はじめてiRCを知る人へ


  投稿者:    投稿日:2002/11/07(木)20時52分04秒  

      iRCのこれまでのあらすじ 〜はじめてiRCを知る人へ〜

      世界最強のアングラ組織としてすぐに上り詰めたiRC…
      ぁ界の枠を超え、tEAm小石川はすぐにアングラ界でその名を轟かせた。

      そして迷走しつつもぁ界へ最終戦争を仕掛けるiRC…
      その中で突如一つの事実が浮かび上がってきた!
      なんとiRCの創設者atricはあのぁ界至上主義極右の伝説固定ORJP
      だったのだ!ぁ界を最も愛する者が変わり果てたぁ界を破壊する…
      次回、iRCにまたしても異変が!お楽しみに


  投稿者:    投稿日:2002/11/26(火)19時06分40秒 

      2号(元ORJP) VS 縫合(iRCの問題児)

      今、iRCは荒れに荒れている。2号とはラジオで人気を得たiRCのDJであり
      iRCの創始者でもある。そして最近iRCニュースの管理人である事もわかった。
      iRC発企画の大部分を2号が関わっていた。

      一方、縫合とはiRCにおける問題児でもあり盛り上げ役でもあった。
      シンパもいるがアンチもいる、常に話題の中心でありiRCに置いて縫合の名を
      聞かぬ日はないと言ってもいいくらいiRCの中心でもある。

      その2号と縫合が喧嘩をした。以前ラジオで2号は縫合の事を嫌ってない等の発言を
      していたがそれは違った。2号にはいくつもの顔があり(後に人格障害と発覚)
      iRCの中でかなりの数のキャラがあったと思われる。
      2号は心底、縫合が嫌いだった。生理的に受け付けないと言うのもあるのだろう。
      自分の作ったiRCで縫合が幅を利かせてるのが気に食わなかったのかもしれない。

      そして今日未明、iRCニュースに縫合の記事が投稿された。
      その内容は「縫合がiRCの管理人に〜」というネタっぽい記事だった。
      だが2号はこの記事が気に食わなかったようでIPを晒した。
      それに対してiRCの住人は反発。「AG化してるのは縫合じゃなくてお前じゃないか」
      等、2号に対して煽り発言がどんどん飛び出した。
      これに2号は逆切れしたのか「最近のiRCはつまらない」と引退発言をして去った。
      だが2号はBotをJOINさせていたようでその後も執拗に縫合煽りを続けた。
      現在は縫合煽りと2号煽りでiRCは悪意に溢れている。
      カリスマ的な2号の行動に失望した者、
      IPを去らしたのは2号じゃない!ヌースをハクした俺だ!と言う者、
      縫合は2号に謝罪しろと言う者、

      今、第二時iRC対戦がはじまろうとしている・・

      ToBeContined・・・


  投稿者:    投稿日:2002/12/03(火)22時54分35秒 

      #strangeが外人ハッカー部隊に占領される!

      #strangeが外人ハッカーに占領されました。
      #strangeは非匿名チャンネルでnick、IPも見える。
      #strangeはOP(管理権限)を保持していなかった為に外人ハッカー部隊(5人)は目をつけ
      京都ワイドのサーバーをハッキングしてすかさずOPをGETし日本人の発言出来ないようにした模様。
      我々、tEAm小石川部隊も尽力をつくし何とか外人ハッカーに立ち向かったのだが
      時すでに遅し・・・。今、#strangeは外人ハッカー部隊に占領されている状況だ。

      内部抗争で揉めていた@iRCだが状況はそれどころではない。遂にあやしい代表のiRCが
      世界規模のサイバー戦争に参加しようとしている・・・!


  投稿者:    投稿日:2002/12/04(水)01時47分20秒 

      ★★★続報!iRCに外人ハッカー騒動!★★★

      ぁ界全体が注目していたiRC外人ハッカー騒動だがどうやら収まりそうな気配である。
      iRCには交渉上手の人間が揃っており外人ハッカーと接触を試みてみた。
      いつもの得意のハッカーネタで「我々は日本有数のハッキングチームだ。」等、
      彼らを威嚇しつつ交渉を行った結果、外人ハッカー達はそれを信じたようで
      警戒しつつも和解した模様。結果、#strangeは外人ハッカー達と共同で使うことになった。
      また、何か困った事があれば外人ハッカーも手をかしてくれるようだ。
      @iRCは遂にインターナショナルになったのだ。
      iRCは今まさにあやしいから脱皮しようとしている。
      tEAm小石川の名が世界に轟く日も近い・・・・


 投稿者:   投稿日:2003/10/30(木)05時35分45秒  ■  ●

      昨今のiRC。どうやら復帰しつつある。
      暫定が出来た当初、iRCはどの板の連中よりも真っ先に暫定に
      飛び出しモナーを移植した。これは旧大日本帝国の満州政策の一つ
      である「五族協和」を模して行われた事であった。
      この五族協和、iRC、暫定、猿板、みいら、2chの共存共栄の事であ
      るが、iRC首脳部はまず暫定統治三人衆の一人、下衆ナッツに目を
      付けた。彼がAKマニアである事を即座にiRC諜報部がすぐに調べ上げ
      武闘派集団tEAm小石川が2ch及び周辺を当たった。
      大iRC帝国の野望はまだまだ続く

      to be continued


 投稿者:   投稿日:2003/11/05(水)20時35分11秒  ■  

      iRCは現在scenecritiqueと密接な関わりを持っている。
      そもそもiRCという物は常に上層部の存在が靄が掛かった様に
      我々一般のiRC皇民では見る事すら出来ない。
      その一つがatircである。あの組織(敢えて個人では無く組織と
      書かせて貰おう。理由は聞かないで欲しい)は今でこそ全ぁ界で
      普通に建てられているMX鯖を初めて建てたりと先進的な行動を
      取っている。あのshadow.toサーバーは実際はとあるネット
      ワーク系ハッカーの個人所有物であったわけだがatircが
      どのようにそれに接近したのかは未だかつて分かって居ない。

