かつてチンポ測定委員会だった男(その1)


 投稿者:   投稿日:2000/07/03(月)03時29分40秒  ■  ★ 

      よぉ!エヘラエヘラしてんじゃねぇよ
      メントスのCMみたいだな ムカムカすんぜ

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      復活の呪文は忘れちまったがな

      今日なんて日はまぁまぁ良かったぜ
      飲んだくれて飲酒三昧
      二日酔いでムカムカする体に無理やり酒を叩き込んでやった

      まったく最悪だ 明日は仕事だナ 
      月曜は晴れるかナ 雨でも構わねェ

      まったく面白くもネェ 煮ても焼いても食えヤシねェ
      気持ち良く飲んでるのにヨォ 偉そうに説教たれてんじゃねェぞ

      もう夏だぜェ やっぱ水着は良いナ
      20代後半のフェロモンねぇちゃんも良いけどよ
      10代の肌もたまらねェナ
      水滴を弾く若い肢体はソーグッド
      測定にも力が入るってモンだぜ

      畜生 ムカムカするぜ 馬鹿野郎
      気付いたらカウンタ回ってやがっしよー
      ビールは無くなりやがっしよー
      真はかの言うところのジョーカノとは喧嘩になっちまうしよ
      ナンパは失敗するしよー
      飲み屋のねェーちゃんは持ちかえれないしよー
      三宅島は噴火しねェしよー
      中尾栄一は捕まったけどアイツもコイツも野放しだしよ
      許永中のチンポはハカレねェしよ

      全部お前のせいだナ
      死んで詫びろ この野郎
      電車にゴーゴーダイビングヨォ
      さくさくイットけよ マザーファッカーめ
      水蒸気爆発だぁ 生温いこといってるんじゃねェ
      噴くならガンガンイットけや

      チンポも計れねぇじゃねぇーかよ畜生
      ぶち殺すぞ イカ納豆はもう死んだがナ

      エクストラも消えちまった

      あばよ
      永遠なんて無いって事よ
      錯覚にとらわれんのはよォ
      幸福な時と不幸な時だ
      大事にするのも良いけどよぉ ぶち壊すのも楽しいぜェ

      カウンター:2219(こわれにくさレベル1)


 投稿者:t  投稿日:2000/07/04(火)05時02分33秒  ■  ★ 

      よぉ!相変わらず無駄に生きてるな
      肩まで伸びた髪が脂ぎってるぜ クセエなおい

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      原理主義者だ

      生活のサイクルが逆転しやがったよ
      まったくよ 明日は朝から仕事なのにヨ
      ちっとも眠れヤシネエ
      地下室に篭って手記でも書きたい気分だな
      ラスコーリニコフは関係ないがナ

      一つ言っておきたい事があるんだがな
      未来に居る_と俺は別人だぞこの野郎ってこった
      まったくよ イライラするぜお前等ときたらヨウ
      物事の表面しか見てヤシねェ
      表に出てくる情報を鵜呑みにするなんて馬鹿のやる事ヨ

      畜生 最悪だ 
      何事にも裏側ってモンがあるんだゼ
      物事の本質も見極める事の出来ネエ奴は消えうせろ
      ドキュメンタリーなんて信じネェだろ?

      まぁなんだ 
      未来の_に迷惑がかかってたかもしれねぇからナ
      謝っといてやるよ この野郎 ピコリ

      地下鉄を降りると土砂降りだ

      良い事ばかりはありゃしネエヨ

      相変わらずトロイとは相性が悪いみたいだしヨ

      死ぬ死ぬ言うから肩の一つでもポンと叩いて
      「答えは吹く風の中さマイフレンド」
      って言ったら鬱だ死ぬって言うから
      あんま死ぬ死ぬ言うもんじゃネエよこの野郎
      って言ったら鬱だホントに死ぬよって言うから
      死ぬなって言おうかとも思ったけど中々死にそうにないから
      あばよマイフレンド電車にゴーヤホーって
      背中を叩いて手伝ってやりたい感じだガナ

      良い事ばかりはありゃしネエヨ

      イカ納豆は星になったんだヨ

      まったくヨ カウンタ回すなって言っただロゥ
      日本語分かってるのか?
      キ印の馬鹿は風に吹かれて踊ってナ
      笛吹けばすぐに踊り出すからな 

      カウンタばっか回しやがってよウ
      ムカムカすんゼ
      小人閑居してナンとやらとはよく言ったモノだな
      何もナしてすらイナイがナ

      何かを期待するのは馬鹿のやる事ヨ

      あばよ
      大事な物なんて在りヤシネエがナ
      カラマーゾフの兄弟
      誰か一人が欠けたらどうなるよって事だ


 投稿者:t  投稿日:2000/07/04(火)05時07分55秒  ■  ★ 

      よぉ!畜生
      またカウンタを記載するの忘れちまったじゃネエかよう

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      愛の伝道師かもしれないぜ

      まったくよ 最悪だぜ
      ムカムカするよナ

      畜生

      女は相変わらずだしヨ
      先輩のネェーチャンとはヤリゾこなウしよ

      ついてネエよナ

      俺もお前もヨウ

      あばよ
      ダウンな夜は色々考えちまうかもしれないがナ
      言葉なんて案外役にたたネエモンよ
      遠回りだし空回りすらするからな

      カウンター:2321(こわれにくさレベル1)


