ぁゃιぃ替え歌(その2)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/06(日)09時21分17秒 

      まんこ三姉妹

       だんご三兄弟の替え歌は政治状況をもじった「談合三兄弟」などいくつか流
      れたが、ミリオンセラーの原曲が比較的替え歌にしやすい素材であることから
      どうにも安易であった。俺は新聞の一駒マンガや狂歌が大嫌いなのである。本
      来の一齣マンガや狂歌が生まれた社会的状況においてはそれは画期的な反抗の
      表現だったが、現代においてそれはただ批判するという形式の中で胡座をかく
      のみであり、何ら批判精神をもたない生ける屍である。パロディのパロディた
      る所以をむしろ問うべきサロンWebとしては安易な替え歌を作ることを最初
      から拒否した。それどころかひとつの替え歌によって以後二度と安易な替え歌
      が不可能になるようなものを作ろうと願った。そして生み出されたのが「まん
      こ三姉妹」である。まんこ。だいぶ転載・紹介され、水面下では話題になった
      ようだがモノがモノだけに誰も大っぴらに喧伝できないところが作者としては
      非常に面白かった。 

      作詞/某S
      作曲/内野真澄・堀江由郎
      編曲/ピアソラ
      うた/某S・広末涼子・さろんキッズ・まんこ合唱団

      ちんこ ささった まんこ まんこ
      三つ ならんで まんこ まんこ
      ローション ぬられて まんこ まんこ
      まんこ三しまい

      いちばんうえは にょうどう
      いちばんしたは あなる
      あいだに はさまれ ちつこー ちつこー
      まんこ三しまい

      まにあごのみの にょうどう にょうどう
      しわがくさいの あなる あなる
      さいこう かんじる まんこ まんこ
      まんこ三しまい

      こんど やられて イク ときも
      ねがいは そろって おなじ ちんこ
      できれば こんどは ごくぶとの
      たくさん ついて ああまんこ まんこ

      ある ひ あなきょうだい けんか
      まんこの ことで けんか けんか
      われめに はいった まんこ まんこ
      でも やれば なかなおり

      きょうは げんかんで まんこ まんこ
      三にん そろって まんこ まんこ
      すっかり やりまくり あさが きて
      いたく なりました

      はるに なっても まんこ まんこ
      あきに なっても まんこ まんこ
      一ねん とおして まんこ まんこ

      まんこ三しまい まんこ
      まんこ まんこ まんこ まんこ
      まんこ三しまい まんこ三しまい
      まんこ三しまい まんこ



>   投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/05/30(水)21時17分57秒  ■  ★  ◆ 

      > ちりまん、モー娘。の替え歌UPせれ

      9氏?
      では,「恋のダンスサイト」から…(*´Д`)

      ---------------------------------------------------------------------
      (Ah- Uh! Ha!) 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      (...Uh!Ha!) 

      リンク踏むたび 胸 Bon Bo Ba Bon 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      クラッシュするたび 嫌だー Bon Ba Ba Bon(イヤーソ) 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
         
      これぞアングラ(マジっすか?(゚Д゚)y_)   
      ぁゃιぃ心ね(ピ ピヨピヨ)   
      ひろみは ニヤニヤ(´ー`)してても  
         
      そうね 人生のホームページ  
      フォビデンしたわ SEXYビームで(SEXビーム!(ノ'ー')‥‥…━━━☆)  
         
      煽っちゃおう(Fu Fu-) 
      騙っちゃおう(Fu Fu-) 
      -モ-ヤ-リ- 無しで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-)
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      串弾きで(Uh!Ha!...)
      漏れのAG怨! ぅは!
         
      (...Uh!Ha!) 
      ダウソするたび 胸 Bon Bo Ba Bon  
      (Uh!LHa!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      解凍したら アラ? Bon Ba Ba Bon(アラアラアラ...)  
      (Uh!LHa!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
         
      正にアングラ(だまされたーヽ(*´ー`)ノ)  
      オタクな@みらいで(ピ ピヨピヨ)   
      あなたと 萌えホ!(*´ー`)したいわ
         
      そうよ 人肉はカ・ニバル  
      荒らす人に 見てる人(同じ人なら波乗れ ヒャッホゥ!)   
         
      アプしちゃおう(Fu Fu-)
      夢見ちゃおう(Fu Fu-)
      ペド ラブリーで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-) 
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      フル直リンで(Uh!Ha!...)
      漏れのワレズサイト  ぅは!
         
      Wo- Uh!Ha!   
      (Wo- Uh!Ha!) 
      Wo- Uh!Ha!   
      (Wo- Uh!Ha!) 
       
      WaiYaiYa AiYaiYa Uh! Ha!  
      (WaiYaiYa AiYaiYa Uh! Ha!) 
      WaiYaiYa ぁぃぁぃ ヤ! Uh! Ha!
      (WaiYaiYa ぁぃぁぃ ヤ! Uh! Ha!) 

      それ!それ!それ!それ!
      (それ!それ!それ!それ!)
      それ!それ!それ!それ!
      (剃れ!剃れ!剃れ!剃れ! ぺこり) 
         
      (Uh!Ha!...Uh! Ha!) 
      煽っちゃおう(Fu Fu-) 
      騙っちゃおう(Fu Fu-) 
      -モ-ヤ-リ- 無しで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-)
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      串弾きで(Uh!Ha!...)
      漏れのAG怨! ぅは!

