@空白株日記(その3)


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/07(木)13時15分52秒 

      堅そうなのでパイオニア買ったよ(;´Д`)@2225*900株
      4倍速DVDドライブバンバン売れないかな

      アド売りはもうちょっと様子見るよ
      週足チャートみてるとまだ安いような気がする(;´Д`)
      今日は下げると思ったエレクも結構堅いし


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/08(金)11時00分45秒 

      アドバンテスト一旦利益確定(;´Д`) +107000
      やっぱり昨日売っておくべきだったか
      パイオニアもニコンもズルズル下げてしまった(;´Д`)来週どうなるかな


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/08(金)15時42分07秒 

      コマツ電子の決算あまりよくないな(;´Д`)中間の結果はまぁまぁだけど
      通期の見通し下方修正だ(;´Д`)
      月曜日まずいかな(;´Д`)アドの儲け吹っ飛ぶかも
      つーか電機渋すぎ変なときにパイオニアなんて買っちゃったよ(;´Д`)塩漬けか


  投稿者:    投稿日:2002/11/11(月)15時17分04秒 

      今日は先月10日よりきついような気がするな(;´Д`)
      今週末はは8000円割れか(;´Д`)TVで竹中みるたびにムカムカするよ
      銀行軒並み安値更新だな また冬眠だ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/13(水)16時21分36秒 

      今日はまた半導体堅調ですね(;´Д`)
      村田前場は続落だったのに後場戻してるし

      ランキングみたらスクウェアが200円も(;´Д`)PC用のFFが好調なんでしょうか
      1位は志村化工か(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/18(月)16時24分46秒

      パイオニア続伸高値引けヽ(;´Д`)ノ
      コツコツのばして3000円目指して欲しいよ
      他は続落ニコン下げすぎ(;´Д`)
      日経8000円割れが見えてきたな(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/19(火)15時22分21秒 

      昨日、今日とT-ZONEが変な動きだな(;´Д`)
      まぁ30円上がろうが100円上がろうが
      846円には程遠いな(;´Д`)終値177円
      ニコンと加ト吉も今日は戻したよ
      パイオニアは2300円に厚い壁(;´Д`)高値引けだけど前日比±0

      後場225急に戻したけど何かあったのかな?


>    投稿者:    投稿日:2002/11/20(水)15時10分46秒 

      > > T-ZONEが今日もあやしいよ(;´Д`)S高
      > > パイオニアは自社株買いで上げてたみたい(;´Д`)今日は下げてる
      > > つーかソニンとか出てくるあたり本店の人かな?(;´Д`)
      > そもそも何でT-ZONE買おうと思ったの?
      > IT関連とも呼べないと思うし

      買ったのは5月ころかな(;´Д`)
      あのころはまだCSK傘下で
      100円割ってて安いと思ったんだよ
      買ったらすぐに9割減資で株価半分になちゃった(ノД`、)


  投稿者:    投稿日:2002/11/22(金)02時01分27秒 

      ども。皆様、どうですか調子は。
      つーわけで、少々上げたらここも穏やかになりましたねヽ(´ー`)ノ
      今週は仕事忙し過ぎて日中相場見れません。
      伊藤忠、遊んでればなぁと後悔の念。+-30%くらい動いてる。
      今時点で米は、また上げてます。あの人たちは本当に躁病なのですか。
      うらやましい限りです。
      しかし、ここは儲け話ないですね。鬱病ですかい。まぁ俺もだけど。
      同じ病気なら躁じゃなきゃソンソン。
      では、今晩は$ショートで小遣い稼ぎたいなぁ。おやすみ。


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/25(月)13時38分36秒 

      前寄り低調だったんで二度寝しちゃったんだけど
      けっこう盛り上がってますねヽ(´ー`)ノ日経9000目前
      金曜にモス買っちゃったのでパイオニア5枚だけ買い戻し
      今週このままddと日経1万円回復してくれないかな(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/26(火)09時12分21秒 

      寄り付き結構堅調だと思ったら
      あっというまにズルズルだ
      当分行ったり来たりかな?(;´Д`)銀行頑張れ


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/26(火)09時34分50秒

      モス 837で買い気配あったので一旦売ったよヽ(´ー`)ノ
      @808*1000→@837+2.4万

      アドバ、エレクがちょこちょこ動いてるのでデイトレしてみようかとおもって
      ニコンも一旦処分 @901*1000→@913 +0.7万
      いいタイミングでエレクまた下げたけど後場盛り返すかなぁ(;´Д`)-50〜100あたりで
      買ってみようと思ってるけど


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/27(水)17時18分40秒 

      ハイテク、電機低調(;´Д`)
      パイオニアやめてみずほHDに乗り換えました

      パイオニア 買い@2190*500→@2185売り  -0.7万
      みずほHD 買い@129000*10 終値131000

      東エレ今日も渋い(;´Д`)インテルとアプライド今日上げないかな


  投稿者:    投稿日:2002/11/28(木)13時57分10秒 

      加ト吉損切したよ(;´Д`)乗り換え
      買い@1788*500→売り@1727 -35000

      古河電器 買い@287*3000株
      明日辺り確定売りで拾ったほうがよかったかな(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/28(木)15時43分31秒 

      計算したら評価額+現金で530くらいまで戻してたヽ(;´Д`)ノ
      このあいだちょこっと引出したのであと93万
      一時期は-170くらいまで落ちてたよ
      儲け出たらやめたほうがいいかな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/11/28(木)17時03分05秒 

      > アドバンテストはなんでこんなに上がってるのよ?(;´Д`)

