ぁゃιぃ替え歌(その1)


亡くなったしばさんの為に歌おう 投稿者:尾崎ハウス  投稿日:05月16日(土)00時57分31秒 ■ ★

       「しば」        詩・曲 尾崎豊

      しば 俺は転がり続けて今のメインに辿り着いた ♪
      しば 俺は焦りすぎたのかみやむーに何もかも捧げちまったけれど 
      しば あの頃はニフだったニフのために生きてきた俺だけど 
      しば おまえの言うとおりペドかデブかわからない好みさ 
      転がり続ける俺の生きざまを 
      時にはうんこを漏らして笑ってる 
      しば やさしくゲスッを叱ってくれ そして強く抱きしめておくれ 
      お前の愛がすべてを包むから 
      しば いつになれば俺はなぞに行けるだろう 
      しば どこに行けば無料HPもてるだろう 
      しば 串は漏れる 愛すべきものすべてに 

      しば 見知らぬ所で(⌒∇⌒ゞ)に出会ったらどうすりゃいいかい 
      しば 俺ははぐれ者だからアリスみたいにうまくはじけやしない 
      しば UGを求めるならばコワイコワイさえ恐れやしないよね 
      しば Webで生きるならリモホなんかみせちゃいけないよね 
      転がり続ける俺の生きざまを 
      時にはうんこをこらえて笑っている 
      しば あわれみなど受けたくはない 
      俺は中坊なんかじゃないから
      俺はローソンへと歩いて行く

      しば 俺はうまく波乗れているか 
      俺はうまく書き込めているか 
      俺のカキコは卑屈じゃないかい 
      俺はNUKEされてはいないかい 
      俺にまだレスはつけられているか 
      俺の騙りはあらわれているか 
      俺に「ども」と言う資格はあるか 
      俺は決してまちがっていないか 
      俺は真実へと歩いているかい 
      しば いつになれば俺は職を見つけるだろう 
      しば ゲスッに行けば俺はスキルあがるだろう 
      しば 俺は歌う あやしいものすべてに ♪



「アングラジュエーション」  投稿者:  投稿日:1998/05/21 17時33分40秒

      あやしいと出逢えてよかった ♪
      今ひとりメインをROMる
      リロードのボタン押しまくれば きらめく書き込みたちよ
      続いてく ログはいつも止まらずに
      流れてく レスも嘘もしばもみんな
      ずっとROMれない テレホから落ちても
      気になってく あやしいから 電話代と 接続料を上げたよね

      ゲスッが落としたメイン rootのpass
      川崎のポア アカ取り直した夜 本当に頭きてた
      いつかまたアタックされる
      終らないしばの苦悩は アングラジュエーション ♪

      裏情報は ここ最近いつも ♪
      ガセねたか どうでもいい話しね
      マスコミを出しぬく速報も みんなには見抜かれていたよね
      できるなら いち早くカキコしたい
      ずっとマッチポンプばかりでゴメンね
      古いエデンのログ あやしさを競ったニフ 削除された県人会
      今もUGで光っています

      酒鬼薔薇のName オウムのニュース
      山一の負債 中学生犯罪 にぎやかに盛り上げる
      ペドはいつか捕まる
      幼かった少女の裸は バックアップへ

      あやしいのオフで 固定HN常連に・・・ しばに逢えたら・・・

      ずっと書き込めない いつまでも鯖落ちか
      あやしいのメインが いつの日か 軽くなるように・・・
      ゲスッで覚えたNUKE 中坊のPing
      川崎のチクリ リロード押しまくるくせ 本当に重くしてた
      しばたちと過ごしたUG
      あやしさはずっと色褪せない
      アングラジュエーション ♪

      La La La La La... Forever True Love
      La La La La La... I Remember Your Love... ♪ 



「しばファントム」  投稿者:  投稿日:1998/05/21 20時55分40秒

      いらない何も 捨ててしまおう
      メインを探し さ迷う@トゥハート
      ストップ・ザ・ゲスッ しばき回すぞ〜! 我慢できなーい
      アカを全部あげよう

      せわしいメインの感じがいやだよ しばはいないから
      破滅に向かいあやしいボードに書く ゲスッの人はいいね〜♪:-p

      PCで一つに成れちゃう事を 気持ちいいと思ううちに
      少しのダウンも許せない せこい厨房になってたよ

      ちょうどNEWSの無いテレホのように 退屈な日々だった
      思えはマウスも色褪せていたよ しばに合うまではー!

      蒸れるちんぽ溶けてしまう程 昼も夜も切断せずに
      そうした時は本当なの しばは今何してる?

      腹の底から しばの名前を叫んで書き込みたい (It's my soul.)
      空の指がピコピコと 白いキーボードを叩く

      ♪♪♪♪♪♪

      欲しいちんぽが勃起しすぎて 萌える(*^^*)事を忘れて
      万能のしばの幻を 僕の中に作ってた

      いらない何も捨ててしまおう!
      メインを探し さ迷う@トゥハート
      ストップ・ザ・ゲッ しばき回すぞ! 我慢できなーい
      メモリを全部あげよう〜♪



 投稿者:蓮井酒花  投稿日:2000/11/07(火)01時22分04秒 

      僕たちはこの街じゃ こどもの好きなお兄さん
      本当の気持ち隠している そう ペドフィリア
      登校時は見送り 放課後は遊び相手に
      幼女なら うまくやれる ロリコンばかりさ

      見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
      ほらごらん 見詰めてばかりいる 弱気な君を

      Stop,Stop,Stop,Stayin'

