布団オナニュ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)12時09分40秒 

       カウパー腺液が多い場合はコンドーム装着してかけ布団等を丸めて
      熱く抱擁して隙間に挿入、興奮が高まってくるとコンドーム内部が
      天然ローションによって愛液に溢れた膣内のような何とも言えない
      感触をもち始めてあっというまに行ってしまうから経済的。床オナ
      ニューは兄弟のようなものだなヽ(´ー`)ノ


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)12時16分18秒 

      > ちょっと、それ誰の話?(;・_・)
      > もうちょっと具体的なやり方キボリ

       僕の話ヽ(´ー`)ノ先走り汁が多いのでコンドーム装着してエロ画像を閲覧、
      犯された私を熟読しているうちにコンドームの先端部分が我慢汁で自在に動く
      ようになり、やわらかい布団等にうまくペニスを挟み込んでその先端部分を
      ワッシワッシと動かすと挿入しているような快感が得られる。実際はおそらく
      コンドームが伸縮しているだけということになるだろうがこれが気持ちがいい。
      カウパーが少ない場合はローションを微量塗ってからコンドームを装着すれば
      いいのではないかと思われる。


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)12時24分38秒 

      > 敷布団じゃなくてかけふとんだよね?
      > あれを丸めた中心部に挿入して、布団を動かすわけ?

       軽めの掛け布団か、毛布のようなものヽ(´ー`)ノ 適当に丸めただけだと
      少し細いから、腰の部分だけ折り曲げて乙武君状態にする。すでに布団は君だ
      けのドールヽ(´ー`)ノ ペニスを押しあてて、布団を丸めて出来ているシワを
      よせがって、実際に人体に挿入しているような感じにする。んで腰を動かす。
      顔の部分に好きなアニメキャラの顔写真などおくと感情移入できて興奮する。
      ローション使う場合はコンドーム内部で乾かないようなものがいい。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)12時42分53秒 

      > >  まず縦に丸めて人体のように細長くして、んで挿入する腰の部分を幾重かに
      > > 横にもっかい折り畳んでごらんヽ(´ー`)ノ
      > 縦に丸めました。細長いのが出来ました。
      > 端から80センチぐらいのところを折る、ということ?

       細い布団ができたよねヽ(´ー`)ノ下のほうから少し厚みが出るように
      二回くらい折り曲げてふっくらさせると、挿入や腰の動きがしやすいと思う。
      つまりいちばん重要な腰の部分だけ作ればいいわけだ。女の尻はでかい。
      どうしても厚さが足りないという場合は枕など敷いたり工夫してみよう


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)12時49分31秒 

      > わかってきた。
      > その腰の部分にチンコ挿入して腰をワッシワッシ動かすわけだね。
      > 余った部分は抱けば良いんでしょ?

       コンドーム内部が粘着質の我慢汁で濡れていないと気持ちよくないから
      幼女を犯しているシチュエーションだと思って興奮すべしヽ(´ー`)ノ
      体位は正常位、自分の下腹部の重みでもって、布団に挿入しているチンコを
      ずりずりと動かしても布団から離れなくて気持ちいいわけだヽ(´ー`)ノ


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)13時00分24秒 

      > > 童貞の漏れにはもうひとつピンと来ない
      > > 出来あがりをアプしてくれ
      > 童貞で無くてもわからないだろうこれは(;´Д`)
      > こんな感じでよいのだろうか
      > http://iwa.server.ne.jp/up/image/anime1642.jpg

       ちょっと長いね。説明が難しいけどこうしたほうがいいかもしれん。
      1:布団を縦に半分に折る(長い縦を、半分の長さにする)
      2:次は、横に丸めていく(あまり細くしない)
      3:チンコを入れる腰の部分が薄かったら、少し折って厚みを持たせる
      4:チンコを布団にあてがって、布団で包み込むようにチンコをすっぽり
      かぶせていく
      5:自分の下腹部の重みで布団がずれないように、ワッシワッシ腰を動かす

       この説明でわかるだろうか……


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)13時12分42秒 

      > > 3:チンコを入れる腰の部分が薄かったら、少し折って厚みを持たせる
      > ここからがわからない・・・・

       布団をフラスコみたいな形にするのヽ(´ー`)ノ腰の部分が丸まったら
      上からチンコ押し当てて、両手で布団の中に埋め込むように包み込む。
      んで布団がはがれないように気をつけて、体重かけてワシワシ挿入


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)14時09分47秒 

       布団オナニュ図解ヽ(´ー`)ノ

      http://pyonyan.tripod.co.jp/futon01.gif


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)14時59分29秒 

       布団オナニュ図解その2ヽ(´ー`)ノ

      http://pyonyan.tripod.co.jp/futon02.gif


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/27(火)22時37分27秒 

      > > 射精するときはティッシュとかに出してるの?
      > > 前も聞いたような気がするけど。
      > それは別の人じゃないかな。ティッシュを入れているとあのゴワゴワが余計な刺激
      > になって邪魔なので、そのまま何もフォローせずに放置するよ。
      > チンコをティッシュで上手にくるんで擦り付ける器用な空白の話は聞いた事はある・・・・

       布団オナニューはコンドームの中で射精されるので後始末がかんたん。
      アナルバイブにはまっていた頃はケツにバイブさしながら布団オナニュして
      サドのように快楽を得ていたよ(⌒▽⌒ゞ)普通のセクスと違って自分の
      ペースで出来るのでケツマンカーには精神的。


>SH綾香  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/04/08(日)11時42分32秒 

      > ねぇアナルオナニュやっているとヨダレが出るほど気持ちいいって本当?

