ケンドー琥珀さん萌え(その1)


>   投稿者:   投稿日:2000/06/19(月)02時36分49秒 

      > なななっ成瀬川ーε≡Ξヽ( ´ー`)ノ 景太郎入浴中の紙が貼ってあったろ〜

       ある日を境目にケンドーは剣を振るうよりも先に赤面して前を隠すように
       なるからかなり萌え(゚ー゚)


>   投稿者:   投稿日:2000/06/19(月)02時46分15秒 

      > もう一度シャンプーハットのシーンを何とか出してほしいさ!(゚Д゚)

       アレは萌えだと認めざるを得ないようだな!
       しのぶは入浴シーン自体も少ない気がするしな…
       つーかこっそりと自分の体を磨こうとするケンドーも萌えだ(゚ー゚)


>   投稿者:   投稿日:2000/06/23(金)01時47分12秒 

      >  君か(゚ー゚)オハー
      >  周辺で2人をケンドーの虜にすることに成功したよ
      >  あとは今後のしのぶホーダイで裏切り者を出さないようにしないとな

      ちゃくちゃくと各地で信者が増えているようで嬉しい限りだよ(゚ー゚)
      漏れの周辺では3、4人引き込んだよ(゚ー゚)
      今週のマガジンはなかなか効いたようだね。(゚ー゚)
      でも、確かにしのぶ寄りが多いのも事実さ。ネットやってないから裏切られる心配は
      なさそうだけど。しのぶはただの引き立て役なのにね(゚ー゚)


>   投稿者:   投稿日:2000/06/23(金)03時59分30秒 

      > 結局のところ、アニメ版ではケンド-のキャラがちゃんと立ってないからな。もう少し
      > 中身のあるキャラとして使えば面白くなるんだろうけど、単なる言いがかり魔と
      > 化してるよ、今じゃ。
      > 成瀬川も、嫉妬の表現が異常。なんか粘着系。

       漏れは5話までしか見ていないんだが…割としのぶが中心に居る気がする
       2話(しのぶ)の作り込みと3話(ケンドー)の作り込みを見たら
       その力の入れようの差は歴然だな(゚ー゚;)カナシイガ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/19(水)03時07分48秒 

      > > 股間が反応してもらえたようで、恐悦至極。講義を聴きながら突然こういう妄想が
      > > 始まって、しょっちゅうチムポびんびんにしてしまい困ってるよ。
      >  ケンドーで何か抜けるシチュエーションキボリ(゚ー゚;)

      ケンドーは、早朝素振りをしているところに話しかけて、うざがって顔を背けたところで
      袴の横から手を突っ込んで、それに怒って怒鳴ろうとしたところで唇押し付けて
      舌を入れ、殴ろうとした手は自分の股間に無理矢理持って行かせて強制的に擦り
      付けるっていうシチュエーションぐらいしか思いつかないな・・・(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/11/12(日)02時15分06秒 

      > 妄想補填してくれるだけでぼかぁもぅ・・・(*´Д`)ウッ

       風邪をひいて、真っ赤な顔で汗だらけのケンドーの背中を拭くイベントとか
       スクール水着で指圧に来てくれるケンドーイベントはそれだけでもう何回でも(゚ー゚)


>   投稿者:   投稿日:2000/12/23(土)05時14分10秒 

      > > 俺もケンドーが好きって事さ(´ー`)y-~~
      > ケンドーは漏れの部屋でスヤスヤ眠ってるよヽ(´ー`)ノ

      ケンドーは一緒に寝ようとすると最初は「出て行け!」と言うが、寒さに身を縮めると
      「…こっちに来るとよい。夜は…冷える」と顔を赤らめて布団に入れてくれるから
      萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/01/17(水)11時51分16秒 

      > 赤いハチマキをした、くるま
      > な〜んだ?

      鍛錬しようと姉上から頂いた赤のハチマキを巻いて素振りをしていると
      いきなり後ろから抱きしめられてそのまま後背位で挿入されてしまうケンドー(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/01/20(土)02時25分36秒 

      > > 可奈子たんヽ(´ー`)ノコイシのせいでケンドーの出番が減った。悲しい
      > ケンドーは可奈子に貞操を奪われたから萌えヽ(´ー`)ノ

      あの時は景太郎に貰ったであろうブラジャーを付けていたケンドー萌えヽ(´ー`)ノ
      袴を着ないときは基本的にブラジャーをするようになったようだ


>   投稿者:   投稿日:2001/01/22(月)06時21分01秒 

      > > セックス描写が緻密な国会中継
      > ワシと扇のな( ゚Д゚ )
        、
      ( ゚Д゚ )<あんな無節操な熟女は要らぬ!
            橋龍さえ居ればそれでぃぃ。ケンドー萌え。


 投稿者:   投稿日:2001/01/27(土)08時02分47秒 

      ケンドーは姉を目標にしているから同じように髪を伸ばしてきたけど
      剣と景太郎の二者択一を迫られて景太郎を選び、剣との訣別も兼ねて
      止水で長い髪を切るから萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)07時58分22秒 

      ケンドーは帰ってきた景太郎に顔を赤らめて『私の前から勝手に消えるな』券を
      行使するから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)08時03分16秒 

      ケンドーは
      「私は神鳴流の剣士でも姉上を追いかける剣士でもない。
       一人の男を愛する女だ…だから!!」
      と言いつつ過去と訣別するために黒髪をバッサリと止水で切るから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)08時11分11秒 