      友達になりたいけれど 近所の視線が気になる
      無視されても 砂場で頑張る我慢さ
      遠慮しすぎに近づき 親ににらまれたどうしよう
      同人やエロゲで オナニーしてばかりの引き篭もり

      見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
      ほらごらん 見詰めてばかりいる 弱気な君を

      ほらね おばさんたちが僕を指さしてる
      きっと どこか隅の方でじっと眺めるんだ

      ペドを下さい oh・・・ ペドを下さい
      ペドを下さい oh・・・ ペドを下さい

      おしゃべりなぁゃιぃ 挨拶してもレスはない
      気が向いた時に鬱だなんて書き込んだりもする
      “ギコりすぎた翌朝 落ち込むことの方が多い”
      あいつの気持ち わかりすぎるくらいよく分かる

      見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
      ほらごらん 見詰めてばかりいる 弱気な君を

      ほらね おばさんたちが僕を指さしてる
      きっと どこかで見ているんだ僕と君の動きを

      ペドを下さい oh・・・ ペドを下さい
      ペドを下さい oh・・・ ペドを下さい

      Stop,Stop,Stop,Stayin'
      Stop,Stop,Stop,Stayin'
      Stop,Stop,Stop,Stayin'



完成型  投稿者:豆  投稿日:2000/06/19(月)06時56分50秒  ■  ★  

      15の夜の部

      落書きの本店と エロばかり見てる漏れ
      超停滞してる夜の部で 煽り煽られギコハハハ
      やるせのない 煽りも 半分優しみ
      レスの後煙草をふかして(´ー`)y-~~ 騙られれば逃げ場もない
      しゃがんで ヒキコモリ キー叩きながら
      心のひとつも 解りあえない ホンテナーとなごむ
      そして空白達は今夜も 優しみのレスをつける
      とにかくもう ぁぃぁぃや謎には 帰りたくない
      「消す」ボタンの存在が 何なのかさえ 解らず震えている 15の夜
      盗んだネタでギコりだす ネタ元も 解らぬまま
      青(303c6d)い板の煽りの中で
      誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの板に
      自由になれた気がした 15の夜

      冷たいレス 冷えた本店 人恋しくて
      たまに見る 緑(004040)の板のログを サヨナラつぶやきゴミ箱へ
      青(303c6d)の中 ぽつんと光る 「つーかマンコだろ」
      100円玉で買えぬマターリ 熱いチンコを握りしめ
      ネタの 結末は 解らないけど
      このレス全部 書いたの俺 ずっと自作自演(;´Д`)
      リーマン達は職を 探せ探せと言うが 俺はいやなのさ
      退屈な馴れ合いが 本店の全てならば
      なんてちっぽけで なんて意味のない なんて無力な アイデンティティ
      盗んだハンドルでギコる漏れ それが誰か 解らぬまま
      でも漏れはそれなりの アティチュードで
      覚えたてのレスをつけて リロードを 待ちながら
      レスを期待し続ける 15の夜
      煽り騙りはいつでも 本店の華



 投稿者:   投稿日:2000/07/27(木)18時05分07秒  ■  ★ 

      煽りの数だけ鬱になれるよ
      #004040 に咲く固定のように
      煽る空白すべてにおびえないで
      ああ ιば は来るよ きみの為に

      突然ギコリたいなんて 夜更けに鬱の発作かい
      自身満々にネタをふっても その煽りが悲しい

      板の上には ほら 荒らし
      抱きしめてる 思い出とか
      プライドとか すべて流れて
      いちからやりなおし

      荒らしの数だけ鬱になれるよ
      #004040 に咲く固定のように
      荒らす厨房すべてにおびえないで
      ああ ιば は来るよ きみの為に

      テレホを忘れるくらい いろんなことがあるけど
      たった二人でギコってる この感じがぁゃιぃ
      まったりしてる だけど時には 現実の人生ほおり投げて
      煽ってもいいよ つきあうから 串通さないで

      煽りの数だけ強くなろうよ
      テンプレでかえしてる固定のように
      ιば をそのまま信じていてね
      ああ ιば は来るよ どんなときも

      煽りの数だけ鬱になれるよ
      #004040 に咲く固定のように
      煽る空白すべてにおびえないで
      ああ ιば は来るよ きみの為に

      煽りの数だけ強くなろうよ
      長文で煽り返す固定のように
      ιば をそのまま信じていてね
      ああ ιば は来るよ どんなときも

      ああ ιば は来るよ きみの為に
      ----------------
      岡本 真夜 / TOMORROW



部屋とYシャツと私  投稿者:替え歌どうも  投稿日:2000/07/07(金)04時06分57秒  ■  ★ 

      お願いがあるのよ あなたの板に行く私
      大事に思うならば ちゃんと聞いて欲しい
      IPを抜いても 3日目までは許すけど
      4日目 荒れてる夜 怒ってハンドル出さないで(本店の常連〜さん)
      ぽろろ本店と私 愛するあなたのため
      毎日書き込んでいたいから 時々レスをつけてね
      愛するあなたのため 固定でいさせて

      いつわらないでいて 私の勘は鋭いもの
      あなたは罵倒のとき 名前を消して空白
      あなた調子乗ったら 板での発言に気をつけて
      私は知恵をしぼって ソーシャルして実家にいこう
      まなとリバースと私 愛するあなたのため
      ちんこを測ってみたいから 友達を誘うオフ会
      愛するあなたのため おしゃれに行かせて

