@常駐時間を減らそうと画策している空白日記(その4)


  投稿者:    投稿日:2003/10/24(金)02時34分53秒 

      オールでボーリングにいってきた
      数年ぶりにプレイしたんだけど目標だったスコア3桁には全然届かず仕舞い
      婦女子にも負けたりとビリ争いだった(;´Д`)
      少しづつだけど人と触れ合うことに楽しみを覚えはじめてきたような気がしないでもない

      今日昨日の自炊
      ・焼きかぼちゃ
      ・釜玉
      ・豆腐納豆
      ・青梗菜とたまごのオイスター炒め

      1年半ぶりに吉野家で牛丼を食べたよ
      (;´Д`)「ぎぐぎ牛丼の並をください」って
      目の前に人が座っているカウンター式の席だったので挙動不審になってしまった
      他のお客さんみたいにもう少しこなれた注文の仕方をしたいものだと思う
      あとは上にのっている肉の少なさにびっくり


  投稿者:    投稿日:2003/10/24(金)19時15分54秒 

      あ〜予定が丸つぶれ(;´Д`)
      無印でコートと眼鏡をみてお昼に食べ放題
      その後服屋めぐりモスで新作を食らうって予定を立てていたのになぁ
      近所のスーパーで食料品を買ってきただけで1日が終わってしまった
      だいたいどこかに出かけようと朝から起きているのに
      ギコギコしてしまって目的地に着くともう日が暮れているってことがこのごろ多すぎる
      あれだね倹約な生活が出来ていると前向きで行こうかしら

      今日の自炊
      ・納豆うどん

      バイト娘とケーキバイキングの話で盛り上がったのを思い出して
      すでに夕飯を食った後だったけど漏れも甘いものがどこまで食べれるか挑戦してみることにしたよ
      大福を7つ菓子パン2つ雪見大福6つで精神的に限界ヽ(;´Д`)ノだぁ
      明日着る予定の服が入らなくなる想像をしてしまい手が止まった漏れは正常
      も少し入りそうだからバイト用の服を着るときにまた挑戦をしてみよう
      新発売のチューハイでも飲んで早めに寝ることにする


  投稿者:    投稿日:2003/10/26(日)00時30分44秒 

      今夜はブランデーに初挑戦
      ダーティーマザーってカクテルを作ってみたよ(´ー`)ノ▽
      まったく話がかわるが近頃の学校給食には雪見だいふくが出るみたいだね裏山鹿
      デザートといえば冷凍みかんとパインそれとワインゼリーだったのを覚えている


  投稿者:    投稿日:2003/10/27(月)02時23分12秒 

      (*゚ー゚)「もしかして年齢=彼女いない歴だったりする?」
      (;´Д`)「・・・」みたいなやり取りをしてみた

      今日の自炊
      ・大根のしゃきしゃきサラダ
      ・大根と鶏肉のさっぱり煮

      大根を丸々1本消費したぞヽ(`Д´)ノむきき
      お酢で煮た大根は漏れの好みに合わないみたい
      それなのに800gもあったわけで


  投稿者:    投稿日:2003/10/27(月)02時53分18秒 

      オールブランを食べ続けてはや数年 
      そのままで食べるのが1番おいしいという結論に
      口の中の水分が吸い取られてモゴモゴしていく過程まで楽しめるようになった
      問題は食べ過ぎてしまうことだな(;´Д`)今夜も半分くらい食ってしまった


>    投稿者:    投稿日:2003/10/27(月)03時02分09秒 

      > 触発されて俺も今どんぶりで食べてるよヽ(´ー`)ノ

      じゃあ漏れは2袋目だヽ(`Д´)ノぬ
      他のと違って1日あたりの摂取目安量って記述が気にはなるけども
      1日当たり20gから40gとのことだが漏れは3桁g
      特保食品の摂取過多で病院送りになった香具師がいるとニュースでやっていたので
      これで日記のネタ探しに困ることはないなヽ(´ー`)ノわー


  投稿者:    投稿日:2003/10/28(火)01時48分09秒 

      腕に火傷を負ってしまった
      もう数日たつのに痕が消える気配がない(;´Д`)
      必要以上に白い腕に赤い斑点がぽつりぽつりと非常に目立ってしまっているよ
      意地でも半袖を着なかっただろうから夏じゃなかったのは不幸中の幸いかもしれない
      早めに対処するべきだったな今夜も紫雲膏を塗って寝てみるとするよ(´人`)よくなるように

      今日の自炊
      ・かまあげ
      ・納豆のお好み焼き

      皮むきするだけじゃない
      調理に色々と使えるからピーラーを用意しておくとすごく便利だよ


  投稿者:    投稿日:2003/10/28(火)23時18分22秒 

      服に投資をしていることや肌に気をつけていること
      ダイエシトや料理にこっていることなど他にないからって話のネタに暴露しすぎた
      このところキモイ呼ばわりが絶えません(;´Д`)ノ

      今日の自炊
      ・病み付きツナキャベ!
      ・かまあげ
      ・豆腐とねぎの味噌汁
      ・焼き芋(*´Д`)ほくほくねっとり

      大手スーパーでの話
      たとえ肉に半額シールが貼ってあっても割高に感じてしまう漏れがいるよ
      食材が激安で拾ってこれるこの界隈は自炊派にとって住みやすすぎる
      あとは安い魚屋を見つけたいところだ
      秋刀魚が48円で落ちているスーパーがあるということなので覗いてみよう


  投稿者:    投稿日:2003/10/30(木)00時38分11秒 

      ネタに頻出している某服屋での店員の会話
      (´Д`)y-~~「なんかこの頃微妙な香具師らが店によく来てねぇか?」
      (*゚ー゚)「わかるわかる」チラッと漏れのほうを見る女店員「いらっしゃいませ〜あはっ」
      居た堪れなくなって一目散に逃げ帰ってきたよしのう
      考えかたによっては微妙と見られるまでレベルアプしたと取れるかもしれないが・・
      とととりあえず煽られているのは漏れだけじゃない複数だということを忘れるな(`Д´;)
      それと無印のコートは見送るかもしれないな

