恵子レイパー


 投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/06(金)01時26分56秒 

      俺はまだ中学生の恵子を無茶苦茶にした。
      中途半端だとチクられると思ったからだ。
      写真も取った。
      罪悪感はなかった。
      新しい自分に目覚めた。
      それ以来何度も呼び出しては雑誌の真似をして惠子を陵辱した。


 投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)01時41分07秒  ■  ★ 

      恵子は既に精子を注入する為の肉塊にすぎなかった。
      焦点の定まらない瞳を開けたまま、俺の上で大きく揺れる恵子。
      ビデオは既に3本目に入ろうとしている。


 投稿者:   投稿日:1999/08/06(金)01時55分10秒  ■  ★ 

      「...タス...ケテ...」
      とても小さな声で恵子が助けを乞う。
      だけど、もう遅いよ恵子。
      お前の小さなふくらみは、俺のペニスを何回も挟み込み、汚れた。
      美しい亀裂からは白濁液があふれ、太腿にまで伝わっている。
      唇の中で俺の舌をからみつけ、お尻は鷲掴みにされてゆっくりとローリングしている。
      妊娠しろ....妊娠しろ....


 投稿者:惠子レイパー  投稿日:1999/08/06(金)03時08分48秒  ■  ★ 

      嫌がる惠子を二、三発平手打すると、一気に脱がしにかかった。
      惠子は必死でもがいていたが所詮女の子の力であった。

      −−−−−−−−−−−−−−−−
      転載すべきではなかったのかもしれないが、
      我々が真実を知ることにより
      今後レイパーが現れる度に皆で罵詈雑言を浴びせ
      彼が犯した罪の重さを彼自身に認識させる必要がある。
      これは彼のためでもあるのだ。



 投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/05(木)06時21分54秒 

       昨夜のトゥナイト、レイプとか痴漢の話してたな。悪い男が多いからなあ。
      集団でカラオケボックスで「電話番号教えてくれないと帰さないよーん」な
      んて言う奴って恰好悪い。俺みたいに男らしくひとりでレイプが恰好いい。


 投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)03時48分35秒 

       恵子の平熱は高いんだよな。咥えてもらうとサイコー(清志郎風に
      くしゃみしたときの「ひゃふん」ってトーンで最後まであえぐんだぜ へへへ


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)03時56分01秒 

      > セザール東白楽までこいや
      > 下のコンビニで弁当食わせた後叩きのめしてやる

       言い忘れていた。犯されているうちに最後はせめて自分から感じようと
      努力するんだが、その様子がまたいじらしくてなあ。一晩で14発やった。

       唾液飲んで飲ませた。ああ、思い出すだけで勃ってきた。笑い。


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)04時22分10秒 

      >  ネタとおもうがどうよ?

       最後まで見ちゃったよ……。なんていうか、14歳くらいの可愛い女の娘
      と、マクドナルドで向かい合って「まだ宿題やってなくてさぁ」なんて相談
      されたり、そういう日常が欲しくてたまらなくなったよ。



おまけ

閣下 そう呼ばれちゃって 時々孤独  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/11(金)22時13分04秒 

       誰がためになぞはある:連載小説第34回

       その頃私は恵子との関係について異常なものなのではないかと思うようになって
      いた。男だと思ってオフで会った恵子がじつは加藤あい似の美少女であり、声は
      見たこともない南国の鳥のさえずりのように高く軽く、私はとても目を合わせる
      こともできず終始うつむいていたのだが、子供の頃八百屋で見た二股ダイコンの
      ように内股で開かれた恵子の脚をじっと見つめていると、それだけでもう気を
      やってしまいそうだったのだ。恵子は甘くまとわりつくような声で「おちんちん」
      と言った。「えっ」と私が驚くと、恵子はひるむ様子もなく、また、「おちんちん
      恵子ってハンドル、やっぱり異常ですか」私はその場では答えることができなかった。
      帰宅してから私は恵子宛てにメールを送り、そんなことはないと思うと書いた。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/13(日)19時07分33秒 

       こんな中学生日記の脚本をもちこんでみようと思う。きっと採用される筈だ。

      第一回「やめて、お父さん」

      あらすじ〜アル中で無職でヒモの義父・武(45)が恵子(14)のお風呂を
      覗く。母の満子(35)はスナックに勤めていて帰りが遅いのだ。父娘の対立
      は深まるばかり。ある夜、ついに武は酒の勢いにまかせて恵子の部屋へ……。
      アルコール依存症の問題を描く。

      第二回「ヴァーチャル・リアリティの中の息子」

      あらすじ〜アニメとパソコンが好きないじめられっ子、英二(15)。不登校
      児童のためのスクールに通う日日が続いていた。母の和子(42)は一人息子
      を温かく見守っていたが、ある日、英二の部屋に入ると女の子の人形が……。
      インターネット依存症の問題を描く。