      権利を乱用する あなたの開き直りも
      もう板に荒らしがないと 安心できて好き
      だけど ぁぃぁぃで 面白い人をはじかぬように
      気に入った投稿に  ハンドルばらしたりしないでね
      ぁぃぁぃ湖畔になって 自堕落の人生
      突然 電波受信したら 最初に相談してね
      私はあなたとなら どこでも大丈夫

      もし私がネタ振れば 俺漏れもと云ってね
      私はその言葉を胸に 2chへと旅立つわ
      あなたのそこのレス みとどけたあとで
      部屋とぁゃιぃと私 愛するみんなのため
      毎日書き込んでいたいから しばさんの命日には
      俺はうんこをもらしたといって その気でいさせて



 投稿者:   投稿日:2000/06/27(火)12時04分45秒  ■  ★ 

      学校じゃ俺たちオタクと呼ばれ教室の隅に固まってるイジメと
      嘲笑を受け地蔵ってる
      そろそろ夜もふけた頃モニタの前で呟くのさtonight
      今日はどんな事をしようかなto to tonight!
      oh! 某サイトじゃ無料垢でニ万円分ぐらいのエロゲーのダウンロドを
      するぜ要するにWAREZingだ
      oh!ジャニオタの板じゃ一時停止してテンプレメルボムと念仏を
      思い切り打って逃げてゆくso bad boy!
      楽しむ事だけを考えてwoh yah!
      ますます危険な事を求め続け歩いてるso bad boy!

      今は身体で感じた事だけしようそうさ何時いつだって
      気持ちの昂ぶり抑えずに
      そろそろ日も暮れた頃モニタの前で自慰るのさtonight
      今日はあんな娘とで抜こうかなto to tonight!
      まんこの事だけを考えてoh yah!
      ますます危険な妄想を実行してパクられるso bad boy!

       SO BAD BOY / BY SEXUAL



古参  投稿者:   投稿日:2000/06/25(日)11時32分26秒  ■  ★ 

      君の取り柄 レスの速さ
      ただがむしゃらに (゚Д゚)ハア?氏ねばぁ?(^^;ワラ
      肩の力抜けよBABY新参 新参 私にかかれば
      新参 新参 君はまだ厨房
      チンポさらして ネクタイしてるか?
      ハッカーして ソシャルしますよ?
      誘ったのはお前の方さBABY楽勝 楽勝 私にかかれば
      楽勝 楽勝 君はまだ若い
      煽り騙りで プルつかせるにゃ
      10年早い 過去ログROMって死んでろ
      大人の板なら スキルが必要
      その名もぁゃιぃ 世界を独り占め

      たとえほかのトコで やたら賢しげ かなり手強そうな湖畔でさえ
      ここではただの雑魚BABY厨房 厨房 私にかかれば
      厨房 厨房 君はbig fool man
      納得出来ない 気持ちも良く判る
      半年経てば 君も晴れて仲間入り
      大人の板なら キャリアが必要
      その名もぁゃιぃ 世界を独り占め
      時事 エロ 悩みも 真面目もオタクも
      まとめてお相手 粘着ネバネバ〜

       服部 / UNICORN



 投稿者:   投稿日:2000/06/24(土)10時48分11秒  ■  ★ 

      ぁゃιぃ板を独りで ROMりはじめた
      もう二度と戻れない 普通のとこに
      もぐり込んでもぐり込んで テレホ完走して
      ニヤニヤして朝迎えて 緑の板を独りで
      ほらほらほらベイビー 親もプルプル
      でもでもでもベイビー 我慢できない
      お前が 煽れば 誰より イヤラしい
      朝も 夜も ずっと ギコっておくれ

      ぁゃιぃ道を独りで 歩いてゆこう
      もう誰も漏れもが 止められないのさ
      罵倒されて放置されて 新参煽って
      鬱になって仕事辞めて ぁゃιぃ板でギコギコ
      ほらほらほらベイビー 手首ブルブル
      でもでもでもベイビー 離れられない
      オマエが 無くなりゃ どこにも 行き場ねえ
      あめぞうも 2チョンも ずっと しのいでおくれ
      もっと もっと もっと ギコりあおう
      ずっと ずっと 不毛な道をみんなで

       どろんこ道を2人で / BO GUMBOS



 投稿者:   投稿日:2000/06/23(金)11時29分15秒  ■  ★ 

      ぁぃぁぃ ふるえるぁぃ それは腐れ板
      拾うネタも萌え尽きて 俺も漏れも 我に返る
      2ちゃんに走る 厨房の列 黒く歪んで真っ赤に萌える
      ぁぃぁぃ 命のぁぃ 緑色は大地に捨てて
      新たな鯖を探すか 生き残る ぁぃ戦士達
      2ちゃんに走る 厨房の列 黒く歪んで真っ赤に萌える

      氏に行く 固定達は 煽るべき 空白達に
      騙るべき 空白達は 氏に行く 固定達に

      誰を煽るのか 誰を騙るのか

      I pray,pray to strange world the new day.  

