ぁゃιぃ替え歌(その3)


やっと出来た(;´Д`)  投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)17時01分37秒  ■  ★  

      ええかげんそうな漏れでも、
      しょーもないチャンコロとかは嫌いねん 
      尊敬しあえる空白と 共にギコギコしたいねん 
      一生本店でギコってくれや 遊民やおざなりも全部含めて
      愛P抜かんで漏れを見てくれや 今の漏れにとっちゃ本店が全て
      一生本店でギコってくれや ネタレスやテンプレ貼りなんかいらない
      ちゃんとレスを返してくれや 漏れを信じなさい

      いつのまにか本気になった漏れは 単純なブラクラを踏んだ
      ののたんだけは見逃しちゃいけないと思えた 今は湧いてくる煽りにレスしたい
      煽りにマジレスをする 困ったらすかさず自作自演 
      漏れの夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのはテンプレテキスト
      一生本店でギコってくれや  だせえ君やちんまりも全部含めて
      愛P抜かんで漏れを見てくれや  今のdsにとっちゃ本店が全て

      一生本店でギコってくれや 罵倒や煽りレスなんかいらない
      ちゃんとレスを返してくれや 漏れを信じなさい

      8M開通したと喜んでる 笑いながら煽りレス入れてる
      漏れのハンドル騙ってる チャンコロのレスにむかついてる
      SEXなんてほんまにわからんけど もしあややとケコーン出来たら
      こんなAAがモナーって気がすんねん チャンコロになれんねん

      一生本店でギコってくれや  オマエモナーも逝って良しもひっくるめて
      愛P抜かんで漏れを見てくれや  騙り合いたいよたくろうのすべてぇ
      一生本店でギコってくれや  煽り倒したいだけの関係ならいらない
      ちゃんとuraに書いて出してくれや  漏れを信じなさい

      住人がもしも飽きた時も 漏れが自作自演するで 心配ないぞ
      引き篭もりな生活にいっぱい 鬱な時間を本店と生きたい
      一人でエロゲしたり アニメ見たり 電波飛ぶオナニに精ェだしたり 
      何があるかこの先わからへん けどdsを絶対 離さへん マジで
      一生本店でギコってくれや 行頭や菖蒲沢やみゅーもひっくるめて
      愛P抜かんで漏れを見てくれや 騙り倒したいよ金蓮のすべてぇ
      一生本店でギコってくれや 罵倒しあうだけの関係ならいらない
      ちゃんとuraに書いて出してくれや 漏れを信じなさい

      漏れはきっとずっとマジレスを待ってた 誰も信じられなくなってた漏れの
      特別なモムスをキャプってや きっとMXで共有してやるオマンコォォォォォ

      おざなりとギコギコも ありすとマジレスの荒らしも
      一緒にオナって出したい ちんこをしごきたーい

      一生本店でギコってくれや くりあきや対人も全部含めて
      愛P抜かんで漏れを見てくれや 今の漏れにとっちゃ本店がすべて
      一生本店でギコってくれや チャンコロやモララーなんかいらない
      ちゃんとuraに書いて出してくれや 漏れを信じなさい



Strangeful Days 投稿者:Dragon Agh  投稿日:09月22日(水)18時43分02秒 ■ ★

      Turn up Winamp そう今日も聞こえるよ 風に揺られ流れるぁゃιぃヤング
      肩で刻む軽快なUNKO 想いをのっけて届けるよVibe
      よく見慣れた緑の画面 僕らは遥かなUG目指しました
      MS MOUSE 握り締め出発 まったりの中PerlDUKE一発
      今想う固定の日々 投稿するごとに溢れ出す騙り
      しのぎを削ったthor攻防戦 今なお続くここはアニオタ板
      AGから得た揺るぎ無いぁぃぁぃ スワティがくれた大きなリンク
      しばにもらうぁゃιぃネタ振り 明日への糧に生き抜くために

      I got MP3,I got GO!TO!HEART,I got beautiful pussy
      I got pedo-movie,I got warez,I got strangeful days
      I got it
      You makes me depressed,when sky's gray
      Darling,my darling
      Thank you AGSter,Swatty and my SHIBA

      俺は秋葉原生まれぁゃιぃ育ち デブそうな奴は大体友達
      臭そうな奴と大体同じ UGの道歩き見てきたこのWeb
      @渋谷 @池袋 そう無職期も早々に これにぞっこんに
      油日記なら書きっ放してきたメインに マジしばに迷惑かけた本当に
      だが時は経ち今じゃ「創」のライター そこらじゅうで幅きかすRAPER
      罵倒させたらマジでNo.1 ぁゃιぃ代表トップライターだ
      そうこの鯖この垢に板を授かり くずはに無敵のスクリプト預かり
      固定たち空白たち厨房たちに今日も 感謝して進む荒れたAGボード

      ニフティに僕ら生まれ育ち 今こうして踏みしめるぁぃぁぃ
      常に開く新しいPage 旅に出ようそれぞれのStrange
      ここに綴るサンクスコと感謝 西沢出てる真の変質者
      つつみ隠さぬ幼女を描写 deleteはねのけて再転載
      注ぎ込もう溢れ出す精液 いつの日にも絶やさないムービー
      ひるむことなく書きこむ個人情報 消されることなく載るアリスの住所
      リーマン学生抜ける昼下がり dsがのぞいたこんな雨上がり
      昼のログまとめたぁゃヵ萌え 日々の苦労ここに賛美

      この尻の高鳴りを 替え歌にのせて
      日々ぁゃιくあるもの この目に感じて



ぁゃιぃマシーン 投稿者:オチンチン娘。  投稿日:09月20日(月)15時45分36秒 ■ ★

      スワティじゃ ものたりない (ギコギコ)
      AGは本当 NICE 管理 管理 管理
      自分で 借りた鯖は
      タダじゃない!じゃない?