       俺は熱に浮かされたようにアナルバイブを挿入していた時期があったけど
      昨夜も空白氏(なんか新聞臭えな)が書いていたが射精による快感というより
      おそらく女の性感のような、じれったく続く気持ちよさという感じだった。
      個人差か、俺は変態的行為をしてもサドらみたいに入り込めないようだ。

       知人の淫売から、アナルを刺激し続けるだけで射精する男もいる。陰茎は
      それほど勃起していない状態で、しぼりだすようにボタボタと射精した、
      そんな話をきいたことがある。うらやましいと思ったよ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/20(月)12時58分08秒 

      > 火の如くオナニィってどんなんだ?

       竿を強く握りしめ、「うあああー」などと呻きながら、短距離ランナーが
      一心不乱にゴールをめざすような心持ちでオナニー。右手が疲れても決して
      動かすのをやめてはいけない。俺の右手の筋力の半分はオナニーで育てた。
      あとの半分は広辞苑を上げ下げして鍛えた。

       ヒップポップ系ダンスは、おもにドラゴンアッシュと宇多田ヒカルを
      参考にしている。しかし手の指を動かす振り付けはどう見ても手話にしか
      見えず、俺がなめらかに身体を動かすと海洋生物の模写にしか思えないのだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/01/01(月)21時12分11秒 

      > > ・同人オナニー
      > > ・ペドオナニー
      > > ・エロゲオナニー
      > > ・生身の女オナニー
      > >  早漏を競えばいいのだろうか。
      > 最後のオナニー違う(;´Д`)

       「おおっと、ここまで初日の出三連発オナニーを続けてきた断然トップの
      カリスマ空白、最後の最後で生身の女相手には如何ともし難い! カリスマ
      空白、必死にチンコをこするが追いつかない、勃たない、カリスマ空白の
      チンコは広大なアフリカ大陸で水を飲む象の鼻のようにうなだれている!
      同人ペドエロゲで遅れをとった宇多田レイパーが凄い勢いで腰を動かしている、
      逆転なるか逆転なるか、宇多田レイパーが固定の意地を見せるか、カリスマ
      空白が空白の意地を見せるか、会場はさながらギッシギッシ揺れ動く地震体験
      メリーゴーラウンド! 我らがAGStarはまだペドで休んでいる、痛くてこれ
      以上こすれないのか、おおっと、(・_・)が生身の女まであがってきたぞ、
      カリスマ空白苦しそうだ、生身の女の上でがっくりとうなだれている、さす
      がに4発目となると宇多田レイパーも出ないのか、さあ(・_・)が物凄い
      スピードで腰を振ってきたぞ、いくかいくかまだ出ないかすでに30分が経
      過している、21世紀のオナニーは我にありと言わんばかりの形相で宇多田
      レイパーがしごいてきたぞ、カリスマ空白吠える、うおーっと吠えている」



床オナニュ

>   投稿者:SH綾香  投稿日:2000/10/02(月)00時16分26秒 

      > 余り気持ちのイイオナニーばっかりしてるとSEXするとき困るぞ童貞。

      多分手遅れだと思う。
      床オナニュは皮が丈夫になりすぎて不感症になる。


>擬古鹿  投稿者:SH綾香  投稿日:2000/10/02(月)00時27分47秒 

      >  Ψ Ψ
      > (;´Д`)ヽ~ノ この前得ろマンガといっしょに買ったけどオナニュ終了後むなしくなるか
      >        らやめれ。あの虚無感は異常。

      それってオナニ器具?
      興味を持ったことはあるけど、ああいうのって使用後に洗わなければいけないわけ
      で、その時の自分の姿を想像すると途端に買う気が失せる。
      いずれにせよ床オナニュより気持ちいいとは思えない。


>   投稿者:SH綾香  投稿日:2000/10/08(日)19時17分37秒 

      > > 掃除機オナニーを覚えたばっかりに真性になった
      > > おかげで大金はたいて皮切った
      > > でもまだ童貞
      > バカだな・・・オナニーなら皮が余ってたほうが気持ちいいのに・・・

      床オナニュが出来なくなるのは致命的だね。


>まったり絵理子  投稿者:SH綾香  投稿日:2000/10/08(日)19時28分41秒 

      > > 勃起しなくなるという意味ですか?
      > > それとも痛くて出来ないという意味?
      > > 痛いなら我慢して続けていると皮膚が丈夫になってそのうちなんともなくなると思う。
      > > オレは仮性なので今でも1日6回は可能。やらないけど。
      > よほどのネタか、よほどの想像力を働かせれば勃起するんだけど、

      初音ちゃんの抱き枕を手にした日はそれだけで数日連続で抜いたけどなぁ。
      でも床オナニュは丈夫というか不感になると思う。


 投稿者:SH綾香  投稿日:2000/10/09(月)00時05分38秒 

      床オナニュてそんなに少数派なのかなぁ。
      俯せになって床にチンコあてて擦り付けるだよ。
      オレの場合は服を着たままやる。ジーンズみたいな丈夫な素材は不可。
      左手に枕を抱き寄せて視線はうさだの画像に。


>   投稿者:SH綾香  投稿日:2000/10/09(月)00時13分53秒 

      > 床より畳のほうが気持ちいい
      > しかし今出来るかどうかは疑問だ
      > 俺も小学生までが限界だった、というか普通のオナニュに移行してしまったよ

      普通のオナニュもするよ。この前鳥取の地震の時もそうだった。
      しかし一番妄想に浸りながらできるのは床オナニュ。


>   投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)00時16分18秒 

      > 床より畳のほうが気持ちいい
      > しかし今出来るかどうかは疑問だ
      > 俺も小学生までが限界だった、というか普通のオナニュに移行してしまったよ