      (Uh!Ha!...) 
      アプしちゃおう(Fu Fu-)
      夢見ちゃおう(Fu Fu-)
      ペド ラブリーで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-) 
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      フル直リンで(Uh!Ha!...)
      漏れのワレズサイト(漏れのW@rez site)

      漏 れ の A G 怨 ぅはは ども しばっす  
      (...Uh! (゚Д゚)ハァ?)  
      (なんだ!?) 



ここでハクして。  投稿者:椎名芝檎  投稿日:2000/01/24(月)01時56分33秒  ■  ★ 

      I'll never be able to post abuse about you
      So never say UZEEEEEEEE
      and hack me once again

      あたしは絶対あなたの前じゃ
      ウメェネタ振ったりしないでしょ
      これはつまり常に自分が
      チェリーボーイなあなたに似合う為
      山形のアリス=リデルに
      制限かけられるのは只あなただけ

      弾かないでね
      何処にだって
      あたしと一緒じゃなきゃ厭よ
      ぁぃぁぃしか見て無いのよ
      今すぐに此処でハクして

      違う制服の女子園児を
      目で追っているの、知っているのよ
      斜め後ろ頭ら辺に
      痛いほど視線感じないかしら
      そりゃ あたしは
      パイパンとかペドなタイプではないけれど
      こっち向いて

      弾かないでね
      どんな時もあたしの自作自演を見抜いてよ
      あなたのダサい黒ブチも
      其の華奢で臭い体も全部大好きなの
      何処にだって
      あなた程の管理人なんて居ないよ
      ぁぃぁぃしか見て無いのよ
      今すぐに此処でハクして

      弾かないでね
      何処にだって
      あたしと一緒じゃなきゃ厭よ
      ぁぃぁぃしか見て無いのよ
      今すぐに此処でハクして ねぇ

      I feel so strange 'cause you are with me now
      It is certain I love you so much AG
      I'll never be able to post abuse about you
      So never say UZEEEEEEEE
      and hack me once again



ぁゃιぃ論  投稿者:椎名芝檎  投稿日:2000/01/24(月)00時39分16秒  ■  ★ 

      本当のぁゃιぃを 探した時に
      煽り煽られたいと
      考えるようになりました

      そして あたしはAGのスキルも
      隠しがちなオタさも汲んで
      ログの流れと緑の色に
      何も望みはしない様に
      会社で書いて嗤うAGに
      念仏を撃つだけなのです

      本当のぁゃιさはぁぃぁぃに映らずに
      案外メイソにあって
      気付かずにいたのですが

      かじかむ指の求めるものが
      見慣れたその板だったと知って
      あたしはAGの原理主義やその
      貞操や孤独 全てを
      煽る為なら少し位する罵倒も
      いとわないのです

      ログの流れと緑の色に
      何も望みはしない様に
      会社で書いて嗤うAGの
      そのままを腐してる故に

      あたしはAGの原理主義やその
      貞操や孤独、全てを煽り通します

      君が其処を管理しているという
      真実だけで不幸なのです



 投稿者:  投稿日:1999/10/26(火)12時26分06秒  ■  ★ 

      無罪モラトリアム track 01
      正しい板
      椎名林檎

      [00:00]
      [00:15]あの日飛び出した此の板と
      [00:22]AGが正しかったのにね
      [00:28]
      [00:36]不愉快な煽りを向け
      [00:39]長い荒らしの後
      [00:42]態度を更に悪くしたら
      [00:46]冷たいアニメネタに
      [00:50]頬を振るわせて
      [00:52]期待はずれの
      [00:54]アニオタ攻めた
      [00:57]君が住民を無くした
      [01:02]ぁぃぁぃはそれを無視した
      [01:07]さよならを告げた
      [01:11]あの日のブラウザが1ヶ月後
      [01:19]どう言う気持ちで
      [01:22]いまぁぃぁぃに
      [01:26]書き込んでいるのかな
      [01:31]
      [01:40]短いハァ?(゚Д゚)を繋げ
      [01:43]煽り罵倒に替えて
      [01:46]阻害されゆくアニオタを伏せた
      [01:50]足らない言葉よりも
      [01:53]学歴ネタを好み
      [01:56]理解出来ていた様に思うが
      [02:01]君に@わかなを教えた
      [02:05]ぁぃぁぃはそれも無視した
      [02:12]アンチAGStarなら捨てる程
      [02:18]居るなんて云うくせに
      [02:22]どうして未だに
      [02:27]昼の@わかなには
      [02:31]誰一人居ないのかな
      [02:34]
      [02:34]何て大それたことを
      [02:37]夢見てしまったんだろう
      [02:39]あんな傲慢な類のネタを
      [02:43]押し付けたり
      [02:44]@わかなではオタの匂いも
      [02:46]正しくない
      [02:48]ベッキー萌えもあおいも(・_・)もいない
      [02:54]
      [02:58]もう我が儘など
      [03:02]云えないことは
      [03:04]分かっているから
      [03:07]昼間の@わかなに
      [03:11]最後でも来て
      [03:14]なんてとても云えない
      [03:18]忠告は全ていま
      [03:23]罰として現実となった
      [03:29]
      [03:30]あの日飛び出した此の板と
      [03:35]AGが正しかったのにね



