猪風堂


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時28分41秒

      > おっ、ごん太に名前もらった猪風堂じゃねえか。
      > 俺、お前好きなんだよ。
      > なさけないところがなんともいい。
      > たまらなく好きだ。

      てゆうか、君誰よ?(;´Д`)
      情けないところは、全くもって否定できない俺だが
      好かれても気になるな・・・
      ちなみに俺の性癖は、いたってノーマル。
      それだからこその悲劇もヒタヒタと俺に迫ってくるのだけどな。
      異常といえば、猫に極端な愛情を注ぐけど人間からは全く無視されて
      挙句の果てにネットの世界で憂さを晴らすところかもしれないな(ノンフィクション


>  投稿者:猪風堂   投稿日:02月21日(月)09時44分31秒

      > あなたが情けないと評判の猪風堂さんですか?

      評判かどうかは知らないけど事実である。
      情けない→金が無い→外に出たくても出れない→引き篭もる→友達減る
      →ネットで憂さを晴らす事が多くなる→通信費の増加→金がかかる→
      彼女から金を借りる→ネットにますますはまる→あやしげなグッズを購入しはじめる
      →情けないわねと言って彼女が去っていく→金が無い(循環)


> 菖蒲沢ひろみ  投稿者:猪風堂   投稿日:2000/05/08(月)22時19分17秒 

      > > 俺、ガリガリ君昨日食べたらまた当たりのマアクが・・・
      > > 3本目だ。まだ交換してない。
      > > こんな所で運をむだ使いしてどうする!俺!
      > 貴殿の幸運はアイス収納冷凍庫に収束されています

      解凍してくだちぃ。てゆうか俺ってば運がないの。
      小学生の時友達のまさゆき君ったら雑誌の懸賞でミニコンポ見事当選。
      一緒に応募した俺は社名入り特製下敷き。
      大人になってからも宝くじはいつもハズレ・スカ。
      そうして婚期も逃しやうやうと白くなりゆく山ぎわを見つめながら
      朽ち果てて行くのです(;_;)


> 菖蒲沢ひろみ  投稿者:猪風堂   投稿日:2000/05/08(月)22時25分39秒 

      > 我泣き濡れて蟹味噌に純米酒

      ふるさとはとほきにありておもふもの
      かえるところにアルマジロングってゆー怪人がいたような気もするが。
      てゆうか、純米酒の大吟醸とか4年に一回くらいしか飲んだ事の無い俺。
      オリムピック酒と呼んでおります。
      さてカップ酒でも自販機でガツソと買って飲みながら五月のサワヤカな空気を
      感じなから帰ります。
      ニャントロ星にな。


>固定君 投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時21分02秒

      > 駄洒落辞典面白い 現時点ではな
      > (≧∇≦) ウワーハッハッハッハ ウワーハッハッハッハ ウワーハッハッハッハ !!!

      (;´Д`)ゲー この投稿を見た俺は、二日酔いでムカムカした気分が一気に解消できて
        川    幸せな気分にさせて頂きました!多謝!!
        川    やっぱり吐くのが一番ですね!ъ( ゚ー^)


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時01分49秒

      > >    人
      > > Ψ(`ー´)Ψ ぉぃらぁゃιぃもんじゃなぃょ〜
      > 
      > キスチョコの妖精さんみたいで可愛いねい。

      アポロチョコのストロベーリーの部分とチョコの部分を
      綺麗に切り分けて食べるのが生きがいだったあの頃の俺。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時15分39秒

      > あれはロケットの形なんですな。言われてみればすごく不自然な形状でしたね。
      > 全く関係ないですが、アポロロケットの中には管理人が隠れていますね。

      どこにいますか? ぽろろさんですか?
      これも全く関係無いですが、「宇宙からの帰還」の立花隆さんは
      どう見てもおばさん顔です。もしかしてオナベですか?


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時20分06秒

      > > 謎の円盤UFO(ユーフォーに非ずゆーえふおー)の円盤の形でもあるな。
      > > 登場するおねいちゃんのユニフォーム姿に興奮した
      > > 元気一杯の愚息はいまどこに・・・(非常に遠い目
      > 「捕らわれた宇宙人」に興奮したら犯罪ですか。

      金星人は、なんかこう、美しい人が多いみたいですよ。
      北欧系の風貌をしているとか。
      韮沢さんが仰っていました。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時03分48秒

      > クリオネを、しょっちゅうプラナリアと間違えてしまいます。
      > どうしたらいいでしょうか。

      俺はスタパ斉藤とスパタ斎藤の区別が未だにつきません。
      あと、クラジミアとクジラミアも迷うところです。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時11分49秒

      > ライスカレーとカレーライスの区別がつきません。
      > あと、ハヤシライスとハッシュドビーフは同じもののような気がして
      > なりませんが、誰かの陰謀だと思います。

      カレーライスを一度指で食べた事があります。
      すぐ気持ち悪くなって、俺ってば繊細なナイスガーイなんだな
      と自己発見しました。
      インドに行ってサイババに会いたいです。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時18分02秒

      > ナンに浸して食べるカレーは手以外で食べたことはありません。
      > 足で食えって言われても無理なんですけどね。
      > そういえば最近サイババ見ませんけど、何やってるんでしょうか。
      > インドも冬でしょうか。

      高橋コージ氏に苦笑しているようです。
      サイババの写真をはじめて拝見した時、ジャクソン5の人かと
      思ってしまいました。
      ちなみに、例の灰(ビブーティ)は日本のサイババ支社から
      手にいれた事があります。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:11月16日(火)15時03分59秒