      恥ずかしながら漏れは高1まで布団の中で皮オナニしか出来なかったよ
      初めて普通のオナニュしたのが高1の冬。
      普通のオナニュが気持ちいいと思ったのが20才。
      もしも普通のオナニュを12才で覚えていれば人生が違ったとマジで思う


 投稿者:   投稿日:2000/11/12(日)02時32分38秒 

      まだ床オナニュを知らないヤシがいるのか。
      うつ伏せになって床にチンコをつけてグリグリするんだよ。
      左手は枕を抱いていると良い。


>   投稿者:SH綾香  投稿日:2000/12/03(日)00時34分12秒 

      > > 床オナニュの気持ちよさは異常。
      > > 道具を使うなんぞ言語道断だ。
      > 痛く無いのか?

      最初は数回やると皮膚が傷ついて痛かったよ。
      今は平気。足の裏と同じで、刺激が強ければ皮は丈夫になる。
      今なら1日に5回以上抜いても出血どころか痛みも無い。


>   投稿者:SH綾香  投稿日:2000/12/19(火)22時31分52秒 

      > > 週2,3回なんて信じられない。
      > > オレは年を重ねるごとに増えてきているのに。
      > 手術で皮を切って以降あまり気持ち良くなくなったんだよ(;´Д`)
      > 皮オナニュが懐かしいよ

      あぁ、ちゃんとムケている人はオナニュあまりしないだろうね。
      床オナニュは無理だし。
      かなり前に書いたけど、床オナニュは仮性包茎者の特権。


>   投稿者:SH綾香  投稿日:2001/01/29(月)20時06分17秒 

      > > ファンタジィカクテル2年分、オレンジクラブ2年分、ダンシャク1年分、
      > > パピポ1年分(いずれも汚損、破損あり)などあり。
      >                       ~~~~
      > > 相当な数の人間にあげると言っているのに要らないと返ってくる。
      > これのせいだと思います(*'-')/

      いや、彼らはオレが床オナニュ派だということを知っているから精液が雑誌に付着する
      のはあり得ないという事は知っているハズ。
      破損はたまに分解するからねぇ。


>   投稿者:   投稿日:2001/01/25(木)00時20分12秒 

      > > (;´Д`)
      > > http://iwa.server.ne.jp/up/image/anime952.jpg
      > 画像から酢の匂いが漂って来るほどの
      > 豪快なフトンの黄バミっぷりだな

      床オナニュは射精したらすぐに起き上がったほうがいい。
      ズボンから精液が染み出て布団に付着したら、もう塩素系の漂白剤を使っても
      黄ばみが落ちない。


 投稿者:   投稿日:2000/12/06(水)01時37分41秒 

      床オナニュ奥義

      1:柔らかいタイプのかけぶとんの下半分をくるくると巻く
      2:上半分を内側に畳み、左右から抱きしめる
      3:巻いた部分の端が上に向くようにV字型に折り、その上にのしかかる
      4:チンコが布団の上半分と下半分の間に入るように腰を振る

      (;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/01/30(火)08時24分40秒 

      30日午前8時ごろ、JR西日本長岡京駅2番線ホームで会社員綾香慎之介さん(24)が
      下り線のホームに転落、ホームに入ってきた京都行きの下り電車にひかれ、
      病院に運ばれたが間もなく死亡した。
       京都府警竹の塚署の調べでは、綾香さんは下りホームで床オナニュ中
      ホームの端でふらつき、誤って転落したらしい。
      綾香さんは出勤途中だった。なおこの事故で同線は上下計17本が遅れ。
      約11万4000人が影響を受けた



蟻の戸渡り

>スペルマン  投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)05時26分11秒 

      > コツは行く寸前に止めて→寝る
      > これを繰り返してみればいい結果出るかも
      > あぁ変態や(;´Д`) 

      いやね 昔やっていたの 秘技! 蟻のと渡り!!! 知ってる?
        いく 感覚は そのまま、 
      しかも 疲労感なし。 まったくなし
         この技 拾得してからのオナニーは疲れ0
      しかも 連続発射可能 でも 感覚だけね 実際発射しない
       だって 蟻のと渡り だもん
        でも やりすぎてるうちに 体重増えてきた(笑ぃ

      どうよ?


>   投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)05時31分05秒 

      > 受験生か?勉強はどうした?笑い

      受験世界はもう全て 過去さ。
      っていうか これで 蟻のと渡りやってると
         発射感覚の時さ 亀頭から すげぇ匂いするんだよ
      びびったけどね 毎回。
       カウパーだけは全力放出だけど いやな疲労感とかまったくないし
      続けて しごける。 最高


>   投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)05時37分16秒 

      > もっと具体的にやり方説明すれ。
      > チャレンジするヽ(´ー`)ノ

      まかせんさい! 頑張ってよ
       えーとねまずは普通にしごく そしてイク直前に
      いわゆる ”蟻のと渡り”という場所を 指で強く圧迫し続けます
       どこかといいますと いわゆる 裏筋の一番下! もう 肛門に近い場所ね
         じぶんのでよく 確認してね
      でもってさ イクときに そこを 強くね 精子とめるために強く圧迫し続ける
        イクときにそこが ドワンドワン 盛り上がるからさ そこを押さえる
      そすると 発射感覚あるけど 精子は そこで止まって出ない
       そすると何故かあの やな疲労感がないし 速効勃起しちゃうんだなこれが。
      どんな オナニーも 合体の時も使えるよ すげえけど
       あまりにも こればっかしてたから
      発射して 飛ばす楽しさが 実感も できて 二重まる まる まるまるまる by ぷっちもに
       さやりん 最高。


>スペルマン  投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)05時45分18秒 

      > レスの付けようが無い(笑い
      > さすがペットボトル放尿の第一人者

      最近、空き紙パック放尿もすこし  あぃ これ初告白。
       ちなみに 500mlペットボトルは 2回が限度。
      2lペットぼとる、最後 ねばれると思って
        こぼれおちたときは Majiなみだぐんだ。


>   投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)05時47分01秒 

      > > 補足説明
      > > 蟻のと渡り=睾丸下つけねと肛門間の部分。輸精管だか前立腺だか
      > すげえ。やってみるよ ヽ(´ー`)ノ
      > つーか、前オナニーのし過ぎ(?)で蟻のと渡りのとこが
      > つりそうになった。笑い
      > なったことあるやついる?