      ケンドーはきっと今年は手作りチョコを悪戦苦闘して作るんだろうな
      でもなぜか手の指を切ったりしてな。指の傷を隠しながらも健気に
      「つ…つまらんものだ!!」
      と渡すんだろうな(*´ー`)ノポワワワー

      というネタを期待したのに原作が半年も飛ぶから無いじゃんか。萎え


 投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)07時12分55秒 

      ケンドーは景太郎が帰ってきたその夜に部屋に向かい、
      「貴様は…貴様は勝手にいなくなったら私が寂しがることぐらい予想できなかったのか?
       いつもそうだ!! 貴様の説教は私を確実に変えてゆくが本当の私の気持ちなんか…なんか…
       う…うっ……うわ…うわああぁぁぁあああぁッッ!!」
      と泣いて抱きつくから萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)07時24分52秒 

      > http://貴殿の夢にケンドーが現れますように。

      オヤシミー(*´ー`)ノ
      貴殿の夢にケンドーがあられもない姿で現れて、迂闊にエンドルフィンが分泌されて
      貴殿の夢が中途半端なところで途切れませんように


>   投稿者:   投稿日:2001/02/07(水)03時19分44秒 

      > ┏━━━┓┏━┓
      > ┃´ー`┃┃□┃<さぁCtrl+Vの時間だ!
      > ┃   ┃┃。┃
      > ┗┳━┳┛┃。┃
      >  ┻━┻ ┻━┻

      ケンドーは成長して大きくなってゆく胸を邪魔に感じながらも
      「モトコちゃんって…結構…その、大きいんだね」
      「なっ、何だと!? こ、ここここの破廉恥男め!!!!」
      「…でも俺は魅力的だと思う。嘘じゃない」
      「こんなの、剣の道には邪魔なだけだ…」
      「剣の道以外にもモトコちゃんの生き方はあるんだよ。忘れないで」
      こういういきさつできちんと下着を着けるようになったから萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)07時07分40秒 

      > > こりゃ成瀬川と可奈子と景太郎の三つ巴になりそうだな…つまらん(;´Д`)
      > 赤松は景太郎と可奈子のやり取りに困っているような気がするな…

      「君、誰? 俺は君のこと知らないんだけど…」
      とすれば話は膨らんだかもしれないけどケンドーが出てこられなくなるので
      やはり不経済的(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)07時57分33秒 

      ケンドーは景太郎が持って帰ってきた下着を恥ずかしくは思いながらも捨てずに、
      いつか来る勝負の時のためにしまっておくから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)07時58分37秒 

      ケンドーは風邪をひいた時に
      「貴様、わかってるだろうが…目を開くと、斬るからな?」
      「わ、わかってるよ…ここ、かな?」
      「ひゃっ…ぁあっ!! も、もっとゆっくり拭け!!」
      と敏感な背中を景太郎に晒すから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)07時59分48秒 

      ケンドーは帰ってこない景太郎を想い、
      「嫌だ…何よりもアイツのことを考えて何事も手につかない、こんな私が嫌だ!!」
      と景太郎のことが気になる自分を隠しきれず涙するから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/08(木)08時03分15秒 

      ケンドーはたまに自分でダブルポニテにしてその似合わなさにため息をつきながらも
      一度その髪型を景太郎に誉められたことを思い出して、やはりまた今度もう一度やってみようと
      くすっっと微笑むから萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/09(金)03時13分37秒 

      > ((((Ψ))))
      >   | ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<さぁCtrl+Vの時間だ
      >  UU ̄ U  U

      ケンドーは泣くときに細身の身体を縮め、いつもの自分とのギャップを見せないために
      声をくぐもらせるも、肩が震えてやはり泣いているのがばれてしまうから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/10(土)07時58分13秒 

      最初は一緒の布団で寝ることを嫌がっていてもそのうち距離が縮まり、抱きしめられる距離まで来る。
      するとケンドーはいつもの凛とした表情はまるで見せずに
      「こういうことは初めてゆえ…その…なんだ。や、優しく…してくれ。でないと…」
      「斬る?」
      「いや、今だけはそういうのはナシだ。だから…な」
      と囁いてくれるから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/10(土)08時04分22秒 

      ケンドーは太股を触っただけで身体を鞠のように縮こまらせて
      首をふるふると振るから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)07時59分13秒 

      ケンドーは初秋のころの風が好きで、よく屋根の上で寝転がって
      「貴様、風は好きか?」
      「…うん、嫌いじゃないけど」
      「風は色々なことを思い出させてくれる。楽しいことも、辛いことも…」
      「モトコちゃん?」
      様子のおかしさに気付いて横を向くと袴の袖の部分で顔を隠して泣いている、そんな姿も萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/11(日)08時00分17秒 

      「どう? 止水と『ひな』以外の刃物の扱いも慣れてきた?」
      と台所で野菜を切っているケンドーに聞くと
      「悪くないな。もう以前のようなことはないぞ。…それに」
      「それに?」
      「き、貴様には良いモノを食ってもらわないと…そ、その、なんだ…張り合いがない」
      「な、なんだよそれ?」
      「モトコさんったらセンパイにお料理食べてもらうのが嬉しくてたまらないんですよ」
      「し、しのぶっ!!」
      とまぁ萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)01時02分54秒 

      > ツインテールほど萌える髪型は存在しない(゚Д゚)

      ツインテールケンドーは激しく萌え(*´ー`)ノ
      部屋の掃除をするのに長い髪が邪魔だからこっそりツインテールにしてな
      しかもそれをタイミング悪く景太郎に見つかってな


>   投稿者:   投稿日:2001/02/13(火)08時11分15秒 

      > > 大阪魂のラブひなドジンは激しく抜けるな(*´Д`)
      > ショウキ(*´Д`)ノ
      > ケンドーは出てるかい?

