ケンドー琥珀さん萌え(その2)


 投稿者:   投稿日:2001/11/01(木)23時27分07秒 

      学問ばかりで剣術の稽古を怠っていたため景太郎への勝率も下がり、
      いざというときには景太郎を守るという将来的観測が危うくなってきたことに
      気づき、慌ててキャミソール姿のまま素振りを始めるからケンドーは萌え(*´ー`)


 投稿者:   投稿日:2001/11/06(火)00時21分18秒 

      疲れを癒やすために一気に首まで湯に浸かると、今まで髪の毛に隠されていた
      うなじが直接湯に当たり、思いがけず身体をぴくんとさせるからケンドーは萌え(*´ー`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/02(日)07時57分56秒 

      妄想小説の語彙を増やそうと変装までしてエロ小説を買ったはいいが
      いざ読もうと思ったら恥ずかしくなってしまって結局捨ててしまうから
      ケンドーは萌え(*´ー`)


 投稿者:   投稿日:2001/12/02(日)08時00分02秒 

      「今、悩んでいることは何?」と聞かれると「…枝毛?」なんて
      いかにも女の子らしい返事が即座に出るようになったからケンドーは萌え(*´ー`)


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)08時03分04秒 

      ネタ切れ…
      ケンドーは来年選挙権を得るから萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)08時07分34秒 

      > ケンドー萌えのひとのケンドーモエ.txtはどのくらいの大きさになったのだろうか

      今のところ21.9kだよ(*´Д`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/04/18(水)01時03分14秒 

      > > ケンドーのフィギュアってないのかな…安いのが良いけど(*´ー`)ノ
      > > そういやグッズはことごとく持ってない
      > リアルにもウォーターラインにもケンドーあるよ。
      > 一回200円のガチャガチャだからやってみるといいヽ(´ー`)ノ
      > 出来はそれなり

      ありがとう(*´ー`)ノ今度やってみる
      こないだゲーセンのプライズでキーチェーンがあったから狙ってみたんだけど、
      (手前)カオラ−カオラ−カオラ−ケンドー(奥)という何とも投げやりな配置だったので
      カオラを一つ取ってやめたよ…。


 投稿者:   投稿日:2001/07/21(土)01時10分49秒 

      12巻の表紙を見て「ケンドーがこんなに大きくッ!」と狂喜乱舞。
      しかしちょっと上に目を遣るとケンドーらしきものに触覚が付いていて、さらにその上に
      表紙全体の2%くらいしか占めていない本物のケンドーを発見してへこむ漏れ(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/11/06(火)00時30分30秒 

      > > ゆかりんは髪染めた方がいいんだって(;´Д`)ホント
      > > 取り巻きぢもが黒髪が好きだなんだって言いたいホーダイでくそうくそう
      > 髪短くした方がいいかも

      髪を切れば苦情メールが来て、次号で切り揃えれば絶賛メールがワッシワッシ来て
      最終回直前でまた伸びれば絶賛メールがワッシワッシだなんて…
      赤松掲示板に出没するケンドー萌え達は何でも良いのか……(*´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2001/12/14(金)00時28分57秒 

      > > 緊縛や排泄や虐待ばかりのケンドードジンの中でラブしのの存在は貴重(*´ー`)
      > > 作者がまんがライフに描いていたのは驚いたが
      > そういえばケンドーはそんな扱いばかりだったような気がするな

      原作後半の萌える展開になってから純愛ドジンがワシワシ出るかなと期待するも
      結局は痛々しいドジンが量産されている事実(*´ー`)
      作家のパラドックスフィルター畏れ


>ケンドー琥珀さん萌え  投稿者:   投稿日:2002/02/14(木)03時15分36秒 

      > > 貴殿はそろそろ「ケンドー琥珀さん萌え」という湖畔を名乗ってもいいような気がする
      > でも長すぎるかもしれないな(*´ー`)うまく短縮できないだろうか

      剣琥ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/14(木)03時23分41秒 

      考えてくれたヤシヽ(´ー`)ノサンクスコ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/16(土)18時36分18秒 

      > > 竜ちゃんが出ないと好調になるアニメはじまた(*´ー`)
      > 竜ちゃんはかまって君だからな
      > ところでおまえ誰よ

      ケンドー琥珀さん萌え=ビジネスホテル君=グランディア君です(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/14(木)03時52分42秒 

      > NHKでエロエロしいことに

      少女がパンシ丸見え、ショタがズボンまくり上げて股間丸見えホーダイだな…
      深夜のNHK畏れ(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/14(木)04時44分58秒 

      > カレーのおいしい作り方教えてくれ
      > 玉ねぎよく炒めるとうまいのか?

      タマネギ3個くらいをみじん切りにして飴色になるまで焦がさないように弱火で
      炒めたのを鍋に投入すると良いよ
      それだと実際に食べるときにタマネギの食感がないから、それとは別に
      タマネギをスライスしたのを後から入れるといい感じになる(*´ー`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/14(木)04時55分50秒 

      > ミキサーとかフードプロセッサーの類が家にあれば
      > タマネギとトマトを5〜6個ずつグチュグチュに潰して
      > それを鍋に入れ、水はほとんど入れずにカレールーをぶち込むと
      > かなりおいしいカレーができあがるよヽ(´ー`)ノ

      水を使わずにトマトやタマネギの野菜の水分だけで作ると甘みのある
      うまいカレーができるらしいね(*´ー`)
      漏れは市販のトマトペーストやニンニクショウガを入れるだけだったよ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/14(木)05時18分32秒 

      > でかい缶のトマトピューレを安く手に入れることができれば
      > 生のトマトをつぶして入れるよりもいいかも
      > 別の鍋でトマトピューレと赤ワインで煮込んだ牛肉を作っておいて
      > 後でカレーに添えるとおいしいかもしれないヽ(´ー`)ノ