      > 鼻皮膚に激痛が

      そういえば、ホクロが癌に変化する病気ってなんだっけ?
      あと、ホクロから妙に長い毛がピロ〜ンと出てる人は
      素敵だと思います。
      脅威の小宇宙人体って感じです。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:01月14日(金)12時22分40秒

      > 盗撮マニアがはしゃいでいるな

      俺? 濡れ衣です。濡れた布巾で口もとを塞がれたようです。
      てゆうか、自己顕示欲です。

      あ、電波を受信しました。
      お別れです。皆様方。

      ニャントロ星に帰ります 股ね(^^)/~~


今日は寒い 投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時04分05秒

      よって、けんちん汁を食う予定。だが「けんちん」とはいかなる意味か?
      謎は深まる。


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時09分43秒

      > > よって、ちんちん汁を食う予定。だが「ちんちん」とはいかなる意味か?
      > > 謎は深まる。

      ちんちん汁は、まあアレかも。カウパー博士とか・・・(ゎζぃ
      しかし、ちんちんとは「珍々」の意味なのか?そんなに珍しいものでも
      無いようなあるような・・(曖昧、しかも薄ら笑いでごまかす俺


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時13分00秒

      > > 元祖はゼロックスだ
      > Altoな

      社の先輩でコピーを取ることを、いまだに「ゼロックスしてくれ!」という
      ナイスミドルがいるが少し照れてしまう俺。
      でも、俺の母親は相変わらず「チンして!チン!」と臆面も無く叫ぶけどな。
      あとチン♪し終ると、電子レンジに向かっておもむろに「ありがとさん(はぁと」
      と語りかける事も忘れない。


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時17分38秒

      > フロッピーをコピーさせたらコピー機にかけてラベルのコピーが出来上がってな

      怒りをじっと堪えて残業して、誰もいなくなったところでおもむろにパンツをを
      降ろして、局部をコピーしてスキャナーして匿名メールで上司に送ったりしてな。


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時24分07秒

      > 俺の上司はFAXのことをテレックスと言うんだが、何か間違ってる気がするんだよ俺。

      テレックスと言えば、いまのE-mailのような不可解な記号が羅列していて
      なんスか?これと言ってげιげιされた覚えがあるな。
      未だにわからないテレックス。
      そういえば、パナソニックのFAXの製品で「オタックス」というモノがあったけど
      どうにも納得がいかん俺であった。


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時31分58秒

      > メールって不可解か?

      いきなり、「あなたの人生に革命的な変化をもたらす!!」とか
      「鉄腕ダッシュでお馴染みの・・」とか
      「この情報は一部の重責を負うエグゼクティブの貴方様だけにそっとお知らせする」とか
      「まんこ!」とか
      不可解也。


>  投稿者:猪風堂  投稿日:02月18日(金)21時41分01秒

      > あれれ?友達いないよ?

      俺も漏れも!
      ていうか、明日は友達を探しに東京ビックサイトヘ行くよ?
      俺は、黄色いバンダナとテンガロンハットとフリンジ沢山ついたベストと
      ベルボトムのジーンズにぶっとい葉巻を咥えてるからすぐわかるはずさっ!
      合い言葉は
      「また君か(;´Д`)」
      「ぉぅょ!ъ( ゚ー^)」
      でヨロシク!!

      でわ股ね〜(^^)/


> う 投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時16分13秒

      > > 入札の公平さを計るため? 法整備が遅れてる?
      > まず、最初の一点について。
      > 入札というのは、入札させる立場のほうが
      > 楽に終わらせたいと、まず思う。
      > どう?

      公官庁の入札ってランクとかなかったっけ?
      あと防衛庁の仕事は、施設内部の現場業務は本人のかなりシビアな裏を
      取っていた気もするけど、プログラムのようなモジュールが細分化できる
      作業でしかも曾孫受けとかなると、ほとんどスルーなんだねぇ。
      ちょっとビックリっす。


> うKK 投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時23分51秒

      > ヽ(´ii`)ノ  わーい  いぷさんだ!!! (ちゅっ!!
      > うん、 資本金かな?  そのレベルでランク決まってます。 はい。

      資本金とか貢献度とかだっけ?あとランクの更新時期も省庁によって
      違うのかなあ?
      情処理業界の入札では談合とかあるんですか?


> うKK 投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時34分21秒

      > しってるだろうけど
      > 1円入札ってあったよねん?
      > てことは情処理業界では、その時点では
      > 談合なかったと思うよ。   でも・・・・

      あーあったよねぇ、そういえば。
      てゆうか、雪は平気ですか?腰の具合はどうですか?
      奥さんは夜なべをして手袋編んでくてますか?
      あと、良くマンガや小説で田舎の人が「オラ〜〜〜しただよ」とか言いますが
      本当にそんな事を喋るのですか?
      インチキじゃないですか?あの台詞。
      「オシャマンベ!」で有名な人が良くテレビで言ってますね。


>カンザス君 投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時25分46秒

      > おーはー
      > 冬は鼻毛が伸びるな (´,,`)y-~~

      鼻毛と陰毛って毛の成分が似てると思いませんか?
      どうでもいいけど。


>むっく 投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時29分18秒

      > > 朝風呂とは粋だね
      > (´▽`)♪ ぁ〜そ〜れでしんしょ〜つぅぶしたぁ〜。

      会津磐梯山と小原庄助の挿入エピソードについての因果関係に悩む俺。

      会津磐梯山は宝の山よ
      笹に黄金がえ〜またなりさがる

      ここから唐突に
      庄助さんのエピソードが・・・(;´Д`)ナゾダ


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時37分57秒

      > 財宝の隠し場所が歌に隠されている

      それかっ!ъ( ゚ー^)
      目からウロコが落ちたおもいだ!