      割と出てる、中出しされてるよヽ(´ー`)ノ
      けど、ケンドーは一番上手い人が書いてないのが難だがね。
      上手い人がニャモを書いてるのでしのむ萌えの漏れは満足ヽ(*´ー`*)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)07時33分09秒 

      > > ケンドーはバレンタインに今年こそ手作りチョコを渡すんだろうな(*´ー`)ノ
      >     ■
      > (*`Д´)ノ ば、ばかもの!なぜ私がチョ、チョコレートなど渡さねばならんのだ!
      >       しかし貴殿らには日頃から世話になっているし…
      >       えーい!秘剣・斬岩剣!

      萌えた。君、何者よ?(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)07時59分17秒 

      「モトコちゃん、頑張ってるね。成瀬川にも勉強見てもらわず一人でやったんだって? 凄いね」
      「き、気休めを!! 落ちてしまえば、意味は…無い」
      「ごめん。そういうつもりじゃ…」
      「いいや、許さぬ。 …だがこの問題の手助けをしてくれるなら…今回のことは水に流してやらんでもない」
      素直になれないケンドー萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/17(土)07時57分37秒 

      ケンドーは成瀬川と景太郎の結婚式の夢を見てしまい新郎新婦の口づけの瞬間に
      「や…やめろ…う、浦島ぁっ!!」
      と大声を上げて突然目覚めてみると枕が涙で濡れており、自分もこんな夢を見るようになったんだな…と
      くすっと笑いながら両の腕で自分の身体を軽く抱きしめるから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/17(土)08時00分26秒 

      「あ…浦島。ちょっと話…」
      「成瀬川!! だからあれはてっきり事故だって…!!」
      「嘘おっしゃい!! そもそもアンタには反省ってものがないのよ。でも…」
      「うらし…」
      「変わらないまま帰ってきてくれたのは…嬉しいよ」
      「成瀬川…」
      景太郎の心の領域に自分の居る隙間が今のところ無いことを痛感させられてしまい、
      唇を柔噛みして両手を胸の前に合わせて廊下に崩れ落ちて嗚咽の声を上げるケンドーも萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/17(土)08時05分19秒 

      その女性雑誌の中で「彼とも気持ちいいSEX特集」というのが
      こっそり目に入ってしまい思わず赤面しつつも見てしまうからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/02/17(土)08時07分02秒 

      > その萌えは他人すら巻き込むほどの引力を持っている。
      > 全く漏れまでケンドーに萌えちゃったよケンドー萌えすげえええEEEE!!!!111

      本編で成瀬川と可奈子が出ずっぱりだからな…少ないコマの中で
      萌えを見出すしかないのが脇役萌えの現状(*´ー`)ノ

      妄想力が必須だけどな…


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)07時57分21秒 

      自分は誰かを好きになってもしょうがない、意味がない。誰かを辛くさせる…
      という考え方を姉上の結婚以来胸に抱いていたケンドーだが、
      胸の鼓動とときめきを抑えきれない、例えるならふわふわで地に足のつかない
      その感覚を好きになりつつあるから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)07時58分04秒 

      神鳴流の女性は精神・神経を極限まで研ぎ澄ます修行を積んだため、
      気分が高揚するととても感じやすい身体になってしまっている。
      それはケンドーも例外ではないから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)07時59分31秒 

      ケンドーは脱がされるのが恥ずかしいため自分で服を脱ぎ始めたが、
      ブラウスの最後のボタンに手をかけたところで
      「そ…その…男という生き物は脱がす過程も…すっ…好き、なのだろう?」
      と一つのボタンと唯一自分で買った白のフロントホックのブラだけを
      残した状態で白いシーツの上に横たわるから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)07時56分58秒 

      ケンドーは景太郎にコンサートに誘われ「わ…私はそんなもの」と言いつつも
      いつものようについて行ってしまい、会場に入り嫌々な素振りを見せていても
      いざ照明が落とされて開演すると目を血眼にして最前列のフルート奏者を
      見たりするから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)07時58分36秒 

      当然の如く最悪のタイミングでその練習風景を景太郎に見られてしまう。
      「モトコちゃん、そこに居るんだよね?」
      「ぶ、ぶほっ!! うっ…ううううらしまか!? 貴様どうしてこんな所へ?」
      「いや、朝御飯の時間なのにモトコちゃんがなかなか帰ってこないから
       迎えに来たら変わった音が聞こえてきて…」
      「…変な…音?」
      「…あ! ご、ごめんモトコちゃん!! き、斬らないで!!」
      「やはり、変か? 私がこういうことをしているのは貴様の目には
       異質なものに映ってしまうのか?」
      最も見られたくない相手から最も言われたくない言葉が耳に届き、ショックを
      受けてうなだれるケンドーも萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)07時59分46秒 