 投稿者:t  投稿日:2000/07/06(木)06時00分55秒  ■  ★ 

      よぉ!相変わらず凝り固まった頭だな
      やる事もない夜はさっさと寝ろヨ 目障りだゼ

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      右でも左でもないが中道でもナイぜ

      最悪なのは何かっツーと先日の豪雨よ
      畜生 まったく酷え火曜日だ

      カミナリバリバリアメザブザブ

      道路は川のようになっちまうしよ
      地下鉄は冠水しやがるしよ
      地下鉄にモノレヤシネエじゃネエかよう

      頭にくるぜ馬鹿野郎

      だがな一つ良い事もあるゼ

      雨に濡れた女ってのもソソルモノがあるかんナ
      ォーウイエー マイフレンド
      夏の制服が十代の肌に絡みつくのも良いけどよ
      雨に濡れてイロッペーのは二十代の女ヨ
      女の色香がムンムンすんゼ
      なあ 計りたくなってくるだろう?
      測定してエだろウ?

      畜生 面白くもねえ

      実際 測定できてねえからナ 

      馬鹿野郎

      森のキ印は
      『アイテェー革命アイテェー革命』
      と連呼してやがンしよ
      ナンだそりゃぁ 新手の宗教かい
      発音ぐらいきちんとしようゼ ブラザー
      ライフスペースもびっくりよ
      ザグルは理由があって無職ですってなモンよ
      扇の婆は死んじマエ
      ブルーインパルスは死んじまった
      田中娘は竹下死んで気分も上々ヨ

      まったくヨ 
      牛乳でも飲まネェと体壊しちまうぜエ
      黄色ブドウ球菌たっぷり摂取しとかないとナ
      寝れない社長は特に大変だから多めに飲んどケヨ

      『キ印』も『ゆキ印』馬鹿バカリヨ
      消費者を馬鹿にしてッと何時かは手を噛まれんゼ
      スキャンダルには気を付けろッテ事よ

      騙すのはかってだがヨ
      騙しきれネェぐらいなら嘘は止めたほうがイイナ
      嘘から真に化ける事はあるかも知れネエけどヨ
      あばかれた時は目も当てられないゼ

      あばよ
      退屈だな 今日みたいな日の朝はヨ
      幸福な朝食なんてありヤシネエ
      あるのは退屈な夕食だけヨ

      カウンター:2594(こわれにくさレベル1)


 投稿者:t  投稿日:2000/07/07(金)07時58分21秒  ■  ★ 

      はぁ 凄い鬱
      何もしたくない 

      私めがかつてチンポ測定委員会だった男ですよ
      被害妄想が強くなってきた気すらします

      雨が降ると濡れるから鬱
      靴に水が染みこんできて隔靴掻痒だから鬱
      雨が降ってても遅刻するわけにはいかない
      されど帰宅時は小雨になるまで時間を潰し
      帰宅するとすっかり夜が更けているから鬱

      女は相変わらずで鬱
      仕事相手に気を使うのも鬱
      自分の書き込みがツマラナイのも鬱

      されど消すボタンを押すのはメンドクサイ
      詫びをいれるのもメンドイ

      バットで殴打少年捕まって退屈
      モナザイトでは核爆弾が作れないから安全
      平岡公威の遺稿が明らかにされても嫌いだから放置
      吉野家で汁だく頼んだのに汁が全然かかってなかったから憂鬱
      年上の女との性交は充実

      さようなら
      何だかどうでもいいや
      現場とテレビの前じゃ体感温度が違いすぎるって事かな


 投稿者:t  投稿日:2000/07/08(土)06時46分31秒  ■  ★ 

      よぉ!清原のホームランがそんなにもウレシイかい?
      矮小なる人間にはゴミみたいな事が大事件なんだよな

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      俗人は英雄に夢を重ねてやがレ

      まったくよ 懐の小さい奴ばかりだヨ
      いちいちいちいちねちねちねちねちヨォ
      畜生 イライラすんぜ
      小人は小人として些細な事に口角泡飛ばしやがルからな
      まるでそうしなきゃならねえかのようにヨォ

      畜生メ ムカムカすんゼ

      台風三号だとさ 笑わせてくれるぜ
      だがな 案外ヨ
      テメェに被害が甚大な事になれば
      尊大な態度は取ってられねえヨ
      天災ってのはやっぱ怖いもんだからナ

      つか まーったくヨ 
      俺にゃあ関係ねえからナ 楽しいよなマイフレンド
      笑ってやるぜ この野郎
      死ねよ 波に飲まれて死んじまえ
      床上床下上等ヨ

      何事も件の総括的な話は盛り上がるぜ
      人の不幸は右肩上がりに盛り上がるぜ
      被害者の立場でモノ言う奴は結構な事だがな
      人間なんて所詮偽善者よ
      それを認めネエト悪は善になれネエゼ

