常駐時間を減らそうと画策している空白日記(その1)


 投稿者:   投稿日:2003/06/04(水)03時00分04秒 

      日記を始めよう始めようと思いながらはや半年
      いつの間にかトピが日記が供給過多で漏れはお役御免となったようだ(;´Д`)
      つか稚拙な書き込みホーダイの日記になりそうだから
      漏れにも@ふぁにもこれでよかった気がするな死ぬ


  投稿者:    投稿日:2003/06/04(水)04時06分15秒 

      ひょんなことから日記を始めないわけにも
      いかない状況になったので書き込んでみます(;´Д`)どうしようまじで
      プロフィールその他は明日以降まで待ってくだちい

      今日の自炊
      ・水菜とシラスのサラダ
      ・納豆ごはん
      ・ねぎ炒飯


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)02時07分12秒 

      どもども。日記を書き込ませてもらう空白ですヽ(´ー`)ノ
      え〜今まで長い間半引きこもりの生活を送っていまして
      やっと2ヶ月前にバイトを始めるという形でですが社会復帰をしました
      年齢のわりにいろんな経験に乏しいこと
      あとは引きこもっていたくらいですから自分の容姿にもコンプレックスを抱いています
      将来のことも考えなくちゃならないのですが
      とりあえずいろんなところへ遊びに行ったり人間関係で一喜一憂してみたり
      服をワッシワシ買って精神の安定を図ってみたりと今の生活を満喫しつつ経験を積んでいくつもりです

      ネタっぽいプロフも書いてみたけど
      自分があまりにも悲惨に思えてきたから消すボタン(;´Д`)
      それと服の軌跡や得意ネタは小出ししていくつもりです
      リアルで面識のある住人の方もいらっしゃると思いますが
      漏れはこんな感じで今もなんとか生きていますよ(;´Д`)その節はお世話になりました

      頭が弱く酷い文になると思いますがよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

      今日の自炊
      ・ちくわとピーマンの炒め煮
      ・トースト(スキッピーチャンク)


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)16時09分06秒 

      今日は西友で冷凍食品4割引セールをしているぞヽ(´ー`)ノわーわー
      セールでいつも買っている冷凍かぼちゃと加ト吉のうどんを買ってきたよ
      この2つは冷凍食品と侮ることなかれ下手な生のものより美味かったりします
      こんなの機に割高感のある冷凍食品に手を出してみるといいよ
      漏れも次回のセールでは東池袋大勝軒の冷凍麺を買ってみるつもり


>    投稿者:    投稿日:2003/06/06(金)01時58分06秒 

      > 冷食4割引セールはおおいに活用すべき
      > ただし夏場は底のほうにあるよく冷えた商品を買ってくださいね
      > トラックから降ろされて陳列されるまでの一瞬で解凍される
      > なんてのはざらにありますから

      貴重なアドバイシをありがdヽ(´ー`)ノ
      夏は家へ帰る間にも解けて再々冷凍なんてことにもなりそうだよね
      再冷凍はほんと味が落ちるらしいので気をつけないと(;´Д`)
      いつも会計する直前に冷凍食品売場へ行ったり
      寄り道しないで帰ったりと出来る限りのことはしているよ


  投稿者:    投稿日:2003/06/06(金)01時59分03秒 

      得意ネタというか披露できるネタがこれしかない感じなのですが
      覚え始めてちょうど1年になる料理ネタを書き込むことが多くなるとおもうます
      夜な夜なコンビニやオリジンまで弁当を買いに行っていたときより
      これを始めたことで生活にいろんな意味で潤いができました

      今日の自炊
      ・トースト(スキッピークリーミー、ベジマイト、はちみつマーガリン、納豆、目玉焼き)
      ・かぼちゃの煮物

      ぼ〜っとしていたらバイトの時間がせまってきて料理ができなかった
      さっそく今日買った冷凍かぼちゃにお世話になることに(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/06/07(土)06時48分15秒 

      > 空白さんは何のバイトを始めたんですか?

      料理のスキルアプも出来たら一挙両得だとおもいフード関係を選びましたよ
      有名料亭やデパ地下などいろいろ受けたけどこんな生活をしていたから
      当然のごとく不採用(;´Д`)履歴書を見たとたんに態度をかえるの止めれ
      履歴書のいらない今のバイトに口頭での欺瞞ホーダイでようやく落ち着きました


  投稿者:    投稿日:2003/06/07(土)07時04分19秒 

      ただいまぁ(;´Д`)
      飲み放題のカラオケにオールで行ってきたよ
      非主流派のグループだけどようやく少しずつだけど打ち解けつつある感じ
      もちろん今までこんな生活をしていたなんてとても告白できないけどね
      とりあえず今回のように誘われたら積極的に参加してみようかと思うよ

      今日の自炊
      ・トースト(スキッピーチャンク、クリーミー、はちみつマーガリン)
      ・納豆ご飯
      ・茄子と挽き肉の甘酢しょう油
      やっとパンを食い終えたヽ(´ー`)ノ
      この茄子の料理は大好きなレシピの1つでたびたび登場するかと思うます


  投稿者:    投稿日:2003/06/07(土)07時20分13秒 

      つかスクリュードライバーをファンタで作っていませんか(;´Д`)?
      サワーやらソーダやら炭酸の入った香具師ばかりなのは意図的なんだろうな
      酒を飲み始めてまだ数ヶ月だけど他人と比べると意外に飲めるほうかもしれんね


>    投稿者:    投稿日:2003/06/07(土)14時07分09秒 

      > 飲み放題のカラオケにオールで行ってきたよ
      > 非主流派のグループだけどようやく少しずつだけど打ち解けつつある感じ

      バイト仲間と行ったってことを書き忘れているね
      カラオケなんて1年ぶりくらいで声は出ないし
      日ごろ音楽を聴かないからレパートリーがありゃしない(;´Д`)
      カラオケって人と交友するときのデホみたいな感じで扱われているし
      独りカラオケで練習していこうかしら(;´Д`)音楽も聴き始めないとな