 投稿者:  投稿日:1999/10/25(月)03時06分56秒  ■  ★ 

      [00:14]テレホ前の画面が
      [00:19]光の中 チカ・チカ 光り出す
      [00:27]買ったばかりのキーボードで
      [00:33]はじめてのBBSでも
      [00:37]「今来た」って書けたの

      [00:41]あやしいに 来れなくなって
      [00:47]どうでもいいやと 気付いたけど

      [00:53]きっと 再び繋げたときには
      [00:58]メインへ必ず来るの
      [01:03]迷いなんかもうない

      [01:07]今度 移転してても
      [01:10]エロサイト調べるように探すわ
      [01:16]…きっと 約束よ
      [01:21]

      [01:25]乱立する掲示板が
      [01:30]目肩腰に ギコ・ギコ ささやくの
      [01:38]成立と同じ数の
      [01:44]閉鎖があるのね
      [01:48]チクリのせいかしら

      [01:52]想い出 あふれだしても
      [01:58]回顧ネタだけに ならないで

      [02:05]平気 人目と人目の隙間に
      [02:09]あやしさ転がっているから
      [02:13]見落としは出来ない

      [02:18]不意に 404はやってくるけど
      [02:22]メインは探してみせるわ
      [02:27]…だって  約束よ
      [02:32]

      [02:54]平気 どんな閉鎖の跡にも
      [02:59]新しい管理人がいるの
      [03:03]迷ってちゃいけない

      [03:08]そうよ 優しく新人迎える様に煽るわ
      [03:17]…きっと 約束よ

      [03:21]不意に 引退はやってくるけど
      [03:26]別の固定になってみせるわ
      [03:30]…だって  約束よ



卒業  投稿者:ぁゃιぃ豊  投稿日:2000/01/23(日)06時08分22秒  ■  ★ 

      自宅の隅 机の上 立ち上げられるPC
      家族からの冷たい視線 感じていた
      ブラウザ機動 お気に入りのいつもの板を開く
      誰を煽り 煽るべきか考えていた
      ざわめく心 今 俺にあるものは
      DEKUのツールとNUKEのツール

      テレホ時 板ふらつき 俺達は鯖の中
      薄ら笑いうかべ あやしくギコった
      笑い声とため息の飽和した部屋で
      島ゲームの人口を 競いあった
      偏屈な心 刺激さえあれば
      誰でも大げさに煽り続けた

      行儀よくマジレスなんて 出来やしなかった
      表の板 変なタグで壊してまわった
      荒し続け 煽り続けた 早くハカーになりたかった
      信じられぬ厨房との争いの中で
      煽りあい いったい何 解りあえただろう
      うんざりしながら それでもギコった
      ひとつだけ解ってたこと
      このテレホからの 卒業

      固定の喧嘩の話に みんな熱くなり
      自分がどれだけ有名か 知りたかった
      スキルだけが必要だと 頑なに信じて
      ソーシャルとは負ける事と言いきかした
      仲間にさえ 強がって見せた
      仲間のサーバーをハックしても

      やがて誰も煽り飽きて 愛の言葉と
      ネットナンパ それだけに心奪われた
      口説く為に 計算高くなれと言うが
      人を煽るまっすぐさを強く信じた
      大切なのは何 串を履く事と
      クッキーとJAVAのオフの区別迷った

      行儀良く仲良しなんてクソくらえと思った
      表チャット 乱入して壊してまわった
      荒し続け 煽り続けた 早くハカーになりたかった
      信じられぬ厨房との争いの中で
      煽りあい いったい何 解りあえただろう
      うんざりしながら それでもギコった
      ひとつだけ解ってたこと
      このテレホからの 卒業

      管理人は いったい何解ると言うのか
      IPの ほかに何が残るというのか
      しばは今も縛られたかよわき子羊ならば
      カマキリあなたはかよわきゲスッの代弁者なのか
      俺達のレスは何処へ向かうべきなのか
      これからは誰が俺を煽りつけるだろう
      あと何度自分自身 ハンドル変えて
      まったりした固定に たどりつけるだろう
      しくまれたenvに 誰も気づかずに
      荒した日々も 終る
      このテレホからの 卒業
      厨房からの 卒業



Oh My Little Girl  投稿者:ラブ尾崎  投稿日:2000/01/23(日)04時56分18秒  ■  ★ 

      こんなにも騒がしい あやしいに書き込む君は
      騙ると小さく ちょっぴりデブ専で カリスマな管理人さ
      オフ会でLoveSong 口ずさんで ちょっぴりぼくに微笑みながら
      凍えた体そっとすりよせて君はハメ撮りせがむんだ
      Oh My Little しば 男にも目覚めてる
      Oh My Little しば アナルすら愛してる
      Oh My little しば
      板にしばパス 設定してるから
      いつまでもいつまでも騙られないでいるよ

      しばの★を眺めながらぼんやりと君を見てるよ
      甘えた声で無邪気に(わらぃ ぼくのレスに包まれたしばを
      Oh My Little しば 素敵な君だけに
      Oh My Little しば こんなにもレスしてる
      Oh My Little しば
      アリス=リデルの 写真ネット駆けめぐり
      いつまでも いつまでも 笑いを止まらせなくさせるよ