      そしてscenecritiqueもまた、なかなか一般の人間には状況を
      把握出来る様な雰囲気ではない。
      2chはひろゆきが居てモナーが居て…と分かりやすい。
      またぁ界もAGStarが居て空白がクネって…とすぐに場の雰囲気に
      慣れる事が出来る。しかしscenecritiqueは実体が全く分からない
      組織である。トップページは英文で書かれ、Forumには懐かしい
      粋0などがある。他にも歴史資料館などがあり、情報量は非常に多い。
      しかし一体目的は何なのか?iRCとの関係は?
      まだまだ末端の人間には分からない事ばかりである。
      暫定でクネっている諸君もアングラの裏の裏を良く考えて行動して
      欲しいものだ。

      To be continued


 投稿者:   投稿日:2003/11/26(水)20時15分13秒  ■  

      ここで最近暫定に来た人へiRCのおさらいをしておこうか。
      まずiRCってのは簡単に言えば暫定立ち上げ当初に
      方向性が見当たらず迷っていた下衆ナッツにiRC式の治世方法
      を与えてやったのがそもそもの始まり。
      iRC賢者達はまずモナーを召還した。すると1週間も経たない間に
      暫定民からもモナーが出始めた。もはやiRC民は居なくてもモナーが
      出る、暫定にはそういった地盤はあったのだ。
      そうやって猿板からまだ上手く独立出来ていなかった暫定を独立させて
      やったのもiRCである。確かに些か強引な面もあり一部の被害者も居た
      であろうが、結果的にはベストでは無いがベターであったと言わざるを
      得ない。iRCが居なければ暫定はみらいとほぼ変わらない、はたまた
      かつてのエクストラ、メイソクラスで留まっていたであろう。
      下衆ナッツがAKマニアだった事に我々iRCは感謝したい。


  投稿者:事情通   投稿日:2004/02/05(木)08時44分43秒   ■   ★ 

      ここらでiRCの内部事情を紹介しよう
      このkikouという男は気を抜くとiRCを荒らしてた男だ
      現在はアングラの最高峰カラコルムという非常にアンダーグラウンドな
      場所に移転したiRCだが、なんとそこは完全匿名で+aじゃなくともIPが
      全く表示されない程のアングラっぷりだったのだ!
      そう、このkikouという男はここ最近になって荒らしデビューした男なのだ。
      先人達の様なIPバレバレでも荒らしていた根性の持ち主では無いのだ。
      つまり安全な所でしか活動出来ないつまらない男だったのである。
      そんな訳でiRCとしては全面的にさくらちゃんを応援する事に決めました。


>    投稿者:    投稿日:2002/11/24(日)09時54分26秒 

      > 自作自演しかできないiRC

      ええ、変なのがiRCに一匹か二匹いるおかげで大変なんです(;´Д`)
      普通の板はすぐ見れますがiRCは専用クライアントが必要なんで
      本来の姿が見えにくい分、変なのがちょっと目立つだけでそれが全体だと思われてしまう(;´Д`)
      わざと臭い発言を転載用に書いて自分で貼る奴とかいるしさ(;´Д`)

      きっとあいつは構ってもらうと喜ぶから、もう放っておいてやってくれ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)19時52分08秒 

      ・縫合
      堀江縫合。iRCの筆頭湖畔。
      幼女ボコりネタや声優ネタが得意。煽りのプロ。
      iRCのチャンネタ化に激しい危機感を抱き管理体制を模索する。


  投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)07時02分11秒 

      tEAm小石川 iRCの史上最強アングラ組織。センスはあるが経験は少ない
      暫定ワッショイーズ iRCに惜しくも敗退、その後ジャンプの漫画の様にiRCの仲間となる
      UT班 みいらクネクネ系組織。iRCとはaraki騒動などで外交上の問題が多い。
      無職と童貞を活かして暇を全てUTに使ってるだけあって強い。


>    投稿者:下衆   投稿日:2003/07/13(日)22時24分35秒 

      > > ほんとはiRCはもう終わってます
      > 縫合とか言うバカが勘違いしだしてから一気につまらなくなったな

      ircニュースに衝撃の事実が書かれていますね。
      縫合さんの他に何人か支持してる人が居て、ひたすらtopicやコピーペースト垂れ流
      しで主張してるのかなーと思っていたんですけど...一人でもあそこまで出来るもん
      なんですねえ(笑)。

      今年の始め頃にも、縫合さんが@本店に貼られたenvをうっかり踏んでchocoaの機能
      を悪用した長文コピーペースト垂れ流ししてた事がバレてしまった...という一件が
      ありました(envで抜かれたIPは誰のだ...アレ?#strangeに居る香具師!?...と)。

      その時は、「この荒らしで他の荒らしbot等が止まったんだから正しい事をした」と
      開き直ってましたけど、今度はどう切り抜けるのか気になる所です。

      がんばれ縫合さん! 無事@ircメンを言いくるめた暁にはもれなく某一流メーカー勤
      務テニスが趣味の先生描きおろしイヤラシイCGプレゼントだ(描いてあげてください)!
      なんてね。


>    投稿者:下衆   投稿日:2003/07/28(月)23時36分59秒 

      > > 私は@ircと書いていますよ。
      > > iRCだと、90年代のアングラページみたいでちょっと恥ずかしいです(笑)。
      > まだ見てんの?(;´Д`)
      > つか最近は面白い事あった?