      アサネアサザケアサユガダイスキデ
      ^^    ^^     ^^     ^^
      これのアナグラムを解析すれば・・
      てゆうか、どこの財宝だろうか?
      ソロモンの秘宝か?熱海秘宝館か?


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月01日(水)09時41分46秒

      > 空白とも絡めよ、猪風堂。

      絡む・・・ってなんかイヤラシイ感じがします。
      舌・女体・蛇・・
      てゆうか会議落ちっす。

      今日のテーマは
      「500円硬貨禁止の自販機の癖に、釣り銭で500円硬貨出すじゃねぇ!グラァ」
      です。

      では股ねん(^^)/~


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)10時53分42秒

      > > (´ー`)y-~~  若いときにやりすぎると前立腺癌になるよ。
      > ヽ(´ー`)ノ  毎晩煙が出るまでシコシコしてるよ

      体力測定の時、右手の握力だけ+5sというような事はないすか?
      あと立位対前屈(だっけか)で−5cmとか記録する俺の体の固さは異常。
      よくバレエや体操や相撲で両足を地べたに水平にくっつける技を見るけど
      あれなんですか? 修行すれば人間は空も飛べるんですね。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)10時45分31秒

      > こないだ、昔の同級生から「学生時代は楽しかったですね。最近は何を
      > なさっていますか?」みたいな調子で手紙が送られてきた。
      > 「よろしければお返事ください」とも書かれていたが、ほとんど交流の
      > ない相手だったし、ちょっと気持ち悪いよ。(;´Д`)y-~~

      宗教・マルチ・選挙とみた。
      多分総選挙を睨んでの、勧誘(しかも公明党あたり)ではないでしょうか?


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)10時57分53秒

      > そうか・・・そうなのか・・・。
      > 結構おとなしくて、クラスのみんなにかわいがられていた愛嬌者
      > だったけど・・・。
      > 性格のイイヤツだったし、こちらを陥れようという意図は無いん
      > だろうけど、なんともはや。(;´ー`)y-~~

      あくまでも可能性だから違う鴨。ただ宗教の力は10年の空白も飛び越えて
      作用するから恐いす。しかも勧誘当人には、良い事をしているという気持は
      あるけど、落とし入れるとかこれっぽっちも思っていないので余計にアレですな。
      もしそうであれば、撃退法は新聞勧誘の手口と同じで、「あっ俺、****に
      もう入信してるからさあ、君もどうよ?」とかが良いんじゃないでせうか。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)11時15分36秒

      > なるほどなぁ。
      > じゃあ、次に接触してきたら、「俺、救世軍渋谷小隊に加入してるんだけど、
      > キミも一緒にどうよ?」で試してみよう。 (´ー`)わ

      ぁゃιぃ真理教とかどうよ? ご本尊はもちろんシヴァ神。
      お布施はハメ取り画像1M(しかも圧縮)


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)10時49分04秒

      > 誰か金貸して

      借りた金は返すというあたり前のルールを忘れる俺。
      ひととき自分の金が急に増えて「これは!ラッキー使うぜ!酒も呑めるぜ!」
      と錯覚する俺。
      そういう気分に落ちいり易い人は、健康の為に借り過ぎに注意しましょう。


>固定君 投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)10時59分24秒

      > 固い事言わずにさっさと金貸せよゴルァァァァァァ

      俺に貸してくれたらそれの8割を回すが、どうか?
      てゆうか、マジで金無い。本当に金無い。
      北朝鮮に憧れるなあ(´ー`)y-~~


>むっく   投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)11時13分17秒

      > (´ー`)y-~~ 草とか芋のねっこじゃ腹ふくれないよぅ。

      もちろんだがや。極度の空腹になると人間でもなんでも食べる
      のは本当なのかな。アンデスのラグビー部の人達みたいに。
      あと文か大革命の時に、中国の田舎の方で、バッテン付けられた
      家族を料理して食ったって話はネタっすか?(;´Д`)キモチワルイナア


>inu 投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)11時08分05秒

      > 北朝鮮はお金が無くても暮らせますか?っつーか
      > ある意味マジで北朝鮮には憧れてますけど。主体
      > 思想凄い過ぎ。わんわん。

      良く知らないけど、洗脳ってされてる間は幸せなんだろうか?
      チュチェ思想だっけ? なんかバレリーナを思い出すなあ。
      「テリー伊藤のお笑い北朝鮮」は笑った。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)11時10分09秒

      > > グラディウスと言えばモアイ。しばらく渋谷のモヤイ像をモアイ像と
      > > 勘違いしてた俺萎え。モアイ像があるの島名前ってなんだっけ?
      > 
      > イースター 

      それ!それ!ъ( ゚ー^)
      一度行ってみたいなあ。あとガラパゴスとか。
      絶海の孤島で時給自足の生活をしてタロイモとか食って
      裸で(ちんこりぼんはデフォ)で暮らしてみたいなあ。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月30日(木)10時34分15秒

      > > 超能力者発見!!
      > > てゆうか、最近までユニクロですら知らなかった俺萎え。
      > > 東北はいいところですよぉ。水も旨いし漬物も美味しい。
      > > 火山性有毒ガスで自衛隊の隊員も氏ぬし。
      > つーかいふうどうって今でも青森に住んでるの?
      > それからごん太に惚れてるってホント?