      月の影もねェ夜は死にたくなるな

      あばよ
      俺が黙ってりゃあアイツは話を続けるだろうよ
      他愛もナイ話に逃げんのはテメェの勝手だがヨ
      ツケはいつかテメェにとんぼ返りって事を忘れんな

      カウンター:2829(こわれにくさレベル1)

      駄目だ


 投稿者:t  投稿日:2000/07/08(土)07時06分13秒  ■  ★ 

      何つーかさ 訳がわからない昨今だ

      どこまでがネタなのか
      どこまでが本気なのかも分かりヤシネエ
      だから君も訳がわからナイ人なのネ

      迷わされる事は多いよな
      一つを信じるのは難しいよな

      だから君もチンポを計ってあいつに協力してやってくれ

      幸せってそーゆー事


 投稿者:t  投稿日:2000/07/10(月)08時03分52秒  ■  ★ 

      よぉ!何も云う事がないぜ
      スッカラカンの頭に何言っても無駄だしナ

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      最近じゃすっかりオトナシクなっちまったがナ

      土日なんて日は朝まで酒浸りでラリポップで上機嫌ヨォ
      だが そんな時間は長く続きヤシネエ
      昨日まで笑ってたツラがあっという間に曇り出しやがる

      最悪だぜ
      くだらねエ

      女とは相変わらず揉めたままだしナ
      テメエでテメエのケツもふけやしネエ
      コンプレックスは武器にならネエゼ 

      損得勘定なんて当たり前の事だゼ
      無料より高い物などネエかんな
      大事なのはパンツの下とツラの良さヨ
      それがネエ奴は金を積め

      愛だの恋だの大仰なバラード唄いやがる馬鹿はヨォ
      何時の時代にもいやがるよナ
      まったくヨ それだけで罪だぜ
      一人よがりなブルースならヨ
      まだ ちったあ真実味があっかも知ンネエがナ

      どーでもいいやな

      黄色ブドウ球菌じゃあないんだとさ
      水難事故が相次いでるんだとさ
      中尾が供述はじめたんだとさ

      どーでもいいやな

      俺にもお前にもナ

      牛乳の中に青酸カリが入っていても別に構いヤシネエ
      どっかの誰かが俺が死んだって言うだけよ

      くだらネエ
      ぶち殺せ

      あばよ
      日がな一日のたくってるならヨ
      広辞苑でもボーっと眺めてろや
      世の中なんて案外くだらネエことに気付くかもナ
      色々な意味でナ

      カウンター:3025(こわれにくさレベル1)


 投稿者:t   投稿日:2000/07/13(木)08時44分43秒  ■  ★ 

      よぉ!腐った蜜柑もここまでたくさん集まると爽快だな
      三時間弱しか寝てないとさすがに眠いナ

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      って言うのもいい加減食傷気味だがな

      まったくここ三日間忙しかったからな
      しかも月曜まで休みナシだぜ
      金・土曜日は徹夜だしヨゥ

      ムカムカするぜ この野郎
      測定はできネエしよう 畜生

      そんな事よりドンキーホーテってナンだよアレは
      ダウンの娯楽場かい?
      ハイビスカスシャツのニーチャンが跋扈したヤガって目障りだ
      こんがり焼けたネーチャンが闊歩してんのは嫌いじゃないがな
      ジバンシーのウルトラマリンが1980円で売ってやがったゼ
      ケッ 誰がそんな臭い物付けるかっツーの

      まるで阿呆の溜まり場だな
      右も左も阿呆バカリダったゼ
      同じ阿呆なら踊らなくちゃ損だってか?
      そりゃあ違うだろ くだらねえ
      阿呆は阿呆だけで踊ってりゃいいのサ
      なるべくなら迷惑はナシがいいぜ

      まったくよ
      ルーシー・ブラックマンさんを探すのは結構な事だがヨ
      そのネタは社会面じゃなくて政治部だろうよ
      なあブラザー サミットがあるからっていやらしいよな
      行方不明者なんて数多いるんだぜ 
      ご機嫌取りもほどほどにしろよ

      文句を言うのは簡単だからな 笑っちまうよ
      どうでもいい事だがナ
      お前も笑えヨ くだらネエ

      意見する奴は往々にしてくだらねえ奴だ
      意見ばっかしてくるのはよ
      往々にしてテメェの人生をちゃんと生きてネエ奴だからな

      くだらねえ
      自分が転落してくのを見てるほうがきっと楽しいぜ

      あばよ
      考え込むのはいい加減やめな
      平蹲ってるほうが まだしもダゼ

      カウンター:3393(こわれにくさレベル1)

      あほくさ


 投稿者:t  投稿日:2000/07/14(金)08時07分59秒  ■  ★ 

      寝しなに余計な事を考えちゃうから朝は何時でも憂鬱
      睡眠時間を数えると余計疲れた気分ですわ

      どうして世の中こんなに馬鹿ばかりなのでしょう

      頭をパックリ引き裂いて実況見聞したい気分ね
      人類はFF9をプレイする物だと思っているのかしらね

      あらあら良い子はコンナ所にきてはイケマセン
      だってあなたはやれば出来る子なのデスカラ
      イヤイヤそれは違います
      あなたのお子様は何もできません無力な馬鹿です