      やはりトマトは湯むきして種は取った方が良さそうだな
      漏れは牛肉よりも豚バラブロックが安く手に入ったらそれを昆布ダシに
      酒と醤油とみりんとショウガの絞り汁を合わせたもので煮込んで角煮風にして
      カレーに入れる(*´π`)噛まなくても口の中でほぐれるよ
      貴殿の言うトマト+牛肉も旨そうだ。今度やってみるよサンクスコ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/16(土)05時34分57秒 

      > HentaiOtakuだとしても外人がラブひな見て楽しめるのかなぁ(;´Д`)
      > 東大についての解説でもあるのだろうか

      講談社から出ているラブヒナ英語版で「このケンドー女!」という景太郎の台詞が
      「Kendo monomania!!」となっていたっけ…(;´Д`)
      あと、センター前の初詣の時のキツネの「姫初め♪」はそのまんま
      「...first sex in this year」だった


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/16(土)18時47分51秒 

      > > ども(;´Д`)職が決まるまでは萌えホで頑張るつもりです
      > > 明日の入社試験に受かるとそれもできなくなりそうなので…
      > 落ちるように呪いをかけてあげよう

      やめてくだちい(;´Д`)ついさっきも実家から両親が来て、父親が
      「母さんもお前のこと心配してるせいかどんどん体が悪くなっているぞ…」
      と小声で言った。部屋を掃除してくれている母親を横目で一瞥してブルブルしちゃいましたよ…


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/16(土)18時53分46秒 

      母さんごめん…顔のヘルペスの一つ一つが漏れのせいなんだね…(;´Д`)
      早く職を見つけて安心させるよ…ごめんねごめんね


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/17(日)08時56分11秒 

      昼前に書店の入社試験があるんだが、何が出るやらまるでわからない
      ここは常識問題を詰め込んでおこうと思うのだが、何を覚えておいたら
      良いだろうか?(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/17(日)09時04分03秒 

      > エロドジンの分類

      ケンドーは十中八九緊縛や排泄だし、琥珀さんはエロドジンには出てこないし…くそうくそう


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/18(月)01時35分54秒 

      > > 書店の入社試験でベストセラーとその作家名という問題が出てしまい、
      > > まるでできなかったので失意のどん底です(;´Д`)
      > ヒット商品ぐらい覚えておこうよ・・・

      算数の問題や四字熟語穴埋めや漢字の問題や時事問題はほぼできたけど、
      ベストセラーの方は模倣犯とハリーポッターの作者しかわからなかったよ。
      大江健三郎や遠藤周作や小林多喜二の著書なんて調べてねけ……(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/18(月)01時45分47秒 

      > そんな香具師がどうして書店なんて受けようと思ったよ

      そこで2年以上学生時代にバイトしていたので、その経験を買ってくれるかなと
      甘い考えを抱いていたのは確かです(;´Д`)ヒィ
      そういえば「知っている雑誌をできる限り列挙せよ」というのもあったな…


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/18(月)02時17分48秒 

      > > 実はまだ14巻を買っていないし、OVAの1話も見ていない(;´Д`)
      > > 13巻は2冊買うくらいの熱意だったのに……
      >                             「
      > 「剣琥」という名前を切り刻む必要があるようだねヽ(´ー`)ノ

      ギャア許して下さい確かに最近はNOIR見て霧香に萌えまくってグランディアやって
      ルティナに萌えまくって、そのあげくにケンドーホーダイが何巻だったかとか
      翡翠が琥珀さんに話しかけるときタメ口だったか敬語だったかを忘れていたりしたけど(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/18(月)02時29分27秒 

      > > それはちゃんとレンタルしてダビングもした(*´ー`)
      > > TVからOVAに移ってパンシが無闇にワシワシだったのが印象深かったよ
      > > 同じテープに愛姉妹とシスターズ輪舞もダビングしたので精神的
      > メイドシーンが少なくて憤慨したけどな

      メイドケンドーのエロドジンでのいつもに増しての陵辱され具合は異常
      「ヒィィ、浦…御主人様! 言うことききますぅ!!
       だから…酷いことしないで…お願い」
      パンチされて血を流してそのまま口にチソチソ突っ込まれる姿は痛々しくて(`Д´)ダメ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/18(月)02時38分50秒 

      > ダメかよワラタ
      > 剣琥のあまえんぼプレイ好きは異常

      景太郎がブラジャーの外し方もわからずに「…これ、どうやって外すの?」と聞いたら
      「そ、そんなの…私に聞くな、バカ」と赤面上目遣いでクネクネしたり、互いに初めてだから挿入する場所も
      わからずに入口でヌルヌルと探っている間に出てしまうぐらいの気まずさと甘々さが好ましいです

      緊縛とか放尿とかアヒィやヒギィはいいです


>擬ソー  投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/19(火)05時39分15秒 

      > > お通しの存在意義がイマイチわからん
      > あくまで想像なのだけど「貧乏人が腹を空かせてガツガツするんじゃネェヨ、オラ!これでも喰っとけ」
      > という意味合いが有るのでは無かろうか(´Д`  )~只の所ならともかく有料の所は何を考えてるか
      > よく解らないな。
      > お通しだけ喰って店を出ると金かかるのかな?