      今は恥ずかしながら関東圏の人となりました。
      青森は行った事ないや。テヘ
      ごん太はゴッドファーザーなので好き。
      懸想しおって!この賎民が!!と恐いおっちゃんに怒られてもな。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月30日(木)10時44分30秒

      > じゃあ、いいこと教えてやる。
      > ごん太はセクスするときは体を密着させてできる正常位が好きらしいぞ。
      > 舌とかもレロレロ入れてくるらしいぜ。
      > すごくエロい女だな。
      > たまんねえよな。

      ジュン☆ とかなるんですか?
      朝から妄想してしまいます。
      でも舌の筋肉とか鍛えられるのかな。良くさくらんぼの茎を口の中で云々って
      聞くけど、あれ出来る人は凄いと思うマジで。
      俺は不器用だからなあ。不器量でもあるしな(笑い泣き


>  投稿者:猪風堂   投稿日:11月24日(水)09時33分10秒

      > > 昨日は一日で5回うんこしました。
      > > こんな俺って異常ですか?
      > > ちなみに実話です。
      > 
      > ごん太に相手にされないわけだな

      (;´Д`)ソウダッタノカ
      ちなみに麦茶1.8リットルと牛乳を2本ガブ飲みしても
      お腹を壊したりしません。
      でも、ふくらはぎから大量に発汗します。少し恐いです。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:11月24日(水)09時41分11秒

      > > 喰糞は嫌!ぜったい!
      > > でも100万円くれるという話なら非常に心が揺らぐ俺。
      > 
      > おれは100万くれるなら食うぞ。ただし美少女の糞限定。

      食べた後、何か薬とか飲まなくてもいいですか?
      大正漢方胃腸薬とかガスター10とか
      大腸菌とかうじゃうじゃいそうで恐い(>_<)ヒー
      寄生虫さんの頭とかピョコっと飛び出したりした日には・・・(;´Д`)


>  投稿者:猪風堂   投稿日:11月26日(金)11時22分43秒

      > > 俺は駄目だなー。自分のウンコも見ないで流しちゃうし。
      > > ウンコ萌えになるには、何かコツとかあるんですか?
      > > 
      > ウンコは嫌いだが、ふんばってる様子に萌える

      恥ずかしいけど頑張らなきゃいけない。でも恥ずかしいけど
      ここで負けちゃいけない。でもやっぱり恥ずかしい・・
      こんな姿誰かに見られたらどーしよー?
      というような、一種あんびばれんつな状況に萌えっすか?


>スネヲ 投稿者:猪風堂   投稿日:11月25日(木)18時53分07秒

      > > アリナミンを飲むと、尿がニンニク臭くなりませんか?
      > > あ、飲んだこと無いですか。
      > > シュワルツェネガーも宮沢りえも飲んでますよ?
      > アリナミン飲んだ後のしっこは、強烈ですが、あれはニンニク?
      > なんか、こうばしい匂いです。

      僕もよく知らないのです。てゆうか謎です。
      知っている匂いで近似値なのが、たまたまニンニク
      だったもので。
      あれは何の匂いなんですかねえ。
      世界はまだまだ謎に満ちていると思います。


>鉄 投稿者:猪風堂   投稿日:10月20日(水)16時57分28秒

      > > その内なるよ。 (;´Д`) ヒキコモリノサダメ...
      > 「プログラマー」では無いって事で決まりね! (わらぃ

      鉄っちゃん、ぃぇーぃ!!
      あのねアノネ、ごん太はお星様になったんだって。
      スネヲちんがそうゆってたの。
      アステロイドベルトでみんなを見守ってるんだって。
      いい話だねー、泣けるねー。
      でもセレスに謎の生命体が! とかNASAで発表になったり
      すると、面白いな。愉快だなー。

      (T○T)y-~~ てゆうか、ごん太カムバ〜〜クゥゥ ゥゥ(山彦


>  投稿者:猪風堂   投稿日:10月20日(水)17時03分08秒

      > いぷちゃんのテンションが変だよ(´Д`) 

      顔も!体も!性格も!
      でも左足の小指の先っぽだけは、誉められるんだー。
      綺麗な小指ねってー。ルルル〜ランラララン。

      てゆうか毒キノコ落ち。

      さらば地球人よ (T_T)/~


>  投稿者:猪風堂   投稿日:11月30日(火)21時29分25秒

      > そういえば 猪風堂とスネヲはごん太を取りまく男たちじゃないか。
      > 喧嘩しろよ、殴り合え。

      俺は負け犬だから尻尾を巻いて逃げるのです。
      スネヲさんのようなメールや***でやり取りして
      「馬うは」を立ち上げて、あまつさえ一日でタイトルを
      変更できるようなスキルも人脈も無いのです。
      喩えていえば、強大な国家権力に対して抵抗しても
      あっけなく摘発される新左翼や新興宗教のようなものですネ☆


> うkk 投稿者:猪風堂   投稿日:10月30日(土)18時31分36秒

      > ヽ(´ii`)ノ おばんでし  白菜すね? やはり。
      > 正しいジンギスカン
      > 鉄板に野菜をのせ、その上に肉をのせる。 かな?
      > イプさんも馬さんやるんですか? ま、いいけど。
      > gsさん 心配っす。 (;´Д`)

      そうです! 正しい食べかたは、煮えにくい野菜を下にひいて
      その上からお肉を置く。そして鍋の熱で肉汁が野菜に染み渡り・・ああ
      食べたいよ〜〜ん!!!1
      てゆうか、おこんにちはです。
      俺は馬は一回だけやってビギナーズラックで27倍でました!
      それ以降鉄の意思でやっておらんとですバイ。
      なにしろ俺の祖父が馬狂いで、おおあきんどだった家業を潰して
      最後には蚕小屋住まいだったもので。・・・(回顧すると涙
      でも人生そのものがギャンブルなので気にしてまっせーーん!!1(虚勢

      あと、gsさんはどうしたのですか? 発病とか・・・


>LUNCH 1500 投稿者:猪風堂   投稿日:11月16日(火)15時00分00秒

      > あ、猪風堂さんどうもどうも。 オフ行くんスカ?