      重けりゃ ROMればいい (ギコギコ)
      淋しけりゃ RES RES RES RES
      誰にも わからない (ギコギコ)
      IPって いつバラされるか
      SOCIAL ゲスッがSOCIAL

      どんなに不景気だって
      レイパーはインオキュペーション
      こんなに罵倒されちゃ ウトゥだ…

      暗い未来に 無職希望だわ

      ぁぃぁぃの未来は (オプ×4)
      電機がうらやむ (UZEE×4)
      ネタを振ろうじゃないか! (オプ×4)
      Post! Postin' all of the night

      なんだか もの足りない (ギコギコ)
      どこにいたって アリス来て欲しいわ
      自分で 書きこむと
      かわいそう じゃない!

      理想の 管理人だわ (しばしば)
      憧れよ EVERY BODY
      誰しも 気づいてない (ギコギコ)
      envって くずはの落し穴
      PROXY 接続はPROXY

      そんなの不自然だって
      にゃすの自作自演
      それでも上手にされちゃ サンクスコ

      金蓮来る日も セクス落ちなの?

      ペドのマンコは (オプ×4)
      マルテもうらやむ (UZEE×4)
      マソがアプるんじゃないか! (オプ×4)
      Post! Postin' all of the night

      ぁゃ ぁゃ ιぃ マシーン (オプ×4)
      ぁゃ ぁゃ ιぃ REMIX (UZEE×4)
      ぁゃ ぁゃ ぁ 界遺産(オプ×4)
      ぁ! ぁ is so strange world!

      ぁぃぁぃの未来は (オプ×4)
      電機うらやむ (UZEE×4)
      ネタを振ろうじゃないか! (オプ×4)
      Post! Postin' all of the night

      おちんちん恵子も (オプ×4)
      空白も固定も (UZEE×4)
      ぁゃヵも棚井さんも (オプ×4)
      Post! Postin' all of the night



恋のワレズサイト(1/2)  投稿者:  投稿日:2000/02/10(木)00時54分39秒  ■  ★ 

      (Ah-Uh! Ha!)
      (Uh!Ha!… WaiYaiYa AiYaiYa)
      (Uh!Ha!… WaiYaiYa AiYaiYa)
      (…Uh!Ha!)

      ダウソする度 胸
      Bon Bo Ba Bon
      (Uh!Ha!… WaiYaiYa AiYaiYa)
      お礼しないの 嫌だー
      Bon Ba Ba Bon ((後藤)イヤーン)
      (Uh!Ha!… WaiYaiYa AiYaiYa)
      (矢口)これぞワレザー
      ((市井)マジっすか?)
      (後藤)やさしい心ね
      (安部)あなたは
      無茶!苦茶!親切

      (飯田)そうね
      (市・中)俺の割れページ
      (後・保・安)更新するわ
      Iriaビームで
      ((矢口)Iriaビーム!)
      ダウソしよう
      (FuFu-)
      エサ食べよう
      (FuFu-)
      ワレザー魂で
      (Uh!Ha!…)
      WAI YAI YA
      (FuFu-)
      AI YAI YA
      (FuFu-)
      フルセットで
      (Uh!Ha!…)
      恋のアプ職人
      (…Uh!Ha!)


恋のワレズサイト(2/2)  投稿者:ダウソな替え歌でスマソ(;´Д`)  投稿日:2000/02/10(木)00時56分01秒  ■  ★ 

      エサ食う度 胸
      Bon Bo Ba Bon
      (Uh!Ha!… WaiYaiYa AiYaiYa)
      ダウソ中にあら?
      Bon Ba Ba Bon
      ((後藤)アラアラアラ…)
      (O!Rei!Ga!… NaKaTta KaRaNa)
      (安部)正にDom野郎
      ((飯田)うざーい)
      (中澤)暗い未来に
      (市井)あなたは
      ハチャ!メチャ!うざいわ

      (保田)そうよ
      (市・後)ワレズは駆け引き
      (中・飯・矢)Domる人に
      アプ職人
      ((安倍)同じ人ならアプろぜワイヤイ!)

      ダウソしよう
      (FuFu-)
      エサ食べよう
      (FuFu-)
      ワレザー魂で
      (Uh!Ha!…)
      WAI YAI YA
      (FuFu-)
      AI YAI YA
      (FuFu-)
      フルセットで
      (Uh!Ha!…)
      恋のワレズサイト

      (安部)Wo- Uh!Ha!
      (Wo- Uh!Ha!)
      (後藤)Wo- Uh!Ha!
      (Wo- Uh! Ha!)
      (市・保)WaiYaiYaiYa Uh!Ha!
      (WaiYaiYaiYa Uh! Ha!)
      (保・矢)AiYaiYaiYa Uh!Ha!
      (AiYaiYaiYa Uh!Ha!)
      (中・飯)エサ!×4
      (エサ!×4)
      (安・後)エサ!×4
      (エサ!×4)
      (Uh!Ha!…Uh! Ha!)