      大概の店では飲み物に比べてつまみの方が相当時間かかるから
      「まぁ酒は先に出すからこれをアテにして待てや」という意味合いでは(*´ー`)
      その小鉢一つで金を取るのはなんだかケチくさい気もするけど…


>宇多田レイパー  投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/19(火)05時45分11秒 

      >  金とられることが多かったような気がする。最近は凝ったお通しを出す店が
      > 増えたような感じがするが、それでも料理とあんまり変わらない値段なので
      > 損をした気になって、いつもお通しの存在意義に悩むよ。定食屋でビール頼むと
      > ほうれん草ゆでただけとかの小さなお通しが出てくるがそれは無料なので嬉しくなる
      > 俺は惣菜も食品も棚の奥からわざわざとりだす小市民だ(;´Д`)

      確かに、定食屋ではメニューに載っていないような野菜のうま煮や小魚の南蛮漬けや
      茄子の芥子和えなんかをお通しで出してくれることがある…ヽ(´ー`)ノ
      タダというのもあるかもしれないが、これがまた旨い


>豆フランシスコ  投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/20(水)00時00分04秒 

      > ドカ魔女初潮ネタは無いのかな
      > カスミンはその前に最終回が来そうだけどヽ(´ー`)ノ

      6年生にもなればもうぜいいん来てそうな気がするけどなヽ(´ー`)ノ
      ハナにいきなり来て「赤いの出てるキャハハハハ」と叫んでお茶の間の度肝を抜く展開に


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/21(木)03時43分33秒 

      > 最後の2発の銃声はやっぱり二人が殺されたっていう銃声らしいな(;´Д`)
      > 全滅か

      NOIR6話まで見たけどなかなか良い感じだな。
      噂に聞いていた猫に微笑む霧香を見たが、微笑んでいると言うよりは
      「にまぁ〜」と獲物を狙うような表情に見えて、怖かったよ…

      その後にナジカ電撃作戦を見てパンシ中心の作画に唖然(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/22(金)01時12分44秒 

      > > 既出かもしれないけど。
      > > なんだか漏れには怖く感じられるよ。子供達の自主性が信用できないのか、
      > > それとも自主性すら大人が掌握できる子供達を作ろうとしているのか(;´Д`)
      > > http://www.asahi.com/national/update/0221/016.html
      > 剣琥はいつも優しいなヽ(*´ー`)ノ

      NOIRのドジンを知人に見せて貰ったよ。
      男どもに捕まって「NOIRの片割れがこんなガキだとはな」と言われて
      銃という無機物に処女を散らされ「たすけて…ミレ…ミレイユ」と
      目に涙を溜めてウィスパーボイスで呻く霧香は見ていて痛々しかった…。ヒィィ(;´Д`)


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/23(土)06時37分57秒 

      NOIR7、8話を見てきた
      6話の猫に微笑む霧香よりも8話でアイスクリームのコーンを口に頬張って
      手を使わずに少しずつかじかじと喰ってゆく霧香の方が可愛かった(*´ー`)

      それを反芻しながら米と白菜たっぷりの豚汁と似非鶏の竜田揚げで朝飯


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/23(土)18時59分32秒 

      > あなたの受信料が
      > カスミンをより淫乱にします

      1万円:パンシ解禁
      2万円:入浴をノーカットで(同級生付き)
      3万円:セクスシーンバンバン
      5万円;竜ちゃん画面から消失
      7万円:アライさん主役


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)04時09分12秒 

      > > 甘えんぼ固定筆頭の剣琥はおらんのか(`Д´)こんな時にっ!
      > 漏れは肉まんが一番甘えんぼだと思うので
      > 第一回暫定甘えんぼバトルを開催すると良いと思います(´人`)

      肉まん君はすっかり暫定住人のおもちゃだな(´ー`)
      ラジオ聴けなかったから声は知らないけど、漏れのイメージは保志総一郎


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)04時14分43秒 

      > ずいぶんカコイイ声だな

      食人班の人々に囲まれて虐められ、プライベートすらも侵犯され
      「や、やめてよ…」と細い声で呟く様を保志総一郎の声で想像してみました(´ー`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)04時30分29秒 

      > ちなみに今は
      > http://www3.xdsl.ne.jp/~hana/wrk0007.html
      > を読んでいたよ。最初の以外は未解決事件だ
      > いつもは食人痴漢の話題ばかりだがこういうのはどうよ?

      電車事故では細切れの肉片になるとよく言われているけど、凄惨な事故現場は
      一度しか見たことがない。
      小学生の頃、階段の手すりに尻を乗せて滑り降りるというのが流行っていたのだが、
      友人がその際に転落してしまった。急く心のままに階段を走り降りると
      その友人は階段の中程に血溜の中に倒れていた。血液の中に混じって固体(粒々)のようなものも
      あったんだけど、あれは何だったのだろう(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)04時39分49秒 

      > それ死んだのか(;´Д`)?
      > 北野武が原チャリで事故起こしたときも粘度の高い液体が道路に付着してたな
      > それ以来何かはわからないがそういうものだと認識しているが……
      > ナッシ先生はおらんのかね

      結局頭を数針縫うだけで済んだのだが、転落時に友人は
      「痛いよ…助けて…たすけて…いやだよ……いや…いや…あぁ…あ…」
      と念仏か呪文のように呟いていたよ(;´Д`)怖かった
      その時にYシャツが血で染まることにも臆せずに救急車まで友人を運んでいった
      嫌われ者の先生の株が大幅に上昇したことも思い出すと懐かしいな…


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)04時49分45秒 

      > そのつぶやき安易に想像できてしかもリアリティがあるから怖いな(;´Д`)ぐっと来た
      > 血がたくさんでるとびびるよな
      > 親父と喧嘩して額切ったときドッヴァドッヴァ血が出てきて入院するかと思った

      人は死に瀕したとき、助かろうとして周りに自分の状態を伝えようとするために
      「寒い」「熱い」「痛い」等の形容詞で本能的に言葉を絞り出すのかな…と当時思った(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)04時54分41秒 

      > 先生、ちょっと勃っちゃいました(*´Д`)ノ

      痛い話が嫌いな漏れでも料理中に指を包丁で切った時、つうつるぅーっ、と指紋の溝を伝う鮮血を
      つい凝視してしまい、気が付けば時間が飛んでいるという癖があるよ…。


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)05時05分38秒 

      >   、, 
      > ヽ(@.@)ノ志貴様!血が!