      こんにちはでっす。オフは行きません。だって俺引き篭もりで対人恐怖症で
      しかもブサイクなんですなんです。
      お誘いありがとうございまっす(はぁと
      てゆうか、ランチさんは行くんですか?


>  投稿者:猪風堂   投稿日:11月16日(火)15時07分44秒

      > またまた(笑い)僕はあなたと会った事ありますよ。
      > オフは先約があって難しいんですが、調整中です。〆切近いので多分無理でしょう。

      ビックリしました。あまりにビックリして眼球がバゼドー氏病と言うか
      日野ひでしさんの漫画のようになりました。
      てゆうか、俺はここの人達とは会ってないでっす。
      理由は禿でワンカップ飲みで・・・(以下略


>岡村靖之 投稿者:猪風堂   投稿日:11月16日(火)15時15分26秒

      > > 印度に出家してサイババに会いに行きます。マジレス失礼。
      > まぁそれはそれとしてオフこないの?参加メールだしちゃおうよ
      > ばんばん
      > いぷちゃんに会いたいったらありゃしな〜あ〜ぁあぃ

      DTPさんが昔俺のイカス画像をアプしてくれてました。
      ごん太が「うひ。まあ立派なモノをお持ちで。」
      と言ってくれたので、少し照れたようなそれでいて熱い物が
      こみあげてくるような、ちょっと切ない感じがしました。

      で、この回終了の巻。

      ニャントロ星に帰ります 股ね〜ん(^^)/~~


>たまうさ 投稿者:猪風堂   投稿日:03月30日(木)10時34分48秒

      >       冫、
      >       `
      > 

      (゚、。)ガクッ

      これは?

>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月09日(木)11時18分59秒

      > 本店って相変わらずつまらないネタばかりだな

      反省

      ニャ|
      ン |
      ト |-';)))))〜
      ロ |
      星 |


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月30日(木)10時52分50秒

      > > 俺はもう少しでゴールド免許!(´▽`)フフン♪
      > > テンテレレ〜ン 保険料安くなるぜナルゼ
      > その分何かあっても本気で対応してもらえないけどな

      まじっすか?(゚Д゚)
      保険と言えば埼玉のあの人。総額24億もかけれて人死がでれば
      絶対疑われると思うのだが。記者会見も有料で203回も行って
      まさにエリートパワービジネスメ〜ンて感じだね。
      関係無いけど、林真須美と関西の料理王神田川さんって似ていると思う。


>  投稿者:猪風堂   投稿日:03月30日(木)10時59分41秒

      > 林真須美は帽子かぶってません

      良く知らないが、料理の世界でコックさんの被る帽子って長い方が
      クラスが上なのかな?邪魔じゃないのか。
      和食だとやっぱり豆絞りとか頭にきゅっと小粋に巻いて
      ヘィラッシャイ!とか言ってくれた方が風情があるとおもふ。


>   投稿者:猪風堂   投稿日:2000/05/09(火)17時28分05秒 

      > こら!発奮!

      脱糞ならしましたが、何か?
      てゆうか遠い世界に行ってみたいなあ。
      俺が生きてる間に宇宙旅行とかできるといいなあ。
      ペプシは浴びるほど飲んだけど、結局だめだったしなあ。


>   投稿者:猪風堂   投稿日:2000/05/10(水)16時05分51秒 

      > 猪風堂はとーほぐアヌス

      なんじゃそりゃ(;´Д`)
      しかもアヌス。ええ、ええ、とうほぐ出身者ですとも。
      この間は青森に行ってきましたとも。とうほぐを馬鹿に
      する奴は秋田小町に泣くという事もあります。
      そこいらへんを注意して、さあアヌスは何語ですか?アナルとどう違うんですか
      というリサイクルネタで、エコな気分を満喫します。


>むっく  投稿者:猪風堂   投稿日:2000/06/09(金)15時48分48秒 

      > > むっく様は携帯電話とパソコンもたくさんもってらっしゃるのではないですか?
      > > 部屋の中がむちゃくちゃになりませんか?
      > > 女の子部屋に入れたとき大変ではないですか?
      > (´ー`)y-~~ いま住んでるところには女の子あげたことないです。
      > いつもおいらが女の子の部屋にいってました。
      > つーかもともと片付け魔だから部屋は比較的きれいにつかってるよ。

      ちらかし魔ですが、何か?
      今週末は掃除してパソコンデスクでも組み立てるとするか。
      てゆうか、多少ちらかってる部屋を甲斐甲斐しく彼女が
      片付けてくれて、ついでにお料理もとかが吉。
      お洗濯はどうする?といわれて、三日穿いたパンツが洗濯物
      の中にある事に気づき「それは、いいよ(´ー`;) きのう
      洗ったばっかりだからねъ(;゚ー^)」と言うのも小吉。
      片付けの途中でH本を発見されると大凶。


>はなもげら  投稿者:猪風堂  投稿日:2000/10/24(火)22時27分30秒 

      > 猫に皮引っ張られてぴくぴくする俺。
      > という 点取り占いを 過去に登録した
      > はい セクス固定 シモネタオウケイな わたくし もげらですが
      > なんか 体調が思わしくないので もう寝るです
      > ママンに 風邪 うつされたかも(;´Д`)

      おやおや! 猫を飼っているのですね!
      俺んちの猫は日本猫雑種バソバソ!!ってヤシです。
      最近は寝てばっかりいます。
      もうお年かもしれません。
      そんな中、俺が帰ってくると玄関まで迎えに来たり、
      イソタネで遊んでる時など、太ももの上にくつろいだりで
      もうたまりません(;´Д`)
      そんな猫ですが、もう死ぬかもしれません。寿命かもしれません(ρ_;)

      #しかし、今の時期の風邪は注意が必要ですねъ( ゚ー^)オレモレモ!


