ぁゃιぃ替え歌(その4)


「とんぼ」  投稿者:  投稿日:1998/05/21 23時00分40秒

    歌:"男"しば 作詞作曲:長渕剛

      wo〜・・・・・・・・・・・・・・
      コツコツとあやしいに刻む 過去ログを読み返す度に
      俺は"しば"であり続けたい そう願った
      裏腹なゲスッ達が暴れて やりきれない夜を数え
      逃れられない闇のUG 今日もスタパのふりをする

      死にたいぐらいに憧れた 花の都"@渋谷系"
      うすっぺらのDECのノート アナログポートに繋いだ
      ざらついた苦いノイズ入ると 使いふるしたモデムカードが
      今ごろになって やけに速度にひびく

      ああ しあわせの@さくらよ どこへ
         お前はどこへ散っていく
      ああ しあわせの@さくらが ほら
         ウンコ漏らして笑ってらぁ

      wo〜・・・・・・・・・・・・・・
      明日からまたゲスッの風が @ぷろほすを吹き抜けていく
      それでもおめおめとアカ取る 俺を恥じらう
      モデムのままじゃ重くて 凍り付くよな夜を数え
      だけど俺はあやしいを愛し そしてゲスッ達を憎んだ

      死にたいくらいに憧れた "hyper"のバカヤローが
      アカを取り消し黙ったまま突っ立ってる
      ログの座りの悪い@ぷろほす 憤りのメール送れば
      半端な俺のperlにしみる

      ああ しあわせの@さくらよ どこへ
         お前はどこへ消えていく
      ああ しあわせの@さくらが ほら
         ウンコ漏らして笑ってらぁ

      ああ しあわせの@さくらよ どこへ
         お前はどこへ消えていく
      ああ しあわせの@さくらが ほら
         ウンコ漏らして笑ってらぁ

      wo〜・・・・・・・・・・・・・・ 



「乾杯」  投稿者:  投稿日:1998/05/21 23時31分40秒

      かたい絆に 投稿よせて
      語り尽くせぬ あやしいの日々
      時には煽られ 時には騙られ
      キーを叩き合った あの日

      あれから どれぐらい たったのだろう
      落ちる@ぷろほす いくつ数えたろう
      ゲスッメモのアリスは 今でも君の
      MOの中にいますか?

      乾杯!今君はアングラの
      大きな 大きなサーバを立て
      遥か長いアクセスを 繋ぎ始めた
      しばに幸せあれ!

      あやしいログの中のしばを
      今こうして 検索をしている
      無意味な投稿と くだらない厨房を
      ごみ箱の中に入れたい

      モニタの電磁波を 体にあびて
      フィルターつけずに そのまま見ればいい
      ゲスッに荒されても 厨房暴れても
      信じたしばに 背を向けるな

      乾杯!今君はアングラの
      大きな 大きなサーバを立て
      遥か長いアクセスを 繋ぎ始めた
      しばに幸せあれ! 



しばなき詩 ぁゃιぃ チルドレン  投稿者:  投稿日:1998/05/28 23時26分40秒

      ちょっとぐらいのデブ女ならば
      残さずに全部食べてやる
      Oh Shiba 君は誰
      ぁゃιぃを握り締める

      餓鬼がしばを煽ってるなら
      このPassを切ってくれてやる
      Oh Shiba 僕は無職
      速報を書込んであげる

      苛立つような(⌒∇⌒ゞ)が出てきたって
      油さえもリアルに思えてきそうだけど

      こんな不調和なカキコの中で
      たまにサーバー不安定になるんだろう?
      でも Shiba メイン探したり
      生涯をぁゃιぃに捧ぐ

      ぁゃιぃなしのネットで生きられぬ弱さを
      (´ー`)のせいにしてすごしてる
      知らぬ間に築いてたぁゃιぃのブックマークの中で
      もがいているなら
      アリスだってそうなんだ 

      都合 悪い時には
      いつもハンドル変えた
      そうね そんな時には
      一人芝居がいいね

      アイコラとか
      シリアルとか
      いつも求めてたけど
      言葉のように
      簡単には
      CPはずせないよね

      もう一度思い出して
      あんなにも荒らしたこと
      ログ流しが終わる
      時がくるまで
      Say good by...

      残された掲示板
      消えた瞬間
      本当の「あやしい」の
      意味がわかるよ きっと

      過ぎた技 PerlDuke
      ゆっくりと非を感じて
      いつかまた笑って
      「あやしい」来てね
      A li ce...

      Wow Wow Wow...



「SHIBA」  投稿者:  投稿日:1998/05/20 23時14分40秒

      歌:先代しば  作詞:作曲;P’z

      ドロドロした鯖を落ち さっさと接続を切ろう♪
      思わぬネット渋滞で ダウンロードをながめりゃ〜
      またペド好きの虫が じわりじわりと沸いてきて
      僕はNEWSサーバーで大量の ダウンロード始める

      たちの悪い癖だね エロなのは仕方ないが
      専用線を引こうかなんて ここまで浮かんでくる

      恐い毎日 騙られたり煽られる日だったとか
      人の気も知らないで しばは変わったなんて
      簡単に言う奴の うさん臭い厨房だとか

      空っぽのHDD開けて 色々思い出してると
      あやしいの書き込みは やけにウンコが漏れてしまう〜

      今なりたい すぐなりたい あやしいの書き込みで
      戻りたい もう戻りたい ゲスッを黙らせたまま
      入れ替わろう 入れ替えよう 混乱に紛れて
      しばがいい しばになろう もう一回

