@空白株日記(その4)


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/07(火)14時31分59秒 

      しばらくサボっておりました(;´Д`)申し訳ありません

      近況報告
      7月
      みずほ売り@103k*40株(平均買いコスト@107k) -16万
      みずほ買い@103k*40株             

      きょう
      みずほ売り@301k*40株       +736万(7%税引き後)

      来年までみずほ1本で放置の予定でしたが
      昨日リーマンかどこかが格付け見直し出した割には押してるので
      暫く調整入るかなと思い、一旦利益確定することにしました
      午前中は寝坊(;´Д`)朝飯くって二度寝してしまいました
      昼飯食った後幾らで売ろうか考えていたのですが
      306kで注文出してたら売れずにズルズル30万割れ
      慌てて301kに訂正したら売れた後すぐに303〜304まで戻しちゃいました(;´Д`)くそう

      みずほは今週様子見でもいいかと思ったので、他に手を出してみることに
      カブボードフラッシュで物色してたらちょうどソフトバンクがS高近辺でもみあいだったので
      1000株買ってみました(;´Д`)@5140
      比例配分で引けて明日寄り付き+5%くらいになってくれれば(;´Д`人


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/07(火)17時00分49秒 

      すみません書き方がわかりにくいですね(;´Д`)
      今年はもう売らないつもりだったので7月にわざと損出ししたのですが
      クロス分省略すると今回のみずほ分は

      買い平均@107000*40 428万
      売り  @301000*40 1204万 確定利益776万-税54万で +720万です
      (住民税分3%は計算外 投資はじめてからの総計では確定利益+650万くらい)

      さっきソフトバンク買ったので残高は
      ソフトバンク1000株@5140 とMRF634万 です(;´Д`)

      アセットレビューみてたのですが今年4月末は投資500万が評価額311万になってました
      一番悪いときは300切ってたような(;´Д`)
      ここまで我慢してよかった(ρ_;)つーか明日SB上げれ


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/08(水)13時03分55秒 

      みずほ20株買い@311k
      もう一押しないかなぁと思って
      301近辺で指してたけどちょこちょこ上げちゃった(;´Д`)下手すぎる
      買えないと思うけど日本電子5枚@852で注文出してみたよ


  投稿者:    投稿日:2003/05/03(土)03時20分59秒 

      1999年のネットバブルのときは激しかった。
      トラコスやソフトバンク
      グッドウィルにニチイ学館
      ヨンキュウにパラマウントベット
      サニックスにベンチャーリンク
      マブチモーターに浜ホト

      このへん転がしてるだけで100万が1000万に、1000万が1億にと本当に1年ちょっとで
      100倍ぐらいに増えた時期があった。
      バブル崩壊後に資産が1/10まで減っちゃったけど、それでも結婚資金と、ちっちゃな
      家一建は残ったけど。

      もう一度あの時代をアゲイン


>    投稿者:    投稿日:2003/05/07(水)14時02分47秒 

      > Form 10-K、Form 10-Q、Form 8-Q、って何ですか?

      米上場企業がSECに提出する財務諸表の報告書
      形式が決まってるから フォームなんちゃらって呼ばれてる
      Form-10Kは年次決算
      Form-10Qは四半期決算
      あとは知らない


>    投稿者:    投稿日:2003/07/08(火)11時16分14秒 

      > http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/column/mori/mori30706.html
      > アメリカ経済が長期的にはまだバブル崩壊家庭にあるってのは本当なのかい?

      最近の色んな指標が好調なのは、減税や値引き効果の寄与が大きいからで、
      もう少したたないとホンtのところは分からないんでないかい。
      株価は高すぎるとは思うけど、適正株価なんてもんは存在しないしねヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2003/07/09(水)23時00分56秒 

      > > どうして株があがるの?
      > > りそなドーピングが原因なの
      > > ヽ(?´ー`)ノ
      > インフレ開始の前兆

      むしろ外資によるバブルの始まりというかすでに始まってる
      日本経済自体に明るい兆しがほとんど無いからすぐに弾けるだろうけどな
      今度は5000円を割るかもわからんね
      そして空売りでヘッジファンドがワッシワッシヽ(´ー`)ノ


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/09(木)23時49分28秒 

      NY結構あげてますね 為替は109円割れみたいですね(;´Д`)
      自動車は落ち着くまで触らない方がいいんでしょうか

      つーかデイトレ気味に売り買いしても損するだけだなと実感しました(;´Д`)下手糞過ぎる


  投稿者:    投稿日:2003/10/09(木)08時55分36秒 

      おはようございます
      昨日は日本電子買えませんでした(;´Д`)みずほは今日も気配安いです

      日本電子とりあえず952で5000株注文
      あとは上方修正のナムコに注目するつもりです
      つーかナムコ寄前から値幅制限いっぱいですね(;´Д`)刻み10円だから3090なのかな


  投稿者:    投稿日:2003/10/09(木)09時46分30秒 

      日本電子880に再訂正した後、しばらく寄り付かないだろうとおもって
      飯食ってる間取り消してたら950円になってた(;´Д`)
      あわてて950で@5株買ってしまったけどどうなるんだろう(;´Д`)ァゥァ〜


>空白   投稿者:    投稿日:2003/10/09(木)16時06分59秒 

      > 終値900割っちゃった(;´Д`)
      > 明日は金曜だし寄り付きでどうするか決めます
      > ホンダ買ってみようかな(;´Д`)

      ホンダはリバウンド狙いか
      自動車は為替の動きが怖いなあ(;´Д`)

      テクニカル的には
      200日移動平均を下回ってるからこの水準で踏みとどまれるかだね
      ボリンジャーバンドで見るともう少し下げる余地があるようにも見えるけど