      きょうの自炊
      ・蒸し芋
      ・豆腐と納豆とねぎの味噌汁

      またまたモスへ
      今日の店員さんは漏れの注文と違うものをレジに打ってしまったり
      注文したはずのものを打ち忘れていたりとどこかぼ〜っとしている人だったな
      飲み物の注文が相手に伝わっていなかった最寄で氷水ののったプレートを手渡されてしまった
      注文したバーガーは新作のモスライスバーガーハヤシとホットチキンの2つ
      ライスじゃなくバンズで挟んだハヤシを食べてみたいな あと11個


  投稿者:    投稿日:2003/10/30(木)01時48分24秒 

      駅前を200m歩く間に
      (*'ー')ノ「手相の勉強をしているのですが・・・」って
      4人もの婦女子に逆ナンをされた漏れはカコイイにちがいないな(*´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/10/31(金)01時48分59秒 

      (*'ー')「みてみてあれヘルメットみたい〜」
      (;´ー`)y-~~「そういうこと言ったら失礼じゃないか止めようよ」
      お気に入りのキャスケットは石ころ帽子じゃないことを身をもって確認いたしました

      今日の自炊
      ・トースト(はちみつマーガリン)
      ・豆腐と納豆とねぎの味噌汁(昆布出汁で)

      はなまるうどんでゴージャスにぶっかけ冷の中を初めて注文してみた
      かけうどんを食べている隣りの香具師は威圧されてふーふー言いながら麺をすすっていたよ


>    投稿者:    投稿日:2003/10/31(金)01時54分54秒 

      > 新宿ルミネのアダムエロペに行ってきたが
      > いたたまれず3秒ともたずに退散したよ。

      奇遇ですな漏れも行ってきましたよヽ(´ー`)ノ
      これといって欲しいものは見当たらなかったけども
      基本的に店員さんは放置してくれるので自分のペースで服をみてくるといいと思うよ
      漏れも終始ぁぅぁぅ脇汗ばんばんというのは貴殿との秘密な


  投稿者:    投稿日:2003/11/02(日)00時28分51秒 

      カラオケで歌いたいのにインストゥルメンタルばかり聴いている漏れ萎え(;´Д`)
      今のところ激しい歌は苦手なようだがもっと色んな曲を漁ってみようと思う
      図書館や人に借りれば経済的かもしれないな

      今日の自炊
      ・蒸し芋

      ケーキを丸ごと1個食べる快感は異常(*´¬`)うめぇ
      あとは5年ぶりにかつて好きだったセブンの鶏五目のおにぎりを食らったよ
      今っておにぎりを温めますか?って訊いてくれないんですね(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/11/03(月)02時40分34秒 

      これでもかというほどシフトを入れられてもう笑うしかない(;´Д`)
      休憩もなしで働きづめをしているよ
      でも他人に必要とされるというのも悪くはないかも
      去年の今ごろよりずっと充実しているなぁと仕合せを感じてみたりしています

      今日の自炊
      ・なし

      なんとなくうまい棒をコンプリートしたくなってきたので買い始めてみたよ
      とんかつソースとタコヤキの違いがよくわからない漏れは味覚音痴かもしれないな
      ココア味なんてコンビニじゃみたことないから駄菓子屋に突入してみることにする
      1本買っただけなのにビニル袋に入れてくれるコンビニ店員さん萌えだ(*´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/11/04(火)01時23分38秒 

      A(*゚ー゚)「空白君って友達少ないでしょ?」
      B(*゚ー゚)「運動が苦手なのはわかっているよよ?」って今日も今日とて煽られているので
      (´ー`)y-~~「まったくもってその通りですがなにか?」と開き直って返事をしたら
      あぁやっぱりだって(;´Д`)漏れのキャラはすでに確立されている最寄

      今日の自炊
      ・かぼちゃの煮物

      これだけを食っただけで2桁時間を肉体労働(;´Д`)休みなし
      最後のほうはへばってきてしまったのでもっと強い子になりたいと思った


>    投稿者:    投稿日:2003/11/06(木)04時03分47秒 

      > > なんか無理して気の毒。
      > > いや、僕も空白くんと似たような人間なんで
      > > しんどいのよくわかるよ。
      > > 僕なんてなんの努力もしてないし。
      > > 空白くんの努力はいつか帰ってくるさ
      > > 僕も見習わないとなぁ
      > ほんとは明るい子なんだよね
      > うん、きっとそうだ・・・
      > ごめん、短レス連続させて

      まぁここにいるだけでも努力と言えるんじゃないかな?
      外見からでも良いじゃないヽ(´ー`)ノ
      カラオケのオールでマイクを1度も持たずに
      部屋の隅っこに座っている漏れが明るい子なわけがなくてな
      今はバイト仲間にオススメの曲を聞きまわっていますよ〜


>    投稿者:    投稿日:2003/11/08(土)03時29分01秒 

      > > あと1か月もしたら会えなくなっちゃう人だから
      > > お礼をするきっかけ作りにもなったかもしれないんだよね(;´Д`)
      > > それまでにも一度会えることを祈ることとする
      > 「この間は食事誘ってくれてありがとね」から入って、
      > 「よかったら今からメシ食いにいかない?」という流れで誘い出すべし。
      > ところでその御仁とはどんな関係?