      どうすりゃいいの 変になりそう
      厨房が(⌒∇⌒ゞ)を書いてる夜は
      何をどこまで信じればいいか
      君が僕に教えてよ

      今なりたい すぐなりたい あやしいの書き込みで
      戻りたい もう戻りたい ゲスッを黙らせたまま
      入れ替わろう 入れ替えよう 混乱に紛れて
      しばがいい しばになろう もう一回

      今なりたい すぐなりたい あやしいの書き込みで
      戻りたい もう戻りたい ゲスッを黙らせたまま
      入れ替わろう 入れ替えよう 混乱に紛れて
      しばがいい しばになろう もう発狂!



Swallowtail Butterfly しばの歌  投稿者:  投稿日:1998/06/02 23時08分40秒

      止まった手の筆 ふるえてるの 躊躇して
      あやしいの ROMの怖さに心細くなる

      信じるものすべて 投稿につめこんでから
      緑のバック見つめて 遅くまで起きてた

      心に 心に 傷みがあるの
      何度も掲示板 消えて

      荒らしは串の陰に サーバの落ちを追いかけてた
      私はうわの空で 別れを思った

      汚れたボードに 悲しさは響いてない
      どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ

      掲示板 掲示板 荒らしにあう
      涙が止まらない だけど

      ここから何処へいっても
      荒らしはボード追いかけていく
      そしてしばの歌が 心に響きはじめる

      しばの串で 速くつなげなかった
      泣かない 裸足になった日も

      てらしを見てたしばさん もう 捨ててしまった

      心に 心に アンテナあるの
      頭に電磁波が 飛ぶよ

      私はうわの空で 荒らしの事を想い出したの
      そしてしばの歌が 響きだして・・・
      私はしばの歌で 荒らしを探しはじめる



しば Makes Revolution HIGH PRESSURE   投稿者:  投稿日:1998/05/22 00時07分40秒

      モニタを緑にシテ カゲキに さあ行こう
      あやしいを制する者だけが アングラを制する
      もう覚悟を決めちゃって

      せめてテレホ向きに 見せたいと
      朝型の体質を 変えてる

      電磁波のききすぎた この部屋じゃ
      発情を逃してくよ

      LNBを目指した BOOKMARKZと街ですれ違う
      うんこをもらした跡の ヤラシサに身悶えて

      モニタが緑にナル カゲキで 最高
      荒らされることに 慣れすぎた
      @プロホスの上で 事件を起こせ

      ゲスッをタテにして 未熟な革命
      あやしいを制する者だけが アングラを制する
      もう覚悟を決めちゃって

      過去ログ早読みを 書き込む度に
      ぁゃしぃスケープ社だと 思われる
      「厨房」って漢字が 辞書なく書ける
      ボクの明日は どっちだ !?

      @渋谷系で 俺はうんこをもらした(笑)が、一度くらいあっても

      モニタが緑にナル カゲキで 最高
      つねられて舐められて噛みつかれて
      腫れたみちこに なるのもいーんじゃん
      ウッカリ マサユキの 期待の楽園
      経験だけがものを言う アングラを制して
      withlove掲示板荒らしちゃって

      モニタを緑にスル… 不屈の 東真一郎…!

      モニタが緑にナル カゲキで 最高
      荒らされることに 慣れすぎた
      @プロホスで 事件を起こせ

      ゲスッをタテにして 未熟な革命
      あやしいを制する者だけが アングラを制する
      もう覚悟を決めっちゃって



シバフルズ あやしいですか  投稿者:  投稿日:1998/05/24 21時45分40秒

      1日は24時間 1年は365日
      朝・昼・晩 そして夢の中
      しばからあなたへ

      あやしいですか 匿名ハンドルで申します
      あやしいですか 初心者君はたずねます
      あやしいですか 乱数荒らしお邪魔します
      あやしいですか ソネットIP飛び出ます
      Yeah,Yeah,Yeah,Yeah・・・
      ペドペドペド あやしい 瞬間的に
      消されたり つぶれたり So!
      Yeah,Yeah,Yeah,Yeah・・・
      ロリロリロリ ゲスメモ 深夜23時
      気取ったり パニッたり
      気の持ちようでOh,yes 俺はうんこをもらす
      書き込み具合でOh,Yes LNB系も来る
      つまりはいつだって あやしいは最高なんじゃないのー

      あやしいですか 匿名ハンドルで申します
      あやしいですか 専用線で参ります
      あやしいですか @toheartアクセスはじかれます
      あやしいですか 五反田で待ってます
      Yeah,Yeah,Yeah,Yeah・・・
      ペドペドペド ある時期 ガセネタ・速報君
      すべったり ハズシたり Uh!
      Yeah,Yeah,Yeah,Yeah・・・
      ロリロリロリ 川崎 愛の故に
      チクったり 黙ったり
      メインの方へOh,Yes ぁスケのページ経て
      張り切れISHMAEL Oh,Yes 個人情報バレもいいぜ
      つまりはバカ女 みちこは最低なんじゃないのー