>    投稿者:    投稿日:2003/10/08(水)02時41分57秒 

      > > http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/gen/270102
      > > 先日の東証の障害についての記事がありました。
      > > 今まで、よくおきなかったものです。
      > > というか、バレてないだけ?
      > 2300万利益が出たとか記事になってましたね(;´Д`)そのお金どうなるんだろう

      東証も「株式会社 東京証券取引所」という一会社にすぎないから、
      普通の会社みたいに「儲かった!(゚∇゚)」と普通に喜びながら、
      香港あたりでクーニャン買春ツアーでも…


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/15(水)14時29分11秒

      インテル大幅上方修正らしいので(;´Д`)
      みずほ 売り 315000*15株のみ  損益+6万
      東京エレクトロン 買い 8100*500株
      今日反応無かったってことは明日も期待薄かな(;´Д`)Nasdaqが飛びますように


>空白   投稿者:    投稿日:2003/10/15(水)14時33分33秒 

      > ソフトバンク今日も延びて高値6330かよ(;´Д`)くそう
      > ところでAPI公開ってなんですか?(;´Д`)

      JASDAQが市場システムの接続インターフェースを公開して、
      複数の会社に発注端末を作らせるって話ですね

      http://www.jasdaq.co.jp/images/dummy_menu.html

      今までのJASDAQ端末はそのうち使えなくなる予定


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/15(水)15時20分23秒 

      ども、なんとなくわかりましたヽ(´ー`)ノ

      ランキンみたら今日は電線がけっこう上げたみたいですね
      菱電工、古川、フジクラが10%くらいの上げ なんかあったのかな(;´Д`)

      エレク買った後すぐズルズル8000割ってちょっと後悔気味(;´Д`)
      今晩NY上がりますように(;´人`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/16(木)13時33分25秒 

      東エレ利食い @8100*500→8190*500 +4万
      前場低調でどうしようと思ったけど1時頃から
      気配板眺めてたらジリジリあがってきたヽ(;´Д`)ノ

      楽天買ってみたけど高値掴みのようです(;´Д`)@782000*5枚


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/16(木)13時50分41秒 

      楽天指値直そうとしたけど売れてた(;´Д`)
      @782000*5→@812000*5  +15.5万

      このままSまで行きそうな予感(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/16(木)17時49分37秒 

      銀行昼あと下げたけど引け際戻しましたね(;´Д`)日経も11000引けおめ
      つーかみずほパッとしないなぁ(;´Д`)

      今日のまとめ
      東京エレク+4万  楽天+14万(間違い訂正(;´Д`) 合計 +18万

      みずほ15株分の+6万とソフトバンクの+5万足しても +29万
      日本電子の-36万が痛すぎる(;´Д`)ぁぅぁ


  投稿者:    投稿日:2003/10/17(金)09時48分02秒 

      おはようございまっす(;´Д`)

      バンクバブルといえば三井住友とUFJ
      5%超をアメリカのファンドが買って保有してるらしいですね
      ヤホー掲示板の転載投稿読んだだけですが(;´Д`)
      いつ弾けるんでしょうか(;´Д`)

      ソフトバンク結構安いかなと思ったので500株買ってみました(;´Д`)@7080


  投稿者:    投稿日:2003/10/19(日)06時56分17秒 

      来週のテーマはなんだろうね
      日米首脳会談が終わって為替リスクが低下すれば
      新興市場はバブルっぽいから一旦調整して
      一部の輸出関連・大型・ハイテクに資金が流れてくるのかな?

      来週11000以上をこのまま維持できれば
      チャート的にかなり強気になれそうなので注視しているよ


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/20(月)09時04分33秒 

      おはようございまっす(;´Д`)

      8:30頃ダイエーの板見てたらS高水準だったんだけど
      今は300円近辺に下りてきてますね今日はもみ合いかな
      ソフトバンク様子見ながら一旦売るかも(;´Д`)他は大和Gと新光をワッチ中


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/20(月)09時44分06秒 

      みずほ一旦売り(;´Д`)@312k買い気配で成行で注文出したら
      丁度1段下がって@311kで出来た すぐその後312kに戻すし(;´Д`)萎え
      松井証券が吹いてますね(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/20(月)21時38分57秒 

      ども、今しがたはじめて未来かたるという人のページ読んでました(;´Д`)
      一通り読んでみると、なるほど納得だなぁと思ってしまいますね
      今日、証券買ってみたのもここ数日のヤホー掲示板のそれ系の書き込みが起因です
      その割には大和G*3枚しか買いませんでしたけど(;´Д`)

      それはさておき皆さん売り買いの判断基準はなんですか?(;´Д`)
      テレビ 新聞 日経系 四季報+オール投資とか 週刊誌 ネットで飛び交う思惑 などなど

      変な方向の話でスミマセン(;´Д`)


>    投稿者:   投稿日:2003/10/21(火)18時14分02秒 

      > 証券押されまくってるな(;´Д`)ダメダコリャ

      とうとうUFJつ○さの講座ぜんぶひきあげてやんよ。
      あー、せいせいした。

      メソルから強制的に移管させられたんだけどポートホリオ報告書に
      買った時の値段とかを表にしておくってくるんだよ。
      そして、時価は二つあって税務署に財産の申告するときの時価は
      買った時のねだんだとかいうんよ。

      まったくわからないので解約することにしたが、
      普通証券会社って取り引き残高報告書には直近の参考時価を
      書いてきてくれるよね。


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/22(水)09時10分24秒 

      おはようございまっす(;´Д`)ソフトバンク少し持ち直し
      証券は今日も軟調気味の様子(;´Д`)