      哀戦士/井上大輔



まなに捧げる。  投稿者:   投稿日:2000/06/23(金)11時15分30秒  ■  ★ 

      自慢じゃないけど私は何時でも
      108ぐらい捨てハンあるの
      テメエの板を切り売りするのが
      モテルと思ってる哀れなオトコ
      煽り騙りはいつでも もはや気にもしない
      先も中身も無いのさ 尻が軽いだけじゃ

      あきれちまうぜまるで風見鶏
      足りないネタ振り力丈夫なツラの皮
      国語長文まるで駄目だけど
      アッチの方は記録だ4cm
      カリスマのひとりなんて とんだ思い違い
      ずっとそんなじゃいつかは 来ない執筆依頼
      imaga down・・・

       IMAGE DOWN / BOOWY



 投稿者:   投稿日:2000/06/16(金)09時49分22秒  ■  ★ 

      あともう十五件でこのままじゃ全部自作自演
      僕のパソのフィンが君が代を熱演している
      汗ですべるキータッチまるでキツイ煽りみたいだ
      酋長ぼくが一万フェイザー決めたらどんな顔するだろう

      誰もがもう諦めて苦くリロードするけど
      僕等ならできるはずAGチックなキチガイ投稿
      クリ島って123人?暴れまくってるチン測
      クリ島って24時間放置?大人だけのハゲだらけの島

      あともう15分でこの島とお別れしなくちゃ
      別の窓からはアイアイが盛り上がっていた

      寂しくて悲しくて辛い事ばかりならば
      浮気して構わない大事なことは心のメイン
      クリ島って五秒でマジレス?あふれまくってる優しみ
      クリ島って037jpg?死人だけのお前だけの島

       あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸



 投稿者:   投稿日:2000/06/15(木)09時17分06秒  ■  ★ 

      中央線の人身事故で友達が3人死んだ
      キオスクの親父は目をしかめシャッターに飛んだ血を洗ってる
      俺達はハチ公の下で待ち合わせをしてた
      何も知らずに2チャンの厨房をモバイルιながらからかってたんだ
      こんな漏れ達は悪い子でしょうか
      締め切った自室に一筋の優しみを確かに見たんだけど

      昨日の事故のことは誰一人話そうとはしなかった
      テレホ前の黒板の前に漏れ達は集まった
      似合いもしない優しみを持って似合いもしないマジレス返し
      その内に罵倒を始める男達は誰も無職だった

      誰も悪くない しばも悪くない とめも悪くない
      ただ運が悪かっただけさ

       UNDER THE UK / 横道坊主



県人会  投稿者:   投稿日:2000/06/14(水)10時53分51秒  ■  ★ 

      あれはまだ三年前の話さ
      真っ黒の一行掲示板に
      俺達始めて集まったのさ
      it's all right 擬古'ring board
      タグさえ出せれば良かったのさ

      仕事も金も無い暮らし
      くだらない煽りもしていたけど
      月に一度はクラッシュしてた
      it's all right 擬古'ring board
      他に何もすること無かったのさ

      いつまにか人が増えてきたぜ
      ログの量も少しは増えてきたけど
      一人周りをみりゃアニオタだらけさ
      it's all right 擬古'ring board
      たった一つの宝物さ

      It's All Right / RED WARRIORS



 投稿者:   投稿日:2001/02/07(水)13時57分46秒  ■  ★  

      (Ah- Uh! Ha!) 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      (...Uh!Ha!) 

      リンク踏むたび 胸 Bon Bo Ba Bon 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      クラッシュするたび 嫌だー Bon Ba Ba Bon(イヤーソ) 
      (Uh!Ha!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
         
      これぞアングラ(マジっすか?(゚Д゚)y_)   
      ぁゃιぃ心ね(ピ ピヨピヨ)   
      ひろみは ニヤニヤ(´ー`)してても  
         
      そうね 人生のホームページ  
      403フォビデンしたわ SEXYビームで(SEXYビーム!(ノ'ー')‥‥…━━━☆)  
         
      煽っちゃおう(Fu Fu-) 
      騙っちゃおう(Fu Fu-) 
      -モ-ヤ-リ- 無しで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-)
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      串弾きで(Uh!Ha!...)
      漏れのAG怨! ぅは!
         
      (...Uh!Ha!) 
      ダウソするたび 胸 Bon Bo Ba Bon  
      (Uh!LHa!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
      解凍したら アラ? Bon Ba Ba Bon(アラアラアラ...)  
      (Uh!LHa!...WaiYaiYa AiYaiYa) 
         
      正にアングラ(だまされたーヽ(*´ー`)ノ)  
      オタクな@みらいで(ピ ピヨピヨ)   
      あなたと 萌えホ!(*´ー`)したいわ
         
      そうよ 人肉はカ・ニバル  
      荒らす人に 見てる人(同じ人なら波乗れ ヒャッホゥ!)   
         
      アプしちゃおう(Fu Fu-)
      夢見ちゃおう(Fu Fu-)
      ペド ラブリーで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-) 
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      フル直リンで(Uh!Ha!...)
      漏れのワレズサイト  ぅは!
         
      Wo- Uh!Ha!   
      (Wo- Uh!Ha!) 
      Wo- Uh!Ha!   
      (Wo- Uh!Ha!) 
       
      WaiYaiYa AiYaiYa Uh! Ha!  
      (WaiYaiYa AiYaiYa Uh! Ha!) 
      WaiYaiYa ぁぃぁぃ ヤ! Uh! Ha!
      (WaiYaiYa ぁぃぁぃ ヤ! Uh! Ha!) 

      それ!それ!それ!それ!
      (それ!それ!それ!それ!)
      それ!それ!それ!それ!
      (剃れ!剃れ!剃れ!剃れ! ぺこり) 
         
      (Uh!Ha!...Uh! Ha!) 
      煽っちゃおう(Fu Fu-) 
      騙っちゃおう(Fu Fu-) 
      -モ-ヤ-リ- 無しで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-)
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      串弾きで(Uh!Ha!...)
      漏れのAG怨! ぅは!