 投稿者:t  投稿日:2000/07/17(月)04時40分29秒  ■  ★ 

      週末が忙しいのは最悪
      疲れると鞭打ちが痛む
      鞭打ちになったのは交通事故を起こしたから
      それは貰い事故だから救いがない

      貰ってウレシイのは何だろね
      出来れば何も貰いたくない
      無いモノねだりばっかだが
      他人と関わるのは極力避けたいものだ

      欲しい物はなんだろね
      これまた何も欲しくない
      見返りを求められるのはたまらない
      人に何かを期待する奴は極力死んでくれ

      後ろめたい事のない人は素敵
      綺麗事さえもしたり顔で言えちゃうモノね
      もっと前向きになどとぬかしやがる
      そうしなきゃ何もはじまらんとさ

      身を切ってエグイ歌を唄うのが流行ってるみたいですね
      ネガティブな感情も共感しちゃうのですね
      受け入れられたらポジティブになれるんですね
      朝日がとても綺麗な幸せな人ですね

      あなたも私も生きている意味などありませんよ
      無駄な物を毎日くだらなく積み重ねてるのです
      まして誰かに必要とされている何てとんでもない
      さっさと手首を切りましょう

      面白き事もない世の中はどうやっても面白くなりませんが
      幸いな事に終末に近づいてるのは確実です


 投稿者:t  投稿日:2000/07/17(月)05時30分56秒  ■  ★ 

      今日なんて日は非常に疲れきっていた
      俺はかつてチンポ測定委員会だった男

      「チンポーン♪チンポーン♪チンポーン♪チンポーン♪」
      とインタホンが一時間近く鳴り響いていたのは
      たぶん昼過ぎぐらいだったと思う

      今さっきのそのそと起きだして
      ごくごくとビイルを呑みながら
      何の気なしに外に出てみると
      ポストにばかでかい紙が張りつけてあった

      『ASA 
                                    7月16日
         チンポ測定委員会様

        購読料6ヶ月分(99年5,6,7,8,9,10月)、22,020円を早急に御支払い下さい。
       私はあなたに対し、訪問又はお電話という形で何度もお伺いしております。
       あなたはお支払いする気があるのですか?
       いい加減にお支払い下さい。
                                 第_区 担当____』

      何やら必死に集金しているようだ
      面白い


 投稿者:t  投稿日:2000/07/17(月)06時45分41秒  ■  ★ 

      ASAの人に敬意を表して
      時には話題のニュースなど

      各社実名出すタイミングを計りあってたようで
      奈良の長女殺人未遂は面白かったようですな
      計るのはチンポだけにしたいものです

      大方生き残った餓鬼が未成年だから会見で
      「名前は出せませんです。はい」
      となって坂中の婆の勤務先のホスピタルも
      「口が裂けても言えませんわ。はい」
      となったのだろうが無駄だよそんな事
      ボスしけてるぜって感じ

      常識で考えても時間稼ぎにすらならないっす
      「インタネトがあるからねъ(」
      などとたわけた事をぬかす奴は消えてね
      後追いのとこは悲しいね
      共同はずるいね

      そんな事はどうでもいいが
      『天理よろづ相談所病院』
      は色々な意味でとても素敵だ
      あの外観には惚れ惚れする
      一度入院してみたい