      えーっと、株券他の会社に移動するんでしょうか?
      買い付け単価だけ分れば問題ないと思うのですが


>空白   投稿者:    投稿日:2003/10/22(水)15時29分28秒 

      > 後場ちょこちょこ戻してたんで野球見てうとうと寝てしまったのですが
      > 引けにかけてまた酷い事になってますね(;´Д`)
      > ソフトバンク買値-1000の@6080で損きり考えます(;´Д`)弱すぎ
      > 松井の中間どうなのかなぁ(;´Д`)

      松井はおそらくいいと思うんだけど
      全体相場が調整局面入りした印象が強いので
      あまり反応できない予感がするよ(;´Д`)
      人気化していただけにその反動もきつそうだ・・・

      漏れも証券株持ってるので発表後の暴騰キボリ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/23(木)08時24分58秒 

      おはようございまっす(;´Д`)

      今日はグッスリ眠れませんでした(;´Д`)
      ソフトバンク、ヨーロッパで続落して5700〜5900って所みたいですね

      今更こんな事いっても仕方がないけど月曜の後場売ってれば3銘柄あわせて70〜80万の儲けだったのが
      昨日の大引けでは約100万の評価損(;´Д`)

      月曜日乗り換えたときには利食ったらまた銀行に戻す算段だったのですが
      欲をかき過ぎたら碌な事になりませんでした(;´Д`)

      証券は明日、中間発表が結構出るようなので松井の動きを見ながら
      来週までホールドの予定
      ソフトバンクなんとか被害減らせるように板に張り付いてみます


  投稿者:    投稿日:2003/10/23(木)10時47分33秒 

      ソフトバンクずるずる下げたので放りました(;´Д`)くそう
      500株@7080→@5310 -89万

      証券は週明けまで放置
      様子見て持ち直しそうなら銀行を買ってみようと思います(;´Д`)
      日経1万割れ近辺まで待った方がいいかな


  投稿者:    投稿日:2003/10/24(金)06時44分34秒 

      こんな時間まで眠れ巣に起きてました(;´Д`)
      なんとなく236000でみずほ10株買い注文出して寝ます(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/10/24(金)11時41分37秒 

      寄り付き昨日の終値よりだいぶ高いですね(;´Д`)意外
      10時すぎに目が覚めたのでみずほ10枚@261kで買って二度寝
      証券の動き次第ではもうちょっとあがるかなぁ(;´Д`)甘いか


今週のまとめ   投稿者:空白   投稿日:2003/10/24(金)18時34分49秒

      ども、証券折角あがったのに後場はダメダメでしたね(;´Д`)
      そりゃ売りたくもなるわな(;´Д`)

      今週のまとめ
      ソフトバンク 500株@7080→@5310  損益 -89万

      週末の残高
      大和証券G 3000株@947→終値818  含み損益 -38.6万
      新光証券  1万株@431→終値379  含み損益 -52万
      みずほ   10株@261k→終値258k  含み損益 -3万

       評価額合計882.4万+MRF47.6万=資産合計930万(含み損益合計94万)

      月曜の後場売ってれば1200近くあったのになぁ(;´Д`)
      ナンピンする金も無いので年末か期末決算あたりまで様子見ます(;´Д`)トホホ


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/27(月)09時10分57秒 

      おはようございまっす
      銀行堅調ですねそれに引き換え証券は(;´Д`)
      ソフトバンク今週サクッと高値更新したりしたら嫌だなぁ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/27(月)10時56分18秒 

      みずほ売った後@262まで押したけどスルスルもどしちゃった(;´Д`)

      日経ジワジワあげてるみたいなのでみずほの代わりに証券をナンピン(;´Д`)上がってくれ
      大和證券2000株*@810
      新光証券2000株*@375


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/28(火)02時56分56秒 

      みずほ信用規制解除か(;´Д`)明日から上がるかな
      証券損切して戻るべきかどうか


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/28(火)09時55分36秒 

      寝坊した(;´Д`)

      天秤にかけた結果全部損切りしてみずほ買いました(;´Д`)
      売り
      大和5000株*平均@893→@818 -37.5万
      新光12000株*@平均422→@378 -53万

      買い
      みずほ30株*@286k


  投稿者:空白   投稿日:2003/10/31(金)01時10分39秒 

      いまだに不況不況言ってる割には好決算のとこ結構多いですね(;´Д`)
      先週からニュースで見たので印象に残ってるのは
      シャープ(意外) 松下 ドコモ KDDI
      KDDIは過去最高で最終利益が前年比4倍強とかさっきやってました(;´Д`)
      あと東芝がショボショボだったのも意外

      先週のジェットコースター相場、今週のヘタ糞っぷりで思ったのですが
      やっぱりマネーポジションってのも大事なんですね(;´Д`)
      欲張らないで半分くらいは資金残すつもりで動かないと(;´Д`)下がったときはァゥァゥするしか


>    投稿者:    投稿日:2003/11/02(日)16時31分24秒 

      > 最近テレビで新技術みたいなの色々見てて(株とは関係ない番組)
      > 今から儲かりそうなのって何かなぁ(´Д`)ポワワワ とぼーっと考えていたのですが
      > 皆さん中長期で「これ買った」とか「今狙ってる」ってのありますか?(;´Д`)
      > 印象に残ってるのでは燃料電池、有機EL、再生医療、ナノテク
      > 具体的なのではモーターショー絡みでやってた自動車の安全技術
      > ビックリしたのは車の自動運転制御も結構実用レベルに近づいてるんですね(;´Д`)
      > TVで見たのでやってたのはスバルだったかな
      > 昨日NHKでやってた「あすを読む」では解説員のおっさんが
      > ナノテクが景気を支えますよ( ゚Д゚ )ナノテクと職人気質の融合
      > みたいに言ってました(;´Д`)範囲が広すぎるちゅーねん
      > ここ最近、損続きなのもありますけど1/10くらいは夢を買うみたいな感じで
      > そういうの買ってみようかなと思いました(;´Д`)
      > 皆さんこれはみてるぜ!?って番組あります?(;´Д`)