      (Uh!Ha!...) 
      アプしちゃおう(Fu Fu-)
      夢見ちゃおう(Fu Fu-)
      ペド ラブリーで(Uh!Ha!...)
      WAI YAI YA(Fu Fu-) 
      ぁぃぁぃ ヤ!(Fu Fu-) 
      フル直リンで(Uh!Ha!...)
      漏れのワレズサイト(漏れのW@rez site)

      漏 れ の A G 怨 ぅはは ども しばっす  
      (...Uh! (゚Д゚)ハァ?)  
      (なんだ!?) 



替え歌できたーヽ(´ー`)ノ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/04/28(金)03時03分17秒

      Wait & See 〜セイリ〜

      だって「月一度だから」って
      口で言う程 楽じゃないはずでしょ
      待って
      もう少し寝かせてくれたらきっと
      ちゃんと基礎体温つけるから

      月経。
      そう呼ばれちゃって
      時々不順 遅れても大丈夫
      急いで履いたパンツに張り付けて
      後ろモレを防ぐから

      入らないタンポンが目の前に
      並んでるけど
      laurier(ロリエ) 使わずにいるのは誰だろうね
      不順屋

      Oh baby wait and see
      たまには痛さもいいよね
      セイリがあるからこそ
      感じることに意味があるのさ
      堕ろさないなんて無理

      Oh baby can't you see
      待つのは得意じゃないけど
      決めつけるのは早すぎるんだ
      妊娠なんて信じたりしないで

      二日目
      迎えてゆとりが欠乏
      だから鉄が必要
      おりものシートで股間を
      守ってるつもりなの?

      入れられないタンポン受け入れる力
      そして受け入れられないタンポン
      入れる力をちょうだいよ

      Oh baby wait and see
      やっぱ痛いのはイヤだけど
      セイリがあるからこそ
      子供産むため強くなるのさ
      遅れないなんて無理

      Oh baby can't you see
      待つのは得意じゃないけど
      決めつけるのは早すぎるんだ
      妊娠なんて信じたりしないで

      So baby wait and see
      終わらない月なんてない
      セイリがあるからこそ
      迎える度にせつないのかな
      そんなに重くはない

      どこか遠くへ
      逃げたら楽になるのかな
      そんなわけ無いよね
      どこにいたって私は女なんだから

      血が多すぎるなら洗ってもいいよ
      股は変わらない臭さ持ってる
      お腹なんて卵子の通過点
      大きすぎるパンティライナーのように ずるり

      Don't believe until you see all there is to see...



  投稿者:Mr.Shibadren  投稿日:2000/01/30(日)20時53分47秒  ■  ★ 

      everybody posts 〜秩序のないぁぃぁぃにパールデューク〜

      複雑に混ん絡がったぁ界だ
      罵倒の中でガンバレ固定ハンドル
      知識と教養と馴れ合いを武器に
      gsが支える 明日の本店

      そして ぽろろ 
      昨晩も某所で一人
      ひみつ日記書いてんだ
      ガンバリ屋さん 報われないけど

      管理して半年彼にすりゃ main
      地道なIP観察の甲斐もあって
      モニタの前でぁゃιげな正装
      そしてペドな画像の上に股がって

      oh you 
      それでも夢みてるAGStar 
      世間知らずの 童貞さん
      相変わらず 狂ってる

      everybody posts everybody writes
      秩序のないぁぃぁぃにパールデューク
      everybody uploads everybody retires
      でも No No No No
      皆 篭ってる

      愛するゲスッ管理人のために
      良かれと思う荒らしはやってきた
      "カマキリ"と しばに呼ばれても
      結構 社業順調な この 27年間

      でも you
      アリスは会社 捨てて 映像ビジネス
      で、クリ島に行きゃ またげすちゅさん
      邪魔な湖畔 演じてる

      everybody posts everybody writes
      羞恥心のない増子にアクセス制限
      everybody uploads everybody retires
      そして Yes Yes Yes Yes
      必死で繋いでる

      Ah 描画の出来ない連中はこう言う
      「あおいは変わった自惚屋さん」
      こんなにガンバッてるのに

      everybody posts everybody writes
      退屈なメイソにパールデューク
      everybody uploads everybody retires
      あやしいわーるどって何だっけ?
      everybody posts everybody writes
      秩序のないぁぃぁぃに念仏フェイザー
      everybody uploads everybody retires
      でも No No No No
      皆 篭ってる
      必死で繋いでる



Love, Day After Tomorrow  投稿者:芝木麻衣  投稿日:2000/03/22(水)11時48分38秒  ■  ★ 

      いつかは しばに逢える
      What is Shiba hoping for?
      固ハンもアイデンティティも 投げ捨てることができるよね

      吹き抜ける DUKE の 強さに 鯖が揺れ
      幼い厨房と 今 闘ってる
      Don't ask me why どうしようもなく
      Shiba is the first thing on my mind

      Love, day after tomorrow……I wish Shiba knew
      漏れ串で飾ったIPはいらない
      Love, day after tomorrow……I need Shiba back
      ただしばと同じ板にカキコしたいから…

      あんなに怒った騙り煽りは
      Shiba never looked at me this way
      カキコの奥にある 真剣な罵倒とマジレス

      「ギコハハ」の一言
      メールで送った顔文字じゃ「返事は(⌒∇⌒ゞ)だね」
      ウンコが漏れてく Don't ask me why どうしようもなく
      I can't see the strangeworld, long walking through

      Love, day after tomorrow……I wish Shiba knew
      迷わずに進みたい どんな不安定鯖でも
      Love, day after tomorrow……I need Shiba back
      今 しばと同じメインを目指しているから…

      荒れだした板 あやしくさせるよ
      きっと約束した日には
      もっとしばに近づき そして 迷わずに
      言える Oh?Stay with me