      「そうだな…違いないな。不快にさせたことは正直に詫びよう。…すまなかった」
      「違う」
      「…?」
      「俺はけしてモトコちゃんを責めるつもりで言ったつもりはないよ。
       ただ邪魔したくなかったからなかなか出てこられなくて…またタイミング悪かったかな」
      「浦島…」
      「頑張っているモトコちゃんを責めることなんてしたくないし……誰にもさせない。
       だから…あっ!!」
      景太郎に今までに沢山の、幾重もの優しい言葉をかけられ、感情の高ぶりを
      抑えられなくなって景太郎に抱きついてしまうケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)08時00分39秒 

      「なんで貴様はそうなんだ? なぜ私に優しくする?」
      「な、なんでって…俺バカだから難しいことはわかんないから…
       たぶん俺がそうしたい、からなのかな? え、えーと」
      「やめろ…もうやめろ!! …私は貴様の近くに居て貴様の言葉を聞いているだけのはずなんだ!!
       なのになぜか涙が…出…う…うぅ…あぁあぁぁっっ!!!」
      景太郎の腕の中で、もはやどうしようもなくメロメロのケンドー萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)07時56分24秒 

      季節の変わり目である今に不覚にも体調を崩し、風邪をひいてしまったケンドーだが
      偶然にもひなた荘には景太郎しか居ないことに「なんで…貴様しか」と口では言いつつも内心では
      二人っきりになってしまったことにドキドキしているから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)07時57分33秒 

      「えほっ…えほ…うう゛〜〜うらしまぁ…」
      「モトコちゃん、寝ていないとだめじゃないか」
      「来い…いいから来い!!」
      人恋しくなって誰かに居て欲しいことを素直に言い出せないケンドーも萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)07時59分02秒 

      「…で、モトコちゃんは風邪でそんな状態だし、俺はここで何をしていればいいのかな? …あはは」
      「黙ってそこに…いれば…うっ、げほ、げほっ、ぁはっ……」
      「あぁっ、モトコちゃん大丈夫? そうか…誰か居ないと危ないよね、って……」
      「と゛う゛し゛た゛…うらしま」
      咳き込んで上気した頬と目に浮かんだ一滴の涙がケンドーの顔を艶っぽくさせるから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)08時00分35秒 

      汗っぽくなった服を着替えようとしたが着替えが無くて、仕方なく素肌に
      そのまま景太郎のTシャツを着るケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ
      しかも景太郎と身長が似通っている故にサイズがぴったりだから胸や腰のラインが
      くっきり出てしまってそれも萌え


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)08時01分26秒 

      「うらしま……頼みがある」
      「何? 果物でも欲しい? それともお腹空いた?」
      「左手を出せ」
      「いいけど…って、モトコちゃん!?」
      「黙れ、何も言うな。こうしていてくれるだけで…いい。何も要らぬ」
      風邪で冷え切ってしまった手を景太郎の手と合わせて、照れるケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/02/25(日)08時03分36秒 

      勢い余った景太郎に押し倒されてしまったケンドーは自分で誘っておきながら
      「ひ、卑怯だぞ…うらしま…」
      と言って自分を正当化させつつも、風邪の熱も手伝って心臓が張り裂けそうなほど
      熱くなっているケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/02(金)14時25分04秒 

      > > どうも(*´ー`)ノ
      > > トレひな買うついでに電話買ってくることにします
      > トレひな報告求む、漏れの地元売ってなくてな…(;´Д`)

      漏れも意地になって集めているわけじゃないけど、ケンドーが一枚でも出たら
      終了しようと思っているのに成瀬川しか出なくて鬱(*´ー`)ノ
      そのうち画集でも出れば描き下ろしも全て載りそうだから極力トレカは
      買わないようにしてるんですけどね。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/02(金)14時41分37秒 

      > > 正直、ここまで可奈子が居残るとは思っていなかった(*´ー`)ノ
      > > 家庭教師という名目でケンドーの出番が増える可能性を見出していたのに
      > > 最新話の最後のアレは辛い。そのスタンスに可奈子が来そうですね…
      > とりあえず、今のラブひなは豪萎えツマラン作品だと思う

      涼やかに同意(*´ー`)ノ
      初期と違って景太郎が男として完璧になってきているからモテるべき人間がモテているのを見ても
      なんだか面白くないし、女の子側も自分の気持ちを自分の中だけに秘めずに今ではもう
      皆が景太郎が好きなことを互いに知っている状態。
      ラブコメとしてはもう終了ムードかもわからんですね。悲しいけど。


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)07時58分26秒 

      春物の服をキツネさんに借りてみたところ、以前ほど胸の部分が緩くないことに気付き、
      「…また、か。こんなに大きくなって何になると言うのだ?」
      と口を曲げて軽いため息をつくケンドーは萌え(*´ー`)ノ86〜87−Dと想像


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)08時00分44秒 

      「モトコはん、勝てない戦いをすることは…則ち無謀。それは勇気とは申しまへん。
       …わかりますな?」
      「姉上…姉上のお言葉は必ずしも剣の道のことだけを示していたわけではないのですか?」

      鶴子のその言葉をいちゃつく成瀬川と景太郎を見て思い出し、胸を痛めるケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)08時01分59秒 

      可奈子のトイレに出くわした景太郎に斬撃を加えるケンドー。かつては覗きという
      非人道的行為に対して天誅の意味で振るっていた剣も
      今では剣を振るうことで自分の存在を景太郎に知らしめようという想いが確かに
      あることを自覚して
      「姉上がもしここにいらっしゃったなら私に何を仰るのだろうか…」
      自問自答をすることが増えてきたケンドーも萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/03(土)08時03分26秒 

