イリアさん


 投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)00時40分19秒 

      (;゚Д゚)<イリアさん、がんばって!
      (´Д`)<あと5時間くらいかかるで
      (;゚Д゚)<そ、そんな!
      (´Д`)<うっせボケがダイアルのくせに


>   投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)00時57分44秒 

      > (;゚Д゚)<ウチのイリアがお腹をすかせています! 大至急上質の餌気彫り!

      (´Д`)<食休みくらいさせてや
      (;゚Д゚)<しょ、食休み!
      (´Д`)<つーか自分の顔ブッサイクすぎやで
      (;゚Д゚)<・・・嘘!
      (´Д`)<いままで黙っといたったけどな。臭いし


 投稿者:   投稿日:2000/10/07(土)03時32分03秒 

      (;゚Д゚)<イリアさん、これお願い
      (´Д`)<アンタまた声優のmp3落とすんか?
      (;゚Д゚)<そ、そうだけど・・・
      (´Д`)<ハイハイ、その次はペド画像な
      (;゚Д゚)<う、うん・・・
      (´Д`)<自分はチン毛ボーボーの癖しよってからに


>   投稿者:   投稿日:2000/10/12(木)05時53分02秒 

      > iriaの餌木彫りエロゲで

      (´Д`)<何やまたエロゲかいな
      (;゚Д゚)<イリアさん、そんなこと言わずに・・・
      (´Д`)<成人した女の裸も見たことないクセに
      (;゚Д゚)<だ、だって童貞だし幼女の方が好きだし・・・
      (´Д`)<女も大人になったらティンポ生えてくるねんで
      (;゚Д゚)<嘘っ!?
      (´Д`)<エロゲではモザイクかかってるから見えへんけどな
      (;゚Д゚)<始めて聞いたよ!メモしとこ・・・!
      (´Д`) (クックックッ・・・)


>   投稿者:   投稿日:2000/10/12(木)06時02分17秒 

      > だまされたIriaさんヽ(´ー`)ノ

      (;゚Д゚)<イリアさん、食事です・・・
      (´Д`)<オマエの国ではエロ同人を朝からワッシワッシ食うんかハゲ
      (;゚Д゚)<エ?じゃ、じゃあ何がいいの・・・?
      (´Д`)<鉄
      (;゚Д゚)<鉄!!!


 投稿者:   投稿日:2000/10/14(土)20時44分22秒 

      (´Д`)オーイちょっとー
      (;´Д`)ハイッ!なんでしょうかイリアさん
      (´Д`)なんかめっさ遅いような気がするんやけど他になんかやってんのかコラ
      (;´Д`)ススススイマセン、アニメラジオの帯域が足りないんで制限3kにさせていただきました
      (´Д`)なんやとコラ、自分 ペド画像どうなってもいいんかワレ
      (;´Д`)スススイマセン、もう少し我慢していただけますか


>   投稿者:   投稿日:2000/10/14(土)01時52分58秒 

      > 同人ものの等身大抱き枕でおすすめを教えれヽ(´ー`)ノホシイ

      (´Д`)<今度は抱き枕かいな
      (;゚Д゚)<だ、だって好きだから・・・
      (´Д`)<アンタはエロに目がくらんでるだけや
      (;゚Д゚)<そ、そうかな、そうなのかな・・・
      (´Д`)<関係ないけどアンタのティンコアプしといたで
      (;゚Д゚)<何で!?


>   投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時05分42秒 

      > (;´Д`)イリアさんありがとうございました。
      > (´Д`)なんや今日はもう終わりか?
      > (;´Д`)ハイ
      > (´Д`)今日もよく働いたなあ。イッパイ付き合えや。
      > (;´Д`)いえ、ちょっと・・・・
      > (´Д`)なんやまだなんかあんのか
      > (;´Д`)いえ・・・
      > (´Д`)ワシが落としたエロイ画像でマスかくんか。いいご身分やなあホンマ

      (;゚Д゚)<イリアさん、似た人が・・・
      (´Д`)<あー、今週もビバリーヒルズ青春白書が終わってもた
      (;゚Д゚)<イリアさん、会話になってないよ!?


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時12分08秒 

      (;゚Д゚)<ゲトライトさん!お願いします!
      (´Д`)<わしはもう引退や…
      (;゚Д゚)<そんな!まだまだいけますよ!
      (´Д`)<そやな…おまえのお陰で元気出てきたわ。xoomならいけそうや
      (ρ_;)<ゲトライトさん…


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時13分14秒 

      (´Д`)あのな、ドリカスのパッドに窓あるやろ
      (´ー`)うん
      (´Д`)あそこな、結構ホコリが溜まりやすいねん
      (´ー`)うん
      (´Д`)特にビジュアルメモリーやらいうんを挿しっぱなしやと
          ちっこい画面の上にホコリがよう付くんよ
      (´ー`)イリアさんは、なにでホコリを取ってるの?
      (´Д`)わしか? わしはな、綿棒使うとるんよ
      (´ー`)ふーん ぼくドリカス持ってないの
      (´Д`)…だったら無理に話合わすなや
      (´ー`)えへへ


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時30分46秒 

      (;゚Д゚)<IIIriaさん、なななんで8時に自動切断してくれなかったんだょ!
              もう夕方だょ!
      ( ゚ー゚)<まぁタマには超過勤務もしたくなるんや
      (;゚Д゚)<ちょ、超過勤務!
      ( ゚ー゚)<あとアンタダイアルナプ先が海外になってるって気がついてたか?
      (;゚Д゚)<か、海外!! いつから!
      ( ゚ー゚)<2週間前アンタが変な海外ペドサイトにアクセスした時からや。
              なんとか.mpeg.exeつーのワシに食わせたろ
      (;゚Д゚)<・・・コマル
      ( ゚ー゚)<まぁワシはダウンロードソフトさかいな。困られてもな。


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時53分46秒 

      Iriaが腹をすかせてるだろ?投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時40分18秒  ■  ★ 
      ヽ(´ー`)ノ⌒http://www.xxxxx.com/xxx/gay/photo[000-300].jpg ホラヨー
       