>    投稿者:    投稿日:2003/06/08(日)02時19分09秒 

      > 貴殿歌っていない時は何をして過ごしていたんだい?
      > ちゃんとお友達とコミュニケーションとれたかい?ヽ(´ー`)ノ

      バイトの話というなにより頼りになる共通ネタがあるので
      何とか場を持たせることが出来たよ(;´Д`)
      あとはタンバリンを振ったり酒を飲んだりして逃げていました
      共通ネタってほんとコミュニケーションをするとき助かるよなぁ
      上手くやっていくにはバイト仲間の好みにあわせることも必要かもね
      つーかネタの引き出しが少なすぎるな漏れは(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/06/09(月)00時03分35秒 

      > 俺漏れも普段音楽聴かないからレパートリーが全くありません(;´Д`)ノ
      > どうすればいいですか一体何をどうすればいいですか
      > つかカラオケ正直行きたくないのですが異端ですか(;´Д`)

      漏れもできれば行きたくないけど
      バイト新参だしポジションが悪くなるのが怖いので
      誘われたらなるべく断らない方向でいこうと考えていますよ(;´Д`)
      なにかいい方法はないかしら(;´Д`)まじで
      歌うことに抵抗がある漏れはあまり上手い下手の判別がつかない
      マイナーな曲をいくつか漁って持ち歌にしようかね


>    投稿者:    投稿日:2003/06/08(日)02時38分13秒 

      > 今日じゃがりこが買ってきたレザーバングル漏れも持ってるよ(;´Д`)こげ茶
      > 買ったのは去年なんだけど今年も同じ物を売っているようだね

      バイト仲間で唯一服ネタを話すことが出来るのは
      バイト先の婦女子をみなとって食わん勢いの主流派カジアル兄さんの香具師一人
      そんな香具師に今日これをカコイイですねって言われたヽ(´ー`)ノ
      (;´Д`)「いいよね〜漏れも気に入っているんだ〜。UAで3.8kだからよかったらどうぞ」
      (´Д`)y-~~「はぁ?誰も値段なんて聞いていませんが?」
      (;´Д`)「ァゥァゥァーしのう」
      なんてその後の会話で冷めた顔で言われてしまったよ
      聞かれてもいない金を絡ませた会話は避けたほうがいいと勉強になった(;´Д`)

      今日の自炊
      ・調味料と野菜の水分だけで煮た肉じゃが
      ・納豆ごはん


>    投稿者:    投稿日:2003/06/09(月)00時03分53秒 

      > 空白さんは歳は幾つ?

      もういい歳ですよ(;´Д`)
      人が身体が和食を欲してきています


  投稿者:    投稿日:2003/06/09(月)00時07分24秒 

      明日は朝8時から夜11時までのきちがいシフトなので
      もう寝てみようかと思う(;´Д`)死ぬ
      数日後の給料日をカンフル剤にして頑張るます

      今日の自炊
      ・納豆卵ごはん
      ・ちくわと蒟蒻のピリ辛煮


  投稿者:    投稿日:2003/06/09(月)15時38分44秒 

      あまりに疲れていたから休み時間に独りで焼肉店に突入
      タンとカルビが200gということで30cmくらいの大皿にのって出てきたよ(;´Д`)
      あとは絵に書いたような山盛のご飯とふわふわの卵スープ
      ラー油がかかって辛味の効いたサラダにドリンクで0.8k
      柔らかい肉が美味い上に安すぎませんか?この店(;´Д`)大丈夫?
      焼肉を食べたのは去年の9月16日以来のことらしい
      たまにはこんな日があってもいいよね


  投稿者:    投稿日:2003/06/10(火)02時28分43秒 

      あ〜あ給料で何を買おうか悩んでいるよ(;´Д`)
      服が靴がバッグが電子ピアノがGCがデジカメが調理道具が携帯がPCが欲しい
      物欲が加速するだけで今までじゃどうしようもなかったものが
      射程圏内にあるという幸せすばらしい

      今日の自炊
      ・卵納豆ご飯


  投稿者:    投稿日:2003/06/10(火)22時46分14秒 

      白シャシにジーンズで街を闊歩してきた漏れが煽られているね
      服屋の店員に放置されたり道行く人にプクスされたのは
      これが原因だったのかもしれない(;´Д`)しねる
      イケメンの証ってブレスレットを見にいったんだけど見つからなかった
      もう売り切れちゃったのかなぁ漏れの腕にも入るかどうか試したかったよ
      久しぶりにセレクトショップやデパートを巡ってきたけど精神的に疲れるね(;´Д`)
      店員に客にプクスされている気がしてァゥァゥしっぱなしだし
      最後のほうなんて声がどもって店員に何回も聞き返される始末
      今度から週に1回は服屋に行って場数をこなすことにしよう

      今日の自炊
      ・イカの塩辛焼きそば
      ・ゴーヤチャンプルー
      ・納豆ご飯
      焼きそばが美味すぎて2人前食ってしまったよ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/06/11(水)21時22分36秒 

      給料が入ったので漏れにとっては致死レベルもいいところの革靴を買ってきたよ(;´Д`)
      板に貼られた写真の載っているサイトを見てからというもの
      ず〜と萌えて欲しくてたまらなかった憧れの革靴
      社会復帰の記念として大事に履いていこうと思う

      今日の自炊
      ・トースト(スキッピーチャンク、クリーム、蜂蜜マーガリン)
      ・ゴーヤチャンプルー(2日目)
      ・納豆ご飯

      ゴーヤチャンプルーは昨日作った香具師だよ
      ジップロックで保存してあったのをレンジでチン
      当たり前のことだけど作りたてのほうが美味しいね(;´Д`)つかこれ不味い
      いつもは2人前だろうと4人前だろうと1食で食べてしまうけど
      これさえすればずいぶん食費が抑えられるはずなんだよなぁ