      Oh My Little しば 笑わせて
      Oh My Little しば こんなにもカクカクしてる
      Oh My Little しば
      夜中 カマキリの キャプチャ眺めながら
      いつまでも いつまでも カクカクさせると誓うんだ



フリーズムーン  投稿者:尾崎雅之  投稿日:2000/01/23(日)04時48分59秒  ■  ★ 

      虚構の春メイソアベニューでは 今ウブな治の
      fingerコマンドでめろめろになる
      そしてハードディスクをかかえた俺達は AGstarに頼みこんで
      ワレズをフォルダに流し込む
      みんないい気持ちになりたくて 何度も流れ止めてみるけど
      そのたび ディスプレイにへばりついては転げ落ち
      いつでもぁゃιぃ思いをしている

      俺はしばを感じる
      レスを求めて wow oh
      しばどこへ行こうとしてるか 俺は知りたい
      envはるんだ

      今夜は朝が来るまで 書き込み続けているから
      君はクリックの音の中で 眠るがいい

      oh oh.... つばつば誰だ?
      oh oh.... しばをもとめて
      俺達の真夜中のサーバは ボロボロになっちまう
      どうしようもなく またクリ島に戯れる
      俺達の終わりなきDuke

      固定を煽って ビクビクしていた
      あの頃と似たような顔つきで みんなだまりこくっちまう
      たくろうは今夜もドラッグにいかれて
      昔みたいにエッチチャットに行こうとしている
      もう画面をひっかく音は聞こえないけれど
      今でもストリートには ぶりの騙りが星のように散らばっている
      それはまるで まるであの頃の俺達のしばみたいに

      みんなしばを感じる
      レスを求めて wow oh
      しばどこへ行こうとしてるか 俺は知りたい
      envはるんだ

      まだまだ 何か足りないなら
      アブナイに出かけて 誰かを煽ればいい
      誰も”どうして?”なんて聞かないから

      oh oh.... つばつば誰よ?
      oh oh.... しばをもとめて
      俺達の真夜中のサーバは ボロボロになっちまう
      どうしようもなく またなみてばに戯れる
      俺達の終わりなきDuke

      メイソはいつでも凍りついていて
      置きっぱなしの投稿にレスつけると
      昔みたいな気持ちになっちまう

      いったいなんだったんだ こんなぁゃιぃ
      こんな本店 いったいなんだったんだ
      きっと何もかもがちがう
      きっと何もかもがちがう
      きっと何もかもがちがう

      oh oh.... つばつば誰さ?
      oh oh.... しばをもとめて...



ZOO  投稿者:ぁゃエコーズ  投稿日:2000/01/23(日)04時26分48秒  ■  ★ 

      僕たちはあやしいじゃ
      夜更かしの好きな空白
      本当のハンドル隠している
      そう某固定

      朝寝坊の引きこもり
      徹夜明けの赤目のリーマン
      誰とでもうまくやれる
      馴れ合いばかりさ

      見てごらんよく似ているだろう
      だれかさんと
      ほらごらんほえてばかりいる
      素直な君を

      STOP STOP STOP 放置'n x3

      白鳥になりたいカマキリ
      なりたくはない緑岡
      失恋しても片足でふんばる電波マン
      遠慮しすぎの栗さん
      しばににらまれた(⌒∇⌒ゞ)
      AGStarやまなを 煽ってばかりいるレイパー

      見てごらんよく似ているだろう
      だれかさんと
      ほらごらんほえてばかりいる
      素直な君を

      ほらね
      ぁぃぁぃに行ってもぼくは無視されてる
      きっと
      どこか角の方でぼくも生きているんだ
      レスを下さい
      レスを下さい UZEE
      レスを下さい
      レスを下さい
      UZEE UZEE

      おしゃべりなgs
      挨拶しても返事はない
      気が向いたときに寂しいなんてつぶやいたりもする
      しゃべりすぎた翌朝
      落ち込むことの方が多い
      あいつの気持ちわかりすぎるくらいよくわかる

      見てごらんよく似ているだろう
      だれかさんと
      ほらごらんほえてばかりいる
      素直な君を

      ほらね
      天国のしばが僕を指さしている
      きっと
      どこかみているんだストーカーのように
      レスを下さい
      レスを下さい
      レスを下さい
      レスを下さい

      UZEE UZEE YEAH
      STOP STOP STOP 放置'n



存在  投稿者:ぁゃιぃ豊  投稿日:2000/01/23(日)04時16分27秒  ■  ★ 

      にぎやかな板 隠し切れないさみしさが ほら見つめてる
      串を通して守らなければ 自分のIPさえ抜かれちゃうよ
      他の固定の煽りならば いつも認めざるをえないもの
      それでも僕のネタの投稿は なんの意味さえもたなくなる

      満ちたりて行くことない 人の投稿無視されられるような
      レス求めていても まのあたりにするだろう
      煽り騙りの中 レスは流されて消えていく

      受け止めよう 目まいすらする しばの影の中
      さあもう一度 愛や優しみでレスをつけていかなければ
      受け止めよう ハンドル出して うちのめされても
      ぁゃιぃ仲間受け止めながら 書きこむ者すべてを愛したい