      毎度おなじみ...
      「お前気に食わないから出て行け、出て行かないと荒らす」
      「どこそこのチャンネルに移動しろ、従わないと荒らす」
      「恋愛(肉欲)関連の話題は止めろ、止めないと荒らす」
      「ジャンプ最新号のスキャン画像を見せろ、見せないと荒らす」
      ...等、さわやかな話題で盛り上がっているようです。

      それと、先日 irc.kyoto.wide.ad.jp が落ちてしまったようで、一部のチャンネ
      ルがリセットされ非匿名モードになっています。
      IPアドレスを隠しておきたい方はご注意を。

      その他の話題はircニュース等を参照して下さい。


>鬱@宣教師   投稿者:    投稿日:2001/09/02(日)21時33分42秒 

      > 前々から気になってた事が二点。
      > 一つ、どんなひどいことを事をされて2chを嫌悪するようになったのか。
      > 二つ、どう考えたらFHが2チャンネラに破壊された事になるのか。
      > 頼むから誰か漏れに分かりやすく教えてくれ(;´Д`)リカイデキネェ

      暇だからマジレスしてやるか
      君の今発言した「漏れ」とか「(;´Д`)」があやしいの物なのよ
      擬古猫もそうだし、2chの物だとされる物でもかなりの物があやしい発なんだよね
      嫌悪する理由の一つにまずそうやって勝手にパクっていった事
      そして君の様に分かってない人間がそうやって事実を知らずに使っていった事

      FunHuntが破壊されたとは知らんな
      既にあやしい@iRCが破壊済みだからな。わらぃ
      危険人物リストにも載せられたり常連じゅんやの掲示板ハクッたりと
      楽しかっだが、2chが流入してきたのはその後だろ。
      つか2chが破壊したわけじゃない、iRCが破壊したんだと思う。iRCは2ch以下だな。わらぃ
      あとモナーはあやしい@iRCの物となりました( ´∀`)ワラ


  投稿者:    投稿日:2003/02/07(金)21時53分07秒 

      おまけ:その他暫定固定空白

      生入=退避管理人=チャンコリックレイヤー。iRC系
      擬古ソー=同人FTP厨。チャンコロ
      空白Infoweb=plalaに延々と噛み付いたギスギスの種。iRC系
      zin=短気なギス厨だが最近は馴染んでるようだ。iRC系
      YBB40=たま弐管理人=蠍2001号=電波キチガイ
      標準無線機の人=クネクネ系
      でじこ萌え=クネクネ系
      うさだ!=高崎=うさだの生理臭
      cac-net=薄汚い書き込みのコンボで人気絶頂
      ゲェェッッッ=アホな書き込みを晒し人気だったがYBB60の標的にされる

      あと誰だっけ?


>    投稿者:    投稿日:2003/02/10(月)20時46分50秒 

      > > つかZinとか言う奴は何だ?
      > > 暫定退避以後着実に溶け込んでるが。
      > > どうでもいいやつだが本家暫定で65に媚び売って
      > > 弾かれた途端手のひらを返した様に65煽り始めたのは見てて痛々しかった。
      > 漏れは最初ナッシの別の姿かと思ったが違うみたい(;´Д`)
      > リアル学生っぽいと言うかカリスマ天使並みの臭さがあるよな

      iRC出身の17歳高校生
      多分IIで言うところの徳島乞食ってやつじゃないかな?
      違うかも。別に悪い奴とは思えないがiRCなんでそれなりに悪質

      つーか生入もzinも名前を入れたらまったり
      煽りは空白でバンバンという当然の事してるだけでしょ?
      それを咎める理由が見当たらない
      あやちゅうはあの時居た連中全員から要らないと思われて、煽られた
      それを陰湿陰湿と狂ったように騒ぐ65の方が常識が無い
      煽るなら空白で書き込みの癖を無くしてやれば良かったのにね


  投稿者:    投稿日:2003/03/19(水)13時40分58秒 

      あまり知られて居ない事だがiRCには女が多い。
      何故、あの様なアングラ閉鎖空間に女性が多いのかは謎だが
      全iRCメンバー数50名の中で女性は10名以上居ると言われている。
      これは男性社会であるあやしいわーるどでは驚異的な数字では
      無いであろうか。また、それ故に諸問題も多いのも事実である。

      一昔前に、魚住りえ似と称する女が居た。
      発言からはとてもじゃないが男としか思えない存在である。
      しかし去年の11月の地獄秋葉原巡りオフで、奴が20代前半の
      女性だという事が確かな物となった。(目撃者多数)

      そしてもう一人オフに来た女が居た。通称さくらちゃんと名乗る
      少し頭のおかしい主婦だ。子供も居ないらしく、暇を持て余して
      居るのでiRCでの煽りや奇声を担当しているらしい。

      この二人がiRCのオフに来て、一体何をしたのであろうか?
      そう、童貞anonymous狩りである。
      もてなさそうな数人をラブホに誘い込み、乱交したのである。
      そして無様に縛られているanonymousや初めての快感に情けない
      恍惚の笑みを見せるanonymousの痴態をデジカメで撮影して
      下衆の取ったインフォシークのアカウントにアップしたのだ!

      この様な事件があったので、iRCではオフ会は女性禁止令が
      出ている。しかし、また今年の4月にiRC新人メン歓迎オフ会が
      行われる予定がある。この時、餌食となるanonymousが出る
      可能性は否定出来ないのである…。皆さんも注意してオフ会
      には参加して欲しい。

      http://irc.s16.xrea.com/


 投稿者:   投稿日:2004/08/07(土)02時25分27秒 

      ====================キャスト===================
       
           「縫合 (h5,MAKO^2)」
      分裂ネタ、ゆかりんネタ、その他色々な荒らしのネタを
      作ってくれてありがとう。iRCはいつまでも君のものだ。
       
           「2号 (dj2nd)」
      元orjp、atircとしてiRCの神であった2号・・・
      ラジオのある土曜だけはiRCは低調でなかったよ。
      いつからだろうか、君が縫合とけんかして来なくなったのは・・・
      僕たちはいつまでも君の帰りを待っている。
       
           「低調 (Teityou_5)」
      あなたの悪意の絡みはいつまでもanonymousをプルわせていたね・・・
      体験版しか作れなかったけど
      ゲーム企画部の立ち上げは低調なiRCの一筋の希望の光だったよ。
       
           「muho (muho_1)」
      鼻息ラジオuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
       
           「cap (cap)」
      カラコルムの神にしてSceneCritiqueのマスター、cap。
      そのスーパーハッカーがiRCに光臨した時、
      すべてのanonymousは興奮したよ。
       
           「大統領 (yaguchi)」
      君はいつも(´◎`)しかいわなかったけれど
      君は僕たち全員が認めた大統領だった。
      原理主義、右翼、左翼、そのどちらにも加担しないその姿勢が
      みんなを共感させたよ。


  投稿者:    投稿日:2004/08/02(月)05時58分59秒   ■   ★ 

      それではここらで現状のiRCの問題点を書き連ねておこうか

      1.scenecritiqueに移転した事による管理人の権力強化
      これは匿名ではっちゃけたい所をbanで全て台無しにしてしまう恐れが
      ある事を意味する。荒らしは基本的にbanで良いと思うがその境目が
      曖昧なのが問題か。

      2.ぁゃしぃ上で悪名高い為、ぁゃしぃ住民の移住が少ない
      アングラたる所以か。数々のハッキングワークスはド素人ぁ住民には
      敷居が高すぎるか?