      あやしいですか あやしいですか
      あやしいですか あやしいですか

      Yeah,Yeah,Yeah,Yeah・・・

      ペドペドペド 油日記 瞬間的に
      キマッたり ポシャッたり Yo!
      Yeah,Yeah,Yeah,Yeah・・・
      ロリロリロリ あらざるべき厨房のために
      八つ当たり 総攻撃
      気の持ちようでOh,Yes 増子努美でヌく
      つまりはいつだって
      UGの神様
      しばがやって来る
      あやしいですか 匿名ハンドルで申します
      あやしいですか AVアナ情報たずねます
      あやしいですか 皆々様の皆の衆
      あやしいですか

      あ・や・し・い・で・す・か
      ねー・かーらやー
      あやしいですか・・・



強くあやしい者たち By Cocco  投稿者:  投稿日:1998/05/28 03時35分40秒

      あやしい人を守るため おたくな世界築くため
      WEBへ出たのね
      荒らしの中で戦って 攻撃の中生き延びて
      ここまで来たのね

      このBBSはいい所よ 背景色がきれいなの
      住みつく人もいるのよ ゆっくり書き込みなさい
      疲れた目を癒すの

      ☆だけどプロクシのサーバをくぐって メイン掲示板につながるころ
      何も抜かれずに 匿名でいられると思う?

      鯖は弱いものよ とても弱いものよ

      あやしいわーるどの未来など なぞ行きのままで言わないで
      声が聞こえる?
      LNBへいらっしゃい アイドル写真あげましょう
      ジフアニあげましょう

      死体画像貼り付けたのいね そんなの知ってるわ
      「あんなにあやしかった」と 何度も確かめ合い
      信じてあやしいを出たのね

      ★だけどあめぞうのリンクをくぐって BOOKMARKZについた頃
      広末お姫様が るてぃかの小部屋に貼られてるわ

      鯖は重いものよ とても重いものよ

      ☆REPEAT
      ★REPEAT

      人は強いものよ そしてあやしいもの



LEVEL 4 - V MIX - S.M.Revolution  投稿者:  投稿日:1998/05/28 04時28分40秒

      ※投稿もレベル 上げれば
       ちょっとやそっとじゃ 満たせないけれど
       是が非でも 投稿したい
       これが僕の 人生だから

      ♪〜

      チカラもないスキルもない ナイナイばっかでキリがない 現状はそんなで
      どうせならペドくらい モザイクなしで眺めたい 気が付いただけだ

      まるで相手にされてない 痛みがまた刺激だよ

      ※繰り返し

      ♪〜

      情報が良ければいい perlをくれるアリスと 馴れ合い続けて
      自分には似合ってる 思うようになってきた 君に会うまでは

      荒らしと関係持つことで 何かをつかみかけてる

      快楽も 知ってしまえば
      ちょっとやそっとじゃ 満たせなくなるよ
      サーバーを 作りたいとか
      そーいや昔 思ってたっけな

      多段串 覚えた自分
      refererを 君に奪われて
      ともすれば 追跡される
      実名バレる 明日はいらない

      是が非でも 荒らしがしたい
      連続投稿 劣らないDuke
      欲望のレベル 振り切れ
      ボードが僕を 待っているから



MOON By レベッカ  投稿者:  投稿日:1998/05/28 13時04分40秒

      昔しばがまだ若くて 小さなアリスを抱いてた
      メインが デジタルエデンあった頃
      ブラウザは黒い情報を はきだして
      WEBは激しく アリスが大きくなるのを祈ってた

      アリスは23になって 荒らしの味覚えて
      ゲスッのリストに 名前を残した

      しば あなたは知ってるの
      しば あなたは何もかも
      初めて荒らした日のことも

      ネットが 嫌いと言って 心のすべてを
      閉ざしてしまった厨房は
      はじめて 回線が落ちた日
      スキル一つ持たずに あやしいを飛び出して
      戻らなくなった

      荒らしてしまうのは 一瞬でできるから
      大切に書いてと しばは泣いた

      しば あなたは知ってるの
      しば あなたは何もかも
      はじめてもらした日のことも 



S.M.Revolution  投稿者:  投稿日:1998/05/25 14時34分40秒

      WHITE BREATH

      つぶれそうな LNBに君は
      広末を どーこー云うの?

      そんなん どーだっていいから
      ルティカのせいにして あやしい行こう

      モニタを消し忘れ 孤独さえもド忘れで
      乾燥した電磁波に 目を痛めてる

      PM23:00解禁で 見られる女優Sの裏本は
      大事なトコに来て モザイクがかかる

      ウフフな油の せつなさを中に書かせて

      つぶれそうな LNBに君は
      広末を どーこー云うの?

      そんなん どーだっていいから
      ルティカのせいにして あやしい行こう

      自由なフリしても
      危なきゃ消されるんでしょ
      動く個人情報 漏洩ご注意

      バクシーシ山下ぐらい レンタルしとかなきゃなんて
      獣姦した記憶も ロクにない癖に

      敬語を無視する 今時の厨房ださい

      背景色変わる あやしい(@メイン)に速報君・・・
      妄想に 憧れて

      そーすりゃ (⌒∇⌒ゞ)を
      (⌒∇⌒ゞ)ても (⌒∇⌒ゞ)でしょう

      こんな熱い ボードに川崎が
      何を どーこーできる?

      そんなん どーだっていいよと
      云えない増子と うんこもらし合うけど

      過去ログも 消えそうな夜は
      みちこが誰かを呼ぶの?