      僕がつける レスはいつも まとはずれが多かったけど
      現実と板の区別くらいは ついていたはずだった
      板のネタをあるがままに 受け止めようとするけれど
      僕の書き込み 誰かの騙りを背負う事とは違うのさ

      そんな事でなぞ行きかよ 管理人を否定してしまうまえに
      煽っても構わないの でも君があめぞうに
      流れる時は どうか思い出して欲しい

      受け止めよう 目まいすらする しばの影の中
      さあもう一度 愛や優しみでレスをつけていかなければ
      受け止めよう 本当の事書くマジレス君を
      誰も傷つけぬ 気まぐれのような 優しいネタだけを愛したい

      しばは死んでいるだろうか? しばは君を救ってくれるだろうか
      固定騙りの煽りにうちのめされても
      それでもいい 自虐する 他に何ができるの

      受け止めよう 目まいすらする しばの影の中
      さあもう一度 愛や優しみでレスをつけていかなければ
      受け止めよう ハンドル出して うちのめされても
      ぁゃιぃ仲間受け止めながら 書きこむ者すべてを愛したい



I love you  投稿者:尾崎雅之  投稿日:2000/01/23(日)04時15分09秒  ■  ★ 

      またマミーぃ 今だけは学歴ネタ聞きたくないよ
      まほーろばー 逃れ逃れたどり着いたこの板
      なにもかもが許されるネタじゃないから
      二人はまるで赤鬼みたい
      この人は空白に紛れたアリスみたい
      だからおまえは子猫のような鳴き声で
      (ぎこにゃーにゃー)

      すさむ画面の前でまったりしながら
      きつぅーい言葉で煽ってみれば
      それからまたおいらはブラウザ閉じるよ
      きびぃーしい煽りに板がしらけてしまわぬ様に

      ぁぃぁぃ 若すぎるAGの板には
      ふれられぬネタがある
      ぁぃぁぃ 今の暮らしの中では SEXできない

      仲間に入って生きていく板を
      夢見て暮らすだけのアリスだよ
      何度も煽ったかって聞くおまえは
      Dukeなしでは荒らしてさえゆけないと
      (りゅんりゅんーりゅん)

      なごむ画面の前で 裸にネクタイ
      固定でレスを書き込んだ後は
      いそいでまたおいらは空白に戻るよ
      内輪のネタで板がしらけてしまわぬ様に



群衆の中のしば  投稿者:尾崎雅之  投稿日:2000/01/23(日)03時37分07秒  ■  ★ 

      ぁゃιぃの色に 塗りつぶされて行く黄昏の板
      IPを辿る人ごみの中
      grepだけたよりに 雑踏の中にしばを探している
      時々しばを見失いそうになる きらびやかなゆなに
      しばは目を奪われている
      上手に騙っても しばの瞳に僕が映らないから

      しばも少しずつ 生き方を変えてゆくけど
      求める板の姿は変わらないから
      鯖だけは失わぬ様
      しばらしく 漏らして欲しいから

      やさしく治を抱き寄せよう
      しばが悲しみにくれてしまわぬ様に
      やさしくぽろろを抱き寄せよう

      群集にまぎれ込んだ ギコ猫の様に
      傷ついてネット さまよい続けているなら
      ねえここへおいでよ 笑顔を僕が守ってあげるから
      突然振り出したDUKEは つとむ君
      君のせいで しばが泣くこともあるだろう

      僕の板で泣いてよ
      これからもわれずやって行きたいから

      やさしくAGを 抱き寄せよう
      板にIPが輝いて見えるまで
      やさしくAGを 抱き寄せよう

      何を求めて人はさまようのだろうか 君も僕もこの板の中で
      もうおびえないで しばらしく漏らして欲しいから

      やさしくしばを抱き寄せよう
      まなが悲しみにくれてしまわぬ様に
      やさしくしばを抱き寄せよう
      こんなにまながしつこいから



ダンスホール  投稿者:尾崎努  投稿日:2000/01/23(日)03時15分20秒  ■  ★ 

      安いレンタルサーバーは 沢山の人だかり
      陽気な色と書き込みと厨房の荒しにまかれていた
      ギュウギュウつめのぁゃιぃ しゃれた固定の騙り
      はしゃいで煽り続けてる お前を見つけた

      カマキリのような奴で 生意気な奴
      小粋なキチガイってとこだよ
      お前はずっと荒したね

      気取ってパソコン立ち上げ 慣れた手つきでDUKEする
      気のきいた煽り文句だけにお前は小さくレスをした
      次の板を見つけて 訳も無いのに荒した
      こんなもんよと微笑んだのは 確かにキチガイじみてる

      少し荒したお前は考えこんでいた
      夢見る娘ってとこだよ
      けして目覚めたくないんだろう

      あたいグレはじめたのは、ほんの些細なことなの
      頭いかれていたし でも本当はあたいの性分ね
      ネットはやめたわ 今は働いているわ
      連続書き込みしていたのんびり気分じゃないわね

