以外にやるコトなくても、
      別にいいよ。でもさ、俺、思ったよ。ここは東京だぜ! オマエら
      フリッパーズギターを聴いて育ったんじゃねーのかよ! 俺、思っ
      たよ。俺、ちょっと悲しくなったよ。グレイの街に染まってしまい
      そうになったよ。スーパー・カリフラジリスティック・エクスピア
      リ・ドーシャスって口ずさみそうになったよ。でさ、ドンキのCD
      売り場に行ってみると、これがまた暴威のDVDが平で積んである
      わけさ。マーケティング力とゆーかリサーチ力がすげえぜ、ドンキ。
      ほいで、俺は場の空気に飲まれてしまったのか、はたまた「暴威っ
      てのはさ、タテノリロックの先駆けとか言われてるけど、曲の作り
      は非常に歌謡曲的なんだよね。事実、3枚目以降の……」と無駄な
      ウンチクをかますタメだったか、どーゆーわけかはよくわかんのだ
      けど、なんかしらんが買ってしまったとゆーわけだ。せつねえ。俺
      はオリジナル・ラヴが好きなのだ、俺はフリッパーズギターを聴い
      て育ったのだ、俺が暴威を買うのは興味本位なのだ、ここは東京だ
      ぜ! とブツブツ言いながら、レジに並んだよ。その時ね、すっご
      い『海へ行くつもりじゃなかった』的な気分になったから、なんだ
      か不思議なもんだと思った。今日なんて日はそんな一日だったよ。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/18(木)03時47分35秒  fuck  shit  

       どんどん長くなっていくぜ。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/18(木)03時51分41秒  fuck  shit  

       素面で言ってしまいますが、
       やっぱ暴威ってのはすげーなと思いましたよ。
       あと、無意味にシャッフルの曲が多いっすね。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/19(金)05時15分21秒  fuck  shit  

       徹夜です。なんか面倒くせえですね。先月くらいまではテンパっ
      ていたのだけれど、人間、不思議なもので、一定ラインを超えると
      度胸が据わってしまいますね。なんかすげーどーでもいいし。なる
      ようになれって感じ。あ、さっきね、ハナちゃんからコールがあっ
      たんだあ。すっげーうれしかったし。やっぱ恋だよね、恋。春だし
      ね、恋の季節だしね。忘れられないの♪(忘れられないの♪)あの
      人が好きよ♪(あの人が好きよ♪)だよね。ピンキーとキラーズは
      好きです。昔、よくヘンなアレンジで弾いてました。淡谷のり子の
      『別れのブルース』もよく弾いてました。窓を開ければ♪ってヤツ。
      アレも名曲だよね。好きですよ。とゆーか、懐メロは好きです。ど
      んくらい好きかというと、暴威よりは好きだけど、尾崎よりは嫌い
      だから、フリッパーズギターくらい好きってことなんだろーね、た
      ぶん。まあ、そんなこんなで色々あるんだけど、なんか眠いですよ。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/19(金)05時35分28秒  fuck  shit  

       思い出したようにもういっこ。ドンキの駐車場、たまに走り屋っ
      ぽい車も登場するよね。もう、こうなっちゃうとヤングマガジンの
      世界だよ。そこはかとなく工業高校の匂いが漂っているもの。ドン
      キの住人はバレーボーイズとか好きそうね。ほいで、走り屋さんだ
      けど、なぜアイツらはオタクっぽいんだろうか。特にFDに乗って
      いる人。120%の確立でオタクっぽい。眼鏡を掛けていて、ネル
      シャツを着ていて、俺は車に人生を掛けているのでストーンウオッ
      シュ履いてます!みたいなね。アレ、絶対に人間関係を構築するの
      が苦手なタイプだよね。間違いないよ。断言する。だから、バカみ
      たいに車にカネをかけるんだ。なぜならば、車は彼を裏切らない。
      車だけがお友達なんだろね。せつないねえ。そー考えるとパソコン
      の性能を限界までアップさせるコトに生き甲斐を感じるピープルも
      同様なのかもしれんですね。パソコンは彼を裏切らない。よかった
      ねえ。まあ、偏差値の高低こそあれ、人間なんて似たようなもんだ。
      しかし、偏差値の高い人たちはプライドが高いから面倒っぽいよね。
      生きていることさえ苦痛なんだろうね。面倒くさそうだねえ。そう
      考えるとドンキなピープルのが人生は楽しそうですね。別にジャー
      ジでいいじゃないか、暴威でいいじゃないか、ヤングオートでいい
      じゃないか、そんなコトを思ってしまいました。とゆーか、人間っ
      てのは本当にウザイ生き物だと思う。スタンリー・キューブリック
      は「人間はどーしようもない生き物だ。アホだしバカだし、時にす
      げー怖いこともやらかす。だけど、だからこそ人間は愛すべき存在
      なんだ」と、映画を通して伝えておりました。しかし、悟りを開く
      には時間が必要だ。人間を見ると、条件反射的に「俺に話しかける
      んじゃねーよ、バカ」と思います。人としてどーかと思いますね。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/19(金)05時45分52秒  fuck  shit  

       窓を開ければ港が見える♪
       メリケン波止場の灯が見える♪

       歌は出だしが肝心だ。そーゆー意味で『別れのブルース』は非常
      にカッコイイ。これ以上ないってくらいにイカしてやがる。出だし
      でハートを掴んでくれなくちゃ、他人の歌など聴いてられないよね。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/19(金)06時23分12秒  fuck  shit  