      Love, day after tomorrow……I wish Shiba knew
      I'm still in Love, But Shiba is gone, And now my heart is breaking
      Love, day after tomorrow……I need Shiba back
      My heart is waiting for Shiba's love, A.Ya.Si.I one more day

      (作詞:芝木麻衣/作曲:大芝みずか)



 投稿者:My Little しば  投稿日:2000/01/25(火)17時23分05秒  ■  ★ 

      Hello,Again 〜昔からいるしば〜

      いつも  ぽろろと  待ち続けた  犬死板は
      何も書けず ポシャっていた
      フェイザーはこの板に  降り注ぐ
      少しの  荒らしとてらしを  包み込んで

      萌えないことを  誓ったまま  テレホは過ぎ
      ぁぃぁぃでの放置に  気が付かずに  僕は一人になった

      「記憶の中で  ずっとぁゃιぃは   存在して行ける」
      冴羽の声が  今も胸に響くよ  それは愛人が彷徨う影
      犬死は少し書いた?  はじあや見てなかった

      犬死のスキルが  どこまでかを  知るために
      僕は見ているわけじゃない

      だけど  新しい窓を開け  骸に出れば
      波の彼方に  ちゃんと"果て"を感じられる

      僕は  SLW開いて  @ゲリラに進み   レスを受けて
      書いて行こう  どこかでまた会えるよ  遠い昔からいるしば
      夜の間でさえ  メインは変わって行く

      金蓮は  すでに  あがっていた・・・・・

      「記憶の中で  ずっとぁゃιぃは   存在して行ける」
      冴羽の声が  今も胸に響くよ  それは愛人が彷徨う影
      犬死は少し書いた?  はじあや見てなかった

      Inushi,again an opening anal
      Inushi,again my old board



GOING TO THE ぁゃιぃ 投稿者:TRICERぁTOPS  投稿日:10月01日(金)08時35分35秒

      誰かのネタをもう 今 君がパクっても
      それを嫌えば僕らだって矛盾してくる

      真似してAGのHN 騙る僕も別に
      特別ではないという事さ 分かってるだろ?
      それなのに

      ぁぃにぁぃに書き込んで どこまで荒れるか
      確かめてみたくはなるのさ
      3メガ行くほど多く長いログも ぁゃヵまとめるさ
      なぜならば まだまだぁゃιぃから

      固定になっても 満たされはしないもの
      でも書き込んできた事に意味はあるのさ

      まだ見ぬぽろろ板へ行くため 窓を開け
      誰のためでもなくて本店住民は本店住民でいればいいのさ
      いつだってね

      わかなの愛に触れたいと ずっとからまって
      食い違って僕は???にいた
      3M行くほど多く長いログが そこにはばかっているなんて事
      知らなかったから

      明日が今日より盛り上がる日でありますように
      なんて祈る事しか出来ないけれどさ

      ぁぃにぁぃに書き込んで どこまで荒れるか
      確かめてみたくはなるのさ
      3M行くほど多く長いログも ぁゃヵまとめるさ
      なぜならば まだまだぁゃιぃから



こいつは名作 投稿者:  投稿日:08月02日(月)06時43分11秒

       あやしいは夜の1時 -ayasii is still young-
      (Lyrics and Music By Yasuaki Konishi
      Performed By Pizzicato V)

      ぼんやりモニタを見てたら おかしなBBSを観ていた
      気がついて時計を見ると あやしいは夜の1時

      しばに逢いに行くのに 朝から園児服を着た
      一晩中しゃぶってたい あやしいは夜の1時

      待ち焦がれたLNBTW構想 もうつぶれてなかった
      お膣が空いて 死にそうなの
      早くしばに逢いたい 早くしばに逢いたい

      あやしいは夜の1時 嘘ばかり書かれる掲示板
      とても重い だけど逢いたい
      あやしいは夜の1時 本名は雅之なのか
      とてもあやしい しばに逢いたい

      ぼんやりリンクをクリックした ブラウザー窓を開けて
      しばに逢いに急ぐの あやしいは夜の1時

      ポストペットが 突然ひとりでに起動し始める
      一晩中メールボム攻撃 あやしいは夜の1時

      メイン掲示板で模様替え しばはいつも優しい
      今日も少し 荒らされてる
      早くしばに逢いたい 早くしばに逢いたい

      あやしいは夜の1時 ゲスッアリスはいないけど
      とても重い だけど逢いたい
      あやしいは夜の1時 本名は雅之なのか
      とてもあやしい しばに逢いたい

      世界中でたったひとり あやしいを管理してくれる?
      待ち焦がれたLNBTW構想 もうつぶれてなかった
      マラの茎をいじったまま しばはひとりイッてる
      夢で見たのと同じマラ
      早くしばに逢いたい 早くしばに逢いたい

      あやしいは夜の1時 嘘ばかり書かれる掲示板
      とても重い だけど逢いたい
      あやしいは夜の1時 本名は雅之なのか
      とてもあやしい しばに逢いたい



永遠のパズル  投稿者:橘しばみ  投稿日:2000/01/25(火)17時20分41秒  ■  ★ 

      安藤までだまし  REQUIEM潰してなんになる
      匿名串を弾き  寂れてしまえばおしまい
      だけど  童貞自虐を  書きこむことだけが
      うまくやるコツと学んできたよ
      それぞれの理由で  消した過去ログの数だけ
      IP覗く喜び  本当にAGを救っているかい

      わかなの気持ちなど  簡単に理解できない
      アニオタ排除して  メインになるなんて意味がない
      そうさ  ぁゃιぃ論を  嫌う空白は
      AGだけのために書きこむはずさ
      自分より大きな  しばの影を追いかけて
      いつまでも絶対  追い越すことなんてできない
      悲しいけれど・・・・・

      志は高く  夢は@呂布を越えて   いつかメインになれば幸せ
      そうだよね
      ログ量が一番  ネタフリを忘れず  辛い罵倒も忍耐
      あきらめず
      清く正しくセックスもせず  木之本煽って逆に煽られて
      とにかく負けないで
      禁句を無くして  スワティを助け  他を荒らさず串を弾かず
      わかってる  よくわかってる  でもできない!