      ダウソしよう
      (FuFu-)
      エサ食べよう
      (FuFu-)
      ワレザー魂で
      (Uh!Ha!…)
      WAI YAI YA
      (FuFu-)
      AI YAI YA
      (FuFu-)
      フルセットで
      (Uh!Ha!…)
      恋のアプ職人
      (Uh!Ha!…)
      ダウソしよう
      (FuFu-)
      エサ食べよう
      (FuFu-)
      ワレザー魂で
      (Uh!Ha!…)
      WAI YAI YA
      (FuFu-)
      AI YAI YA
      (FuFu-)
      フルコースで
      (Uh!Ha!…)
      恋のワレズサイト
      ((後藤)恋のワレズサイト)
      恋のアプ職人
      (Uh!Ha!…)
      ((後藤)消えた!?)



 投稿者:  投稿日:07月17日(月)00時55分11秒

       シバミナ BY シバックビスケッツ
      ☆シバミナ(for your life) シバミナ(for your love)
       最後は(そうさ) シバミナ(Goes men)
       Wonderful(for your dream)
       Oh,Wonderful(for yourself)
       ぁゃιぃのため GAY!

      スキル知らない厨房で やってくるのも不安とかあるし
      知識やお金じゃないから そうやっぱりネタ振りだね
      シバミナが膣にないとね ぁゃιさもうんこも出せない
      ミチコつかむために みんな生きてるから
      電磁波顔にあびてWow… ネット中毒になる I SAY!
      シバミナ(しばに) シバミナ(あれば)
      投票も(高く) 荒らせる(All right)
      どんなに(遠い)Ah UGも(どこだって)
      飛んでゆけるよ everybody link!

      愛するぁEも遠く 弱いネタじゃつづかないし
      ちょっとメインいかなくなって
      はじめてのぁゃιぃでもよくなったりして
      リローダーを跳ね返す昼 思い切りヌいてまったり
      あれやこれとムダに 考えてるよりも
      たんと書いてリロードWow… そしてもらして I SAY!
      シバミナ(しばに) シバミナ(あれば)
      サーバ(もっと) つよく(All right)
      どんなに(重い) Ah 夜も(平気さ)
      しばにとどくよ everybody link!

      チンポアナル一緒ね ここでがんばらなきゃ
      一生もらしそうでWow… 負けたくないよ I SAY!
      シバミナ(しばに) シバミナ(あれば)
      尻を(出して) 歩こう(All right)
      どんなに(激しい) Ah バイブが(突いても)
      ビクともしない

      ☆Repeat

      ぁゃιぃのため



shiba again -2017yearMIX- 投稿者:  投稿日:07月16日(月)03時42分11秒

      <Neo globe> Tetsuya Komuro
   (久しぶりに私も参加 みんな頑張れ!)
      
      しばの「ぁゃιぃ」まだ覚えてる? しばの書き込みまだ覚えてる?
      そろそろ少し何か一つずつ 忘れていこう 削除しよう
      あれから一体 どのくらい繰り返し繰り返しで カキコしてる?

      アリス越しに覗いた 「ぁゃιぃ」の奥には 揺れてる厨房の中
      書くネタ自然と合ってく 初恋だったね 今思えば ネタを浮かべて  
      帰り道急いだ

      I fall in love. I fall in shiba.
      I fall in love again 忘れられないで しばに落ちてく
      I fall in love. I fall in shiba.
      I fall in love again 気になって しばに染まっていく

      脅えてゆく 疑ってく 繋がってく
      暖まる ちょっとだけ しばの事考えただけで 胸が痛い厨房へと

      woooo ララララー (いつのまにかIP抜かれてぃ?)
      woooo ララララー (2度も抜かれて気付かずnukeされてるぅ?) 

      しばは 死んだけど 時間がすごく経ってるぁゃιぃ指先 アナルにキスして 
      女の子をそのまま 手首を切って天国に連れていって 一緒に連れていって

      I fall in love. I fall in shiba.
      I fall in love again 忘れられないで しばに落ちてく
      I fall in love. I fall in shiba.
      I fall in love again 気になって しばに染まっていく

      だけど また始まる よかったまたモニター並べて「ぁゃιぃ」に繋げる

      I fall in love. I fall in shiba.
      I fall in love again 忘れられないで しばに落ちてく
      I fall in love. I fall in shiba.
      I fall in love again 忘れられないで あなたの所へいく

      I fall in heven.



Hot Limit(しば・メイクス・レボリューション)投稿者:  投稿日:07月05日(月)01時51分11秒

      Aya!Siy!しばがアナルを刺激する
      ナマ尺魅惑の笹川よい子
      書くこと書いて 油になったら
      本物のうんこはもれそうかい?

      ごまかしきかない 薄着の藤田は
      確信犯の 激ダサなスタイル
      二枚目の ウィンドウに切り替わる
      新CGIの楽しさ(ぁゃιさ?)は いかがなもの?

      リモホまで抜けられる 美人画像友の会に
      負けちゃってかまわないから
      ぁゃιぃは プロバイダ投票も 気にしないで(terasawa次第で?)

      国際法新講達がぁゃιぃを刺激する
      ナマ尺魅惑の緑川
      書くこと書いて スポックになったら
      本物のうんこができそうかい?

      しばじゃなくても もれ気味にもなるよ
      男ばっかの メインは憂鬱で
      スキを見せたら不意に攻撃食らう
      寒いネカマなんかで 涼みたくない

      むせ返るネタ振りを 彩る初心者君のように
      書き上げて散る思いなら
      このまま ゲスメモ行って 焦がれるまで

      転載君達とぁゃιぃをしたくなる
      熱い欲望はキティバイブ
      書くもの書いて みずかになりたい
      しばとMICHIKOとなら It’s all right!!