      ハイテク、電機に外人の買いが入ったみたいだよ(;´Д`)
      きょうもNYあげてくれるといいんだけどな

      東エレク (8035)   
       売(万株)   | 買(万株)      
      MJ   20.68 | UBS  27.56    
      三菱  18.97 | NS  19.04      
      アーク14.64 | アーク  14.57     
      NS   12.46 | ゴールドマン 14.19   

      アドバンテ (6857) 
       売(万株)    | 買(万株) 
      KBC    11.34 | CSFB  17.31 
      ゴールドマン9.10 | MJ  16.05 
      アーク  8.35 | NS  12.86 
      三菱    8.25 | ゴールドマン 11.54 


  投稿者:空白   投稿日:2002/11/29(金)01時03分33秒 

      暇なのでまた取引履歴を見ていたよ(;´Д`)そろそろ売り買い50往復
      手数料計算したら15〜20万くらいだった(;´Д`)20万/94万
      損してると手数料も馬鹿にならないな(;´Д`)

      損したのワースト3

      1 東急不動産 @183*2万株→@169 -28.5万
      2 T-ZONE    @115〜76*5000株 →300*500株(9割減資) -27.5万
      3 赤井電機  @38〜26*1万株→@2*9000 -26万

      このあとにダイエー -23万が続きます
      この4つさえ弄ってなければ今ごろプラス(;´Д`)もうボロ株弄るのやめよう


>   投稿者:空白   投稿日:2002/11/29(金)14時16分28秒 

      > 手数料そんなにかかる?
      > Eトレじゃないの?

      漏れはカブドットコムだよ
      50万まで 成行1500円 指値2000円
      50〜1000   1800円   2300円

      今Eトレみたら倍は取られてるな(;´Д`)
      証券会社かえようかと思ってたけど面倒くさくて放置中(;´Д`)

      半導体、朝方は押されてたみたいだけど結局上げてるな
      古河電気は上げ幅が異常だったから押しても仕方ないか
      今日から日銀の買い取りが始まるようだけど
      年末までもつのかなぁ(;´Д`)


>   投稿者:    投稿日:2002/11/28(木)23時39分21秒 

      > > よくわからないがすごいガンバリ屋さんなのは確かだな
      > 全部読まなかったけど過去に株でだいぶ損した人のような気がする

      やれやれ・・・
      久しぶりに見に来てやればこの言い草の卑怯さはなんだろうねぇ・・・
      紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の
      欺瞞と虚偽には堪忍袋の緒も切れてくるな
      「過去に株でだいぶ損した人」(*1)だって?
      「よくわからない」(*2)のに「すごいガンバリ屋」(*3)なんて「確か」(*4)に言える
      矛盾は何なんだい? 60%のリターンをコンスタントに稼ぐバリューアプローチ信者の
      俺にすれば全く噴飯ものだね
      これだから紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)には辟易するな
      「チン測」(*5)、「比ヤング」(*6)、「某C」(*7)とやらの次には「ガンバリ屋」(*8)ときたか
      挙げ句の果てには紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の欺瞞と
      虚偽を批判する俺を「時間の無駄遣い」(*9)などと称し、「テンプレ」(*10-a)などとうそぶく傲慢さ
      または「んー また湧いてますか ワラタ」(*10-b)と自身が糾弾されている事実を見ようと
      しない男らしくなさ
      まったく呆れるほかないな
      しかたないからもう一度だけ具体例からの講釈をしてあげようか

      たとえば君はこう仮定する
      だからやっぱ日本人ってニューミュージック好きなんですよね、自分含め、とかね
      「なんですよね」なんてしらっと言われてもこちらは全く要領をえないにも関わらず、だ
      君はいったい何様のつもりなんだい
      薄気味悪いったらありゃしない

      おっと待ってほしい
      これは仮定の話だぜ
      紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の君は分かってるかい?
      仮定とは仮の話だ
      君がどう思うかはどうだっていいんだよ
      さて、続けてこう君は考え続けるわけだ

      「メロコア」の場合、まあそっちの方に向かう流れになるだろうな、ということは予想できましたし、
      実際、モンゴル800のように歌詞がまんまニューミュージックなバンドが売れてるわけですが、
      ヒップホップまでそういう流れになってきてます最近、とかね
      何を根拠に予想できました、なんて偉そうに言えるのかこちらとしては理解に苦しむよ
      紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の株予想と同程度の
      妄想なんだろうけど、「くだらない」(*11)ねぇ・・・

      はぁ・・・
      しつこいよ
      これは仮定の話だって言ってるだろ?
      紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)どもには一々こんな
      ことまで説明しなきゃならないと思うと本当に疲れてくるな
      さて、ケツメイシとかRIPSLYMEとか、ニューミュージック濃度の高い連中が売れるのを
      見るにつけ、 日本人の好みの強固な変わらなさっぷりをまじまじと感じてしまいます、とか
      紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の君は思ってしまうわけか
      全く日本人の好みの強固な変わらなさっぷりってなんだい?
      全部紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の妄想じみた
      自称予想だろ
      ここまで自分が見えずに妄想に酔える自称株予想師の君には精神病棟通いを強くお薦めする

      しかし君の哀れな妄想はもう止まらないわけだ
      まあ、ヒップホップの場合、「日本人にとって一番リアルなスタイル」がスチャダラパーに
      よって10年以上前に完成されちゃって以降、やることといえば、日本にはありえない
      「ギャングスタ」的なものの近似値を探すしかなし、とかね
      それにも関わらず、その結果は「サムライ」とか、「それしかねえのかよ」と言いたくなるような
      別のモチーフ持ってきたり、「ホモ殺す」とか不当な仮想敵を作って粋がって揉めたり、
      なんだかとっても情けないパターンが多くて、なんて更に病気じみた妄想話は続くわけだ
      ここまで危機的な状況だと「ガンバリ屋」(*12)でも「過去に株でだいぶ損」(*13)したこともなく
      60%のリターンをコンスタントに稼ぐバリュー信者の俺でも思わず危ぶんでしまうねぇ・・・