      WBSと番組内のトレたまは欠かせないよな
      テレ東はもうアニメと経済だけやればいいのに


  投稿者:空白   投稿日:2003/11/05(水)16時04分58秒

      昼後みずほがボロボロに下げてたので一旦売って損だししました(;´Д`)
      年内にあがれば意味ないですが(;´Д`)

      32株*@253k売り
      30株*@253k買い

      みなしの裏技、雑誌にも出たくらいだからかなりの人が
      やってしまったと思うんですがツッコミ入るんでしょうかね?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/11/09(日)05時50分46秒 

      > ストックオプションについて、詳しく教えて。
      > 20万株を上限として単元株100株とすると、
      > ストックオプションの権利を行使したときの
      > 株価x20のお金を手に入れることができるの?

      ストックオプションとは「あらかじめ決められた金額でその株を買える権利」の事であって
      貴殿の問いに対しては何とも言えない
      と言うのもストックオプションを行使して即現金が手に入る場合もあるけどその場合も
      「ストックオプションを行使して株を購入」→「その株を直ちに売却」→「猫起きる」
      って順番を踏んでるからもうちょっと詳しくでないと単にググれば出てくるような
      事しか言えんよ


  投稿者:    投稿日:2003/11/11(火)09時58分36秒

      SBS気配まで下げましたね(;´Д`)
      みずほ220k売ったけど219kで買っちゃった(;´Д`)
      現在、評価額+現金で760万ほど
      このあいだの高値から含み益-400万くらいかな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/11/30(日)03時18分09秒 

      > > 見事に足利銀がお潰れにあそばしましたな
      > ここの情報を信じて空売りしておけば・・・

      足銀の噂は結構流れていたから、潰れるのは多くの人が予想していたと思う。
      ただ、りそなみたいに株価が持ち直すと考えて買った人も 沢山いたみたいだね。
      結果を見れば空売りが正解なんだろうけど、17日から 25日にかけて値上がり
      してるから、実際に空売りするのは難しかったかも。

      http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8352.t&d=c&k=c3&z=m&h=on


  投稿者:空白   投稿日:2003/12/16(火)20時46分26秒 

      ネトゲーはまってて株あまり見てませんでした(;´Д`)
      まだ不安定みたいですが、日経平均1万近辺うろちょろしてて
      そこそこ安心ですね(;´Д`)
      今年は税金が(;´Д`)みなさんどうですか


有力な情報をここで見つけた!   投稿者:    投稿日:2003/12/17(水)10時16分24秒 

      俺さ、あんまり物を信じないほうなんだけど、これは信じられると思ったよ。
      今はお気に入りに登録してあるんだけど、凄いんだ!
      情報がしっかり書き込まれているよ!それも、リアルタイムに書き込まれるんだぜ!
      あの情報量、相当なもんだな!上がるって書かれているもの、結構上がるもの!
      見つけてよかったよ!
      http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=personal14

      ってどっかに書いてみようかと思った。


  投稿者:    投稿日:2003/12/19(金)13時41分56秒 

      おとんが退職した会社の株の配当がたまにくるが逆に株もってるだけで
      こっちが損をするみたいなことはおこるのかい


>    投稿者:    投稿日:2003/12/24(水)22時33分43秒 

      > > 売った時に税金かかるが持ってるだけなら基本的に心配しないでいい
      > そうか
      > クスコ

      売ったときいくら儲けたかがわからないと
      売った金の20%税金で持ってかれるから
      買ったときの記録は取っときなよ
      それから、退職者だと、給与所得者ではないから
      株の儲けによる収入が収入とみなされ
      年金の受給が減る場合があるので特定口座の
      源泉ありに申し込むの一法。
      (もし証券会社と取り引きがあるならば)

      持ち株会なんかだったら仲間に聞いてみるといいかも
      知れないが何しろ証券会社(とくに3大証券)は、いったん口座作ると
      ひつこいので、さくさくしたネット証券に
      口座作ったほうがいいかもな(´ー`)y-~~

      将来税制が変わって特定口座で持ち株把握されてると
      没収されないとも限らないのであまり安心しないほうがいいよ
      長期の保有は


総括(;´Д`)   投稿者:空白   投稿日:2003/12/30(火)06時19分43秒 

      本年度の最終成績(;´Д`)

      残高
      みずほ30株  評価額942万
      MRF+現金       39万
      下ろしたお金     70万

           合計    1051万 - 投資額500 =551

      今年はかなりというか出来過ぎですね
      大和と新光で損こいたのがなければもっといってたなぁ(ノД`、)
      来年はみずほ目指せみずほ40万(;´Д`)

      それではみなさん良いお年を (;´Д`)ノシ~


>吉野家   投稿者:    投稿日:2004/01/14(水)19時04分30秒 

      > かってください(;´Д`)

      どうせそのうち盛り返すだろうから
      今はマジで買いだと思うが
      ただ、決算発表後の下げを狙って買うのもありかもな


>    投稿者:    投稿日:2004/01/16(金)18時10分22秒 

      > > 輸入禁止解除になってもそう簡単に元の値に戻るかな
      > > 今は静観が得策だと思うがねえ
      > ちょっと関係無いが鶏肉もイメージよくないらしいし肉関連のは見放したほうがよさそうな

      それは違う
      ダメな時こそが買い時
      雪印も武富士もダイエーもそうだったが
      俺、今までこの買い方で間違ったこと無いよ


>    投稿者:    投稿日:2004/01/24(土)18時28分03秒 

      > > 155で買って162で売った。40万の儲け
      > > 例年2月末の権利確定後、値崩れしてるようだし
      > > もう吉野家はいいかな
      > お前どこの資産家よ?