      翡翠ならば
      「こんなの指先を薄く切っただけだから舐めておけば大丈夫だよ」
      「いけません! 志貴さまは先ほどお食事されましたから口内が不潔極まりません」
      「なら、翡翠がやってくれる?」
      と冗談まじりの志貴の発言に顔面を真っ赤にしながらも
      「これも、使用人の…仕事です」
      と言って目を閉じて口を開き、ピンクの小さな舌を指先にあて、唇で指先を包み込み、
      リズミカルに吸うんだろうな(;´Д`)くそうくそう


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)07時59分27秒 

      紺のタンクトップ姿で素振り千本をこなし、伝う汗も払うことなく
      そのまま物干し台に寝ころぶからケンドーは萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)08時01分43秒 

      今年こそ手作りチョコを作ろうとしたが、しのぶの助力を得るわけにもいかず
      独学でやったが結局は失敗したので、店で購入したちょっと高めのチョコを差し出し
      「こ、今年は義理だなんて…言わないぞ?」とこちらとは目を合わせずに言うから
      ケンドーは萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/24(日)08時04分52秒 

      「琥珀さん、チョコくれないの?」と言い、
      「あれ? チョコくらいならいくらでも作ってあげますよー」
      とあっさり言い返されたので「特別なのが欲しい」ときっぱり言うと
      そういうのは言われ慣れていないのか「こ、困りましたね…」と
      もじもじするから琥珀さんは萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/25(月)10時18分30秒 

      > > 指を挟んだのか…(´ー`)お気の毒様
      > > 爪は割れてないかい?皮膚の下が変色とかはしてないかい?
      > ・−・・ ・・ ・・・− ・
      > ・−・ −−− − − ・ −・
      > − −−− −−− ・−・・ ・− − ・

      そこまで気負うべきではないと思う。確かに選択肢はあったかもしれないけど
      自分の意志で結論づけたんだからそれは間違いなく正しかったはず。
      親のこととか忘れてみればきっともう少し楽に生きられると思うからヽ(´ー`)ノ


>佯狂  投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/26(火)10時42分00秒 

      > > おはようございます。野菜たっぷりのカレーを作ったら甘すぎるのができて
      > > やや失敗かなと思いつつワッシワッシ喰っております(´ー`)
      > 玉葱一個に対して唐辛子を5本ほど入れて辛味調整。
      > 玉葱を三つほど使って作ると…辛ぇぇぇぇぇ!!(`Д´)調整じゃねぇぇぇぇぇ!!
      > ってことをやったことがあるヽ(´ー`)ノ胡椒もワシワシ

      よく炒めた玉葱のみじん切り3個分とトマトペーストとオタフクお好みソース入れたら
      相当甘くなったよ……(;´Д`)ニンニクやショウガや黒胡椒もワシワシ入れたのに


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/26(火)21時22分42秒 

      > > 東京怖EEEEEEEEEEEEEE!!!!!1
      > > 豪快なミスだ(;´Д`)
      > > http://temp.employment.yahoo.co.jp/bin/tw_detail?id=dp260766&pf=13&jc=04&jb=04050&ct=job
      > 腹いてぇ。剣琥は東京じゃないの?
      > ところで素子の声の人は外見も萌えだな。胸でかいし
      > http://www.comptiq.com/nettv_yu/index.html

      東京なんてとんでもない(;´Д`)新幹線すら走っていないし711すらない死国です
      浅川悠の声は最初は慣れなかったけど今はすっかり耳に付いたよ
      OVAケンドー編の「…本当か?」を聴いて、体中の体液が噴出しそうな勢いだった
      折角だから愛姉妹の3巻とラブヒナ可奈子編1巻を借りてくるか…


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/27(水)07時59分58秒 

      > > いつも通りの機能優先で色気のかけらもないタンクトップに半パン姿を見かねて
      > > 「こんな仕事だからあまり派手にはできないけど…流石にそれはどうにかならないの?」
      > > とミレイユに言われても、子犬のように首をちょこんと傾げて
      > > 「…そうなの?」
      > > と語尾を上げて不思議そうな顔をするから霧香は萌えヽ(´ー`)ノ
      > 最後は二人とも撃たれたけどな

      名前入れ忘れてた(;´Д`)漏れ萎え
      つかマジェっすか! ヤパーリ二人とも最後は死ぬのか…


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/27(水)08時23分59秒 

      > これか、昔はぁぃぁぃでも使ってたが
      > 今は気をつけるべきかもわからんね

      これか(;´Д`)確かに弾かれる前はぁぃぁぃでナチュラルに使ってた…
      それがそのまま出てしまった模様。気を付けます。


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/28(木)16時06分07秒 

      貴殿等の愛はなんでそこまで痛そうなのよ……(;´Д`)
      そりゃ漏れも中学生の頃は興味本位でハンガーの引っかける部分を尿道に入れようとして
      あまりの痛さにのたうちまわった覚えがあるけど……


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/28(木)16時17分20秒 

      なんだか痛そうな話が加速しているようなので、ブラジャーの外し方を男が
      わからずにァゥァゥしたり、挿入部分が解らずにこすりつけていたらビュルッビュルッ
      出てしまって気まずくなるけど「…それだけ私で敏感になってくれていたということか?」
      と言って女が赤面しながら腹に付着した精液を指ですくい取るというような甘々な展開が
      好みな漏れは潜伏に徹します(;´ー`)