      だが俺の心配などはよそにこの妄想は拡がり続けるばかりなわけだ
      さて、そこの活路を見出すひとつの手段として、「ニューミュージック」化はひとつの有効な
      手段で、既存の流行歌のフォーマットにヒップホップのスタイルだけ落とし込む
      ウケる層のキャパは広がりますし、リリックの世界観は既存のものからなんぼでも
      流用可能で、聴き手にとっての、「これはヒップホップ」というエクスキューズは
      残るから、「ほかのみんなとは違う自分」なオルタナ気分もちゃんと満喫できるわけ、
      と紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の君の妄想は
      ようやく終着駅にたどり着いたわけだ
      さすがのコンスタントに60%のリターンをとる俺にも紙くずみたいな経済学も知らない
      終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の惨めさをここまでくると救えなくなってくるねぇ・・・
      本当に心の底から「くだらない」(*14)ねぇ・・・

      さあこれで話はおわりだ
      「全部読まなかった」(*15)紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた
      屑鉄乞食(*0)の君にもここまで詳しく説明すれば分かってもらえるだろう
      今回は紙くずみたいな経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食(*0)の君にも
      文章の意味が分かりやすいように参考点を逐一付けていってあげたぐらいのサービスだ
      そりゃコンスタントに60%のリターンを稼ぐ俺が紙くずみたいな経済学も知らない終末思想に
      とりつかれた無知蒙昧な屑鉄乞食(*16)の君に具体的に方法について教えることはできないよ
      だからせめてもの計らいでこう間接的にやり方の実態を説明してあげてるわけ
      分かる?え?分からない?
      まったく経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食の君の腐敗と欺瞞を
      まっ正面から突いている俺からひたすら逃げようとする意気地のなさは一体なんだい?
      その性根を一から直すべく経済学も知らない終末思想にとりつかれた屑鉄乞食の君には
      すぐさま株予想など止め赤十字病院に通い性根を叩きなおすことを強く薦める
      本当にこんな「くだらねぇ」(*17)やり取りは60%のリターンをコンスタントに稼ぐ俺も
      はやく止めたいものだがねぇ・・・
      はぁ・・・


>    投稿者:    投稿日:2002/11/30(土)13時24分03秒 

      > 紙くずみたいな経済学っていうフレーズがずいぶん好きなんだな
      > 経済学を知らないがために
      > 手持ちの株券が紙くずになるよ、くらいの意味合いなのだろうか

      どこか大学寮の近くに住んでいるんじゃないかと思った。
      毎年春になるとゴミ捨て場に出される本を漁り、古本屋へ売りに行くのだが
      経済学の本だけは買い取ってもらえなかったので怒り心頭なんだろう。


  投稿者:空白   投稿日:2002/12/02(月)10時19分42秒 

      古河電気結構押されてるので損出る前に一旦売りました(;´Д`)@290 +0.4万
      様子見ながら買い戻します
      半導体強いなぁ(;´Д`)東エレク高値+80円


  投稿者:    投稿日:2002/12/02(月)15時47分57秒 

      パソコン弄ってたら3時過ぎてた(;´Д`)
      半導体の強さは異常(;´Д`)つーか東エレ、アドに抜かれてるやん
      それにひきかえ銀行は低調だな(;´Д`)
      古川電機売って正解だった 270〜280あたりで買い戻したいな

      10月か11月にアドとエレかったのそのまま持っておくんだったなぁ(;´Д`)ハァ
      7000円は行きそうだよ


  投稿者:空白   投稿日:2002/12/04(水)16時02分27秒 

      朝まで起きてたんで寄付きみて寝ちゃったんだけど
      ガックリ下げちゃったな(;´Д`)東エレク-580円
      300株だから1日で評価額-174000だよ
      明日も下げるなら一旦売ったほうがいいんだろうか(;´Д`)

      つーか生活サイクルから直さないと駄目だな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/12/05(木)10時36分26秒 

      > > アラビア石油(株) (東京1部:1603.T)
      > > 取引値 9:13 540
      > > 前日比 +24 (+4.65%)
      > > 上がってるな
      > 朝ニュース読んでボードにのっけてたけど
      > 今570円ついてるね

      クウェートでの採掘延長が決定=アラ石

      *アラビア石油 <1603> は4日、同社がサウジアラビア、
      クウェート間中立地帯に保有する油田採掘権の延長をめぐり、
      クウェート政府内の最終手続きが完了したと発表した。
      この結果アラ石は、権利の期限が切れる来年1月以降も
      引き続き採掘できることになった。 (時事通信)

      これの影響だな


  投稿者:空白   投稿日:2002/12/06(金)16時02分24秒 

      東京エレクなんとか戻したよ(;´Д`)古川電気続落
      長文の人みたいにのんびり構えたほうがいいのかもね(;´Д`)
      とりあえず23万出金して現在評価額合計456/600 評価損-144万(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2002/12/14(土)04時13分55秒 

      後場ヤマダ電気買ったよ(;´Д`)@2500*600
      半導体ダメダメだな(;´Д`)エレ&アド兄弟、一旦7000くらいは行くと思ってたのに

      つーか最近生活が乱れすぎだ(;´Д`)思考能力ゼロ
      もともと下手だけど余計に損してるような気がする
      今日もパソコン弄ってたら買ったばかりのHDD壊した(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/12/06(金)01時54分01秒 