      まして 串も通さずに
      繋ぐ僕だからメルボム送って 



GLORY BOX - ぁゃιぃっすHEAD[対訳 翻訳君にせ〜]  投稿者:  投稿日:1998/05/26 05時52分40秒

      I'm so tired of reloading,
      Reloading with this browser and board,
      Gonna give my IP away,
      Leave it to the other lolis to play.
      For I've been a template to Laroux,
      おいらはひどく疲れていた
      もうこのブラウザも、掲示板もリロードできないくらい
      IPなんかみせてやるよ
      それよか、ろり写真でも集めてるほうがいいぜ
      ラルゥーのテンプレートしっかりもらったことあるしな...

      Oh yeah,
      Give me a reason to love SHIBA,
      Give me a reason to be a ぁゃιぃman,
      I just want to be a ぁゃιぃman
      そうだよ
      教えとくれよ
      なんでshibaを愛さなきゃならないのか
      ぁゃιぃに毎日通っちゃうわけが知りたい
      ただぁゃιぃ男になりたいだけなのか?

      From this time disconnected,
      Were all rooting at a different proxies,
      Through this new frame of page,
      A thousand javascripts could bloom,
      Move over and give us some domain
      ここで回線ぶちきって
      またチガウ串でルート攻め直そう
      だけどこのくそフレーム組んだページに
      javascript攻撃クラッテブラウザひらくのとまりやしない
      この際 ドメインでもとって安定してくれよ

      So don't you stop being a ぁゃιぃman,
      Just take a little look from outside when shiba can,
      Sow a little a tenderness,
      No matter if shiba cries
      だけど "ぁゃιぃshiba " やめるなよ
      すこしくらいライターで有名になったからって
      おれたちのことみすてるな
      そんなにやさしくしてくれなくってもいいから
      shibaがどんなに泣いて頼んでも例のビデオは返せんことになるぜ

      {Its all I want to be, a ぁゃιぃman},
      So I just want to be a ぁゃιぃman,
      For this is the beginning of referred foreword and trace route,
      Its time to connection reset by peer now,
      (So shiba want to be?)
      ほんとにおいらぁゃιぃにかよいたいだけ
      ただ仕事の合間にささやかにROMしてるだけ
      確認君つかっても正体までは見えないようにしてるよ
      そろそろやつに回線切られる時間か
      しばももう眠いのか?
      その前にもいっかいなめろや.........

      Oh yeah,
      Give me a reason to love SHIBA,
      Give me a reason to be a ぁゃιぃman,
      I just want to be a ぁゃιぃman

      そうだよ

      なんでshibaを愛さなきゃならないのか
      ぁゃιぃに毎日通っちゃうわけが知りたいっちゅうの 



ロマンス シバシリン  投稿者:  投稿日:1998/05/27 12時30分40秒

      しばに気付いてください 僕が煽られてあげる♪
      ゲスッもアリスも忘れて しばを求めていた
      ガキも知らない世界で 僕がささやいてあげる♪
      なぞに映る切なさは 生まれ変わるメイン♪

      壊れてしまった プロホスが崩れた
      手探り探す ポインタが震えて
      とまどうくせに絡みつくあやしいは
      溜め息重ねて騙るイメージ

      目を閉じてごらん 8時までやろう
      鮮やかに煽られたしばが離れない♪

      しばに気付いてください 僕が煽られてあげる♪
      ゲスッもアリスも忘れて しばを求めていた
      ガキも知らない世界で 僕がささやいてあげる♪
      なぞに映る切なさは 生まれ変わるメイン♪ 



僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるんだ by JINKOよ!  投稿者:  投稿日:1998/05/28 01時18分40秒

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ
      そこで君は 僕よりも気が狂っている

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ
      そこで君は 非常に調子が変になっている

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は 僕のしばさんの幽霊の真似をしている

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は 12人のネットワーカーを殺害した

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は この目に見えない諧謔を笑う

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで
      そこで僕たちは 同じ様にどえらいキーボードを打っている大作家だ

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで
      そこで君の病状が悪化したと インターネットが伝える

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ 
      そこでブラウザの機能は もはや感覚のうじ虫を受け入れない

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は ネカマの25才OLの乳房のお茶を飲む

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は さくらの体にじゃれついてプロンクスの
      女面女身の鳥の翼を持った怪物だとしゃれをいっている

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は 狂人拘束服を着て現実の地獄の
      ピンポン試合に負けるぞと絶叫している

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は そこで君は CPUの狂ったパソコンを強打した
      魂は清浄で不死である
      それは厳重な精神病院で しばさんを信じないで息絶えるべきではないのだ
      五十回以上もの掲示板アタックによって
      君の魂はもう君の体へ むなしい受難の旅から帰ってくることが無いだろう

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は 精神病の医師を非難しながら 緑川の
      国家的なANSOCに対するAANSOCの社会主義革命を計画している

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで君は
      そこで君は アンダーグラウンドの空を引き裂いて
      超人的な墓から クラック・クッキーをよみがえらせるだろう

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで
      そこで二万五千人の気の狂ったネットストーカー達が
      xmpタグの最後の一連を書き込んでいる

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ そこで
      そこで僕たちは プロ串の下で掲示板を抱きしめて攻撃している
      一晩中 チャットをしていて 僕たちを眠らせないエヴァ掲示板よ