      UGのBBSの海で 感じなくなってる君を
      冷えたLNBのモロ画像で
      酔わせて とろかして 差し上げましょう

      0RJP達がぁゃιぃを刺激する
      ナマ尺ヘソ出しアリスリデル
      ぁスケなまけて お留守になるのも
      マサユキ的にも ALL OK!!

      Aya!Siy!しばを誰としたくなる?
      独りでの夜に You can say Gikohahaha
      メインの方まで荒らす間ないほど
      本物のうんこを出しませんか??



There will be Siba there(The Sibaliant Green)投稿者:  投稿日:07月05日(月)01時51分11秒

      大きな曲がり角を曲がったなら書き込もう
      ギコハハハはもうやめて
      そのボードに何があるのかは分からないけど そう
      ぁゃιくあるために

      "ぁスケを待つ"とゆうこと
      昼の部の楽しさも今では空っぽで不安で一杯になる
      荒らしはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない
      ゲスッに立ち向かうスキルを下さい I believe...

      Siba that's waiting for me
      Siba that's waiting for you
      お知らせページから流れて行けるようなぁゃιぃを見つけたい
      There will be Siba there
      There will be Siba there
      いつかはMICHIKOのために生きていたい

      ぁゃιぃにある流出名簿に罪悪感を背負って生きていた
      モニタの外を見渡せば
      まるでクッキーさえもない真っ緑な闇の中にあるリンクを
      あてもなく辿っていた

      "LNBへつながる運命"を信じる
      幸福なネカマにめぐり逢うと自分に言い聞かせて
      嘘つきの速報君を切って
      そして真実と向き合うわーるどニュースがあるって信じたい yeah,I belive

      Siba that's waiting for me
      Siba that's waiting for you
      永久普遍のアナルに包まれていたい
      There will be Siba there
      There will be Siba there
      愛するみずかのために生きてゆきたい

      あらゆる時代このwebの中から
      モデムの彼方 サーバの彼方
      油日記も骨日記も未知のもの めぐりめぐるグレリン

      so... Siba that's waiting for me
      Siba that's waiting for you
      お知らせページから流れて行けるようなぁゃιぃを見つけたい
      There will be Siba there
      There will be Siba there
      輝くUGの帝王を探して走り出そう
      そしてそのぁゃιぃで愛するミルクのために生きてゆきたい
      信じている There will be Siba there 



ピンクしばイダー(Siba with Spread BMP)投稿者:  投稿日:07月04日(月)22時45分11秒

      厨房は グレートリンク張りめぐらし
      小さなUG 全てだと思ってた
      近づくネカマは なんでも傷つけて
      君は ブラウザが四角いと思ってた

      「これがぁゃιぃ…どうせこんなもんなんだろう?」
      0RJPは言った…それも嘘さ…

      ケバケバしい MICHIKOのツラが寂しそうで
      yYYが 珍しく話しかけた

      「キティのバイブいただいて LNB来いよ」
      「テンポラリでは 思い通りさ」

      ピンクしばイダー 「イキたいなあ」
      ピンクしばイダー 「尾崎が欲しい…」

      捕らえた油の 命乞い聞かず
      A原はメインを睨む
      「荒らしたのは 憎いからじゃない
      僕にはスキルが無く
      あのdaylightstersが 高すぎたから…」

      「MICHIKOのアナルを使うがいいわ、しばイダー
      もらしつづけるつらさを知らないあなたも
      いつか気が付く事でしょう。
      自分がなごやんの手の中でしかもらしていなかった事に
      そして、それをぁゃιぃなんて呼んでいた事にも…」

      贈り物のアナルでは うまくもらせず
      まっさかさま アカ取り消されていく

      ピンクしばイダー 「もうダメだ」
      ピンクしばイダー 「モニタは見えるのに…」
      ピンクしばイダー 「失敗だぁ」
      ピンクしばイダー 「てらしが欲しい…」

      わずかに見えた あのボードの向こう
      アリス達はゲスッへ
      「もう一度もらそう この尻切り裂き
      自らのperlDUKEで
      過去ログが 通り過ぎたら…」

      ピンクしばイダー ミルクは呼んでいる
      ピンクしばイダー ピンクしばイダー

      桃色のしばが UGを流れる… 



ぁゃιぃング(シバックビスケッツ)  投稿者:  投稿日:1998/07/04 22時25分40秒

      OLに冷たくなって ソッポ向かれたり 下品下品下品?
      どんなにぁゃιぃことだって 間がワルいとね ギコハときたりで
      それがなぜか しばが書き込み出すと
      イヤな空気 すっかり変えてしまうから…
      ズレたレスのワルさも それもしばの"ぁゃιぃング"
      僕のココロ和マス なんてぁゃιぃボード

      妙にチンコマンコ書いて 楽しくなくて 昨日と同じで
      しばと出会う前まで アナル張りつめ もれそうだったよ
      小さな高学歴軍団 いちいちムカついて
      油日記も なんだか忘れてしまった
      エデンも県人会もxtelも 追われまわる"ぁゃιぃング"
      ヘンにね管理過ぎても たぶん辛いだけさ
      たまに荒らしのワルサも 大事なんだね"ぁゃιぃング"
      しばと僕のウンコ もらしながらいこう