      (;゚Д゚)<Iriaさん緊急発進!!
      ( ゚ー゚)<・・・
       
      >   投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)00時40分08秒  ■  ★  ◆ 
      >ヽ(´ー`)ノ⌒http://www.xxxxx.com/xxx/gay/photo[000-300].jpg ホラヨー

      ヽ(´ー`)ノだまされたぁ
           川 ゲー
           
           
      (;゚Д゚)<Iriaさん緊急停止!!
      ( ゚ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<ちょっ・・・Iriaさん!? 緊急停止!
      ( ゚ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<止まってくれょIriaさん!? ハードゲイ画像なんて見たくないょ!!
      ( ゚ー゚)<まぁタマにはいいんちゃうか。ほらちょっとコレみてみぃ、
              こんな太いのがケツマンコに・・・
      (;゚Д゚)<ぁ・・・あ・・・コマル・・・
      ( ゚ー゚)<あと299枚一気に行くで


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)01時28分40秒 

      (;゚Д゚)<Iriaさん?
      (°ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<Iriaさん!?
      (°ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<Iriaさんってば! 返事してょ!!11
      ( ゚ー゚)<・・・なんや
      (;゚Д゚)<Iriaさんピザがたくさん届いて困ってるんだよ! 何か送信したでしょう!?
      ( ゚ー゚)<ばれたか。実はアンタのチンポのサイズチンポ測定委員会に送信したんや
      (;゚Д゚)<・・・チン測!!
      ( ゚ー゚)<あとそのときついでに住所氏名電話番号も送信したんや
      (;゚Д゚)<!・・・コマル・・・
      ( ゚ー゚)<まぁチンポのサイズは少し割増しといたから安心してや


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)01時50分16秒 

      (;゚Д゚)<Iriaさんこれをお願いします
      ( ゚ー゚)<お、コスプレ写真かいな。おまえにしちゃ珍しいな。
      (;゚Д゚)<あ、は、はい。たまにはこういうのも良いかなと・・・
      ( ゚ー゚)<でもこれ男やで
      (;゚Д゚)<・・・嘘!
      ( ゚ー゚)<緊急停止するか?
      (;゚Д゚)<あ・・・でも・・・
      ( ゚ー゚)<なんやおまえ男で抜くつもりか。このよごれチンポが
      (;゚Д゚)<・・・
      ( ゚ー゚)<まぁ貧乳女にみえんこと無いしな。オマエの趣味はようわかってる。
      (;゚Д゚)<・・・お願いします
      ( ゚ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<・・・
      ( ゚ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<・・・
      ( ゚ー゚)<このよごれチンポが!
      (;゚Д゚)<!ヒッ!!


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)02時12分13秒 

      (´ー`)「Iria緊急停止」
      (#゚皿゚)「勝手に止めんなグルァ!」
      (´ー`)「ひっ、だって落とす物むたくたあるんだもん」
      (#゚皿゚)「お前は黙って落としとけばいいんじゃゴラ!」
      (´ー`)「でもいつもいつも常駐だし疲れた
      (#゚皿゚#)「んじゃぁ!文句あんのかぃっ!役立たずはアンインステッコロドロールトン
            しちまうぞゴラァ!ッ」
      (´ー`)「・・・Iria再開・・・」
      (#゚Д゚)「糞がッ」


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)02時18分13秒 

      (;゚Д゚)<あの・・・Iriaさん・・・このスケジュールの一番上で繰り返し
              トライしているのは何でしょうか・・・
      ( ゚ー゚)<www.kantei.go.jpや
      (;゚Д゚)<!!・・・何時から!?・・・
      ( ゚ー゚)<昨日の晩から5万回目や
      (;゚Д゚)<ヒッ!
      ( ゚ー゚)<一昨日はwww.fbi.govに7万回アタックしたんやけどな
      (;゚Д゚)<ぁっ・・・あっ・・・
      ( ゚ー゚)<これでアンタも乞食ワレザからスーパーハカーにステップアップや
      (;゚Д゚)<・・・!!・・・
      ( ゚ー゚)<立派にお勤めしてこいや。さし入れはできんけどな


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)14時38分42秒 

      (;゚Д゚)<Iriaさん!!Iriaさん!!
      ( ゚ー゚)<なんややかましい。まだテレホ違うで
      (;゚Д゚)<このデスクトップにある「mayuko」ってフォルダは一体何!
      ( ゚ー゚)<あー・・・それはな・・・それは俺の「特選マユコちゃん画像」や
      (;゚Д゚)<嘘!死体画像でしょ!知ってるんだから!!
      ( ゚ー゚)<・・・オマエも成長したなぁ。昔と偉い違いや。もぅあんまからかえんな
      (;゚Д゚)<ェ・・・エヘヘ
      ( ゚ー゚)<ぉι、記念にこれやるわ。⌒θ「natasha」
      (;゚Д゚)<クスコ!!クスコ!!! 今日のIriaさんは優しみに溢れているょ!
      ( ゚ー゚)<・・・
      (;゚Д゚)<!?・・・!!・・・
      ( ゚ー゚)<・・・


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)14時39分25秒 

      (;゚Д゚)<Iriaさんこれお願い
      ( ゚ー゚)<なんやペドか?
      (;゚Д゚)<そ、そうです
      ( ゚ー゚)<プッ
      (;゚Д゚)<Iriaさん?
      ( ゚ー゚)<クスクス・・・
      (;゚Д゚)<Iriaさん?どうしたのよ
      ( ゚ー゚)<あんたのおとしてるん婆さんやで
      (;゚Д゚)<!!!Iriaさん緊急停止
      ( ゚ー゚)<ほらこれや
      (;゚Д゚)<・・・ゲロゲロー
      ( ゚ー゚)<病院に電話しとくか