      まったくそういう方向に持ち込むような相手じゃないんですよ(;´Д`)バイト仲間で


  投稿者:    投稿日:2003/11/06(木)04時09分05秒 

      疲れている漏れに(*'ー')ご飯食べていく?って気遣ってくれたのに
      なんか申し訳ない気持ちで大丈夫ですありがとうって断ってきてしまった
      もっと人の親切を受け入れることができるようにならないとだな
      後悔して帰り道何度も戻ろうとけど結局戻れず仕舞い
      お腹も減っていたのでお菓子を4袋も開けてしまっているし(;´Д`)しねるな

      昨日今日の自炊
      ・がんもどきの含め煮
      ・納豆うどん×2
      ・焼き餃子

      薄口しょう油が欲しい(;´Д`)
      せっかく彩りを考えて人参とインゲンも一緒に煮たのに
      しょう油で濁ってしまって台無しだよ


  投稿者:    投稿日:2003/11/06(木)23時48分10秒 

      冷凍食品で刻みねぎが非常に使えるかもしれない
      今までフリーズドライの香具師を使っていたんだけど
      それよりたっぷり入っていて安い(セールで90円だった)上に食感と風味がしっかりしているのね
      料理にちょいとのせれば彩りもよくなってじこまんに浸れそうだなヽ(´ー`)ノ
      問題は冷たい料理に使うと凍ったままでねぎのシャーベットを味わえるくらいか

      今日の自炊
      ・豚肉といんげんの中華炒め
      ・バジリコスパゲッティー

      意外とレーズンってカロリーが高いのね
      小さな1袋で牛丼並にあるじゃねけか(;´Д`)誤算だった


  投稿者:    投稿日:2003/11/08(土)03時29分22秒 

      新宿をぶらぶらとしてきました
      ツープライスのお店で紫色のセルフレームの香具師を取り置きしてもらったり
      伊勢丹で買おうと思っていたcoeurのキャスケットの売り切れに落胆したり
      丸井でテナントに入らずに通路を徘徊する変な子をしてみたりしました
      そういえば漏れの応援している若手お笑い芸人の人に出会っヽ(´ー`)ノたぁ
      地味なのを売りにしているがほんと西口の電気街に溶け込んでいましたよ

      今日の自炊
      ・大根のしゃきしゃきサラダ
      ・かまあげ
      ・納豆ごはん

      新宿の金曜日の夜にモスなんかで食う香具師らはいないんだろうな
      漏れとチャットがどうのこうの言っている男女のグループしかいませんでした
      そんな彼らも話が一段落して出て行き漏れ独りでバーガーを食らうはめに(;´Д`)
      漏れだけには紙コップで飲み物をだすし頼んでおいたソース食べる用のスプーンも出し忘れてるし
      このところいい店員さんにあたっていないなぁ
      今回はモスチーズとスパイシーチリドッグ
      ドッグはもっと辛くてもいいと思うんだヽ(´ー`)ノこれで残り9個だな


>    投稿者:    投稿日:2003/11/09(日)02時48分59秒 

      > 空白くんって結構お金回りがいいの?
      > なんかちょこちょこ買物や外食してるようだし。
      > 漏れなんか自宅でバイトしてるパラサイト半ヒキ気味くんだけど
      > バイト代自体が少ないせいもあるけど(6万ちょい)
      > ほとんどなにも買ってないのに全然お金たまんない。
      > 服なんて2,3年前の未だに着てるよ・・・それが鬱で服屋にも行けないし
      > ヽ(`Д´)ノ ダメスパイラル!!
      > 病気したから今月のバイト代全部消えちゃったし。
      > ごめん、愚痴になっちゃった。

      親のすねをかじって生活をしていた以前よりは(;´Д`)だね
      ただごらんの通り食費を削りまくりだし交遊費はないに等しいので
      自分のことに回せているのだと思うますよ
      服装は漏れも一昨年に買ったシャシだったりするので無問題じゃないかなヽ(´ー`)ノくたくたの
      今やっている接客業ってまず無理だろうとバイト探しのときに最初に弾いていた業種だったのね
      先のこと考えずにとりあえずがむしゃらにやってみろ(`Д´)!!!
      ある人のアドバイシがなかったらまだ以前のような生活をしていたかもしれんね
      ごめん説教臭くなっちゃった


  投稿者:    投稿日:2003/11/09(日)02時49分01秒 

      清純バイト娘2号の猛烈アピールっぷりは異常
      もしかしてそれに応じていない漏れはどうしようもない子なのか(;´Д`)

      今日の自炊
      ・納豆ごはん
      ・きゅうりの辛みそ和え
      ・きゅうりのサラダ

      大手スーパー  きゅうり3本 100円
      いつもの八百屋 きゅうり3袋 100円


  投稿者:    投稿日:2003/11/09(日)03時26分20秒 

      音楽を聴きはじめたら今度はアクティブスピーカーが欲しくなってきた
      ところでいま何気なく買って使っているヘッドホン
      先日ビックカメラに行ったら6k以上するのね(;´Д`)
      もう何年も前に買ったときは確か4kぐらいだったはずなのに
      そういえばあのお店やたらとソニー製品が安く落ちていたよなぁ
      いま使っているテレビも激安でうっていたら飛びついたんだっけか
      今度暇があったらまたあの街に出かけてみようメンチも食いたいし
      ブランデーミルクパンチを飲んでいます(´ー`)ノ▽


  投稿者:    投稿日:2003/11/10(月)02時26分06秒 

      このごろ服をほとんど買っていないのでコートを買う予定にしているけども
      なかなか萌える香具師が見つからないんだよなぁ(;´Д`)
      先日アダムエロペで試着したコートはぶかぶかでなんともみっともない格好になってしまったし
      20日ごろには他の香具師も入荷する最寄だそうだけども
      どのコートも似たようなシルエトだそうで(;´Д`)むむういろいろと見てまわるよ〜

      今日の自炊
      ・納豆ごはん

      いわゆるご馳走って言われる定番のものをいただきましたヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2003/11/10(月)22時34分57秒 