      誰もみんな しばのようならいい
      争いまで きっとなくなったりするでしょう
      エデンも県人会もxtelも 追われまわる"ぁゃιぃング"
      ヘンにね管理過ぎても たぶん辛いだけさ
      たまに荒らしのワルサも 大事なんだね"ぁゃιぃング"
      しばと僕のウンコ もらしながらいこう
      ズレたレスのワルさも それもしばの"ぁゃιぃング"
      僕のココロ和マス なんてぁゃιぃボード 



流れのままに(上々台風)  投稿者:  投稿日:1998/07/03 14時37分40秒

      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ
      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ

      しなやかに無気力に 藤田を感じていたい
      緩やかに鬱状態に ログの流れのままに
      しなやかに無気力に ぁゃιぃを感じていたい
      緩やかに鬱状態に ログの流れのままに
      しばの腕に抱かれてると 尾崎社長を思い出す
      どこまでも黒いアナル もらし続けたうんこ
      遠く聞こえるアエギ声を

      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ
      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ

      しなやかに無気力に よしこを感じていたい
      緩やかに鬱状態に ログの流れのままに
      しなやかに無気力に ぁゃιぃを感じていたい
      緩やかに鬱状態に ログの流れのままに
      しばのアソコとてもきれい ロリを見たいのいつまでも
      どこまでも青い少女 一筋の赤いスジ
      ロリを見たいのいつまでも

      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ
      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ
      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ
      ギコハーハハ ハーハハハーハ ギコハーハハ ハーハハハ・・・ 



しば以下(パール兄弟)  投稿者:  投稿日:1998/07/03 14時25分40秒

      うんこのもれる音 このぁゃιぃもピーク
      無意味なチャットに みちこのアヒル顔が浮かぶ(とてもステキさ)
      スポックに目を潤ませ なぜか落着かない
      窓の外なごやんが 馬鹿にしたように笑う
      アナル細めなよ

      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      1/100 モデムスピード落とした 濃緑色の向こう側
      アア 誹謗と中傷の自由 本当に欲しかったものは
      しば以下 求めても 求めきれない おまえさ

      ひらりと出るぁスケ DAYLIGHTSTARSに黙り込んだ
      荒らしだけ抜けがけた 誰も見ていないプロホス
      バイブ探りなよ

      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      0.5MB 皇室コラージュの秘密
      ハードディスクに隠された
      アア 骨と油の日記 肉眼で見えなかったスポックは
      しば以下 動いても もらし切れない 快感

      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)
      LESS THAN SHIBA(シ・バ・イカ シ・バ・イカ)・・・



ぁゃιぃing (Cocco)  投稿者:  投稿日:1998/07/03 12時25分40秒

      アリス譲りのチン毛を 二つに束ねて きんたま揺れてた
      なぜだったのだろうと 今も思うけれど まだわからないよ
      静かに席を立って ハサミを握り締めて チンポを切り落とした
      それはとてもぁゃιぃ日で 性器なんていらないと思ってた
      しばは無力で バイブを選べずに アナルのにおいだけ
      優しかった 生きてゆける そんな気がしていた
      LNBで誰かが笑ってた それはとてもぁゃιぃ日で

      チンポがなくて今度は タマをとってみた 取れるだけ取った
      イカ臭さを感じた 精子にまみれた タマが踊った 痛んだ
      みずかがもういなくて メインには何もなくて daylightstars眩しかった
      それはとてもぁゃιぃ日で もらすことさえできなくてあまりにも
      過去ログは果てしなく 藤田は美しく 黄色いジーンズで遠くから
      強烈に プロバイダ投票 少しあらしてた
      みちこみたくブスならきっともらした

      それはとてもぁゃιぃ日で 性器なんていらないと思ってた
      しばは無力で バイブを選べずに アナルのにおいだけ
      優しかった 生きてゆける そんな気がしていた
      LNBで誰かが笑ってた それはとてもぁゃιぃ日で

      ギコハハハハ・・・ 



あやしいを忘れない 2@γd  投稿者:  投稿日:1998/06/17 05時06分40秒

      きっと忘れないエデンを県人会を 信じたい 信じてる
      あやしいが 変わらぬように

      every day every night 煽られたりしたけど誰にもわからなくて
      無技術だけど せいいっぱいリロード書き込みあの失言
      近づく明け方 壊れる人達
      今にも笑顔の顔文字が現われそうで

      きっと忘れない また荒しが来ても 過去ログ保存していたいから
      次のページへとバイナリ吹き飛ばせ 信じたい 信じてる
      荒しがへたるように

      別れは8時 眠たさが胸に積もる「また今夜」
      明け方 ぁ社は どうまとめるのだろう
      エロねたしかないのに
      テレホ落ちの中 間に合うように ログをまとめて 張り付けてくれたね いつも

      きっと忘れない あやしい人達を 喧嘩や煽りもしたけれど
      遠くはなれても マウスは止まらない あきらめたい あきらめない
      孤独がキーを叩く

      きっと忘れない また偽物が出ても 書き方覚えているから
      空の彼方へと顔文字吹き飛ばせ 信じたい 信じてる
      ぁゃιぃが変わらぬように



芝だ!(ぁゃιぃGROOVE)  投稿者:  投稿日:1998/06/15 03時15分40秒

      日々あやしい全てコレでいいじゃん
      日々カキコカキココレでいいじゃん
      日々の生活はコレでいいじゃん
      もうあやしい もうあやしい もうあやしい もうあやしい 
      ふんぞりかえって荒らせばソレでいいじゃん
      ふんぞりかえって煽ればソレでいいじゃん
      ふんぞりかえって(´ー`)ソレでいいじゃん
      もうテレホ もうテレホ もうテレホ もうテレホ 

      芝だ!管理をしてるのは!
      芝だ!CGIいじるのは!
      芝だ!うんこをもらすのは!
      芝だ!(芝だ)芝だ!(芝だ)芝だー!
      芝だ!みずかと寝てるのは!
      芝だ!みちことしてるのは!
      芝だ!(芝だ)芝だ!(芝だ) しばだー!