 投稿者:t  投稿日:2000/07/18(火)07時14分14秒  ■  ★ 

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男

      素面の生活はどうやら俺にとってあまり
      フレンドリーな場所とは言えないようだ

      折り合いを付けてはいるが
      それはそれで虚しい

      独りになりたいと思ったりもするが
      いつまでも独りきりだと思う時もある

      あなたも私も贅沢者ね
      贅を尽くしたら死にましょう


 投稿者:t  投稿日:2000/07/18(火)07時43分43秒  ■  ★ 

      何かよく解からないけど
      何時の間にかクリ島の広報室を閲覧していた
      クリ島管理人は異常に素敵だ
      魅力的な管理人は素敵

      頭のイカレ具合に反比例して
      ここ数日の俺の書き込みは正常だが
      週末は性交の予感がする
      明日からもっと異常になろう

      結論
      芥川賞も直木賞も年二回だからウゼエ
      そのうち筒井にもくれてやれ


 投稿者:t  投稿日:2000/07/20(木)09時50分32秒  ■  ★ 

      よぉ!馬鹿の一つ覚えでニーチェに傾倒するのは無しだゼ
      アイツもワーグナーの俗物性に気付いた事だしな

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      離れるのはテメエの勝手だが近づくなよ

      ただでさえ気分が悪いってのにヨォ
      プライドだけは捨てられねえ奴が多くて始末に終えねえ
      そんな奴は案外どこにでも居やがるしな

      周りを見てみナ

      便所の落書きにも自尊心の欠片が残ってるらしいぜ

      笑っちまうナ くだらねえ 

      天才奇才とおだてりゃあエテ公はすぐ木にのぼりやがる
      お互い棚の上にのぼれば神様ってナ
      テメエは相変わらず夢見がちだな

      創造的少数者として偶像化されたいのか?
      中途死んじまえば美談で奉ってもらえるがヨォ
      外的プロレタリアートにでも負けたら笑うしかねえゼ

      マザーファッカー得意のブロウジョブを見せてみろヨ
      俺がお前なら自殺モノだゼ

      そんな事はどうでもいいナ

      昨日なんて日は飲みいって後
      年上のネェーチャンと朝までしっぽりでマイフレンドヨ
      25のクセにイヤに童顔だったからナ
      たいして酔ってもねえクセに呑まれたフリが上手ナナオンだ

      「オーケーベイベー答えは吹く風の中さマイフレンド」
      って気分だな

      あばよ
      六年経ってもsmells like teen spiritか?
      確かにあいつはお前の期待を裏切らないだろうナ
      だが死者を奢らせるのもどうかと思うぜ

      カウンター:131(こわれにくさレベル1)


 投稿者:t  投稿日:2000/07/20(木)10時13分45秒  ■  ★ 

      朝から元気がいいけれど
      ホントは今から出かけるの

      ビイルの味は好きだけど
      電車に乗るのは嫌いなの

      お部屋の匂いが良い匂い
      いつもと違う香水ね

      お日様ホカホカ笑うから
      馬鹿と阿呆は死にさらせ


 投稿者:t  投稿日:2000/07/21(金)08時53分49秒  ■  ★ 

      何だか解からないけれど
      クリ島管理人はやっぱり素敵

      感情を表に出さないから
      ときどきドキドキしちゃう

      ホントはきっと怖い人
      過去に傷ある怖い人

      AGStarだったらどうしよう
      IP抜いてたらどうしよう

      島民やる気はないけれど
      管理人もどうでもいいみたい

      ネタの振り方おざなりで
      レスするほうも我関せず

      たまに荒らしもくるけれど
      やっぱり島民我関せず

      一見・厨房お断り
      クリ島今夜も営業中


 投稿者:t  投稿日:2000/07/21(金)09時25分35秒  ■  ★ 

      夜はまだまだ遠いから
      ちょっと鬱にもなっちゃうの

      満員電車は揺れるけど
      私の踵は減らないわ

      夕暮だって肩落とす
      駅のホームの酔っ払い

      月の光に照らされて
      まぬけは電車へダイブしな


 投稿者:t  投稿日:2000/07/22(土)02時11分55秒  ■  ★ 

      タクシーから眺める深夜の首都高は綺麗
      だが一週間に何度も見るものではないな

      激しく疲れた 
      終電逃してソーブルーだ

      そこかしこに公僕がのさばってやがる
      要人警護するのは勝手だがな
      刷新会議の成果をはやく見せるべきだぜ

      馬鹿はビッグネームに弱いから救えネエ
      サミットで一喜一憂してる輩は死んじまえ

      ビッグネームと言えばこの世界でも然りだがな
      善良なる市民は褒めて落して楽しい事だ
      口だけ達者な奴は往々にして面の皮が厚いな

      くだらない世の中だがな
      くだらない事すらまともに出来ネエ奴はどうかと思うぜ

      死ねよ
      テメエの顔はいつでも俺を不快にさせやがる

      俺はかつてチンポ測定委員会だった男
      カウンタ回した奴はぶち殺すぜこの野郎

      カウンター:620(こわれにくさレベル1)

      お風呂に入ったら丸太のように眠りたいと思います
      お前がここを見ているかとおもうとムカムカします


 投稿者:t  投稿日:2000/07/24(月)03時38分20秒  ■  ★ 

      まだ息があるみたいですね 困った事です 
      今日も無駄に生きてしまいましたね

      私はかつてチンポ測定委員会だった男です
      私はあなたが大嫌いです

      まったく八番目の七不思議ですね
      あなた様のようなお方がこのような所を閲覧なさっているなんて
      立派な方はこのようなところに居てはイけません

      おやおや また誰かに見られている気がしますよ

      もうどうしようもないですね

      くちびるが上下しているようですが
      私の心は遥か彼方です

      私は色々考えていますが
      あなたの事などこれっぽっちも考えてはいません

      さようなら
      遠くで犬の遠吠えが聞こえます
      惨めなモノは早々に駆除してもらいたいモノです


 投稿者:t  投稿日:2000/07/24(月)04時36分27秒  ■  ★ 

      昨日なんて日は大学の後輩が相談君だっていうから
      偽善者な俺は優しい顔で相談君だ

      悩める女は21歳でプリプリしていた
      いつの間にやらグッディーなボッディーになってやがる

      相談君の後は当然性交の予定だったが
      女は相談君にのってくれてどうもありがとうと言って帰りやがった

      くだらネエ 人生なんてこんなモンだ
      最早レイプしかネエ

      それにしてもおばけのQ太郎ワンワンパニックは面白い
      明日は結局南極大冒険を予約してこようと思う


 投稿者:t  投稿日:2000/07/29(土)06時37分01秒  ■  ★ 

      27日と28日 その一

      何だか最悪な感じでしたよここ二日というもの
      私どうやら風邪を引いてしまった様なのですね
      ええ もうそれは泣きたい気分ですよ 死のう

      高校生の時以来ですね 早退などしたのは
      ええ 悲しい事です
      昨日の事です

      電車の中で 
      ああ 馬鹿がいっぱいだぁ
      などと思いながら
      ガタンゴトンガタンゴトン
      揺られていましたら何だか気分が悪くなってきました