      リポート希ぼーん。 5分間 待つわ。
        疲労感は まだわからんだろうけど
      いった感触とか すげぇよ おれ皮かぶりだから
        最後に 蟻のと渡り押さえながら 皮で 亀頭とか
      刺激すると しぬほど たまらんちよ


ここだけの話だよ 秘技だよ  投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)06時05分00秒 

       蟻のと渡りの活用法。
      すんごい すんごいから
         普通に射精後 おしっこすぐすると なんか ちょびちょびじゃん
      蟻のと渡り使うと びゅんびゅん おしっこでるから
       と渡り使用後に すごいたくさん 放尿すると
      すごい快感が 連続で びんびこです
        Maji 気絶寸前です
      自分が白目むいていたのには 驚きました


>   投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)06時09分57秒 

      > > 蟻の戸渡りを薬指で押すと、残った指で睾丸も弄れるから便利。
      > 玉揉みに力が入って漏れる

      あぁーん 少しでも 漏らしちゃったら 疲労感きちゃうよ
       それに すこししか 発射しないから
      妙な 不満足感まで あるし・・・
       
      一番やちゃいけないの ちょこっと(LOVE)もらしちゃうのは。


終わったよ  投稿者:第X浪  投稿日:2000/01/15(土)06時18分30秒 

        オプション秘技の 大放尿もしてきた。
      たまらんよ
        このまま 寝て また 夢精だな

      もち 白水着なっちで



おまけ

 投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)23時59分14秒  ■  ★ 

      えー、クリ島に来まして何が嬉しかったかと申しますと、なんと言いましても、
      左手でオナニーするのが私一人ではないと知ったことであります。
      いかにしてオナニーしておるかというのは、他者に知られたくない、いわゆる
      秘儀とでも言うべきものでありますが、その秘を万余の島民の前で告白なされ
      た空白氏にはまったくもって頭の下がる思いでありまする。へへーっ。
      さて、話は変わりまして、私、高校時代は男子校に通っておりまして、一年生
      のときに同級生の内で右手の臭いを嗅ぐのが流行っておりましたのです。
      なぜそのようなことをするかと申しますと、男子校の学生というのが、日々オ
      ナニーに明け暮れておるのは多くの方のご想像通りでありまして、そこで、右
      手の臭いを嗅ぐことにより、そいつがいかに強力なオナニストであるかを確認
      しようという、考えるだに恐ろしい、身の毛もよだつ陰謀が隠されておったの
      であります。
      当然、一番臭い奴がオナニー番長としてさらし者にされるわけですが、私は幸
      いにして、左手オナニーを週刊にしておりましたが故に、この恐怖の魔女狩り
      から逃れることが出来たのであります。
      私が何を言いたいのかと申しますと、左手でオナニーしてて良かった、という
      ことと、左手オナニーをクリ島において告白なされた某空白氏に対しましては、
      左手オナニーは人類においては少数派でありますが、信じて行えば、いずれ、
      左手オナニーをしていたことによる幸運が訪れるであろうから、己の左手を信
      じ、がんばろうということを伝えたいのです。
      以上であります。

      最後に、クリ島諸氏におかれましては一度、己の左手の臭いを嗅ぎ、その後に、
      右手の臭いを嗅いでいただきたい。
      そして、自分のオナニー業の深さを身をもって知っていただきたいと思う次第
      であります。


>  投稿者:   投稿日:2000/10/11(水)00時06分37秒  ■  ★  ◆ 

      > ミューズで洗ってるから臭わないよъ( ゚ー^) 

      長年の激しいオナニーの蓄積による臭いを舐めてはいけません。危険です。
      ちんこの臭いは僅かずつですが貴方の右手に染み込んでいっているのです。
      花王の石鹸ミューズで手を洗った後はその臭いで誤魔化されているだけなのです。
      貴方の手にはちんこ臭が確実に擦り込まれているのです。
      気づいたときは手遅れです。


>  投稿者:   投稿日:2000/10/11(水)00時13分45秒  ■  ★  ◆ 

      > > 長年の激しいオナニーの蓄積による臭いを舐めてはいけません。危険です。
      > > ちんこの臭いは僅かずつですが貴方の右手に染み込んでいっているのです。
      > > 花王の石鹸ミューズで手を洗った後はその臭いで誤魔化されているだけなのです。
      > > 貴方の手にはちんこ臭が確実に擦り込まれているのです。
      > > 気づいたときは手遅れです。
      > せ、せんせい。どうすれば息子は臭いから逃れられるんですか!?
      > 教えてくださいせんせい!!お願いです。

      左手です。
      左手でオナニーをしましょう。
      そうすればどれほどオナニーをしようが、なんと右手は全然臭いません。



>   投稿者:   投稿日:2001/03/31(土)07時03分40秒 

      > ひとりでする行為なのに「マスをかく」とはこれいかに?