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/02(土)07時58分53秒 

      「何か食べたいものない?」と言われて、「フルーツパフェ…おっきぃの…」と
      ミレイユの目を見据えて言うから霧香は萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/02(土)08時01分24秒 

      あっさり二人暮らしに適応した霧香を皮肉って
      「アンタと私って、まるで飼い犬と御主人様状態ね…」と笑うミレイユに対して
      「ミレイユがそう思うのなら…それでいいよ」と相変わらず感情の見えない
      ウィスパーボイスで囁きながら銃を手入れするから霧香は萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/02(土)08時04分41秒 

      実は重度の花粉症だったケンドーは「ほら、花粉症の人ってデリケートっていうから」
      といういつもの景太郎の気休めに過剰反応し、
      「よ、余計なことを言うな! これは私が未熟…ふぇっくしょん!」
      と目と鼻をべたべたにしてもまだ強がるからケンドーは萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/05(火)12時16分48秒 

      ラブヒナOVAのいやらしいケンドーを見ながら股間を熱くしていたら親から電話がかかってきて
      「…仕事、決まったか?」と咳き込みながら言われたときの虚脱感と背徳感(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/05(火)12時28分35秒 

      > > ラブヒナOVAのいやらしいケンドーを見ながら股間を熱くしていたら親から電話がかかってきて
      > > 「…仕事、決まったか?」と咳き込みながら言われたときの虚脱感と背徳感(;´Д`)
      > なあ、名前なんて読むの?

      「ケンドー琥珀さん萌え」は長いから誰かに略称を考えてもらってこれにしたんだけど
      そういえば特に読み方は決めてなかったな。
      「けんこ」で辞書登録しているから、じゃあそれでヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/05(火)23時40分32秒 

      > > 意外とハンバーガーは人気が無いのな(;´Д`)ハンバーガー熱烈歓迎な香具師はいないもんか
      > マクドナルドは戦犯だよ
      > 値下げ攻勢でどこも味が単調になってしまった
      > モスはある意味貴重
      > 高いけど

      「ドッグ用のパンが無くなりました」とグラタンドッグを3度も断られた思い出
      4度目にして食せたけど「そういやグラタンの定義ってなんだっけ?」と思ったよ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/06(水)12時26分20秒 

      > > 和風おろしハンバーグと御飯と豚汁をヽ(´π`)ノビッグオー見ながら
      > 充実した食生活だな、残りのご飯でお茶漬け食べてる漏れとは大違いだ(;´Д`)クソウ

      家の近くに24時間営業のスーパーができたから非常に便利だ
      白菜一玉、豆腐一丁が48円、鶏もも肉がグラム88円ヽ(´ー`)ノ一度に使い切れねけよ
      一方、千葉帰りの友人に聞いたらディズニーシー周辺のホテルの朝飯が2500円らしく、
      日本って広いんだな…と思ったよ。つか2500円の朝飯って何が出るんだ一体


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/06(水)10時02分52秒 

      おはようございます。後輩(女)に貰った熱帯フルーツの香りのシャンプーを使いはじめたので
      自分の髪の毛から女臭(造語)を放っているのだが、慣れない香りのため、夢の中でその自分の香りに反応して
      「あっ、女の子の香り…ケンドーどこぉ?(;´Д`)」と手と体をァゥァゥさせていたら本棚に指を強打してあざを作った
      バカ丸出しの漏れが来ましたヽ(´ー`)ノログ読みキワードキボリです


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/06(水)10時18分34秒 

      >                          。
      > 熱帯フルーシのシャンプー買ってくるっ  ε≡Ξヽ(´ー`)ノ

      ケンドーは最初のうちは髪の汚れを落とせれば何でも良いと成瀬川のを借りていたようだけど
      最近では意識して他の住人の使っていないのを買ってきて自分自身をアピールしようと
      するからな…ヽ(´ー`)ノ
      座椅子に座っているケンドーに前から抱きついて肩のくぼみに顔を埋めればきっと良い匂いがするよ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/06(水)10時28分39秒 

      > そういや昨晩は何度も顔に出してやったからなぁ(´Д`)
      > シャワーはあびてたみたいだけどまだそのへんに残り香があるかもしれん

      髪に付着すると嫌だからって長い髪を掻き上げて耳に引っかけるのが実に扇情的ですね(´ー`)
      自分がどう見られているかが非常に気になる娘なので、上手くできてるかどうか確認すべく何度も上目で
      ちらちらこちらの表情を伺ってくるのも非常に萌えです


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/07(木)00時48分34秒 

      > > 同じAV『生出し卑猥女子高生全集』を3回も借りてしまいました(´ー`)
      > > 己の記憶力の薄さに驚愕です
      > レンタルビデオ屋でバイトしてた頃に毎回10本くらい持ってくるジジィがいて
      > 「これ借りた事有るかどうか調べて」って言うのがウザかったな(;´Д`)

      ジジィでもAV見るのな…ジジィがAV見てオナニュしたりするんだろうか
      それとも昔を懐かしんで視聴するだけなのだろうか……
      50代になっても藤岡弘みたく子作りできるわけだし、個人差は有るんだろうけど…(;´Д`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/07(木)01時17分05秒 

      > > 勃たなくなっても、二次元キャラに操を立て続ければ進化人類的
      > 「勃たなくなってもやるエロゲ」「勃たなくなっても見るアニメ」という ロ
      > 新評価法を考案したので特許取ってきます    ε≡Ξヽ(´ー`)ノ

      「エロゲはエロのためにやってるんじゃありません!」と言うヤシらに
      なぜかワッシワッシ売れて経済的ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/08(金)03時29分10秒 

      > > 壁紙替えたヽ(´ー`)ノ非常に萌え
      > > http://www.famitsu.com/game/pr/siren_DC/special/img/desktop02_d.jpg
      > 貴殿らはほんとにこんなアニメ壁紙使っているのか?
      > 彼女に見られたら罵倒されたりしないか?