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ 
      照り輝き ファイヤーウオールが崩壊していくサーバーへ javaの爆弾を
      落としに来た魂のクラッカーの侵入におどろいて 僕たちは昏睡から目覚めた

      おゝ スキルのない人間どもが外へ逃げ出す
      おゝ 煽りをちりばめたあやしい書き込みのショックよ 不毛の戦いがここにある
      おゝ ゲスッよ GPの事など忘れてしまえ 僕達は自由だ

      僕は君と一緒にあやしいわーるどにいるのだ 
      太平洋を横切る海底ケーブルを通り ネットの旅から生IPをしたたらせながら
      僕の夢の中へたどり着いて 君はテレホの夜に閉ざされている僕のパソコンの
      モニターに向かって泣いている 向かって泣いている 向かって泣いている



しばに逢いたくなったら  投稿者:  投稿日:1998/06/15 23時08分40秒

      <しばに逢いたくなったら> (ZARD)

      しばに逢いたくなったら
      その日までガンバル自分でいたい
      青く暮れかけた渋谷で
      また思い切り騒ごうね

      ふとカウンター見れば なんてすごいリロード
      ひとの目には自分はどう 映っているのかな

      たまには少し距離をおいて みたかったのIRC
      低レベルじゃない チンコじゃない話題にして

      しばに逢いたくなったら
      いつだってすぐにアクセス(飛んで)いける
      壊れやすいCGI
      大切にしようと思う

      それでもこんな掲示板二個もないよね
      悪ぶったってデブの好きそうな人柄隠せない

      ライター(遠い将来)がこんなに 早く来るとは思わなかった
      本当に私でいいのかゆっくり考えて

      しばに逢いたくなったら
      KONPEITOの写真想い出す

      「あやしいよ」という君の言葉が
      一番あやしく光る

      青く暮れかけた渋谷で
      また思い切り騒ごうね



インホセーキ  投稿者:電気グルーヴ  投稿日:2000/05/16(火)23時12分54秒  ■  ★ 

      インホセーキー ドゥッルドゥルドゥルドゥルルー

      ぁゃιぃ見つけてはや二年 ひきこもり続けてもう二年
      ぁゃιぃ見つけてはや二年 ひきこもり続けてもう二年

      実生活では病気持ち 電波受信で妄想しがち
      捨てハン使って演技して 朝までギコギコするはめに 

      昨日の残りのキャベシ太郎 見よう見まねで罵倒して
      煽った相手が悪いでしょ ソーシャルかまされどうしよう

      ついてねぇ こんなはずじゃなかった
      ついてねぇ もっと厨房まき込め
      ついてねぇ こんなはずじゃなかった                    
      ついてねぇ ついてる訳がねぇからもちろん逃げれるわけもねぇ

      今日も熱烈アプキボン 明日も切実URAキボン
      なんで他人に聞く前に ゴーやヤホーで調べない?

      3年目にして板を持ち 売名狙って板を持ち
      大物ハカーと喧嘩して 砕石場に行くはめに

      ついてねぇ こんなはずじゃなかった
      ついてねぇ もっと有力固定抱き込め
      ついてねぇ こんなはずじゃなかった                    
      ついてねぇ ついてる訳がねぇからもちろん逃げれるわけもねぇ

      インホセーキー ドゥッルドゥルドゥルドゥルルー



(無題) 投稿者:   投稿日:2000年02月14日(月)05時10分26秒

      メイソ二ア/こっこ

      あやしいの向こう 日に焼け果て 干涸らびていく@治
      知らない空白を まだ追いかけ萌えた李紅蘭を待つ
      メインへ走り出す過去ログ欲しい
      小さく丸まって 書き込みをいつだって待っていた

      見上げれば終わりを見たこともない
      めまいを覚えるようなログ
      1GBを越えれば もはやあきらめます
      さようならInterQ

      トカddとまた愛しい声
      さびた治 呟いて
      治のためだよとレスを書いて
      鯖はまた落ち夜があける
      まっすぐ笑えないだけど笑って
      治のためだけに纏めるなら まっすぐにマイクロソフd

      藍雨絵尾煽られ動き始める
      メイソに連続投稿
      手動荒らしはメイソ焦げ付かせて消えた
      それでも300KB



 投稿者:   投稿日:1999/09/03(金)04時06分25秒 

      ぁゃιぃ3兄弟

      今日も  ギコギコ  ぁゃιぃ  ぁゃιぃ
      つーか  マンコだ  ぁゃιぃ  ぁゃιぃ
      煽って  騙られ  ぁゃιぃ  ぁゃιぃ
      ぁゃιぃさんきょうだい

      いちばん  うえは  本店  本店
      いちばん  したは  リバース  リバース
      あいだに  はさまれ  メイソ  メイソ
      ぁゃιぃさんきょうだい

      オヤジ  パワーの  本店  本店
      アニヲタ  萌え萌え  リバース  リバース
      うちこそ  老舗だ  メイソ  メイソ
      ぁゃιぃさんきょうだい

      こんど  うまれて  くるときも
      ねがいは  そろって  おなじくし
      できれば  こんども  しば御大の
      おれは  うんこ  もらした  わらい

      いつも  きょうだい  けんか  けんか
      ぁゃιぃの  看板で  けんか  けんか
      perl  dukeで  連続  カキコ
      UZEE  氏ねやの  繰り返し

      きょうは  飲み屋で  オフ会  オフ会
      女  くどいて  アニヲタ  話
      うっかり  ねすごし  あさが  きて
      写真  とられました