>もも  投稿者:猪風堂  投稿日:2000/11/01(水)21時30分35秒 

      > > ももが珍しく発情してるな。
      > > ここで質問だが、最後のセクスから何ヶ月たちましたか?
      > > お答えください。
      > (;´Д`)  セカンドバージンにならないくらいです
             ^^^^^^^^^^^^^^^
      うちの猫は、生まれてからすぐに、避妊手術を行ったので、
      まだ女の喜びを分かち合っていない模様。
      てゆうか、うまづめ・・・・・・(;´Д`)アワレ


>   投稿者:猪風堂  投稿日:2000/11/01(水)22時36分23秒 

      > うまく言えないから猫を飼ってるんだろ。
      > 君の気持ちをわかってくれるのは
      > キミの猫だけだ(なんて軽く煽ってみる

      ジャイアソで言うところの、心の友だしなъ( ゚ー^)
      そういいながら、ふと猫の姿を求めて視線をさまよわせると・・・

      俺の椅子の下で、足を広げて股間をペロペロ舐めている姿があった・・

      さよならは 言えないから
      あなたからの電話には もう二度と
      出ない事で 責めて潔さ 見せたかった
      許してね 話をしたら 泣くから
      古いリング 左右のピアス
      長い腕と ひじの傷
      短い爪 肩のほくろも
      冷たい手も 全部愛してた・・・


>もも  投稿者:猪風堂  投稿日:2000/12/01(金)23時03分23秒 

      > そろそろ帰ります おつかれさまでした
      > 帰り道野良猫に会えたら鰹節をあげてみようと思います

      猫にこんばんは!
      最近都内ではグッと野良猫の数も減った今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?
      昔は赤坂はTBS裏の通称猫坂にこってりと居たもんじゃがのぅ(´ー`)y-~~
      うちの猫様は冬毛に生え変わりふかふかしているのはまあ許すとして、
      あいも変わらず俺の太股とPCの隙間にドッカリと居座って居ます。
      ヒゲを鼻の穴に入れてクッサメをさせたり、耳を裏返してフッと息を吹き込んでみたり
      して良いものでせうか?

      てゆうか、せっかく買ってきたカマボコ食わねぇ!!11
      逝ってよし!


>   投稿者:猪風堂  投稿日:2001/01/26(金)10時17分15秒 

      > ひさしぶりに猪風堂を見た。
      > 相変わらず、屈折したエナジーが渦巻いてるようだ。

      屈折したエナジー・・・か(´Д`)y-~~

      予習をしてかなかったリーダーの時間に、「おい佐藤(仮名)オマエ読んでみろ!」
      と指名され、「China」を

      チナ(小さい声で)

      と発音して馬鹿にされたっけ・・
      その後出てきた単語、「Energy」を、満を持して

      エ ネ ル ギ ー!!(堂々と)

      と発音したら、「佐藤(仮名)、オマエ後で職員室来いや職員室」
      って言われたなぁ。ああ懐かしいなぁ(*^-^)y-~~


>   投稿者:猪風堂  投稿日:2001/01/26(金)12時23分07秒 

      > 猪風堂って他の固定にくらべて
      > なんであんなに哀愁がただよっているのだろう?
      > 子供の頃に家族が全員死んで孤児院で育ったとか、
      > 尻が3つに割れているとか。
       ^^^^^^^^^^^
      > なんか秘密がありそうだ。

      ビクッ
      まあ実体は、ニャントロ星人だからしょうがないよネ。
      http://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~paoon/Hobby/Photos/nyantro.html

      てゆうか、人目を忍んで久々にリアルタイムにつないでみた。
      あードキドキ。あそこがジュソ☆ってなっちゃいました。
      では、皆様ごきげんよう。今度は涅槃で待ってます(;´Д`)ニルヴァーナ


ガラナチョコ希望  投稿者:猪風堂  投稿日:2001/02/09(金)18時03分07秒 

      「日蓮宗なんでチョコレートは貰ってないんだ」と言い訳するヤシ = 俺
      って事で、皆様バレンタインが近づいてきましたね。うふふふf(T_T)

      最近はあちらこちらオフ会ネタで盛り上がってますが
      「地球に住んでないのでオフには不参加残念だ」と言い訳するヤシ = 俺

      あっそれ以前に仲間はずれだったか。うふふふふふffff(T_T)


>   投稿者:猪風堂  投稿日:2001/04/11(水)15時46分32秒 

      > > いぢめてないっすよ(;´Д`)
      > > もうそれは文字通り猫かわいがりで。
      > > 昨日はお風呂の前の足拭き場にコンモリとウソコを漏らしてたので
      > > ひどい折檻をしてしまいました。
      > > もう老猫なのに・・・深く反省。
      > どんな折檻をしたか教えて…
      > 文末には『アハハハハ』の文字を書き添えてください。

      ゴルァ! ×x×!
      あれほど言ったのにまだわからないか!
      ちょっとこっち来い。

      俺は嫌がる猫の首を片手で押さえると、現場までそのまま
      吊り上げて運んだ。苦しそうに後ろ足で俺の左手を引っ掻く。
      声帯も圧迫しているせいか、鳴き声はない。ときおり、グルルウググ
      とくぐもった声がする。
      脱糞した現場へ連れて行く。糞だ。まさしく猫の。
      激しい匂いに目が眩みながらも俺は職務を遂行した。
      首を押さえたまま、おもむろに糞に鼻を擦り付ける。

      これが!これがお前のだ! 何回言ったらわかるんだ!
      ホラホラホラ!