      テレビ塔から金バラまいた名古屋の青年になることを夢見てる
      しがないリーマンですよ(´ー`)
      すくない貯金を元に信用買いしたよ
      つか、名古屋のヤシって、たしか1億円ぐらい儲けたんだっけ?
      1億円程度じゃ一生遊んでくらせないだろに、よくあんなことできたな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/02/09(月)22時18分42秒   ■   ★   ◆ 

      > > 新生銀行は野村か日興の対面で申し込まないと無理っぽいな
      > > ネット証券で当てるのは宝くじ並みだとか
      > マネックスで@\525*2,000株申し込んだけど申し込み多そうだな...

      自己レス(´¬`)1,000株だけ当選した
      余った分で東日本ガスでも申し込んでみるか


>    投稿者:    投稿日:2004/02/10(火)23時09分10秒   ■   ★   ◆ 

      > おめ
      > ほっときゃ100万は固いっしょ、まあWNFの初日から連続S安という例もあるが

      不吉な事を言うのダメ(;´¬`)ゼタイ
      まぁ新生銀なら結果的に長期保有になったとしても損はないかな
      そんなわけで今日は東日本ガスを@330*2,000株申し込んでみた


>    投稿者:    投稿日:2004/02/11(水)20時38分15秒   ■   ★   ◆ 

      > 株始めてみたいんですけど
      > 株主優待の映画のチケットとか目当てで買うのってアホですかね(;´Д`)

      いやいや、そういうきっかけって大事だと思う
      この会社は今年こんな映画を配給するな
      配給するこの映画は面白そう、ヒットするな、営業利益も上がりそうだ〜
      とかそういう興味がある株に投資するのが本当の株式投資だと思います!


>    投稿者:    投稿日:2004/02/11(水)23時59分31秒   ■   ★   ◆ 

      > > テアトルも貰えたと思う
      > 株自体の売買に往復5000円かかることとか(例えばギャガの)株価が30円下がったら
      > 株主優待もらっても意味無いってことをちゃんと理解して買うんならいいと思う

      最低で年に優待券二枚が200株だから20円下がったら損か
      つうか売買が5000円がよくわからないんですか
      俺が開いた講座は取引高の0.09%だからそんないかないと思うんですけど


>    投稿者:    投稿日:2004/02/16(月)12時57分22秒   ■   ★   ◆ 

      > > 新生買えなかった
      > > かわりに貧乏人にもやさしいシンキを買った
      > 新生はすげー人気あったらしいな
      > ここの住人で当たったヤシって1人しかいないみたいだが
      > つかオプトが払込75→初値185ってのがちょっとびっくりした

      公募ラッシュの中でも新生とそのオプトが大人気らしいな
      ただ少し過熱感は否めない気もする
      もし新生も初値が二倍強なんてことになれば俺なら売るかもわからんね
      一年以上持っとくつもりなら別だが


>    投稿者:    投稿日:2004/02/16(月)23時03分06秒   ■   ★   ◆ 

      > 調子に乗って
      > 関西アーバン銀行を177円で23000株も
      > 買っちゃったけど
      > 今、凄い後悔してる

      200円まで戻すよ絶対大丈夫だよ!
      と自分に言い聞かせてたら150円になってた、てのはよくあること


>    投稿者:    投稿日:2004/02/19(木)11時44分35秒   ■   ★   ◆ 

      > > 成り行き売り注文出した(´ー`)1000株
      > 本日新規上場の新生銀行(8303)は買い気配を切り上げ、822円の買
      > い気配(公募価格525円、買い越し株数4000万株)で前場を終了した。
      > 現在値で+30マソくらいか(´¬`)おめ
      > 漏れはこのまま長期ホールドでいいかなとか思い始めてるよ

      高値で寄りついた後、一旦下げると予想してるから、下がったところで
      もう一度買い直して、1ヶ月後のTOPIX組み入れ近くに売るシナリオを立ててる。
      ただ、どれくらいの価格が買い時なのか判断が難しいね(`〜´;)


>    投稿者:    投稿日:2004/02/19(木)13時31分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 上げ下げの予想は完璧だけど
      > 850までしか下がらなかったのはさすがに予想できなんだとおもう

      初値で売り抜けた人かね?予想以上に買方優勢だったな...
      @880で100マソ株近くの買いが入ったのは俺も驚いたが
      とりあえずは落ち着いてきたのかな


>    投稿者:    投稿日:2004/02/19(木)14時50分30秒   ■   ★   ◆ 

      > 初値で売ったのは漏れだよヽ(´ー`)ノ儲かった
      > それにしても @850以上というのは、いくらなんでも割高だと思うんだけど、誰が買ってるんだろ?

      おめ(´¬`)漏れも初値よりはちょい低いけど売り逃げたよ
      ホールドするつもりだったんだけど思ったより伸びなかったし
      大引け前に一気に下がったからまぁよしとする


>    投稿者:    投稿日:2004/02/29(日)11時32分03秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.traders.co.jp/ipo/data/ipokobetu/3313.htm
      > こりゃ無理っぽいな

      とりあえずまたマネックスで1,000株申し込んでおいた(´¬`)
      あそこは抽選が申告株数に関係ない方法でやってるから
      可能性は他より比較的高いんだけどまぁ無理だな...