      第三回「猫ちゃん、捕まらないで」

      あらすじ〜ごく平凡な中学生、雅史(14)の飼い猫ミウ(3)が行方不明に
      なった。必死に捜索するが見つからない。ある日、首輪が公園のベンチの下に
      落ちていたことから、雅史はインターネットで情報を集う。すると三味線業者
      がこの地域で飼い猫を捕獲しているという噂が……。
      部落差別と動物虐待の問題を描く。



暑い熱い厚い篤いあつい器楽ルウ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/19(木)15時11分02秒 

       あおいちゃんへ

       いつもあおいちゃんの絵を楽しみにしています。
       おちんちん恵子の壁紙を作ってください。640*480のマカーでも使えるような
      サイズがいいです。わがままいってごめんなさい。
       「残暑お見舞い申し上げます」みたいな感じがいいなあ。
       作ってくれないと、さっき我が家に届いたチラシ(出張専門「あんみつ姫」
      40分19000円 受付PM7時〜AM4時 Tel 090-1533-9274)に電話を
      かけて、あんみつ姫を出張させちゃうぞギコハハハ。

       レイちゃん


>   投稿者:  投稿日:1999/08/03(火)01時22分27秒 

      > > 処女喪失のくだりを書いてくれよ
      > レイパーがおちんちん恵子の頬を幾度とはたきながら犯すのキボン

      レイパー「オラッ なんとか言ってみろよ」
      恵子「・・・・・・・・・」
      レイパー「黙ってるならそれでもいいさ  ククク  そろそろイクぞ」
      恵子「!!!  中は、中は嫌っ」


>truth  投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/03(火)18時55分47秒 

      > 当方全くの初心者なので誰か連れていってくれる人希望です。
      > つーか、本当に行くのか自分。やばいね。

       たぶん喫煙所で鬱々と煙草ふかしてるのが俺。コスプレ姉ちゃんに写真撮影
      頼んでるのが俺。だと思う。たぶんお互い居場所がないと思う。笑い


>焼きそばとゆで卵  投稿者:恵子レイパー   投稿日:1999/08/03(火)19時13分54秒 

      > つーか、レイパーはサークル参加?
      > だとしたら会場内で待ち合わせすんの大変だよ(´π`)モグモグ
      > 一般参加ではじめてなら昼ごろ行ったほうがいいよ、午前中から行っても
      > みんな殺気立ってて雰囲気もクソもないから。わらい

       まだ予定は未定なんだが、おそらく昼すぎ〜午後から知人のサークル?に
      合流というかそこへお邪魔して、知人と煙草吸いつつオタうぜえとか言って
      ると思う。笑い。コスプレ姉ちゃんが別室で咥えてくれるとかそういうのは
      ないのか(風俗行けやグルア


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/03(火)19時28分33秒 

      > > いや、行ってる人間が言うのも何だが、あれ程、異常な代物はないだろ。
      > > すべてにおいて
      > コスプレ女はどんな気持ちでやってるんだ?
      > 精神病院の慰問みたいな感じか?

       コスプレ娘を強姦してみたいね。「おい、何でこんな変な恰好してんだよ」
      「……あなたに関係ないでしょ、あなたに、私たちの気持ちなんて、うぐっ」
      「わけのわかんねえこと言ってねえでさっさと咥えろ おら こんなふうに」
      「吠え〜」

       ちょっとだけ勃ってきたよ。


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:06月26日(土)06時39分52秒

      > >  おはよう、恵子。括約筋は今日も活躍しているかい?
      > >  この娘、写真で見ると可愛いけど、アニオタなのかな?
      > > http://plaza13.mbn.or.jp/~wedding__bell/image/page10/ryoko-01.jpg
      >
      > オプションで聖水ショーにアナル舐めにAバイブか・・・。
      > なんかレイパーにぴったりのような・・(わら

       失敬な、笑い。レイプ・プレイがOKならいいんだけどねえ。途中で「なん
      でお前はこんなところで俺にレイプなんかされているんだ! 恥ずかしくない
      のか! 田舎の小学校で「グリーン・グリーン」を縦笛で吹いたときを思い出
      せタワケ! お仕置きに玉袋を吸え」なんて言葉でいじめたりね。

       お母さーん(T_T;


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/02(月)02時31分35秒 

      > てあやまっちゃえよ。しばさんといっしょだよ。

       しばの屈辱をくりかえすくらいならあやしい潰したほうがまし。笑い。
       基本的にネットや掲示板でのもめ事を実生活にもちこむのは、口で勝てない
      アホが「会って話そうぜ、喧嘩オフだ!」と騒ぐアホ糞厨房の頭。死んだほう
      がまし。特殊な世界(掲示板)に積極的に参加していたんだから何が起こって
      も当然。ミッチーほどのヴァリューあるわけじゃなし社会は暇じゃないっす。
      つーかレス遅い俺うぜえ。


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)06時02分28秒 

      > > 自ら己が所属するコミュニティにおいて標準的と目される特定の心太
      > > 形式との同一性を殊更に主張し自分にレッテリングするその意識の深
      > > 層に現実には自己と当該心太形式との同一性について明らかに非成立
      > > 性を認めているようだがどうよ?
      > 何だ、平易に要約すると「共同体内の構成員と心的に自己同一化出来ない自分」に
      > ついての言説か?俺は常にそうだが、キミはどうよ?つ−か、レイパ−なのか?