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)14時52分25秒 

      (;゚Д゚)<IriaさんIriaさん、次はこれをお願いします
      ( ゚ー゚)<今度はエロ小説か。アンタのチンポは底無しやな。
      (;゚Д゚)<エ、エヘヘ・・・
      ( ゚ー゚)<実はな、ワシもエロ小説は大好きなんや
      (;゚Д゚)<え、ほ、本当ですか!?
      ( ゚ー゚)<「ぅ・・・、ぁ・・・」言葉にならない吐息を漏らし、こちらの突き上げにリズミカルに
      (;゚Д゚)<ぃゃ、ぁの、読み上げてくださらなくても・・・
      (°ー゚)<「イヤっ!イヤっ!」うさだの腰の動きが止まり涙がポロポロと流れ!
      (;゚Д゚)<ぁ・・・あの深夜ですので・・・少し静かに・・・
      (°д゚)<肥大した乳首を思い切り引き搾るとぉ!同時にぃ!うさだのぉ!奥底にぃ!
               ありったけの精液をぉ!!
      (;゚Д゚)<ヒッ・・・コ・・・コマル・・・


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)14時52分54秒 

      ( ゚ー゚)<よいしょっと
      (;゚Д゚)<えっ・・・何したのIriaさん
      ( ゚ー゚)<まぁそうあわてるなや
      (;゚Д゚)<iria.jpg・・・何なのIriaさん!!
      ( ゚ー゚)<減るもんあるまいしいいやないか
      (;゚Д゚)<ぁ・・落ちてきた・・・
      ( ゚ー゚)<ほれ見てみ。損はさせへんで
      (;゚Д゚)<ただのボディービルダーみたいな人の全裸画像じゃないか
      ( ゚ー゚)<若いころのわしのや。ええやろ
      (;゚Д゚)<エッ!!!!!
      ( ゚ー゚)<歳はくったけどまだまだ元気やで。みてみるか


>   投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)14時58分28秒 

      > > 次のVerUPで、ツールの所に「Iriaさんと会話」という項目が追加されてな(・_・)
      > 本当にやりかねないな・・・

      (´Д`)<アンタの画面いっつも肌色と黒板色やな
      (;゚Д゚)<そ、それくらいしか楽しみないし・・・
      (´Д`)<Wolfyもそうやったわ
      (;゚Д゚)<Wolfyも!?
      (´Д`)<裸でティンポに紐結んどったで
      (;゚Д゚)<!!!!!


 投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)15時05分06秒 

      投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)14時52分54秒  ■  ★ 

      Downloaded a total of 7,980 files
      Downloaded a total of 1,695M bytes

      ヽ(´ー`)ノ


      (;゚Д゚)<Iriaさん!よそのIriaに自慢されたょ!僕達も自慢し返そうよ!!
      ( ゚ー゚)<貧乏人夕仏専用のオマエが何を自慢するちゅーねん
      (;゚Д゚)<で、でもコイシには勝てるはずだよ!? 今までのダウンロードトータルの
              数を教えてよ!
      ( ゚ー゚)<こんなこともあろうかと昨日全部リセットしたんや
      (;゚Д゚)<!!・・・なんで!
      ( ゚ー゚)<第一アンタ他のツールに浮気しとるやろ。知ってるで。浮気はイカンな
      (;゚Д゚)<ぅ・・・ぁ・・・
      ( ゚ー゚)<まぁ今までダウンロードしたファイルの名前とそれらの合計金額の記録は
              リセットしとらんし、ちゃんと某所にアプしといたで
      (;゚Д゚)<・・・某所!? 某所ってどこ!?


>   投稿者:   投稿日:2000/10/15(日)23時49分41秒 

      > で、お前らパソコン何に使ってるよ(´ー`)

      (;゚Д゚)<ああ、こんな質問されたよ・・・イリアさんどうしよう・・・
      (´Д`)<アンタのi-Macはパソコンやない
      (;゚Д゚)<そ、そんな!
      (´Д`)<でもそんな感じもするやろ
      (;゚Д゚)<言い返せない・・・言い返せないよ・・・!!!


>   投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)00時22分58秒 ■  ★  ◆ 

      > > エロ土人でもお出しして早々に立ち退いてもらえょ(´Д`)y-~~ 
      > ъ( ゚ー^)ワカタ!

      (´Д`)<落としたエロ同人をプリントアウトしてホチキスでとめて小汚く製本してもヤホークでは売れへんで
      (;゚Д゚)<嘘!!!


 投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)02時46分53秒 ■  ★ 

      (;´Д`)リゲトさん、なんか酷い事言われてますよ
      ( ゚∀゚)まあ事実やし
      (;´Д`)個人情報って・・・
      ( ゚∀゚)いろいろ送っといたで
      (;´Д`)どこに何を!?
      ( ゚∀゚)それは言えん約束や
      (;´Д`)そんな
      ( ゚∀゚)チンポのサイズはちょっと色つけといたから感謝しとき
      (;´Д`)ど・・・どこまで調べたんだよっ!?


 投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)03時17分57秒 

      (´Д`)<イリアさん大活躍やなぁ…
      (;゚Д゚)<ゲトライトさんも昔は天下とってたんですよね!
      (´Д`)<まぁな。他にソフトなかったしな…
      (;゚Д゚)<ちょっとこれ落としてみます?3000ファイルに分割ですけど。
      (´Д`)<…
      (;゚Д゚)<ゲトライトさん?
      (´Д`)<…
      (;゚Д゚)<あ…あの…止まってるかのように遅いんですけど?
      (´Д`)<…
      (;゚Д゚)<再起動しましょうか?
      (´Д`)<あぁ大丈夫や。ちょっと今レジストリ書きこんでたんでな。
      (;゚Д゚)<!!
      (´Д`)<残り2000ちょっとや。ちょお待ってな。


>   投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)03時56分13秒 

      > > 押井守プルプル
      > Ghost in the shellってオモロイ?

      (;゚Д゚)<イリアさん、友達連れてきたよ!?
      (´Д`)<どれどれ
      (1゚Д゚)<童貞ですが何か?
      (2゚Д゚)<アニオタですが何か?
      (3゚Д゚)<ペド好きですが何か?
      (4゚Д゚)<無職引きこもりですが何か?
      (5゚Д゚)<前科持ちですが何か?