      今日も  飽きずに  煽り  煽り
      明日も  懲りずに  攻撃  攻撃
      いちねん  とおして  けんか  けんか
      ぁゃιぃさんきょうだい  ぁゃιぃ
      ぁゃιぃ  ぁゃιぃ  ぁゃιぃ  ぁゃιぃ
      ぁゃιぃさんきょうだい  ぁゃιぃさんきょうだい
      ぁゃιぃさんきょうだい  ギコハハハ



最終版  投稿者:替え歌制作委員会  投稿日:1999/09/29(水)17時51分53秒 

      独断だけどこれが最終版ねヽ(´ー`)ノ

      「もっと!モット!ぁぃぁぃ」

      ゥトゥとかダウソとか 
      最初に言い出したのは 誰なのかしら 
      ギコギコドキュソ 私のメモリアル 
      今日もテレホ前に ペド画像落として 
      CCさくらはSweet Magic とっておきのえここ 
      アニオタ ペドフェチ 湖底 ギコファック! 
      罵倒荒らし騙り煽り 
      (セーラームーン!)仕上げは上出来 
      (ゴートゥハート!)準備はOK 
      素敵な予感そよ風にのせ 
      (パスワードクラック!)裸にネクタイ 
      (ゴーモエセリオ!)"ぁゃιぃ"の正装 
      今日こそ言えそう"ソシャールコワイコワイ(>_<)ヒー"

      私の匿名串 
      AGは気付いてるの? 気付いてないの? 
      生でも弾く ぁぃぁぃメモリアル 
      そっとリンクの中に ENVしのばせ 
      IP抜かれて White Magic とっておきの萌えホ 
      ベッキー 新山 まりっぺ ふかきょん 
      熱い罵倒感じるほどに 私の自虐感じてほしい 
      (セーラームーン!)きっと来てくれる 
      (ゴートゥハート!)信じているから 
      パンツアニメで今夜も抜くわ 
      (パスワードクラック!)仕上げは上出来 
      (ゴーモエセリオ!)準備はOK 
      今日こそ言えそう"おれはウンコ漏らした(わらい" 

      アニオタ ペドフェチ 湖底 ギコファック! 
      罵倒荒らし騙り煽り 
      (セーラームーン!)仕上げは上出来 
      (ゴートゥハート!)準備はOK 
      (ギコハニャーン!)素敵な予感そよ風にのせ 
      (パスワードクラック!)裸にネクタイ 
      (ゴーモエセリオ!)"ぁゃιぃ"の正装 
      今日こそ言えそう"ソシャールコワイコワイ(>_<)ヒー"
      (セーラームーン!)ぁぃぁぃの予感 
      (ゴートゥハート!)引きこもるあなた 
      (ギコハニャーン!)自分でも分かる胸の高鳴り 
      (パスワードクラック!)ガイキチひとつ 
      (ゴーモエセリオ!)げすちゅう荒らし 
      確かな声で"ソシャールコワイコワイ(>_<)ヒー"



 投稿者:あおい  投稿日:2000/11/25(土)14時42分58秒 

      BanBan串弾かれてく(TVサイズバージョン)

      BanBan 串弾かれてく
      その まぶしい笑顔に
      果てない 鬱 から抜け出そう
      Hold my mouse

      マソと出会ったとき
      厨房の頃大切に
      思ってた ネタを思い出したんだ

      マソコ アプしてくれないか?
      くずはとまなのWonderful Boad
      今でも ぁゃιぃに夢中なの?

      少しだけ IP抜き たくなるような
      ときも あるけど
      ネタと プロクシと バールのようなものを持って
      戦うよヽ(´ー`)ノ「

      BanBan串弾かれてく
      この 串のリストのかけら
      きっと誰もが「えいえん」を手に入れたい
      全然気にしないフリしてる
      ほど ぶりに恋してる
      果てない 鬱 から抜け出そう
      Hold your mouse



 投稿者:あおい  投稿日:2000/12/02(土)19時11分36秒 

      Wild Flowers  [ゾイド OP]
      作詞:酒井悠介 作曲:丸山哲央  編曲:RAMAR&笹路正徳
      [00:00:00]歌:東芝音声システム

      ---------------------------------
      [00:00:22]急にヌきだしたマソに声を荒げ
      [00:04:22]はしゃぐ無垢なょぅι゙ょたち
      [00:08:36]慌てふためく住人をよそに遠い瞳で
      [00:13:37]ペドの国 描いてる

      [00:16:92]「いつか濡れたらいいな」
      [00:19:51]あめいろの季節Iriaに詰め込んで
      [00:25:02]ペドッ子の地図広げて 未だ見ぬ団地へ
      [00:30:12]君もまた巣立ってゆく

      [00:33:78]ここから始めようアングラを
      [00:38:87]穴だらけのパケットなら捨てて
      [00:42:50]一つ一つの投稿を受け止めて
      [00:47:15]たとえ人より射精遅くても
      [00:51:48]プックスされても

      [00:54:86]押し迫る課金を超えて
      [00:57:91]僕達はゆく
      [00:59:72]ぁゃιぃの看板掲げながら
      [01:03:28]遥かなる歴史(とき)に名を馳せた
      [01:06:42]しばさんみたいに誇り高く
      [01:09:45]漏らしたこと誰かにレスしたい
      [01:14:44]この板に乗せて