      3.カオス化し過ぎて収集が付かない
      恐らく今iRCに繋いでも暗号化された文章の様で把握出来る人間はまず
      居ないだろう。これは主に、通称「Sakura-chang」によるものである。
      「Sakura-chang」の扱う言葉は非常に難解である為、ド新参ではまず
      理解出来ずに立ち去る事となる。まるでセンター試験の足切りのよう
      でもある。

      しかしながらORJPの復活など、iRCにはまだまだ未知数な事も多い。
      since 2000/04/04、つまりiRCは今年で遂に4年目を迎える。
      今年度のiRCの動向が2chや猿板、暫定問題などを解決する糸口になる
      のかも知れない・・・

      [iRC共同通信]


  投稿者:    投稿日:2003/08/04(月)07時32分34秒 

      @iRC恒例【夏コミナンパオフ】
      « 投稿日: 2003年 8月3日 午前 8時07分 »
         
      今年もついにやってきた恒例の夏コミナンパオフ!
      去年はこのオフで童貞を捨てた奴が3人!
      iRCにいるイケメンズがコミケに来るコスプレ女をナンパして
      コミケ会場のトイレではめるオフ。
      さぁ君も夏コミナンパオフに参加しよう!
      参加費:5000円
      場所 :コミケ会場
      @iRCで「夏コミナンパオフに参加したいんですけど。。」とnickを出して発言しよう!
      その時に詳細が知らされるぞ! 
      http://irc.s16.xrea.com/YaBB.cgi?board=news&action=display&num=1059865668


  投稿者:    投稿日:2002/03/21(木)22時15分57秒 

      *** iRC vs 暫定 Unreal Tournament 戦争のお知らせ ***

      <ストーリィ>
      20XX年、アングラ世界の中でiRCの賢者達は荒廃する暫定の地を
      再び浄化しようと今武器を持ち立ち上がった!しかしそこには恐
      るべき暫定のモヒカンバギー軍団が蔓延っていた!今、iRCと暫定
      の戦いが始まる…!

      <お知らせ>
      UTの無料配布はうんスル鯖で行っています。
      急ピッチでミラーリング作業を行っておりますので明日までには
      皆さん全員に配布出来る様に致します。質問などはiRCのメイン
      チャンネルでお気軽にどうぞ。

      <追加情報>
      うんスル鯖で「UT.rar」で検索してください。
      ただいま好評配布中。


  投稿者:    投稿日:2002/04/01(月)00時47分42秒 

      iRC vs 暫定 公式ルール

      iRCメンバーは名前の前に「[iRC]」と付けてください
      暫定メンバーの方は「[ZW]」と付けてください
      (注.ZWとは「暫定わっしょい」の略です)

      ゲームシステムはキャプチャーフラグで、先に2回勝った方の勝ちとします

      罵詈雑言何でも有りで遺恨の残る戦いが出来る様に皆さん頑張りましょう!
      馴れ合いは絶対禁止です。本気でモニタの前に居る敵をプルプルさせる事が
      目的です。

      尚、ここで収まらなかった場合はオフ会でリアルUTといった形でストリート
      ファイトも予定しております。皆さん、相手を肉片にするまで戦いましょう


  投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)17時13分02秒 

      暫定を倒した我々はおそらく板の中では最強と言っていいだろう。
      しかし、これでぁ界最強になったとは思ってはいない。
      そう、我々はぁ界に"UT班"という専属の虐殺部隊があるという情報を入手した。
      ここで我々が取る方は二つに一つだった。
      1.UT班を倒し真のぁ界最強クランとなること。
      2.UT班は強すぎるので諦める。
      当然我々は2を選択することにする。だが負けを認めたわけではない。
      暫定を下したとはいえ我々は初級者なのだ。
      我々が天才だとはいえ、上級者のUT班をブチ殺すためには多少の時間が必要だ。
      100の戦術と1000の経験と共にUT班に挑戦しよう。
      それまで、しばし待たれよ。


  投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)23時05分43秒 

      先日、我々iRCはUT班に対して宣戦布告をした。
      UT班は強い。
      しかし彼らは知るであろう、世の中には天才型の人間と努力型の人間がいるということを。
      UT班はいうならば努力型の人間である。
      彼は並重なる練習をし、戦略を試しみ、UTという猟奇殺人ゲームで
      その地位を確固たる物としている。
      だが所詮は人間の技!!
      人間であることを超越した我々に勝てる道理はない
      人間の技では”神の摂理”を覆すことはできぬわ!
      そう、我々はいわゆる天才型である。


  投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)16時36分22秒 

      iRC諸君。私は訓練の結果、新たなる戦術を身につけたここで公表しよう

      ・円盤がでる武器とスナイパーの武器は頭に直接当てると瞬殺できる
      ・ハンマーも0距離で当てると瞬殺可能
      ・蒼いレーザーの銃はセカンダリをプライマリに当てるとコンボという
       のができるらしい。今試してくるので詳細はまた今度にしよう。
      ・ロケットランチャーは相手の足下に相手の打つべし
       ロケットランチャーの爆風で相手を飛ばした後でハンマーでボコるべし
      ・ロケットランチャーは押しっぱなしにすると威力がでかくなる
      ・スライムみたいなのを投げる武器は直接相手に当てるとかなりダメージがある
       こちらもロケットランチャー同様溜めることができる
      ・マシンガンは上級者相手だと効果的ではない