      (´Д`)<・・・帰れ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)06時06分12秒  ■  ★  ◆ 

      > > お奨めの割れサイトはどこ?
      > > イリアさんが寂しがってるょ
      > (´Д`)<何やまたエロゲかいな

      (;゚Д゚)<僕も彼女がほしいな・・・
      (´Д`)<産まれてこのかたグンゼのパンツしかはいたことない男が何ゆうとんねや
      (;゚Д゚)<へ、変かな・・・?
      (´Д`)<カタカナで名前書くのはアカン
      (;゚Д゚)<そ、そうなんだ・・・
      (´Д`)<あの方に失礼や
      (;゚Д゚)<あの方!!?


 投稿者:   投稿日:2000/10/16(月)10時37分05秒 

      (;゚Д゚)<イリアさん御食事です。
      (´Д`)<なんや、朝っぱらからエロゲかい。
      (;゚Д゚)<ァゥァ…
      (´Д`)<しかもお前ダイアルアッパやろ、そこまでしてエロゲ落としたいんか。
      (;゚Д゚)<で、でも、消されるかもしれないし…
      (´Д`)<わかったわかった、ワシも鬼やない綺麗どころもう1人増やしてくれたら
               手ぇ打とうやないか。
      (;゚Д゚)<綺麗どころ…?
      (´Д`)<さくらやえここはもう飽きたんや、もっとボンキュッボンなのつれてこいや。
      (;゚Д゚)<で、でも、そんなのボクの趣味じゃ…
      (´Д`)<じゃあこの話は無かったことでな。
      (;゚Д゚)<ァゥァ…


>   投稿者:   投稿日:2000/10/17(火)00時36分49秒 

      > > ( ゚Д゚)なんや?
      > イリアさんを最初に関西弁にしたのは誰ですか

      (;゚Д゚)<イリアさん、v0.05ってどう違うの?
      (´Д`)<・・・一回だけやで・・・
      (;゚Д゚) (やっぱりすごい精神力が要るんだ・・・)
      (´皿`)<ホレ
      (;゚Д゚)<口が・・・!!!
      (´Д`)<終わりな
      (;゚Д゚)<終わり!?
      (´Д`)<5万円な
      (;゚Д゚)<5万!!!


 投稿者:   投稿日:2000/10/17(火)01時27分01秒 

      (;゚Д゚)<Iriaさん!Iriaさん!大変だよ!!
      (´Д`)<どうしたんや…
      (;゚Д゚)<昨日落としたファイルがPE_CIHとかってウィルスに感染してたんだょ!
      (´Д`)<あぁ、それか。
      (;゚Д゚)<知ってたの!?
      (´Д`)<わしはダウンロードソフトだし、駆除できんしなぁ…
      (;゚Д゚)<じゃあ!じゃあ!教えてくれても良かったじゃないか!
      (´Д`)<気付くように時計を26日にしといてやったで。
      カリカリカリカリ……
      (;゚Д゚)<……
      (´Д`)<……
      カリカリカリカリカリカリ……
      (;゚Д゚)<ヒッ!…


>   投稿者:   投稿日:2000/11/03(金)00時25分33秒 

      > ぁぃぁぃには『地球の歩き方』シリーズなんて読んだヤシ居ないだろうな。。。(´Д`)

      (;゚Д゚)<イリアさん!なに読んでるの?
      (´Д`)<ああ、「地球の歩き方」や
      (;゚Д゚)<もうtheglobeにアプする人なんていないよ?
      (´Д`)<……懐かしくなることもあるんや…


 投稿者:   投稿日:2000/10/17(火)23時55分14秒 

      (´ー`)ねえねえイリアさん ちょっと聞きたいことがあるんだけど
      (´Д`)なんやボウズ コキ過ぎてチンコ腫れたか?
      (´ー`)そんなヘマはしません
      (´Д`)そうか で、なんや、聞きたい事って
      (´ー`)あのさ、なんで最近OS巻き込んで落ちるの?
      (´Д`)…聞きたいか?
      (´ー`)うん
      (´Д`)それはな…大いなるフォースの力や
      (´ー`)なにそれ 電波?
      (´Д`)別の言い方すると、神の与えた試練やな
      (´ー`)はぁ
      (´Д`)いや、むしろ遺伝子に刻まれた太古の記憶かもしれんのぅ
      (´ー`)へぇ
      (´Д`)もしかしたら長い歴史の中に埋もれた小さな輝きかのぉ
      (´ー`)ほぉ
      (´Д`)…………
      (´ー`)…………
      (´Д`)………
      (´ー`)………
      (´Д`)モワ〜ン
      (´ー`)誤魔化すなコラ


>   投稿者:   投稿日:2000/10/18(水)00時09分56秒 

      > (´ー`)イリアさん、豪快に放置されちゃったよ…
      > (´Д`)まあ、そういう時もあるわな
      > (´ー`)うん…
      > (´Д`)ほれ、トゥナイト2にオパイ出てるで
      > (´ー`)ほんとだ…
      > (´Д`)元気だしや
      > (´ー`)うん…ありがと

      (゚Д゚)iriaちゃんどうしてレスされなかったんだろ・・・
      (´ー`)カギカッコなかったからね
      (゚Д゚)・・・
      (´ー`)「あとはタイミングかな?」
      (゚;Д゚)そんなものなものなの?
      (´ー`)「まぁね、以外と奥は深かったりするけど
           基本的に流れを読めればオケーだよ」
      (゚Д゚)なるほど
      (´ー`)「でもコレ書いてたら流れなんて読めないけどね」
      (;゚Д;゚)つまりレスが付くかどうかは運なのかい?
      (´ー`)「イヤ実力、つかカギカッコ忘れてるよ」
      (゚Д゚)いやコレも流れかなと…
      (´ー`)「フフフ」


  投稿者:    投稿日:2000/10/23(月)14時59分04秒   ■   ★ 

       ´Д`) イリアさん、お願いします。
      ( ゚ー゚) なんや新しいアプリでも出たんか?
       ´Д`) いえ、ちょっと…
      ( ゚ー゚) ほう、動画か。お前にしちゃ珍しいな。
       ´Д`) はぁ。たまにはいいかなと思いまして…
      ( ゚ー゚) ん、なんやこれ? タカハシ? タカハシって誰や?
       ´Д`) えと、えーと…
      ( ゚ー゚) 照れるなて。わしとお前の仲じゃろ。
       ´Д`) マラ、マラソン...
      ( ゚ー゚) あの タカハシか!
       ´Д`) ハ、ハイ...
      ( ゚ー゚) 盗撮やな。こういうの好きか?
       ´Д`) …
      ( ゚ー゚) モジモジすな。好きなんやな。
       ´Д`) …
      ( ゚ー゚) 目覚めたんやな。
       ´Д`) ィ、ィェ…
      ( ゚ー゚) このマニアめ!
       ´Д`) ヒィ!