>    投稿者:    投稿日:2003/06/13(金)01時41分53秒  

      > どこの靴だぃ?ヽ(´ー`)ノワクワク

      トリッペンのハーフェルですヽ(´ー`)ノありがとう@ふぁっしょん
      デリケートクリームとビーワックスで丁寧にみがき可愛がっていきますよ
      話題になっていた値上がりは8月からで4〜5kくらい高くなるそうです
      来月は出揃った505iのどれかとセールの軍資金に回す予定だから
      値上がり前にもう1足というわけにはいかなそうだよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/06/13(金)15時42分20秒 

      > 致死レベルと聞いてジョンロブだのグリーンだのラッタンツィだのだと
      > 思ってた漏れはもうだめかもしれんね(;´Д`)

      期待に応えられなくてごめんよ(;´Д`)
      そう遅くないうちに貴殿のような書き込みをしていそうで怖い漏れがいるよ
      服オタへと変貌する過程をこの日記でお楽しみください


  投稿者:    投稿日:2003/06/11(水)22時39分05秒 

      明日も冷凍食品のセールがあるよ
      冷凍庫が酒でご飯で冷凍食品で満杯だから今回は見送ろうかと思う
      甘いものが好きな香具師にはニチレイの今川焼きがオシシメヽ(´ー`)ノ
      おそらく5つ入りで222円
      レンジでチンしたあとにトースターで温めるとまるで焼きたてのように
      生地がパリっとして冷凍食品とは思えないほど美味になる
      何を買おうか迷った際にはとりあえずうどんと南瓜の方向で


  投稿者:    投稿日:2003/06/13(金)01時43分07秒 

      今日はバイト先の婦女子がズッカの紙袋を持っていたのがきっかけで
      バイト仲間と服ネタをすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
      きっかけとなったズッカの話と普段どんなブランドや系統の服を着ているのか
      あとは先日漏れが買ったトリッペンやカンペールなど革靴の話
      そして最後に服代のこと
      (;´Д`)「1ヵ月に5マソつぎ込んでいるって言ったら引きますか?
           (漏れがこんなに使っているわけじゃないけども)」
      「ううん、そんなことないよ〜私もそれくらいは使うもの」('-'*)A
      「使うときはもっと行くことあるかもね〜」('-';)B
      ブランド名がつうかあで通じたし服好きだろうとは思ったけど
      意外な反応だったので驚いた(;´Д`)なんだ住人が特別なわけじゃないんだね

      今日の自炊
      ・焼き餃子
      ・卵納豆ご飯
      大福をトーストした香具師を5つ食べたよヽ(´ー`)ノ
      甘党の漏れはこれとお茶があれば日ごろの鬱も忘れる至福の時間が過ごせます


>    投稿者:    投稿日:2003/06/13(金)15時42分34秒 

      > ズッカレベルのとこで定期的に買い物している娘なら
      > 通じるんだろうねヽ(´ー`)ノ
      > それは住民だろうと男だろうと一緒だと思うよ

      今回はよかったものの人当たりが良いこととは言えないから
      月に5マソなんて会話をするときはよく状況を見ないとね(;´Д`)
      ズッカ萌えと言ったら「奇抜な服装が好きなんですか?」って言われたよ
      確かに派手な気がするけど着てみたいブランドのひとつだよなぁ
      今のところシャシに20kはだせません(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/06/14(土)02時04分42秒 

      なんか仕事が遅いだの容姿のことだの陰口をしては楽しんでいるバイト仲間と付き合うのに疲れてきたよ(;´Д`)
      もちろん漏れにも矛先が向いているんだろうなという精神的負担もあるけども
      とりあえずそうだよね〜って同意をしたり謗られている香具師をかばったり対応しているけど
      コイシらのやっていることの何が楽しいのかわからない(;´Д`)
      育った環境が違うんだろうなぁと思ってみた

      今日の自炊
      ・トースト(スキッピーチャンクとクリーム、蜂蜜マーガリン)
      ・かぼちゃの煮物

      無料サンプルということで頼んでおいた青汁がとどいたぁヽ(´ー`)ノ健康第一


  投稿者:    投稿日:2003/06/15(日)00時27分42秒 

      仕事帰りの楽しみの1つであるバナナが腐り始めた(;´Д`)すっぱい
      甘い香具師が好きだからと言って16本も常備し追熟させているのはやりすぎか
      いつか1本0.1kもするスイートバナナを買えるようなブルジョアになってやる

      今日の自炊
      ・油揚げの刻みうどん
      ・じゃがいもキムチ塩辛和え
      ・卵納豆ごはん

      ここには書き込んでいないけど
      朝飯はオールブランとカスピ海ヨーグルトを食べるのがデホとなっております

      もぐヽ(お´ー`め)ノ誕生日


  投稿者:    投稿日:2003/06/15(日)22時15分06秒 

      バイト先で服ネタが盛り上がるにつれて
      漏れがオサレだということが独り歩きしつつあるよ(;´Д`)
      ここで得た知識を交えて話していることが原因の最寄
      こんど一張羅を披露することになったんだけど
      脳内イメージとのギャップで戸惑うに違いないな(;´Д`)

      今日の自炊
      ・卵納豆ご飯

      なんかこればっかりだね
      今日は朝から夕方までの仕事だったのでバイト先のまかないを食べることに
      夕飯は今まで行ったことのないパン屋の食べ歩き