      あらあら 何だか頭が痛いようですよ 
      と とてもブルーでしたが何はともあれ日比谷に到着したので
      働くよと活動をスタートさせたのです
      数時間後にはどうにも胸がムカムカしてきました
      オメメもチカチカしてきました

      ムカムカが迫ってくるような感じがしますので
      トイレに行きましたら案の定嘔吐してしまいました
      グボッグボッと嘔吐してしまいました
      鏡を見ていると顔がとても赤いです
      林檎病のようなほっぺたでとても可愛らしいですが
      そんな余裕はありません

      「ちょっと頭がガンガンするので僕は帰りますよ」
      と周りに宣言しましたら
      「はぁ 自己管理も出来ないまぬけは電車へダイブしな」
      と皆さん心のノ中で思っていらっしゃったようで
      世知辛い世の中です
      これは酷いね と呟いた方も何名か居るようでした

      余計な事にとても顔の作りが尋常ではない女性の方が
      「大丈夫ですか(はぁと」
      などとぬかすので ここで油断しては夕飯を作りに
      押し寄せてくるような勢いだゾ といち早く察知した僕は
      「いえ 仕事以外で迷惑はかけられませんから(キラリ」
      とジェントルメンっぷりを発揮してさっさと帰りました
      不細工は体の作りは丈夫なようで羨ましいです

      帰宅後熱を測定すると39度もありました 
      ジョーカノ(喧嘩中)に電話し 
      「どうやら僕は風邪を引いたようなので世話して欲しいようですよ」
      といいますと あん畜生は
      「はぁ くだらないよ 早くこの電話切ってネットサーフィンでもすればぁ」
      とぬかしやがるのでにんともかんとも熱は下がりそうにありません

      熱いんだか寒いんだか分からない状態が続きます
      用便にいくのも辛くなってきました
      夕刻になり 事態はさらに悪い方向に進んでいるようです


 投稿者:t  投稿日:2000/07/29(土)06時37分40秒  ■  ★ 

      27日と28日 そのニ

      寂しがりやサンの僕は懇意にしている年上の女性に電話する事にしました
      「どうやら風邪を引いてしまいましたよ
       生きていく為に何をすればいいのかすら解からなくなってしまいましたよ」
      といいますと
      「あらあら それは大変ですね では今から行きますよ」
      と返答してくれたので世の中まだ捨てた物ではありません

      しばらくするとやってきました 
      充実した性交を提供してくれる人が今度は優しさを運んできました
      素晴らしい事です

      「何も食べてないと思ったから御飯買ってきたよ」 
      と言うので 
      これは手料理でも作ってくれるのかな 
      と思ったのですが出来たてほっかり弁当(唐揚げ弁当)でした
      何事も過剰に期待してはイケマセン

      「いちおう明日の分も買ってきたんだ」
      とさらなる袋をこちらに提示します 
      こんどこそ手料理の為の食材ですか 
      と期待してこっそり中身を見てみますと
      何故か袋一杯にどん兵衛(カレーうどん)が入っていました
      何故か紙袋の中にコンドームも入っていました
      何事も過剰に期待してはイケマセン
      袋がスーパーの物で無くコンビニの物である事にはやく気付くべきでした
      人生なんてそんなモノです

      しかしそんな事は心に蓋をして
      「ここのお弁当はアレですね 僕はとても好きなんですよ ええ
       このあふれ出る肉汁がたまらない 秋刀魚は目黒に限りますね ええ」
      などといいながらパクパク食べましたがやはり添加物が気になります
      女性は 私はさっき食べたから大丈夫 と言いながら喫煙しています
      人の家の冷蔵庫からビイルを取り出しゴクゴク飲んでいます
      友人の彼氏が学会員だからああだこうだと言っています
      あらあらお弁当を一緒に食べてコミットしたかったのに
      これではまるでデタッチメント的なお話の一ページのようですよ
      今の私は性交すらできない体ですからね

      何時の間にか私は深い眠りについていたようです
      夢も見ないで死んだように眠り続けました

      起きたのは28日の20時でした
      幸いこの日はお休みです
      日比谷の隣は内幸町です

      部屋は熱っぽい病人の匂いがします
      机の上に置手紙があり可愛らしい字で
      『仕事行ってくるね 寝てなきゃダメよ 智子』
      と書かれていました そこだけ女性の香水の匂いがほのかに香ります
      どうやら家に帰らず一晩中居てくれたようです
      年上の女性も捨てた物ではありません