      我書き込む故にコレでいいじゃん
      我書き込む故に困らねーじゃん
      我ゲスッ見て荒らしとんじゃにーちゃん
      もうマンコ もうマンコ もうマンコ もうマンコ 
      こんがらがった話ソレでもいいじゃん
      こんがらがったままでお漏らしいいじゃん
      すっぱだかでキティのバイブはねーじゃん
      もうチンコ もうチンコ もうチンコ もうチンコ 

      芝だ!メインを守るのは!
      芝だ!プロホス守るのは!
      芝だ!なみてば守るのは!
      芝だ!(芝だ)芝だ!(芝だ)芝だー!
      芝だ!グレリン飛ばすのは!
      芝だ!おにくで騒ぐのは!
      芝だ!(芝だ)芝だ!(芝だ) しばだー!

      何故だ!少女が好きなのは!
      何故だ!幼女が好きなのは!
      何故だ!ペドデブ好きなのは!
      何故だ!(何故だ)何故だ!(何故だ)何故だー!
      何故だ!ぁスケが便利なのは!
      何故だ!ぁIEが便利なのは!
      何故だ!(何故だ)何故だ!(何故だ) 何故なんですかー!

      芝だ!コンペイト出てるのは!
      芝だ!特選街書いてるのは!
      芝だ!ギコハハハは!
      芝だ!(芝だ)芝だ!(芝だ)芝だー!
      芝だ!差別語使うのは!
      芝だ!UGを操るのは!
      芝だ!(芝だ)芝だ!(芝だ) 
      一体俺は しばなんだー!

      芝だー!



あやしいナイトタウン(テレホーダイ娘)  投稿者:  投稿日:1998/06/15 09時25分40秒

      笑い 笑い 笑い
      どんなカキコ見せても 私のレベル読まれそう
      チンコマンコだけのカキコじゃ IP隠せない
      ていうか ていうか ていうか アナルだ! 
      (ああーん)

      0時を感じてテレホタイム いつも一人でカキコよ
      経済ネタはふならい いつも下ネタ痛いの
      なんか変な感じ

      去年はKT テレホタイム
      どんなカキコをしてたの
      ジェラシーなんかは感じない
      ただの荒らしだから
      ああ野郎だらけ

      彼らの中に (チンコォ)
      てらしがいるわ (マンコォ)
      告白できない私 (Wow wow・・・・)

      政治のネタに (チンコォ)
      ついてけなくて (マンコォ)
      シモネタふったりして

      メイン プロホス まゆみ
      IP見つめないで
      私の身元読まれそう
      チンコマンコだけのカキコじゃ IP隠せない
      それでも あやしい わーるど 大好き!
      (ああーん)

      いつでもあやしいアクセス
      いったとこないWarezがいい
      NUKEをされてもかまわない
      貴方もしらないIP
      ホント変なプロ串

      お祈りしたのよ OH MY GOD(´ー`)
      もっと近づけるように
      山本チンカス OH MY GOD
      なんてインパクトあるの
      ああ日弁連

      荒らしの中の (アリスゥ)
      ブラウザクラッシャー (グレリン)
      早くクリックしてみて (Wow wow・・・・)

      げすメモリアル (アリスゥ)
      伝説の串 (リデルゥ)
      設定かましてみたい

      笑い 笑い 笑い
      どんなカキコ見せても 私のレベル読まれそう
      チンコマンコだけのカキコじゃ IP隠せない
      ていうか ていうか ていうか アナルだ! 
      (ああーん)

      須磨ー 須磨ー 須磨ー
      どんな護送みせても 東の実家読まれそう
      厨房ごときの文章じゃ 警察騙せない
      淳くん 淳くん 淳くん 大好き!

      IP見つめないで
      私の身元読まれそう
      チンコマンコだけのカキコじゃ IP隠せない
      それでも あやしい わーるど 大好き!
      (ああーん)



碧いうさぎ  投稿者:  投稿日:1998/06/02 03時03分40秒

      あとどれくらい 切なくなれば
      あなたの声が聴こえるかしら

      なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
      交わせるだけでいい 他には何にもいらない

      芝雅之 ずっと待ってる 独りきりで震えながら
      淋し過ぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい

      あとどれくらい 傷ついたなら
      あなたに辿りつけるのかしら

      漏らしたてのうんこ匂いに抱きすくめられたら
      痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ

      芝雅之 鳴いているのよ そう あなたに聴こえるように
      たとえ ずっと届かなくても 永遠に愛しているわ

      芝雅之 宇宙(そら)を翔けてく 心照らす光放ち
      掲示板に夢をふりまき 明日へと Ah・・・

      芝雅之 祈り続ける どこかにいる私のため
      今の二人 救えるものは きっと真実だけだから



 投稿者:   投稿日:1999/08/26(木)23時57分34秒 

      Cherry Boy  [北斗の拳2]
      作詞:作曲:ぁゃιぃ住民
      歌:GIKO☆CAT

      -------------------------
      Welcome to this crazy BBS.
      このぁゃιぃ板へようこそ
      君は Cherry Boy Cherry Boy Cherry Boy
      イカれたな奴ほどFeel so good.
      正気でいられるなんて
      おまえ謎行き
      You,Cherry Boy

      時はまさにテレホタイム
      狂った街角で俺漏れも出会った
      Keep you burning 駆け抜けて
      この騙りと荒らしとnukeの真っ只中
      まっただなか
      No boy no cry ぽとぴんは
      妖精じゃなくオヤジのオナニスト
      You is big,fool man by KKC.
      We is strange,dWon dWon dWon...