      常駐ってるうちに  リソース切れて窓が開かない
      念仏の中で  流れる直リン探しているよ
      消した過去ログの数だけ
      IP覗く喜び  本当にAGを救っているかい
      本当にAGを救っているかい



 投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)02時47分33秒  ■  ★ 

      Title:Wait & See 〜リスク〜
      Artist:宇多田ヒカル
      Lyrics:宇多田ヒカル
      Music:宇多田ヒカル

      だって 「ソシャールしたい」って
      口で言う程 楽じゃないはずでしょ
      待って もう少し分かってくれたらきっと
      もっといいネタを降るから

      閣下。 そう呼ばれちゃって 時々孤独 感じても大丈夫
      あおいと出した答に乗り込んで 相談君を煽り抜くから

      つぶれない@みらいが目の前に 並んでるけど
      フェイザー 撃たずにいるのは誰だろうね 矛盾屋

      AG Star wait and see たまには煽りもいいよね
      リスクがあるからこそ ギコることに意味があるのさ
      謝るなんて無理

      AG Star can't you see マジネタは得意じゃないけど
      アニメネタ振るのが多すぎるんだ
      擬古猫なんて信じたりしないで

      童貞 さらには身長欠乏 だから板が必要
      冷たい態度で自分を 守ってるつもりなの?

      煽られないものをはねつける力
      そして騙られないものを
      騙るPassをちょうだいよ

      AG Star wait and see やっぱソシャールのは怖いけど
      リスクがあるからこそ 煽る程に強くなるのさ
      怖れないなんて無理
      AG Star can't you see 電話は得意じゃないから
      携帯持つのは早すぎるんだ
      プリケーなんて信じたりしないで

      AG Star wait and see 煽られない固定なんてない
      リスクがあるからこそ 固定になるのがせつないのかな
      そんなに悪くはない

      どこか遠くへ 逃げたら楽になるのかな
      そんなわけ無いよね
      どこにいたってAGはAGなんだから

      棚井煽りすぎるなら下げてもいいよ
      concon変わらない強さ持ってる
      相談君は一つの通過点
      大きすぎるブレスレットのように するり

      Don't believe until you see all there is to see...



>さだまさし 投稿者:gs  投稿日:10月30日(土)01時42分22秒

      > はい、客席からのリクエストはありますか?

       関白宣言

      お前の借金と俺の借金 どちらも同じだ お前が払え
      姑 小姑 かしこくこなせ たやすいはずだ ブチ殺せばいい
      金が無いなら 売春でもしろ めしを作るときには裸にエプロンだ
      俺はクンニはしない たまに浮気はする たまに風俗行く
      ま、ちょっとソープ行ってくる

      忘れてくれるな 変態サディスト男と
      まともな生活 出来るはずないって事を
      お前は俺の所へ 家を捨ててくるのだから
      帰る場所は無いと思え これから俺がお前の飼い主

      俺はゴムは付けない いつも中出しだ 顔面シャワーする事もある
      例えばわずか1秒でもいい 俺より早くイってはいけない
      腰は振らない お前が腰振れ フェラチオの時は歯を立てるな
      もしもハラんだら すぐに堕ろして来い 必ず堕ろせ 金はお前持ち

      忘れてくれるな 俺の愛する女は
      愛する女は 生涯お前ひとり
      忘れてくれるな 俺の愛する女は
      愛する女は 生涯お前ただひとり



 投稿者:   投稿日:2001/04/25(水)15時25分00秒 

      主題歌「地上の性器(チンコマンコ)」 

      作詞、作曲:中島みゆき・オレ

      1.
      風の中のチンコ
      砂の中のマンコ
      チンコ何処へ行った 見送られることもなく
      草原のマンコ
      街角のチンコ
      マンコ何処へ行った 見守られることもなく
      地上にあるチンコを誰も覚えていない
      人はマンコばかり見てる
      マンコよ高い空から教えてよ 地上のチンコを
      マンコよチンコの星は今 何処にあるのだろう

      2.
      崖の上のチンコ
      水底のマンコ
      マンコ何処へ行った 見守られることもなく
      チンコたるものを追って 輝くチンコを追って
      人はチンコばかり掴む
      チンコよ高い空から教えてよ 地上のマンコを
      チンコよマンコの星は今 何処にあるのだろう

      3.
      マンコたるものを追って 輝くマンコを追って
      人はチンコばかり掴む
      風の中のチンコ
      砂の中のマンコ
      チンコ何処へ行った 見送られることもなく
      マンコよ高い空から教えてよ 地上のチンコを
      つばめよチンコマンコは今 何処にあるのだろう