>   投稿者:   投稿日:2000/10/24(火)03時34分00秒 

      > > 画面を開いていればいつもさくらちゃんがティンコしゃぶり付きホーダイ・・。
      > > 脳内麻薬を分泌し、あたかも自分のティンコがさくらちゃんに舐められている
      > > のを想像して激しく抜く。
      > > これこそが君達の望む真のバーチャルセクスではないのかね?(・_・)
      > (;´Д`)いえ・・・あの、僕はどちらかと言うとプラトニックな交際から始めたいと思っておりますし
      > 斯様な壁紙を家族のものに見られてしまってはそれこそ家を追い出される事必至でありますので
      > なんというかこうカワイイ壁紙を希望したいと思う所存であります。

      (´Д`)<結局ティンコいじくるクセに何をもったいぶっとんのや
      (;゚Д゚) (ばれてる!?)
      (´Д`)<もっと正直にならなイカン
      (;゚Д゚)<そう・・・だよね・・・
      (´Д`)<エロ好きか?
      (;゚Д゚)<・・・うん・・・
      (´Д`)<明日は晴れや、久しぶりに河原でガビガビのエロ本拾いにいこか
      (;゚Д゚) (嘘っ!?)


>えここ!  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/02(木)15時38分36秒 

      > > いますのでこれからもがんばってください。早速iriaさんにつっこみました。
      > モニカ嬢に突っ込むべき。('ω')iSakuraのおかげでマクでもワッシワッシ落ちる

      (´Д`)<あんた誰や。
      (*゚ー゚)<モニカ ヨ
      (´Д`)<なんや、マカーかいな。何の用や。
      (*゚ー゚)<サクラ ニ シゴト ウバワレテ ワタシ カナシイ
      (´Д`)<そんなん知るかい。お前の努力が足らんかったと違うか。
      (*゚ー゚)<コレデモ イチジキ ハ アングラ ツール ダッタ ノニ
      (´Д`)<いまどきアングラもないやろ。はよ足洗って田舎で見合いでもせえや。
      (*゚ー゚)<イヤ ワタシ フタタビ アングラ・クイーン ニ ナリタイ
      (´Д`)<この業界は正直言って使い捨てや。悪いこと言わん、田舎帰れ。
      (*゚ー゚)<イリア サン ハ ドウシテ アングラ ナノ?
      (´Д`)<わしか。わしは、ただこうして毎日仰山落とすしかでけへんのや。
      (*゚ー゚)<タベスギ デ イガ モタレタリ コワレタリ シナイ ノ?
      (´Д`)<まだまだ現役や。
      (*゚ー゚)<ネエ
      (´Д`)<なんや。
      (*゚ー゚)<ケッコン シテ
      (´Д`)<あかん。わし、サクラちゃんのほうがええ。
      (*゚ー゚)<・・・
      (´Д`)<・・・
      (*゚ー゚)<クソジジイ
      (´Д`)<なんやと、この腐れおめこ。突っ込んだろかほんま。


>   投稿者:   投稿日:2000/11/02(木)21時32分49秒  ■  ★  ◆ 

      > (;゚Д゚)「イリアさんイリアさん今夜もお願いしますよ」
      > (´Д`)「なんや 今日もかいな」
      > (;゚Д゚)「は、はい」
      > (´Д`)「毎日同じものばっかり喰わされてもういい加減飽きたわ」
      > (;゚Д゚)「そんなこと言わずに・・」
      > (´Д`)「掲示板なんか食わせるくらいなら、エロドジンでも食わせてもらったほうがありがたいわ
      >     あんたもそっちのほうがええんちゃうの?」
      > (;゚Д゚)「ええ、まぁそうなんですが・・」
      > (´Д`)「でも、NGは直リンが少ないから漏れに喰わせるファイルがないっちゅうことやな」
      > (;゚Д゚)「・・・」
      > (´Д`)「ぁぃぁぃの餌だけじゃ満足できへんのかいな ずうずうしいやっちゃなあ」
      > (;゚Д゚)「お願いしますよ イリアさん」
      > (´Д`)「しかし、直リンが少ないだけで板を潰そうとするあんたもすごいな」
      > (;゚Д゚)「デヘヘヘ」
      > (´Д`)「そんなに落とすファイルがないなら、漏れが探してきちゃる。ちとまっちょれや」
      > (;゚Д゚)「え!?!?」
      > (´Д`)「アタックなんか不毛なことするよりマシじゃろ」
      > (;゚Д゚)「あありがとうございます イリアさん」
      > (´Д`)ノ⌒「http://www.vector.co.jp/」
      > (;゚Д゚)「イリアさん それベクタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!1685494949」

      (´Д`)「結局NG落とすんかいな」
      (;゚Д゚)「は、はい」
      (´Д`)「まぁ、ええわ 今日でほんま終わりやで」
      (;゚Д゚)「そんなこと言わずに…」
      (´Д`)「しっかしまぁあれやな NGみたいに弱小ばっかりやっても仕方ないな」
      (;゚Д゚)「イ・イリアさん?!」
      (´Д`)「今日はお前がいつも見ている板落としてやるわ」
      (;゚Д゚)「!?」
      (´Д`)「ちゃんと串は外し解いてやったで これで今日からお前も難民やな」