      このごろ寒くなってきたけども
      バイト用に買おうと思っていた無印のコートが気にいらなかったこともあって
      未だにTシャシカーディガンで通っている漏れがいるよ
      これは実家に送りつけた数年前の一張羅を召集するしかないかもわからんね

      今日の自炊
      ・だいこんとさば缶のみそ煮
      ・納豆ごはん
      ・かぼちゃのすてーき

      ちょっと形が悪いからなかなぁ
      最後まで売れ残っていた大根を買ってきてみた
      この大根重さを量ってみたら2kg以上もあったよ畏れ
      ほかにも甘薯南瓜牛乳他も買ったのでぷるぷる震える腕を抑えながら帰ってきた 59円


>    投稿者:    投稿日:2003/11/11(火)23時46分52秒 

      > もちろん納豆は食ったよな?至高(´ー`)人(;´Д`)人(゚Д゚)メンタイ味に勝るものなし

      これにヤサイサラダを加えた3つが漏れのベスト3だったりします
      かつてうまい棒を求めて来店した客がいただろうかドンキ新宿本店に初めて行ってきました
      袋売りでどの味も30本入りなのね
      で目当てのテリヤキバーガー他目当ての4種類は扱っていませんでした(ρ_;)ノ
      商品を色々と見てまわってきたんだけど言われているほど安くないでしょこのお店(;´Д`)?


  投稿者:    投稿日:2003/11/11(火)23時46分58秒 

      取り置きしてもらっていた眼鏡を買ってきました
      びっくりしたのは検査と加工の時間含めて1時間もかからなかったってことか
      フレーム8kに汚れ防止のコーティングをした薄型レンズ7kの合計15k
      セルフレームの紫色にしてみましたよヽ(´ー`)ノモード系にって謳い文句の香具師だな
      店員さんの話2プライスは安いこともあって用途に合わせていくつか買っていくお客さんがいるとか
      PC用として視力0.5になるようにとかあまり遠くを見ない自宅用に0.8
      デホと言うか日常的に使う人には1.0で少し強めのが欲しい人には1.2で合わせるそうな
      漏れは自宅用と近所ぶらぶらするときに使えればいいやって事で
      視力が1.0になるように作ってもらったよヽ(´ー`)ノわー
      ちなみにコンタクトは1.2で少し強めにしてもらっているます
      用途に合わせて使い分けるようなことは考えていないけど
      服とのコーディネートが出来るようにいくつか作っておいてもいいかなぁと思ったりしてみた
      コートもいろいろと見てきたけど結局買えなかった(;´Д`)
      つかジャケットとシャシで寒くも何ともなかったのでコートがいらないような気がしてきています

      今日の自炊
      ・蒸し芋
      ・焼き焼きちくわ

      武蔵野うどんの味が忘れられなくまた食らいに行ってみた
      漏れの前にオーダーした婦女子が肉汁特盛を頼んでいたので
      負けじと漏れも肉汁特盛と続く(`Д´)ノ漏れの食いっぷりをしかとみれ
      不揃いで相変わらず腰の強い麺ヽ(´ー`)ノ噛めば噛むほど味が出る〜
      麺の量をもう2段階増やせるようなので今度挑戦してみよう


>    投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時47分33秒 

      > よかったら空白くんの1月の収支をみたいでつ
      > 生活の参考にしたいので。

      06/30にも似たようなネタを振ったけど詳細は難しいなぁ(;´Д`)ごめんねごめんね
      ここで触れているネタに関するもので言えば
      食費が15k〜20k(自宅での酒は含むけど飲みに行った費用は交遊費と考えているよ)
      服飾費は先月のように10kしか使わない月もあれば100k近く使うときもあり
      漫画や書籍には5kくらいかなぁ
      いままで漫画を我慢してきたけどそれを解禁したからその額になったって感じ
      服と料理が趣味ということになっているのでほかに使うことがほとんどないよ
      あとは1人暮らしに必要な諸経費がかかるといったところですかね
      収入は目一杯働いているからいいほうだと思うよヽ(´ー`)ノ貯金も少しづつできているしな


  投稿者:    投稿日:2003/11/13(木)01時47分42秒 

      漏れの着ている服装について今度のこれは何マソ円ですか?とか
      清純バイト娘2号にも漏れが新しいパンシを穿いてきたことを指摘したら
      空白さんが着ている服よりはずっと安いですけどね(^Д^)ギャハだって
      そう漏れはもう1つここでのタブーを犯してしまった(;´Д`)しぬ

      今日の自炊
      ・蒸し芋
      ・蒸しかぼちゃ(;´Д`)スチーマーでなんでもありだな
      ・豆腐と納豆とねぎの御御御付

      うまい棒チキンカレーをげっとヽ(´ー`)ノぅ
      バイト帰りにいつも寄っている激安コンビニに新しく入荷していたよ
      なんかビックリマンスナックを思い出した


>    投稿者:    投稿日:2003/11/14(金)01時15分22秒 

      > 値段を聞いちゃいましたか…。
      > 余計なことを口走らず、さらっと褒められるようになりたいもので。
      > かく言うぼくも余計なことを口走ったりするんですけどね。

      値段を聞かれちゃったのまちがいだな
      普段着でバイト先に顔を出したときに漏れが着ている服について
      つっこみがはいったのでついつい値段やら購入先を話してしまったんですね
      その日を境に昨日書き込んだような扱いをされています(;´Д`)

      > 清純バイト娘2号にも漏れが新しいパンシを穿いてきたことを指摘したら
      > 空白さんが着ている服よりはずっと安いですけどね(^Д^)ギャハだって

      ここは清純バイト娘が新しいパンシを穿いてきたので
      漏れが指摘をしたのほうがわかりやすかったかも(;´Д`)スマソ
      結局バイト着と普段着を区別していることを暴露する羽目になったわけですが