 投稿者:   投稿日:2004/06/26(土)23時26分30秒 

      ♪風の中のすーばるー   「県人会との決別」
      ♪砂の中のぎーんが−   「新たなcgi置き場を探して」
      ♪みんなどこへ行った−  「いたちごっこの果てに」
      ♪見守られることも無く− 「できあがった黒地に赤のナゾ掲示板」 
      ♪草原のペガサス−    「果てしなくぎこれ、勇者たち」 
      ♪街角のビ−ナス−    「ふたたびうんこを漏らながら」 
      ♪みんなどこへ行った−  「常識を超えたソシャール」
      ♪見送られる事もなく−  「湖畔の宿ログ流出」
      ♪地上にある星を     「せまりくるアリスの足音」
      ♪誰も覚えていない−   「油と呼ばれた男」
      ♪人は空ばかり見てる〜  「擬古猫は、ギコニャーニャーと鳴く」
      ♪つばめよ〜高い空から〜 「漏れ続けるうんことともに」 
      ♪教えてよ〜地上の星を〜 「最後の抵抗と最大のオフ会」
      ♪つばめよ〜地上の星は〜 「富士銀行前で首カクカク」
      ♪今どこに〜あるのだろう〜「そして伝説へ」



IMAGE DOWN  投稿者:BOθぅぃ  投稿日:2000/01/24(月)00時01分39秒  ■  ★ 

      かっこがいいよ お前はいつでも
      固定も空白も使い分けしてさ!
      数を書くのと 受けてる事とは
      同じじゃないんだぜ 童貞HIKIKOMORI BOY!
      煽り騙りを上手に使いわけてみても
      先も中身もないのさ
      常駐してるだけじゃ

      あきれちまうぜ まるきりAGStar
      足りないルックス じょうぶなティムポ
      セックス恋愛まるでダメだけど
      アニメの方は インテリジェンスかい
      人気ネタの1つなんて とんだ思いちがい
      ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ
      あいつ煽り

      SERVER DOWN
      SERVER DOWN
      SERVER DOWN
      SERVER DOWN DOWN DOWN DOWN



B・BURI  投稿者:BOθぅぃ  投稿日:2000/01/30(日)23時18分36秒  ■  ★ 

      怒った荒らしにかき消されて 最後のログも拾えない
      歪んでくぁぃぁぃも色あせて
      アプはしないで今はまだ 重い.WAVを 「あさー、朝だよー」
      今度こそは本物がいること祈ってる

      OH BABY ぶり 素直になれずに
      OH BABY ぶり マジレスには照れてばかりで

      org1鯖につめ込んだ メイソだけですごせたネ
      このままでいつまでも続くなんて
      テレホタイムに飲み込まれて 落としていた 「ぶりだよー、ァゥァゥァー」
      さみしい騙りがいる事も 気づかずにいた俺

      OH BABY ぶり 不器用なぶり語で
      OH BABY ぶり いつも罵倒しあってたネ
      OH BABY ぶり 馴れあっていたけど
      OH BABY ぶり 違うボードを見つめてた

      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      漏れたプロクシで
      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      もう一度踏むのさ
      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      こわれた心で
      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      もう一度歌ってよ MAYONAKA NO AYASHII WORLD

      OH BABY ぶり 不器用なぶり語で
      OH BABY ぶり いつも罵倒しあってたネ
      OH BABY ぶり 馴れあっていたけど
      OH BABY ぶり 違うボードを見つめてた

      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      漏れたプロクシで
      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      もう一度踏むのさ
      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      こわれた心で
      ON THE WEB WITH BROKEN BROWSER
      もう一度歌ってよ MAYONAKA NO AYASHII WORLD



  投稿者:  投稿日:1999/12/02(木)09時17分40秒  ■  ★  ◆ 

       ----------------------------------------
       [00:00:00]Title : Bye-Bye AGStar
       by ブラック ビスケッツ
       ----------------------------------------
 
       [00:17:00]
       [00:40:50]Oh, my AG Bye-Byeじゃない 崩壊はまた新しいStart
       [00:47:92]笑顔で見送って 信じたい@わかなへ向かう私を…
       [00:58:66]
       [01:06:28]ねぇ いろいろと悩んだけれど ちゃんと決めたんだ
       [01:14:09]ペドなんだからアニオタなんだから 棚井に賭けてみよう

       [01:21:69]そう昔からアニオタだった ちょっと臭くても
       [01:29:40]@わかななんだから もう萌えないって 約束しましょう

       [01:36:35]I don't know どんな住人たちが
       [01:43:04]待ちかまえていても たぶん平気さ I'm OK !

       [01:53:64]このままぁぃぁぃじゃない あやしいは自分を変えてくenergy
       [02:01:32]この空の彼方 板がある いつか萌えホするために…
       [02:11:93]
       [02:19:41]ねぇ 本店って固定が多くて 最初ヘンなカンジ
       [02:27:34]ふっと歳感じて 引き篭もりにもなって でもなんとかやれそうで

       [02:34:80]Oh, one, two, three はなやいだ板 きっと駆け昇る
       [02:42:70]もっと綺麗になってもっと強くなって 萌えてゆきましょう

       [02:49:55]I need you だけどもしも途中
       [02:56:14]荒れそうになったら 抜いてほしいよ Just IP !

       [03:06:87]このままぁぃぁぃじゃない 遠くでも同じ板なら見えるね
       [03:14:54]ココロは通じ合う どこだってあなたを感じられるよ
       [03:24:97]
       [03:49:24]このままぁぃぁぃじゃない いつの日か自分を誇れるように
       [03:56:96]かがやく私を見てほしい AGにとどくよ…

       [04:04:64]Oh, my AG Bye-Byeじゃない 崩壊はまた新しいStart
       [04:12:34]笑顔で見送って 信じたいメイソへ向かう私を…
       [04:22:93]



   替え歌 その2 その3 その4 その5 百人一首 しば語録


Remix & あやしいわーるグループ各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ くずは (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system