      やれやれ、暫く見てなかったけど、いつも通りの様子だねぇ。
      株価が上がれば躁病、下がれば鬱病。
      悲しいねぇ…
      俺は今年はもう特に売り買いするつもりは無かったんだけど、
      ガリバーが2700円前後になってたんで、思わず買い増ししちゃったよ。
      優良企業の株が安く買えるなんてこの上なく嬉しいねぇ…
      なのに目先の株価に一喜一憂の乞食投機家はどうしようも無いねぇ…
      可哀そうな乞食の中には信用取引を始めて破産街道一直線になるのもいるしねぇ…
      知恵が足りないとロクなことにならないねぇ…

      まあ、そうだね。
      一つ気分でも変えて、エプコでも買えばどうかな?
      まあ、情緒不安定な乞食じゃ持たない方がいいのかもしれないけど。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/13(金)19時50分21秒 

      > (株)西友 (東京1部:8268.T)
      > 取引値 10:59 362
      > 前日比 +12 (+3.43%)
      > ウォルマートが経営権を取得したが値動きはいまいちだな(;´Д`)やっぱり長期で無いとダメだろうか

      やれやれ、長期ねぇ…
      気の毒だねぇ。
      6000億超の有利負債を抱えてる企業をねぇ…
      この人は株で損しすぎて頭がおかしくなったんだろうね。
      心の底から哀悼の意を表するよ。
      長期的に見れば必ず消えてなくなる企業を長期で持つ、か。
      一体何がしたいんだろうねぇ。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/13(金)20時00分49秒 

      > 今買ったら来年には倍以上の値を付けるだろうか
      > ユニチカ

      それにしても、何だろうねぇ…
      茸一つで乞食投機家が集まったり散ったり、か。
      エビデンスもない免疫機能向上に騙される馬鹿がそんなに居るのかねぇ…
      まぁ5年後に50億円の売り上げがあったとしても、
      宣伝費用に一体幾らかかるか知れないしねぇ…
      そもそもこんな粗大ゴミ企業が5年も保つのかねぇ…
      それにしても「株価の絶対値が50円未満」って正気とは思えないねぇ…
      絶対値とは恐れ入ったよ。
      絶対値、か。
      世の中には信じられない程の知恵足らずが溢れかえってるねぇ。
      こんな世界で勝ち組に入るのがかつての俺の目的だったなんて、
      とても恥ずかしいよ。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/17(火)01時07分28秒 

      > エ…(;´Д`)買ッチャッタ48円4k株
      > 始めたばかりなもので、、、

      ふう。
      初心者だからって知恵遅れ破産株を買うエクスキューズにはならないんだよ。
      俺やグリーンブラッドやバフェットのような優れた投資家が、
      30%も値上がりした銘柄を敢えて買うのは、
      その企業の価値が30%以上騰がったときだけ。
      言うまでも無く、もともとその企業の価値に比して株価が割安であった、
      という前提でね。
      君のような小学生程度の知能で理解できるかどうか知らないけど、
      その屑茸がユニチカの企業としての価値を30%もあげたのかどうか考えてみるといい。
      ついでに言っとくと、下の方で「黒字企業なのに株価50円!」
      なんてうわ言を口走ってる日本脳炎患者がいるけど、
      こういう寝言に惑わされてはいけない。
      はっきり言ってなんで、こういうプリン以下の脳しか持ち得ない馬鹿
      が株式投資なんてやろうと思うのか不明だけど、
      有利負債がユニチカのように膨らむとどうなるか全然理解できないんだろうね。
      気の利いた幼稚園児でも、「倒産」って言葉しってるのにねぇ…
      全く、俺の優秀な頭脳と彼らのお粗末極まりないプリンとの間には、
      およそ想像力を尽くしても埋めきれない果てしない溝があるみたいだねぇ。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/18(水)23時59分29秒 

      > エ…(;´Д`)そうですか、、改めて問われるとそうかもしれんですね確かに…
      > 勉強になります

      勉強ねぇ…
      バフェットも最初は失敗したというから、
      固有のセンスや知能以外にも多少は経験が必要なのかもねぇ。
      だけどここで蠢いてる乞食君達は、いくら経験を積んでも無理なんだろうね。
      まぁ、目先の株価の変動にジリジリと炙られる哀れな野良犬になるかどうかは、
      勉強以前の資質が重要だしね。
      君の場合ユニチカなんか買った時点で、乞食にありがちの妄想に走ってるとしか思えないなぁ。
      次に乞食銘柄を買いたくなったら、一度自分に問うてみるといい。
      この銘柄を保有したままネットに繋げなくなってもいいのかってね。
      まぁ、わかんないんだろうけど。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/17(火)01時13分31秒 

      > 了解!
      > んじゃココスも持っておくか。
      > 合わせて年間2万2千円分の食事券があれば牛丼は大体まかなえそう。

      やれやれ…
      これはジンバブエ辺りから来た難民なのかねぇ…
      このリアル乞食はココスの株式を買う金額と食事券の価値の差がわからないらしい。
      信じられないねぇ。
      双方貨幣タームで表せるのに、その大小すら理解できないなんて、
      ちょっと俺のリーチを超えてるよ。
      しかも牛丼だってねぇ。
      あんな豚の吐瀉物のような物体を22,000円分食べるために、
      100,000円も投げ出すなんて正気の沙汰とは思えないねぇ。
      やっぱり株式投資は由緒正しい知識階層における知的遊戯というのは一般的じゃなくて、
      無教養貧民層の賭博なんだねぇ。
      かわいそうだねぇ…
      無知なくせに強欲な人間が身包み剥がされるのは別にいいけど、
      貧者から金を搾取するのは、俺の良心が咎めるよ。