      とても幸せな気持ちです
      どうやらからだの調子も大分よくなりました
      お熱もまあまあ下がりました
      ビイルをプシュッと開けて体に叩き込みます
      煙草に火をつけると少しクラッとします

      ああ 私は以外と幸せなようですよ
      そして私はこうしてギコっています
      しかし何やらそれはそれでムカムカしてきますね 
      この野郎 イライラするなア
      まったくお前には嫌気がさすよナァ 畜生
      いつもいつもウダウダヌカしやがってよ
      知ってっか?
      評論家が文句ばっかり言うのはヨォ
      テメエの人生をしっかり生きてねえからなんだよ
      くだらネエな 死にさらせ
      無意味な野郎は消えうせろ

      確かに「いっき」は名作ですが「結局南極大冒険」にはかないませんヨ
      そして29日は私はお出かけですから鬱です


 投稿者:t  投稿日:2000/08/01(火)08時46分09秒  ■  ★ 

      月曜日(風邪 頭痛い) その一

      今日は丸井へ行きました
      彼女(善隣外交中)と一緒に行きました
      僕はまったく行きたくなかったのですが
      彼女が行きたいというので付き合いました

      いろいろショッピングをしましたがレジの女性が
      「ところでお客様丸井カードはお持ちですか?(笑顔」
      と尋ねまくってくるのが賤しくてイヤでした
      下の口だけ開けてれば良いのになと思いました

      その後二人で食事をしました
      「ここが美味しいらしいよ」
      と彼女がいうお店に入りました

      席についてから気付いたのですが
      隣席の方は先天性の障害をもたれる特異な顔の方達
      所謂ダウソと呼ばれる方達+その保護者のご一行でした
      ダウソさんはやたらにはしゃいでいるようで
      何が楽しいのか解かりませんが奇声をあげています
      保護者の方達は世間話に興じているようでほったらかしです
      楽しく食事をしたかったのにこれでは楽しめないし
      他の人達も迷惑しているだろう
      と考えた僕は隣席の保護者に注意を促す事にしました

      「すみませんが少し五月蝿いですよ」
      と優しく語りかけますと先方はすみませんねと言いました
      解かってもらえれば良いんです

      ところが驚いた事にしばらくすると再び世間話に興じてしまい
      ダウソさん達に目もくれない有様です

      段々ムカムカしてきました
      しかししばらく後に帰り支度をはじめたので僕は心の中で
      「ふむぅ〜よく頑張ったぞ 僕」とほくそえんでいました
      既に彼女の事などどうでもよく
      僕とダウソさんとの闘いになっていました

      隣席の方達が立ち上がり帰ろうとする時
      ダウソさんのはしゃいだ手が僕達の机の上のデキャンタを倒しました
      驚いた事に保護者の方達はこちらを振り返る事も無く
      スタコラサッサと植木等の如く出口に向かって行きます
      彼女はこちらに「しょうがないから我慢しようね」と訴えかける
      視線のレイザービイムを送っていましたが
      既に僕の脳は沸点に達していました


 投稿者:t  投稿日:2000/08/01(火)08時47分27秒  ■  ★ 

      月曜日(風邪 寒気在り) そのニ

      大きな声で一喝した後保護者の元へ猛ダッシュです
      店中がこちらを見ていますがそんな事は大した問題ではありません
      保護者はレジの前でまさに精算しようとしているところでしたが
      僕に対する清算はまだこれからです

      保護者は
      「ダウソさんたちが五月蝿いのは当たり前だし
       彼らはとても可哀相なので普通は大目に見る物ですよ」
      といった類の事を平気で口に出していっているので
      「キ印が生きているのは私達が寛容であるからこそですよ
       はぁ?キ印を制御出来ないようなら殺してしまえホトトギスですが何か?」
      と10分以上ダウソさん達が迷惑この上ない生き物である事を諭してあげました
      まったく死んでもらいたいものです

      しばらくすると後ろから僕をつつく指があります
      振り返ると彼女でした
      倒れたデキャンタのせいか服が汚れています
      「もういいから帰ろう」と言います

      その隙にダウソ一行はお帰りになりやがりました
      店員が「御代は結構です」と言っていますがその目は
      「はやく帰れよキチガイどもめ」と如実に物語っています

      カランカランとドアを開け二人でとぼとぼ歩き出しました
      何やら切なくなってきました

      「何で怒ったの?」
      「そりゃあお前の服が汚れたからさ(嘘」
      「ふうん」

      あららこれはいけません 
      楽しい雰囲気では無くなってきてしまいましたよ

      「あんまり怒るのは良くないよ」
      と寂しそうな顔で言います
      ごめんねと僕は謝ります
      「今度は人のいないところに行こうね」

      交差点に差しかかった時
      歩行者優先という事を知らないのかローダウンな車が
      鋭い突っ込み&ブレーキングをかました挙句
      クラクションをピーピーと鳴らしやがりました
      むかついたのでフロント部分を足で思いっきり蹴飛ばしました
      二人で走って逃げました