>    投稿者:空白   投稿日:2004/03/01(月)15時38分58秒   ■   ★   ◆ 

      > > 祝1万1000円台回復(;´Д`)1万2000ってありそうですか?
      > > つーかみずほもうちょっと頑張ってくれないかなぁ(;´Д`)
      > 337がなかなか抜けないね

      みずほ高値更新(ノД`、) 高値引けで34万
      日経力強いですね1万2000は十分ありそうだ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/03/03(水)10時53分58秒   ■   ★ 

      上げ一息の地合の中UFJ強いなあ(;´Д`)
      売り方の踏み上げ相場なんだろうか
      さすがにここまでは想像できなかったので今朝は早めに利食ったが
      指をくわえているのも癪なので外出するよ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/04(木)13時42分29秒   ■   ★ 

      みずほ365Kの壁越えちゃったな(;´Д`)40万ももうすぐか
      こうなってくると50万が頭に浮かんでくるんだよなぁ
      いくらで売ろうかな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/04(木)22時15分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > 銀行けっこう堅調ですね(;´Д`)
      > > こないだ証券で損した分戻ってきそうだよ(;´Д`)めざせみずほ40万
      > 堅調だよな
      > 関西アーバン銀行を177円で23000株持ってる俺以外は

      ここは絵に描いたようなジリ下げ基調ですな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/06(土)00時47分14秒   ■   ★   ◆ 

      > EトレでコネクトテクノロジーズのIPOはずれた
      > DNAも外れたら7連敗ですよ(`Д´)
      > IPOチャレンジポイント貯めても意味NEE

      9連敗してx10になったら比較的安い金額で申し込めるところを
      複数単位申し込んでx20,x30狙ってみたらどうかね
      まぁ宝くじみたいなもんだけどIPOの抽選に外れたところで
      宝くじみたいにバックが10%なんてことはないから経済的


>    投稿者:空白   投稿日:2004/03/09(火)21時21分24秒   ■   ★   ◆ 

      > 銀行株諸君儲けてますかー?

      新光と大和で損した分戻ってきそうだよ(;´Д`)みずほ40万目前


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/10(水)16時39分15秒   ■   ★ 

      みずほ40万つけたけど後場下げちゃったな(;´Д`)
      40近辺で売ろうと思ってたら迷ってるうちに396くらいに一気に下げたので
      結局売れなかった(;´Д`)
      ゴールドマンサックスが45万なんて言ってるみたいだけどまだ勢い続くのかなぁ


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/12(金)09時32分59秒   ■   ★ 

      みずほ全部売ったよ(;´Д`)@394000
      しばらく様子見するかな


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/15(月)10時24分39秒   ■   ★ 

      みずほ25株@399000で買い戻したよ(;´Д`)株数減っちゃった


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/15(月)15時37分00秒   ■   ★ 

      二日酔いで寝てたら後場あがってた(;´Д`)終値408K
      5株減ったのは痛いなぁ(;´Д`)
      つーか税金の額がおかしいと思ってたら今年から住民税も引かれてるんですね(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/16(火)01時41分46秒   ■   ★   ◆ 

      > 自信もって売買できる銘柄がない(;´Д`)不祥事起きないかな
      > リバウンドねらいが楽だよ

      投売りを拾うのは比較的簡単に儲かると言われているけど
      そのまま下落が止まらず紙くずになるのが怖いから手を出さないよ


>    投稿者:空白   投稿日:2004/03/17(水)11時37分50秒   ■   ★   ◆ 

      > > 面白そうなので口座開設してみた
      > > とりあえず叶未来という人の推奨銘柄を買ってみるよヽ(´ー`)ノ
      > はじめてその叶姉妹の偽者みたいなHP見たんだけど
      > 糞投資顧問として有名なEキャピタルと組んで宣伝してないか?(;´Д`)
      > 一応そこの推薦銘柄のライブドア持ってる俺が言うのもなんだが危険な香りがするよ

      友人が女投資顧問みたいなの知ってるか?言ってたんだけど
      TVによくでる女ってこの人かな(;´Д`)俺も初めてHP見た
      Eキャピってかなり胡散臭そうだし
      HPみたら身の毛もよだつ文章だな(;´Д`)スマンコ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/17(水)18時45分57秒   ■   ★   ◆ 

      > それは早朝やってためざBIZでデイトレを紹介してたLoveWhiskyじゃないかね?
      > つか叶未来は突っ込みどころ満載だな
      > http://www.kabunikki.com/profile.html
      > > MBAを取得するために、経済学を勉強し大学院を目指す。
      > 思いっきりロゴが間違ってるし
      > http://www.aibamai.com/profile.html
      > 相場舞の使い回しみたいだ

      友人(株やってません)も名前忘れたとかいってたのでどっちか分からないや(;´Д`)スマンコ
      未来で思い出して未来かたるって人のとこ見たらオリコの話題が
      いつの間にか300円台になってるやん(;´Д`)
      去年ワッチしてた銘柄見直したらいすゞとか鈴丹とか
      いつのまにかガリガリあげてたのですね(;´Д`)
      鈴丹いきなり桁が飛んでるけどなんでだろう

      全然関係ない話題ですみません(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/18(木)09時08分37秒   ■   ★ 

      今日から株マシン試用版使えるようになったヽ(´ー`)ノ
      ニュース配信が便利そうだけどこの値段は微妙だなぁ(;´Д`)
      今日は買い気配スタートが多いですね