      「モトコちゃん、用事って何?」
      「あ、あぁ…少し話があってな」
      「うん、モトコちゃんからそういうこと言ってくるなんて珍しいね」
      (勝てない戦いだということはわかっている。…でも。)
      「た、単刀直入に言う」
      (姉上、私は初めて姉上のお言葉に逆らいます。姉上はそんな私を嫌悪しますか?)
      「わた…わたっ…私はお前のこ、ことが……」
      感情を抑えきれずに姉上の言葉に敢えて逆らうケンドーは萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/07(水)01時08分44秒 

      > > ケンドーは異性交遊に関して全くと言って良いほど免疫がないから既成事実を
      > > 作るような考えは浮かぶまい(*´ー`)ノ
      > > 子供の作り方をかろうじて知っているレベルだろう
      > 毎日スカトロオナニをしているのを知らないヤシがいるな(゚Д゚)

      ケンドーがオナニするなら夜に自分の部屋でこっそりしそうだ
      袴の袖の部分を噛んで声が外に漏れないようにしてな…(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/07(水)01時20分42秒 

      > 朝一の尿をゴクゴクのむケンドーは健康的(゚Д゚)

      実際ケンドードジーンはそんなのばかりだしな。気丈キャラ故か…(*´Д`)ノ
      袖を噛んだのが選択するしのむにバレて
      「これなんですかモトコさん?」
      「うわっ、なっ、なんでもない!! 修練中に木にでもかすったのだろう…」
      と原作ばりの苦しすぎる言い訳をするようなドジーンはないものか


>   投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)04時43分07秒 

      > (´Д`)<さぁ!! ctrl+vの時間だ!!

      ケンドーは勉強を景太郎に見てもらっているときちらちらと景太郎の方を見たり、
      うたた寝している景太郎を見て、にこっと笑うから萌え(*´ー`)ノ
      しかもすぐに起こさずに後ろから景太郎に抱きついて「不思議な…ヤツだな」と
      ぼそっと言って身体を預けるのも萌えだ


 投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)07時56分55秒 

      「うーん、俺もちょっとわからないな。成瀬川に聞いてくるよ」
      「そ、そこまですることはない!! なる先輩の手を患わせることは…」
      なんでも成瀬川に頼ろうとする景太郎に苛立ちを覚えながらも
      とりあえずは景太郎を一緒にいる今という時間を優先させようとするケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)07時58分04秒 

      思い人に告白されて、さらに恋敵達に詰め寄られてさえも
      自分の意思を表そうとしない成瀬川に対して本気でむかつきを覚えているケンドーだが、
      そんな成瀬川でも景太郎はベタ惚れという事実も揺るがないものであり、
      自分はどうしたら良いのかを悩み、心をちぢに乱す姿もまた萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)07時58分50秒 

      恋愛に関して経験がないためにどうしても受け身がちになってしまうケンドーは
      自分の心を虚勢とプライドで隠しながら、その中で本心と本音をちらりちらりと
      見せることで景太郎に自分の恋心を気付かせようと思っているから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)08時01分19秒 

      「モトコさん、だいぶお料理上手くなってきましたね」
      「そうか? しのぶのおかげかもしれないな」
      「最近何か頑張ってますけど、何かあったんですか?」
      「い、いや…深い意味は。あ、しのぶ、醤油取ってくれないか?」
      「はい。でももう入れましたよ?」
      「あいつは醤油味が濃いめの方が好きなようだからな…」
      「……あいつ?」
      「あ……」
      「やはりモトコさんも…」
      騙されやすいしのむにすら隠しきれないケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)08時01分41秒 

      景太郎の居なかった半年間、ケンドーは誰よりも早く起きて朝練がてら郵便受けを覗いたり、
      今まで見ることなんてなかった世界の天気予報を見てみたり、応接間の電話の前で
      ぼーっとしていることが多くなっていたから健気で萌えの対象だ(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)08時03分56秒 

      > ケンドー萌えはリアルタイムでネタを考えて萌えているなら烈しく畏れ(;´Д`)

      さすがにそれはない(*´Д`)ノ
      「ケンドー萌え.txt」を設けてネタが思い浮かんだら書くようにしているよ…


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)07時56分57秒 

      キツネさんに借りたシンプルな水色のパジャマを着、
      横に添い寝をするケンドーは照れながらもその口をわずかに綻ばせて
      「こんなあたたかい夜は……はじめてかもしれないな」
      と、言うから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)07時57分27秒 

      布団の中で手を繋いだまま沈黙だけが支配し、その空気に耐えられなくなった景太郎が
      「モトコちゃん…寝ないの?」
      と言うと、ケンドーはだだをこねる仔猫のような素振りでもじもじしながら
      「寝ると勿体なく思って…な」
      「え?」
      「ば、バカ!! こんな恥ずかしいこと、二度も言わせるな!!」
      …と言うから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)07時58分13秒 

      「ちょっと…そっちに寄って良いか? 布団が狭くてな」
      ホントは余裕があるのに景太郎に近づきたい一心で、嘘をついてしまうケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)07時59分34秒 

      「モトコー、これ着ぃへんか?」
      「チャイナ服?」
      「えへへー、ウチとお揃いや」
      「ちょっと待て。このスカート…私も履くのか?」
      「だめかー? 動きやすいで?」
      「こんな破廉恥な格好はできん!! 他のはないのか!!」
      こういういきさつで今週号のロングパンツ衣装になったからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)08時00分08秒 