      [01:24:41]雨上がりの夕暮れ
      [01:26:66]蒸し暑い中央線にウトゥになる思い出
      [01:32:29]しなだれたティンポゥがまた息吹くように
      [01:37:10]無邪気さが胸にしみる

      [01:40:92]ディスプレに歪む哀れな男が
      [01:45:87]君には見えるかい?
      [01:49:13]昨日の自分煽って 重いナプザク背負って
      [01:54:09]今日もまた歩いてゆく

      [01:57:54]いつでも心を満たすのは
      [02:02:92]にゃすのウザさとぶりの声
      [02:06:35]一つ一つのレス投稿をつないで
      [02:10:96]たとえどんなに学校が遠くても
      [02:15:34]歪んで見えても

      [02:18:74]押し迫る課金を超えて
      [02:21:90]僕達はゆく
      [02:23:60]ぁゃιぃの看板掲げながら
      [02:27:22]遥かなる歴史(とき)に名を馳せた
      [02:30:18]電メみたいに誇り高く
      [02:33:61]オナニュすること誰かに伝えたい
      [02:38:51]この板に乗せて

      [02:48:58]やがては君も知るだろう
      [02:52:63]恋愛はエロゲみたいに甘くはない
      [02:57:56]厳しいものと覚悟して絶望して(マジレス)
      [03:06:10]信頼寄せられる友などいない

      [03:09:49]生涯に一人、二人出会えるかどうか
      [03:14:45]この地球上の何処にも
      [03:17:80]君を必要とする者など待ってない

      [03:23:96]ちょっとぐらい汚されたって
      [03:27:25]構いやしない
      [03:28:81]その菊座に嘘はないだろう
      [03:32:30]のしかかる優しみさえも
      [03:35:38]全部罵倒して
      [03:37:14]画面を向いて 背後にハードゲイ感じてゆこう

      [03:43:66]惜しまれる20世紀(とき)を
      [03:45:99]押し迫る世紀末(とき)を超え
      [03:48:97]ネットを超えて僕達はゆく
      [03:51:81]ぁゃιぃの看板掲げながら
      [03:55:43]今、来たる21世紀(とき)に名を馳せろ!
      [03:58:57]長森萌えみたいに誇り高く
      [04:02:57]ソシャルされたこと誰かに伝えたい
      [04:07:09]この板に乗せて



 投稿者:   投稿日:2000/10/08(日)01時40分35秒  ■  ★ 

      板はビールのビンみたいに泡立ってる
      煽り罵倒が押し寄せてくるけど僕に恐怖はない
      僕は引き篭もってる うんと早く逝けるように
      僕は引き篭もってる 強力な鬱だからね
      ぁぃぁぃに行くんだ あんたの顔が嫌いだから
      逃げ出すんだ 迷路をぐるぐると走り回る
      ネズミどもの競走がイヤだから
      ギコるんだ ギコり続けるんだ

      君は車に乗って仕事に行く
      僕はぁぃぁぃに居る
      君がガス欠になっても
      僕はまだぁぃぁぃの中だ

      僕の仲間と無職も童貞もみんなやって来る
      ギコってる時の連中は無敵って感じだ
      板は千ポンドの樽みたいにクネクネ揺れてる
      僕たちはギコるんだ ギコり続けるのさ

      (*repeat)

      (*repeat)

      どんどん引き篭もりの力が強まってくる
      こんなふうになろうとは思いもしなかった
      これじゃもう現実には帰れない
      どんどん現実の女から興味が無くなってくる
      こんなふうになろうとは思いもしなかった
      これじゃもう家には帰れない



 投稿者:   投稿日:2002/09/21(土)19時30分22秒 

      hey yo そこのカス野郎
      オマエに3つの選択肢を与えよう
      死ぬか? 戦うか? ビッチみたく訴えるか?
      まずはリアルなヤツらは手をたたけ CLAP CLAP CLAP
      ストリート育ちのヤツは手をたたけ CLAP CLAP CLAP
      ダサいあやしい嫌いなやつは手をたたけ CLAP CLAP CLAP
      その調子だバシッと手をたたけ
      星の数ほどいるワックMC
      これ聞いてビビって泣くMonkey
      まぁせいぜいスキル磨きなめいめい
      覚悟決めるのはオマエだ AG
      他の奴ら ようはねぇ
      AG取り巻き ようはねぇ
      臭え金魚の糞 ようはねぇ
      オメェのグレイトフルデイズも今日まで
      この先は通さねぇぜフェイク野郎
      ここからお待ちかねのDA闘争
      俺らが来たからにはオマエは最後
      詫びを入れても今更遅いぞ
      オレがラップ界の番人 で伝説の三人
      残忍な手口で葬る無残に
      人の畑荒らす真犯人 AGStar is チンパンジー
      似非モノあやしい使っていっちょ金儲け
      そのボケたアタマ 錆びた刀
      でオレの相手?気が付けば墓場
      言っとくぜオメェじゃ俺らに勝てねぇ
      オメェら潰す事ぐらいわけねぇ
      最近また増えたあやしいもどき
      解らすためにオレが手ほどき
      高くついたな猿真似の代償
      夢から覚めなサル山の大将



   投稿者:ォヵュ  投稿日:2002/03/17(日)08時58分53秒  ■  ★  

      そうだ! We're ALIVE

      しば  本店 A DAYLIGHT STAR
      gs  Ah ha A DAYLIGHT STAR
      ひろみ 本店 A DAYLIGHT STAR
      くり  あき A DAYLIGHT STAR
       
      ギッスギッスしてみたいな
      TALKIN’ THROUGH THE NIGHT
      FAN THE FIRE してみたいな
      KILL YOU! CHANKORO!
       