       わかりやすくすると、友達がいなくいて、いつも休み時間は机に坐っている
      ようなボクちゃんが家に帰ってつづる恨み日記の内容について論じているのか?
      つーかぷららの完全従量制セカンドで入ろうかどうしようか考え中(>< )


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)06時39分32秒 

      > 評論・情報系があるじゃん。

       知人のマンガ批評雑誌で 安達哲 というマンガ家の特集やるらしいので
      何か書く予定です みんな〆切遅れてコピー紙にするだかなんだか わはは
      やっぱオタであろうがペドであろうが話題になっているものはとりあえず
      チェックしねばならんというのがあって コミケも興味なかろうが一度くらい
      行ってみるほうが 楽しいんじゃないかなと 愚考 愚息も昇天 ああん


>(・_・)  投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)06時47分19秒 

      > あそこは、常人にとっては異常空間だから・・・(・_・;

       俺=異常なので、通常と感じると思う。笑い。
       最近はオタ化が進み この前初めてカードキャプターさくらをNHKで見て
      これが木之元さくらかあとうなずき、なんだ可愛いじゃねえか 吠え吠え
      高橋留美子のデザインなんだなと感慨にふけり 今朝は何の弁当買うかなと
      悩む そんな人生も いいんだもう死ぬんだ 死ぬ


>  投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)07時38分36秒 

      > >  飯買いに行ってたんでレスが遅れた。
      > >  身体。
      > 参考にしたいんだよ
      > ちゃんと教えてくれよ

       ごめん、笑い。つーか俺は純粋なライターじゃなくて元々広告のほうだから
      あまり参考にならないと思うの心。
       仕事=コネ
       仕事=編集プロダクション
       仕事=編集者
       仕事=売り込み
       仕事=テープ起こし
       これでどうでしょうか。俺の場合はライターじゃなくて文学者、なので
      くだらん雑文仕事しないから、実業とかそっちしてます。青年実業家と名乗
      るとうさんくささ倍増で 実家にも帰れず結婚もできません 死ぬよ もう


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)07時47分19秒 

      > じゃあ、初めての仕事を請け負った時のやり取り聞かせて下さい

      知人「金欲しい?」
      俺 「うん」

       いや まじなんだが 笑い


 投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)08時02分07秒 

       今夜のおかずだった 小室友里 萌え。吠え〜。

       つーかコネは電話一本でも出来るので とりあえず行動だ 動け 動くのだ
      (まともな)人材少ないのはどこの業界でも同じなんで 意外と簡単だぞ
      そしていつか偉くなったら 牛丼でもおごってくれよ 笑い


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)05時27分34秒 

      > 僕はいつもお米に感謝してるよヽ(´ー`)ノ
      > あんなに腹持ちがよくてそんなに値段が高くない食べ物他にないよ
      > お米だけで甘みがあっておいしいしヽ(´ー`)ノ

       ご飯はおいしいよなっ。ご飯に味噌汁、焼魚、それにほうれん草のおひた
      しと漬け物があればもう何もいらない。朝飯みたいなメニューな。
       パンだのパスタだの、味つけなきゃ食えないような炭水化物食う奴の気が
      知れん。


>   投稿者:恵子レイパー  投稿日:1999/08/04(水)05時35分40秒 

      > 餅は?ねぇ、餅は?

       餅はありゃ保存食なんでうまいも糞もない。1月1日がなぜにめでたいの
      かわからんので食わない。代わりに年寄りに食わせて詰まる様子を楽しむ。
      餅というのは日本食文化の中の姥捨てではなかったのだろうか?
      正月とはただ縁起がいいだけではなくまたひとつ歳をとることからくる死の
      イメージも深いところに隠された数々の行事に含まれる暗黙の


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/21(土)02時35分15秒 

      > レイパーさんこそ編集長でしょ?先に書いてくださいよ!!
      > 大体、恵子がどうのこうの変態小説書いているヒマが
      > あったらこっちを優先してくださいよ!!
      > 私たちは捨てられたのですか??
      > 私のは校正して後日お送りいたします。

       都合のいいときだけ複数形になるなや坊主(;´;ー;`;)y-~~ 
       よし、わかった、週ぁをお前にやろう。がんばってくれ。俺は自分の
      ところで増刊として存続させるよ。つーかそこまで情熱があるならば
      どうして俺がだるそうなのを見越して細かい作業請け負ってくれなかった
      んだゴルァ!(あんとき地獄のような仕事三昧


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/13(日)07時54分32秒 

      > > なるほど。いわゆるリストカットで、手に障害が残るなんてことは
      > > ないんですかね? 動かなくなったりとか。
      > 深さによりますね
      > 深ければ深いほど、それなりの後遺症が出ます
      > 自殺するヒトは、精神科にまわされるのがオチでしょう