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/18(木)09時21分35秒   ■   ★ 

      みずほ424000で一旦利益確定(;´Д`)+62


>    投稿者:    投稿日:2004/03/18(木)09時24分11秒   ■   ★   ◆ 

      > アコムになりで買い入れましたヽ(´ー`)ノ

      アコム信用賃借率がえらいことになってるんだってな(;´Д`)
      しかもストップ気配だから買い戻すことも不可能
      また何人か首を吊る事になりそうだな(;´Д`)成り買いしてる君も加担してることになるぞ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/19(金)14時07分29秒   ■   ★   ◆ 

      > > みずほ引けでまた買おうかな(;´Д`)一旦40万切らないかなぁ
      > 私、みずほってデイトレードで秒単位で取引する銘柄だと思うの

      漏れはあさひ銀やダイエー、丸紅が7,80円行ったり来たりの頃それやってたな
      そうやって日銭を稼いでた当時の漏れはアホの子だった(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/19(金)15時23分02秒   ■   ★ 

      やっぱり寄付張り付いてないとダメだな(;´Д`)早起きは三文の得
      つーか久し振りに1.2K万回復(;´Д`)よかった

      アコム週明け上がるといいですね


>空白   投稿者:    投稿日:2004/03/22(月)15時32分29秒   ■   ★   ◆ 

      > 寄付でみずほ10株@408K買い
      > 413付けて下げたのでァゥァゥして409Kで売り
      > 売ったらすぐ上がりだしたので15株@414K買い
      > 前引419Kつけたみたいだけど見てなかった
      > 引け際ズルズル下げて終値407K(;´Д`)
      > 配当の権利確定日今週中だと思うんだけどどうしたものか(;´Д`)

      同じ銘柄を上がったからってその日のうちに買い戻すのはよほど確信がないと危険だよ(;´Д`)
      下げ相場では必ず負ける
      まあ俺もよくやるんだけどな、売った後上がると悔しいし


>空白   投稿者:    投稿日:2004/03/23(火)02時24分44秒   ■   ★   ◆ 

      > > kabuマシーンてどうですか?
      > まだ慣れないから使いにくいかな(;´Д`)注文出すときフラッシュの方見てるよ
      > つーかデイトレやってる人じゃないとあの値段はキツくないですか(;´Д`)

      漏れはMarketSpeed使ってるんだが
      そのせいもあって高く感じるね(;´Д`)

      最近マケスピも古臭く感じるようになってきたので
      必要な機能がまとまっていて使いやすければ
      乗り換えてもいいかとは思うけど・・・


>    投稿者:    投稿日:2004/03/23(火)02時37分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > kabuマシーンてどうですか?
      > 株マシンってなんですか?

      kabuドットコムが提供する発注機能つきのトレーディングソフトのこと

      こんな感じらしい
      http://www.kabu.com/feature/kabumachine.asp


>    投稿者:空白   投稿日:2004/03/23(火)13時05分57秒   ■   ★   ◆ 

      > > けっこう下げてますね(;´Д`)ナンピンしようかな
      > テロ懸念+円高だからなぁ...
      > 漏れはもうすぐ権利日だから電力系を物色してるよ

      さっき指値で入れたんだけど売り物チビチビ食ってるんで
      結局成行に変更して396Kで10枚ナンピン(;´Д`)
      つーかなんであんな爺さんミサイルで殺すのか(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/24(水)01時31分13秒   ■   ★   ◆ 

      >           σ σ
      >  我願大証株当選   | |
      >          (`Д´) 
      >          (人 )
      >          ∠∠

      大証申し込んだ人多いみたいだけど儲かるのかな(´ー`)?
      東証にお客食われて先行き暗いと思うんだけどな


>空白   投稿者:    投稿日:2004/03/24(水)11時30分09秒   ■   ★   ◆ 

      > 今起きたら上がってた(;´Д`)現在+66万
      > 下の人クスコ(;´Д`)ノ

      ワラタ常にモニタ前に張り付いとけとは言わないけど
      朝の寄りつきくらい見とこうよ


>    投稿者:    投稿日:2004/03/24(水)23時11分49秒   ■   ★   ◆ 

      > > 昨日前場の含み損から一転+70マンになったよ(;´Д`)
      > > 明日で権利確定らしいんだけど金曜日下がるのかなぁ
      > > 3千円の配当狙って1万くらい下がっても仕方ないし(;´Д`)今日は売れなかった
      > ハマス大活躍しますように(´人`)

      アコムも下がるからやめれ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/26(金)14時28分13秒   ■   ★ 

      後場の寄り付きで443kで売りました(;´Д`)+5マン+配当?
      日経上がってる割には銀行伸びませんね


  投稿者:    投稿日:2004/03/26(金)19時43分40秒   ■   ★ 

      俺はこういう上げ相場に弱いな
      関西アーバン銀行売ってから
      株、何も買ってないよ(;´Д`)
      王子製紙を買おうかとも思ったが
      結局買ってない


>    投稿者:    投稿日:2004/03/26(金)21時19分14秒   ■   ★   ◆ 

      > > 残高1280マンになった(ρ_;)ノ
      > > 何か買い物しようかな(;´Д`)
      > 去年はじめたのが400か600だっけ?
      > 上手いね

      元手は500です(;´Д`)
      つーか昨年末から合わせて110下ろしてるから890マン儲かってるな(;´Д`)みずほ様々


>    投稿者:    投稿日:2004/03/27(土)12時44分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 株主優待書こうぜヽ(´ー`)ノ
      > 俺はコナミスポーツ、ライブドア、T-ZONE

      ビジョンメガネ:メガネ君なんで
      SBI:イートレード使ってるんで
      ヘラルド:トラフィックっていう映画のDVDが欲しかったんです。これが一番よかったです
      ライブドア:Lindowsとか要らないから(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/03/27(土)19時27分54秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.pref.saga.jp/kyouiku/bunkazai/monomi.htm
      > これどうかな?