       「マスをかく」の語源は、スペインに古くからあったマスヲカク王国。そこ
      での男性のオナニーを総称して、マスヲカクと呼んでいたのだ。長崎には、15
      71年ポルトガル人の渡来とともに公開オナニーとして紹介された。当時の製法
      は小麦粉1升、白砂糖2斤、鶏卵8個をよくかき混ぜてローションとする、と
      いうもの。この小麦粉1「升」が隠語としての語源である、という説もある。
      しかし、この方法ではローションにしては生地が固く、ナイーブな日本人の陰
      茎に快感はさほど得られなかった。

       現代のようにしっとりとした感触は、砂糖が豊富に手に入る長崎だから生ま
      れた。鎖国時代にあっても、西洋に唯一ケツマンコ開いた長崎・出島には砂糖
      が出回っていたという。幕末以降は水飴を加え、明治末期にはザラメを多用す
      ることで今の感触に。

      (ローション製作会社"松翁鼎"社長横山幸三氏著「オナニーとローションの科学」より)



>   投稿者:   投稿日:2003/04/27(日)10時57分41秒 

      > > 複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ様々な疑問を徹底的に解明するクリ島の皆様、
      > > 今日の課題は「一度射精すると何グラムの蛋白質が失われるのか」です。
      > > 頑張って下さい。
      > 成人男性の1回の射精量は 1 〜 3.5cc と言われている
      > 精液における蛋白質はアルギニンであり、精液中に占める割合は 80% と言われている
      > よって、1回の射精における蛋白質の喪失量は 0.8 〜 2.8cc つまり0.8mg 〜 2.8mg と言うことが出来る

      一回の射精量を仮に2ccとし比重を1.1とした場合、質量は
      0.0022kgとなる。純粋にエネルギーに変換したとしたら E=mc^2
      により2.2-3E・2.9+12Eジュールとなり広島型原子爆弾約27個に
      相当する破壊力となる。



 投稿者:   投稿日:2000/07/12(水)12時27分03秒 

      この中でリーマンいるだろ?
      お前らの中で昼間オナニーできる奴なんていないだろ?
      ひきこもりの奴らは若いうちから
      昼間オナニーする自由を覚えてしまうわけで、
      社会復帰するにしてもまともに働けるはずがない。
      すぐに昼間オナニーできるひきこもり生活に戻るだろうな。

      ちなみに俺は朝と夜の習慣を小4から続けてるので
      立派な社会人だよ



 投稿者:   投稿日:2003/04/05(土)23時31分33秒 

      おなにゅについて重大事項を発見した。謹聴せよ
      オナヌイ前に正座しつつ十分ほどぎこぎこ、足がしびれたら
      その状態で布団の上に転がって足の痺れの痛みを感じながら怒張をしごく
      これだけで通常の三倍の快感が手に入る
      早速今夜試してガッテンしてくれ



>   投稿者:オナニ長官  投稿日:2004/03/25(木)13時11分29秒  ■  ★  ◆ 

      > ごみ袋がどこにあるかがわからないので念力で探して下さい

      貴殿にとっておきの魔法を教えてあげよう
      手順は非常に簡単だ

      1.全裸になり仰向けに寝る
      2.オナニーする。
      3.大空めがけてスペルマを飛ばす

      自分のチムポからスペルマの飛んだ方角に探し物はきっとある



>   投稿者:   投稿日:2000/08/07(月)01時07分10秒 

      > 小学校の頃、性教育で担任(24歳女)が
      > 「セックスは恥ずかしいことではありません」
      > とか言っていたが、そんなことを言うのなら実演してほしいと思った。

      そういや漏れは6年生の時、
      「オナニーは悪い事じゃないです」と言った女性教師に
      「悪い事じゃないならやり方を教えて下さい」
      と言って困らせたことがあった。



>   投稿者:   投稿日:2001/05/29(火)10時08分54秒 

      > > 最近激しいオナニーをすると2日間疲れが抜けないよ(;´Д`)
      > 激しいのとそうでないのの違いはどこよ?

      激しいオナニーは3時間くらい我慢しまくってから出す
      カウパーを決して漏らさずに尿道口を徹底的にいじめぬいて30分
      できるだけカウパーを出さずに亀頭をざらざらの生地にこすりつけて30分
      エンジンがかかったらあとはもうターボシコシコで2時間
      その間イキそうになる限界になる度我慢して5分間休憩を兼ねた英語ニュースサイト巡り
      適度に尿がたまっていて風呂上りのリラックスした状態だと死ぬほど気持ちいい



 投稿者:   投稿日:2000/09/19(火)23時18分06秒 

      高校生の頃、空手部の先輩が「おい、今から俺がすることをよーく見ろよ」と
      夜呼びつけられた先輩の部屋で、急に立ち上がってズボンとパンツを膝まで
      下げて、自分のチムポをしごきはじめた。
      俺はめちゃくちゃ焦った。
      正直、泣きそうになった。
      すると、先輩が「おい、誤解すんなよ。10人の目の前でオナニーした奴は
      金持ちになれるんだ。俺は信じている。だから協力しろ。おまえで9人目だ!」
      結局、俺は最後まで見届けた。
      次の日、部の同級生にこの話をしたら、すでに2人が同じ目にあっていた。
      みんな、「金持ちになる話はデマカセで、男の前で露出するのが目的だったに
      違いない」と言っていた。
      そういえば、男の俺に見られているのにエロ本も見ずに、よくあんなに大きく
      なれたものだ。
      そしてイケけたものだ。