      顔が潰れる位に床と糞に顔を押し付ける。

      ニャォ・・・

      俺が油断した隙に、息苦しくて、空気を求めて鳴いた猫。
      俺はその機会を逃さず、その口に糞を押し付け・・・
      (以下あんまりなので大割愛

      アハハハハハハハ(T_T)


>すぱーく(くん)  投稿者:猪風堂  投稿日:2001/07/05(木)01時18分33秒 

      > おぉ、何だかすんごく懐かしいお名前が。お元気でしたか?
      > それからよく見えないんですが、共喰いさんもいらっしゃるようで。
      > お元気ですか〜?

      こむばむわ! 越前屋俵太でぃっす!(゚Д゚)
      暑いですねぃ。お久しぶり?ですねぃ。
      たしか貴兄のハンドルネィムは「ジャッカル君」がつけたのでは?
      その時居たんですね。これがね。
      懐かしいですね。怖いですね。
      まだ卒業せずに徘徊してるんですね。ぁ系。
      こんな私ですが、今夜も猫がなついて近寄ってきます。

      なぉぉん!ゴロゴログログロ・・

      かわいいですね。うい奴ですね。
      でも。

      暑いんだヨ!グラァ!あーまた漏れの細股に爪あとつけて!
      今日はもう向こうソファの下に行け!
      そう、そうだ!逝って良し!!
      ってな感じで動物を愛でてます。
      愛護協会からピザボム送られそうな熱帯夜です。

      そんなお茶目な私ですが下記の記事には憤りを覚えました。
      http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top02.html

      おっと間違い。これでぃっす(´▽`;)
      http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010705k0000m040132000c.html


>   投稿者:猪  投稿日:2001/07/17(火)09時42分38秒 

      > 毛深いのにもかかわらずハゲと言うことは男性ホルモン過多。
      > すなわち、毎日3回は精液を放出しないと体が持たない。
      > つまり猪風堂はオナニー、レイプ、セックスを毎日やっているはず。
      > (゜_゜;)?なんで警察につかまらないんだろう?

      あと煽り・騙り・荒らしが三度の飯より好きで。
      時々他界したお袋の事を思い出して「ああ俺がも少ししっかり
      した香具師だったらあんなに苦労はかけずに済んだのに。ごめ
      んなかあちゃん墓に布団はかけられないよな…」と涙ぐんだり。
      夏は男性ホルモン爆発の自慢の体臭に自分でも具合が悪くなっ
      たり。最近のマイブームは毛脛をチョリチョリと指で丸めて、
      「ほぅら漏れの足で蚊が血をすってるぞぅ」と近所の子供達を
      騙す事ですね。


>   投稿者:猪風堂   投稿日:2001/08/03(金)13時57分49秒 

      ちなみに「にゃん吉」さんはメス猫でぃっす。
      ニコタマの東急ハンズのペットショップにて500円で購入。
      その後延々と生き続け、現在に至る。
      しっかし貴殿、ニャントロ星とか良く覚えてるなぁ。

      ポキン。はっ! あなたは僕のおっかさんではありませんか?!

      ---------------------------------------------------------
      『にゃん吉の手記』

      夏だにゃー。暑いよ。あたしたちは人間様と違って汗腺が無いし、
      純毛の毛皮で覆われてるし・・
      今日はちょっと凉しかったから気持ちよく眠れた。どっちにしろ
      犬どもと違って暑さには強いんだけどにゃ。
      ところでコイツ。今朝も高いびきで寝てる。最近はあんまり暑い
      もんだから、掛け布団もかけず腹を出してグーグー。普段から寝
      相が悪く、あまつさえギリギリと歯ぎしりなどもうるさいコイツ
      と一緒に寝るのヤなんだけど、今日はちょっと寒かったから足元
      に丸くなって寝てた。
      いい加減おなかがへったんで、にゃ〜と鳴いてヤツを起こしにか
      かる。
      ペシペシ! にゃ〜♪ ペシペシ!にゃ〜♪
      ん? 涼しいからぐっすり寝てるにゃ? なかなか目を覚まさな
      い。手ごわいぞ。じゃあちょっと爪でも出して、力強く!
      ペシ!ぺ・・
      にゃ! 寝返りをうった! にゃにゃ!!
      頭を狙ったあたしの前足がそのままヤツの頬っぺたに!
      じわ〜っと血が!!!1




      さて、と。自分の顔でも洗おうかなっと。ぺろぺろ。ごしごし。
      ぺろぺろ。ごしごし。ぺろぺろ・・・

      「貴様!! 何をしらばっくれて顔を洗ってんだボケ!」

      なんかアイツが怒鳴ってるけど、気にしない、気にしない。

      「すっとぼけてんじゃねぇ!ボケ! この俺様の血は、血は!」

      あー急に眠くなっちゃった。ちょっとソファーの下で寝てこよう
      かにゃ、と。

      「ゴルァ! おんどれ逃げる気か!ボケ!」

      しっぽを掴まれひきずられた。に゛ゃ〜!! 痛い! 何すんの
      よ!! 猫パンチ猫キックを繰り出す。ヤツが一瞬怯んだ。その
      隙に逃げようと思って後ろ足に力を入れる。ダメ!首の後ろを取
      られた! ニヤニヤしながらあたしの自慢のヒゲをつまむアイツ。

      「イーッヒッヒッヒ・・ これをこうして・・」

      やだぁ! やめてよぅ。 あっあっあっ!