  投稿者:    投稿日:2003/06/16(月)19時42分38秒 

      作るだけじゃ飽きたらず食器や調理道具を見て回ることに
      百貨店やその手のものを扱っているお店をうろうろしてみたけど
      デザインに萌えて漏れにも手が出せそうな香具師がけっこうあるものだね
      気になったのは柳宗理って人がデザインしたカトラリー
      1つ0.5kくらいだし漏れの手にしっくりとくるみたい
      毎月少しずつ集めていくことにしようヽ(´ー`)ノまずはバターナイフを購入

      今日の自炊
      ・油揚げとたまごの仲よし丼

      デパ地下でベーグルを買い漁る
      かなり腹にたまるようで5つ食ったらもう限界みたい
      食べ比べしようと違う店でチーズの香具師を買ったら
      見た目も味もそっくりだった(;´Д`)だまされた


  投稿者:    投稿日:2003/06/18(水)03時33分07秒 

      果物なんて高くて買えないし貰えるものなら貰いたいと思うが
      杏子をダンボール1箱分も送ってくるとは何ごとですか(;´Д`)
      とりあえず36個くったけどまだ終わらない
      杏子酒という選択肢も考えてみたものの出来上がるのが半年後みたいだし
      駅弁に入っているような干し杏子を作れる環境に住んでいるわけでもない
      このまま生で完食しよう(;´Д`)そうしよう

      今日の自炊
      ・木の葉丼


  投稿者:    投稿日:2003/06/18(水)23時07分52秒 

      イケメンの証に指の第二関節あたりで弾かれヽ(´ー`)ノたぁ
      とても入る気がしなかったからそそくさと逃げ出してきたよ
      時計も視野に入れようとズッカの時計を見てきたんだけど
      代えのベルトは自分でその日の服に合わせて付け替えるみたいな使い方が出来ない最寄
      地味な服装にピンクのベルトでワンポイントって使い方を考えていたのに
      いちいちお店まで持っていかないとダメだそうだ(;´Д`)

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん
      ・牛玉丼

      讃岐うどんのチェーン店に行ってきた
      いまのところはなまるうどんが1番好みに合っているかも


>    投稿者:    投稿日:2003/06/20(金)02時22分53秒 

      > 毎日店に通えばいいじゃないかヽ(´ー`)ノ

      分秒刻みのスケジュールで行動している漏れに無理を承知で言っていますか?
      デートの待ち合わせなんてあるわけないし
      田舎と違ってここ東京じゃ電車だって待たずにくるし
      バイトにさえ間に合えばいいような生活をしている漏れにとって
      時計を使う機会なんてそうそうないし携帯のでいいじゃないと思いはじめた(;´Д`)
      ひとつだけじゃ心もとないからバングルでも拾ってみようかしら

      カウンター:3333  現在、62件の投稿があります。→全記事を表示
      つか漏れはキリ番を踏みすぎるな


  投稿者:    投稿日:2003/06/20(金)02時23分49秒 

      今日は漏れ以外みな婦女子ってシフトだったよ
      数ヶ月前まで婦女子と話す機会といえば
      服屋の女店員の接客にぁぅぁぅしながらの応対だけみたいな生活をしていた漏れにとっては
      一方的に知識をひけらかすだけの酷いトークとはいえ
      相手の目を見て会話できるようになっただけずいぶん進歩したようだヽ(´ー`)ノすばらしい

      今日の自炊
      ・水菜とじゃこのサラダ

      最近外食が多すぎる(;´Д`)とてもよくない傾向だよなぁ


  投稿者:    投稿日:2003/06/21(土)04時45分29秒 

      かつてパッケージ萌えして買ったお菓子なんてあっただろうか(*´Д`)
      銀と白を基調とした袋に見たこともない淡くて綺麗な
      パープルオレンジピンクイエローのポテトチップスの写真が載っているの
      輸入物だからどうせ青6号やら着色料を使っているんじゃないかと
      半信半疑で原材料名をみたらそれらしき記述はまったくなし
      どころか厳選された天然素材をうんたらと健康志向を謳っている最寄
      チップスの色じつは赤いも青いもって芋があるらしい
      これには3袋0.1kって価格設定以上に驚いたよ(;´Д`)紫以外にもあるのね
      予想はしていたけど購入してあけてみると写真のような色合いのポテチはどこにもなく
      みなどす黒く変色?していて青いもに関していえば真っ黒け
      厚切りされたポテチは湿気た香具師のようにしゅかしゅかな食感
      塩加減きつめ油ギトギトのジャンキーな食い物でしたよ(;´Д`)
      同じ厚切りポテチなら堅揚げポテトのほうがずっと美味いね

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん
      ・大根とベーコンのカレー

      チャットで5時間話していたら外が明るくなってるね(;´Д`)
      常駐時間が減ったものの生活はちっとも改善されてないな死ぬ


  投稿者:    投稿日:2003/06/22(日)00時16分03秒 

      漏れの人生に大きな転機が訪れた
      あまりの状況の変化に困惑気味な漏れがいます(;´Д`)

      今日の自炊
      ・油揚げの刻みうどん
      ・納豆ご飯
      ・茄子と牛肉のごま甘酢たれ和え


  投稿者:    投稿日:2003/06/23(月)01時18分41秒 

      先日冷凍食品で買うものといえばかぼちゃと書いたけれど
      なにがオシシメかって簡単に煮物が作れるんですよ
      きょうのような気持ちが乗らない日でも手軽に緑黄色野菜を摂取できるのは魅力的
      普段作るほうほうは煮物用に希釈しためんつゆと砂糖をを適量入れてレンジでチン
      これだけで甘くてほくほくの煮物が出来上がり
      もともと栗かぼちゃこと甘味のある西洋かぼちゃなので
      甘いの苦手な子はめんつゆだけでヽ(´ー`)ノおーけー
      そこらのスーパーの0.1kかぼちゃより切るのに苦労したり
      ひたひたの水をはってことこと火にかけたりみたいな手間を省ける上
      ずっと美味しい煮物が作れたりしますヽ(´ー`)ノお腹にもたまるよ