      親には「これじゃもう孫の顔は見られないかもわからんね…」とは言われましたが?(´ー`)
      漏れが一人っ子じゃなければ血筋が断絶することもなかっただろうに…ごめんねごめんね


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/09(土)00時32分56秒 

      > > 焼肉食い放題バイキングに行ったら席に着くなりガス圧が低くなっている云々で
      > > 肉が焼けなくなっちゃって、その他の物が食い放題でタダになったよヽ(´π`)ノ
      > > デザートと御飯とサラダと味噌汁くらいしかなかったけど
      > 寿司とかも一緒にあるところなら良かったのにな(;´Д`)生寿司にカレーをかけて食べる暴挙

      肉が焼けないとの店内アナウンスがあった途端にまるで避難中の体育館の限られた食糧争奪戦の如く
      寿司やらカレーやら惣菜やらが無くなっていったよ…白御飯だけ山ほど残る始末(;´Д`)
      肉をワッシワッシ食いに来たのにケーキとカルピスだけで腹を膨らましたので胸焼け気味


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/09(土)00時45分47秒 

      > > 暖房も切られてBGMも切なくてなんだか寂しい気分だったよ((((´ー`))))
      > > ただ「住所と人数を書いて下さい。サービス券を郵送します」と言われたな
      > > 何のサービス券が届くのかなポワワワ
      > ケーキとカルピスの無料券でな

      もう要らNEEE(;´Д`)
      一番顔立ちが端正な店員の髪の毛をロン毛にして前髪を切り揃えて袴を着せて
      家に来させてくれないかなポワワワ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/09(土)02時55分24秒 

      > > 歌月十夜の主役は琥珀さん(`Д´)
      > > だが皆は翡翠の乳で萌え萌え言う。翡翠のサンドイッチで萌え萌え言う
      > > 遠野家を出ようとする志貴への激情で萌え萌え言う。くそうくそう
      > > http://homepage2.nifty.com/yukihara/
      > 琥珀さんにはあの素晴らしい飼い殺しイベントがあるじゃないか(*´ー`)

      遠野家ルートは琥珀さんのノリノリ具合が非常に萌え
      琥珀さんは「あはは、指切っちゃいました」と言いながら志貴と秋葉用の魚介トマトソース煮込みに
      自分の血をたぱたぱと落とすから萌え(`Д´)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/09(土)03時13分39秒 

      > > 琥珀さんから分泌される体液はすべからく毒物(`Д´)
      > 幼少の頃から毎日少しずつ毒を飲む訓練をしてきた成果だな
      > 爪先がかすっただけで常人なら5回は死ねる

      暗黒翡翠拳vs琥珀毒手拳!(;゚Д゚)巫浄姉妹畏れ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/10(日)15時04分21秒 

      今頃見ているけどやはり日曜朝の
      デジモン→クラッシュギア→ハリケン→龍騎→どれみ
      は面白いなぁ(´ー`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/11(月)07時51分21秒 

      > > おはようございます
      > > 明日の赤松健hpでの重大発表が何なのか結構ドキドキしている漏れが来ました(´ー`)
      > やぁ。明日発表なんだ
      > 俺としては堀江ゆいをどのようにレイプしたのかを克明につづっている手記だとうれしいよ

      △赤松健漫画家廃業
      ○GTOが無くなって看板も減ったことだし、赤松健連載開始
      ◎ラブヒナ第2部・文武両道疾風剣士青山素子伝


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/11(月)07時57分40秒 

      > 素子は確かに良いキャラクターだが再連載じゃぁ面白くない
      > 新連載の告知もあんまりにも普通すぎる
      > ということでやっぱりアシスタントをどのようにレイプしたのかを克明に……

      まぎぃが敢えてアシスタントとして居着いたのは赤松の性技のためか……
      赤松が金に執着せずにアシ達に相当量の金をアシ料として渡しているからか……


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/11(月)08時05分50秒 

      いけね。萌え忘れるところだった

      ゲーセンで取ってきた大きな猫のぬいぐるみを「あげるよ」と渡すと
      「こ、こんなもの要らない! 貴様も要らないのなら後で捨てておいてやる」
      と言うから本当に捨てたのかなと皆が寝静まった頃に部屋の障子を少しだけ開けてみると
      そのぬいぐるみを抱きしめてすやすや眠っているからケンドーは萌え


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/11(月)19時29分02秒 

      > > よくわかったな(;´Д`)いつかアンケート取ったら「ナ」に聞こえるのは
      > > 漏れだけだったんだが
      > なんかナ以外で聞こえなくなった(;´Д`)コマル

      ナ、バ、マ、ア、ラが一般的だな(´ー`)
      漏れの知人に「ヌャーーー、ヌャッヌャッ」と聞こえるというヤシが居たが


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/12(火)09時05分06秒 

      > > おはようございます
      > > 赤松健の重大発表が氏の漫画に関することでなくプライベートのことで、
      > > しかもなんてノロケっぷりだと呆れている漏れが来たよ(´ー`)
      > > とりあえずログ読みキワードキボリです
      > 相手はほっちゃんなのか?