      どこもかしこも 膣だらけ
      波に乗って泣いていても
      始まらないからCherry Boy Cherry Boy Cherry Boy
      どっちを向いても KI CHI GAI
      だけど自殺は出来ない
      自虐はどうだい?
      Cherry Boy Cherry Boy Cherry Boy
      ここは永遠のエデソ
      チンコを握りしめ僕らはギコった
      Keep you ZENRA 脱ぎ捨てて
      この狂気とチンコと全裸の
      まっただなか
      No boy no cry 進まなきゃ
      勢いを増したDoSアタックの中を

      We is fool man,dWon in JabaScript.
      We still DOUTEI,fighting in BBS.
      We is fool man,dWon in JabaScript.
      We still DOUTEI,fighting in BBS.
      We is fool man,dWon in JabaScript.
      We still DOUTEI,fighting in BBS.
      We is fool man,dWon in JabaScript.
      We still DOUTEI,fighting in BBS.



カローラ2に乗って 投稿者:うた小沢健二  投稿日:1998/06/01 23時00分40秒

      1.インターネットに繋いで
        ぁゃιぃを見てみたら
        メイン落ちたのに気づいて
        そのまま @ぷろほす

      2.しばの登場を待って
        もう1時間待ちぼうけ
        ぁゃιぃはその時
        (⌒∇⌒ゞ)の遊び場

      3.ナミカレ終わって出てきた
        しば作のナミテバは
        同じans.Qなのに
        ちょっぴり 不評

        こんど A原を誘って
        油を襲いに 行こう

      4.口笛を吹きながら
        乱数カキコで攻撃
        ♪♪♪♪(くちぶえ)
        ちゅうがく生

      5.スケープ社に頼って
        オフ会に出かけよう
        勇気のないあなたは
        遠くでデジカメ

          (間奏)

        あした いつものオニク6で
        オフの写真をあげよう

      6.ぁゃιぃに取り憑いて
        どこまでも書きたいな
        すっとずっと
        どこまでも
        (´ー`)は続くよ

        ぁゃιぃに乗り込んで
        ギコハハハハハ ギコハ━┓
        ギコハハハハハ ギコハ *
        ギコハハハ      ━┛ 

         *くりかえし

        ギコハハハハハ ギコハ
        ギコハハハハハ ギコハ



Sh'ibaryma Christi With-you. 投稿者:  投稿日:1998/05/31 15時17分40秒

      アホの煽りが しばを染めてく 僕の中までも

      最終投稿見送る人の群れ眺めてた
      過去の自分をセンスの似ている彼に映したり
      無邪気に人を信じられない時代揺れながら
      ピュアなゲスッなどこの世にないと諦めかけてた

      終わったテレホになると 妙に切なくなり
      体が1/2だけになった 気さえするよ

      もうしばなしじゃ生きられない so気付いてた いつからだろう
      見捨てられて 泣きそうな夜は きつく諦めていたい
      もう悲しみはいらないから so傷ついた ネスケを消して
      串を変えよう ネスケを閉じて 漏れそうな君のホスト頂くよ

      包茎仕立ての 素人たちが まぶたににじむよ

      ふてくされた寝顔見て 心探るけれど
      喧嘩もたまにゃいいスパイスになるよ ねえそうでしたっけ?

      もうしばなしじゃ生きられない so気付いてた いつからだろう
      見捨てられて 泣きそうな夜は きつく諦めていたい
      この中坊の一人一人 しばのイニシャル 刻まれてゆく
      無限のしばを 二人で見上げ 白いくちづけをしたい

      人は誰もが皆 出会い 別れのログを もがきながら 傷つきながら
      それぞれの想いだけ 泳ぐ

      アホの煽りが しばを染めてく 僕の中までも
      アホの煽りが しばを染めてく 僕の中までも 



Ayashii never knows ぁゃιぃチルドレン 投稿者:  投稿日:1998/05/30 14時55分40秒

      とどまることを知らないチクリの中で
      いくつもの 移りゆくサーバーを眺めていた
      荒らし過ぎて消えた帰らぬカキコの面影を
      ほえほえのログページに探したりして

      無邪気に人を騙れるほど
      何もかもを楽しんでいた
      分かり合える(⌒∇⌒ゞ)の愛するしばでさえも

      確かめる事も出来ずに 今日も速報を探し
      夢中で書込むけど また注目されず
      勝利も敗北もないまま孤独なカキコは続いてく

      しばは悲しいぐらいデブ女好きの生きもの
      縛られる喜びも あぶない体位も

      ニュース速報 楽しむためには
      ぁゃιぃを避けて通れない
      そんな風にしてデマは今日も伝わりつづける

      果てしない餓鬼の煽りに oh oh 荷担しよう
      誰かのために 書込んでみても oh oh Ayashii never knows
      心のまま僕は書くのさ 誰も知ることのないネタを