 投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)05時08分03秒  ■  

      コンニャクを上から見て
      ┌────┐
      │ ── │
      └────┘
      こう切るんだ。
      ある程度の奥行きまでな
      そしてあとはお前のちんちんで広げるんだ
      とろけそうな快感だった(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2004/01/24(土)05時08分38秒  ■  

      言っておくが
      コンニャクを上から見て切り込みを入れるってのは

        / ̄ ̄ ̄/|
       /___ //
       |  ━  |/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      こういうことだからな
      こころしておけ



 投稿者:   投稿日:2004/01/25(日)00時35分07秒  ■ ★ ◆ 

      今日もオナニーをした(;´Д`)
      まったく毎日飽きもしないものだ。
      最近はオナニーというより射精運動になっている気がする。
      昔は出る寸前でとめていたのに。
      オナニーする気力をほかに向ければきっと
      きっとできるできる子なんだ 



  投稿者:   投稿日:2003/10/20(月)00時04分06秒 

      漏れも昔競技種目にオナニーがあったら自分は確実にメダルを取れると 
      信じていた。しかしながら、先輩にその話をした時に真剣な顔で、 
      「おまえさあ、じゃあお前のオナニーの何がすごいわけ?回数?飛距離? 
      時間?技術?はっきりいってさ、競技人口から考えてお前がどんなに 
      オナニー好きでもお前の話聞いてる限りでは、多分市内ベスト8ですら 
      無理だと思うよ、マジで」と言われ、ちょっと泣きそうになった事がある。 
      でも、その先輩の言葉は正しいと思う。やっぱ超一流はそうそういないって 
      こった。例えそれがオナニーでも。 



 投稿者:   投稿日:2003/09/28(日)09時26分31秒  ★  

      昔、高校生の頃だ。
      あの夏は暑かったよ。殺人的だったよ。俺は全裸になり、
      シャワーを浴びたんだ。
      なぜか村々してきて、シャワーをティムポにあて、シャワベーションを
      していた。その時はいかなかったが、シャワーを終えて、身体を拭いて
      いると、なぜか掃除機がそばにあり、魔が差した俺は、あろうことか
      オティムティムに掃除機をあてがい、吸引させた。
      全裸でやるその行為はとても刺激的だった。立ったまま、足を広げ
      怒張したティムポやタマ、肛門を吸引した。
      さらに、口をあんぐりと大きく開け、目をくるんと上に向けたアホ面でだ。
      なぜかそうすると気持ち良かったのだその当時。
      目線を・・・目線をフト横に向けると・・・。
      なんと出かけていた筈の母親と姉が、ポカンとした表情で立っていた。
      「うわああああああああ」
      俺は悲鳴を上げた。気が狂いそうだった。
      こういう時、人間は変な行動をとるらしい。俺は冷蔵庫を開け
      麦茶を手にした。その夜は本当に辛かった。口もきいてくれない家族。
      悲しくて何を喰っているのかわからない味の夕食。
      洋楽のバラードを数曲、ヘッドホンで聴き、泣いた。
      柄にも無く、詩を書いたような気もする。
      今、思い出しても辛い。よく人から悩み事を聞かされたりするが
      あの修羅場をくぐり抜けた俺から言わせれば、そんなもんどうってこと
      なしだ。このどうにも美化できぬ残酷な思い出に比べれば。
      さらに悲しい事は、これが実話だってことさ。



  投稿者:マジ質問君  投稿日:10月10日(土)07時54分20秒

      噂で聞いた眼球圧迫オナニーというのはデマなんでしょうか?
      イク直前に両目をつぶって強く押しながら射精すると快感が増し、
      精子も良く飛ぶという話なんですが。
      もちろん自分でも試しましたが効果がいまひとつわかりません。
      ひょっとしたら個人差があるのかもしれないので、皆さんも暇が
      あったら試してみて下さい。



>   投稿者:   投稿日:2000/10/13(金)03時14分59秒 

      > > 水道管を通る水にたとえて
      > > 電圧=水圧 抵抗=水道管 電流=水
      > > と考えろというけど 水道管が細いと水圧は上がるのでしょうか?
      > チンコが細いと遠くに飛ぶってことですね?

      オナニュをがまんした日数=電圧
      ティムポの細さ=抵抗
      精液の飛ぶ速さ=電流
      ...と考えるとわかりやすい



>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)02時24分33秒  ■  ★  ◆ 

      > > いったん射精した精液を
      > > 腹にすり込みながら2回目の自慰してたり、
      > > 給食当番の時、給食室から教室に持ってくる途中で
      > > ご飯に精液かけたりしてた
      > 逆立ちしながらオナニーをして射精の瞬間に口をあけて
      > 精液を自分の口に注ぎ込んだり
      > トイレットペーパーを丸めてけつの穴に入れたり出したり
      > すごい刺激で気持ちよかったんだよなあ

      俺は面倒臭いから、
      寝転んで足を高く上げた体勢で自分の口めがけて
      精液かけてたよ
      前に、しばさんいた時に書いたら、しばさんに変に感心されて意外だった



 投稿者:   投稿日:2000/07/27(木)10時40分31秒 

      勃起したちんこにティッシュを2枚ほどかぶせ、その上から棒を握り
      擦り始めのが普通だろ?

      もし、ちんこにティッシュをかぶせないでオナニをする人がいるのなら
      その方法を教えてほしい!しかしそんな人はいないだろうね!
      果てそうになった瞬間に傍らに置いてあったティッシュをかぶせるつもりか?
      しかし棒の先端からは汁が勢い良く飛び出すんだぞ?
      悠長にティッシュを取り出す暇などあるまい。普通のオナニーとはティッシュを
      かぶせながら行なうしかないんだよ!そうだよね! 