      少し酔ったみたいね しゃべりすぎてしまったわ
      けど しばがすべてじゃないなんて
      きれいにはいえないわ

      夕べの煽り文句も忘れちまって
      今夜も荒しに行くのかい
      寂しい影 落としながら

      アクセスする毎日に疲れたんだね
      しばの胸で眠るがいい
      そうさお前は 孤独なゲスッさー



ちょこっとぁぃぁぃ  投稿者:プッチシバ  投稿日:2000/01/22(土)00時16分32秒  ■  ★ 

      (1.2.1.2.1.2 Let’s Go) 
      (BanBanBanBanBan・・・)(GiKoHaHaHa)
      (BanBanBanBanBan・・・)(GiKoHaHaHa)

      ほんのちょこっとなんだけどAGStarを煽ってみた
      ほんのちょこっとなんだけどIP抜かれた気がするぞ
      愛しのァァァぁぃぁぃ(Fu)
      (BanBanBanBanBan ・・・) (GiKoHaHaHa)
      ほんのちょこっとなんだけどうんこをふりしぼった
      ほんのちょこっとなんだけどしばに近づいた気がする
      愛しのママママイ管理人(Wo)

      ねぇねぇもっとぁゃιぃことから始めませんか?
      ほらほら 変態仮面!ステキなエロゲをアプしましょ
      (シャバダバダ)
      おやおや もっと刺激の強いのお望みですね?
      そいつはこまった(氏ね・・・)

      蟷螂という字を (Oh Baby)
      辞書で引いたぞ(Oh Baby)
      アリスの名前そこに足しておいたぞ
      (GiKoHaHaHa)
      ヽ(´π`)ノウメェという字を (Oh Baby)
      二人で書くぞ (Oh Baby)
      一人ものは苦しいぞ
      ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ (詩嚢)

      (BanBanBanBanBan ・・・) (GiKoHaHaHa)
      (BanBanBanBanBan ・・・) (GiKoHaHaHa)

      ほんのちょこっとなんだけどメールボム送りますよ
      ほんのちょこっとなんだけどソシャルの証ですよ
      愛しのママママイぶり(クサッ)

      ねぇねぇ もっと簡単な言葉でOKですぞ
      ほらほら もっと素直な思いを伝えましょ
      (うぜえ本店帰れ・・・)
      おやおやなんとログ少ないクリ島をお選びですか?
      敗残兵なおまえは(氏ね・・・)

      ぁぃという字を (Oh Baby)
      思い出すとき (Oh Baby)
      AGの顔が先に浮かんできたぞ
      (GiKoHaHaHa)
      童貞だけど(Oh Baby)
      鬱は進むぞ(Oh Baby)
      ぁゃιぃ人 All You Need is BBS
      ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ (詩嚢)



「鬱からはじまるストレンジ」 投稿者: 投稿日:10月22日(金)17時19分33秒

      「鬱からはじまるストレンジ」
      (鋼鉄天使くるみop「KissからはじまるMiracle」)

      シリアル 流れる 秀丸
      ログ取る アドミン 管理人
      ロリ狩る コミケる 孤立る 友減る
      ス・ト・レ・ン・ジ♪

      鬱からはじまるテレホーダイってあるよね
      地球も鳥でもIriaがあるから
      いつもずんずん割れるよ

      手垢のついてるリンクに沿って飛んだら
      ネットの彼方の輝くenvで
      生IP漏らすの

      就職しない 働かない 泣くのは茜シナリオ
      煽ってあげる 名指しの上で
      ドキュンのガキ 絞めて揚げる

      シリアル 流れる 秀丸
      ログ取る アドミン 管理人
      ロリ狩る コミケる 孤立る 友減る
      ス・ト・レ・ン・ジ♪



 投稿者:   投稿日:2000/06/02(金)06時04分15秒 

      「ぁぃぁぃカーニバル!!」

      ジジイが窓を叩いてバンバン
      樹海で寝てたらどーしよ?(どーする?)

      びっくりびっくりBINBIN!!
      センター満点検死官風でいーでしょ!(いーよね!)

      ずっと毎日が引き篭もり
      ぁゃιぃの中に遊園地
      やな荒らしはぜーんぶenvに飛ばしちゃえ

      過去ログ見ても書いてないけど
      湖畔に聞いてもそっぽ向くけど
      でもねもしかしてほんとーに
      ペドがアプされてるかもしれないよ!?