  投稿者:   投稿日:2002/12/17(火)21時38分49秒 

      所有株式数10株から99株:ドリンク券6枚

      スターバックスの株主優待なんですけど、10株から99株まで6枚って
      なんかへんだよ。
      100株もっても15杯なんて。

      http://www.starbucks.co.jp/ja/company_ir_info03.htm

      10株かおうかとおもたが、なんか6杯もろてもなー。
      それに来期は株主優待なくなるかもしれないしなー

      どうにもこうにも安いのだが、キッチン株ーで取り上げられてたさ。(;´Д`)
      キッチン株ーは2000年の秋からいまが底っつてるから信用できね。


  投稿者:    投稿日:2002/12/18(水)12時39分41秒

      グレアムでもバフェットでもソロスだろうがリンチでも、長文のバーチャル取引君も、
      俺も唯一の目的は、株価の値上がり利益なわけだ。
      で、バーチャル君が薦めているガリバーの株価は
      http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7599.t&d=3m
      なわけで、薦めてから15%位値下がりしているわけだ。
      もちろん期間とかあるだろうが現時点での事実なんだな。
      バリューでも罫線でも夢のキノコでも投資判断はなんでもいいが、
      とりあえず、勝ってる奴がえらいんだよ。
      ぐだぐだ理屈ばっかこねて結果出していないのは、
      澤上ファンドのおっちゃんと一緒。
      プリンな脳みその俺たちを、ギャフンと言わせるような銘柄教えてくれよ。
      俺が推した伊藤忠は、10%騰がってるがなヽ(´ー`)ノとっくに売ったが。
      利益の為の理屈だろう。とりあえずなんか提示しろよ。
      つーか、今週為替でコテンパンにやられている俺の為に、
      教えてください。お願いします。
      一応、俺のバフェット式で選んだ、自分の中長期の推奨もひとつ。
      7949 小松ウオール工業(株) かね。998平均で集めてます。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/19(木)20時51分23秒 

      やれやれ…
      あまりの乞食っぷりに君の投稿を見るのを忘れていたよ。
      乞食は無視されると怒るからねぇ…
      面倒だけど、相手してあげるよ。
      君のような無能乞食がバフェット式っていうから何かと思えば、
      小松ウオールねぇ…
      あいた口がふさがらないよ。
      おこがましいにも程がある…
      こんな破廉恥乞食だから博打するしか能が無いんだろうねぇ…
      かわいそうだねぇ…
      足りない頭で一生懸命探したんだろうけどねぇ…
      バクチ打ちになれて腐った頭では低PERと無借金しか思い浮かばないんだろうねぇ…
      全く一体どういう発想で「バフェット式」なんて言えるんだろうねぇ…
      こういう脳タリンを相手にしないといけないなんて、
      俺もかわいそうかも。
      大体ROEが6%の乞食企業をバフェットが買うと一瞬でも思う阿呆はしょうがないね。
      まあ、勝手にすればいいよ。
      乞食がいくら損をしても、俺には関係ないしね。

      あーあと、君は自分に都合のいいことしか見ないんだねぇ。
      俺はガリバーを薦めたけど、幾らで買えなんていってないよ。
      全く乞食は勝手な解釈で勝手に興奮してるから世話ないよ。
      まー君の解釈でいけば、昨日と今日を比べれば、
      ガリバーは+0.83
      乞食ウオールは-0.97%
      昨日は乞食である君の負けってわけだ。
      まー勝手に臭い乞食顔を顰めながら一日中チャートでも見てれば良いよ。
      知恵足らずの乞食に、俺が言うことなんて理解できるわけ無いしね。


>   投稿者:    投稿日:2002/12/19(木)00時17分38秒 

      > TOPIXが1984年以来の安値をつけたわけだが
      > 新証券税制で個人投資家が逃げてるって指摘するニュース番組は日経CNBCだけな。
      > みんなアメリカの株安ていってる。
      > 投資主体別売買動向を見れば個人の売り越しが怒涛のようにふえてるのは
      > 松井の道夫ちゃんでなくてもわかるわな

      やれやれ…
      乞食は自分の乞食銘柄だけじゃなく、TOPIXやメリケン株にもヤキモキしてるんだ。
      ご苦労だねぇ。
      全く気苦労が絶えないねぇ。
      そんな暇があったら気の利いたクリスマスプレゼントでも選んでたらいいのに。
      時間の有効な使い方がわかってないねぇ…
      それにしても小汚い乞食程日経平均とかTOPIXとか口走るのはなぜだろう?
      まるで日経平均の銘柄全部買ってるみたいだねぇ。

      全く乞食という生き物は無意味なチャート眺めてイライラしてまで金が欲しいのかねぇ…
      全然理解できないよ。
      まぁだけど毎日チャートと睨めっこしてたら、いいこともあるかもねぇ。
      さっき今週初めて株価をチェックしてたらオオゼキとガリバーが激安だったしねぇ。
      こんなことなら月曜に2000株づつくらい指値で注文しておけばよかったよ。
      先週出した注文期限を忘れて大特価で買いそびれたなんて恥ずかしいねぇ…
      まさかこんなバーゲンが起こりうるなんて、想像できなかったからねぇ…
      これじゃ乞食君たちを笑えないかもねぇ…
      まぁ明日同じ位かそれ以下の値段で買えないと決まったわけじゃないから、
      よしとしておこうかねぇ。


>    投稿者:    投稿日:2002/12/19(木)00時26分13秒 

      > http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/7881.html
      > 額面割れのニッソーはこれからどうなるのでしょうか?
      > 熱帯魚ファンとして気になります。

      まただねぇ…
      またぞろ無知な乞食が破廉恥極まりない妄言を垂れ流しに来てるねぇ。
      そんなにファンキーな魚が好きなら、
      いっそ会社ごと買い取ればいいんじゃないかな。
      2億程度なら、俺でも半分買い取れるしねぇ。
      俺とて統計学的に正しい投資だけを認めてるわけじゃなく、
      自分の好きな会社を所有するというのも投資として正しいあり方だと思う。
      だから君がその金魚の糞みたいな会社を買い取るのは、
      投資の一つの形なわけだ。
      しかし今日はこんな藻屑企業の株を買った人間が一人いるわけだ。
      よほど熱帯魚が好きなんだろうねぇ…