  投稿者:   投稿日:2002/08/02(金)01時03分29秒 

      折角オナニーをしようってんだ、素オナニーってんじゃ味けないよ。
      なにかつまもうよ

      じゃあそっちのどれ・・・・・

      嘘はいけない・・・
      ふふふ・・・へただなあ・・へたっぴさ・・・
      欲望の解放のさせ方が実にへた・・・
      君が本当に欲しいのは・・・こっち・・・この紫の・・・
      閉ざされた部屋で宍戸留美の声をMAXボリュームで聴いてさ・・・・
      絶叫しながら果てたい・・・・・・・・・だろ?
      だけどそれはあまりに値が張るから・・・・・・
      赤やニガーの・・・・しょぼいエロドジンでごまかそうって言うんだ
      ダメなんだよ・・・そういうのが実にダメ・・・・っ
      せっかくおジャ魔女でスカッとしようって時にその妥協は痛ましすぎる・・・っ!
      そんなので抜いてもかえってストレスがたまる・・・
      抜けなかった紫や青がチラついてさ・・・
      全然スッキリしない・・・・心の精液は残ったままだ・・・・
      自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ・・・・
      オナニーというやつはさ・・・・小出しはダメなんだ・・・・
      やるときはきっちりとやった方がいい・・・・・っ!!



>   投稿者:   投稿日:2003/11/09(日)18時53分40秒  ■  ◆  木 

      > オナニーしてんじゃねーよ

      高校のときに友達と成人映画観に行ったんだ
      そしたら前の席の50くらいのおっさんがオナニー始めた
      でもなかなかいけなくて四苦八苦してるところに
      隣に別のおっさんがやってきてしごくの手伝ってあげてたんだ
      なぜか今その記憶がフラッシュバックしたよ(´ー`)



 投稿者:   投稿日:2000/06/05(月)01時56分08秒 

      オナニーの国際基準を決めよう結果発表2000

      ・平常時5cm以上の陰茎長を満たしていること
      ・呻き声をあげない
      ・ビデオ使用時はきちんとクライマックスにタイミングを合わせて発射
      ・ティッシュは2枚まで



>   投稿者:   投稿日:2001/01/20(土)23時29分53秒 

      > Д`)紙粘土の話は不発か・・・油粘土にしとけばよかった

      粘土でマンコを作ってオナニーしよう
      なかなかいいマンコができたので、オナニーを始める前に
      ドアに入るなの貼紙をしようと思ったらセロテープがつかない
      これも油のせいだ
      ウフフ



 投稿者:   投稿日:2001/02/15(木)01時36分02秒 

      TVで大相撲見ながら、同時にディスプレイで、
      一般人が見たらどう考えてもオカズになりそうもない
      エロのかけらもないアニメやゲームの萌えキャラ画像を見て
      妄想たくましくオナニーしてる最中、いきなりドアを開けられたら
      言い訳に困るだろうな。



>   投稿者:   投稿日:2001/05/07(月)17時22分01秒 

      > > 一つのオナホールで何回くらい使えるよ?(゚Д゚)
      > 破れなければけっこう持つけど、ある日中を覗いてみたら
      > カビだらけのオナホールでオナニーしてたと大ショック

      いつしかオナホール内のカビが突然変異を起こして触手と化し
      漏れのケツマンコを責め立ててくれないものだろうか?



>   投稿者:   投稿日:2004/01/20(火)23時34分28秒  ■  ★  ◆ 

      > > オナニーと聞くと直ぐに性的欲求と思うだけでも低次元だよ
      > じゃあオナニーは何の為に行うものなんだい?
      > 性交の練習?あるいは快楽を求める為?欲望を抑えきれないから?
      > いずれにせよそれらは肉体を持つが故に起こる低次元の行為だよ

      探求心という次元では考えられないか?
      より快感を得るにはどこを刺激すればよいか
      体調によって射精距離は変わるのか
      器具を使用した場合のオルガスムまでの時間は
      ネタにはエロ本がいいかビデオか下着か
      後始末のティッシュはどのメーカーがよいか
      あるいは本にぶちまけてパリパリにしても-チリ紙交換に出せるか
      考えれば考えるほど奥深いものだ



>   投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)02時36分40秒  ★  ◆  

      > 最新式のオナニーって何?
      > 技は全て人類が誕生してからこの2万年の間にもう出し尽くされた?

      仏壇返し
      行き違い
      チングリ顔射
      選別漏れ画像
      セントヘレンズ大噴火
      火縄這わせ
      川澄綾子
      速攻
      床りん
      セルフフェラ
      見てー僕の射精みてー
      こすり抜き
      イキ遅れ
      皮つつみ
      出し忘れ
      中学時代の思い出
      深キョンの二の腕こすり
      妹パンシ巻き
      白化粧
      水着包み
      床こすり
      錐揉みトルネード
      声優声ヘッドフォン挟み
      牛乳瓶挿入
      カレー味
      風呂の花
      カップ麺出し
      蒟蒻あんかけ
      オナニー
      肘までレース手袋
      尿道ストロー
      グレート魔神の尿道ポッチー
      美人局
      パンスト破り
      粉末フリスク
      豆いじり
      1812
      水銀体温計
      原さんとか弥生さんとかああいう感じの人にお願い
      自分の左手
      河童るるんぶ
      花瓶
      デスピストン
      潮まぶし
      豆潰し
      くぱぁ
      プッシャー
      単2電池感電
      ペペローション
      今岡で抜いた
      障子破り