      うちの裏庭には入りそうに無いよ(;´Д`)スミマセン

      つーかみんな結構色々買ってるんですね
      優待といえば2〜3年前ナムコ買ったときのイタトマの食事券くらいだ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/29(月)10時13分31秒   ■   ★ 

      買い
      みずほ 20株@446k
      ドコモ 10株 227k

      ドコモ成買注文入れた瞬間板が1段上がった(;´Д`)くそう

      ライブドア面白そうですね


>    投稿者:    投稿日:2004/03/29(月)10時36分07秒   ■   ★   ◆ 

      > > ライブドアに全資金注入してるヽ(´ー`)ノここは今週吹くよ
      > すごいな 7000台いけそうヽ(´ー`)ノ

      会社ぐるみの仕手銘柄と言われてるから油断は禁物だけどな
      でも多分今週に何か発表するからその時売るヽ(´ー`)ノ


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/29(月)10時47分39秒   ■   ★ 

      みずほ454kで売り注文
      昼過ぎまで寝ます(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/29(月)15時38分45秒   ■   ★ 

      今日の結果

      みずほ 20株 446k買い→454k売り +14万
      ドコモ 10株 227k買い 放置

      みずほ後場どっかり下げてましたね(;´Д`)
      信用やりたいけど怖いんですよね(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2004/03/30(火)01時34分01秒   ■   ★ 

      2月中旬にkabu.comに口座開設の資料請求してから
      口座開設まで1ヶ月以上かかった(;´Д`)
      開設待ちの間に株価軒並み上がってるようでなんだかなーというかんじだ


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/30(火)09時09分17秒   ■   ★ 

      おはようございまっす(;´Д`)
      今日は午前中用事があるのでなんとか起きれました
      モリモリ上がりそうですね日経12000十分ありそう

      みずほ20株成買い 448000で買えました(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/30(火)09時53分19秒   ■   ★ 

      ダメだこりゃ(;´Д`)ぁぅぁぅ
      444kで処分しました(;´Д`)-8.5万
      銀行は当分やめた方がいいかな

      ドコモ保留


>    投稿者:    投稿日:2004/03/30(火)23時35分24秒   ■   ★   ◆ 

      > > 【時事通信社からの連絡】
      > > 東証1部、大証1部株式銘柄の大木建設(1851)が、30日夜、民事再生手続開
      > > 始の申し立てを行いました。
      > > これを受け、東証は大木建設の31日からの整理ポスト割当を決定しました。
      > いますぐ1円指値でいくらか買うベッキー

      昔ヤオハンでやったよ(;´Д`)
      2円になるだけで倍というのは怖ろしい


  投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)00時01分11秒   ■   ★ 

      証金(3月30日) 速報 【残】 【前日比】 【新規】 【返済】 
      合算 
      (株数) 貸株   2,248,000 1,252,000 1,316,000 64,000 
           融資   1,635,000  432,000  489,000  57,000 
           差引   -613,000 -820,000 

      ヤフ板より大木建設の信用状況
      倒産する週に空売りが倍加だってよ
      ここまで露骨すぎるインサイダーやっても逮捕はないんだろうな


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/31(水)06時48分43秒   ■   ★ 

      今日もこんな時間まで起きてしまった(;´Д`)
      寝る前にKDDI成行で5枚注文入れました

      先週からエレク買おうかなと思ってたのですが
      為替とか色々面倒そうなのでやめておきます(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2004/03/31(水)16時30分39秒   ■   ★ 

      ども(;´Д`)銀行すっかり戻してますね
      14時頃一度目を覚まして少し板見てたんだけど
      そのときは44Kくらいだったのに(;´Д`)
      注文入れようか迷ったけどウトウトしてたのでやめました(;´Д`)まさかここまで上がるとは

      ライブドアも結局ストップ引けですか(;´Д`)異常

      買い KDDI 5株@590000

      残高
      ドコモ 10株 +2.8万
      KDDI 5株 -1.7万
      評価計523
      キャッシュ724


  投稿者:空白   投稿日:2004/04/01(木)09時38分31秒   ■   ★ 

      おはようございます

      売り KDDI 5株@587k -2万 (;´Д`)
      買い みずほ 20株@457k

      みずほ近いうち50近辺もありそうなんでKDDI売り払ってこっちに回しました(;´Д`)
      どうなることやら


>    投稿者:    投稿日:2004/03/31(水)21時55分54秒   ■   ★   ◆ 

      > > すでに危険ゾーンなので安全指向なら今日売るべき
      > > これから先はギャンブル
      > 8800円で買った私は・・・(;´Д`)

      18000円つけた後の暴落途中で買ってしまったのか(;´Д`)カワイソウ

      とりあえず目先は上がるから持っとけばいいよ、それに顧問投資家連中がさかんに叫んでる
      噂の大材料とやらの内容いかんによっては一万を目指すラインまでいくかもしれない
      ただ心得ておくべきなのは上がった株は確実に下がるということ
      去年の楽天のチャート見れば分かりやすいけど8000まで暴騰した後すぐ5000を割ってる
      とりあえずどこまでいくかは誰にもわからないので噂の材料が出るまではホールドしといていいと思うけど
      その後は本当に危険だよ、その発表もあるかどうかあやしいし

      ていうか2600で反発した時にナンピンしとこうよ(;´Д`)



     空白株日記 その1 その2 その3 その5 その6 トレーダー


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system