       手首の皮だけちょこっと切って死にたいだ何だほざく奴は殺したくなりま
      すよね。それをホームページで告白したりとか、笑い。
       俺は手首切りはねえっす。剃毛はあるけど。まさに「おちんちん恵子」と
      しか呼称できないようななさけない陰茎と玉袋に。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/08(火)03時07分38秒 

      > > 全部揃えてくるなよ、気が利きすぎだ。
      > > レイパーのギャグセンスはいかしてるぜベーベー
      > 媚びうってないで本気でレイパーに喧嘩うってみろよ
      > おれは嫌だけど

       ごめんなさい、いじめないでください。すみません。謝ります。ちょっと
      調子に乗ってました。もうしません。これからは心を入れ替えますので、
      どうか許してください。土下座します。もうこの固定ハンドルは使いません。
      あやしいわーるどの看板も降ろします。アングラやめます。二度と来ません。
      ついでに手首切って青酸カリ飲んで自殺します。死ぬ前に預金数十万ほど
      くずはさんに寄付させてもらいます。だからもう煽らないでください悲しい
      です本当に悲しいんです本当に涙が出てきます本当に悪いと思っています
      もうしませんえーーーーーん。

       って、素でレスするとおちんちん恵子なみにうざいな俺。



おちんちん恵子語録

 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/11(火)06時08分41秒 

      ホットラインでサーバーやってる人、いますか? 編集者注:初登場時の書き込み


136.47.2.1  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/12(水)05時10分26秒 

      ひどい。
      そんなに嫌いなのね。
      もういい、もう頼まない。
      呼ばれても、ぜーーーーーーったい行かない。


>   投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/12(水)05時18分18秒 

      > おいネカマ野郎。
      > HLでダウソしたかったらほかいけよ。
      > HL BBSとか。

      ひどすぎる...(;;)
      仲間に入れてほしかっただけなのに...(;;)
      ホットフレンドになりたかっただけなのに...(;;)


>おちんちん恵子  投稿者:   投稿日:1999/05/12(水)05時23分27秒 

      まさか泣かれるとは、、、
      悪かったよ。いいすぎた。
      正直いうと俺もさあ。馬とか仕込まれんのが恐くてさ。
      だからHLの件はまたってことで。
      それから「おちんちん」ってハンドルはよくないぞ。
      きみは女の子だろ。


ありがとう  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/12(水)06時02分37秒 

      お友達になれてよかった。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/12(水)06時25分46秒 

      直径3cmのタコヤキが100個あります。
      タコヤキの比重が0.8として、全部食べると
      一体何キロ体重がふえるでしょう?


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/12(水)06時53分28秒 

      「主任!犯行現場から犯人のものと思われるカツラが発見されました!」
      「そうか...犯人は、はげてるな」


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/15(土)04時43分51秒 

      あのー レスがゼロなんですけど...


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/12(水)06時56分13秒 

      じゃ、落ちます。
      アドミンさん、それではまた後日。
      チュッチュッチューーーー。。。


まじ  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/15(土)04時55分22秒 

      ┌──────────────────┐
      │      アドミンさん      │
      │先日のお礼に、粗品を用意しましたので│
      │ぜひ、恵子まで、お声をおかけください│
      └──────────────────┘


女性の排尿パターン分類(案)  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/16(日)07時26分50秒 

      ●一筋型
      ●複筋型
      ●散乱型


>おちんちん恵子  投稿者:   投稿日:1999/05/17(月)04時37分50秒 

      む、女か?女なのか?
      おちんちんなのにか

      つーか、顔洗った後パサパサになって困ってるんだけど
      化粧水?みたいのでいいのない?

      肌水つーの買ってみたけどこんちくしょう
      「『水』には富士山麓の100%天然水を使用しました」って書いてあるぞ
      ただミネラルウォーターか?


まじ  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/17(月)04時42分48秒 

      基礎化粧品は、外国のはやめたほうがいいよ。
      何年も使ってて、色が黒くなっちゃったひと(まじ黒)、何人か知ってるよ。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/17(月)04時53分26秒 

      コーセーっていいよ。ちょっと聞くとダサイけど、いいのつくってる。
      すくなくとも資生堂とか、カネボウなんかより、ずっとまじめだよ。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/04(金)00時51分35秒 

      一回レスがつくと、うれしくて10回投稿したくなるのー。


>   投稿者:   投稿日:1999/05/17(月)04時50分44秒 

      > ********* おちんちん恵子ついに認められた模様 *********

      おれは放置し続けるけどな(´ー`)y-~~


 投稿者:おちんちん恵子   投稿日:1999/05/20(木)08時49分18秒 

      1 10ー12才の少年を誘拐する。
      2 皮をゆっくり剥く。
      3 舐める。
      4 勃起したらゼリーを塗る。
      5 誘導する。
      6 ピストン運動。
      7 彼、射精。私、いく。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/03(木)20時28分28秒 

      人を見てレスをしたり、しなかったりするのは良くない事だ。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/15(火)07時15分33秒 

                       カ 文
                       ス 明
                       テ 堂
                       ラ の


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/18(火)07時34分43秒 

      最近、浮きを感じる。本店を活動の場にしようかと迷っている。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/26(水)04時34分55秒 

      「ある意味、病的なんじゃないの? 」

      なんで「ある意味」ってつけるの?つまり、病的でもあるし、そうでなくも
      あるしってことか?