 投稿者:   投稿日:2001/02/07(水)03時45分39秒 

      オナニー。
      オナニーをやっていた。
      毎日やるオナニー。
      終わりのないオナニー。
       
      オナニー。
      オナニーの中にいる。
      いつもと同じ。
      ずっとずっと…。
      同じ風景の繰り返し。
      ゆっくりと微睡みに揺られながら、
      たった一つのことだけを願う。
      ウインドウを閉じて、次に開いたとき、真人間になれますように、と…。
       
      オナニー。
      これがオナニーであることに気づいたのはいつだっただろう…。
      ずっとずっと昔…?
      それとも、ほんの数分前…?
      その答えさえもオナニーの中に霞んで…。
      流れているのかさえ分からない時間の中で…。
      いつか脱童貞する日を夢見ながら…。
       
      オナニー。
      オナニーには終わりがある。
      どんなに楽しいオナニーも…。
      どんなに怖いオナニーも…。
      薄暗い自室の中で、
      お母さんにご飯に呼ばれてオナニーは途切れる。
      ずっとずっと…。
      変わらない引きこもりの風景。
      だけど今は…。
      オナニーに終わりがなくなったのは、いつだっただろう…。



 投稿者:  投稿日:06月23日(水)02時44分59秒

      そういやおれの兄ちゃんも声出しながらオナニーしてたなぁ
      隣の部屋からよく声が聞こえた
      兄ちゃんのオナニーは凝ってた
      ドラマ仕立てだった
      すぐにセクスシーンにはいかない
      まずは小さなケンカから始まる
      で、仲直りセクス、と



(無題)  投稿者:   投稿日:2000/10/09(月)07時00分24秒 

      盗撮画像を夢中で漁っていると、何時の間にか夜が明けていた。
      その時に、ふと感じた疑問。
      毎晩ぁゃιぃに書き込みをし、エロ画像を見つけては自慰にふける。
      絶頂に達した後の惨めさや孤独、空虚感。俺は猿以下じゃないか?

      子供の頃の夢も思い出せない。進むべき道も見つからない。ただ、
      いつか女の子とセクスする事だけを支えに、生きている。

      学歴も才能も金も名誉も、気持ちさえも無い。

      私は何処へ行けばいいのか…。



>   投稿者:   投稿日:2001/04/05(木)19時04分27秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れは実は普通のオナニの仕方を知らない
      > シコシコという響きからひとまずチンポを右手で包んで上下にゴシゴシしているが
      > それが正しいオナニーなのかは知らない

      正式なオナニの作法とは、
      まず白無垢に着替え前日から断食を行います。
      裏千家オナニでは24時間以前は不浄を招くため他人と会ってもいけませんが、
      現代の社会生活を営む上ではそれは難しい話ですので、唯一母親との接触が
      許されています。
      さていよいよオナニの開始となりますが、その前にキムチを大量に購入します。
      オナニは大変な労力を必用としますので断食後いきなりオナニを開始すると、最悪
      死に至る恐れがありますので、やおらキムチを貪りまくってください。
      十分にキムチを堪能したら、食べ残したキムチを右手に持ち、その右手で
      チンポを優しく包み、こころゆくまでしごいてください。

      『生活とオナニ社:ションベンが甘ったるい臭いするんだけど糖尿病?」より抜粋



 投稿者:   投稿日:2000/04/08(土)04時41分03秒 

      今日は僕の大発見を紹介するよ!!
      この前何となく陰茎をいじってたら、すごく気持ちがいい事に気付いたんだ!!
      それから色々試してみて、陰茎を握って前後にスライドさせる方法を開発
      したんだ!!これがとても気持ちがいいんだよ!!
      こんな気持ちがいい事を知らずに、女の子を必死にクドいてる人達はホントに
      バカでかわいそうだよねえ!アハハハハハハハ!!
      僕はこの行為を、ちょっとオシャレに『ソロ活動』と名付けたよ!!いかすだろ?
      もちろんここんとこ毎晩ソロ活動中さ!!アハハハ!!みんなでソロ活動しようよ!!
      まあ僕はこう見えても「ドラクエT」の発売日に「キン肉マン マッスルタッグマッチ」を
      買ったほどの男だからネ!!



 投稿者:   投稿日:2004/02/09(月)21時12分14秒  ■  

      |                          | 
      | 今 ・ こ ・ 基 俺 そ そ 聞 小      | 
      | 頃 ・ の ・ 本 が の し く 学      | 
      | 俺 ・ 言 ・ 的 思 結 て と 校      | 
      | を 過 葉 い に う 果 最 こ の   テ  | 
      | 笑 去 に え は に 得 期 ろ 性   ィ  | 
      | っ に 騙 い 譲 、 た に に 教   ッ  | 
      | て 戦 さ え り 精 人 勝 よ 育   シ  | 
      | い っ れ お 合 子 生 ち る で   ュ  | 
      | る た 続 先 い 達 が 残 と 、      | 
      | の 精 け に   は 、 っ 莫 自      | 
      | か 子 た ど   戦 こ た 大 分      | 
      | ・ た の う   っ の の な が      | 
      | ・ ち が ぞ   て 有 が 数 昔      | 
      | ・   俺 !   い り 俺 の 、      | 
      | ・   だ     な 様 様 精 精      | 
      | ・   と     い   だ 子 子      | 
      |     思     の   と と だ      | 
      |     う     で   い 戦 っ      | 
      |     方     は   う っ た      | 
      |     が     な   事 た 事      | 
      |     自     い   だ ら を      | 
      |     然     か     し 知      | 
      |     だ             っ      | 
      |                   た      | 



     ポストペティ SH綾香 生身の女 ヒモチンコ パンツ予想師


あやしいわーるどII & みらい & クリ島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system