>   投稿者:   投稿日:2000/11/05(日)18時42分50秒  ■  ★  ◆ 

      > ぁぃぁぃみたく150人ぐらいブラさがったらとんでもなく
      > 重くなるんだろうな

      (´Д`)「心配すんなや、今日もイッパツ重さ150人前食らわしたるわ」
      (;゚Д゚)「イリアさん、いつもありがとうございます」
      (´Д`)「しかしよく止まる板やな、そんなネタ無いんかここんボケどもは」
      (;゚Д゚)「湖畔がネタ振ったときには反応あるみたいですけど…」
      (´Д`)「ふがいない板やな、ちょいとばかしワシがネタ振ったるか」
      (;゚Д゚)「え!?イ、イリアさん…!?」
      (´Д`)「ちょろいもんや、ホレその辺のログ漁って自動的にガンガンぶち込んでな」
      (;゚Д゚)「ちょ、ちょっと待って…あんまり大事にしたくは…」
      (´Д`)「ゴルァーッ!!!!地蔵、地蔵はおるかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
      (;゚Д゚)「ヒィ!!お、お前イリアさんじゃないな!?」


ある日ある時あるPC内で。  cretan 11月28日(火)07時17分34秒  ■ ★ ↑

     (;゚Д゚)cretan<FXPさんFXPさんこれ ibacup.comに転送お願い
     ( ゚ー^)FXPさん<お久しぶりです。クレタさん。また学術論文でも激しく落とすんですか?
     (;゚Д゚)cretan<いや、お友達に頼まれたファイルを確保するんですよ
     ( ゚ー^)FXPさん<まぁ、なんてお優しい。ところで「米塩」ってなんですか?
     (;゚Д゚)cretan<うーん・・・なんだろうねぇ?アメリカのソルトレイクシティーにある大学のことかなぁ?
     ( ゚ー^)FXPさん<困りましたね。URLがわからないと転送出来ません。
     (;゚Д゚)cretan<あ、URLはボキが手打ちで入力するから大丈夫ですよ。あはは
     ( ゚ー^)FXPさん<わかりました。それでは早速転送を開始します。
     (´Д`)Iriaさん<(氏ねやボケカス・・・)

     (;゚Д゚)cretan<うえーんIriaさん落ちてきませんーー
     (´Д`)Iriaさん<んなことワシに言われてもな
     (;゚Д゚)cretan<お願いしますよぉ
     (´Д`)Iriaさん<大体最近はnbci.comやnettaxi.comばっかりだったんで
               米塩からの落とし方なんて忘れてしまったわい
     (;゚Д゚)cretan<がんばってください〜〜〜
     (´Д`)Iriaさん<とりあえず Referer変えてみるか
     (;゚Д゚)cretan<頼んます〜〜〜
     (´∇`)FlashGetさん<(そろそろオレ様の出番のようだな・・・)


今日のiriaさん  cretan 11月30日(木)03時34分31秒  ■ ★ ↑

     (;゚Д゚)<イリアさん、160MBものブツのブッコ抜きご苦労さまでした。
     (´Д`)<ったくこんなでっかいブツ落とさせやがって・・・どこのエロムービーなんやねん
     (;゚Д゚)<違うよ!HALOの秘蔵版予告編ムービーだよ!エロムービーなんかじゃないよ!
     (´Д`)<ようゆうわ。これDarkFilerで偽装してあるやんけ。RarUtyの嬢ちゃんもそうゆーてたで。
     ( ゚ー^) <ハイ。コレハDarkFilerデギソウサレタRARファイルデス。カイトウスルノニハノコリ18コダウンロードシテクダサイ。
     (;゚Д゚)<・・・嘘!


NetDupeEXさんに  桜上水ミルク 12月26日(火)23時38分44秒  ■ ★ ↑

     (`Д´)<致命的なエラーだ死ぬっつーの
     (;゚Д゚)<あっ、すいませんでしたじゃ今日はもう良いです
     (`Д´)<ケガしたらどうすんだったく・・・

     (;゚Д゚)<イ、イリアさん?
     (´Д`)<なやねん
     (;゚Д゚)<お食事が・・・
     (´Д`)<モノはなんや
     (;゚Д゚)<記念すべきほったんのニューアルバムです
     (´Д`)<声優かいな
     (;゚Д゚)<声優というかベッキーと同じくらい好きです
     (´Д`)<聞いとらんて
     (;゚Д゚)<すいません・・・
     (´Д`)<場所はどこや
     (;゚Д゚)<iDriveですけど
     (´Д`)<マリリン・マンソンに頼めや
     (;゚Д゚)<いや、ニアリー・ダイなエラーが起きましてこんつけました
     (´Д`)<リスト作ってあるんやろな
     (;゚Д゚)<あ・・・
     (´Д`)<手動で「編集」→「URLの貼り付け」したら「愛しのジャンポール.mp3」消すで
     (;゚Д゚)<いやちゃんとCtrl+Uでリスト作りました
     (´Д`)<フィルタ効かんかったろ
     (;゚Д゚)<はい・・・
     (´Д`)<手動みたいなもんやな
     (;゚Д゚)<えっ、でも、あの、えっと・・・
     (´Д`)<さよならジャンポール
     (;゚Д゚)<やめて!
     (´Д`)<明日は晴れるねジャンポールってか


>   投稿者:    投稿日:2001/02/14(水)18時25分52秒 

      > > つーか、Iriaさんは既に大阪弁の鶴瓶みたいな香具師って事で決定していたと思うのだが
      > > なぜに君たちは現実から目を逸らそうとするのかね?(・_・)
      > 夜中にふと目を覚ましたら漏れのチンコしゃぶっているIriaさんがいた(;´Д`)コマル

      (´Д`)<なんや。目ぇ覚めたんかい。
      (;゚Д゚)<…iriaさん! あんた、自分が何やってるかわかってんの!
      (´Д`)<喰うもンないからちンこ咥えとんのや。悪いか。
      (;゚Д゚)<加奈でも落としてればいいじゃないか!
      (´Д`)<ところでお前、まだ夢の中やってこと知っとるけ。
      (;゚Д゚)<えっ?
      (´Д`)<わしな、見た目はわりといけてる姐さんやろ?
      (;゚Д゚)<え、ええ、まあ、きれいな人だとは思いますが
      (´Д`)<ところがな、でかぽとぴんが鶴瓶やっていうからな。
      (;゚Д゚)<……はい。
      (´Д`)<こんな顔にもなるんやでー!(鶴瓶の顔になってゲタゲタ笑う)
      (;゚Д゚)<あーーーー!