      いくつかは既に知っている物もあるかもしれないが、諸君らの栄光を祈る。



  投稿者:    投稿日:2002/11/22(金)17時48分42秒 

      17:20 [anonymous] 悲 無 一 し 自
      17:20 [anonymous] し 意 日 て 分
      17:20 [anonymous] み 味 の い の
      17:20 [anonymous] と な 終 な す
      17:20 [anonymous] 共 一 わ け べ
      17:20 [anonymous] に 日 り れ き
      17:20 [anonymous] 目 の を ば こ
      17:20 [anonymous] 覚 始 後   と
      17:21 [anonymous] め ま 悔   を
      17:21 [anonymous] る り と
      17:21 [anonymous] こ は 共
      17:21 [anonymous] と   に
      17:21 [anonymous] に   眠
      17:21 [anonymous] な   り
      17:21 [anonymous] る
      17:26 [anonymous] わ
      17:26 [anonymous] け
      17:26 [anonymous] な
      17:26 [anonymous] い


  投稿者:    投稿日:2002/11/07(木)23時53分00秒 

      〜縫合の話題が出ると急に今帰る縫合〜

      23:12 <anonymous> 縫合さんよ、荒らすのもいいかげんにしてくださいよ
      23:27 <anonymous> 縫合だよ、マジで
      23:28 <anonymous> 今帰ったぞ 23:28 Idle for 20 hours 23 minutes 23 seconds
      23:29 <anonymous> まだログ読み出来てないけど、俺が!荒らしてる事にされてるの?
      23:29 <anonymous> 誰だ?おまえ
      23:29 (anonymous) 縫合本人だよ
      23:30 (anonymous) さっきから居たくせに今帰ったよだって(;´Д`)
      23:30 (anonymous) idle見れば分かるだろ
      23:30 (anonymous) ってかnoticeチキンを相手にするほど暇じゃなくてな


 投稿者:   投稿日:2002/09/12(木)00時06分09秒  ■  ★  

      19:59 (anonymous) あやしいわーるど勢力図
      19:59 (anonymous) iRC
      19:59 (anonymous) しば亡き後、あやしいわーるどを統括する総本山。
      19:59 (anonymous) 旧あやしいわーるど4大勢力を「悪意の絡み」、
      19:59 (anonymous) クソアマ荒らし、縫合煽りなどによって制圧した。
      19:59 (anonymous) 数十の牧場が小石川の手によって運営されていたり
      19:59 (anonymous) かの有名Dukeを作り出したAnonymousがいたりと
      19:59 (anonymous) 人材豊富である。
      19:59 (anonymous) 本店
      19:59 (anonymous) しば亡き後のあやしいわーるど旧4大勢力の一つ。
      19:59 (anonymous) 元々栄華を誇っていたがiRC煽り部隊「悪意の絡み」
      19:59 (anonymous) によって壊滅寸前。が、旧4大勢力の中では未だ一番の
      19:59 (anonymous) 力をもっているといえる。今ではかろうじて自作自演に
      19:59 (anonymous) より持っている。
      19:59 (anonymous) 暫定
      19:59 (anonymous) 本店と同様にあやしいわーるど旧4大勢力の一つ。
      19:59 (anonymous) iRCとは長い付き合いで植民地というよりすでにiRC
      19:59 (anonymous) の一部となっている。最近は筋の通った固定が絶滅し
      19:59 (anonymous) iRCも見放しつつある。
      19:59 (anonymous) みらい
      19:59 (anonymous) 旧4大勢力の一つ。「悪意の絡み〜2chバージョン〜」に
      19:59 (anonymous) まんまとひっかかったおばかさん。これ以上コメントなし。
      19:59 (anonymous) II
      19:59 (anonymous) 旧4大勢力の一つ。AGStarが力を持っていたころは
      19:59 (anonymous) 本店に次ぐ勢力を持っていたが、iRCの策略により
      19:59 (anonymous) その権威は地に落ちた。アニオタの巣。
      19:59 (anonymous) クリスマス島
      19:59 (anonymous) iRCからも見放されている孤島。


  投稿者:    投稿日:2002/11/25(月)18時51分25秒 

      オナニー論

      18:41 <anonymous> 右手にたっぷりローションをぬって腰をフリフリオナニーするときもちいい
      18:42 <anonymous> やべええええええええええええええええええええええええんぶぬぬ
      18:43 <anonymous> イクンイクーン!!
      18:44 <anonymous> ちゃぶ台の端にタオルをたたんだものを置いて、そこにオナホールをのせ、
                        ヒザをついて腰を振るのがいい
      18:45 <anonymous> 想像するとアホみたいだね
      18:45 <anonymous> フィニッシュはちゃぶだいの上に敷いたA3サイズのエロ画像に
      18:45 <anonymous> (o゜◇゜)ノあぃ
      18:46 <anonymous> 男の人ってきもちわるい・・
      18:46 <anonymous> 男ってのはこんなものだよ
      18:48 *** New topic on !8U2T4strange:*.jp by anonymous: ちゃぶ台の端にタオルをたたんだ
            ものを置いて、そこにオナホールをのせ、ヒザをついて腰を振るのがいい
      18:48 <anonymous> ちゃぶ台の高さは文庫本で調整な
      18:48 <anonymous> どんどんアイディアが
      18:49 *** anonymous has left channel !8U2T4strange:*.jp (None)
      18:49 (anonymous) ちゃぶ台の端にタオルをたたんだものを置いて、そこにオナホールをのせ、
            ヒザをついて腰を振るのがいい。フィニッシュはちゃぶだいの上に敷いたA3サイズのエロ
            画像に。ちゃぶ台の高さは文庫本で調整な
      18:49 *** New topic on !8U2T4strange:*.jp by anonymous: ちゃぶ台の端にタオルをたたんだ
            ものを置いて、そこにオナホールをのせ、ヒザをついて腰を振るのがいい。フィニッシュは
            ちゃぶだいの上に敷いたA3サイズのエロ画像に