 投稿者:   投稿日:2003/11/13(木)22時26分40秒  ■  ★ 
       
      昨日の音楽談義もそうなんだがなんでさほど興味無いジャンルの趣味を
      無理して開拓していこうとするのか謎だ

      豪快に煽られヽ(;´Д`)ノたぁ
      HDDを買ってからというものカラオケに行っていないどころか
      まだ全然音楽を聴く楽しみが理解できないや
      音楽を聴き始めてみましたってネタが増えただけよしとするかくらいで

      バイトの帰りみち物凄くお腹が減っていたので
      おせんべいをむさぼるように食べていたらパトカーがのろのろっと近づいてきて
      美味しそうなものを食べているなぁお兄ちゃんってお巡りさんに羨ましがられたよ
      あぁなんて漏れは気が利かない子なんだろう
      ご一緒にどうですか?って勧めて欲しかったに違いないな

      今日の自炊
      ・かまたま
      ・大根の葉とじゃこの炒飯

      なんて煽られようとも冷凍ごはんは止められないよなぁ(;´Д`)炊くのめんどい


  投稿者:    投稿日:2003/11/15(土)03時11分00秒 

      バイト用に新しいスニーカーを買わないとなぁ
      水が料理の何かがかかったまま放置しておいたら
      使い古した雑巾のような臭いを発するようになってしまった
      仮にも食い物屋で働いているわけでこれではまずいだろうな(;´Д`)
      このごろバイトの行き帰りに臭(゚Д゚)ッ!って言われるのはこのせいか

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん

      なんとなくもう少し料理に力を入れたほうがいい気がしてきたなんとなくですが


>    投稿者:    投稿日:2003/11/15(土)04時37分24秒 

      > バイト用に新しいスニーカーを買わないとなぁ
      > 水が料理の何かがかかったまま放置しておいたら
      > 使い古した雑巾のような臭いを発するようになってしまった

      この半年で3足もダメにしているや(;´Д`)
      皮の香具師よりキャンバスやメッシュのほうががしがし洗えて
      すぐ乾くから臭いは防げるだろうけど
      汚れが目立つしバイトの行き帰りの服装に合う香具師があるだろうかってまた違う問題が
      じゃあオルスタで良いじゃないと言われそうだが
      何時間十数時間歩き動き続けて座る余裕なんてないこの仕事で
      ぺったんこの履いていたら足が壊れそうだとか思いはじめてつか現時点でひざ痛いし
      う〜む安くていいスニーカーはないものだろうか
      M574Jが5kで落ちている最寄だけど漏れの大足に合うサイズがないな(;´Д`)出遅れたか


  投稿者:    投稿日:2003/11/16(日)02時23分05秒 

      やばい清純バイト娘2号が漏れのことが気になっているということが人伝に聞いてはいてけど
      漏れの行動次第ではいい関係に慣れそうな経験疎い漏れでも感じられる雰囲気になってきた
      だがそんな甲斐性が漏れにはないつかこれ以上深く漏れのことを知ることで
      引かれるであろう相手の反応を先読みしてしまって行動に移せないや
      男であるところの漏れ次第う〜んごめんね(;´Д`)こんな香具師で

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん

      同じフリーターの香具師に話きいたら食材にかける費用の感覚に格差を感じた
      ソイシも自炊をしているらしいいけど鉄火丼を作るために300円の刺身も惜しみなく買う
      むしろ外食するより安いから飛びつくだって
      漏れはそれに半額のシールが貼られていても買わないだろうなぁ(;´Д`)
      これも漏れの行動次第では仕合せになれるかもしれんね
      いまの無料でいい食い物を食べさせてもらっている状況には敵わないが


  投稿者:    投稿日:2003/11/16(日)02時51分34秒 

      男バイト仲間にも何か壁を感じる気がした
      年齢層世代が違うのが大きいと思いたいけど漏れのコミュニケーション不全から
      つまんね香具師と認識されているんだろうなぁと思う(;´Д`)
      話ベタな漏れは自分のことを話し続けないで相手のこと聞き役に徹するって意識してはいるけど
      その相手が話すことを面白く振り回せないいつも同じようなリアクション
      これわ経験それとも先天的なものなのか
      仕事のあと今日は漏れだけを置いて帰っていったよ(;´Д`)しね


>    投稿者:    投稿日:2003/11/17(月)01時38分17秒 

      > その状況で1人を放置するのって、人としてどうなんだろう?
      > たとえ義理だとしても、フツーなら声をかけるよね。
      > 毎回断りつづけてるなら話は別だけださ。

      今日はいっしょにあがったりしているので
      そのときは疲れていたんじゃないかなぁって前向きで行こうと思うよ(;´Д`)
      あと漏れからは人間関係を悪い方向に向かわせないように
      飲みや遊びの誘いを極力断らないようにしているます


  投稿者:    投稿日:2003/11/17(月)01時38分25秒 

      清純バイト娘2号はオタバイト娘に名前を変更させていただきます(;´Д`)ノ
      コミケに行くらしいその上そこでコスプレの経験があるらしい素晴らしい
      あ〜疲れたよ

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん

      料理をする時間がないや
      起きたら卵納豆ごはんをかきこんでバイトへ
      帰ってきたらギコギコと日記書き込んでねるってこんな日が続いているね
      うまい棒ココア味をはっけん
      この店漏れがうまい棒のこと書き込みはじめたら売場を広げて
      未食の味を次々と並べているのですがこれわ偶然ですよね?
      残りテリヤキバーガーでコンプリートだ(゚Д゚)!!たのむ


  投稿者:    投稿日:2003/11/18(火)01時08分39秒 

      運動するためにウインドブレーカーが欲しい
      もう顔がぱんぱんだぁ( ; ´ Д ` )
      今日もバイト帰りにチョコを2000kcalくらい食ってるしデブーもいいところだよ

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん
      ・ぷにぷにミルクもち
      ・カリカリじゃこと大根のサラダ