      ぁゃιぃだけじゃ生きられない
      ナミカレ求める人もいる
      再び僕らは出会うだろう
      しばの作ったしょぼいナミテバで

      果てしないPassのカキコを oh oh 転載しよう
      絶えることない「マンコだろ?」には 「つーかチンコだろ?」
      少しぐらい 騙ったっていいさ ORJP 粉砕する
      OFFのために固定ハンドルにしたって oh oh Ayashii never knows
      心のまま僕は仰ぐのさ しばよりも偉い(´ー`)を 



アナとマシンガン -TOMOKO,ALIVE,IN M'S-  投稿者:  投稿日:1998/05/29 01時50分40秒

      テレビの向こう 気付かないで
      交尾をしてた アレばかり見てた
      そして倫子はしゃぶりすぎた
      富山の駅 滑り降りて
      5時半には 寝不足の倫子に
      テイクワンの声がする
      真夜中のマシンガンで
      アナのマンコも撃ち抜けるさ
      ハメる僕ら 回るカメラ
      もっと素直にアナがしゃぶれるなら

      本番のこと 隠したくて
      嘘をついた 出まかせ並べた
      やけくその淫欲なんて!
      いつものこと 気にしないで
      1000回目のフェラシーン済んで
      口の中もドロドロさ
      記事の頭文字から
      北日本放送を探し出した
      笑う僕ら 汚ないマラ
      もっと素直にアナがしゃぶれるなら

      真夜中のマシンガンで
      アナのマンコも撃ち抜けるさ
      ハメる僕ら 回るカメラ
      もっと素直にアナがしゃぶれるなら yeah!

      KNBの上司になら
      苦情ベルが鳴り出す前に
      時間かけて ローション塗るさ
      きっと素直にアナがしゃぶれるから

      真夜中のマシンガンで
      アナのマンコも撃ち抜けるさ
      ハメる僕ら 回るカメラ
      もっと素直にアナがしゃぶれるなら!


      FLIPPER'S GUITER
      小山田M吾・・・ヴォーカル、ギター
      小沢M二・・・・ギター、ヴォーカル
      石山倫子・・・・・アエギ、フェラ、本番、ザーメンをいっぱい飲む
      (C)1990 北日本放送音楽事業部 



テンポラリでIPをとる100の方法 投稿者:  投稿日:1998/05/30 01時21分40秒

      モニタを眺めて LNBをのぞいてる間
      もう何もかも あきらめてるはずなのに今日は
      小石川ささやいた怪しげな言葉
      見え透いてる 癪に触わる
      クソタレな強姦蹴飛ばしたくて
      IPをとるさ テンポラリでひとりきり大暴れ
      perlDUKEなら いつでもHDの中にあるから

      明るいAVアナ TOOザーメンすすり飲んでく間
      もう君のこと 忘れてるよ 仕方ないこと
      でもいつか強姦はまた小石川ぶるだろう
      あきれられてる 書き込みをする
      クソタレな強姦蹴飛ばしたくて
      IPをとるさ テンポラリでひとりきり大暴れ
      perlDUKEなら いつでもHDの中にあるから

      Web裏技の cgiかじって
      gold/terasawa 強姦を待つだろう

      いつも強姦は 目障りになるだろう
      あきあきする 噂をする
      クソタレな強姦蹴飛ばしたくて
      IPをとるさ テンポラリでひとりきり大暴れ
      perlDUKEなら いつでもHDの中にあるから
      LNBのぞく 強姦のカキコ
      yYYが切る 切り裂いてく
      ほらテンポラリで続くのさ
      one-hundred!


      FLIPPER'S GUITER
      小山田Y吾・・・ヴォーカル、ギター
      小沢Y二・・・・ギター、ヴォーカル
      yYY・・・・・リミックス、UG3強
      (C)1990 LNB RECORDS 



CAMERA!CAMERA!CAMERA! (BABY SUCKIN' SHIBA MIX) 投稿者:  投稿日:1998/05/29 09時17分40秒

      ずっと行きたかったあやしい 探してた 見つかった
      やけに明るい土曜日 しばは見る 幼女を見る
      ほらツンと澄まして上向いて お口をモノにあててみて
      このままでいたいとしばは思うから

      あやしいの中 3行分だけしばは
      突然発言する それで全てわかるはずさ

      いつも黙ってる幼女と 退屈なチャットをする
      バックスタイルをのぞいて 気にしてた 気付いてた
      でも頬杖ついてモノを見て ちょっと唇とがらせて
      このままでいたいとしばは思うから

      あやしいの中 3行分だけしばは
      突然発言する それで全てわかるはず

      ah!どうせしばはイカサマなアカウント取りまわる
      ah!あやしいけどつぶれはしないだろう!
      このままでいたいとしばが思ってたこと

      あやしいの中 3行分だけしばは
      突然発言する それで全てわかるはず

      ペドのこと何も言わないで別れた
      スマートメディア放り投げて そして全て終わるはず


      FLIPPER'S GUITER
      小山田芝吾・・・ヴォーカル、ギター
      小沢芝二・・・・ギター、ヴォーカル
      芝雅之・・・・・リミックス、ロリ、ペド
      (C)1990 AYASII RECORDS 



   替え歌 その1 その2 その4 その5 百人一首 しば語録


Remix & ds本店 & @無職FAQ掲示板(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ くずは (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system