      どうやら馬鹿どもは追ってこないようです
      「ちょっとやめてよね」
      と彼女ははぁはぁと息をしながら言います
      言葉とは逆に楽しそうに微笑を浮かべています

      どうやら機嫌も直ったようです
      しかしさっきから僕の頭の中は丸井のネーチャンの事で一杯でした
      すでに彼女の事などどうでも良くなっていました

      帰りの電車の中で喧嘩になりました
      「あんたちょっと頭オカシイよ」
      と別れ際にセリフを残し彼女は夜の闇に消えました
      やはり僕は死んだほうがいいのかもしれません
      さよなら


 投稿者:t  投稿日:2000/08/02(水)08時46分12秒  ■  ★ 

      小さな看板を見落とさないでね
      本物は案外に飾り立てない物よ

      馬鹿な人はすぐに踊っちゃうけど
      救いようが無いから相手しない事ね

      何を基準に判断しているのかしら
      そもそもこれを読んでいる時点で

      人間失格ね

      大丈夫 秘密は守るから

      でもね

      誰もあなたの事なんて興味無いから
      心配するほどの事じゃないわよ

      足許きちんと見てないと
      また転ばされちゃうわよ

      カウンター:770

      死ねよ 未練なんてなかろう


 投稿者:t  投稿日:2000/08/03(木)07時30分27秒  ■  ★ 

      頭の弱い方がゴミはしっかり分別しましょう
      といった為か以前のようにもポイポイできぬ

      清掃局などという臭い匂いの漂う職業の奴は
      何故に私のゴミを親の敵の如く扱うのだろう

      挙句の果てに中を漁って不燃物が発見された
      りしたら調子に乗ってこのゴミは回収できま
      せんなどと鬼の首取った状態でのたまわれる

      ご丁寧にその時に備えた警告文書まで持参さ
      れているようで貧乏人の逆恨みのようで怖い

      使用済みのスキンがイケマセン
      ビニルは不燃なのでイケマセン

      ペットボトルは何処に捨てればいいのだろう


 投稿者:t    投稿日:2000/08/04(金)07時49分24秒  ■  ★ 

      行ってくるよ
      今日も日比谷へご出社だ

      馬鹿は今から布団行き
      挙動不審なお前さん

      調子に乗ったおばかさん
      隣の芝がやたら青

      煽って煽って楽しそう
      反論されたら泣いてそう

      あああああ
      我国は今日もひたすら平和ですなあ

      帰り道 誰か一人殴りましょう
      命令な 実行すれ


 投稿者:t  投稿日:2000/08/05(土)01時38分16秒  ■  ★ 

      7時に家を出なくてはなりませんので
      今日なんて日はもうネムネムします

      帰り道ヨッパーなキ印がクダを睨みをかましてきたので
      ベースはチョッパーですがチョーパン入れときました
      日曜日はガーディアンエンジェルスを殺しに行きます

      胸がトキメク女性が一人増えましたヨ
      ドキドキシタ性交渉したいモノですネ

      ドキドキしてますか? 
      イケマセンヨ
      ドキドキしなくてはイケマセン
      人生はすべからくドキドキの産物デス

      麒麟が逆立ちしたピアスをあなたが私にくれたから
      大好きだったけど最後のプレゼント バイバイバイ


 投稿者:t  投稿日:2000/08/07(月)04時17分57秒  ■  ★ 

      なんつーか土曜なんて日は一日労働者だった
      夜になって近所の花火見に無論一人で行った

      しかるのち雨が降ってきた

      大概の奴は傘を買う雨宿りをするで逃げを打ちやがる
      しかしマソコの黒そうなコギャルッチが
      雨の中傘もささずにあるいてやがったから
      『僕の家はすぐそこですが雨風しのぎますか?』
      『イクイク』
      って事ですっかりお友達になった
      若い肢体はプリプリしてて美味い

      事が終わったあと冷房に当たりすぎた為か
      唇がカサカサしたからリップクリイムを借りた

      ピーチの味がした

      何だか切なくなった

      明日から真人間になりたい


 投稿者:t  投稿日:2000/08/07(月)04時33分04秒  ■  ★ 

      今日なんて日は夢遊病のように過ごした
      朗読者を何故か買ってしまったらしい 死のう

      家路の途中電車の中でシャカシャカ音楽を聴いていたら
      ヘッドフォンから漏れた音が五月蝿かったのか
      隣の爺が四の五のぬかしてキヤガッタ
      ずっと無視し続けていたら虫の羽音のように耳障りだ

      爺と降りる駅が一緒だった
      階段でおもむろに爺の背中を蹴飛ばしてやった
      背中に綺麗に足型がついた 笑える

      爺が山姥のような勢いで追いかけてきたから逃げた
      暑い中走ったから汗かいた いいまったり掻いたぁ

      ガーディアンエンジェルスを殺せなかったのが残念で仕方ない
      お前の頭は相変わらず空っぽだな

      俺は天才お前も天才
      皆で仲良く墓場行き

      死ね

      カウンター:2248 



     @キ印 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16
     その17 その18 真はか集 タマクサ なべしま テレッホー


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:あやしいわーるど@キ印


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system