      きょうの自炊
      ・大根とベーコンのカレー(2日目)
      ・卵納豆ごはん
      ・かぼちゃの煮物


  投稿者:    投稿日:2003/06/23(月)01時54分40秒 

      先週は外食ホーダイで食費が5kを超えているね・・・
      それはそうとお菓子が4袋目(;´Д`)酒も止まらない
      疲れているみたいだから寝てみようかと思う


>    投稿者:    投稿日:2003/06/24(火)03時13分20秒 

      > 外食ホーダイで3日で15kを越えた漏れもいるよ(;´Д`)

      だめだし空白さんこんばんは
      それ漏れ1月のの食費だから(;´Д`)まじで
      ようやく○○kあったら○○が買えるね・・・なんて意識が芽生えてきた
      15kならシャシを連想する漏れはまだまだ精神的
      そうそう納豆ごはんを食べる日が多いのは食費を抑えるよりも
      漏れ自身が納豆好きって理由が大きいですヽ(´ー`)ノ美味いよね


  投稿者:    投稿日:2003/06/24(火)03時28分18秒 

      作るのはもちろん食うのも好きなので今日は食べ歩き
      ベーグルに興味をもっていろんなお店に突入しています
      カフェも併設されているベーグル&ベーグルってところで買ってきました
      柔らかくてもちもちな食感
      黒胡椒のベーグルなんてあるようで(;´Д`)
      少々たかいけどクリームチーズをサンドした香具師にも挑戦してみよう

      今日の自炊
      初めての自炊なし(;´Д`)ベーグルばかりを食っていたよ


  投稿者:    投稿日:2003/06/25(水)02時05分43秒 

      そいえば漏れも3歳から6年間ピアノを習っていたね
      最後のほうにはトルコ行進曲とか引けるようになったっけか
      絶対音感の有無はわからないけど当時和音ならどれでも聞き分けられた気がする
      さいきんまたそのピアノを弾きたくなったから
      電気店に行くたびに電子ピアノをみてまわっているんだけど100kとか平気でするのね
      とりあえず何ごとも中途半端で終えてきた漏れが手をだす代物じゃないな
      数年使われずにホコリをかぶっている88proの存在を思い出した

      今日の自炊
      ・かぼちゃの煮物

      ようやくかぼちゃを片付けた
      今日もベーグルホーダイだったから自炊はこれだけだよ
      翌日食うなら冷凍なんてするなよ漏れ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/06/26(木)00時32分31秒 

      思っていたよりセール開始が早いようだ
      こんどの給料で工面しようとしていたから軍資金が全然ありゃしないよ(;´Д`)しぬ

      さるところのプレセールに行ってきたんだけど
      欲しかったパンシは定番物だからセール対象外だって(;´Д`)
      シャシなんかも1通り見て回ったけど萌えと感じるものがほとんどない上
      1番小さいサイズを試着しても漏れには大きすぎて全然合わないの
      初めてのプレセール体験だったのに残念な結果に終わってみたよ

      今日の自炊
      ・だいこんとベーコンのカレー卵入り(3日目)

      今日は夕飯を食いすぎた
      過食が再発したのかもしれない


  投稿者:    投稿日:2003/06/27(金)00時37分28秒 

      今日はレバニラをはじめて作っヽ(´ー`)ノたぁ
      豚レバーの塊を削ぎ切りして血を洗い流し
      臭みを取るために牛乳に漬け込むって下ごしらえからの挑戦
      ありがちなレバーのぱさぱさ感もなくとても美味しい香具師が作れたよ
      今まで敬遠してきたレバーだけどグラム20円と非常に安いし
      レパートリーに導入してみることにする
      今度は鳥レバーの煮物に挑戦してみるかヽ(´ー`)ノ

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん
      ・レバニラ炒め

      問題はラーメン丼に山盛りという量を完食できるかということだ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2003/06/28(土)00時46分46秒 

      > 一緒に飯を食ってくれる友達が作れれば貴殿の強みになりそうだな

      いつのまにか漏れのいないところで盛り上がっている
      バイト仲間がいると疎外感を感じるようになったよ(;´Д`)
      孤独なんて慣れるどころか当たり前のことでなんの疑問も抱かなかったのに・・・
      どこか懐かしい胸が締めつけられるようだ(;´Д`)友だちが欲しい


  投稿者:    投稿日:2003/06/28(土)00時46分53秒 

      なんか蟲が湧いてきています(;´Д`)
      小さなハエみたいな香具師がぶんぶんぶんぶん
      殺虫剤で手当たり次第攻撃をしたのに収まりそうにない様子
      どうやら発生源は生ゴミのようで
      袋の内側にわらわらと動く大量の黒いものが見えたときには鳥肌がたったよ
      自炊をしているとどうしても出てしまう生ゴミ
      いつも面倒で貯めホーダイの傾向にあるからゴミ回収日に逃さず捨てること(;´Д`)
      ここに解決をする鍵がある気がするね

      今日の自炊
      ・豚肉と青梗菜の酸辣炒め

      池袋のパン屋巡りをしてみた
      ジョアンとポンパドウルとマコーズベーグルの3店に行ったよ
      推奨スタイルやドリスのデニムトートを持っている香具師がいて
      びくびくしながら街を闊歩(;´Д`)漏れもドリスのバッグでした


  投稿者:    投稿日:2003/06/29(日)11時53分33秒 

      さっきまで酔いつぶれていたよ(;´Д`)床にぶっ倒れていた最寄
      飲みに行くと恋愛話ホーダイなのでほんとに困る
      そこで住人の経験談をあたかも自分のことのように語る漏れは萎えったら萎え
      もう一度寝直してみます(;´ー`)ノ