      ケンドーの喘ぎ声は「ぁ」よりも「ぅ」の音が多いから萌え(*´ー`)ノ
      恥ずかしさとプライドが先立つために必死に声を出さないように耐えていると推測


 投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)08時01分16秒 

      ケンドーは誰にも見せたことのない背中の目を覆うような非道い刀傷を景太郎だけには
      「今の私、過去の私、そしてこれから…。これを見た後でも私のすべてを…
       貴様は受け止めてくれるのか?」
      とするりと着物を肩から落としつつ見せるから萌え(*´ー`)ノ
      …と思ったけど今まで風呂場ホーダイのラブヒナじゃ無理があるよなぁポワワワー


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)07時56分07秒 

      ケンドーは去年まで何とも思っていなかった3/14のお返しを期待して、
      前日から景太郎をちらちらと見てはそわそわしているから萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)07時57分25秒 

      「…眠れない、な」
      たぶん起きていても何もないと思いつつも、心の片隅に期待を抱いて
      0時まで起きていようとするケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)07時58分16秒 

      「……モトコちゃん、起きてる?」
      「…うらしま、か?」
      「入っていい?」
      「全く。婦女子の部屋にこんな時間に出入りしようとするなど…非常識にも程があるぞ?
       …まぁよい。入れ」
      起きていたにも関わらずこういう言い方をするケンドー萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)07時59分53秒 

      「あのさ、夜も遅いから単刀直入に言うけど…これ」
      「何だこれは?」
      目の前に出された緑の小さな袋を一瞥するケンドー。
      「ほら、今日は14日じゃない。先月のチョコの…お返し。開けてみて」
      「……何も入って…あっ。これは…リボンか?」
      「ほら、去年のクリスマスにはあんなもの贈っちゃったし今年は普通にしようと思って。
       俺、女の子の趣味とはわかんないから…」
      「何をわざわざ人の部屋に来て大層なことをするのかと思えば…」
      時間ぎりぎりでも14日のうちに来てくれたことを嬉しく思うからケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)08時00分56秒 

      「貸せ、着ける」
      「だってもうモトコちゃん寝る……」
      「うるさい。貴様は私にこれを着けて貰いたくて贈ったのではないのか?
       ……手伝え」
      柔らかな濡れ髪を上げると真っ白な肌とふわりと良い香りがして、
      視覚と嗅覚でとろけさせてくれるから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/16(金)08時03分06秒 

      「ところで、だ」
      「なに?」
      「その…なんだ。夜中に婦女子の部屋に一人で男が来るということは…その……」
      「え?」
      「何か……こう…あるんじゃないのか?」
      「いや、俺はモトコちゃんにこれを贈りたかっただけだから。
       とてもよく似合うし、これからも使ってくれると嬉しいな。じゃ、おやすみー」
      「………えっと。お、おや…すみ」
      こうなることを予感していていつもは履かないような新品の白いフリル下着を履いていたのに、
      最後のシナリオだけが予想とは外れてがっかりするケンドーも萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)07時56分19秒 

      「全く貴様は…。夢や希望、将来の展望なんかは持ち合わせていないのだろうな…」
      「非道い言いようだな。俺にだってそれくらい…」
      「なら言ってみろ」
      「モトコちゃんと…幸せな家庭、いつか築きたいかな、って」
      「わっ…わばば……馬鹿なッ!!」
      想像もつかなかったことを突然言われて赤面するケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)07時57分11秒 

      悩む前に実行してしまい、それが見事に空回りしてしまうのがケンドーの
      特殊技能だから萌え(*´ー`)ノ
      「どうしたのさ、モトコちゃん…また無茶して」
      「うるさい……貴様に私の何が解る」


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)07時57分37秒 

      横で寝息を立てているケンドーを見ていれば寝不足で明日辛くなるということも
      腕枕で痺れる腕の痛みも苦痛とは感じさせないから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)08時00分14秒 

      ケンドーが中学生のころはまだ自分一人でサラシが巻けなかったので鶴子に
      手伝って貰っていた。その様を想像すると萌えだ(*´ー`)ノ
      「姉上、しっかりやってください。剣の道にこんなものは不要ゆえ!!」


 投稿者:   投稿日:2001/03/18(日)08時01分30秒 

      そもそも『笑う』行為自体が自分の感情をむき出しにしてしまうものとして
      剣士には必要のないもの、と嫌っていたケンドーだが、最近では自分が笑みを浮かべることで
      成瀬川やしのぶ達そして誰よりも景太郎が笑顔になるから、少しずつ『笑う』ことが好きになった
      ケンドーは今日も素振りをしながらかすかな微笑みを浮かべるから萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)07時57分42秒 

      己を律するあまりに一人の時でも自分の感情に素直になれず、
      寂しい気持ちを感じながらも泣くことの出来ないケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)07時58分51秒 

      かつて姉にあまりに凄いお仕置きをされたために、今でも腰のあたりに触れられると
      過剰反応してしまうケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)07時59分32秒 

      抱き枕で疑似景太郎を作り、布団に入れたまではよいが、実際には接吻どころか
      抱きつくこともできずに、布団の外でごろごろしてしまうケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)08時00分23秒 

      どこからそんな知識を仕入れたのかは解らないが、
      むつみの「できちゃいました」「固かったです」発言に誰よりも、そして必要以上に
      大きなリアクションを取るからケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)08時01分17秒 