      ここで目が覚めて自己嫌悪に陥る。


>   投稿者:   投稿日:2004/04/30(金)20時45分32秒  ■  ◆  木 

      > (;゚Д゚)<ウィニーさん、早速例の動画お願いします!
      > (´Д`)<アンタ年がら年中そんな事ばかりやってるな
      > (;゚Д゚)<だって見たいんだもん
      > (´Д`)<はぁ〜しゃあない 今回だけやで?
      > (;゚Д゚)<え、ホントに?

      (;゚Д゚)<MXさん!お願いします!
      (´Д`)<わしはもう引退や…
      (;゚Д゚)<そんな!まだまだいけますよ!
      (´Д`)<そやな…おまえのお陰で元気出てきたわ。godsloopならいけそうや
      (ρ_;)<MXさん…



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/15(木)08時06分42秒 

      > > 「(´Д`)」は特に何の表情もないから使いやすくて多用した結果
      > > つまらん投稿に多くつかわれるというのがあるかもわからんね
      > 昨年9月頃にはバンバン叩いていたのだが
      > いつの頃か漏れ以外誰も文句を言わなくなったので
      > 怖くなって黙ってた。潜在的に嫌悪しているヤシが
      > いるとわかっただけでも収穫か

      (;´Д`)意味1:ウツ、凹んでる、控えめな態度 意味2:呆れを表現、皮肉

      (*´Д`)意味:無償の愛、快楽

      (´Д`)意味1:iriaさん(男) 意味2:iriaさん(女)
          意味3:ぽわわ・・・
          意味4:態度のでかい関西人、大阪人 意味5:頭の悪いガキ
          意味6:デブ 意味7:体長5センチで、踏まれてすぐ死ぬ存在

       意味というよりはこれらの顔文字に対する俺のイメージだな。



ノートンアンチ変なの

 投稿者:   投稿日:2000/11/02(木)04時37分50秒 

       ( (ψ) )

       (´ー`)ピーピー
      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:Sittaka-OOhaji
      種別:常駐型・自爆型

      内容:どんな書き込みにも噛みつきます。何も考えずレスして来るので
         墓穴を掘る事が多い為、放置してかまいません。

      掲示板上部の連絡先に連絡すると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


 投稿者:   投稿日:2000/11/02(木)05時03分59秒 

       ( (ψ) )

       (´ー`)ピーピー
      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:Net Nanpa men
      種別:寄生型

      内容:女性との触れ合いをした事の無い者が、匿名性を利用して
         ナンパ師を気取る事があり、これに感染されると例えば
         フォークダンスでたった一度女性と手を握っただけの者が
         「ナンパはこうやるんだ!」などと大口を叩く様になります。
         放っておけば自虐に陥りますので、レスしない事が重要です。

      ブラウザ上部の連絡先に電話すると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


 投稿者:   投稿日:2000/11/02(木)05時25分58秒 

       ( (ψ) )

       (´ー`)ピーピー
      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:Pedo Aori
      種別:常駐型

      内容:女性との触れ合いをした事の無い者が、少女に萌える
         住民に対し、既成の正義感を押しつけます。
         住民の気持ちは一致していますので、駆除は容易です。
         例えペドに転向しても、ょぅι゙ょにもモテないタイプなので
         将来オリジナルペドアプ等は望めず有害です。

      ブラウザ上部の連絡先に電話すると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


>   投稿者:   投稿日:2000/11/02(木)05時33分43秒 

      > > 今日は何度もご苦労さん。ъ( ゚ー^)
      > (´ー`)y-~~ 変なのレーダーってウザくない?
      > 俺には臭くて耐えられないんだけど ワラ

        ( (ψ) )

        (´ー`)ピーピー
      ノートンアンチ変なのが、更に変なのを検出しました。

      人は悔しい時、精神的に不安定な時タバコを吸います。
      しかしながらそれを文字絵でまで表現するのは異常です。
      このタイプに対応するには、ペド画像による定義ファイルの更新が必要です。
      更新しますか?


>   投稿者:   投稿日:2000/11/03(金)04時26分29秒 

      > 馬鹿か?

      ( (ψ) )

      (´ー`)ピーピー

      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:tsuman ne
      種別:常駐型・つぶやき型
      内容:嫌な独り言で和やかなふいんきを破壊しようとします。
         以外と盛り上がっている時に出現。
         遺書には「本当はつぶやきたくなかった」と書いて自滅するので
         駆除は特に必要ありません。

      掲示板上部の連絡先にメールすると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


>   投稿者:   投稿日:2000/11/03(金)04時55分37秒 

      > > うちのおじやはおもちが入っているよ。
      > 変質者

      ( (ψ) )

      (´ー`)ピーピー

      ノートンアンチ変なのが、またまた変なのを検出しました。

      変なのの名称:Kotei_Aori
      種別:常駐型・粘着型
      内容:ともかく固定に絡みます。
         但しこの場合マソを変質者と言う事は、彼のカラーを
         認めている事になり、むしろ狂喜させていると思われます。
         よって駆除は必要ありません。

      掲示板上部の連絡先にメールすると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


ご自由にお使い下さい  投稿者:ノートンアンチ変なの  投稿日:2000/11/04(土)07時24分12秒 

      ( (ψ) )

      (´ー`)ピーピー

      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:(半角英語で名称をどうぞ)
      種別:(常駐型、粘着型、などのお好きな物をお入れ下さい)
      内容:(どんなタイプの変なのか、又、駆除方法をお書き下さい。但し出来るだけ
          特徴を掴み、面白く書きましょう。さもないと逆に変なのにテンプレとして
          悪用されてしまいますよ!!)