      業界人ではないらしいけど(´ー`)
      氏の発言を見ると「なんてエロゲよ?」と問いたくなるような内容とノロケっぷりだよ

      http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/12(火)09時28分21秒 

      > > 赤松健おめよりも嫁さん玉の輿おめヽ(´ー`)ノと真っ先に思った漏れは異常
      > > これで近いうちの赤松の新連載という可能性は無くなったか……
      > 嫁さんとの新婚セックスライフが新連載の作風に影響を与えて少年マガジン追い出されてな

      あまりにも次回作までに間隔を開けすぎるとまぎぃ達が一念発起する可能性が高まって
      精神的(´ー`)飲み屋でアシ達が集まって色々密談しているかもわからんね


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/13(水)00時45分34秒 

      > > WILDARMS advanced3rdは面白いなぁ(´ー`)
      > > 関係ないけど、
      > > http://www.enterbrain.co.jp/campaign/b_login/
      > > これは買ってしまうかもわからんね
      >                        ロ
      > 期待の新作!「Lしたいね!」ってアンタ(;´Д`)ノ

      後輩(女)にこういったボーイズラブ関連の書籍やCDを貸して貰うのだが、
      これがなかなかエロ表現がねちっこくて面白いヽ(´ー`)ノ
      前戯の部分をねっとりしっぽりとこなして、挿入部分は割とあっさりと終わる。
      これもまた男が見るようなエロ漫画の如くシチュエーションは多岐に渉るのかも
      しれないけど


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/13(水)00時53分03秒 

      > 便秘五日目を乗り越えて排便したら
      > すごい勢いで穴が裂けて鮮血がほとばしったよヽ(´ー`)ノ

      ほとばしる瞬間のぬるりとした温かさと空気に触れた後の冷たさを感じさせる二色の血液の飛沫。
      それは、綺麗で、華厳で、どんな高名な画家がどんな高級な絵の具を使っても表現できないだろう
      純粋な、うつくしい−−−−−−赤、赤、赤、赤赤赤赤赤あかあかあk赤。

      俺はその血を見て、この上なく、力強く、痛いくらい、勃起した−−−−−。

      ナーーーーナッナッ、ナッナーーーーー、ナッナッ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/14(木)00時32分35秒 

      今回はこの会社がシナリオも作るということで、シナリオ案を見てメディアワークスが
      「こんなのうちの妹達じゃないやい!」とゴネたんだろうか……

      つか、独特なのはわかるが、厳格な世界観を持っているのか?(;´Д`)

      http://www.stacksoft.co.jp/games/tip_sys/txt/top.html


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/14(木)23時18分40秒 

      > > 飯作ります。貴殿等オシシメの白飯をワッシワッシ食えるおかずを享受すれ(´ー`)
      > > 肉メイン:
      > > 魚メイン:
      > > 野菜メイン:
      > 全部塩かけて焼くのが一番うまい

      貴殿核心突いた(´ー`)塩胡椒最強
      炭火焼きを擬似的に楽しめる『炭火焼き香りスプレー』とか売ってないかなぁ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/14(木)23時24分29秒 

      > 上等なお肉が手に入って、焼いて食うのもマンネリだなぁって感じで
      > ハンバーグでも作ろうと考えているんだけど
      > 誰かレストランで出されるような高級感漂うハンバーグの作り方知らないかい?

      さっきどっちの料理ショーでもやっていたけどハンバーグのパテの中にでかいチーズ塊を
      入れるととろけて旨いし、生焼けも防げてお得(´ー`)
      あとは市販のドミグラス使ってマッシュルームや人参、ブロッコリーと一緒に煮込んで
      上に半熟目玉焼きを乗せるとレストラン的


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/14(木)23時38分32秒 

      > ワイルドアームズ3を買ってきたけど、案の定もう飽きた
      > もう俺はコンシューマーのRPGをシコシコ楽しむのは無理のようだ

      どこで飽きたよ? 現在lv27の漏れが聞こう(´ー`)
      回復手段の乏しさやサーチの面倒くささやエンカウント率の高さとか
      テキストが制作者のオナニュ丸出しとか理由は色々あるけど


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/17(日)02時20分48秒 

      > > 初ブラはやはり12歳前後か
      > おっ、満を持してスポーツブラの話でもするか(`Д´)

      ブラウスのボタンを一つ一つ慎重に外して、白いスポーツブラが見えたときの感動
      ずりあげたときに柔らかい乳首が引っかかった時の気まずさ
      真っ平らな胸だけど両手で寄せてみたらわずかな谷間が出来たときの驚愕
      胸に夢中になっている自分に気付き、ふと女の子の顔を見てみると極度の羞恥と緊張のため目と口をぎゅっと
      閉じ、鼻だけでスースーと呼吸をし、体を震わせている至上の可愛さ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/17(日)02時54分29秒 

      > ただなんと言われようが剣琥の間違ったスポブラ萌えは許す事が出来ないヽ(`Д´)ノ
      > それだけだ
      > しかもスポブラの締め付けと柔軟さを甘くみてる
      > と、そこまで言ってやりたかっただけだ
      > あと、さっさと脱がされてないがしろにされてるスポブラの事もちょっと気になった
      > それだけだ

      あくまで想像で書いたためにリアリティが薄かったか…
      漏れの頭の中にはスポーツブラよりもつやつや黒髪ロング端麗容姿12歳少女(病弱)の
      ことしか無かったさ(;´Д`)ゴルン
      スポーツブラのhpで勉強してくるよ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/17(日)03時06分06秒 

      >                             「
      > 罰としてひさびさにっ!         ε≡Ξヽ(´ー`)ノ

      久しぶりだな(´/    /Д`)バールのようなもので確実な仕事をする教会関係者畏れ
      確実な仕事といえばNOIRを18話まで見たのでそろそろ関係hp巡りをしてみた
      霧香とミレイユとクロエがいちゃいちゃしているのが多かったのはしょうがないのか


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/17(日)08時01分29秒 

      女の子なんだから少しはおしゃれしなさいとさんざん言われたから灰色のタンクトップを
      水色に変えただけで
      「……ミレイユ、おしゃれ」
      「あんたねぇ、見せる男も居ないのにインナーに凝ってどうするのよ」
      とミレイユを心底呆れさせるから霧香は萌え