      ソシャルが怖いというかもうされているのか?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/11/20(木)03時12分33秒 

      お昼はまたまた武蔵野うどんのお店に
      今回は時間限定の味噌煮こみうどんをオーダー
      つけめんよりは劣るけども未だかなりのこしを残すうどんが異常
      あれだけほかのことを回しながら半熟たまごの頃合に火を止めるのは職人芸だなぁ(*´Д`)
      カウンターに座ると調理工程を終始楽しめるのな
      夜は板橋区に本店をおく激辛らーめんを出す有名店へ
      1番の看板メニューをいただいてみたけども辛すぎで苦痛ということもないし
      物足りなくもなくこの辛さが漏れにはちょうどいい塩梅ヽ(´ー`)ノうめぇ
      一味唐辛子の入っている壺にはどばどば投入できるようレードルが用意されてたりするんですが
      となりに座った人が1番の激辛ラーメンに一味唐辛子を
      スープがざらざらになるまで投入しても平気な顔しているのには引いた(;´Д`)こっちが汗かくよ
      とりあえず男も女もティッシュを片手に鼻をかみながらラーメンを食らっている光景は異常であるな

      長すぎたヽ(;´Д`)ノ


  投稿者:    投稿日:2003/11/20(木)03時12分45秒 

      渋谷のアダムエロペにはじめて行ってきました
      コートを漁っていたらサイズをおっしゃっていただければお出ししますよ
      そちらを試着なさいますか?ってバンバン話し掛けられるものだから
      じゃあ色々と喋ってもらおうか(゚Д゚)ということで今後の入荷予定などを聞いてきました
      ニット帽の入荷や今出ている香具師より生地が厚めかつ細いシルエトの
      ステンカラーコートの入荷予定日(これ良ければ買うかも)などなど
      あとはいかにも住人な香具師を伊勢丹で見つけたので尾行ヽ(`ー´)ノふしし
      黒ジャケットジーンズ白スニーカーにタンピコって漏れも愛用していた懐かしい鞄をお持ちで
      さすがはイケメンたちの歓談サロンとてもカコイイ好青年な人でしたまじで
      その人を追う形で初めてラグタグにも突入
      良いなと思ったものはサイズが合わなかったり
      地雷感たっぷりな香具師が落ちていたりとなんかセール終盤のような臭いがした(;´Д`)
      入れ替えが激しいだろうからちょくちょく覗いてみないとだな
      ニット類はたたまれることなくグチャグチャに山積みにされていて
      みんな引っ張り出して品定めをしているの(;´Д`)これ伸びきっているんじゃねけか?
      ほかにも服屋をぷらぷらしたけど冬物は高いから慎重になるなぁ
      結局第2次スーパーロボット大戦と攻略本を購入しただけで帰ってきてしまったヽ(´ー`)ノ合わせて4k

      昨日今日の自炊
      ・月見そば
      ・ぷにぷにミルクきなこもち


  投稿者:    投稿日:2003/11/21(金)03時25分21秒 

      夜中に近所迷惑お構いなしで歌の練習をしているよ
      声が全然でないのは漏れが下手なのか曲のセレクトがいけないのか
      カラオケが上手くなる方法がかいてある本なりサイトを覗いてみようか
      それと同じ曲ばっかり聴いているからちっともレパートリーが増えそうにないや(;´Д`)
      オシシメのアーティストや曲を質問してもみんな即答できずにん〜って考え込んでしまうのは
      あまり特定のアーティストをひいきして聴くことないのかな
      流行の曲ならみんな知っていてカラオケも配信されているだろうから
      オリコンのランキングを参考に曲を漁ってみるとする

      今日のの自炊
      ・豆腐納豆

      ありがとう@ふぁっしょん(TДT)うまい棒コンプリートいたしました
      冴えないパン屋兼駄菓子屋で棚の下のほうに眠っていたテリヤキバーガーをみつけたよ
      1通り食ってみて納豆メンタイ野菜サラダこの3本が漏れのなかでベスト3ということになりました
      あとはモスか


  投稿者:    投稿日:2003/11/21(金)04時35分07秒 

      酒を飲んでいるとオールブランを食いたくなるのはなぜだろう?
      今日も一袋空けそうになったところで食いすぎたと我に帰った
      快便なのは間違いないが身体のミネラルが搾り取られそうだ


  投稿者:    投稿日:2003/11/22(土)02時37分38秒 

      今日の服装
      ・CA4LAキャスケット
      ・ツープライスのめがね紫
      ・無印一昨年かその前に買ったボーダーマフラー
      ・無印綿ガーゼ裏毛Vネックカーディガンカーキ
      ・ユニクロキューピーT
      ・タブロイドグレージーンズ
      ・NB996黒
      ・ドリスヴァンノッテンミニショルダー

      先日買っためがねをかけて初めて外出した記念に今日の服装でも
      近所の八百屋とスーパーへの買い物仕様ヽ(´ー`)ノ公開してみるとする
      でめがねをかけてみた感想だけども視野が狭い上のと
      もう一段階強い香具師を作っていればよかったのか夜だからか遠くまでみえないなぁ
      慣れないものをつけての外出と視力の悪さにぁぅぁぅしながらの買出しをしてきました
      でもここだけの話
      スーパーの鏡に映っためがねをかけた自分の姿にちょっと萌えてしまった(*´Д`)いいねこれ

      今日の自炊
      ・月見そば
      ・大根の煮物

      昆布でおだしをとった大根のはひと味違うなぁ
      鍋いっぱいの煮汁がひたひたになるまでずっと煮込んだのに
      透き通りとろけるような大根にならなかった(;´Д`)あれ何時間煮込んでいるんだ?
      メロンパンはやはりフジパンが最強であるな
      ムースショコラメロンパンヽ(´ー`)ノ今日食った4つの中で1番美味かったよ