チャットに行きました。  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/29(土)20時44分23秒 

      参加者1:こんにちは>恵子
      参加者2:こんにちは>恵子
      参加者3:こんにちは>恵子
      参加者4:こんにちは>恵子
      参加者5:こんにちは>恵子
      参加者6:こんにちは>恵子
      参加者7:こんにちは>恵子
      参加者8:こんにちは>恵子
      参加者9:こんにちは>恵子
      参加者10:こんにちは>恵子

      な感じだったので、こわくなってすぐ出たところ

      参加者1:またね(^^)>恵子
      参加者2:またね(^^)>恵子
      参加者3:またね(^^)>恵子
      参加者4:またね(^^)>恵子
      参加者5:またね(^^)>恵子
      参加者6:またね(^^)>恵子
      参加者7:またね(^^)>恵子
      参加者8:またね(^^)>恵子
      参加者9:またね(^^)>恵子
      参加者10:またね(^^)>恵子

      でした。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/26(水)04時36分38秒 

                それは逆
                対象がブラウン管の中であろうが電車の中であろうが
                人を好きになるのは電撃的な感覚であって
                何人もその到来を拒めない
                君にもいつか来る
                その経験を通してこそ
                人はストーカーにならない生き方を学ぶ

      そうだそうだ。それが、恋ってことだよな。


>    投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/26(水)04時51分20秒 

      > そうかな? それは一方的な思い込みなんじゃないの?  
      > 一生むくわれない片思いしたって、しょうがないとおもうんだが。
      > 自分に自信がなくて、その段階で、満足しちゃってるオタクがおおいってことよ。

      恋、つまり”電撃的な感覚”はいやがおうもなく、突然来るものだ。
      その時にはむくわれるか、むくわれないかなんて頭に無いよ。
      ただし、恋する相手ってのは限られてるよな。年に10人の相手に
      恋するなんて奴はいないだろう。
      ま、たしかに、多くは彼岸の恋だがな。


おっはよ〜  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)05時13分12秒 

      モニターの前の坊やたち、元気ですか〜? 
      あらあら、そんなしょんぼりしたお顔、いやーいやー 恵子いやー。

      恵子はジョギングはじめました。そう、夏にむかってシェープアップ!
      だって、ビーチで目立ちたいんだもーん。こんがりお肌になるんだもーん。


サマー  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/03(木)20時55分09秒 

      今日、とっても素敵な水着をみつけたの♪
      お花のプリントで、ちょっと大胆なカットだけど、
      この夏は冒険しちゃおうかなーなんて思っています。

      似合うようにジョギングはじめたんだー
      恵子 ファイト ファイトー


おやすみー  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/04(金)01時14分49秒 

      今日も〜 みんなと〜 会えてよか〜あった〜
      すばらしい〜 ひとときを〜 ありが〜と〜お〜
      でもね〜 夜は明けるもの〜 それが地球の定めなの〜
      悲しいな〜 泣いちゃおっかな〜 わかれはいや〜いや〜

      「恵子、ガンバ!ガンバ!」
      「うん。がんばってみる!また会えるものね♪」

      ら〜らら〜ら〜 また明日〜 会いま〜しょ〜お〜
      る〜るる〜る〜 元気でね〜 あ〜いあいあい愛ましょお〜


おはよ  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/04(金)05時06分39秒 

      さ、朝ですよ
      モニターの前のぼくちゃんたち、元気でしたかー?

      ところで、みんなの力をどうしても借りたいの。
      ニューヨークの現代美術館のホームページが知りたいのです。
      ヤフーーで調べたけど、なんか変なところしかでてこないのです。

      おしえて♪


シーガルの白塗石膏ヒト型  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/04(金)06時26分05秒 

      実際に人で型をとって彫刻(ではなく人型)を作るのは、
      「そこで時間を止めて、そのまわりの空間含めて封印したいしたいんだ!」
      という行為(アーチストからのシグナル)じゃないかな。

      白塗りの”Butou”は逆に封印する(しつつ出す)ためと思う。

      よくわからないが、同じ白塗でもずいぶん違いますね。


今日はまいったぜ  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)02時34分21秒 

      お出かけしようとしたら、車のブレーキランプ警告灯がついていた。
      びっくりして確認しようにも、そんなに大柄ではないので見れない。そこで
      通りがかりの若い女性にたのんで見てもらったら「ちゃんとついてますよ」
      との事。で、出発しようとしたのだが、まだ警告灯がついている。ったく女は
      しょうがねーなと思いつつ、今度は若いあんちゃんにたのんだら「右側が
      ちょっと暗いね。きっとヒューズだろ。見てあげよか?」といわれた。
      いたずらされそうな気がしたので丁重に断わり、お友達に電話で聞いて、
      苦心して予備のに変えたがまだ警告灯がついている。つぎに通りかかった
      中年男に聞くと「電球が切れたんだろう」との事。トランクを開けて、大苦心
      の上、電球を探し見てみたら、片側2個のうち一個が切れていました。

      ここまでで約2時間半。本当にいいかげんな野郎が多いので迷惑した。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)02時46分12秒 

      ブレーキパッドってなんか、エッチな感じしませんか?