      「ほれほれ。どうだ。どうだ。参ったかバガヤロウ! 悔しいかこ
       の野郎!」

      アイツはあたしのヒゲを鼻の穴に突っ込んでクチュクチュコチョ
      コチョと一心不乱に動かしつづけるにょであった・・・(つづく


>   投稿者:猪風堂   投稿日:2002/03/13(水)15時28分53秒 

      > いふうどう 朝までに猫の話を書いておいてくれ

      最近うちの猫は寝てばっかりいます。まぁ猫だから当たり前だ
      けどね。ただ年を取るにつけ寝姿が人間似になってきている気
      がする。最近は仰向けになって堂々と寝る。おいおい、そんな
      格好を長時間続けていると猫背が矯正されちゃうぜ?などとい
      らぬ心配をしながら、愛猫のヒゲをその鼻の穴に入れてクチュクチュ
      くすぐり、嫌がる猫にクシャミをさせ、挙句猫パンチを顔にく
      らいスカーフェイス万歳!な俺であった。笑い。


昼休みにて・・・。  投稿者:猪風堂   投稿日:2002/03/12(火)12時31分06秒 

      同僚「なぁ。2ちゃんねるって知っとるけ?」
      俺 「あれか?テレビにビデヲやゲーム機を繋ぐ時デフォの」
      同僚「あほか!ネットやらへんのか?インタネ?」
      俺 「あれか?元米屋がいつのまにやら証券会社」
      同僚「・・・。あんたパソコンやったことある?アビバ行こかアビバ」
      俺 「あれか?北斗の拳でトキに化けて」
      同僚「・・・・。まあええがな。ほらこれ見てみぃ。これ。これがスレってやつや」
      俺 「なにか細々と書かれているのぅ。儂も最近めっきり目が弱くなって」
      同僚「何急にじいさまなっとるねん。いいから。ほら。このモナー。
         ときどき見るやろ?ここが生まれ故郷や」
      俺 「ホーさよか。(鼻毛を抜きながら」
      同僚「AAって言うんやAA。インタネでは。あんた。覚えて損は無いで」
      俺 「あンた。背中が煤けてるぜ・・・か。(鼻毛を17インチモニタの枠に植えながら」
      同僚「どや。あんたも厨房を卒業したら。あっ。厨房って言うのはな」
      俺 「さて。タンメンでも喰いに行くか。今日も春の陽気だな(尻をポリポリ書きながら」


>固定君  投稿者:猪風堂   投稿日:2002/03/13(水)15時30分24秒 

      > 550スパイダーはオリジナルも100台しか生産されておらず
      > その殆どがレースで酷使されジャンクとなりました
      > 何台かはナンバーを付けて公道を走っていたが
      > 当時で600オjもするリッチなスポーツカーはそう易々と目にすることはなかったらしい
      > 元々レース用の車ということもあり扱いはシビアで大抵はコレクションだった
      > そんな貴重な車の1台はジェームス・ディーンが乗用車とドッカーンしたためクズ鉄になったことは有名
      > その後カルフォルニアのベックさんが忠実なレプリカを作り
      > 人々が公道で実際に目にすることができるリアルなスパイダーになった
      > よくベック550はVWのエンジンだからなあとバカにする人がいるが
      > オリジナルもVWのエンジンをチューンしただけだから(ポルシェ製じゃないのよ)
      > ある意味正統とも言えます
      > つか こんな時間に起きて何を書いてるんだおれわ

      550スパイダーと聞いてマラネロの限定版かと思った俺の将来の夢は、
      フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネンの特注エンブレムを付けたテスタロッサに乗る事
      なんだぜ!って幼馴染の清美(仮名)に話したら「貧乏の総合
      商社のあんたには無理。何で嘘をつくんですか!」と恫喝され
      ました。笑い。



おまけ

>猪風堂  投稿者:   投稿日:2001/08/03(金)10時19分03秒 

      > 夏とは思えぬ肌寒さで、鼻をたらしながら起床した俺。
      > ちなみに毎朝猫が俺の頭をペシペシ叩いて起しに来ます。
      > 今日は角度がチョッチづれて、もろに頬っぺに爪が当たって
      > 見事に流血1スカーフェイスに!
      > もちろん折檻につぐ折檻で今はベッドの隅に小さくなって
      > 身を震わせている猫・・・
      > 足でちょっかいを出してみる。
      > おっ? 生意気にも猫パンチか?!
      > まだ懲りないのか。よし!(つづく

      飼い猫虐待:
      「漏れは宇宙人」 容疑者、意味不明の言葉繰り返す 

       神奈川県厚木市の飼い猫虐待事件で、虐待容疑で逮捕された同町本厚木、会社員、
      猪風堂容疑者(28)は3日早朝の本厚木署捜査本部の調べに対し「間違いありません」
      と虐待容疑を認める一方、午後は黙秘したり「漏れはしばを超えたにゃんとろ星人だ。
      漏まえたちをすべて煽り殺す」などと意味不明の言葉を繰り返したという。
      3日午後、横浜地検に送検する。一方、虐待された飼い猫の、にゃん吉さん(8)の
      事情聴取が本厚木署であったが、言語の壁を越えられず係官も苦労しているようだ。

      [民明新聞8月3日] 



     ジャニオタ 骨董屋 固定君 むっく 吉六会 ジャコビニ


ぽろろ本店 & もも本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system