      成瀬川と可奈子を止めるように景太郎に言われたケンドーは自分の本当の気持ちを解ってくれない
      景太郎と、本当の気持ちを言い出せない自分に苛立ちを覚えながらもそれらを表情に出さずに
      「わかった」とだけ言って景太郎に背を向けて二人の所に向かうからケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/08(日)08時03分30秒 

      劣情を抑えきれずに景太郎に覆い被さられたケンドーは
      「…卑怯だぞ。男のくせに無理矢理女を押さえ込んで何も思わないのか?」
      と言いつつも正気に返り、逃げようとする景太郎の手を掴み、
      「待て。そういう場合でも、もしも女の方が嫌がっていないのなら……」
      「…」
      「それも、ありだ」
      「モトコちゃん…」
      「先に言っておく。私はそ、その…はじめて…だから。
       痛くしたりなんかしたら…斬るぞ」
      と顔を背けて照れながら言うからケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)07時55分45秒 

      初めてセクスした後でキスされようとするとき、もっと凄いことをしたはずなのに
      そのキスがなんだか恥ずかしくてできないからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)07時57分24秒 

      東大を目指す理由が消失し、胸に穴が開いたような感覚に襲われながらも
      拳を握りしめて成瀬川捕獲に向かおうとするからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)07時58分39秒 

      少年誌で亀甲縛りを食らう姿はもはやギャグキャラ以外の何者でもないが、
      このときのために割とぴっちりしていたチャイナ服(風のモノ)を着ていたかと思うと
      それはそれでケンドー萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)08時01分59秒 

      9巻の「…優しくするな」はその続きに
      「貴様がそんな風に中途半端な優しさを見せるから、私は貴様のことが嫌いになれない!
       心を乱されて…忘れられないんだ」
      といった意味合いを含むからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)08時03分33秒 

      ケンドーがあそこまで可奈子を嫌うのは、
      自分にできない景太郎に対して素直になっていることをうらやむ気持ち、
      成瀬川に対する苛立ちを前面に見せていることがまるで鏡を見ているような嫌な感じ、
      この2つを自覚しているから。そんなことで意地になるケンドーも萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/04/15(日)08時04分20秒 

      「やはりこの肩紐に慣れないな…」
      とまずはストラップレスブラを試そうとするケンドー萌え(*´ー`)ノ


>擬古猫  投稿者:   投稿日:2001/05/16(水)22時41分02秒 

      >     ∧ ∧
      > 〜′ ̄(´ー`)<あわよくばとても美人でお金持ちの女の子の
      >  UU ̄ U  U  ムコ養子になって毎日ギコギコしてても誰も何
      >         も言わないしセクスバンバンだったらいいのにと、
      >         思ってるヤシいる?

      ケンドーの婿養子だったら・・・・(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/06/28(木)00時05分55秒 

      軽いキスだけでイカされてしまうほど敏感なのに、舌なんか入れられてしまうと
      未知の感覚にあらゆる感覚が真っ白になり、ふるふると小刻みに震える手で
      景太郎の服よりも素肌を掴んでしまうからケンドーは萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/06/28(木)21時22分40秒 

      すっかりエロ小説の書き手になってしまったケンドーだが、その妄想癖は
      かなり非道く、現代文の練習問題中に『絡む』『舐める』『濡れる』などの単語が
      出てきただけで本来とは違う方面で筆が走ってしまうから激しく萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/07/12(木)21時45分39秒 

      商店街のランジェリーショップの「夏こそ決めブラ!」という広告に
      「こんなの私にはな・・・」と思いつつも「でもいつかは・・・」
      と気の迷いが生じ、店の前を何度かうろうろした後、結局フリルが多めに
      あしらわれている純白の安いブラジャーを一つ買ってしまうからケンドーは萌えだ
      (*´ー`)ノ

      本来の目的だった微積の参考書代がパァになってな


>   投稿者:   投稿日:2001/07/12(木)21時52分01秒 

      > 参考書は借りればよいので無問題ヽ(´ー`*)ノ

      ケンドーは真っ昼間からひなた荘から出ていってホテルに向かおうとする景太郎と
      成瀬川を尾行するために街に出たからな(*´ー`)ノ
      そして成瀬川の部分を自分に置き換えてあとでエロ小説を書くからな・・・


 投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)21時18分40秒 

      「皆はあぁ言うが…本当に大きくなっているのか?」と一人風呂場で呟くケンドー。
      首を傾げながら片手で右胸を軽く持ち上げてみると、体にピリッと
      軽い電流のようなものを感じてしまい、言葉も発せずに体を湯船の中で震わせるから
      カナーリ萌えだ(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/24(火)21時29分28秒 

      > ケンドーくらいの背の女の子は最近良く見かけるが実際余り違和感を感じないので萌え

      ケンドーのうなじのあたりが他の住人たちの目線の高さになるからな…
      髪も切ってしまったし、丸出しになったうなじを可奈子に後ろから狙われて
      「ひあっ!」と恥ずかしい声を出してしまい、「たいした剣豪ですね…」と
      嫌みを言われてしまうケンドーも萌えだな(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/07/28(土)14時29分14秒 

      偽成瀬川(可奈子)に「誰があんなヤツを好きですかぁっ!」と言った後に
      全裸にされてしまったが、その後に脱がされたTシャツやら下着類やらをいそいそと集めながら
      「ふぅ…今日もまた思っても居ないことを口にしてしまった…か。
       こんな私がなる先輩のことをどう責められるというんだ…」
      と肩を落としながら溜息をつくからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)20時31分58秒 