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)02時51分33秒 

      高速で、渋滞の最後の奴が黄色のピカピカってやるのうざくないか?
      交差点で出会い頭に道ゆずるのにライトをピカッてやるのもうざい。
      あと、くだらねー事でいちいち窓あけてお礼するやつもうざい。
      「おれは運転しなれてるんだぞー」ってひけらかしてるみたいだよな。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)00時38分52秒 

      車のエンジンの正しいかけ方についてお聞きしたい。

      鍵をまわす時、アクセルは踏むのでしょうか?それとも踏まずにまわすので
      しょうか?


以前  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/09(水)06時16分19秒 

      自動車のエンジンのかけ方にアドバイスをくださった方に、
      お礼もうしあげます。
      かける前に、アクセルを何回か踏みこむとスムーズにかかるように
      なりました。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/13(日)04時49分02秒 

      おはようちゃんちゃんこ
      お車が直りました。な、な、なーんとバッテリーが変だったのです。

      「バッテリーが弱くなってる」とスタンドのあんちゃんにいわれたので
      「あとどれくらいもでしょうか?」と聞いたら、「今が峠です」と
      いわれました。思わず「宜しくお願いします...」と交換を依頼しました。


渋谷への疑問  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)03時32分21秒 

      渋谷西武A館B館の間の道をまっすぐ進むと、宇田川町交番の所でふたまたに
      分かれます。その左側の道をずーっとまっすぐに進むと左手に天龍?とかいう
      ラーメン屋がある。さらにどんどん進むと右手にすごく小さな喫茶店が
      あった。そこはフランス風で、シャンソンなどをかけていたが、もう無い
      だろうな。どうしても店の名前は思いだせん。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)03時38分19秒 

      レコードが終わり、ポツ..ポツ..ポツ..ポツ..ポツ..ポツ..
      が好きです。あれにも、いいポツ..と悪いポツ..があるんだよ。

      CDはポツ..がないから嫌。


惜別の辞  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)03時49分56秒 

      風俗歌謡は音楽の範疇に入れず。

      君達が、ブルックナーをフルトベングラーで聞くようになったら、
      また来よう。ははははははは。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)05時17分17秒 

      今日は嫌な事がひとつ、嬉しい事が2つありました。

      だから2ー1=1です(恵子計算よ♪)。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/30(日)05時06分49秒 

      まじで寝る。
      今日のパジャマはクマプーなんです。
      これから毎日俺のパジャマレポートでも始めっかナ?
      じゃ、また明日(今日)!


>   投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/31(月)00時53分10秒 

      > おい、今日の恵子はどーしちまったんだよ?
      > いつものお前らしくねーじゃねーか???
      > 悲しいぜオイ
      >         こんな夜にお前に乗れないなんて
      >         こんな夜に発車できないなんて

      RCですね。
      RCサクセションのバンド名の由来知ってる?
      「あーる日作成しよったん」ってトコロかららしいですヨ!
      ぎゃははははははははっはあははははは!!!!!


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/31(月)07時18分49秒 

      ピーナッツバターって、口がフガフガしませんか?
      歯ぐきに唇の内側がくっつく。


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月21日(月)05時28分23秒

      お野菜をたべようね、体にいいのよー

      ところで、りんごは種の周りにりんごがついています。ひまわりは、
      種のまわりにひまわりがついていません。さらに、おいもは、種もなにも
      ありません。いもだけ。

      すごい、差ですね。


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月24日(木)08時28分45秒

      甲府に行った時カツ丼をたのんだら、どんぶり飯の上にただ、トンカツと
      キャベツがのったものが出てきた。
      びっくりして聞いたら、いわゆるカツ丼は「煮カツ丼」というのだそうだ。
      もし、トンカツ屋で食べるような普通のトンカツ(皿とご飯が別)を
      たのみたい場合には「カツライス、分けでね」と注文するのです。つまり、
      「分け」と強調しないと、(甲府風の)カツ丼が出てきてしまうのです。


「国防について」  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)06時25分55秒 

      文芸春秋6月号に梶山静六が「祖国防衛論」というのを寄稿していた。
      まさに正論。
      君たちも「国を守る」という事を、ちゃんと考えたほうがいい。
      小沢一郎の息子の如く、息子を自衛隊に入れてみなさい。
      権利くれくれ君じゃだめなんだよ。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)06時32分40秒 

      以前から私が事あるごとにいってきた事だが、GHQの戦後管理、さらに
      それに乗って”ミンシュシュギ”をばら撒いた連中の効果が、てきめんに
      でてしまった。連中の尻馬に乗った今の50ー70くらいの野郎が、教育に
      関しては一番の悪者だ。