  投稿者:    投稿日:2003/01/18(土)11時20分32秒 

      長年の分裂を経て、ついにぁ界が統一されました。
      これもひとえにiRC元老院の尽力によるものです。
      以下、新生あやしいわーるどの精力図を発表します。

      ぁ総統・・・32代目しば(元縫合)

      ぁ最高指導会議(元老院)・・・#strange

      高級臣民会議室・・・!strange:*.jp

      高級臣民会議室退避・・・&strangeKUR

      臣民会議室・・・あやしいわーるど@暫定

      談話室・・・あやしいわーるど@本店

      アニオタ避暑地・・・あやしいわーるど@みらい

      チャンコロ収容所・・・あやしいわーるど@II

      そのほかの板はiRCの直轄植民地となります。


提案だけど   投稿者:    投稿日:2003/11/01(土)18時11分53秒 

      メインは本店&みらいにして
      込み入った話だけをiRCでやることにしないか?
      リロード不要の糞の垂れ流しよりも
      リロード面倒だけどそれなりに面白いBBSの方がいい

      具体的には
      BBSを使う・・・アニメ実況、PCネタ、オタネタ
      iRCを使う・・・ラジオ実況(info)、内輪ネタ、荒らし、悪意、もなー、虚言、日常報告、声優ネタ

      これが理想的な棲み分けだ


  投稿者:    投稿日:2002/04/20(土)02時55分32秒 

      しかし考えてみれば本来のぁゃιぃを受け継いでるのはiRCだけなんだよな
      暫定はともかくクリも本店もみらいも猿も独自の進化してるから
      本来のぁゃιぃとは別物になっている
      古参が多いのは本店だがあそこは2chと提携して住人増やしてるくらいだから
      もはやぁゃιぃと全く関係ない掲示板になってるしな


>    投稿者:atirc   投稿日:2002/11/22(金)18時23分39秒 

      > > iRCはiRCで楽しくやってくれ
      > > せいぜいぁ界のネタを2チョンに流出しないようにしてくれな
      > > 各板を荒らすのは一向に構わんが、
      > > ぁ界統一とか言うのは妄言もいいとこ
      > ネタにマジレスしている面白い人がいるね

      私は本気でしたよ。統一とまではいかなくとも、全てのあやしい標榜掲示板から
      等量の情報を持って来てシルクロード的存在にできるとは思っていました。


  投稿者:   投稿日:2002/04/10(水)01時25分05秒  ■  

      ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。

      ぁぃぁぃ住人には「あなたの人形は海に落ちたようです」
      みらい住人には「早くしないとテレビの時間に間に合いませんよ」
      本店住人には「さっき美女が飛び込みましたよ」
      クリ島住人には「さっき格好の良い男性が飛び込みましたよ」
      暫定住人には「ぁぃぁぃとみらいの人はもう飛び込みましたよ」

      船員「船長!まだIRC住人が残っていますが!」
      船長「ほっておけ。」
      船員「なぜですか!」
      船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れた報復に荒らされてしまう。」


  投稿者:    投稿日:2002/07/20(土)18時05分39秒 

      iRCは何か新しいぁ界を作ろうとした。それが暫定。
      敢えて2ch帰りの下衆ナッツを管理人として、新しい血を入れようとした。
      当然初期は混乱を極め、思うように行かない事もありiRC賢者達を困らせた。
      しかしそれでもiRCは暫定開発を止めなかった。ある者はクズ新参どもが多
      いみいらに、またある者は弾かれ解除の為に洗脳が解けきれず猿板にと行き
      暫定のログ量が少なくなってもだ。
      iRCは北の早稲田北海学園や文中空白や大石川など次々と有能な固定を送り
      込んだ。これが成功した。こうして暫定はようやくモナーが使える掲示板
      へと進化したのだった。


>   投稿者:   投稿日:2003/01/15(水)05時31分46秒  ■  ◆ 

      > > iRCが潰れたってのもそもそもネタ。iRCはあやしいからもさらに潜って
      > > 究極の地下組織、アングラの中のアングラを目指す事になった。
      > iRCという存在自体がそもそもネタなんだけどな

      iRCというのはそもそも架空の存在であった。何か説明のつけられない事件が
      起きたとき、自らのミスで板を破壊した管理人が責任転嫁を謀るとき、ネタ
      に激しく飢えているとき。そんなときに住人たちの間でしぜんと語られるよ
      うになった名前がiRCだった。曰く「これはiRCの陰謀に間違いない」「iRCの
      ハカーにハクられた」「iRCの人間が紛れ込んでいるな」等等。それは、不合理な
      現象にとりあえずの説明をつけて納得するための措置であり、また暇つぶし
      の一環として持ち出される架空の概念に過ぎなかった。だが長年に渡り実し
      やかにiRCについて語られるうち、それはある種の実体を持ち始めたのである。


>    投稿者:    投稿日:2003/02/21(金)07時24分35秒 

      > つーかIRCクライアントを使用する、というだけなのに
      > なんであやしいわーるど@iRCの話が出て来るんだよ(;´Д`)全く関係ないのに。

      IRCクライアント使ってみようか→IRCだと?@iRCは不要!臭い(゚Д゚)→
      IRCと@iRCは別物だろ→おい俺らの話題が@TRPGで出てるぜ!→よし宣伝だ!→
      iRCは良いとこ寄っといでヽ(´ー`)ノ→iRC厨うぜええええ(;´Д`)→
      だから@iRCとIRCは関係ないって→IRCクライアント使うならついでに@iRCにも来いよ→
      @iRCには死んでも行かない(^^;→@iRCって板で言われてる程悪い所じゃないぜ→
      IRCクライアントを使用する、というだけなのになんで@iRCの話が出てくるんだ