      今日の自炊
      ・大根とベーコンのカレー納豆入り(4日目)
      ・ニラとキムチのお好み焼き


  投稿者:    投稿日:2003/06/30(月)03時24分03秒 

      6月総決算ヽ(´ー`)ノわーわー

      食費  20099円
      服飾費 30600円

      収入を得るようになってから財布の紐がゆるくなっていると思う(;´Д`)
      誰かとの飲み代は交友費と考え食費に入れていないのに2マソ越え
      酒を覚えてからというもの高騰しつつあるます
      それと6月に服代3マソもつかうなんて今までは想像もつかなかったね
      さてさて来月は去年も大いにお世話になったセールだよ
      間違いなく6月を上回る出費となるだろうと予測(;´Д`)
      1軍として未だ大活躍しているシャシを前回の夏セールで
      拾った経緯があるのでどうしても期待してしまうねヽ(´ー`)ノふふふ
      今はどの店舗に突入しようか検討中

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん

      このネタはあまりよろしくない気がしてきた(;´Д`)今回が最初で最後かも


  投稿者:    投稿日:2003/07/01(火)23時52分02秒 

      漏れもセールに行ってきたよヽ(´ー`)ノ
      思っていたよりも自制がきいて総額20k弱のお買い上げ
      マリテ+フランソワ・ジルボーのused加工された細身のブーツカットジーンズ14k→7k
      店員さんに売れ筋定番のブーツカットを紹介してもらったけど
      漏れにはSサイズでも大きすぎでこぶしがいくつも入る状態(;´Д`)
      商品のなかでこれ以上ないってほど細身の香具師を用意してもらったのがこれ
      ほかにはSOの半袖シャシ15k→7.5kとTシャシ5k→2.5k 
      SOは去年の香具師も扱っていてパッチワークがされたシャシが70%offくらいで
      あと漏れの持っている細かいストライプシャシの色違いも並んでいましたね
      伊勢丹もうろうろしてみたけどセールなら漏れでも手を出せそうな値段になっているのね
      ただ買えても買おうとは思わない(;´Д`)ここに大きな壁がある気がする
      地下ではルーディックライターのスニーカーやカンペールのサンダルが
      安くなっていましたよヽ(´ー`)ノサイズは25〜6が多いみたい
      頭と手と足の大きい漏れはみごと弾かれました
      いろいろみてきたけどレポなんて出来る人じゃないのでこのへんで(;´Д`)

      今日の自炊
      ・まぐろのあら煮


  投稿者:    投稿日:2003/07/02(水)20時00分52秒 

      さて今日もセールへと昨日買ったシャシを着て
      意気軒昂たるふるまいで出かけてきたよ(`Д´)SOだぞははーん
      そんな気持ちもつかの間昨日と違う丸井のSOに突入したら
      漏れの着ているシャシが大量に売れ残り端のほうへ追いやられている様子(;´Д`)
      セール品を着ている漏れと店員の心遣いを脳内妄想していたらとても居辛い衝動に駆られて
      そそくさラーメン屋とデパ地下で買い物をして家に帰ってきちゃいましたノ(´Д`)

      今日の自炊
      ・まぐろのあら煮

      炭水化物ホーダイでげっぷが止まりません(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/04(金)01時23分40秒 

      今日も今日とてセールへ行ってきたよヽ(;´ー`)ノ
      アダムエロペUAジャーナルシップスエディフィス伊勢丹丸井に行っては見たものの
      ピンとくるものがなく購入したものは無し
      1通り見てきたけど半端に忘れているのでレポは割愛させてもらいます(;´Д`)ノが
      話題になっているアイテムってことで紹介されているショルダーはセール除外だったみたい
      でもエディフィスでそれより一回り大きい香具師が安くなっていたよ
      あとはジャーナルでトリッカーズの革靴と
      住人で持っている香具師がいたっけかミハラヤスヒロとプーマのコラボスニーカーが値引き
      ほかにUAやシップスでも靴が安くなっていたけど
      どれも元の値段が異常すぎるので安くなっているとはいえとても手が出せません(;´Д`)

      今日の自炊
      ・なし(;´Д`)y-~~

      お昼はルミネ地下にあるタイの屋台料理が食べられるお店
      入るやいなや半年前に旅行したタイとまったく同じ香りが漂ってきたよ
      店員がタイの人らしく店内にタイ語がを飛び交い雰囲気は出ているかも
      屋台よろしく同席はあたりまえで皆さんガツガツ食べてはお会計
      あまりゆっくりできるお店ではないね(;´Д`)
      かなり気に入ってしまったので通いつめようかと思う


  投稿者:    投稿日:2003/07/04(金)01時48分21秒 

      まぐろや排水溝などの生ゴミの水を
      部屋中に撒き散らしてしまったぁヽ(;´Д`)ノくさいくさいひー
      とりあえずエタノールで消毒したあとファブリーズを散布しておいたが
      超絶な臭さをほこる魚の腐ったにおいが取れるだろうか
      今日のところはお香を焚いてごまかしてみるとする


  投稿者:    投稿日:2003/07/05(土)00時13分34秒 

      明日早起きしないといけないので今日のところは寝てみますー`)ノシミ

      今日の自炊
      ・エリンギとトマトのチーズ焼き
      ・納豆とたまごのおやき


  投稿者:    投稿日:2003/07/06(日)02時24分07秒 

      人が万引きする瞬間をはじめてみた(;´Д`)30くらいの女性だったかな
      ディスカウント店の店先に並んでいる商品を
      なんで自転車にまたがりながら品定めをするのだろうと疑問に思った矢先
      その人は洗濯ばさみのセット3袋を手に持ったまま隠そうともせずに逃走
      いや逃走といえるのかなまるで何もなかったかのように行ってしまったよ
      1軍服が汚れることを顧みずに追いかければ良かったのだろうか
      って事後のことだからそんなことが言えるんだよな・・・
      実際のところ漏れは唖然とするばかりだった(;´Д`)y-~~