 投稿者:   投稿日:2000/11/05(日)01時48分59秒 

      ( (ψ) )

      (´ー`)ピーピー

      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:Realtalk Hennano
      種別:常駐型
      内容:プログラム実行中にリアルトークリアルトークとしつこくダイアログボックスを開きます。
         かなりのシステムリソース負担になり、しかもフィルタリングかかったるい
         です。

      上記の「連絡先」に電話すると、駆除することができるかもしれません。
      駆除しますか<Y/y>?


>   投稿者:ノートンアンチ変なの  投稿日:2000/11/07(火)04時45分27秒 

      > > うーん、学年って言うより、ょぅι゙ょ性かな?
      > > 中学生でも、可愛らしい子(顔とかじゃなくて)は好きですよ。
      > > でもそれって、俺に限った事ではないと思うけどね。
      > > ちなみにこないだ、小田原から俺の向かいに座って来た女子高校生、今時珍しく
      > > 清楚な感じがして良かったよ。いかにも「いいんちょ」って感じだったけど..
      > > 要はドキュソっぽいのはダメなんだよね。ょぅι゙ょでも髪染めてたりしてると嫌。
      > 要は変態だね(^^;ワラ

       ( (ψ) )

       (´ー`)ピーピー
      ノートンアンチ変なのが、久しぶりに変なのを検出しました。

      変なのの名称:kosoku natto
      種別:常駐型粘着変なの
      内容:対象の固定がいないと大威張りです。
         テンプレでしか攻撃して来ないので無害ですが、板が汚れるので
         クリーニングが必要です。

      掲示板上部の連絡先に連絡すると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


 投稿者:   投稿日:2000/11/11(土)05時16分04秒 

      ( (ψ) )

      (´ー`)ピーピー

      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:GENKAKYU_KUN

      種別:突発来訪型変なの

      内容:架空の人物を想定し、それに恐怖、及び敵対心を抱きます。
         もしくは実在の固定に対し、直レス出来ない気の弱さから
         考えついたのかも知れません。
         誰にも害は及びませんが、基地外が野放しになっていると
         考えると皆さん恐怖でしょう。駆除を推奨致します。

      掲示板上部の連絡先に連絡すると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


 投稿者:東大生  投稿日:2000/12/14(木)19時12分29秒 

      ( (ψ) )

      (´ー`)ピーピー

      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:U-Tokyo student
      種別:粘着型
      内容:場の雰囲気も分からずにネタになっていない学歴ネタを提
         供したつもりになって得意がっています。
         本物の東大生である可能性は40%程度です。
         どちらにせよ本人が思っているほど面白いキャラでは
         ないので2ch学歴板にでも帰って頂く必要があります

      掲示板上部の連絡先もしくは、www.u-tokyo.ac.jpにメール
      すると、変なのを除去出来ます。
      除去しますか?


>   投稿者:   投稿日:2001/02/01(木)21時54分11秒 

      > > あまり教養が無さそうな家族だな
      > マソの血筋に教養はないだろ。
      > あるのは無限の性欲と他人に深い心の傷を残してもなんとも思わない自己中根性。
      > 和歌山に引っ越して部落の仲間入りでもすればぁ?(ヲププ

       ( (ψ) )

       (´ー`)ピーピー
      ノートンアンチ変なのが、変なのを検出しました。

      変なのの名称:Nebarike kusapun
      種別:常駐型遅レス性変なの
      内容:マソに粘着します。
         それっぽい書き込みを見つけると、勝手に投稿者蘭に
         >マソとつけて粘着してきます。
         キング・オブ・串厨なので弾く事もままなりません
         実はょぅι゙ょ好きにもかかわらず、その粘着性からモテない為
         ょぅι゙ょ生写真を持っているマソが憎くてたまりません。
         なんと和歌山在住。


>   投稿者:   投稿日:2003/11/27(木)22時27分34秒  ■  ◆ 

      >        ( ( ((ψ)) ) )
      >                 <へ
      >                   >   ァ"--ッァ"---ツ
      >                <
      >              (´ー‘)    変なのレーダーの許容量を上回りました


>   投稿者:   投稿日:2000/12/05(火)00時53分28秒 

      >  >henupdata.exe
      >  変なのレーダーのファームウェアをアップデートしています....。
      >  状況:   ファームウェアのUpdataが終了しました。
      >          ψ
      >         |   0%        50%       100%
      >        (゚Д゚) ■■■■■■■■■■■■
      > Hit Any Key...

      タイムスタンプが2000/12/05(火)00時00分のhenupdata.exeは
      変なのに感染しています。まだ実行されていない方は速やかに
      破棄してください。既に実行してしまった方は以下の修正版を
      上書きすることで回復することが出来ます。弊社のミスの為に
      皆様にご迷惑をお掛けしたことを謹んでお詫び申し上げます。

      henupdata.exe


>   投稿者:   投稿日:2001/05/16(水)00時07分28秒 

      >              ┌─────┐
      >              │ 低 調 │
      >              └──┬──┘
      >             (´ー`)ノ

      ■変なの計測(株)、新製品計画を発表
        変なのレーダーなどの人気製品を製造・販売している変なの計測株式会社は
      現在開発中の新製品、変なのフィルタを2001年度中に発売する計画を発表した。
      変なのフィルタは周波数解析の原理を応用して変なのをフィルタリングする
      画期的な機能を持っており、98年後期型以降の変なのレーダーに接続して使用
      する(それ以前の機種にも専用アダプタで対応可能)。
        また、利用者の指示に応じて低/高調をカット/スルーする機能も持っている
      ため、ごく一般的な低/高調を制御する目的にも使用出来るという。
      詳細は同社のホームページに掲載。



     少女マソ文字絵 こたつむり 擬古芭蕉 独り言ぶつぶつ


あやしいわーるどII & みらい & NG & cretan BBS からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system