  投稿者:    投稿日:2003/11/23(日)00時59分04秒 

      セクスは挨拶代わりですよ?(゚Д゚)y-~~と言い切るイケメンカジアル兄さんの先輩が
      漏れなんて足元にも及ばない1番アニメネタに詳しいことがわかった
      人は見かけで判断するなとオサレでイケメンな住人もこんな感じなのかしら?
      漏れはといえば彼女いないでしょ?と会って2日目の新人君に言われるという
      相変わらずの生活を送っています

      今日の自炊
      ・卵納豆そば
      ・南瓜のステーキ
      ・蒸し芋

      カロリー計算をしていても過剰摂取が当たり前のようになり
      まったく危機感を感じれなくなってきたのはどうなのか
      一昨年なんて1日でも走れない日があったら太ってきている気がしていたのにな(;´Д`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2003/11/24(月)02時40分50秒 

      婦女子の顔をみながら話せるようになった
      声がなかったりぐふふって怪しい笑い声からあははって自然な笑い声になった
      外食をしたとき品を運んできてくれたらありがとう
      食べ終わったらごちそうさまが言えるようになった
      うつむきながら歩いていた街で道行く人の顔をみて歩けるようになった
      必要以上な早歩きをして他人とぶつかることもなくなった
      書き込まれることのない黒板色をひたすらリロードすることがなくなった
      探せばいろいろあるだろうな漏れは確かに成長していく

      今日の自炊
      ・なっとううどん
      ・ゆで卵の中華奴
      ・蒸し芋

      清純改め淫売バイト娘と菓子パンについて語り合った
      パン屋じゃダメなんだろうな菓子パンだから分かり合えるそんな気がした


  投稿者:    投稿日:2003/11/25(火)23時15分19秒 

      煮物って水を加えなくてもできるんですよ
      例えばこの時期だと白菜の水分だけで煮るとか
      白菜4分の1を数cmに切って白くて硬い部分を大き目の鍋に敷く
      その上に緑の部分あとは一緒に煮るもの例えばツナ缶とかベーコンとか
      合いそうなものをのせてふたをし弱火でことこと10分以上煮る漏れは30分くらい煮たかな
      鍋の蓋が閉まらないくらいあった白菜が半分くらいになっちゃいますヽ(´ー`)ノ
      味付けはお好みで塩こしょうでもコンソメでもだしとしょう油でもクレイジーソルトでもめんつゆでも
      すごく低カロリーなのでダイエシトをしていたときによく作っていたよ
      ノンオイルのツナ缶を使うと100kcal強のわりにけっこうお腹にたまるのな

      今日の自炊
      ・かまあげ
      ・白菜とツナ缶の煮物
      ・焼き餃子
      ・手を加えてみた納豆

      昨日は南瓜の煮物だけ
      かぼちゃって大好きなんだけど用途が狭いよね
      お菓子作りを再開しようかしら(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/11/27(木)01時32分14秒 

      > 美味しそうなので今度試してみるよヽ(´ー`)ノ

      必ず守ってほしいのは白い部分を下に敷くこと
      これをしたら何ら面白みもなくなるのだけど
      水分が足らなくて焦げそうだったらすかさずお水を投入で(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/11/26(水)02時16分25秒 

      漫画喫茶に行ったことないの?人生の十分の1を損しているよよ?(;´Д`)
      って言われたので今度突入を試みようかと思う
      調べたところによると個室が用意されているお店もあるということなので
      漫画を読むとにたにたしてしまい人目を気にして立ち読みや電車の中で読めない
      漏れはまずそこを利用してみようヽ(´ー`)ノらくだって店を見つけてみた


  投稿者:    投稿日:2003/11/29(土)03時53分25秒 

      バイト先でお馬鹿なことをして笑いをとったと同時に
      漏れの印象ががらりとかわっただろうな
      くそ生真面目だと思われているよりやりやすくなったかも知れない


  投稿者:    投稿日:2003/12/05(金)03時01分40秒 

      無印あったか帽子ワッチ萌え
      オサレとして使える自信はないけどとても実用的な温かさ
      ウォーキング用に手袋も拾ってこようかと思う
      昨日はベージューのみ黒とチャコールグレーが今週末に入荷するとのこと
      ニットがちくちくして嫌いという子もこの触り心地には虜になるはずだ(*´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/11/27(木)01時33分01秒 

      バイオ娘のことが気になって仕方がない漏れは恋に落ちたのか・・・
      ほかの香具師と楽しそうに話しているのをみてジェラシーを感じるようになった
      交流を増やそうとメールを送ってみたものの
      1回のやり取りで止まる漏れのコミュニケーション不全っぷりが異常
      つか気立ても器量もいいから漏れじゃあ(;´Д`)と思う
      先のこと考えすぎて行動に移せないへこむのは今までの漏れと変わらないな

      今日の自炊
      ・かまあげ
      ・豆腐と納豆とねぎの味噌汁

      今年の夏話題になったパウチに入っているアイスを買ったよ
      解けかけのアイスとかわらない気がするこれのどこら辺に魅力を感じて
      みんなが買ったのだろうと寒いバイト帰りに震えながらちゅうちゅう吸ってみた


  投稿者:    投稿日:2003/11/28(金)02時14分56秒 

      バイト用に着れるいいアウターはないかなぁ(;´Д`)
      綿のカバーオールじゃ耐えきれないから
      結局去年の一張羅SOのPコートを引っ張りだして着ているよ
      バイト先と家との往復だけに着るだけだし
      この際だからレディースのものを買うという選択肢を用意してもいいかもしれない
      サイトを覗いていたらまったく関係ないけどこれ↓が気になった(*´Д`)安いね
      http://store.muji.net/shared/item_images/muji/l/4547315557875_l.jpg

      今日の自炊
      ・白菜とあぶらあげの煮びたし
      ・かまあげ

      全国各地の名物の味を模したベビースターが売っていたので
      そこにあった全種類を拾ってきてみた
      札幌みそラーメン東北喜多方ラーメン北陸かにラーメン
      名古屋味噌煮こみうどん四国讃岐うどん九州とんこつラーメン
      全部あけてみたけど1番讃岐うどんが美味しかったよ
      それが讃岐うどんを再現できていたのかは別としてね
      1番の期待味噌煮こみうどんはいか臭いので残念(;´Д`)なぜ?