      風呂上がりに浴衣姿で廊下を歩いていたケンドーの背後でいつものように脚を滑らせて
      いつものように服の裾をつかむ景太郎に対して拳を振り上げたにも関わらず
      先に成瀬川に取られてしまい、逃げつつ追いかけつつの二人を呆然と見つめ、
      曇った表情で拳をゆっくりと下ろすからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/07(火)00時02分00秒 

      > > なんか妄想しようよヽ(´ー`)ノ
      > よし、まかせろヽ(´ー`)ノまずは貴殿からな

      可奈子が景太郎のシャツをスーハーしているところを目撃してしまいうろたえる
      しのむだが、実は自分ももっと以前からスーハーしていたからだったという事実。
      しかもケンドーは輪をかけて多くの回数スーハーしているからさらに萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/08/23(木)01時24分24秒 

      > > 今週号のアレから察するに、ケンドーの頭の中には既に20ページ分くらいの
      > > エロ小説のコンテができあがっていると推測。
      > > ひなた荘に戻るやいなや、執筆開始の予感(*´ー`)ノ
      > 執筆途中にムラムラッときて局部を指で弄んでしまうんだな(*´ー`)

      成瀬川と景太郎の間に起こる男女間のシチュエーションでもケンドーは
      成瀬川の部分を自分に置き換えて執筆してしまうからな……したたかで萌えだ(*´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)23時30分51秒 

      わざとタイミングをずらして5分後くらいに偶然を装って風呂に入ってきて
      「は、入っているなら看板くらい出しておけ!」と言うからケンドーは萌え(*´ー`)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/04(火)23時42分04秒 

      > 唐突だな
      > 連載はもう終わり間近なのかな
      > それよりケンドーは受験大丈夫なのか(;´Д`)

      おそらく可奈子が来たあたりから時間はあまり進んでいないだろうし、
      学力はまるで上がっていないだろうな…(*´ー`)ノ
      景太郎には今の状況だとマンツーマン授業は頼めないし、まさか
      成瀬川なんかに頼むわけにもいかないし、このままでは学力アップはとても
      望めないかもわからんね。


 投稿者:   投稿日:2001/09/08(土)00時39分45秒 

      破瓜直前にそっと手を合わせてきて、
      「私は今まで欲しいもの何一つ手に入らなかったし、手に入るなんて
       甘い考えも持たなかった。だが今は、お前を一番近くに感じていたいし、
       お前を他の誰でもない自分のものにしたい…と思う。
       この気持ちを不安に変えたくはないから……この手は…ずっと離さないで欲しい」
      と言って目元に涙を浮かべて微笑むからケンドーは萌え(*´ー`)ノ



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2001/06/13(水)08時32分39秒 

      > > ケンドーが剃毛したよ!?(;゚Д゚)ノ
      > > あと喰わせもんで味将軍がでてきた
      > 素子が尼僧に?!(;゚Д゚)

      ボーボーのマン毛を剃ってロリ系で売り出そうとするもその体じゃねぇと言われ
      どうせ私はデカ女なんだぁと落ち込み
      人気を欲しいままにしているしのぶに慰められるケンドー


 投稿者:   投稿日:2001/03/11(日)17時53分21秒 

      萌えホのケンドー萌えの影響で漏れもケンドー萌えになって、
      それでネットにケンドーの絵がないかなと思って探しているのだが・・
      よく考えたら「ケンドー」で検索しても出るはずがなかった
      ケンドー・カシンがバンバンでて畏れ


>   投稿者:   投稿日:2000/06/15(木)05時28分02秒 

      > で 今日のケンドーは何件よ

       どうして貴方は愛する女性のことをケンドーなどと呼ぶのですか?
       彼女には素子という立派な名前があるんです。一見剣術一筋な彼女
      でも、ちょっと意地っ張りなだけで内面的には立派な女性なんです。
      それなのにケンドーですって? 彼女がそのことを知ったら果たしてどう
      受け止めるでしょうか。きっと深く傷つくに違いありません。自分は
      女性として見られていない・・・どうしてそれに気付きませんか?


>   投稿者:(・_・)  投稿日:2000/07/05(水)22時54分08秒 

      > > 序盤で浦島がケンドーのマソコ見た(・_・)マヂレス
      >  マジェすか?
      >  …原作を先取りした展開だな(゚ー゚)

      風呂場からバスタオル姿で飛び出してきたケンドーと浦島が激突
      その表紙に浦島がケンドーのバスタオル掴んで倒れてケンドー大股開き。
      浦島の頭に隠れて画面からはケンドーの大事なところは見えなかったが
      浦島の網膜にはケンドーのマソコがくっきり焼きついた最寄り(・_・)


>   投稿者:集計君@白痴  投稿日:2001/03/27(火)05時42分26秒 

      > 萌えという言葉に反応して自動集計するスクリプトを作ってくだしい

      やってみると解るけど、萌え対象が一目見て解らないのもあるし
      ケンドー萌えの人みたいにつのる思いを長文で書いてくれる人もいるし
      萎えもあるしはげもあるし抜けもあるし不要も畏れももげも栄えもあるので
      集計作業は当分人間がやらないといけないみたいだよ(´ー`)残念



     ケンドー琥珀萌え その2 その3 漏れの事 タンポソ小僧


あやしいわーるどII & @暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 百人一首 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system