      大きな体で毎週アニメ
      はしゃいで騒いで荒らしちゃえ
      マソにゃすなむるにAGStar
      「UZEEE」なんてね念仏大噴火

      アジスタ弾くよピリカピララ
      串変えてまた弾かれちゃえ

      テストで赤点今年も留年
      ぁぃぁぃとアジスタは
      年中無休 ずっとずっとね 年中無休



マソマロ  投稿者:奥田芝生  投稿日:2000/01/21(金)23時17分56秒  ■  ★ 

      童貞でも 気にしない
      アニオタでも 気にしない
      嗤われても 気にしない
      友達ゼロ 気にしない

      AGは独裁者のよう
      ネットに沸く蛆のよう

      ウトゥな僕を 気にしない
      くさぷ?んでも 気にしない
      プックスクス 気にしない
      批判されど 気にしない

      Ah!AGはまるで増子のよう
      はるかなる大ログ量
      たたずまいはペドのよう
      狂い切っているかのよう

      げにぁ界は管理し辛い
      その点でAGは偉い
      厨房には分かるまい
      その点この僕には分かるよ

      AGと画鋲を荒らそう
      一緒に念仏撃とう
      AGのボードの模様
      PCの壁紙にしよう

      管理に口出しは無用
      ただ静かに見ていよう
      AGと共に居れるよう
      日々書きこみ続けよう

      Ah・・・・・

      クリ島は関係ない
      本店も関係ない
      クリ島は関係ない



 投稿者:訳わかんなくなってきた(´Д`)  投稿日:1999/12/06(月)02時47分35秒  ■  ★ 

      [00:00:00]     
      [00:33:60]ワレザにゃ もったいない(fu-fu-)
      [00:37:31]あたしゃ本当 CGI SSI TELNET OK
      [00:41:06]自分で 言う位
      [00:44:71]タダじゃない! じゃない?
      [00:46:61]
      [00:48:47]重けりゃ 落とせばいい(フーフー)
      [00:52:10]余ったら 容量 Up Up Up Up
      [00:55:77]誰にも わからない(fu-fu-)
      [00:59:51]adminって いつ気がつくのか
      [01:02:88]DYNAMITE キレてDYNAMITE
      [01:08:27]
      [01:10:69]どんなに不景気だって
      [01:14:07]コピーはいけないじゃない
      [01:18:19]こんなにばらまかれちゃ 迷惑
      [01:24:30]
      [01:24:62]売りをやっているのは 逮捕希望だわ
      [01:34:00]
      [01:34:40]HyperのWindowは(Wow x4)
      [01:38:04]みんながうざがる(Yeah x4)
      [01:41:82]Javaを切ろうじゃないか!(Wow x4)
      [01:45:46]Dance! Dancin' all of the night
      [01:49:62]
      [01:53:26]なんだか もの足りない(fu-fu-)
      [01:56:88]どこにいたって 繋がってほしいわ
      [02:00:71]外部から 使えるの
      [02:04:44]嬉しいじゃない!
      [02:06:38]
      [02:08:09]理想の サーバだわ(夫婦)
      [02:11:87]憧れよ 軽い 強い 固い 速い
      [02:15:57]誰しも 気づいてない(fu-fu-)
      [02:19:13]ドメイン取って 夢の落し穴
      [02:22:64]MYSTERY URLはMYSTERY
      [02:27:80]
      [02:30:36]そんなの不自然だって
      [02:33:77]地球のフレーム
      [02:37:94]それでも対策されちゃ あらわ
      [02:44:20]
      [02:44:49]FTPもSMTPも 応答待ちなの?
      [02:53:90]
      [02:54:44]プロホスのCGI(Wow x4)
      [02:57:96]いつでも重たい(Yeah x4)
      [03:01:75]メモリが少ないんじゃないか!(Wow x4)
      [03:05:50]Dance! Dancin' all of the night
      [03:09:11]
      [03:44:55]Geo Geo Geo 重い(Wow x4)
      [03:48:18]Xoom Xoom Xoom 瞬殺(Yeah x4)
      [03:51:82]Tri Tri Tri Window(Wow x4)
      [03:55:56]Love! Love is so wonderful
      [03:58:98]
      [04:03:01]WebJumpのフレームは(Wow x4)
      [04:06:74]みんなが嫌がる(Yeah x4)
      [04:10:35]iriaを使おうじゃないか!(Wow x4)
      [04:14:13]Dance! Dancin' all of the night
      [04:17:58]
      [04:17:77]あやしいわーるど。も(Wow x4)
      [04:21:56]呂布もわかなも(Yeah x4)
      [04:25:26]本店もぁいぁぃも(Wow x4)
      [04:28:95]Dance! Dancin' all of the night
      [04:32:71]



ぁぃぁぃクリスマス同時マキシ替え歌  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/31(月)17時57分08秒 

      罪と罰
      http://www.geocities.com/Paris/Pavilion/7911/tumi.pdf

      (テレ……)ホを刺す朝のベキイ放題
      絵描きの新作に萌える
      今日もまた鬱の居場所は無い
      無職が孤独を甘やかす

      「不穏な書き込を流さないで
      アリスだと言わないで
      確信出来る 串だけ 弾いて
      アリーナのお金をちゃんと払って
      荒らしを防いで
      必要なのは 是だけ 認めて」

      煽っている 独り泣き喚いて
      てぃむぽを弄れど虚しい
      犬死の安掲示板は
      ぁゃιぃの影すら落とさない

      歪んだ異常のばかぢも エジスタアの騙り
      書き込む毎に荒らしを刺激する
      ぁゃιぃを論じたこと自体 矛盾を優に超えて
      一番愛しい貴方の板迄 寂れさせて居たのだろう

      静寂を破る念仏とハッカー
      しばさん
      本店
      クリスマス
      二ちゃんねる

      「不穏な書き込を流さないで
      アリスだと言わないで
      確信出来る 串だけ 弾いて
      アリィナのお金をちゃんと払って
      荒らしを防いで
      必要なのは 是だけ 認めて」

      「不穏な書き込を流さないで
      確信出来る 串だけ 弾いて
      アリィナのお金をちゃんと払って
      荒らしを防いで
      必要なのは 是だけ 認めて」