>    投稿者:    投稿日:2003/11/28(金)03時23分09秒 

      > > 結局去年の一張羅SOのPコートを引っ張りだして着ているよ
      > soのPコートについて詳記してくだちぃヽ(´ー`)ノ

      洗いのかかったコーデュロイで起毛がつぶれていてくすんだ色の生地
      色の展開は黒紺カーキあとは茶色があったようななかったような?
      裏地ありの襟を立てて着ることができる着丈がほかにもっているPコートより短め
      (1番下のボタンから裾まで15cmくらい)なのと腰のところが少ししぼってありますね
      でもSOだから激細なのかといえばそうはなくて
      一昨年に買った丸井中層ブランドのPコートのほうが細かったりしますし(;´Д`)
      肩幅の割に袖丈が短い気がするので手の長い子だと思ったサイズが着れないかもしれないな
      野暮を感じない着丈の短さと中に何かを着込めば越冬できるしウールのコートより
      長い期間着れるだろうということが購入の動機ヽ(´ー`)ノ実際春先までお世話になったよ35k
      これわ去年の10月入荷のコートで11月には同じデザインのウールの香具師が入荷していたと思うます


  投稿者:    投稿日:2003/11/29(土)03時33分47秒 

      メーカー物のウインドブレーカー
      ・高い
      ・おそらく寒い
      ・スーパーにも行けないだろうな
      ・運動をしていると見るからにわかるので腕を90度
       大きく振りながら歩いていても変な目で見られないだろうから精神的
      ・がしがし洗える動きやすい
      ・以前使っていたジョギングシューズが使える
      ユニクロ
      ・安い
      ・おそらく温かい
      ・ほかの用途でも使える
      ・歩く方がぁゃιぃ人と思われるかも(;´Д`)
      ・バッグが使えて財布携帯を持っていける
      ・服が重たい動きにくい
      ・靴を新調しないと安くてソールのしっかりしているスニーカーないや

      なんかウォーキングをする際の服装を決めかねています(;´Д`)ノ

      今日の自炊
      ・かまたま(;´Д`)冷凍食品セールがあるとこればかりでごめんね
      ・納豆のスパゲッティー

      米の焼酎を拾ってきた
      これ好きかもしれない
      いつかパック酒じゃない香具師を買ってやろうと思う


  投稿者:    投稿日:2003/12/02(火)03時06分53秒 

      ウォーキングの服装で悩んでいる矢先いいタイミングで
      GALLERY2のセールのお知らせが届いたよ
      日替わりならコンバースの香具師が1980円とか
      そうでなくても良さげな香具師が5k前後で買える最寄ヽ(´ー`)ノ
      そんな中嫌〜な文字が視界に飛び込んできた(;´Д`)
      「掲載の価格はGALLERY2 MEMBERS CARDをご提示された方のみに適用されます」
      そんなものは疾うにない(;´Д`)しぬ

      今日の自炊
      ・蒸し芋

      人間1日3食を食べているということになっているので
      食い物ネタを持っている漏れはとても重宝しているよ
      そのネタに興味なしと反応した人はバイト先では1人しかいなかったな
      オフとか初めて会った人にも使えるのはすばらしいことだ


  投稿者:    投稿日:2003/12/05(金)02時14分56秒 

      ・着飾ることで他人受けはともかく精神的安定が図れること 
      ・週末や休日を家で過ごすことを引きこもりといっていること
      ・実は漏れのような真性引きこもり無職はほとんどいないということ(ρ_;)ノ

      ここらへん漏れだな(;´Д`)
      そんな漏れも今じゃバイトできてるという事実

      メンバーズカードが前日深夜にやっとみつかったのでセールに行ってきました
      漏れのみてきたトレーニングウェアのコーナーは
      ほとんどの春夏物や秋物までセールにかかっている状態で
      去年のもの?は上下5.9kと6.9k均一になっていて半額以下のものがわっしわっし
      その均一になっているものはいかにも売れ残りっぽい香具師で(;´Д`)リーボック率が異常
      冴えない紺やどこぞのヤンキーかよ?みたいな白といった運動するためだけとはいえ
      抵抗を感じるものがあったので今年のものに手を出してみることに
      ナイキアディダスアシックスプーマとか漏れでも知っている有名メーカーが2割引
      ほかのメーカー物が3割引といた感じで
      今運動するのにもってこいな汗や水蒸気で温かくなる生地を使った香具師や
      幅広い季節に着れそうなウインドブレーカーやジャージが初日なので選び放題
      ウォーキングをするには温かい香具師のほうがいいですよって店員の人に言われたので
      GOLDWINってメーカーのウインドブレーカー上下
      ほかの有名メーカーだったら値引きされても15kくらいしそうな機能の香具師を10kで拾ってきました
      あとは無印でマフラーと手袋ないがしろにし続けていたシューキーパーを
      部屋の電球が切れて机の蛍光灯だけで生活を余儀なくされていたのでそれも購入
      そうそう無印で以前のより好印象な残糸のマフラーやリサイクル綿ニットが落ちていたので
      気になる子はぜひ見にいくといいと思うよヽ(´ー`)ノ去年一昨年とお世話になったから今年も買ってみた
      服屋にもいろいろ覗いてきたけど漏れが目をつけているものが売れ切れても困るので放置してみる



     常駐空白日記 その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 自炊のススメ Nの日記 麻薬捜査官 ハンサム語録


UNITED BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system