  投稿者:    投稿日:2003/07/08(火)17時41分44秒 

      まあ誰がなんと言おうと現在のぁ界最強はiRCでしょうね。
      tEAm小石川は未だにワレズをゲットする為に安易なnyやMXだけでなく
      わざわざ趣のある会員制ワレズサイトハッキンナウとかやっちゃうし
      マロニーやおんぷたん.com、@MX待避や暫定を育てたのもiRCだしな
      本物系ハッカーscenecritiqueのcapとかも常駐してるし
      もはやぁ界の枠を遙かに超えてアングラの頂点へと旅立っている
      最近ではそれだけに飽きたらずリアルでアングラやって月収60万稼いで
      る奴も居るし、もう最強。みら厨がアニメ見てプルッてる間にiRCは
      既に最強と化していたのであった

      http://www.hou5u.tk/


  投稿者:    投稿日:2003/04/04(金)16時49分49秒 

      いわゆるアングラの復権はぁ界を飛び出したiRCが行ったと言っても
      過言では無いだろう。元来、アングラとは素晴らしい物だった。
      しかしいつの日かその様なアングラ行為が「厨房」と言われる様に
      なったのは決してそれが面白く無いからでも彼らが大人になったから
      でもない。ただその「厨房」と呼ばれる事に畏怖しているだけである。
      結果、ぁ界は無職留年学生の引き籠もりがメイン層となった。
      そして無能な人間が傷を舐め合う無個性の集団と化した。
      そんなぁ界の救世主となったのがiRCである。
      彼らは自らのスキルの高さを知っている。そして彼らはまた「厨房」だ。
      そしてそんな荒くれ者達をまとめあげたのは何を隠そう、あのORJP
      である。これは嘘でもネタでも無く紛れもない事実である。
      現在のぁ界での感覚では受け入れられないiRCという存在。
      数年前のあやしいわーるどやセンターネットでは受け入れられて居たに
      違いない。

      その様な今のぁ界からの解脱を祈るアングラ志向者は自分の思う通りに
      行動すべきである。その為にiRCはいつでも門戸を開いている。
      おいおいお前ら止めろよなーとニタニタしつつ自分も掲示板を荒らすこの感覚
      数百万のwarezをダウンロードしてニタニタする感覚
      エミュレータでsnesを動かしてニタニタする感覚
      君はこのアングラの甘美な味を忘れているだけだ。今こそ再びアングラだ!



 投稿者:   投稿日:2000/04/09(日)03時02分07秒  ■  ★ 

      ぁゃιぃ系IRCの大革命〜もぅくつしたなんていらない〜

      そこでは発言に責任を持つ必要は無い
      そこでは失敗を恐れる必要もない
      そこではハンドルに縛られることもない

      真のぁゃιぃ系IRC「&あやしい系」
      詳細は下のURLをクリック!!
      http://members.tripod.com/atirc/

      注意
      ・チャンネルに入っても誰もいないじゃないかと思われるかもしれま
      せんが匿名なので表示されていないだけです。
      ・自分のハンドルは自分のIRCクライアントには表示されますが、他人に
      は漏れていませんのでご安心ください。
      ・他人の発言は全てanonynmouseというハンドルで表されます。

      注意事項2
      つまらないですが圧倒的多数です


  投稿者:    投稿日:2003/10/15(水)08時50分54秒 

      ■■■■☆iRC復活☆■■■■

      ついにiRCが完全復活しました!
      カラコルムサーバーに完全移転!
      なんとこのサーバーは一切荒らせない!(仕様)
      今までのiRCのデメリットは管理者がいない為荒らし放題で、
      一日中荒れてた事も。しかしカラコルムサーバーは絶対に荒らせない!
      もちろん+aで安心の匿名!
      現在、人数がなんと88人!まさにあやしいチャット状態(汗)
      アニメネタに野球ネタ、サッカーネタに政治ネタにエロゲネタに下らないギャグ!
      何でもありの@iRC!
      驚くべき事に2のネタも脱臭済み!
      板でギコギコしつつ低調になったらiRCの会話に参加する、
      これがiRC住人なりのスタイルです!
      なんと昨日のログは38メガ!ログが早すぎて話についていけない状況です!
      君が知らないだけであいつもこいつもあの子も彼女もあの固定もみんなみんな、
      JOINしてる@iRC!
      乗り遅れるな!さぁ君も@iRCにレッツジョイン!

      サーバー irc.scenecritique.com 6667
      チャンネル #strange


iRC 2nd Season   投稿者:広報係   投稿日:2003/10/17(金)20時50分25秒 

      おやかたさま、お喜びくだされ!
      カラコルムがanonymous完全対応になりましたぞ!

      - 20:41 (anonymous) すげえよ。チョコアでも不具合でねえよ。
      - 20:43 (anonymous) あれ
      - 20:43 (anonymous) anonymousになってますね。
      - 20:44 (anonymous) chocoaでもイケるんですか。

      というわけでanonymousでCHOCOAでもイケるようになりました!

      2003秋、いよいよパーフェクトワールドiRC第2幕、開場ですヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2002/11/10(日)02時52分12秒 

      iRCって最高だよなぁ。クライアントインスコしてサーバーに接続して
      チャンネルにJOINすればいいだけ。すごい簡単。
      最初はちょっと雰囲気がわからないだろうからROMしてればいいし。
      板で思われてるほど悪いところでもないよ。たまにモナーが出るけど。
      政治、社会、無職の話からアニメ、声優、ゲームの話と幅広い。
      ある程度なれてきたら会話に参加すればいい。
      板みたいにリロードしなくていいから楽。
      板が低調な時にiRCでしゃべるってのもいいかもしれないね。
      なにより+a(匿名チャンネル)だから凄く気楽なんだ。
      ちなみに接続するサーバーはirc.kyoto.wide.ad.jpでポートは6667ね。
      現在のメインは!strange:*.jpと&strangeHIGA。
      下にクライアントのURA張っとくね。みんなも一度はおいでよ
      気楽な感じでさ。友達とか彼女?とかも出来るかも?・・・
      (ちなみにiRCでは今年3組のカップルが生まれたよ。)

      Chocoa、これが一番有名かな
      http://www.labs.fujitsu.com/free/chocoa/
      LimeChat、よく知らん
      http://www.dive-in.to/~mb-arts/
      Cotton、設定が色々できてIRCになれた人向けかな
      http://munu.nu/hirohgo/cotton/index.htm


  投稿者:    投稿日:2002/05/02(木)03時13分22秒  

      !宣伝!