      (テレ……)ホを刺す朝のベキイ放題
      絵描きの新作に萌える



宇多田ヒカル/addicted to you  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/13(土)17時03分08秒  ■  ★ 

      addicted to strangeworld

      ログを読む必要なんて無い
      しなきゃいけないこと沢山あるし
      昼間も繋ぐ必要なんて無い
      電話代かさんで迷惑してるんだ

      変わらないメインなんて無い
      (゚Д゚)ハァ?が煽るから強くなるし
      二つの板 誰も選べない
      古参じゃないんだから

      どこまでも続く板じゃない
      だったら@呂布を選べばいいのに

      笑えるネタ振り
      傷つけられても I'm back for more
      君にaddictedかも
      見れないからって
      死ぬわけじゃないし
      お互いの事情分かってる

      だけどそれじゃ苦しくて
      毎日書きたくて 
      この気持ち自虐すればいいの
      今メインになりたくて
      いきなりなれなくて
      oh wakana (oh wakana)
      君にaddictedかも

      煽り合う理由なんて無い
      ぁゃιぃ論も必要さ
      荒らしに遭ってる夜中
      メッセージ読みにもう一度繋げたい

      I'm in loving you
      I know you want me too
      嫌ってるから行かないんじゃない i i

      お前アリス?
      疑われる度に I love you more
      君にaddictedかも
      メイソや本店
      顔文字は似てる
      区別が必要だって思ってる

      だけどそれじゃ苦しくて
      毎日書きたくて
      この気持ち自虐してもいいの?
      レスより放置して
      いきなり黙らないで
      oh swatty (oh swatty)
      君にaddictedかも

      繋げない日の恋しさも
      常駐する愛しさも
      同じくらい癖になるんだ
      レスより放置して
      いきなり黙らないで
      oh tsuba-tsuba (oh tsuba-tsuba)

      だけどそれじゃ苦しくて
      毎日書きたくて
      この気持ち自虐すればいいの
      今メインになりたくて
      いきなりなれなくて
      oh AG (oh AG)
      君にaddictedかも

      レスより放置して
      いきなり黙らないで
      oh shiba (oh shiba)
      I thing I'm addicted to strangeworld



替え歌はブームから外れてますか  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/07/19(水)20時57分01秒 

      For You(@転載の歌)

      元歌/宇多田ヒカル

      転載をして
      空白の中に隠れると
      もう自分は消えてしまったんじゃないかと思うの

      自分の足跡さえ
      消してくれるようなプロキシ
      煽りのこともネタをも忘れるまでギコっていたい

      「つまらない」@転載名物
      君の投稿で
      自分の煽り確認する

      ※誰かの為じゃなく
      自分の為にだけ
      転載できたらいいのに
      一人じゃ煽りを感じられない
      だから For You
      議論しないように
      いつか解るように
      君にも同じ煽りをあげたい
      だから I write this text for you

      読みたくないログも
      君の自我のために読んでるよ
      「また君か」の日は
      君の@転載論を口ずさむんだ

      勘違いしないでよ
      誰もなにも君の指図なんか
      聞いてるわけじゃないから

      ※※誰かの為じゃなく
      自分の為にだけ
      転載されるネタなら
      私はそんなの読みたくない
      だから For You
      慣れてるはずなのに
      放置もできるのに
      議論されると張り裂けそうさ
      だから I write this text for you

      I want to make you cry
      傷つけさせてよ 煽ってみせるよ
      死にたいときは
      You always tell me a big fool man

      You want to make me cry
      優しみで教えてくれた喜び
      死にたいときは
      You always tell me the AG Star

      ※リピート
      ※※リピート


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/01/06(日)14時44分48秒 

      > > あやしいわーるど@強姦革命
      > あやしいわーるど@関白宣言

      お前を板にもらう前に言っておきたいことがある
      かなり厳しい話もするが俺の本音をきいておけ
      俺より先にレスはいけない俺より後にかぶってもいけない
      ネタはうまく振れいつもマジレスしろ
      できる範囲でかまわないから
      忘れてくれるなスクリプトも書けない男に
      板を守れる筈などないってことを
      お前にはお前にしかできないレスもあるから
      それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

      昔の板と俺の板とどちらも同じだ大切にしろ
      煽り工作員賢くこなせ容易い筈だ放置すればいい
      人の陰口言うな聞くなそれからつまらぬ嫉妬はするな
      俺は弾きしないたぶんしないと思う
      しないんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておけ
      ぁゃιぃはみんなで育てるもので
      どちらかが苦労して作ろうものではない筈
      お前は俺の板へAGを捨てて来るのだから
      帰る場所はないと思えこれから俺がお前の板

      テレホが終わって人が減ったら俺より先に寝てはいけない
      例えばわずか一分でもいい俺より早く寝てはいけない
      何もいらない過去ログを読んで涙のしずくふたつ以上こぼせ
      お前のおかげでいい掲示板だったと
      俺が言うから必ず言うから
      忘れてくれるな俺の愛する住民は
      愛する住民は生涯お前ひとり
      忘れてくれるな俺の愛する住民は
      愛する住民は生涯お前ひとり

      ルルルルル・・・・・・・

      ララララララ・・・・・・・



   替え歌 その1 その3 その4 その5 百人一首 しば語録


Remix & あやしいわーるグループ各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ くずは (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system