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/17(日)08時06分38秒 

      「何食べたい?」
      「ミレイユと一緒でいい」
      「あんたそれ、答えになってないわよ」
      「……それでいいと思ったから。ミレイユは何食べたい?」
      「バケットに濃い目のオレンジペコかしら」
      「私もそれがいい」
      「……わかったわよ」

      と飼い犬っぷりを発揮する霧香は萌え


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/20(水)00時38分04秒 

      > 貴殿等のすぐ思い浮かぶレベルアップ音といえば何よ?ヽ(´ー`)ノ

      『ヨォー、ドドドン、ドドドン、ドドドンドン、ハッ』(´ー`)


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/20(水)01時40分14秒 

      > > 蟲ネタと女子高生ネタと犯罪ネタも忘れてもらっちゃこまるな
      > 給食ネタもな

      海草サラダとぬた和えの人気の無さは異常すぎる罠
      誰よりも早く並んでフルーツヨーグルトを山ほど取ったら最終的に足りなくなり、
      多い人から少しずつ徴収されて結局中盤に並んだヤシよりも少なくなる罠
      手羽元の軟骨の部分まで残さずしっかり食っていたら先生に
      「君、家で食べさせて貰ってないの?」と心配される罠


>沈黙萌え  投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/20(水)04時29分41秒 

      > > 愛されることの喜びを知った向日葵琥珀さん萌えヽ(´ー`)ノ
      > > 翡翠エンドのワンピース少女も実は琥珀さんと解釈すれば暗黒的
      > 琥珀さんの最後の笑顔が(TДT)ウワーン

      「私、こんな風に愛されたことなくて…」と「えいっ、出しちゃえ」は名言中の名言(´ー`)
      ということで沈黙萌えのキャラ萌え順位を伺おうか


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/20(水)04時33分53秒 

      > 沈黙萌えと同じような進行具合の俺が居るヽ(´ー`)ノ 
      > 花月十夜は今日始めたばかり
      > 進行にちょっとクセがあるらしいな
      > 例えるならドラクエじゃなくてトルネコの冒険みたいな感じ

      十夜はキャラごとの扱いの差が歴然すぎて圧巻
      アルク萌えと翡翠萌えと秋葉萌えには十分な萌えが供給されることでしょう
      これは差別ではなくて区別というやつですか(´ー`)そうなんですね


>沈黙萌え  投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/20(水)04時41分27秒 

      > > 「えいっ、出しちゃえ」はグッと来たが、ダークロウズのユーシャの
      > > 「ふふ…、出しちゃえ…」 を思い出しました(;´Д`)
      > > 強いて言うなら、アルクェイド=琥珀>秋葉>翡翠>不要眼鏡か(;´Д`)
      > 訂正 ユリーシャだな(;´Д`)名前覚えてねえ

      カレーの位置に関しては最早言及するまでもないとして、翡翠が低いのな(´ー`)
      十夜では翡翠ほどの扱いの良さはないけど、琥珀さんに十分な畏れと萌えを感じられるはず
      貴殿の十夜プレイ報告をまた聞かせてくれ


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/21(木)08時06分03秒 

      町中で様々な男にちょっかいを出されてしまって以来、街に出るときは
      ジーンズをはき、ひなた荘の中ではスカートをはくからケンドーは萌え


 投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/24(日)08時03分46秒 

      普段は気丈な発言をするケンドーも背中から抱きしめられたときや
      不意を付かれたときは素の声で「…きゃっ」と言ってしまうから萌え


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/22(金)01時19分25秒 

      > スポーツブラの話をしようぜ(´Д`)

      前面に透ける左右対称の布地と背面に透ける大人用ブラジャーのそれよりも面積が多めの布地、
      どっちがよりエロく感じるだろうか。漏れは断然後者だ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/22(金)01時33分22秒 

      > 剣琥はスポブラ好きとして見事に成長したな
      > おめでとう

      小学生30人31脚の地方大会をわざわざ標準で録画してテープが擦り切れそうになるまで
      巻き戻しを繰り返した甲斐があったと今、はっきりと認識しました
      全国大会も録画しましたが互いの足を留めているときに見える背中のラインや
      全力疾走の時に大人用ブラジャーほどの堅めが無いために
      ブルンブルンゆれる胸よりも少林寺が注目されていたので即刻別の番組を録画しました
      ピッカピカ音楽館のビデオも探しました。ありませんでした


>下衆ナッツ  投稿者:剣琥  投稿日:2002/03/24(日)02時39分24秒 

      > > 果汁100%ジュース(1リットル)を水と1:1で割って2日間飲むだけで
      > > 2〜4sのダイエットが出来ますという海外ダイエット商品のCMを見たけど、
      > > どういう仕組みになって居るんだろうか??(;´Д`)
      > > そりゃ2日間水分しか摂らなければカロリーは低そうだけど……
      > 無茶でしょ(;´Д`)果汁にもよるけどミネラルもビタミンも足りなさ過ぎ

      1リットルで8800円(送料・税抜)というのが驚いた
      脂肪燃焼を促す、我が社が開発した成分入りらしいけど…そもそも水だけ飲んで
      普通2日で数sも痩せたら背筋が凍り付くと思うのですが(;´Д`)
      そんな手段でも痩せたがるダイエッター畏れ


>   投稿者:剣琥  投稿日:2002/02/19(火)23時51分51秒 

      > ┌────────┐
      > │懐かしい何かを │
      > └────────┘
      >   ヽ(´ー`)┐ゴソガソ
      >     (  )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      >     ノ ヽ|  ネタ振箱  |

      ぷるるん、ぱとれーぬっ!(*´ー`)ノ



     ケンドー琥珀萌え その1 その3 漏れの事 タンポソ小僧


あやしいわーるど暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 百人一首 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system