>    投稿者:    投稿日:2002/12/19(木)20時55分05秒 

      > 長文の投資マスター様、もうお許し下さい。
      > 所詮拙僧どもは負け犬乞食です。
      > どうか、どうかもうここにはご来光なさらないで下さい。
      > 直レスもつけられない牙の抜けた老犬をいじめないで下さい!
      > おまけに貴方様に燻りだされて臭いのが沸いてます。
      > お願い申し上げます。

      ふう。
      乞食犬が餌にありつけようありつけまいが、俺の知ったことじゃないんだよ。
      俺は乞食チャンコロが及び腰で俺に対して投稿してる様を、あわれだとは思う。
      だからといって容赦してなんになるものでもないしねぇ…
      黙ってテクニカル占いで大損こいてりゃいいのに、
      変なところにしゃしゃりでてくるから痛めつけられるんだよねぇ。
      まーどうでもいいか。


  投稿者:    投稿日:2002/12/19(木)21時27分53秒 

      貴方様の言う通りここは株をギャンブル感覚で楽しむような阿呆な輩しかおりません。
      ですから貴方様もいつまでもその様な書き込みをされては、
      逆に貴方様の手腕が疑われますぞ。
      貴方様の名誉のためにも、もうここへ書き込むことはなさらない方が宜しいかと。
      何を言っても解らない阿呆ばかりなのですから、放置するのが大人と言うものですぞ。


  投稿者:空白   投稿日:2002/12/30(月)09時36分30秒 

      今年も大納会ですね
      明るいニュースもないし下がってばっかりだったので
      あまり見てなかったんですが
      ヤマダ電機だけ今日買値戻しました(;´Д`)ほかは轟沈
      この間みずほナンピンしたのは不味かったようです

      現在、評価額が400チョイ ちょこちょこ下ろしたの差し引くと
      入金してたのは570なので現在-170です 利率-30%
      こないだ-90まで戻したのになぁ(;´Д`)来年はどうなるんだろう

      それでは皆様よいお年を(;´Д`)ノシ~


>空白   投稿者:    投稿日:2002/12/30(月)19時06分44秒 

      やれやれ…
      明るいニューズねぇ。
      乞食どもは木っ端のような情報に飛びついて損をし続けてるんだから、
      いい加減学習すりゃいいのに。
      それにしても、-30%は凄いねぇ…
      俺はこの乞食ちゃんを100%もアウトパフォームしてるねぇ…
      それにしても、オオゼキやガリバーは急に上がるから、
      来年の+60%が今年に繰っちゃったよ。
      困るねぇ…
      実に困るねぇ…
      そういえば、ガリバーが下がってるって喚いてた乞食はどこにいったんだろ?
      自分に都合の良い結果だけ見て喚く乞食でも、恥は知ってるらしいねぇ…
      かわいそうだねぇ。


  投稿者:空白   投稿日:2003/01/15(水)14時59分37秒 

      ヤマダ電機だけ少し利益乗ってきた(;´Д`)現値2655 @+150*600株 +9万
      古河も一時300円台まで戻したみたい問題はみずほだあなぁ(;´Д`)
      ナンピンするの早かったか現値105000平均買いコスト143000(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/01/17(金)16時06分33秒 

      古河300円台のせ(;´Д`)よかった
      みずほいまいち(;´Д`)UFJとまた差が開いたな
      ヤマダは確定売りかな(;´Д`)
      ヤホーの掲示板で事故死がなんたらってまた書いて有るけど怖いなぁ(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/01/29(水)16時35分07秒

      今週三日間で偉く下げたな(;´Д`)ナナオだけ辛うじてプラス

      証券会社はドトコム使ってます
      Eトレとかオリックスが安いみたいだけど面倒なんで申し込みしてません(;´Д`)

      口座管理費無料のところが多いので
      複数の口座作って無料情報見るだけとか
      おいしいところを使い分けるのが一般的みたいですね


  投稿者:空白   投稿日:2003/01/29(水)16時36分36秒 

      あ書くの忘れてた
      今となっては古い情報かもしれないけど
      おおよその目安にはなるかな(;´Д`)参考までにどうぞ

      http://kabuko.net/online/


  投稿者:    投稿日:2003/02/20(木)14時53分20秒 

      みずほがまた下がった(;´Д`)
      ナンピンしたいのに金無いのでナナオを売却1000株@1315〜1320 +15万

      とりあえずみずほ9株@111000で指してるけど出来るかな(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/04/14(月)16時02分47秒 

      泣きたくなってきた(;´Д`)みずほも68000まで下げたし

      6955 エフ・ディー・ケイ  (市場/東京1部)

      現在値 185円 (15:00) 
      前日比 -11   
      前日比(%) -5.61    
      前日終値 196円   
      始値 194円 (09:00) 
      高値 195円 (09:00) 
      安値 181円 (09:42) 

      基準日         始値  高値  安値  終値  前日比  出来高  
      2003/04/11(金)  204  204  192  196  -18  177,000  
      2003/04/10(木)  197  214  182  214  -4  438,000  
      2003/04/09(水)  222  229  210  218  +36  1,137,000  
      2003/04/08(火)  164  182  161  182  +33  753,000  


  投稿者:    投稿日:2003/04/18(金)10時31分29秒 

      みずほ信託銀行  (8404)
      信用売残  20,251,000  前週比  -655,000
      信用買残   4,548,000  前週比   126,00