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)06時49分51秒 

      日本は征服されたことがない。例外は唯一、太平洋戦争後だけ。ただそれも
      進駐とミンシュシュギというオブラートに包まれたもの。GHQの戦略は、
      本当に完璧だよ。たかだか数年で、例えば、愛国心=軍国主義、また
      民主主義=人権みたいに、こころを入れ替えてしまったからな。
      これほど完璧な占領って、史上めずらしいぜ。


そういや 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:07月11日(日)07時00分40秒

      週刊誌(文春?)に、宮城の山に山菜取りにいった56才男性がクマに
      遭遇してにらみあったあげく襲われたのだが、クマの攻撃を上手にかわし、
      軽症ですんだという記事があった。
      その方は現役の自衛隊戦車兵だそうです。たのもしい。


特選自殺ツアー 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月28日(月)07時27分47秒

      Aコース:ハワイ鮫に食われるコース(熟練者向き)
      Bコース:モンブラン頂上落下コース(初心者向き)
      Cコース:グリーンランド雪原おいてきぼりコース(中級者向き)
      Dコース:リビア砂漠飢え死にコース(マニア向き)


改訂 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月28日(月)07時32分17秒

      Aコース:ハワイ鮫に食われるコース(熟練者向き)
      Bコース:モンブラン頂上落下コース(初心者向き)
      Cコース:グリーンランド雪原おいてきぼりコース(中級者向き)
      Dコース:リビア砂漠飢え死にコース(マニア向き)
      Eコース:スパイとして北朝鮮で捕まるコース(マニア向き)

      オプション1:中南米密林での感染体験コース(そのまま死ねる事もございます)


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:07月11日(日)07時12分58秒

      「死ね」といわれた時、どうする?

      1 無視する            (こころでは寂しくおもってる)
      2 迎え撃つ            (カスを相手にしてもな...)
      3 とりいる


 投稿者:   投稿日:1999/06/01(火)00時28分41秒 

      おちんちん恵子はあれだ、虫だ
      逆上するほどのもんではなくまあ無害に近いが、
      周りをうるさく飛びまわられるとそれはそれでイライラする


違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)01時27分13秒 

      ぜんぜん ち・がーーーーーーーーーーーーーーーーう!
      馬鹿でも屑でも、なんだろうと人は一杯居る方がいいに決まってるじゃん!
      頭数分ネタは広がる。情報は集まる。
      俺が言いたいのは気軽に書ける雰囲気がいけないんだって事だ。
      俺みたいなクソカキコは即刻削除するべきだ。
      何書いてもいいって事と気軽にクソカキコできるって事は違うんだ。
      さぁ!早く俺を殺せ!
      死ねーーーーーー!俺とあやしいのクソカキコ!


 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/02(水)01時31分41秒 

      羊飼いは九十九匹の羊を野において    
      迷い出た一匹の小羊を捜しに行くという  
      茨や藪をを踏み分け           
      水も涸れた谷さえ越えて         
      さがしに行くと             
      私がその小羊です            
      羊飼いよ                
      私を捜してください 


>あやしいの住人達へ 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:08月01日(日)00時55分58秒

      何もかも足りない。
      足りてる物なんて何も無い。

      お前達は本当に何も無い。
      金も無い。
      力も無い。
      あるのは無駄な時間だけか?

      しかし、それは有るのではなく在るのだ。
      お前達の無駄な時間は無いも同じだ。

      お前達は何も無い。
      死ね。


ども(わらい)  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/05/31(月)00時37分57秒 

      ゃぁ!あやしいの諸君!
      昨日はゴメンね。ちょっとイライラしててやつあたりしてしまったよ。
      いやぁー、ほんっとうにゴメン!
      今後気をつけるから仲良くまったりいきましょうや!


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:07月01日(木)13時30分46秒

      むかしパワーブック180を使っていました。数年前、お掃除のために
      バックアップを外付けHDにとってからフォーマットし直したのですが、
      その後にデーターをもとに戻していない事をすーっかり忘れて、今日、
      バックアップをいっきに消去してしまいました。

      フロッピーならいちいち確認する所ですが、外付けHDだと容量が大きい
      ので、つい消去の前の確認がめんどくさくって眠くなってしまうんです。


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:07月09日(金)07時15分33秒

      わたしがU/Lしたのって、いつまでもアップロードフォルダーに残されてる。
      決して出世してダウンロードフォルダーには移されてないの。
      わたしは貧乏で頭が悪いから、良いソフトなんかありません。
      でも...でも、何時間もかけてU/Lしたという熱意をかってほしい。
      もしソフトが不合格なのなら、すぐ消してしまってほしい。いつまでも、
      アップロードフォルダーで見せしめにあうのは苦痛です。


>宇多田レイパー  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/07(月)00時07分21秒 

      > > 俺は選ばれた男って訳だ。シオシオ
      > > メールどもです。移転したそうで。
      > > 一応知ってたけど(笑い)
      >  俺とデュオを組んで、デビューしてみないか?