       ひとつだけ苦言を呈するならば、暴威は歌詞が中学生であるとい
      うコトだ。しかし、それを押し切ってしまうトコが、暴威のカッコ
      よさなんだろね。とりわけ、このカッコよさっぷりは、ホテイのソ
      ロ転向後が顕著です。歌詞が中学生であるにも関わらず、歌が下手
      であるにも関わらず、ただ「ギターが上手い」という一点だけで、
      自分の存在を確立してしまったホテイ。改めてすげーと思いました。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/24(水)04時17分27秒  fuck  shit  

       昨日、東京の外れまで出っ張って、オネー様と話をしてきました。
      なんかしらんが意気投合してしまい、酒を飲みに行った後、彼女の
      部屋でやりました。風俗嬢は優しいぜ。カネも持ってるしね。でも、
      物乞いみたいな真似はしないもんね。俺は強く生きると決めたのだ。
      どーでもいい話をするのが昔から好きな性質なので、見事に仕事を
      放棄して、留守電も聞いていない振りをして、朝方まで話し込んで
      いたのだけれど、これがヤンキー娘だったんですね。なかなか楽し
      かったよ。自分の知らないコトを知っている人って好きよ。神奈川
      って伝統的に暴走族が多いよねえ。悪の巣窟だ。フセインもビック
      リだぜ。川崎があーだこーだで、横浜があーだこーだと、よーわか
      らんが色々と教えてくれました。CRSだか何だか知らんけど、
      そーゆー固有名詞らしき単語が飛び交っていたよ。世の中には知ら
      ないことが、実にたくさんありますね。ほとんど無意味なコトだけ
      ど、そーゆーのって面白いよね。そんで、俺的統計学的にゆーと、
      風俗嬢というのは少しアタマがおかしい。おかしいとゆーか、ある
      意味、真面目なのが多いんだろね。でも、時々、キラキラしますね、
      あの人たち。若さがそう見せるのか、ちょっと白痴だからこそ美し
      いのか、難しいことはよーわかりませんが、なんかステキな夜だと
      思ったよ。年齢がね、二十代半ばを過ぎていてね、さすがに若さで
      押し通すには肌が曲がり角だったから、そー感じたのかもしれん。
      人間ってのは信用できない生き物です。でも、騙されるのって悪い
      ことじゃないっすよ。騙されただけ、人は優しくなれるのさ、たぶ
      ん。ただ、カラダだけは大事にした方がいーよ、と思ったよ。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/24(水)04時19分48秒  fuck  shit  

       花見をするかもわからんのですが、花見に来たい人いますか? 
      実は、優しい人に誘って頂いて、ただ酒にありつくコトになったの
      でありますよ。誰ぞ花見したい人はいるかい? 優しい人には、ま
      だ断ってないんだけど、そんなコトを思ったので、こうやって書い
      てみたって訳です。興味があったら、メールしてみてね。でも、優
      しい人がダメって言ったら、来てはいけません。ルールですから。
      わけわかんねーコトで無意味に怒るヤツはメールしなくていいです。
      相手するの面倒だから。そんで、なんでこんなトコに書き込んでい
      るかというと、しばらく家に帰れないんですよ。なので業務連絡だ。
      申し訳ない。週末には家に帰ります。ちなみに3月中は死んでます。
      なので4月になると思います。ごめんなさい。しかし、花見と言え
      ば、やっぱりハナちゃんのコトを思います。先ほど「富士サファリ
      パークに行こうぜ」と誘ったら、ヤツは「なんつーか、手抜くのや
      めてくれる? 前に若い娘と行ってたじゃん。そいつと行けばいー
      ぢゃん」とか何とか言ったので、胸がトキメキました。ラブだ。小
      沢健二にも負けないくらい、女の子ワールドに住んでる気がするぜ。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/24(水)04時22分29秒  fuck  shit  

       原則として、仕事はしたくない。
       なぜ睡眠なしで働かなくちゃならんのだ?
       なんかおかしいと思うぞ。
       しかも、さっきから余所事ばっかしてるとゆー。


 投稿者:t  投稿日:2004/03/24(水)04時33分07秒  fuck  shit  

       神奈川で思ったんだけど、県によって顔つきが違いますよね。板
      橋区にいる不良グループは、なんか子供っぽいですよ。そりゃあ子
      供っぽくない顔の人もいるんだろうけど、仮に親父っぽい顔の人が
      いたとしても、そこはかとなく田舎くせえ。でさ、神奈川の不良グ
      ループは、あれ、人殺しの顔をしているよーな気がするぜ。いやね、
      絶対、オマエやばいって、そんな顔つき。バイオレンスだよねえ。
      いやだいやだ。そー考えると、近所のドンキホーテはカワイイもん
      ですね。ヤングオートの世界で良かったよ。ティーンズロードの世
      界だったら、さすがにたこ焼きは食ってられねーからね。今のBG
      Mは『サンバ・テンペラード』です。知ってますか? なに? 知
      らない? ヤバイって、それ。この曲、ホントにカッコイイよねえ。
      すごく好き。ある種の才能とゆーヤツは、確実に存在する。技術だ
      けでカバーできる範囲など、才能の前では何の意味もなさないのだ。
      つうか、そろそろ仕事をしないと、本格的に洒落にならないので、
      仕事を再開します。まあね、すでに洒落になってねーんだけどね。



     @キ印 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その18 真はか集 タマクサ なべしま テレッホー


あやしいわーるど@キ印 & @クリ島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system