      トウシロが空売りし過ぎだ、ボケ
      つーわけで、寄り79で、75000建てた
      今82 どうなることやら


>    投稿者:    投稿日:2003/04/27(日)08時45分33秒 

      > ワロウタ
      > 日付 始値 高値 安値 終値 出来高 調整後終値* 
      > 2003年4月23日 87 91 87 88 3,603,000 88 
      > 2003年4月22日 90 90 85 87 5,263,000 87 
      > 2003年4月21日 85 89 84 87 4,877,000 87 
      > 2003年4月18日 79 84 79 83 5,149,000 83 

      おう、21日も取れたんだよ。ヽ(´ー`)ノ 18万くらい
      で、22日はやられたんだよ。(;´ー`)y-~~~ 15万くらい
      つーか、ワロウられてるのは、騰がってるのに手仕舞いやがって。
      つーことなのかな?だったら勝てないタイプだよ。貴殿は。


  投稿者:空白   投稿日:2003/04/25(金)14時52分54秒 

                        平均単価 現値 損益 評価額
       FDK(6955)
      一般 保護 7,000株 199円  176円 +161,000円
      1,393,000円       

        みずほ信(8404)
      一般 保護 5,000株   86円   84円 +10,000円
      430,000円 2002/06/10

       みずほ(8411)
      一般 保護 20株  60,300円 128,920円 -1,372,405円
      1,206,000円       

      評価損益 -1,201,405円     評価額3,029,000円 

      500万→310万
      (^Д^)


  投稿者:    投稿日:2003/05/12(月)10時29分36秒 

      懲りずにコマツ電子かいたくなったので
      FDKとみずほ信託売却(;´Д`)

      FDK平均@186くらい +6.5万
      みずほ信@95 +5万

      コマツ電子 買い@585*2000株


近況報告(;´Д`)   投稿者:空白   投稿日:2003/05/26(月)23時21分38秒 

      しばらくサボっておりました(;´Д`)

      コマツ電子買い戻してみたものの未だパッとしません(;´Д`)
      @585円*2000株 現在評価損益+2万

      コマツ買うとき3000株にしようか迷いましたが
      余った分でみずほを9株ナンピンしました(;´Д`)@73000円*9株
      今の所みずほFGの平均単価 約112000*29株です

      5977 コマツ電子 @585*2000株 終値595円 評価額119万(+2万)

      8411 みずほFG @112000*29株 終値76800円 評価額222万 (-100万)

      合計   株式341万+MRF3万=344万 評価損益-156万  (;´Д`)

      みずほの決算発表あったけどあしたはどうなるのかなぁ...(;´Д`)


  投稿者:空白   投稿日:2003/06/09(月)23時55分06秒 

      みずほがストップ高(ノД`、)
      ナンピンした甲斐があったよ(;´Д`)でも平均買いコスト111600
      今のUFJあたりってことで近いうちに14万近辺までは上がると思ってるんだけど
      どうなるかなぁ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/06/10(火)22時25分43秒 

      やれやれ、久しぶりに見ても、ゴミ置き場にはハエしかいないねぇ…
      鈴丹といすゞとみずほねぇ。
      全くこの無能低能の亡者乞食どもは、一体どうなってるんだろうねぇ…
      ありもしない一攫千金を夢見ては、小銭をかける、か。
      まあ、こんなもんだろうけど、見てて哀しくなるねぇ…
      虚しいねぇ。
      そういえば、小松ウオール工業を薦めてた、勘違い乞食くんは元気かなぁ。
      気が付いたら10%も値上がりしてるよ。
      偉い、偉いねぇ…
      実に見事な乞食くんだよ。
      まあ、既に年初総資産を+50%になった俺からみたらかわいいもんだけどねぇ。
      それにしても、ガリバーもシートゥも直ぐに高騰するから、面白みがなくてねぇ。
      悩みだねぇ。


>    投稿者:    投稿日:2003/06/12(木)23時55分44秒 

      > まぁ結果だけなら後でなんとでも言えるわけだがな
      > で今何持ってるのよ

      やれやれ、無能乞食の負け惜しみはこの程度かねぇ…
      ほんの1ヶ月ばかり値下がりしたら、
      「結果が全て」
      値上がりしたら、
      「結果だけでは駄目」。
      能無し乞食のいうことは、支離滅裂だねぇ…
      まあ、この程度の知能しかないのは承知の上なんだけどねぇ。
      哀しいねぇ。
      むなしいねぇ…
      それにしても、株を極めた俺がなんでこんな掃き溜めに来てるんだろうねぇ…
      不可解だねぇ…


>    投稿者:    投稿日:2003/06/14(土)02時47分19秒 

      > (;´Д`)ノ 先生教えてください
      > みずほとコマツ電子はHOLDする価値ありますか?(;´Д`)

      やれやれ、これは物悲しい光景だねぇ。
      まるで、道を歩いている途中に見るも無残な乞食から哀れみを乞われたような心境だねぇ…
      一攫千金を夢見て、なけなしの小銭を使って紙くずを抱え込み、
      チャートとともに浮沈する哀れなマトリクスに眠る乞食に教えを請われてもねぇ。
      そもそも、みずほやらコマツやらを買い込んだことを取ってみても、
      資産を増やしたいのか減らしたいのか判別がつかないからねぇ…
      先ずは君が言うHOLDとやらをして、一体君は何をしようとしているのかねぇ。
      それすら分からないねぇ…
      不気味だねぇ…
      大体HOLDやら何とかレシオやら乞食宗教用語を使って喜んでるのは、
      どうも脈が全くないねぇ…
      株なんて買うと売るだけを知っていたらいいってことすら理解しないなんて、
      全く、信じられない、つまりアンビリーバボー的知的障害者的だねぇ…
      怖いねぇ…
      実に恐ろしいねぇ…
      こんな後見人が必要な障害者が、全財産、つまり小銭を博打に注ぎ込める社会はねぇ…
      なんとかならないのかねぇ。