      @iRC勢力拡大キャンペーン実施中! 新人さんを広く大募集します☆
        @iRCはあやしいわーるどのIRC部門です。「アングラパーフェクトワールド」を
        モットーとし、ハイスキル/古参/煽りや荒らしは大歓迎、で運営しております。
         チャンネル:!strange:*.jp
         サーバ:   irc.kyoto.wide.ad.jp:6667
      完全匿名チャンネルなので新参でもばれません。百聞は一見にしかず、是非一度
      ご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。
       ホームページ:   http://rain.prohosting.com/fuckirc/
       推奨クライアント: http://www.labs.fujitsu.com/free/chocoa/


>    投稿者:    投稿日:2003/07/18(金)00時57分05秒 

      > > なんでその場で言わないの
      > いちいち絡まれるのが鬱陶しいんだよ(;´Д`)クソが

                最強アングラtEAm
                ・ ┏━┓ ┏━┓
                ┃ ┣━┫ ┃
                ┻ ┻  ┗ ┗━┛
               〜the king of strangeworld〜

      君たちは真のiRCを知っているだろうか?否、ほとんどはしらないであろう。
      日本アングラ界の頂点であるiRCは君のような人材を待っている!

      Let's join [!strange:*.jp] !!!!!111


  投稿者:    投稿日:2002/12/07(土)03時10分26秒 

      ★★★iRCキャンペーン実地中!★★★
      時給1200円、勤務地 京都ワイドのサーバーの!strange:*.jp

      今、iRCに入るともれなく5000円プレゼント!(12月31日まで)
      さらに新参教育制度が無料!
      通常、研修期間の時給は1000円ですがなんと今回は研修中も1200円!
      仕事は簡単!ギコギコするだけ。ノルマはなし。

      ●お友達勧誘システム
      お友達を勧誘された方にはさらに5000円プレゼント!
      お友達の時給の5%があなたの給料に加算されます!
      紹介すればするほどあなたの給料UP!
      紹介したお友達がさらにお友達を紹介すればそのお友達の3%の時給がもらえます。


      あなた(時給1200円)+お友達(1200×0.05)+お友達(1200×0.03)
                 ↓
                 →→+お友達(1200×0.05)
                 ↓
                 →→+お友達(1200×0.05)→+お友達(1200×0.03)


全てのあやしいはここに集え  投稿者:    投稿日:2002/04/11(木)17時17分26秒 

      =========================================================================== 
        <PR> 腐りきった日本アングラ界に世界の小石川が殴り込み! <PR> 
      =========================================================================== 

      ●あやしいわーるど?2ちゃんねる?古い古い。今は「iRC」 新登場!☆彡 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      沢山のアングラサイトが潰れては現れる昨今ですがどうも最近ドクロがくるくる回って
      炎がボウボウ燃えてる様な気合いの入った所は無い!という貴方に!「あやしいわーる
      どってアニオタ多くない?」「2ちゃんねるはアングラじゃない!」と思っている方!
      朗報です!!! 

      在宅で簡単にハッキング出来る!難しい設定や操作は不要。今や定番のハッカーチーム!!! 

         t┃E┃A┃m┃小┃石┃川┃最┃強┃!┃ ア┃ン┃グ┃ラ┃!┃ 
         ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛ 
         総メンバー100万人突破! 入会金もお求めやすい新価格!! 

         標準価格 9,800円  ⇒  今なら特別価格 12,800円 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       暫定をなんとなく荒らせる「暫定DUKE」が加わって更にバージョンアップ!! 
       今すぐ使えるダウンロード版も販売中!! 
       詳細はこちら⇒⇒ http://rain.prohosting.com/fuckirc/

      =========================================================================== 


  投稿者:    投稿日:2002/11/19(火)22時12分48秒 

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■Connecting to irc.kyoto.wide.ad.jp:6667....                       ■
      ■Login:anonymous                                                   ■
      ■Password:******            ■    ■■■      ■■■               ■
      ■                           ∀    ■    ■   ■    ■              ■
      ■                           ■    ■    ■   ■                    ■
      ■      -XOAMA Presents-     ■    ■■■     ■                    ■
      ■                           ■    ■   ■    ■    ■              ■
      ■                           ■    ■    ■    ■■■               ■
      ■                                       [http://irc.s16.xrea.com/] ■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 投稿者:広告  投稿日:2001/04/16(月)03時45分54秒  ■  ★ 

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★あやしいわーるど@iRC★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
      ☆                                     ☆
      ★                                     ★
      ☆          真の自由がここにある!!!!!               ☆
      ★                                     ★
      ☆   リロード不要!! 完全匿名!! 管理人不要!! 掛け持ちOK!! ハンカクOK!!   ☆
      ★                                     ★
      ☆ アニオタも暇リーマンもペドも右翼もトレーダーもスカトロも堀江由衣も   ☆
      ★ エロゲもスカトロも縫合もぎこくじもアムウェイも獣姦もYU-NOもえみゅも   ★
      ☆ 食前オナニーもザーメンタンクも文盲も部落も在日も乞食も無能も罪人も   ☆
      ★ えなりもまりっぺもマッキーも繭も雛子も元木もみらいちゃんも       ★
      ☆                                     ☆
      ★   みーんなっ引っくるめて@iRCでギッスギスq( ゚д`)         ★
      ☆                                     ☆
      ★        ぁ界住人は今再び@iRCに再集結する・・・          ★
      ☆                                     ☆
      ★ ご利用は計画的に(´ー`)ノ http://members.tripod.com/atirc/ ヽ(`Д´)    ★
      ☆                                     ☆
      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

               ただいまシンクロオナニー大会を開催中



     各板情報 ぁ界情勢 ぁ界大戦 ストタイ ifぁゃιぃ伝


あやしいわーるどグループ各板 & Remix & 暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 空白の妄想 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system