      今日の自炊
      ・まかない食べたり飲みに行ったりで何も作らなかったよ


  投稿者:    投稿日:2003/07/07(月)01時37分20秒 

      社会に飛び出したら交遊費という今までになかった出費がかかるようになった
      主に飲み代として使うんだけど1回3k〜4kくらい
      それが月に何回もあるわけで1か月の食費を超えそうなこともある
      なんてことのない会話をしては笑ってみせたり
      日ごろの生活でたまっているのであろう相手の愚痴を聞いてやったり
      と別に漏れ自身が楽しいともおもわない飲み会に参加し
      投資している額もけっこうなものなのに見返りを全然感じない気がする
      人間関係を構築する上で大切なことなのだろうけど
      断り続ければGCが買えるかしらなんて思ってみたりした
      ずっと付きまとうであろう飲み会に楽しみを見出すのも今後の大きな課題だよね(;´Д`)

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん
      ・じゃがいもとウィンナーとブロッコリーのトマト煮

      食費削減のためにまかないホーダイな生活を送っていますヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2003/07/08(火)07時17分44秒 

      昨日の今日だというのにオールで飲み会に行ってきたよ
      いまいち楽しめない原因の1つに漏れのトークスキルの乏しさがあるのかもしれないと感じた
      たいして面白いことが言えないから笑いを誘えないし
      せっかく振ってくれた相手のネタを振りまわすこともできない
      どうすれば面白い香具師になることができるのだろう・・・
      昨日のお笑いネタは漏れのことを言っているようで耳が痛かったよ
      とはいえ飲み会は財布の中身とカロリー摂取過多が気になりすぎるね( ; ´ Д ` )

      今日の自炊
      ・じゃがいもとウィンナーとブロッコリーのトマト煮(2日目)
      ・ふりかけご飯(是はうまい)


>    投稿者:    投稿日:2003/07/08(火)23時29分44秒 

      > ↓これで君も飲み会の人気者(`Д´)
      > http://biz.mycom.co.jp/ft/sp/020911/04.html

      漏れが本音や生い立ちを語ったら相手が引くこと必至なので
      空元気でも場を盛り上げろということかね(;´Д`)クシコ

      ウザいヤツTOP50によれば今の漏れは
      36位 キャラ雰囲気容姿にそぐわない服装で参加し
      25位 飲酒歴浅いくせにネットで仕入れた酒ネタバソバソひけらかすものだから
      39位 酒好きキャラと周りに乗せられ調子付いて酒を飲みまくるが
       7位 酔えば酔うほどテンションが下がりさらに口数少なく暗い香具師に(;´Д`)しのう

      あと恋愛経験談とか将来の夢を語った後に
      こっちの持ち玉だしたんだからも前のも聞かせてくれよ(´Д`)y-~~
      といわれても困りますが(;´Д`)ノ<そんなのねけよ


>    投稿者:    投稿日:2003/07/10(木)23時45分58秒 

      >  20位:何故か腕相撲をしたがる香具師
      > って漏れじゃん(;´Д`)

      高校時代にクラス全員に指相撲で勝たないと
      気がすまない香具師がいたのを思い出した(;´Д`)
      どうやら誰かに負けたらしく数ヵ月後に物凄く強くなって皆に再挑戦していたっけ
      あんた本業の高校総体が控えているんだから部活にいけよって(;´Д`)
      文化祭のネタに相まって懐かしい記憶がよみがえってきたしのう


  投稿者:    投稿日:2003/07/08(火)23時30分11秒 

      今日の底値
      ・オールブラン 299円

      今まで買ってきたなかで1番安かったから3箱も買ってきたよ
      ダイエシトを志してから2年になるんだけど
      そのころから食べ続けているからもう100箱くらい消費しているだろうか(;´Д`)
      その間にもいろんなシリアルを食べてきたけど便秘になると漏れなく痔が発症する体質なので
      どうしても食物繊維の多いこれに戻ってきてしまう
      ここでもオールブランの不味さについては何度もネタになっているけど
      もう何とも思わないむしろ食わない日は何か物足りなく感じるまでになってしまったよ
      最初のうちは牛乳に砂糖を入れたりコーヒー牛乳をかけて食べたり
      美味い食べ方を試行錯誤していたっけか(;´Д`)
      オールブランにカスピ海ヨーグルトで300弱kcal
      これが漏れの毎日毎日食べている朝食ですヽ(´ー`)ノ

      便秘に悩んでいる人はこれを牛乳のほかにオリゴのおかげもかけて食べてみれ
      面白いほどうんこさんがでるようになるよ

      今日の自炊
      ・卵納豆ごはん
      ・じゃがいもとウィンナーとブロッコリーのトマト煮(2日目)食い終わった

      お腹にたまらない香具師の筆頭はパンだな
      パン屋で買ってきた菓子パン7個食ったのに物足りねぇ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/09(水)00時05分00秒 

      カウンター:6666  現在、122件の投稿があります。→全記事を表示

      自分で踏んでしまったよ(;´Д`)
      今日のスーパーはオールブランだけじゃなく
      野菜や加工食品も安すぎるから少し遠くても行く価値があるね


  投稿者:    投稿日:2003/07/10(木)03時32分00秒 

      今日もセールに行ってきたよ
      コレクターズって店でほんとバイツの鞄がセールで出ているのね(;´Д`)
      デニム地のウエストバッグやトート
      それに高密度だったけか?のナイロンのトート他いくつかが落ちていたよ