>    投稿者:    投稿日:2003/06/14(土)19時59分58秒 

      > 一回勝っただけで調子に乗るな、ばーか

      やれやれ、見苦しいことこの上ない一行レスだねぇ。
      まあ、他の負け犬乞食と違い、直レスした勇気だけは認めてあげてもいいけどねぇ…
      しかし、一行ではねぇ…
      直レスもできずに、遠巻きにワンワン吠えてるほうが似つかわしいかもねぇ…
      せめて二行は欲しいねぇ。
      もっとも、そんな知恵もないんだろうけど。
      悲惨だねぇ。
      こんな負け犬乞食からみたら、俺なんて人間離れしてるんだろうねぇ。
      まあ、どうでもいいけど。


  投稿者:    投稿日:2003/06/27(金)04時01分58秒 

      いすゞ @185 x 4000
      株主総会で材料でないかなぁ。化粧買いがあればそれで売るか...

      デンセイラムダ @744 x 300
      4桁戻しキボン

      今日は三井松島買うぜ


  投稿者:空白   投稿日:2003/06/29(日)12時55分00秒 

      とりあえず近況報告(;´Д`)

      株式
      みずほFG 40株(平均単価107000) 評価額93300*40 3732000

      預かり金 約15万

      合計   388万 (評価損 -112万)

      みずほが12万越えてきたらプラスになる勘定だけど甘いかな(;´Д`)しばらく放置しておきます

      つーか去年の分の損益って繰り越せないんですよね?
      今年の売買みたら今のところプラス10万くらいになってたんだけど
      税金いやだなぁ(;´Д`)年末どうなってるかわからないけど


>    投稿者:    投稿日:2003/06/30(月)16時29分50秒 

      > えーっとちょろっと読んでみただけなのですが
      > 3年繰越は15年度からみたいです
      > 10万の儲けなら税金は1万だと思うのですが
      > 漏れが嫌なのは「実質的には損をしているのに税金を払わないといけないの?」
      > ということです(;´Д`)
      > みずほクロス取引して損失作って相殺すりゃいいのかな(;´Д`)来年まで持つとして

      みんな結構知ってるのな
      漏れ税金無視してた(;´Д`)


>    投稿者:空白   投稿日:2003/07/01(火)00時30分10秒 

      > というわけで今日から「手口が見えない」「FLEX5本値」なんですけど
      > なーんも変わらなかった漏れの成績

      手口といえば見せ板で警告だかなんだかくらったってニュースが出てましたね(;´Д`)
      あんなの氷山の一角なんでしょうか
      手口はQUICKの主な手口しか見れなかったし
      見ても意味がわからないのでどうしようもないですが(;´Д`)
      外人が買い越しだとウレシーとかくらいかな

      最近いろいろニュースとか見てて燃料電池とか有機ELが面白そうだと思ったのですが
      なんかいい銘柄ないでしょうか(;´Д`)三洋どうですかね?


  投稿者:    投稿日:2003/07/01(火)15時29分59秒 

      とりあえず今日みずほ@103000でクロス売買してみました
      ちょっとまってれば101000で買い戻せたけど(;´Д`)
      これで今年の通算損益-8万

      つーかUFJすげぇなぁ(;´Д`)明日20万乗せか


  投稿者:空白   投稿日:2003/07/02(水)13時24分58秒 

      やったよ!2年ぶりの含み益!!
      長い道のりだった(ノД`、)

      http://desktopup.hp.infoseek.co.jp/source/TpN0391.jpg


  投稿者:   投稿日:2003/07/07(月)17時16分02秒 

      11110円でかったスターバ(2712)が17000円乗せた(;´Д`)
      後悔価格まで戻るんだろうか
      いつうろうか考えるとお尻がむずむずする


今年儲かってる奴へ節税方法   投稿者:    投稿日:2003/07/29(火)09時38分15秒 

      今年100万儲かった奴は10%の10万円を納税しなければならない。
      しかし、合法的に無税にすることができるらしいぞ

      http://homepage2.nifty.com/FPsoken/20030620.html

      上のuraを読めば分かると思うが具体的な銘柄を挙げて自己確認ついでに説明する。
      間違っていたらバンバン指摘してくれヽ(´ー`)ノ

      http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6872.q&d=c&k=c3&t=2y&l=off&z=m&q=c&p=m65,m130,s&h=on&a=v

      日本コーリン
      現在価格=\10
      2001/10/1終値=\5000
      みなし取得価格=\5000*0.8=\4000

      特定口座以外で、日本コーリンを\10*1000株買うとする
      みなし取得価格で特定口座に株券移動して、\10*1000売却するとする

      本来なら損益差し引き\0だが、みなし取得価格で計算すると約400万円の損失だ。
      もし今年400万円利益確定したら40万納税しなければならない。
      しかし上の日本コーリンで400万円損失を計上すれば、400-400で年間損益差し引き\0 とし、
      納税額を0にできる。つまり40万円節税できる。

      今までは、みなし取得価格を適応できるのは、2001/10/1以前に購入した株券のみだったんだが、
      タンス株やらの都合で2001/10/1以降に購入した株券にも有効になったらしい。
      俺も確認したが
      2003/07/13, 日本経済新聞 朝刊一面
      にもこの取引に財務省が弱っていると特集されていた。
      ショウキされるならこの記事を転載してもいい。

      以上、今年損しまくってる住人には関係ない話だ。スマソ



     空白株日記 その1 その2 その4 その5 その6 トレーダー


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system