      チャゲ&飛鳥の飛鳥になりそうだから絶対に嫌だ。


>おちんちん恵子 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:07月09日(金)08時40分48秒

      > わたしは、ここに居ないほうがいいと思う?
      > うざい?

       萌えホあったんだねヽ(´ー`)ノ 生活時間帯が完全に@昼になっちまっ
      たよ俺は。俺は!俺は!俺は!おてぃんてぃんは僕と一緒に月へ行こうよ。
      月で暮らすんだ。誰もいないところでふたりきりでフフフフフ 壊


>くずはさん  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:1999/06/06(日)01時34分43秒 

      ごく一部のふとどき者をこらしめるために
      他の善良な人々をまきぞえにしてはいけません。

      「ここは俺の店だ。気にいらなかったら、とっとと出ていけー」なんて
      お店は、早晩つぶれます。
      つらいだろうけど、ここがこらえ時です。
      がんばってくださいね(^^)/~


「ふと、ふぁみーるを思い」 投稿者:おちんちん恵子   投稿日:06月20日(日)19時53分08秒

               夜 打 知 逢 た
               の ち り う ま
               ど 払 つ が ゆ
             け く い つ わ ら
             い だ 難 も か の
             こ み し   れ
             @       と


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:08月01日(日)06時24分50秒

      恵子はまた眠ります

      理由:どう言う訳だかそーしゃるというものをされて
         顔と学年をばらされてしまったからです
         あんだーぐらうんどの怖さを知りました
         ママンママン怖いあるよ(ナミダ、ナミダそしてまたナミダ
        
      深い眠りについてその後ストー夫人の「アンクル・トム」を観に行きます
      はふ〜ん


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:07月11日(日)06時40分40秒

      拝啓

      どうして(最近の)ここの人は普通の会話ができないのでしょう?
      投げやりなこと、いじわるなこと、奇をてらったことばかり。
      わたしは馬鹿だから、せいぜい、お調子ものとしてしかふるまえないけど、
      それにしてもロムしてていらいらさせられる、今日この頃です。

                           かしこ
                           おちんちん恵子


お。いいアイデアかんがえたよ 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月28日(月)06時38分01秒

            <<あやしいわーるどREQUIEM 参加申請書>>
      氏名: 空白  ハンドル(          )
      自己紹介:(楷書ではっきり)

      ここに来た理由:

      得意なネタのジャンル:(いくつでも選択可)
        パソコン一般  ハック/クラック  ワレズ  アニメ  エロゲーム
        その他(                            )
      ここに希望する事:


世界初! 掲示板内掲示板のこころみ 投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月22日(火)09時53分42秒

      。。。。。。。。。。。。。。恵子の小部屋。。。。。。。。。。。。。。

                  初めまして、恵子です!
          今度、この掲示板の一部をお借りしてミニ掲示板を作りました!
               みんな、どんどん書きこんでね(^^)/

      投稿者[      ]
      題名 [      ]
      内容 [                      ]   投稿  消す

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  投稿者:おちんちん恵子  投稿日:06月24日(木)10時11分32秒

      ==============恵子のお部屋============

      ここはアカウント制のチャットサーバーです。
      チャットウインドーは開いていてください。でないと、キックしちゃいます。
      ノーポルノ、ノーワレズです。

      アカウント希望の方は、リクエストをよく見てアップしてください。
      なお、定価が高いもの、大きいもの、新しいものほど優先的にアカ発行
      しちゃいます。

      注:ものすごく不定期サーバーです。

               同意する。        やだ。

      ===================================



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/08/04(水)01時56分12秒 

      猫狩り#01

      「血…」
      「えっ…?」
      「でてる」
      ポケットからハンカチを出すと、くずはは恵子の首筋に
      浮かんだちいさな血のつぶをぬぐいとった。
      「自分でふくよ」
      「もうふいちゃったから」
      「ありがと…血、たくさん出てる?」
      「少しだけだよ。きず、痛くない?」
      「うん、へいき」
      「逃げちゃったね…」
      「うん」
      「はじめてだったんだから、しかたないよ」
      「うん…でも、くやしいな」
      夏の、憎らしいくらいの空の青い日。
      「大丈夫だよ、まだこの団地のどこかにいるはずだし、
      きっとまた出てくるよ」
      「うん」
      猫は完全に姿を消していた。


人名辞典  投稿者:   投稿日:1999/08/03(火)18時14分15秒 

      おちんちん恵子
      いつも陽気なおしゃまさん。ちょっとおっちょこちょいな所が玉にきず。 
      でも本当はさびしがり屋。結構きちんとしている所から、実は女?という
      ウワサがある。天秤座 
      --
      ここ最近おちんちん恵子に対する風評が、なんか間違ってる(;´Д`)



     おちんちん恵子 イカ納豆語録 李紅蘭集 まほろば語録


@ふぁみーる & ミレニアム & REQUIEM & Remix からの転載をまとめたものです。


特別リンク:「油日記」コンプリート版 SalonWeb おちんちん恵子画像集 あやしい@まんがの檻


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system