      夜の部に足を踏み入れた気がしてお金を消費した以上に
      もう戻れない今までの自分に喪失感を抱いたんですよ
      というのは今日の買い物で今まで購入した服の最高値を更新しましたヽ(´ー`)ノ
      セールの残りものでも拾おうかとうろうろしていたら
      奇遇にもマーガレットハウエルがセール初日だったので突入
      そこで今ここでもシフトしつつあるワイドパンシに
      いい機会だから挑戦してみようかと思ったんですね
      麻綿の混で穿き心地抜群しかもこのブランドで1番太い(;´Д`)
      というワイドパンシ29kと公式サイトでもクラシックと載っている定番の白シャシ19k
      試着した際パンシの太さの異常っぷりに吹き出しちゃったのですが
      店員さんに言わせればすぐ慣れるし(;´Д`)<ほんとけ?
      このパンシはデブーな香具師でなく虚弱の人にこそ穿いて欲しいとのこと
      歩いたときの生地のなびきかたや肌に触る質感は今までに体験したことのないもので
      30kクラスのパンシを初めて穿いてのだけど服は漏れを高めてくれる
      住人ぢもの常套句が漏れの頭にもよぎった気がするます
      実際の購入価格は値引きされて両方で30k強でしたヽ(´ー`)ノ

      今日の自炊
      ・ピーマンとじゃこのオイスター和え


  投稿者:    投稿日:2003/07/10(木)23時47分08秒 

      部屋が汚い
      汚いならまだしも湿気が篭っているのかいろんな香具師からカビが発生してきたよ
      もう着ることないだろうと押入れに積まれていた服やバッグ(;´Д`)タンカーがぁ
      誰かが遊びにきた際に使おうと準備したもののお役御免となっている布団
      嫌なにおいを発する白がみどりがカビがびっしりと覆っているみたい
      とりあえず梅雨が明けるまで放置することにしよう・・・

      今日の自炊
      ・にらと納豆とキムチのお好み焼き
      ・トースト(スキッピーチャンク蜂蜜・スキッピークリーミー蜂蜜・マーガリンベジマイト)

      収納の奥のほうに眠っていたイワシの缶詰を食べたよ
      これと乾そばはダイエシトしていたころを思い出して精神的によろしくない(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/07/12(土)03時37分55秒 

      今日もまたまたセールに行ってきたよ
      なんだか物欲が加速しまくっているようだ(;´Д`)
      シップスでGrifoniのパンシを購入
      やや細く股上浅めのボタンフライで黒オリーブ白が残っていました
      漏れはオリーブ色の香具師を購入18k→9.8k
      シャシもまだ色んな柄が半額くらいで拾える最寄
      トリッカーズのサイドゴアも2色40k→28kで落ちていましたよ
      あとワイズがセール初日だということで初突入
      パルコのほうは漏れでも使えそうな香具師がほとんど残っていなかったけど
      西武のほうはパンシも豊富だったしまだいろいろと選べそうな気配
      以前アプされたスニーカーがセールにかかっていたよ
      金も気力も使い果たしていたので詳しくは見ていません(;´Д`)スマソ
      ほかにもギャルソンがセール初日だったみたいだけどここには
      突入さえすることができませんでしたわ(;´Д`)
      つかコレクターズのバイツは一向に売れる気配がないね・・・

      今日の自炊
      ・納豆とたまごのおやき


  投稿者:    投稿日:2003/07/13(日)01時57分52秒 

      空白君はフリーターをしているけど何か夢でもあるの?
      って聞かれることが多いので困ります(;´Д`)
      漏れにとってはバイトができているだけで前進しているという意識があるのに
      世間からみたらフリーターって風当たりの強いポジションだものね
      漏れの仕事先にも俳優やら漫画家やらアイドルやら保育士その他の夢見て
      頑張っている香具師らがいるので刺激されないわけじゃないんですよ
      ん〜いくつかぼんやりと候補が浮かんではいるけどなぁ
      今のところそのネタを振られたときはお茶を濁して凌いでいるます

      今日の自炊
      ・じゃことピーマンの胡麻炒め
      ・トースト(スキッピーチャンク・スキッピークリーミー×2・マーガリンベジマイト
            目玉焼き・スキッピークリーミーベジマイト)

      最後のはいただけない味だったね(;´Д`)
      ベジマイトはマーガリンとの組み合わせに限るよ
      それとカップ酒を飲んで語るのはどうかと思うけど
      日本酒はあまり漏れには合わないようだ(;´Д`)飲み干せなかった


  投稿者:    投稿日:2003/07/14(月)06時51分04秒 

      ただいまぁ(;´Д`)
      過酷スケジュール後に飲みだったのでしにます
      好きなゲームネタはもちろんここで蓄えたからアニメネタにも対応ができるけど
      バイト仲間にひけらかすのはますます自分のポジションを追い込む行為となるでしょうかね
      なんか酔った勢いでばんばん喋ってしまった気がするます

      今日の自炊
      ・なしヽ(´ー`)ノ

      今日は時間がなかったのでたまたまセールを行っていたパン屋で食事
      ここのメロンパンは上の生地がサクッとしていて好みだなヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2003/07/15(火)02時56分16秒 

      そのままの値段を伝えている漏れはコミュニケーション不全もいいところだな

      さて悪名高きSO503iを未だに使っているのでそろそろ買い換えたいと思っているよ
      今購入の候補と挙がっているのはSH505iかF505i
      長く持つことを考えるとデザインの萌え具合より
      使い勝手に重点をおいたほうがいいのかなと思っているます
      今は品薄の状態にあるみたいだしもう少し待って情報収集してから買うことにしよう
      複数契約すると数kも安くなるそうなんだけど
      周りに購入予定の香具師がいないのでどなたかいらっしゃいませんか?(;´Д`)ノ
      携帯買うつもりで出かけたのにマーガレットハウエルで冒険している漏れカコイイ

      今日の自炊
      ・にら玉の味噌炒め

      バイトを始めてから凝った料理をしなくなったみたい(;´Д`)



     常駐空白日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 自炊のススメ Nの日記 麻薬捜査官 ハンサム語録


@ふぁっしょん & UNITED BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system