      We’re ALIVE SO 生きている
      THE 本店 そう そう 本店
      BOOM BOOM BOOM BOOM ×2
      BOOM BOOM PUMP IT UP
      YEAH YEAH YEAH YEAH ×2
      YEAH YEAH PUMP IT UP
       
      We’re ALIVE だって 考える
      THE 固定 YES YES 固定
      おざなり ちんまり おにぎり だせえ君
      obs.も金蓮☆もみんなみんな
      オギャーっとこの世に生まれたときは
      丸裸さ GO!GO!GO!GO!
       
      うkk 本店 A DAYLIGHT STAR
      アノニ Ah ha A DAYLIGHT STAR
      遊民  本店 A DAYLIGHT STAR
      白痴  本店 A DAYLIGHT STAR

      まりー 本店 A DAYLIGHT STAR
      ボデ  Ah ha A DAYLIGHT STAR
      つうか 本店 A DAYLIGHT STAR
      みゅー 本店 A DAYLIGHT STAR
       
      ワラタレスが欲しい 自作自演してみたい
      本当のIPはきっと抜かれるはず
      GO!GO!GO!GO! We’re ALIVE
      ピッツァ!ピッツァ!届いたよ
      UNHAPPY! THROUTH THE NIGHT
      消費者金融 ドアをバンバン
      FUNKY! SUPERHACKER!


   投稿者:ォヵュ  投稿日:2002/03/17(日)06時28分07秒 

      We’re ALIVE SO 恋をする
      THE 人間 HEY HEY 人間
      BOOM BOOM BOOM BOOM ×6
      BOOM BOOM PUMP IT UP
      YEAH YEAH YEAH YEAH ×6
      YEAH YEAH PUMP IT UP
       
      We’re ALIVE だって 悩んでる
      THE 空白 YEAH YEAH 空白
      大事にしていた最高の小ネタ
      ボタン間違って 消しちまった
      ガク?っていつまで悔やんでるより
      固定煽って GO!GO!GO!GO!
       
      恋愛 相談    A DAYLIGHT STAR
      のの たん    A DAYLIGHT STAR
      あい ぼん   A DAYLIGHT STAR
      アンチAG    A DAYLIGHT STAR
       
      つんく♂になりたい あややを守ってあげたい
      いつかは俺だって出来るはず
      GO!GO!GO!GO!
      幸せになりたい 愛情に包まれたい
      いくつになっても WOW 受け身だよ
      GO!GO!GO!GO!
      We’re ALIVE
       
      無職 童貞    A DAYLIGHT STAR
      屑  人間   A DAYLIGHT STAR
      ヒッキー脱却  A DAYLIGHT STAR
      ds  本店   A DAYLIGHT STAR

      dsさん、固定の人すみません。もうしません。多分。



ぁゃιぃの雨  投稿者:  投稿日:1998/06/03 02時53分40秒

      ぁゃιぃの雨に打たれてこのままInet-Securityでもhackしたい
      どんなurlも
      シリアルも
      あやしいさえ見てれば手に入った
      冷たくなんかしてないんでむしろ
      しばさんは
      たまにはレスつけてくれるでしょうか

      ぁゃιぃの雨に打たれてこのままーso-netさヴぁくらい楽々使いたい
      IP抜かれて
      nukeされて
      おまけにwindukeでマシン逝っちゃって-
      Linuxインストールも失敗してるわたしをみつけて
      しばさんは
      うんこを漏らしてくれるでしょうか 



 投稿者:   投稿日:2000/07/05(水)01時18分07秒 

      <原曲>
      キライになれない
      作詞・作曲・編曲:高橋 研/歌:中村あゆみ

      <替え歌>
      固定になれない
      改変:漏れ

      固定になれない でも厨房じゃない いつでも他人の事 一番気になる

      九時かそこら なったら いつでも ここに接続しているよ
      いつもの面子から 溢れ出すマタリが包んでくれるよ

      ペド絵ホーダイ 欲しいもので 書き込み かすんで見えるけれど

      固定になれない でも厨房じゃない 落とした動画で自慰して
      罵倒のウォール 突き抜ける彼方に 後手や綾香の輪に きっと加わるよ


      鬱で落ち込んだ時でも 板のモットーは優しみ
      窓に打ち込んでる 泣き顔も 朝にはマタリに変わるよ

      唄ってあやちゅう 懐い(なつい)メロディ 明日は漏れにも 唄えるように

      固定になりたい でも固定になれない いつも途中で消している
      煽りに罵倒 なんて酷い世界 いつでも他人の事 いちばん気になる

      ペド絵ホーダイ 欲しいもので ネタ振り かすんで見えるけれど

      固定になれない でも厨房じゃない 落とした動画で自慰して
      煽りのウォール 突き抜ける彼方に ぁゃιぃ自分を今 探しに行こうよ

      それでも自分のネタ 行き先は なぞ



   替え歌 その1 その2 その3 その5 百人一首 しば語録


Remix & @無職FAQ掲示板 & II & ds本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ くずは (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system